現在の閲覧者数:
fc2ブログ

【国内】これはひどい

.
ケネディ大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000043-spnannex-soci

newsケネディ大使にムチ ハードゲイ男性から差し出され困惑


「東京レインボープライド2016」性的少数者(LGBT)に対する差別の解消を訴えるイベントに、お忍びで訪れたキャロライン・ケネディ駐日米国大使(左)は、ムチを持っ男性に何かを頼まれ困り顔を浮かべる

 キャロライン・ケネディ駐日米大使が7日、東京・代々木公園で開催中の、同性愛や性同一性障がいなど性的少数者(LGBT)のイベント「東京レインボープライド2016」を訪れた。

 完全なお忍び訪問で、デニム地のジャケット姿。SPと2人でさまざまなブースを周ると、気付いたLGBTの人たちが驚きの声を上げていた。ボンデージファッションのハードゲイ男性がムチを差し出し、なにやら頼み事をする場面も。ケネディ氏は、困惑の表情を浮かべていた。

 イベントの5周年を祝い、メッセージボードに祝福の言葉を書き込んだ。

 最終日の8日、駐日英大使、同アイルランド大使とともにスピーチを行う予定。自民党の稲田朋美政調会長も会場を訪れた。



国際問題だぞ。

これがまた世界中にバラ撒かれるんだからな。


このカス野郎はイバラのムチでシバき上げろ。

それがこのボンレスハムにとっての本望だろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベネッセHD、最終損益が82億円の赤字に 情報漏洩で「進研ゼミ」の会員が1年で1割減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000530-san-bus_all

newsベネッセHD、最終損益が82億円の赤字に 情報漏洩で「進研ゼミ」の会員が1年で1割減


 ベネッセホールディングス(HD)は6日、昨年度(平成28年3月期)の業績予想を下方修正し、最終損益が82億円の赤字(従来予想は38億円の黒字)に転落する、と発表した。最終赤字は2期連続。26年7月に発覚した個人情報漏洩問題で「進研ゼミ」の会員流出に歯止めがかからず、将来の利益を見越して計上した「繰り延べ税金資産」を取り崩す。会計上の税金負担は約95億円膨らむ見通しだ。

 28年4月の進研ゼミの会員数は前年同月比10・5%減の243万人と、約28万人も減少した。収益力の低下は避けられず、連結子会社のベネッセコーポレーションが計上していた繰り延べ税金資産を取り崩す。会員の流出に対応して販売費を当初計画よりも上積みしたため、本業のもうけを示す営業利益予想も前期比63%減の109億円(従来予想は135億円)に下方修正した。



せんべい企業ブザマ杉(縛w

利益があるようじゃまだまだだな(縛w


こないだスタジオアリスのCM見たわ(縛w

追い詰められて必死杉!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「下着撮ると興奮」毎日新聞記者、盗撮容疑で逮捕 大阪、公園で20代女性被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000541-san-soci

news「下着撮ると興奮」毎日新聞記者、盗撮容疑で逮捕 大阪、公園で20代女性被害


 公園で女性のスカート内を盗撮したとして、大阪府警西署が府迷惑防止条例違反容疑で、毎日新聞大阪本社編集製作センター記者の男(51)を現行犯逮捕していたことが6日、同署への取材で分かった。逮捕は3日付。「下着を写真で撮ると興奮するのでやった」と容疑を認めたといい、5日に釈放された。

 逮捕容疑は3日午後3時ごろ、大阪市西区の公園で、20代の女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとしている。

 一緒にいた女性の友人が盗撮に気付き、女性が逃げようとした記者を追いかけて問い詰め、騒ぎに気付いた通行人の男性が取り押さえた。

 同署によると、記者のスマホにはこの女性の盗撮画像数枚のほか、別の女性の下半身とみられる画像も保存されていたという。

 毎日新聞大阪本社代表室は「事実関係を調べ、厳正に対処する」とコメントした。



変態新聞はやっぱり変態だった!!!!(縛w

変態の巣窟なんでせうなぁ(縛w


変態新聞は謝罪の一つもねーのか!!!!

企業体質から変態なんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<熊本地震>本震直後に空き巣未遂 2容疑者を逮捕
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20160428k0000e040257000c.html

news<熊本地震>本震直後に空き巣未遂 2容疑者を逮捕


 熊本県警は28日、熊本地震の本震直後に避難で無人となっていた熊本市の事務所を物色したとして、福岡県大牟田市草木、会社員、吉田忠史(21)と同市久福木、会社員、横山悟(30)の両容疑者を窃盗未遂などの容疑で逮捕した。「地震で無施錠の家が多く、簡単に盗めると思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は16日午前3時50分ごろ、熊本市中央区大江の女性(74)が所有するビルの2階にある事務所で窃盗をしようとしたとしたとしている。避難先から女性の家族が事務所に戻り、2容疑者を見つけた。2人は会社の同僚という。県警によると14日の地震後、避難者の窃盗被害は25件。【出口絢】



こんなクズ共の名前はきっちり晒しませう。

永遠に残るように晒しませう。


将来削除依頼が来ても晒しませう。

ミラーサイトがあるから絶対消えない。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





映画「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家がファンに謝罪
http://news.goo.ne.jp/article/gizmodo/trend/gizmodo-111987.html

news映画「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本家がファンに謝罪


原作とは完全に別物ですものね。

テレビゲームやマンガなど、すでに大成功している作品をもとにハリウッド映画化すると……コケることが多いです。

マンガ「ドラゴンボール」を実写映画化した2009年の「ドラゴンボール・エボリューション」も、まるでその法則が発動したかのような作品でした。それはクリエイターの良心やキャリアにとっても痛手となるわけで、今でも後悔しているという脚本家がファンへ謝罪しています。

これは「ドラゴンボール」の大ファンにしてライターのデレック・パデューラさんが、執筆中の本のために「ドラゴンボール・エボリューション」の脚本を手がけたベン・ラムゼイさんにインタビューを行った時のもので、デレックさんのブログに掲載されました。

いつかこのような日が来るとは思っていました。「ドラゴンボール・エボリューション」は私のものづくりの人生にとって、非常に痛々しい楔を打ち込むことになりました。あのようなかたちで世界的に私の名が知られるのは、断腸の思いです。それに世界中から怒りと憎しみがつづられたメールが届くことにもまた、心を折られました。

私はこれまで何年もかけて責任から逃れようとしてきたのですが、最後の最後に言葉としてページに書かれたことで、ファンの皆さんをガッカリさせてしまった全責任を負うことにしたんです。これまで(良い物にしようと)全力を尽くしてきましたが、結局私は「ドラゴンボール」を失墜させてしまいました。

私は「ドラゴンボール」のファンとしてではなく、ビジネスマンが業務を請け負うかのように、この仕事で大金が支払われることに目がくらんでしまったのです。私はこのことから、創造的な仕事に情熱なく取り組んだ場合には、最低の結果が伴うこと、そして時として作品を薄っぺらいゴミにしてしまう副作用もあることを学びました。

そのため、私はこの責任を誰にもなすりつけず、自分自身のものとしていきます。他のシリーズのいちファンとして、もし自分が愛して楽しみにしている作品にガッカリさせられたら、どういう気持ちになるのかは良く理解しています。

世界にいる「ドラゴンボール」ファンの皆さんへ、心からお詫びします。

これを償うためには、わたしが情熱を注ぐことができ、なおかつ皆さんが好きになってくれる、それでいてすごくクールで娯楽性にあふれた作品を創ることだと考えています。いま私がやることはそれだけです。

こうして製作者が謝るのは珍しい例なだけでなく、お金に目がくらんだという告白はそれ以上に希少なものでしょう。それほど世界中にいる「ドラゴンボール」ファンたちを怒らせてしまった、そして駄作にしてしまった反省があるのだと考えられます。

とはいえ、「ドラゴンボール・エボリューション」がこれほど酷評されるのは脚本だけが原因ではありません。作品に対する愛情がない人を起用したスタジオやプロデューサーはもとより、映像を作る現場にいた監督などなど、もっといろいろな人たちがあーだこーだやった結果が本作なのです。



法則もへったくれもない。

日本の人気コンテンツで駄作を作って


名声を貶めるだけの簡単なお仕事。

大金貰って魂を売る、それが毛唐。



償うためにやるべきことは、魂を売ったカネで

ドラゴンボールの名誉回復をすることだろが


カス野郎が!!!!

わかってんのか!!!!


断腸ことてんコス好きこと

下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

総理がライミーのBBA王女と写真撮ったのが話題みたいですね。
ライミーではなく、自分が中央だったと。

これはライミーの敗北宣言、総理の勝利宣言ですか?

No title

ケネディ姉さんになんて事をしてくれるんだろうこの方...この男は変態さんなのでしょうね。呆れ果てますよ。

そういえば原田さんがベネッセを辞めたらしいですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR