現在の閲覧者数:

【国内】支那地区と信濃一味を駆除できない連中の末路

.
1月の訪日客24%増 春節効果で中国33%増
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H1U_V10C17A2000000/


news1月の訪日客24%増 春節効果で中国33%増




 日本政府観光局は15日、1月の訪日外国人客が前年同月比24%増の229万5700人だったと発表した。中国の旧正月にあたる「春節」に伴う大型連休が1月27日から始まった影響が大きかったとみられる。国・地域別では中国が33%増の約63万人、香港が48%増の18万人だった。シンガポール(35%増)、マレーシア(74%増)、インドネシア(64%増)なども高い伸び率だった。

 訪日客は2016年通年で2404万人に達した。17年に入っても勢いは続いている。政府は20年に4000万人に増やす目標を立てており、計算上は年14%伸びると達成できる。

 もっとも、今年の春節に伴う連休は1月27日~2月2日までと、16年の2月7日~13日よりも早かった。2月の訪日客が同じペースで伸びるかは不透明だ。



好調なスタート。

去年は月平均200万人だったので、


今年月平均210万人なら2520万人、

月平均220万人なら2640万人。



春節客の先食いで今月伸びないとしても、

2か月の平均が220万人なら上出来でつね。


客は食える時に食っとけ!!!!

問題なし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


あとは違法民泊の問題だな。

支那地区なんかにやらせるなよ。


就労資格のないヤツが運営してるヤツは

入管法違反で初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ダイヤモンド社を賠償提訴=「コメ産地偽装」記事で―JA京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000099-jij-


newsダイヤモンド社を賠償提訴=「コメ産地偽装」記事で―JA京都




 中国産米をブレンドしたコメを国産米として販売していたとする週刊ダイヤモンドの記事で信用を傷つけられたとして、JAグループ京都などが16日までに、発行元のダイヤモンド社(東京)などに総額4400万円の損害賠償や謝罪広告などを求める訴訟を京都地裁に起こした。

 訴えたのは、京都府農業協同組合中央会(京都市)などJAグループ3団体と米卸業者「京山」(同)。


 訴状によると、週刊ダイヤモンドは2月18日号の記事で、独自の検査を基に京山がコメの産地を偽装し販売したと指摘した。JA側は、記事は事実無根と主張している。

 ダイヤモンド社の話 訴状が届いておらずコメントできない。記事の内容には自信を持っている。 




JA系米卸に農水省が立ち入り検査、週刊ダイヤモンド「偽装米」報道で
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170214-00118044-diamond-bus_all


newsJA系米卸に農水省が立ち入り検査、週刊ダイヤモンド「偽装米」報道で




 「魚沼産こしひかり」などとして売られていたコメに中国産米が混入していた疑いがあることを報じた週刊ダイヤモンドの報道(週刊ダイヤモンド2017年2月18日号特集「儲かる農業」より)を受け、農水省がJAグループ京都系の米卸「京山(きょうざん)」に立ち入り検査を実施したことが分かった。山本有二農相が14日の閣議後会見で明らかにした。

 本誌は京山のコメを購入し、産地判別で実績がある同位体研究所に検査を依頼。その結果、「滋賀こしひかり」の10粒中6粒、「魚沼産こしひかり」の10粒中4粒、「京都丹後こしひかり」の10粒中3粒が中国産と判別された。

 山本農相は会見で本誌報道について、「事実であれば大変重大な問題だ」との認識を示し、「産地偽装というのは食の信用や安全に反するものだ。徹底的に、厳正に対処する」と厳しい姿勢で検査を行う方針を表明した。

 京山のように主に県域で事業を行う米卸への検査は、通常、都道府県が行う。今回、農水省が検査に乗り出すことからも、同省が京山のコメの偽装疑惑を重要視していることが分かる。

 一方、京山は13日、中国産米の混入疑惑を否定する文書を公表した。文書の中で同社は「現在、農水省に調査を依頼しており、いずれ事実が明らかになる」との考えを示した

 これに対し、通知なしの立ち入り検査を実施している農水省は「そんなことはあり得ない。業者から依頼されて身の潔白を証明する検査などしない」(食品表示・規格監視室)と検査に関する京山の見解を否定した。

 農水省は今後、疑惑のコメに関する取引伝票などを、京山と取引のある複数の業者の分も含めて調べる。中国産と疑われる米がどこの流通段階で混入されたのか、組織的に産地偽装が行われたのかが焦点となる。



荒ら屋 さん、情報ありがとうございます。

コメの産地偽装なんて公然の秘密。

極少量しか存在しないはずの魚沼産コシヒカリが


激安スーパーにまで並んでる異常さはテレビでも

何度も報道されてる通り、やっと点火かよって


感じでつね。


今回はついに支那地区米に点火(縛w


支那地区とつながり、支那地区にカネを流し、

日本の食料安全保障を脅かすクズ野郎は


地祭りに上げるのみ。


まあ「はい、やりました、すいません」とは


言わねーとしても、精度の高い機械を使って

分析したんだから誤魔化しは効かねぇぞ(縛w



進次郎も噛んできてるんで、農協改革に対する

抵抗への鉄槌かもしれないでつね。


その場合はもう流通ルートまで掴んだうえで

やってんだろうから、なおさら言い逃れは


できないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝会長が辞任 米原発事業、7125億円損失で引責
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000080-san-bus_all


news東芝会長が辞任 米原発事業、7125億円損失で引責




 ■正式決算発表を1カ月延期 債務超過に

 東芝は14日、米国の原子力発電事業で生じた損失額が7125億円に上る見通しだと発表した。平成29年3月期連結決算は最終損益で3900億円の赤字とし、1500億円の債務超過を見込む。巨額損失の責任を取り、原子力事業を担当する志賀重範会長が15日付で辞任する。3月末に分社する半導体事業の新会社の株式の過半数の売却を検討し、債務超過の回避を目指す。

 28年4~12月期の最終損益は4999億円の赤字になり、昨年9月末に3632億円だった自己資本は12月末時点でマイナス1912億円になる見通しだ。

 一方、米原子力子会社ウェスチングハウス・エレクトリック(WH)による米原発建設会社の買収の会計処理をめぐり、WH経営者の不正行為があった疑いが浮上した。

 このため、決算に影響を及ぼす可能性があるとして、正式な28年4~12月期の決算発表は最長1カ月延期することになり、今後の調査次第では業績が大きく修正される可能性がある。

 東芝の綱川智社長は14日、東京都港区の本社で記者会見し、決算発表の延期について「心よりおわび申し上げる」と謝罪、WHに対する出資比率の引き下げを検討すると表明した。さらに、出資比率の50%以下への引き下げや半導体新会社の全株式売却について「全ての可能性があり得る」と否定しなかった。

 巨額損失は、米国での原発建設費用が想定を大幅に上回り、WHが2015年末に買収した米原発建設会社の資産価値が大幅に低下したため生じた。

 詳しい原因を調べたところ、買収の会計処理の過程でWHの内部統制について「不備を示唆する内部通報があった」といい、一部経営者が社内で不適切なプレッシャーを加えていた疑いが浮上したという。巨額損失の責任で、綱川社長も月額基本報酬の返上率を60%から90%に引き上げる。

 14日午後の東京証券取引所の東芝株は売り注文が殺到。一時は、前日終値比23円60銭安の226円20銭に急落した。終値は20円安の229円80銭だった。




東芝・米原発子会社の内部通報 詳細が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170215-00000005-nnn-bus_all


news東芝・米原発子会社の内部通報 詳細が判明




 東芝が14日に異例の決算発表延期を行う原因となったアメリカの原発子会社の会計処理を巡る内部通報の詳細が、日本テレビの取材で明らかになった。

 東芝は14日、予定していた決算発表を急きょ1か月延期した。東芝はこれについて、アメリカの原発子会社で会計処理を巡って経営者が圧力をかけたという内部通報があり、調査が終わらなかったためと説明した。

 日本テレビの取材で、この内部通報では、東芝の志賀重範会長(当時)と東芝のアメリカの原発子会社・ウェスチングハウスのロデリック会長が名指しされていたことがわかった。去年12月にアメリカの原発事業で巨額の損失が生じたことがわかり、志賀会長は、アメリカに調査に行った。内部通報によると、この際、志賀会長とロデリック会長がウェスチングハウスの幹部に対し、東芝にとって有利な会計になるように圧力をかけたという。

 実際に圧力があったのか、圧力によって会計に変更があったのか、東芝は、調査には1か月程度かかるとみていて、決算への影響も懸念されている。




東芝の損失が膨張する米原発“契約”の中身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00010001-newswitch-ind


news東芝の損失が膨張する米原発“契約”の中身




超過コストをすべて負担する「固定価格オプション」はなぜ生まれた?

 東芝が米原子力発電事業で7000億円規模の損失を計上する可能性が高まった。何が要因となったのか。関連資料を探ると、建設プロジェクトのコスト超過分を東芝側が負担する「固定価格オプション」というキーワードが浮かび上がる。また足元では工事の遅延リスクが顕在化しておりコストは上昇傾向にある。固定価格オプション、コスト増という二重苦で東芝側の負担が膨張していく構図が鮮明化している。

 東芝は米原発事業子会社のウエスチングハウス(WH)を通じ、米国で二つの原発プロジェクトを進める。米スキャナ電力のVCサマー発電所(サウスカロライナ州)の2、3号機、米サザン電力のボーグル発電所(ジョージア州)の3、4号機の建設だ。

 2016年末、両プロジェクトにおいて、米CB&Iストーン・アンド・ウェブスター(S&W)買収を巡る2000億円超の減損や建設コスト増により、7000億円規模の巨額損失が生じるリスクが明らかになった。

<東日本大震災により状況が一変、訴訟合戦に>

 「固定価格オプション契約を有効にし、プロジェクトの残りのコストが固定されるよう契約を変更する」―。スキャナ電力が16年5月に公表した報道資料にはこんな記載がある。

 これまでの工事費に5億500万ドル(約564億円)を上乗せする契約変更に応じるが、その後の超過コストはすべてWHが負担することになるとの内容だ。同オプションはどんな経緯で設定されたのか。

 WHが両プロジェクトを受注したのは08年。それから3年後に起きた東日本大震災により状況が一変した。東京電力の福島第一原発事故により、米国でも安全規制が強化され大幅な設計変更が必要になった。

 コスト増を誰が、どんな配分で負担するか。電力会社、WH、WHの協業相手で建設工事を担ってきたS&Wの間で訴訟合戦が起きた。


4カ月の遅れを指摘する声も
完工時期の2年延期と建設コストの上限77億ドル

 事態が動いたのが15年10月。WHが米CB&IからS&Wを買収し、工事まで一体的に進める体制を整える一方で、電力会社は建設コストの上乗せと完工時期の2年程度の延期を認める―。

 こうした条件で合意し、プロジェクトに発生したすべての訴訟や係争で和解した。そしてこの際、設定されたのが固定価格オプションだ。

 スキャナの場合、16年5月には「固定価格オプションを選択する」と題した報道資料を公表。その中で5億500万ドルという同オプションの価格を明らかにし、同年11月には公共事業の許認可に関わる「サウスカロライナ州公共サービス委員会」の承認を経て、同オプションを行使すると発表した。

 東芝は「当社から公にはしていないが、スキャナの報道資料は確認している」と固定価格オプションの存在を認める。スキャナによって再設定され、固定された建設コストの上限は約77億ドル。これを超えた分はWH・S&W側がすべて負担することとなり、東芝も巻き込む巨額損失リスクの芽が生まれた。

 もう一方のサザン電力とのプロジェクトを巡っても、同社が15年10月に米国証券取引委員会に提出した資料の中で「EPC(設計・調達・工事)契約を改定し、請負業者による契約価格のさらなる上昇を制限する」との記載を確認できる。

<1日当たりのコストは、従来の3倍に!?>

 固定価格オプションに伴って電力会社が再設定した建設コストの上限を超えなければWH側に追加負担は生じない。しかし状況は芳しくない。

 「ジョージア州公共サービス委員会」が開いたボーグル発電所プロジェクトに関する公聴会。16年11月公開のリポートを確認すると、原子力工学の博士号を持つ専門家らがさまざまな質問に答えている。

 「プロジェクトのスケジュールに対する評価は?」との質問には、「今のスケジュールのまま完工というのは非常にチャレンジング。マイルストーン(節目)達成は継続的に遅れている」と回答し、4カ月の遅れを指摘する声も紹介している。

 「完工予定日に間に合わない可能性は?」との問いに対しては、「間に合わせるため、17年9月まで必要となる1日当たりのコストは、従来の3倍を超えるだろう」。工事遅延と、それに伴うコスト上昇が避けられない実態が浮かび上がる。

VCサマーも楽観視できず

 もう一方のVCサマープロジェクトの状況も楽観視できない。スキャナ電力が16年9月に公表した四半期リポートによると、S&Wを買収した後、WHが建設工事を発注した米フルアーが、16年7―9月に毎月約150人の新人を雇用したと報告し、それに伴う訓練を実施しているとの報告がある。

 米国での原発建設は30年超ぶり。業界関係者は「人材や教育関連のコストも膨らんでいる」と説明する。

 同プロジェクトでの各工程の遅れも見逃せない。例えば「2号機でのクレーン設置」が、作業完了予定の16年12月から10カ月遅れるとの見通しを示している。「クレーンがボトルネックになり、遅延が各種機器の据え付けに波及するリスクがある」(ファンド関係者)と指摘する。

 16年末、巨額損失リスクの発覚を受けて東芝が開いた会見。畠澤守執行役常務原子力事業部長は「今後、(建設コストが)際限なく伸びるということはない」と説明した。

<S&W買収メリットをリスクが上回る>

 しかしプロジェクト現場は、VCサマーの場合で1日に約4300人の作業者が動員されるというケタ違いの大きさ。各プロジェクトの1日当たりのコストについて最低500万ドル超との指摘がある。

 仮に100日の遅れが生じると5億ドル×2プロジェクト分で10億ドルの追加となる。この試算が正しければ、日々の工事遅延が東芝・WHを蝕んでいく状況だ。

 S&Wを買収した理由について東芝の綱川智社長は「あの時は、リスクを上回るメリットがあったと判断した」と話した。しかし現実にはS&W買収によって電力会社から引き出した建設コスト上乗せと完工延期という二つのメリットを、固定価格を超える超過コスト発生というリスクが上回っている。

 東芝・WHの損失はどこまで膨れあがるのか。



東芝の乱脈経営、ついに会長辞任。

WHの損失隠蔽を暴くならともかく、


結託して隠蔽工作してたら話にならんわ。


プロジェクトの見通しが甘いからはした金の


追加費用で全てのリスクを背負い込むような

契約を結ぶ。



WHは87%の筆頭株主、東芝による統制を

拒否して巨額損失を発生させたわけでつね。




ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー-Wikipedia


wikiウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー




ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニーはもともとウェスティングハウス・エレクトリックの産業部門であったが、同社がCBSを買収し自身がCBSコーポレーションとなったため消滅した。以降はその商標を除いて多くの部門が売却された。このうち、原子力部門は英国核燃料会社が購入し、その後ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニーとして再度立ち上げられた。



英国核燃料会社-Wikipedia


wiki英国核燃料会社




1999年にBNFL職員がいくつかのMOX燃料の品質保証データを1996年から改竄していることが発見された。また、1999年から2000年にかけてBNFLで製造し、関西電力の高浜原子力発電所でプルサーマル発電に使われるはずだったMOX燃料の抜き取り検査で、BNFLが品質保証のために必要な燃焼ペレットの外径測定を行わずに測定データを偽装するという不正も見つかった。更にその不正調査の過程で、調査を混乱させるためにBNFLの作業員が故意に燃料棒に異物を混入させるという事件も発生した。

原子力施設検査局(英語版)(NII)の調査は「管理と操作の段階は...事実上存在しなかった」と結論付けた。結果、日本側は使用を中止し、BNFLは日本の顧客である関西電力に保証金を支払い、2002年に欠陥のあった出荷済みMOX燃料を日本から回収した。BNFLの最高経営責任者であったジョン・タイラーは最初は辞任に抵抗したものの、NIIの厳しい報告書が発表されたことによって辞職した。

この問題の結果、BNFLの部分的民営化の見込みは2年間遅れた。また、これにより日本のプルサーマル計画は大きく遅延することになった。




ten東芝リストラ、数千人規模削減へ 海外拠点売却や国内再編

ten東芝のリストラと軽減税率

ten消費税増税で日本の景気を悪くしようとしているのは支那地区
【国内】「消費税10%にしろニダ!」ってもう一度言ってみろよ(縛w⇒こちら


エ下劣、支那地区、隠蔽・改竄(縛w

芋づるの先にはお茶屋とかもいるわけだが、


こんなのを買収したら問題が起きるのは当然

でつね。



WH側がこの巨額損失に対してどういう反省の

態度を見せてるのか全く見えてこないんだが、


売却するにしても、賠償金代わりに特許技術を

吸い取り尽くして骨と皮だけになるまで損害を


きっちり取り立てて売り飛ばすことでつね。


特許を押さえてライセンス料で稼げば


いいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





楽天社長、本社機能の米国移転を示唆 営業利益17%減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000556-san-bus_all


news楽天社長、本社機能の米国移転を示唆 営業利益17%減




 楽天の三木谷浩史会長兼社長は13日、決算発表の記者会見で、「米国で2000人以上を雇用していて、今後も増えていく。一定の本社機能をシリコンバレーに移すことも考えている」と述べ、トランプ米政権に歩み寄る姿勢を示した。同日発表した楽天の平成28年12月期連結決算は、本業のもうけを示す営業利益が前年同期比17・6%減の779億円と、インターネット通販モール「楽天市場」のポイント還元率を上げた影響で大幅な減益となった。

 三木谷氏は、トランプ大統領の入国禁止令に関しては「米国はさまざまな国から英知が集まっている。世界中の人が憧れる国で居続けてほしい」と語った。

 最終利益は、25年に買収した米国の動画配信サービス会社ののれん代などで10~12月期に239億円の減損損失を計上したことが響き、同14・5%減の379億円だった。売上高は、楽天カードの利用など金融事業が順調に伸び、同9・6%増の7819億円と過去最高を記録した。

 三木谷氏は、ポイント還元で利益が減少している楽天市場事業に関し、広告収入の増加などで「追い風を感じる」と強調した。



こないだ「入国制限許せないニダ!」と喚いた

三木チョンがブザマでミジメに土下座
wwwww

よりによって「アメリカに移転するニダ!」

とか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

社内公用語をエ下語にしたバカチョンは

とっとと出ていけや!!!!(縛w



日本企業は日本人をアメリカに送り込め!!!!

というリアル分析に従うその姿勢は


褒めて遣わす!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





太田光代社長、清水富美加に「両立できないんですか?」 自社タレント引き合いに
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/12/0009910342.shtml


news太田光代社長、清水富美加に「両立できないんですか?」 自社タレント引き合いに




 爆笑問題・太田光(51)の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代氏(52)が12日、都内で行われた「第13回名誉唎(きき)酒師酒匠任命式典」に出席した。

 式典後に取材に応えた太田社長は、出家するために芸能界から引退する意向を示した女優・清水富美加(22)について「(仕事と)両立できないんですか?」と疑問を投げかけた。タレントを預かる社長として、清水の行動は不思議だったようで「なんで辞めるんですかね」と報道陣に逆質問した。

 信教そのものは芸能活動のさまたげにはならないと考えているようで「ウチ(タイタン)にも確か1人いるんですけど。彼は芸にも英語にも勉強熱心ですよ」と自ら明かした。続けて「使っていただけるなら長井秀和、よろしくお願いします」とサラリと実名を暴露。“実例”を挙げて芸能活動と宗教活動の両立が可能であることを説明した。

 実は酒豪として知られる太田社長は、昨年、田植えから酒造りを行うなど、日本酒にもこだわりがある。日本酒や日本文化の普及に貢献している著名人の功績をたたえる「名誉唎酒師酒匠」に任命されたことを「(日本酒のために)働けってことですね。東京オリンピックもありますし」と独特の表現で喜んだ。




銀座で、明後日バレンタイン交流会の打ち合わせ。




せんべいタレント、せんべい事務所!!!!

テメェは永遠に干されたままだ!!!!


間違いない!!!!(縛w


日本を蝕む邪教にカネを流すクズ共を


テレビに出してんじゃねーぞマスゴミ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめてみた
http://news.ameba.jp/20170208-725/


news「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめてみた




 日本雑誌協会が公表している、印刷証明付き発行部数の最新データ(2016年10?12月分)が公開されました。これを機に、編集部では主要な漫画誌における直近3年間の部数推移を集計。「週刊少年ジャンプ」の部数が1年間で約1割減少するなど、さまざまな事象が確認されました。

 漫画誌の発行部数は、対象読者層や週刊・月刊を問わず全般的に減少傾向。近年では特に、約224万部(2016年1?3月)から約201万部(同年10?12月)へと、約1割減少した週刊少年ジャンプが目立ちます。一方、「週刊少年マガジン」と「週刊少年サンデー」の減少率は5-7%程度。数字こそ100万部の大台を割っているものの、下げ幅の面では踏みとどまっているといえます。

 少女漫画誌に目を移すと、2016年では「りぼん」が約18万部で安定。「なかよし」は初めて10万部を割り込みました。両誌は2008年時に30万部台で競っていたのですが、現在になって明暗分かれたことになります。

 電子版の普及もあり、紙媒体のデータだけでは一概にいえませんが、漫画誌全体の苦境が示されました。とはいえ、児童向け漫画誌「コロコロコミック」は2016年10-12月で約84万部と、2008年時の約88万部とほぼ変わらずおおむね80万部を維持。少子化傾向を考えると、むしろ好調とも考えられます。

 参考までに、2016年にスクープを連発して「文春砲」とまで称された「週刊文春」の部数を見ると、2016年内で約2万部増と着実に伸びています。20世紀末から続く出版不況のなか健闘する雑誌もあり、紙媒体そのものが衰えたわけではないようです。



漫画雑誌は業界自体が撃沈(縛w

雨取チャーナをクビにしたジャンプはよく


2百万を維持できたな(縛w

もう読める作品がねーと評判だぞ(縛w



コロコロコミックが維持できてるのは、

子供はスマホを持ってないから電子版を買えない


ってことだな(縛w


「紙媒体そのものが衰えたわけではない」


って書いてるが、まあわざとつまんねー雑誌に

して、紙媒体を廃止したいんだろ(縛w



紙媒体の人気があるうちに廃止しようとしたら

印刷会社が抵抗してサボタージュするに


決まってるからな(縛w


紙の方が十分減少して経営的に影響がなくなった


時に廃止を宣言するんだろ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「突然ですが、明日結婚します」月9史上最低を更新 第4話6・6% 世帯視聴率苦戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000094-spnannex-ent


news「突然ですが、明日結婚します」月9史上最低を更新 第4話6・6% 世帯視聴率苦戦




 フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)の第4話が13日に放送され、平均視聴率は6・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。

 昨年4月クール「ラヴソング」の6・8%(第6話=5月16日、第7話=5月23日)を下回り、月9史上最低を更新した。

 初回=8・5%から第2話=6・9%と急落。第3話=7・6%と持ち直したが、再び下落した。

 数々の名作・ヒット作を生み出した看板枠は昨年から苦戦。テレビ視聴のスタイルの変化もあり、若年層を狙った作品はリアルタイムの世帯視聴率に反映されにくくなっている。

 原作は月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画。専業主婦になりたい女=OLの高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男=イケメン人気アナウンサーの名波竜(flumpool山村隆太)が繰り広げるラブストーリー。脚本は山室有紀子氏、倉光泰子氏。演出は並木道子氏、石井祐介氏。プロデュースは後藤博幸氏、大木綾子氏。



「66」(縛w

世も末だな(縛w


フジテレビは、うちが何度も態度を改めろと

言ってやってんのに一向に態度を改めねーから


こうなる(縛w


昼でも夕でもニュースでバカチョンゴリ押し、


ほっともっとのCMは垂れ流す、

住宅情報館のCMを垂れ流す。



フジにだけ言うのは、アカヒや変態TVが露骨に

可汗一味の下僕だからなんだが、


まあフジテレビといえばヤクルト、

ヤクルトといえばせんべい(縛w



どうやらうちが叩いたら上記CMの放映を

やめたようだが、放映する前にチェックしろよ。


いつまでたってもクズ共を祝清できないなら

漫画雑誌の紙媒体と同じ末路を辿るだけ、


ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

個人的には、楽天は悪くは言いたくないところです。というのが...以前キャロライン・ケネディ氏、つまりケネディねえさんの息子さんが確か楽天に入社されたというニュースを伺いましたので。あの方の息子さんが働かれている会社なんだ、良い企業なんだと考えたいところです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR