現在の閲覧者数:

都合の悪い検索結果は見ないフリ 都合の悪いバカチョンの犯罪は見ないフリ

.
>ドナルド・トランプ米大統領 国連・国際機関への拠出金を大幅削減か 多国間条約も見直しへ
>http://tokumei10.blogspot.com/2014/07/blog-post_57.html


>United Nations - Google Search via kwout

> 国際機関への関与見直しか=米政権が大統領令準備-NY紙
> 米新政権、国際機関への拠出金を大幅削減か 多国間条約も見直しへ
>site://tokumei10.blogspot.com 国連 離脱 - Google 検索 via kwout
>国連に法則発動ですな


tenUnited Nations Foundation

tenEmma Rothschild

ten武田邦彦ガー!
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら


「武田邦彦ガー!」早よ!!!!

偽装トランプマン支持のクズ野郎早よ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本が南北在日キムチどもを甘やかしまくったホントの理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_93.html


tok天皇 ホントの理由


何回「ホントの理由ニダ!」と喚けば気が済むんだ?(縛w

行き当たりばったりで一貫性のないクズ野郎め!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


> 2019年の天皇陛下譲位で悲願の韓国ご訪問もあり得るか

ない。以上(縛w


>近年、日本が南北在日キムチどもを甘やかしまくったホントの理由は今上天皇・皇室のご意向。キムチに関しては昭和天皇も同罪

まーた「チョパーリの皇室とウリナラはつながってるニダ!早く助けろニダ!ウリたちがタヒんでしまうニダ!」と言うブザマでミジメで見苦しい命乞いか!!!!(縛w

お茶屋といえば国連、

国連といえばチョンパンジー、

チョンパンジーといえば金融をお茶屋に乗っ取られたバカチョン、

バカチョンが日本を汚染したのはお茶屋@エ下劣とその下僕のせんべいの脅迫!!!!



終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15834767

sea高山正之氏「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。


高山正之氏「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。先ほどGHQと言ったが、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談

アメリカは『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』とか言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、日本を批難するに値、、、まぁ仮に日本がやってたとしても。
そこの残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのを、こうでっち上げていきゃいい。
ただ、1つだけアメリカとしてどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別。
日本では、奴隷は制度になったことが一度もない。それがアメリカにとって非常ーにウィークポイント。日本を倫理的に批難するにあたって物凄く弱い。
それでルーズベルトは何を言い出したか。カイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』 
これまっったく根拠がない。
根拠はないけど、彼がそういう発言をカイロでやった。
それからルーズベルトの記録を見ると、繰り返しそれをやっている
例えば、ヘレン・ミラーズの本なんか見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とかいう公式発言をボコボコやっている。
で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。
それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された
その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した
で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。
それを追認するように、マッカーサーは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、
あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。
で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと。
これはもうハッキリGHQで出している。戦勝国民扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。

それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件
これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した。
もっと有名なのは浜松事件
これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。
これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。
こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。
この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した
でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、特別永住権というのを彼らに与えた。
日本はなくてもいい、奴隷扱いしたみたいな格好で、歴史を引きずらされている。結局全ての根源がそこにある。
今、在日の参政権要求も『強制連行して連れてきたんじゃないか』と『こっちに住んでいるオレたちにそれくらいやるべきだ』という贖罪を訴えているわけだ。
で、メディアはさ、浜松事件・直江津事件なんて調べりゃ分かる。あと坂町事件
これはヤミ米を全部、、拠点にしていたのは坂町ってとこで、警官が袋叩きにされているわけ。
それから富坂署事件、、富坂署だとか生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみかけている。
生田署事件で『この野郎!』ってやっのが田岡一雄。昔は本当に任侠の徒だった。今は逆転しちゃったけどね。中に在日が入っちゃっておかしくなってるけど。
こういう背景を全く知らないままで、今の現状の在日の参政権問題なんか考えたらとんでもない事になる。
我々はそういう格好でGHQじゃなくてアメリカ自体が、自分達が奴隷問題をひっ下げて、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな押し付けがあった
戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこにある。
だから日韓交渉を見ると、向こうの言い分はGHQが創った作文そのもの。
長い間植民地支配して・・・という件。
こっちは持ち出しして鉄道敷いり、電気通したり、久保田貫一郎 が言ってるけど、相当やっているのにありがとうでもなくて、彼らは今でもその思いに乗っかって、誤解の上に乗っかって日本にいろんな要求している。それをやっぱり踏まえて、今の韓流を見て欲しいと思う。
水島氏「そうですよね、仰るとおりで、つい最近産経新聞で山口組組長のインタビューが出ていたが、今、山口組は朝鮮・韓国人が多いみたいだが、最初の田岡氏は東映の映画なんかにもある。『山口組三代目』という映画見ると、朝鮮人が暴れているのを田岡さんが先頭になって抑えるみたいな、、」
高山氏「そんなの山ほどある。神戸はあの時、田岡が立ち上がって、朝鮮人が駅前を取っちゃった。ビルを襲撃して。手榴弾まで使ってんだよね。
但馬氏「だから日本軍の武器庫からかっぱらって、、」(激論 編集長)
高山氏「それを持ってきてるんだけどね。ところが東京ではそういう霊岸島一家みたいなのがいなかったから、有楽町駅前・新橋・渋谷・新宿・・全部駅前取られちゃった。」
水島氏「そうですね。そういうことを踏まえると、今、例えば新宿見るとほとんど警察も手が届かなくなってる。歌舞伎町は前よりもっと凄くなってる。
別にヤクザが良いって訳じゃないけど、日本のヤクザは一応警察とある程度折り合いつけることが出来たけど、今はコントロールが全く効かない状態を見ると、
ご指摘の戦後直後にあった事と、今、韓流に対する危険というのが非常に良く分かる。」
高山氏「例えば浜松事件の時は、その死傷者出して朝鮮人と戦った小野組に対して、浜松市の市民から義捐金が出ている。『ご苦労さんでした』って。それがいいか悪いかは、、(笑)
それはなんで警察が介入しないの。富坂署になんで殴りこみかけられるの。それからもっとヒドイのは、下山(総裁)事件
山総裁が飛び込み自殺するんだけど。睾丸破裂があって、、これは生前に暴行を受けたって古畑インチキ教授が判定下したが、あれをやったのが三国人。

あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった。
それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」
但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」
高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」
「で、結局フジテレビ・・・・」



動画自体は5年以上前のものだが、広がり始めたのは昨日おととい(縛w

ようやく時代がリアル分析に追いついてきたようだな(縛w

バカチョンに日本を汚染させたのはGHQ@ダメリカ@エ下劣!!!!

いまGHQサマナが徹底的に地祭りに上がってるのは、日本を汚染してるバカチョンを37564にして駆除するため。

リアル分析が的中するのはこれをきっちり押さえてるから、下等分析がハズれ捲るのはこれを必死に誤魔化そうとしてるから。

キサマらバカチョンは切り刻まれようが串刺しにされようが頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けようが文句は言えねーなぁ!!!!

キサマらがいくらブザマない命乞いしようともキサマらクズ共の末路に変わりはねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国にとって対米戦争は自殺行為(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_36.html


>実質的に米国国民が維持してるEU経済もアウトですな


「制裁やめてニダ!武力行使やめてニダ!土下座するニダ!ケツを舐めるニダ!命だけは助けろニダ!」

というブザマでミジメな命乞いか!!!!

往生際が悪いぞキサマ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Carlos Slim @レバノン人@メキシコ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/carlos-slim.html


>Carlos Slim - Google Search via kwout

tokCarlos Slim



>黒幕があぶり出されてきましたねえ・・

>Telekom Austria - Wikipedia via kwout

tokTelekom Austria




Rothschilds in for Slim pickings...
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1293856/Rothschilds-big-fat-deal-Slim.html

newsRothschilds in for Slim pickings


Three years after Sir Evelyn de Rothschild sold his stake in the family banking firm for £134million, his glamorous wife, Lynn Forester, has formed an -intriguing business relationship with the richest man in the world, I can reveal.

Last week, racehorse owning Sir Evelyn, 78, former chairman of N.M. Rothschild, and his U.S.-born lawyer wife Lynn, 55, were opening the doors of their -magnificent London home to the man who has become richer than Microsoft boss Bill Gates ? -Mexican magnate Carlos Slim.

Father of six Slim, who is -actually rather plump, is the chairman and CEO of Latin American phone giants Telmex, Telcel and America Movil. At last count, he was -reckoned to be worth £36billion.

Business heavyweight: Mexican mogul Carlos Slim, who is a friend of Sir Evelyn and his wife Lynn
(リアル和訳:お茶屋エヴェリンはカルロス・スリムとオトモダチ。)


608999440.jpg





Evelyn de Rothschild-Wikipedia

wikiEvelyn de Rothschild


Evelyn de Rothschild
Born      Evelyn Robert Adrian de Rothschild
        29 August 1931 (age 85)
        London, England
Nationality   British
Education    Harrow School
        Trinity College, Cambridge (did not graduate)
Net worth    $20 billion [1]
Spouse(s)    Jeannette Bishop (divorced)
        Victoria Lou Schott (divorced)
        Lynn Forester de Rothschild
Children

with Schott:
Jessica de Rothschild
Anthony James de Rothschild
David Mayer de Rothschild

step children with Forester:
Benjamin Forester Stein
John Forester Stein
Parent(s)    Yvonne Lydia Louise Cahen d'Anvers



>site://tokumei10.blogspot.com レバノン - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com レバノン人 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com レバノン人 - Google 検索 via kwout

tokレバノン



キサマの検索結果には何で世界一有名なレバノン人であるカルロス・ゴーンが出て来ねぇんだ?(縛w

ハプニンブルクとお茶屋の関係もお茶屋とゴーンとの関係もうちではとっくに既出なんだが、何が炙り出されたんだ?

うちの新年特集に乗っかってくんのやめてもらえませんかねぇ、無知無能なバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界連邦脳炎患者のメイ首相よりもトランプ大統領の方が親英なんですよ。(爆wwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_31.html


> トランプ氏、米国第一主張せず 「米英は特別」
>
世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

「特別な関係」を信じた結果、ブザマでミジメに赤っ恥を掻いたクズ野郎!!!!(縛w

ゴルフ27ラウンド、ごはん4回、うらやましいか!!!!(縛w

日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エ下劣

これがトランプマンの認識(縛w


そんなに親エ下劣なら何でエ下劣マスゴミは必死にトランプマンを叩いてんだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


ドテドテ「信じたヤツは愚か者ニダ!」


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「ヒョウ柄BBAは後始末をさせられてるニダ!」と喚いたのはキサマだろが!!!!

やってんのが後始末じゃなくて抵抗とか喚き出すのはどういうことだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ジョン・ハートこと『Winston Smith』@1984死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/winston-smith.html


> 映画「エレファント・マン」主役 ジョン・ハートさん死去

>site://tokumei10.blogspot.com churchill - Google 検索 via kwout

tokchurchill.jpg



おっやぁ?

トランプマンが大統領執務室にチャーチルの胸像を戻した件が検索結果に入ってないようですが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>流れは脱教会病、即ち脱世界連邦 via kwout

BBAは教会に行ったじゃねーか!!!!(縛w

都合の悪い事実は見ないフリしてねーで


うちみたいにちゃんと書け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍総理と豊田章男が緊急協議
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_47.html


> トランプの日本車叩きどうする? 安倍総理とトヨタ社長が緊急協議

>正論が通じないのは・・・
>site://tokumei10.blogspot.com トヨタ ISIS - Google 検索 via kwout

と願望で喚いた結果wwwwwwwwwwww

ten「私は日本車が好きなんだ!」

ten<トランプ氏>米中対話を自賛「とても温かく、よい会話」
日米「気分は最高やな?」 嘔支「土下座外交ニダ!許せないニダ!」 ←完全勝利(縛w⇒こちら


無知無能なバカチョン、

下等生物ホモぱよペドゾンビキム

大敗北
wwwwwwwwwwwwwwwwww

正論が通じないのはキサマだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>台湾セメントの辜成允董事長が死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_94.html


> 台湾セメントの辜董事長が死去 ホテルの階段で転倒

>辜振甫の息子ですな
>阿片屋の末裔・・


アヘン屋の末裔といえばエ下劣(縛w

アヘン屋の末裔といえばルーズベルト(縛w

Dflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オバマが意図的にシリア人移民でもキリスト教徒は米国から締め出してた件
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_75.html


>Syrian Christian Obama - Google Search via kwout

> Muslim Sunni: 15,134
> Muslim Shiite: 29
> Christian: 89*
> Total: 15,152

> Christians, in other words, represent about half of 1 percent of the refugees admitted, even though they make up about 5 percent of the Syrian population, according to the Pew Research Center.

>オバマは意図的にシリアからのキリスト教徒移民を締め出してたわけで・・・
>そもそも何で欧米は人道的面からシリアや中東諸国でもっともは迫害されてるキリスト教徒を移民として最優先で受け入れないのか?
>その理由は・・・

>百合子グリーンは宗教絶対主義グリーン via kwout


キサマが引用してる記事には

「シリアのキリスト教人口比に比べて


難民認定した人数が少ない」

と書いてあるだけで、キリスト教徒を狙って


拒否してたとは一言も書いてねーだろが!!!!


キリスト教徒がどんだけ難民申請したか、


どんだけ認定拒否されたか、

どこに書いてあんだボケ!!!!


キリスト教徒を締め出したと喚く根拠を

出せやクズ野郎!!!!



まあ、「Bible派ガー!」とか喚くキサマが

必死にキリスト教徒をマンセーしてるのだけは


よくわかったわ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、大量に入り込んでるスンニ派といえば

同時多発テロの下手人、サウジ(縛w


サウジといえばイスラエル(縛w

サウジといえばエ下劣(縛w


だからトランプマンはエ下劣とかイスラエルに

選挙中と真逆の態度を取ってるんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラム教徒とホロコースト利権屋系ユダヤ教徒のコラボ陰謀がバレてしまいそうな件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_68.html


>トランプは米国国民に約束した公約を忠実に実行してるだけで、批判してる連中はみんな民意とか民主主義ってもんを理解してない・理解したくないようですなあ・・

>トランプ 大統領令 - Google 検索 via kwout

>なみだ目の「良識的マスコミ関係者」や『世界連邦脳炎患者』や『パヨク』やイスラム教徒やホロコースト利権屋系ユダヤを尻目に、少なくとも『肝心のトランプに投票した人々』の間ではトランプ株は絶賛大冒頭中なわけで・・・


キサマの心の拠り所のデイリーメールも

必死にトランプマンを叩いてまんなぁ(縛w


キサマこれまでどんだけフォックスニュースを

叩いてきたか忘れたのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「冒頭」って何?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、CNN@ホロコースト利権屋系ユダヤ教が必死なわけですよ

tenCNN.jpg
やはり安倍はうちの読者⇒こちら


tenUnited Nations Foundation

tenEmma Rothschild

ten武田邦彦ガー!
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら


必死なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>trump netanyahu - Google Search via kwout
>オバマが意図的にシリア人移民でもキリスト教徒は米国から締め出してた件 via kwout

「”Israel>Palestina”だから

”バカチョン>北チョン”ニダ!」


と喚いてたのはどこ行ったんだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Ann Marie Donnelly@ニューヨーク連邦地裁とLeonie M. Brinkema
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/ann-marie-donnellyleonie-m-brinkema.html


>ニューヨークの連邦地裁 - Google 検索 via kwout

>Ann Marie Donnelly

>site://tokumei10.blogspot.com ミシガン大学 - Google 検索 via kwout


トランプマン「ミシガンに投資しろ!」(縛w


>イスラム教徒とホロコースト利権屋系ユダヤ教徒のコラボ陰謀がバレてしまいそうな件(爆w via kwout
>Imperial MarhabaとRoyal Kenz via kwout

tokImperial MarhabaとRoyal Kenz



「ユダヤの陰謀ガー!」と喚きながら、

それによって建国されたイスラエルをマンセー


するクズ野郎!!!!

つまり。。。

tokキサマの戯言とその結果
数週間待てば覆される程度の底が浅く精度も低い戯言⇒こちら


ten偽装オバマ支持だったのとおんなじで偽装トランプマン支持
【トランプマン通信】米国は首相や日本国民と肩を並べて歩みを共にする⇒こちら


ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反GOD派内宗教絶対主義派閥ことチーム緑に迫る危機(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/god.html


> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00050033-yom-int

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


>Burger King - Wikipedia via kwout

tok移民「聖域都市」から脱退、トランプ氏が絶賛



マイアミ・デードにはバーガーキングしか

ねーのか?(縛w




マイアミ・デイド郡 (フロリダ州)-Wikipedia

wikiマイアミ・デイド郡 (フロリダ州)


郡内未編入領域に本社を置く会社としては、ブライトスター・コーポレーション、バーガーキング、イントラデコ・ホールディングス、ラテン・フレーバーズ、ノルウェージャン・クルーズライン、ライダーがある。 未編入領域のマイアミ国際空港敷地に本社を置く企業は、センチュリオン・エアカーゴ、フロリダ・ウェスト国際航空、IBC航空、 ワールド・アトランティック航空がある。

ヒューレット・パッカードのラテン・アメリカ主オフィスは郡内未編入領域のウォーターフォード・ビル9階にある。

アストラゼネカは未編入領域にラテン・アメリカ本社を置いている。ゲイトグループは未編入領域にラテン・アメリカ本社を置いている。ユニカマー・グループは未編入領域にアメリカ合衆国事務所を置いている。TAMEは未編入領域にアメリカ合衆国事務所を置いている。 エアリフト・インターナショナル、アローエアー、ナショナル航空、リッチ国際航空など今はない航空会社が空港近くに本社を置いていた。 フランク・ボーマンが1875年にイースタン航空の社長になった後、その本社をニューヨーク市ミッドタウン・マンハッタンのロックフェラー・センターからマイアミ・デイド郡の未編入領域に移した。1991年頃、イースタン航空を始め幾つかの企業が去ることになった。 クルーズ船運行会社のレジデンシーが郡内未編入領域に本社を置いていたことがあった。



都合の悪い事実は見ないフリ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>公正・公平な日米自動車貿易とは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_346.html


> 自動車貿易は不公正? =日米首脳会談で議題も

>米国は全ての日本車に35%の関税。
>日本も仲良く全てのアメ車に35%の関税。
>これならフェアですね

自動車以外のアメリカ製品・産品にもな(縛w

しかし、アメリカが今すぐEPA・FTAを結べ

そうな相手で経済規模が最大なのは日本(縛w


ザコとしかFTAを結んでないアメリカが日本と

EPAを結べなければ。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「ウリナラはFTAがあるからモーマンタイニダ!」

↓ 結果wwwwwwwwwwwwwwwww

トランプマン「全ての貿易協定再交渉!」(縛w

トランプマン「制裁関税44%!」


現実を直視しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



可汗一味が世界を汚染して作った金融絶対主義の崩壊、それが×ゲーム

.
>トランプ氏、TPP「永久に離脱」 大統領令に署名
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_57.html


tokトランプ氏、TPP「永久に離脱」 大統領令に署名


>キズナガ~!とかセカイヘイワガ~!とかほざいてないでさっさとカネか尖閣の資源をさし出さないと日米同盟も永久に・


2週間後に通商上の懸念など何ら存在しない事が

決まってるブザマ
wwwwwwwwwwwww

見苦しい火病祭りの予感wwwwwwwwwww

シノギが潰されまくって金欠、もはや餓死寸前の

クズ野郎共が大日本共栄圏完成で大敗北!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反GOD派のトランプの役目は反GOD派の大掃除(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/godgod.html


>いったい何回、プロトコルXは反GOD派の手による反GOD派のSelf Destruction Sequenceだと書けば・
>反GOD派 対 GOD派の戦い じゃないんですよ

いったい何度「×ゲームは可汗一味共への無慈悲な鉄槌」だと言えば。。。(縛w

日本 対 可汗一味共 の戦いなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>勿論クリントンもプーチン閣下も英国のテレザ・メイもファラージュもアベシンゾーも天皇陛下もみんな反GOD派。そして仏教徒やイスラム教徒や神道関係者もみんな反GOD派。創価も統一教会も天理教とかもみんな反GOD派。違いはイスカリオテ派かどうかだけ。トランプはたぶんイスカリオテ派@反GOD派。そしてスカリオテ派@反GOD派はGOD派の配下としてお仲間の大掃除に励んでるわけですよ

全てを反自称GOD派と喚いておけば、どれだけ敗北しても勝利宣言できる下等分析システム(縛w

何一つ矛盾を解消できない下等分析@下等生物ホモぱよペドゾンビキムがそれを証明してる(縛w

そして的中し捲りのリアル分析(縛w

大掃除だなんだと喚くなら、当然EU離脱もトランプマン勝利も「人に見えない裏側が見える能力」とやらで「事前に」宣言できるはずなのに、終わってから必死に結果に合わせたツギハギを始めるブザマでミジメなクズブログ、それがキサマの下等分析サイトだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ大統領はTPP加盟希望国のベトナムを見習って輸入自動車に最大70%の関税をかけるべきですな。(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/tpp.html


tok「米国の総体的利益」



そうだな、そしてiPhoneとかOSとかCPUとか小麦とか牛肉とか医薬品とか、対米で日本が赤字になってる品目にも70%の関税をかけるべきだと、キサマはそう喚いてるわけでつね。

そしてアメリカに投資してる40兆円を引き揚げて、大日本共栄圏加盟国であるEPA締結国に投資すべきだと、キサマはそう喚いてるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>45%
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_72.html


>Trump kills TPP, giving China its first big win
>Trump TPP move seen as win for China, but Beijing isn’t celebrating
>米国が中国からの輸入品に45%の関税で中国と日本と韓国経済壊滅!そして念願の東アジア共同体爆誕!(爆wwwww via kwout
>世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

寝言喚いてんじゃねーぞ!!!!

キサマの心の拠り所の支那地区は


「330%」とか

「525%」とか

いう関税をかけられてんだろが!!!!(縛w

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



sea米国の総体的利益


tenラグビーボール


ラグビーボール原口と完全一致というリアル分析

が的中の下等分析サイト!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ようこそ地獄の入口へ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_78.html


seaアプレンティス



tokapprenticeship.jpg


tailor



何だトランプマンは繊維派か(縛w

娘は服とか売ってるしな(縛w


自誤苦の淵に立たされ罪人の初慶場に落ちる寸前

のバカチョン共ザマァ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トヨタがすがったのはTPP推進派のマイク・ペンス米副大統領(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/tpp_25.html


> トヨタもすがるペンス米副大統領

> インディアナ州にとってトヨタの存在は絶大だ。同じ州にあるGMの工場よりも多い約5000人の従業員を抱え、賃金水準も「周辺企業より高い」(日系メーカー関係者)とされる。


縋ってんのはどっちだ?

これが40兆円の現実、直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Trump Is Squeezing Detroit at the Worst Possible Time for 反英米勢力
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/trump-is-squeezing-detroit-at-worst.html


> Trump Is Squeezing Detroit at the Worst Possible Time

>KIMIE TOJO@ミシガン

tokKIMIE TOJO@ミシガン



今まで散々「ミシガンガー!」と喚いてきた

クズ野郎、またまた大敗北!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「訂正でんでん」じゃなくて『平成電電』でしょ。(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/trump-is-squeezing-detroit-at-worst.html


> 安倍首相、「訂正でんでん」と誤読? 参院代表質問答弁


sea安倍 でんでん しばき隊

sea安倍 でんでん 有田

sea安倍 でんでん 民進



ten下等生物ホモぱよペドゾンビキムとアカヒは完全一致
【国内】「アベ」と喚くクズ共の習性 他⇒こちら


つながるつながるwwwwwwwwwwwwww

「でんでん」に食いついたクズ共はすべて

同じ穴の貉!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>百合子グリーンは宗教絶対主義グリーン
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_90.html


>はて??百合子グリーンとは東京都のグリーンでないのか?

>Islam Green - Google Search via kwout

tokIslam Green




seaIslam yellow

seaIslam white

seaIslam black


何とでも言えるだろがボケ!!!!

こないだブリーダーがどうとかで赤っ恥掻いた


のを忘れたのかボケ老人め!!!!(縛w


旭日旗を見たバカチョンが発狂するように、


緑を見ると発狂する

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w



認知バイアス罹り捲りの奇痴害バカチョン、

それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Unit 731 と Green Cross via kwout

「731部隊ガー!」

ほらな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>要するに世界中の宗教利権関係者は世界を宗教絶対主義たるイスラムの世界にみたいにして自分たちが牛耳りたいと思ってるんですよ。だから反資本主義なわけ


ん?可汗一味共は世界を金融絶対主義たるアノ民族の世界みたいにしてテメェらが牛耳ってんじゃねーか!!!!

だから不正三点セットなわけ。

まあそんな世界ももう終わりだけどな!!!!(縛w

今日もまたアナルにブーメランブッ刺さり捲りの無知無能なクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>青山某が韓国人みたいに撤回しろと批判してた日韓合意のお陰ですね(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_46.html


> 【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ

>site://tokumei10.blogspot.com 日韓合意 - Google 検索 via kwout

>アベシンゾーが最初から韓国がこんな合意は守らないと見越してたかどうかは知りませんがとりあえず日韓合意は日本の外交的大勝利なんですよ。青山信者の皆さまや外務省にとっては大敗北かもしれませんが

キサマは「河野談話ニダ!」「謝罪しろニダ!」「カネ出せニダ!」と喚いてただけだろが!!!!

何が「合意のおかげニダ!」だクズが!!!!

まあせんべい塗れの害務省は大敗北だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>不法移民らによる300万~500万の違法な投票  Sanctuary City潰し
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/sanctuary-city.html


> トランプ氏「不正投票の捜査依頼する」 党内から苦言も

>規模は分らんけど多分あったんでしょうな
>Sanctuary City潰しの一環でしょうな


日本もせんべいの不正投票を捜査しねーとな(縛w

政教分離もな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ政策、世界経済の成長押し上げへ=独産業連盟
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_50.html


> トランプ政策、世界経済の成長押し上げへ=独産業連盟
> NY市場 ダウ平均株価が初の2万ドル台 最高値更新

「アメリカファーストニダ!」とホルってたクズ野郎

が、なんで「世界経済の成長押し上げ」でまた


ホルってんだ?

事象の意味が分かってない経済オンチが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「特別な関係」とやらを信じた愚か者の最たるもの(縛w

.
>世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_95.html


> 中国 習主席 ダボス会議でトランプ氏けん制
>「保護主義に反対する。貿易戦争をすれば、結局は双方が負けることになる」

支那地区は都合が悪くなるとバカの一つ覚えで

「双方が負けるアル!」と喚くばかり(縛w


それじゃパンピーも騙せねぇぞバーカ(縛w

保護主義で外国製品を排除し知的所有権の侵害を


推奨した挙句、投資収益の回収・移転を妨害する

クズは支那地区だろがボケ!!!!



tok中国 習主席 ダボス会議でトランプ氏けん制


>世界貿易戦争で最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾

「貿易戦争」の論拠として

「経常収支ランキング」を引っ張り出してくる


経済オンチのバカチョン!!!!(縛w





イギリスの金融仲介が世界に大きな影響
http://diamond.jp/articles/print/24358

newsイギリスの金融仲介が世界に大きな影響

newsイギリスの金融仲介が世界に大きな影響2

newsイギリスの金融仲介が世界に大きな影響3

newsイギリスの金融仲介が世界に大きな影響4


世界各国でカネをかき集めてそれをその国で

転がしてるのがエ下劣。


かき集めた莫大なカネが金融不正の元手になり

世界中で金融崩壊を引き起こした。


不正三点セットが鉄槌を食らい始めたらアメリカ

での投資残高が急落・マイナス転換、つまり


アメリカから駆逐されたということ(縛w


逆に。。。



直接投資統計
https://www.jetro.go.jp/world/japan/stats/fdi.html

日本の国・地域別対外直接投資残高

対内直接投資残高(負債)


対外直接投資残高(資産)
   14年末  15年末
米国 381,846 418,794
(単位:100万ドル)

対内直接投資残高(負債)

   14年末  15年末
米国 57,559  56,933
(単位:100万ドル)




日本は対米投資残高が差し引き約40兆円(縛w

それプラス米国債保有額約80兆円(縛w




中国の1-8月対米投資、前年同期比35.9%増
http://j.people.com.cn/n/2015/0918/c94476-8952026.html

news中国の1-8月対米投資、前年同期比35.9%増


中国からの投資によって米国で設立された企業は、2014年末の時点で3千社を上回り、対米投資残高は累計652億2千万ドル(約7兆8100億円)に達した。このうち直接投資残高は380億1千万ドル(約4兆5500億円)と、投資残高全体の58.3%を占めた。


中国 15年対米投資額過去最高、対日は7%減
http://www.epochtimes.jp/2016/04/25517.html

news中国 15年対米投資額過去最高、対日は7%減


2015年企業買収・合併で中国企業による米国での総投資規模は過去最高150億ドル(約1兆6400億円)で、16年はさらに増加して200億~300億ドル(約2兆1900億~3兆2800億円)に達するとの見通しを示した。14年は119億ドル(約1兆3000億円)だった。



支那地区は負債は不明だが、対米投資残高は

推計を含めても去年の段階で10兆円未満(縛w


だから。。。



>そして最終的に生き残るのは米国と英国

アメリカに最も投資してるのは日本、

そしてアメリカにブッた切られたのがエ下劣

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これでアメリカがエ下劣とのFTAを

拒否したら。。。


当然投資協定も反故になるわけで。。。

アメリカのカネで稼いだカネを持ち出すにも


税金が。。。


トランプマン政権になったら有利になると


思ってたバカ共。。。

ロシア、支那地区、イスラエル。。。


そして「特別な関係」とやらを鵜呑みにした

エ下劣、キサマもか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


最終的に叩き潰されるのはエ下劣ってこと

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国SNSで炎上したアパホテル
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/sns.html


>アパホテル - Google 検索 via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com アパグループ - Google 検索 via kwout

「支那地区大勝利で誇らしいニダ!」か?(縛w

キサマがいくらホルっても。。。



「大炎上」アパホテルが中国の“圧力”に負けない理由
https://dot.asahi.com/dot/2017012600139.html

ten「大炎上」アパホテルが中国の“圧力”に負けない理由




影響ないそうですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプを支持した黒人をオバマ支持者の黒人パヨクが『Mediocre Negro』とヘイトスピーチ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/mediocre-negro.html


>Mediocre Negro - Google Search via kwout


毛唐による黒人差別という

都合の悪い事実は見ないフリ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>在沖縄米軍台湾移転案が急浮上
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_38.html


> 「在沖縄米軍の台湾移転を」 ジョン・ボルトン元米国連大使が提言

>台湾は大英語共栄圏にジョインかもね(爆w via kwout
>世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

>グッドアイデアですな

「一つの支那地区を尊重」だそうですが(縛w

キサマが喚くたびにトランプマンが逆に動く


不思議wwwwwwwwwwwwwwwwww



>台湾の蔡英文総統 「ハローキティ」が描かれた飛行機で米ヒューストンに到着 via kwout
>ハローキティに盗作疑惑 via kwout

ハローキティに支那地区贋作疑惑wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トタルとAreva@Courbevoie@汚腐乱巣
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/arevacourbevoie.html


>サムスントタルとトヨタ・タコマはイスラム国・反英米テロリスト案件 via kwout

この時点ですでにツギハギなのに。。。


>吉田四郎ことサンファイアと北伯爵と白山丸 via kwout
>ベイマックスことビッグヒーロー6@11月7日 via kwout

tokベイマックスことビッグヒーロー6@11月7日



さらにフィクションをもとにツギハギ(縛w

これが毎度毎度ブザマでミジメに大敗北する理由

だってことにバカチョンはまだ気づかない。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプが『一つの中国』を否定したら中国もそれに従うしかない
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_86.html


>現実は貿易戦争ボタンをトランプがプチッと押したら中国は経絡秘孔をケンシロウに突かれたハート様のように「ひでぶっ!!」の断末魔を残し内部から爆裂死するしかないわけですから


トランプマンの強硬姿勢にビビり上がった

下等生物ホモぱよペドゾンビキムが掌返し、


ブザマでミジメに見苦しく支那地区を叩き始め

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何がケンシロウだ、何がハート様だ、何がひでぶだ、バーカ!!!!(縛w

ポチっと押されて生き恥晒したクズ野郎め!!!!(縛w


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>米国が中国からの輸入品に45%の関税で中国と日本と韓国経済壊滅!そして念願の東アジア共同体爆誕!(爆wwwww via kwout

>現実は東アジア共同体といふ名ばかりの経済破たんした貧乏同盟ですけどね

まーた「チョパーリ!経済破綻したウリナラと飼い主を

助けろニダ!」か(縛w


キサマらクズ共は勝手にタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>面子を重んじる宗主国様は引きたくても引けない。そこを鬼畜英米に付け込まれるわけですよ

キサマ「これからは支那地区主導ニダ!」と喚いた件はどう落とし前付けるんだ!!!!

この恥晒しクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Yasuna Murakami @ MC2 Capital Partners Fund
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/yasuna-murakami-mc2-capital-partners.html


> Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-4132788/Boston-area-hedge-fund-accused-fraud-misuse-investors-money.html#ixzz4WCdQz5fT

>727 Fifth Avenue - Google Search via kwout

>サフォーク大学 - Wikipedia via kwout
>本田朋 - Wikipedia via kwout

>かなりヤバイ芋づるのようですなあ・・

tenメラニア夫人、英紙報道めぐり提訴 168億円賠償請求
【トランプマン通信】日本はパートナー、エ下劣は敵(縛w⇒こちら


かなりヤバい芋づるのようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>狩野英孝@ 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市) 17歳女子高生と淫行疑惑
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/17.html


>狩野英孝 17歳女子高生と淫行疑惑 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 狩野英孝 - Google 検索 via kwout

>仏教に続き、神道もアウトですな

今まで散々キリスト教もユダヤ教も地祭りに上が

ってんだが、都合の悪い事実は見ないフリか?


白川家はとっくに断絶してますがそれは?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>北朝鮮の本体を滅ぼすモスラの子供の名前は『Neopalpa donaldtrumpi』
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/neopalpa-donaldtrumpi.html


> Small moth with yellowish coif named after Donald Trump

この記事では「トランプマン=蛾」だと書いて

ますが(縛w

つまりトランプマンはキサマの敵(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com Baja - Google 検索 via kwout

トランプマン蛾生息してる地域に工場を建てる

トヨタ大勝利!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>トランプがメキシコとトヨタにロックオン! via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ”蛸魔” - Google 検索 via kwout
>阿片で育った蝶が巨大な蛾となり、しゃぶを喰らいミサイルと化す via kwout

とか喚いてるクズ野郎大敗北wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Joaquin "El Chapo" Guzman
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/joaquin-el-chapo-guzman.html


>Joaquin "El Chapo" Guzman' - Google Search via kwout

>メキシコはイスカリオテしたわけですよ


散々「メキシコガー!」と喚き散らした挙句、

都合が悪くなると「イスカリオテニダ!」と

喚いて掌返すのはいつも通りのお約束
wwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>吉田大輔文科省元局長が日本一ダメダメな大学たる早稲田大学の教授職を辞職 総長陳謝「理解不足」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_26.html


> 文科省元局長が早大教授辞職 総長陳謝「理解不足」

>site://tokumei10.blogspot.com 早稲田大学 日本一ダメダメな大学 - Google 検索 via kwout

>青山繁晴さんとか小保方さんとか・・


慶大にも違法あっせんか=人事課OB仲介―文科省天下り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000055-jij-pol

news慶大にも違法あっせんか=人事課OB仲介―文科省天下り


 文部科学省の組織的な天下りあっせん問題で、昨年3月末に同省を退職した元幹部(61)が慶応大に再就職していたことが13日、分かった。

 天下りを仲介していた人事課OBの嶋貫和男氏(67)が関与しており、同省は、国家公務員法違反の疑いがあるとして詳細を調べている。

 同大によると、人事部が2015年春ごろ、嶋貫氏に人材の紹介を依頼。16年1月6日、嶋貫氏からファクスで元幹部の略歴を受け取り、同18日に面接を実施、6月1日付で参事として採用した。

 元幹部は同省で私立大を担当する私学助成課長や私学行政課長を歴任。退職する16年3月まで「公立学校共済組合」の理事に現役出向していたが、同大は「同組合での職務と大学との利害関係はない」として、同法が禁じる在職中の求職活動には当たらないとしている。 



tenKO


アカヒとつながってて、強姦事件を起こしても

「犯罪じゃないニダ!」と喚き放置する
信濃一味

の巣窟で、ありとあらゆる犯罪の根源のクズ大学

KOも当然地祭り(縛w


理解不足なのか?(縛w


そして。。。

ten前川喜平

ten大成建設@せんべい
エ下劣人脈をパージし支那地区は地祭り、という流れ⇒こちら


責任取って腹切らされた、大成につながる

文部事務次官は完全スルー!!!!(縛w


かなりヤバい芋づるのようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>自衛隊、中台有事を想定した演習実施へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_69.html


>在沖縄米軍台湾移転案が急浮上 via kwout


じゃなくて。。。

ten台湾 大日本共栄圏


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>女性落語家、露の雅(つゆの・みやび=本名・和氣雅子=わき・まさこ)さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_41.html


> 女性落語家、露の雅さん死去 35歳

tok女性落語家、露の雅さん死去 35歳



なぜ名前の方は必死にスルーなのか(縛w

「露の雅」なんだから「雅」の方がメイン


だろが(縛w

「雅」をマンセーしてるクズ共に


Dflgwwwwwwwwwwwwwwwww



>ポワソンライン@汚腐乱巣にD-Flag via kwout

tokポワソンライン@汚腐乱巣にD-Flag




× セーフ → 白川家
○ とっくにAUTOで断絶済 → 白川家


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Theranos
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/theranos.html


>Theranos - Google Search via kwout
>Theranos closed its last remaining blood-testing lab after it


seaTheranos.jpg


エリザベス(縛w
ホームズ(縛w


>トランプ一家はプロトコルX推進チーム via kwout
>絆 日米同盟 - Google 検索 via kwout
>アベシンゾーがトランプ大統領に言うべき言葉は・・・追記あり via kwout

tok絆 日米同盟



「”絆”はダメニダ!」と喚いた証拠が

きっちり(縛w


tenNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談

tenNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談2
【アメリカ通信】会談ラッシュ⇒こちら


トランプマン「米エ下の特別な関係、深い絆」(縛w


>日米同盟解体も当然それから利益を得てた皆様の手で自ら・

米エ下同盟解体も当然それから利益を得てたクズ共の手で自ら。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


毎度毎度のブーメランwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプがアメリカファースト(米国第一主義)路線を貫くと宣言
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_85.html


>米国第一主義 - Google 検索 via kwout
>トランプがアメリカファースト路線を貫くとしたら第2次安倍内閣の「積極的平和主義」は破たんする via kwout
>世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

>トランプ大統領の本質はプロテクショニズムでありポピュリズムじゃないんですよ

ten日米首脳会談、安保・貿易での関係強化で一致

tenトランプ氏「米軍を受け入れてくださり感謝」 首脳会談
為替の話はなし(縛w⇒こちら


tenトランプ氏、新幹線評価「米国にはない」 交通インフラの整備急ぐ意向
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら


トランプマン大統領の本質はアメリカファースト

じゃなくてジャパンファーストなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ新政権 TPP離脱の方針を表明
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_28.html


>だからあれほどさっさとDoneしとけと教えてあげたのにい・・・Too Lateですな。日本の主要産業はこれから大変ですな

ノレー大柴乙!!!!(縛w

日本はFTAを要求したのに、TPPを


ゴリ押ししたのはアメリカですが?(縛w

元々ないものがこれからもないだけの話なのに


何で大変になるんだ?(縛w


これ以上経済オンチのバカブログだってのを


晒すなよwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「アメリカ抜きでもニダ!」と喚いてんのが

嘔自慰とか乳自慰の時点で萎えるわ
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> Trade Deals Working For All Americans

>まあある意味、貿易戦争開始宣言ですな

「日米vsエ下劣・支那地区」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これっぽっちも面白くないブザマな命乞い

.
>日米開戦のみならずソ連軍による日本人虐殺と北方領土占領は東郷茂徳こと朴茂徳の仕業
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_83.html


> 【外交文書】「欧州戦終了後、対日参戦に転ずる確信を持った」ソ連参戦分析、生かされず 1945年6月、外相に報告

>昭和天皇もルーズベルト@米国も望んでなかった日米開戦のみならずソ連軍による日本人虐殺は東郷茂徳こと朴茂徳のせいだったわけで・・


総攻撃を食らい、GHQサマナが次々初慶される中、追い詰められたクズ野郎がいまさら

「ルーズベルトは望んでなかったニダ!」
「だからウリは悪くないニダ!」
「命だけは助けろニダ!」

とブザマな命乞いwwwwwwwwwwwwww

これっぽっちも面白くなかったがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


歴史を捏造してんじゃねぇぞクズ野郎が!!!!



フランクリン・ルーズベルト-Wikipedia

wikiフランクリン・ルーズベルト

wikiフランクリン・ルーズベルト2

wikiフランクリン・ルーズベルト3


第二次世界大戦への参戦

1910年代から1930年代の戦間期のアメリカ海兵隊は、独立した戦闘能力を維持するために小規模な師団的な部隊を大隊単位で恒常的に設置するようになり、中米・カリブ海諸国に派遣されていたが(バナナ戦争)、1927年ニカラグアで始まったサンディーノ戦争で、アウグスト・セサル・サンディーノ将軍率いるゲリラ部隊に苦戦し、1933年に大統領に就任したルーズベルトは、ニカラグアと他の中米諸国から海兵隊を撤退させ、軍事占領を解く代わりに、キューバにはバチスタ政権、ニカラグアにはソモサ政権などのアメリカ合衆国の傀儡政権を樹立して間接的に支配する政策に転換し、ドミニカ共和国のトルヒーヨ政権のようにすでに樹立されていた傀儡政権に対する支配を継続した。ルーズベルトを支持する人はその政策を軍事占領を解いたことを論拠にして、傀儡政権による間接支配政策は論拠にせずに善隣外交(スペイン語版、英語版)と表現している。1933年12月、海軍長官命で艦隊海兵軍が創設された。これは、海兵隊に長期遠征から敵海軍基地の奪取という任務の変化をもたらした。

就任後から1937年の隔離演説発表まで、表面上は日本に協調的姿勢を見せて日本と中国間の紛争には一定の距離を置く外交政策を取っていた。

1939年9月、ヨーロッパで第二次世界大戦が勃発。アメリカ政府は、イギリス寄りだが武器援助以外には基本的に介入しない政策を取っていた。これは、第一次世界大戦に参戦した経験からヨーロッパの戦争に関わるのは極力避けたい、と考えていたアメリカ国民の世論を意識してのことであった。

戦時下のヨーロッパでアドルフ・ヒトラー率いるドイツ軍に、イギリス本土上陸寸前まで追いつめられていたイギリスのウィンストン・チャーチル首相や、日華事変で日本と戦闘状態にあった中華民国の蒋介石総統の夫人でアメリカ留学経験もある宋美齢が、数度にわたり第二次世界大戦への参戦や日中戦争におけるアメリカの支援、参戦をルーズベルトに訴えかけていた

当時、アメリカ政府はイギリスや中華民国に対し多大な支援を行っており、特に多額の戦債をつぎ込んだイギリスが負けることは避けたかった。ルーズベルト自身も選挙では戦争に介入をしない、と宣言して当選しており、参争したくても出来ない状況にあった。ルーズベルトはモンロー主義に閉ざされていたアメリカ国民に対し、「欧州やアジアの戦争はアメリカに関係ないという人たちがいる。しかし、戦争を引き起こしている者にアメリカにつながる大海原の支配権を渡すわけにはいかない」とラジオで諭している。

隔離演説から参戦まで
隔離演説

1937年には、最高裁改革の失敗や労働争議の頻発、景気後退、さらにはまたルーズベルトと同じ民主党の保守派議員が、ニューデュール阻止の為に共和党との超党派ブロックを結成するなどして、ルーズベルトは孤立し、議会に対する影響力を低下させており、その様子はまるで「まったく棄てられた指導者」であったといわれる。

1937年8月30日、中華民国は国際連盟に対して、日本の行動は不戦条約および九ヶ国条約に違反すると主張し、措置を取るよう提訴した。9月6日にはルーズベルトは「世界の政府間の平和のためにアメリカが先頭に立って 大掃除をする準備ができていることを公にする」とヘンリー・モーゲンソー財務長官とハル国務長官に語り、1937年(昭和12年)10月5日、世界でおこなわれつつあるとする侵略行為を非難するために「病人」になぞらえて隔離演説(隔離声明、防疫演説)(en:Quarantine Speech)をシカゴで行った。

「世界の九割の人々の平和と自由、そして安全が、すべての国際的な秩序と法を破壊しようとしている残り一割の人々によって脅かされようとしている。(…)不幸にも世界に無秩序という疫病が広がっているようである。身体を蝕む疫病が広がりだした場合、共同体は、疫病の流行から共同体の健康を守るために病人を隔離することを認めている」

演説は直接には特定の国家を名指しすることはなかったものの、一般には従来の棍棒外交をあらためて否定し、ドイツやイタリア、日本などの国家実行を非難するルーズベルトの政策理念を表明する演説と考えられている。演説のなかでは、「宣戦の布告も警告も、また正当な理由もなく婦女子をふくむ一般市民が、空中からの爆弾によって仮借なく殺戮されている戦慄すべき状態が現出している。このような好戦的傾向が漸次他国に蔓延するおそれがある。彼ら平和を愛好する国民の共同行動によって隔離されるべきである」とも語られた。なおハルの証言では、アメリカ国務省が作成した演説原案には「隔離」の部分はなく、演説直前にルーズベルト自身が入れた

翌1938年10月6日には国務省声明を発表し、中華民国における日本の行為を、アメリカは九カ国条約とケロッグ-ブリアン条約(パリ不戦条約)違反だとみなし、声明は国際連盟の決議に沿うものとして、日本を明確に名指した

隔離演説の反響

隔離演説はニューヨーク・タイムズやコロンビア大学学長のニコラス・バトラーから賞賛される一方、ウォールストリート・ジャーナルは「外国への手出しをやめろ、アメリカは平和を欲する」という記事を掲載し、またシカゴ・ トリビューンは、ルーズベルトはシカゴを「戦争恐怖の世界的ハリケーンの中心」に変えたと報じ[42]、またハル国務長官もこの「隔離」や「伝染病」というレトリックは無用の反対をもたらしたとして批判した[35]。さらにクリスチャン・センチュリー紙は「もしアメリカが中国のために参戦すれば、その結果はひとりロシアの勝利に終わるであろう」と警告した。挑発的な内容を持つこの隔離演説はアメリカ国内で非難を受け、演説後、6つの平和主義団体が「ルーズベルトはアメリカ国民を世界大戦の道に連れて行こうとしている」との声明を出した。アメリカ労働総同盟は「アメリカの労働者はヨーロッパ、アジアの戦争に介入することを欲しない」との決議を行った。アメリカを参戦させないための請願に2500万人の署名を求める運動も始まった。

日本でこの隔離演説が報道されると、毎日新聞は「米大統領の諷刺演説に應酬―率直にわが眞意吐露‘戦争’も已むを得ず」「紛争國“隔離”を提唱―米大統領演説」と題した記事で、朝日新聞は「米大統領獅子吼―平和確保に協力せん」と題した記事においてこの演説が日本を指すものとして報道した。また松方幸次郎は日本駐在のユージン・ドゥーマン参事官に対して日本海軍はこれまで慎重論であったが、この隔離演説に対して強烈な反感を抱いていると伝えた。

駐米ドイツ大使のハンス・ディックホフは、演説の直接的なきっかけは、中国での日本の行動にあり、また大統領を悩ませていた黒人問題から大衆の気を逸らせる意図もあるとドイツ本国へ伝えた。 なおニューヨークタイムズ記者のアーサー・クロックは「隔離声明以来、ルーズベルト大統領は、日本の敵意を煽り、枢軸側へ追いやるために、あらゆる手段を駆使した」としている。スターリンと親交のあったルーズベルトは、ソ連によるフィンランド、ポーランド、およびバルト三国侵略については黙認していた。

また隔離演説は、アメリカ国民を戦争に順応させるレトリック的キャンペーンの始まりを告げるものであったともいわれる。

ブリュッセル会議とパナイ号事件

中華民国の国連への提訴と、アメリカ大統領による隔離演説を経て、同年11月3日から24日にかけて、ブリュッセル会議(九ヶ国条約会議)が開催。日本側は出席を拒否した。アメリカは隔離演説で見せたような挑発的な言明は避け、会議でウェルズ国務次官は「日本を侵略者呼ばわりするのは我々の考えではない。日本を懲罰するのではなく単に意見を交換するだけだ」と述べ、中国を失望させた。

12月12日には、日本海軍機が米国の警備船「パナイ号」を爆沈したパナイ号事件が起きるが、アメリカはこの事件をもって開戦とはしなかった。西川秀和はその理由を「日本政府が速やかに賠償に応じたことも一因であるが、アメリカ国民の一般感情が強硬策を求めるまでに沸騰しておらず、 第一次世界大戦後の孤立主義的傾向を完全に払拭するまでに至らなかったことに大きな原因がある」としている。ルーズベルトはパナイ号事件に激怒していたが、隔離演説で予想を上回る反発が世論に起きたため、挑発的な言辞を使用することも報復的な対策をとることもなかった。

対中支援工作

ルーズベルトは、1937年の盧溝橋事件勃発後の日中戦争にあたり、大量の軍事物資を援蒋ルートを通じて蒋介石率いる国民党政権に送り続けた。1939年7月には日本の中国侵略に抗議するとして日米通商航海条約の廃棄を通告した。通告6か月後の1940年(昭和15年)1月26日に同条約は失効し、日米関係は無条約時代に入った。また、クレア・リー・シェンノートが当時は国民党に雇用されていて、シェンノートの指揮のもとに組織されたアメリカの退役軍人を中心としする義勇軍「フライング・タイガース」を1941年に中華民国へ派遣させるなどした。なお蒋介石は、1928年からドイツ軍事顧問団による指導を受けていた(中独合作を参照)が、1938年に軍事顧問団は引き上げている。また蒋介石の顧問に任命されていたオーウェン・ラティモアは日本軍の中国撤兵を要求する暫定協定に反対するよう蒋介石に助言してもいる。

レンドリース法

1940年7月10日、スティムソンが陸軍長官に復帰した。同時にやはり共和党員であるフランク・ノックスが海軍長官となる。これらの人事は、第2次大戦への参戦を意識したものであった。スティムソンは、9月には選抜徴兵制を導入して、140万人以上の兵員動員を可能とした。1941年3月にはレンドリース法(武器貸与法)を成立させ、大量の戦闘機・武器や軍需物資を中華民国、イギリス、ソビエト連邦、フランスその他の連合国に対して供給した。終戦までに総額501億ドル(2007年の価値に換算してほぼ7000億ドル)の物資が供給され、そのうち314億ドルがイギリスへ、113億ドルがソビエト連邦へ、32億ドルがフランスへ、16億ドルが中国へ提供された。

日米交渉から開戦まで

4月からは日中間の戦争調停と日米間の合意を目指す日米交渉が本格化した。しかし日独伊三国同盟問題や満州国など日米の溝は大きく、交渉はまとまらなかった。当時日本の指導部は日米の国力の差を考え対米戦争に対して消極的であった。

しかし、1941年7月2日に策定された情勢ノ推移ニ伴フ帝国国策要綱によるフランス領インドシナやオランダ領東インドへの進駐計画はアメリカとの衝突をも予期したものであった。日本が平和目的であるとしながらも南部フランス領インドシナ進駐をほのめかすようになると、7月25日に在アメリカの日本資産凍結を行った。しかし7月28日に進駐が実行され、8月1日にアメリカは「日本を含む全侵略国」への石油禁輸を行った。第二次世界大戦における自陣営拡大の希望を持つドイツ[52]とイギリスは日米交渉打ち切りを外部から働きかけていた。

8月17日の野村・ルーズベルト会談において、豊田貞次郎外相は首脳会談による調整を提案したが、ルーズベルトは日本側の態度変更がない限り応じられないと回答した[53]。またハミルトン・フィッシュ(en:Hamilton Fish III)によれば、近衛首相はルーズベルト大統領との会談を希望したが、すでに対日戦を決意していたルーズベルトは会談の要請を拒絶したという。また在日米国大使のジョセフ・グルーも首脳会談の開催を強く要請したが、ルーズベルト政権は「会談の必要なし」として却下している。

11月27日に日本側が最後通告と受け取ったハル・ノートが手交された。日本側は12月1日の御前会議で対米開戦を正式決定したが、12月6日にルーズベルトは昭和天皇宛に「平和を志向し関係改善を目指す」親電を送った[55]。しかしこの日は日本側の交渉打ち切り文書である「対米覚書」が野村吉三郎大使に渡された日だった。



ルーズベルトが開戦工作やってたのは世界中で周知の事実だクズ野郎!!!!


>ただ心は朝鮮人だった朴さんを日本を裏切ったA級売国奴といふのは間違いかもね。
>彼は朝鮮人にとっては英雄でしょうから
>根本的問題は何故そんな香具師が外相なんぞしてたかですな。
>そして誰が彼の後ろ盾だったか。そして何故外務省が戦後、そんな朴さんの末裔を雇ってたか

ten英、ヤルタ密約に疑念「米大統領が越権署名」 1946年に在外公館に電報
新世界秩序で北方領土奪還、テキサスに高速鉄道!!!! 他⇒こちら


なぜか下手人の罪を完全スルーして被害者側に難癖付けるクズ野郎!!!!

エ下劣・ダメリカ・ソ連・支那地区とそのイヌのキサマらクズ共はせいぜい戦争犯罪の無限懲罰を食らえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_97.html


> 硫化水素が発生する可能性のある浴槽は全国6434カ所あり、うち約4000カ所を測定

33/4000、つまり1%以下(縛w

しょっちゅう事故が起きてるならまだしも、


2年以上前に起きた事故以外でヒットするのは

1件、何か問題でも?(縛w

sea温泉 硫化水素 事故 -北海道足寄町



で、常日頃バカチョンを叩く風な口きいてる割に

年がら年中、口蹄疫だ鳥インフルエンザだと騒い


でるバカチョンは何で完全スルーなんだ?

バカチョンモロバレ
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>温泉はアニメでステマの定番ですな。おいらは絶対に行かないけど

キサマみたいな劣等種族のクッサいバカチョン

にはそもそも日本の温泉に入る資格なんか


ねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>存在X
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x.html


tok存在X


またまたペド根性全開か!!!!

キモっ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国タイヤ大手のネクセンタイヤ、豊田通商と合弁
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_17.html


> 韓国タイヤ大手、豊田通商と合弁 日本に本格進出

>サムスントタルとトヨタ・タコマはイスラム国・反英米テロリスト案件 via kwout


必死にトヨタとバカチョンを結び付けようと

してるが。。。

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN1

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN2

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN3

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN4

seaアジア 会社情報 豊田通商株式会社


豊田通商はバカチョン「その他」に子会社が

あって、バカチョンはワンオブゼム。


バカチョン関係の話も今に始まったことじゃ

ありませんが何か?


バカチョンに子会社がある企業がすべて

AUTOなら、

ten主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてる
【うんこ通信】滅亡のスイッチを押した南チョン⇒こちら


こいつらもAUTOですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プロ市民で小沢サマナの正清太一(九条改憲阻止の会・元練馬区議会議員・元社会党員) 逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_60.html


> 経産省敷地の植え込みに火をつけた疑い 78歳男を逮捕

>正清太一 小沢一郎 - Google 検索 via kwout

tok正清太一 小沢一郎



ゴミンス政権時、つまり

新世界秩序プロジェクト本格化前でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、改憲阻止サマナは。。。

ten9条の会信者
残留を懇願する下等生物ホモぱよペドゾンビキムの飼い主たち⇒こちら


キサマと同じ穴の貉だろが!!!!(縛w


新世界秩序プロジェクト本格化前、

つまりせんべいBBAとの離婚前の小沢は


キサマら側に見せかけるお仕事だったんだから

辻褄合ってますが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プロトコルX がZero Toleranceモードに・・・(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x-zero-tolerance.html


>Martin Luther King, Jr Trump - Google Search via kwout

tokMartin Luther King, Jr Trump



「トランプマンがキング牧師のジュニアに会った

からXavier Protocolsニダ!」か?(縛w


キサマがこれを書いた時間にはすでに。。。

seaトランプ キング牧師


キング牧師の娘「神はトランプ氏に勝つ」、長男は「米国を一つに」
「トランプ氏の大統領就任式に参加しない」キング牧師と共闘したジョン
【米政権交代】トランプ氏、公民権運動の闘士を攻撃 非難集中




というニュースは出てたはずだがなぁ!!!!

毎度毎度都合の悪い事実は見ないフリか!!!!


キング牧師側はトランプマンを拒否してますが

それは?


こっちはとっくにクズ共抹札モードですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Martin Luther King, Jr Xavier Protocol - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Xavier Protocols - Google 検索 via kwout
>The Xavier Protocols

tokThe Xavier Protocols



「Xavier Protocols」は「プロトコルX」では

なく、


そもそも「Xavier Protocols」はフィクションで

しかもキング牧師はトランプマンの敵、


それがキサマが毎度毎度大敗北する理由だ

ボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>阪神大震災から22年、6434人悼み追悼行事 午前5時46分に黙とう
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/226434.html


>阪神大震災 22年、6434人 - Google 検索 via kwout
>硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査 via kwout

tok硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査



数字が一致したら何なの?(縛w

震災は硫化水素のせいで起きたのか?(縛w


適当に数字をツギハギして何か関係があるかの

ように支那地区手法のほのめかし、


それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム、

キサマだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_82.html


> 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」

tok駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」



>法則の逆発動ですな。でも妥協したら・・


安倍のは公式発言じゃねぇからな(縛w

公式に発言するなら二階と同じようなことを


言うだろ、建前として(縛w


ten二階はデスノートを持ってるぞ
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


キサマみたいに二階の発言を真に受けてホルったり

擦り寄って来たりするヤツはみんな名前を書かれ

るんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本のヒラリーこと小池百合子知事@日韓イスラム連合
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_25.html


> 小池知事 東京五輪でイスラム教に対応した食品提供へ | NHKニュース
> 小池知事アラブ各国大使らに得意のアラビア語で応対 - 社会 : 日刊スポーツ

>中田考の後輩たる小池百合子なんぞを応援したら一族郎党罰せられて当然かもしれんね(爆wwwww via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com 日韓イスラム連合 - Google 検索 via kwout

>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww via kwout


コイケ屋のニュースのどこにバカチョンが

関係してんだ?


「日韓イスラム連合」と喚いてんのはキサマの

印象操作だろがクズ野郎が!!!!



>日本のヒラリーですな

ten米国民に利益を還元せず世界連邦派にカネを流し選挙の結果を不服として暴れてるクズはキサマらせんべいと同じ穴の貉
「アンジェラ・ヒラリー・テリーザ・マリーヌだったりして」と喚いた事実は永遠に消えない(縛w⇒こちら


キサマが喚く世界連邦派にカネを流してたのは

せんべいの飼い主!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten例えば地震兵器とか
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


水爆埋設のの下手人、キサマらクズ共に

リアル分析が直撃
wwwwwwwwwwwwwww

キサマがここ掘れワンワンしてくれるから

わかりやすくて助かるわ
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



sea安倍 イスラム教 パンドラ


イスラム教が何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>英国 移民規制を優先し、EU単一市場から完全に離脱へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_56.html


>もう無慈悲な流れは決まってるのだよ。
>UKのEU加入を主導した反GOD派のHabsburg人脈が不本意ながらBrexitの実務を主導するわけよ

tenエ下劣EU離脱の命運をハプスブルクに握られて
「ゴルフが趣味だったら全員ゴルフ派ニダ!」⇒こちら


パクってんじゃねーぞキサマ!!!!

オレの記事をパクらなきゃやっていけない

低能のクズ野郎が!!!!



キサマみたいな低能バカチョンだから

「テレーザって名前のヤツは


全員ハプニンブルクニダ!」

とか奇痴害戯言喚くんだろがクズが!!!!


ten欧州連合加盟国
そもそも土下座してEUに入れてもらったのはエ下劣⇒こちら


何が「UKのEU加入を主導したHabsburg」だ

クズが!!!!


土下座懇願したのはエ下劣だろが!!!!

歴史を歪曲して都合のいい屁理屈を捏造する


クズ野郎が!!!!


そもそもキサマは。。。

tokEUも世界連邦運動も青山ラインも金主はハブスブルグ人脈


当時のオットーには何か信念があったわけではなく、クーデンホーフ=カレルギーに対する友情から入会したにすぎなかった


と喚いただろが!!!!

最低限のつじつまぐらい合わせろと


いつも言ってんだろが低能が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



エ下劣とハプニンブルクが対立してることにしとけばどっちに転んでも「大勝利ニダ!」と喚けるようになって都合がいい、なんてのは低能で姑息なクズ野郎が考えそうな逃げ道だな!!!!

「二大勢力が自称GOD派傘下ニダ!」と喚いたのはすっとぼけてんのかクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>天皇家の血統なんてありがたがるほどのもんじゃない(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_18.html


それ以前に、何の証拠もなくカエサルの末裔を自称してるハプニンブルクとか邪教徒のお茶屋とかハザールの二の舞でアノ民族に乗っ取られたエ下劣嘔毛なんざクソ塗れの下劣一族だけどな。


> 「国家の伝統を守る」という虚妄

tok「国家の伝統を守る」という虚妄



ikedanobuo
ikedanobuo
ikedanobuo


反日なりすましバカチョンのアカ共が必死に

「ウリナラの嘔は飾りでしかも断絶したから


チョパーリもきっと同じはずニダ!」

と願望と妄想を垂れ流す
wwwwwwwwww

キサマらのごときうんこ塗れションベン塗れの

下等種族と一緒にすんなボケ!!!!



>ホントは「万世一系」でもなく、特に素晴らしい特殊な遺伝子を受け継いでるわけでもなく、容姿も頭脳も別に秀でてるわけでもなく、祈っても災害が相次ぐ何の価値もないキムチ好きの血統を祭り上げてまるで腫れ物に触るようにマンセーするのはもういい加減止めた方がええ


ten李承晩

ten李承晩2

ten李成桂

tenうんこ塗れ、ションベン塗れの 婁の末裔、女真族
アローハー オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!⇒こちら


このブザマでミジメで見苦しくみすぼらしいのが

キサマらの嘔!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



特に汚らしい異常な遺伝子を受け継ぎ、容姿も頭脳も下等生物並み、M5程度の地震に怯え、奇無知を食い漁ってただでさえ愚劣な脳ミソを破壊し咽頭癌は世界標準の5倍のバカチョンはこの世から消えた方がええ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


数週間待てば覆される程度の底が浅く精度も低い戯言

.
>イスラム国 カタール 世界大統領 韓国 ヴァチカン パレスチナ イスラエル プーチン トランプ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_15.html


> ローマ法王と中東和平協議=パレスチナ議長

>Palestine Russia Trump - Google Search via kwout

tokPalestine Russia Trump


(リアル和訳:パレスチナがロシアにアメリカ大使館イスラエル移転を阻止するよう依頼。)


>「一つの中国」条件付き=為替・貿易問題で進展要求-対ロ制裁解除も-次期米大統領

>イスラエルがイスラム国の密売原油の最大顧客との情報の出所がアレな件 via kwout

tok「一つの中国」条件付き=為替・貿易問題で進展要求-対ロ制裁解除も-次期米大統領



またまた都合が悪い部分をひた隠してるが、

隠した部分を晒すと。。。

tokイスラエルがイスラム国の密売原油の最大顧客との情報の出所がアレな件


「カタールメディアガー!」

「ISの石油を買ってるのはイスラエルじゃない


ニダァァァアアア!」と必死の誤魔化し(縛w

しかし、


「イスラエルがイスラム国の密売原油の最大顧客との情報の出所はイスラム国やらアルカイダなどテロリストにカネを出してる連中ニダ!」

と喚くクズ野郎の情報の出どころは

「BBC@エ下劣」


つまりISの飼い主な件!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>サウジとカタール@土人連合軍こと旧世界連邦軍 via kwout
>Qatar Ban Ki-moon - Google Search via kwout
>パン・ギムン(潘基文)の親族を賄賂で起訴 米司法省 via kwout

「カタールにツギハギすれば何とでも誤魔化せる

ニダ!」というバカチョンの姑息な根性!!!!


まあカタールもスンニ派国、サウジと同じ穴の貉


で、同時多発テロの下手人・サウジはエ下劣と

イスラエルの下僕(縛w



>日本が韓国から大使を一時帰国させたホントの理由は慰安婦像じゃなくて『蛸魔』・・・(爆wwwwww via kwout
>トランプがメキシコとトヨタにロックオン! via kwout
>「NAFTA再交渉に応じる」 メキシコ大統領、投資生む合意目指す via kwout

トランプマンにケンカを売ってメキシコに投資を

表明したのは支那地区(縛w


メキシコへの鉄槌は支那地区への鉄槌(縛w



>オバマとは異なりトランプは非常に無慈悲かつ優秀なお掃除担当になりそうですなあ・・

オバマとは異なりトランプは非常に無慈悲かつ

優秀なお掃除担当になりそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、結局。。。

tenNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談
【アメリカ通信】会談ラッシュ⇒こちら


「エ下劣に言われたから対露制裁継続!」

だってお
wwwwwwwwwwwwwwww

キサマの下等分析は数週間待てば覆される程度の底が浅く精度も低い戯言なんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米、タカタ元幹部 田中新一、中嶋秀夫、力石恒雄の3人を詐欺罪で起訴
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/3.html


>やっぱ佐川のお身代わり出頭みたいなもんでしょうかねえ・・

「タカタといえば青森でメソジストニダ!」

と喚いたのはキサマ(縛w



>昨年12月7日に起訴されたが、起訴の事実はこれまで公表されていなかった。

日本を戦争に引き摺り込んだ下手人はメソジスト

のウェスレーことウェズリーことウェルズリー


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>レイシストどもの抗議によりマイケル・ジャクソン役に白人起用のテレビ番組が放送中止
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_79.html


>黒人が白人の元米国大統領やハーマイオニーを演じる事に抗議した連中をレイシストとするになら、黒人のマイケルを白人が演じるのに抗議した連中もレイシストですな

何喚いてんだ?キサマは。

「ハーマイオニーを白人と指定したことはない」

と言ったのは作者のローリングだろが!!!!


そしてマイケル・ジャクソンは誰でも知ってる

通り「黒人」!!!!



白人じゃなくてもいいのに「白人限定ニダ!」と

喚くのと


黒人限定なのに「ホワイトウォッシュか!」と

糾弾するのを擦り替えてんじゃねぇぞ!!!!


クズが!!!!

タヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ドゥテルテ大統領 フィリピンにミサイルを提供するという安倍首相の提案を拒否
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_29.html


>ドゥテルテ大統領大勝利


その情報。。。

ten安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋
【支那地区通信】陰険で姑息で無能で金欠で外道の支那地区⇒こちら


ウソですけど!!!!(縛w

慰安婦捏造を見ればわかる通り、捏造された情報


を利用して喚き散らすのがキサマらバカチョンの

習性!!!!


翌日にはウソがバレて生き恥晒すのが

キサマらバカチョンの末路!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>赤十字に北朝鮮洪水支援金集まらず…国際社会への要請50%減額
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_20.html


> 赤十字に洪水支援金集まらず…国際社会への要請50%減額 核開発猛進で各国及び腰

>近衛忠●(=火へんに軍)会長

>そろそろ日本製核チンコミサイル教祖の今上も後藤さん@TOCのお仲間認定されてしまいそうですなあ・・

> 近衞 忠煇

tok近衞 忠煇


まーたどうでもいいところだけ必死に強調表示

して印象操作!!!!



> 初名は細川 護煇
> 旧肥後熊本藩主細川家の細川護貞と温子夫人(近衛文麿の二女)の次男
>兄は細川護熙(第79代内閣総理大臣)
>英国ロンドン大学ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスヘ留学

細川といえば反原発、

反原発といえば犬作!!!!(縛w


そして細川といえば日蓮サマナ(縛w


LSEといえば映画にバカチョンを起用し、


散々キサマがマンセーしてきた

チョンジョリーナ!!!!(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com 日本国際フォーラム - Google 検索 via kwout

日本国際フォーラムといえば

せんべい!!!!(縛w



>ドゥテルテ大統領 フィリピンにミサイルを提供するという安倍首相の提案を拒否 via kwout

>ドゥテルテ大統領はイスカリオテしたんでしょうなあ・・
>やっぱ日本製核チンコミサイルですか?

ドテドテは支那地区の孫、という

都合の悪い事実は見ないフリ
wwwwwwww

何がイスカリオテだボケ!!!!

何が日本の核ミサイルだボケ!!!!


tenBetty Go-Belmonte

tenMax Soliven
【支那地区通信】陰険で姑息で無能で金欠で外道の支那地区⇒こちら


支那地区発信の捏造情報と知りながら利用し

喚き散らすクズ野郎はとっととタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプとプーチン
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_91.html


>Theresa May Putin - Google Search via kwout
>トランプ氏:英独立党ナイジェル・ファラージュ氏を駐米大使に指名すればよいと提案 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Habsburg 世界連邦 - Google 検索 via kwout

tokPalestine Russia Trump




「プーチンと敵対するメイはハプニンブルクの

下僕ニダ!」と喚くクズ野郎だが。。。



「バカチョンガー!」

→「バカチョン>北チョンニダ!」


「支那地区ガー!」

→「これからは支那地区主導ニダ!」


「イスラエルガー!シオニストガー!」

→「イスラエルはISの石油買ってないニダ!」



これがキサマの戯言とその結果でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍首相が比大統領にミサイル供与発言はフェイクニュースニダ!・・・と朝日新聞が何故かアベシンゾー擁護(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_16.html


> 安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋

事実を書いただけだろがバーカ!!!!

支那地区の捏造報道を使って下僕のイヌが喚き散


らして正体がモロバレ、というだけの話でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界最高水準の戦闘機ミサイル、日英の共同研究完了へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_24.html


> JNAAMの基礎は、英国やドイツ、フランスなど欧州6カ国が共同開発した空対空ミサイル「ミーティア」

エ下劣と共同開発しても対米貿易黒字解消に

寄与しねぇから却下だな(縛w

アメリカと共同開発でおk(縛w





>米露同盟発足でNATOから米国が離脱→EU崩壊
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/natoeu.html


> Europe hits back at Trump over NATO, Iran deal

>そもそも共産主義を捨てたロシアはもう米国の敵じゃないわけで・・


米露同盟とか(縛w

何寝言喚いてんだ?(縛w



まあキサマがこう喚いたのは就任式前だから

この後どうなるかは知る由もないとはいえ、


ロシアがトランプマンの個人情報云々ってのが

出てる時点でこんな戯言が何の意味もない願望で


しかないことは容易に想像つくはずなんだがな。

まともな神経であればな(縛w



就任式後にどうなったかはうちの記事に

書いてある通りだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>世界の無料ポリスマンが有料暴力装置になって困るのは日本ではない件 via kwout

>、、、予定通りですな

何が予定通りなんだ?(縛w

エ下劣議会がトランプマンの演説拒否を


表明したことか?(縛w

トランプマンの「世界一ゴージャスなファースト


レディー」がキサマの心の拠り所のデイリーメー

ルを提訴したことか?(縛w



そしてアメリカに切られないように必死にカネ

出してる
のはエ下劣、という現実(縛w



>まあ日本も意地はってカネを出さないと無慈悲に切り捨てられてしまうわけですが・・・
>アジア諸国にばら撒くカネがあるのなら既に7割以上出してるんだからそれに上乗せして在日米軍費用全額+利益を支払い米国の暴力装置ビジネスの一顧客になった方がお得なんですけどね

ten駐留経費負担を評価=新政権とも同盟強化―日米防衛相会談
【アメリカ通信】 ソ連に代わってアメリカの敵に指名された支那地区 【支那地区通信】⇒こちら


tenマティス国防長官日韓訪問に中国衝撃!――「狂犬」の威力
【支那地区通信】「クッソンジャーのバックは岩屋ニダ!」(縛w⇒こちら


tenリアル分析で糾弾したことを目白押しで実行していくトランプマンが、支那地区にとって都合がいい相手なわけねーだろが
【支那地区通信】外貨準備激減+スーパー301条+土地没収⇒こちら


tenうちがトランプマン勝利に転換したのが、リアル分析で書いてきた不正を叩き潰そうとするメッセージをトランプマンが発してきたから
【アメリカ通信】高関税は新世界秩序の第一歩⇒こちら


これもこの後どうなるかは知る由もなかったん

だろうが、支那地区のイヌのキサマも飼い主と


同じで、選挙中の発言に引っかかって妙な期待を

抱いた挙句に奈落の底に突き落とされるブザマで


ミジメな展開が待っている、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>サムスントタルとトヨタ・タコマはイスラム国・反英米テロリスト案件
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_64.html


> http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011600353&g=int

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>サムスン首脳の逮捕状請求=42億円贈賄容疑-経営権継承で不正請託・韓国

釈放されましたが(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com サムスン CJ - Google 検索 via kwout
>米国で最大規模の韓流イベント「KCON 2015 USA」の メインスポンサーがトヨタ自動車だった件 via kwout
>トランプがメキシコとトヨタにロックオン! via kwout
>日本が韓国から大使を一時帰国させたホントの理由は慰安婦像じゃなくて『蛸魔』・・・(爆wwwwww via kwout

ドヤ顔で喚いたこのツギハギは

何だったのか(縛w



>韓国はサムスンをサクリファイスできるのか?
>日本もトヨタをサクリファイスできるのか?

詐務チョンは釈放されましたが(縛w

「トヨタを叩いてウリナラチョンダイ


マンセーニダ!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマがいくらトヨタとバカチョンをツギハギ

しようとも。。。

ten「エ下劣+メキシコ+IS+ハプニンブルク」
アローハー オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!⇒こちら


これが現実!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR