現在の閲覧者数:

「ウリナラより進んでるチョパーリ許せないニダ!」と喚く下等生物ぱよペドキム

.
>TFAPとOpus Dei所属のアメリカ人とスペイン人の女性
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/tfapopus-dei.html


> Pope Francis names first American and first woman as his No. 1 and No. 2 spokespeople
>former Fox and Time correspondent
>Gregory Joseph "Greg" Burke
>member of Opus Dei.

>site://tokumei10.blogspot.com Opus DEI - Google 検索 via kwout
>アルベルト@ペルーこと片岡謙也 via kwout

オマエの心の拠り所のローマ法王がフジモリ絡み

の人間をスポークスマンに指名
wwwwwwww

またもや赤っ恥の大敗北wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>ダ・ヴィンチ・コード - Wikipedia via kwout

tokダ・ヴィンチ・コード


>ダ・ヴィンチと偽GOD派の系譜 via kwout

tokダ・ヴィンチと偽GOD派の系譜



確かに、フィクションを現実と錯誤して

「薔薇ラインガー!」
「Aニダ!Bニダ!」

と喚いてブザマに赤っ恥を晒して見せる使命を

無事果たしたよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AもBもない、エ下劣は一つ、全員罪人!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Pamplona
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/pamplona.html


>Pamplona Gored 33 Japanese - Google Search via kwout
>Pamplona - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>TFAPとOpus Dei所属のアメリカ人とスペイン人の女性 via kwout

tokPamplona Gored 33 Japanese



12日の記事を書くのに9日のニュースを引っ張

り出してきて必死にツギハギか!!!!(縛w



っつーか、必死に「刺されたニダ!」と喚いてるが

「ラッキーエスケープ」って書いてんじゃ


ねーか!!!!(縛w


牛追い祭りなんざ毎年同じところでやってんだか


ら、それを承知で指名した法王に、オマエらは

無慈悲な鉄槌を喰らったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>モンテ・ローザの北20キロ・メートルの地点で73歳邦人が転落死
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_53.html


> スイス・アルプスの登山道、73歳邦人が転落死

>終に無慈悲すぎるConfirmation・Confessionが・・

>Rose Line - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout


Rose Line-Wikipedia

wikiRose Line


Rose Line is a fictional name
Rose Line is a fictional name
Rose Line is a fictional name


>近代日本の最終ケツモチだった偽GOD派の系譜 via kwout
>ダ・ヴィンチと偽GOD派の系譜 via kwout

オマエの戯言は所詮フィクションなのだよ。

ゼロに何をかけてもゼロ。


フィクションに何をツギハギしてもフィクション

ってことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「ザビエル」に続き「オプス・デイ」も禁句のようですなあ・・・(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_83.html


>TFAPが全然うれしくなさそうな件

>Opus Dei - Google Search via kwout
>オプス・デイ - Google 検索 via kwout

オマエが引っ張り出してきた引用記事にも

「Opus Dei」とは書いてなかっただろが(縛w


何が禁句だボケ(縛w

日本人はキリスト教なんかに興味ねーだけ


だ(縛w

そしてザビエルがどうのというのはオマエが


喚いてるだけの話(縛w


バカチョンは知らんだろうが、ザビエルってのは


「学校」で必ず習う、いちいち隠さなくても

日本人なら誰でも知ってる名前なんだよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そんなに隠したいならなぜ教科書から

消さねーんだ?


ワンダーランドなんだろ?

消せるだろ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ホセマリア・エスクリバー - Wikipedia via kwout
>織物と言えば・
>モンテ・ローザの北20キロ・メートルの地点で73歳邦人が転落死 via kwout

「繊維ガー!」
「73ガー!」
「うれしくなさそうニダ!」

と喚くも、「オプス デイ」がスポークスマンに

なってしまったという現実(縛w





>九段線
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_65.html


>コレは欲張りすぎですな。
>まあ判決は無視するでしょうけど日本にとっては追い風ですな

tok九段線



世界中が注目した裁定に対する論評が

たったこれだけとか
wwwwwwwwwwww

支那地区のイヌ、

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



よう、世界の敵!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Bari
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/bari.html


>Bari - Google Search via kwout

tokBari.jpg


(リアル和訳:イタリア鉄道テロ)


>The air raid on Bari

tokThe air raid on Bari



化学兵器隠蔽サマナ=原爆サマナ(縛w

世界中でテロを起こしてんのはオマエの飼い主、


可汗一味(縛w


ずっと前からチャーチルを叩いてきたオレと


必死に原爆マンセーしてきたオマエ、

という現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Brexitで英米大勝利!(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/brexit_12.html


> FTSE enters bull market as May rival quits and Wall Street surges

>BREXITをイギリスの悲劇だと表した青山繁晴さん via kwout
>まあ日本の反英米サマナの皆さまにとっては大悲劇ですけどね。

「エ下劣株が上がったニダ!」

と喚いてまたバカを晒してんのか!!!!(縛w


円換算では大暴落ですがそれは?(縛w

エ下劣経済が一瞬で陥没した悲劇に気付かない


マヌケはノーテンキで幸せだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランスデジタル小池・西松建設増田・オールドパヨク鳥越・ライアー上杉・ヘイトモンスター桜木とか・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_28.html


>「ザビエル」に続き「オプス・デイ」も禁句のようですなあ・・・(爆wwwww via kwout

tok「ザビエル」に続き「オプス・デイ」も禁句のようですなあ・・・(爆wwwww


>だって日本はバテレンの掌の上のワンダーランドですから。日本人自らが
>たてた戦略に基づき繁栄したわけではないので文句言えませんけどね。多くの
>マインド・コントロールされた日本人の血と汗と涙によって築き上げ
>られた国なんですよ。そのお陰で中国やら南北コリアより先に近代化できたわけです。そしてそれはある
>意味イエズス会さまやSCG家さまのおかげでもある

「チョパーリがウリナラより進んでるのは毛唐のおかげ

ニダ!」まで読んだ(縛w


そう思わねーとやってられねーよな、

おまエラ下等生物は!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenカテキズムは1562年に公開

ten日本がイエズス会にもたらした
てんコス好きスーパー大敗北(縛w⇒こちら


tenイエズス会を通じて日本などから伝来した
てんコス好き、絶賛ノイローゼ中(縛w⇒こちら


tenキク
チョンに染みついた捏造根性⇒こちら


ten朝廷は古代と同じノウハウで毛唐を引き込み、国の発展の踏み台とした
命乞いってのは両手両膝を地面についてやるものだ(ムダだけど)⇒こちら


これが現実!!!!

とっくに粉砕されてんのにしつけぇんだよ


クズが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



リスクだらけのご時世

.
北朝鮮、対米外交ルートの遮断を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000034-jij_afp-int

news北朝鮮、対米外交ルートの遮断を発表


【AFP=時事】北朝鮮は11日、人権侵害を理由に金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が制裁の対象に指定されたことに抗議し、現存する数少ない対米外交ルートの一つを遮断すると発表した。

 国営朝鮮中央通信(KCNA)が報じたところによると、北朝鮮の外務省は米政府に対し、ニューヨーク(New York)の国連(UN)代表部を通じた米国との外交ルートを事実上完全に遮断すると通告したという。

 KCNAは、「わが国は、国連代表部を通じた米国とのあらゆる公式なやりとりを完全に断つと通告した」と伝えた。

 北朝鮮の国連代表部は、米国との公式・非公式の接触ルートとして長い間機能していた。【翻訳編集】 AFPBB News




米、「先制不使用」宣言を検討=核政策を大幅見直しか―有力紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000102-jij-n_ame

news米、「先制不使用」宣言を検討=核政策を大幅見直しか―有力紙


 【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は10日、オバマ政権が核兵器の先制不使用宣言を含む核政策の大幅な変更を検討していると伝えるコラムニストの論説記事を掲載した。

 来年1月にオバマ大統領の退任を控え、「核なき世界」の理想を掲げ核兵器の役割低減を図る政策を進展させ、外交上のレガシー(遺産)に磨きを掛ける狙いがあるという。

 それによれば、検討中の政策には、先制不使用宣言に加え、核実験禁止を確認する国連安全保障理事会の決議採択の模索、2021年に期限切れとなるロシアとの新戦略兵器削減条約(新START)の5年間延長、10年間で3500億ドル(約35兆6600億円)を要する核兵器の改修・更新計画の縮小などが含まれている。

 政権は国家安全保障に関わる閣僚で構成する会議を過去数週間で2回開き、一連の選択肢を検証。いずれも議会の承認を得る必要のない大統領権限に基づく措置で、大統領自身が近く検討を加える見通しだという。 




「私には子どもがいる」 英・保守党党首候補発言に波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000049-asahi-int

news「私には子どもがいる」 英・保守党党首候補発言に波紋


 女性2氏による一騎打ちとなった英国の与党・保守党選で、最終候補の一人、エネルギー担当閣外相のアンドレア・レッドサム氏(53)の発言が波紋を広げている。2男1女の母である同氏に対して、もう一人の最終候補テリーザ・メイ内相(59)夫妻には子どもがいないためだ。

 9日付の英紙タイムズが報じた記事によると、レッドサム氏はインタビューで「(メイ氏には)めいやおいがいるかもしれないが、私には子どもがいる」「子どもがいなくて悲しいでしょう」などと発言。レッドサム氏が、子どもがいる自分の方が、国の将来を左右する首相に適任だと示唆し、これにメイ氏の支持者から批判の声が上がったと報じた。

 レッドサム氏は9日、声明で「記事の取り上げ方に憤慨している。誰もが社会と国の未来に等しく利害があるとはっきりさせたい」と記事の撤回を求めたが、タイムズ紙の記者はインタビューの該当部分の録音などを公開し、「発言をそのまま引用したまでだ」と反論している。

 メイ氏は9日付の英紙テレグラフのインタビューで、夫との間に子どもができなかったことについて「向き合い、乗り越えた」と発言。「(首相の資質として)誰も気にしないと願っている。(子どもがなくても)私は人々に共感し、理解することができる」と述べていた。(ロンドン=渡辺志帆)




次期英首相候補のメイ内相、コーポレートガバナンス改革を表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000017-reut-eurp

news次期英首相候補のメイ内相、コーポレートガバナンス改革を表明へ


[ロンドン 11日 ロイター] - キャメロン英首相の辞任表明に伴う与党・保守党の党首選で決選投票に臨むメイ内相は、11日から開始する全国キャンペーンで、コーポレートガバナンス(企業統治)をめぐる規制の改正を表明するとみられる。

メイ陣営がこのほど公表した、11日にバーミンガムで行う演説の抜粋によると、企業の取締役会に従業員を選出することや、報酬に関する株主投票の結果に拘束力を持たせることをなどを提案する見通しだ。

演説抜粋によると、メイ内相は「わが国の将来には、大胆で新しく前向きなビジョンが必要。恵まれた人だけでなく、すべての人々に利益をもたらすような国のビジョンが必要だ」と主張。「私が首相に選出されたら、大企業の統治システムを変えるつもりだ」と訴える予定。

英企業の最高経営責任者(CEO)は、給与やボーナスの上昇率が一般従業員よりも大幅に高いとして、株主らの批判にされされている。




英国は新首相選出後すぐにEU離脱の正式通知を=メルケル独首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000016-reut-eurp

news英国は新首相選出後すぐにEU離脱の正式通知を=メルケル独首相


[ベルリン 10日 ロイター] - ドイツのメルケル首相は10日、欧州連合(EU)離脱を国民投票で決めた英政府に対し、次期首相が選出され次第、EU基本条約(リスボン条約)50条を発動し、正式な離脱交渉に着手することを望むと明らかにした。ドイツZDFテレビのインタビューで語った。

メルケル首相は「(国民投票でEU離脱という)決定はなされた。次のステップは、新しい首相が誕生した後の第50条の発動だ」と語った。

また、英国のEU離脱が実現しない可能性について問われると、「実現を期待する。わたしは英国からの離脱の正式通知を強く期待している」と答えた

国民投票の結果を受けて辞意を表明したキャメロン英首相の後任を決める保守党党首選は、メイ内相とレッドソム・エネルギー担当閣外相の2候補に絞られた。新首相は9月9日に選出される見通し。

有力候補とされるメイ氏は第50条の発動を急がない方針を示している。一方、英国、EUの企業や投資家は、英国とEUの今後の通商関係についてできるだけ早期に明確な見通しが示されることを望んでいる。

メルケル首相は「われわれは英国に対し、離脱を正式に通知するまではいかなる交渉にも応じず、(離脱交渉で一部の特権を残すような)えり好みは許されないと明確に伝えてきた」と述べた。

6月23日の英国民投票で多くの国民がEU離脱を支持した背景には、EU圏内から大量に流入する移民への懸念があった。

メルケル首相は、移民受け入れに寛容なドイツの方針が英国のEU離脱決定の一因となったと感じているかと問われると、欧州は戦禍を逃れてきた移民を保護する責任がある、と答えた。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

北チョンが対米ルート遮断!!!!(縛w

こないだ手を振って別れたのに!!!!(縛w


何で突然?(縛w

ついに南進か!!!!(縛w



何でこのタイミングでアメリカが

「核先制攻撃放棄」なの?(縛w


北チョンに先制攻撃しなくていいの?(縛w


。。。まあそういうことでつね。



北チョンに核で先制攻撃する気はない、

そして前に書いた通り、第三次世界大戦では


核を使用しないという暗黙の了解。


関係悪化で強硬措置を取るかと思いきや


アメリカは軟化(縛w

軟化してもらったはずの北チョンの方が


強硬姿勢(縛w

もう南進以外ありえないだろ(縛w



手を振って別れるほどの仲良し、あの時ここまで

打ち合わせ済みだな(縛w




エ下劣ではリードソムがわざとらしく

侮辱発言(縛w


「メイには姪がいるニダ!」

ダジャレじゃねーか!!!!(縛w


しょうもないダジャレしか言えないヤツに首相の

資質はない!!!!


。。。じゃなかった、侮辱発言するヤツに首相の

資質はない!!!!


と言ってほしかったんでせうな(縛w


ボサボサ君といい、ゴーブリンといい、


リードソムといい、離脱派は全員必至の逃亡工作

で、テメェらがブチ壊したEU加盟を残留派に


押し付けるという奸譎な手口。


今まで散々残留しろと喚いてたくせに


「エ下劣離脱しなくてもいいよな?」と聞かれて

「とっとと出ていけ」と即答したメルケル(縛w



しかし残留派のメイは条件闘争を長引かせる構え

で真っ向対立。


9月9日に首相就任が決まって実際に離脱に向け

て動き出しても、EUとの交渉は決裂するかも


しれないでつね。



なぜこれを北チョンネタと一緒に並べたか。


それはどちらも「リーマンショック級」の引き金

となり得るからでつね。



北チョンの南進か、
エ下劣のEU離脱決裂か、
はたまた支那地区の暴発か、

もはや世界はリスクだらけ(縛w

世界情勢は明らかにリーマンショック前より


悪化。

しかも悪化の速度に加速がついている。



誰が止める?
どうやって止める?
そもそも止める気のあるヤツはいるのか?


4月2日「警報」に

「今年必ずリーマンショック級が起きる」


と書いたが、皆さんそれに対する備えはしてるで

せうか?



最近はゲームの影響で「刀ブーム」だとか。

まあそのブームで刀なんか買っちゃってたら


護身用ぐらいにはなるんじゃないでせうかね?

。。。と考えると、そのブームは偶然起こったん


でせうかね?


食糧自給のためにイモでも植えるとか。


土地は適当のその辺でこっそり植えられそうな

ところ(人の土地w)を見繕っとくとか。


ああ、少しは野菜も欲しいね、とか。

野菜を植えるなら種がいるよね、とか。


たんぱく質を取るなら魚を釣らないとね、とか。

おっと、魚を釣るにも竿がないよね、とか。




まあ今のうちから本気でカネかけてやるのもなぁ

とか思うかもしれないが、いざというときにスッ


と動ける用意はしておかなければならない

でつね。


うちが世界で一番当たるブログだということを

忘れてはならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【日米露vs嘔支 通信】脆弱性の解消と最高の着陸態勢

.
<米大統領広島へ>「被害者イメージ作成」中国は否定的報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000029-mai-int

news<米大統領広島へ>「被害者イメージ作成」中国は否定的報道


 【北京・河津啓介】中国の主要メディアは11日、オバマ米大統領の広島訪問の発表について「日本が第二次大戦での被害者イメージを作ろうとしている」(国営新華社通信)などと否定的に報じた

 新華社は「オバマ大統領の広島訪問は、原爆投下への謝罪のためではない」との見出しで報道。国営中国中央テレビや国際情報紙「環球時報」も、インターネット版の記事で新華社と共通する論調で報じた。

 中国メディアは、4月に主要7カ国(G7)の外相が広島市の平和記念公園を訪問した際も、同様の反応を示した。また、外務省はG7外相の広島訪問について「日本政府が軍国主義の道を再び歩まない決意表明であることを望む」と戦争責任と関連付けて論評していた。

 中国は昨年春の核拡散防止条約(NPT)再検討会議でも、被爆地訪問を呼びかける日本の提案を「歴史歪曲(わいきょく)の道具としている」と反対しており、一連の報道はこうした政府の意向が反映されているとみられる。




米大統領広島へ>中国、歴史問題と関連付け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000085-mai-cn

news<米大統領広島へ>中国、歴史問題と関連付け


 【北京・河津啓介】オバマ米大統領の広島訪問について、中国外務省の陸慷(りく・こう)報道局長は11日の定例記者会見で、「日本が各国要人の広島訪問を計画する目的が、再び軍国主義の道を歩まない決意表明であることを希望する」と歴史問題と関連付ける従来の主張を繰り返した。陸局長は「原爆投下は、日本の軍国主義者の幻想を徹底的に破壊した。同時に多くの罪のない人々が犠牲になり、同情に値する」とも述べた。




「軍国主義の道」反省を=米大統領広島訪問で日本に―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000126-jij-cn

news「軍国主義の道」反省を=米大統領広島訪問で日本に―中国


 【北京時事】中国外務省の陸慷報道局長は11日の記者会見で、オバマ米大統領の広島訪問について、日本側の目的が「再び軍国主義の道を歩まないと表明することであるよう希望する。この道は日本国民、アジアと世界に深刻な災難をもたらした」と述べ、各国要人を被爆地に招くに当たっては過去の戦争への反省が必要との考えを強調した。

 中国は第2次大戦を「世界反ファシズム戦争」と位置付け、侵略による大きな被害などを挙げて戦勝に果たした自らの役割を強調してきた。核廃絶への動きには賛同しつつ、原爆の惨状がクローズアップされ、日本の「加害者」としての立場が弱まることに警戒感を抱いているとみられる。

 陸局長は、原爆投下について「日本軍国主義者の頑強に抵抗する幻想を打ち砕くと同時に、多くの一般人の死傷も招いた。罪のない人々が受けた苦痛は、確かに同情に値する」と指摘。改めて軍国主義を非難する一方で、日本国民も被害者だとの認識を示した。 




中国海軍、南シナ海ジェームズ礁近海で補給演習
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00050225-yom-int

news中国海軍、南シナ海ジェームズ礁近海で補給演習


 【北京=竹腰雅彦】中国の華僑向け通信社・中国新聞社(電子版)などによると、中国海軍は10日、南シナ海の「最南端の領土」とするジェームズ礁(中国名・曽母暗沙)の近海で実戦を想定した艦艇の補給演習などを行った

 中国は近年、同礁付近で「主権」宣誓活動を実施しているが、軍の演習が伝えられるのは異例。

 同礁は、中国が自らの主権が及ぶと主張する「九段線」のほぼ南端に位置し、マレーシアの排他的経済水域(EEZ)内にある。中国の南シナ海での領有権主張を巡る常設仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)の裁定が近く出されるのを前に、主権主張を強める示威の一環とみられる。




<中国>「反テロ法」に欧米が懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000065-mai-cn

news<中国>「反テロ法」に欧米が懸念


 【上海・林哲平】国内にウイグル族らの分離独立運動を抱える中国は、今年1月にテロ報道の規制を含む「反テロ法」を施行するなど「テロ」対策を強化している。国内では目立った反対運動は起きていないが、欧米政府や人権団体などは表現や言論の自由を侵害すると懸念する。

 欧州やアジアでイスラム系過激派のテロが相次ぐ中、中国政府は「中国もテロの被害者」(王毅外相)として新疆ウイグル自治区を中心とした「テロ」対策の重要性をアピールしている。

 反テロ法ではテロを宣伝する物品の所持や拡散を禁止するほか、模倣犯を誘発するとしてテロ事件の詳細を報道することも規制。さらにテロ捜査のためにIT企業に対してデータ解読に必要な暗号情報の提供も求める

 報道規制で当局の治安活動がブラックボックスになる恐れがあるほか、暗号情報提供では企業秘密が漏えいするのではとの懸念が根強い。

 中国当局は4月に同法を初適用。過激派組織「イスラム国」(IS)の動画をダウンロードして閲覧したとして山東省の男を同法違反容疑で拘束している。

 だが、同法施行前から反テロ法の内容は実施されていた可能性が高い。中国メディアは2014年まではウイグル族による襲撃事件を「テロ」とみる当局の見方に沿って頻繁に報道していたが、最近ではほぼ報じていない。海外メディアも監視の例外ではなく、15年末にはウイグル政策に批判的な記事を書いた仏雑誌記者を事実上の国外退去処分としている。




経常黒字、17.9兆円=原油安影響、5年ぶり高水準―15年度
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-160512X455.html

news経常黒字、17.9兆円=原油安影響、5年ぶり高水準―15年度


 財務省が12日発表した2015年度の国際収支速報によると、海外とのモノやサービスなどの取引状況を示す経常収支の黒字額は前年度比2倍超(106.0%増)の17兆9752億円となり、2年連続で増加した。黒字幅は10年度以来、5年ぶりの高水準。原油・天然ガスなどの価格下落が主因だが、海外との取引などを通じた日本の「稼ぐ力」は、11年3月の東日本大震災以前の水準にほぼ戻った格好だ。

 経常収支のうち、輸出から輸入を差し引いた貿易収支は6299億円の黒字。前年度の6兆5890億円の赤字から大きく改善し、5年ぶりに黒字転換した。輸出額は3.3%減と伸び悩んだが、原油安などエネルギー価格下落の影響で輸入額が11.8%減と大幅に減少した。

 旅行や物流などのサービス収支は赤字幅が1兆2109億円と半減した。このうち旅行収支は、15年度の訪日外国人旅行者が過去最多の約2136万人となったことを受け、黒字額が過去最高の1兆2731億円に達した。知的財産権等使用料も、自動車や医薬品の特許権収入などが伸び過去最高だった。

 企業が海外から受け取る配当・利子収入などを示す第1次所得収支の黒字は、2.9%増の20兆5611億円と初めて20兆円を超えた。

 同時に発表された16年3月の経常収支の黒字額は前年同月比6.9%増の2兆9804億円となった。黒字は21カ月連続。 




国の借金1049兆円=7年ぶり減少―15年度末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000189-jij-bus_all

news国の借金1049兆円=7年ぶり減少―15年度末


 財務省は10日、国債と借入金などの残高を合計した「国の借金」が2015年度末に1049兆3661億円となり、前年度末に比べ3兆9911億円減少したと発表した。一時的な資金不足を補う政府短期証券の発行が大幅に減り、年度末としては7年ぶりの減少。ただ、昨年12月末比では4兆7757億円増えた。

 4月1日時点の推計人口(1億2698万人)で割ると、国民1人当たりの借金は約826万円で高水準が続いている。 




国の借金、3月末に1049兆円=財務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000059-reut-bus_all

news国の借金、3月末に1049兆円=財務省


[東京 10日 ロイター] - 財務省は10日、国債と借入金、政府短期証券の現在高が2016年3月末時点で1049兆3661億円だったと発表した。12月末からは4兆7757億円増加した。

内訳は、内国債が910兆8097億円、借入金が54兆8075億円、政府短期証券が83兆7489億円。内国債のうち、普通国債は805兆4182億円だった。



「支那地区の戯言と日本の財政、

何の関係があるんだ?」


と思ったアナタ、

壮麗な調和と奇跡的な融合による


感動のフィナーレが待っているので

よく見ておいてくだちい。




「シャオリーベンが被害者ヅラアル!」

と喚き散らす支那地区。


そりゃあ、日本はキサマら可汗一味の被害者

だから被害者ヅラするわなぁ!!!!



何が

「反ファシズムアル!」
「歴史歪曲アル!」
「軍国主義ガー!」

だクズ共が!!!!

キサマらこそ歴史歪曲に明け暮れる


軍国主義ファシズム国家だろが!!!!

言葉の意味ぐらいきっちり押さえとけ!!!!



その証拠が、暗礁に領有権は設定できないにも

拘らず、ジェームズ礁で補給!!!!


海洋侵略の最たるものだろが!!!!


チベット・ウイグルを弾圧しておきながら


被害者ヅラしてんのはキサマらだろが!!!!



安倍の70年談話やアメリカ大統領の広島訪問


によって、戦後の軋轢が解消していく中、

取り残されてるのがシナチョン。



ten世界中で揉め事を起こせば一匹一匹また一匹と脱落していくヤツが出る
【支那地区通信】世界中で騒動が起きるのは、脆弱な国を脱落させるため⇒こちら


と前に書いたが、支那地区の脆弱性は

遅れた社会制度と稚拙な経済政策、


そして支那地区パンピーが「社会の矛盾」と呼ん

でいる、それらによって発生する不公平さを


誤魔化すための歴史捏造と反日煽動でつね。


貿易不正と海洋侵略で世界を汚染する支那地区を


攻めるならこの脆弱性を叩けばいいわけでつね。

不公平さを誤魔化す手段を粉砕すれば不公平感が


爆発して国家が崩壊するわけでつね。


ついでに日本を味方に引き寄せられるなら


一石二鳥でつね。


オバマの広島訪問は支那地区の脆弱性を突く


極大攻撃であり、だからこそクズ共が火病発症

してるわけでつね。



世界に害悪を垂れ流しながら、高を括って脆弱性

を放置しておけばこうやってそこを突かれるわけ


でつね。



可汗一味はとってにっくき敵である日本の脆弱性


を突きたいとずっと思ってたでせう。

日本の脆弱性とは防衛をアメリカに依存している


こと、そして現在のシナチョンと同じく輸出依存

の経済体質だったわけでつね。



両方とも放置しておけば突かれた時に国家が崩壊

する急所でつね。


だから対応した。


防衛に関しては、アメリカがハシゴを外して


逃げるより先に「最低でも県外」とか言って

逆に追い出そうとしたヤツがおりましたな。


それによってアメリカの方から日本に縋りついて

くる構図になったわけでつね。



経済においては、財政赤字が膨らむとしても

内需主導型経済に転換して外需への依存を縮小


したわけでつね。


防衛と経済、両方の脆弱性解消において


中心的役割を果たした人間がおりましたな。

まあ誰かは申しますまい。


うちは別に小沢マンセーのブログってわけじゃ

ないので。




内需主導型にすることによって債務残高は

1000兆円まで膨らんだわけだが、それは


今まで寄生虫に流れてたカネを止める口実にも

できるようになったわけでつね。



安倍政権になって寄生虫を斬り捲って、もはや

1000兆円を口実にする必要もなくなった。


クズマスゴミのロイターが

「年末より増えたニダ!」


と喚いてるが、昨年度は4兆円の赤字縮小。


これは総額の0.4%だが、今はマイナス金利で


10年物国債の利回りは-0.1%!!!!

差し引き年率0.5%分の赤字が解消してるわけ


でつね。


18兆円という莫大な経常黒字と順調なインフレ


と低金利を継続すれば年率1%以上の解消も

可能でつね。



日米露路線の勝利で日本の繁栄が10年、20年

50年と続けば債務残高はもはや無視していい


レベルまで削減されるでせう。


トランプマン大統領になれば米軍も撤退して


核保有と国防軍を整備し、アメリカ依存を

完全に脱却できるでせう。



日本は苦難の道を這いずりながらも脆弱性を

解消し、ついに最高の着陸態勢に入った、


ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



。。。感動した?


何もかも遅い。何もかもパクリ。

.
>長崎出版倒産
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/09/blog-post_783.html


>破産管財人に は新保義隆弁護士(新保法律事務所、千代田区内幸町1-1-7
> 会社概要 | 株式会社ロクリン社 via kwout
> 目黒プレイスタワー - Google 検索 via kwout

アクセス|目黒の歯医者 アスティーニデンタル ...


「管財人ガー!」とか「同じビルに歯医者ガー!」とか

コジツケが必死さを増しとりますなぁ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


弁護士とか歯科医の周辺ぐらいは調べろや!!!!

役立たず!!!!


まあでてくるのはエ下劣の下僕・信濃一味の

早稲田と朝日だけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>左右問わず各方面の要らない子たちの無慈悲なパージが開始されたようですな。

一番危ないのはオマエだけどな。

ten生命維持装置のホースは抜けてる
売国奴へのメッセージ⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>シャーロット・ケイト・フォックス
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html


かっこつけて逆から書くからおかしな構成に

なってんぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、フォックスと言えば・・・

3ff1e6b2-s.jpg
捗るツギハギ⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


> site:tokumei10.blogspot.com 湊川神社 - Google 検索 via kwout
>・・・とわかるべき人だけにはわかるように全てつながってるわけですよ。

で、オレと竹鶴は繋がってんのか?

全く分からんなぁ。


犬HKなんざ反吐が出るわ。

オマエの自称分析はあてずっぽう
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> site:tokumei10.blogspot.com Isabelle de Clare - Google 検索 via kwout

( ・´ー・`)プッ

で、ロックフェラーは乗っ取られるんだろ?(縛w

オマエがそう喚いたじゃねーか。



30 ロックフェラー・プラザでカメラから出火、火災発生、6人が負傷 7月13日
http://tokumei10.blogspot.com/2014/07/30-713.html

tokロックフェラー家乗っ取り計画


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレの家系だって800万年の歴史があるわ!!!!

名前は知らんけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


散々女系が挟まってて名前も変わってるヤツが

「皇室より長い歴史ニダ!」とか


片腹痛いわ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>山が動いて株式会社ホームページシステムに司法の魔の手 中之島ダイビルにロックオン! オマケ追加
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/blog-post_1.html


>ゴクリンコな罰ゲームはまだまだ続くよこれからも。(

生FUCK中継なんかよそに移せばできちゃうのに

何がゴクリンコなの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>→リクルート

seaリクルート 上場


景気よさそうですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


大したことないことを針小棒大に書いて

「大勝利ニダ!」と喚く、それが自称分析サイトでつね。

本当の獄林枯とは。。。


ten支那地区の嗚咽と慟哭リアル分析またも的中
リアル分析的中で支那地区火病り杉⇒こちら



ten1947年9月27日
リアル分析的中で320km/hの逃亡⇒こちら


こういうのをいうんですよwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ルーブルがダメダメな件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/blog-post_11.html


ダウ261003


自慢の17000ドルはオレの言う通り

あっさり割ったな。


あんまりでかい口叩かない方が

いいんじゃないのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>白洲次郎@クレアカレッジとか徳川宗家とか豊田章男とかZ Organisationとか・・・(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/z-organisation.html


>で、反英米じゃない徳川宗家は

スコットランド出身のBBAが記念コイン発行

しただけだが、それでもホルホルするんだな。


それでいいのか?

後でつじつま合わせられるのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> Siegmund George Warburg - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

またパクリか!!!!

tenウォーバーグ
歴史の真実が反日サマナを断罪する⇒こちら


オレが出せば出すほど後追いで

ツギハギしやがって!!!!


だから前っからオレが言ってんだろが!!!!


highly secret offshoot of MI6/SIS
highly secret offshoot of MI6/SIS
highly secret offshoot of MI6/SIS


>そう言えば昔、おいら、豊田章男さんとWarburgさん両方と取引してたような・

「ウリは大物ニダ!」でつね。

偽証はチョンの特技!!!!


まあ、いくら喚こうとも、ブザマな現状を

際立たせるだけの戯言でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> Sir Siegmund Warburg Shirasu - Google 検索 via kwout
>→豊田章男

my son, Akio, to work at S.G. Warburg & Co.,
(リアル和訳:ウォーバーグで働いていた息子の章男)

ヒント:人質(縛w



imposed to manage the increase in exports each fiscal year
(リアル和訳:嘔臭で日本の自動車輸出に圧力がかけられた)

Thatcher was actively inviting Japanese companies to invest in the UK Toyota
(リアル和訳:トヨタはエ下劣に工場を作るように要求された)


【土人通信】包囲された支那地区政府

.
香港の民主派デモ、行政長官事務所を3000人が包囲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000004-jij_afp-int

news香港の民主派デモ、行政長官事務所を3000人が包囲


【AFP=時事】香港(Hong Kong)で2日未明、梁振英(Leung Chun-ying)行政長官の事務所周辺に3000人以上の民主派デモ参加者が集まり、入り口を封鎖して梁氏の辞任を要求した。

 参加者の一人はAFPに対し、「この政府庁舎全体を包囲し、行政長官が(2日の祝日を終えて)3日に事務所に戻るのを待つつもりだ。面と向かって彼と話がしたい」と語った。事務所周辺には暴動鎮圧用のヘルメットや盾を装備した警官隊が配備され、バリケードの背後で警備に当たっている。

 民主派デモを率いる学生リーダーの一人は1日夜、梁氏が2日までに辞任しなければ、政府庁舎の占拠を含む行動に出ると警告していた。【翻訳編集】 AFPBB News




香港デモは「内政問題」 中国、米の介入をけん制
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%86%85%E6%94%BF%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%8D-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%81%E7%B1%B3%E3%81%AE%E4%BB%8B%E5%85%A5%E3%82%92%E3%81%91%E3%82%93%E5%88%B6/ar-BB6VUTP

news香港デモは「内政問題」 中国、米の介入をけん制


【AFP=時事】米中両国は1日、香港(Hong Kong)で勢いを増している民主化デモについて公然と意見を戦わせた。中国側は「内政問題だ」として米国の介入をけん制した上で、香港で行われている「違法行為」は容認することはできないと主張した。

 ホワイトハウス(White House)によると、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は同日、スーザン・ライス(Susan Rice)大統領補佐官(国家安全保障担当)と中国の王毅(Wang Yi)外相の会談に同席した際、米政府は「香港の情勢を注視している」と述べ、「香港政府とデモ参加者らの意見の相違が平和的に解決されることを望むと表明した」という。

 このわずか数時間前、米国務省でジョン・ケリー(John Kerry)国務長官と会談した王外相は、香港のデモに米国は無関係だとして、同長官と意見を衝突させていた。外相は、ケリー長官との共同記者会見の場で、「中国政府は自らの立場を極めて強く、明確に示してきた。香港の問題は中国の内政問題だ」と述べ、「どの国や社会も、公共の秩序を乱す違法行為は許容しないだろう。米国でも香港でも、それは同じことだ」と主張した。




イスラム国「人道の罪」=シリア内戦、安保理に行動要求-国連調査委
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082700782

newsイスラム国「人道の罪」=シリア内戦、安保理に行動要求-国連調査委


 【ジュネーブ時事】国連人権理事会が設置したシリア問題に関する国際調査委員会は27日、最新報告書を発表した。内戦に政府軍や反体制派武装集団に加え、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が関与し、「複合要因に左右される戦闘に変貌した」と指摘。横行するイスラム国による処刑や拷問などは「人道に対する罪」と批判した。
 調査期間は今年1月中旬から7月中旬で、計480人に聞き取りを行った。
 報告書は宗派対立の台頭、外国人戦闘員の流入、天然資源の奪い合いなどが「地域の平和と安定に影響し、さらに戦闘が拡大するリスク」を高めていると指摘。特にイラクやシリアで急速に勢力を広げるイスラム国の人権侵害行為に強い懸念を表明した。

(後略)



「香港デモは内政問題アル!」と喚く土人でつね。

まあ今のところは内政問題だが、


支那地区が武力弾圧という土人的解決を図る

可能性があるから言われてるわけでつね。



そしてそうなったら、もはやそれは「内政問題」

ではなく、「人道に対する罪」になるわけでつね。


3つ目の引用記事にあるように、人道に対する罪は

国連の介入ができるわけでつね。


国際舞台で糾弾されるわけでつね。


チベットやウイグルで散々武力弾圧してるのを


ダメリカもエ下劣も黙認してきたが、

海外メディアが大量に入り込んでる香港で


同じ態度が通用するわけもないでつね。


日本としてはぜひとも武力弾圧で


1万人ぐらいヒ頁してほしいでつね。

そうすればダメリカ・エ下劣は空爆せざるを


得ないでつね。

エ下劣は前年比76%増で対支那投資を


やってんのにすべてパーでつね。



武力弾圧以外の方法で収束させるためには


1.デモが自主的に解散するか
2.放水や催涙弾で強制排除するか

3.支那地区政府が要求を呑むか
4.デモ隊を包囲して兵糧攻め


だが、1.なら、

「台湾学生>>>>>>>>香港学生」


ってことになり、世界中の笑いものでつね。

2.で10万人のデモ隊を排除できるかね?


3.なら支那地区中で人民が蜂起しそうでつね。

4.ならリアル三国志でつね。


3000人なり10万人なりの餓死者が出れば

それこそ人道に対する罪でつね。



どれをとっても碌な事がない支那地区政府。

完全に八方塞がりでつね。



日本としては支那地区・ダメリカ・エ下劣全部に

うんこが飛び散る武力弾圧がオススメでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そしてこの動きを織り込んでか。。。


プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR