現在の閲覧者数:

新年のご挨拶

.
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


いやぁ、何か月も前から新年特集の構想を練って

きたのに、いざ書くとなったら細かい所で

行き詰ってしまって参ってしまいます。


この後お送りしますのでお楽しみに。


       平成二十九年 元日 わかり松。



終了のご挨拶

.
今年も一年ご愛読いただき

ありがとうございました。


今年は年明け早々、支那地区株暴落、

SMAP解散騒動、

「べきニダ!」ゲス不倫、

キヨパラヤクタイーホ&無実のシャブBBA、

熊本地震、

伊勢志摩サミット&広島土下座、

エ下劣EU離脱決定、

退位強要、

奇痴害殺人鬼、

トランプマン当選、

バカチョン経済崩壊、

一つの支那地区粉砕、

日露首脳会談、

真珠湾訪問、

イスラエル&ロシア制裁、

最後の最後まで擦った揉んだした一年でしたね。


去年から始まった中盤戦は黴菌愚が半土下座し、

エ下劣も土下座しろと頭を押さえつけられ、

支那地区とロシアがアメリカの敵として世界から

パージされる方向性が見えてきました。


日米の歴史的な関係と支露のパージが同時に

起きているのは、可汗一味に日米が戦争を

させられた怒りとその報復の意志の表れですね。

うちが日本を戦争に引きずり込んだクズの1匹

として叩いてきたスターリンサマナがいま地祭り

に上がってるのはそういうことなんですね。


それは原爆の下手人であるスペンサーサマナが

去年叩かれた後に広島土下座が実現したのと

同じ構図ですね。


可汗一味に第二次世界大戦の落とし前をつけさせ

るために日米が歴史的関係を結んだこの期に

及んで、第二次世界大戦で強奪した北方領土を

返還する意志を見せなかったのは、日米にし

てみればロシアが「落とし前をつける気はない」

と大見栄切ったも同然なわけで、ロシアの存亡に

関わる大失態だったということですね。


アメリカがタイミングを見計らってロシアの

米大統領選介入を地祭りに上げ始めたように、

アメリカはいつでも支露を地祭りに上げられる

口実を持ってるわけで、

来年も支露をギリギリと締め上げるでしょう。

熾烈を極めた日米戦争の報復なわけなので、

支露内の反日米サマナを完全滅札するまで

際限なくやるでしょう。


そこで支露が暴発すれば(来年というわけでは

ないが)世界大戦になるわけですね。

来年は支露に対するアメリカの締め付けに支露が

どういう態度を見せるか、

とくと見せていただきましょう。



今年は実は月一で休みを取りたいとか甘い考えを

抱いてましたが、1月だったか2月だったかに

1回取っただけで結局思い通りにはいきません

でした。


年末も28日に終了してじっくりアレに取り掛か

ろうと思ってましたが、28日時点で20本

ぐらいのニュースが未着手で残ってたので

結局今日までかかってしまいました。


うちらは別に義務感とかで書いてるわけじゃなく

書きたくて書いてるので、書きたいことがあれば

休みは取れないんですよね。


そんなうちらにお付き合いいただき

ありがとうございました。

引用記事の配信元の皆様にも

大変お世話になりました。

ここに御礼申し上げる次第です。


今年ももう残り数時間ですが、

皆様よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いいたします。

               わかり松。


重大な記事

.
今日は11月20日でつね。

別にうちら的にこの日に何かがあるということ


ではないでつね。

下等生物ホモぱよペドゾンビキムが喚くからこの日


に重大な話を書くといっただけの話なんでつね。


まあ米大統領就任式のちょうど2か月前って


ぐらいで、後は何とでもこじつけできるでせう。



1.フェイク

リアル分析の中にフェイクを入れてあります。

どれがフェイクかは今のところ言えないでつね。


3カ月以内には言えるようになるでせう。

あとは察してほしい(縛w




2.盗聴・盗撮・集団ストーカー

皆さん「モネの池」ってご存知でせうか?

今までうちで書いたことはないでつね。

モネの池 - ホタルの独り言 Part 2


こういうきれいな池のことでつね。


これを11月6日 12:45から13:25


ぐらいまで検索してた履歴がこれでつね。

(rireki「モネの池」ネットで拡散 岐阜の山あい、観光客絶えず (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース



その結果。。。


「モネの池」ネットで拡散 岐阜の山あい、観光客絶えず
http://www.asahi.com/articles/ASJC46R87JC4OHGB012.html

(news「モネの池」ネットで拡散 岐阜の山あい、観光客絶えず


 岐阜県関市板取の山あいの小さな池が、全国から観光客が訪れる有名スポットになっている。誰が名付けたか通称「モネの池」。突然のブームから1年が過ぎた今も、にぎわいが衰える気配はない。人気の理由はどこに?

 こんもりと茂る神社の森の脇に澄んだ水をたたえる池。テニスコートほどの広さの水面には白いスイレンの花が数個浮かび、色とりどりのコイが泳ぐ。

 平日なのに、少し離れた国道沿いの駐車場から人が入れ代わり立ち代わりやって来る。午後には大型バスの団体客も加わり、カメラやスマートフォンをかざす老若男女が池を取り囲む。

 大阪府堺市から来た写真家の藤見あゆみさん(36)は「ツイッターに載った池の写真が友人から転送されてきて、めっちゃきれいで、見たいなと」。ネットで池を知った愛知県豊橋市の会社員、守屋康恵さん(48)は「透明な水ときれいなコイがすてき」。写真が趣味という福岡県春日市の男性(32)は「有名な観光地にはない、ここでしか撮れない景色がいい」と話す。



2016年11月6日14時41分



外部にわからないはずの検索の2時間後に記事を

出してくる、つまり盗聴でつね。


アカヒの記事だが、別にアカヒがやってるわけ

じゃないでせう。


やってるのはバックの信濃一味でつね。


せんべいの信者数は600万人ともいわれてる


ぐらいで、しかも信者じゃないなりすましバカ

チョンとかを含めれば信濃一味は1000万人


ぐらいになるでせう。


つまり日本にいる人間のうち1割近くってこと


でつね。

それはすなわち回線業者やプロバイダーにも


1割ぐらい信濃一味がいるということでつね。


まあ上記のような類の盗聴事例は、今まで特に


書いてこなかったが、いくらでもあったわけ

でつね。



例えばフジテレビ、こないだみんなのニュースで

福島の「ゆず」という旅館に取材に行ってたが、


それを企画したヤツの背後関係を洗ってみ?

必ず信濃一味につながるから(縛w



今まで黙ってたのに何で今になって?

と思ったでせうか?


今まで黙ってたのは、古参の読者ならご存知かも

しれないが、うちは下等生物ホモぱよペドゾンビ


キムの自作自演を暴いた時のように「釣り」や

「おびき出し」を得意としてるわけでつね。



そう、この数年間、いろんな形でクズ共の悪行を

おびき出してたわけでつね。



でももうそれをバラしちゃってもいいんでつね。

なぜなら、これから電話会社・回線業者・プロバ


イダーの中に寄生してるクズ共が地祭りに上がり

始めるからでつね。



もうたっぷり証拠は確保してあるので逃げ場

なんかねぇぞ、クズ共!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



3.相場


ten【国内】たしかに言ってた 他
【国内】たしかに言ってた 他⇒こちら


「17日」と言ったのは言うまでもなく

「安倍とトランプマンの会談のタイミング」


という意味なので、日本時間で18日の朝って

事になったのでまあ予想通りでせう。



9月中頃の時点で17800~18000まで

上がるだろうと予測してたが、なぜそう予測した


かは今のところ言えないでつね。

3カ月以内には言えるようになるでせう。



クローズということで黙ってたのは、もうその

段階では金融詐欺師のさじ加減一つで急落させる


こともできる状態だったからでつね。


うちが書くことで高値で買ったり安値で売ったり


する恐れがある場合は書かない方がいい、

と前に書いた通りで、買うべき安値、売るべき


高値でない限り言わない方がいいわけでつね。


トランプマンの当選で予想通り急落したが、


「インフラ投資で景気が良くなるニダ!」
「実はメールBBAよりマシニダ!」

と後付けで適当なことを喚いて金融詐欺師が

相場を吊り上げてるのがまさに「さじ加減」って


ことなんでつね。


ほんとにトランプマンの当選で金融詐欺師に


とって利益があるならメールBBAに肩入れする

必要なんざなかったはずでつね。



公約は勝利宣言の時点で突然変わったわけでは

なく選挙中ずっと言ってきたままなので、


ほんとにトランプマンの経済政策が好材料なら

当選した時に急落するのは矛盾してるわけ


でつね。


正式に就任するまでの不明確な期間に金融詐欺師


が相場を攪乱してるわけでつね。



結局「11610」に相当する14000近辺


にはならないままここまできたわけで、もう前と

同じ意味で14000になることはないでせう。


なるとすればその次の意味、ということでつね。


トランプマンは前から利上げしろと言ってたので


トランプマンが当選したうえ、



10月米消費者物価0.4%上昇、6カ月ぶりの大きな伸び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000006-reut-bus_all

news10月米消費者物価0.4%上昇、6カ月ぶりの大きな伸び


[ワシントン 17日 ロイター] - 米労働省が17日発表した10月の消費者物価指数(CPI、季節調整済み)は前月比0.4%上昇で6カ月ぶりの大きな伸びとなった。前年同月比は1.6%上昇で2014年10月以来の大きな上昇率だった。

ガソリンや家賃が値上がりが全体を押し上げた。物価上昇が加速していることを示しており、連邦準備理事会(FRB)による12月の利上げに道を開く可能性がある。

9月は前月比0.3%上昇、前年同月比1.5%の上昇だった。10月の数字は前月比、前年同月比とも市場予想と一致した。

ただ、基調的なインフレは緩やかなままだ。変動の激しい食品やエネルギーを除くコアCPIは前月比で0.1%上昇した。前年同月比では2.1%の上昇だった。9月は前月比は0.1%上昇、前年同月比は2.2%の上昇だった。

FRBが個人消費支出(PCE)物価のコア指数は9月時点で前年同月比1.7%上昇と、2%のインフレ目標を下回る状況が続いている。  

トランプ次期米大統領が掲げるインフラ投資拡大や防衛費の増額が実施されれば、今後数年でインフレ率はさらに上昇する可能性がある。労働市場が最大雇用状態となる中での財政刺激策の導入は、現在想定されている以上のペースの金利引き上げを招くかもしれない。

10月のCPIの内訳は、ガソリンが前月比7.0%上昇した。ガソリンの値上がりは全体の物価上昇の半分以上を占めた。9月は5.8%だった。食料は4カ月連続で横ばいだった。家庭で消費される食品の価格は6カ月連続で下落した。

コアCPIをみると、住宅が引き続き上昇した。家賃は0.4%上昇で、帰属家賃は0.3%上がった。9月は0.4%上昇だった。医療費は2カ月連続で横ばい。病院費の上昇は診察費の値下がりに打ち消された。処方せん薬は0.2%上昇。9月の0.8%から伸びが鈍化した。

このほか、新車や衣料品を含む多くの品目が値上がりした。




<FRB議長>12月、利上げ強く示唆 両院委員会で証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000002-mai-bus_all

news<FRB議長>12月、利上げ強く示唆 両院委員会で証言


 【ワシントン清水憲司】米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は17日、上下両院経済合同委員会での証言で「利上げの根拠は強まり続けており、比較的早期の実施が適切になり得る」と述べ、12月13、14日に開く次回の連邦公開市場委員会(FOMC)での利上げを強く示唆した。

 大統領選後、イエレン氏が公の場で発言するのは初めて。イエレン氏は11月1、2日の前回FOMC会合で利上げを見送った理由を「米経済に対する自信を欠いているためではない」と説明。会合後の経済指標で雇用情勢の改善が続き、個人消費の底堅さが確認されたほか、国内総生産(GDP)成長率も上向いており、「利上げをあまりに長く遅らせれば(景気の過熱を防ぐため)比較的急速に金融引き締めを行う結果になる可能性がある。(投資家が)過度にリスクを取る動きを促し、金融の安定を損なう恐れもある」として早期利上げに意欲を示した。

 大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が当選したことを受けて、景気刺激策への期待から米株価は上昇した。このため、追加利上げに慎重だった一部の委員も容認に転じている。市場が見込む「12月利上げ」の確率は約9割まで上昇しており、市場に急変がない限り12月の実施がほぼ確実視されている。



トランプマンが当選した途端、消費者物価指数が

急に上がってるのでやるでせう。


その時次の展開が始まるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




4.アクセス数


access281109.jpg

access281109_.jpg

access281109_NINJA.jpg


遅ればせながら、おかげさまでトランプマン当選

時のアクセス数が過去最高でした。


皆さんありがとうございましたm(__)m



そしてこの記事、FC2のURLの通り、


http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5000.html

ブログ開始からちょうど5000本目の記事

でつね。


5000本もあると過去記事から引用ネタを

探すのも大変なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ここ数日、お礼コメントを忘れ気味ですいません。

荒ら屋さん、たあにょさん、ytさん、和さん、情報ありがとうございました。


祈りましょう

.
いまさらですが、本日お休みします。


ネタの具合もよくないようですし。


戦没者のご冥福を祈りましょう。

自民大勝

.
エ下劣が離脱投票を6月にやったのは

日本の参院選より先に離脱して相場を暴落させ

自民党を不利にするため。


しかし「リーマンショック前」的中でそれを粉砕。


流れからすれば自民大勝で確定してる

わけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR