現在の閲覧者数:

【緊急】やはりな

.
例の件、記事を書いてる途中なんだが、

やはりリアル分析は的中だったようでつね。

----------------------------------------

つまり2期で同

じ絵柄にすることは許されないわけで、ヤ

オヨロズを外すということは絵も声も違う

ものになるということ。


もう二度と1期のようなけものフレンズは

見られないということでつね。

そうなればビジネス的には大ダメージ、そ

のくらいのことはわかるでせう。


それでも解任したのは、解任してもしなく

ても結果が同じだからでせう。

つまりこのままたつき監督を起用しても2

期で今の延長線上にあるけものフレンズは

見られないから解任したということ。


リアル分析するに、いまの延長線上で2期

をやりたい制作委員会と、新しい物語を作

りたいたつき監督が対立したんじゃないで

せうか?

----------------------------------------

もちろん記事はこんなところでは終わらないのでお楽しみに。
スポンサーサイト

【うんこ通信】まずバカチョンを完全に叩き潰さなきゃダメなんでつよ。

.
政府“国連または人権理事会の見解ではない”答弁書を閣議決定
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170530-00000106-jnn-soci


news政府“国連または人権理事会の見解ではない”答弁書を閣議決定




 共謀罪の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」について、国連人権理事会の特別報告者が安倍総理宛の書簡で懸念を表明していた問題で、政府は30日、「書簡は国連または人権理事会の見解を述べたものではない」などとする答弁書を閣議決定しました。

 参議院で審議が行われている「テロ等準備罪」をめぐっては、国連人権理事会の特別報告者であるケナタッチ氏が、書簡で「成立すればプライバシーの権利や表現の自由の不当な規制につながる」として懸念を表明しています。

 政府は30日の閣議で民進党の逢坂誠二衆院議員らの質問に対し、「書簡については国際連合またはその機関である人権理事会の見解を述べたものではない」とする答弁書を閣議決定しました。答弁書では、さらに書簡について「我が国政府から説明を受けることなく作成されたものであり、誤解に基づくと考えられる点も多い」と指摘していて、「今後しかるべく対応する」としています。(30日13:57)




「メディアに圧力」国連報告書案…政府は反論
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00050089-yom-pol


news「メディアに圧力」国連報告書案…政府は反論




 【ジュネーブ=笹沢教一】国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)は30日、日本の「表現の自由」の現状を昨年調査した国連人権理事会の特別報告者、デービッド・ケイ米カリフォルニア大学教授が「政府がメディアに直接、間接に圧力をかけている」などと指摘する報告書案をホームページ上で公表した。

 同時に、日本政府が「(内容は)客観的事実に基づいていない」として、訂正や削除を求めた同理事会宛ての反論書も公表した。

 ケイ氏の報告書案は29日付、反論書は30日付。

 報告書案では、高市総務相が政治的公平性を欠く放送を続けた放送局の停波の可能性に触れたことを引き合いに、「放送の自由と独立が損なわれる」として、政治的公平性に言及した放送法4条の撤廃を求めた

 また、慰安婦問題に関連して日本政府が歴史教科書に介入したとして、教科書検定の見直しも求めた。報告書案は全般にわたり、政府や現在の与党が報道機関に圧力を加えているとの主張が目立つ。

 日本政府の反論書では、「報告書案で示された事実の多くはうわさ話や臆測であり、客観的な情報に基づいていない」と指摘。「このような報告を発表することは、国連人権理事会の権威を著しく低下させる」と強い懸念を表明した。

 ケイ氏は昨年4月、政府の招きで来日し、政府やメディア関連団体、民間活動団体(NGO)などと面会、その結果を暫定版報告書として同月、公表した。その際も同様の主張をしていたため、日本側が訂正を求めていたが、報告書案には反映されていない。

 報告書案は未編集版だが、今後、日本の反論内容が反映されるかどうかは不透明で、ほぼ報告書案通りの内容で、6月6日から始まる国連人権理事会で報告されるとみられる。

 報告書で勧告される内容に法的拘束力はないが、勧告に対する日本政府の対応が継続的に調査対象となる。



いつも通りクズの国連。

先進各国にはテロ対策のための法律があっ


て、盗聴・通信傍受までできるようになっ

てるわけだが、それはどう説明していただ


けるわけ?(縛w


フランスはずっと戒厳令を敷いてて国民の


権利は制限されまくってるわけだが、それ

はどう説明していただけるわけ?(縛w



街中では軍や警察がライフルを持ってうろ

ついて国民を威嚇してるわけだが、それは


どう説明していただけるわけ?(縛w


エ下劣では政権批判する歌を放送禁止にす


る規則があるわけだが、それはどう説明し

ていただけるわけ?(縛w



特別報告者ってのは、報告書の内容につい

て事実確認しなくていいのか?


何の証拠もなく好き勝手書いて喚けばいい

んだから、楽な仕事だな!!!!(縛w



政府は慰安婦捏造に介入するな?

じゃあ教科書でバカチョンの歴史捏造を糾


弾し捲っても当然学習指導要領で介入でき

ねぇよな!!!!(縛w



南京捏造を完全否定しても当然介入できね

ぇよなぁ!!!!(縛w


連合国やGHQの犯罪を叩きまくっても当

然介入できねぇよなぁ!!!!(縛w



政府が介入してるから平均的な記述ができ

てるにも拘らず、それに難癖付けるならキ


サマらにとって都合の悪杉る事実を徹底的

に糾弾してやるだけだ、ボケが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





釜山総領事を更迭 一時帰国を批判、後任に道上氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000069-san-pol


news釜山総領事を更迭 一時帰国を批判、後任に道上氏




 外務省は1日付で、森本康敬釜山(プサン)総領事の後任に道上尚史ドバイ総領事を充てる人事を発表した。森本氏は今年1~4月、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことへの対抗措置として一時帰国していた。政府の方針に異を唱えたとされており、事実上の更迭とみられる。

 外務省は1日付で森本氏に帰国命令を出した。40日以内に帰国するのに合わせて次のポストを決める。

 森本氏は「ノンキャリア」と呼ばれる専門職採用者で韓国語が専門。知人らとの会食の席で、自身の一時帰国を決めた安倍晋三首相ら官邸の判断を批判したとされる。韓国側に誤ったシグナルを送りかねないとして問題視されていた。

 道上氏はキャリア組で韓国語研修を受けた「コリア・スクール」出身。在韓日本大使館の総括公使兼公報文化院長時代は対外発信強化に当たっていた。



報道が出てから4カ月近く、時間はいくら

でもあったんだから、否定して謝罪して徹


底的にバカチョンを叩くぐらいの事をすれ

ば許されたかもしれねぇが、喚くに事欠い


て「酔って覚えてないニダ!」じゃ話にな

らんがな(縛w



それをしなかったってことは事実と認めた

も同然(縛w



まあそんなに帰国したくなけりゃ、永遠に

バカチョンにいとけって話でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【経済裏読み】韓国、日中の高速鉄道受注合戦に加わりたいらしい…最高速度352キロが世界を走るのはいつ?
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/sankei-wst1705310064.html


news【経済裏読み】韓国、日中の高速鉄道受注合戦に加わりたいらしい…最高速度352キロが世界を走るのはいつ?




 韓国鉄道公社(KORAIL)が近く韓国初となる動力分散式高速車両(EMU)の実物模型を公開して品評会を開く。韓国型高速列車は、動力推進装置が列車の前と後ろの車両に集中して配置される「動力集中式」だったが、国際標準のEMUは車両ごとにエンジンが搭載されているため、最高速度320キロ毎時、設計最高速度は352キロ毎時を出せると想定。2020年以降、順次運行する予定という。KORAILは、日本と中国が繰り広げる世界高速鉄道受注戦に韓国も挑戦状を出せる足がかりをつかんだと鼻息が荒いが、甚だ疑問だ。国内で走ってもいない無実績の列車を海外で走らせることは、土台無理な話なのではないか。

大韓民国の核心ブランドになるか…

 韓国紙、中央日報(日本語電子版)によると、韓国鉄道公社(KORAIL)が韓国初となる動力分散式高速車両(EMU)の実物模型を近く公開して品評会を開くと明らかにしたという。KORAILは昨年12月、現代?起亜自動車グループ「現代ロテム」の韓国型次世代高速車両16両を2021年3月末までに590億ウォン(約58億円)で購入する契約を締結している。

 韓国でこれまで開発していた高速列車は、動力推進装置が列車の前と後ろの車両に集中して配置されていた「動力集中式」だった。だが、今回購入を決めたEMUは車両ごとにエンジンが搭載されているためスピードが出る。最高速度が320キロ毎時、設計最高速度は352キロ毎時となり、韓国最速の高速列車になる見通しとしている。

 KORAILは、今回の契約によって、日本と中国が米国や東南アジアなどで激しく繰り広げている高速鉄道受注戦に韓国鉄道業界も堂々と挑戦状を出せる足がかりをつかんだとする。鼻息が荒いのも、これまで韓国が動力車について国際標準として通用する高速鉄道方式を導入していなかったため、ただを指をくわえて見物するしかなかったからだ。

 同紙に対し、KORAILの洪淳晩(ホン・スンマン)社長は「今回の高速車両は全国の主要幹線をカバーする大韓民国の核心ブランドになるだろう」とする一方で、「技術と運営ノウハウを集約させて海外の動力分散式高速車両市場に積極的に進出していきたい」と野心満々だ。

これから品評会で間に合うの?

 ところで、今回の品評会は、実際に鉄道を利用する人々から意見を聞いて車両の設計に反映させることを目的としているという。参加者らは実物模型を一通り見た後、アンケートに答える。またこれに先立ち、KORAILは昨年9月の国民向け調査を通じて新しい高速列車の外形デザインを決めている。品評会では模型を通じ運転室や特室(グリーン車に相当)および一般室内部なども見学できるようになっていて、外形だけでなく内部デザインにも国民の意見を反映させていこうという思惑があるようだ。

 でも、ちょっと待ってほしい。KORAILは昨年12月、最大時速320キロの車両16台を含め韓国型動力分散式高速車両130両に対する購入契約を交わした際、2020年以降、高速線および準高速路線で順次投入し、運行していく予定としていた。ということは3年後には韓国内を走っていることになる。それなのにこれから品評会を実施するという段階でしかない。本当に間に合うのか。他国のことながら心配してしまう。

フランスTGVの技術導入が仇に?

 韓国のジレンマは、中国より4年早く、世界で4番目に高速列車を自主開発しながら、いまだ海外に高速鉄道輸出の実績がないという現実なのかもしれない。

 韓国メディアによれば、2004年4月に暫定開業した韓国の高速鉄道は10年11月、東大邱?釜山間の開業でソウル?釜山間の京釜高速線がほぼ完成し、同区間は最速2時間18分で結ばれた。開業時からフランスのTGVの技術を導入をしていた。TGVが取り入れていた動力集中式は、国際標準のEMUに比べコストが安く、車両のメンテナンスにも労力を要しない点がメリットだった。

 KORAILとしては、TGVから技術を取り入れてきたため、動力集中方式に固執せざるを得なかった面はあるのだろう。ただ近年、集中方式が主流だった欧州諸国でも高速鉄道においては分散式のEMUを採用する傾向にあり、TGVでも次機種は動力分散式を予定しているという。

 そんな動きに乗り遅れまいと、鉄道車両や軍用兵器等を生産する現代?起亜自動車グループの「現代ロテム」だ。約2年前の韓国経済新聞(日本語電子版)によれば、12年に同社は100%の国内技術で動力分散方式の列車を開発したという。

 しかし、厚い壁が立ちはだかった。韓国国土交通部が安全点検義務を理由に商用化計画を先送りしたのである。さらに高速鉄道の受注では韓国国内での運営実績が重要な評価基準なるため、国内で走ってもいない列車を海外で走らせることは、現状では難しい。

 そして韓国経済新聞の社説はこう結んでいた。

 「発注→製作→試運転→本運転に最低48カ月かかるため、今(16年)から始めても20年の西海線(華城松山?洪城)開通に間に合わせるのがギリギリだ。ひとまず動力分散式の列車発注でも実現すれば世界市場に出す『最低限の証明』にはなる。政府のいち早い対応を促す」

 KORAILのロードマップによれば、韓国初となるEMUは2020年にこの国を走ることになる。日本や中国などがしのぎを削る高速鉄道をめぐる世界市場は動きが早い。とは言っても、経験の浅い韓国がそんなに慌てて事を進めても大丈夫なのだろうか。「焦り」しか感じられない。



新幹線は開業から40年以上タヒ亡事故ゼロ

を継続してやっと台湾に輸出したわけだが


バカチョンは今まで国際基準を満たした事

すらねぇのに実績ゼロで他国に売る気か?



そもそもバカチョンは新幹線を買うはずだ

ったのに、直前でドタキャンしてTGVを


買って結局国際市場から排除も同然(縛w

まあ結果的に見れば技術を盗まれなくてよ


かったわ(縛w


まあ大事故でも起こせば二度と輸出できな


くなるから、勝手にしろ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ACL浦和戦で前代未聞の乱闘騒ぎ 済州の控えDFが乱入しエルボーで退場 試合後も両軍入り乱れ場内騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00010020-soccermzw-socc


newsACL浦和戦で前代未聞の乱闘騒ぎ 済州の控えDFが乱入しエルボーで退場 試合後も両軍入り乱れ場内騒然




浦和の3-0リードで迎えた後半ATに乱闘騒ぎが発生

 AFCチャンピオンズリーグの浦和レッズ対済州ユナイテッドで、前代未聞の退場劇と試合後の乱闘騒ぎが起きた。

 浦和が3-0でリードした延長後半アディショナルタイム、ボールキープで時間を使おうとした浦和に対して、済州の選手が激高。控え選手が浦和の主将・阿部勇樹に対してジャンピングエルボーを見舞って退場になった。

 事件は浦和がCKからボールキープした際に起きた。途中出場のFWズラタンらと済州の選手が衝突。主審と副審が止めに入ったがヒートアップすると、ビブスを着た控え選手のDFペク・ドンギュがピッチに乱入し、阿部に向かってエルボーを見舞う。このプロスポーツ選手としてあるまじき前代未聞の行為で、ペク・ドンギュは一発退場。またこの乱闘のなかではFW武藤雄樹らがイエローカードを受けてしまうことになった。

 この騒ぎは浦和の勝利で終わった試合後も続いた。試合終了の笛と同時に浦和イレブンは喜びを爆発させたが、済州の選手やスタッフがその浦和の選手たちの輪の中に突入して、乱闘を仕掛けた。

 浦和のロドリゴ通訳に体当たりをするスタッフや、DF槙野智章を追いかけてスタジアムの選手出入り口まで殺到する選手たち、ペットボトルを浦和の選手たちに向けて投げつける済州のスタッフなど、ピッチ上は大混乱に陥り、試合後に整列して挨拶する場面もなかった。

 浦和にとっては2008年大会以来となるベスト8進出となったが、後味の悪い結末となってしまった。




「浦和の選手が我々を刺激した」驚愕の蛮行も反省の色なし…済州監督は日韓対決“両成敗”を主張
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-01640402-gekisaka-socc


news「浦和の選手が我々を刺激した」驚愕の蛮行も反省の色なし…済州監督は日韓対決“両成敗”を主張




[5.31 ACL決勝トーナメント1回戦第2戦 浦和3-0(延長)済州 埼玉]

 真っ赤な歓喜の合唱はかき消された。2試合合計3-2とした浦和レッズが逆転でベスト8進出を決めたが、タイムアップのホイッスルが鳴ると、敗れた済州ユナイテッドの選手、スタッフまでもがピッチに乱入。至る所で小競り合いが起こり、地獄絵図と化した。

 ACLベスト16の日韓対決は前代未聞の乱闘劇となった。監督会見に出席したチョ・スンファン監督は「いいマナーを見せることができなかった。フェアプレーができなかった点は申し訳ない」と陳謝したが、「勝利する者もマナーが必要だと思う」と浦和側にも非があると主張し、DF槙野智章のガッツポーズが挑発行為だと訴えた

浦和の選手が我々のベンチの前に来て、刺激をするようなセレモニーをしたので、それに対して我々もセレモニーをしたのだと思います」

 延長後半9分にDF森脇良太が値千金の決勝ゴールを決めると、槙野がガッツポーズで喜びを表現したが、敵軍はこれに激高。延長後半の終了間際には控え選手のDFペク・ドンギュがベンチを飛び出し、ピッチを猛ダッシュで横断してMF阿部勇樹にひじ打ちを食らわせ、一発退場に。試合後は騒然とした雰囲気の中、済州の選手たちが血相を変えて槙野を追い回すなど、驚愕の蛮行が連鎖した。

「韓国では試合後の乱闘はよくあることなのか」と報道陣に問われた指揮官は「真相については今後把握する必要がある」とした上で、「一方的なものではなく、お互いのアクションがあって起きた出来事だと思う」と反省の色はなく、最後まで“両成敗”を主張した。




昨季ACL王者“失格”の余波か…韓国勢が9年ぶりに8強前に全滅
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-01640407-gekisaka-socc


news昨季ACL王者“失格”の余波か…韓国勢が9年ぶりに8強前に全滅




 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の決勝トーナメント1回戦第2戦が5月29日から31日まで行われ、準々決勝を戦う8チームが出揃った。

 東地区からは川崎フロンターレ、浦和レッズ、広州恒大(中国)、上海上港(中国)、西地区からはアルアハリ(サウジアラビア)、アルヒラル(サウジアラビア)、アルアイン(UAE)、ペルセポリス(イラン)がベスト8入り。日本勢が2年ぶりに準々決勝へ駒を進めた一方、これまで何度も行く手を阻んできた韓国勢が9年ぶりに8強を前に姿を消すこととなった。

 韓国からは今季、済州ユナイテッド、蔚山現代、FCソウル、水原三星の4チームが本戦に出場。済州ユナイテッドが唯一、グループリーグを突破していたが、5月31日に浦和のホームで敗れたことで、韓国勢は2008年大会以来9年ぶりにベスト8進出チームがゼロとなった。

 韓国では今年1月、昨季ACL王者の全北現代が過去の審判買収問題により、アジアサッカー連盟(AFC)から出場権を剥奪されていた。その後、スポーツ仲裁裁判所に異議申し立てを行ったが、訴えは認められず。国内リーグ3位の済州ユナイテッドがグループリーグ、同4位の蔚山現代がプレーオフからの出場に繰り上げられていた。



動画を見ても槙野は何の挑発行為もしてね

ぇんだが、やったと喚くなら証拠を出せバ


カチョン!!!!


そもそもキサマらはどんだけ挑発行為をや


ってきたんだバカチョンが!!!!


旭日旗を見たらサルになると白状したバカ


チョン!!!!

竹島の政治主張をしたバカチョン!!!!


マウンドに旗を立てたバカチョン!!!!

バカチョンに挑発がどうのと喚く資格など


ねぇ!!!!


AFC・FIFAは、これで1ヨクトでも


バカチョンの戯言を認めるようなら、サッ

カーではゴールを決めても一切ガッツポー


ズ等を禁止するんだよなぁ!!!!(縛w

日本はそれでもいいけどな、相撲と同じだ


から!!!!(縛w


そして今後バカチョンが1ヨクトでも日本


の気に入らないことをやれば殴りつけてい

いということだよなぁ!!!!(縛w



何度も何度も審判買収が発覚して処分を喰

らうようなバカチョンの戯言を認めるほど


AFC・FIFAがマヌケだと証明する事

になるだけだがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で?ヘタレの浦和のサポーターは空港でバ

カチョンを「お見送り」しねぇのか?


ホームであれだけナメたマネ晒したバカチ

ョン共を生きて帰すのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国の産業生産、4月は大幅減=半導体・自動車が不振
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000578-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国の産業生産、4月は大幅減=半導体・自動車が不振




 輸出主力品目の半導体と自動車生産が不振に転じ、4月の産業生産が1年3カ月ぶりの大幅減となった。

 統計庁が31日に発表した産業活動動向によると、4月の産業生産は前月比で1%減少したとのことだ。昨年1月(-1.5%)以降の1年3カ月間で減少幅が最も大きかったことになる。1-3月期の景気上昇をリードした半導体(-9.2%)と自動車(-2.6%)の生産量が1カ月間で目に見えて減り、鉱工業生産も2.2%減少したことが決定的な要因だ。

 世界的な需要急増で好調だった半導体の生産が減少に転じたのは、各メーカーが約2カ月生産量を増やして約1カ月在庫調整のため生産量を減らすパターンを繰り返しているためだ。自動車は内需低迷と米国・ロシアなどへの輸出台数減少で生産台数が減少したためと見られている。

 4月は投資も減少した。設備投資が3月に比べ4%減少したが、これは半導体業界が今年初めに大規模な投資を実施して以降、調整期に入ったことがかなり影響している。企画財政部(省に相当)関係者は「最近の韓国経済は半導体次第で一喜一憂していると言っても過言ではない」と話す。今年の業界全体の生産や設備投資は、奇数月(1月・3月)は増加、偶数月(2月・4月)は減少しており、一度増えるとその次は減少するという傾向にある。




5月の輸出額450億ドル 前年比13.4%増=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000004-yonh-kr


news5月の輸出額450億ドル 前年比13.4%増=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国産業通商資源部が1日発表した5月の輸出額(通関ベース、速報値)は450億ドル(約5兆円)で、前年同月比13.4%増加した。輸出の増加は7か月連続。



またバカチョンの捏造統計!!!!

輸出品目の生産量が急激に減ってんのに輸


出が13%以上増える異常な経済、それバ

カチョン!!!!



支那地区に制裁されてんのにどこに売った

んだ、説明しろバカチョン!!!!



で、輸出が伸び捲ってるのに若年失業率が

増加し続けてるのはどういうことだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


.


news「あなたがフェイクニュースから何を聞いたとしても、私はメルケル氏と素晴らしい会談行った」とツイート 18日(現地時間)




フェイクニュース

.


news175Rが6年ぶり活動再開 SHOGO「全力で楽しみたい」




1.5R

.
朝食は毎日マクドナルド、世界一リッチなウォーレン・バフェットの毎日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00010000-binsider-int.view-000


news朝食は毎日マクドナルド、世界一リッチなウォーレン・バフェットの毎日





(縛w

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR