現在の閲覧者数:

めんどくさ杉

.
トランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000019-jij-n_ame


newsトランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」



 【ワシントン時事】米大統領選で共和党の候補指名を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(70)は28日、ペンシルベニア州で演説し、「米国を環太平洋連携協定(TPP)から撤退させる」と述べ、就任すれば、日本を含む現在12カ国の枠組みから離脱すると宣言した。

 同氏はTPP再交渉を訴えてきたが、完全に拒否する姿勢に転じた。

 トランプ氏はTPPで輸入が増え、「米国の製造業が致命的打撃を受ける」と強調。TPPのように米国を束縛する多国間協定ではなく、「2国間協定が必要だ」と語り、同日表明した通商政策の最優先事項にTPP離脱を据えた。

 また、中国の輸出拡大などを非難し、不公正貿易や通貨安誘導に強力な対抗措置を講じる方針を示した。

 TPPをめぐり、民主党候補になるヒラリー・クリントン前国務長官(68)も「ノーを突き付ける」と表明。両氏のTPP批判が勢いを増し、米議会のTPP承認審議の先行きは不透明さを増している。 




米大統領選 クリントン氏「TPPにノー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000515-san-n_ame


news米大統領選 クリントン氏「TPPにノー」



 【ワシントン=小雲規生】11月の米大統領選に向けて民主党の候補者指名を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官は27日、オハイオ州での政治集会で演説し、「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)のような悪い貿易協定にノーということで米国の雇用と労働者を守る」と述べた。

 またクリントン氏は中国による鉄鋼製品のダンピング(不当廉売)も批判。貿易相手国の不正行為について大統領に直接報告する役職を新設するなどと主張した。金融業界や富裕層により大きな負担を求めることや最低賃金引き上げに取り組むことも強調した。

 さらにクリントン氏は共和党の候補者指名が確実な不動産王のドナルド・トランプ氏の英国の欧州連合(EU)離脱に関する言動にも言及。トランプ氏がポンド安になればスコットランドにあるトランプ氏のゴルフ場の利用者が多くなると述べたことを踏まえ、「世界経済の試練をコマーシャル化している」と糾弾した。



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ。。。

またか。。。


めんどくさい連中でつね。

アメリカはTPPを結ばないと滅亡するってのは


ず~~~~っと前から書いてんのに、

まだ離脱とか喚いてんのか(縛w


世界一当たるブログに逆らってどうする?(縛w


まあポイントはエ下劣がEU離脱を決定した途端


「2国間」と言い始めたところでつね。

TPP加盟国の中に、将来世界大戦が起きても


守りたくない国が含まれてるということでつね。

さあそれはどこか?


嘔自慰&乳自慰(縛w


特に乳自慰は原加盟国なので、後から来た


アメリカが今から追放するわけにはいかない。

嘔自慰も結局日本の潜水艦を拒否して支那地区の


ケツを舐めて生きていくと宣言したので、

アメリカが守る義務はなくなった。



あと、ベトナムも怪しいしブルネイなんか

モロ支那地区のイヌ。


残念ながら大日本共栄圏は支那地区を叩き潰す

まではお預けでせうかね。


可汗一味が滅亡すればもう必要ないけどね。


メールBBAがTPPで一つギアを上げてきた


からトランプマンもさらにギアを上げただけの話

でつね。



「なぜこのタイミングで?」ってことを考えれば

すぐわかることなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


暇つぶしとして読むのも、不安に駆られて読む

のもいいでせう。


しかし皆さんもリアル分析力をつけてくだちい。

それが世界大戦を生き抜くことにつながるのだから。


先人は70年前、勝利の種を残してくれました。

その種を花咲かせるも枯らすも、


今を生きる我々次第なのです。





比新大統領30日就任 南シナ海で「親中嫌米」前面、アジア安保環境に影響必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000080-san-asia&pos=3


news比新大統領30日就任 南シナ海で「親中嫌米」前面、アジア安保環境に影響必至



 【マニラ=吉村英輝】5月のフィリピン大統領選で勝利したロドリゴ・ドゥテルテ氏(71)の就任式が30日、首都マニラで行われる。過激な発言から、米大統領選で共和党の候補指名が確定したドナルド・トランプ氏になぞらえ「フィリピンのトランプ」とも称され、南シナ海問題で中国との対話に意欲を見せる政治姿勢は、日本を含むアジア太平洋の安全保障環境に影響を与える可能性がある。

 ドゥテルテ氏は21日、ダバオで財界人と対話集会を開き、南シナ海に中国が造成した人工島周辺で同盟国の米国が行っている「航行の自由」作戦には「参加しない」と断言した。フィリピンの排他的経済水域内にあるスカボロー礁を中国が実効支配し、拠点化に向けた埋め立てを狙っているとされる問題でも、「中国とは争わない」との姿勢だ。

 駐フィリピン米国大使にも13日、初面会の場でこうした意向を伝えた上で、「(米国は)味方なのか」と迫ったとされ、自称「社会主義者」のドゥテルテ氏は「米国嫌い」との見方が広がっている。

 「犯罪の巣窟」と呼ばれた南部ダバオの市長を約20年にわたり務めるドゥテルテ氏は、自ら短銃を忍ばせて薬物を取り締まり、米映画の刑事ばりに「ダーティハリー」の異名をとった。だが、人権団体は、「自警団」による超法規的な犯罪者殺害も黙認してきたと批判する。

 また、ダバオで地元記者が先月、何者かに殺害された事件で、汚職に関与した記者の暗殺は容認されると発言。後に、釈明したものの、「大統領の任期終了まで取材は受けない」と居直るなど、メディアとの対立は早くも深刻化している。

 一方、米軍再駐留に道を開くなど米国との関係強化を進めたアキノ政権からの路線転換に、中国は期待を寄せる。ドゥテルテ氏は21日、選挙前から駐比中国大使と接触するなどして「鉄道整備などで支援の約束を得た」と明らかにした。

 30日の就任式はマラカニアン宮殿で行われるが、取材は国営テレビなど2社に制限される予定。ロブレド次期副大統領は別会場で宣誓式を行う。1987年の現行憲法施行以来、初めての事態だ。フィリピンの正副大統領はそれぞれ直接選挙で選ばれるが、ロブレド氏はアキノ大統領が推していた人物で、今後、ドゥテルテ氏から冷遇されるのは確実とみられる。

 施政方針演説は7月25日に行う。任期は6年。



さあフィリピンが掌返し。

こっち寄りの人間が副大統領になったのは


不幸中の幸いでつね。

のっけからマスコミを敵に回したのもむしろ


組み易し(縛w

こっちだっていくらでもプロパガンダは


できるわけでつね。


そもそも闇社会の利権を一方的に潰して今まで


生きていられるわけがないでつね。

テレビで派手に活躍して見せるのもどうせヤラセ


でつね。

捕まえていいヤツだけ捕まえて見せたってこと。



利権を潰した分、それを補填しなければ、

すぐに鉄砲玉が送り込まれて暗殺。


まだ生きてるってことはむしろ闇社会にどっぷり

浸かってて、出すも引くも自由自在ってこと


なんでつね。


その「闇社会」が支那地区とつながってることは


容易に想像がつくこと。

「ジジィは支那地区」と公言してるわけだし。



こんなヤツが加盟申請しようとしてるわけだし、

トランプマンがTPPを潰そうとするのも


無理はない、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<中国軍>空自機に攻撃動作 空自OB指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000000-mai-int


news<中国軍>空自機に攻撃動作 空自OB指摘



 ◇空自創設以来初めて、実戦によるドッグファイト

 元航空自衛隊空将の織田(おりた)邦男氏(64)が28日、インターネットのニュースサイトに、東シナ海上空で中国軍の戦闘機が空自戦闘機に対し攻撃動作を仕掛け、空自機が自己防御装置を使用して離脱したとする記事を発表した。政府は公表していないが、政府関係者は記事のような事実があったことを認めている。

 毎日新聞の取材に織田氏は同様の内容を答えた上で「中国機の動きは少なくとも16日以降、続いているようだ」と話している。

 織田氏は記事で、中国軍艦が9日に沖縄県・尖閣諸島の接続水域に入ったり、15日に鹿児島県の口永良部島の領海に侵入したりしたことを記述しつつ「中国海軍艦艇の挑戦的な行動に呼応するかのように、これまでの(一定の距離を保つ)ラインをやすやすと越えて南下し、空自スクランブル(緊急発進)機に対し攻撃動作を仕掛けてきた」と書いた。

 さらに「空自機は、いったんは防御機動でこれを回避したが、このままではドッグファイト(格闘戦)に巻き込まれ、不測の状態が生起しかねないと判断し、自己防御装置を使用しながら中国軍機によるミサイル攻撃を回避しつつ戦域から離脱したという」とした。

 織田氏は毎日新聞に対し、攻撃動作とは中国機が、後ろから近づいた空自機に対して正面から相対するような動きを見せ、さらに追いかけるような姿勢を見せたことだとした。空自機の自己防御装置は、熱源を感知するミサイルから逃れる花火のようなものをまく「フレア」だったとして、かなり近距離だったのではと指摘した。

 織田氏は記事で「空自創設以来初めての、実戦によるドッグファイトであった」と書き「上空では毎日のように危険極まりない挑発的行動が続いているという」とした。

 織田氏は元戦闘機パイロットで2009年に航空支援集団司令官で退官した。




空自機、中国軍用機と上空近距離で「やり取り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00050134-yom-pol


news空自機、中国軍用機と上空近距離で「やり取り」



 萩生田光一官房副長官は29日午前の記者会見で、今月17日に東シナ海上空を南下した中国軍用機に対し、航空自衛隊機が緊急発進(スクランブル)した際、「上空で近距離でのやり取り」が発生していたことを明らかにした。

 萩生田氏は記者会見で、「上空で中国機との近距離でのやり取りは当然あったのだと思う」と述べる一方、「攻撃動作をかけられたとかミサイル攻撃を受けたという事実はない」と語った

 空自機の緊急発進に関しては、航空自衛隊の元空将が28日、インターネットのニュースサイトで、東シナ海上空で中国軍戦闘機が空自機に対し「攻撃動作を仕掛けた」とする記事を公表した。

 防衛省は他国軍機が特異な行動を取った場合は原則公表している。萩生田氏は今回の事案については「特別な行動ではないと判断をしている」と述べた。



「織田(おりた)」といえばフェリーでタヒんだ

ヤツがおりましたな(縛w



支那地区機にミサイル攻撃されるも煙幕吐いて

逃げた、ってのは、テメェの出身母体の空自の


赤っ恥な失態以外の何物でもないでつね。


一色宜しく政府の隠蔽を暴いて空自の危機を


世に知らしめたのか、はたまたただの売名か。


ゴミンス政権時は尖閣漁船突撃テロを隠蔽した


が、安倍政権以降いままで、異常接近とか

射撃レーザーでのロックオンとかいうのを


ちゃんと公開してきたわけでつね。

であればこれだけを隠蔽する意味は全くなく、


「捏造とプロパガンダで戦争を起こすクズ共」

の話を書いた途端のこれってことは、

嫌が応にも後者と思わざるを得ないでつね。


むしろ政府と織田が結託した


Confirmationでせうな(縛w

捏造とプロパガンダで戦争に引き摺り込む工作が


あったとしても、政府首脳ではちゃんとそれを

補足・制御できる体制を整えてるってこと


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そしてそれに気づくかどうか、

うちは試されてるってことか?(縛w

めんどくせぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ケリー国務長官@APEC

.
>ケリー国務長官@APEC
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_5.html


>オバマケアも色々問題がありますからなあ・・・(w

嗚咽と慟哭
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメリカ崩壊!!!!ダメリカ崩壊!!!!!!!!!!!!!


>シリアの件も米帝サイドの主導権を握ってたのはケリー国務長官なわけで・・・(w

オマエ、ケリーのことキリスト教の異端のカルトだなんだとdisってたくせに

今さら手のひら返しか!!!!!!!!!!!!

ブザマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>→「アジア重視」政策
>日本の「脱亜」路線が確定したら「アジア重視」政策から「日本重視」政策に方向転換するからでしょ。(爆w

ジャンピング土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャwwwンwwwwピwwwwwンwwwwwwグwwwwwwww

土下座!!!!!!!!!!!!


必死に日本の靴を舐めるダメリカ
!!!!!!!!!!!!!!

ブザマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


所詮日本の足元にも及ばないダメリカ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


今までシナチョン使って散々反日工作やってきた

クソダメなんぞ誰が助けるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タヒね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>三ケ尻久美子@安愚楽牧場、起訴内容認める

.
>三ケ尻久美子@安愚楽牧場、起訴内容認める
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_4359.html


>どう見ても詐欺事件な件。
>ただ詐欺の主犯は三ケ尻久美子ではないんじゃまいか?(爆w

google検索:匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ 安愚楽 那須なすせんべい

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>反米サマナが金欠サマナに!(爆wwwww

でも実態は。。。

焦点:米FRBの緩和縮小見送り、景気回復の弱さ示し企業収益に暗雲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000053-reut-bus_all


[ニューヨーク 23日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)による量的緩和の縮小見送りで広がった
楽観論が、早くもしぼみ始めた。米景気回復の足取りがぱっとしないという
FRBのメッセージが浸透してきたからだ。

ダメリカ


金欠はダメリカ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR