現在の閲覧者数:

イカ臭い断腸の無駄な抵抗(イルカ編)

.
かまってほしいニダ!」という

嗚咽と慟哭

がうるさいので軽く叩き潰しときますかね(縛w


>アフリカを貧困に至らしめてる中国の劣悪な植民地主義とイルカの追い込み漁
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_4280.html


>太地町のイルカ漁を擁護するって事は日本人が朝鮮土人と支那土人と同じ阿Q土人レベルで南
>京大虐殺とか従軍慰安婦とかやりかねない野蛮な連中だと世界に宣言してるようなもんなわけです。(爆w

>逆に日本政府が積極的にアフリカでの中国の暴挙、捕鯨・イルカ漁・韓国のポシンタン問題など現
>在進行中の問題に世界の注目を向けてその事をシーシェパードとかその手の団体にカ
ネを出してでも宣伝させれば白人連中にとって慰安婦問題とか南京大虐殺なんて阿
>Q同士の争いの話なんてもんはどうでもよい些細な話ってことになるわけですよ。(爆wwwww

>で、そのためにはイルカの追い込み漁とかを禁止して先ず自らが白人的観点から身
>綺麗になる必要があるわけです。(爆wwwww

そういえば

tokイルカ童話利権


とか喚いてた悪徳利権断腸いたよね。

そういうカスに限って

tenペンギン抗鬱剤


を完全スルーするんだよな!!!!

毛唐の理屈では野生動物を捕獲した上に

薬物漬けにするのが正しいのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

そんなに許せないならなんで

tenイルカTPP


をスルーするんですかぁ?

このビッグワベに乗ったらいいじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

tenイルカデンマーク


毛唐の理屈でもイルカ漁

おkじゃないですか
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあイルカ以前に、日々銃で殺されてる

人間

を保護してから言えや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


だいたい。。。

>植民地主義時代のヨーロッパ列強と同じやり方

を完全スルーしてる時点でカス断腸のブザマな敗北は

決まってるんでつね。



これまで毛唐がやってきたことを棚に上げて

謝罪も賠償もしないヤツらに


エラそうな口きく資格ないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


とりあえず、まずは未来永劫

クジラもイルカも獲らないと

誓約してからにしてもらえますかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


下手人は

珊瑚礁から反日活動の下手人まで芋づる式に(縛w

とっくにモロバレですしね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それに今更

加速する没落(終篇)

毛唐の基準に合わせる必要

ないんですけど!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



エ下劣&GS&ハゲバンク&断腸は

まとめて粗大ゴミとして

最終処分場へGO!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オナニー断腸乙!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR