現在の閲覧者数:

自分の手法で追いつめられる反日サマナ

.
総武本線 旭駅付近で沿線火災 運転再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000028-rescuenow-soci

news総武本線 旭駅付近で沿線火災 運転再開


旭駅付近で発生した沿線火災の影響で、成東~銚子駅間の運転を見合わせていましたが、20:03頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

googleMap:旭駅(千葉)

map旭駅(千葉)車で十数分






祇園でバカラ賭博、逮捕従業員「生活費欲しく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00050034-yom-soci

news祇園でバカラ賭博、逮捕従業員「生活費欲しく」


 京都・祇園のバカラ賭博店「DISNEY(ディズニー)」東山区林下町)で客に賭博をさせたとして従業員ら男2人が逮捕された事件で、京都府警は28日、新たに大阪府吹田市江坂町、同店従業員小島良幸容疑者(36)を賭博開帳図利容疑で逮捕した。

 発表では、小島容疑者は4月下旬~6月25日未明、同店で客にトランプのバカラ賭博をさせた疑い。「違法と知っていたが生活費が欲しかった」などと容疑を認めている。

googleMap:京都府京都市東山区林下町

map京都府京都市東山区林下町






車突っ込み2棟全焼 秋田、家族5人けが
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/dst14062915100004-n1.htm

news車突っ込み2棟全焼 秋田、家族5人けが


 29日午前9時40分ごろ、秋田市土崎港南、パート、佐渡谷牧子さん(36)方に、近くに住む秋田県職員、庄司直樹さん(45)の乗用車が突っ込んで炎上し、佐渡谷さん方の木造一部2階建てと隣家の計2棟が全焼、住宅と整骨院の計2棟も一部が焼けた。

 秋田臨港署の調べによると、車には庄司さんと妻(43)、長女(11)、次女(7)、妻の母(72)の5人が乗っていて、いずれも軽傷。

 事故を目撃した人によると、車は突っ込む直前に蛇行運転していたという。同署によると、庄司さんが運転中に具合が悪くなったという。住人にけがはなかった。

googleMap:秋田県秋田市土崎港南

map秋田県秋田市土崎港南車で十数分






強盗男「また来たよ」 25日も被害、札幌のコンビニ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/crm14062915580005-n1.htm

news強盗男「また来たよ」 25日も被害、札幌のコンビニ


 札幌市北区のコンビニに29日未明、男が押し入り、現金約4万円を奪って逃走した。この店では25日にもよく似た男による強盗被害があり、アルバイトの男性店員(21)が「また来たんですか」と聞くと、男は「また来たよ」と答えたという。

 札幌・北署によると、29日午前3時25分ごろ、北区北35条西4丁目にある「セブン-イレブン札幌北35条店」で、男はアイスピックのようなもので店員を脅してレジを開けさせ、金を奪った。

 男は身長170~175センチ。黒っぽいパーカに紺色のズボン姿でマスクをし、グレーの頭巾をかぶっていたという。

 現金約9万円が奪われた25日の事件では別の店員が脅されたが、容疑者の服装や凶器も似ているといい、同一犯の可能性が高いとみて調べている。

googleMap:北海道札幌市北区北35条西4丁目

map北海道札幌市北区北35条西4丁目車で十数分






交際相手女性のマッサージ店に放火未遂 容疑で会社員男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/crm14062912280004-n1.htm

news交際相手女性のマッサージ店に放火未遂 容疑で会社員男を逮捕


 交際相手の女性が経営するマッサージ店に放火しようとしたとして、警視庁世田谷署は29日、現住建造物等放火未遂の疑いで、東京都葛飾区亀有、会社員、芳野雄二容疑者(39)を逮捕した。同署の調べに対して「営業方針に意見があり、困らせてやろうと思った」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は28日午後11時35分ごろ、東京都世田谷区池尻のマッサージ店で、店内のカーテンにライターオイルをまき、ライターで火をつけて燃やしたとしている。カーテンと床の一部がこげたが、けが人はなかった。

 同署によると、芳野容疑者は交際相手で中国籍の女性の代理としてマッサージ店が入居する雑居ビルの一室を賃貸契約。同店が性的サービスをしていると思い込み、犯行に及んだという。

googleMap:亀有駅(東京)

map亀有駅(東京)車で十数分






ひき逃げか 21歳男性死亡 甲府の国道20号交差点
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/crm14062910200002-n1.htm

newsひき逃げか 21歳男性死亡 甲府の国道20号交差点


 29日午前0時15分ごろ、甲府市中小河原の国道20号の交差点を自転車で横断していた、山梨県笛吹市石和町広瀬、会社員、村松力さん(21)が乗用車にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。車はそのまま逃走、南甲府署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、現場は信号機がある交差点で、近くに車のバンパーの一部などが落ちていた。

googleMap:山梨県甲府市中小河原

map山梨県甲府市中小河原車で十数分



googleMap:山梨県笛吹市石和町広瀬

map山梨県笛吹市石和町広瀬車で十数分




また電車の事故ですかぁ(棒)

これまで散々「白山神社ガー!」

「稲荷神社ガー!」「八幡神社ガー!」

と喚いてきたブーメランが

ケツの穴にブッ刺さって

今どんな気持ち?

ねぇ今どんな気持ち?


車で十数分はまだまだ

終わらないぜ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

迫りくる終末になす術がないだろ?ん?

のおまけです。

ダメリカちゃんから見放されてるてんコス好き

.
年間1兆円も毟り取ってれば工作員の1匹や2匹雇うカネはあるわな

のつづきでつね。


そういえばTPPを必死になって妥結させようと

してるオマエが、「乳製品ガー!」とか喚いてるが、



バイキングがニュウサンキングにロックオン!(爆w
tokumei10.blogspot.com/2014/06/blog-post_5001.html

tokTPP乳製品1

tokTPP乳製品2






「日本抜き妥結」発言続出=TPP交渉、関税譲歩けん制―米農業団体や有力議員
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140627-00000090-jijnb_st-nb

news「日本抜き妥結」発言続出=TPP交渉、関税譲歩けん制―米農業団体や有力議員


 【ワシントン時事】環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、米農業団体などが日本の牛・豚肉など農産物重要5項目の大幅な市場開放を促す要求を繰り返している。有力議員も今月、日本の自由化が不十分な場合、「日本を除いて妥結すべきだ」との見解を表明。30日に東京で始まる日米実務者協議を前に日米両政府に圧力をかけた。


オマエが喚けば喚くほどオマエの自称分析から外れ、

オレのリアル分析に近づいていく

アンチテーゼwwwwwwwwwwwwwwwwww


TPPをダシに尖閣明言させられたものの、

ダメリカ国内団体から突き上げられた「テイ」にして

TPP不参加に持って行く日本外交wwwwwwwwww

おいしいとこだけいただくわけでつね。


ダメ国内団体を黙らせるか、5項目で日本の譲歩を

引き出すのに釣り合う譲歩をダメリカがしなければ

本当にTPP不参加になっちゃうんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



あとこれな。




ジョン万次郎、今も日米の懸け橋 上陸地で式典
http://digital.asahi.com/articles/ASG644FQLG64ONFB00J.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG644FQLG64ONFB00J

newsジョン万次郎、今も日米の懸け橋 上陸地で式典


 日米の懸け橋になったジョン万次郎が遭難の末、米東海岸に着いたのは171年前。その同じ港町に、万次郎を救ったのとほぼ同じ型の米国の捕鯨船が姿を現し、現地時間の28日に歓迎式典がある。このイベントを機に現地で万次郎に光が当たる一方、日本では名古屋に住む子孫が日米友好の活動を今も続けている

 万次郎は1841年、14歳の時に漁に出た高知県沖で遭難。米国捕鯨船ジョン・ハウランド号に救われた。ホイットフィールド船長に才覚を見いだされ、そのまま米国へ。43年、ニューヨークから275キロ北東の捕鯨基地ニューベッドフォードに上陸した。



google検索:tokumei10.blogspot.com ジョン万次郎

tokジョン万次郎




今でも架け橋だってさ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

ダメリカも支那地区も理研もリアル分析通り

.
集団的自衛権でせんべいがジャンピング土下座したのにまだ足掻くブザマさ

のつづきでつね。




>米国が以前より盤石な体制の覇権国となった件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_6712.html


>要するに米国はもう自称世界のポリスマンとして自国のエネルギー確保のために多額の税金を投入する必要が無くなったわけです。
>中東で自国の兵を犠牲にする必要も無くなったわけです。(w
>米国の弱体化は反米サマナの脳内のみで起きてる現象で、現実は逆なんですよ。
>米国は以前より盤石な体制の覇権国となったわけです。(爆

な・ぜ・か尖閣は明言してますが?

ten尖閣明言臭菌屁撃沈
ビンゴまくりのリアル分析⇒こちら


ほれ、ブザマな言い訳してみろ。ほれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


没落して世界中から撤退する羽目になったのが

「盤石」とか、嗚咽と慟哭もほどほどにな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米軍慰安婦@「基地の村」
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_740.html


>第二法則が発動しましたね。

「第二法則第一法則」だろ?

tok第二法則第一法則20140626


なんだよ「第二法則第一法則」って。

ten第二法則第一法則returns
断腸による腹筋崩壊攻撃でノックアウト寸前⇒こちら


日本語ができないブザマを晒しちゃって

どうしましょ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>セルシードと武田薬品と笹井ビルの不都合な真実
>http://tokumei10.blogspot.com/2014/06/blog-post_26.html


> site:tokumei10.blogspot.com ポートアイランド スエーデン - Google 検索 via kwout

( ・´ー・`)プッ

「自称英語できる」なのがバレてますよ!!!!

「Sweden」は英語では絶対にス「エ」ーデンとは


発音しねーんだよなぁwwwwwwwwwwww

もちろんスウェーデン語でも日本語でもな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本の各方面に巣食ってる以前日本を負け戦に導いた面々、即ち玄洋社・黒龍会・大日本帝国軍部残
>党とそのパシリの阿Qキムチは元飼い主のユダ金じゃない方の特定ユダヤの後始末の一環として切
>り捨てパージされてしまいたまえ!(爆wwwww
>イスラエルのために嘗ての実質的飼い主自らの手によりパージされてしまうのならそれはそれで本望でしょう!(爆www

痛切な願望乙!!!!

パージされたのはロックフェラー


ですけどwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Boars @ 神戸
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/boars.html


ワニガメでボコられたら次はイノシシか?

懲りないねぇ
wwwwwwwwwwwwwww




google検索:ホワイトタイガー

seaホワイトタイガー


またも一瞬で崩壊!!!!

弱すぎて相手にならん!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


総攻撃で「せんべい→支那地区→(仮)エ下劣」撃沈

.
1000万円受け取った直後に御用 詐欺容疑、石巻の男を秋田で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140625/crm14062515100008-n1.htm

news1000万円受け取った直後に御用 詐欺容疑、石巻の男を秋田で逮捕


 銀行口座を保護するなどと言って現金1千万円をだまし取ったとして、秋田県警五城目署などは24日深夜、詐欺の疑いで宮城県石巻市中央、無職、熊井崇介容疑者(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は、仲間と共謀して23、24の両日、秋田県潟上市の50代女性に警察官や銀行協会員を名乗って「銀行員があなたの身分証を悪用して口座を作った。捜査が入るまでに手続きをしなければ預金が保護できなくなる」「銀行協会の者がうかがうので1千万円を渡してください」などと言って現金1千万円をだまし取ったとしている。

 別の詐欺電話の相談を受けて捜査員が張り込みと尾行を行ったところ、24日午後に女性宅から出てきた熊井容疑者がかばんの中に1千万円を持っていたという。同署などは熊井容疑者が受け取り役だったとみて共犯について捜査している。

googleMap:宮城県石巻市中央

map宮城県石巻市中央車で十数分






車暴走、脱法ハーブか 歩行者7人死傷、男逮捕 池袋駅近くの繁華街
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140624/crm14062421090021-n1.htm

news車暴走、脱法ハーブか 歩行者7人死傷、男逮捕 池袋駅近くの繁華街


 24日午後8時前、東京都豊島区西池袋1丁目の路上で、乗用車が歩道に突っ込んで暴走し、歩行者を次々とはねた。警視庁池袋署によると、7人が負傷しそのうち20代の女性が死亡、女性2人、男性1人がそれぞれ重傷を負った。

 池袋署は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、埼玉県吉川市高久の飲食店経営、名倉佳司容疑者(37)を現行犯逮捕した。同法違反(過失致死傷)容疑に切り替えて詳しい状況を調べる。

 池袋署によると、「脱法ハーブを吸ってすぐ後に車を運転して人をはねけがをさせたことに間違いありません」と容疑を認めている。同署は正常な運転ができない状態だったとみて詳しい経緯を調べる。

 車は歩道を数十メートル走行し、ポストをなぎ倒しながら人をはね、電話ボックスに衝突して停車した。近くの交番の警察官が駆け付けると、意識がもうろうとした状態だったという。

googleMap:埼玉県吉川市高久

map埼玉県吉川市高久車で十数分






そしててんコス好きがダンマリのこの件。

google検索:塩村文夏 備掃社
google検索:福山市 備掃社 住所 -塩村文夏

sea福山市 備掃社 住所 塩村文夏


備掃社


map広島県福山市草戸町3ー14-1車で十数分



車で十数分が効きまくりで

せんべい陥落
wwwwwwwwwwwwwwwwww


「ルーマニア国旗はほかの宗教ニダ!」

とかいう言い逃れは何だったのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

ビンゴまくりのリアル分析

のおまけです。

車で十数分の範囲で問題起こし杉

.
元交際相手の男逮捕、女性遺体を遺棄の疑い 東京・日野
http://www.asahi.com/articles/ASG6Q5WKXG6QUTIL01B.html

news元交際相手の男逮捕、女性遺体を遺棄の疑い 東京・日野


 東京都日野市の河川敷に元交際相手の女性の遺体を捨てたとして、警視庁は22日、同市東平山1丁目、飲食店従業員、安保克(まさる)容疑者(24)を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。安保容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。警視庁は死亡との関連も調べる。

 捜査1課によると、安保容疑者は18~22日の間、同市平山6丁目の会社員堀田さとみさん(24)の遺体を、同市東平山1丁目の浅川河川敷の側溝に遺棄した疑いがある。

 今月19日に父親から「娘が帰ってこない」と110番通報があり、警視庁が市内を捜索。22日午後2時半ごろ、河川敷で堀田さんを見つけたが、すでに死亡していた。遺体は死後3~4日程度経過し、死因は不明という。堀田さんは18日午前、同居の父親に「夜までに帰る」と伝えたのを最後に連絡がとれなくなっていたという。

googleMap:東京都日野市東平山1丁目

map東京都日野市東平山1丁目車で十数分






17歳少女とみだらな行為 児童買春容疑で私立中高教諭を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140623/crm14062317120007-n1.htm

news17歳少女とみだらな行為 児童買春容疑で私立中高教諭を逮捕


 神奈川県警少年捜査課などは23日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、東京都練馬区関町南、私立中学高校教諭、辻端健二容疑者(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月24日午後2時ごろから同4時ごろまでの間、東京都立川市内のホテル内で、当時高校2年で17歳だった少女=東京都日野市=と、現金2万円を渡す約束をしてみだらな行為をしたとしている。「17歳と知っていてやりました」と、容疑を認めているという。

googleMap:東京都練馬区関町南

map東京都練馬区関町南車で十数分






乗用車にはねられ27歳男性死亡 川崎
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140623/dst14062317080010-n1.htm

news乗用車にはねられ27歳男性死亡 川崎


 23日午前3時45分ごろ、川崎市幸区南加瀬の市道で、路上にいた近くに住む会社員、馬場勇樹さん(27)が乗用車にはねられ、肩や腹などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 神奈川県警幸署は、過失運転致傷の現行犯で、乗用車を運転していた同区下平間の会社員、佐々木亮容疑者(35)を逮捕。容疑を認めているといい、同署は過失運転致死に切り替え、当時の状況などについて調べる。

googleMap:神奈川県川崎市幸区南加瀬

map神奈川県川崎市幸区南加瀬車で十数分






乗用車が歩道に乗り上げる、出勤途中の男性はねられ死亡
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140623/dst14062317070009-n1.htm

news乗用車が歩道に乗り上げる、出勤途中の男性はねられ死亡


 23日午前8時40分ごろ、横浜市西区花咲町の市道で、走行中の乗用車が道路左側の歩道に乗り上げ、歩いて出勤途中だった近くに住む会社員、古川秀行さん(55)をはねた。この事故で、古川さんは腰を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

 神奈川県警戸部署は、過失運転致傷の現行犯で、乗用車を運転していた同県藤沢市辻堂の無職、小市良祐容疑者(25)を逮捕。「脇見して前の車に追突しそうになり、ハンドルをきってしまった」と容疑を認めているといい、同署は過失運転致死容疑に切り替えて調べる。

googleMap:神奈川県横浜市西区花咲町

map神奈川県横浜市西区花咲町車で十数分




また車で十数分か!!!!


これは

ぎゃああああああああああああ

のおまけです。

大人気の政党(笑)

.
議員会館に紙爆弾 公明党議員あての投書一挙紹介【佐々木美恵の青眼・白眼】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140622/stt14062207000001-n1.htm

news議員会館に紙爆弾 公明党議員あての投書一挙紹介【佐々木美恵の青眼・白眼】


 公明党が、集団的自衛権の限定的な容認に向けて舵を切っています。7月初旬の閣議決定に向け、月内にも党内手続きを大筋で終える方向となっています。

 連立離脱カードは端からなかった以上、「容認」は当然の帰結ですが、公明党にとってはここからが真の正念場。これまで公明党幹部は「まだ決まっていない」として地方議員、支持者の意見をほとんどくみ上げる機会を持ちませんでした。不満や不安を密封していた“大きなつづら”が一気に開かれることになります。

 公明党議員の国会事務所では、電話やによる問い合わせやファクスでの抗議もじわじわと増えています。

 ある議員の事務所に今週、この2、3日で数十枚枚のファクス文書が届いたといいます。いくつか紹介します。

 「うそつきになるな!平和の党」(A4の紙に大きな文字でシンプルに)

 「本当ですか? 公明党は平和と福祉の党ではなかったのですか? 肝心なところで戦争賛成ですか。一体何に脅されているのですか。公明党の威信が地に落ちます。存在意義がなくなります」(末尾に「公明党支持者より」と添えてある)

 「今こそ、あなたと公明党の真価が問われます。決して、集団的自衛権を認めるようなことがないように。

 あらゆる脅しにも屈せず、反対し続けるならば、これまでの不正は大目に見てもらえ、支持者は爆発的に増えるというのが、本当です。(中略)

 時代の変化を見誤り、自らを地獄に落とすようなことはやめてください。

 今、素直に良心に従って正しい道を行くならば、これまでのことは全て水に流しましょう。本当の主権者は圧倒的多数である国民です」(縦書きで美しい教科書体で書かれているが、『脅し』めいた表現も目立つ)

 「公明党国会議員のみなさまへ。公明党が文言を替えただけで集団的自衛権行使を陽にする閣議決定にサインしたら国民は泣きます(後略)」(創英角ポップ体で強調。同じ書き出しで、同じ書体で後略部分は異なる投書が何枚かあり、書き分けている、もしくは定型文を配布している可能性がある)

 「山口那津男公明党代表が5月20日の記者会見で、『人の生き死にに関わる集団的自衛権の問題に関して、取引で安易に妥協することはあり得ない』と明言されてから、まだ1カ月しかたっていません。

 公明党は、国の根幹である『平和主義・立憲主義』よりも、『安倍政権との連立』のほうが大事なのか、『平和の党』の看板を捨てるのか、と私の回りの人々は言っています。私は心から呼びかけます。今こそ、安倍首相に堂々と対峙してください」(関東近県の高校・障害児学校教職員組合執行委員長の署名入り。「海外では『極右』と呼ばれる安倍首相」など教育者として不穏当な形容詞も使用)

 「公明党は、自民党安倍首相に手を貸して、日本の若者を戦場へおくるな! 人殺しをさせるな!」(A4の紙に達筆なペン書きで)

 「党としての信念より、与党としての利を選ばれることがないように。平和の党として踏ん張ってください!」(関西の女性から。マジックで手書き)

 ざっと見るかぎり、今のところ公明党支持者よりも、共産党や社民党支持者からとおぼしきものが多いようです。

 公明党が集団的自衛権を与党協議で政府・自民党と思い切ったケンカをすれば、公明党は「党勢拡大」できるという意見は、論壇でも前述の公明党議員に送られたファクスでも散見されました。

 さらには、公明党の地方議員やOB議員からも「世論の半数以上が、公明党に歯止めの役割を期待を寄せている。大きなチャンスだ」という声が聞こえてきます。リベラル勢力を取り込む機会だというわけです。

 しかし、そんな甘い話があるでしょうか。この問題をめぐっては社民、共産党など野党各党はほとんど出番がなく、与党協議で意見を言うことができる公明党を後ろから焚き付けるしか手立てがないというのが実情です。

 リベラル勢力はけしかけるだけけしかけ、ハシゴを外すのが関の山で、結果がどう出ようと、15年間も自民党と組んできた公明党を支援することなどありえません。投書にもあるような、「これまでのことは水に流し」たり、「支持者は爆発的に増える」ようなことはおきないといってもいいでしょう。

 朝ドラ「花子とアン」のヒロインの実在のモデル、村岡花子氏も翻訳したイソップ童話のなかに、「獣(けもの)の国と鳥の国」というお話があります(残念ながら、村岡氏の本で収録されているものはざっとみたところ見当たりませんでした)。

 鳥と獣(けもの)が戦争し、コウモリは獣が優勢になると獣側に入り、鳥が優勢なときは鳥側に入る。獣と鳥が和解すると双方から信頼を喪失し、面目を失ったコウモリは薄暗い夕空に飛び回っている-というおちで、卑怯(ひきょう)な振る舞いをいましめた寓話(ぐうわ)です。

 一方で、この話は獣に捕らえられたときには「ネズミの仲間だ」と説明し、鳥に捕まると「羽がある」といって難を逃れたとして、臨機応変な対応の大切さを説くとする解釈もあるのですが、おそらくこれは少数派でしょう。

 公明党も臨機応変な言い訳よりも、厳しい国際情勢を踏まえ、「国民の生命、自由および幸福追及の権利が根底から覆される」おそれがある場合に備えることの必要性を認め、正々堂々と支持者に説明していくべきでしょう。

 本当なら少なくとも半年前から、地方議員向けの研修会や党員集会、党と支持母体の創価学会との「連絡協議会」の開催などを通じて、風通しよく現状認識を一致させていく作業をすべきだったと考えますが、政局判断で行わなかった以上、仕方ありません。

 9月の党大会、11月の結党50年イベントを控え、山口那津男代表をはじめとする党執行部には、この夏はとりわけ暑い夏になると思われます。



いやあ、ずいぶん人気があるんでつね。

共産とか社民に(縛w


オレも陰ながら応援してるよ。

この手紙とは違う意味で(縛w


足掻いてもがいてのたうち回った挙句に

壊滅していただきたいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

どうやら一斉にイスカラオチテるようでつね。

のおまけです。

ダメリカちゃんからの重要なメッセージ

.
孔子学院、実態は中国宣伝機関…当局も認める「工作の重要な一部」 大学と提携、採算度外視 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140619/chn14061911570006-n1.htm

news孔子学院、実態は中国宣伝機関…当局も認める「工作の重要な一部」 大学と提携、採算度外視


 【北京=矢板明夫】中国語と中国文化を教える学校という形を取っている孔子学院だが、かつて中国教育省の高官は講演で、「わが国の外交と対外宣伝工作の重要な一部だ」と強調したことがあった。世界各国ですでに400カ所以上に設置されているが、中国当局の価値観を現地の学生に押しつけるなど、これまでも各国で批判されてきた。2012年には米国で、同学院の講師の査証(ビザ)更新が一時認められなかったこともあった。

 孔子学院は中国教育省が03年から推進している国家プロジェクト。04年にソウルで1校目が設置された後、毎月数校ペースで米国、欧州、アフリカ、南太平洋などに学校を設置しその数を着実に増やしていった。

 教師は原則として、現地採用ではなく中国国内から派遣され、教科書も全て中国当局の作成したものを使用しているという。

 孔子学院に詳しい中国共産党関係者によると、同学院がつくられた背景には、1989年の民主化を弾圧した天安門事件があるという。事件後、海外に亡命した多くの知識人は各地で中国語教室を開いた。言葉を教えると同時に中国共産党の一党独裁体制をも批判した。「このままでは世界中で反中分子が増える」と焦った中国当局が、その対策として孔子学院の設置に取りかかったとされる。

 政府主導で自国の言葉や文化を広める組織としては英国のブリティッシュ・カウンシルや、フランスのアリアンス・フランセーズなどがある。ほとんどは独立した語学学校という形を取っている。

 しかし、孔子学院は各国の大学と提携し、その大学の中で授業を行う。教師の給料などの費用も中国政府が支給し、採算を完全に度外視していることが最大の特徴だ。

 中国の教育関係者は「大学の中に設置されていると、学生たちは、孔子学院の授業はその国の公的教育の一環と理解しがちだ。また、その方が中国の価値観と文化を浸透させやすい」と話している。




将来の有人探査、あの惑星「イトカワ」も候補に NASA
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140620/scn14062014300003-n1.htm

news将来の有人探査、あの惑星「イトカワ」も候補に NASA


 米航空宇宙局(NASA)は2020年代半ばの実現を目指す有人小惑星探査候補の一つとして、日本の探査機「はやぶさ」が微粒子を持ち帰った「イトカワ」を検討していると発表した。NASAは昨年、直径10メートル以下の小惑星を無人探査機で丸ごと捕獲する構想を発表したが、その後、イトカワのように数百メートル規模の小惑星の表面から直径2~4メートルの岩石だけを採取する選択肢も追加した。

 19年ごろに打ち上げる探査機が月の近くの軌道まで小惑星や岩石を運び、25年ごろに次世代宇宙船「オリオン」に乗った飛行士が近づいて調べることを想定。探査に適した大きさや軌道を持つ小惑星を探しているが、現時点でイトカワを含む大小それぞれ数個が有力候補に挙がった。18年ごろに最終決定する。

 イトカワは太陽を1年半かけ周回し、長さ約500メートル、幅200~300メートルの落花生のような形。03年に打ち上げた日本の探査機はやぶさは05年にイトカワに着陸、10年に岩石の微粒子を収めたカプセルを地球に持ち帰った。(共同)



ダメリカちゃんは支那地区の工作機関を

徹底排除。

そして「日本に追随して」イトカワを探査へ。

別に他のでもよくね?

いやいや。。。

tenオバマ日本的社会
ドラッグ注意⇒こちら


前から言ってるとおり、日本に追随するのが

ダメリカちゃんの生きる道なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

もはやあからさまな印象操作しかできないようだな

のおまけです。

ほんとに悪いヤツが一部だけならこんなことにはならんよな。

.
公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制-飯島参与
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201406/2014061100157

news公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制-飯島参与


 【ワシントン時事】飯島勲内閣官房参与は10日、ワシントンで講演し、集団的自衛権の行使容認に慎重な公明党と同党の支持母体である創価学会の関係が、憲法の「政教分離原則」に反しないとしてきた従来の政府見解について、「もし内閣が法制局の答弁を一気に変えた場合、『政教一致』が出てきてもおかしくない」と述べ、変更される可能性に言及した。
 飯島氏は集団的自衛権をめぐる与党協議に関し、「来週までには片が付くだろう」とも表明。行使容認の前提となる憲法解釈変更に公明党が同意しなければ政府から圧力がかかるとけん制したとも受け取れる発言で、同党が反発しそうだ。 
 飯島氏は「公明党と創価学会の関係は長い間、『政教一致』と騒がれてきた。内閣法制局の発言の積み重ねで『政教分離』になっている」と強調。政府がこうした見解を見直した場合、「弊害が出てきて(公明党が)おたおたする可能性も見える」と語った。(2014/06/11-09:58)



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

飯島GJ!!!!

なんでダメリカくんだりまで行って

「公明は政教一致ガー!」

と言うんでしょうね?なんででしょうね?

きっとダメリカンの皆さんは、



と納得したんじゃないですかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おまけのおまけ


<小田急線>回送電車脱線 振り替え輸送に長蛇の列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000108-mai-soci

news<小田急線>回送電車脱線 振り替え輸送に長蛇の列


 19日午後6時10分ごろ、相模原市南区の小田急電鉄相模大野駅構内で、車両の整備基地から出た回送電車(6両編成)が脱線した。男性運転士1人が乗車していたが、けがはなかった。この事故で2本の架線をつなぐ「ハンガー」が外れ、相模大野駅-玉川学園駅(東京都町田市)間で停電が発生、小田急線は一時全線が不通となり、同日夜まで相模大野駅周辺で運転見合わせが続いた。神奈川県警と小田急電鉄が原因を調べる。

【空撮】相模大野駅付近で脱線した車両

 小田急によると、回送電車は車両基地の「大野総合車両所」から出庫線を通って本線に入る途中で、前から3両目と4両目、最後尾が脱線。停電の影響で周辺を運行していた計6本の電車が走行中に駅間で停車し、帰宅途中の乗客らが駅員らの誘導で最寄り駅まで線路を歩いた。

 神奈川県警の調べでは、回送電車は時速約25キロで走行。基地を出て約1分後に脱線したという。運転士は「突然、大きな衝撃がして脱線した。ブレーキを使うことができず20メートルほど走って止まった」と話しているという。

 相模大野駅は午後6時半ごろから、事故で通勤や通学の足を奪われた乗客でごった返した。「開通は午後11時ごろの見込み」とアナウンスがあると、多くの乗客が振り替え輸送券を受け取るため長い行列をつくった。

 駅間で止まった電車に乗っていた会社員の佐和真弥さん(41)は、線路から道路に出て相模大野駅まで歩いたといい「渋沢駅を午後5時半に出て9時には千葉の会社に着く予定だった。とにかく移動したいので振り替え輸送券をもらう」と話していた。【松浦吉剛、水戸健一、高橋和夫】

小田急電鉄相模大野駅ーWikipedia

map小田急電鉄相模大野駅車で十数分


また車で十数分か!!!!



これは

どんどん剥がされる化けの皮

のおまけです。

国会終了後も続くんでつね。わかり松。

.
アパート全焼、2人不明 千葉、近くで飛び降り?女性死亡
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140616/dst14061609130003-n1.htm

newsアパート全焼、2人不明 千葉、近くで飛び降り?女性死亡


 16日午前3時45分ごろ、千葉市中央区弁天のアパート「常泉荘」の住人男性(29)から「1階が燃えている」と119番があった。千葉中央署によると、木造2階建てが全焼。1階に住む40代の男女と連絡が取れなくなった。

 常泉荘は1階に男女と大家の女性(85)の計3世帯、2階に通報した男性の1世帯が入居。大家の女性と通報した男性は避難して無事だった。

 一方、午前3時55分ごろ、近くのマンション2階の踊り場で中年の女性が倒れて死亡しているのが見つかった。10階部分に血の付いた足跡があり、たどっていくと常泉荘につながっていた。同署は、女性が飛び降りたとみて身元の確認を急ぐとともに、火災との関連を調べている。

 現場はJR千葉駅から約150メートル北東の住宅街。

googleMap:千葉県千葉市中央区弁天

map千葉県千葉市中央区弁天車で十数分






誤って乳房切除手術 取り違え 兵庫・高砂市民病院が謝罪 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140616/waf14061621580026-n1.htm

news誤って乳房切除手術 取り違え 兵庫・高砂市民病院が謝罪


 兵庫県高砂市は16日、市民病院で検査を受けた県南部在住の女性2人の検査結果を取り違えるミスがあり、この検査結果に基づいて別の病院が乳がん手術の必要のない女性に乳房の一部を切除する手術をしていたと発表した。市民病院は5月、ミスに気づき、女性に謝罪した。市民病院は検体を取り違えた原因の究明を進めている。

 発表によると、市民病院は4月、良性腫瘍(しゅよう)の成人女性を検査し、検体を採取。同じ日に検査した乳がんの疑いのある50代女性の検体や医師の所見などを成人女性のものと間違えて扱い、成人女性が手術を希望する県南部の病院に送付。女性は5月上旬、乳房の一部を切除する手術を受けた。

 この病院が同月13日、改めて採取した成人女性の検体を調べたところ、がん細胞が検出されなかったため、市民病院に連絡。市民病院が50代女性の検体を調べた結果、2人の検体の取り違えが発覚した。

 市民病院はすでに、第三者による調査機関を院内に設置。検体検査にかかわる病理検査室、外科外来のいずれで取り違えた疑いが強いとみているが、詳しい原因は分からないという。

 市民病院の大野徹院長は「本人とご家族に精神的、肉体的に迷惑をかけて申し訳ない。今後、誠意を持って話し合いを進め、希望があれば医学的処置をしていきたい」としている。

 市民病院は今後、検体の取り違えをなくすため、検体の採取、検査のすべての段階でカルテなどの確認をダブルチェック体制で実施したいとしている。

googleMap:高砂市民病院

map高砂市民病院車で十数分



また車で十数分か!!!!



これは

チェンジ!!!!

のおまけです。

鬼畜の所業

.
農薬団子で大量の魚死なせた疑い 元水族館職員逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140616/crm14061620230013-n1.htm

news農薬団子で大量の魚死なせた疑い 元水族館職員逮捕


 埼玉県羽生市のさいたま水族館の庭池に農薬を混入、展示中の魚を死なせたとして、埼玉県警は16日、器物損壊と威力業務妨害の疑いで、元水族館職員で自称無職、柳沢正孝容疑者(24)=同県熊谷市上奈良=を逮捕した。

 逮捕容疑は4月26日~翌27日、同水族館の庭池(約800平方メートル)に農薬を混ぜた泥団子を投げ込み、ニシキゴイやソウギョなど441匹を死なせ、水族館の業務を妨害したとしている。県警は、死んだ魚から検出された農薬を柳沢容疑者が購入していたことを確認。水族館では2月にも魚約450匹が死んでおり、関連を調べている。

 県警によると、柳沢容疑者は水槽や魚の管理をする契約職員として勤務。今年3月末までの契約だったが、2月5日から出勤しなくなった。柳沢容疑者は「自分が辞めた後すぐ起こったから疑われるのは仕方ない」と供述する一方、容疑を否認しているという。

埼玉県熊谷市上奈良ーWikipedia

map埼玉県熊谷市上奈良車で十数分






野球マウンドに猫の頭部 鋭利な刃物で切断か 北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000023-asahi-soci

news野球マウンドに猫の頭部 鋭利な刃物で切断か 北海道


 16日午後8時40分ごろ、北海道留萌市潮静2丁目の「潮静公園」の野球グラウンドで、子どもに野球の練習をさせていた保護者から「マウンドに猫の頭が置かれていた」と、留萌署に通報があった。署は、切断されたとみられる頭部を現場で確認し、器物損壊と動物愛護法違反(虐待)の両容疑で捜査をしている。

 署によると、16日午後6時15分ごろ、野球の練習に来た子どもがマウンド付近で頭部を見つけた。あごから上の部分だけで、首を含む胴体は見つかっていない。直線的に切断されており、鋭利な刃物が使われたとみられる。マウンド付近に血痕はなく、別の場所で切断され、持ち込まれた可能性があるという。

北海道留萌市潮静2丁目ーWikipedia

map北海道留萌市潮静2丁目車で十数分






女子中学生、車に押し込められる 男はそのまま逃走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000025-asahi-soci

news女子中学生、車に押し込められる 男はそのまま逃走


 17日午前7時15分ごろ、千葉県市原市東国吉の市道で「女子中学生が連れ去られそうになった」と110番通報があった。男が女子中学生の手足をテープで縛って連れ去ろうとしたが、通報した男性が車のクラクションを鳴らしたところ、男はそのまま車で逃げた。女子中学生は顔を殴られ、軽いけが。県警は逮捕監禁致傷の疑いで男の行方を追っている。

 県警によると、女子中学生は当時、1人で自転車で学校に向かっていた。午前7時過ぎ、後ろから走ってきた銀色のワンボックスカーの男に声をかけられた直後、「静かにしろ」と言われて車に押し込まれ、手足をナイロンテープで縛られて顔を殴られ、連れ去られそうになったという。通報した男性は車で現場を通りかかり、異変に気づいたという。

 県警によると、男は50~60歳くらい。身長160~170センチのやせ形で、白髪交じりの短髪に黒いサングラスをしていた。車は習志野ナンバーだったという。

千葉県市原市東国吉車ーWikipedia

map千葉県市原市東国吉車で十数分




また車で十数分か!!!!


そういえば「猫派は敗北ニダ!」とか喚いてた

せんべいのイヌがいたよね。




これは

もっときついお仕置きが必要なんじゃないか?

のおまけです。

支那地区には有言実行してもらおう

.
( `ハ´)「ベトナムの日本企業が破壊された原因はベトナム人の間違いだった…」 【中国の反応】
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-900.html

news( `ハ´)「ベトナムの日本企業が破壊された原因はベトナム人の間違いだった…」 【中国の反応】


日本企業が破壊された原因はベトナム人の間違いだった
日本企業の現場管理係によると、日本の旗を立てたが、ベトナム人はそれを信じず、破壊し始めた。途中で日本企業だと意識した後、あわてて企業から離れたそうだ。

4.とある中国人
文化がないと怖いな。
間違っていることもわからない。
これは多国籍軍で、ベトナムを侵攻しないとダメかも。

15.とある中国人
>>14
お前は間違っている。
中国はこんなことがあってもどうして戦わないか?
それは中国人には外に出て行く侵略遺伝子がないからだ。
中国人の民度については何もいえないけど…

16.とある中国人
ベトナム人はやっぱり馬鹿だ。
日本車を破壊する憤青と同じだ。

24.とある中国人
馬鹿で哀れなベトナム人。

26.とある中国人
中国の領土なんてどうでもいいのが本音。
みんなニュースを見て扇動されてるだけ。
やっぱり我が党の教育がいいね。
適合者だけが生きる法則、連鎖反応の中国人。

28.とある中国人
なんか、どこかで見たような光景だな。



そう、ガス田掘削に対抗して

他国の企業を襲ったり暴動を起こしたりするのは

文化のないバカで哀れな、マスゴミに扇動される

情弱なので、多国籍軍で攻撃しないといけないんでつね。


もちろん日本のガス田開発に対して

支那地区がベトナムと同じような事をした場合も

同様でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

日頃の行い

のおまけです。

ダメリカちゃんも大変でつね。

.
日本に「関税撤廃するよう圧力」TPPで米反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00050121-yom-bus_all

news日本に「関税撤廃するよう圧力」TPPで米反発


 【ワシントン=安江邦彦】環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で、日本が農産品の「重要5項目」の関税を撤廃しないことに米議会や利害関係を持つ団体から反発が相次いだ。

 日米両政府は4月下旬、関税取り扱いで実質合意したが、不満が漏れた格好だ。

 米下院歳入委員会貿易小委員会で11日開かれた公聴会で、全米肉牛生産者協会(NCBA)のボブ・マッキャン会長は「牛肉業界は日本が関税撤廃するよう圧力をかけ続ける」と証言した。小委員会のデビン・ニューネズ委員長(共和)は「議会の支持を得るためには、合意が関税撤廃でなければならない」と注文をつけた。

 一方、TPP交渉に参加する12か国は、首席交渉官会合を7月3~12日にカナダ・バンクーバーで開催する方向で調整している。交渉参加国は国有企業改革などの難航分野に道筋を付け、今夏中に閣僚会合を開いて大筋合意を目指す考えだ。



デビン・ニューネズ=Devin NunesーWikipedia

wikiDevin Nunes1

wikiDevin Nunes2


Nunes was born in Tulare, California. His family has operated a farm in Tulare County for three generations. The Nunes family is of Portuguese descent, immigrating from the Azores to California.[3]


こういうヤツがいる限り合意はありえませんな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米補佐官「同盟国は安保負担を」 北朝鮮問題など念頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000030-asahi-int

news米補佐官「同盟国は安保負担を」 北朝鮮問題など念頭


 米国のライス大統領補佐官(国家安全保障担当)は11日、米国の外交・安保政策について演説し、国際社会や地域の課題に対処するためには、米国だけでなく同盟国も応分の負担をするべきだと訴えた

 ライス氏は、米国が引き続き世界で指導的役割を果たし、同盟国を守る決意を表明。一方で、米国単独ではなく、ほかの国々と協調して課題に対処する重要性を強調した。「我々のパートナーにも集団安全保障で負担を分かち合うことを期待する。同盟は両側通行だ」と訴えた。

 ライス氏はそのうえで、ウクライナ情勢を踏まえて、北大西洋条約機構(NATO)に加盟する欧州諸国に国防費を増やすよう求めた。「アジアの同盟国も地域の安定のため負担を引き受けている。北朝鮮の脅威を前に、韓国とは抑止戦略を進展させている。日本とは防衛協力の指針(ガイドライン)の見直しを進めている」と語った



オレが前から言ってるように、ダメリカちゃんは

没落により、世界から撤退したいわけでつね。

もちろんそこには日本からの撤退も入っている。

だからオレは尖閣明言しても心の底からは

信用してないわけでつね。

で、


米帝の一人勝ち相場
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_3174.html

tok無敵の有料暴力装置


とか喚いた挙句、ハシゴを外されて

2日で赤っ恥かくヤツがいるわけでつね。

ダメリカちゃんは「カネをよこせ」とは言ってない。

「自分で防衛しろ」と言ってるわけでつね。

ダメ国債買わせたって、結局は負債が残るだけ。

ダメ製品買わせて税収増を見込んだって、

防衛にかかるコストを賄おうと思ったら

日本のGDP分ぐらいの売上増が必要だが、

そんな購買力、世界のどこにもないんでつね。

だから、「ダメリカは撤退する。防衛は自分でやれ」

って話なわけでつね。

しかし日本の場合は、日本を支那地区に取られたら

ダメリカは没落どころでは済まない。

だから尖閣明言せざるを得なかったわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

てんコス好き=断腸

のおまけです。

ついにせんべいフィールドに突入!!!!

.
ゴールバー外れ頭を直撃、男子生徒重傷 千葉の中学、体育祭準備で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140612/dst14061216100005-n1.htm

newsゴールバー外れ頭を直撃、男子生徒重傷 千葉の中学、体育祭準備で


 千葉市中央区の市立椿森中学校で5月、体育祭の準備でサッカーゴールを運んでいる際、バーが外れて1年生の男子生徒(13)の頭を直撃し、頭蓋骨を陥没骨折する重傷を負っていたことが12日、同校への取材で分かった。

 同校によると、5月16日午後3時40分、サッカー部員と顧問の教員の計15人前後が翌日の体育祭で使用するため、校庭にあるゴールを横倒しの状態で持ち上げた際、普段はゴールの下部に位置し地面と接している長さ約7・3メートルのバーが両端の接続部分から抜けて落下し、男子生徒の額上部にぶつかった。

 接続部分は約2年前から劣化し、バーが外れやすくなっていたが修理をしていなかった。

 同校は「二度と起きてはならない事故。安全管理を徹底し、再発防止に努めたい」としている。

googleMap:千葉市立椿森中学校

map千葉市立椿森中学校車で十数分


また車で十数分か!!!!




徳川美術館の管理部長がセクハラか 女性職員2人、労働審判申し立て
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140612/crm14061213090011-n1.htm

news徳川美術館の管理部長がセクハラか 女性職員2人、労働審判申し立て


 徳川家康の遺品などを収蔵、展示する徳川美術館(名古屋市東区)の女性職員2人が、男性管理部長(60)からセクハラやパワハラを受けたとして、美術館を運営する財団法人「徳川黎明会」に対し、計400万円の損害賠償を求める労働審判を名古屋地裁に申し立てていたことが12日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、女性職員2人は管理部長が2人の体に触ったり、デートに誘って断られると「業務命令だ」と威圧したりしたと主張。徳川黎明会が職場環境の改善に取り組まなかったと指摘している。

 徳川黎明会は「申立書が届いていないので詳細を把握できていない。今後、対応を検討していきたい」としている。管理部長は「やっていない」と否定している。2人がセクハラやパワハラを受けていたという内部通報はなかったという。

 徳川美術館は1935年開館。尾張徳川家に伝わる国宝9件、重要文化財59件などを収蔵している。

googleMap:徳川美術館

map徳川美術館車で十数分


また車で十数分か!!!!


またてんコス好きが「尾張ガー!」とか

喚くんだろうなぁ
wwwwwwwwwwww





「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」 49歳医師、透析患者のチューブ抜く 自首し逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140612/crm14061215490012-n1.htm

news「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」 49歳医師、透析患者のチューブ抜く 自首し逮捕


 透析治療中の男性患者のチューブを引き抜いて殺害しようとしたとして、警視庁町田署は12日、殺人未遂の疑いで、「あけぼの第二クリニック」(東京都町田市)所長で医師の橋爪健次郎容疑者(49)=同市小川=を逮捕した。橋爪容疑者は犯行後に同署に自首し、「誰でもいいから殺して死刑になりたかった」と供述している。

 逮捕容疑は11日午後8時20分ごろ、町田市中町の同クリニック3階の人工透析室で、人工透析を受けていた50代の男性患者が使用していた透析用監視装置のチューブを引き抜き、殺害しようとしたとしている。

 患者と周りにいた医療関係者がチューブが抜かれたたことに気付いて対応し、患者の容態に異変はなかった。

 橋爪容疑者は腎臓内科が専門で、患者の担当医だった。人工透析室にはほかに約10人の患者がいたという。橋爪容疑者は自首した際、「人を刺しました」と意味不明な話をしており、同署が詳しい経緯を調べている。

 同クリニックでは平成22年6月、人工透析中だった70代の女性患者の透析装置のチューブが抜けて死亡する事故があり、看護師の男が業務上過失致死容疑で書類送検された。橋爪容疑者は当時、透析部門の責任者だった。

 同クリニックは「事態を把握できておらず、何も申し上げられない」としている。

googleMap:東京都町田市中町1ー23ー3

map東京都町田市中町1ー23ー3車で十数分


ぎゃあああああああああああああああああああ


もはや歩いて十数分!!!!

これどうなってしまうん?

車で0分、歩いて0分の所で起きてしまうん?




これは

国際的非常識国家

のおまけです。

起こる事件の9割ぐらいが半径車で十数分以内

.
知人男性殺害容疑で暴力団幹部を逮捕 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061111440005-n1.htm

news知人男性殺害容疑で暴力団幹部を逮捕 神奈川県警


 神奈川県警港南署は10日、知人男性を包丁で刺して殺害したとして殺人の疑いで、横浜市港南区日野、指定暴力団稲川会系幹部の神崎貴春容疑者(41)を逮捕した。同署によると、神崎容疑者は「刺したことは認めるが殺意はなかった」と供述している。

 逮捕容疑は10日午前11時15分ごろ、自宅で、住所、職業不詳、辰巳和也さん(36)の太ももを包丁で刺し、殺害したとしている。

 署によると、神崎容疑者は自ら119番通報。午後2時45分ごろ「人を刺した」と署に自首した。県警は2人に何らかのトラブルがあったとみて、経緯を調べている。

map神奈川県横浜市港南区日野車で十数分






ネットバンキング不正送金、中国人13人逮捕 6億円関与、大半が中国へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061113230009-n1.htm

newsネットバンキング不正送金、中国人13人逮捕 6億円関与、大半が中国へ


 インターネットバンキングの不正送金事件で、不正送金された現金を受け取ったとして、警視庁など10都道県の合同捜査本部は、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益収受)容疑などで、東京都江戸川区南小岩、無職、林秀実容疑者(42)=同容疑で逮捕=ら中国人13人を逮捕した。

 捜査本部によると、林容疑者は「犯罪に関わるカネだとは知らなかった」と容疑を否認。林容疑者らが管理する他人名義の口座約250件には昨年以降、約6億円が不正送金されており、捜査本部は現金の大半が中国に送金されたとみて全容解明を進める。

 林容疑者の逮捕容疑は1月20日、大阪府の50代女性らのネットバンキングの口座から他人名義の口座に不正送金された現金であることを知りながら、中国人留学生の20代男=窃盗容疑で逮捕=が引き出した現金約100万円のうち76万円を受け取ったとしている。

 現金を引き出す「出し子」役の留学生らは中国・福建省から送られた中国人名義の口座のキャッシュカードを受け取り、中国からの指示で現金を引き出し、林容疑者らに渡していた。林容疑者は地下銀行経由で中国に送金していた。

 捜査本部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて中国当局にカードの送付元の情報を照会するなどして背後関係を調べている。

map東京都江戸川区南小岩






大阪の女性から1千万円詐取 受け子役リーダーの韓国人暴力団員を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061113420010-n1.htm

news大阪の女性から1千万円詐取 受け子役リーダーの韓国人暴力団員を逮捕


 息子を装って大阪府内の女性から現金をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は11日、詐欺の疑いで、韓国籍で指定暴力団極東会系組員、朴秀信被告(35)=詐欺罪で公判中=を逮捕し、極東会本部(東京都豊島区)など数カ所を家宅捜索した。同課によると、容疑を否認している。

 朴容疑者は振り込め詐欺で現金を受け取る「受け子」役のリーダー。同様の手口で大阪府内を中心に少なくとも約5300万円をだまし取ったとみられ、同課は詐取金が暴力団上層部に流れた可能性があるとみている。

 逮捕容疑は昨年4月、大阪府松原市の無職女性(68)宅に息子を装って「中国株で損をした。肩代わりしてくれた先輩にカネを返さなくてはいけない」などと嘘の電話をし、現金1千万円をだまし取ったとしている。

 同課は朴容疑者のグループの受け子役など男4人を同容疑で逮捕しており、その後の捜査で朴容疑者の関与が浮上した。

map東京都豊島区西池袋1ー29ー5車で十数分






アパートの20代男の部屋を殺人容疑で捜索 家賃滞納、金銭トラブルか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140611/crm14061114110013-n1.htm

newsアパートの20代男の部屋を殺人容疑で捜索 家賃滞納、金銭トラブルか


 東京都江東区の民家で1月、住人の増島きよさん(98)が絞殺された事件で、警視庁城東署捜査本部が増島さんの所有するアパートに住む20代の男の部屋を殺人容疑で家宅捜索していたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。男は家賃を数カ月間、滞納していたといい、捜査本部は増島さんとの間で金銭トラブルになっていた可能性もあるとみて、慎重に裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、増島さんは1月27日午前11時15分ごろ、江東区亀戸の自宅で倒れているのを介護施設職員に発見された。首にひも状のもので絞められたような痕があり、死因は窒息死だった。

 同25日午前11時ごろ、職員の電話に「客が来ているので後にしてほしい」と話し、職員が同日午後1時半ごろに再び電話した際には応答がなかった。捜査本部は増島さんがこの2時間半の間に殺害され、客が何らかの事情を知っているとみて、増島さん宅周辺の防犯カメラの分析などを進めていた。

 男のアパートは増島さん宅から徒歩2~3分で、男は事件発生当日の産経新聞の取材に「25日午前10時半ごろにアパートの更新の関係で増島さん宅に行った。増島さんから『更新用の書類がないから』といわれ、10分くらいで家を後にした」などと説明。増島さんについて「数カ月間、家賃を滞納したことがあり、現在も2カ月滞納しているが、何も言わずに待ってくれた。優しい人だった」などと話していた。

 増島さん宅からは財布が見つかっておらず、捜査本部は金銭目的の犯行だった可能性もあるとみている。

map東京都江東区亀戸車で十数分





また車で十数分か!!!!



これは

カウントダウン開始!!!!

のおまけです。

車でホイホイ

.
校舎4階から中学生転落死、原因は「ウイルス性疾患による異常行動」 兵庫
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140610/waf14061007580004-n1.htm

 兵庫県三木市立緑が丘中学校で今年1月、1年生の男子生徒=当時(12)=が校舎4階から転落死した問題で、市教育委員会が設置した事故調査委員会は、「インフルエンザなどウイルス性疾患の脳症状による異常行動が原因」とする結果をまとめた。調査委は8日、同中学で説明会を開き、遺族や同中学に通う生徒の保護者らに報告した。

 市教委などによると、男子生徒は今年1月9日、体育の授業を終えた後に体調不良を訴えた。男性教師から保健室で休むよう促されたが、4階の教室に戻り、窓から転落したという。

 調査委は、教師や生徒らへの聞き取りや、血液検査など医療面での調査を実施した。その結果、転落時に40度以上の高熱で、脳が炎症を起こしていた可能性を指摘。また、転落直前に、同級生らの問いかけに意味不明な返答をするなどしていたことから、「ウイルス性疾患の脳症状による異常行動によって起こった事故」と結論づけた。

 遺族は調査結果について「自殺ではないことが分かってよかったが、体調の悪い生徒への対処方法など、学校側の安全管理には疑問が残る。再発防止を訴えていきたい」と話した。

google検索:三木市立緑が丘中学校

map三木市立緑が丘中学校車で十数分


ほんとに病気か?




「酒飲んでいてトラブル」男女が男に刺され重傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00050094-yom-soci

 10日午前2時10分頃、東京都新宿区弁天町の路上にいた男女から「知人の男に刺された」と110番があった。

 警視庁牛込署員が駆けつけたところ、いずれも無職の女性(20)と少年(18)が腰などを刺されており、2人とも重傷。男は逃走しており、同署が傷害容疑で行方を追っている。

 発表によると、男は身長約1メートル70、50歳くらい。女性は病院に搬送される際、「男は知り合いで、一緒に酒を飲んでいてトラブルになった」と話したという。

google検索:東京都新宿区弁天町

map東京都新宿区弁天町車で十数分






<不法投棄>応募券欲しさにポテチ1000袋…容疑の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000035-mai-soci

 神戸市や兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスを不法投棄したとして、兵庫県警明石署は10日、明石市魚住町清水、会社員、福元一輝容疑者(25)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は5月4日ごろから23日ごろの間、神戸市西区や明石市の雑木林など計6カ所に、ポテトチップス計約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ)を不法投棄した、としている。「大量に購入したが、処理に困って捨てた」と容疑を認めているという。

 同署によると、ポテトチップスには声優の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券が付いており、福元容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたという。応募の締め切りは5月末だった。【井上卓也】

google検索:兵庫県明石市魚住町清水

map兵庫県明石市魚住町清水






プールで小学女児意識不明 埼玉、水泳の授業中
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140610/dst14061017360010-n1.htm

 10日午前11時20分ごろ、埼玉県秩父市寺尾の市立尾田蒔小学校の屋外プールで、体育の授業中だった同小6年の女児(11)がプール内で動かなくなっているのを別の女児が発見。男性教諭(43)らが女児を引き上げ、人工呼吸などの処置をして119番通報した。女児は病院に搬送されたが意識不明の重体。県警秩父署で当時の状況を詳しく調べている。

 同署や秩父市教育委員会によると、プールは縦25メートル、横13メートル、深さ0・9~1・1メートル。女児は最も端のレーンで25メートルを泳ぎ切る練習をしていたが、約20メートル進んだところで、水中で動かなくなったという。

 プールには見学者5人を含む6年生の2クラス計58人の児童がおり、男性教諭2人が指導にあたっていた。6年生はこの日が今年度最初のプール授業だった。同小の千島貢教頭は「このような事故が起こらないよう安全に留意して水泳指導にあたっていきたい」と話している。

google検索:埼玉県秩父市寺尾

map埼玉県秩父市寺尾車で十数分






元日本郵便社員を逮捕 370万円着服した疑い
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140610/crm14061016390012-n1.htm

 静岡県警富士宮署は10日、業務上横領の疑いで、福島県いわき市の元日本郵便社員佐々木典宏容疑者(46)を逮捕した。

 逮捕容疑は平成21年9月10日、静岡県富士宮市の富士宮郵便局で課長代理として勤務中、女性客に払い戻すはずだった簡易生命保険の払戻金約370万円を着服した疑い。

 同署によると、容疑を認めている。昭和62年から窓口で保険契約などを担当。社内調査で着服が発覚し、平成24年7月に懲戒解雇されていた。他の客から「満期の保険金が払い戻されていない」との問い合わせがあり、同署が調べている。

 日本郵便東海支社は「迷惑をかけて申し訳ない。再発防止に取り組む」とコメントしている。

google検索:富士宮郵便局

map富士宮郵便局車で十数分






シッターを5回目逮捕 子供13人の裸撮った疑い 神奈川県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140610/crm14061014370011-n1.htm

 埼玉県富士見市のマンション一室で3月、横浜市の男児(2)の遺体が見つかり、事件時9カ月の弟が保護された事件に絡み、神奈川県警は10日、預かっていた別の子供計13人の裸を撮影、保存したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いでベビーシッター、物袋勇治容疑者(26)=保護責任者遺棄致傷罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は5回目。

 再逮捕容疑は平成24年11月15日ごろから今年2月22日ごろにかけ、東京都内や神奈川県内などで、当時4歳と2歳の兄弟や他の幼児11人の裸を計約150枚撮影しパソコンやスマートフォンなどに保存した疑い。

 捜査1課によると、物袋容疑者は「裸の写真を撮ったことは間違いないが、わいせつ目的ではない」と一部否認している。他に幼児約20人分の写真計約100枚も持っており、県警は物袋容疑者が撮影したとみて調べている。県警は3月、マンションで男児の遺体を放置したとして死体遺棄容疑で逮捕した。


マンションに男児遺体、乳児は保護 「連絡とれない」母親通報、シッター20代男を聴取
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140317/crm14031713250004-n1.htm

 17日午前8時15分ごろ、埼玉県富士見市東みずほ台のマンション一室で、男児2人が倒れているのを神奈川県警の捜査員が発見した。このうち、2歳とみられる男児が死亡、生後8カ月とみられる男児は衰弱した状態で病院に搬送されたが、意識はあるという。2人は兄弟とみられる。県警は、この2人を預かっていたベビーシッターの20代男を任意同行し、事情を聴いている。

 県警によると、横浜市磯子区の20代女性が、ベビーシッターを紹介するインターネットのサイトを通じてこの男と知り合った。女性は、待ち合わせ場所に現れた別の30代男性に14日夕、JR京浜東北線新杉田駅(横浜市磯子区)で、長男(2)と8カ月の次男を預けた。この30代男性は2時間ほど2人を預かった後、横浜駅(同市西区)で男に男児2人を引き渡したという。

 女性は16日に2人を引き取る約束だったが、男と連絡が取れなくなったため、同日夕、県警磯子署に相談した。

 県警で捜査していたところ、17日朝、男が使っていたとみられる富士見市の部屋で男児2人を発見した。県警は、この男が2歳男児の死亡経緯などを知っている可能性が高いとみて事情を聴いている。

google検索:埼玉県富士見市東みずほ台

map埼玉県富士見市東みずほ台車で十数分






従業員引き抜いたと因縁、恐喝未遂容疑で山口組系組員ら6人逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140610/crm14061013560010-n1.htm

 キャバクラ店の従業員を引き抜いたと因縁をつけるなどして、飲食店経営者から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は10日、恐喝未遂容疑で、指定暴力団山口組系組員、野尻悟(33)=東京都台東区日本堤=と松葉会系組員、萩原豊(33)=江戸川区篠崎町=の両容疑者ら男6人を逮捕した。同課によると、6人は容疑を否認している。

 野尻、萩原両容疑者の逮捕容疑は平成25年11月、ガールズバーの男性経営者(33)に「従業員を引き抜いた代償としてカネを用意しろ。用意できないなら店の営業権を譲れ」などと要求し、現金300万円を脅し取ろうとしたとしている。

 野尻、萩原両容疑者はキャバクラ店からみかじめ料などを受け取っていたという。男性経営者が同12月に警視庁に被害を相談して発覚した。

google検索:東京都江戸川区篠崎町

map東京都江戸川区篠崎町車で十数分






生活保護を不正受給、56歳の女逮捕 義父遺体との関連捜査
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140609/crm14060914200008-n1.htm

 北海道警函館中央署は9日、生活保護費を不正に受給したとして、詐欺などの疑いで、函館市美原、無職、秋元裕美子容疑者(56)を逮捕した。

 秋元容疑者と同居していた義理の父、阪下義雄さん(91)の遺体が5月に住んでいた共同住宅の物置で見つかっており、同署は秋元容疑者が事情を知っているとみて関連を調べている。

 逮捕容疑は、平成22年9月下旬、函館市内のアパートに転居するとの虚偽の届けを提出した上で生活保護を申請し、同年10月から14年4月まで、函館市から生活保護費約578万円をだましとったとしている。

 秋元容疑者は、実際にはアパートに生活の拠点はなかったという。

google検索:北海道函館市美原

map北海道函館市美原






小学校給食に金属が混入 けが人はなし 神奈川
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140609/crm14060913050007-n1.htm

 神奈川県海老名市は9日、市立門沢橋小学校で6日に提供された給食に、直径1ミリ、長さ約2センチの金属が混入していたと発表した。2年の児童が皿に盛りつける前に気付き、けがはなかった。

 市によると、メニューはイカとモヤシのあえ物。市の給食センターが作り、市内6校に計約3600食が配られたが、門沢橋小以外では見つかっていない。給食センターの調理場の点検でも、異常はなかった。

 市は食材の納品や調理の段階で複数の職員が異物の有無をチェックするなど、再発防止策の徹底を指示した。

google検索:海老名市立門沢橋小学校

map海老名市立門沢橋小学校車で十数分






国の重要文化財、旧開智学校に侵入 19歳少年逮捕 長野県警松本署
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060822220013-n1.htm

 国の重要文化財に指定されている長野県松本市の旧開智学校校舎に侵入したとして、県警松本署は8日、建造物侵入の疑いで松本市の建築作業員の少年(19)を現行犯逮捕した。

 松本署によると、8日午前5時半ごろに警備会社のセンサーが作動。通報を受けて駆け付けた松本署員らが校舎内のトイレに隠れている少年を見つけた。校舎入り口の扉に穴が開いていた。少年は容疑を認めているという。

 旧開智学校は明治6(1873)年に開校した日本で最も古い小学校の一つで、和風と洋風の入り交じった校舎は約90年間使用され、昭和36(1961)年に国の重要文化財に指定された。

 逮捕容疑は8日午前6時10分ごろ、無断で旧開智学校の校舎に侵入した疑い。

google検索:旧開智学校

map長野県松本市開智車で十数分


google検索:tokumei10.blogspot.com 旧開智学校




現金渡し票の取りまとめ依頼、前平川市長を再逮捕 青森県警
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140609/crm14060917150010-n1.htm

 青森県警は9日、1月26日投開票の平川市長選に絡み、票の取りまとめの報酬として現金を渡したとして、公選法違反の疑いで、落選した前市長の大川喜代治容疑者(69)=平川市大光寺一滝本=を再逮捕した。

 再逮捕容疑は昨年8月6日ごろ、平川市内で社会福祉法人理事長、水木貞被告(66)=同法違反罪で公判中=と共謀し、自分への投票や票の取りまとめの見返りに元市議(60)=執行猶予付き有罪判決が確定=に現金20万円を供与。さらに、水木被告と元市議と共謀し、市議3人(罰金などの有罪判決)にそれぞれ現金20万円を渡したとしている。

 大川容疑者は、男性有権者に選挙運動の報酬に現金20万円を渡す申し込みをしたとして、先月、同法違反の罪で起訴されている。

google検索:青森県平川市大光寺一滝本

map青森県平川市大光寺一滝本車で十数分





またまたまたまたまたまたまたまたまた

車で十数分か!!!!




これは

支那地区タヒに体

のおまけです。

「十」がなくなった!!!!

.
<殺人未遂>入院患者の首をフォークで刺す 同部屋の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000039-mai-soci

news<殺人未遂>入院患者の首をフォークで刺す 同部屋の男逮捕


 9日午前5時20分ごろ、大阪府松原市岡7の寺下病院から「患者がフォークで人を刺した」と府警松原署に通報があった。3階で入院していた男性(71)が首を刺されて軽傷。駆け付けた署員が、男性と同じ部屋に入院していた住所不定、無職で朝鮮籍の金泰官容疑者(63)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。

 逮捕容疑は9日午前4時20分ごろ、フォークで男性の首を1カ所刺し、殺害しようとしたとしている。金容疑者は「刑務所に恨みがあった。大きな事件を起こそうと思った」と容疑を認めているという。府警刑事総務課によると、金容疑者は先月24日に大阪刑務所を出所。府警捜査員に「事件を起こす」と漏らしていたため、府警などが24時間態勢で行動を監視。今月3日に「手がしびれた」として入院していた。



googleMap:大阪府松原市岡7丁目191

map大阪府松原市岡7丁目191車で十数分


もはや車で十数分じゃなくて

車で数分!!!!



包囲網が狭まってきましたなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

ドラッグ注意

のおまけです。

1700分の1200

.
男2人、960万円奪う 福島の住宅、けがなし
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140608/crm14060808160004-n1.htm

news男2人、960万円奪う 福島の住宅、けがなし


 8日午前0時ごろ、福島県須賀川市滑川十貫内384、リサイクルショップ経営古沢和明さん(67)方に男2人が押し入り、約960万円が入った金庫を奪って逃げた。須賀川署が強盗事件として捜査している。

 須賀川署によると、古沢さんは妻と2人暮らし。夫妻は就寝中で、男らに体を押さえ付けられたが、けがはなかった。

 男らは目出し帽をかぶり、黒っぽい服装をしていたという。須賀川署は、侵入経路など詳しい状況を調べる。

 現場はJR須賀川駅から北約5キロで国道4号に近く、住宅や会社事務所などが点在する地域。




<池田小事件>発生から13年、「祈りと誓いの集い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000010-mai-soci

news<池田小事件>発生から13年、「祈りと誓いの集い」


 2001年6月に小学1年と2年の児童8人が亡くなり、教師を含む15人が重軽傷を負った大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の乱入殺傷事件は8日、発生から13年となり、同校で追悼式典「祈りと誓いの集い」が行われた。犠牲者の冥福を祈り、学校安全への誓いを新たにした。

 遺族や教職員、在校生ら約1600人が出席。事件発生時刻の午前10時10分過ぎ、犠牲になった児童8人の名前が刻まれた「祈りと誓いの塔」の八つの鐘が鳴り、1分間の黙とうをささげた。

 佐々木靖校長は式典で「夢を語ったり、実現に向けて努力することがかなわなかった8人を忘れることなく、学校が安全で安心できる場であるよう、努力を続けていく」と話した。児童代表が塔に献花し、「二度と悲しい事件が起こらないよう、先輩方から受け継いできた思いを伝えていきます」と誓った。

 式典に先立ち、卒業生のビデオメッセージが放映された。事件当時1年生で腹部に重傷を負い、今春から大阪大学理学部に通う山崎裕也さん(19)は事件後の苦悩などを語り、「周りに助けてもらって大きくなった。出会いがあって今の自分がある。友達は自分を強くし、困っていたら助けてくれる。大切にしてほしい」と在校生に訴えた。

 小学卒業時に、同級生で犠牲になった戸塚健大(たかひろ)君(当時6歳)の卒業証書を受け取ったエピソードも紹介され、山崎さんは「いつも悲しんでいては友達の戸塚君に申し訳ない」と語った。映像を見た健大君の父伸夫さんは取材に、「健大は友達の心の中で大きく生きていて、友人たちも自分たちの道を歩んでくれている。うれしく思う」と話した。【村上尊一】




アルティメットグローバルエキサイティングスパーク!!!!


googleMap:福島県須賀川市滑川十貫内384

map福島県須賀川市滑川十貫内384車で十数分


また車で十数分か!!!!



google検索:大阪教育大学附属池田小学校

大阪教育大学附属池田小学校



googleMap:大阪府池田市緑丘1ー5ー1

map大阪府池田市緑丘1丁目5ー1


また車で十数分か!!!!


全国には自治体が1700ぐらいあって、

せんべい屋は1200か所ぐらいなわけでつね。

にもかかわらず、事件が起こるたびに車で十数分。

さあどう説明するんですかねぇ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

TOC国家エ下劣

のおまけです。

ちゃんとコメント読んでますよ

.
<熊本・人吉の高校生不明>県警、発見現場を実況見分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000018-mai-soci

news<熊本・人吉の高校生不明>県警、発見現場を実況見分


 熊本県人吉市の県立球磨工業高校3年、荒川真侑子(まゆこ)さん(17)が5月4日から行方不明となり、同市の山中で身元不明の遺体が見つかった事件で、県警は8日、発見現場を実況見分し、周辺で遺留品を捜索した。県警は遺体は荒川さんの可能性があるとみて、同日から司法解剖するなどして死因や身元の確認を進めている。

 捜査関係者によると、別の女性への強制わいせつ容疑で逮捕した浜松市浜北区西美薗、無職、赤石弥(わたる)容疑者(47)の供述に基づき7日、人吉市の高塚山で一部白骨化した遺体を発見した。「荒川さんを殺して現場に放置した」という趣旨の供述をしたという。遺体はビニールシートのようなもので覆われていた。

 一方、県警は8日午前、赤石容疑者を強制わいせつ容疑で熊本地検に送検した。容疑は5月3日、同市のホテルでマッサージを頼んだ50代の女性にわいせつな行為をしたとしている。赤石容疑者は、2~4日に同市のホテルに滞在。不明当日の4日に荒川さんと携帯電話で通話していた。【志村一也】



い・き・な・り。。。

ウルトラミラクルオポチュニティーブレイク!!!!


google検索:県立球磨工業高校

熊本県立球磨工業高校



googleMap:熊本県人吉市城本町800

map熊本県人吉市城本町800車で十数分


また車で十数分か!!!!



googleMap:静岡県浜松市浜北区西美薗

map静岡県浜松市浜北区西美薗車で十数分


また車で十数分か!!!!




反応見たかった、道路に丸太置いた疑い 少年2人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000022-asahi-soci

news反応見たかった、道路に丸太置いた疑い 少年2人逮捕


 札幌市手稲区で2日、道路に丸太を置いたとして、札幌手稲署は8日、いずれも同市に住む無職の少年(17)と男子高校生(15)を道路交通法違反(禁止行為)の疑いで逮捕し、発表した。同区内では4月30日以降、道路に丸太やコンクリートブロックなどの障害物が置かれる事件が14件発生しており、2人は数件への関与を認めているという。

 同署によると、2人は2日午前1時10分ごろ、同区富丘1条4丁目の市道に丸太1本(直径25センチ、長さ1・6メートル)を置いた疑いがある。丸太は付近の住宅の敷地内から持ち出したという。2人は「道路に物を置いたら、人がどういう反応をするのかを見たかった」と話しているという。

 2人が6日夜、友人とともに出頭してきたため、同署が任意で事情を聴いていた。同署は、ほかの事件への関与も調べる方針。



スペクタクルゴージャスインスパイアショット!!!!


googleMap:北海道札幌市手稲区富丘1条4丁目

map北海道札幌市手稲区富丘1条4丁目


また車で十数分か!!!!



コメント欄でせんべいを叩いてほしいという

ご要望をいただいてたが、

ご満足頂いてますかね?

オレは別にせんべいに個人的恨みは全くないんだが、

エ下劣&支那地区とつながってたり

断腸みたいなのを飼ったりしてる以上

しょうがないよね。




これは

血を吐くまでガンガレ支那地区!!!!

のおまけです。

八百万の神のご加護があるであろう!!!!

.
駐日40年のサンマリノ大使「最も謙虚な日本人」について語る
http://getnews.jp/archives/592994

news駐日40年のサンマリノ大使「最も謙虚な日本人」について語る


 2014年6月22日にヨーロッパ初の神社がサンマリノ共和国に建立される。駐日大使153カ国の代表である「駐日外交団長」で、サンマリノ共和国特命全権大使であるマンリオ・カデロ閣下もこの神社建立を心から喜ぶ。このほど『だから日本は世界から尊敬される』(小学館刊)を上梓したカデロ閣下に話を聞いた。

カデロ:私は敬虔なローマンカトリック信者です。ですが、それでも神道の素晴らしさはよくわかります。神道は自然を神と崇めて大事にしつつも、他の宗教に対しても寛容であるので、広い視野で物事を捉えることができる自然哲学だと思っています。そのような神道の神社を母国に建立できることは本当に光栄なことです。神道は日本文化の根幹といってもいいほどです。

--閣下は靖国神社についての理解も深いですね。

カデロ:靖国神社のことは、国際的にも凄くナーバスなことになっていますが、私が思うに、中国や韓国などはとても大きな誤解をしているのではないでしょうか。

 靖国神社は145年前にできた神社です。第二次世界大戦のずっと前です。靖国神社のような、国を守るために亡くなった軍人を慰霊する場所は世界中どこにでもあります。イタリアにはヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂がありますし、フランスのパリには凱旋門がその役割を果たしています。アメリカやドイツにもあります。日本ではそれがたまたま靖国神社なのです。

--駐日外交団長として天皇陛下に拝謁する機会も多いと伺っています。

カデロ:2011年、外交団長に就任してからは毎年、天皇誕生日の茶会の儀に参列し、天皇陛下に祝賀スピーチを申し上げるという大役を仰せつかっております。3回ほど祝賀スピーチをさせていただいておりますが、毎回身が引き締まる思いでいっぱいになります。2013年の茶会の儀では国歌『君が代』と和歌をテーマにスピーチさせていただきました。私のスピーチが終わると、陛下はわざわざ私のところまでいらしてくださり、『大使、日本の文化に詳しいですね。もう何年日本に住んでいらっしゃるのですか?』と、お言葉をかけてくださいました。陛下にお言葉までいただけるとは本当に光栄なことです。

 日本に居を移して40年近くになり、数多くの日本人に会いました。国会議員や大会社の社長など地位の高い人も数多くいましたが、最も謙虚な方は陛下です。立ち振る舞いが優雅で、周囲にとても気をつかわれます。私は陛下のことを心より尊敬申し上げております。

--外交官として尊敬する日本人がいるそうですね。

カデロ:日本には、私が外交官として尊敬する人物が何人もいます。まず、はるか400年以上も前に大きな使命を与えられてヨーロッパへ渡った伊東マンショら少年遣欧使節たちです。マルコ・ポーロやバスコ・ダ・ガマ、クリストファー・コロンブス、マゼランなど確かに偉業を達成した人物はいますが、彼らは国から莫大な資金を与えられたプロのナビゲーター(航海士)でした。それに引き替え、伊東マンショらは当時13~14歳の少年たちでした。彼らこそが偉大な外交官なのです。少年使節の大偉業をもっと日本人は誇るべきだと考えています。

 また、第二次大戦中に6000人ものユダヤ人の命を救った駐リトアニア日本国副領事だった杉浦千畝氏の勇気も賞賛に値します。日本と同盟国にあったナチス・ドイツに命を狙われる可能性もあったし、外務省の命令に背いてまでも人命を優先しました。外交官として、いや人間として尊敬すべき人物です。

--大の親日家とも聞いております。

カデロ:日本人の道徳心の高さ、親切さはまさに世界に誇ってもいいくらい立派なものです。それは先の東日本大震災の被災者たちの姿を見てもわかります。

 こんなに勤勉で、真面目な民族は世界に類を見ません。だからこそ、第二次世界大戦後の荒廃の中から不死鳥のごとく蘇り、世界のトップに比肩するまでに駆け上がることができたのです。日本は戦争で一番苦労をした国です。日本に一番ダメージを与えたのはアメリカです。にもかかわらず、現在では日本とアメリカはとても仲の良い国です。戦後70年の時間を経てそういう関係になりました。ベトナムとアメリカも戦争をしましたが、現在では仲の良い国です。ヨーロッパでもナチス・ドイツがありましたが、現在では近隣諸国と良い関係を築いています。それなのになぜ、中国と韓国は日本に対していまだに過去のことを水に流せないのでしょうか。

 そして、日本は自国の発展だけでなく近隣のアジア諸国をいかなる状況下でも、様々な方法で支援してきました。経済的側面だけではありません。あらゆるアジア諸国は、日本の生活様式や制度をお手本として、自国の生活様式や政治の改革を大きく前進させてきました。アジアと世界の平和と自由と経済発展に貢献してきました。だからこそ、ごく一部を除く世界中の国々から感謝され、尊敬されているのです。日本人はそのことに自信を持っていいと強く思います。



反米サマナ(笑)は今日も元気ですなぁwwwwwwww

日本の傘下に入った国にはその印として

神社を建立する、的な?

こりゃあ、フランスとかスペインとかポーランドとか、

最終的にはエ下劣にもロシアにも支那地区にも

続々と反米サマナ(笑)の拠点ができちゃうかもね。

(ダメリカにはすでにある)


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

ムダ吠えは調教が必要

のおまけです。

売国奴ヒ頁しの壮大な釣り

.
菅元首相、賭けマージャン「告白」 「勝つと“次の選挙資金だね”と」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140604/stt14060412130005-n1.htm

news菅元首相、賭けマージャン「告白」 「勝つと“次の選挙資金だね”と」


 民主党の菅直人元首相が2日発売のマージャン漫画雑誌「近代麻雀」のインタビューで、「少し勝つと『次の選挙資金だね』とか冗談を言われた」と、賭けマージャンをしていたともとれる過去を“告白”した

 菅氏は会社員時代にマージャンの自動計算機を開発し、特許を取得するほどの愛好家。マージャンと政治の共通点について「『しのぐ』かな。政治もいろいろな局面があって、行け行けドンドンの時もあれば、今の民主党のように我慢の時期もある」と持論を述べた。




福井地裁前ではしゃぐ「菅元首相」、路上で騒ぐ反原発原告団…「大飯原発差し止め判決」平日白昼の異様光景に地元住人は冷たい視線
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140602/waf14060207000002-n1.htm

news福井地裁前ではしゃぐ「菅元首相」、路上で騒ぐ反原発原告団…「大飯原発差し止め判決」平日白昼の異様光景に地元住人は冷たい視線


 「大変、素晴らしい判決だった」-。福井地裁が関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働を認めない判断を下した5月21日、お祭り騒ぎとなった原告団に交じって、民主党の菅直人元首相(67)の姿があった。菅氏は判決公判を傍聴し、「運転してはならない」との主文が読み上げられるとガッツポーズまでしたという。地裁前で高らかに“勝利宣言”を行い、久々に市民活動家としての存在感を誇示。大はしゃぎのあまり、「脱原発」を旗印に政権交代への意気込みすら示してみせるほどだった。

(福井支局 矢田幸己)

取材に応じるのは「勝訴の場合」だけ…

 「原告の運転差し止め請求を認めたことは、今後にとっても非常に大きい意味を持つ。画期的な判決だ」

 判決直後、地裁前に姿を見せた菅氏は、数十人規模の報道陣を相手に身ぶり手ぶりを交えながら熱弁をふるった。両脇には警護にあたる屈強なSPらが目を光らせている。もみくちゃの中、ろくにメモを取ることもできない。ボイスレコーダーを携えて菅氏の声を押さえながら、表情をつぶさに観察した。

 菅氏が地裁に姿を見せるとの情報が飛び込んできたのは、前日20日のことだった。東京都内の菅氏の事務所から、県政記者クラブに1枚のファクスが届いた。そこには、菅氏が地裁で判決を傍聴し、報道陣の取材にも応じる意向が書かれていた。ただし、こんな条件も添えられていた。

 「勝訴判決が出た場合のみ…」




在任中は「菅直人様!」とか

「これほど素晴らしい総理はいないニダ!」とか

「匿名党は韓チョクトを支持ニダ!」とか

散々持ち上げておいて、都合が悪くなると

「あたま空っぽニダ!」と手のひらを返し、

ニュースで好意的に取り上げられると

「韓チョクトが日本を救ったニダ!」と喚く。

そんなブザマなヤツをアリジゴクの底に

引き摺りこんでまとめて自爆する韓チョクトに

オレはエールを送りたいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

すべての道は車で十数分

のおまけです。

やはりシャオリーベンにつくべきアルか?

.
「日本人が中国人を救った。本に書いてあることと違う」…ベトナム反中暴動、中国ネットに溢れる「日本賞賛」「中国批判」の特異現象
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140528/waf14052807000002-n1.htm

news「日本人が中国人を救った。本に書いてあることと違う」…ベトナム反中暴動、中国ネットに溢れる「日本賞賛」「中国批判」の特異現象


 南シナ海での中国による石油掘削作業をめぐりベトナムで広がった反中デモでは、日本に好意的で中国政府に批判的な意見が中国版ツイッター上で広まるという特異な現象が起きている。日系企業が暴動から中国人を救出したのがきっかけで、「これこそ人道的な行い」「日本人は友好的だ」と日本を賞賛するコメントが相次いだのだ。一方、中国政府は2年前の反日暴動を棚に上げ、ベトナムに対し「与えた損害を賠償せよ」「どのような仕打ちを受けるか、覚えておけ」などと恫喝を繰り返しており、こうした対比からも中国政府は国民から冷めた目で見られている。(岡田敏彦)

 ベトナムでのデモは、南シナ海で中国とベトナムの当局の船が衝突を繰り返すなど緊張が高まるなか発生。5月13日夜にはホーチミン市に近い南部ビンズオン省の工業団地で起きたデモが暴徒化し、各地に飛び火した。

 中国系企業の工場などがが窓ガラスを割られたり放火されたほか、台湾系や日系など社名に漢字を使う企業も中国系と勘違いされて被害を受け、一説には約400社が被害にあったとされる

 この反中暴動について、中国はベトナムをこの上なく強い調子で非難。共産党系機関紙「人民日報」のニュースサイト「環球網」は15日、「暴徒は中国の忍耐心を奪い去った」とのタイトルで、「大国の中国に対して、あんなふざけたことをすれば、遊びでは済まない」「ベトナム政府が本当に発狂していて最後の限界が分からないなら、最終的に中国から仕打ちを受けることを覚えておけ」などと恫喝まがいの論説を展開した。

 また中国外務省の華春瑩報道官は「ベトナムは避けることのできない責任を負っている。一切の責任を負って徹底した調査を行い、関係者を厳重に処罰することを求める」などとコメント。現地報道によると、中国商務部対外貿易課の幹部も「中国企業と個人が被ったすべての損失を賠償しなければならない」と主張したという。

 全ての責任をベトナムに押しつけようとしたのだが、2年前に中国国内で起きた反日暴動で中国は日本に対してどうだったか。

 2012年9月に起きた反日デモは、警察官らが黙認するなか、日本企業が焼き打ちなどの被害にあい、デモは中国政府が事実上“扇動”したといわれた。

 当時の中国外交部の報道官は日系企業の被害について「責任は日本が負うべきだ」と主張。中国政府の公式の謝罪や補償が今に至るまで皆無なのは周知の事実だ。

 ところが、「環球網」はベトナムでの反中デモと中国での反日デモを比較し、「中国の(反日)デモ参加者が起こした破壊行為は非常に限定されていた」と表現、「(反日デモでは)社会の反省も、極めて迅速だった」などと報じた。

 ところが、こんな傲岸不遜ぶりに風穴をあける事件が起こった。

中国人を救った日系企業

 香港紙「明報」などによると、ベトナムの反中デモさなかの12日から13日にかけて、ビンズオン省の工業団地内にある縫製工場で、香港系中国人の従業員6人が暴徒に囲まれ工場から出られなくなる事態が発生。これを知った近隣の日系企業が、日の丸を掲げたトラックを仕立て、配送を装って工場に進入し、6人を無事救出した。

 このニュースは瞬く間に中国各地に広まり、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」には中国人から、日本に好意的で中国には批判的な意見が続々と寄せられた。

 複数の中国情報サイトによると、微博には「中国人がたたかれ、日本人が救いの手。一方中国はかつて日本車を破壊するなど無知な反日デモ。この差はなんだ!」と、12年の反日暴動にからめたコメントが多く見られた

 さらに「鬼子(日本人の蔑称)が中国人を救った…。抗日ドラマが覆された」「なんてことだ! 鬼子が人を救うなんて。本に書いてあることと違うぞ」と、中国政府の日ごろの反日姿勢を揶揄(やゆ)する意見も。

 中には、「救助は感謝すべきだけど、中国人留学生だって日本でおぼれている子供を助けたよね?」といった“中国擁護”の書き込みもあったが、日本をたたえる多くの意見の前にかき消された格好だ。

 また「もう日本車買っていい?」の一言には、政治や軍事よりも日々の暮らしを大事にしたいという一般市民の思いが現れているようにもみえる。

 ツイッターが中国人の本音をどの程度まで伝えているのかは分からないが、少なくともこうした機会に書き込まれるコメントからは、国民が日頃から国に対する問題意識や不満を抱えていることが読み取れそうだ。



前にも書いた通り、これを100%鵜呑みにして

ホルホルするのは非常に危険だが、

じゃあ100%ウソかというとそうでもないんでつね。

こういうのを利用して日本人を増長させようとする

勢力がいれば、これを支那地区政府への圧力に

利用しようとする勢力もいるわけでつね。

つまり。。。

ten冷静な愛国心、理性的な一流意識
みんなホルホルしてるか~い?⇒こちら


ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

外交の虚実と日本の勝利(後篇)

のおまけです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR