現在の閲覧者数:

姑息なエ下劣

.
英、テロ警戒度を「2番目」に引き上げ イラク・シリア情勢悪化で3年ぶり
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/erp14082923280016-n1.htm

news英、テロ警戒度を「2番目」に引き上げ イラク・シリア情勢悪化で3年ぶり


 キャメロン英首相は29日、国際テロに対する警戒レベルを1段階引き上げ、5段階のうち2番目にしたと発表した。差し迫ったテロ情報はないが、過激派「イスラム国」が台頭するイラクやシリアの情勢を基に、英国内で起きる可能性が高いと判断した。このレベルへの引き上げは約3年ぶり。

 英国では、イスラム過激派の「聖戦」に加わるため、イラクやシリアに渡る移民系の若者が続出しており、帰還すれば「テロリスト予備軍」になるとの警戒感が広がっている。

 メイ内相は、こうした若者を含めイラクやシリアのテロ集団が、西側への攻撃を計画していると指摘した。

 英南西部ニューポートでは9月4~5日、北大西洋条約機構(NATO)首脳会議が開かれる予定で、治安機関は警戒を強めている。(共同)




<盗難被害>岐阜県の2図書館から同性愛関連など60冊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000145-mai-soci

news<盗難被害>岐阜県の2図書館から同性愛関連など60冊


 岐阜県図書館(岐阜市宇佐4)岐阜市立図書館(同市八ツ寺町1)は29日、同性愛や性同一性障害に関する書籍計60冊が盗まれたことを明らかにした。両図書館は県警に被害届を出し、館内の警戒を強化している。

 被害は県図書館36冊、市立図書館24冊。27日午後1時20分ごろ、市立図書館の開架式書庫で書籍がなくなっていることに司書が気付いた。同性愛や性同一性障害がテーマのものばかりで、県図書館にも連絡したところ、同館でも被害が判明した。県図書館の出入り口には盗難防止装置が設置されているが、作動した形跡はなかった。

 県図書館によると、29日現在、県内の他の公立図書館で、同様の被害は確認されておらず、過去にこうした被害もないという。【道永竜命】




政府の予算不足で…次世代ロケット飛行に遅れ、NASA
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140829/scn14082921510003-n1.htm

news政府の予算不足で…次世代ロケット飛行に遅れ、NASA


 米航空宇宙局(NASA)は27日、2017年末の実施を目指していた次世代大型ロケット「SLS」の試験飛行を1年遅らせ、18年11月に実施すると発表した。(SANKEI EXPRESS)

 背景には米政府の財政難に伴う予算不足がある。SLSは先端に4人乗りの新型宇宙船「オリオン」を搭載して火星や小惑星への有人飛行に挑む構想だが、NASAは2030年代の火星飛行には間に合わせたいとしている。(ワシントン 共同)



テメェがISのバックのくせに「テロ警戒ニダ!」

と喚くエ下劣しらじらし杉だろ。

テロ対策を口実に警察権力を乱用して

独立賛成派を弾圧するつもりだろ。

アルカイダにしてもヒズボラにしても

タリバンにしてもテメェらが培養して

汚染をバラ撒いたっつーネタは上がってんだぞ。




同性愛といえばエ下劣

アンネの日記に続いて、また図書館荒らしか!!!!



googleMap:岐阜県岐阜市宇佐4丁目

map岐阜県岐阜市宇佐4丁目車で十数分




googleMap:岐阜県岐阜市八ツ寺町1丁目

map岐阜県岐阜市八ツ寺町1丁目車で十数分


また徒歩十数分か!!!!
また車で十数分か!!!!



ロケットの開発遅れてんなら

PTAにカネ出してもらえば?(縛w

tenPTAどんだけスゲェんだよ
反日サマナに滅亡予告⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

私怨で喚くのやめてもらえまえ鮮かね?

のおまけです。


何が出るかな、何が出るかな♪

.
原発事故の「吉田調書」、来週にも公開へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140822-00000067-nnn-pol

news原発事故の「吉田調書」、来週にも公開へ


 福島第一原発事故に関する政府の事故調査委員会が当時の吉田昌郎所長に聴取し、非公開となっていた記録「吉田調書」について、政府が来週にも公開することがわかった。

 「吉田調書」をめぐっては、被災者らから「事故原因の究明のため、現場で指揮を執っていた吉田氏の対応を検証することが必要だ」として開示を求める動きがある一方で、吉田氏本人が非公開にしてほしい旨の上申書を提出したことなどから、これまで開示されていなかった。ただ、政府高官は「当初から公開すべきだと思っていた」などと話しており、政府は吉田氏が去年7月に死去した後、公開してもよいか遺族に確認を行っていた。

 こうした中、最近になって、遺族側から対応を政府に任せる旨の返答があったということで、政府は早ければ来週にも公開することにしている。



ten吉田調書公開されたら困るんですかぁ?
バックがどんどん割れていく反日サマナ⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まだまだ反日サマナへの攻撃は

続きそうですなぁ
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





これは

万策尽きてリアル分析をパクるしかない無能

のおまけです。

世界ではもっと大事件が起こってるだろうが!!!!

.
米黒人青年射殺への抗議デモで30人逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000034-jij_afp-int

news米黒人青年射殺への抗議デモで30人逮捕


【AFP=時事】黒人青年マイケル・ブラウン(Michael Brown)さんが白人の警察官に射殺された事件をめぐる抗議行動が1週間にわたって続いている米ミズーリ(Missouri)州セントルイス(St. Louis)郊外のファーガソン(Ferguson)で18日夜、発砲があり2人が負傷した他、31人が警察に逮捕された。

 警察によれば、大規模な抗議行動の一部の参加者が発砲したり、警察に向かって火炎瓶を投げ付けたりしたという。これらに対し警官隊は催涙弾などで応酬した。

 ミズーリ州高速道路警察隊(ハイウエー・パトロール、Highway Patrol)のロン・ジョンソン(Ron Johnson)氏によると、この発砲で参加者2人が負傷、騒ぎの中、31人が逮捕された。警察側は発砲していないという。またセントルイス郊外で別に起きた暴動で警官4人が負傷したという。【翻訳編集】 AFPBB News




アメリカ国民に広がる飢餓の問題
http://topics.jp.msn.com/life/environment/article.aspx?articleid=5500923

newsアメリカ国民に広がる飢餓の問題


アメリカ、ハワイ州カウアイ島のリフエにあるフードバンクで食品の配給を手伝うプナ・ドーソン(Puna Dawson)さん。NPOフィーディング・アメリカの調査によれば、アメリカでは約7人に1が少なくとも食事の一部をこうした地域の支援に頼っているという。 Photograph by Lynn Johnson / National Geographic Creative (ナショナルジオグラフィック)

 アメリカでは、約7人に1が食べることに困り、食事の援助を受けている。

 非営利組織(NPO)フィーディング・アメリカ(Feeding America)が18日に発表した調査報告書によれば、日々の食事を補うために配給所などを利用する人が増加しており、しかも、あらゆる層にまたがっているという。

 アメリカ国民のおよそ7人に1人、4600万人以上が生きていくために食事の援助を受けていると報告書は述べている。

 内訳は子供1200万人、高齢者700万人、ワーキングプアや兵士の家族、失業者、大卒の若者など数百万人だ。すべての層の人々が食事の援助を受けている理由として、栄養のある健康的な食事をとることが困難であることを挙げている。多くの人は安価な加工食品を購入する余裕しかない。そうした食事は糖尿病、高血圧、肥満といった慢性疾患の連鎖を生む。

 フィーディング・アメリカの広報担当者マウラ・デーリー(Maura Daly)氏は、「われわれはかつてないほど多くの人を支援している」と話す。「官民が協力してアメリカの飢餓の問題に取り組まなければならない」。

◆“か弱き人々”

 アメリカ政府によれば、2012年の時点で全人口の14.5%に相当する1760万人が“食料不足”だったという。食料不足とは、いつも満足に食べられる状況にないことだ。

 フィーディング・アメリカの調査報告書によれば、多くの人が“継続的に”食料の援助を受けており、“状況が変わらないことを反映している”という。どのような人が援助を受けているかを具体的に紹介しよう。

援助を受けている成人の5分の1が大学に通っていたと回答。6%近くが大学またはそれ以上の学位を取得したと述べている。

調査対象者の半数以上が“ワーキングプア”とみなされる状況にある。つまり、貧困から抜け出すだけの賃金を得ていないということだ。家族の誰かが働いていると回答した人は約54%に上るが、ほとんどの世帯では、雇用期間が最も長い人でもパートタイムの職しか得ていない。政府が設定した貧困線を下回る世帯がおよそ72%を占める。2014年の貧困線は4人世帯で年収2万3850ドル(約245万円)。

・ 援助を受けている世帯の4%に相当する62万世帯が家族に兵士を持つ。報告書によれば、退役軍人も含めた場合、兵士の家族の25%以上が食料不足に苦しんでいるという。

・ 援助を受けている人の79%が、最も健康的な選択でないと知りながら最も安い食品を購入すると述べている。

◆困難な選択、栄養不良

 フィーディング・アメリカは特に憂慮すべき調査結果として栄養と健康を挙げている。

「特に衝撃的なのは、われわれが支援している世帯の半数以上に高血圧、3分の1に糖尿病の家族がいるという事実だ」とデーリー氏は話す。「これらは食事と密接にかかわる慢性疾患だ。ただ食事をとるのではなく、栄養のある食事をとることが重要だ。なぜ飢餓が公衆衛生の問題であるかをこの調査結果が浮き彫りにしている」。

 今回の調査では、どのようにやりくりしているかも回答してもらった。その結果、電気代を支払わずに食品を買う、バスに乗らずに歩いて昼食代を工面する、食べるために病院や薬を我慢する、などしていることがわかった。

 さらに、容器が破損している食品や消費期限切れの食品を安値で購入したり、食べ物や飲み物を水で薄めたりしている人もいた。

「われわれが支援している人々は日常的にとても困難な選択を強いられている。住む場所はどうするか、明かりをともすかどうか、どのように通勤するか、子供を学校に通わせるかどうかといった選択だ」とデーリー氏は話す。「世界で最も豊かな国に住む人が行うべき選択ではない」。



いやぁ、ダメリカちゃんも大変だねぇ(縛w

ずっと前に

tenクロンボとヒスパニックとシナ地区とチョンだらけの国
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2⇒こちら


と書いた通りでつね。

どんどん白人が追いやられていく。

それに対する危機感としての虐殺。

まあ、やられたヤツも強盗の直後だったらしいから

自業自得だが(縛w


日本でナマポに寄生してんのは

200数十万人だが、ダメリカでは4600万人(縛w

アホみたいに移民を入れるからだろが(縛w


日本の土地神話とおんなじで、

移民を入れ続ければ経済が発展していくと

思い込んでるからでつね。


必ず重荷になって効果が反転する時が

来るわけでつね。

「諸行無常」という言葉を勉強した方が

いいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

食いついたエサはルアーでした(縛w

のおまけです。

「暗愚炉錯損の時代ニダ!」と喚くマヌケpgr

.
八王子市の公園に男性遺体埋める 遺棄容疑で男3人逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140812/crm14081220120016-n1.htm

ten八王子市の公園に男性遺体埋める 遺棄容疑で男3人逮捕


 警視庁捜査1課は12日、東京都八王子市の服部慎也さん(33)の遺体を同市内の公園に埋めたとして、死体遺棄の疑いで知人の無職、町田龍太容疑者(35)=同市=ら男3人を逮捕した。同日、町田容疑者らの供述に基づいて公園を捜索し、服部さんとみられる遺体を発見した。

 逮捕容疑は6月下旬、八王子市松が谷の大塚公園内の土中に、服部さんの遺体を埋めて遺棄したとしている。服部さんは6月ごろから行方が分からなくなっていた。

 現場は小田急多摩センター駅から北西約1キロの団地の近くにある。


googleMap:東京都八王子市松が谷

map東京都八王子市松が谷車で十数分


また車で十数分!!!!


最近こんなんばっかでんなぁwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




エボラ、欧州初の死者…新薬治療のスペイン司祭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00050161-yom-int

newsエボラ、欧州初の死者…新薬治療のスペイン司祭


 【ヨハネスブルク=上杉洋司】西アフリカで感染が広がるエボラ出血熱の死者が1000人を超え、欧州でも12日、初めて死者が出るなど影響が広がっている。

 世界保健機関(WHO)は11日、ギニア、シエラレオネ、ナイジェリア、リベリアの4か国の感染者は1848人、死者は9日までに1013人に達したと発表した。

 ロイター通信などによると、リベリアで感染後、スペインに帰国して治療を受けていた司祭男性(75)が12日死亡した。米国で開発された未承認の新薬「ZMapp(ズィーマップ)」を投与され、治療が続けられていた。ZMappは、サルで動物実験は行われているが、人間に対する安全性などは確認されていない。

 リベリアのブラウン情報・文化・観光相は12日、エボラ出血熱に感染した同国の医師2人に、ZMappを投与する方針を明らかにした。米食品医薬品局(FDA)の輸出許可を待っている段階だという。

 AFP通信によると、シエラレオネでは8日までに患者の治療にあたっていた中国人の医師7人と看護師1人の計8人が感染したとして隔離された。



ダメリカの薬、効かねーじゃん!!!!

暗愚炉錯損の命運は

日本が握ってるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


土・下・座!!!!
土・下・座!!!!
土・下・座!!!!
土・下・座!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米軍絡みの事件・事故、日本が3.8億円賠償
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000033-asahi-soci

news米軍絡みの事件・事故、日本が3.8億円賠償


 米軍が関係する事件・事故が、昨年度までの10年間に国内で少なくとも約1万件起き、日本が負担した被害者への賠償金は約3億8千万円以上に上ることが、防衛省の統計などでわかった。日本側に責任がないケースも多いとみられるが、日米地位協定で負担率が決まっているためだ。米軍基地が集中し、発生件数の半数を占める沖縄では、協定改定を求める声が根強い。

 防衛省や沖縄県によると、2004~13年度、米軍機の墜落や米軍人・軍属による交通事故や強盗、性犯罪などの事件・事故は、公的な賠償の対象になりうるものだけで、公務中2138件、公務外7824件の計9962件が発生。うち約48%が沖縄で起きていた。

 住民ら被害者への賠償金は計約20億3千万円で、うち公務中の事件・事故は約15億円。日米地位協定は、公務中のものなら米軍側に責任があっても、日本政府が25%を負担すると定めている。双方に責任があれば負担率は50%。日本は25%か50%を支払う仕組みだ。



いつまでたっても強姦事件を起こす

ダメ軍!!!!

こんなテメェで起こした事件事故の賠償すら

まともに払えないカス共が

慰安婦絡みで謝罪と賠償なんか

できるわきゃないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

歴史の真実が反日サマナを断罪する

のおまけです。

ガキの使いのようなケリーのケツを蹴りー

.
「30分遅刻ですね」…中国外相、米国務長官を公的非難
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=5399415

news「30分遅刻ですね」…中国外相、米国務長官を公的非難


米国のジョン・ケリー国務長官が中国の王毅外相から公開席上で面と向かってとがめられた。

約束に30分遅れたという理由からだ。

両国の外交長官は9日(現地時間)、ミャンマーで会談を行った。AFP通信と中国メディアによると会談場に王毅外相一行が先に待っており、一足遅れてケリー長官側が到着した。王毅外相は通訳を通じて「遅刻なさった」と話した。ケリー長官は「すまない」とごまかして会談を始めようとした。席についた後、王毅外相は真顔で再び「申し訳ないが、私たちはここで4時半から30分の間あなたを待った」と話した。するとケリー長官はぎこちなく笑って「本当に申し訳ない(I am very, very sorry)」と正式に謝罪した。

外信は尖閣列島と南シナ海紛争などで米国と意見衝突を起こしている中国が会談の機先を制するためにケリー長官の遅刻を活用したと分析した。この会談で王毅外相は「米国がアジア太平洋地域に対する中国の正当な権益を尊重することを希望する」と強調した。紛争地域問題に干渉するなという意味だ。

ケリー長官は「南シナ海問題ではどちらか一方の味方につかない」とし、一歩退いた。



バカじゃねーの?

「30分待てねーならとっとと帰れや!」

ぐらい言やいいものを。

支那地区に強気に出られて詫びを入れる没落国家、

それがダメリカ!!!!

これまでは「すべての当事者に自制を促す」

だったものが、

「お前らがどう争おうが関知しない」

と喚いてしまったわけでつね。

ガキの使いにもならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本の外務大臣とはいい感じだった

ようだがな!!!!

ten岸田、王両外相が初会談
南チョンは奈落の底に叩き落とせ⇒こちら



っつーか、その30分間何やってたんだ?

もはやケリーもこのレベル。



朴大統領の「疑惑の7時間」報じた日本紙に、韓国ネット「土下座で謝れ!」「ありがとう日本の新聞」
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5397603

news朴大統領の「疑惑の7時間」報じた日本紙に、韓国ネット「土下座で謝れ!」「ありがとう日本の新聞」


10日、韓国検察は「日本紙が朴槿恵大統領に対する根拠のない虚偽の報道で国家元首の名誉を傷つけた」として、ソウル支局長に対し出頭を命じた。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はセウォル号について国民に謝罪する朴大統領。

10日、韓国検察は「日本紙が朴槿恵大統領に対する根拠のない虚偽の報道で国家元首の名誉を傷つけた」として、ソウル支局長に対し出頭を命じた。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はセウォル号について国民に謝罪する朴大統領。 (Record China)

2014年8月10日、複数の韓国メディアによると、韓国検察は「日本紙が朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する根拠のない虚偽の報道で国家元首の名誉を傷つけた」として、同紙のソウル支局長に対し出頭するよう命じた。

問題となっているのは3日の記事で、韓国紙のコラムなどを引用しながら、「セウォル号が沈んだ当日の4月16日、朴大統領が7時間以上に渡り行方不明となり、その間、男性と密会していたのでは」という私生活の疑惑を報じたものだ。

突然の召喚に、日本紙側は「記事は、韓国の国会での議論や韓国紙のコラムの紹介が中心であり、名誉棄損で出頭要請とは理解し難い」と主張している。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。

「責任のない言動を糾弾する!韓国政府と国民に対し、土下座して謝罪せよ!」

「安倍首相の竹島(韓国名:独島)蛮行だけでも憤慨しているというのに。今回の妄言は度を超えている。韓国を甘く見るな!」

「過去の帝国主義時代の悪行を美化したてる歴史の反動マスコミ。メディアという仮面をかぶっているだけ」

「韓国政府は強力な法的制裁を下すべきだ」

「(政府は)大したこともしていないくせに訴えるだと?あー恥ずかしい」

「この報道が国民の感情に触れたのは事実だけど、(疑惑報道は)すでに国内メディアも報道済みで既知の内容。召喚の実効性があるのか疑問だ。海外メディアを圧迫することで国内メディアを脅迫しているのかもしれない」

「日本を擁護するつもりはないが、検察の召喚は、疑惑を一層深めるだけ。しかも海外メディアはこれをこぞって報じるだろうから、(政府は)傷口に塩を塗るようなもの」

「問題は召喚なんかじゃなくて、国民が命を落としているとき、7時間もどこで何をしていたか分からないクネにあるんじゃないのか?」

「訴訟しろ!数百人が命を落としていく時間に何をしていたのか、国民も知りたがっている」

「日本の新聞がこんなにもありがたいとは。どうか7時間の行方を明らかにしてください」(翻訳・編集/まつ・むら)



エボラの薬は売らんからな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

おとなしく認めるのはいつか?今でしょ!!!!(縛w

のおまけです。

今日もてんコス好きのブザマを晒すおまけ

.
宮崎駿監督が「新作に意欲」 鈴木敏夫氏が明かす スタジオジブリ解体報道は否定
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/06/hayao-miyazaki_n_5656819.html?&ncid=tweetlnkushpmg00000067

news宮崎駿監督が「新作に意欲」 鈴木敏夫氏が明かす スタジオジブリ解体報道は否定


(前略)

さらに、宮崎監督についても触れ、「実は、こんなことしゃべっちゃっていいのかな」と微笑むと、「宮崎駿もつくりたいみたいな…」と発言。スタジオが「えー!!!」と驚きの声に包まれると、「僕の予想ですけれど、まず短いものはやりますね」と短編製作への意欲を明かした

(後略)


google検索:宮崎駿 site:tokumei10.blogspot.com

tok宮崎駿


必死に「宮崎駿は引退に追い込まれたニダ!」とか

喚いた挙句に叩かれたヤツいたよね。

ten匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★3 12


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




米国へのエボラ拡大は「避けられない」、CDC所長が見解
http://topics.jp.msn.com/life/lifestyle/article.aspx?articleid=5368303

news米国へのエボラ拡大は「避けられない」、CDC所長が見解


【AFP=時事】米疾病対策センター(Centers for Disease Control and Prevention、CDC)のトム・フリーデン(Tom Frieden)所長は7日、下院外交委員会の小委員会で証言し、西アフリカで流行しているエボラ出血熱の患者が米国でも見つかることは避けられないが、流行の規模は大きくならないだろうとの見解を示した。

 今年3月以降、シエラレオネ、ギニア、リベリア、ナイジェリアの4か国で史上最多となる932人の死者を出しているエボラ出血熱についてフリーデン所長は、これらの国で感染した人が米国に入ってくることは避けられないとの見方を示した一方、米国では大規模なエボラ流行は起きないと確信していると述べた。

 だが、同じく小委員会で証言した米キリスト教系支援団体「サマリタンズ・パース(Samaritan's Purse)」のケン・アイザックス(Ken Isaacs)氏は、西アフリカでの流行状況について、「封じ込められておらず、制御不能に陥っている」と指摘。「国際社会の対応はこれまで失敗に終わっている」と述べ、各国の対応力不足に警鐘を鳴らした。




富士フイルムのインフル治験薬、エボラ出血熱治療に有望か
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N9X6ZO6S972F01.html

news富士フイルムのインフル治験薬、エボラ出血熱治療に有望か


  8月7日(ブルームバーグ):米政府機関はエボラ出血熱の治療に富士フイルムホールディングス のインフルエンザ用治験薬を利用できるよう承認手続きを急いでいる。西アフリカで猛威を振るうエボラ出血熱による死者は過去最悪水準に上っている。

米国防総省のエイミー・デリックフロスト報道官によれば、富士フイルムの米国での提携相手であるメディベクター(ボストン)はこの治験薬「ファビピラビル」をエボラ出血熱感染者の治療に使えるよう申請する意向で、米食品医薬品局(FDA)と協議している。承認されれば、エボラ出血熱の感染者治療で米当局が承認する初の医薬品の一つとなる見通し。

同報道官によると、国防総省はファビピラビルについて、エボラ出血熱に感染したサルでの試験完了を優先させる方針。試験終了後の審査プロセスも迅速に進められる見込みだという。サルを使った試験の暫定的なデータは9月中旬に得られる見通しだとしている。

ファビピラビルは既にインフルエンザ感染者の抗ウイルス剤として治験が重ねられており、エボラ出血熱の治療に適用する上で優位性がある。現在はインフルエンザ治療薬として米国での治験の最終段階にある。

メディベクターの広報担当者に対し、ファビピラビルをエボラ出血熱感染者に適用する可能性について5日に取材を試みたが、コメントは得られなかった。世界保健機関(WHO)は西アフリカでのエボラ出血熱による死者が900人余りに上ったと推計している。

ファビピラビルは富士フイルム傘下の富山化学工業 の古田要介氏によって1998年に発見された。国防総省は2012年、ファビピラビルのさらなる開発を後押しするため1億3850万ドル(現在のレートで約142億円)をメディベクターに助成した。富士フイルムは同薬の権利を保持している。



日本に縋るダメリカwwwwwwwwwww

薬の一つも開発できねぇのかよ!!!!



google検索:富士フイルム site:tokumei10.blogspot.com

tok富士フイルム


っつーか、てんコス好きはエボラ出血熱の

特効薬開発を妨害する反米サマナ(笑)でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

もう安らかに眠ったら?

のおまけです。

ダメリカに続き支那地区からもロスチャイルドに無慈悲な鉄槌

.
マックにMSさっそく標的? 「外資叩き」の危険な論理
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140807/chn14080714160003-n1.htm

newsマックにMSさっそく標的? 「外資叩き」の危険な論理


 先月23日、人民日報は共産党中央党校の韓慶祥副学長の論文を掲載した。「新しい闘争を深く理解せよ」と題するものである。

 その中で韓氏は「イデオロギー闘争」「領土紛争」「反腐敗闘争」など共産党政権が直面する「8つの新しい闘争」を取り上げ、勝ち抜くために「国内外の敵」と徹底的に戦うことを党員幹部に呼びかけた。争いが好きな習近平政権の戦闘的姿勢を端的に示した一文である。

 「8つの闘争」の1つとして、韓氏は「市場争奪戦」を挙げ、「わが国の巨大市場をめぐる西側諸国との争奪戦は一日もやんだことがない」と指摘した。

 確かに彼の言う通り、中国に進出した西側の多くの企業は「13億の大市場」を狙って中国企業と熾烈(しれつ)な「争奪戦」を展開している。もちろんそれはあくまでも正常なビジネス活動で、普通の商業競争の範疇(はんちゅう)に属するものだ。

 しかし、韓氏論文の論調は実に異様なものだ。彼は、中国市場における外資企業の通常のビジネス活動を「中国市場に対する争奪」だと捉えた上で、中国の政権党の立場から、それに対する「闘争」を宣した

 この論理からすれば、外資企業が中国市場で展開する競争・競合活動はすべて中国に対する「略奪行為」と見なされ、外資企業そのものが中国共産党の「闘争する」相手となるのである。

 こう見ると、中央党校副学長の立場から書かれたこの論文は実質上、政権党から発された「外資企業叩(たた)き」の大号令となる。そして、まさにこの論文が掲載された先月下旬から中国当局による「外資企業叩き」が実際に始まった。

 まずは同20日、上海テレビ局が米国系中国現地企業である上海福喜食品の「期限切れ鶏肉問題」を取り上げて大きく報じた。2日後には上海公安局が捜査を開始した。それに伴って国営メディアは問題の会社が米国企業の子会社であることを強調して、批判の矛先を「外資企業の品質管理問題」に向けた。

 こうした中で、親会社の米企業だけでなく、最大の仕入れ先であるマクドナルドまでが謝罪に追い込まれた。マックの受けた経済的損失もさることながら、世界での信用失墜も深刻なものであった。

 この一件において、上海福喜食品のやり方は当然許せるものではないが、多くの中国企業と比べれば特別に悪質というわけでもない。

 にもかかわらず、国営テレビ局は異様な執念深さで丹念な潜入取材を行い、報道を受けて当局は間髪を入れず本格捜査を行った。その直後から国営メディアは「悪いのは外資だ」とのキャンペーンを一斉に始めた。同じ時期に発表された韓氏論文に照らしてみれば、どうやら中国当局は本気で、外資企業に対する「新しい闘争」を始めたようだ。

 そして同28日、中国当局は突如、米マイクロソフトの中国各地の事務所に対する立ち入り調査を一斉に開始した。

 マクドナルドとマイクロソフト、中国で絶大な人気を持つこの2つの代表的米企業がほぼ同時に捜査や調査の対象となったのを見れば、習政権の狙いが、外資企業の影響力を中国市場から一掃することが分かる。

 次の問題は、中国はどうして米国系企業から一掃作戦を始めたのかであるが、答えは実に簡単だ。今や南シナ海紛争やサイバー攻撃の問題で中国批判を強めているオバマ政権に対して、習政権は別の側面からの反撃を行おうとしているのだ。

 いずれにせよ、中国に進出している外資企業にとって、今後はまさに受難の時代の到来であるに違いない。

 日本企業はこれから、「撤退」を本気で考えるべきではないか。



石平ちゃんは目晦まし記事ですかね?


マッ黒ナルドとマイクロソフトといえば。。。

tenマクドナルドとロスチャイルド
マッ黒ナルドからアノ民族まで芋づる式に⇒こちら


tenマイクロソフト税金逃れ
【大型記事】ロスチャイルドにチェックメイト!!!!⇒こちら


外資叩きじゃなくて

ロスチャイルド叩きの件wwwwwwwwwwwww

税金逃れの反米サマナ認定からの

反支那地区サマナ認定wwwwwwwwwwwww

反日サマナにダメ支那が総攻撃wwwwwwwwwwww


ダメリカの尖閣明言で日本の傘下入りからの

ジリジリと頭を下げてくる支那地区

で支那地区が日本の傘下入りwwwwwwwwwww


だからこその慰安婦捏造撤回wwwwwwwwwww


草生えまくりでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

全てを封じられたらくだらない記事書くしかないわな

のおまけです。

生きてたら困るヤツらに神様からの贈り物

.
Woman dies after flying to Gatwick from Ebola hit Sierra Leone
http://www.telegraph.co.uk/health/healthnews/11009627/Woman-dies-after-flying-to-Gatwick-from-Ebola-hit-Sierra-Leone.html

newsWoman dies after flying to Gatwick from Ebola hit Sierra Leone


【エボラ出血熱】シエラレオネ発ロンドン行のフライト便で女性が急死…当局「自然死である」[8/4]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1407133229/
1 :キャプテンシステムρφ ★@\(^o^)/:2014/08/04(月) 15:20:29.90 ID:???0.net
エボラ出血熱の流行地であるシエラレオネからロンドンのガトウィック空港へのフライトの直後、
72歳の女性が急死
するという事故が起こりました。
女性には「嘔吐と発汗」がみられたとのことです。

英国保健省はすぐに感染症試験と予防的処置を行いました。
幸いにもエボラ出血熱については陰性であったとのことです。
女性の死因については「自然死である」と診断されています。

http://www.telegraph.co.uk/health/healthnews/11009627/Woman-dies-after-flying-to-Gatwick-from-Ebola-hit-Sierra-Leone.html



同乗してたヤツらはみんな散っちゃったし

人ごみに紛れちゃったし、

「陽性」なんて言っちゃったら、

エ下劣は大パニックでんなぁwwwwwwwww


いいじゃん、人類削減計画は

まずテメェんところからやれや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





エボラ出血熱の感染拡大、英BAが西アフリカ便を運航停止
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=5334733

newsエボラ出血熱の感染拡大、英BAが西アフリカ便を運航停止


[ロンドン 5日 ロイター] - 英ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は5日、西アフリカでエボラ出血熱の感染が拡大していることを受け、リベリアとシエラレオネへの運航を月内は停止すると発表した。

世界保健機関(WHO)によると、エボラ出血熱による死者数は1日時点で887人。感染は2月にギニアで始まったが、現在は感染拡大の中心地はリベリアとシエラレオネに移っている。



陰性だったんならいいじゃん、

安心してアフリカで楽しんでこいよ。

遠慮すんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

捏造でも慰安婦を認めろと喚いたクズ+カス

のおまけです。

西宮集中除鮮中

.
警官を引きずり車逃走、4台に衝突 殺人未遂容疑で男逮捕 兵庫・西宮
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140802/waf14080220290028-n1.htm

news警官を引きずり車逃走、4台に衝突 殺人未遂容疑で男逮捕 兵庫・西宮


 2日午後2時半ごろ、西宮市両度町の市道で、盗難届が出ている軽乗用車が走行しているのを、パトカーの西宮署員が発見。停車を求めたが、車はセンターラインを越えて逆走し逃走。別のパトカーが先回りして停車させた。

 職務質問しようと同署の地域課男性巡査長(32)が近づいた際に車が発進、巡査長ははねられ、運転席側のドアミラーをつかんだが、約5メートルにわたり引きずられた。巡査長は右腕に軽傷を負った。

 その後、車はパトカー2台と一般車両2台に衝突するなどして停車。運転していた男が走って逃げようとしたところを同署員が男を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、男は、自称、大阪府守口市橋波東之町の無職、松田拓也容疑者(30)。「警察官をはねてはいません」と容疑を否認しているという。


googleMap:大阪府守口市橋波東之町

map大阪府守口市橋波東之町車で十数分


また徒歩十数分か!!!!


ぬぃじのびやドゥヲいえばぁああ、チョン太郎。

チョン太郎といえば逮捕間近でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

飼い主に仇なすバカイヌ

のおまけです。

強引にメッセージ化

.
地裁から逃げ捕まった男、22歳女性殺害で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00050106-yom-soci

news地裁から逃げ捕まった男、22歳女性殺害で逮捕


 新潟県新発田市真野原のやぶの中で4月上旬、同市緑町、パート徳永希(のぞみ)さん(当時22歳)が遺体で見つかった事件で、新発田署捜査本部は31日、別の女性に対する監禁罪などで起訴された同市大栄町、無職喜納(きな)尚吾被告(31)を殺人などの疑いで逮捕した。

 捜査本部によると、喜納被告は昨年11月22日夜、友人宅へ徒歩で向かっていた徳さんを、車を使って同市内の路上から連れ去り、殺害した疑い。

 喜納被告は、同市内で女性の車に突然乗り込んで連れ去り乱暴したとして、監禁など3件の事件で起訴された。6月27日、新潟市中央区の新潟地裁で、わいせつ略取未遂容疑での勾留質問を受けているさなかに窓から逃げ、逃走容疑でも逮捕されている。


google検索:新潟県新発田市緑町

map新潟県新発田市緑町車で十数分




google検索:新潟県新発田市大栄町

map新潟県新発田市大栄町


また車で十数分か!!!!

また徒歩十数分か!!!!


この逃げ出し系事件は川崎の方で

先に起こったわけでつね。

ただの強姦事件なら全国ニュースに

ならなかったかもしれないが、

逃げ出し系が立て続けに起こったことによって

注目された。


川崎の方は伏線だったかもしれないが、

まあいいとして、わざと注目されることによって

メッセージ化することができたわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

真相を世間に公開するわけにはいかないからメッセージ化

のおまけです。

プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR