現在の閲覧者数:

痛恨の鉄槌

.
北が米に共同調査提案 関与否定し「拷問でない立証方法がある」
http://www.sankei.com/world/news/141220/wor1412200063-n1.html

news北が米に共同調査提案 関与否定し「拷問でない立証方法がある」


 北朝鮮外務省報道官は20日、米国政府がソニーの米映画子会社に対するサイバー攻撃について北朝鮮の犯行と断定したことを「中傷だ」と非難し、あらためて自国の関与を否定した上で、米朝による共同調査を提案した。朝鮮中央通信が伝えた。

 報道官は米国政府の見解について「抽象的で、推測に偏った主張。誰も納得させられない」と批判し、背後に北朝鮮への敵対意識があるとした。さらに「われわれは拷問しなくても、今回の事件がわれわれと関係がないと立証する方法がある」と述べ、中央情報局(CIA)によるテロ容疑者への拷問を引き合いに出し米国政府をやゆした。

 北朝鮮は2010年に韓国海軍哨戒艦が沈没した際にも共同調査を韓国側に提案。今年春に墜落した小型無人機が韓国で発見された際にも提案したが、いずれも拒否されている。

 攻撃を受けたのは、金正恩第1書記の暗殺計画を描いたコメディー映画を製作したソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)。映画を上映する映画館へのテロ攻撃予告があり、公開は中止された。(共同)



拷問しなくても
拷問しなくても
拷問しなくても

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

北チョンからの無慈悲な鉄槌キタwwwwwwwww

まさか北チョンの辞書にユーモアという言葉が

載ってるとは思わなんだわwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これは

アカヒが投げたうんこが南チョンとダメリカと反日サマナに直撃

のおまけです。

アメブロ版はこちら

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR