現在の閲覧者数:

>ヘイトクライム : 「レイシストしばき隊」メンバー2名を逮捕

.
>ヘイトクライム : 「レイシストしばき隊」メンバー2名を逮捕
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/2_30.html


>在特会も日本人の評判を貶め、在日や特定日本人に差別ダー!と騒ぐ口実を与えるために活動してる似非ウヨだけど
>ヘイトクライムDeバイオレンスなレイシストしばき隊はそれ以下のゲリピートンスルですな。(爆w

おやぁ?今になって在特会ageですかぁ?

共産断腸「ウリは在特会を評価してたニダ!!!前から評価してたニダ!!!!!!」

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

手のひら返しもほどほどに!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>実質的に大アジア主義ウヨ=反米サヨ=反米サマナ

.
>実質的に大アジア主義ウヨ=反米サヨ=反米サマナ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_71.html


>そもそも支那人と朝鮮人と日本人が宜しくやっていけるなんて思ってる大アジア主義者なんて連中は根本的に左翼。
>玄洋社もバリバリの左翼。
>頭山なんかも孫文とか支那人風情に散々利用されて騙されたアフォですな。
>その弟子どもは未だに学習してないし。(爆wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

オマエ外交のこと何にもわかってねーのがモロバレだぞwwwwwwwwwwwwwww

この辺りはそのうち解説してやるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

憲法改正、同盟国の立場から助言 米国防長官が表明

.
憲法改正、同盟国の立場から助言 米国防長官が表明
http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013092901001536.html


 【ワシントン共同】ヘーゲル米国防長官は28日、韓国に向かう国防長官専用機内で記者会見し、
安倍晋三首相が意欲を示す憲法改正に関し、日本から意見を求められた場合は「手助けすることは可能だ」
と述べ、同盟国の立場から助言していく考えを表明した。

 同時に、憲法改正は「どの国もそれぞれの理由に基づき決断するべきだ。日本国民の判断だ」と指摘。
日本国内の議論を見守る基本的な立場を示した。

 シリア情勢では「地中海と中東の部隊展開に変更はない」と述べ、アサド政権に化学兵器廃棄を迫る
圧力として武力行使の選択肢を維持する米政府の方針を強調した。



つまり金欠ダメリカジャンピング土下座っつーことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

来月の日米2+2歴史的会談に

.
来月の日米2+2歴史的会談に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130928/k10014881121000.html


来月、東京で開かれる日本とアメリカの外務・防衛の閣僚協議について、アメリカ政府の高官は国務長官と
国防長官の2人が出席する日本での協議は初めてだとして、アメリカにとって日本の重要性を示す歴史的な
会談になると強調しました。

これは、アメリカ国防総省の高官が27日、記者団に対して述べたものです。
この中で、高官は「日本は経済と安全保障の分野で主導的な役割を果たしており、日米同盟は歴史的に
見ても最高潮に達している」と述べて日米同盟を高く評価したうえで、さらに強化していくことに意欲を
見せました。
そのうえで、来月3日、東京で開かれる外務・防衛の閣僚協議、いわゆる「2+2」について、「国務長官
と国防長官の2人がそろって出席する協議が日本で開かれるのは初めてで、歴史的な会談だ」と述べ、
アメリカにとって日本の重要性を示す歴史的な会談になると強調しました。
今回の協議では、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題や、日米防衛協力の指針、いわゆるガイドライン
の見直し、さらに北朝鮮のミサイル発射に備えて、日本に配備する高性能レーダーなどについて話し合う
見通しです。
ケリー国務長官とヘーゲル国防長官は、2日、それぞれの政府専用機で日本に到着し、翌日、岸田外務大臣
と小野寺防衛大臣との閣僚協議に臨むことになります。

米「強い日本を支持」

アメリカホワイトハウス国家安全保障会議のメデイロス・アジア上級部長は27日、ニューヨークで
記者会見し、来月、東京で開かれる日本とアメリカの外務・防衛の閣僚協議について、「強固な同盟関係を
確認するため、日本と緊密に協力できることを楽しみにしている」と述べました。
そして「同盟関係をよりよくするための日本の取り組みはすべて歓迎する」と述べたうえで、協議で
まとめられる共同宣言の中に「アメリカは強い日本を支持する」ということばが盛り込まれることを
明らかにしました。


つまり金欠ダメリカジャンピング土下座っつーことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>平井卓也議員の息子が西麻布の知人の経営者宅のインターホンを破壊し逮捕

.
>平井卓也議員の息子が西麻布の知人の経営者宅のインターホンを破壊し逮捕
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_29.html

>これもイエズス会案件じゃまいか?(爆w

イエズス会がインターホン壊したニダ!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>アベシンゾーの周りは奥様をも含め潜伏反米サマナだらけですなあ・・・(爆w

でも。。。

アベシンゾー

7月から行方不明の高3女生徒を保護 神社で発見 千葉・茂原

.
7月から行方不明の高3女生徒を保護 神社で発見 千葉・茂原
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000551-san-soci


 千葉県茂原市で7月11日から行方が分からなくなっていた県立高校3年の女子生徒(17)について、
県警茂原署は26日、同市本納の日枝神社の本殿内に1人でうずくまっている女子生徒を近所の男性(70)が
同日午後0時10分ごろに発見したと発表した。女子生徒は保護され、病院に運ばれた。外見上はけがをしている
様子はなく、行方不明当時と同じとみられる制服を着ていたという。


google検索:千葉県茂原市本納 日枝神社

ひえだ

google検索:茂原 日枝神社

ひえだ2

クサい!!!!!クサいクサい!!!!!!!!!!!

MRI事件、豪邸を売却していたエドウィン・フジナガ社長|SECの資産凍結提訴前の8月にLAビバリーヒルズの豪邸を売却

.
MRI事件、豪邸を売却していたエドウィン・フジナガ社長|SECの資産凍結提訴前の8月にLAビバリーヒルズの豪邸を売却
http://hashigozakura.wordpress.com/2013/09/28/mri%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%82%AC%E8%B1%AA%E9%82%B8%E5%A3%B2%E5%8D%B4/



資産運用会社「MRIインターナショナル」(本社・米ラスベガス)に対し、米証券取引委員会(SEC)は
同社とエドウィン・ヨシヒロ・フジナガ社長の資産凍結の訴状を2週間前にネバダ州ラスベガス連邦地裁に提出。
9月25日に承認されたと米SECが発表したと昨日、報道されていたが…  朝日新聞28日朝刊の記事によると
 ⇒  MRIのフジナガ社長は、所有する豪邸のうちLAビバリーヒルズの郊外にある豪邸を既に、8月には
数百万ドルで売却していた。 そのビバリーヒルズの豪邸の以前の所有者はジャッキー・チェンだったようだ――


mri_e587bae8b387e98791e38081e7a4bee995b7e8b1aae982b8e381abe58c96e38191e3819f.jpg


出資金、社長豪邸に化けた 
MRI問題 詐欺と判断、資産凍結
(朝日朝刊37面「社会」 2013年9月28日) 

 資産運用会社「MRIインターナショナル」(本社・米ラスベガス)が多額の出資金を消失させたとされる問題で、米証券取引委員会(SEC)が出資金詐欺だと判断し、同社の資産凍結に動いた。SECは26日、資金返還などを求める提訴を発表。日本の投資家から集めた多額の資産が社長の個人的な生活を支えるために流用されていたとみて、調査を急いでいる。

 ■すでに売却、調査協力拒否

 ロサンゼルス郊外のビバリーヒルズは米国随一の高級住宅街だ。この一角に建つ邸宅はMRIの関連会社名義で登記されているが、SECは実質的に同社のエドウィン・ヨシヒロ・フジナガ社長が所有していたとみている。

 豪華な内装の邸内にはベッドルームが五つ。専用ジムやワインセラーも備えられている。仲介した不動産業者によると、前の所有者は映画俳優ジャッキー・チェンさんだったという。

 ネバダ州の連邦裁判所に提出された同社元従業員の証言によると、ラスベガスやハワイにも家を持つフジナガ社長がビバリーヒルズの邸宅を利用したのは年に1、2回で、それも3、4泊する程度だった。

 SECの申し立てを受けて裁判所は今月、MRI社や関連会社の資産を暫定的に凍結する処分を出した。しかしこの邸宅は8月に数百万ドルで売却されており、MRI側が既に資産処分に動いていた可能性もある。

 SECは、フジナガ社長が別の関連会社にもMRIの資金を流用し、クレジットカードの支払いにあてたり、高級車を購入したりしたとしている。離婚した妻への慰謝料や子どもの養育費などとしても毎月2万5千ドル(約250万円)を支出していたという。

 一方、今年に入り資金消失疑惑が持ち上がると、調査への協力は拒んできた。SECは3月に関係文書を廃棄しないよう命令を出したが、その数週間後にはシュレッダー業者のトラックがMRIから文書を受け取った。ある職員が文書の廃棄を止めようとしたところ、フジナガ社長は「何を気にしているのだ」と言い、解雇したという。

 フジナガ社長はその後も病気や弁護人の交代を理由にSECの聴取に応じず、求められた文書を提出していないという。

 (ニューヨーク=中井大助)

 ■早期回収を期待 弁護団

 SECの発表を受け、MRI被害弁護団は27日、東京都内で記者会見を開いた。

 山口広・弁護団長はSECの申し立てを「資産凍結だけでなく、証拠開示や文書破棄禁止など広範囲にわたり、しかも強力に求めている」と評価。そのうえで「SECが解明した銀行口座の情報などをもとに差し押さえが進むことで、被害金の回収が想定よりも早く、確実に進められると期待している。弁護団もこの動きをバックアップしていきたい」と語った。

 ■ MRIインターナショナルを巡るSECの主な調査結果

・1998年以降、日本を中心に8千人以上から8億1300万ドル(約805億円)の出資金を集めた

・出資者に対し虚偽の情報を提示。資金は実際には運用せず、集めたお金から元金と配当を支払う自転車操業を続けた。2011年には行き詰まっていた

・フジナガ社長は自らの生活を支えるため資金の一部を流用

・調査に協力せず、証拠隠滅を図ろうとした


<関連URL>
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201309270697.html




TFACK使えねーじゃん!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>第18栄福丸@丸仲海運とJIA HUI@シエラレオネ船籍

.
>第18栄福丸@丸仲海運とJIA HUI@シエラレオネ船籍
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/18jia-hui.html


> 新井訷也@元ポーラ化粧品本舗〈現ポーラ〉社長死去 via kwout

80歳で死んでも難癖付けられるんだから堪ったもんじゃねーな!!!!!!!!!!


> ポーラ化粧品モア営業所 から メナードフェイシャルサロン カリテス東海通 - Google マップ via kwout

google検索:愛知県名古屋市港区港陽3-8 コンビニ

3-8コンビニ

google検索:愛知県名古屋市港区港陽3-8 創価

3-8せんべい

google検索:愛知県名古屋市港区港陽3-8 共産

3-8共産


クサッ!!!!クサクサッ!!!!!!!!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>「平和の少女像特別消印」早期回収~米国連邦郵政局

.
>「平和の少女像特別消印」早期回収~米国連邦郵政局
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_28.html


>まあ要するに自称従軍慰安婦問題に対する米帝の意思表示ですな。
>こんな騒ぎを起こした事により自分たちの立場が米国内のみならず世界的に非常にマズ~な事になってる事に
>お馬鹿なクレーマートンスル人どもは未だに気付いてないようですが・・・(爆w

これをジャンピング土下座というんだが?


google検索:匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ 日教組 GHQ

ブサヨ


つまり、今まで散々ブサヨのケツ掻いて反日工作で日本を攪乱してきたダメリカの降伏でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>1998年以降、地球温暖化のベースが何故か鈍化

.
>1998年以降、地球温暖化のベースが何故か鈍化
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/1998.html


>何か反米サマナが必死ですな。
>また一つ反米サマナのメシの種が消滅ですかね?(爆wwwww

今そのワードで検索してみろや!!!!!!!!

一瞬オマエの望むような結果になっただけホルホルwwwwwwwwwwwwwww

もはやそんな程度のことでホルホルするしかありませんもんね!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>みずほ銀行@TOC

.
>みずほ銀行@TOC
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/toc.html



> 安愚楽牧場立件見送りでオリンピック開催ゲットおめでとう!竹田恒和閣下@旧皇族!(爆w via kwout

だってとっくにgglせんせにえんがちょされてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


google検索:匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ ggl ググル えんがちょ

えんがちょ


ブーメラン乙!!!!!!

ケニア:襲撃に「白い未亡人」関与か 英国出身の白人女性

.
ケニア:襲撃に「白い未亡人」関与か 英国出身の白人女性
http://mainichi.jp/select/news/20130925k0000m030066000c.html


 【ナイロビ服部正法、ワシントン白戸圭一】ケニアの首都ナイロビの高級商業施設で起きたテロ襲撃事件で、
ケニアのモハメド外相は23日、商業施設襲撃犯の中に英国人の女が含まれているとの見方を示した。外相は
特定していないが、ケニア治安当局者は毎日新聞に、「白い未亡人」の異名で知られ、ケニアなどでアルシャバブや
他のイスラム過激派を結びつける活動をしてきたとされる英国出身の白人女性、サマンサ・ルスウェイト容疑者(29)
が関わっている可能性に言及した。事実なら、事件の背後に広範囲の過激派ネットワークが存在している可能性がある。


これで勝利宣言とか(縛w

>政治とカネ 徳洲会とゼネコン

.
>政治とカネ 徳洲会とゼネコン
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_27.html


>で、芋づる式に金欠で反米サマナの首がまわらなくなるわけですね、わかります。(爆wwwww

6.8億ホルホルでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


カナダシェール


とか。。。


ダメリカ

とか。。。

6.8億じゃききまへんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

氷河で大量の宝石発見=墜落インド機の荷物か―仏

.
氷河で大量の宝石発見=墜落インド機の荷物か―仏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000029-jij-eurp


 【パリ時事】フランス南東部アルプス山脈の最高峰モンブラン近くの氷河で、宝石の詰まった金属製ケースを登山家が発見した。
AFP通信が26日、警察関係者の話として報じた。ルビー、サファイア、エメラルドなど総額13万~24万6000ユーロ(約1700万~3300万円)と
推定され、20世紀半ばに付近で墜落したインド旅客機に積まれていたとみられる。
 警察関係者によると、ケースに「インド製」と記された袋も入っていたため、登山家は墜落機の荷物と考え地元警察に届け出た。
仏当局がインド側に連絡しているが、持ち主が特定されない場合、フランスの法律に基づき、発見した登山家に引き渡される
可能性もあるという。 


どうせ時事から持ってくんならこういうの持ってこいや無能が!!!!!!

モンブランーWikipedia
フランス語でモン (Mont) は「山」、ブラン (Blanc) は「白」を意味し、「白い山」の意味である。
イタリアでは、イタリア語で同じく「白い山」の意味のモンテ・ビアンコ (Monte Bianco) と呼ばれる。
また、「白い婦人」を意味するLa Dame Blancheというフランス語の異名もある。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


テレサット社(本社カナダ)の通信放送衛星打上げ輸送サービスを受注

.
テレサット社(本社カナダ)の通信放送衛星打上げ輸送サービスを受注
商業衛星の打上げ受注は初めて
http://www.mhi.co.jp/news/story/1309265425.html


 三菱重工業は、世界の大手衛星オペレーターであるテレサット社(TELESAT社、本社:カナダ・オタワ)の
通信放送衛星TELSTAR 12Vの打上げ輸送サービスを受注しました。当社が商業衛星の打上げ輸送サービスを
受注したのは今回が初めてです。打上げは2015年後半の予定。


カナダは何でダメリカに発注しないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


日本のTPP交渉参加表明直後に参加表明したカナダ。

ついこないだシェールガス輸入合意したカナダ。

正しい世界情勢分析ができていればこんなのは当たり前のこと。


なんで完全スルーなのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

列車から燃料、白煙上がる=けが人なし、またトラブル-JR北海道

.
列車から燃料、白煙上がる=けが人なし、またトラブル-JR北海道
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013092400609


 24日午後2時15分ごろ、JR根室線白糠駅(北海道白糠町)で、釧路発帯広行きの普通列車の床下から
燃料が漏れ、白煙が上がっていることに、男性運転士が気付いた。列車には乗客12人が乗っていたが、
駅のホームに避難し、けがはなかった。


忙しい」らしいんでしばらくツッコまず様子を見ていたが

完全スルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブサヨの巣窟北海道で「白煙」のネタなのに完全スルーwwwwwwwwwwwwwwwwww


八王子ホスト殺人もしかり、大きい事件でネタにしないのは全部

旧共産主義勢力・現国際陰謀組織の仕業ってことがモロバレなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

突然2ちゃんにURLを含むレスが書き込めなくなりました

.
まあ以前からなんだけど

こうやって2ちゃんが種々の妨害をして断腸の援護をする運営っつーのも

モロバレでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


断腸がいくら「フィリピンガー」「9月6日ガー」と喚いても

それを隠すことはできないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

匿名党ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖

.
匿名党ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000006-asahi-soci


 復興は不要だと正論を言わない政治家は死ねばいい――。2年前、匿名党ブログに書き込まれた一文が、
ここ数日、インターネット上に広まり、騒ぎになっている。閲覧者らが身元を割り出し、筆者が経済産業省の
キャリア男性官僚(51)であることがばれたためだ。事態をつかんだ経産省も「遺憾であり、速やかに対応する」
として、処分を検討し始めた。


福島を核廃棄物置き場にしろ」といってた自称分析サイト・匿名党ブログの

てんこもり何ちゃらとか言う奴がいたよな。


元来結束の固い官僚組織でこういう目に遭うってことは「排除すべき勢力」だったということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ、国際謀略組織の飼い犬さん?

>大聖寺さんが幼女たちに破廉恥な行為

.
>大聖寺さんが幼女たちに破廉恥な行為
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_7008.html


>何か特定カルトの密集地帯のような・・・


  御用


でつよねwww。そして、密集してるのに偽装して表に現れないようにするとか

もっと悪質でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>大濱宏文氏(日本健康食品規格協会理事長)死去

.
>大濱宏文氏(日本健康食品規格協会理事長)死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_26.html


>健康食品といふ名の詐欺商法に日経新聞さんがウンコ投げ!(爆w

>そのウンコが直撃した模様・・・(爆w

>健康食品が効かなかったようですな。(爆wwwww

健康食品とやらは効果が保証されないから「食品」なわけで

食品衛生法と薬事法の範疇であれば違法ではないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


なのに76歳で死んだら「直撃w(ホルホル
」とかwwwwwwwwwwwwww

>八幡市暴走テロ

.
>八幡市暴走テロ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_8272.html


>一方、重傷を負った男児(6)が救急搬送された宇治徳洲会病院

>忙しいのでとりあえずメモ。(w

忙しいわきゃないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww

海外で(笑)のんびりとくだらない自称分析サイトのブログ書いて暮らしてるだけじゃねーかwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>亀岡事故遺族中傷の書き込み@Yourpedia、福島の高1書類送検

.
>亀岡事故遺族中傷の書き込み@Yourpedia、福島の高1書類送検
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/yourpedia.html


> 吉本敏洋 御堂岡啓昭 - Google 検索 via kwout

御堂

キモッ

やっぱりあのストーカー行為はテメーだったのか!!!!!!!


> 匿名党 - Google 検索 via kwout

てんこもり


ここに上がってるやつらをぜひとも批判していただきたいですな!!!!

なんたって、自己批判は共産主義者のお家芸だもんな!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>三ケ尻久美子@安愚楽牧場、起訴内容認める

.
>三ケ尻久美子@安愚楽牧場、起訴内容認める
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_4359.html


>どう見ても詐欺事件な件。
>ただ詐欺の主犯は三ケ尻久美子ではないんじゃまいか?(爆w

google検索:匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ 安愚楽 那須なすせんべい

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>反米サマナが金欠サマナに!(爆wwwww

でも実態は。。。

焦点:米FRBの緩和縮小見送り、景気回復の弱さ示し企業収益に暗雲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000053-reut-bus_all


[ニューヨーク 23日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)による量的緩和の縮小見送りで広がった
楽観論が、早くもしぼみ始めた。米景気回復の足取りがぱっとしないという
FRBのメッセージが浸透してきたからだ。

ダメリカ


金欠はダメリカ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>通販のレモール、再生法適用申請 負債総額154億円

.
>通販のレモール、再生法適用申請 負債総額154億円
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_25.html

>反米サマナ方面への活動資金供給元としては奈良と徳洲会方面はもうだめかもしれんね。(爆wwwww

トーンダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメリカ大勝利!!!!!」はどーした?

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>竹田恒和閣下@旧皇族もそろそろ北の楽園へ・・・

まあ、これだけ見ても「自称分析サイト」の高が知れますな。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>安愚楽牧場もまだどうなるかわからんし海江田さんも安心できませんなあ・・・(爆w

google検索:匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ 安愚楽 那須なすせんべい

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



でも実態は。。。

<シェールガス>輸入促進 日本、カナダと首脳会談で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000002-mai-n_ame


 【オタワ古本陽荘】カナダを訪れている安倍晋三首相は24日午前(日本時間同日夜)、
オタワの連邦議会でハーパー首相と会談した。カナダから日本へのシェールガスの輸出実現に向け、
民間事業への両政府の支援を強化していく方針で一致。自衛隊とカナダ軍が燃料などを融通し合うための
物品役務相互提供協定(ACSA)の締結でも合意する。


カナダシェール


つまり、ダメリカ包囲網wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>欧州が敗北宣言

.
>欧州が敗北宣言
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_5630.html


>オランダだけじゃないけど日本を含む非白人国家を不当に搾取してきたのは米帝より欧州勢なわけで、それが終焉を迎えたって感じですかねえ・・・(爆w

>アメリカ人は働くけど、ヨーロッパ人は働かないんだよねえ・・・
>シエスタとか言ってお昼休み3時間とかでもやって行けてたのは海外から不当に搾取してたから。
>で、労働者としてイスラム教徒やら色付きを大量に受け入れた結果が欧州終了フラグなわけです。(爆w

>で、いまさら・・・

>とか言ってみたところで、今まで一番資本主義を悪用してたのがヴァチカンや欧州勢なわけでユーロによる
>基軸通貨利権ゲット作戦による米帝支配下の資本主義プラットフォーム・テークオーバーが失敗した今となっては
>既に米帝の大勝利確定なわけです・・・(爆w

   ∧_∧
  ( ´∀`)      何回勝利宣言すんだよ。
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄     涙拭けよ。。。
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘

嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ダメリカは悪くないニダ!!!!」「エ下劣はいい植民地支配ニダ!!!!!!!」

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

基軸通貨利権?嘔州が不当に搾取してた?

じゃあ日本が買ってやったダメ国債の証書返せや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして植民地を開放したのは日本!!!!!!!!!!



オマエは今起こっていることが解っていない。

だから誰が勝者で誰が敗者か解っていない。


オレは今までそれを教えてやってきたんだがな。。。

いや、解っているからこそ今まで己が言ってきた戯言を

オレが言っている本当の情勢分析にコソコソと寄せようとしているのか。。。


ブザマだな。。。

少なくとも、オマエが自作自演をやってることと国際謀略組織であることを見破った

オレが勝者でオマエが敗者であることは間違いない。


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>天野篤

.
>天野篤
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_9878.html


> IHS周辺の潜伏・隠れ反米サマナにロックオン!(爆wwwww via kwout

ソースはコメ欄!!!!(縛w


> site:tokumei10.blogspot.com 天地 春野 - Google 検索 via kwout

昔のネタひっぱり出してきてどうした?

全てを暴かれて、もはや見る影もねーな!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


謀略組織断腸「天皇が歌詠んだニダ!!!!ダメリカ大勝利ニダ!!!!!!!!!!」



「心臓手術の執刀医だったニダ。。。」

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>ケニアDEテロ

.
>ケニアDEテロ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/de.html


>そう言えばはるか昔、おいらの親父がケニアと非常に如何わしいビジネスをやってた時期があるのだが、
>その時の現地のケニア政府サイド関係者(故人)の実の息子が今や白いお家に居座り日本のエロイ人達の
>お尻の穴に制御棒を挿入しまくる時代になってるわけですよ。
>事実は小説よりも奇なりですな。(爆w

いかがわしい親にしていかがわしい子アリ!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
>「MRIインターナショナル」に資産散逸防止命令
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_127.html

>米連邦地裁がMRIに資産散逸防止命令 異例の日本人投資家保護

なるほどクロンボに制御棒がブッ刺さってんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


早くシリア攻撃してあげてぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

断腸のメンツのために!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>永国淳哉さん死去

.
>永国淳哉さん死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_23.html


> 金峰神社 から 高知県高知市幸崎75 - Google マップ via kwout

> site:tokumei10.blogspot.com 高知市 金峰 - Google 検索 via kwout

明治維新薩長土肥がやったんだから人脈として

鹿児島ライン・山口ライン・高知ライン・佐賀ラインがあって当然。

っつーかこれはどう説明していただけるんでしょうね。

<<<八王子ホスト失踪、遺体の一部発見死体損壊・遺棄容疑で知人の男ら逮捕へ>>>
<<<断腸大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!>>>
<<<断腸の正体>>>

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>Profits Warning : Vatican Corporation (666.IHS)

.
>Profits Warning : Vatican Corporation (666.IHS)
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/profits-warning-vatican-corporation.html


>(666.IHS)

ウケると思ったのか?

ざんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんんん!!!!!!!


>反米サマナが大好きなスノーデン君でお馴染みのGuardian君がそう言ってるんだから間違いなし!(爆wwwww
>掃除屋なんですよ、TFAPは。もうバチカンにとって要らなくなった反英米サマナどもをお掃除するための。(爆wwwww

共産主義サマナは必死でんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バチカンにも入り込んで破壊活動ですな!!!!!!!

もうおまエラ国際謀略組織南トンスランドと一緒に滅亡必至だからwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像=せんべい党は南トンスランドがお好き

なんでおまエラの大好きな奴と大嫌いな奴が一緒にいるんでしょうね(縛w

   ∧_∧
  ( ´∀`)      断腸さんドゾ。。。
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

>岡本隆史容疑者 山田詠子さんからストーカー被害申告なし 別れ話から1年以上後の犯行に不可解な点

.
>岡本隆史容疑者 山田詠子さんからストーカー被害申告なし 別れ話から1年以上後の犯行に不可解な点
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_22.html


>山田さんの首をナイフのような刃物で数回突き刺し

なんでこれスルーなのwwwwwwwwwwwwwwwww????????

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

共産断腸「一撃で殺してるからプロの犯行ニダ」

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

ダッセェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


> 「京都・亀岡 女性殺害、元交際相手“別れ話に恨み”か」 News i - TBSの動画ニュースサイト via kwout
>少なくとも動機が別れ話のトラブルってのは非常に不自然ですな。
>それに何故、山田さんの首・喉を集中的に刺したのか?
>やっぱ何らかの口止めでしょ。(爆w

嗚咽と慟哭
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また願望か!!!!!!

迷痰低のお願い事はクロンボに聞いてもらえや!!!!!!!!!!!!!!!


→二六十

これだろが!!!!!!!!!!!

>169 :名無し草:2013/09/21(土) 19:25:10.87
>.
>米水爆、事故で爆発寸前に=61年、広島型の260倍―英紙
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000037-jij-eurp

>【ロンドン時事】米ノースカロライナ州で1961年、B52爆撃機から落下した水素爆弾が爆発寸前に至る
>事故が起きていたことが、情報公開法により米ジャーナリストが入手した機密文書で明らかになった。
英紙ガーディアン(電子版)が20日伝えた。

共産断腸の大好きなガーディアンが言うんだから間違いない!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

圧倒的勝利!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンピング土下座すると約束しましたよねぇ。

断腸!!!!やれぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!
プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR