現在の閲覧者数:

国際謀略組織として売国断腸のような人間をパシリとして使い反日工作を続けている

.
>宋家三姉妹+1@潜伏イエズス会工作員
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3172.html


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

今日の断腸ブザマ敗北スレはここでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


オレは「ダメリカ政府が自民党に莫大な資金を投入して工作しました」っつー

「ダメリカ政府公文書」の話をしてんのにオマエはWikipediaで返すんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


低レベルな戦いだけど付き合ってやるよ。いつも通りボコボコにしてやろう。

宋靄齢→宋慶齢

宋慶齢

宋慶齢コミンテルン




google検索:孔祥熙 コミンテルン

汪兆銘工作はコミンテルンの陰謀か?  三田村武夫『大東亜戦争とスターリンの謀略』(1)
http://www.geocities.jp/yu77799/nicchuusensou/ouchoumei3.html

孔祥熙2



罠に嵌められた日本―日米交渉の謀略
http://www3.ocn.ne.jp/~y.hirama/Yh_ronbun_dainiji_wana.htm

孔祥熙



1936年 中国で西安事件(第2次国共合作へ。蒋介石とスターリンが提携へ。)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-5/ad1936a.htm

孔祥熙3




>日中戦争が中国の勝利で終わった後、宋子文は中国各地に残された敵産接収を担当した。しかし接収の
>際は権力者による略奪を防ぐことはできず、宋を含む四大家族が管理する企業に資産が集中したとも言われる。

>即ちイエズス会が美味しくいただきました!(爆wwwww
>で、その為に犠牲になった多くの日本人被害者を祭ってるのが朝鮮総連本部近くの・・・

もう書き出しから胡散臭いわけですが!!!!

っつーか、

中国一の大富豪、ワハハ集団の宗慶後会長襲撃される
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_9282.html


で「宗慶齢→宗慶後」すらピコーンしなかったオマエが言うの?

宗慶後←宗慶齢


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



>実質的にはバテレン・即ちイエズス会のパシリだったわけです。(爆wwwww
>連中は亜細亜を白人から開放したのではなく、多くの日本人の命と引き換えに欧州方面の特定白人カルト勢力に
>多額の利益をもたらしたわけです。(爆wwwww
>要するに大アジア主義者ってのは最低って話です。(爆w

実質的にコミンテルンの工作だったわけです。

連中はコミンテルンが解散した後も国際謀略組織として売国断腸のような人間をパシリとして使い

反日工作を続けているわけです。

要するに共産主義者の系譜に続いてるやつはサイテーって話でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


今日も完全勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

公文書ベースで証明してくださいよ

.
>日本を米帝の手羽先に落ちぶれさせたのは大アジア主義者
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6467.html


>池田信夫

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

もはや奇痴害から引用するしかない敗北断腸wwwwwwwwwwwwww


>要するに大アジア主義なんてもんを目指さす、日本の国益のみを重視して日英同盟を維持してコツコツやってりゃ
>今頃は中国なんぞが足元にもおよばない米帝と肩を並べる小さくとも経済的にも軍事的には超大国でしたって話です。(爆wwwww
>そして、日本の大アジア主義で得したのは戦勝国でもないのに未だに日本に謝罪と賠償を要求してる中国と韓国だといふのが情けない現状。
>諸悪の根源は超売国奴、頭山満とか亜細亜主義者の連中や朝敵たる自称尊皇護国の志士(笑)とかなわけです。(爆wwwww

コツコツやりたかったんですけどねぇ。。。

こういう奴のせいであんなことになったわけでつね。

ハルノート

ハルノート2


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



っつーか火病り杉だろwwwwwwwwwww

そう思うんならどこぞのオカルト本じゃなくて

公文書ベースで証明してくださいよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

属国税



( ゜∀゜)・∵ブハッ

こっちはちゃんと検証可能な材料提示してるじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブッ

オマエの一族こそ大室何とかガーとか喚く朝敵だから皇室にも守ってもらえず

日本を叩き出されたんじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


あと、エ下劣が植民地経営で赤字だったのはテメーがダメリカにやられて

没落したかからじゃないですかぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今さら日英同盟とかいって擦り寄ってくんのやめてくださいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

擦り寄るエ下劣

忍者



( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



そろそろオレが「本当の種明かし」をしてやろうと思うんだが、

なかなか時間とれないんだよね
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

日章旗

.
>ラボバンクとアシックスとチッソとアサヒコーポレーションと石橋
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7448.html



> ランス・アームストロング@LIVESTRONG財団@元祖日章旗 via kwout

敗北断腸「日本の国旗は日の丸であって日章旗ではない!(キリッ」

日の丸で日章旗じゃない



>クネクネさんにおかれましてはこれからも韓国国民のジャパン・ヘイト・ムーブメントを
>大いに盛り上げていただき、アフォな一般日本国民への韓流による親韓マインドコントロールの
>悪影響の排除に尽力を尽くしていただき日本の脱亜推進を手助けしていただきたいものですな。(爆wwwww

前っからこういう方向で動いてますけど?

南チョン滅亡



オマエが今まで知らなかっただけだろがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

赤い部分を声出して読んでみろや

.
保護された「金髪の少女」、先天性色素欠乏症の可能性
http://www.afpbb.com/articles/-/3002283

色素欠乏


【10月29日 AFP】ギリシャにある少数民族ロマの居住キャンプで血縁関係のない夫婦と暮らしているところを発見され、
DNA鑑定でブルガリアのロマの夫婦の実子であることが明らかになったマリアちゃんについて、ブルガリアの医師らは26日、
マリアちゃんやきょうだいたちが白人のように金髪で瞳が青いことは、アルビノ(先天性色素欠乏症)として説明できると
語った。

ソフィア大学(Sofia University)の遺伝医学教授、ドラガ・トンチェバ(Draga Toncheva)氏はAFPの取材に対し、
「先天性色素欠乏症は遺伝性の疾患で、肌や目、頭髪の色素欠乏が特徴。テレビで見た限り、あの子どもたちはこの
珍しい疾患の症状を呈している」と述べた。

トンチェバ氏によると、先天性色素欠乏症の人の肌は通常、繊細で日に焼けやすい。目の色は赤、または非常に薄い水色で、
髪の毛やまつ毛、眉毛は薄い金色をしている。症状として乱視が現れることもある。

ギリシャ当局は、一緒に暮らしていたロマ人夫婦とマリアちゃんの「白人のような」外見的特徴とが異なっていたことから、
誘拐事件の可能性を疑ってマリアちゃんを保護した。しかし国際捜査で実の両親を探した結果、マリアちゃんがブルガリアに
いる別のロマ人の子どもだったことが分かり、ロマ人に対する人種的偏見に警鐘を鳴らすこととなった。


オイ断腸!!!!!!

赤い部分を声出して読んでみろや!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

日本に擦り寄るカス共

.
「日本が世界経済の中心に来た」とアベノミクスを評価 IMF局長
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131029/biz13102915430019-n1.htm


 国際通貨基金(IMF)は29日、「アベノミクスの1年目」をテーマに東京都内でセミナーを開いた。
講演したアジア太平洋局のアヌープ・シン局長は、大胆な金融緩和と機動的な財政出動、成長戦略という
「三本の矢」で、日本の株式市場などに多くの海外資金が流入するなど「日本が世界の経済地図の中心に
きた」と、政策を高く評価した。

 安倍首相が、来年4月に消費税率を8%に引き上げることを決めたことについては「財政の機動性確保に
向けた第一歩」と歓迎した。ただ、先進国で最悪の水準にある日本の財政状況については「さらなる改革が
必要」と改善を求めた。

 一方、諸外国に比べ高い水準にある日本の法人実効税率の引き下げについては「成長への寄与度と、
その裏にある(税収減という)財政負担も天秤にかけ考える必要がある」と述べた。



                  ゚.ノヽ
                 、-'  `;_''
                 (,(~ヽ'~
        ∧__∧     _,i`'}
       <丶`∀´> スリスリ' ,,ノ
       ノ _っ っ、_/    i
    ~と<~_~_-~=、   ,,-,/'
     {~''~>`v-''`ー゙`'~
     レ_ノ
                             ゚.ノヽ
                            、-'   `;_''
                            (,(~ヽ'~
      ∧__∧                  _,i`'}
     <#;`∀´>           ─ = ≡ ' ,,ノ
      ノ _っ っ        ─ = ≡ 、_/    i
     と_)_)    ─ = ≡ <~_~_-~=、   ,,-,/'
            ── = ≡ {~''~>`v-''`ー゙`'~
              ─ = ≡ レ_ノ

キワモノになり下がった生粋の日本人(笑)

.
菅元首相、みのもんた氏降板に「原子力ムラの陰謀…私も被害者」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000081-san-pol

チョクト


 民主党の菅直人元首相は、26日付の自らのブログで、次男が窃盗容疑などで逮捕(処分保留で釈放)された
タレント、みのもんた氏が報道番組のキャスターを降板したことについて「原子力ムラ」の陰謀説があると紹介、
自分も原子力ムラの被害者だとする内容を展開した。

 ブログでは、原子力ムラはマスコミに対して広告料を通じて「自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは
知っている」と明記、「みの氏は原発問題で東京電力と安倍晋三首相を厳しく批判していた」ことから
陰謀の可能性を指摘した。

 平成23年の福島第1原発事故で「菅氏が1号機への海水注入の中止を指示した」と報道されたことも、
退陣に追い込むための原子力ムラが流したウソの情報と断じた。



売国断腸「韓チョクトは生粋の日本人!」

安倍も「安倍貞任の末裔ニダ!」と言ったり「田布施町のチョン部落ニダ」と言ったり。

オマエの言ってることなんざなんら信憑性ねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

立派なお坊さんのお話

.
>空海の生誕地とされる善通寺で僧侶による暴行事件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_1650.html


>反米サマナの「絆」たる金峰ラインに終了フラグ!(爆wwwww

> TFAPでプロトコルⅩが完全発動 via kwout

債務上限問題で金欠ダメリカにカネ切られて瀕死の敗北断腸が

必死にホルホルネタを探してWeb上を徘徊してる姿を見たら

芦屋のジイさんも関東のジイさんもさぞかし悲しむことだろう
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


居眠り



修行中の男性が指導役の僧侶から暴行受けけが 香川・善通寺
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/888191/


空海生誕の地とされる香川県の善通寺で、修行中の男性が、指導役の僧侶から暴行を受け、
けがをしていたことがわかった。善通寺によると、暴行を受けたのは、奈良県の23歳の僧侶
の男性で、9月から2カ月の予定で、善通寺に泊まり込み、修行していた。しかし、10月中旬
以降、指導役の40歳の僧侶から、座禅中の居眠りや修行態度の悪さをたびたび指摘され
脇腹をけられたり、手や木の札で頭をたたかれたりしたという。男性の父親が、善通寺に
被害を訴え、明らかになったもので、男性は、腰を打撲する2週間のけがをして、警察に
被害届を出したという。総本山善通寺の菅 智潤宗務総長は「心安らかにお参りをしてもらう
のが、お寺の受け入れ態勢ですので、こういうことが起これば、非常に迷惑。心労をかけた
ということで、おわびしたいと」と話した。善通寺は、男性に謝罪するとともに、暴行した
僧侶の解雇処分を検討している。


カスがよその寺に厄介になってるにもかかわらずロクに修行もせず

迷惑ばかりかけていることを見るに見かねて

我が身を省みず鉄拳制裁を喰らわせたという

立派なお坊さんのお話でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

世界全体なら年間10兆

.
>TFAPでプロトコルⅩが完全発動
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/tfap.html


>未だにダメリカガー!とかユダヤガー!とかほざいてる反米サマナのバカチンどもはプロトコルⅩが
>根本的にはSELF Destruction Sequence、即ち自爆シーケンスだって事を未だに理解されてないようですなあ・・・(爆w

またキモヲタネタかよ。。。


ま、これもまたオレの言ってるとおりだと認めてるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


前からオレが言ってるとおりTFACKはダメリカ孤立化政策なわけです。

誰だって監視されてるようなカネ使いたくないわけです。おちおちエロ本も買えません。

そういう意味で、今のダメリカに対する盗聴行為糾弾によって

ダメリカは孤立化の道をまっしぐらに進んでいるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


そらそうだわな。日本からだけでも年間1兆円以上のカネ巻き上げられてたわけだからな。

世界全体なら年間10兆は行くだろw


属国税


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


ネットワーク崩壊


つまり、完全に断腸はオレに屈したということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-249.html

断腸完全大敗北

.
>田布施システム@鶴と鸛
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_29.html


>種明かしなので少し長いですが・・・(w

つまり教団の逃げ遅れた信者たちが必死に集めたネタをツギハギしてコジツケるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



>民・吉田党首、小泉元首相と会談へ 脱原発で連携模索

>切羽詰ってコズミック・ブラザーズ、っていふかコスモメイト結成ですか?(爆wwwww

おやおや。。。

散々「脱原発ニダ!韓チョクトは生粋の日本人!!野田がベスト!!!」って

言ったじゃないですかぁwwwwwwwwwwwwwwww

今さら手のひら返しですかぁwwwwwwwwww????????


ダメリカさんも社民にはずいぶん入れ込んでましたもんねぇwwwwwwwwwww

社民

匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2 781-790



>下記は結構イイ線行ってるんだけど、肝心のポイントが残念ながらずれてるんだよね。(w

オマエなんで上から目線なんだよ。連戦連敗のくせして


>ただし正解は・・・
>× ユダヤ国際金融権力
>○ バチカン
>ですけどね。(爆w

正解は、

○敗北断腸はバカチン
○反日のケツモチはダメリカ


だろが!!!!!!!!!!!!!


>要するに・・・
>田布施システム@金峰町ライン(鹿児島)@旧本家ライン@負け戦推進組@バチカン
>と
>田布施システム@山口@現本家ライン
>で、
>アベシンゾーは日本を世界のテロカルトことバチカン支配下からトリモロスために
>尻の穴にアサコールを挿入して頑張ってるわけですよ。(爆wwwww

そうだよなぁwwwwwwwwww

そういうことにしとかないとマズいもんなぁwwwwwwwwwwwwww

だって

>アベシンゾーのケツモチ(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9290.html

→>まあ反米サマナがソウカガー!とかふぁびょってる間はアベシンゾーでGO!でOKでしょう。(w
→> そして今は大作せんせ&公明党支持こそアベシンゾーへの援護射撃!(爆wwwwwwww

だもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

で、岸信介

属国税

属国税とられてるダメリカ



だもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

「田布施システム」とか一人で喚いてる鬼塚なんちゃらと違って、

こっちはダメリカ公文書館から公開された資料だもんなぁwwwwwwwwwwwww

所詮断腸ってオレの言ってることをなぞってるだけだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメリカーブサヨーチョン



つまるところオマエの書いてることは

ウリの読んだ本に書いてあったニダ!信じちゃったニダ!!ピコーンニダ!!!

っつーことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


こんなもんが種明かしとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




> 牡丹の裏からコウノトリ@松がポポポーン♪でJudo Has Fallen(爆w via kwout

結局オレに縋りついてくんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブwwwwザwwwwwwマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




おまけ

>むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。

そういえば安倍が平安武将の末裔ニダ!とか言ってたドアホ断腸いるよね。

安倍貞任


あと、必死に吉田松陰disってたドアホ断腸いるよね。

自分の言ってること矛盾してんのに気付かないんだね。ドアホだから。


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


断腸完全大敗北!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

モチツくのはテメーだ火病断腸

.
>モチツケ!反米サマナ竹田恒泰!(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_9694.html


モチツくのはテメーだ火病断腸!!!!!!!!!

ダメリカの不都合な真実をばらされたからって火病り杉だろwwwwwwwwwww


> スーザン・リンダウアー 逮捕 - Google 検索 via kwout

真実がバレると無実の人間を逮捕する安定の外道国家ダメリカ!!!!!!



>最近在特会を擁護されてた北シンパの竹田の糞ガキですな。(爆wwwww

オリンピック招致で大敗北したもんだから、腹いせに必死でんなぁwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




マスコミに踊らされてる大ボケ断腸

.
遠隔操作 「携帯から猫写真復元」も誤報
http://gohoo.org/alerts/130713/


▼PC遠隔操作事件で、捜査本部が片山さんの携帯電話のデータを復元し、真犯人が報道機関に送ったメールに
添付された写真と同一のものが見つかったとの一部報道があったが、そのような証拠は出てこなかった。

【朝日】 2013/2/23夕刊13面「全面対決 PC遠隔操作事件」【日経】 2013/2/13朝刊42面「匿名化忘れ掲示板
接続か パソコン遠隔操作事件」、2013/3/5朝刊41面「遠隔操作に浮かぶ痕跡」【時事】 2013/2/12「遠隔操作
の掲示板に接続=同時間帯に匿名化ソフトも―業務妨害容疑で逮捕の男」

誤報1

誤報2

誤報3



ヘアポ顔ニダ」と顔だけで人を犯人扱いする外道断腸!!!!!!!!!!


マスコミのタブーに切り込む分析サイト」とか言いつつ

マスコミに踊らされてる大ボケ断腸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-246.html

断腸が末端パシリとして所属する組織による人災

.
土砂災害情報、ファクス6時間放置=職員帰宅、把握後も対策せず―伊豆大島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000064-jij-soci


 東京・伊豆大島の大島町を台風26号の豪雨による土石流災害が襲った前夜、東京都などから送られた土砂災害警戒情報の発令を伝えるファクスが、町役場に約6時間放置されたままだったことが22日、同町などへの取材で分かった。町は把握後も住民や関係機関への周知など、防災計画に定められた対応を取っていなかった
 町は台風26号に備え16日午前2時に再集合することを決め、15日夕から職員を順次帰宅させた。都は同日午後6時5分に警戒情報が出たことを防災用ファクスで送信したが、既に防災担当の職員は帰宅。役場内は当直の警備員ら数人しかおらず、16日午前0時すぎに登庁した町幹部が初めてファクスに気付いたとみられる。
 町の防災計画は、警戒情報が発令されれば町長は避難勧告などを検討すると規定。島内の警察・消防など関係機関に伝えた上で防災無線で住民に通知し自主避難を促すことも定めていた

放置

20131024.jpg



断腸が末端パシリとして所属する組織による人災ですな。

今まで散々カツアゲされてたダメリカ

.
>NATO財政破綻の危機(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/nato.html


>そもそも世界のヤクザと世界のテロカルトとガッタイした時点で米帝は
>もう世界のポリスマンではなくなってたわけで今更なんですけどね。(w

じゃあなんでヤクザ&テロカルトと合体したんですかぁwwwwwwwwwwwwwwww????

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


>米帝の世界のポリスマンもうやりません宣言が示唆してるのは・・・
>NATOの資金が1/4に減ってしまうしまうといふ実質的にNATO破綻って話なわけで・・・(爆wwwww
>要するに米帝はもう欧州にカネを貢ぎません宣言ですな。(爆wwwww

ダメリカぼwwwつwwwwwらwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!

没落



>そもそも諜報活動は全部、米帝に丸投げ状態にしてそれで浮いたカネで
>色々宜しくされてたわけですから全部盗聴されてて当然なわけで・・・(爆wwwww

嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

責めないでニダ!お金出してたんだから責めないでニダ!!

今まで散々カツアゲされてたダメリカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

属国税

属国税とられてるダメリカ


>これで米帝が自らカネを出してまでEUを慈善事業的に守ってやる必要が無くなってしまったわけです。
>良い口実ですな。(爆wwwww

出す金ないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


> トルコ - Google 検索 via kwout

ダメリカはゴミ箱行きですな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-244.html

OPERATION トモダチ。。。

.
>最近、青山さんが必死な件(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_338.html


>それじゃ仮に日系人が米国の大統領になったらどうなるんでしょうかねえ・・・

ガキの理屈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> マイケル ホンダ - Google 検索 via kwout

在チョンは日系人ではありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>日本はTPPに参加する事により脱特定亜して、先ずは中国と韓国と
>北朝鮮と日本国内の特定亜細亜人や在日から自立しましょう。(爆wwwww

シナチョン使って今まで散々反日工作してきた

ダメリカに恵んでやるカネなんざビタ一文ねーんだよボケ
!!!!!!!!!!!!!!!



米が日本に傍受協力打診 中国情報が狙いか
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102601002217.html

 米国の情報機関、国家安全保障局(NSA)が2011年ごろ、日本政府に対し、
光ファイバーケーブルを使ってやりとりされる電子メールや電話などの個人情報の
傍受に協力するよう打診していたことが26日、分かった。複数の関係筋が明らかにした。

 中国の国際光回線をはじめ、アジア太平洋をつなぐ多くの光ケーブルは日本を
経由することから、中国情報の収集が狙いだったとみられる。
日本側は法的制約や情報要員の不足を理由に要請に応じなかったという。

傍受


   ∧_∧
  ( ´∀`)   OPERATION トモダチ。。。
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-243.html

「本家ガー」「分家ガー」

.
>服部家@三瀧商事@闇の組織
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7266.html


> 青山家はただの武家ではござらぬ、徳川将軍家のアレでござる。(w via kwout

忍者

エ下劣が青山にジャンピング土下座



>青山方面の本家じゃなくて所詮、分家でしょうけどね、、、(爆wwwww

つじつま合わなくなってホラ吹いてたのがバレて都合が悪くなると

「本家ガー」「分家ガー」と喚くのはいつものことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


> 堺と群馬と北朝鮮とインデックスとグッドウィルとアベシンゾー via kwout

敗北断腸「アベシンゾーでGO!でOK」

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-242.html

サイババパワー

.
>三瀧商事と山田詠子さん殺人事件@大本教本部前@亀岡
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_5574.html


> ”第三銀行” 青山高原 - Google 検索 via kwout

>またGOD、即ちGame Over Dudesか!(爆w

ゲームオーバーだの大勝利だのしょっちゅう言ってるわりに

みたいに敗北続きなのはなんでなんですかね?




> site:tokumei10.blogspot.com 伊賀 服部半蔵 - Google 検索 via kwout

忍者

エ下劣が青山にジャンピング土下座


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



> ”第三銀行” 伊勢神宮 - Google 検索 via kwout

あの辺りの大きめの企業なら何らかの付き合いあんだろがwwwwwwwwww


>で、ここら辺りからは最近ちょっと有り余ってるサイキックパワーでGO!してみました。(爆w

そのサイババパワーとやらは。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>故山田詠子さんのお勤め先とほぼ同じ場所にあったはずですが・・・(爆wwwww

おかしな事件があれば事務所移転もしたくなるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


> 独伊三国同盟と日本における反米の原点にロックオン! via kwout

ずいぶん長いロックオンでんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずwwwwwwwっと口開けてりゃ、そりゃいつかは何か入ってくるわなwwwwwww


ショボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレにボコボコにやられ杉てそんなパワーなんて

なかったことがモロバレでんがなまんがな
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!



blog-entry-241.html

断腸の法則発動間近

.
>米国株@最高値更新
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8106.html


>壊れた時計のように何の根拠も無く定期的に米帝終了!と騒ぎ立てるしか能のない
>反米サマナが受け入れられない厳しい現実ですな。(爆wwwww

つまり断腸の法則発動間近ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




THE 睾丸無知

.
>北朝鮮の正体
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_9606.html


>もうバレバレでんがなまんがな!(爆wwww

> site:tokumei10.blogspot.com 北朝鮮 正体 - Google 検索 via kwout

オマエ何度も勝利宣言してんのによくこんな敗北記事書けるな!!!!!!!!!!

THE 睾丸無知!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-239.html

隠蔽歪曲も木端微塵

.
>白菊@水俣病慰霊碑
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_28.html


>株式の取り扱いはみずほ証券のみが認められている

我田引水に必死でんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


>真実に生きることができる社会

> site:tokumei10.blogspot.com 靖国 真実 - Google 検索 via kwout

この文脈でオマエの戯言にリンクするわけねーだろバーカwwwwwwwwwwwwww

隠蔽歪曲も木端微塵wwwwwwwwwwwwwwwwww

異例





blog-entry-238.html

自分に甘い敗北断腸

.
「しんぶん赤旗」沈黙 身内に甘く 「共産党首長」の大島町長飲酒問題
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131027/stt13102701370000-n1.htm

 台風26号による土石流で甚大な被害が出た伊豆大島(東京都大島町)の川島理史(まさふみ)町長が、台風が接近した15日夜に出張先の島根県隠岐の島町で飲酒していた問題で、共産党機関紙「しんぶん赤旗」が沈黙を続けている。川島氏は共産党員で、全国で8人いる「共産党首長」の1人。進退論が浮上しているが、政治家の不祥事に厳しい「赤旗」も身内には甘いようだ。

 川島氏は、15日夜に出張先の懇親会で飲酒した後、女性のいる店に移ってさらに飲酒したことを『週刊新潮』に報じられた。24日の記者会見で「しようがない。招待されて行ったらそういう場所だった」と事実関係を認めた。

 「赤旗」はこれまで、川島氏の出張先での振る舞いについて触れていない。18日付で、川島氏が出張で不在だったことに「認識が甘かった」と述べた事実だけを報じている。

 川島氏は、町議を4期務めた後、平成23年4月の町長選に共産党推薦で出馬し、防災対策などを訴えて初当選した。10年に1度と言われた大型台風が接近する中での出張や飲酒という危機意識の低さに「赤旗」もかばいようはなく、沈黙せざるをえないようだ。



見当はずれで勘違いの勝利宣言は頼みもしないのに側溝でホルホルすんのに

敗北しても完全スルー!!!!!!!!!!!!!!!

敗訴しても「常勝無敗」と喚くせんべい!!!!!!!!!!!!

自分に甘い敗北断腸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

繋がってんのがモロバレでんがなまんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!





blog-entry-237.html

またまた敗北のおしらせ

.
両陛下、海づくり大会の式典にご出席 
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131027/imp13102714470001-n1.htm


 熊本県に滞在中の天皇、皇后両陛下は27日午前、熊本市の県立劇場で開催した「全国豊かな海づくり大会」の式典に出席された。式典後は九州新幹線で稚魚の放流行事の会場となっている水俣市を初めてご訪問、水俣病慰霊の碑に花をささげ、語り部の患者からも話を聞かれる。

 式典で熊本県の蒲島郁夫知事は「全国の皆さまに再生した水俣の海をご覧いただきたい」とあいさつ。来年の開催県となる奈良県の荒井正吾知事に大会旗を引き継いだ。

 これに先立ち、両陛下が地元の漁業後継者に放流用のマダイやヒラメの稚魚を手渡した。



google検索:tokumei10.blogspot.com チッソ

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


またまた敗北のおしらせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この話ずいぶん前からわかってたのになんで完全スルーなのwwwwwwwwwwwwwwwwww????

現本家ガー」はどうしたのwwwwwwwwwwwwwww????????????

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!





blog-entry-236.html

Jumping DOGEZA

.
米政権、イラン制裁検討の中断を議会に要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00000573-yom-int


 【ワシントン=山口香子】米国務省のサキ報道官は25日の記者会見で、オバマ政権が米議会に対し、新たなイラン制裁を見合わせるよう要請したことを明らかにした。

 報道官は、「政権の交渉戦略と同調するべきだと(議会に)伝えた。議会は追加制裁を検討しているかもしれないが、今は立ち止まり、交渉が前進するか見極める時だ」と指摘。イランのロハニ政権との間で核問題解決に向けた交渉が行われている間は、追加制裁を行わないのが妥当との認識を示した。

 米議会は、下院が7月に原油輸出を標的にした制裁を強化する法案を可決。上院も、追加制裁法案を審議する準備を進めていた。

 イランの核問題を巡っては、ロハニ政権発足後初となる同国と国連安全保障理事会の5常任理事国にドイツを加えた6か国との協議が15、16日にジュネーブで行われ、イラン側が問題解決に向けた「新提案」を提示。11月7、8日に次回協議を行うことで合意した。


ジャンピング土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



blog-entry-235.html

ガンシャされた敗北断腸

.
>ユンケル首相退任の見込み ルクセンブルク
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_26.html


>死ぬ死ぬ詐欺で反米サマナを糠喜びさせながら、実質的には米帝の大勝利ですな。(爆wwwww

やっと火病メーターが上がってきたところにブザマな敗北2連発で

冷水ガンシャされた敗北断腸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オマエが喚けば喚くほど「断腸の法則」が発動するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





blog-entry-234.html

断腸の大好きなうそつき野ブタ

.
>アバール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニーのバックにガンジャマネー(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7864.html


> 2012618 - 大麻を正しく考える国民会議 via kwout

>野田佳彦( 衆) 

断腸の大好きなうそつき野ブタも入ってますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww




blog-entry-233.html

エ下劣が青山にジャンピング土下座

.
【速報】 英国、新型ミサイル兵器を”忍者”と命名 「忍者は優れた戦士なので名前を貰った」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-11042.html

忍者


Q. Why Ninja?

A. To represent a warrior? who is proficient in warfare tactics and weapons.

「忍者は戦術や武器に堪能である戦士なのでこれに決めた」

This quicklook review of the FTM-21 Stellar Ninja and FTM-22 Stellar Raven flight test missions. The USS Lake Erie, CG-70, successfully engaged and intercepted two complex, separating ballistic missile targets using the Aegis BMD 4.0 Weapons System and the SM-3 Blk IB guided missile.

http://www.youtube.com/watch?v=DM7X_yubAQc


( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

   ∧_∧
  ( ´∀`)  ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i スッ…
   \.!_,..-┘


徳川イエズスガー!

服部半蔵ガー!

青山ガー!

八丈島ガー!

駅から地続きガー!

敗北断腸ったら勝利宣言したばっかなのに

いきなり断腸のメンツをつぶし縋りつくことすら許さない無慈悲なエ下劣!!!!!!!!!!

エ下劣が青山にジャンピング土下座!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

That's 断腸の法則wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




blog-entry-232.html

ダメリカのリアル児童虐待タヒ

.
>金髪碧眼のMaria


幼女


なんてうんこ投げたらキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!

ジョンベ


 約17年前にアメリカ・コロラド州で発生したジョンベネちゃん殺害事件で、今年になって地元紙が、当時の大陪審が両親を起訴する決定を下していたと報じ、裁判所は23日、当時の決定の公開を決めた。

 この事件は、ジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6)が自宅の地下室で殺害されているのが見つかったもので、当初、両親に容疑がかけられ、全米の注目を集めた。しかし、検察は「十分な証拠がなかった」として両親を起訴せず、さらに2008年にはDNA鑑定で家族の無実が証明された発表し、謝罪している。

 現在も事件は解決していないが、今年になって地元紙が、関係者の話として、大陪審が1999年に虐待行為などでジョンベネちゃんを死に至らしめた疑いがあるとして両親の起訴を決定したものの、最終的に地区検事が起訴状に署名せず、起訴に至らなかったと報じた。

 地区検事が大陪審の決定に同意しないことはまれなため、当時の書類の公開を求める声が高まり、申し立てを受けた裁判所は23日、検察に大陪審の決定に関する書類の公開を命じた。25日に公開されるこの書類には、両親に関する記述があるということで、その内容によっては今後、さまざまな議論を呼びそうだ。


ヨーロッパの悲しい親子の物語と違ってダメリカではリアル児童虐待タヒ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



blog-entry-231.html

オノレの自己顕示欲を満たすためのおもちゃにする人間のクズ

.
ロマ集落の少女の実母か、ブルガリア女性が名乗り出る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-35038973-cnn-int


名乗り出る



(CNN) ギリシャで少数民族ロマの夫婦が白人の少女を誘拐した罪に問われている事件で、ブルガリアの内相は24日、
この少女の母親という女性が名乗り出たと発表した。

女性はブルガリアの捜査当局の調べに対し、2009年に自分が働いていたギリシャの家庭に子どもを残してきたと話しているという。

渦中の少女は5~6歳とみられ、金髪で青い目の容姿がロマの夫婦とは異なっていたため、ギリシャの警察が夫婦から引き離した。鑑定の結果、
血縁関係がないことが分かり、実母が誰かをめぐって各国で注目を浴びていた。

ブルガリアの女性は同国のテレビ局に対して24日、「(ギリシャの家族に)娘を贈った」と語り、「金銭は受け取らなかった。
私にはその子に与える食べ物がなかった
」と証言した。

15歳の息子も、母親が事情を聴かれている警察署の前で報道陣の質問に答え、母親は23日にテレビで少女の姿を見て泣き崩れたと話している。

ブルガリア内務省によると、25日に女性のDNAサンプルを採取して、ギリシャの少女のDNAと照合する予定だという。

少女を養育していたロマの夫婦は誘拐の容疑で訴追され、現在も勾留されている。しかし弁護士によれば、この夫婦は実の母親が面倒を
見られなくなったために少女を引き取って育てていた
と説明し、実の母親はブルガリア人だと話していたという。



ほんと悲しい話だよ。現実として、食うや食わぬの生活をしている人々がいて、

泣く泣く子供を手放さざるを得ない状況なんだよな。

それをどこかの外道断腸は先祖の財産食いつぶすだけの無能のくせに、

上から目線で人身売買呼ばわりし、


オノレの自己顕示欲を満たすためのおもちゃにする。

人間のクズだな。



blog-entry-230.html



==== 追記 ====

確認


「金髪の少女」両親判明=DNA鑑定で確認―ブルガリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000197-jij-eurp


 【ベルリン時事】ギリシャで少数民族ロマの男女が金髪の少女を育てていた問題で、ブルガリア内務省は25日、DNA鑑定の結果、同国中部ニコラエボに住むロマの男女が実の両親と確認されたことを明らかにした。
 同省によると、実母はサシャ・ルセバさんで実父はアタナス・ルセフさん。サシャさんは24日、数年前にギリシャで産んだ女児を生後7カ月ごろ、別の女性に預けたと明かしていた。生活が苦しかったためで、金は受け取っていないと強調している。
 色白で金髪の少女は10月中旬、ギリシャ中部のロマのキャンプで見つかった。育てていた男女の肌や髪の色が少女と異なるため、DNA鑑定を実施したところ、実子ではないと判明。2人はブルガリアのロマ女性から預かったと説明していた。 


おやぁ?おかしいでつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

断腸は「ロマの子が金髪じゃおかしい。人身売買ニダ!」っつってゴリ押ししたくせに、

実の親がロマだった」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

断腸のメンツが!!!!断腸のメンツがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


オマエが国際人身売買組織擁護団体と名指しで罵ったアムネスティ・インターナショナルとか言う団体に謝罪しろや!!!!!!!!!!!

さっさと土下座しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

やれぇ大和田

70f2ffb050565e1f6437df3c163c4d1d-500x281.jpg

対ダメリカ盗聴OK!!!!!!!!!!!!!

.
>ドイツのメルケル首相がNSAの監視対象だった件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_25.html

盗聴




日本版NSCでダメ大使館と在日ダメ軍を盗聴OKだそうです。




blog-entry-229.html

日本に縋って生きていくしかない

.
>On His Imperial Majesty's Secret Service
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/on-his-imperial-majestys-secret-service.html


>日・アングロサクソン同盟発足乙!
>おいら大勝利!反米サマナ大敗北!(爆wwwww

>日英米同盟が事実上かつ実質的に発足した件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2013/10/blog-post_190.html



オマエ、2ちゃんで「ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ」とか喚いてる

チョンと全くおんなじだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


擦り寄るエ下劣6


親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る
http://www.news-postseven.com/archives/20131017_219742.html

日本海海戦でロシアと戦った戦艦三笠を建造したのは、イギリスのバーローという港で、そこにはいまも、
共にロシアを破った記念として“ミカサストリート”という通りがあります。
最近では“また日英同盟を結んではどうか”という声まで上がっているほどです」(井上氏)

擦り寄るエ下劣2



擦り寄るエ下劣5

擦り寄るエ下劣4

擦り寄るエ下劣3


中国の原発参入にイギリスが懸念 安全性は?
http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/19/nuclear-plant-china_n_4126542.html

中国訪問中のオズボーン英財務相は17日、中国企業が英国内の原発建設・運営に参入することを
認める方針を明らかにした。また、英国は規制手続き上の支援も行うという。原発輸出ビジネスの
開拓を狙う中国にとっては、実績作りのチャンスになりそうだ。


他にも。。。

カリブ謝罪と賠償

カリブ謝罪と賠償2



カリブ諸国は奴隷制の被害について賠償金を計算中
By スティーブン・キャッスル
http://geopoli.exblog.jp/21329216/

●二百年間続いたこの非人道的な感覚によって、この14ヶ国は自分たちが受けたと信じている
被害の目録を作成することを計画しており、その後にイギリス、フランス、そしてオランダという
元帝国たちから謝罪と賠償を求めようとしている。

●それを実行するために、彼らは今年にイギリスが1950年代に統治下のケニヤ人にたいして
行った拷問にたいする賠償を勝ち取った、ロンドンの弁護士たちを雇入れている。

●イギリスは1807年に奴隷貿易を違法化したが、その遺産は残っている。2006年に
トニー・ブレア首相(当時)は奴隷貿易にたいして「深い悲しみ」を表明している。オランダの
厚生大臣も7月に同じような声明を発表している。

●イギリスはすでに奴隷貿易の賠償金を支払ったことがある。しかし支払ったのは奴隷のオーナー
たちにたいしてであり、その犠牲者たちではない。


日本に縋って生きていくしかないエ下劣!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!




blog-entry-228.html

米NSAが仏企業や個人の電話を傍受していた疑惑 オランド仏大統領、オバマ米大統領に抗議

.
米NSAが仏企業や個人の電話を傍受していた疑惑 オランド仏大統領、オバマ米大統領に抗議
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/19e76ef7396e1291a426a6ed2a92b63c


 【パリ=三井美奈】フランスのル・モンド紙は21日、米国家安全保障局(NSA)が仏企業や個人の電話7000万件以上を傍受していたとの疑惑を報じた。オランド仏大統領は同日、オバマ米大統領に電話で抗議し、事実関係の説明を求めた。
 同紙の報道は、元米中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン容疑者の提供資料に基づくもの。通信傍受は昨年12月10日~今年1月8日に行われ、テロ関与の疑いがある人物や、仏の政治、経済の要人も盗聴の対象になったという。仏大統領府の声明によると、オランド大統領はオバマ大統領に「同盟国に対するこのような行為は受け入れられない」と伝えた。
 また、仏外務省は21日、米国の駐仏大使を呼び、ファビウス仏外相の官房長が疑惑について説明を求めた。パリの米国大使館は会談後、「疑惑について公式にコメントはしない」とする声明を出した。


完全スルーしたって無駄でっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!


blog-entry-227.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR