現在の閲覧者数:
FC2ブログ

トムとジェリーか!!!!

.
めんどくせwwwwwwww

なんか宗教左翼が


「かまってほしいニダ!」

とシッポを振って擦り寄って来るので


例のごとく叩き潰しますかね。





>高尾聖賢こと高尾光輝さんが皇室ジャーナリスト、松崎敏弥氏のお知り合いだった件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3869.html



>高尾さんにロックオン!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_875.html



>まあ要するに組織的な荒らしだったわけでつね、わかり松。(爆wwwwwww

アクセス減ってくるとオレの名前出して

アクセス数増やそうとするの


やめてもらえますかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>site:tokumei10.blogspot.com 会津小鉄会 わかり松 - Google 検索 via kwout

たとえば。。。

google検索:tokumei10.blogspot.com 創価 わかり松。

tok創価わかり松。



でも。。。

google検索:tokumei10.blogspot.com 大作 わかり松。

tok大作わかり松。



でもそれなりに引っかかるわけですがそれは?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレがオマエんとこに書いてやった

膨大なコメのなかの


適当な共通ワードで検索すりゃ

それなりにヒット


しちゃうんですけどwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ツギハギマイスター乙!!!!


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


そんなツギハギだらけの屁理屈で

オレにケンカ売るから


靖国参拝とかA級戦犯とか南京とかで

ブザマに大敗北するんだバーカ
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

何でピタリと戦後ネタ書くの

やめちゃったの?


ねぇ何でやめちゃったの?


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




>石清水八幡宮 - Wikipedia via kwout

ダメリカの唯一のプライドがwwwwwwwwwwwww

これはもう日本の発明と言っても

過言じゃねーな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





>元法相・警視総監、下稲葉耕吉氏死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_8841.html


完全に

「絶妙なタイミング」と

「タイムリー」を封じられた


無様断腸wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


なんで書くのやめちゃったの?

ねぇ何でやめちゃったの?


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲連射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



投資主体別売買動向を要チェック

.
G20は成長底上げで2%の数値目標、日銀総裁「より高い成長で貢献」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1M01L20140223?sp=true

newsG20は成長底上げで2%の数値目標、日銀総裁「より高い成長で貢献」


[シドニー/東京 23日 ロイター] - 20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議では、「5年間で国内総生産(GDP)を2%以上底上げする」との成長率目標で一致した。具体的な目標設定に踏み込むのは今回が初めて。

会議終了後に記者会見した日銀の黒田東彦総裁は「日本としては成長戦略などを通じ、より高い成長を目指すことで世界経済に貢献することが大事」と語った。

オーストラリアのシドニーで開かれたG20財務相・中央銀行総裁会議は23日、共同声明を採択して閉幕した。

声明は、世界経済の経済成長に関し、「いまの政策で予想される国内総生産(GDP)を2%以上押し上げる大胆で現実的な政策を策定する」と明記。オーストラリアのホッキー財務相は、こうした目標で一致したことについて「前例がない」と強調した。

これに関連し、会議終了後に記者会見した日銀の黒田総裁は「日本としては成長戦略などを通じ、より高い成長を目指すことで世界経済に貢献することが大事」と述べた。総裁は、「日本経済が長期にわたるデフレから脱却することは日本経済に好影響をもたらすだけでなく、世界経済全体にも好影響をもたらす」と指摘した。

また、黒田総裁は会見の中で「アベノミクスの『第3の矢』として成長戦略を強力に推進していると説明した」と強調。電力自由化や減反廃止などの規制緩和を例に挙げ、「今後、本格化するG20の成長戦略の策定に弾みを付けられたのでは。この点についてはこれまでの国際会議などの場でも説明してきたが、今回のG20でも十分に理解されているという印象をもった」と話した。

日銀の金融政策に関しては「私からは特段の発言はしなかった」と述べた。

先の世界的な株安の引き金となった新興国の動向については「一部の新興国でやや成長率がダウンしたところもあるが、依然として新興国全体の成長率は先進国より高い。新興国全体の成長が、すう勢的に下がるということはないと思う」との認識を示した。

また、総裁は、ユーロ圏のデフレリスクへの認識を問われ「インフレ率そのものが下がっていることは事実だが、ユーロ圏の経済は底を打ち、持ち直している。一般的にユーロ圏がデフレに陥る可能性があるとはみられていない」と指摘。その上で「(ECBの持っている)物価安定目標に向けて徐々に近づいていくことを期待している」と語った。




米財務長官、日本の内需拡大に向け「3本目の矢」の重要性強調
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYEA1L01J20140222

news米財務長官、日本の内需拡大に向け「3本目の矢」の重要性強調


[シドニー 22日 ロイター] -ルー米財務長官と麻生太郎副総理兼財務相は22日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に先立ち会談した。

米財務省が発表した声明によると、両相は日米および世界にとって両国の力強く持続可能な成長が重要との点を再確認、ルー長官は、日本が内需拡大のため「3本目の矢」として構造改革を実行することの重要性を強調した。

声明は、米国経済の力強い成長は日本にとって好ましいことであり、同様に力強い日本経済は米国にとって望ましい、とした上で、ルー長官は、日本が内需主導の景気回復を維持・加速させる努力を続けていることを高く評価している、とした。

また、両国の景気拡大や雇用創出につながる環太平洋経済連携協定(TPP)の高水準な妥結に向けて協力していくことの重要性も確認した。

両相はまた、力強い持続的成長に整合的な中期的な財政政策の重要性についても合意した。G7およびG20声明のコミットメントの重要性も再確認した。

さらにルー長官は、イラン核開発問題の平和的解決を目指すうえで日本が引き続き重要な役割を果たすことに感謝の意を表した。




G20各国、成長策を11月の首脳会議で提示=豪財務相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1M00Y20140223

newsG20各国、成長策を11月の首脳会議で提示=豪財務相


[シドニー 23日 ロイター] - オーストラリアのホッキー財務相は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の議長国会見で、各国は11月の首脳会議までに2%以上の成長押し上げ策を持ち寄ることになると述べた。

また各国の成長策をG20が中心となり策定することはないと述べた。G20首脳会議は11月にブリスベーンで開かれる。

財務相は、「主要国の金融政策の動向が新興国経済に影響を与え、見通すことができる将来においてこれを考慮にいれるというのが妥当な認識だ」と述べた。

成長について財務相は「今後5年で世界経済の成長を2兆ドル以上引き上げることを目標としており、世界的に多くの雇用が生み出される」とし、これに向けて各国はそれぞれに政策を打ち出す必要があると述べた。

中国については「経済成長のスピードについて現実的となる必要がある」と述べた。




政府は特定の経済成長を保証することはできない=独財務相
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0LP03520140223

news政府は特定の経済成長を保証することはできない=独財務相


[シドニー 23日 ロイター] - ドイツのショイブレ財務相は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の閉幕後、政府は特定の経済成長を保証することはできないとの見解を示した。

またドイツ連銀のバイトマン総裁は、新興国経済の世界経済への影響を過大評価すべきでないと指摘、またユーロ圏にデフレリスクはなく、現在のところデフレ的動向はみられないと述べた。





もうひと押しでチョンは撃沈

の「円安やめろニダ!」も

THE 内政干渉

の「日本の内需はリスクニダ!」も


ぶっ飛んだんでつね。

国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(後篇)

で書いた通り、

ダメリカはばらまいたカネの回収が


目下の急務なので、

円高にして輸出を減らせとは


言えないんでつね。


こういうところでダメリカに協調的だから


靖国参拝ができるんでつね。

しかし、毛唐の高値売り抜けに対して


アホな個人が買い向かっているようでつね。


やめとけ。


チャート的に、ダウは急落しそうだぞ。

G20はとりあえず何もなく終わったから


一時的に上がるかもしれないが、

3分割して、3段階で売るその第1弾は


今でしょ!!!!なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



メェェドベージェフ逃げてぇwwwwwwww

.
焦点:ソチ五輪の「代償」を払うのは誰か、新興財閥も戦々恐々
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYEA1L00L20140222?pageNumber=4&virtualBrandChannel=0&sp=true

news焦点:ソチ五輪の「代償」を払うのは誰か、新興財閥も戦々恐々


2月20日、ソチ冬季五輪が23日に閉幕するが、今度は、五輪開催に関わった建設業者や投資家が、来るべき「一斉捜査」に戦々恐々とする番かもしれない。ソチで18日撮影(2014年 ロイター/Eric Gaillard)
1 of 1[Full Size]

[モスクワ 20日 ロイター] -23日に閉幕するソチ冬季五輪。約2週間にわたって繰り広げられた熱戦に幕が下りるが、今度は、ソチ五輪開催に関わった建設業者や投資家が、来るべき「一斉捜査」に戦々恐々とする番かもしれない。

ソチ五輪をめぐっては過去数カ月、開催費用が過去最大規模に膨らんだことや、汚職や不正行為に対する批判が上がっていたが、プーチン大統領はそうした問題について、証拠があれば大会終了後に捜査を行うと明言している。

大統領は今月に入ってソチ当局者に対し「莫大な投資が行われた。今はその価値があったかどうかや、金額が膨らんでいたかどうかを議論する時ではない。それは監督当局に解決させよう。彼らはやるはずだ」と語った。

しかし、多くのロシア国民は、豪華な競技場やホテルなどの建設に多額の資金を注ぎ込んだ財界の要人たちの責任は問われず、その代わりに現地の下級官僚たちが罪を負うことになる可能性が高いと考えている。

政治アナリストらによれば、そうすることで、責任追及を求める世論の声に配慮を示しながらも、政治的悪影響は最小限に抑えることができるからだ。

ソチは五輪開催地となったことで、スターリンが愛した旧ソ連時代の寂しいリゾート地から、21世紀型都市に化粧直しが施された。

ただ、プーチン大統領が、五輪開催都市としての仕上がりに完全には満足していないことは明らかだ。

確かに、プーチン大統領は山間部の施設や新たな下水処理場や道路、総数4万室を超えるホテルなどは称賛した。海沿いに建つホテルから見下ろせる港には、7日に五輪が開幕してから大型客船がいくつも停泊している。

しかし、ヤシの木が並んだ海辺から目を移すと、ソチには、完成途中でクレーンなどの重機も放置されたままの集合住宅が点在する。新たに敷設された線路沿いにも、放棄されたコンクリート建物の残がいが残されたままだ。

プーチン大統領は「ソチがはるかに良くなったとは思わない。実際には正反対だ。人々は『いつになったら無秩序で無分別な建設がやむのか』と話している」と不満を隠さない。

親プーチン派の政治アナリスト、セルゲイ・マルコフ氏は「社会が求める以上、処罰はあるだろう。政府は罰する対象を見つけるはずだ」と指摘。経済界や地元自治体の「担当者」が責任を負わされる可能性が高いとの見方を示した。

<プーチンの五輪>

ソチ五輪の開催とそれに伴うインフラ建設の費用は総額510億ドル(5兆2020億円)に上るとみられているが、反政府側は昨年に出した報告書で、そのうちの300億ドル前後が横領されたか無駄に使われた可能性があると指摘した。

プーチン大統領は汚職横行の証拠は得ていないと語っているが、ロシア当局者らは、ソチ五輪開催にからんで甘い汁を吸ったり、裏金を手にしたりした業者や関係者を追及する方針を明確にしている。

国内の景気が低迷していることなどを考えれば、ロシア政府も五輪プロジェクトでかかった費用の一部を取り戻す必要があるだろう。

五輪に関わった関係者へのインタビューからは、プーチン大統領自らがプロジェクトの大半ににらみを利かせていたことが明らかになっている。施設の建設を監督する国営会社オリンプストロイを設立するよう指示したことから始まり、実際の建設経過にもチェックを入れていたという。

また複数の当局者によると、プーチン大統領はオリンプストロイに対し、厳しい期限や契約条件を設定し、期限内もしくは予算内に工事が完了しない場合はコストが発生することを周知させるよう求めていた。

今のところ、こうした条件を守れなかったと公に発表されているのは1社だけだ。スキーのジャンプ競技場の建設を請け負っていたアフメト・ビラロフ氏は昨年、工期の遅れとコスト超過をプーチン大統領から批判され、責任者の職を解かれた。

ビラロフ氏は国外に逃れたが、ジャンプ競技場の工期遅延とコスト超過で処罰される代わりに、多額の公費横領の罪に問われた。同氏は容疑を否定しており、一連の動きには政治的動機が背景にあるとしている。

<次は誰か>

ロシアでは、ビジネスや政治の世界での成功は、個人的つながりに左右される。捜査や訴追の脅威は、ソチ五輪終了時には重鎮レベルの責任が問われるのではないかという観測にもつながっている。

一部メディアの憶測は、メドベージェフ首相に集中している。プーチン大統領にとってのメドベージェフ氏は、物事がうまくいかなくなり始めた時の「いけにえの子羊候補と広くみられているからだ。

また、ロシアの新興財閥関係者の中では、国営ロシア鉄道の社長ウラジーミル・ヤクーニン氏が最も危険な立場にあるとみられている。同社が手掛けたソチとクラスナヤポリヤナを結ぶ全長50キロの新設鉄道の工費は推定80億ドル(8160億円)に上るとされ、多くの人を驚かせた。

ヤクーニン氏の去就についてはこれまでも憶測を呼んでいたが、同社筋は、社長の任期は今年6月までであり、延長されるかどうかは株主総会での決定次第だと語った。

同国経済紙ベドモスチによると、ロシア鉄道はボランティアや派遣労働者向け住宅の建設工期を守れなかった場合、104億ルーブル(約306億円)の損害賠償金を支払わなければならなくなるという。同社の広報担当はコメントを差し控えている。

他の新興財閥企業家たちが手掛けたソチ五輪関連施設は、概ね好評だ。

ロシア7位の富豪ウラジーミル・ポターニン氏の会社インターロスは、スキー競技会場となったロザフトルの施設を685億ルーブル(約1990億円)で建設し、これまでのところ好評を得ている。

推定資産総額85億ドル(約8670億円)超を誇るオレグ・デリパスカ氏は、ソチの空港と港、一部選手村の改築や建設に携わり、港での一部のコスト超過についてはオリンプストロイを非難した。同氏とポターニン氏らは、政府に一部コストの充当を求めている。

一方、五輪担当のドミトリー・コザク副首相ら複数の当局者は、ソチ終了後に一斉捜査や関係者の「首切り」があるとの見方を否定。ソチでは、6月に主要国首脳会議(G8サミット)、10月に自動車レースF1のロシア・グランプリの開催が控えており、そうした一斉捜査などがあれば、今後の現地での作業に支障をきたす可能性があるからだ。

セルゲイ・イワノフ大統領府長官は「五輪に狂気じみた資金を費やしたという話をしばしば耳にするが、すべてのインフラはG8開催に寄与する。なぜなら、すべて準備が整っているからだ。これこそ五輪の遺産だ」と語った。




いけにえの子羊ワロタ

共産主義時代の遺物をぶち壊し

北方領土問題で言うことを聞かなかった

メドを血祭りにあげることによって

事を収めるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「採点おかしいニダ!」と喚かない、違いの分かる日本

.
トヨタとホンダの大量リコール、世界に広がる日本車の「安全神話崩壊」~日本叩きの懸念も
http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3423785

newsトヨタとホンダの大量リコール、世界に広がる日本車の「安全神話崩壊」~日本叩きの懸念も


 日本のコンパクトカーが「試練」に直面している。

 2月12日、トヨタ自動車は2009年3月から14年2月までに生産した「3代目プリウス」で、ハイブリッドシステムに不具合があるとしてリコールを発表。対象は世界で190万台以上に上り、同車種のリコールとしては史上最大規模のもとなった。

 そのプリウスのライバルとして知られる本田技研工業(ホンダ)のハイブリッド車(HV)、新型フィットもリコールが続いている。自動変速機の不具合が見つかり、ヴェゼルとともに計8万1353台のリコールを届け出た。リコールは昨年秋の発売以降3回目。プリウスに対抗するために採用した新しいハイブリッドシステムや変速機方式にホンダが不慣れだったなどの原因が囁かれているが、ホンダでこのような事態が起きるというのは前例がない。

 日本の自動車産業を牽引する2台のリコールがこのタイミングで発表されたことで、国内だけではなく世界市場への悪影響も懸念される。というのも、実はこれらのリコールの直前、日本のサブコンパクトカーに対して非常にネガティブな情報が発信されているからだ。

●サブコンパクトカーへの厳しい評価

 1月22日、米道路安全保険協会(IIHS)は「スモールオーバーラップ」と呼ばれる新方式の車両衝突テストを実施。あらゆる車種の中で「サブコンパクトカー」が最も危険度が高いとされ、特にプリウスなどの日本車がことごとく低い評価となったのである。

 11車種の中で「最悪」とされたのはFIAT 500(伊フィアット)とフィット(ホンダ)だった。特にフィットに関しては、運転席のダミー人形の破損度という点では、尻や膝などのダメージが著しく「poor」という評価が唯一2つもつけられた。

 これまで日本車といえば、高性能と安全という面が高く評価されてきた。事実、先日発表された米調査会社JDパワー・アンド・アソシエイツによる、「2014年版自動車耐久品質調査」では、トヨタのレクサスが3年連続のナンバーワンに輝いている。

 にもかかわらず、サブコンパクトカーでは日本車勢がことごとく低い評価が出たということは、アメリカでも驚きをもって伝えられ、一部のジャーナリストはテストそのものの公平性を疑う声も上げている。

●形成されるネガティブ・イメージ

 だが、いずれにせよこのようなネガティブな結果が発表された直後、大規模リコールがなされるという意味は大きい。事実、海外メディアではすでに日本車に対するネガティブなイメージが形成されつつある。

「先日の衝突テストの結果を受け、現地メディアの間では、日本のハイブリッドカーは過熱する低燃費競争から、行きすぎた軽量化で安全性を軽視しているのでは、などという馬鹿げた話も出てきている。なかには『日本のコンパクトカーはゼロファイター【編註:零戦の意味】みたいだ』などとジョークを飛ばす者もいる」(在米ジャーナリスト)

 太平洋戦争時、その高い機動力で連合軍のパイロットを恐怖のどん底に突き落とした「零戦」は、徹底した軽量化がなされたことで知られている。ネジの頭を削り、戦闘機として不要な部分はすべてくり抜いた。結果、零戦は防弾燃料タンク、防弾板、防弾ガラス、自動消火装置などが搭載されていなかった。つまり、戦闘機としての性能を極限まで高めるため、「パイロットの安全」まで配慮されなかった。低燃費を追い求める日本の自動車も、これと同じだというわけだ。

 過去にはこうした「言いがかり」から、すさまじいジャパン・バッシングが引き起こされたケースもある。

「かつてプリウスは、他車のフロアマットを使ったドライバーが急発進事故を起こしたことがきっかけで、大バッシングを受けました。競争が激しい自動車市場では、何が攻撃材料にされるかわかりません」(同)

 零戦といえば、開発者・堀越二郎を主人公のモデルとした映画『風立ちぬ』(13年)が米アカデミー賞長編アニメ部門の候補作としてノミネートされ、アメリカでもそれなりに反響があるという。堀越はのちに零戦が被弾に弱かった事実を指摘され、「戦闘機に防弾がなかったとしても当然である」と反論している。戦争という特殊な事情はあるが、かつて日本では、たしかに搭乗者の安全より軽量化を重視した時代があった。そのイメージが悪用されないことを祈りたい。




日本を狙った検査変更かと思って調べてみた。

img_205303_34914460_1.png

newsIIHS スモールオーバーラップテスト第二弾に、このテストの難しさを感じる

スモールオフセット衝突



そうでもないんでつね。

他を抑えてマツダが2位となっているし、


他の車種では日本車がトップをとっているし、

試験内容も実用に即してるんでつね。


マスゴミが過度に喚いているわけだが、

車の安全性は保険料とも連動するわけなので、


まあせめてチョン車には負けないで

もらいたいんでつね。



日本の役所の無能加減も関係しているようで、

国内でぬるま湯にしとけばこうやって


他所で恥をかくことになるんでつね。

官も民も、先手とは言わないまでも

変更内容なんて前から公開されれてるんだから

とっとと対応してもらいたいんでつね



まあこの手のネタで被害者意識丸出しなのは

チョンと同じなわけで、粛々と対応して


もらいたいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


カーリングよりも難しい外交バトル

.
安倍首相を望んだことを悔やむ米国政府
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40005

news安倍首相を望んだことを悔やむ米国政府


安倍晋三首相が率いる日本と習近平国家主席が率いる中国との関係を評価するのは極めて簡単だ。どちらも相手をあまり好きではない。日中双方が、政策目標を推し進める道具としてナショナリズムを利用している。どちらも恐らく、相手側に押しがいのある「タフな男」がいることは都合がいいと考えている。

 評価するのがそれほど簡単でないのが、日米関係の状態だ。本来であれば、日米関係は日中関係よりもはるかに容易に読み解けるはずだ。結局、日本は米国にとってアジアで最も重要な同盟国であり、第2次世界大戦の終結後、米軍の戦闘機と部隊を受け入れる「不沈空母」だったのだから。

緊張する日米関係

 そして今、数十年間にわたり米国から促された末に、ようやく強固な防衛態勢を築き、平和主義の日本が長年大事にしてきた「ただ乗り」の国防政策を見直す意思を持った安倍氏という指導者がいる。

 だが、長年求めてきたものを手に入れた今、米国政府はおじけづいている様子を見せている。

 その兆しの1つは、安倍氏が昨年12月に靖国神社を参拝した後に米国政府が「失望」を表明したことだ。靖国神社は中国と韓国から、自責の念がない日本の軍国主義の象徴と見なされている。

 以前は、米国政府は内々に靖国参拝への不満を述べたが、公然と日本を非難することはなかった。日本政府は今回、米国が日本語できつい響きのある失望と訳された「disappointed」という言葉を使ったことに驚かされた。

 ほかにも緊張の兆候が見られた。米国の政治家は、安倍氏の歴史観に対する懸念を表明している。バージニア州の議会は、学校教科書に日本海を表記する際には韓国名の「東海」を併記するよう求める法案を可決した。米国政府は、安倍氏の指揮下で、やはり米国の重要な同盟国である韓国と日本の関係も悪化したことを懸念している。

 日本の観点から見ると、論争になっている島嶼に対する日本の支配権に対し、中国政府が防空識別圏設定の発表で巧妙に対抗してきた時、米国政府は十分な力強さをもって日本を支持しなかった。

 米国政府は確かに中国の防空識別圏内に爆撃機「B52」を2機送り込んで不満を表したが、米国のジョー・バイデン副大統領は北京を訪問した時に、この問題をことさら取り上げなかった。

 東京の多くの政府関係者は、米国政府は事実上、中国の一方的な動きを黙って受け入れたと考えている。また、彼らは常日頃、中国にどっぷり染まった人々を周囲に置く傾向のあるバラク・オバマ大統領の回りに「ジャパンハンド」がいないことも嘆いている。米国政府が日本を支持することは、もはや当てにできないという感覚が広まっていると語る日本政府関係者は1人ではない

 このような背景には、安倍氏にも当然分かる皮肉がある。1950年以降ずっと、米国政府は日本に対し、再軍備し、現在安倍首相が提唱しているような国防態勢を取ることを迫ってきた。ダグラス・マッカーサー元帥の命令で書かれた1947年の平和憲法のインクが乾くや否や、米国人は日本に「交戦権」を永遠に放棄させたことを悔やんだ

 米軍による占領終了の交渉を任じられたジョン・フォスター・ダレスは日本に対し、30万~35万人規模の軍隊を構築するよう迫った。中国は共産主義国家になり、米国は朝鮮半島で戦争を戦っていた。東アジアに無力化された「従属国家」を抱えることは、もはや米国に適さなくなっていたのだ。

 何年もの間、日本はこうした圧力に抵抗してきた。日本政府は米国の核の傘を頼りにし、ビジネスを築く仕事に勤しんだ。日本の唯一の譲歩は、戦闘を禁じられた自衛隊を創設することだった

 あれから60年経った今、日本には、米国を言葉通りに受け止める指導者がいる。安倍氏には、日本の憲法解釈を見直し、場合によっては平和主義を謳った憲法第9条そのものを覆す個人的な信念と地政学的な口実がある。

中国を挑発しかねない日本のナショナリズムへの不安

 しかし、その瞬間が訪れた今、一部の米国政府関係者は考え直している。ある元ホワイトハウス高官によれば、ジョン・ケリー国務長官は日本を「予測不能で危険」な国と見なしているという

 日本のナショナリズムが北京で対抗措置を引き起こすとの不安感もある。オーストラリアの学者で元国防省高官のヒュー・ホワイト氏は、これが意味することは明白だと言う。「米国としては、中国と対立する危険を冒すくらいなら日本の国益を犠牲にする」ということだ。

 安倍氏が靖国神社を参拝した時、米国政府にメッセージを送る意図もあったのかもしれない。日本の右派の奇妙なところは、最も熱心な日米同盟支持者でありながら、同時に米国政府が敗戦国・日本に強いた戦後処理に憤慨していることだ。米国の望みに逆らって靖国を参拝することは、日本は常に米国政府の命令に従うわけではないという合図を送る1つの方法だ。

 ワシントンで見られる安倍氏への嫌悪感は、決して普遍的ではない。

 ある意味では、安倍氏はまさに米国という医師が命じた日本の首相そのものだ。同氏は日本経済を浮揚させる計画を持っている。沖縄の米海兵隊基地の問題を解決する望みが多少なりともある日本の指導者は、もう何年もいなかった。日本は長年、国防費に国内総生産(GDP)比1%の上限を自ら課してきたが、安倍氏は国防費を増額する意思がある。

 だが、これらの政策には代償が伴う。ワシントンの多くの人が不快に感じる修正主義的なナショナリズムである。

米国のジレンマと日本の悩み

 「中国が成長するにつれ、日本が中国の力に不安を感じる理由がどんどん増え、日本を守る米国の意思への信頼がどんどん薄れていく」とホワイト氏は言う。

 同氏いわく、米国は日本の中核利益を守ることをはっきり確約するか、さもなくば、日本が「1945年以降に放棄した戦略的な独立性」を取り戻すのを助けなければならない。このジレンマに相当する日本の悩みは、一層強く米国にしがみつくか、米国から離れるか、という問題だ。



タイトルやサブタイトルだけとると

エ下劣がなんか喚いてるように見えるが、

記事は面白い。



エ下劣は日本が考えていることを

正確に把握しており、それはおそらく

ダメリカも同じだということでつね。


「日米同盟支持者でありながら、同時に

米国政府が敗戦国・日本に強いた戦後処理に

憤慨している」



というところにそれが表れてるんでつね。

つまり、

「慰安婦ガー」「南京ガー」「侵略ガー」

の根源がダメリカにあり、それに決着を

つけなければならないことも

わかっているということでつね。



じゃあなぜさっさと決着をつけないか。

それは、これをTPP交渉の駆け引きに

利用しているからでつね。


自動車の関税を維持しつつ日本の関税を

ゼロにしたいんだろうが、

安倍は「常に米国政府の命令に従うわけでは


ないという合図」を送ったのであり、

それはダメリカが日本の防衛を保証しない

方向にかじを切る引き金になるだろう。



そのための消費税8%であり、10%の

可能性なのである。


「30万~35万人規模の軍隊を構築するよう迫った」

という話は知らなかったが、

「ただ乗り」は以前から言われている事であり、

ダメリカとしては、日本が自主防衛の方を


選んでもそれはそれで望み通りなのであり、

日ダメ双方ともそれなりに利害は一致している。


ただ、この記事では触れられていない。


「日本が本気で軍事力を強化するのを

防ぐためにダメ軍が日本に駐留している」

ということに。


日本が本気で軍を持ったら、結果的には

ダメリカの防衛費は増えることになるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


もちろんそれこそが

「寄生虫の駆除」

という日本の真の狙いなのだが。




周りはすべて敵だらけのダメリカ・エ下劣

.
G20を前に非難合戦スタート、米財務長官は新興国に行動要求
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1L01020140222

newsG20を前に非難合戦スタート、米財務長官は新興国に行動要求


  2月22日(ブルームバーグ):米連邦準備制度理事会(FRB)の量的緩和縮小が金融市場の動揺を招いたと、一部の新興市場諸国 から非難された米国。今度はその米国が他の先進国とともに、経済成長を支援するための一段の行動を新興国側に求め、形勢の逆転に動いている。

シドニーで22日から2日間の日程で開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に出席するルー米財務長官とオズボーン英財務相は21日、投資家心理の改善に努めるべきなのは新興国だとの考えを示した。

新興国通貨が年明けとしては2010年以来の大幅な下落に見舞われ、MSCI新興市場指数の下げも目立つ中、ルー長官は「新興市場諸国は財政健全化と構造改革の実施で自ら措置を講じなければならない」と指摘。オズボーン財務相はFRBの緩和縮小について、「率直に言って、一部諸国が口実に使っている」と断じた。

インドや南アフリカ共和国などはこのところ、FRBによる資産購入規模の縮小が市場での投げ売りを招いたと非難してきたが、米国など先進国は逆に、景気拡大を図るとともに経常赤字や政治的不和などの問題に取り組んでいる諸国は投資家の評価を得ていると反論。

ルー長官は新興各国による改革への対応の違いなどに関し、「こういった決定を下した国々とそうでない諸国とでは、市場には極めてはっきりとした区別が見られる」と語った。



国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(後篇)

で書いた通り、相場が急落したのは

ダメリカとそのバックのエ下劣のせいなんでつね。


世界中で相場を吊り上げて各国の投資家に

ババを掴ませてから逃げていくという


汚いやり方でテメーらの生き残りを図ったんでつね。

だからこいつらに「構造改革しろ」などと


喚く資格はないんでつね。


G20で各国は口をそろえて一斉に


「この相場詐欺師めが!!!!」

と罵倒してやればいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


サイヤ人ではないよ?

.
謎の「ミステリーサークル」はフグの巣 奄美の海底、緻密な模様
http://sankei.jp.msn.com/science/news/131225/scn13122509010001-n1.htm

news謎の「ミステリーサークル」はフグの巣 奄美の海底、緻密な模様




http://www.youtube.com/watch?v=kj-K_pFoaDo


 鹿児島県・奄美大島沖の海底の砂地に出現する緻密な円形模様について、フグが産卵する巣であることを千葉県の研究者らが突き止めた。模様の存在は以前から知られ、謎の「ミステリーサークル」と呼ばれていた。研究者も「魚がこれほどきれいな巣を作るとは」と驚いている。

 千葉県立中央博物館の川瀬裕司主任上席研究員や水中写真家の大方洋二さんらが調査し7月発行の英科学誌に報告した。昨年6~7月、深さ20~30メートルの海底の約10カ所で円形模様をビデオカメラで撮影、映像を解析。西太平洋などに広く生息するシッポウフグに似た新種とみられるフグが巣作りをする過程を確認した。

 研究によると、円形模様の巣は中心の平らな部分と放射状に広がる外側の山と谷の部分からなり、直径約2メートル。まず体長約10センチの雄がヒレを器用に使い、中心に向かって溝を掘り進む作業をさまざまな角度で繰り返す。中心付近の砂をならし、貝殻のかけらで飾り付けるように仕上げて約1週間で完成した。



旭日旗を見ると猿になる土人いたよね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

GS(笑)の時代

.
ゴールドマンからもバンカー脱出、起業に優しい香港は新天地
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N088HP6VDL6A01.html

newsゴールドマンからもバンカー脱出、起業に優しい香港は新天地


  1月30日(ブルームバーグ):ゴールドマン ・サックス・グループの元バンカー、ジェームズ・ジアンコッティ氏(37)は香港の金融街の片隅にあるビルの11階で、事業を始めるのに資金集めを必要としている人々の話を聞く。同氏は投資銀行を離れ、起業に優しい香港で新しい道を模索するバンカーの一人だ。

ジアンコッティ氏が手掛けるのはクラウドファンディング。企業などが通常インターネット経由で、多数の投資家から比較的少額ずつ資金を集める調達方法だ。同氏は2013年9-12月に78人の起業家予備軍から話を聞き、資金の出し手になりそうな投資家900人余りを集めた。

香港では、同氏のように金融機関を脱出した元バンカーらや起業家たちが、高成長のアジア経済の中で機会をつかもうとコミュニティーを作り出している。世界から新興企業を呼び込みたい香港当局もこんな動きを後押しする。

ゴールドマンでアナリストをしていたジアンコッティ氏(37)は「金融業界にある意味で見切りをつける人間が大勢いる。起業家になろうとする者も多い」と話す。「ここ3、4年は香港での起業を促す強い動きがあった」と付け加えた。

クレディ・スイス ・グループで社内コンサルタントをしていたクリスチャン・ミシュラー氏(31)もその1人。12年12月に同地で、携帯アプリケーションを使ったホテル予約サービスのホテル・クイックリーを共同創業した。昨年8月に900万香港ドル(約1億1900万円)を調達し同年12月までにユーザーは20万人に達した。

「銀行に対するネガティブな見方が多かったし、将来もあまり明るいとは思えなかった」と、同氏は転身の決断を振り返る。「同僚の多くは起業を目指した」という。

香港当局も起業家に味方する。事業拡大への支援サービスを提供する関連機関のインベストHKは、アジア市場への距離的な近さや携帯端末の普及率の高さ、通信インフラ、低税率などが魅力だと香港を売り込んでいる。



断腸念願のウィンウィンウィン

のつづきでつね。

没落する帝国。

不正スキームの崩壊。


沈みゆく泥船からの脱出。

業界内部の人間には肌で感じる

ものがあるようでつね。


業界人が逃げ出すような業種が

今後存続できるのか?


リーマンショックのころには


資本主義が崩壊するとまことしやかに

言われていたが、

ほんとに終わってしまいそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ダメリカから逃げてぇwwwwwww

.
米中古住宅販売:1月は年率462万戸、12年7月以来の低水準
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1CPU26JTSFT01.html

news米中古住宅販売:1月は年率462万戸、12年7月以来の低水準


  2月21日(ブルームバーグ):1月の米中古住宅販売は1年半ぶりの低水準に落ち込んだ。

全米不動産業者協会(NAR)が発表した1月の中古住宅販売件数 (季節調整済み、年換算、以下同じ)は、前月比5.1%減の462万戸。2012年7月以来の低水準だった。ブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミスト調査の予想中央値は467万戸だった。

クレディ・アグリコルCIBのエコノミスト、ロバート・ローズナー氏は、「天候がある程度影響している可能性が高い。ただ低水準の住宅在庫や住宅ローン金利の上昇、若干の住宅価格上昇や借り入れ基準の厳格化なども影響した」と述べた上で、「前向きな方向には進んでいる。春になれば回復が見られるだろう」と続けた。

中古住宅価格(中央値)は前年同月比で10.7%上昇して18万8900ドルだった。

地域別に販売動向を見ると、4地域いずれも減少。特に西部では7.3%減、中西部では7.1%減少した。

中古住宅在庫は前年同月比7.3%増の190万戸。販売に対する在庫比率は4.9カ月と、前月(4.6カ月)から上昇した。



「天候ガー!」と言い訳してるんだが。。。

中古住宅販売件数
http://www.dailyfx.co.jp/market/data/usd-data11.html
米・新築住宅販売件数
http://fx.minkabu.jp/indicators/01016



新築・中古とも去年の6~8月をピークに

下落してるんでつね。

これは

ten欧州株6月以来
相場ネタ⇒こちら


と時期が重なるんでつね。



中古は2007年のデータも載ってるが、


今のうちにインドと仲良く

で書いた、チャイナショックの「2007年2月」が

ピークになってるんでつね。


その半年後。。。

去年8月の半年後は今年の2月。。。


今でしょ!!!!



巷では支那地区のPMIが話題のようだが。。。

tenダメリカと支那地区が同時に崩壊



でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



もうひと押しでチョンは撃沈

.
いつも通り赤いところを中心に読むんでつね。


河野談話の検証期待 慰安婦問題のあいまいさ あぶりだす狙い
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140222/amr14022201030000-n1.htm

news河野談話の検証期待 慰安婦問題のあいまいさ あぶりだす狙い


 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像をめぐり、地元の日系住民らで作るNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は20日(日本時間21日)、市に対し、像の撤去を求める訴訟を同州の連邦地裁に起こした。韓国側が米国で展開している日本に対する慰安婦問題追及の根拠が、米国の司法によって検証される局面もあるとみられ、そのあいまいさをあぶり出すことが訴訟の狙いの一つといえそうだ。

 GAHT側は「最も重要なことは、グレンデール市の慰安婦に対する対処が米政府の方針と相いれないことだ」と指摘する。米政府は日韓の対話を推奨し、2つの同盟国の政治的に微妙な問題に巻き込まれることを避けている。だが、訴状によると、外交政策の形成に関与する権限がないにもかかわらず、市は慰安婦像を建てることで、議論の多い、政治的に微妙な元慰安婦の歴史において、韓国側の立場のみを取った。

 「旧日本軍に強制的に連れて行かれた慰安婦の歴史をもっと学ぶべきだ」。これまでのグレンデール市議らの言葉からは、韓国側の主張する歴史が“事実”であるかのように独り歩きしている様子が浮かぶ。

 像のそばに設置された「日本軍が強制連行して性奴隷にした20万人の婦女子が慰安婦に…」と書かれたプレートからも分かるように、証拠を検証した結果ではなく、韓国の主張のままなのだ。

 「日本政府も強制性を認めた」と話す市議もいる。平成5年の「河野洋平官房長官談話」を指すが、原告側には、こうした根拠の信頼性の検証を裁判所に委ねることも手段としてはある。「河野談話」は元慰安婦からの聞き取り調査に基づき作成されたが、裏付けは取っていないことなどの背景を含めて、米国で説明する機会にもなり得る。

 審理が始まる前に原告側、被告側の主張を裁判所が把握するのに数カ月かかることもあり、裁判は長期化も予想されるが、原告側関係者は「われわれの主張や説明もそれだけじっくりできる」と話している。



ダメリカ国内のチョン汚鮮地域で

反政府的な行動となっているんでつね。

tenエド・ロイス
靖国参拝させないために今までいくら払ったの?⇒こちら


共和党といえば債務上限問題と

アンチオバマケア。


まあそういう内政上の駆け引きに利用する

側面もありそうでつね。


しかし、捏造に加担するヤツはこういう反撃で

白黒はっきりついた時に徹底的に


叩き潰さなければならないんでつね。

たとえ河野談話をもとにしていようが、


こっちははっきり捏造だと言っているわけなので

自分で調査もしないで捏造に加担した罪からは


逃れられないんでつね。






朴正煕大統領が「米軍慰安婦」管理 テキサス親父がネットで指摘 韓国の団体、サイバー抗議呼びかけ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140222/kor14022207010001-n1.htm


news朴正煕大統領が「米軍慰安婦」管理 テキサス親父がネットで指摘 韓国の団体、サイバー抗議呼びかけ



 韓国の通信社「ニューシース」が最近、「朴正煕元大統領は米軍慰安婦管理の総責任者だったという虚偽事実を含む映像がインターネットで広まっている」と報じた。「夫婦学校」という韓国の性教育団体の校長が同通信に対して明らかにしたという。だが、記事で「虚偽」と断定された内容をめぐり韓国国会はすでに、証人や文書資料に基づいて審議。昨年は問題を担当する女性家族省の大臣が真相究明を明言しており、問題の存在は否定し難いのだが…。(ソウル 加藤達也)

「テキサス親父」をサイバー攻撃?

 ニューシースの記事は「親日派米国人がユーチューブを通じ、朴正煕大統領が米軍慰安婦を管理していたと騒いでいる」というもの。発信者は匿名で伝えているが「テキサス親父」の名で知られる米国人男性が1月23日にアップした動画を指しているとみられる。

 校長は投稿について「国家情報院はもちろん大統領府、安全行政省、警察庁、放送通信委員会などのインターネットサイト関連の政府部署は、サイトの存在さえ知らないままだ」と指摘。動画が「これ以上広がる前にネチズン(「ネット市民」の韓国語略語)が結集して反韓行為をする外国人を懲らしめなければならない」と、サイバー攻撃をうかがわせる抗議活動を呼び掛けている。

国会で審議された「事実」

 だが、「テキサス親父」の投稿を「虚偽」とするのには無理がある。韓国の国会ではこの問題をめぐる政府の責任をめぐる議論が、2012年、2013年と2年連続で実施され、「朴正煕元大統領が米軍慰安婦施設を管理していた」ことはもはや、国会議員やメディアの誰もが知る事実と言っても過言ではない。

 2013年11月には野党民主党の兪承希議員が国会国政監査でこの問題を取り上げ、韓国政府が米軍慰安婦施設を管理していたとする文書資料を示して追及した。

 監査後、兪議員は報道資料を発表。そこには「朴正煕軍部が『米軍慰安婦』管理 朴大統領直筆決裁書類が存在」「1977年基地村浄化政策『(大統領)閣下留保分特別基金』から支援措置」「監禁治療遂行、性病管理所設置条例案公開、無理な監禁治療で死亡も」-などと明記されている。

 質疑で兪議員は女性家族省の趙允旋長官に対し、「国連の委員会で日本の慰安婦に関して歪曲された歴史を正さなければならないと演説されたとうかがいました」「(米軍慰安婦に関しても)歴史歪曲にならないように強く対応していただければと思います」と切り出した。

 趙長官は今年1月にフランスで開かれたアングレーム国際漫画祭に乗り込んで日本による慰安婦問題を強く指弾するなど韓国政府における対日慰安婦追及の“第一人者”として評価が急上昇している閣僚であるが、その質疑の様子はこんな具合だった。

朴正煕大統領の直筆公文書

 兪議員「米軍慰安婦という言葉を耳にしたことはありますか? 昨年(2012年)の国政監査で米軍慰安婦、(慰安婦の集団居住地域である)基地村の女性のために活動している団体の代表を参考人として迎え、詳しくお伝えしました。その際、長官もいらっしゃいましたか」

 趙長官「いいえ。前任の長官がおりました」

 兪議員「1962年11月、(売春行為を禁ずる)淪落(りんらく)行為等防止法が制定されました。ところが、基地村における売春が合法というレベルを超え、国が非常に組織的に主導していたという証言と証拠があります」

 兪議員はこう指摘すると、「基地村浄化対策」と題された文書を提示。国立公文書館に当たる国家記録院から取り寄せたものだとして説明を始めた。

 「書面の右側上段に大統領の欄があり1977年5月2日付で署名があり、朴正煕大統領の直筆とされています。基地村浄化政策に、大統領のサインがあるのです」

 文書には米軍慰安婦の集団居住地域である「基地村」は62カ所あり、売春で生計を立てていた女性を「外国軍相手生計者」と呼称。その数は9935人と記載されている。

「米軍慰安婦」に性病検診

 朴正煕元大統領の直筆署名の文書はさらに、基地村の「浄化政策」の課題にも及び、韓国政府は以下のような検討項目を挙げていたとされる。

 (1)慰安婦を検診し、国連軍の駐屯地域の慰安婦のうち、性病保菌者を割り出して収容、治療、および保険、教養教育を実施

 (2)淪落女性のアパート建設、浄化対策とともに性病撲滅、周辺環境の整備、生活用水の確保

 (3)資金が確保できなかった場合には閣下保留分特別基金からの支援で措置-

 「特別支援所要額」として当時の金額で2億7600万ウォンを要するとして「閣下特別基金」をあてると記載。韓国政府が、米軍が利用する慰安施設である基地村の管理に神経を使っていた状況をうかがわせるのだ。

 兪議員は文書を分析して「(朴正煕)大統領が直接、浄化対策を立て、閣下特別基金で未確保予算に支援措置をするという事業が、基地村浄化作業の内容に含まれている」とし、政府が米軍慰安施設を直接管理していたと指摘した。

韓国政府が慰安婦に「感謝」

 兪議員は文書の分析とは別に、基地村問題を独自に調査しているが、それによると、各自治体には国家方針を具体化するため、条例まであったという。以下は、その部分の質疑である。

    × ×

 兪議員「1996年に廃止された東豆川の性病管理所では、建物の中にスケジュールが張られていました。女性の起床から掃除、検診、教育、食事、就寝まで(施設での生活は)まるで監獄そのものです。以前の国政監査の際にも支援団体の関係者が証言していますが、基地村の女性は(慰安婦となった)当時、政府関係者から直接依頼を受け、米軍を慰安してドルを稼ぐ愛国者と何度もほめられたと話していたとのことです。国が責任を取らなければならないのではないかということです。前任の長官はこの証言を受け、基地村に関して実態調査をするとお答えになりましたが、趙長官は何か聞いていますか」

 趙長官「現在、私どもは(慰安婦)密集地域の女性に対し、売春の被害者の女性に行うリハビリ支援をしています」

国の鈍い動きにいらつく野党議員

 質疑の中で兪議員は、前年の質疑がまったく反映されていないことにあきれている。趙長官の答弁の歯切れは、ますます悪い。

    × ×

 兪議員「来年(2014年)には必ず、基地村の女性に関する実態調査と真相究明に関する事例調査、研究調査事業を終わらせなければならないと思います」

 趙長官「70年代の基地村対策に関してはこの資料以外に資料がなく、流れを把握しきれませんが、文書は淪落女性に関し、淪落行為等防止法に基づき違法との前提で、被害支援という視点で作成されたものと考えられます。ご指摘の通り検証作業を行って参りたいと思います」

 兪議員「基地村浄化対策に国が関与したという事実そのものを否定するのですか」

 趙長官「いいえ、そういうことでは…」

 兪議員「淪落行為等防止法があるにもかかわらず、国が基地村浄化対策として、大統領の署名まである文書を作成し、このような対策を講じたのではないのですか」

 趙長官「違法な売春に関する浄化整備計画の一環ではなかったか、と思います。さらに綿密に検討します」

 兪議員「あまりにもつじつまが合わない答えです。大統領の署名まである具体的な記録が国家記録院の大統領記録館から発見されているのです。昨年の国政監査で、前長官は研究、調査、綿密に検討するとおっしゃっていましたが、作業がまったく進んでいないようですね」

 趙長官「この文書は、本日初めて見ました」

 兪議員「以前にも国政監査で指摘されていたことをご存じでしたか。議事録は読みましたか」

 趙長官「該当部分には目を通しました」

 兪議員「昨年の質疑で、(米軍慰安婦の)女性たちがどのような状況に置かれているのか把握し国がなすべき政策を打ち出すことについては、分かったとのことでした。関連部分に関して一切進展はなく、長官に報告もしていないようですが、これは問題です」

 この後、言い訳に終始する女性家族省側の答弁を最後まで聞かず兪議員は質疑を打ち切った。

 国会質疑や提出された資料の存在を見る限り、「テキサス親父」のユーチューブ動画での発信は、「虚偽」とは言えないようだ。



反日が足りてないんでつね。

南チョン国内から慰安婦捏造を解決するなら

捏造の罪は年1回の三跪九叩頭で


償うことになるんでつね。

加害者と被害者の関係は

1000年たっても変わらないんでつね。


それを覚悟しておけ!!!!




日本政府、円安依存やめ構造改革を=韓国企画財政相
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304775004579396810481206776.html?mod=WSJJP_hpp_LEFTTopStoriesFirst

news日本政府、円安依存やめ構造改革を=韓国企画財政相


 【シドニー】韓国の玄オ錫(ヒョン・オソク)企画財政相は日本に対し、経済成長の促進を円安に頼るのではなく、構造改革を進めるよう呼びかけた。

 玄企画財政相は21日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議への出席のため訪問した当地でウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューに応じ、「アベノミクス」への疑念が世界的に強まり始めていると指摘した。

 日本が強く注目しているのは円安で、それは長期的低迷の打開にほとんど寄与しないとの見方だ。

 玄企画財政相は「日本経済の構造改革が実施されない限り、日本経済の回復は持続可能からほど遠いと懸念している」と語った。

 円高抑制と景気浮揚を目指して日本で昨年始まった金融・財政両面の大型刺激策により、輸出企業の利益は拡大し、日本株も上昇した。

 だが円相場の下落はアジアで摩擦を生み、「近隣窮乏化」につながるとの不安をかき立てた。韓国ウォンは1月、円に対して5年ぶりの高値をつけた。自動車や電子製品などさまざまな市場で日本と競合する韓国の政府からは、不満の声が上がっている。

 韓国は近年、ウォンの急伸を抑えるため繰り返し為替市場に介入している。国際通貨基金(IMF)は先月、為替相場の動きを市場に任せ、変動を円滑にする目的のみの介入にとどめるよう韓国に求めた。

 しかし、韓国政府は円安を問題視している。

 玄企画財政相は「円の下落は特にアジア経済に深刻に影響する」とし、「今すぐにというわけではないが、悪影響が広がり、韓国の輸出に一段と響くようになるだろう」と話した。

 玄企画財政相は、日本が景気改善に向け実施すべきなのはむしろ構造改革だと主張した。安倍首相は雇用規制の緩和や外国との競争をより幅広く受け入れる方針を掲げている。だがこれまでのところ、金融緩和や財政出動に比べると小幅な前進しかみられていない。

 玄企画財政相は「韓国が選んだ積極的な市場開放と構造改革に、日本は目を向けるべきだ」と述べた。

 22日に開幕するG20財務相・中央銀行総裁会議では、為替相場も議題の1つに挙がっている。発展途上国は、米国が量的緩和策の縮小を急いで世界市場を混乱させることがないよう配慮する、との確約も求めている。





赤いところはゼロでつね。

断腸の祖国も滅亡寸前でつね。


ちなみに。。。

news来週のG20は市場の混乱が焦点、日本は内需拡大を=米政府高官
人材ゼロの毛唐国家⇒こちら



ダメリカ+ブサヨ+チョン

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



大勝利へのトリプルアクセル

.
反日教育をやめた華人の国・シンガポール
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/asi14022111530003-n1.htm

news反日教育をやめた華人の国・シンガポール


 安倍晋三首相の靖国神社参拝以来、中国と韓国の対日非難はとどまるところを知らない。そのなかでシンガポールは、日中両国間でのバランスをどうとるかに苦労しているようだ。華人の国であっても中国だけに肩入れするわけにもいかず、かといって日本を支持することで、中国を怒らせるわけにもいかないといったところだ。

有力紙の2つのコラム

 そんなシンガポールの苦悩を示すような記事が、シンガポールの有力紙ストレーツ・タイムズに載った。14日付のオピニオン面に見開きで掲載された2本のコラムで、一つは「日本の戦争犯罪に対する集団健忘症治療」と題したもの。もう一つは「中国は満州の問題に倣うことができる」というコラムだ。

 ともに日中の歴史問題を取り上げた記事だが、前者は安倍首相の靖国神社参拝に加え、先の都知事選の応援演説で、南京虐殺は中国によるプロパガンダだとした作家の百田尚樹氏の発言などを取り上げ、「多くの日本人は過去の残虐な戦争の記録に向き合うことができないようにみえる」と指摘。こうした世論を背景に安倍首相も村山談話など前任者による謝罪を取り消したがっていると批判する。

 もう一方のコラムは、北京で先日、満州・モンゴル族が統治した清朝時代を取り上げるイベントが開催されたことを基にしたもの。満州族は日本よりもひどい虐殺を行ったが、それを現代の中国人は知らず、さらに清朝の創始者、ヌルハチの墓を平気で詣でることなどを指摘。そのうえで、満州・モンゴルと日本に対する国民感情の違いは、歴史教育でどう教えるかにより、実際、中国では満州族による漢民族に対する抑圧などは、ほとんど取り上げていないとし、中国が反日教育をやめてみれば事態は変わるのではとしている。

政府のメッセージ

 もっとも、どちらのコラムも「ザ・レイプ・オブ・南京」をはじめとする、研究者の間で疑問符が付いているような本を基にしていることはさておき、今、同紙がこうした日中の歴史問題を取り上げた2つのコラムを並べて掲載するところに、シンガポール政府のメッセージがあるのではないかとみえる。そもそもストレーツ・タイムズにシンガポール政府の意向に沿わない記事が載ることはまずない。

 そうした視点でみると、今回の記事は、シンガポール政府から中国政府に対し、反日教育をやめることで事態改善をはかってもらいたいというメッセージではないだろうか。ただ、中国だけに要求するわけにはいかないので、中国の主張に沿うような立場で書かれた対日批判記事を見開きで掲載したのではとみるのはうがちすぎか。

 というのも、シンガポール自身が25年ほど前から学校での反日教育を徐々にやめたからだ。戦時中、日本の占領下にあったシンガポールでは、多くの中国系住民がスパイ容疑で逮捕され、処刑されるなどした。そのことは今でも小中学校で歴史的事実として教えている。高校レベルからは当時の世界情勢を教える中で、なぜ日本が戦争へと進んだのかを学ぶ。そして、もし自分がその時の日本の首相だったらどうするかを尋ね、いかにすれば戦争を避け、さらに国を守るにはどうすべきかを考えさせる教育を行っている。そこには厳しい対日批判はない。

 背景には、多くの日本企業が進出し始めた時期と重なることから、日本との関係改善をはかることで経済発展につなげる狙いがあったとみられるが、実際に反日教育をやめたことが、今の日本とシンガポールとの政治経済だけでなく社会的にも良好なつながりを作る基礎になったのは間違いないだろう。

 かつて●(=登におおざと)小平が、シンガポールの繁栄をみて、小国だからできたことだと語ったという。実際のところ、中国がシンガポールと同様、こうした政策転換を行うのは難しいだろう。何しろ、韓国でさえ反日教育をやめられないのだから。あまり期待するのはやめておこう。(編集委員 宮野弘之)



タイトルは

ビッグワベに乗ってみたんでつね。






失笑



とか喚いてるオナニー断腸いるよね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


反日教育するにも、

事実に基づいてりゃいいんだよ。

ウソ捏造に塗れてるから

日本を怒らせる。



まあ、

目先の敵の、その向こうの敵まで叩け

で書いた通り、

大勝利は目前でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



内外連携

.
立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/amr14022110450002-n1.htm

news立ち上がった日系人、「捏造された歴史の被害者にはならない」


 米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、日系人や在米日本人らが立ち上がった。慰安婦像の撤去だけでなく、市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなる。

 「日本は捏造(ねつぞう)された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある。国際社会では自分でやらなければだれも助けてくれない」

 原告の一人で、南カリフォルニア在住の目良(めら)浩一元ハーバード大助教授(80)は、訴訟に踏み切った動機をこう語る。目良氏らは、像のそばのプレートに日本軍が強制連行したと記述されたことなどに“義憤”の念を抱き、日本をおとしめようとする試みをただそうとしている。

 米国内ではすでに慰安婦像・碑が設けられた4都市以外にも、新たに設置する動きがくすぶっている。原告は訴訟を通じ、将来、提訴される可能性があることを周知することにより、自治体や議会による新たな設置の動きに歯止めをかけようとしている。

 また、グレンデール市が連邦政府の外交権限を侵害していることが認定されれば、「日本海」の表記に代えて韓国政府が主張する「東海」表記を浸透させようとする州レベルの動きに対する牽制(けんせい)にもなる。

 今回の提訴に当たり、原告はオスマン帝国時代のアルメニア人虐殺に端を発した、さまざまなトルコ対アルメニア訴訟の経験を持つ米国弁護士事務所と契約し、態勢を整えた。

 ただ、最大の懸念は訴訟費用の確保だ。訴訟準備の初期費用は原告が自ら負担したが、訴訟が長期化すれば資金不足となるのは必至。このため、原告の一部がメンバーとなっているNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)では日米両国で寄付金を募る。

 日本政府は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に縛られて身動きが取れない。訴訟を通じて慰安婦問題の真実を正そうとしている目良氏らは、正しい歴史を後世に伝えたいと願う日本人による強い支援を求めている。(田北真樹子)



まあ最初に一言いうとすれば



おせーんだよテメー!!!!

でつね。



最初の1個の時点で動きゃいいものを

今まで何やってたんだ!!!!


って話でつね。


とっとと行動しろ!!!!

シナチョンがやってる日本料理店を

徹底的に干せ!!!!


Japanese Food Restaurant Guide

を作り、ダメリカ主要都市の

日本人の日本料理店を


正式日本料理認定して掲載し、

配布しろ!!!!


偽物ぼったくりシナチョン


なりすまし日本料理店を糾弾しろ!!!!


日本製品になりすました

偽物を糾弾しろ!!!!



日本人に失笑されているさまを

晒せ!!!!



反日のくせに日本にぶら下がってる


クソ共を叩け!!!!

反日行為の謝罪と賠償をさせ

土下座させろ!!!!




日本にケンカ売ったやつがどうなるか

ダメリカンの見せしめにするんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



うんこ大好きスカトロ断腸

.
「熱いウンコのおかわりが欲しいニダ!」

というサブい要望にお応えしないと

大敗北断腸のしてもオナニー臭が

クサくてたまらないので

仕方なくおかわりをくれてやりますかね。



>Catch 22
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/catch-22.html


>いくら英語ができても欧米の雑学の知識がゼロじゃ無意味なんですよねえ・・・(爆wwwww

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃1

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃2

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃3
不都合な真実を見ようとしないならオレが押さえつけてでも見せてやるよ⇒こちら


「自称英語できるニダ!」の断腸による

「自称欧米の雑学知ってるニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Beijing Tourism Group
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/beijing-tourism-group.html


ten_Anglicans.png
不都合な真実を見ようとしないならオレが押さえつけてでも見せてやるよ⇒こちら
ten北朝鮮エ下劣
加速する没落(前篇)⇒こちら



エ下劣大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>在日米軍は日本国内の東阿Qサマナが全滅するまで撤退しない
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/q_21.html


>在日米軍こそが日本の平和の原点 | 匿名党 via kwout

>在日米軍は日本を中国や北朝鮮や韓国から守ってるだけでなく
>日本国内の東阿Q勢力から普通の日本人や現本家たる皇室を守ってるわけですよ。
>もし自衛隊がクーデターを起したら警察だけじゃ守り切れんしね。(爆wwwww
>そして在日米軍は米国本土を日本の完全阿Q化を阻止することにより守ってるわけですよ。
>だから在日米軍は日本国内の東阿Qサマナが全滅するまでは撤退しない、できないわけです。
>でも韓国からは即撤退したがってるわけですよ。韓国なんぞ守ってもしゃあないですから。(爆wwwww

google検索:米軍 番犬

sea米軍番犬


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ten寄生虫
のたうち回る寄生虫⇒こちら



ま、寄生虫の断末魔でつね。




>国益を著しく損なう善意もあるよ、本田悦朗(笑)
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_1843.html


>殺菌・消毒してからお供えでもなんでもすりゃええだけの話やん・・・
>職権乱用ワロス。(爆wwwww
>こういふ感情的(阿Q的)で馬鹿な自称愛国者が善意で国益を著しく損なうわけですよ。(爆wwwww

嗚咽と慟哭

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


> 日本が米国の属国である原因は日米同盟じゃない件 | 匿名党 via kwout

尖閣と竹島の区別がつかない

国務長官とかほんとブザマだよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本にハワイとグアムの区別つかない

ヤツはいねーけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


東京裁判は国際法違反、オバマはダライと会談

.
>戦後、米帝に日本人大虐殺の免罪符を与え続けたのは日本国内の左右双方の反米サマナ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_20.html


>そして今もなお与え続けてるわけですよ。(爆wwwww
>要するに・・・
>東京裁判 
>→ 主犯は昭和天皇でも一般の日本国民でもなく一部の特定勢力、即ち桜会・尾張の殿さま界隈の日本版ナチスの面々
>→A級戦犯
>でも日本の一般国民は何故か天皇陛下もA級戦犯も徹底的に責任追及せず、ドイツがナチスをD
>ISり責任をなすりつけたような事もせず自ら戦争責任を背負うことを実質的に選択。(まあド
>イツも当初はナチス擁護してましたけど)。
>で、
>→日本一般国民が自ら戦争責任を背負った
>→戦争加害者と自らを認定
>→日本の一般国民に対する米帝の攻撃は妥当
>→米帝には戦争加害者一味たる日本の一般国民大虐殺の免罪符
>といふ流れなわけです。(爆wwwww
>で、日本国民が天皇陛下やA級戦犯に戦争責 任の全てを擦り付けて自分らもホントは被害者なのに、そんな被
>害者たる日>本国民を空襲や原爆で容赦なく虐殺したと騒ぎださないよう、意図的に戦
>勝国サイド が野放しにしたのが日本を負け戦に導いた連中、即ち阿Qな各方面の反米勢力なわけです。(爆wwwww
>そして戦後、日本の反米勢力は戦勝国サイド の思惑通りA級戦犯をDISるような事はせず、負
>け戦に導いた連中を天皇陛下と日本国民の総意を実行した英雄との認識を日本国民に植え付けるこ
>とにより日 本国民に自分らがA級戦犯の被害者だとの意識を抱かせないようにしたわけです。(爆wwwww
>A級戦犯14柱の靖国合祀なんてもんも米帝サイドからしてみれば日本人大虐殺の免罪符なわけですよ。(爆wwwww
>そして反米左翼も自らをA級戦犯の被害者認定せず、自虐的に自らを戦争加害者認定しながら無意味な反原
>爆運動に励まれたわけです。(爆wwww
>だから朝日新聞や中日新聞や毎日新聞が未だに存在してるわけですよ。(爆wwwww
>まあ要するに米帝サイドからしてみれば反米サマナや阿Qサマナこそ自分らの大罪に免
>罪符を与えてくれたおめでたいありがたい連中なわけです。(爆wwwwww

イカくせwwwwwwwwwwwww


「→→→→」


なにこのオナニーロンダリングwwwwwwww


A級戦犯合祀は「1979年」だろが!!!!


日米同盟が発行してから

27年間「大罪」を

背負ってたんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「現天皇」と喚いていた、

頭の中にキムチしか入ってない

真っ赤な共産脳の自慰断腸が

今更「天皇陛下」と慌てて取り繕っても

ムダ無駄ムダ無駄ァァァアアアア!!!!




そして

東京裁判は国際法違反!!!!


極東国際軍事裁判-Wikipedia

wiki極東国際軍事裁判1

wiki極東国際軍事裁判2

wiki極東国際軍事裁判3

wiki極東国際軍事裁判4

wiki極東国際軍事裁判5


事後法の遡及的適用であったこと、裁く側はすべて戦勝国が任命した人物で戦勝国側の行為はすべて不問だったことから、"勝者の裁き"とも呼ばれる[48]。

またこの裁判では原子爆弾の使用や民間人を標的とした無差別爆撃の実施など連合国軍の行為は対象とならず証人の全てに偽証罪も問われず、罪刑法定主義や法の不遡及が保証されなかった。こうした欠陥の多さから、極東国際軍事裁判とは「裁判の名にふさわしくなく、単なる一方的な復讐の儀式であり、全否定すべきだ」との意見も少なくな

第二次世界大戦の戦後処理が構想された際、アメリカが1944年(昭和19年)秋から翌年8月までの短期間に国際法を整備したことから、国際軍事裁判所憲章以前には存在しなかった「人道に対する罪」と「平和に対する罪」の二つの新しい犯罪規定については事後法であるとの批判や[53]、刑罰不遡及の原則(法の不遡及の原則)に反するとの批判がある[54]。

事後法で裁くことはできないとし全員無罪とした。

イギリスの内閣官房長官でもあったハンキー卿は世界人権宣言第11条「行われたときには国際法でも国内法でも犯罪とされなかった行為について有罪とされることはない」を引合いに出し「東京裁判は世界人権宣言の規定と相容れず、退歩させた」と述べている。



wiki極東国際軍事裁判6


また左派勢力からは、この裁判の結果を否定することは「戦後に日本が築き上げてきた国際的地位や、多大な犠牲の上に成り立った『平和主義』を破壊するもの」、「戦争中、日本国民が知らされていなかった日本軍の行動や作戦の全体図を確認することができ、戦争指導者に説明責任を負わせることができた」[13]として東京裁判を肯定


ようブサヨ!!!!


ダメリカ+ブサヨ+チョン

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



wiki極東国際軍事裁判7


日本国内においては、戦犯赦免運動が全国的に広がり、署名は4000万人に達したと言われ[71]、1952年12月9日に衆議院本会議で「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」が少数の労農党を除く多数会派によって可決された。さらに翌年、極東軍事裁判で戦犯として処刑された人々は「公務死」と認定された。また収監されていた極東国際軍事裁判による受刑者12名[72]は、1956年(昭和31年)3月末時点ですべて仮釈放されている[73]。


高等な大和民族

東京裁判が国際法違反と

認識しているからこそ

ゲロマンのような

ブザマな態度を

とらないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




どんどん蒸し返してやるから

ブザマな敗北を味わうがいい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






>七十年前の人権問題なんぞより現在進行中の人権問題
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_21.html


>70年前の日本の諸行を非難する暇があるのなら北側の同族の諸行をなんとかしろ!
>・・・ってのが阿Q以外の世界が出した結論のようですな。(w

大日本帝国大勝利!!!!

ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




オバマ米大統領、ダライ・ラマと会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-35044228-cnn-int

newsオバマ米大統領、ダライ・ラマと会談へ


(CNN) オバマ米大統領は21日、訪米中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世とホワイトハウスで会談する。ホワイトハウスが発表した。

米国家安全保障会議(NSC)のケイトリン・ヘイデン報道官によれば、オバマ大統領とダライ・ラマはこれまでに2010年2月と11年7月の2回、面会してる。

中国の統治に反対するチベット族の抵抗運動をめぐり、中国とチベット亡命政府の間には政治的緊張が存在する。ホワイトハウスによれば、オバマ政権はこの問題でダライ・ラマが採っている「中道」的アプローチを支持しているという。

「米国はチベットが中華人民共和国の一部であると認識しており、チベット族の独立を支持しない。米国は中国における人権と信教の自由を強く支持する」とヘイデン報道官は述べた。

またヘイデン報道官は「われわれは中国のチベット地域における緊張状態の継続と人権状況の悪化を懸念している。中国政府に対しては、緊張緩和の手段としてダライ・ラマやその代理人たちとの対話を無条件で再開することを求め続けていくつもりだ」と述べた


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



不都合な真実を見ようとしないならオレが押さえつけてでも見せてやるよ

.
>”Atatürk”ことアタテュルク
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/ataturk.html


>大日本帝国は白人をアジアの赤字植民地地獄から開放したのだよ(爆wwwww | 匿名党 via kwout

でも実際は。。。

wikiウィンストン・チャーチル


チャーチルの予想に反し、アジア戦線でもイギリスは惨敗続きだった。イギリスが阿片戦争で獲得した英領香港はわずか17日間で日本の手に落ちた[679]。

さらに英領シンガポール沖ではイギリスの戦艦プリンス・オブ・ウェールズと巡洋戦艦レパルスが日本軍の爆撃機によって沈められた。1942年1月終わりからシンガポールは日本軍に包囲されたが、チャーチルは同市のイギリス軍に死守命令を下し、降伏を許さなかった[680][681]。また「アジア人に対するイギリスの威信が弱まる恐れがある」として「包囲」という言葉の使用を禁じた[680]。だが結局、現地司令官アーサー・パーシバル中将は独断で包囲軍司令官山下奉文中将に降伏を申し出、シンガポールは陥落、英軍12万人から13万人が捕虜となった[682][681]。

シンガポールはイギリスがほぼゼロから作り上げ、世界第四位の港にまで育て上げた大英帝国繁栄の象徴であっただけに、それが陥落した衝撃は大きかった[683]。チャーチルもシンガポール陥落を聞いてショックのあまり、寝込んでしまったという[684]。また「日本の勢いを侮り過ぎていた」と舌を巻いたという[677]。


それが真実ならば自伝でわざわざ

ブザマを晒すこともなかろうに!!!!



エ下劣繁栄の象徴がwwwwwwwwwwwwww


そんなにお荷物だったなら

1997年まで引っ張らずに

とっとと香港返還すりゃ

よかったじゃねーか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



さらに。。。

オーストラリア制作、シンガポールの陥落
http://www.youtube.com/watch?v=Dm6zNg0zY7I
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b62ec7e13f5f3b431f2ef21e02843672

オーストラリア制作、シンガポールの陥落
捏造するクソは徹底的に叩き潰す⇒こちら



http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1077.html

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃1

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃2

海外「英国史上最大の敗北」 シンガポール陥落の映像に外国人衝撃3



彼は東洋に打ち立てた我らが帝国を破滅に導いた責任がある。 イギリス

この敗戦は、もう世界がイギリスを恐れなくなった原因の1つなんだ。 イギリス

WOW イギリスはこの遠征でマジでフルボッコだったんだな。
 歴史の授業で教わらないのも当然だわ! イギリス


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwwwww


ちゃんと教えてやれよ

自国のブザマな歴史をよ
wwwwwwwwwwwwww


超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




>隠れユダヤ人ことCrypto-Jewsの系譜
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/crypto-jews.html


> ”デンメ派” 隠れユダヤ人 - Google 検索 via kwout

南チョン自慰断腸が一部を除いて隠すのは

不都合な真実がそこにあるから!!!!

の法則キタ
wwwwwwwwwwwww

ムスタファ・ケマル・アタテュルク-Wikipedia

wikiムスタファ・ケマル・アタテュルク


1881年、オスマン帝国領マケドニアの州都セラーニク(現ギリシャ領テッサロニキ)のコジャ・カスム・パシャ街区で、税関吏アリ・ルザー・エフェンディ (Ali Rıza Efendi) と母ズュベイデ・ハヌム (Zübeyde Hanım) の子として生まれた。夫妻は『選ばれし者』を表す「ムスタファ」と命名し、後に、サロニカ幼年兵学校の数学教官ユスキュプリュ・ムスタファ・サブリ・ベイ(大尉)が「ケマル」(「完全な」を意味する)を付け加え、ムスタファ・ケマルとなった[注釈 2]。なお、『ユダヤ百科事典』によると、テッサロニキのユダヤ人の多くは、ムスタファ・ケマルをユダヤ教デンメ派(シャブタイ・ツヴィを救世主として信奉し、イスラム教徒のふりをしながらユダヤ教の戒律を守り続けた)の隠れユダヤ人の子孫と断言しているという


「イエス・キリストはチョンだったはずニダ!」

「孔子もきっとチョンだったはずニダ!」

でつね。



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


さすが南チョントンスラー自慰断腸!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>キリスト教宣教師のジョン・アレクサンダー・ショート氏を拘束 北朝鮮
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3112.html


>The Story of John Short

Anglicans
Anglicans
Anglicans

Anglican

Anglicans.png


【形容詞】
英国国教会[聖公会]の.
【名詞】【可算名詞】
英国国教徒.

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



Unley and Elizabeth Gospel Halls in South Australia

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オーストラリア

google検索:tenkomoriwotisure オーストラリア

珊瑚礁から反日活動の下手人まで芋づる式に(縛w

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエ泣きながら記事書いたんだろ?

わかるわかるwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ten日露朝



超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


支那地区と利害を共にする

南チョントンスラー自慰断腸乙!




ムチが大好きドMの毛唐

.
TPPは日米関係にプラス、靖国参拝は何の得にもならず=米議員団
http://realtime.wsj.com/japan/2014/02/20/tpp%E3%81%AF%E6%97%A5%E7%B1%B3%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%81%E9%9D%96%E5%9B%BD%E5%8F%82%E6%8B%9D%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%AE%E5%BE%97%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%AA/?mod=WSJJP_hpp_MIDDLENexttoWhatsNewsThird

newsTPPは日米関係にプラス、靖国参拝は何の得にもならず=米議員団


日本がワシントンで再びスポットライトを浴びている。その注目の原因となっている話には、日米関係を強化する話もあれば、悪化させる話もある。

関心の高まりを示す1つの兆候は、米連邦議会の議員たちによる訪日の急増だ。ジャパン・リアル・タイム(JRT)は19日、東京に到着した米下院の超党派議員団の4人を追い、彼らが日本政府・財界関係者と会談する合間に話を聞いた。

1つ驚いたのは、日中韓の領土問題や歴史認識問題をめぐってメディアが大きく取り上げているにもかかわらず、議員たちが貿易、とりわけ環太平洋連携協定(TPP)交渉に大きな関心を寄せているらしいことだ。しかし、彼ら議員は、安倍晋三首相による日本経済再生推進を称賛しながらも、同首相による12月の靖国神社参拝や物議を醸す一連の首相側近発言が米国で懸念されていると明言した。安倍政権に対する信頼性への懸念をかき立てるとの見方だ。

ダイアナ・デゲット下院議員(民主、コロラド州)
は「この1年ほどの間に、日米関係はある意味で本当に再スタートしたといえる。TPPの交渉があるし、安倍首相が新しい経済アジェンダ(政策目標)を掲げて登場したからだ」と述べた。同議員は米議会日本研究グループ(Congressional Study Group on Japan=CSGJ)の共同座長を務めている。同議員は「実際、われわれは今や日本への関与を再開したといえる。そしてそれにはプラス面とマイナス面がある」と述べた。

訪日した4議員はいずれもTPPに言及した。TPPは12カ国による環太平洋自由貿易地域を創設する野心的な試みで、米国と日本をアジア経済の中心に据えることを目標にしている。またTPP推進派の中には、これが中国の支配に対する拮抗力になるとみる向きもある。そして4議員はいずれも、TPPをおおむね支持しているもようだ。政府交渉担当者は、今週末にシンガポールで予定されている閣僚会合でのさらなる進展を希望している。

ジェームズ・センセンブレナー下院議員(共和、ウィスコンシン州)は「日本が経済的に活性化し、強くなって中国に対する拮抗する力として行動することが大切で、TPPはその方向への大きなステップだ」と述べた。同議員は1978年から下院議員を務めるベテランだ。

4議員は同時に、日本との新たな貿易取り決めに焦点が当たることは、貿易上の緊張が復活することを意味することを認めた。日米間の貿易上の緊張は、日本の経済バブルがピークに達し貿易摩擦が高まった1980年代後半以降、沈静化していた。

チャーリー・デント下院議員(共和、ペンシルベニア州)は「今、米国で日本についての話題といえばTPPだ」と述べた。同議員は「率直に言って、それが私の選挙区で有権者たちが話している唯一の問題だ。領土紛争、靖国神社参拝は、私の選挙区の普通の人々のレーダー(視界)で捕捉されていない」と語った。

しかし、同議員の発言に対してジェラルド・コノリー下院議員(民主、バージニア州)が割って入り、「それはどこの(選挙区の)出身かによる。私の選挙区のようにアジアからの移民の多い地域では、事情が違う」と述べた。同議員の出身州であるバージニア州の州議会は最近、日韓両国の長年の領土問題に首を突っ込み、日本政府を仰天させた。学校の教科書の「日本海」の表記に韓国語の「東海」の併記を求める法案を可決し、韓国に味方したのだ。同州では韓国系米国人の政治的な圧力団体が強く、法案推進運動を展開していた。

するとデント議員は「わたしの選挙区での有権者との対話集会で話題になるのはTPPと日本だ」と反論

これに対しコノリー議員は「私の選挙区では(韓国人)従軍慰安婦に関するコメントを聞くことが多い」と応じ、もう1つの日韓の火種に言及した。

しばらくしてデント議員は再び日韓関係の問題に戻り、同議員自身だけでなくワシントンの人々が安倍首相が緊張を悪化させたと批判していると述べた。米国はアジアにおける2大軍事同盟国である日韓両国が統一戦線を形成し中国の台頭に対峙することを望んでおり、日韓に和解を強く求めている。デント議員は「靖国神社参拝問題は、われわれ(米国)と韓国や他の友好国との関係を複雑にする」と述べた。

議員らは、安倍首相の靖国参拝に失望したと批判した米政府の対応を、首相の補佐官(衛藤晟一首相補佐官)が非難したと日本のメディアが今週伝えたことについて、補佐官の発言内容を知らないと述べた。しかし、議員たちは安倍首相の参拝への批判を手控えるつもりはなさそうだった。議員たちは19日午後、同首相と会見する予定になっていた。

センセンブレナー議員は「靖国参拝がnot helpful(何の得にもならない)と言う同僚議員たちに賛成だ」と述べた。同議員は「これ(靖国参拝)が日本の総理大臣に勧められるべき行動だと考える人は、米国では皆無だと思う」と語った。



この議員団は「米下院日本研究グループ」

というそうだが、


どこ出身の誰が何を喚いているかを

押さえておくのが重要でつね。


同じグループでも

ナメたこと喚いてるヤツのところには


利権をやる必要はないんでつね。

「反日的な勢力とこそ強力な連携を」


とか喚くのは全く学習能力のないヤツでつね。

徹底的に干して、タヒぬまで後悔させる


べきなんでつね。

そして、そいつの本拠地で、そいつのせいで


ろくでもないことになったと吊し上げるんでつね。


なぜか?


毛唐は日本人の精神性で計ってうまくいく

ようなレベルに達してないからでつね。

日本人が日本人と同じレベルで

毛唐に対応した結果がこのザマだからでつね。


ダメ国内でのチョンの反日活動を容認し

それに味を占めたチョンがよそでも反日活動を


やり始めていることは皆さんご存知の通りでつね。



毛唐は叩かれなければわからない


ケモノと同じなんでつね。

それは衛藤の件を全く知らなかったことでも


明白なんでつね。

「痛くないから関知しない」

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


よくこれで

「日本研究グループ」

を名乗れるものだ。



恥を知れ!!!!



目先の敵の、その向こうの敵まで叩け

.
元慰安婦証言、裏付けなし=石原元副長官が国会答弁―河野談話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000129-jij-pol

news元慰安婦証言、裏付けなし=石原元副長官が国会答弁―河野談話


 石原信雄元官房副長官は20日、衆院予算委員会に参考人招致され、従軍慰安婦制度への旧日本軍や官憲の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話について、談話の基になった元慰安婦とされる女性の証言の裏付け調査は行わなかったと明らかにした。
 河野談話は、慰安婦動員について「本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲等が直接加担したこともあった」としているが、その根拠が揺らいだ形だ。日本維新の会の山田宏氏への答弁。
 石原氏は河野談話作成の際、事務方トップとして調査を指揮。韓国側の要請に応じる形で調査官を派遣し、韓国側が選んだ16人の「元慰安婦とされた人」からヒアリングを行った。
 予算委で石原氏は、ヒアリングで「募集の過程で当時の官憲が関わった」「かなり脅しのような形で応募させられた」などの証言を得たものの、「証言の事実関係を確認した裏付け調査は行われていない。裏付けを取ることができるような雰囲気ではなかった」と説明した。
 山田氏が「強制性を認めれば納得すると韓国側が示唆したのではないか」とただしたのに対し、石原氏は「作成過程で(日韓の)意見の擦り合わせは行ったと推定されるが、私自身はタッチしていないので確認できない」と答えた。談話発表後も韓国が慰安婦問題を取り上げていることに関し、石原氏は「日本政府の善意が生かされていない。非常に残念だ」と述べた。



さ、大日本帝国完全大勝利に向けて

実質的な動きが始まったんでつね。

次は


>強制性を認めれば納得すると韓国側が示唆したのではないか

の部分でつね。

慰安婦で大勝利すればつぎはマユゲ談話でつね。

「侵略」と「植民地」について


はっきりさせるんでつね。


日支戦争は、支那地区が「通州事件」に

代表されるような日本への挑発が原因であり、

国家主権を行使しなかった支那地区を

「侵略した」ということはできないんでつね。


そして莫大な税金を投じて


土人国家を近代化してやったことは

「植民地支配」とは言えないんでつね。


そこをほじくれば当然エ下劣にうんこが飛ぶのは

避けられないんでつね。


まあそのタイミングでジャンピング土下座してくる

のが予想されるが、そこをさらに叩く、

それが外交なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



先に叩け。徹底的に叩け。

.
恥知らず中国メディア論評「PM2・5は人民の団結など5つの利益をもたらした」…ネット上でも批判噴出
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140220/waf14022007010001-n1.htm

news恥知らず中国メディア論評「PM2・5は人民の団結など5つの利益をもたらした」…ネット上でも批判噴出


 1914年に創刊された総合学術雑誌「米国科学アカデミー紀要」(電子版)に今年1月、PM2・5(微小粒子状物質)に関わる研究結果が載った。中国で発生した大気汚染物質が米西海岸に達し、その汚染物質が携帯電話などの製造過程で発生しているという内容だ。米国から中国への「外注化」が汚染物質の大量発生の一因で、それが発注元にブーメランのように返ってきたことになる。一方で、中国ではPM2・5対策といいながらテロ警戒のため爆竹・花火の販売を規制。韓国は中国の顔色をうかがう…。大気汚染と中国をめぐる関係は、世界の「縮図」でもある。

呼吸困難「8億人超」…中国へ「外注化」が招いた?

 米CNN(電子版)によると、アカデミー紀要に掲載された研究は、米カリフォルニア大や北京大などの教授らが共同で研究・発表した。

 まず中国での大気汚染物質が米西海岸にまで到達していたと分析人類が発生させている二酸化硫黄の36%▽酸化窒素の27%▽一酸化炭素の22%▽黒色炭素17%-が中国から輸出される製品製造のために放出されているとした。黒色炭素は化石燃料の燃焼で発生し、がんや肺気腫、喘息(ぜんそく)などの疾病の発生原因とされる。

 さらに米国で使われる携帯電話やテレビは中国で生産されることが少なくないと指摘。その上で、中国の輸出製品製造で発生した大気汚染物質のうち約21%が、中国から米国への輸出にかかわっているとした。



支那地区に

news捕鯨でも日本批判 中国国営テレビ
加速する没落(前篇)⇒こちら


などと喚く資格はないんでつね。

これも

ブザマを晒せば己が”害務省”の汚名を被るだけ

と同じで、一人当たりの量がどうこうでは

ないんでつね。

地球の汚染の20~30%が支那地区のせい


であるという厳然たる事実を徹底的に

糾弾しなければならないんでつね。


支那地区に腐るほどの人口がいるのは


他の誰の責任でもない、支那地区の責任なんでつね。

しかも正確な人口を把握しておらず、

支那地区の発表値は「虚偽」なんでつね。

これも糾弾されなければならないんでつね。


日本はこれを世界に向けて告発しなければ

ならないんでつね。


ダメリカの歴史ある雑誌に掲載されたということは

ダメリカも認識したということ。

これを放置すればダメリカも同罪。


ダメリカのバックにいるエ下劣も同罪。

日本が先手を打ってダメリカに突き付けなければ

ならないんでつね。




上記過去記事で書いたように、

「諸外国に日本の立場を説明し。。。」

と、やられてから対応してるから


国民の怒りを買うんでつね。

国民の怒りを放置すれば

ある時点で一気に爆発してしまうんでつね。



叩くネタを探して先に叩く。

ネタがなければ捻じ曲げてでも叩く。

徹底的に叩く。

土下座するまで叩く。

それが外交なんでつね。



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


寄生虫に迫る危機

.
群馬・館林市車内他殺体事件 大泉町の26歳女性と判明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140220-00000438-fnn-soci

news群馬・館林市車内他殺体事件 大泉町の26歳女性と判明


フジテレビ系(FNN) 2月20日(木)6時23分配信
群馬・館林市のディスカウントストアの駐車場で19日、車内から女性の他殺体が見つかった事件で、身元が大泉町の26歳の女性だと判明した。
この事件は19日、館林市のディスカウントストアの駐車場で、大泉町の鈴木千尋さん(26)が、軽自動車の中で死亡しているのが見つかったもの。
鈴木さんの頭部には、銃で撃たれたような痕があったが、現場から凶器は発見されていないという。
鈴木さんは、2013年11月に、栃木県内の警察署に男性とのトラブルを相談し、その翌月、群馬県内に引っ越してきたという。
警察は、殺人事件と断定して捜査本部を設置し、鈴木さんの交友関係などを調べている。



大泉町

tenせんべい臭いアカ臭い
断腸がスルーする大きな事件⇒こちら




ten断腸の飼い主グループのTOC
つまりGOサインでつね。⇒こちら






北チョン実行部隊は

せんべい狙いアカ狙いでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



のたうち回る寄生虫

.
衛藤補佐官、動画削除もくすぶる米政権への不信 官邸は幕引き急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140220/plc14022008500005-n1.htm

news衛藤補佐官、動画削除もくすぶる米政権への不信 官邸は幕引き急ぐ


 衛藤晟一首相補佐官が、安倍晋三首相の靖国神社参拝に「失望」を表明した米政府について、動画サイトで「むしろわれわれのほうが失望だ」と批判していたことが19日、分かった。菅(すが)義(よし)偉(ひで)官房長官は同日の記者会見で「政府の見解ではない」と述べ、衛藤氏にただちに動画を削除させた。首相を支える自民党議員には首相の参拝に懸念を示す米国への不満がくすぶるが、4月のオバマ大統領の来日を控え、米側を過剰に刺激したくないとの官邸の意向が優先した形となった。

 動画は衛藤氏が16日に「ユーチューブ」に投稿した。自ら参拝前に米側に理解を求めていたことを説明した上で、「米国は同盟国の日本をなぜ大事にしないのか」と批判した。

 衛藤氏は当初、記者団に「個人の発言なので控えない」と語っていたが、菅氏から電話で注意を受けると、「政府見解だと誤解を与える」として発言を撤回、動画も削除した。

 米側の失望表明には首相側近の萩生田光一総裁特別補佐も1月、講演で「共和党政権の時代にこんな揚げ足を取ったことはない」と反論した経緯があり、中韓への配慮を優先する米政権への不満が首相を支える保守層に鬱積していることが改めて浮き彫りになった。

 米国が4月のオバマ大統領の日韓両国歴訪を前に、日韓首脳会談を実現させようと「仲裁」に乗り出す構えをみせていることも党内の保守派を刺激している。米側が示す仲裁案の中身次第では日本側も大幅な譲歩を迫られる疑念が消えないためだ。

 ただ日本側にはアジア太平洋地域で軍事的な挑発を繰り返す中国を牽(けん)制(せい)するためにも、4月の大統領来日を成功裏に実現させる必要があり、官邸は米側を刺激しないよう早期の幕引きを図った。菅氏は記者会見で「首相補佐官に個人的な見解はない」と突き放し、動画削除を指示する前に首相の了解を得たことも強調した。

 それでもこれで首相周辺の対米不信が一気に解消したわけではない。動画を削除した衛藤氏だが、記者団には、こうも言い放った。

 「首相と意見が違うつもりはない!」





衛藤氏発言、論評避ける=「失望」は変わらぬ―米国務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000047-jij-n_ame

news衛藤氏発言、論評避ける=「失望」は変わらぬ―米国務省


 【ワシントン時事】米国務省のハーフ副報道官は19日の電話記者会見で、衛藤晟一首相補佐官が安倍晋三首相の靖国神社参拝をめぐる米政府の対応を批判する動画をインターネットに投稿したことについて、「問題の動画は削除され、日本政府は個人の立場での発言で、政権の見解ではないと説明している」として直接の論評を避けた。日米関係の悪化を懸念したとみられる。
 ただ、ハーフ氏は「われわれは靖国参拝に関する立場を明確にしている」と述べ、靖国参拝に「失望」を表明した米政府の見解に変わりはないことも強調した。 




ダメリカがこれまで東京裁判などをタテに

日本側に圧力をかけてきたかと言えば、


アーミテージの様な

知日派という名の寄生虫を除けば


大統領や国務省が表立って口にしたことは

ないんでつね。



しかし日本側には、ダメリカが送り込んできた

寄生虫の悪行の記憶が刻み込まれてるんでつね。



ダメリカ政府としては結果だけ出しゃいい

というずさんな管理体制だったから


現場の人間がどんな悪行を行おうが

関知しない、関知していても黙認していた。



そのツケが今こうやって出ているんでつね。


シナチョンによる寄生虫の悪行を利用した


反日活動の実害が無視できないレベルになり、

ダメリカ政府が寄生虫のやってきた悪行を


断罪することで収拾を図らないから、

結局は「地域の緊張」という、

ダメリカにとって「表向き」不都合な結果と

なるんでつね。



「表向き」というのは、ダメリカの中に

この状況を望まない人間=ダメリカ政府の


発表通りの勢力と、この状況を利用したい

人間がいるってことでつね。



東アジア方面の予算をカットしたい人間=表

東アジア方面の予算を増やしたい人間=裏


ということもできるんでつね。


つまり、知日派と呼ばれる人間ほど


この状況を利用したいわけでつね。

だから


”tokumei10.blogspot.com アーミテージ”で検索してみました

で書いた通り、「慰安婦ガー」と喚くわけでつね。

そして、就任早々「イルカガー」と駐日大使が


喚いたりするんでつね。



で、

めでたく不倶戴天の敵認定(合体編)

エ下劣もせんべいも一気に滅亡

で書いた通り、

ダメリカ・エ下劣とつながってるせんべいと


ダメリカ大使館や寄生虫は

もちろんつながってるわけでつね。


だからせんべいとつながってるヤツは

「東京裁判ガー」「南京ガー」「イルカガー」


と喚くんでつね。

もちろんそれを利用するシナチョンや

シーチワワも繋がってるんでつね。


こういうのを解決したければカネが必要になる。

だから支那地区と利害を共にする食用イヌは


「シーチワワに金を流せ」

と喚くんでつね。



しかしダメリカの表側が自分の政策を通したければ

「ダメリカが自分の手で」こういう連中を


ブッ潰さないといけないんでつね。


それを妨害するためにいろんなところで


いろんな事件を起こす。

逆に、妨害する奴を潰すための事件も起こる。



今起こってるのはそういうことの表れなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





なんで70年以上たっても証拠が出ねーんだよ

.
>三月事件・十月事件by桜会とThe Rape of Nankingは阿Qの恥部(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/bythe-rape-of-nankingq.html


>南京大虐殺は大虐殺といふより玄洋社とも深いコネをお持ちだった今は大古墳並みの規模のお
>墓で永眠されてる由緒正しい血統の某氏が命じた大強制レイプ大会だったんですよ。(爆wwwww

ウソ乙!!!!

これが真実だ。

ten南京
0000012⇒こちら




> Nanking Massacre - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

捏造の根源である毛唐の屁理屈を

引用してる時点でAUTO
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>まあ高麗棒子の皆様は命令される以前に既に行為にはげんでおられたんでしょうけど・・・(爆wwwww

チョンが強姦後頃しまくったベトナムですら

ライダイハンが数千人~数万人いるのに、

南京で大規模強姦をやったなら

もちろん混血児は大量にいるんだよなぁ!!!!

で、それはどこにいるんだ?え?


言ってみろ!!!!




>エド・ロイス議員のケツモチと南京大虐殺の主犯
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_9867.html


> Rep. Ed Royce American Armenian’s Man of the Year | Armenia News - NEWS.am via kwout
> アルメニア人虐殺 - Wikipedia via kwout

>そして南京大虐殺と言われてる出来事は、旧日本軍内に存在した革命脳な特定勢力、「桜
>会」の某関係者がしでかしたアルメニア人大虐殺のモノマネみたいなもんなわけです。(爆wwwww

要するに、アルメニアの事例を念頭に

ダメリカンが捏造したってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


グダグダ言ってねーで、

証拠もってくりゃいいんだよ

証拠をよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>日本を負け戦に導いた革命脳な殿さまはA級戦犯14柱の靖国合祀を独断で実行した香具師の叔父さん(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/a14.html


>主義がまるで違うのだが「腐敗した政党政治の打破」という一点で共鳴、現在の金で十億円以上を提供

いいやつじゃねーか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>人権擁護な宗主国様にSex Capital なんてもんがあるはずがない!(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/sex-capital.html


>慰安婦が~!とチョンが世界中で騒げば騒ぐほど現在の極東地域の売春産業や北朝鮮の人
>権問題に世界の注目が集まってしまう件。(爆wwwww

google検索:tokumei10.blogspot.com チョン

tokチョン


今まではウリナラの同胞を気遣って

使わなかったのに。。。

イスカラオチテたんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ま、

「曹洞宗ガー」
「修験道ガー」
「カトリックガー」

が通用しなくなって

「橋本欣五郎ガー」

に変わっただけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



若干古いのは承知の助

.
英10-12月失業率7.2%、予想外の上昇-改善の勢い、やや減速か
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N18LJX6KLVS001.html

news英10-12月失業率72%、予想外の上昇-改善の勢い、やや減速か


  2月19日(ブルームバーグ):英国の昨年10-12月の失業率 は、横ばい予想に反して上昇した。最近改善していた雇用市場の勢いがやや失われた兆候が示された。

英政府統計局(ONS)が19日発表した国際労働機関(ILO)基準の10-12月の失業率は7.2%と、9-11月の7.1%から上昇。ブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミスト31人の調査中央値 では7.1%が見込まれていた。

同時に発表された失業保険申請ベースの2014年1月の失業者数 は前月比2万7600人減と、減少幅はエコノミスト予想より大きかった。

イングランド銀行(英中央銀行)は先週、失業率が7%を上回る水準にとどまる限り利上げ を検討しないとしてきた方針を事実上撤廃。フォワードガイダンス(時間軸政策)を導入した昨年8月に想定したよりも速いペースで経済が拡大したためで、今後は余剰能力やさまざまな指標を見ながら低金利を維持すべきか考える。

ニューエッジ・ストラテジー(ロンドン)のアナリスト、アナリザ・ピアッツァ氏は「最近の失業保険申請件数の減少ペースは、向こう数カ月で緩やかになるとみている。2014年に入って間もない時期の活動の勢い鈍化を示した最新の企業動向調査が示唆する通りだ」と発言。ただ、「ILO基準の失業率がやや上昇したにもかかわらず、雇用市場の様子は比較的堅調だ」とも述べた。





英RBS、株式デリバティブと仕組み商品部門を仏BNPに売却
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N18Q5W6KLVRO01.html

news英RBS、株式デリバティブと仕組み商品部門を仏BNPに売却


  2月19日(ブルームバーグ):英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS )は、株式デリバティブ(金融派生商品)と仕組み商品部門をフランスの銀行BNP パリバに売却した。政府救済を受けたRBSは投資銀行事業の縮小を進めている。

RBSは発表文で売却について「2013年に発表したRBSグループのマーケット部門の戦略的再編とリスク圧縮の一環だ」と説明した。

同行は資本コストの高さや費用を理由に、仕組み商品と株式デリバティブ事業から完全に撤退するとしている。発表によると、今回の売却で最大150億ポンド(約2兆5500億円)のライアビリティのリスク管理が移転される見込み。売却価格は「重要でない」という。




アングル:新興国富裕層の逃避資金、ロンドン不動産市場に殺到か
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1A00M20140211?rpc=122&pageNumber=2&virtualBrandChannel=14173&sp=true

newsアングル:新興国富裕層の逃避資金、ロンドン不動産市場に殺到か


[ロンドン 7日 ロイター] -新興国で起きている政治的混乱や金融市場の動揺を受け、そうした国々の超富裕層からの「逃避資金」が、すでに過熱気味となっているロンドンの不動産市場に向かいつつあるという。英不動産コンサルティング大手ナイト・フランクが7日明らかにした。

同社によると、アルゼンチンやウクライナ、トルコといった国からの英不動産市場に関するオンラインでの問い合わせが、過去1年で急増しているという。住宅用不動産調査チームのトム・ビル氏はロイターの取材に、「ロンドン中心部の一等地の不動産市場には、さらなる投資の波が押し寄せる可能性がある」と述べた。

ロンドンの不動産市場は、ユーロ圏債務危機や中東・北アフリカの民主化運動「アラブの春」が契機となった海外マネーの流入などで、すでに価格が高騰している。

英住宅金融機関ネーションワイドの統計によれば、2013年10─12月のロンドンの不動産価格は全体で前年比14.9%上昇。高級物件ではさらに急騰しており、ロンドンの不動産市場は多くの住民にとって手が届かない水準となっているため、政治問題にもなっている。

オズボーン財務相は昨年12月、海外投資家が自宅として使用していない住宅を売却する場合、2015年からはキャピタルゲイン税を徴収する方針を明らかにした。

ナイト・フランクは、英不動産市場に関するブラジルからの問い合わせが今年1月末までの1年間で2倍以上に増え、その大半はロンドン市内の住宅物件についてだったとしている。

<フラジャイル5>

こうした状況について、法律事務所ウィザーズ・ワールドワイドで富裕層顧客を専門とするソフィー・ドュオレツキー氏は「驚くには値しない」と指摘。「ロンドンの高級不動産に投資すれば、安全な通貨に投資したような安心感を得られるのだろう」と語った。

ナイト・フランクへの問い合わせが最も急増しているブラジルは、新興国の中でも特に巨額の経常赤字を抱えて海外資本への依存度が高く、米連邦準備理事会(FRB)による緩和縮小の影響を受けやすい「フラジャイル5」(ぜい弱な5カ国)の一角となっている。

ブラジルに次いで問い合わせが増えているのは、通貨危機のさなかにあるアルゼンチンと政治的混乱が続くウクライナ。ブラジル以外の「フラジャイル5」からもロンドン不動産市場への関心は高まっており、ナイト・フランクへの問い合わせ件数は、インドネシアとトルコからが同10%、南アフリカからが同9%、インドからが同3%増えている。



さあエ下劣最終段階に来ました!!!!

失業率は高止まり、上昇の可能性すらある。

金融不正でやりたい放題だった部門を


人に言えない価格で売却!!!!

高値で売れてりゃ

ドヤ顔で発表するクセに!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そして極めつけは途上国に

首都の不動産を買い漁られる始末!!!!




ブザマなお知らせが止まないエ下劣!!!!

じゃあ滅亡するのはいつか?


今でしょ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ブザマを晒せば己が”害務省”の汚名を被るだけ

.
動画サイトが暴く中国報道「日本を論破した」の大嘘=プロパガンダの“実態の酷さ”
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140219/waf14021907000000-n1.htm

news動画サイトが暴く中国報道「日本を論破した」の大嘘=プロパガンダの“実態の酷さ”


 事実と異なることを言うことを一般に嘘をつくという。今年1月、中国の駐独大使の講演をめぐり、中国メディアが「嘘」をつき、経済人による「ダボス会議」では、中国を代表する経済人が自国のことを「平和を愛する国」と称した。中国は昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝以降、世界各国で「反日」的なアピールを続けているが、事実を伝えていなかったり、論点をずらし、すり替えたりと、詭弁を弄する姿勢は相変わらず。だが、嘘も百回言えば、事実に聞こえてくる。そうした行為には毅然とした態度を示すべきだ。

中国に日本が屈したという“演出”

 「事実とは全く異なる。中国が独自の見方を宣伝する意図を持ったものだ」

 世耕弘成官房副長官は1月28日の記者会見で、そう述べて中国を批判した。中国の独自の見方とは、ドイツ・ミュンヘンで今年1月15日に開かれた講演会をめぐる中国メディアの報道のことだ。

 世耕氏の会見によると、この講演会で、中国の史明徳駐独大使は安倍首相の靖国神社参拝を批判した。これを受けて、在ミュンヘンの水谷章総領事が、首相の参拝の意図が「不戦の誓い」であることや戦後の日本の平和国家の歩みを説明した。

 その上で、水谷氏は中国の軍事費増加などの理由をただした。しかし、史大使は答えをはぐらかし、さらに別の出席者が、中国の南シナ海への海洋進出をめぐって質問したところ、史大使は尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐって日本批判を展開。講演会のルールで1人1回しか質問できなかったため、水谷氏は抗議の意を表すために途中退席したという。

 世耕氏は会見で「中国大使は質問に正面から全く答えることなく回答し、聴衆の多くは失笑をしていた」と述べた。

 ところが、中国や香港メディアが報じると、内容は全く変わってしまう。

 日中関係の現状などを報告した史氏は、出席していた水谷氏に発言を求めた。過去の首相の靖国参拝に中国が反対しなかったことや、最近の中国の軍事費急増を取り上げた水谷氏に対し、史氏は、軍事費急増について「米国の7分の1に過ぎず、人口1人当たりでも日本より少ない」などと“反論”。会場からは大きな拍手を浴び、一方の水谷氏は突然立ち上がり、退場したとしている。

 要するに中国の意見に、日本は降参し退散したと言いたいのだろう。

「日本=悪者」という方程式

 事実はどうなのか。動画投稿サイト「You Tube」には、このニュースを伝える中国国営中央テレビ(CCTV)のニュース映像がある。

 それをみると、水谷氏は手元の手帳か何かを見ながらの説明で、おぼつかないようにはみえる。ただ、会場中央の通路を歩いて途中退場する際、史氏はまだ話している途中で、その後、拍手の映像はあるが、「満場の」というより、むしろまばらだ。報道内容とは違ってみえるが、こうした報道が続けば、中国の言うことをすべて事実だと受け止める人は必ずいる。

 中国側は、いかなる場面でも「中国=善、日本=悪者」という図式を持ちだし、自国の正当性をアピールしている。例えば、中国政府の指示を受けた大使たちが各国のメディアなどに「反日」論文を寄稿。日本があたかも軍国主義化に突き進んでいるかのような印象を与えようと必死だ。

 さらに今年1月末、スイス東部ダボスで開かれた「世界経済フォーラム」では、世界から失笑を買うような発言もあった。

 米CNCB(電子版)によると、ダボスフォーラムの共同議長7人による討論会で、そのうちの1人で中国工商銀行会長の姜建清氏は「1914年に至るまでに日本は中国を侵略し、第二次大戦では数千万の中国人を殺した」と述べ、「第二次大戦で日本はアジアのナチスだった」と批判した。姜氏はさらに、こう続けている。

 「中国は平和を愛する国だ。武力衝突が起こるかどうかはすべて日本にかかっている」

増加する軍事費を隠す「詭弁」

 「中国が平和を愛する国」とは驚きだが。姜氏や史氏はご存じだろうか。中国の軍事費が毎年増え続け、それが周辺国の不信を増幅させていることを。

 2013年の国防予算案は前年比約11%の7400億元(約11兆1千億円)で初めて7千億元に乗った。実に日本の倍以上。ブルームバーグが伝えた軍事コンサルティング・調査会社IHSジョーンズの国防予算年次報告書によると、13年の国防費支出が多かったのは1位が米国で推定5824億ドル(約59兆円)、2位は中国で1392億ドル(約14兆円)だった。

 姜氏が言うように「平和を愛する国」なら、こうした軍備拡張や、周辺国を不安にさせる海洋進出、さらに国内の民族弾圧は即刻やめるべきだ。軍事費急増に対する批判をめぐっては、中国外務省の報道官が1月7日にこう述べている。

 「中国の1人当たりの軍事費は日本の5分の1に過ぎない。いったいどちらが軍備を拡張しているのか

 史氏と同様の主張だが、1人あたりの軍事費の意味がいったいどこにあるのか全く分からない。詭弁としか言いようがない。

世界のトラブルメーカー

 ダボス会議では、中国・復旦大学の呉心伯教授が安倍首相のことを「トラブルメーカー」と批判したが、本当のトラブルメーカーは誰だろうか。フィリピンのアキノ大統領が米ニューヨーク・タイムズ(電子版)のインタビューをめぐる中国の反応がそれを示している。

 アキノ氏は、南シナ海の領有権を主張し、海洋進出を強める中国について「間違っていると思うことにイエスと言って、事態がさらに悪化しない保証があるのか」などと指摘。ナチスドイツが1938年に当時のチェコスロバキアのズデーテン地方を併合したことを挙げ、「ズデーテンがヒトラーをなだめて大戦を防ごうと割譲されたことを忘れたか」と警鐘を鳴らした。

 これに関し、中国国営新華社通信は、アキノ氏を「無神経に隣国をナチス・ドイツと比較した。歴史と現実を無視した未熟な政治家」と批判したという。




無能外交の話でつね。

支那地区は勝手な理屈を喚いてるが、


内容は昔から変わっていない。

つまり、いくらでも対策する時間はあったはずだが、


なにをやったかと言えば

松岡洋右ばりの途中退席。

質問が一人1回というならば、

そのルールを利用してうまく相手を


罠にはめればいいものを、

飛んで火にいる夏の虫のごとく反撃されて逃亡。




まあ役人もカスなんだろうが、

そもそもの外交姿勢がカスなんでつね。


弱腰外交を糾弾されれば

「諸外国に日本の立場を説明し。。。」


としか答弁できないその姿勢の結果、

状況の好転をもたらしたか。




支那地区の捏造を一つ一つ潰したうえでコケにし、

さらに日本に有利な視点で支那地区を攻撃、


その上にプロパガンダを重ねるぐらいの

姿勢で叩きのめさなければ、


国民の怒りを増幅させるだけだ。



日本軍が何千万の支那地区を殺しただと?


調査すれば支那地区が逃亡しながら略奪強姦を

繰り返していた実態しか出てこない。


http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-11770255350.html


支那地区の軍事費は巧妙に偽装されて

非軍事名目で計上されており、


そもそも支那地区の統計など信用に値しない。

国民一人当たりのGDP=PPPが


日本人の10分の1しかない支那地区で

国民1人あたりの軍事費が日本の1/5なら、


日本の2倍の軍事費をかけていることになる。

これは引用記事中ですら批判していない。

さらに言えば、国家の軍事力は絶対量で計るべき

ものであって、


1人あたりの軍事費など何の意味もない。




支那地区を叩くネタはいくらでもあるのに


それをしないのは政治の責任であり、

抵抗する役人は人事で徹底的に報復すればよい。


それをしないから国民は怒るんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



THE 内政干渉

.
「日本は世界経済のリスク」 米財務長官がG20に書簡で懸念示す
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140219/fnc14021913020009-n1.htm

news「日本は世界経済のリスク」 米財務長官がG20に書簡で懸念示す


 【ワシントン=柿内公輔】ルー米財務長官は18日、20カ国・地域(G20)に宛てた書簡で、日本経済を支えてきた内需の見通しが不透明で、「世界経済の見通しのリスクになっている」と懸念を示した。

 ルー長官は書簡で、「日本経済はこの2年間主に内需が牽引してきたが、その見通しに雲が垂れ込めている」と指摘。安倍政権の経済政策「アベノミクス」の3本の矢を調整し、引き続き内需が主導する形での景気回復につなげることが重要だと強調した。

 また、長官は新興国を中心に国際金融市場が不安定な点もリスクに挙げ、「動向を注視する」と述べた。その上でオーストラリアのシドニーで22日から開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、こうしたリスクを点検する意向を示した。



リスクの帝王

どの口で喚いてんだ!!!!

実態とかけ離れた雇用統計!!!!

低下する企業収益!!!!

新興国を巻き込む金融政策!!!!

キサマがエラそうな口叩く

資格なんざミミズの糞ほどもないわ!!!!



ノレーはタヒね!!!!

ダメリカは滅亡しろ!!!!




わかり松。の純国産30分間クッキング

.
対中貿易赤字、過去最大を更新…中国景気減速で   
http://topics.jp.msn.com/economy/market/article.aspx?articleid=3379230

news対中貿易赤字、過去最大を更新…中国景気減速で 


日本貿易振興機構(ジェトロ)が18日発表した2013年の対中貿易赤字は、前年比17・8%増の522億2863万ドルとなり、2年連続でこれまでの最大を更新した。

中国景気が減速し、機械や半導体、鉄鋼など主要品目の輸出が軒並み減少した。

輸出入を合わせた貿易総額は、輸出の落ち込みを受け、同6・5%減の3119億9518万ドルとなり、2年連続で減少した。ただ、ジェトロは14年の貿易総額について、沖縄・尖閣諸島を巡る日中関係悪化の影響は収まりつつあり、日本経済が回復基調のためプラスに転じるとみている。

輸出は10・2%減の1298億8328万ドルと、2年続けて2けた減だった。このうち、自動車など輸送用機器は7・8%減と、マイナス幅は前年の12・5%減から縮小した。輸入は3・7%減の1821億1190万ドルで、4年ぶりに減少に転じた。日本国内の家電販売の不振で中国製のテレビなどの輸入が減り、音響映像機器が21・8%減と大きく落ち込んだ。



原発以外にも注意が必要

で書いた通り、対中貿易赤字は5兆円なんでつね。

もちろん資本収支との合計で見ないと

中国進出の日本企業の利益がカウントされず


不公平なわけだが、

それでも合計での赤字が予想されるんでつね。


上記過去記事で赤字の原因が「食品」だと書いたが、


たいていみんな、食品を買うときに産地がどこかを

チェックするんでつね。

で、何倍も値段が違うのでもない限り、


国産を選ぶわけでつね。


じゃあ何で対中赤字がこんなに膨らむのか。


google検索:コンビニ弁当 中国産

google検索:ファミレス 中国産

seaコンビニ弁当中国産

seaファミレス中国産




まあそういうわけでつね。

皆さん今日の昼ご飯何を食べました?

その中に入ってるものは中国産の塊なんでつね。



まあ中国産をボイコットしろとは言わないが、

上記検索結果にはよからぬ話も

散見されるんでつね。



気になるサイトをチェックしてみて、

気を付けた方がいいんでつね。



最近すき家が「すき家の名前はすき焼きから」


とかCM流してるが、わかり松。の得意料理(?)

の一つもすき焼きでつね。

具は牛肉300g・白菜1/4の半分・豆腐1丁・長ねぎ1本・


えのき茸1袋・椎茸2個・春菊1袋。

お好みで白滝を追加。全部国産食品。

予算の都合次第で牛肉⇒豚肉にチェンジ。



1.牛肉を炒める。

2.赤いところがなくなったら醤油40ccを入れる。

3.砂糖大さじ3を入れる。

4.白菜を入れてふたをし、5~10分蒸し焼きにする。

5.白菜から水分が出たら、豆腐・長ねぎ・

  えのき茸・椎茸(・白滝)を入れ5~10分煮る。

6.味がしみ込んだら春菊を入れ10分ほど煮る。

7.できあがり。



水不要、醤油・砂糖は目分量でおk。

上記で2人前ぐらい、肉と野菜のバランスが取れてるでつね。


フライパン1つで作れるから洗い物が少く、

野菜はチマチマ包丁で切らなくてもざっくりでよし。

煮込んでる間に次の準備をして時短。


煮汁は冷蔵庫に取っといてまた使えるし

そばのつゆにしてもいいんでつね。



オフィスですき焼き食えってんじゃなく、

すき家その他外食や弁当で

すき焼き定食食うぐらいなら

30分ぐらいで作れるすき丼弁当でも

自炊した方がいいってことでつね。


さあ昼めし食おうかって会社出て、

ちょっと並んだり席で待ったり、

食い終わってまた会社に戻る、

なんて時間を考えれば、

かかる時間は変わらないんでつね。


であれば社内でこのブログでも読みながら


まったり純国産すき丼弁当食って

外食その他の回数を「減らす」方がよっぽど

有意義な昼休みになるんでつね。


外食・コンビニ弁当ゼロにしろとは

言わないんでつね。




「南京ガー!慰安婦ガー!」と喚き、


イルカを食べる食べないで騒ぎ、

こういう大事な話をスルーするヤツ、

支那地区と利害を共にするヤツの


目くらましに引っかかってはいけないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



最初の警告で売っときゃ儲かったはず

.
仮想通貨ビットコイン危機、存続の転換点に
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304445404579389661885099086.html?dsk=y

news仮想通貨ビットコイン危機、存続の転換点に


 米国のヒップホップ界の大物だったノートリアスB.I.G.の1997年のラップヒット曲「Mo Money Mo Problems」を、仮想通貨ビットコインの多くの利用者は若過ぎて覚えていないだろう。だが、ユーチューブを利用してそれを聞き直してみることも無駄ではない。この曲のひそみに倣えば、「Mo virtual money, mo problems(仮想通貨が増えれば、問題も増える)」のだ。

 今回のビットコインの混乱は一つの分水嶺だ。ビットコインとそのエコシステムがこの問題にどう対応するかは、ビットコインという実験全体が1600年代のオランダのチューリップ(投機的なバブルが発生したことで知られる)の道をたどるのか、それとも電子メールのように歴史に残る技術的な突破口になるのかを決める可能性がある。

 ビットコインとは何か。それは仮想通貨、つまり「crypto(正体の見えない、隠れた)」通貨だ。それは政府ないし中央銀行によって裏書きされておらず、オンライン上でのみ存在する。実際、それは「正体が見えない」ため、誰が開発したのか誰も知らないほどだ。

 造幣局もない。利用者たちは、コンピューターのアルゴリズムを使って複雑な数学的問題を解くことによってビットコインを「採掘」する。彼ら利用者はビットコインを彼らの間で取引するか、あるいはプロバスケットボールチーム「サクラメント・キングス」の試合のチケットのようなものに支出したり、オンライン小売業者Overstock.com(いずれも決済手段としてビットコインを受け入れている)で支出したりする。

 過去3年間で、ビットコインは「geekland(変わり者、オタク)集団」から登場し、主流に変化した。ビットコイン相場は2011年には1ビットコイン=数セントだったが、13年12月には一時同1100ドル強の高値に暴騰した。それにつれてビットコインを受け入れる業者がどんどん増えた。そしてビットコイン支持派はもちろん反対派でさえも、ビットコインはドルやその他の在来型の通貨に取って代わるかもしれないと予想した。

 ビットコインの強みは、3つの特色とされるものに基礎を置いている。まず匿名であること、あるいは少なくとも仮想的(取引は記録されるが、当事者の正体は暗号化される)であること、2つ目はハッキングが困難なこと、3つ目には銀行のような金融仲介機関を排除していることである。

 マイヤー・マルカ氏は、ビットコインのような仮想通貨は「私自身が金融サービスの世界で目撃している中で最も波乱含みのものだ」と述べた。同氏のベンチャーキャピタルファンド、リビット・キャピタルはビットコイン関連の会社に投資している。

 しかし最近、ビットコインのこの3つの防波堤が相次いで攻撃されている。匿名性は規制当局や法執行機関の注目するところとなった。一部取引にマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑が浮上したためだ。また先週は3つの主要ビットコイン取引所が深刻なサイバー攻撃に直面し、ハッキングが問題視された。そして、金融機関の周辺にいるというビットコインの立ち位置には限界があることが分かった。大半の銀行がビットコイン取引の便宜を拒否しているからだ。さらに悪いことに、ビットコイン相場は現在、ピーク時のほぼ半分にまで暴落している。

 マスターカード社のバンガ最高経営責任者(CEO)は先週のインタビューで、多くの懐疑論者を代弁して、「世界は通貨に不足していない。したがってこのビットコイン通貨は何のための解決になるというのか」と問い掛けた。

 それは決定的に重要な問題だ。今後繁栄するには、ビットコインは現在の決済システムよりも有用でなければならない。

 それには2つの応用の可能性があり、それらが実現すれば、仮想通貨を金融インフラに組み込むことができ、既存の決済形態を補完するようになるかもしれない。

 応用の1つ目は、外国人労働者からの送金のような小口の国際取引の導管としての役割をビットコインにもたせることだ。ビットコインはこの種の決済に必要なコストと時間を節減できるかもしれない。

 2つ目の応用はさらに将来を見据えたものだ。

 前出のマルカ氏のようなビットコイン支持者は、ビットコインを価値退蔵通貨以上のものとしてみている。彼ら支持者にとって、ビットコインはオープンな金融プラットフォームであって、多数の種類のデータを安全で普遍的なレッジャー(台帳、帳簿)の中に収容できるものだ。道路料金の支払いから車や家の所有権の証明に至るまで、ビットコインは独立して安全で信頼できる金融・個人情報のホスト役になり得る。

 そうなれば、その役割ははるかに広範に及びそうだ。ビットコインのエバンジェリスト(福音主義者、元来の提唱者)でさえ、その実現には3つの条件がそろう必要があることを認めている。

 条件の一つ目は、現在のビットコインのインフラが金融規制機関の監視する米国の取引所の創設を通じて改革されなければならないことだ。現状のインフラは、おおむね匿名で、規制対象でない海外取引所をアンカー(拠り所)とし、犯罪者による操縦に対してぜい弱だからだ。第2に、年金基金のような機関投資家が資金をビットコインに投資し、相場の乱高下を抑制しなければならない。そして第3に、銀行はビットコインの正統性を認め、顧客がビットコインをドルとセントに交換できるようにしなければならない。 

 これら3条件のいずれも所与ではないし、いずれもビットコインをドルの代替通貨にすることはない。しかし、あらゆる誇大宣伝や恐怖の背後に、ビットコインが将来の金融業界でビット(些少、断片)以上の役割を果たす現実的な可能性があるのだ。



どうもこれ書いたヤツも

わかってないでつね。


通貨ってのはその発行元の信用があって

初めて成立するんでつね。



シナチョンの発行する通貨なんざ

誰も使いたくないんでつね。

それは運用の健全性がないからでつね。

いや、正確には「なさそう」でつね。


シナチョンを見てて健全性に問題ないと

思うヤツなんかいない、ということでつね。


つまり、「人間そのものに信用がない」

ということでつね。



そしてもう一つ必要なのが、

「通貨の信用を棄損したヤツに

懲罰を与える能力」でつね。

ニセ札作ってやりたい放題やってるヤツを


捕まえる能力がなければ誰も使わないんでつね。

そんな通貨持ってるだけで損するからでつね。




で、ビットコインにはどっちもないんでつね。

だからその両方を備えるために


「ダメリカの監視で」とか喚いてるが、

それじゃビットコインの意味ねーだろ、

ということなんでつね。

ドル持ってりゃいいからでつね。



「キプロスの銀行閉鎖のとき役に立った」

とかいうが、

ビットコインの取引所、閉鎖されたじゃん!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

エ下劣シュがロンドンからわざわざ

東京まで来たじゃん!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ってことなんでつね。

しかも、何かというと相場が乱高下する。




存続の危機、というか、

存在理由ないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



傲慢不遜な毛唐

.
なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140218/wir14021816590000-n1.htm

newsなぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護1

newsなぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護2


 「みんな命を奪っている--これが、和歌山県の仁坂吉伸知事が語る、毎年世界を憤慨させているイルカ追い込み漁に対する批判への日本からの反論だ。そして、それは正しい」。WIRED.itが世界に問いかける、イルカをめぐる「根本的な問題」。

愛想のいい哺乳類の群れは、不幸なやり方で有名になってしまった和歌山県太地湾にやって来る。そして脊柱に突き刺された鉤によって流血させられて死ぬこととなる。日本では、イルカは伝統的な食物だ。そして、その漁のシステムも伝統の一部だ。

 和歌山県の仁坂吉伸知事は、糾弾する人(西洋世界全体、もしくは駐日アメリカ大使キャロライン・ケネディや、ジョン・レノンの未亡人のオノ・ヨーコ、さらにはハッシュタグ#tweet4taiji、 #HelpCoveDolphinsを通して集まったTwitterの住人たち)に対して、なぜイルカを殺すことがダメで、ウシやブタならいいのか?と問うた(それにイルカは絶滅の危機にはない)

 彼はこう語った。「食文化には違いがあり、さまざまな立場を相互に尊重するのが文明の知恵です。わたしたちはウシやブタの命を奪って生きています。イルカ漁だけが非人道的だと言うべきではありません」。

 イルカ漁で用いられている畜殺技術、つまり鉄の鉤による脊髄の切断は、動物の苦痛を避け最小化しているといわれる。こうしたことは、ニワトリやウシの命がまったく尊重されていない、西洋の畜産業界において見ることはできない。わたしたち西洋人は、わたしたちが日々行っている虐殺を棚に上げて、意見を言うことができるのだろうか? わたしはそうは思わない。理想的な世界においては、誰も肉を食べるべきではなく、自由に生きる権利は動物のみならず植物にも拡大されなければならないにしてもだ。

 イルカは高貴な動物と考えられている。知性をもっていて、人間のよき友人だ。法律によってはイルカを「人」、つまり人類ではない「人」として認め、生存権と自由権を与えるに値すると認めた国もある(参考:インドがイルカを「人」と認めた )。そうした国では、彼らを水族館に押し込めて搾取することはもはやできない(一方、それ以外の場所では一生プールの中でボールを追いかけて暮らすシャチやイルカでいっぱいだ)。

 ともあれ、わたしの疑問は次のものだ。果たして知性が優っていることで、生命はより価値あるものになるのだろうか? もしそうだとすれば、なぜイヌは保護されるのか? 科学はイヌをガチョウよりも知性が低いと判断している。しかし、イヌはほかの動物たちがもたない権利をもっている。ネコもそうだ。

 わたしは世界を旅しているなかで、イヌやネコが殺されるのを目撃したことがある。棒で殴られ、失神し、血を流して吊されていた。その光景に、わたしは胸を痛めた。わたしはずっとイヌやネコを飼ってきたのだ。わたしは田舎で育ち、母親は農業に従事している。イヌやネコ以外にもヤギやニワトリ、カモ、ウシなども飼ってきた。自信をもっていうけれど、彼らが死ぬのを見ることが、胸の痛みにおいて劣っているということは決してない

 あるいは、ウシは頭が悪く主人になつかないため、尊重するに値しないという考えを誰かがもっているのだろうか。だとしても、これも事実ではない。もしウシを知っていれば、「ウシのような目」という表現(イタリア語できょとんとした無表情の目つきを表す)には何の根拠もないことがわかるだろう。昔ながらのやり方で彼らの世話をしたなら、ウシたちはそれぞれ性格にも違いがあり、あなたがやってくるのを見て喜びもするし、目や、鼻面をぶつけることや尻尾で叩くことで会話をしていることがわかるだろう。

 ウシたちを殺さねばならないとき、ウサギやニワトリ以上に母は動揺することがあった。彼女はウシの一頭一頭の個性をわかっており、彼らの好みや心情も知っていた。しかしだからといって彼女は農業を辞め、スーパーでプラスチックの包装の中のきれいで清潔な細切れ肉を買うことを選びはしなかった。

 根本的な問題はここにある。わたしたちは毎年、太地町で起きていることを映像や写真を通じてたくさん見るけれど、ウシたちの身に起こっていることを見ることほとんどない。そもそも誰も、ウシやブタのためにTVシリーズを制作したりはしない。ハンバーガーはわたしたちの日常に欠かせぬ食べ物であるし、何について怒らなければならないかをわたしたちに教えているのは、今回も、そしていつもアメリカだ。決して中国や日本ではない



正論でつね。

正論が国益を害するとか喚いてる

自慰断腸は「目をかっぽじって」読め。



こういうのを突き付けられると毛唐は

「牛や豚は食べるために飼育してる」

と喚くわけだが、神にでもなったつもりか?


「自分が作った命だからいつ殺しても構わない」

などという屁理屈など通用しない。

人間が人工的に作れる命など


この世に一つもない。

繁殖に必要な環境を整えているにすぎない。


人間が作れる命は子供だけであり、

自分が作った命は食用に殺してもよいならば

子供を殺してもよいことになるんでつね。

逆に、子供を殺して「食べるためだ」


と言えば犯罪でないことになるんでつね。

それを禁じる法律は、

それ自体がおかしいことになるんでつね。


この屁理屈を拡大すれば、

自分の病気やけがを移植で治すために

子供を殺してもよくなるんでつね。




さらに将来のことを考えれば、

クローン人間を作り出して

それを自分の都合で殺すこともできるんでつね。

じゃあ人間を殺した時、

それが本人なのかクローンなのか。

クローンが本人を殺したら。

自分のためクローンを頃す時に、

生き延びんと逃げ回るクローンは。



低能で浅はかな毛唐の理屈のせいで


すべてがおかしくなってしまうんでつね。



でも、世界最古の国家である日本、

高等民族である大和民族には


ちゃんと筋の通った論理がずっと昔から

用意されているんでつね。


「人間の糧となる動物や植物などの

自然の恵みに感謝の気持ちを持って食す。」

人間は自然の恵みじゃないから

食べちゃダメでつね。



「謝肉祭」などと言いながら自然の恵みに

何の感謝もしていない毛唐には

こんな当たり前のこともわからないんでつね。

だから毛唐は平気で遺伝子操作食物を

作るんでつね。



所詮人造国家の土人、2本足で立つ家畜として


日本の肥やしになればいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


頃すのがそんなにかわいそうなら

毛唐はサプリメントと点滴だけ摂取しとけ!!!!




靖国参拝させないために今までいくら払ったの?

.
靖国参拝「中国利する」米下院外交委員長が懸念 与野党議員に伝達
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140217/amr14021717430004-n1.htm

news靖国参拝「中国利する」米下院外交委員長が懸念 与野党議員に伝達


 米下院外交委員会のロイス委員長は17日、超党派の日米国会議員連盟で会長を務める中曽根弘文元外相と都内のホテルで会談し、昨年末の安倍晋三首相による靖国神社参拝について「中国を利するのではないか」と懸念を伝えた。参拝を機に中国が対日批判を強めているのを踏まえた発言とみられる。中曽根氏は「不戦の誓いのための参拝だ」と理解を求めた。

 日韓関係をめぐり、中曽根氏は旧日本軍による従軍慰安婦問題に関し「事実に基づいて冷静に議論するのが大切だ」と指摘した。会談には議連副会長の井上義久公明党幹事長らが同席した。

 ロイス氏はこの後、安倍首相とも官邸で会談。


エド・ロイス

韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140201/amr14020120490006-n1.htm

news韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問1

news韓国の反日主張、米議会中枢を侵食 下院外交委員長が慰安婦像を訪問2


 【ロサンゼルス=中村将】米連邦議会下院の外交委員長、エド・ロイス氏(62)=共和党、カリフォルニア州=が1月31日(日本時間2月1日)、同州グレンデールにある「慰安婦」像を訪問した。ロイス氏は「この像は人権運動と尊厳のためのもので、平和の記念物だ」と語った。韓国側の主張が、米議会外交担当の中枢にも浸透している実態が浮かび上がっている。

 ロイス氏はこの日の訪問について、「(従軍慰安婦問題の対日謝罪を要求する)米下院121号決議の可決から7年を迎えたことと、(1月下旬にソウルで)亡くなった日本軍の慰安婦の追悼のためにきた」と説明。像の前に置かれた女性の遺影に、両ひざをついて線香をあげた

 ロイス氏は「亡くなった女性は、苦しんだ慰安婦たちを象徴している。慰安婦を癒やすには事実を認めることだ」と、韓国側が主張する日本軍による強制を前提として見解を述べた上で、「慰安婦の生存者がいるうちにこの歴史を認めていこう。それが正しい道だ」と語った。「過去にあったことを認めて、忘れないようにすることを外交委員会でも呼びかけている」とも話した。


 ロイス氏は2月中旬から、同僚議員らと日本や韓国、フィリピンなどアジア各国を歴訪することを明らかにした。報道陣から目的について問われると、経済関係などの議題とともに慰安婦問題も議題の一つになることを示唆した。

 また、韓国側メディアから安倍晋三首相について問われると、「靖国神社に安倍首相が行ったのは不適切だった」と述べた

 韓国系住民らの主張が米国の政治家に浸透している背景に、下院(定数435)の議員選挙など中間選挙が今年11月に行われることを指摘する声もある。

 ロイス氏の選挙区(カリフォルニア39区)にはアジア系住民が多く住んでおり、特に韓国系は近年、増えている。この日も訪問を終えたロイス氏に対し、駆けつけた韓国系住民らから「期待している」との声が飛んだ。

 韓国日報(電子版)によると、ロイス氏は1月25日、選挙区に含まれるブエナパーク市の会社で開かれた韓国系住民約20人らとの寄付集めを兼ねた懇談会に出席し、グレンデール市の慰安婦像を訪問することを表明していた。



「日本発の危機」に警鐘 大統領訪日の課題で米紙
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140218/amr14021809510001-n1.htm

news「日本発の危機」に警鐘 大統領訪日の課題で米紙


 17日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の靖国神社参拝に伴い「オバマ政権にとって最も深刻な安全保障上の危機」をアジアで日本が引き起こす可能性に警鐘を鳴らす論説記事を掲載した。

 オバマ大統領の4月訪日にも言及。「危機の予防が大きな位置を占めることになる」として、訪日の課題になると指摘した。

 論説は靖国参拝で、(1)中韓両国と日本が関係を改善する可能性が消滅した(2)日米関係も損なわれた(3)安倍政権への敵意に加え、オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から中国の指導者が力の行使を試みる可能性が出てきた-と分析している。

 ワシントン・ポストは12日付紙面で歴史認識をめぐる安倍政権の姿勢を批判する社説を掲載したばかり。(共同)


google検索:ワシントン・ポスト 反日

seaワシントンポスト反日





ということで、靖国参拝と慰安婦で

喚いているやつが一致していると

ダメリカン自ら証明したんでつね。


そしてそれは

「ウソでも認めればいいニダ!」と喚いていた

ブサヨ断腸と同じなんでつね。


で、エド・ロイスとかいう毛唐は

「選挙区のチョンが増えている」、

てなわけで、カネと票が目当てなわけでつね。


毛唐もチョンに媚びるようになっちゃあ

おしまいでつね。


つまり断腸はチョンと同じことを喚いているわけで、


これまで何度も指摘しているが、

「南チョン断腸」

なんでつね。




で、「支那地区を利する」とか喚いてるわけだが、

利用してるのはテメーだろが、ということでつね。

まさにおためごかしなんだが、

tenおためごかし
安倍はこれまで通りやればよい⇒こちら


何でおためごかしだとお終いかと言うと、

もっとダイレクトに叩く屁理屈を

構築できないことの証明だからでつね。


もう「それがあんたのためだから」などという

言い方をするしか残ってないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




まあ日本側は、

【速報】首相の靖国参拝、米国向け「政府内部想定問答集」をTBSが入手!「(米が)抑制を日本に求めるだけでは、問題解決しない」「抑制してきたが中韓に変化あったか?」
http://crx7601.com/archives/37158689.html

【速報】首相の靖国参拝、米国向け「政府内部想定問答集」をTBSが入手!「(米が)抑制を日本に求めるだけでは、問題解決しない」「抑制してきたが中韓に変化あったか?」1

【速報】首相の靖国参拝、米国向け「政府内部想定問答集」をTBSが入手!「(米が)抑制を日本に求めるだけでは、問題解決しない」「抑制してきたが中韓に変化あったか?」2


ってことで、鉄壁の防御の構えなので、

ダメリカさん、黙らせたければ

「実利」


でナシつけようや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



喚くアホウにホルホるアホウ

.
TPP日米協議、譲歩案提示へ=重要5項目も対象―甘利担当相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000053-jij-pol

newsTPP日米協議、譲歩案提示へ=重要5項目も対象―甘利担当相


 甘利明TPP担当相は18日の閣議後記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐる日米協議に関して「5項目中の品目が一つ残らず微動だにしないということでは交渉にならない」と述べ、コメや牛肉・豚肉などの重要5項目(586品目)も対象に関税引き下げなどの譲歩案を提示する考えを表明した。
 甘利担当相はまた、「日本側が米国側の主張に一方的に歩み寄ることは断じてない。あらゆる分野について日米双方が柔軟性を発揮して歩み寄るということだ」と指摘。TPP交渉の妥結に向けて日本側が譲歩するには、米側も日本の主張を柔軟に受け入れる必要があるとの立場を強調した。
 TPP交渉全般に関しては「どの国も金メダルを取れない。しかしどの国も入賞する」と語り、参加各国の譲歩によって共通の利益が得られるとの考えを示した。 



ten1センチ
ちょっと早かったか⇒こちら


これ以上1センチも譲れないんじゃ

なかったでしたっけ?

必死に頑張る姿勢だけ見せりゃいいとか

甘ったれた期待はあまり通用せんよ。

甘利だけに。。。




ダメリカン芸人の皆さん

頑張ってくださいよ
wwwwwwwww

日本のために
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

newsイルカ漁禁止訴え書簡 ケネディ大使に米芸能人ら
このブログを読んで動くのはやめてくださいよぉwwwwwwwww⇒こちら


日本の計算通りなのに必死に

「イルカガー」とか喚いてた

無様断腸いたよね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





まあ時間稼ぎとしてはうまくいってるが

もう少し粘ってもらいたいでつね。

年間1兆円超えれば軌道に乗って来るんでつね。


農林水産物の輸出が過去最高 13年、5506億円
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140212/biz14021214380003-n1.htm

news農林水産物の輸出が過去最高 13年、5506億円
ダメ食品食いながらダイエットとかありえないんでつね。⇒こちら



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



よう!!!!チョン断腸!!!!

.
>正論が著しく国益を損なう事もある
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2183.html


>日本が東京裁判を否定するということは、せっかく戦勝国サイドが不必要認定した中韓の日本への莫大な損
>害賠償請求の権利を結果的に日本自らが足蹴にするって話なわけですよ。(w
>要するに中韓の日本への戦争被害賠償請求権問題を未解決と日本自らが再度認定することにより、実
>質的に中韓へ損害賠償権を与えるって話になるわけです。(w
>そうなったらいくら日本が否定しようと世界の世論は中韓の歴史観を丸ごと受
>け入れるといふ流れにつながるわけで、いくら南京大虐殺や従
>軍慰安婦が既に否定されてたとしても、東京裁判否定後には必ず再度事
>実認定されてしまうわけで本末転倒なわけですよ。そしてそうなったらいくら日本が正
>論をほざこうともう世界のどの国も東京裁判を否定した国の言い分な
>んぞ聞く耳をもたなくなってしまうわけです。(爆wwwww
>東京裁判を否定することにより戦勝国サイドを敵にまわしてしまったら中
>韓の言い分は全て丸のみせざるを得なくなるわけです。そして北朝鮮と組んでまた負け戦へと・・・(爆wwwww
>東京裁判により決着済み案件指定された南京大虐殺や従軍慰安婦が今更、否定された処で実質的な利益を得られるは日本
>を負け戦に導いた連中と精神勝利民族ぐらいなわけですが、東京裁判を否定するこ
>とにより莫大な損害を被るのは一般の今の日本国民なわけです。(爆wwwww

おwwwwwwwwwい!!!!

またバカが出たぞwwwwwww!!!!


日中共同声明ーWikipedia

wiki日中共同声明


日中共同声明と東京裁判の

どこに関係があるんだ?



日韓基本条約ーWikipedia

wiki日韓基本条約


日韓基本条約と東京裁判の

どこに関係があるんだ?



東京裁判を否定しても

賠償責任なんか

発生しねーんだバwwwwwwカ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


捏造を粉砕して

毛唐に土下座させりゃいいわけで、

既に状況は。。。

ten捏造自虐史観撤回
大日本帝国大勝利にまた一歩⇒こちら


だぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

「東京裁判を認めれば世界は敵にならない」

だと?


キサマの喚いてることは

いつもブサヨとおんなじだなぁ!!!!


みずぽ「9条で『世界を侵略しない』と

表明している国を

攻撃する国があるとは思えない。」

9条守れば攻撃されず

http://military38.com/archives/17129804.html



google検索:tenkomoriwotisure ダメリカ 社民

tenダメリカ 社民



よう!!!!

ブサヨ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>弓弦羽神社と白山神社から三代目を描き、数百万人の日本人を無駄死にさせた売家と唐様@磯庭園へ友愛をこめて(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_8689.html



こんなツギハギが「何の意味もなかった」

ってことはとっくに証明されてますが?



google検索:tenkomoriwotisure 何の意味もなかった

ten何の意味もなかった


日米中は靖国参拝合意済み

だったんですよねぇ!!!!

tok中国と合意



( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR