現在の閲覧者数:

嗚咽と慟哭5秒前

.
元慰安婦証言、検証へ=菅官房長官「政府にチーム」
http://jp.wsj.com/article/JJ11350853353901073832719186631101584458651.html?mod=WSJJP_Japan_Politics

news元慰安婦証言、検証へ=菅官房長官「政府にチーム」


 菅義偉官房長官は28日午前の衆院予算委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた1993年の河野洋平官房長官談話に関し、「政府に秘密の中で検討チームをつくる」と述べ、談話の基となった、元慰安婦とされる韓国人女性16人の証言内容を検証する方針を表明した。チーム設置は談話見直しに向けた動きと受け止められかねず、韓国が反発するのは確実だ。




裏切られた韓国への信頼
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022812370015-n1.htm

news裏切られた韓国への信頼


 「河野談話」の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査について、当時の事務方トップである石原信雄元官房副長官が20日の衆院予算委員会で「事実関係の裏付け調査は行っていない」と証言するのを聞き、内心忸(じく)怩(じ)たるものがあるのだろうと推察した。

 石原氏は聞き取り調査について、こう強調した。

 「韓国側に対して『客観的に過去の事実を話せる人を選んでください』といい、『(韓国側は)責任を持って選びます』ということで、聞き取り結果を踏まえて河野談話になった」

 「韓国側の善意を信頼して全体の作業を行った」

 石原氏は24日に東京都内で行った講演では「(政府内で)元慰安婦の話を聞くかどうかが大きな論争になった。正しく公正に話してくれるかが問題になった」と明かし、こう続けた。

 「韓国側は『反日運動をやっていた人や、バイアスのかかった人は排除して、真実を語る人を選ぶ』ということだった。その前提で韓国を信頼する形で聞き取り調査を行った」

 「その前提条件に問題ありとなれば、何をか言わんやだ」

 ならば、韓国側が責任を持つと約束したはずの元慰安婦の人選と、聞き取り調査の実態はどうだったか。

 おさらいすると、産経新聞が入手した聞き取り調査報告書によると16人中、氏名すら明確でない者が3人いて、生年月日が記載されているのは半数の8人にとどまった。その生年月日すら、別の調査やインタビューには全く違うことを述べている者もいる。

 朝鮮半島で重視される出身地についても大半の13人が不明・不詳で、大阪、熊本、台湾など慰安所がなかった地域で働いたという証言もある。その上、日本で慰安婦賠償訴訟を起こした原告が5人も含まれる。

 この点は聞き取り調査を行った担当官も気づいていたらしく、調査報告書にも「訴訟では原告C」などと注意書きもしてあった。

 また、調査が行われた場所は韓国政府の公館ではなく、太平洋戦争犠牲者遺族会という反日的な民間団体の事務所だった。この遺族会は慰安婦賠償訴訟の母体でもあり、しかも、訴訟の原告側弁護士である福島瑞穂氏(社民党前党首)がオブザーバーとして聞き取り調査に加わっている

 さらに、この遺族会幹部は慰安婦問題に火をつけた3年8月の朝日新聞の誘導記事「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」を書いた記者の義母に当たる。

 こんな人選や調査が石原氏のいう「公正」や「真実」に値するだろうか。

 一方、河野談話発表翌日の5年8月5日付の朝日新聞はこう書いている。

 《聞き取り調査が終わった7月30日夜、ソウルで田中耕太郎・内閣外政審議室審議官は「(元慰安婦の)記憶があいまいな部分もあり、証言の内容をいちいち詳細には詰めない。自然体でまるごと受けとめる」》

 つまり、当時の宮沢喜一内閣はただ早期の政治決着を急いでおり、事実関係の追及や真相の解明など二の次だったのだろう。そうした安易な姿勢を韓国側に見透かされていたのだ。

 当時の外政審議室幹部は河野談話発表から数年後、同室後輩にこう語った。

 「振り返って、3年12月の慰安婦訴訟提起からの一連の流れをみると、意図的な動きを感じる」

 まさに何をか言わんやである。(政治部編集委員)



信じていたのにぃぃぃぃいいいいい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そういうテイで話をしましょう

ということでつね。



新年特集 日本国大勝利への道(後篇)

で書いた通り、

たとえ裏に地政学的な目的が

あったとしても!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



もうひと押しでチョンは撃沈

からさらに一歩進んだんでつね。

ああ早くチョンの阿鼻叫喚を

聞きたいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




マウントグックス逝ったwwwwwwwwwwww

.
ビットコインのマウント・ゴックス、民事再生手続き申請
http://www.asahi.com/articles/ASG2X64VLG2XUTIL03P.html

newsビットコインのマウント・ゴックス、民事再生手続き申請


 ビットコインの取引を停止したマウント・ゴックスが民事再生手続きを申請。



追い詰められるブザマな敗北者

.
松井秀喜氏は「レジェンド」、総立ちファン拍手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000296-yom-base

news松井秀喜氏は「レジェンド」、総立ちファン拍手


 ヤンキースのオープン戦の試合前セレモニーで、キャンプで臨時コーチを務める松井秀喜氏が「レジェンド」として紹介された。

 背番号55のユニホーム姿でグラウンドに登場すると、総立ちのファンから大きな拍手が送られた。松井氏は「選手じゃないからね。選手の時とは感情は違う」と振り返り、「(大歓声は)日本で言えば、ご祝儀拍手だよ」と照れ笑いを浮かべた。




>GODZILLAの顔
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/godzilla.html


>GOD ZILLAH Resurrection | 匿名党 via kwout

とか喚いてるブザマな敗北者いたよね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ブザマな敗北者「ヤンキースはシオニストニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



金融不正は終わりの終わり2

.
金の値決め、銀行が10年間にわたり操作していた可能性-研究
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1OO1K6K50ZG01.html

news金の値決め、銀行が10年間にわたり操作していた可能性-研究


  2月28日(ブルームバーグ):鉱山会社や宝飾業者、中央銀行が指標として利用するロンドンでの銀行による金の値決めが約10年間にわたって操作されていた可能性があると、研究者らが指摘した。

ニューヨーク大学スターン経営大学院のローザ・アブランテスメッツ教授と米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスのマネジングディレクター、アルバート・メッツ氏は研究報告の草稿で、金の大手ディーラーのうち5社が非公開の電話会議で金価格を設定する午後3時前後の異常な取引パターンが共謀行動を示唆しており、調査されるべきだとの見解を示した。

草稿は「指標の構造が共謀と操作につながることは明らかであり、経験的データは価格が人為的に設定されていることと整合している」と指摘。「参加者間の協力があった可能性が高い」としている。草稿はまだ出版向けに提出されていない。




バークレイズNYのLIBORトレーダー英が訴追も-米国で初
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1OL186JIJV701.html

newsバークレイズNYのLIBORトレーダー英が訴追も-米国で初


  2月28日(ブルームバーグ):英銀バークレイズ のニューヨーク在勤のロンドン銀行間取引金利(LIBOR)トレーダー3人が、英重大不正捜査局(SFO)からLIBOR操作をめぐり訴追手続きに入る可能性を警告する通知を受けた。事情に詳しい関係者2人が明らかにした。

捜査の非公開を理由に関係者が匿名を条件に語ったところでは、ドル建てLIBORの操作疑惑に関連し、SFOは1カ月以内に3人のトレーダーの訴追手続きに入る計画だ。関係者の1人によれば、3人全員がバークレイズで現在も勤務しているかどうかは確認できないという。LIBOR操作をめぐっては、SFOが最近数カ月間に米英両国のバークレイズの元トレーダーらの事情聴取に動いているとブルームバーグが先月伝えていた。

これら3人のトレーダーが訴追された場合、米国で勤務する個人がLIBOR操作で英当局から刑事責任を問われる最初のケースになる。米当局がこれまで訴追請求した人は大半が英国で勤務していた。SFOは今月、LIBOR関連の不正で共謀した罪で、ピーター・チャールズ・ジョンソン、ジョナサン・ジェームズ・マシュー、スティリアノス・コントグラスの3人のバークレイズ元トレーダーの訴追手続きを開始した。  




RBS、980億円のボーナスに早速批判-CEOは感情論と退ける
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1NWAE6K50YW01.html

newsRBS、980億円のボーナスに早速批判-CEOは感情論と退ける


  2月27日(ブルームバーグ):英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS )が2013年のボーナスとして、行員に5億7600万ポンド(約980億円)を支払うことが27日明らかになった。政府に救済されて以降最悪の赤字を出しながらのボーナス支払いで、批判の声が早速上がっている。

13年のボーナス費用は前年に比べ15%少ないものの、連立与党メンバーの自由民主党と野党労働党の双方がこれを批判した。英政府はRBS株の80%を保有している。財務省はRBSのボーナスについてコメントを控えた。

労働党の影の内閣のメンバー、クリス・レスリー氏は「巨額損失を出しながらなお、このような高額ボーナスをRBSが払い続けることに、納税者は仰天するだろう」と述べた。

RBSのロス・マキューアン最高経営責任者(CEO)は、ボーナスを支払わなければ行員が辞めてしまうと説明。ボーナス批判の議論を「感情的」と切り捨てた。一方で、6年で460億ポンドの赤字を出しているRBSを立て直し、業界で最も信用されない銀行から最も信頼される銀行に変えたいとも語った。

RBSの13年通期赤字は約90億ポンドと、前年の61億ポンドから拡大した。

マーケット部門の従業員は合わせて2億3700万ポンド前後のボーナスを受け取る。前年は2億8700万ポンドだった。自由民主党党首のクレッグ副首相はITVの番組でのインタビューで「自力で立っているなら従業員に幾ら支払おうと勝手だが、今のRBSはそうではない」と述べた。


金融不正は終わりの終わり

のつづきでつね。


ロイヤルバンク・オブ・スコットランドーWikipedia

wikiロイヤルバンク・オブ・スコットランド


2008年10月13日、英国政府より経済危機対策として、200億ポンドの資金注入を受ける。 英国政府より巨額の公的資金注入を受けたにも関わらず、銀行業界で過去最大規模のボーナスを社員に支給したことで批判を集めている。


高額なボーナスを支払うに値するほど

優秀なエ下劣のみなさんが、

なぜ巨額の赤字を出すんでしょうね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

人材


は、所詮敗北者の戯言でつね。

無能な自称エリートは

とっとと首にしろ!!!!




巨額赤字の原因は

tenRBS.png
意外と断腸叩きのニーズが多い?⇒こちら


だもんなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


政府を挙げて金融不正の下手人を養う

エ下劣!!!!



不正は10年前からとか喚いているが

ずーーーーっとずーーーーーーーっと

前からやってただろが!!!!


エ下劣の滅亡が

人類の幸福!!!!




そうそう、「8組ニダ!」とか喚いてた

ブザマな敗北者がいたよね。

であればもちろんこれも

重要なメッセージでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



金融不正は終わりの終わり

.
ビットコイン、誰もが認める通貨ではない=麻生財務相
http://money.jp.msn.com/news/reuters/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%81%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9D%E9%BA%BB%E7%94%9F%E8%B2%A1%E5%8B%99%E7%9B%B8

newsビットコイン、誰もが認める通貨ではない=麻生財務相


[東京 28日 ロイター] -麻生太郎財務相は28日、ネット上で流通する仮想通貨「ビットコイン」は通貨ではないとの認識を示した。世界有数の取引所とされるマウント・ゴックスでコインが引き出せなくなるなどの問題が生じていることを踏まえ、関係省庁で実態把握を急ぐ考えも示した。閣議後の記者会見で述べた。

麻生氏はビットコインについて「あれは通貨か。通貨として誰もが認めているわけではない」と指摘。「こんなものは長くは続かないと思っていた。どこかで破たんすると思っていた」と語った。

問題が表面化したことに関しては「意外と、思ったより早くきた」と述べた。その上で麻生財務相は「この問題は日本では圧倒的に進んでいる。研究しているグループは自民党にもいた。最終的には関係する省庁を集めて、(実態を)詰める」と話した。

議論の方向性については「調べるところからスタートする。方向性が決まっているわけではない」とした。




ビットコイン問題、「FRBには監督権限ない」とイエレン議長が見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000511-san-bus_all

newsビットコイン問題、「FRBには監督権限ない」とイエレン議長が見解


 【ワシントン=柿内公輔】米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は27日、一部の取引所で取引停止などの混乱が広がっている仮想通貨ビットコインの問題について、「銀行業界の外で起きている出来事だ」との立場を示したうえで「FRBには監督権限がない」との考えを示した。米上院での質疑で述べた。

 ビットコイン問題を受けて、当局に規制を求める声が出ている点に対しては、イエレン氏は「議会が法的な枠組みを検討するのが適切」との考えを示した。




ビットコイン、盗難に備えてプリントアウトする動き
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1R03120140228

newsビットコイン、盗難に備えてプリントアウトする動き


[サンフランシスコ/バンクーバー 28日 ロイター] -仮想通貨「ビットコイン」のユーザーの間で、盗難や取引所の停止に備えて、ビットコインのデータをプリントアウトして保存する動きが出ている。

ビットコインをめぐっては、取引所「Mt.Gox(マウント・ゴックス)」が取引の全面停止を表明。多数のビットコインが盗難にあった恐れも出ている。

ビットコイン用のウォレット(財布)には、秘密の固有の鍵がついており、これをメモ用紙に書きとめたり、USBメモリーなどに保存しておけば、他人がオンライン経由で財布の中身にアクセスすることはできないという。

カナダのあるビットコイン愛好家は、この番号を手書きでメモし、貸し金庫で保存していると語った。



損切りのお話でつね。

ずいぶん値下がりしたので


「こんな値段じゃ売れない」
「もう少し我慢すれば上がるはず」

と思っているかもしれないでつね。



でも、何らかの規制をするにしても

国外のどこかに取引所を置かれたら

対応できないし、

世界で一斉に規制するにしても


現状の国際社会に敵対的な国は

参加しないだろう。


自称分析サイトとは違うんだよ自称分析サイトとは。。。

で書いた通り、

コンピューターの世界では何でもできるので


今後セキュリティー的に絶対の安全が

保障される日は来ない。


そして国家も規制できない。

ロシアや支那地区では実際に禁止された。



世情としてはビットコイン的なもの

終了の流れでつね。



どこかの国で金融不安が高まれば

また値上がりするのかもしれないが、


それは所詮結果の見えないギャンブル

でしかない。




つまり、2つのマイナスと1つのイーブン。

じゃあいつ損切るか。


今でしょ!!!!

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



おーい、誰かムシコナーズ持ってきてぇwwwwww

.
靖国参拝「中国利するだけ」 慰安婦「日本の評価傷つけている」 米の知日派重鎮アーミテージ氏
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140228/amr14022809200002-n1.htm


news靖国参拝「中国利するだけ」 慰安婦「日本の評価傷つけている」 米の知日派重鎮アーミテージ氏


 知日派の重鎮アーミテージ元米国務副長官は27日、安倍晋三首相の靖国神社参拝について中国が外交的に利用できるとの観点から「反対だ」と述べた。参拝自体は日本の指導者が国全体の利益を踏まえて判断すべきだとして、日本国内の問題だとの認識も示した。

 ワシントンでの会合で述べた。慰安婦問題に関しては、現代の日本の人権保障や日本国民に対する高い国際評価を傷つけていると指摘。「安倍政権は21世紀の模範となるように日本を世界の舞台に押し上げてほしい」と求めた。

 アーミテージ氏は安倍政権が戦後の国際秩序に挑戦していると中国が批判していることを踏まえ、安倍氏の参拝を中国は「喜んだはずだ」と強調。仮にA級戦犯が分祀されても中国は参拝を問題視し続けるとの見方を示した。一方で、大半の国が戦没者を追悼しているとして、靖国参拝自体には「満足でも、不満でもない」と述べた。

 安倍氏の参拝に関する米国の声明が日本語で「失望した」と在日米国大使館で翻訳されたのは不適切だったと指摘した。(共同)



寄生虫でつね。

こいつが過去にどんなことを

喚いていたかと言うと。。。


リチャード・アーミテージーWikipedia

wikiリチャード・アーミテージ


2005年6月6日、『筑紫哲也 NEWS23』に出演した際に、靖国神社参拝について質問され「主権国家である日本の総理大臣が、中国に限らず他の国から靖国神社に参拝してはいけないと指図されるようなことがあれば、逆に参拝すべきだと思います。なぜなら内政干渉を許してはいけないからです。もう一つは、全ての国が戦死者をまつりますが、それぞれのやり方で良いのだと思います」と主張した。2006年7月20日の「産経新聞」(東京版)の取材に対しても同様の認識を示している。


真逆でつね。

つまり、前は支那地区に対抗させるために


強硬論を喚き、今は支那地区に屈して

ビビっているということでつね。



言ってることをコロコロ帰るヤツの

戯言を聞く必要はないんでつね。



こいつと面識のある人間はぜひ、

「お前んとこで調べた慰安婦証言を


読んだことあんのか?」

と糾弾してもらいたいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


大和民族が捏造を

受け入れることは

未来永劫ない!!!!




自称分析サイトとは違うんだよ自称分析サイトとは。。。

.
ビットコインが直面する3つのリスク=シティグループ
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304227204579408354203868802.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesThird

newsビットコインが直面する3つのリスク=シティグループ


 インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引所Mt.Gox(マウントゴックス)が取引を停止したことは、5年におよぶビットコインの歴史の中で最大の挫折となった。今後はどうなるのだろうか。

 ビットコイン支持者の多くは、マウントゴックスの一件で得られる教訓がビットコインの成熟と繁栄に役立つことを期待している。一方で、ビットコインの評判が回復できないほどに損なわれたと主張する人々もいる

 シティグループの為替ストラテジスト、スティーブン・イングランダー氏は26日の顧客向けリポートで、「ビットコインはますます投機的になっている」と述べた。

 イングランダー氏は「ビットコインの保有者にとって、今回の件は不正行為や安全性の低さと関連しうる一連の問題の中で最新かつ最大のもの。しかも、こうしたリスクは何年も前から認識されていたにもかかわらずビットコインの開発者は完全に解決しようとしてこなかったようだ」と指摘。「ビットコインの分散的な構造は多くの人にとって魅力だが、1つの問題は、その構造のために根本的に解決することが困難なのかどうかだ」との見方を示した。

 マウントゴックスでの取引は停止されたが、他の2つの取引所の動きを追っているビットコイン専門ニュースサイト「コインデスク」によると、ビットコインの価格は26日、8%上昇し577.52ドル(約5万9000円)となった。もっとも、これは25日にマウントゴックスをめぐるニュースが広がり、一時的に23%超急落した後の反発だった。年初には1ビットコイン=700ドルで取引され、昨年12月上旬には1100ドルを上回っていた。

 不正行為はビットコイン利用者にとって大きな懸念ではなかったこともイングランダー氏は指摘しているが、マウントゴックス騒動は不正取引が行われる可能性が浮き彫りにした。

 同氏によると、以前はセキュリティー上の問題に不正取引の可能性は含まれていなかった。「不正行為の影響を受けないことがビットコインの魅力の1つだったが、既知の欠陥が意外にも悪用されたことは大きな痛手だ。今やビットコインは不正を懸念しないといけない決済システムの1つに過ぎないように見える

 イングランダー氏は、ビットコインが直面する3つのリスクを示している。

 1. ビットコイン利用者や潜在的な投資家が、取引や保有の安全性を信用しなくなる

 2. 他のインターネット通貨がビットコインの市場シェアを奪い始め、「先駆者利益」が減少する

 3. 分散的でない従来の規制の枠組みの中で、従来の金融機関が一般的なビットコイン技術を使用することで、競争が生じる

 イングランダー氏はこう結論づける。「ビットコインの帳簿上の時価総額は競争相手をはるかに上回っているが、ビットコインの資産を他の資産に変換する能力は非常に限られている。ビットコインは、その成功に賭けて巨額の投資をした保有者が大勢いるため、先駆者利益を享受している。しかし(通貨の)『価値の保存』という観点からすると唯一の価値は評判だが、最近の出来事でその評判が揺らいでいる」




Mt.Gox騒動に乗じ、新たにビットコインビジネス始める動きも
http://realtime.wsj.com/japan/2014/02/27/mt-gox%E9%A8%92%E5%8B%95%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%98%E3%80%81%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%A7%8B%E3%82%81/?mod=WSJJP_hpp_LEFTTopStoriesFirst

newsMtGox騒動に乗じ、新たにビットコインビジネス始める動きも


ビットコイン取引所大手Mt.Gox(マウントゴックス)をめぐる騒動は、新たなビジネスを始めるチャンスにもなり得る。

それを体現した人の1人がカリフォルニア州サンタモニカに住むジョシュ・ジョーンズ(36)さんだ。ジョーンズさんは、マウントゴックスが2月7日に突然引き出しを停止した後、自身が保有するビットコインが同社の口座に閉じ込められてしまったことに気付いた。そこで、次の週末に12時間かけて、マウントゴックスと他の取引所にあるビットコインを取引できるプラットフォーム「ビットコイン・ビルダー」を作り上げ、11日に公開した。

ロサンゼルスでビットコイン関連の会合も主催しているジョーンズさんは「ずっとビットコイン取引所を運営してみたかった」と話す。

マウントゴックスの口座からの引き出しが停止された結果、ビットコインを別会社の口座に移すことができなくなった。ただ、マウントゴックスのサイトでの取引が完全に停止した25日までは、同社内の口座間で取引することができ、裁定取引が可能だった。

当初、ビットコイン・ビルダーへの関心は薄く、サービス開始初日の取引量は117ビットコインにとどまった。だが、懸念を抱くマウントゴックスのユーザーの間で人気が高まり、先週までに取引量は1日当たり5000ビットコインを突破した。ジョーンズさんが受け取る手数料は取引額の2%と、他のほとんどのビットコイン取引所の1%未満を大きく上回る。

ジョーンズさんはわずか2週間で6000人以上の登録ユーザーを獲得し、1000ビットコイン以上の取引手数料を稼いだ。コインデスクによると、26日のビットコイン価格は1ビットコイン=550.34ドル(約5万6000円)だったため、総額は55万0340ドルになる。だが、手数料の一部はマウントゴックスのビットコインで支払われていたため、利益をそのまま手に入れられる可能性は低い。

それでもなお、ジョーンズさんはビットコイン・ビルダーの人気ぶりには驚かされたという。

ビットコイン・ビルダーでの目まぐるしい取引は、自分が保有するビットコインを売って、凍結されていないビットコインを入手したいマウントゴックスのユーザーに買い手がいることを示す。ジョーンズさんは、マウントゴックスのビットコイン価格は他の取引所よりもはるかに安いため、買い手はおそらく裁定取引に関心があって、マウントゴックスの口座を持っていない投資家だとみている。

マウントゴックスは取引を停止したものの、ジョーンズさんは、ビットコイン・ビルダーの運営を続ける意向を示し、他の取引所に同様のプラットフォームを提供する計画を明らかにした。



ビットコインでつね。

マウントックスとか名前からして悪いんだが、


それは置いといて、2/3に


相場詐欺師にご注意

を書いてから1週間もしない2/9に

トラブルが起きて、

今こうやって大騒ぎになってるんでつね。




記事ごとにばらばらに書いてあるので

日々ここをチェックしてないと


一部しか読んでないかもしれないが、

一連の記事で書いた3つの予言が


すべて的中したんでつね。

1.マスコミがネタにし始めたら


  その時が終わりだということ。

2.コンピューターの世界は何でもできる。

  もちろん不正もできる。

3.運営主体が胡散臭く、問題が起こっても

  責任の追及ができない。

(ブログの検索窓で”ビットコイン”で


けんさく検索♡

ビットコインじゃなくても、

いろんなことに当てはまるんでつね。



ひとつづつ見ていくと、

1.は、最初NHKが特集をし、相場が上がって


儲かってるヤツがいる、でも注意が必要、と

喚いていたんでつね。


一昨日のニュース9で大越が必死に

「この番組でも注意を促してきましたが」


的な事を喚いてて失笑したんだが、

まあマスコミも、売国的に感じるところが


多々あるにしても、けっこう押さえるところは

押さえてるんでつね。


なにが言いたいかというと、

「マスコミはこうなることを掴んでいた」

ということでつね。

でも何の問題も起こってない時点で


「危険です!」とは言えないので、

ああやって紹介するテイに見せて

「お前らわかってるよな?」

と言うわけでつね。



相場の格言に「報ステで騒いだら反転」

と言うのがあるんでつね。


これもおんなじで、報ステで

「日経平均が高値で云々」


と喚くから、ああ今日が相場の天井だな、

と思ったら案の定次の日から下がり続けたんでつね。


まあ「腐っても鯛、売国的でもマスコミ」

と言う新ことわざでもかましときますかね。



2.は前に

バグを理由にすれば。。。

で書いた通りでつね。

コンピューターの世界は

人間が作ったものなんでつね。


「お人形さんみたいにかわいい」

と言う言葉があるが、これは、まるで、


人間が見てかわいいと思えるように

作りだしたもののようだ、


と言う意味でつね。つまり、

「いくらでも都合のいいようにイジれる」

と言うことでつね。

作り物ってのはそういうモノなんでつね。




3.は、今回、運営者が、問題が起こっても

何が起こっているか説明せず逃亡している


ということでつね。

1つ目の引用で「3つのリスクガー」とか

喚いているが、シティグループのクセに

バカ丸出しでつね。


リスクとして絶対あげなければならないのは、

「それが取引所の責任でなかったとしても、


問題が起こった時に簡単に逃亡でき、

責任を取らせることができなくなる。」

ということでつね。


これ行方をくらましてる時点で詐欺で告発


できると思うが、この取引所を使ってるのは

報ステによると、やはり毛唐が多いようなので


毛唐同士の食い合いなんだが、にもかかわらず

「自国の人間が日本で被害に遭った!


日本は謝罪と賠償ニダ!」

とか喚き始める可能性もあるんでつね。



原発事故の時に「情報を隠蔽している」とか

毛唐が喚いていたが、当の毛唐はもっと悪質な


対応なんでつね。

日本政府はこの運営者が「毛唐」であることを


もっとちゃんと騒いだ方がいいでつね。

海外のなんも知らない毛唐は


「またジャップか!」

と絶対思っているんでつね。



報ステで専門家が、

「盗んだビットコインはマウントグックスの


しるしがついてるから使えない。何者かが

混乱を引き起こすためにやったんだろう。」

と言っていたが、日本を標的にするために

これをやった可能性もあるんでつね。


しかも、2つ目の引用を見ると

マウントグックスのビットコインを

他所の取引所のビットコインと交換できるように

したヤツがいるんでつね。


さてこいつも一味なのかどうなのか。。。


おおもとが胡散臭いからすべて胡散臭い。




ということで、今後も3つの予言に

あてはまるものが出てくることは


容易に想像できるんでつね。

読者各位はくれぐれも注意してもらいたいと思う

尊皇護国の志士なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


断腸のクリンチキモい

.
>イエス・基督 was a 不細工なへアポ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/was.html


> イエス・キリストの顔というより、イエス・キリストの時代のイスラエル人の顔でしかない。イエス・キリストもイスラエル人であるから似た風貌はしていたかもしれないが、...
>で、イスラエル人=ユダヤ人なわけで・・・(爆wwwww
>で、イスラエルは中東ですからアラブ人っぽくても当然なわけで、北の方の白人系と混じって今の色白なユダヤ人ができたじゃまいか?
>で、そんなユダヤ人がイエズス会の宣教師として日本に来て日本人と交わったらこんな感じのへアポになるんじゃまいかと・・・(爆wwwwwwwwwww

自称高学歴・せいぜいチョン大学出の

南チョントンスラー自慰断腸は


日本についての基礎知識がないから

知らんだろうが。。。


日本人ーWikipedia

wiki日本人2


上記の分析から日本人の中には、D2系統とO2b系統が存在することが判明した。D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y染色体の中でも非常に古い系統である。

この系統は本土日本人・アイヌ・南北沖縄に固有に見られるタイプで、朝鮮半島や中国人にはほとんど見られないことも判明した。これは縄文人の血を色濃く残すとされるアイヌに88%見られることから、ハプログループD2は縄文人特有のY染色体だとされる。

アリゾナ大学のマイケル・F・ハマー (Michael F. Hammer) のY染色体分析でもYAPハプロタイプ(D系統)が扱われ、さらにチベット人も南北琉球同様50%の頻度でこのYAPハプロタイプを持っていることを根拠に、縄文人の祖先は約5万年前に中央アジアにいた集団が東進を続けた結果、約3万年前に北方ルートで北海道に到着したとする説を提出した[36][37][38]。

現在世界でD系統は極めて稀な系統になっており、日本人が最大集積地点としてその希少な血を高頻度で受け継いでいる。それを最大とし、その他では遠く西に離れたチベット人、一部の台湾原住民に存続するだけである。これは、後に両者を隔てる広大な地域にアジア系O系統が広く流入し、島国日本や山岳チベットにのみD系統が残ったためと考えられている。

なお東西に引き離されたD系統は、長い年月により東(日本)がD2、西(チベット等)がD1、D3となった。D2系統は本土日本人・アイヌ・南北琉球の日本人集団固有であり他地域には希である。また、近年の遺伝子調査により、アイヌは縄文人の単純な子孫ではなく、オホーツク人等の北方民族と混血しており、複雑な過程を経て誕生したことが明らかになった[39]。ハプログループD2は本土日本人の平均でも、最も頻度が多く、またC1も他の国には見られないY染色体ハプログループとされる。

O2系統からは、他に東南アジアやインドの一部に見られるO2a系統と、日本のO2b1、中国東北部・朝鮮に多いO2bにそれぞれ分類される。そもそものO2b系統は長江周辺が発祥、ベトナム人に多い系統である。

崎谷満によれば、最初に日本列島に到達し、後期旧石器時代を担ったのはシベリアの狩猟民であるC3系統である(2 - 3万年前)。バイカル湖周辺からアムール川流域およびサハリンを経由して、最終氷期の海面低下により地続きとなっていた北海道に達した。また、一部はさらに南下し、北部九州に達した。崎谷は細石刃石器を用い、ナウマンゾウを狩っていたと考えている。

その後、約1万数千年前に、大陸からD2系統が入ってきた。これが縄文人である。D2は日本に多く見られる系統であり、アイヌ88%、沖縄県(北琉球の一部と南琉球)56%、本州42 - 56%で、東アジアでは存在しない。近縁のD1、D3がチベットで見られる。D系統は華北で東西に分かれ、東がD2、西がD1、D3になったと考えられる。

D2の分岐は日本列島内で、氷河期の終わりと共に孤立したハプログループDの系統から独自にハプログループD2に分岐したと考えられる。

同じ頃、経路は不明であるが、インドに起源を持つC1系統が南九州に入ってきた[要出典]。貝文土器を用い、縄文人とは異なる文化を南九州に築いた。

O1系統は台湾が起源である。崎谷満はオーストロネシア語族との関連があると想定している。台湾と近いにもかかわらず、日本列島ではO1はごく少数に過ぎない。

O2a/O2b系統について、崎谷満は長江文明の担い手だと考えている。O2b系統が移動を開始したのは約2800年前で、長江文明の衰退に伴い、O2aおよび一部のO2bは南下し、百越と呼ばれ、残りのO2bは西方及び北方へと渡り、日本列島、山東省、日本から朝鮮半島渡ったと崎谷満は主張している[40]。長江文明の稲作を持ち込んだと考えられる[41]。



日本人に中東の遺伝子が入ってんのは

常識

なんでつね。


他にも。。。


wiki日本人


日本には世界で(主に)日本人にしか見られないハプログループM7aというグループがある[27]。これは台湾付近で発生したと考えられ、琉球諸島・アイヌに多く本州で少ないという特徴的な分布をしている(Mグループについて、M7aは台湾・日本から朝鮮半島中国北東部への北上。M7b,cは南方及び中国沿岸へ)。M7aの最大集積地が(最も頻度の高い地域)は日本列島であり北上の上限がシベリアであったとの見方が主流である。M7a、M7b、M7cについてもシベリア等からの発祥は考えにくく、南方から北方に移動があったとされている。

これに対して崎谷満は2009年の著書で、M7aは極東・アムール川流域にも見られるほか、シベリア南部(ブリヤート)、東南アジアにも見られるとし、発生したのはシベリア南部 - 極東あたりと予想する一方、台湾先住民にも台湾漢民族にも存在せず、台湾から北上して日本列島に入ったものではないと記している[28]。なお崎谷は上記の著書において、ミトコンドリアDNA・Y染色体といった分子人類学的指標、旧石器時代の石刃技法という考古学的指標、成人T細胞白血病ウイルスやヘリコバクター・ピロリといった微生物学的指標のいずれにおいても、東アジアのヒト集団は北ルートから南下したことを示し、南ルートからの北上は非常に限定的で日本列島には及ばなかったと述べている[29]。しかし、M7b,M7c等が台湾を中心に拡大していることからもM7は北上ルートでシベリアに達したと考えるのが一般的である。この為近年では崎谷満の説は一般的に受け入れられていない。


だから。。。

>マインドコントロール云々以前にオウムサマナなんて連中は記憶力があって高学歴かもしれないけど本質は騙されまくりなどうしようもない世間知らずのアフォなわけですよ。(爆wwwwww

というブーメランはテメーのケツに

ブッ刺さるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



殺人教祖なんざとっととタヒんでくれて

結構なんだが、


人種がどうとかぬかすのであれば

こいつの親もその親も


さぞかし大それたことを

やってるんだよなぁ!!!!


さ、出せよ。

何をやったか出せよ。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

よう!!!!自称分析サイト!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



オマエがなぜ毎度毎度大敗北するのか

まだわからんか?


適当なツギハギでつなげられるのは

物事の一面だけでしかなく、


別の視点から見れば

バカが喚いてるだけでしかないことが明白。



>ウクライナ・クライシスとシオニストとオウム真理教と餃子の王将と北朝鮮
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3960.html


も、オマエが喚いてる。。。

>実質的にシオニズム発祥の地なんですよ。ウクライナは。(爆wwwww
>本当の意味でのオウム真理教の原点でもありますな。(爆wwwww

が対立の根源なら、ロシアとEUは

「ホロコーストの原点を


必死に取り合ってる」

事になるんでつね。


ブワwwwwwwwカ!!!!


地政学的に必要だから

取り合ってんだよ!!!!

よう!!!!宗教左翼!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ所詮オマエは。。。


>大野木幹夫さんが以前、常滑署副署長されてた件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_6957.html


> site:tokumei10.blogspot.com わかり松 サイエントロジー - Google 検索 via kwout
> site:tokumei10.blogspot.com わかり松 ここ掘れわんわん - Google 検索 via kwout

勝者に縋りついて事大する

南チョントンスラー自慰断腸

ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で。。。


>山本文郎@オウム真理教報道@TBS死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_27.html


>コレはまた非常にアレなタイミングですなあ・・・(爆wwwww

「アレなタイミング」ってなに?

「絶妙なタイミング」とか


「タイムリー」とかもう言わないの?

なんで?ねぇなんでなの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



日本「大気汚染が外国のせいとかぬかすから撤退」

.
蔵王の樹氷、酸性度10倍に 中国から日本到達、衛星画像でもクッキリ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140227/chn14022708350000-n1.htm

newsWHOが中国の大気汚染に警告


 山形大と東北大の研究チームがNASA(米航空宇宙局)の人工衛星MODISが撮影した画像を解析したところ、中国大陸からPM2・5を含む大気汚染物質が風に運ばれて日本に到達している様子を確認した。

 衛星画像では、北京上空に集まっていた大気汚染物質が日本海を越え、24日に九州、25日には東北に達したとみられる。

 分析したのは山形大理学部の柳沢文孝、東北大東北アジア研究センターの工藤純一の両教授チーム。柳沢教授は「別の画像で黄砂も確認されており、PM2・5が付着した“黒い黄砂”が日本に飛来したり、雨になると、PM2・5などの汚染物質を含んだ酸性雨となって降る可能性がある」と指摘する。

 柳沢教授によると、高気圧と低気圧が交互に日本を通過する春の気圧配置になっており、日本の上空にある高気圧が通過すると、PM2・5の数値は下がる見通し。ただ再び高気圧が移動してくると、大陸からPM2・5が運ばれて数値が上昇する可能性が高く、注意する必要があるという。

 柳沢教授らは、平成3年から山形の蔵王山頂で樹木が氷と雪に覆われる樹氷を採取して汚染状況を調べているが、今月16日から17日にかけて樹氷の酸性度が平均値の10倍に上がったことを観測。PM2・5はすでに樹氷に到達したとみている。




WHOが中国の大気汚染に警告
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579405750168439582.html?mod=WSJJP_World_Left_JapanLatest_News

news蔵王の樹氷、酸性度10倍に 中国から日本到達、衛星画像でもクッキリ


 【北京】世界保健機関(WHO)は25日、中国に大気の改善を求めるとともに、北京市民には屋内にとどまるよう呼び掛けた。北京はこの日、6日連続でスモッグに覆われた。

 WHOの中国担当のトップ、ベルンハルト・シュワルトレンダー氏は、最近北京を覆っているスモッグを懸念していると述べた。WHOは汚染問題とその解決策について話し合うため中国当局と接触している。

 同氏は「簡単な解決策はない」とし、問題解決には産業と経済の管理が必要だと語った。

 北京の米国大使館での測定によると、25日夜の段階で微小粒子物質PM2.5の濃度は1立方メートル当たり平均452マイクログラムと、WHOが推奨する水準25マイクログラムの18倍以上になった。

 中国では20日以来、北部と中部のほとんどの地域が深刻な汚染に見舞われている。東北部の天津市や北部の河北省の政府は先週末、道路を走る乗用車の数を減らしたり、鉄鋼など一部の産業の生産を止めるなどの措置を講じた。

 中国国家気象センターは25日、北京のオレンジ警告を据え置いた。これは赤色に次ぐ上から2番目の警告で、大気汚染に取り組むように求める世論を背景に昨年10月に導入された制度の一環。オレンジ警告は建設作業や工場の操業を停止して、汚染物質の排出を30%減らそうというもの。花火や屋外でのバーベキューも禁止される。子供や高齢者は屋内にとどまり、市民は乗用車ではなく公共輸送機関を利用するよう求められる。

 ビルなどを灰色のもやが覆っている北京では、WHOの当局者が汚染は人間の健康に脅威を与えるレベルになっていると述べた。ただ、最近の汚染レベルをメディアが指摘している肺がんなどの病気と関連付けることまではしなかった。WHOの西太平洋地域担当ディレクター、Shin Yong-Soo氏は「WHOはこの病気が大気汚染に関連しているかどうかについて慎重だ」とし、「われわれは汚染が人間の健康に影響することは分かっているが、どの程度かは分からない」と付け加えた。

 中国の国営メディアは、指導部が大気汚染が彼らにとって信頼性の問題になることを認めていることのしるしとして、この問題を集中的に報道している。新華社通信は、市民が汚染問題で地方政府を提訴したことは市民が環境問題に敏感になっていることを示すものだとする河北省当局者の発言を引用した。新華社によると、Li Guixinさんは2月20日、地方裁判所に提訴した。

 一方、中国のソーシャルネットワークでは習近平国家主席が北京のトレンディーな通りに姿を現したことが話題になった。それによると、習主席は飲食店などが立ち並ぶ、観光客に人気の東城区南鑼鼓巷を歩いた。中国の高官がこのような所に姿を見せるのは異例だ。

 多くの人は習主席がこのように汚染のひどい日にマスクもしないで外を歩いていることを指摘。中国版ツイッター「微博」では「ともに呼吸し、同じ運命を分かち合う」とのコメントが見られた。




これを世界中に広めていくことが重要

のつづきでつね。

ダメリカのデータ使ってんだら


支那地区もぐぅの音も出ないんでつね。

分析結果を世界にばらまけば


いっちょあがりでつね。



しかし、WHOの中が支那地区で汚染されていて


邪魔なんでつね。

こういうヤツは徹底的に身辺調査やって


不正行為を暴きだして失脚させるんでつね。

なくても、上記引用のように


支那地区に都合のいいようなこと

喚いてるのであれば


いくらでも印象操作できるんでつね。


カスを叩く時にはカスの手法で叩く。


基本でつね。



前から言われてんのにいつまでたっても


本格対応しないんなら

臭菌屁共々支那地区は毒ガスで


ぜんそくにでもなるといいんでつね。

日本のたかーい薬を売りつければいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



寝てても叩ける弱小断腸

.
>マウントゴックスが消滅
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_26.html


> Karpeles - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>YUDAYAKUZAニダ!(爆wwwww

ten暗黒王子
最低限の論理構築すらできない無様断腸⇒こちら



破綻してから騒ぐ

計画的犯行でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Fifteen
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/fifteen.html


> 「日米首脳部が激しい応酬、関係亀裂の真相」 News i - TBSの動画ニュースサイト via kwout

オマエがやってることと何が違うの?

っつーか、

事実ベースでやってるだけ

オマエよりマシなんですけど!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_4652.html


一瞬でバレる嘘をつくのが

チョンのクオリティーでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



チョンは謝罪と賠償するニダ!

.
安倍首相靖国参拝「信頼傷つけた」=アドバイス無視-米議会調査局
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014022600051

news安倍首相靖国参拝「信頼傷つけた」=アドバイス無視-米議会調査局


 【ワシントン時事】米議会調査局は25日までに、安倍晋三首相による昨年12月の靖国神社参拝について「首相が米国のアドバイスを無視し、不意打ちで参拝した事実は、(日米)両政府間の信頼関係をある程度傷つけた可能性がある」と記した報告書をまとめた。 

靖国問題で米批判=「われわれが失望」-衛藤首相補佐官

 報告書は、参拝が日中・日韓関係の悪化につながったとした上で、「特に日韓関係の冷え込みは北朝鮮や中国をめぐる政策調整を妨げると米政府関係者は懸念を強めている」と強調。「首相が米政府の働き掛けにもかかわらず靖国を参拝したことは(日米の)2国間関係を複雑化させるリーダーの本質をはっきり示している」と批判した。
 報告書はまた、従軍慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話の検証など、歴史認識に絡む安倍内閣の動きを取り上げ、「首相の歴史観は第2次世界大戦での米国の役割に関する米国民の理解と衝突する危険がある」と指摘した。
 一方、報告書は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関し「ほとんどの沖縄県民は新たな米軍基地の建設に反対している。日米両政府が手荒な行動を取れば(今年11月ごろの)県知事選で反基地の政治家を利するリスクがある」と警鐘を鳴らしている。
 報告書は日米関係に関するもので、米上下両院議員の政策判断の参考資料として議会調査局が必要に応じてまとめている。(2014/02/26-06:33)



選挙公約ですから!!!!

っつーか、日米中は合意してるって

聞いたんだけど?


断腸からwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



やめたげてぇwwwwwwwwww

これ以上断腸に恥をかかせるのは

やめたげてぇwwwwwwwwww

無様断腸「米国議会調査局は隠れユダヤニダ!」


あれ?これって聞いたことあるような。。。

チョン「チョッパリはネトウヨニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ねぇいつ謝罪するの?

いつ読者に謝罪するの?

ねぇいつ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



これを世界中に広めていくことが重要

.
PM2.5:注意喚起の自治体過去最多 10府県に
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20140227k0000m040087000c.html

newsPM2.5:注意喚起の自治体過去最多 10府県に


 中国からの飛来などが懸念される大気汚染源の微小粒子状物質「PM2.5」の濃度が26日、東北から北陸、関西にかけて上昇した。環境省のまとめによると、同日、屋外での長時間の運動や外出を控えるなどの注意喚起をした自治体は少なくとも10府県に上り、昨年3月に同省が暫定指針の運用を始めて以来最多となった。

 暫定指針では、自治体が住民に注意喚起すべき条件は「1日の平均濃度が1立方メートル当たり70マイクログラム超」と予想される場合などと定めている。26日午後6時までに同省に報告があったのは、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、三重県、大阪府、兵庫県、香川県、山口県。

 このうち、福島県では、会津若松市で午前5~7時の平均値が85マイクログラムとなり、初めて注意喚起を出した。同県内では、福島市で同69マイクログラム(午前5~7時)、郡山市で同73マイクログラム(同)など、他地域でも比較的高い値が観測された。新潟県では、新潟市江南区で101.7マイクログラム(同)となった。三重県でも、鈴鹿市、四日市市で、午前5時~正午の平均値がそれぞれ81.9マイクログラム、80.4マイクログラムとなった。

 PM2.5は中国での大気汚染悪化の影響などから、これまでは大陸に近い九州などで注意喚起が出されることが多かった。26日に広範囲で濃度が上昇したことについて、国立環境研究所地域環境研究センターの菅田誠治主任研究員は「4~5日前から日本付近を高気圧が覆い、大気中に汚染物質が滞留しやすい状態だった」と指摘。「都市部では、国内の発生源が濃度を高めていることも考えられるが、全国的な上昇傾向は、越境汚染の影響が大きかったのではないか」とみる。気象庁によると、27日は天気が崩れる地域が多く、全国的な濃度上昇が続く可能性は低いという。【まとめ・大場あい】



今まではかたくなに支那地区の影響ではないと

喚いてきたわけだが、

先に叩け。徹底的に叩け。

によってダメリカが騒ぎ出したことによって

支那地区の責任を無視できなくなったんでつね。



オレの言ってる通りに

動き始めてきたんでつね。



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



最低限の論理構築すらできない無様断腸

.
>高尾さんにロックオン!Part4
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/part4.html


パート4までかかってようやく

横山と大野木をツギハギできたんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ユダヤ陰謀論の目的はYUDAYAKUZAことシオニスト系ユダヤの陰謀の隠ぺい
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/yudayakuza_9500.html


>シオニスト的にはイスラエル建国に相応しい生贄は神に選ばれた民族たるユ
>ダヤ人しかありえなかったわけです。(爆wwwww
>要するにシオニスト、即ちカルト脳なユダヤ人が隠れユダヤ人DEイエズス会のヒ
>ットラー率いるナチスを利用して同胞たる主に非シオニストなユダヤ人をサクリファイスしたわけですよ。
>神聖ユダヤ国家たるイスラエルを建国するために。
>要するにナチスは利用されたわけです。シオニストに。(爆wwwww

ではとっととえんがちょして

いただきましょうかダメリカさんに!!!!


できねーわなぁ!!!!

「証拠隠滅してあげましょうか?」


はどうなったの?ねぇどうなったの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>で、シナチスに2兆円踏み倒されたイランがイスカリオテしてしまったわけです。(爆wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

バカじゃねーのオマエ!!!!

何の対価もなく2兆円も


売り掛けるわけねーだろ!!!!

今までカネじゃない「対価」を


受け取ってたが、

ダメリカのジャンピング土下座で


経済制裁が解けたから

「未払いニダ!」と喚いてる


だけだろがwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


外交音痴断腸乙!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>トニー・マラーノ(笑)
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7336.html

>→スペイン カトリック ユダヤ
> マラーノ - Wikipedia via kwout

はいまたもや

隠蔽歪曲ミスリード!!!!


トニー・マラーノーWikipedia

wikiトニー・マラーノ0

wikiトニー・マラーノ1


トニー・マラーノ(Tony Marano、1949年2月19日 - )は、アメリカ合衆国の作家・評論家。イタリア系アメリカ人[1]。日本のインターネットユーザーには通称テキサス親父(Texas Daddy)と呼ばれている[1]。2014年現在は、動画サイトでの評論活動のほか、雑誌や新聞でも執筆活動をしている。

2006年ごろからYouTube上でPropaganda Busterの名で動画で意見を発信している。YouTubeを知る前は新聞への投書を行っていたが、重大な(と本人が考える)話題が採用されないことが多く、ニュースを選択する基準に疑念を抱いていた[2]。当初はアメリカの政治についての動画が中心だった。2008年にシーシェパードに関して日本を擁護する意見を投稿したところ、有志によって翻訳された字幕を付けてニコニコ動画へ転載された[2]。

2011年2月に、テキサス州知事の推薦でテキサス州海軍協会名誉大将に就任(テキサス州海軍協会とは、テキサス州の歴史や環境保全、有事の州政府への治安維持協力を目的とした、テキサス州が設立した州外郭団体。その名称は、1836年にメキシコから分離独立し、1845年にアメリカ合衆国に併合された、テキサス共和国に存在した海軍に由来する)。

2011年2月にテキサス親父日本事務局を設立し、日本のファンへのサービス強化を行っている。現在は日本事務局の関係者が翻訳を行い動画に字幕を付けてYouTube(ID:OUTSIDESOUND)とニコニコ動画(ID:テキサス親父)に動画をアップロードしている。

ホワイトハウスへの署名活動にも積極的であり、「シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名」、「グレンデール市慰安婦像撤去の為の署名」など、様々な署名活動もしている[5]。



なぜスペルを隠蔽すんの?

tenシーチワワ
のたうち回る寄生虫⇒こちら





で。。。

>非常に不都合な真実(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2652.html


> Marranos -- The Original Crypto Jews - Google Search via kwout

なぜスペルを歪曲すんの?


MaranoーWikipedia

wikiMarano.png


Marano as a surname has noble Italian origin, derives from last name Marani of Vicenza that came to Naples in the 16th century with Francesco Antonio buried in the church of Sant'Antonelli to Caponapoli in the ancient center of Naples city. Afterwards succeed to Francesco Antonio, Domenico, baron of the Preturo in 1591; Nicola with decree of the Gran Court on December 11, 1691 inherited all the properties of family and getting the title of marquis of Petruro on May 28, 1695 in Madrid; Alexander Marano was last marquis of the Petruro in the 19th century and the last holy roman emperor of the 21st century.


イタリアの貴族だとよwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


イタリアの貴族ってユダヤ人なのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ確かに不都合な真実だわな!!!!


キサマにとってwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


さらに。。。

>Japanese Brethren
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/brethren-in-japan.html


> site:tokumei10.blogspot.com Brethren - Google 検索 via kwout

アレクサンダー

tenアレクサンダー
自分の手で引導を渡す潔い無様断腸⇒こちら



つまりオマエの喚いてることを

総合すると

隠れユダヤの暗黒王子

ってことになるんでつね。



わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



今まで大英帝国万歳・女王陛下万歳と

喚いてきたブザマをどうしてくれるの!!!!


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲連射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そもそも名前だけで語る時点で

ただのツギハギでしかないのに

その名前すら隠蔽歪曲した挙句

ブーメランがテメーにブッ刺さるとか

無能の極みだろオマエ!!!!




目先の敵だけ叩いてもあとからあとから湧いて出る

.
アングル:中国が「反日宣伝」を強化、習主席訪独で第2次大戦に焦点か
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1O04F20140225?sp=true

newsアングル:中国が「反日宣伝」を強化、習主席訪独で第2次大戦に焦点か


[北京 24日 ロイター] -複数の外交筋によると、中国政府は、習近平国家主席が来月ドイツを訪問する際、第二次世界大戦を主な議題として取り上げたい意向。戦時中の過ちを償うドイツの姿勢を引き合いに出し、日本の歴史認識を批判する思惑があるとみられる。

中国は、ナチス政権時代の行為をめぐるドイツの態度と、戦時中の行為に対する日本の一部保守派政治家の言動を対比させる動きを強めている。

北京の外交筋によると、習主席は3月下旬からドイツ、フランス、オランダ、ベルギーを歴訪する予定。中国外務省は同訪問がまだ正式発表されていないとし、議題についてもコメントを控えている。

一方、中国側の計画について説明を受けたというある外交筋は「国家主席の訪独で中国は第二次大戦に強く焦点を当てたいが、ドイツ側は難色を示している」と語った。

ドイツ政府もコメントを控えているが、複数の外交関係者によれば、ドイツは日中間の対立に巻き込まれることを望んでおらず、中国がたびたびドイツの暗い過去を持ち出すことに嫌悪感を抱いているという。

別の関係筋によると、中国側は、習主席のホロコースト記念館訪問を打診したが、ドイツがこれを拒否したため、代わりに戦犯を追悼の対象から除外している戦争犠牲者追悼施設ノイエ・ヴァッヘの訪問を提案している。同筋は「ホロコースト(記念館)は絶対にダメだ」と述べ、その理由として、ドイツは要人公式訪問中に戦争の負の遺産に注目が集まることを望んでいないと説明した。

また中国は、ドイツ当局者が訪日し、歴史問題への向き合い方を日本に教えるようにも求めているという。

<宣伝工作>

ドイツ訪問中に習主席が戦争に関して何を述べようとしているのかは明らかでない。ただ、中国指導部は最近、欧州訪問の際にはこの問題に言及している。

2012年には温家宝首相(当時)が、ナチス占領下のポーランドに建てられたアウシュビッツ強制収容所を訪問し、「歴史を覚えている者のみが良い将来を築くことができる」と語った

また中国は前週、外国メディアを対象に「南京大虐殺記念館」などを見学するプレスツアーを実施。

犠牲者を追悼する記念ホールの責任者は「誰もが歴史的な過ちを犯す可能性がある。しかし、ドイツ人はそれを認め、二度とそのような出来事が起きることを許さないと表明している」とし、「素晴らしい歴史観だ。それに比べ、日本人はまったく正反対だ」と述べた。

多くの外交筋によると、中国は北京の西側各国大使館に対し、安倍首相の靖国参拝を批判するよう圧力をかけている。

中国国営メディアは前月の中独国防省実務対話で、ドイツが中国の立場に理解を示したと伝えた。さらに中国各紙は、ドイツ当局者が「歴史の教訓は厳しい。ドイツは深い反省と多大な努力を通じて国際社会の信頼を勝ち得た」と述べたとしている。

中国の史明徳駐独大使は、前月の独紙とのインタビューで、ナチスを引き合いに出し、安倍首相の靖国参拝を批判。ヒットラーの墓に献花するようなものだと例えた。

ただ、ドイツにとって、こうして引き合いに出されることは心地よいものではない。

外交筋の1人は、国防省実務対話に言及し「ドイツ側はこうしたことにかなり不快感を抱いている。中国が常に日本とドイツを比較して戦争に触れるのを彼らは嫌がっている」と話した。



口を開くたびに敗北する激弱断腸

で書いた通り、

エ下劣は支那地区を使って


日本を叩きつつ

ドイツを攻撃してるんでつね。



大東亜戦争と同じ構図を

作ろうとしてるヤツがいるんでつね。



しかし現状ドイツはEUの中にいて

ダメリカは日ダメ同盟を結んでいる。


敵はこれを崩そうとしてくるんでつね。


既にドイツはギリシャ問題で


負担を押し付けられ、国民に怒りが

蓄積されている。

ダメリカも国内でチョンが反日活動を行い

分裂工作をやっている。



それを分かったうえで叩きどころを

見極めなければならないんでつね。


もちろんシナチョンの個別撃破は

必要だが、諸悪の根源を叩き始めなければ


ならないんでつね。

シナチョンと諸悪の根源の

つながりを暴き、晒すことで

世界中から糾弾されるように


仕向けるんでつね。


だから、とりあえずオレは

そのつながりを隠蔽歪曲ミスリードする

南チョントンスラー自慰断腸を

ブッ潰すことにするんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



それを叩き潰さないから

真央ちゃんは金メダルを

取れなかった。

スケ連が過去数々の

妨害をするのも

「アルメニア」

を合宿地にしたのも、

国内がその勢力に

汚染されてるからだ。




ダメリカ不動産市場ヤバし

.
米JPモルガン、2014年の収益目標引き下げ 5000人削減へ
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPL3N0LU4A520140225

news米JPモルガン、2014年の収益目標引き下げ 5000人削減へ


[25日 ロイター] - 米銀最大手JPモルガン・チェース は25日、2014年の収益目標を引き下げるとともに、人員削減を行う方針を示した。投資家向けの年次会合で明らかにした。

有形普通株主資本利益率の目標を従来の16%から15─16%のレンジに引き下げた。

マリアン・レーク最高財務責任者(CFO)は会議で、金利が正常化すれば、年間利益が270億ドルに達する可能性があると指摘した。昨年の純利益は180億ドルだが、CFOは特別項目を除くコアベースでは230億ドルだったとした。

今年の従業員数については、5000人減の26万人になるとの見通しを示した。

住宅ローン部門で正規、契約社員合わせて6000人程度、支店およびクレジットカード部門で約2000人をそれぞれ削減する見込みとしている。一方で、コンプライアンスなど管理部門で3000人を新たに雇用するとした。

これについて、ジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は会議に先立ち、ビジネスの変化に対応し、継続的な実施が必要な調整の一環と記者団に説明していた。

同日午前中盤の米株式市場で、JPモルガン株価は0.8%下落している。




米ケース・シラー住宅価格指数、12月は予想を小幅上回る
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJEA1O00620140225

news米ケース・シラー住宅価格指数、12月は予想を小幅上回る


[25日 ロイター] -スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が25日発表したS&P/ケース・シラー住宅価格指数によると、昨年12月の主要20都市圏の住宅価格動向を示す指数は、季節調整済で前月比0.8%上昇した。

上昇幅は、ロイターが集計したエコノミスト予想の0.6%をやや上回った。

前年比では13.4%上昇した。

20都市圏住宅価格指数は、季節調整前で前月比0.1%低下し、予想と一致した。

S&Pダウジョーンズ・インデシーズのデービッド・ブリッツァー氏は声明で、昨年の住宅価格指数の動向が2005年以来の好成績だったとしたうえで、「前月比の伸びは鈍りつつあり、住宅価格回復のピークが終わった可能性がある」と分析した。

主要10都市圏の価格動向を示す指数も、季節調整済で前月比0.8%上昇した。




ダメリカから逃げてぇwwwwwww

のつづきでつね。

米・S&Pケースシラー住宅価格指数


現在の経済状況では

これ以上高い値段じゃ買えないってことでつね。

ダメリカさん、失業率はずいぶん回復した

はずじゃなかったんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


S&P500が高値突破

したんじゃないんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


指標や株価を捏造しても

実体経済は変わらないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



行くも崩壊戻るも崩壊

.
公明幹部、異例の首相批判
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014022501002849

news公明幹部、異例の首相批判


 公明党の漆原良夫国対委員長は25日、集団的自衛権問題をめぐり、与党協議を経て行使容認を閣議決定するとの安倍晋三首相の方針について「国民の声を聴くとの一番大切な部分が欠落しており、到底賛成できない」と批判した。自身のメールマガジンに記載した。連立政権の一翼を担う公明党幹部が、公然と首相を批判するのは異例。

 同時に「重大な事柄を閣僚だけで決定してしまうのは、いかにも乱暴」と強調し、国会での十分な議論を経て国民的合意を得るよう求めた。

 これに対し、自民党の石破茂幹事長は那覇市内で記者団に「国会で(関連する)法律が成立しないと集団的自衛権は行使できない」と反論。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

せんべいがんばれ!!!!


国民の声を聴くならもちろん改憲。


せんべいが改憲に賛成できないなら

自民とせんべい対立で連立解消。


せんべいが改憲に賛成ならせんべい崩壊。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



不正する前提でのビジネスです(キリッ

.
英バークレイズがロンドンとNYの電力取引部門を閉鎖
http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPL3N0LU5GE20140226

news英バークレイズがロンドンとNYの電力取引部門を閉鎖


[ニューヨーク 25日 ロイター] - 英銀大手バークレイズ は25日、ロンドンとニューヨークの電力取引部門の閉鎖を発表した。バークレイズはコモディティ取引で5本の指に入る大手だが、規制強化を受けて同部門を縮小する世界的投資銀行が相次いでおり、同行もこれに続くことになった。

バークレイズは声明で「主要コモディティ事業はこれまで通り続ける。既存の資産については積極的に運用し、顧客への影響が最小限になるよう努める」と表明した。

大手投資銀行と同様、バークレイズにも監督当局からのコモディティ取引に対する資本の積み増し基準の引き上げなどの圧力が増大し、利益を圧迫。優秀なトレーダーらが独立系コモディティ取引業者に移籍した。

近年バークレイズは電力取引事業を縮小しており、2013年に欧州の電力リサーチ担当責任者が退職した際に取引部門を縮小した。同行のある関係筋は「電力取引部門は以前から縮小を続けており、閉鎖は驚くに値しない。他行が事業から撤退する中でこれほど長く継続してきたことの方がむしろ驚きだ」と述べた。




英バークレイズ、欧米の電力取引事業を閉鎖
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579405660302375286.html?mod=WSJJP_hp_LEFTWhatsNewsCollection

news英バークレイズ、欧米の電力取引事業を閉鎖


 英銀大手バークレイズが欧米の電力取引部門を閉鎖する。同行は米エネルギー市場での価格操作疑惑をめぐる4億3500万ドル(約440億円)の罰金命令に不服を申し立てているが、その一方、昨年から着々と事業を縮小している。

 大手銀行は商品市場、中でも電力市場からの撤退を進めている。ドイツ銀行、JPモルガン・チェース、バンク・オブ・アメリカはここ数カ月間に相次いで世界各地の電力市場から手を引いた。



不正ができない事業から撤退するだけの

簡単なお仕事でつね。



ギャラクシーS5、「アップグレードはしたが、革新性はない!」
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_10145



体質がチョンと一緒。

なぜならこいつらがチョンのバックだからでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




大勝利への方程式を崩す必要なし

.
>日本が世界の死の商人となり世界の有料暴力装置と組めば無敵に
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2875.html


>そうすりゃこの世から日本を敗戦国呼ばわりする連中は消え失せる。(爆wwwww

軍国主義者ハケーン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレの記事読んでドヤ顔で喚くのやめろ。




>YUDAYAKUZA
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/yudayakuza.html


>YUDAYAKUZAが嫌われるのにはそれなりの理由があるわけですよ。(爆wwwwww
>ナチスに迫害されたユダヤ人にさえも嫌われてたりするわけです。(爆wwwwww


>エド・ロイスもYUDAYAKUZAのパシリ(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/yudayakuza_25.html


>ユダヤが~!ロス茶が~!とか岩フェラが~!とか騒いでるのが一番性質の悪いテ
>ロカルト系シオニストユダヤの手羽先の連中なわけです。自覚してるかどうかは知りませんけどね。(爆wwwww

おやぁ?

都合の悪いヤツをスケープゴートにして

disるいつもの手法ですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ずいぶん切羽詰まってるなぁ!!!!

いつもの嗚咽と慟哭乙!!!!


「フランスロスチャイルドガー!」

と喚いてたのは他ならぬオマエだろが!!!!




誰が毛唐のために兵器なんか開発するか。

まあ作るとしても、ステルス塗料とか

エンジンユニットとか、半導体部品みたいな

資本財売って稼ぐビジネススタイルで

結構なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ビットコイン逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

.
<ビットコイン>大手サイト取引不能…「引き出し一時停止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000091-mai-bus_all

news<ビットコイン>大手サイト取引不能…「引き出し一時停止」

BTC日本円


 インターネット上で流通する仮想通貨「ビットコイン」の大手取引所で、東京に拠点を置く「マウント・ゴックス」のサイトが25日、利用できない状態になった。同取引所は2月上旬からシステム障害を理由にビットコイン引き出しを一時停止すると発表しており、利用者の不安が拡大している。

【マネーロンダリングも?】ビットコイン急成長 銀行介さず規制及ばぬ仮想通貨

 ビットコイン関連サイトによると、マウント・ゴックスは世界全体の取引の3~4割程度を占める主要取引所。利用者の大半が外国人とされる。しかし、同取引所は2月7日付で「システムエラーが発生し、一時的にビットコインの引き出し機能を停止する」と発表。取引所内でビットコインの売買は続いていたものの、保有者が取引所に開設した口座からビットコインを引き出せなくなっているとみられる。

 ある40代の会社員は「知人が先週100万円ほど投資したが、引き出せていないのではないか」と心配する。

 マウント・ゴックスでは昨年初め、1ビットコイン=10ドル台で取引されていたが、投機資金の流入で昨年11月には1200ドルに高騰。しかし、中国などでビットコインへの規制が強化されると半値以下に落ち込み、2月のシステム障害後は100ドル前後に暴落する場面もあった。

 ただ、マウント・ゴックス以外の取引所では25日も500ドル前後で取引されている。ロイター通信によると、ビットスタンプなど他の大手取引所6社は「(マウント・ゴックスの問題は)単独企業の行為の結果でビットコイン全体の価値を示すわけではない」との共同声明を発表し、不安拡大の防止に躍起となっている。【谷川貴史、竹地広憲】



反転する兆しなし

をはじめとして

このブログで多々警告してきた

ビットコインが半落ちでつね。

ここの愛読者たちが助かってほんとによかった
(・∀・)



口を開くたびに敗北する激弱断腸

.
>へアポ麻原の9㎝砲立川流慰安婦調達係の裁判
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/9.html



>site:tokumei10.blogspot.com 林郁夫 - Google 検索 via kwout

オレがオマエんとこをネタにするのが

数日おきになったから、

アクセス数が半減の嗚咽と慟哭でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあこれでオレが石原と関係あると

いうのであれば、オレが引用してるサイトは

みんな石原関係になるんですが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


所詮「第二法則第一法則」とか

喚いちゃう低能ですわ
wwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>ヤバイのは創価じゃない別の宗教法人の資格な件。(爆wwwww

つまり、認可取り消ししなければ

せんべいはオウムに肩入れするために

舛添のケツを持っていることになるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>元法相・警視総監、下稲葉耕吉氏死去 | 匿名党 via kwout

最近「絶妙なタイミング」とか

「タイムリー」とか喚かなくなった件でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>日本が米国の属国である根本的原因は江戸から明治の社会上層部が採用した蓄妾制
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_9837.html


>下層階級は戦後の不法移民。
>上層部は江戸後期から明治のどさくさ時代にかけての蓄妾制によるキムチ・シナ血統の上層部への浸食。
>だから・・・
>昔は社会の上層部・家柄の良い家ほど蓄妾制も用いてたわけだから徳川の殿様だろうが現皇室だろうが明治以
>前の皇室だろうが総理大臣だろうが外来種の血がまじってても何の不思議じゃないわけ。(爆wwwww
>だから根本は在日・帰化人以前の問題なわけ。(爆wwwwwww
> 日本の皇室より長い歴史を有するロックフェラーさんに旭日大綬章で反米サマナなみだ目(爆w | 匿名党 via kwout
>欧米の上の方が日本なんぞより純血種なんですよ。(爆w
>でもその弊害もあるわけですよ。(爆wwwww

なんでオマエの引用文読んで

「江戸から明治の社会上層部が採用した」

って解釈したわけ?


なぜなら。。。

南チョントンスラー自慰断腸

だから日本についての基礎知識が

ないんでつね。


一夫多妻制-Wikipedia

wiki一夫多妻制


日本の一夫多妻制度
日本では、江戸期までは上流社会において男子の跡取を生むという名目の元で側室制度があった。『室』というのは妻女を指し、普通は正室は1人、側室は複数人だったが、例外もあって厳密なものではなかった。跡取となる息子は彼女らの内の誰かが生母となるのである。男子の跡取を生んだ側室の扱いは、時代や身分によって大きく異なり多様であった。天皇や武士に限らず、富裕商人が『妾』を持つ例は少なくなかった。近代的な民法の施行により一夫多妻制は制度的にはなくなったが、近代以降も、地位ある男性が妻と別に愛人をもつ風潮は広くみられた。

その他
日本における一夫多妻制の社会を物語る文献記述として、『魏志倭人伝』には、「大人皆四五婦下戸或二三婦」とある。このことから、日本では3世紀頃から一夫多妻制の社会が確認できる。





>宗主国様が欧米諸国を完全に敵にまわしてしまいそうな件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_5230.html


> 戦後、米帝に日本人大虐殺の免罪符を与え続けたのは日本国内の左右双方の反米サマナ(爆wwwww | 匿名党 via kwout
>→中国側がドイツの悲惨な過去に再三言及していることに不満を抱いている
>ドイツのもっとも触れられたくない傷口をこじ開けて塩をなすりこもうとしてるキンペーちゃん寺ワロス!(爆wwwwww

要するにdisっても意味なかったってことでつね。


> アンネの心 泣いている:朝日新聞デジタル via kwout
>36の図書館で計289冊
> 35DE294殺 | 匿名党 via kwout

「ホロコーストガー!」といつまでも喚くのは

アノ民族でつね。


もちろん下手人は

支那地区とそのバックにいる

ドイツを叩きたいエ下劣でつね。

tenドイツゴールド
負け犬の遠吠え⇒こちら
tenドイツ盗聴
妄想族⇒こちら
tenドイツ為替
汚れつちまった取引に 今日も解雇の降りかかる⇒こちら



リアル分析的確杉でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



断腸による腹筋崩壊攻撃でノックアウト寸前

.
>"ハンガリー産"フォアグラ・ド・カナールdistributed by 徳島県のイタ飯屋
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7777.html


> デュラム ハンガリー産フォアグラ・ド・カナール - Google 検索 via kwout

またダメリカか!!!!


>ファミマがフォアグラ弁当を中止してからなんか特定方面が不自然にプッシュしてますなあ・・・

アンチフォアグラと言えば。。。

tenアニマルライツセンター
いっぺん齧られてこい⇒こちら


だが、この団体、

せんべいがらみなんでつね?

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>高尾さんから芋づる式に Part3
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/part3.html


>陰謀論を中心に発行

陰謀論にマジレスする断腸ブザマ!!!!

ってことでつね。

最初の段階で歪んだツギハギ

やってる段階でそのあとの理屈も

無意味なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエのツギハギよりもはるかに明確な証拠が

ten新年特集
新年特集 日本国大勝利への道(前篇)⇒こちら



あるからねぇwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






>Virginia Plain
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/virginia-plain.html


>バージニア

tenバージニア
汚された純潔、バージニア⇒こちら



> Edward "Alexander" Crowley | 匿名党 via kwout

wikiジョージ・オブ・ケンブリッジ


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Vacanti教授の弟子こと小保方晴子さん@理化学研究所のSTAP細胞疑惑
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/vacantistap.html



つまり。。。

tenSTAP.png
科学を愚弄するエ下劣人⇒こちら



で赤っ恥かいた連中が。。。


STAP細胞・小保方晴子さん 囁かれる「論文捏造」の怪情報
http://irorio.jp/oneissue/20140214/113060/


とか。。。


週刊新潮2014年2月13日号

https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20140206/


のようなのを使ってブザマに

あがいてるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Korea's Dokdo Campaign Backfires 第二法則第一法則の発動
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/koreas-dokdo-campaign-backfires.html


> 第二法則第一法則 抜け駆け - Google 検索 via kwout
>で、第二法則第一法則の発動を日本の老けたネトウヨの連中をまきこんで阻止しようとしてたのがテキサス親父なわけです。(爆wwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

「自称英語できる」

「自称エ下劣雑学知ってる」

どころか日本語もできない

無能断腸
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



「第二法則第一法則」なんて、

検索結果読んだだけでも

日本人なら誰でもおかしいと気づくんだが

それに気づかなかった

南チョン断腸
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

あの国のあの法則



ねぇ断腸。。。

「第二法則第一法則」

ってなに?


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwww

魚拓取っといたからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://megalodon.jp/2014-0225-1949-24/tokumei10.blogspot.jp/2014/02/koreas-dokdo-campaign-backfires.html

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



日本age・ダメsage

.
「イルカ漁は適切」政府が答弁書を決定 「わが国の伝統的な漁業」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140225/plc14022511180006-n1.htm

news「イルカ漁は適切」政府が答弁書を決定 「わが国の伝統的な漁業」


 政府は25日の閣議で、米国のケネディ駐日大使が反対している日本のイルカ漁に関し、「わが国の伝統的な漁業の一つであり、法令に基づき適切に実施されている」との答弁書を決定した。

 答弁書は「政府はイルカを含む鯨類は重要な水産資源で、科学的根拠に基づき持続的に利用すべきだ」と強調。その上で「引き続きイルカ漁業に対する国際的理解を得られるように努力していく」としている。新党大地の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。

 ケネディ大使は1月18日のツイッターで、和歌山県太地町のイルカの追い込み漁を念頭に「米政府は反対」と表明。「非人道性について深く懸念している」と投稿していた。




TPP会合、懸案残し閉幕へ=「意味ある前進」は確認
http://jp.wsj.com/article/JJ10546997220084833901219858187604138153025.html?mod=WSJJP_Japan_Politics

newsTPP会合、懸案残し閉幕へ=「意味ある前進」は確認


 【シンガポール時事】日米など12カ国による環太平洋連携協定(TPP)閣僚会合は25日午後、声明を発表し閉幕する。甘利明TPP担当相は同日朝、記者団に「今回での(交渉)取りまとめには残された課題がある」と指摘。声明では、交渉妥結に向けた「意味ある前進」があったことを確認するとの認識を示した。

 声明で早期妥結に向けた明確な道筋を示せなければ、交渉が「漂流」し、具体的な成果を出せないまま長引く懸念が現実味を帯びる。

 甘利担当相は、今回会合の成果について「意味ある前進があったことは共通認識だ。全ての懸案事項が解決されたかというと、それは残っているというのも共通認識だ」と表明。目標とした大筋合意が困難な状況であることを認めた。

 今後の交渉の進め方については、首席交渉官ら事務レベルの担当者に権限を与え、残された課題を実質的に詰めることが重要と強調。各国政府による協定への署名直前まで交渉官で作業を進め、「それができなければ(次回の)閣僚会合を開かないぐらいの決意を共有することが大事だ」と語った。 




影響回避へ米と連携=日本政府
http://jp.wsj.com/article/JJ10392312345573263509819573020193595002444.html?mod=WSJJP_Japan_Politics

news影響回避へ米と連携=日本政府


 菅義偉官房長官は25日午前の記者会見で、ヘーゲル米国防長官が陸軍兵力の大幅削減を発表したことに関し、「わが国を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増す中、日米安保体制の抑止力を確保するため米国と緊密に連携していく」と述べ、日本の安全保障に影響が出ないよう万全を期す考えを示した。

 小野寺五典防衛相は同日の記者会見で、ヘーゲル長官がアジア太平洋重視戦略は堅持すると表明していることに言及。「日米で検討している内容が急に変わるという認識はない」と述べ、防衛協力のための指針(ガイドライン)再改定や在日米軍再編などに影響はないとの見方を示した。 




日本企業に賃上げの気運
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304775004579393721390514020.html?mod=WSJJP_Japan_Left_Latest_News

news日本企業に賃上げの気運


 【東京】トヨタ自動車をはじめとする日本の大手製造業者が久々に賃上げの構えをみせている。賃上げは安倍晋三首相が長きにわたって企業に強く呼び掛けてきたものであり、同首相の日本経済復活に向けた戦略で重要な部分を占める。

 日本の賃金は1990年代後半から下がり続け、デフレ長期化を後押しした。エコノミストらは、賃金は上がらないという心理的なハードルを取り除くことが景気楽観論を惹起し、その結果、景気回復の地歩を固められると話している。

賃金(ホーナスや特別手当を除く)は、消費者物価(生鮮食品を除く)ほど上昇していない

 大手企業は19日、毎年春に行われる労使交渉(春闘)をスタートした。労働組合は2008年の世界的な金融危機以降初となる賃上げを要求しているが、決して月(不可能なこと)を求めているのではない。いわゆる基本給について平均で1%の改善を要求しているだけだ。これは賞与やその他の特別手当を除外した給与だ。

 春闘は、1950年代から続く伝統で、大手企業が先陣を切り、残りの日本企業の賃金の方向性を決める。今年の春闘には期待が集まっている。安倍首相が財界に、手元資金を切り崩して賃金を引き上げるよう圧力をかけたからだ。4月に消費増税を控えているため、この動きは特に緊急性を帯びた。消費増税は個人消費を落ち込ませ、経済成長を鈍らせる恐れがあるからだ。

 安倍首相の口出しは功を奏しているようにみえる。





イルカもTPPもダメリカの要求を突っぱね、

ダメリカは陸軍を縮小。

「戦略に変更はない」と喚いても

掌返しが毛唐の常。


ダメリカの債務は増える一方なので、

今後も軍の縮小は続くんでつね。



逆に日本はようやく賃金が上昇し始め、

経済の好循環が始まりつつある。


円安でシナチョンに奪われたシェアを

奪回できれば日ダメ逆転で


大勝利目前でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



とっととやれ。

.
英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采
http://www.news-postseven.com/archives/20140225_240883.html

news英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采


 韓国の旭日旗排斥運動がエスカレートしている。しかも韓国国内にとどまらず、世界中の「日の出」をあしらったデザインに対して文句をつけはじめているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

 * * *
 騒ぎは昨春、イギリス・北アイルランドで起きていた。

「Rising Sun」という寿司店が太陽の昇る様子をあしらったロゴマークを店舗や商品に使っていたことに対して、イギリスに留学中の韓国人女子学生がクレームをつけたのだ。フェイスブックを通じて、店側にこう訴えた。

「私はクイーンズ大学に通う韓国人学生です。あなたの会社の商品に付いていた旭日旗を見て驚きました。あなたの会社のロゴは日本の帝国軍が第2次世界大戦の時に使用した旗だということは知りませんでしたか?」

「アジアの人々にとっては、ヨーロッパの人々にとってのナチスの旗と同じです」

「以下の資料を読んで名前とシンボルを変えることを考えてください」

 韓国国内の報道などによれば、彼女は歴史を専攻していたという。数日後にフェイスブック上で返事があった。「Rising Sun」の社長からだった。

「私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。私たちのロゴがどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。本当に申し訳ございません。なるべく早くロゴを変えることを約束します」

「このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。我々のせいでショックを受けたならお詫びいたします」

 それを受け、韓国国内では女子留学生に対して大喝采の声があがった。イギリスの寿司店1つではあるが、「ナチスの旗と同じ」などというねじ曲がった“事実”を植え付けることに成功したわけである。



内外連携

のつづきでつね。



エ下劣の日本人会は何やってんだ?

名誉棄損で告訴しろ。

やれ。さっさとやれ。


非日本人の日本食レストランを干せ。

disれ。disり捲れ。

「都合の悪いものは分離してdisればいいニダ!」

って無能断腸が言ってたよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ほれやらんか。

おせーんだよウスノロが!!!!


旭日旗を見て猿になってんだよなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



反転する兆しなし

.
Mt.GoxのカルプレスCEO、ビットコイン財団の理事を辞任
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579402532038812054.html?mod=WSJJP_hpp_LEFTTopStoriesSecond

newsMtGoxのカルプレスCEO、ビットコイン財団の理事を辞任


 東京に拠点を置くビットコイン取引所大手Mt.Gox(マウントゴックス)のマルク・カルプレス最高経営責任者(CEO)は23日、ビットコインの普及を目指す業界団体「ビットコイン財団」の理事を辞任した。事情に詳しい関係者が明らかにした。

 マウントゴックスでは、米ドル建てでの引き出しを停止した昨年夏以降、一連の技術的な問題が長引いている。今月に入り、ソフトウエアのバグによって取引が不正操作される恐れがあるとして、すべての引き出しを停止すると、問題はさらに深刻化した。

 こうした問題を受けて、コインデスクは今月、ビットコイン指数の算出対象からマウントゴックスを除外した。

 マウントゴックスは先週、引き出し「再開」に向けて引き続き努力していると顧客に説明した。

 同社はビットコイン財団に理事を出している業界大手数社の1社。

財団の理事を務めていたチャーリー・シュレム氏は1月、自身のビットコイン取引所に絡むマネーロンダリング(資金洗浄)に関与した容疑で訴追された後、辞任した。

 東京のマウントゴックスのオフィスに電話したが誰も出なかった




ビットコインを不正取得、ウイルス「ポニー」が大量拡散
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYEA1N09320140224

newsビットコインを不正取得、ウイルス「ポニー」が大量拡散


[ボストン 24日 ロイター] -米セキュリティ企業トラストウェーブによると、インターネット上で流通する仮想通貨「ビットコイン」などを不正に取得するウイルス「ポニー」に数十万台のコンピューターが感染した。

仮想通貨を不正取得するウイルスにこれほど大量のコンピューターが感染したのは初めてという。

同社によると、サイバー犯罪組織がウイルスに感染したコンピューターを不正に操り、ビットコインなど仮想通貨が入ったオンライン上の財布(ウォレット)約85個を不正に取得した。

同社のセキュリティー管理担当ディレクター、ジブ・マドー氏は「この種の有害ソフトがこれほど広がったのは初めてだ。数十万台が感染している」と指摘。犯罪組織は今も不正行為を続けているとみられるが、首謀者はわからないと述べた。

同社は、このウイルスに感染したコンピューターを操っていた複数のサーバーを遮断したが、犯罪組織が今後も同じような攻撃を仕掛けてくる可能性が高いとの見方を示した。

ビットコインの利用促進団体「ビットコイン財団」は、犯罪組織によるビットコインの不正取得を防ぐため、ビットコインをオフラインで保存するよう呼びかけている。




最初の警告で売っときゃ儲かったはず

のつづきでつね。


Bitcoin Price Index
http://satoshinakamoto.jp/?lang=ja

BitcoinPriceIndex.png


絶賛下落中でつね。

日本でビットコイン持ってなきゃ

暮らせない人間なんていないんだし

とっとと売った方がいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




(追記)

日本の金融当局、仮想通貨ビットコイン騒ぎに介入せず
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579403692937823448.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesThird

news日本の金融当局、仮想通貨ビットコイン騒ぎに介入せず


 【東京】インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の取引所「Mt.Gox(マウントゴックス)」(東京)が最近、預け入れられたビットコインの引き出しを停止したことを受けて、返還を求める投資家たちは日本の金融当局からの何らかのガイダンス(指針)を期待している。だが、うまくいっていない。ビットコインの取引所は日本の規制上の空白で運営されているようだ。

 日本の各金融当局はビットコインについて、責任を取ることを拒否している。

 東京を拠点とするマウントゴックスは、昨年の一時期、すべてのビットコイン取引の80%以上を占めていたが、今月になって、あらゆる顧客の引き出しを停止した。ビットコインのソフトウエアのバグ(不具合)で一部ユーザーが取引を変更でき、詐欺的な引き出しが可能になる恐れがあるとの理由だった。マウントゴックスは先週、ビットコイン引き出し再開に向けて依然作業中だと述べた。

 週明け24日には、マウントゴックスのマルク・カルプレス最高経営責任者(CEO)が、ビットコイン普及を提唱している最も影響力ある業界団体「ビットコイン財団」の理事職を辞任したと発表した。この発表はニューヨーク時間では23日の日曜日夜だった。

 これを受けて、最近下落していたマウントゴックスのビットコイン相場は一段安となり、東京時間の24日遅くには1ビットコイン(BTC)=150ドル前後で取引された。一方、他の2つの主要取引所の指標となっているCoindeskビットコイン指数は同575ドルとなっている。1月末にはマウントゴックスのビットコイン相場は同939ドルだった。

 マウントゴックスの引き出し停止のあおりを受けた投資家たちは、これに抗議するため東京にある同社オフィスの外に集まった。中には、はるばる英国から飛んできた投資家もいた。一部の投資家は、日本の金融監督当局である金融庁に対し、マウントゴックスの顧客を保護する規則はないか尋ねたが、明確な回答は得られなかったという。

 一部の弁護士や法律専門家は、マウントゴックスのようにカネを預け入れられる機関は通常、金融庁の管轄になるという。しかし金融庁は、仮想通貨取引所を監督するのは金融庁の仕事ではないとみている。

 金融庁の広報担当官は、「ビットコインは通貨ではない。いわゆる通貨の代替物として機能する金をはじめとした物品のようなもの」と述べ、「金融庁は通貨を前提する金融に係る事務を所掌している。ビットコイン取引所は当庁の規制監督対象になっていない」と語った。

 欧州連合(EU)、中国、ロシア、そして米国など多くの主要経済国の官庁と比べ、日本の金融当局はビットコインについて沈黙を守ってきた。日銀の黒田東彦総裁は昨年12月、ビットコインについての一般的見解を質問されたのに対し、「大いに関心を持っている」と述べた。そして、日銀の研究機関である日銀金融研究所で研究していることを明らかにしたが、それ以上コメントしなかった。

 日銀の広報担当者は21日、日銀はビットコインとその取引所を規制する立場にはないと述べた。

 財務省も24日、ビットコインやその関連サービスの監督は同省の仕事ではないと述べた。一方、情報技術(IT)やその関連問題を担当している総務省も、この(ビットコイン)問題について判断する立場にないと述べた。

 ロンドンから来日した英国人コリン・バーゲスさんは過去1週間以上、東京にあるマウントゴックスのオフィスの外で「マウントゴックスよ、われわれのカネはどこにあるのか」というプラカードを掲げてキャンプ生活を送っている。1月初めにマウントゴックスに250BTCを預金した。一時的に預金するつもりだったという。しかしその預金が引き出せなくなってしまった。

 バーゲスさんはバレンタインデーの今月14日に抗議を開始する際、「わたしのビットコインを返してもらいたい。あるいはマウントゴックスがソルベント(支払い能力がある)で、人々のカネが安全であるとの市民の信頼を取り戻すよう同社に求めたい」と述べた。その後、抗議者の数は増えている。

 マウントゴックスはカルプレスCEOのビットコイン財団の理事辞任についての電話と電子メールの質問に応答しなかった。同CEOは先週、電子メールのインタビューで、顧客の資金に関する質問には回答しなかった。




日本に対する国際的な信用を悪用して

胡散臭い投資商品を売る毛唐と

何の違いがあるのか。

1BTC=700ドル以上のときから警告してんだから

役人に責任押し付けてんじゃねーよ。




無能なヤツは大臣も自称分析もやめとけ

.
政府は特定の経済成長を保証することはできない=独財務相
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1M01G20140223

news政府は特定の経済成長を保証することはできない=独財務相


[シドニー 23日 ロイター] -ドイツのショイブレ財務相は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議の閉幕後、政府は特定の経済成長を保証することはできないとの見解を示した。

またドイツ連銀のバイトマン総裁は、新興国経済の世界経済への影響を過大評価すべきでないと指摘、またユーロ圏にデフレリスクはなく、現在のところデフレ的動向はみられないと述べた


と毛唐は喚いているわけだが。。。

UPDATE 1-ユーロ圏CPI改定値、1月は予想通り前月比‐1.1% 過去最大の下落率
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0LT2TD20140224

newsUPDATE 1-ユーロ圏CPI改定値、1月は予想通り前月比‐11% 過去最大の下落率


* 前年比は0.8%上昇 (内容を追加しました)

[ブリュッセル 24日 ロイター] - 欧州連合(EU)統計局が発表した1月のユーロ圏消費者物価指数(CPI)改定値は、前月比1.1%下落し、予想と一致した。下落率は過去最大。エネルギーを除く工業製品の価格下落が要因となった。

前年比は0.8%上昇。予想は0.7%上昇だった。速報値の0.7%上昇から修正された。

欧州中央銀行(ECB)はインフレ目標を2%に近く、2%を下回る水準、としている。

前年比の上昇率は、振れの大きいエネルギー価格が1.2%下落した影響を受けた。

前月比の下落を詳細にみると、エネルギーを除く工業製品価格が3.9%下落したほか、サービス価格が0.4%下落した。

ギリシャとキプロスがデフレに陥っている。エストニア、ラトビア、スロバキアの3カ国のみが前月比でCPIが上昇した。

イタリアが前月比2.1%下落となり、ユーロ圏諸国の中で最も下落率がきつかった。

ドイツは前月比0.7%下落、前年比では1.2%上昇を維持した。ともに市場予想は下回った。



大嘘でつね。

ドイツの大臣は自分とこの経済状況も


把握してねーのか?無能が!!!!

「エネルギー価格ガー!」とか喚いているが。。。


ユーロ圏・消費者物価指数(速報値)(前年比) の過去の内容



2%程度を目標にしてんのに

2013年6月ごろからずっと


上昇率が下がり続けてるんでつね。



2013年6月から!!!!



まあしょうがないわな。

デフレチキンレース

で書いた通り、

あと30年ぐらいはデフレ圧力が続くよ。


グローバル経済をやめない限り

しょうがない。


水が高いところから低いところに流れるのと

同じくらいしょうがない。


できることは、低いところに流れた水が

こぼれないようにキャッチすることだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




一応警告でもあるよ?

.
米経済の冷え込み、すべて冬将軍のせいではない
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304380304579402250458704812.html?mod=WSJJP_hp_LEFTWhatsNewsCollection

news米経済の冷え込み、すべて冬将軍のせいではない


 このところ米経済は冷たい空気に覆われているが、その原因は悪天候だけではない

 最近の経済指標は軒並み軟調で、雇用や小売売上高、製造業生産に関する最新統計は予想を下回った。

 さらに先週発表された経済指標も、2月のニューヨーク州製造業景況指数が悪化し、1月の住宅着工件数は大幅減、同月の中古住宅販売件数も落ち込むなど低調だった。

 米経済統計が軟調な一因は少なくとも、この冬数年ぶりの寒さと積雪量を記録した …



WSJの有料記事だが、どっかで聞いたフレーズでつね。

ten雪の影響
ダメリカから逃げてぇwwwwwww⇒こちら



オレの記事でつね。

今までダメリカ政府他


いろいろな読者を獲得しているわけだが、

このたびWSJも追加でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーかオレのネタで有料記事書くんなら

カネよこせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



この記事はCMです。(縛w



断腸ではなくオレの言うとおり動いてる

.
英ボーダフォン、米ベライゾン・ワイヤレス株売却完了
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTJEA1K02020140221

news英ボーダフォン、米ベライゾン・ワイヤレス株売却完了


[ロンドン 21日 ロイター] -英通信大手ボーダフォン(VOD.L: 株価, 企業情報, レポート)は21日、米ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ.N: 株価, 企業情報, レポート)との合弁会社ベライゾン・ワイヤレスにおける持ち分売却を完了したと発表した。

ボーダフォンとベライゾン・コミュニケーションズの株主は1月、ベライゾンが両社の合弁会社ベライゾン・ワイヤレスを1300億ドルで取得することを承認していた。

アナリストの間では、ベライゾン・ワイヤレス株売却後にボーダフォンが買収ターゲットになるとの観測が出ており、21日のロンドン株式市場でボーダフォンは3%上昇した。

バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチは、欧州市場への関心を公にしている米AT&T(T.N: 株価, 企業情報, レポート)が買い手候補とみており、リサーチノートで「きょうの株価に20─25%上乗せした水準でAT&Tがボーダフォンに買収を提案する確率が50%ある」との見方を示した。

ただAT&Tは1月末の時点で、数カ月以内にボーダフォンに買収提案を行う可能性を否定している。



ボーダフォンと言えば

news英ボーダフォンがスペインのケーブルONOに買収案=関係筋
掌返しは毛唐の特技⇒こちら


でつね。

ダメ企業を13兆で売って

スペイン企業を7兆(?)で買う

簡単なお仕事でつね。



低能杉て相手にならんよ

やその他で書いた、

エ下劣えんがちょの動きと

呼応してるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



低能杉て相手にならんよ

.
>米軍は日本を自称太平洋国家から全力で守ります(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_97.html


>日本人のためではないけどね。(爆wwwww
>在日米軍は日本国内の東阿Qサマナが全滅するまで撤退しない | 匿名党 via kwout

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

低能乙!!!!

それを利用して今までダメリカは


日本にいいようにされてきたんですが?


涙吹けよ
wwwwwwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>白いお家の黒い人とイルカ漁反対派の香具師との会談に中国が抗議
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_22.html


>イルカ漁を止めて米帝と宜しくしようとしてるダライにつくか、イルカ漁を継続してシナチスにつくか・・・
>ネトウヨにとっては非常に悩ましい選択ですなあ・・・(爆wwwww


米大統領、ダライ・ラマと会談―中国「著しい内政干渉」
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304775004579397993742579818.html?mod=WSJJP_hpp_LEFTTopStoriesSecond

news米大統領、ダライ・ラマと会談―中国「著しい内政干渉」


 【ワシントン】オバマ米大統領は21日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世とホワイトハウスで会談した。

 ホワイトハウスの声明によると、大統領はチベットの「宗教的、文化的、言語的な伝統」の保全を強く支持すると述べた。しかし、チベットの独立は支持しないと述べ、中国政府とチベットの意見の相違を解消するよう対話を促した。

 中国は21日、会談は「中国内政への著しい干渉、国際関係の基準の重大な違反」であり、実施されれば米中関係が損なわれると警告して、中止を求めていた。

 オバマ大統領は2010年、11年と、過去に2回、ダライ・ラマと会談を行っている。

 中国政府はダライ・ラマがチベットの完全な独立を奨励していると主張。ここ2年間、チベット仏教の僧侶が抗議の焼身自殺を図る事件が相次いでいることについて、ダライ・ラマの影響によるものと指摘している。

 しかし、ホワイトハウスはダライ・ラマの「中国への同化でもなく独立でもない中道的なアプローチ」を支持した。

 ダライ・ラマはインド・ダラムサラに拠点を置くチベット亡命政府の政治的指導者を務めていたが、11年に引退。非暴力的な手段を通じて、チベットの信教の自由と自治を求めている。1989年にノーベル平和賞を受賞した。



オバマ大統領、ダライ・ラマと会談 チベットの人権擁護を支持
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3417724

newsオバマ大統領、ダライ・ラマと会談 チベットの人権擁護を支持


ワシントンD.C.(Washington D.C.)で、米シンクタンク「アメリカンエンタープライズ研究所(American Enterprise Institute、AEI)」のパネルディスカッションに出席するチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世(2014年2月20日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News (AFPBB News)

【AFP=時事】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は21日、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世と会談し、中国国内のチベット人の人権擁護を強く支持する考えを表明した。

 中国が、会談は米中両経済大国の関係を損なうものと警告する中、オバマ大統領はダライ・ラマをホワイトハウス(White House)の大統領執務室(Oval Office)ではなく私的な部屋「マップルーム(Map Room)」に迎え入れ、公式訪問の象徴とされる行為を注意深く避けた。また、会談の様子は公開されなかった。

 ホワイトハウスが出した声明によると、オバマ大統領は「チベット独自の宗教的、文化的、言語的伝統の保護と、中国国内のチベット人の人権擁護に対する強い支持」を表明した。また、大統領はチベットの自治権拡大を平和的に提唱するダライ・ラマの「中道」路線を評価した。

 オバマ大統領は中国に対し、2010年に決裂したチベット亡命政府との会談を再開するよう呼び掛けた。



オマエが喚いてる構図とは全然違うなぁwwwwwwwwwwwwwwww

支那地区とそのバックのエ下劣

ピwwwwwンチ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>35DE294殺
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7851.html


アンネの日記ーWikipedia

wikiアンネの日記1

wikiアンネの日記2

wikiアンネの日記3


1958年、「アンネが実在したというならば、アンネを捕まえた人間を見つけ出してみせろ」というホロコースト否認論者からの主張を受けて、ナチ・ハンターとして著名なサイモン・ヴィーゼンタールは、アンネらを逮捕した人物の調査を開始した。ヴィーゼンタールはその人物、元ゲシュタポで、オランダではナチス親衛隊保安部(SD)曹長をしていたカール・ヨーゼフ・ジルバーバウアーを1963年に探し出し、アンネが実在したことを証明した。インタビューによって、ジルバーバウアーは戦時中の行為をすぐさま認め、アンネ・フランクの写真を見て、彼が逮捕した人々の一人であると確認した。彼の供述は、オットー・フランクらの供述と合致した。

1959年、アンネの日記は捏造であると勤務先の学校内文書に書いた、元ヒトラーユーゲントで、当時は教師をしていたローサー・シュティーラウに対して、オットー・フランクはリューベックで訴訟を起こした。1960年、裁判の結果、法廷は日記が本物であるとの裁定を下した。シュティーラウは主張を撤回し、オットー・フランクはその件についてそれ以上の追及をしなかった。

1970年代中頃、イギリスのホロコースト否認論者デイヴィッド・アーヴィングは、日記は偽物であると表明した。

アンネはオランダ語で日記を書いており、ミープから原稿を受け取ったオットーが私家版としてドイツ語でまとめたのが最初の翻訳である。1947年にオランダ語で出版に至った『アンネの日記』(オランダ語: Het Achterhuis、『後ろの家』)は1950年にドイツ語訳とフランス語訳が、1952年に英訳が出版され、イタリア語版、スペイン語版、ロシア語版、日本語版、ギリシャ語版がそれに続いた。1989年と1995年にはそれぞれ新たな英訳が出版され、1995年の英語版は中国語に翻訳された。
日本語訳

日本では1952年に文藝春秋から皆藤幸蔵による訳書が『光ほのかに - アンネの日記』のタイトルで出版された。その後『光ほのかに』という訳書が他に存在することが判明し、副題だった『アンネの日記』が日本語版の正題となった。2010年現在、同じく文藝春秋からは1994年に深町眞理子訳出のものが発売されている。邦訳の初版が出版された当初のオランダでは、日本がこの本を発行することに対する抵抗が強かった。原因はかつて日本がナチスドイツの同盟国であり、アムステルダム市民らは「アンネを殺したナチスと日本は同罪だ」とする考えが一般的に持っていたからである。訳者の1人がアムステルダムの本屋でアンネについての文献を探していたところ、市民らから「お前たち日本人に、アンネのことが分かってたまるか!」と店から追いだされたり、本屋によっては「日本人にはアンネの本は売れない」と拒否されたという。(訳者の一人の「解説」より)



破られた理由はホロコーストじゃなくて

反日活動だったりして
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


seaサイモン・ウィーゼンタール・センター創価



反日組織せんべい!!!!



断腸言われてんぞ

.
仮想世界で悪役になると、現実の行動にも影響
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140224/wir14022414310000-n1.htm

news仮想世界で悪役になると、現実の行動にも影響


 仮想環境のロールプレイでたった5分間、ヒーローか悪役を演じるだけで、隣人に対する態度が変化するという研究結果が発表された。

仮想空間でヴォルデモート卿(『ハリー・ポッター』シリーズの悪役)役を演じると、より卑劣な人間になり、反対にスーパーマン役をやるとよい人間になる--少なくともこれが、『Psychological Science』誌で発表された新しい研究論文の結論だ。

この研究は、仮想環境でどのようなキャラクターを演じたかが、現実世界での行動にも影響する可能性を示唆している。

同論文の主執筆者であるイリノイ大学アーバナ・シャンペーン校のグンウー・ユーン(Gunwoo Yoon)は、「われわれの研究結果は、仮想環境のロールプレイでたった5分間、ヒーローか悪役を演じるだけで、知らない隣人に対して容易に報酬や罰を与えたりすることができるようになることを示唆している」と述べる。

論文では、仮想空間は「観察や模倣、モデル化」の媒体を提供する環境であり、人々はそこで、「現実の生活では演じられない」、あるいは「演じたくない」と感じるようなキャラクターになったり、まったく違う人格をつくりだしたりできる、と書かれている。

ユーン氏と、論文の共同執筆者であるパトリック・ヴァーガスは、英雄あるいは悪役のアヴァターを演じるという特定の仮想体験が日常生活に影響を及ぼすか否かという疑問を持ち、194人の大学生を集めてこの研究を行った。

学生たちには、スーパーマン、ヴォルデモート卿、そしてただの「丸」という3つのアヴァターから、ひとつを無作為に割り当てられた。この3つはそれぞれに、英雄的な存在、邪悪な存在、中立の存在を表すものだ。それから学生たちは、各自が割り当てられたアヴァターとして5分間、ゲームで敵と戦うよう言われた。

ゲーム終了後、被験者は別々に目隠しをして味覚テストを受けた。まずはチョコレート味とトウガラシ味の飲み物を味見させられ、それから、チョコレート味かトウガラシ味のどちらか一方を、隣にいる参加者に渡すよう言われた。このとき、渡されたものがどちらであれ、その人物はそれを全部飲み切らなければならないと教えられた。

スーパーマン役だった人は、ヴォルデモート卿役だった人と比べると、ほぼ2倍の確率で相手にチョコレート味を渡していた。ヴォルデモート卿役だった参加者は、明らかに、仲間の口をヒリヒリさせるのが好きなようだった。

いっぽう、こうした結果とは裏腹に、被験者の多くが、自分の行動には、割り当てられたアヴァターからの影響はないと主張した。被験者には、ヒーローと悪役、両方のアヴァターが自分にどのような影響を与えたか自己申告してもらったのだが、上述した行動は、自己申告では影響が大きくないとしていた場合でも起こっていたという。

「人は仮想環境において、特定の存在や集団、状況に入ったり外れたりできるアヴァターを自由に選択できる」とユーン氏は述べる。「人がヴァーチャルな仮面をかぶると強力な模倣効果が起きることは、消費行動や精神医療など、さまざまな領域でもっと認識されるべきだ」



「ヴォルデモートガー!」とか

「分霊箱ガー!」とか喚いてる

悪役断腸いたよね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


現実世界でもクソ野郎なんだろうなぁwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



自分の手で引導を渡す潔い無様断腸

.
>青山繁晴が小泉純一郎と北朝鮮の闇の密約を暴露 おまけつき(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2963.html


> site:tokumei10.blogspot.com 鮫島 小泉 - Google 検索 via kwout
>各方面が切羽詰ってきたようですなあ・・・(爆wwwww
> 田布施システム@鶴と鸛 | 匿名党 via kwout

> site:tokumei10.blogspot.com 熊取谷稔 - Google 検索 via kwout

サモン


tenエ下劣没落1

tenエ下劣没落2
加速する没落(終篇)⇒こちら

tenサモン1

tenサモン2
エ下劣もせんべいも一気に滅亡⇒こちら



確かに切羽詰まっとりますなぁ。。。

エ下劣が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Little Sympathy for Alexander
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/02/little-sympathy-for-alexander.html


アレクサンダーなんか

いくらでもいるんですがそれは?


ホワイトハウスにも

バッキンガム宮殿にも


いるだろ、探しゃ。


wikiアレックス・ファーガソン


サー・アレクサンダー・チャップマン・"アレックス"・ファーガソン CBE(Sir Alexander Chapman "Alex" Ferguson CBE、1941年12月31日 - )は、スコットランド出身のサッカー指導者、元サッカー選手。1986年より27年間もの間プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドFC監督を務めた。

wikiアレクサンダー



ジェイソン・アレクサンダー - 俳優
モニク・アレクサンダー - ポルノ女優
ピート・アレクサンダー - 野球選手
ヴィクター・アレクサンダー - バスケットボール選手
フレッド・アレクサンダー - テニス選手
ヒューストン・アレクサンダー - 格闘家
ウィレム=アレクサンダー (オランダ王) - オランダ国王
カール・アレクサンダー・フォン・ロートリンゲン - 軍人
ジョージ・アレグザンダー・マクファーレン - 作曲家、音楽学者
ルイス・アレグザンダー・マウントバッテン - 軍人、貴族
ジョン・アレクサンダー・マコーン - ビジネスマン、政治家
ウィリアム・アレクサンダー・リチャードソン - 政治家
アンドリュー・ラマー・アレクサンダー - 政治家
ジェイムズ・アレクサンダー・セドン - 弁護士、政治家
ジェイムズ・アレクサンダー・ハミルトン - 法律家
カール・アレクサンダー・ミュラー - 物理学者
フランツ・アレクサンダー - 精神分析家
ハーバート・アレクサンダー・サイモン - 政治学者、認知心理学者、経営学者、情報科学者
アラン・アレクサンダー・ミルン - 作家
フレデリック・マサイアス・アレクサンダー - アレクサンダー・テクニークの創始者
ダグラス・アレクサンダー - イギリスの政治家
グレアム・アレクサンダー - サッカー選手
ALEXANDER(アレクサンダー) - ペルー出身のモデル。旧名義・坂本エンリケ。


所詮ツギハギでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そ・し・て。。。

ジョージ・オブ・ケンブリッジーWikipedia

wikiジョージ・オブ・ケンブリッジ


ジョージ・アレクサンダー・ルイ・オブ・ケンブリッジ王子(英: Prince George Alexander Louis of Cambridge、2013年7月22日 - )は、イギリスのケンブリッジ公爵ウィリアム王子と同夫人キャサリンとの間に生まれた長男。チャールズ王太子とその最初の妻だった故ダイアナ妃の最初の孫であり、エリザベス2世女王とその夫エディンバラ公爵フィリップ王配の3番目の曾孫である。英国の王位継承順位第3位[1]。全名はジョージ・アレクサンダー・ルイ[2]で、通称はジョージー(Georgie)。


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ブーメラン乙!!!!

超大草原発動ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

エ下劣滅亡決定!!!!



プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR