現在の閲覧者数:

白状するか隠蔽するか、それが問題だ。

.
マウント・ゴックスの顧客資金管理、破綻2年前に社内から疑念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000037-reut-bus_all

newsマウント・ゴックスの顧客資金管理、破綻2年前に社内から疑念


[東京 31日 ロイター] -2月28日に東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請した仮想通貨ビットコイン取引所「Mt.Gox(マウント・ゴックス)」(東京都渋谷区)で、経営破綻の2年前、複数の社員から顧客資金が会社経費の支払いに流用されているのではないかとの指摘が出ていたことがロイターの取材で明らかになった。

同社は民事再生法の適用申請に際し、ビットコインのシステムの不具合(バグ)がハッカーに悪用され、利用者および自社が保有するビットコインの大半である約5億ドル相当が消失したと指摘。今月21日になって、20万ビットコイン(1億1200万ドル相当)が残存していたと発表したが、顧客資金を保管する銀行口座の残高が2700万ドル以上不足している点について明確な説明は行っていない

<社員が協議要請、詳細説明は拒否>

ロイターのインタビューに応じた同社元社員らによると、2012年に複数の社員がマルク・カルプレス同社代表に協議を申し入れ、収入以上に経費がかさんでいると思われた資金管理の実態を質した。当時、ビットコインは資金決済手段や投資商品として脚光を浴び、マウント・ゴックスの事業は拡大を続けていたが、一方で顧客から集めた資金が会社経費の支払いに充てられているのではないかと疑う見方も社内に出始めていた。しかし、銀行口座の入出金手続きは同氏しかできないことになっていたという。

カルプレス氏は席上、事業運営のために顧客資金は使っていないと述べたものの、どのように経費をまかなっているかなどの詳細な説明を拒否し、協議は1時間程度で打ち切られた。社員側は、顧客資金が保護されている証拠を示そうとしなかった同氏の対応にいら立ちを感じつつ、打ち切りに応じざるを得なかったという。この協議について、同社内には、カルプレス氏が財務資料をみる権利のない社員の追及をうまくかわしたとの見方もある。

マウント・ゴックスが扱うビットコイン取引は2012年までに月間で少なくとも1400万ドル、世界に存在するビットコインの約90%を占めるようになっていた。だが、同社にとっては取引手数料が唯一の収入源で、12年8月に同社ウェブサイトで公表された財務データによると、1日当たりの現金収入は1500ドル強に過ぎない。

経費の対象は、都内一等地の高層ビルにある事務所の賃借料、3Dプリンターなどのハイテク機器、カルプレス氏が英国から輸入したレーシング仕様のホンダ・シビックなど。同社では収入の一部をビットコインで計上しているため、経理処理が複雑になっている。

<開示義務なく法的扱いは不透明>

マウント・ゴックスはカルプレス氏が88%を保有する非公開企業で、詳しい財務情報を開示する義務はない。当局の監督を受ける金融機関でもなく、顧客資金の流用があったとしても、法的な扱いは不透明だ。

同社の経営破綻をめぐり、警視庁などの捜査当局や管財人は、ビットコイン消失の理由だけでなく、同社の銀行口座からどのようにして2700万ドル以上の資金が消えたのか、その原因究明にあたっている。管財人によると、調査の目的は顧客が預けた資金を一部でも取り戻せる可能性を判断することだが、捜査当局による調査もあるため、何らかの結果がまとまるのは5月ごろになる見通し。

インターネットを利用したブローカー(仲介業者)であると同時に、取引所の役割も果たしていたマウント・ゴックスが、顧客資金の管理を含めどのように運営されていたか、その経営実態はまだ明確にはなっていない。顧客資金の取り扱いに関するロイターの取材に対し、マウント・ゴックスは弁護士が話すと回答。しかし、弁護士のコメントはまだ得られていない。



tenビットコイン自作自演
これも一つの分散運用?⇒こちら


で書いた通りでつね。

自分で使っておきながら


「盗まれたニダ!」と喚くだけの

簡単なお仕事でつね。


何でエ下劣から高級車を買う必要が

あるんですかね?

何でフランス人なのにエ下劣車なんですかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



バックにアノ民族がついていれば

何に使ったのかなどは巧妙に偽装隠蔽


されているだろうから、逆に言えば

納得のいかない警察発表なら


AUTOということでつね。

それでこの手の仮想通貨、


いや偽造通貨は終了でつね。


アノ民族のみなさん、正直にゲロって


仮想通貨のスキームを存続するか

隠蔽して仮想通貨を破滅させるか、


決断するのは。。。


今でしょ!!!!


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




スポンサーサイト

毛唐が絶対に越えられない壁

.
日本のロボット工学、鉄腕アトムとガンダムのおかげで発展? 海外メディア注目
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3868553

news日本のロボット工学、鉄腕アトムとガンダムのおかげで発展? 海外メディア注目


 文化庁の平成24年度メディア芸術情報拠点・コンソーシアム構築事業の成果としてまとめられ、「日本アニメーションガイド ロボットアニメ編」の英訳版が今月公開された。昨年8月に公開されたオリジナルの同報告書は、日本のロボットアニメの歴史を90ページにまとめたもので、この種の研究では世界初となる。文化庁が10年以上前から推進している「クール・ジャパン」の一環であり、海外の人々にも日本のロボットアニメについての理解を深めてもらう狙いだ。

【日本と海外の橋渡しに】

 この件を取り上げた複数のメディアは、ロボットアニメの歴史を商業的な側面から伝えた上で、「オリジナルアニメの成功は、多くのアニメ映画を生み出した。『トランスフォーマー』や『パシフィック・リム』といったアメリカ映画も日本のロボットアニメ文化の多大な影響下で作られた」との報告書の言葉を引用している。

 ジャパンタイムズ紙は、報告書の翻訳者マット・アルト氏の、「この報告書は重要だ。なぜならば、日本人が巨大ロボ文化を日本のユニークなものだと明言した初めてのものだからだ」と述べ、「この十年間、日本のオタクと海外のオタクは互いのコミュニケーションを殆ど取ってこなかった。この報告書が国内と海外のポップカルチャー学者の橋渡しに強い効果がある」というコメントを紹介している。

【ロボット産業とアニメの関係】

 米技術情報サイト『マザーボード』は、特に日本におけるロボット産業とアニメの関係について注目している。記事は、「1990年代までに、ロボットアニメの事物は文字通り現実になった。報告書は日本のロボットアニメの伝統と、科学者・技術者との相互関係を描きだし、機械工学への関心や憧れのルーツをロボットアニメとその玩具・模型にもつ者が多いと示唆している」と指摘。

 また、「日本のロボット学者によってつくられたこれらの人型ロボットは、彼らが見ながら育ってきたロボットアニメに基礎を置く」という報告書の一文を引用。最近日本の企業や研究グループから発表されたKirobo、PaPeRo、Valkyrieが全て特撮ヒーローの外見をしていること、ASIMOが鉄腕アトムの影響を受けて作られたことを伝えている。

 米ニュースサイト『ガーディアン・リバティ・ボイス』は、ロボット産業がアニメ文化にルーツを持つゆえに、日本は可愛らしい外見と人間的な性格を持つロボットを好み、時には生産的でないとの批判を生むほどだ、と報じている。

【日本のロボット産業】

 さらに、『ガーディアン・リバティ・ボイス』は、日本におけるロボット産業の重要性について論じている。「日本ではロボットが幅広いポジションで働いており、人型ロボットが一番有名」とし、実例として、2009年発表の、ファッションショーでデビューした「HRP-4」や、2013年発表の、宇宙飛行士の話し相手としてISSに送られた、初の会話する人型ロボット「Kirobo」を紹介している。

 ホンダの「ASIMO」については、走る、階段を上る、掴むなど、ありとあらゆる動きが可能で、知能面でも、人の顔を認識し、音声によるシンプルな命令を理解して応答するとし、世界で最も進歩した人型ロボットといわれていると報じている。



確実にアニメの影響なのに

引用記事のタイトルに「?」がついているのは

何でだ?

なんたって、作った本人たちが

「アトムを作りたい」
「ガンダムを作りたい」

と言ってんだから間違いない。




「必要は発明の母」とはよく言われるが、

フィクションを現実にしたいというのも

同じようなものだろう。




キモヲタ断腸のように二次元チチモミに

執着しても何の創造性もないが、

ロボット研究をはじめとした、

アニメを原動力とした産業の創造は

日本が海外に対して優位に立てる

方向性なのかもしれない。




アニメ産業の売り上げは、ディズニーのある

ダメリカの方がはるかに多いが、

ディズニーアニメは所詮おとぎ話であり、

現実世界と結びつきにくい。



日本のアニメは、現実世界のまま、

もしくは現実世界の延長線上にあると思える

作品が多い。

それが世界への広がりにつながっていると思われる。




なぜ日本とダメリカでそれほど違うかと言えば

「アニメの魂」というべきものが

もともと日本人に備わっているからだろう。

「アニメ」とは「アニメーション」の略だが、

これは「アニマ(生命)」という言葉が

もとになっている。



捏ね繰りまわして言葉遊びをしているのではない。



アニミズムーWikipedia

wikiアニミズム


生物・無機物を問わないすべてのものの中に霊魂、もしくは霊が宿っているという考え方。


すべてのものに「アニマ」が宿るという思想を

「アニミズム」という。

まさに日本人が生まれつき持っているものだ。

(実際は親や周囲の人間に刷り込まれるんだが)

ヨーロッパでは。。。


ケルト人ーWikipedia

wikiケルトと宗教


当初の宗教は自然崇拝の多神教であり、ドルイドと呼ばれる神官がそれを司っていた。 初期のドルイドは、祭祀のみでなく、政治や司法などにも関わっていた。


ケルト人が同様の思想を持っていたようだが、

キリスト教に駆逐された。

つまり、世界で最も「アニメ」の本質を

とらえているのは、古来からのアニミズムを

継承しつつ、現代文明をも取り込むことができた

日本人なのである。



ダメリカのアニメーションは、

「正義である自分が悪である敵を倒すのは

当然の権利だ」という、言ってみれば

プロパガンダだ。

クラシック音楽や美術も、「キリスト教は美しい」

というプロパガンダのために発展したものだ。

だから、いくつか見ると嫌気がさしてくる。



絵の中のキャラクターにも魂があり、

魂があるから生き生きと動かしたい、

そういう根底にある精神から違っている。


世界がそれを素晴らしいと思うのであれば、

世界の誰も日本に追いつくことはできない。

なぜならば、他国では廃れてしまったものであり、

日本で廃れず残っているのは、先に書いた通り、

親に刷り込まれるものだからだ。



日本人のようなアニメが作りたければ

日本人の親に育てられるしかないが、

たとえ他国の人間がそうして育って

アニメを作っても、それは結局のところ

日本アニメでしかない。



逆に、西洋発祥のスポーツは西洋的な思考回路が

必要となるが、100年ほどの歴史がある

日本の野球は世界一になった。

アニミズムから合理主義的思想という

向きへの変化は、西洋人がそうなったように、

前例がある。

だから西洋のスポーツで勝てる可能性はある。



しかし逆方向に変わった民族はいない。

禁断の実を食べて合理主義に味を占めてしまった

西洋人には日本人のマネをすることは

もうできないのだ。




そのアニメの魂に基づいた

日本のロボット研究も

他国には追随できない。

日本人の魂を持っていないからだ。



(どうも毎度重くなるね)



盗聴と金融不正は同一犯

.
中国とドイツ:人民元取引拡大で覚書に調印-決済銀行設立へ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N36SPN6JTSF801.html

news中国とドイツ:人民元取引拡大で覚書に調印-決済銀行設立へ


  3月28日(ブルームバーグ):ドイツ連邦銀行(中央銀行)と中国人民銀行 (同)は、人民元建ての決済・清算で協力することで合意した。フランクフルトが元のオフショア市場のハブとなる道筋が開かれた。

ドイツ連銀の声明によると、両中銀は中国の習近平国家主席がドイツのメルケル首相と会談した28日にベルリンで覚書に調印した。声明によると、両国は決済銀行を設立する予定だ。

人民元の取引拡大をめぐっては英財務省も26日、イングランド銀行(中央銀行)と人民銀行が31日、ロンドンでの人民元取引の決済・清算に関する合意文書に調印する計画を明らかにしている。




ドイツ経済に弱さの兆候が現れ始める
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304233804579470143480861338.html?mod=WSJJP_hpp_LEFTTopStoriesSecond

newsドイツ経済に弱さの兆候が現れ始める


 ドイツの奇跡はこのまま消えてしまうのか。

 ドイツのインフレ率をみる限り、景気は好調ではない。最近の景気動向調査は予想以上に低調だ。ウクライナの危機をきっかけにエネルギー調達への不安が高まっている。加えてドイツ経済は中国の景気減速による影響を受けやすい構造になっている。

 直近の消費者物価データによると、ドイツのインフレ率は引き続き1.0%前後と、欧州中央銀行(ECB)の目標値の半分ほどにとどまってい




1カ月で122人の情報収集=NSA、政治指導者対象に―独誌
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3867299

news1カ月で122人の情報収集=NSA、政治指導者対象に―独誌


 【ベルリン時事】ドイツ誌シュピーゲル(電子版)は29日、元米中央情報局(CIA)職員のスノーデン容疑者から提供された機密資料を基に、米国家安全保障局(NSA)が2009年5月の1カ月間で世界の政治指導者122人のデータを収集していたと伝えた。

 同誌はこのうち12人の名前が載ったリストを確認。この中には、ドイツのメルケル首相やウクライナのティモシェンコ首相(当時)、ベラルーシのルカシェンコ大統領らが名を連ねている。

 同誌によると、NSAが集めたメルケル首相に関する資料は300点以上に達していた。NSAは長年にわたり、首相の携帯電話を盗聴していたとされる。同誌は、今回明らかになったリストで、NSAが首相を公式に監視対象として情報を収集していたことが裏付けられたと指摘している。 




日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140330/amr14033022310003-n1.htm

news日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明


 30日発売のドイツ週刊誌シュピーゲルは、米情報機関の盗聴行為などの是非を判断する米秘密裁判所「外国情報監視裁判所」が、国家安全保障局(NSA)に対し、日本を監視対象とすることを許可していたと報じた。許可した時期や具体的な内容には触れていない。

 米中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者が所持していた機密資料から判明したとされる。シュピーゲルによると、秘密裁判所は2013年3月7日、ドイツに対する監視の許可を出した。

 日本やドイツのほかに中国、ロシア、ブラジル、メキシコ、ベネズエラ、スーダン、イエメン、グアテマラ、ボスニア・ヘルツェゴビナについて許可が出ていた。

 シュピーゲルはNSAが09年5月の1カ月間で、ドイツのメルケル首相をはじめ122人の各国首脳らのデータを収集していたとも報じた。(共同)



嘔臭で一番経済状態がいいと思われる

ドイツにも暗雲垂れこめてるんでつね。


支那地区経済も最終段階にきていて、

縋りつく藁すら泥沼に沈む様相でつね。



で、スノーデン暴露でつね。

この手のネタ、エ下劣傘下の国からは


とんと聞こえてこないでつね。

チミ達のジャーナリズムとは何なのかね!!!!


権力に屈することなのかね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ドイツも長年不名誉を押し付けられてきて、

ここぞとばかりにダメリカ・エ下劣に


反撃でつね。

ちょろちょろと小出しを続けていくことで


ずっとダメリカ・エ下劣の頭を

押さえつけていく作戦でつね。



日本がらみのネタも出始めてきてるが、

大きいネタはまだ隠してあって、


少しずつ大きくて、道徳的・外交関係的に

許されないものを出していくようでつね。



今まで日本もドイツも、国際的な不名誉を

ダメリカ・エ下劣に押し付けられてきたが、


それは外交的な劣位性、そして通商関係の

劣位性ににつながっていた。



この問題でダメリカに対して優位に立てば

通商において「黙って言うことを聞け」と


言えるようになるんでつね。


もちろん金融不正の方も

タダで済ますつもりは

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




反日サマナ断腸とその飼い主の策略

.
>小室哲哉の父、小室修一氏死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9901.html


「絶妙なタイミング」なし。

「タイムリー」なし。


絶妙なタイミングでもないのに

絶妙なタイミングと喚き、


タイムリーでもないのに

タイムリーと喚く。


そんな詐欺師のキモヲタブログでつね。

。。。おや?急に記事数が減って


キモヲタネタも見かけませんなぁ!!!!

めっぽう打たれ弱いガラスのハートでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>金林真貴こと浜風愛@宝塚、伊丹松雄中将の孫逮捕との2012年のニュースがまた報道された件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/voldemort.html

>中韓 = Voldemort
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/2012.html

>Orange9
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/orange9.html

>桜会@江蘇省無錫市
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_30.html



浙江財閥-Wikipedia

wiki浙江財閥


1927年蒋介石の上海クーデターを支援、南京政府の経済的支柱として支配力を振るった。官僚資本である四大家族の独占的地位確立につれて没落、第2次大戦中から戦後にかけて解体された。


上海クーデターーWikipedia

wiki上海クーデター0

wiki上海クーデター1

wiki上海クーデター2

wiki上海クーデター3


1927年4月12日、中国国民党右派の蒋介石の指示により、上海で中国共産党を弾圧した事件のことを指す。四・一二事件とも言う。中国国民党は「清党」と称する一方、中国共産党は「四・一二反革命政変」、「四・一二惨案」と称す。

1923年、孫文はソ連が中国革命の最大の支持者であると認めた。そして、コミンテルンと中国共産党の李大釗らの援助の下、孫文は国民党を改組し、広州で国民政府を樹立し、連ソ容共政策を提出し、翌1924年には黄埔軍官学校を開校した。大量の共産党員が身分をそのまま保持したまま、国民党に加入し、幾人かは要職を得た(周恩来など)

蒋介石など国民党右派は共産党員が国民党内部で日増しに膨張し、「党内党」になっており、早いうちに災いの芽を摘まないと後々、コントロールできなくなると認識していた。加えて、北伐軍が攻撃した地方で「土豪を打倒し、田地を分ける」という共産党の政策を国民党右派は反対していた。

また、中国共産党の台頭に不安を抱く欧米[1][2]や資本家の団体である上海総商会[3]は、3月26日に上海に入った蒋介石に対し、中国共産党を排除して早期の治安回復を要求した。

そこで、蒋介石は「清党」を発動する為、租界における外国の支配は現状のままである事を保証しその見返りに、諸外国の援助を受けたのであった。

4月18日、蒋介石は南京にて国民政府を樹立し(南京国民政府)、共産党を受け入れている汪精衛(武漢国民政府)と対立した(寧漢分裂)。

だが、1927年7月、汪精衛率いる武漢国民政府は、ソ連からの顧問であるミハイル・ボロディンが国民政府を分裂させることにより中国共産党が武漢政府の権力を奪取することが分かり、共産党の言論取り締まりを決定し、「共産取締議案」を通過させ、ミハイル・ボロディン等ソ連から来た顧問を罷免した。その後、武漢では7月15日に清党が開始され、第一次国共合作は7月中旬に完全に崩壊した。

また、上海クーデターは中国共産党に大きなダメージを与えた。そして、中国共産党は蒋介石の武力による清党に対して全くの準備がないということを認識させられた。上海クーデターの後、8月7日、漢口で会議が開催され、共産党内部から陳独秀らが排斥され、新たに瞿秋白らが指導者となり、中国国民党への武力闘争が決議された(八七会議)。会議に前後して、8月1日、朱徳が率いる中国共産党と中国国民党左派は南昌で暴動を起こした(南昌起義)が失敗に終わった。また、毛沢東は1927年9月、湖南省と江西省の境界で少数の農民を率いて蜂起した(秋収起義)が失敗に終わり、その後井岡山を拠点に抵抗する端緒となった。


断腸が喚いている

「浙江財閥ガー!」
「阿Qガー!」
「反米サマナガー!」


だが、読んでわかる通り、

浙江財閥は欧米(表)とともに


国民党に入り込んだ

コミンテルン(エ下劣・ダメリカの裏勢力)


を排除する支援をしたんでつね。


つまり、断腸が「反米サマナ」と呼んで


叩いているのは「親米サマナ」なんでつね。



真実はひとつ(後篇)

で書いた通り、

共産主義はアノ民族が作ったものでつね。


で、新年特集シリーズで書いた通り

エ下劣からダメリカに送り込まれた


アノ民族はダメリカが日本と戦争を

するように仕向けたんでつね。



要するに、食用負け犬断腸が

「逮捕ニダ!」
「絶妙なタイミングでタヒんだニダ!」
「タイムリーニダ!」


と喚いてホルホルしている勢力は

エ下劣・ダメリカとつながっている勢力であり、


この勢力がブサヨとなって反日利権を作り出し、

日本がダメリカとそのバックのエ下劣に


頭を押さえつけられる原因となってたんでつね。



上記記事で長々とコピペ・ツギハギしているが、


ヤジロウだの伊藤博文暗殺だのの

「~という説がある」


レベルの話に終始しているうえ、



>日本も玄洋社人脈をさっさと完全にパージしてしまわないとまた痛い目にあってしまいそうですなあ・・・(爆wwwwwwww


とか間抜断腸が喚く通りに

その勢力を排除するとどうなるか。


ダメリカ・エ下劣と利益を共有するものが消え、

在日ダメ軍は撤退し、日本とダメリカ・エ下劣は


敵対関係になるんでつね。


旧共産主義勢力・現国際謀略勢力の


アノ民族断腸が必死にコミンテルンの悪行を

隠蔽歪曲ミスリードし、


親米サマナの排除に嬉々とするのは、

かつてコミンテルンがやったことと同じく


日本とダメリカに入り込んで敵対関係にし、

戦争を引き起こすためでつね。



ウクライナ情勢での対露制裁強要や

歴史捏造するシナチョンとの対立は


日本の背後を断ったうえで

ダメリカと敵対する方向に持っていくための


策略でつね。

台湾が支那地区に取り込まれようとするのを


放置しているのも同じでつね。


そこで日本がとっている作戦というのが、


支那地区から撤退してバブルを崩壊させて

支那地区が土下座するように仕向ける、


ということなんでつね。


そのうち、過去に起こったように


ダメリカ国内で日本人を排除するような動き、

日本と敵対するような動きが


出てくることが予測されるんでつね。

それまでに支那地区・ロシアを


屈服させることができるかが、

勝負の分かれ目でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



キモヲタ断腸に無慈悲な鉄槌

.
シンガポール発:コスプレイヤーの下乳がきっかけで警察が出動する騒ぎに!!
http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/other/article.aspx?articleid=3866960

newsシンガポール発:コスプレイヤーの下乳がきっかけで警察が出動する騒ぎに!!


キャー! 七つの大罪「色欲」の悪魔に取り憑かれた娘がいるわよー! 

先週末にシンガポールで開催された、ビッグなアニメ・イベント「アニメ・フェスティバル・エイジア」。とにかく大勢の人たちが来場したのですが、なんと警察の方たちまで会場にやってきてしまったそうです。

そのイベントにアニメ『キルラキル』の纒 流子のコスプレで来たレイヤーさんを見た中年の女性が、下乳が見えているコスチュームに過剰に反応し、警察を呼んでしまった...というハプニング。あちらのフォーラム「Singapore HardwareZone」で、話題になっているようです。

確かに、「人衣一体ver」のコスチュームは下乳から下腹部までガバっと開いた、露出度の高いデザインですもんね。ちょっと人衣一体するにはタイミングが悪かった...。
 
 
このハプニングは、たまたま同じコンベンション会場の別室で行われていた、クリスチャン系のイベント(または礼拝かも?)に参加していたマジメな方と、流子コスのレイヤーさんが、たまたま鉢合わせてしまい、そのオバさんは過激でエロいコスプレを見て、トンでもなく不愉快になってしまったのが原因。

トップ画像がまさにその時の瞬間でして、騒然としているのが判りますよね。レイヤーさんとそのオバさんは、目元が隠されていますがどういう雰囲気だったのかが一目瞭然。

どちらの主義・主張も、自分の信念を持ってやっていることなので良い悪いでは区別できる事ではありませんが、今回のはタイミングが悪すぎたようですね。

この場では誰も逮捕されるような事態にまではならず、両者ともおまわりさんに落ち着くよう説得されたとか...。

最後に、米Kotakuのコメント欄ではその会場で纒 流子のコスプレイヤーさんを撮ったという方が、写真をポストしていましたので、ここでもどれほどのものだったのか、ご覧いただきたいと思います。果たして警察沙汰になるものかどうなのか、皆さん判断してみてください。



ten二次元チチモミ
如実に失速感が表れだした自称分析サイト⇒こちら



キモヲタ断腸に無慈悲な鉄槌wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



っつーか、産経は相変わらず

オレの後追いでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




末期症状の支那地区

.
南京事件「日本は30万人以上を虐殺」 政府、習主席の発言に抗議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140330/plc14033010560008-n1.htm

news南京事件「日本は30万人以上を虐殺」 政府、習主席の発言に抗議


 菅義偉官房長官は30日、中国の習近平国家主席がドイツでの講演で南京大虐殺をめぐり「日本は30万人以上を虐殺した」と発言したことに対し、外務省が29日、中国側に抗議したと明らかにした。都内で記者団に語った。

 菅氏は南京大虐殺に関し「旧日本軍が南京で殺傷や略奪をしたことは否定しないが、犠牲者の数についてはさまざまな意見があり、日本政府は断定していない」と説明。戦後日本の歩みについて「一貫して世界の平和のために貢献してきた。安倍晋三首相を先頭に平和国家を目指して取り組む。全く揺るぎはない」と述べた。

 これに先立つフジテレビ番組では、習氏の発言について「第三国へ行って日本の歴史を取り出し、このような発言をすることは極めて遺憾だ」と批判した。




アフリカで援助と引き換えに資源獲得する中国、慈善的援助の日本―米メディア
http://topics.jp.msn.com/economy/china/article.aspx?articleid=3866206

newsアフリカで援助と引き換えに資源獲得する中国、慈善的援助の日本―米メディア


2014年3月26日、米誌ニューズウィークは「日本がはるか遠くのアフリカで中国に挑戦」と題した記事を掲載した。28日付で環球時報が伝えた。

アフリカにおける日本と中国の戦略には大きな違いが存在する。日本はエチオピアで独立行政法人が中心となって数千ドル規模のプロジェクトから支援するなど、アフリカにおけるより大きな影響力を獲得しようと努力を続けている。

一方、中国はエチオピアでは数百万ドル規模の道路整備プロジェクトを手掛け、小さな村から首都アジスアベバまで通じる道路を整備している。完成すれば、地域経済の発展につながる。

安倍政府は昨年、アフリカに対する320億ドル規模の投資政策を発表。政府開発援助として140億ドル、インフラ整備に65億ドルを使用する計画だ。今年1月、安倍首相はアフリカ各国を積極的に訪問し、これまでとは明らかに違う姿勢を見せた。専門家はアフリカに対する中国の戦略への対抗策だと指摘している。

ブルッキングス研究所の専門家は、「日本はアフリカに対する援助について、ごく最近まで戦略的な意義を持たない慈善的な援助を行ってきた。しかし、中国のアフリカでの姿勢を見て、日本は実質的な援助を行うだけでなく、存在感を示す必要性を認識した」と分析する。

日本は過去数十年間、アフリカへの最大の援助国の1つでありながら、最も目立たない存在だった。一方、中国は日本とは対照的に、大規模なインフラ援助と引き換えに公然と資源を要求してきた。中国の対アフリカ貿易・投資額は2000億ドルにも達しているが、日本はその約4分の1の規模にすぎない。11年のアフリカへの直接投資額は、中国の31億7000万ドルに対し、日本はわずか4億6000万ドルだった。

安倍首相が1月にアフリカ各国を訪問した際、駐アフリカ連合中国大使は「日本が中国の拡張戦略を抑制するための一環」と指摘したが、これは正しいかもしれない。しかし、中国がすでに大きな力を持っているアフリカで、日本が大きな影響力を獲得するのは難しいだろう。(翻訳・編集/HA)




「中国人は何も気にせず購入する」・・・米・ロサンゼルス近郊の「不動産価格押し上げ」に中国マネー=中国報道
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=3840666

news「中国人は何も気にせず購入する」・・・米・ロサンゼルス近郊の「不動産価格押し上げ」に中国マネー=中国報道


 米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は24日、中国マネーがロサンゼルス近郊の不動産価格を押し上げていると報じた。中国人たちは「何も気にせず不動産を購入していく」のだという。参考消息が報じた。

 報道によれば、中国人による旺盛な需要によってロサンゼルス近郊の不動産価格はかつての最高値を更新し、中国人だけを対象とした管理会社やモーゲージ・ローン会社なども誕生している。

 全米不動産業者協会によれば、2013年に外国人が購入した米国の不動産のうち12%が中国人によるもので、その大半がカリフォルニア州の物件だった。また、中国人が購入した物件のうち3分の2が現金での支払いだったという。

 記事は、胡潤研究院が発表している中国人富豪を対象とした調査を引用し、「中国の富豪のうち60%が自国を離れた、もしくは離れる準備を進めている。さらに米国は中国の富豪が目指す国としてもっとも人気が高い国だ」とし、中国人が米国の不動産を買い求める動きはしばらく続きそうだと報じた。

 市場調査会社DataQuickによると、ロサンゼルス近郊のアルカディアでは不動産価格が急騰しており、米国で不動産バブルと言われていた2007年より30%以上も高くなっている。さらに中国人の投資先として人気のある地区は不動産価格が過去のピーク時よりも20%以上も高い水準に達しているという。

 中国人にローンを提供している華美銀行(East West Bank)の呉建民氏は「何も気にせずに不動産を購入していく中国人も少なくない」と語った。中国都市部における100万ドル超の物件を見慣れた中国人たちにとって米国の物件は見学するだけで十分で、税金や維持費などといった問題すら考慮せずに不動産購入を決めていくのだという。

 呉建民氏は「北京や上海の狭い物件に比べ、米国の物件は5倍もの広さがあり、中国人たちは米国の不動産は“安い”と言って投資目的で購入している」と述べつつも、不動産価格の上昇幅は買主の想定よりも小さい可能性があると懸念を示した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)




中国の不動産価格、「都市化率を考えれば暴落しない」の専門家見解に疑問の声=中国版ツイッター
http://biz.searchina.net/id/1528039

news中国の不動産価格、「都市化率を考えれば暴落しない」の専門家見解に疑問の声=中国版ツイッター


 中国の不動産価格が異常なほど高騰し、“いつバブルが崩壊してもおかしくない”と言われながらも、いまだに住宅価格は高止まりを続けている。では、中国の不動産価格は今後も高値を維持し続けることができるのだろうか?
 人民日報はこのほど、「中国の都市化率を考えると住宅価格の暴落は生じない」との中国住建部の専門家による見解を掲載した。専門家は、不動産価格の暴落は都市化率と関係があり、「都市化率が60%を超えると暴落が起きる」と主張した。
 十分に都市化が進んだ国では不動産のニーズが減退することが主張の根拠と考えられ、専門家は「サブプライムローン問題が発生した米国の都市化率は70%超、日本のバブル崩壊時の都市化率は67%だった。2013年末のわが国の都市化率が54%であることを考えると不動産価格の下落はまだまだ先のこと」だと分析した。
 中国の簡易投稿サイト・微博で専門家の意見が報じられると、ネットユーザーからは、専門家の見方に対して懐疑的なコメントが続々と寄せられ、「嘘(うそ)ばっかり」、「専門家は社会の毒でデマの発生源だ」など、専門家の主張を信用していない様子のコメントが多く寄せられた。
 むしろ、「専門家はいつも逆のことを言うんだ。暴落防止のためだろう。説明すればするほど暴落は近いということだ」、「どうやら本当に価格は下落するようだ」など、専門家の言うことはまったく当てにならないどころか、逆の意味のとらえるべきとの意見も多く、中国人ネットユーザーの多くは専門家の言うことはまったく信じていないようだ。
 中国社科院によれば中国の都市化率は18年までに60%を超える見込みだ。したがって、都市化率から見ても不動産価格の暴落は専門家の言うほど“遠い未来”のことではないだろう。事実、中国浙江省の中堅不動産ディベロッパーが35億元(約570億円)の負債を抱えて事実上の経営破たんに至っており、中国では不動産という産業そのものに歪みが現れ始めていると言えよう。(編集担当:畠山栄)(イメージ写真提供:123RF)




日本にいったい何が、発展途上国に起きるはずの「富裕層移民」、なぜ先進国・日本で発生するのか―華字紙
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3840680

news日本にいったい何が、発展途上国に起きるはずの「富裕層移民」、なぜ先進国・日本で発生するのか―華字紙


2014年3月27日、日本華字メディア・日本新華僑報網は、日本の富裕層で海外移民が広がっていると伝えている。

3年前にシンガポールに移住した日本人経営者は、「日本の高齢化は日増しに進んでおり、私たちが国に支払った税金はみな年配者を養うために使われ、国の発展に回す余裕などない。アベノミクスや2020年東京五輪などと世間はにぎわっているが、長期的に見れば何の意味もない。経済を理解している人間であれば、日本経済がすでに後戻りできないほどに深刻な状況であるとわかる。そのため、資産を海外に移す必要がある」と語っている。

このような考えはこの男性に限ったことではなく、日本の富裕層で増えている。中国で富裕層の移民が増加していることからもわかるように、通常、富裕層は発展途上国から先進国に移民する。移民先であるはずの先進国・日本で、富裕層の流出は由々しき事態だといえるだろう。富を最も生み出すはずの富裕層が海外に流出すれば、日本にとっては大きな損失となる。その損失を補うために国内の富裕層に厳しい条件を突きつけ、さらなる流出を招くという悪循環が生まれる。これが日本の衰退を招く危険性もあると専門家は指摘する。

会社と共にカナダに移住した日本人エンジニアは、「日本での給与は月の支給額が100万を超えるのに、さまざまな名目の税金で40%は引かれてしまう。カナダでは全部合わせても20%の負担だが、福利厚生は日本と変わらない。日本に残るべきか、海外に出るべきか、言うまでもないだろう」と話している。賢い鳥は木を選ぶというが、優れた鳥が次々に飛び去る日本という木は、朽ちる道をたどっているのかもしれない。(翻訳・編集/内山)



支那地区の嗚咽と慟哭でつね。

「移民は後進国から先進国アル!」


とか喚いてるが、

日本の富裕層は生活費の安い


後進国に行くのが昔からの定石。

先進国になったことがない支那地区には


わからんらしい。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ダメリカの地価を異常に高騰させるほど

逃避しまくっている支那地区が、


「日本はもう終わりアル!」

と嗚咽と慟哭を垂れ流してるだけでつね。




実は多様な靖国参拝対応 ワシントン駐在客員特派員・古森義久
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140330/amr14033003100001-n1.htm

news実は多様な靖国参拝対応 ワシントン駐在客員特派員・古森義久


この点、同じ共和党ブッシュ前政権の国務、国防両省でアジア担当の高官を務めたランディ・シュライバー氏の主張はもっと辛辣(しんらつ)だった。ワシントンでの同時期の別の討論会での発言だった。

 「靖国などについてはオバマ大統領は安倍首相を公式の場で叱りつける『失望』表明のようなことを避け、あくまで非公式の議論をすべきだ。ケリー国務、ヘーゲル国防両長官が東京の代替墓所(千鳥ケ淵戦没者墓苑)を訪れたのも、小利口な行動だ。これこそが正しい戦没者追悼だと誇示したのだろうが、日本側は追悼の方法を自分たちで決める能力を完全に持っている」

 シュライバー氏はさらに語った。

 「そもそも中国が提起する歴史問題というのは歴史の真実や正確性とは関係ない。日本を自国に服従させ、米国から離反させ、国内向けの宣伝をも目的とする政策なのだ。中国の博物館の歴史展示のひどさをみればよい」

 日米間のこうした課題への米国の対応は実は多様なのである。



日本と支那地区以外の国からも

南京30万人などと言うのは戯言と


言われている状況で、支那地区酋長が

「30万人アル!」と喚いてるブザマこそ


支那地区崩壊への断末魔の叫びでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これ悪いのメーカーじゃないだろ

.
サッカーW杯 国内素材メーカー苦戦の裏側
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140328/biz14032819360055-n1.htm

newsサッカーW杯 国内素材メーカー苦戦の裏側


 4年に1度のサッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会の開幕まで3カ月を切った。5大会連続出場と日本代表チームが躍進する一方で、ユニホームなどを供給する日本メーカーの存在感は薄れつつある。アシックスなど国内ブランドのスポーツウエアだけでなく、ユニホームに使われる繊維素材についても、東レなど国内合繊大手の名前が消えたのだ。吸湿性や速乾性に優れた機能性繊維は、複数のチームに提供を続けてきた日本の得意分野だが、世界的なスポーツイベントの影で、静かな“地殻変動”が起きている。

奪われた「代表」

 昨年11月、千葉県成田市のホテルで、W杯ブラジル大会の日本代表の新ユニホームが初公開された。供給するのは独アディダスだ。

 ジャパンブルーを基調に、肩部分には毛筆風の一本線をあしらい、選手らが円陣を組むと一本の赤い輪ができる。意匠を凝らしたデザインだけでなく、素材も斬新だ。新素材「アディゼロ ラ・イト」は、前回モデルに比べて約20%軽量化し、上衣一枚が約90グラムと同社では最軽量の高機能繊維だ。

 「かなり頑張って作っているな…」

 発表会に先立ち開かれた展示会で、ユニホームを手に取った東レスポーツ・衣料資材事業部の柴司部長は思わず唇をかみしめた。

 東レが開発した素材「ファブリックダブルエックス」は、前回2010年のW杯南アフリカ大会で、日本代表のチームユニホームに採用された。従来品に比べて吸水性は3倍、乾燥速度は2倍向上し、30%もの軽量化を果たした高機能素材だ。日本代表のベスト16入りを陰ながらサポートしたとの自負もあった。

 しかし、採用されたのは他メーカーの素材だった。アディダス側は素材供給元を明かさないが、業界内では帝人や東洋紡など国内メーカーではなく、台湾の南亜塑膠や韓国のヒュービス、中国の盛沢盛虹など、アジア系繊維メーカーではないかとの憶測が飛び交っている。

揺らぐお家芸

 1998年の初出場時、W杯の日本代表ユニホームはアシックス製で、素材も複数の国内繊維メーカーのものが採用された。その後、ウエアはアディダス製に変更となり、2002年の日韓大会では東洋紡の素材が使われた。同様に、東レは複数の国の代表ユニホームに素材を提供するなど、高機能繊維は日本の独壇場だった。

 だが、日韓W杯後、売上高で2兆円に迫る米ナイキやアディダスはグローバル展開を加速し、潮目が変わった。

 「グローバルのメガブランドは、価格と機能、品質のバランスを総合的に勘案し、調達先を中国や台湾に広げている」

 帝人コードレの久保勝人社長はこう述べた上で「最近までの円高もあり、価格競争力を失った日本の製造業から離れていった」と指摘する。

 実際、今回のW杯で最多の10チームにユニホームを供給するナイキは、日本以外のアジアの繊維メーカーから素材を調達したと明かした。

アジア台頭

 同時に、アジアの繊維メーカーの技術力が飛躍的に高まったことも背景にある。中国の盛沢盛虹は多品種・小ロットに対応した生産設備を導入し、機能性へ舵を切り始めた。大量生産によるスケールメリットの追求から、高付加価値化に戦略転換するためだ。

 また韓国のヒュービスも、ペットボトルを再利用した機能性繊維を韓国代表のユニホームに提供するなど、環境面での技術力をアピールする。日本が持つ素材技術の優位性は脅かされ、久保社長も「韓国や台湾メーカーの追い上げはある」と警戒する。

 ナイキやアディダスは「素材提供先とは短期契約を結び、安価で高品質な素材を効率よく提供できるよう、素材メーカーの選別を徹底している」(業界関係社)という。品質の良さだけでは勝負できない厳しい市場で、さらなる競争激化は必至だ。

 W杯では海外メーカーに後塵(こうじん)を拝した東レだが、ユニクロをはじめとする衣料メーカーとの提携戦略により、今年度の繊維事業の売上高は前年度比18・6%増の7500億円となる見込みだ。好調な業績を背景に、柴部長は2018年のW杯ロシア大会での雪辱を誓った。

 「トップアスリートが使う先端素材の開発は、東レの商品を進化させていく上で重要だ。次回W杯では、また東レの素材を使ってもらえるよう努力する」



サッカー協会には売国奴でもいるのか?

日本を代表するチームのユニフォームに


外国の製造メーカー・外国の素材メーカーを

採用するバカがいるか。



甘やかしていいというわけではないが、

れっきとしたメーカーが国内にあるんだから


国内メーカー同士で競争させればいいものを、

わざわざ他国のものを採用する。



どんだけご立派な理由で他国メーカーを

採用したかとHPを見てみれば。。。



2014FIFAワールドカップブラジルで着用
SAMURAI BLUE(日本代表) 新オフィシャルユニフォームを発表
http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000614.html

newsサッカーW杯 国内素材メーカー苦戦の裏側


公益財団法人 日本サッカー協会は11日、日本代表オフィシャルサプライヤーのアディダス ジャパン株式会社の支援を受け、SAMURAI BLUE(日本代表)が2014FIFAワールドカップブラジル(大会期間:2014年6月12日~7月13日)で着用する 新オフィシャルユニフォームを制作し、発表しました。
今回の新オフィシャル ホームユニフォームのコンセプトは、「円陣」です。すべてをかけて2014 FIFAワールドカップ ブラジルに挑み、これまで以上の勝利をつかむために、今こそ選手とサポーターがひとつとなり「円陣」を組んで戦う。その決意を、ユニフォームに表現しました。
新ユニフォームを着用する最初の試合は、11月16日(土)に行う国際親善試合 対オランダ戦(@ベルギー/ヘンク)となります。
この着用初戦に向けて、日本代表新オフィシャルホームユニフォームを、11月14日(木)より、FLAGS TOWN 日本サッカーミュージアムショップ(JFAハウス ミュージアム内)ほか全国各地およびインターネットなどで販売します。
また同日、なでしこジャパン、フットサル日本代表の新オフィシャルホームユニフォームも同時に発表いたしました。なでしこジャパンは配色が異なり、フットサル日本代表はデザイン(ウエストの5つの円)が異なります。


「円陣」としか書いていない。

こんな選考しかできない連中は


どう考えても「猿人」だろ。

少々古い情報だが。。。


日本サッカー協会の運営費はスポンサー、トト収益…でまかなっているのでしょうか?...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118781261

日本サッカー協会の運営費はスポンサー、トト収益…でまかなっているのでしょうか


日本サッカー協会(JFA)の収入でまかなう。
国からの補助金はないが、日本サッカー協会はサッカーの普及等が目的の財団法人であり、税制面で優遇されている(財団法人は税制面で優遇される公益法人の一つ。詳細は2番目と3番目の参考URLを)。

収入(平成14年度)
1チームと選手の登録料収入(JFA公認公式大会に出場する選手・チームは必ず納める)12億2695万3800円

2代表関連事業収入(全年代・各種代表の試合収入、入場料、テレビ放送権料等)36億8973万539円

3競技会開催事業収入(天皇杯や全日本ユース選手権、全国高校選手権の入場料収入やトヨタカップの主管料、テレビ放送権料等)19億8343万3314円

4指導普及事業収入(指導者講習会、研修会参加費、教本ビデオ等販売収入)6億6042万1601円

5事業関連収入(キリンビール、キリンビバレッジ、アディダス、JAL、セゾンカード、日産、ファミリーマートからの協賛金収入とゲームソフト・グッズ販売等のライセンシー収入)41億4683万1301円

後は基本財産運用収入、寄付金収入等と前期繰越金等がある。



税制優遇を受けておきながら、

多額の協賛金を払う外国企業の


ユニフォームを採用する。

カネでしか判断できない組織は


カネに対する汚さを疑われるよ?

折しも。。。


収入は128億円 13年日本サッカー協会決算
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140329/scr14032920300017-n1.htm

news収入は128億円 13年日本サッカー協会決算


 日本サッカー協会(JFA)は29日、東京都内で開いた評議員会で2013年4~12月の決算を承認し、収入は約128億6222万円、支出は約111億9058万円だった。公益法人への移行で変則的な9カ月間の決算となった。黒字に当たる約16億7163万円から、建設を予定している練習施設「JFAフットボールセンター」(仮称)の費用として8億円を積み立てた。

 原博実専務理事によると、12カ月に換算すると12年度とほぼ同規模の決算となった。



というニュースが出ているが、

どういうカネの使い方をしているのか

徹底的に洗う必要が

あるんじゃないですかねぇ、

日本サッカー協会さん?

まさかハコモノ建設における

不明朗なキックバックなんて

ないですよねぇ?



(またもやコーヒーブレイクとは言い難いダークさ。。。)


もう逃げ道がなくなって露骨に隠蔽歪曲する食用負け犬断腸

.
>Shinar
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/shinar.html

>MH370@3月8日
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/mh37038.html

>張成沢の阿Qにとって非常に不都合な正体と真実
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/q_29.html

>「幇」とその末端の手羽先、シナポチ集団「玄洋社」と「黒龍会」人脈にロックオン
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_29.html


もう必死に事実を捻じ曲げようとしている時点で

南チョン丸出しなんでつね。


> img_20131211135611_9cc39605.jpg (JPEG 画像, 615x374 px) via kwout
> 張静江 - Wikipedia via kwout

全く似てないしね。


張静江ーWikipedia

wiki張静江1

wiki張静江2


浙江省湖州南潯の富裕な資産家の家庭に生まれる。1902年(光緒28年)、駐仏公使孫宝琦に随従してパリに赴任し、公使館商務随員に任命された。翌年に帰国して資金を収集し、フランスへ再び戻り通運会社を設立した。事業は成功し、ロンドンやニューヨークでも支店を設立している。

さらに張静江は、蒋介石の先輩格にあたることを自負していた。そのため、次第に国民政府中央の法令に従わなくなり、独断専行の省政に邁進してしまう。これは蒋との対立を惹起することになった。ついに民国19年(1930年)12月4日、国民政府中央の命令により浙江省政府は改組され、張は主席から事実上罷免されてしまった

一方、全国建設委員会委員長としても、委員会の実業部門の権限は次第に剥奪されていく。1931年(民国20年)11月に宋子文を委員長とする全国経済委員会が成立すると、全国建設委員会はますます有名無実となった。そして、1938年(民国27年)には、全国建設委員会自体が蒋介石の命令により廃止されてしまう。失意のうちに張はニューヨークへと移住し、事実上引退してしまった。


またダメリカか!!!!

日中戦争前に失脚してるしね。


何が「幇ニダ!」だよ。笑止千万。

ベクトルを捻じ曲げてんじゃねーぞ


チンパンレベルの低脳が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>要するに玄洋社とか黒龍会ってのは宋代から続いてるシナの犯罪集団・闇組織たる「幇」の日本出張所、即ち末
>端のシナポチ集団なわけです。(爆wwwwwwwww
>そして「幇」の利権を白人から守るために日本人数百万人を無駄死にしたわけです。(爆wwwwwwww

何で失脚したヤツの利権を守るんだ?

蒋介石は中国共産党にとっ捕まって


反日にさせられるんだが?


国共合作ーWikipedia

wiki国共合作2


国共内戦の激化
中華民国の国家主席に就任後、蒋介石は意欲的に中国の近代化を推進する改革を行った。しかしその頃、ソビエト連邦の支援の下、毛沢東が指揮する中国共産党は農村を中心として支配領域を広げていき、1931年には江西省に「中華ソビエト共和国臨時政府」を樹立するまでに勢力を拡大していた。蒋は1930年12月から、共産党に対し5次にわたる大規模な掃討戦(掃共戦)を展開、1934年10月には共産党を壊滅寸前の状態にまで追い込み、共産党は西部奥地ソ連国境に近い延安への逃避行(共産党の言い方では長征)でしのぎ、西安事件で復活の切っ掛けを掴んだ。
国共再合作への道
西安事件後、共産党の国民党への合作の働きかけはさらに積極化された。1936年12月19日、共産党中央と中華ソビエト政府は、陝西省境の潼関における内戦停止、全国各党各派による和平会議の招集、会議の議題は内戦停止・一致抗日、会議の場所は南京を、南京政府に訴えた。1937年1月6日、共産党中央は国民党・南京政府に対して通電を発して、即時停戦と親日派の罷免を要求した[1]。

西安事件で内戦停止と一致抗日を約束させられた蒋介石は、南京に帰還すると、直ちに中央軍を陝西省から撤退させる声明を出した。1936年12月29日、国民党中央常務委員会は、反乱軍討伐の停止、張学良と楊虎城討伐の大本営である討逆大本営(総司令は何応欽)の解消などを承認した。1937年1月6日には、共産軍討伐前線司令部である西安の掃共行営が廃止され、十年間続いた国共内戦は事実上停止された。1月8日には親日派の中心人物である張群外交部長(外相)が罷免され、反日・欧米派に属する王寵恵が就任した[1]。


なんで歴史的事実を捻じ曲げて
  コミンテルンと中国共産党と
    ダメリカ・エ下劣の悪事を
            隠蔽するの?

なんで歴史的事実を捻じ曲げて
  コミンテルンと中国共産党と
    ダメリカ・エ下劣の悪事を
            隠蔽するの?

なんで歴史的事実を捻じ曲げて
  コミンテルンと中国共産党と
    ダメリカ・エ下劣の悪事を
            隠蔽するの?



それはキサマが

旧共産主義勢力・

現国際謀略勢力の

工作員だからだ!!!!



(→新年特集シリーズ




>斎王制度
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6813.html


> 葵 下鴨神社 - Google 検索 via kwout

下鴨神社といえば「葵祭」ですがどうして「葵」なのでしょうか? 下鴨神社と葵の関...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033045525

下鴨神社


葵祭 (正式には賀茂祭) で使われる葵は双葉葵で、この植物は
下鴨神社と上賀茂神社、両社の神紋になっています。
かつては神社の周囲にたくさん自生していて
祭の葵は、この自生しているもので賄われていた
そうです。
(現在は環境変化等で激減)

賀茂別雷命 (かものわけいかずちのみこと) の
向日 (あおい) カツラヲツクリテ予ヲ祀レ」 と言う言葉に従い
賀茂祭では人や牛馬、牛車や建物にも葵をつける事から
『葵祭』 の名で呼ばれるようになりました。

余談ですが、「この紋どころが目に入らぬか!」 でおなじみの
“葵の御紋” は、賀茂とのつながりがあったとされる
三河武士が葵を家紋に使う事が多かったところから
徳川家の家紋になった
といわれます。


都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwwwwww



ベクトルを捻じ曲げてんじゃねーぞ

チンパンレベルの低脳が!!!!




如実に失速感が表れだした自称分析サイト

.
>宮地嶽神社
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_3943.html


「絶妙なタイミング」なし。

「タイムリー」なし。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>闇組織への兵器密売で逮捕されたリーランド・イー上院議員が米国での銃規制の超積極推進派だった件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9431.html


オマエこれ知らずに前の記事書いてたのか?

だっせぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>未だに日本のマスコミはスルーのようで・・・(w
>カルフォルニアのチャイニーズコミュニティーには大打撃ですな。(爆wwwwwww
>まあこれからは中国系・朝鮮系はブラックリスト入りで徹底的にマークされるでしょう。
>日系人も立ち位置を間違ったらアウトでしょう。(爆wwwwww
>人権とかレイシストとか騒いでも逆に反感を食らうだけで無駄無駄でしょうな。(爆wwwwwww

日本関係ねーのにやるわきゃねーだろ。

日系人関係ねーのに執拗にマークしたら


差別だろ。

まあ頭の先からちんこの先まで陰毛の


オマエにはわからんだろうがな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>山口組組長宅の警戒当番ってのは組員にとっては罰ゲームかなんかなんでしょうか?(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_3913.html


二次元チチモミに目がない

変態断腸
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こういう事案も今まではダメリカ・エ下劣の

自称知日派という名の寄生虫が妨害して


逮捕できなかったわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オバマ大統領の訪日、国賓2泊で最終調整
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8221.html


>まだ未確認のようですが訪韓はどうなってしまうの?(爆wwwwwww

そんなに南チョンが心配か?

生粋の日本人がここで書くべきは、


「訪韓を三者会談のエサに使われた

チョンざまあ!!!!」


なんだが?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本は



慰安婦施設「首相夫人を招待」報道 日本の外務省幹部「虚偽の話 事実無根」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140328/kor14032823340008-n1.htm

news慰安婦施設「首相夫人を招待」報道 日本の外務省幹部「虚偽の話 事実無根」


 【ソウル=加藤達也】聯合ニュースなど韓国メディアは28日、元慰安婦の韓国人女性が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」の安信権所長が今月17日に日本外務省の山本恭司地域政策課長らと面会した際、「安倍昭恵首相夫人を施設に招待したい」との意向を伝えていたと報じた。

 報道は、日本側が安所長に対して「本国に伝える」と応じたとしている。

 報道について日本の外務省幹部は「事実無根」と否定。「なぜ虚偽の話が伝えられたのか、事実関係を確認している」と不快感を示した。

 安氏は招待の狙いについて韓国メディアに「昭恵夫人が韓国に関心をお持ちだと韓国でもよく知られている」とした上で、「施設でおばあさんたちと話せば同性として共感できることがあり、慰安婦問題で何らかの役割を果たしていただける」と語ったという。


こんな土人国家とは違うんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>公然の場においてヘブライ語で挨拶するヒットラーなんてのはあり得ないわけだが・・・
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8505.html


>少なくとも世界はネトウヨが求めてるような ヒットラーやスターリンやプーチンのような堅物が日本リーダーに相
>応しいとは思ってないわけで、対立相手の言葉で挨拶して愛想笑いするぐらいのソフトな香 具師がリ
>ーダーの国が侵略国家なわけないと思うわけで、要するに各方面に愛想振りまくりの安倍外交こそが日本らし
>い正しい外交のあり方なわけです。(爆 wwwwww

google検索:tenkomoriwotisure 外交オンチ

ten外交オンチ


外交オンチのオマエが

脳無いホルホル回路全開で


外交を語らん方がいいよ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アースハートに支払い命令
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5185.html


>貴重な阿Qサマナや反英米サマナの資金源がどんどんパージされていってますなあ・・・(爆wwwwwww

×反英米サマナ
親英米サマナ

敗北感で気が狂いそうなのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>高尾さんの天狗
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2875.html


オマエにはこの路線が合ってるよ。

アニメのキャプチャーべたべた貼り付けて


「(爆wwwwwww」っていうヤツ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おわかれの季節

.
【画像】「ワールドビジネスサテライト」小谷さん卒業でみんな号泣 #wbs #tvtokyo
http://matome.naver.jp/odai/2139601842528277201

【画像】「ワールドビジネスサテライト」小谷さん卒業でみんな号泣1

【画像】「ワールドビジネスサテライト」小谷さん卒業でみんな号泣2




もらい泣きでつね。

涙々の最後となるのは想像に難くなかったが、

最初に泣くのが進藤、おまえかよ!!!!




見始めてからかれこれ10年ぐらいか。

その頃のサブは今夕方でやってる平ちゃんだった。

来週から戻ってくるようだ。



殺伐としたニュースがないので、

トークの流れで笑いながら進行しても

OKという、


他の報道系番組とは違う雰囲気が楽しい。

内容的に特に興味がない日でも

とりあえずつけておくのが日課になっている。



真生ちゃんがキャスターになってからの

番組しか見ていないので

昔からそういう番組だったのかわからないが、


コメンテーターの御立氏や五十嵐氏が

いなくなってしまった上に

テイストまで変わったらどうしようか。



豊島君が入ってから若干相場情報を強化

したようだが、そういう路線で行くのであれば、

もっと引け後に発表される決算内容の


解説とかを拡充させるべきだと思うんだがな。


でなければ、産業政策や先端技術を掘り下げるとか。

メタンハイドレートとかオーランチオキトリウムの


話をやってほしいんだがな。


今のままじゃどっちつかずだろ。



っつーか、


WBS
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/index2.html

WBS.png


経済ニュース番組「WBS(ワールドビジネスサテライト)」は、2014年3月31日、リニューアルしました!大江麻理子をメーンキャスター、大浜平太郎をサブキャスターに据え、それぞれが自分の視点で経済ニュースを掘り下げていきます。
番組が大切にしてきた「自分につながる経済ニュース」というコンセプトの下、これまで以上に視聴者の経済的な関心に応えていきたいと考えています。
1988年に放送を開始したWBS。当初は日米欧の金融情報を中心に世界経済を伝えていました。その後、「経済を映像で見せる」ための工夫を重ね、現在では経済の最新情報をわかりやすく伝えるニュース番組として高い支持を得ています。
毎日の動きをWBS独自の視点で伝えるニュースや特集、今後のトレンドになりそうな商品を取り上げる「トレンドたまご」や、一流の経済コメンテーターの解説にもご期待ください。



まだ29日朝9時なのに(結構早くに書いとるんよ)

もうチェンジしちゃってんのかよ!!!!

感傷に浸る間もないわ!!!!


未来日付で過去形っておかしいだろ。


さすが安定のテレ東でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




何はともあれ、

小谷キャスター16年間おつかれさまでした。




JCBを見習って、円建てがいいんじゃないかね?プーチン君。

.
>アベシンゾーがG7で中国を実質的に侵略国家呼ばわり
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7951.html

>ロシア閣僚の端末、アップルからサムスンに切り替え
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2184.html


>ネトウヨのアイドル、隠れユダヤ人のプーチンさんもこれからはサムスンユーザーニダ!誇らしいニダ!(爆wwwwww
>白いお家もお揃いの法則発動体にするんでしょうか?(爆wwwwww




安部首相「ロシアを追い詰めて核攻撃されてもいいの?ってG7で言ったったwww」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51950615.html

安部首相「ロシアを追い詰めて核攻撃されてもいいの?ってG7で言ったったwww」


>「ロシアが経済的な制裁に、無責任な報復をするかもしれない」

これ核兵器によるよる反撃ともう一つある、今年の5月にやるかもしれない
と(あくまで噂だけだけど)言われてる分でちょっとやばい。
露中間の原油を「ルーブル建てか元建て」で取引開始するかもしれないってさ。
フセインが原油をドル建てからユーロ建てにしようとしたらイラク戦争になった。
米ドルは原油取引に唯一アクセスできる通貨なんで価値を維持してるが、
もし世界中でこの特権を排除すると・・・米ドルが急落する恐れがあると言われてるよ?
安倍首相は多分この事を言ってると思うわ。

tok安倍GJ






>プーチンがJCB@青山を絶賛!
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_28.html


>コレにはJCBと日本大学なみだ目!(爆wwwwwwww

ジェーシービー-Wikipedia

wikiJCB1.png

wikiJCB2.png


社名は前身の「日本クレジットビューロー」(Japan Credit Bureau)の頭文字から、JCBブランドマークの青・赤・緑は、設立に関わった当時の旧東洋信託銀行(現三菱UFJ信託銀行:青)・旧日本信販(現三菱UFJニコス:赤)・旧三和銀行(現三菱東京UFJ銀行:緑)三社のコーポレートカラーを採ったものであった。

歴代社長は旧三和銀行から副頭取クラスが代々派遣されており(現社長の川西も旧三和銀行出身で三菱東京UFJ銀行副頭取を経ての就任)、2004年に日本信販がUFJ銀行の連結子会社となったことで設立母体はいずれもUFJグループを経て三菱UFJフィナンシャル・グループとなっている[2]。なお、ジェーシービーグループあるいはその母体会社の多くは当社へ出資をしており、メガバンク再編の影響で三井住友銀行やかつてはりそな銀行も大株主となっている。
りそな銀行はUFJグループに次ぐ大株主であったが、2005年9月に持株約12%の売却が報道され[3]、2006年7月に、当社と包括的な業務提携を行ったオリックス[4]に約5%、野村證券に約5%(野村信託銀行へ信託)、野村ホールディングスに約2%を売却し、主要株主に変化が生じた[5][6]。その後、2008年5月に野村證券が保有株をトヨタファイナンスの親会社であるトヨタファイナンシャルサービスに売却[7]したことでトヨタグループも主要株主となるなど、事業においては特定の金融グループ色に染まり過ぎない全方位外交で展開をしている。



オマエ性懲りもなく

オレたちの三菱に

ケンカ売ってんのか。


ten反三菱
せーんせーにーゆーたーろー!!!!⇒こちら




しかも。。。

トヨタ

tenLEADERS.png
ひとりひとりがLEADER⇒こちら



で、作中、トヨタ支援に積極的だった

三河銀行。。。


google検索:LEADERS 三河銀行

seaLEADERS 三河銀行



東海銀行ーWikipedia

wiki東海銀行



三菱万歳!!!!


安心安全のインターネットバンキング。

口座開設がお済みでない方はこちらからどうぞ。

三菱東京UFJ





【絶望の中韓】大不安の中国金融 社債デフォルト、金投機… 独自技術少なく欧米企業は撤退 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140324/frn1403241713009-n1.htm

news【絶望の中韓】大不安の中国金融 社債デフォルト、金投機… 独自技術少なく欧米企業は撤退


 習近平国家主席率いる中国から「熱銭」(=不動産高騰を狙って流入した投機資金)が急激に引いている。2012年に3000億ドル(約30兆5000億円)が流入したが、翌年には200億ドル(約2兆350億円)が英領バージン諸島などタックスヘイブン(租税回避地)に流失した。

 米著名投資家のジョージ・ソロス氏は「2年以内に中国は終わり」と発言。ソロスの一番弟子だったジム・ロジャーズ氏は「『中国の時代』が来るが、到来と同時に終わるかもしれない」と5年前に予言した。

 欧米企業も撤退姿勢を示しており、独自技術が少ない中国は厳しい。世界を瞠目(どうもく)させた同国の高度成長経済は、呼吸困難に陥る事態が視野に入ってきた。

 中国の社債デフォルトも始まった。

 大手太陽光パネルメーカー「超日太陽能科技」(上海市)は5日、償還間近の社債利払いが不能となったと発表した。元金が10億元(約164億5900万円)で、利払いが8980万元(約15億円)。もともと、太陽光パネルは政府が奨励し、補助金も出るとあって、一大ブームを引き起こした。だが、過当競争のうえ、事故が続出し、超日太陽能科技の社債は最低レベルに格下げされていた。

 異常事態は、ビットコインと金投機である。

 過去5年間、国家備蓄の金は1054トンと公表されてきた。加えて、民間の金需要は異常に高く、12年にインドを抜いて世界一となった。13年の金需要は実に、1176トン強。前年比41・4%増となった。ところが、別の統計では13年の金購買量は1700トンであり、およそ500トン強がどこへ消えたか、謎とされた。

 公表数字では、中国人民銀行は09年から11年までに654トンの金を購入した。12年から13年にかけては、それぞれ388トンと622トンを購入したことになっており、それなら過去5年、1054トンという国家備蓄数字が変わらないのはおかしい。

 金を蓄えて、通貨危機に備えているのだ。

 中国は最近、人民元のハードカレンシー(国際決済通貨)計画を声高に主張しなくなり、国際通貨基金(IMF)通貨バスケット(=自国通貨を複数の外貨に連動したレートにする固定相場制のこと)への参入要求を明言しなくなった。

 経済発展に伴い、中国の外貨準備のユーロへのシフトも言われたが、依然として、米国債を1兆2000億ドル(約122兆1720億円)強保有したままであり、ドル本位制をむしろ守る側にある。

 そして、シャドーバンキング(影の銀行)がつまずき、一部の理財商品の利払い停止、社債のデフォルトが始まった。ビットコインの世界の3分の1は中国であり、これまた海外資金逃亡の手口となっている。


一気に円が基軸通貨へ!!!!

大日本帝国万歳!!!!



イスカラオチテ自称GODから太陽神に掌返し

.
>Sake@Church House
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/sake.html

>セブンイレブン、JR西日本と提携=「駅ナカ」にコンビニ500店
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9502.html



万策尽きてバックの名を出す無能工作員

のつづきでつね。



tenエ下劣シャンパン
これが嘔臭のルール?⇒こちら


日本にも税金のお支払いでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




JR西日本-Wikipedia

wikiJR西日本


日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業および船舶事業を引き継ぎ発足した旅客鉄道会社の一つ。北陸・近畿(三重県の一部含む)・中国地方、信越地方の一部および福岡県の一部に路線網を持つ。災害対策基本法における指定公共機関。通称はJR西日本(ジェイアールにしにほん)。英語略称はJR West[1]。コーポレートカラーは青色。本社は大阪府大阪市北区

google検索:tokumei10.blogspot.com 大阪府大阪市北区

tok大阪府大阪市北区


意味も解らずホルホルする

自称分析サイト
wwwwwwwwwwwwwww



>リーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6024.html

>Raymond "Shrimp Boy" Chow@和合桃
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/raymond-shrimp-boy-chow.html

>リーランド・イー米上院議員逮捕の報道マダ~?(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_770.html


>心配するな。米中関係なんぞもう吹っ飛んだわい!(爆wwwwwwwwww
>ロシアンマフィアとイスラム過激派と中国マフィアと繋がってたリーランド・リーが逮捕された時点でもう米国世論は反中一色に!(爆wwwwwww
>もう米帝は日本国内における反米勢力を完全パージ→日米同盟の深化→日米軍同化政策・日米連合軍化の流れに政策転換でしょう。(爆wwwwwww

tenエ下劣支那地区人民元決済
泥船に乗ったわ~た~し♪⇒こちら



google検索:tenkomoriwotisure ダメリカ+ブサヨ+チョン バックにエ下劣

tenダメリカ+ブサヨ+チョンバックにエ下劣



google検索:tenkomoriwotisure エ下劣 えんがちょ

tenエ下劣えんがちょ


前から言ってる通りでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



よう、食用負け犬断腸!!!!

女王陛下万歳って言ってみろよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあこうなる発端は

エ下劣が作ったんだがな。


google検索:tenkomoriwotisure 日英同盟 ダメリカ挟撃

tenエ下劣挟撃
ダメリカを挟撃する気がないのであれば⇒こちら



ガンガレダメリカ!!!!

ガンガレエ下劣!!!!

日本の下僕の座を賭けて

潰し合え!!!!



日本の下僕になれば

一生安泰だぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




>エリザベスの中の人(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7704.html


今更土下座しても遅いと

前から言ってあるだろ?

まあ切腹の練習ぐらいは

そろそろ始めとけや。



こっちもまだ片付いてないんでつね。

.
ビットコイン相場が急落―中国取引所の口座閉鎖報道で
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304233804579466112169479666.html?mod=WSJJP_hp_LEFTWhatsNewsCollection

newsビットコイン相場が急落―中国取引所の口座閉鎖報道で


 仮想通貨ビットコインの相場が27日、急落した。中国当局が国内銀行に対し、ビットコインの取引を行うウェブサイトとの取引を停止するよう命じたとの報道が引き金となった。

 ビットコイン専門ニュースサイト「コインデスク」が3つの取引所の相場から算出する価格指数は、米東部時間27日午前の時点で前日比7.77%安の1ビットコイン=534.10ドルに下落。価格指数は一時、514.24ドルまで落ち込んだ。

 中国の報道機関によると、中国人民銀行(中央銀行)はオンラインでビットコイン取引サービスを提供する15社の銀行口座を4月15日までに閉鎖するよう命じる文書を国内銀行に送付した。

 ビットコインの主要取引所のBTC中国では、人民元建て相場が前日比14.1%安の1ビットコイン=3053.98元に下落した。ビットコインの人民元建て取引量は、米ドルに次いで2番目に多い。

 人民銀行が送付した文書を独自に確認することはできていない。一部のトレーダーの間では、価格を引き下げるための意図的な誤報だと見る向きもある。今月21日には、中国当局がビットコインの取り締まりを強化するとのうわさが広がり相場は下落した。このうわさは結局、十分な裏付けを得られずに収まったが、今回はビジネスニュースサービスの財新など国内メディアが事実として報じている。

 BTC中国のボビー・リー最高経営責任者(CEO)は電話インタビューで、その文書は見ていないとしつつ、報道内容が真実かもしれないと懸念していると述べた。BTC中国の顧客が銀行口座から直接取引所に入金できなくなるかとの問いに対して、同CEOは「うわさが本当なのであれば、そうなることになる」と話した。

 また、「現時点では、われわれが次にどのような措置をとるか詳しく述べるには時期尚早だ」としたうえで、「一日一日着実にやっていく」と述べた。選択肢の1つとして、顧客は現金を使ってBTC中国に直接入金することができると付け加えた。

 リーCEOは、人民銀行の慣例では、銀行口座に関する決定は公に発表せず、直接銀行に準拠を強制する可能性があるとの見方を示した。

 中国メディアの財経は、BTC中国の競合である火幣網とBTCトレードは中銀からの通知を受け取っていないと報じた。

 12月初旬、人民銀行が金融機関はビットコイン関連の事業を行ってはならないと通知したことを受け、ビットコイン相場は過去最高値に近い1150ドルから急落した。当時、世界最大のビットコイン取引量を誇っていたBTC中国は、予備的措置として人民元建て入金を停止した。その2カ月後、弁護士らが12月の決定は銀行がビットコインの投機取引に関わらないようにするためだったと結論付けたことを受け、同社は入金をひそかに再開した。



まだやってたんでつね。

前にも書いた通り、一国の思惑で

相場が乱高下するんでつね。



国家の思惑じゃなくても、

日本において銀行ごとの判断で、


ビットコイン取引のための口座開設は

させないようにはできる。



支那地区で、ビットコイン用の口座がある

銀行で取り付け騒ぎが起こったら


どうなるんだろうね?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




万策尽きてバックの名を出す無能工作員

.
>青山繁晴さんが亀井静香と同類な件(w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_65.html


>→日本には日本のオリジナルの民主主義
>で、その戦前から存在してたとされる日本オリジナルの民主主義とやらが日本をカルト化させて負
>け戦に導き、数百万人の日本人を無駄死にさせて日本は領土を失い莫
>大な損害を被ったわけだが・・・(爆wwwww
>→アメリカは建国以来まだ200数十年しか経ってない国
>古い方が良いとも言えないわけですし、米国の実質的な支配者の歴史は日本の皇室より長いわけで・・・(爆wwwww


1940年アメリカ合衆国大統領選挙ーWikipedia

news1940年アメリカ合衆国大統領選挙


アメリカ合衆国が世界恐慌から浮上し、第二次世界大戦の影で行われた。現職大統領で民主党のフランクリン・ルーズベルトはそれまでの慣例を破り3期目に出馬して、それが大きな問題となった。共和党の意外な候補者は、一匹狼の実業家ウェンデル・L・ウィルキーであり、ルーズベルトが不況を終わらせられなかったことや、戦争に対して熱心であることに反対したダークホースだった。ルーズベルトは合衆国の強い孤立主義感情を意識しており、彼が再選されれば外国との戦争は無いと約束した。ウィルキーは精力的な選挙運動を展開し、中西部や北東部での共和党の強さを復活することができた。ルーズベルトは労働組合、大都市の政治マシーン、少数民族有権者、および伝統的に民主党が強いソリッドサウスの支持を確立することで、余裕のある勝利を得た。

その後の1947年にアメリカ合衆国憲法修正第22条が成立したことによって、この選挙はアメリカ史の中でも大統領候補が3期目に選ばれたことでは唯一の事例となった(ルーズベルトはその後4期目も選出されたが、4期目の就任間もなく数ヶ月で死亡した)。


歴史が浅いだけならまだしも、

文化も道徳も浅く、平気で慣例を破り、


3選どころか4選まで居座って

民主主義の常道を捻じ曲げる独裁者!!!!



日系人を強制収容所に連行し、

兵士として激戦地行きを強要する外道!!!!


ヒトラーと何が違うのか!!!!


そして既出の。。。

ten新年特集

tenユダヤ共産
新年特集 日本国大勝利への道(前篇) ⇒こちら
wikiチャーチル開戦
めでたく不倶戴天の敵認定(後篇)⇒こちら


に反論の一つもできず

相手が忘れるまでひたすら沈黙を続ける


ブザマな食用負け犬断腸!!!!




自称断腸は何やら甚だしい勘違いを


しているようだが、

とりあえずオマエの飼い主が


1500年以上続く物的証拠を出せや。


連続性も証明できない上に、


落ちぶれ、国を取られ、

国家運営もまともにできなかった


前科を持ち、

誰からも尊敬されず、


民がひれ伏すこともなく、

電車の一本も自由にできないくせに


実質的な支配者だと自称し、

それでも敵わずに


「田布施システムニダ!」

と捏造を喚いて論破され、


口を開くたびに飼い犬だけでなく

飼い主までブザマを晒す!!!!




デカい口叩く前に。。。

tenハプ惨敗
犯人に告ぐ。無駄な抵抗はヤメロ。⇒こちら


オスマントルコぐらいには

勝てるようになってみろや
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ten尻尾を出す
お高くとまってても肝心なところで地が出る⇒こちら


オマエの飼い主が引きずり出されるのも

時間の問題だ。


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲連射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



Real Rising Sun

.
松たか子が歌う『アナと雪の女王』劇中歌が、皆を感動させる理由
http://topics.jp.msn.com/wadai/spa/article.aspx?articleid=3832835

news松たか子が歌う『アナと雪の女王』劇中歌が、皆を感動させる理由


 3月14日に公開され、早くも「興行収入100億円突破なるか」と話題になるほどの大ヒットを記録しているディズニー映画『アナと雪の女王』。

 その日本語吹き替え版で、雪の女王・エルサの声を担当している松たか子が歌う劇中歌『Let it go』も、同様に注目を集めています。この曲の25ヶ国語全てのバージョンを繋ぎ合わせた動画の最初のサビで、<ありのー ままのー>と、歪められることなく正確に歌われた日本語の伸びやかさが国内のみならず海外のファンにも強烈なインパクトを与えたことは、すでにご存知の方も多いことでしょう。

◆日本語でポップスを歌うことに“うしろめたさ”がない

 まるで『憧れのハワイ航路』でも歌うかのように朗々と日本語でディズニーソングを歌う彼女の気風の良さは、「たちつてと」を「ちゃちちゅちぇちょ」と歌うようなJ-POPを蹴散らす破壊力満点。母音の広がりに何らうしろめたさを感じていない松たか子の歌は、勝者の威厳に満ち溢れています。

※動画:『アナと雪の女王』「Let It Go」(25ヵ国語Ver.) http://youtu.be/6Qk5Fc1Vdqk

 もちろん、彼女に限らず日本語の母音を丁寧に表現する歌い手は数多くいます。むしろ、日本のロックやポップスのソングライターたちが長年格闘してきた懸案の一つが、母音を奇妙な形に歪めることなく扱うにはどうすればよいかだったということは言うまでもありません。彼らは自分で詞や曲を作り、サウンドを構築することで彼らなりのその問題に対する解決法を見出してきました。

 たとえば、スガシカオは『黄金の月』を作る際に、裏拍に母音が来るような歌詞を書いたと語っています。聴き手にとってはそう言われなければ気づかないぐらいの小さな仕掛けなのかもしれませんが、やはり日本語の響きと洋楽のエッセンスとを共存させることを考えると避けて通れない問題なのですね。しかし、松たか子が直面した問題はソングライターたちのそれとは少し異なるのではないでしょうか。

※動画:「一緒に歌おう 『アナと雪の女王』 Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子 http://youtu.be/cvj3-MZO9Tw

◆ディズニーソングを日本語にする難しさ

 『Let it go』は、当然のことながら第一に英語の歌詞がスムーズに聴こえるように作られています。そこへ映画のストーリーやディズニーが伝えたいメッセージ、それらを踏まえたうえで日本語の歌詞になるような言葉を集めなければらない。好きなように曲と詞を調整できるわけではありませんから、相当にシビアな制約が課されているのです。それゆえ、日本語版『Let it go』には不自然な箇所がいくつか見受けられます。

 <とまどい傷付き誰にも打ち明けずに悩んでた>本来は一息で歌われるべきこのフレーズが、メロディの要請で「悩んでた」が同じ旋律を繰り返す次のセクションに繰り込まれてしまう。サビへと繋がる場面の転換はその後の<それももうやめよう>というフレーズによって詞とメロディの両面から行われるのですが、「悩んでた」が余ってしまったことで「それももうやめよう」の頭にくっつけざるを得ない。そうすると構成がぼやけてくるのですね。

 にもかかわらず、松たか子の歌は揺らぐことがありません。そのいちいちの単語の子音も母音もこねくりまわすことをせずに、極めて明瞭に歌っています。メロディによって歌詞の文脈や単語のアクセントが歪められても、ひるむことなく腹の底から発声します。だからこそ、ディズニーの意図を損なうことなく日本語で表現し直すことの苦心が伝わってくる。その違和感も不服も最後に全て背負うのは歌い手だという迫力が、松たか子の声にはあるのです。

 25ヶ国語バージョンを視聴した海外の人の中には、それぞれの母国語よりも日本語で歌われた箇所に心を奪われた人もいたといいます。正確なピッチでメロディを再現する人はいくらでもいます。歌唱法における技術の限りを尽くして、聴き手を楽しませる歌手もいくらでもいます。

 しかし、歌い手が座長であることを感じさせてくれる存在は数が限られる。人種や言語の違いを超えて、説得力を持つとはそういうことなのではないでしょうか。

<ありのー ままのー すがたみせーるーのよー>。

 松たか子が紛れもなく座長であることを証明した6秒間であったように思います。



文化の歴史を見ると、

イタリアの最盛期にルネサンスが起こり、


フランス革命がヨーロッパ中に波及した

時代のフランス絵画や


プロセインが力を持った時の

クラシック音楽が今でも残っている。



その時代にもっとも勢いのある国の文化が

世界でもてはやされる。


それは、文化というものが、

人間が余裕をもって生きていける経済状況に


基づくものだからであり、

もっとも余裕のある国の文化が


経済的影響力と一緒に広まるものだからだ。


生きていくだけで精いっぱいの時代に


文化は育たない。


その流れで言えば、


ダメリカが幅を利かせていた時には

ハリウッド映画が世界を席巻した。


ダメリカの映画を見て、

ダメリカの商品を買い、


ダメリカから来た文化を共通の話題とする、

それがある種のステータスだった。



しかしずいぶん短い天下だった(笑)

今の時代、ダメリカ文化は


ステータスにならなくなった。

それはダメリカの経済的影響力が落ちたからだ。



じゃあ今の時代どこの文化が

世界に広まっているのか。



日本だ。


席巻するところまでは行っていないが、


世界のあちこちでアニメイベントが

開かれるようになり、


何の利益もないのに日本語を学ぶ外国人が増え、

日本のゲーム機の発売を心待ちにし、


仮装を超えたコスプレを楽しみ、

生魚を食べる風習もないのに寿司を食べる。



挙句の果てには売国奴までが

ブログをアニメで埋め尽くす。


オマエの事だキモヲタ断腸!!!!



そして引用の記事だが、英語版と聞き比べても

それほど歌唱力や歌詞の響きに


圧倒的な差があるわけでもないのに

「日本語版が一番だ」という。



50年前でも同じことが起こっただろうか。

その時代、日本人は


「エコノミックアニマル」
「イエローモンキー」


と言われていた。

もてはやされるわけがない。


仕事中毒ーWikipedia

wikiエコノミックアニマル2




しかし今、日本的なものを求めることが

ステータスになってきている。



冒頭の法則から言っても、

世界で最も生きていくのに余裕があるのは


日本だ。失業率などを見ても一目瞭然だ。

失業率、3.6%に改善=求人倍率も1.05倍に上昇―2月調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000013-jij-bus_all

news失業率、3.6%に改善=求人倍率も1.05倍に上昇―2月調査




これでもずっとデフレで経済成長が止まって


苦しんでいたのだが、

これから経済が復活すれば、


その時こそ日本の文化が世界を席巻する日が

来るだろう。



引用の記事は個人の能力でしか語っていないが、

本当はそういう世界情勢が反映された結果でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



(コーヒーブレイクにしては重かったかな?)


ロシア「おいしくいただくラショー!」

.
ウクライナ、ガス料金50%値上げへ
http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304233804579463853096812452.html#articleTabs%3Darticle

newsウクライナ、ガス料金50%値上げへ


 【モスクワ】ウクライナは家庭用ガス料金を5月1日から平均50%値上げする。インタファクス通信が26日、国営ナフトガス幹部の話として伝えた。必要な国際通貨基金(IMF)からの融資を確保したいウクライナ政府の思惑が背景にある。

 報道によると、この高官は値上げについて、2018年までに「経済的に適切な」水準に料金を引き上げる計画の一環だと説明した。

 また暖房料金も7月1日から40%値上げされる見通しだという。

 ウクライナは消費者向け天然ガスに巨額の補助金を出しており、予算が大きく圧迫されている。IMFによるこれまでの2つのウクライナ支援策は、政府がガス料金の値上げを拒否したため、白紙に戻った。



西側が拠出するカネを

ウクライナ経由でロシアに流すだけの

簡単なお仕事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




キモヲタお下劣サイトを叩き潰せ

.
>キャロライン・ケネディ駐日米国大使がヌーディストビーチでグレートマッパダガーにならなかった件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4934.html


噂にたがわぬキモヲタお下劣サイトでつね。

お下劣と言えばエ下劣。


モロバレでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>→Saint John the Baptist

バプテスト

google検索:tenkomoriwotisure バプテスト

tenバプテスト




>→カトリック

Obama and Pope Francis Meet in Rome
http://online.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304688104579464884228860904?mod=WSJAsia_hpp_LEFTTopStories&mg=reno64-wsj&url=http%3A%2F%2Fonline.wsj.com%2Farticle%2FSB10001424052702304688104579464884228860904.html%3Fmod%3DWSJAsia_hpp_LEFTTopStories

newsObama and Pope Francis Meet in Rome


Mr. Obama and Pope Francis took seats at opposite sides of the pope's desk in the Papal Library, along with their interpreters. "It is a great honor. I'm a great admirer," Mr. Obama said, adding that he brought greetings from his family. "The last time I came here to meet your predecessor I was able to bring my wife and children."
(リアル翻訳:オバマ「ここに来れてチョーうれしいっす!マジでパねーっす!」)


ダメリカは完全に

バチカンに屈したんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Kate Bush
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/kate-bush.html


> Kate Bush - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

ゴールドスミス

はいまた朴り!!!!



>そう言えばおいらガキの頃、EMI本家の会長の息子とオトモダチしてました。(爆wwwwwww

よう、アノ民族!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>津田覚@”紫音”
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_779.html


> 鵜飼 尾張徳川家 - Google 検索 via kwout

うん、長良川関係ないね。

ほれ、必死にツギハギしてみろよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



鵜飼いーWikipedia

wiki鵜飼い1

wiki鵜飼い2

wiki鵜飼い3

wiki鵜飼い4


日本
鵜飼いの歴史は古く、『日本書紀』神武天皇の条に「梁を作つて魚を取る者有り、天皇これを問ふ。対へて曰く、臣はこれ苞苴擔の子と、此れ即ち阿太の養鵜部の始祖なり」と、鵜養部のことが見え、『古事記』にも鵜養のことを歌った歌謡が載っている。天皇の歌に「しまつとりうかひかとも」とある[1]。また中国の史書『隋書』開皇二十年(600年)の条には、日本を訪れた隋使が見た変わった漁法として『以小環挂項令入水捕魚日得百餘頭』(小さな輪を鳥にかけ日に100匹は魚を捕る』と記されている。

中国
『隋書』に書かれた時代(600年)には鵜飼いは中国人にとって珍しい漁法だったが、その後中国においても鵜飼い漁法が定着した。

ヨーロッパ
16世紀末から17世紀初めにかけての一時期、ヨーロッパでも鵜飼いがスポーツとして、主にイギリスとフランスの宮廷を中心として広まった[10]。

御料鵜飼
1890年に宮内省主猟寮属となり、長良川鵜飼は宮内省(現宮内庁)の直轄となった。すなわち、御料鵜飼とは皇室御用の鵜飼であり、狭義には毎年5月11日から10月15日まで行われる漁のうち特に宮内庁の御料場で行われる8回の漁を指す。御料鵜飼で獲れた鮎は皇居へ献上されるほか、明治神宮や伊勢神宮へも奉納される。


「朝敵ガー!」「国賊ガー!」と

喚きながら皇室を誹謗中傷する


逆賊売国奴が!!!!




>眞子さま、大学ご卒業
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9452.html


>→スコットランド

独立支持でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ジョン・ウェスレー
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.html


> ジョン・ウェスレー - Wikipedia via kwout

都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwwwwwww

ジョン・ウェスレーーWikipedia

wikiジョン・ウェスレー


18世紀のイングランド国教会の司祭で、その後メソジスト運動と呼ばれる信仰覚醒運動を指導した人物。この運動から生じたのがメソジスト派というプロテスタント教会であり、アメリカ合衆国・ヨーロッパ、アジアで大きな勢力をもつに至った。特にアメリカではプロテスタント系で信徒数第2の教派である。


イングランド国教会

イングランド国教会ーWikipedia

wikiイングランド国教会


16世紀のイングランド王国で成立したキリスト教会の名称、かつ世界に広がる聖公会(アングリカン・コミュニオン)のうち最初に成立し、その母体となった教会。イギリス国教会、英国国教会、また「国教会」という訳語が不正確であるとしてイングランド教会[1]、英国聖公会[2]とも呼ばれる。聖公会(アングリカン・チャーチ)という名称は、アングリカン・コミュニオン全体の日本語訳であると同時に、イングランド国外におけるイングランド国教会の姉妹教会の名称の日本語訳である。


で。。。

google検索:戴冠式 英国国教会


sea戴冠式 英国国教会



さらに。。。

google検索:tenkomoriwotisure 英国国教会

ten英国国教会



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

ダメリカ+ブサヨ+チョン <バックにエ下劣

そのまんまでつね。

エ下劣謳疾から金融不正から


チョンの反日活動まで、

悪はすべて繋がっているのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




変態断腸「もっと叩いてぇぇぇぇえええん!」

.
>世界に現代の侵略国家認定されたのは日本ではなく露・中・韓な件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7358.html


>露 → クリミア
>中 → チベット・尖閣諸島
>韓 → 竹島

大事なの忘れてんぞ。

英 → マルビナス諸島

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



オラ喚いてみろや!!!!

「エ下劣はマルビナスから出ていけ」


ってよwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>で、この侵略行為に対して日本の自称平和主義者や左翼こと侵略国家の手羽先はダンマリ・・・
>反米右翼は侵略国家たる露マンセー、即ち中韓と同類。(爆wwwwww

武力強奪で得た植民地を

いまだ返還せず


時代遅れの帝国主義を振りかざす

鬼畜にはダンマリ。。。



他国に入り込んで革命を煽り

政権を転覆させるのは


フランス革命・ロシア革命の

下手人と同類。


どこのアノ民族断腸だ?

「ナポレオンは隠れユダヤニダ!」


「ロシア革命はユダヤニダ!」

とか喚いてたのは!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


クリミアに入り込んで

ネオナチに政権を取らせた


下手人と同類。

「ナチスはシオニストに操られてたニダ」


とか喚いてたのは

どこの自慰断腸だ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


得意満面で屁理屈披露したものの

テメェの喚いてることが


テメェのケツにブッ刺さる

ブーメランであることに


気が付かないマヌケ断腸!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



バカなオマエにはわからんだろうが

尖閣には領土問題は存在しねーぞ?


竹島も北方領土も

議会で独立宣言したのか?あ?

住民投票したのか?ああ?


いつしたんだ!!!!

言ってみろやクソが!!!!


食用負け犬断腸は

ダンマリしかできねーよなぁ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



テメーで墓穴とおケツを掘る

ド変態が!!!!



オマエを叩きのめすなんざ

コピペ論文書くより

他愛もないわ!!!!




泥船に乗ったわ~た~し♪

.
英中銀、中国人民銀と人民元取引決済開始へ31日に合意書調印
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJEA2P01020140326

news英中銀、中国人民銀と人民元取引決済開始へ31日に合意書調印


[ロンドン 26日 ロイター] -イングランド銀行(英中央銀行、BOE)は、中国人民銀行(中央銀行)と人民元取引の決済サービスの開始に向けた合意書に31日に調印する。英財務省が26日、明らかにした。

合意の下、英中銀と人民銀は決済銀行設立に向けどのように協力していくか協議する。

英国で開始される人民元取引の決済サービスは、アジア地域外では初となる。人民元を取引をめぐっては、ロンドンのほか、ドイツのフランクフルトやルクセンブルクなどの金融ハブが熾烈な競争を展開。英中銀と人民銀が協力することで、ロンドンの優位性が高まることになる。

オズボーン財務相は声明で、「英国を世界で最も成長が速い地域とつなげることは、英国の経済計画にとり重要だ」とし、「他の西側諸国も後に続くと見られるが、これによりロンドンに主要なインフラが整い、英国は世界的な競争の最前列に立つことになる」との考えを示した。

ただ財務省関係者は、清算に関わる銀行は31日まで発表されないとしている。




米FRB、シティグループ含む5行の資本計画を拒否 残り25行は承認
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0MN45620140326

news米FRB、シティグループ含む5行の資本計画を拒否 残り25行は承認


[ワシントン 26日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は26日、米金融大手シティグループ を含む5行の資本計画を拒否した。ただ、その他25行の資本計画は承認した。

FRBが拒否したのは他に、英金融大手HSBC 、英ロイヤル・バンク・オフ・スコットランド(RBS) 、スペインのサンタンデール銀行 の米子会社、およびザイオンズ・バンコープ




UBS、少なくとも為替トレーダー4人停職-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N329G16S972O01.html

newsUBS、少なくとも為替トレーダー4人停職-関係者


  3月26日(ブルームバーグ):スイスの銀行UBSは外国為替市場の指標の不正操作疑惑に関する内部調査を一段と推し進める中で、米国とシンガポール、スイスで少なくとも4人の為替トレーダーを停職処分とした。事情に詳しい関係者が明らかにした。

停職とされたのはニューヨーク在勤の新興市場スポットトレーダー、オナー・サート氏ら。調査を理由に同関係者が匿名で明らかにした。サート氏とUBSの広報担当ドミニク・フォンアークス氏はコメントを控えた。

ブルームバーグが昨年6月、トレーダーらが外為市場の指標であるWM/ロイター・レートを共謀して操作していたと報じた後、UBSは為替取引の調査に着手していた。現在、当局による同不正操作疑惑の調査が世界各地で進められている。これまでシティグループやロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS)、バークレイズなどで少なくとも計20人強のトレーダーが解雇や停職などの処分を受けている。



友愛もされてるよね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

支那地区と利害を共有するエ下劣
wwwwwwwwwwwww

断腸涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww

FRBに拒否された銀行と

金融不正やってた銀行って

モロかぶりだよね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣中銀からして

金融不正やってんだもんなぁ!!!!



ダメリカからの無慈悲なえんがちょ

継続中!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ねえねえ、「爪4本の龍ガー!」

とか喚いてた食用負け犬断腸、息してる?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




コーヒーブレイクはじめました

.
佐村河内氏問題、「かなり特異なケース」-認定方法の変更には慎重意見、有識者検討会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000008-cbn-soci

news佐村河内氏問題、「かなり特異なケース」-認定方法の変更には慎重意見、有識者検討会


 「耳が聞こえない作曲家」として知られ、身体障害者2級の手帳を取得していた佐村河内守氏が、実際は交付対象となる聴力障害ではなかったとして手帳を返納した問題を受け、厚生労働省は聴覚障害の認定の在り方を見直す有識者検討会を設置し、26日に初会合を開いた。委員からは佐村河内氏のケースは「かなり特異なケース」で、これをもって認定方法を変更することには慎重な意見が相次いだ。【烏美紀子】

 検討会は、座長の江藤文夫・国立障害者リハビリテーションセンター顧問ら専門医6人で構成する。佐村河内氏のケースについて、▽手帳交付時の聴覚障害はどの程度だったと推測されるか▽医師の診断は適正だったか-を検証。その上で、現行の認定方法の在り方や、手帳交付後に障害程度を再認定する必要性について検討する。

 この日の会合では、▽全ろうである2級に該当するような聴覚障害が突然に現れるケースはほとんどない▽聞こえるかどうかを本人が申告する聴力検査でも、繰り返し実施すれば詐病などの場合、結果に変動が生じる-ことなどから、今回は非常にまれな事例だとの認識で一致。「専門医であれば、従来の検査法でも(不正に)気付くはず」「特異な事例を受けて認定方法を変更するのはあまり現実的でない」とする意見が多く出された。

 今後、江藤座長が代表を務める厚労省研究班の研究などを踏まえ、見直しの是非について判断する。また、認定時にどんな検査が行われているか、自治体を通じて実態を調べる方針。

 厚労省によると、身体障害者手帳の交付者数は2012年度末現在、約523万人。このうち聴覚・平衡機能障害者は約45万人で、うち重度の1、2級は計12万6000人。現行の認定方法は、ヘッドホンを当てて音が聞こえたらボタンを押す「純音聴力検査」や言葉の聞こえ方を調べる「語音明瞭度検査」、脳波を調べる「ABR検査」などが行われている。

 この問題について全日本難聴者・中途失聴者団体連合会は、現行の基準がWHO基準に比べても厳しいなどとして、「新たな検査方法を導入することによって、障害に認定される人の範囲を狭めることは決して容認できない」と訴えている。


こいつらは甚だしい勘違いをしている。

基準が厳しいかどうかじゃなく、


特殊なケースかどうかじゃなく、

オマエらの審査自体に疑念を


持たれているということを誤魔化している。

せんべいがらみ・チョンがらみのヤツを


わざと甘く審査して

利権化してるだろうが!!!!





「触腕」が完全状態のダイオウイカ捕獲…佐渡沖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000546-yom-soci

news「触腕」が完全状態のダイオウイカ捕獲…佐渡沖


 無脊椎動物としては世界最大級のダイオウイカが26日、新潟県佐渡島近くの海で2体相次いで捕獲された。

 いずれも餌を取るための長い触腕が残った完全な状態で、同県は、標本としての価値があるとして、国立科学博物館標本資料センター(茨城県)に送った。

 1体は、佐渡島の両津湾の沖合約330メートル付近で定置網にかかっていた。体長4・48メートル、重さ約33キロ。もう1体は同じ湾の海面近くにいたところを、漁業者に引き揚げられた。体長4・35メートル、重さ約38キロ。2体とも、見つかった時は生きていたという。

 新潟県によると、今年同県内で見つかったダイオウイカはこれで計8体。うち6体が佐渡島で見つかった。


なにやらダイオウイカを

ホイホイ捕まえる空気が


蔓延しているが、

希少生物なんじゃないの?


今までほとんど獲れなかったほど

少ないんじゃないの?


網にかかって死んでたんならいざ知らず、

生きてるんなら逃がせよ。





しょうがねえな。お前もろくなタヒに方できねえや。

.
ボストン爆破の容疑者、ロシアが事件前に米当局に警告=報告書
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3817812

newsボストン爆破の容疑者、ロシアが事件前に米当局に警告=報告書


[ワシントン 25日 ロイター] -昨年の米ボストン・マラソンで発生した連続爆破事件のタメルラン・ツァルナエフ容疑者について、ロシア当局が2011年に米当局に警告していたことが明らかになった。

米NBCニュースが25日、議会の報告書を引用して報じた。警告にもかかわらず、米当局はツァルナエフ容疑者を拘束する機会を逃していたという。

報告書によると、ロシア連邦保安庁(FSB)は2011年3月、米連邦捜査局(FBI)に対し、ツァルナエフ容疑者がイスラム過激派と関係していると警告。FBIは同月に捜査を開始し、本人への尋問を行った。その際、出入国時に警告を発する税関国境警備局のデータベース、TECSにメモが送られたが、同年6月に「テロ」との関連性がないことが判明したため捜査は終了した。

その後、2011年9月にFSBは最初のメモの内容をあらためて米中央情報局(CIA)に伝え、情報が翌月TECSシステムに入力されたが、ツァルナエフ容疑者の名前のつづりが誤って登録されたという。

メモは、出入国の際にツァルナエフ容疑者の拘束を指示するものだったが、同容疑者は2012年に出入国した際、拘束されておらず、米当局者は登録された名前のつづりが誤っていたことが原因である可能性があると指摘している。

ツァルナエフ容疑者はボストン・マラソン連続爆破事件の数日後、警察との銃撃戦で死亡。共犯者とされる弟のジョハル・ツァルナエフ被告は11月に公判を控えている。

NBCはこの報告書について、米下院国土安全保障委員会が27日にも公表する可能性があるとしている。




ロシア外相、米国務長官・ウクライナ外相と相次いで会談
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265369.html

newsロシア外相、米国務長官・ウクライナ外相と相次いで会談


G7(先進7カ国)首脳会議に先立ち、ロシアのラブロフ外相は24日、アメリカのケリー国務長官や、ウクライナのデシツァ外相と相次いで会談した。
会談で、アメリカのケリー国務長官は、「ロシアがさらに緊張を高めるような措置をとれば、特定の産業に制裁をかける」として、事態を悪化させないよう促した。
会談の後半の10分間は、1対1での話し合いも行われたが、会談後、ラブロフ外相は、「ソ連崩壊後、西側とは何度も約束をしたが、何度も破られている。もう十分だ」と述べ、対決姿勢を崩さなかった。
一方、ラブロフ外相は、ウクライナ暫定政権のデシツァ外相と、クリミア編入宣言以降、初めて会談した。
会談のくわしい内容は明らかになっていないが、アメリカ国務省は会談について、「重要なステップだ」と評価する一方で、ウクライナやモルドバ国境に展開するロシア軍の動きに、依然として警戒を続けていることを明らかにしている。



恩を仇で返すダメリカ!!!!


事前に情報を得ていながらスルーするのは


同時多発テロ・真珠湾攻撃と

同じ構図!!!!


謀略のためなら自国民をも犠牲にする

外道国家、それがダメリカ!!!!




どんどんキモくなってまいりました

.
>香里奈さんがヨガのポーズをご披露
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2687.html


キモヲタサイトらしい

下世話なネタだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



っつーか、自慰断腸のオカズを載せるなって

前にも言ってあるだろうが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>北朝鮮高官が北京入り 米側と接触の観測
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5423.html


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本射程の中距離ノドンか 650キロ飛行と韓国報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140326/kor14032607030002-n1.htm

news北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本射程の中距離ノドンか 650キロ飛行と韓国報道


 【ソウル=名村隆寛】北朝鮮は26日午前2時35分と同45分の2回、射程約1300キロとされる中距離弾道ミサイル「ノドン」とみられるミサイルを発射した。ミサイルは朝鮮半島を横断して約650キロ飛び、半島の東約500キロの日本海に落ちた。韓国軍合同参謀本部が明らかにした。

 ミサイル2発はいずれも北朝鮮の首都、平壌北方の平安南道粛川から発射されたとみられる。ノドンは日本のほぼ全域を射程に収める。

 北朝鮮は2月下旬から、米韓合同演習や合同訓練に対抗するかたちで、短距離弾道ミサイルやロケット砲の発射を続けていた。今月16、22、23日には1960年代に開発され旧ソ連から導入した地対地ロケット「フロッグ」を大量に発射した。

 今回も一連の発射の一環とみられるが、北朝鮮は今回も事前に航行禁止区域の指定をしていなかった。

 韓国国防省は26日朝の緊急記者会見で「(弾道ミサイル技術を用いた発射を禁じる)国連安全保障理事会の決議に違反する」として北朝鮮のミサイル発射を非難した。韓国軍は今後の追加的な発射を警戒し、監視を強めている。


北チョン「オマエには特別なお土産ニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アベシンゾーが踏み絵を踏んだ件
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_3719.html


>さっさとキンペーちゃん配下の大清属国宣言しなされ!(爆w
>そういえばユリアナさんとこにはもうすぐTFAPがやってきますなあ。(爆wwwwwwww


>中韓共に露による「軍による侵略行為」を明確に否定せず
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4942.html


>コレで中韓共に自ら「軍による侵略行為」を明確に否定しない侵略容認国家認定、即ち今回明確に侵略行為を否
>定した日本を侵略国家呼ばわりする資格のない国となったわけです。

>結果的に中韓に対してオバマの援護射撃で日本大勝利!
>1500憶は安いかも。(爆wwwwww

支那地区はこれまでイラクだのイランだので

多々同様のことをやってるわけだが?


いまさら何言ってんだ?


っつーか、それに対して経済制裁できない


ヘタレのダメリカこそブザマだろが。


安倍のリップサービスがそんなにうれしかったか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


1500億ってこれの事か?


1000億円規模の支援へ 首相、G7首脳会合で表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140322/plc14032220380013-n1.htm

news1000億円規模の支援へ 首相、G7首脳会合で表明


 政府は22日、財政危機にあるウクライナに対し、円借款を中心とする1000億円規模の経済支援を実施する方針を決めた。24日からオランダ・ハーグで開かれる核安全保障サミットに合わせた先進7カ国(G7)首脳会議で安倍晋三首相が表明する。1000億円の一部は国際通貨基金(IMF)を通じて供与する予定だ。

 政府は、巨額債務を抱えるウクライナがデフォルト(債務不履行)に陥れば、世界の金融市場に影響しかねないと判断した。すでに米国も10億ドルの支援を表明している。

 G7首脳会議は、ロシアによるクリミア併合を受け、米国のオバマ大統領が開催を提案した。安倍首相は「平和的解決のためにはウクライナの経済状況の改善などが重要だ」としており、首脳会議で、併合を認めないとする日本政府の立場とともに具体的なウクライナ支援策を説明する。


古くてもちゃんと書いてある記事を

持ってきてやったオレの配慮に


感謝することだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


都合の悪い事実は見ないフリ、

などと言うことがいつまでも通用すると


思ってんのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




日本が本格的な金融制裁をしてない現状、

支那地区が明確な意思表示をしてない現状、


勇み足でホルホルするのは

揚げ足を取ってくれというドMな性癖を


自称分析サイト改めキモヲタサイトとして

表明してるも同然でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>キャロライン・ケネディ駐日米国大使が外交の素人といふ嘘
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_7327.html


> :: Welcome to Freemen London :: via kwout

google検索:tenkomoriwotisure ゴールドスミス

tenゴールドスミス


いい加減オレを朴るのはヤメロ!!!!

いつまでもオレのネタを朴って


やっていけるとでも思ってんのか?


もう一人立ちしろよ。


それがオマエのためだって!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





おまけ

ヤホージャパン(H26.03.26 23:00)
http://www.yahoo.co.jp/

いいとも


以前からニューストップにいいともネタを

ゴリ押ししてるヤホーでつね。

tenエ下劣ユダヤせんべいヤホー

tenエ下劣ユダヤせんべいヤホー1

tenエ下劣ユダヤせんべいヤホー2
エ下劣もせんべいも一気に滅亡⇒こちら



で。。。

tok断腸バイキング


なにやらホルホルしまくりの食用負け犬断腸。

前から言ってる通りでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


食用負け犬断腸「クレヨンも色鉛筆も

隠れユダヤニダ!」


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




やはり犯人はあなたでしたか。。。(ザザーン)

.
<マレーシア機不明>発表の約2週間前には墜落のデータを把握、情報は米国とも共有―マレーシア当局
http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=3814963

news<マレーシア機不明>発表の約2週間前には墜落のデータを把握、情報は米国とも共有―マレーシア当局


2014年3月25日、マレーシア交通部は消息を絶ったマレーシア機に関して記者会見を開き、「墜落のデータは3月12日にすでに把握していた」と述べ、今まで確証を得るために調査を行っていたと明かした。新華社通信が伝えた。

記者会見で記者は、「3月12日の時点ですでに墜落のデータを把握していたと伝えられているが、なぜマレーシア側は24日に航空機の墜落を発表したのか」と質問。

これに対し同部は、「確かに3月12日の時点でデータを得ていた。しかし、データの裏付けが必要なため、調査を進めていた。同データは米国と共有し、米国側でもさらなる分析が必要だった。最終的には米国および他国の分析に基づき、航空機がインド洋南部で飛行を終えたと結論付けた」と回答した。(翻訳・編集/内山)



火サスで断崖絶壁を背にして

真犯人を追いつめた名探偵のように


第一発見者を疑うのが捜査の基本

が図星でつね。

オレが書かなかったら黙ってたんだろうと


思うとゾッとするんでつね。

で、ダメリカでつね。


エ下劣のデータをダメリカがちんたら分析。

モロバレでんがなまんがな。



乗客が全員タヒぬまでサボタージュしてから

公表するだけの簡単なお仕事でつね。


マレーシア政府はエ下劣・ダメリカに

いいようにあしらわれてたんでつね。



っつーか、レコチャまで

オレをパクり始めたんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



オマエロシアからミサイル飛んで来ても

2週間かけて分析すんのかよ!!!!




野球拳 負けて一枚 脱がされる

.
<米国>NSA通話記録収集・蓄積を終了 法案を議会に提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000027-mai-n_ame

news<米国>NSA通話記録収集・蓄積を終了 法案を議会に提出


 【ワシントン及川正也】オバマ米政権と米議会幹部は25日、国家安全保障局(NSA)による通話記録の大量収集・蓄積活動を終了することを決めた。NSAによる電話やインターネットの大規模情報収集・傍受活動が米中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者によって暴露され、国内外からプライバシーの侵害との批判が高まったことを受け、オバマ大統領が改革案の策定を指示していた。

 下院情報委員会のロジャース委員長ら超党派の幹部が25日に記者会見して発表した。通話記録は、電話番号や発受信場所などを特定するが、通話内容は記録されていない。ロジャース委員長はNSAの通話記録の大規模収集は「合法で、違法な活動はない」とする一方、プライバシー侵害を懸念する「国民の支持も必要だ」と指摘。政府による通話記録収集を終了させる方針を表明した。ロジャース委員長は25日、関連法案を議会に提出した。

 改革によって政府による情報収集や蓄積は禁止されるが、特定の人物がテロへの関与の疑いがある場合、裁判所の許可を得て、通信会社などから個別に記録を入手できるようにする。ロジャース委員長は「ホワイトハウスも同じ立場」と語った。米ニューヨーク・タイムズ紙によると、オバマ政権は近く同様の改革案を発表する。

 これに関連し、オバマ大統領は25日、訪問先のオランダ・ハーグでの記者会見で「(改革案は)大規模な情報収集活動の結果、将来何が起こるか分からないという国民の懸念を払拭(ふっしょく)するものになる」と述べた。




核テロ対策、IAEAが点検 安倍首相、受け入れ表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000014-asahi-pol

news核テロ対策、IAEAが点検 安倍首相、受け入れ表明


 オランダ・ハーグで約50カ国の首脳らが参加して開かれた核保安サミットは25日、核物質がテロリストに渡るのを阻止することを最重要課題とした共同声明を採択し、閉幕した。日本は、茨城県東海村にある核物質500キロを米国に引き渡すほかに、原子力施設のテロ対策について国際原子力機関(IAEA)の評価を受けることを表明。次回は2016年、米国で開く。

 日本の原子力施設の警備やテロ対策が不十分なのではないかとの米国の疑念が消えない中で開かれた今回のサミット。その日本から核兵器級の高濃縮ウランとプルトニウムを撤去して米国に引き渡すと日米で合意した。「核兵器なき世界」に向けて危険物質の保全をめざすオバマ米大統領にとって「最大の成功」(ニューヨーク・タイムズ)、「勝利」(AP通信)などと報じられた。安倍晋三首相も会見で「オバマ大統領からは、今回のサミットにおける最大の成果だという話があった」と話した。

 さらにサミットで安倍首相は、IAEAから「国際核物質防護諮問サービス(IPPAS(アイパス))」を受け入れると表明した。IAEA加盟国が自ら希望し、核物質防護条約やIAEAの勧告に基づいた適切な核物質防護をするための助言を専門家から受ける。




ビットコイン 日本に続き米当局も「モノ」扱い、課税適用へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000502-san-bus_all

newsビットコイン 日本に続き米当局も「モノ」扱い、課税適用へ


 【ワシントン=柿内公輔】米国の税務当局の内国歳入庁(IRS)は25日、ビットコインなどの仮想通貨について、通貨ではなく「資産」に相当し、資産に対する課税原則が適用されるとの見解を発表した。

 IRSによると、投資家などが資産として保有するビットコインを取引した場合、相場次第で価格が変動する株式や債券などと同様に売買益に対して原則課税される。また、企業の従業員がビットコインなどの仮想通貨を賃金として受け取った場合も課税対象になる。

 日本も今月、ビットコインは通貨に該当せず、貴金属などと同様の「モノ」として扱い、売買益が出た場合は課税対象とする政府見解を閣議決定した。

 インターネットの普及を背景に仮想通貨が広く流通する米国も課税方針を示したことで、各国の規制論議にも影響を与えそうだ。



ダメリカ没落継続中でつね。

核安全保障についての宣言や


仮想通貨についての国際標準を

日本主導でやっていくということでつね。


もし10年前、20年前にやろうとしたら

ダメリカ・エ下劣の妨害に遭ってたのは


間違いないでつね。


「日本よろしく」


とダメリカに言わせることが重要なんでつね。


もはやエラそうに支配者ヅラする力は


ダメリカにはなくなったんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




小出しにすればいいってもんじゃない

.
中国の銀行で取り付け騒ぎ、破たんのうわさで=報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2O05Q20140325/

news中国の銀行で取り付け騒ぎ、破たんのうわさで=報道


[上海 25日 ロイター] - 中国の通信社、中国新聞社によると、江蘇省塩城市にある銀行で24日、取り付け騒ぎが起きた。銀行が破綻するとのうわさが広がり、預金を引き出そうと数百人が押しかけた。

中国新聞社によると、塩城市にある江蘇射陽農村商業銀行の支店で取り付け騒ぎが発生。現地の当局者はこれを確認した。同行の会長、Zang Zhengzhi氏は、すべての預金者に対する支払いを確実に行うと述べた。

塩城市では1月にも、地元協同組合が資金不足から閉鎖しており、預金者の間に不安が広がっていた。

江蘇射陽農村商業銀行には預金準備率など、預金者保護のための規制が適用されているため、預金者の間で突然破綻の懸念が広がった理由は明らかではない。

支店がある塩城市亭湖区の共産党委員会のZhang Chaoyang氏は、「このようなうわさが存在するというのは事実だが、(銀行の破綻は)実際は不可能だ。協同組合の問題とは全く状況が違う」と述べた。

江蘇射陽農村商業銀行の事務管理部門の職員は、間もなく声明を発表するとしている。同行のウェブサイトによると、同行の資本金は5億2500万元(8500万ドル)で、2月末時点の預金残高は120億元となっていた。




中国射陽県で3日連続の取り付け騒ぎ、県長は預金保護されると強調
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA2P01820140326?sp=true

news中国射陽県で3日連続の取り付け騒ぎ、県長は預金保護されると強調


[塩城(中国) 26日 ロイター] - 地元銀行で取り付け騒ぎが発生した中国塩城市射陽県の田為友県長は、預金は保護されると強調、預金者に対してパニックにならないよう呼び掛けた。

同県のウェブサイト上に26日、ビデオメッセージが掲載された。

同県では、ある銀行が破綻するとのうわさが広がったため、小規模銀行2行の支店から預金を引き出そうと、3日連続で多数の預金者が詰めかけた

そのうちの1行である黄海農商銀行の支店外には数十人が列をつくり、警察官や警備員が周囲に配置された。同行は通常通り業務を開始し、電光掲示板にはうわさを心配しないよう預金者に訴えるメッセージが表示された。

また、別の1行である江蘇射陽農村商業銀行でも約25人が支店の外に列をつくった

射陽県の田県長は「中国人民銀行(中央銀行)並びに地方商業銀行システムは、すべての預金者の利益を守る」と強調。預金者に対して、うわさを広めたり信じたりしないよう冷静な対応を呼びかけた。

また「県内の農村商業銀行は預金者がいつでも預金を引き出せるよう十分な資金を確保する」と述べた。その上で、治安当局者がうわさが広がった問題の調査を始めたとし、「社会の安定を維持するため、うわさを流し、広めた者は法律に則って処罰されるだろう」と語った。

江蘇射陽農村商業銀行はまた、「当行は県内で最大となる120億元(19億3000万ドル)の預金総額を抱えており、資本面は非常に強固だ」とする24日付の声明を掲げた。

黄海農商銀行はコメントを拒否した。

江蘇射陽農村商業銀行の担当者は、塩城市に問い合わせるよう求めた。




問題ないならちゃんと答えろよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


15億・・576億・・・・バ・・バカな・・まさか・・・ま・・・まだ上昇している・・

で書いた通りでつね。

預金が保護されてても、


必要な時に下ろせなきゃ困るから

支店に押し掛けるわけでつね。



あちこちで銀行が破綻するような事になれば

ほんとに帰ってこないかもしれないし
wwwwwwwwww


この次は大手銀行の取り付け騒ぎ、

そして破綻でつね。


そこで一気に流動性がなくなり金利が上昇。

バブル崩壊・リーマンショック並みの危機に


なるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




お高くとまってても肝心なところで地が出る

.
ロスチャイルド氏、ツイッターで怒りの応酬-石炭事業解消で
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N30M596K50XU01.html

newsロスチャイルド氏、ツイッターで怒りの応酬-石炭事業解消で


  3月26日(ブルームバーグ):金融一族ロスチャイルド家の御曹司ナサニエル・ロスチャイルド氏(42)とインドネシアのバクリ一族の一人がツイッターで怒りの応酬を繰り広げた。両者は3年前に立ち上げた石炭採掘に投資する共同事業を長期にわたる交渉の末、解消した。

25日、ロンドンを拠点とし、ロスチャイルド氏が主要株主の1人である共同事業会社アジア・リソース・ミネラルズが、傘下の石炭会社1社の株式持ち分をバクリ一族側に5億100万ドル(約513億円)で売却する内容の関係解消の発表があった。ロスチャイルド氏と、資産家一族バクリ3兄弟の一人の息子に当たるアガ・バクリ氏はその後、一連のメッセージ投稿で互いを攻撃し合った。

ロスチャイルド氏は手放した石炭資産を「価値がない」と表現し、バクリ一族がこの資産を買い戻したことに謝意を表明。ニルワン・バクリ氏の息子でバクリ・キャピタル・インドネシアの執行副社長を務めるアガ氏はインドネシアについて「素晴らしい投資先だ」などと応酬した。他のツイートではお互いを「間抜け」とけなし合った。

ロスチャイルド氏とバクリ一族は2010年、30億ドルの共同事業を発表し、アジア・リソース・ミネラルズの誕生に至った。だが、両者の関係はこじれ、その解消のための交渉も石炭価格の低迷や株価下落が障害となってずれ込んでいた。今回の取り決めを受け、アジア・リソース・ミネラルズは4億ドル超を株主に還元する方針だ。

アジア・リソース・ミネラルズのニック・ボン・シルンディング最高経営責任者(CEO)はロンドンでのインタビューで、「不運な時期が終わり当社の運命にとって非常に重要な転機となった」と説明。同社とバクリ一族との関係は完全に断たれることになると述べた。


( ゜∀゜)・∵ブʬʬʬハʬʬʬハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

超大草原砲発射ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


お貴族様、はしたないですぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本とチョンのバトルでダメリカが尻尾を出し、

日本と支那地区のバトルでエ下劣が尻尾を出し、

エ下劣を叩けばアノ民族が尻尾を出す。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、

アジア・リソース・ミネラルズ チャート


散々空売りで搾取した挙句にボイか?

まさか株価が1/3になるまで


アホールドしてたわけじゃあるまい?

まあ高値で売ればそれはそれで

叩くんだけど!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



パクられどもパクられども我が暮らし楽にならず

.
「美しすぎるクリミア検事総長」 巧妙な対西側対策説が登場
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140325-00000008-pseven-int

news「美しすぎるクリミア検事総長」 巧妙な対西側対策説が登場


 ウクライナからロシアへの編入手続きが進みつつあるクリミア自治共和国。ロシアの介入によって欧米との緊張が「新冷戦」と呼ばれるまでに高まる中、意外な形で脚光を浴びた人物がいる。

 3月6日にクリミアの新しい検事総長となったナタリア・ポクロンスカヤ氏(33)だ。今、彼女は世界中から「美人すぎる検事総長」として注目されている。

 確かに、大きな瞳と彫りの深い顔立ちは、ヨーロッパのファッションモデルといわれても通用するほど。黒の制服が彼女の凛々しさを一層際立たせている。

 検事総長といえば、一国の検察機関を統べる最重要ポスト。日本でも司法エリートが集う検察庁のトップであり、30代で就任することなど到底考えられない。

 33歳にしてこの地位に就くのだから、クリミア中にその名を轟かせる才女に違いない。と思って取材を進めたが、彼女の素顔は厚いヴェールに包まれている。在ウクライナ日本大使館も首を傾げる。

彼女の経歴については、こちらでも主席検事から検事総長に抜擢されたという以上の話は把握できていない。現在、調査中という状況です」

 さらに、通信社のモスクワ特派員に聞いても、その正体はつかめてこない。

「ロシアの国営メディアは、彼女には検察での12年のキャリアがあるということを報じ、強面の検察官というニュアンスを強調していましたが、それ以外に彼女についての情報はロシア国内でも全く報じられていないんです」

 なぜこの有事において、33歳の美女が抜擢されるに至ったのか。国際政治経済学者で参議院議員の浜田和幸氏はこう指摘する。

「ロシアのプーチン大統領の意向を反映していることは間違いない。彼女はロシアに批判的な国際世論が高まる中“ウクライナで起こった政権の転覆劇こそが違法だ”とクリミアの住民投票の結果を支持するべきとアピールしている。彼女の容姿がこのように注目されれば、その発言も少なからず影響力を持つ。巧妙な対西側への世論工作といえる

 それにしても“美人すぎる首相”として知られたティモシェンコ氏をはじめ、ウクライナには美人が多い。旅行雑誌では「美女の多い国ランキング1位」として紹介されることも度々だ。東西の文明が行き交う交通の要衝だけに、様々な民族が混ざり合ったことも、その理由のひとつといわれる。しかし、交通の要衝だからこそ、繰り返し紛争の舞台となってしまっていることも悲しい事実だ。



テメェの都合に世界を巻き込むエ下劣

を書いた途端にこれでつね。

とんかつ議員にやられてしまったんでつね。


ウィキペ読んでも全く共感できないでつね。



これ、オレがスベった感じに

なってんじゃねーか!!!!



とりあえず口直し。

Natalia Poklonskaya finds out she_s popular in internet Wit

Natalia Poklonskaya finds out she_s popular in internet Wit

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



せーんせーにゆーたーろー!!!!

.
>北朝鮮が中国に対し実質的に宣戦布告
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_8571.html


日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(前篇)
日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(後篇)

以上!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>『桜』と『あざみ』
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_25.html


> Scottish American - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>サイドチェンジですな。(爆wwwwwwwwww

テメェの都合に世界を巻き込むエ下劣

独立に向けたチャネルづくりだろwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>針目縫@Sevens
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/sevens.html

>東京ナナナとショーン・コネコネ先生のクリスタル・スカル
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5243.html


キモヲタサイトへのリノベーションが

順調に進んでるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエにはお似合いだよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そのアニメみりゃオマエのツギハギが

正当かどうかわかるかもしれんが。。。





見る気しねwwwwwwwwwwwwwww

オマエと同じところには堕ちたくないwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界各国のイスラエル大使館が閉鎖
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6565.html


イスラエルといえば。。。

イスラエル諜報特務庁(モサド)ーWikipedia

wikiイスラエル諜報特務庁


イスラエル諜報特務庁の組織的源流はおもに2つ。1つはイギリス委任統治領パレスチナのイシューブ(ユダヤ人社会)の政府的機構であったユダヤ機関外交及び諜報部の政治局。ハイム・アルロゾロフ(1931年 - 1933年)やモシェ・シャレット(1933年 - 1948年)が歴代局長を務めた。モサド初代長官ルーヴェン・シロアッフも政治局員であった。2つ目は1940年に創設されたハガナー情報局の英国課である。


エ下劣えんがちょが進んでるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反英米サマナは既に朝敵のみならず現幕府の敵、即ち国賊
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4310.html


必死のレッテル貼りでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



しかし。。。

×反米サマナ
親英サマナ

ですからwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> site:tokumei10.blogspot.com ”徳川宗家” - Google 検索 via kwout

三菱

google検索:tokumei10.blogspot.com 千代田化工

tok千代田化工


千代田化工ーWikipedia

wiki千代田化工建設


1948年(昭和23年)1月 - 三菱石油の工事部門が独立、東京都港区に設立。初受注:食料油油脂抽出装置。


google検索:安倍晋三 三菱

sea安倍晋三 三菱



学校法人成蹊学園ーWikipedia

wiki学校法人成蹊学園


学校法人にして、成蹊大学などの設置者。小学校から大学まで4つの教育機関を有する総合学園である。
中村春二が、1906年(明治39)に設立した学生塾(翌1907年に「成蹊塾」と命名)を元に、高等師範学校附属中学校(現在の筑波大学附属中学校・高等学校)時代からの友人であった今村繁三(後の今村銀行頭取)、岩崎小弥太(後の三菱財閥総帥)らと協力して1912年(明治45)に開設した成蹊実務学校が核となって、今日の学校法人へと発展した。(学園沿革の詳細は後記の外部リンク先「成蹊の源流」を参照のこと)


三菱への必死のうんこ投げ乙!!!!

オレ知ーらない!!!!

オレは三菱と付き合いあるから

うんこ投げる必要ないし!!!!



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これが嘔臭のルール?

.
英中銀のシャンパン代、13年は倍増-総裁交代で宴席多数
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2YB2Q6VDKI201.html

news英中銀のシャンパン代、13年は倍増-総裁交代で宴席多数


  3月24日(ブルームバーグ):イングランド銀行(英中央銀行)が2013年にワインやシャンパンに費やしたコストは、前年の倍近かった。同年はキング総裁やタッカー副総裁(いずれも当時)が退任し、関連行事や夕食会などが開かれた。

英情報公開法に基づく質問への返答書簡によると、英中銀は昨年、ワインとシャンパン合わせて756本に消費税を除き7990ポンド(約135万円)を費やした。444本を購入した前年の4127ポンドと比べ、94%増加。英中銀は20日付の書簡の写しをブルームバーグ・ニュースに21日開示した。

同中銀によれば、2014年になってからの購入はない。報道官が21日語ったところでは、13年の費用は消費分を反映していない。中銀はワインやシャンパンを将来の使用に備えて定期的に購入するという。

カーニー総裁の前任者、マービン・キング氏は昨年6月30日に退任。この関連で英中銀はレセプション1回と夕食会2回を開き、かかった費用は1万3423ポンドだったと、同行は以前に明らかにしている。同氏は退任の際、贈呈品として1万ポンド相当の自分の肖像画やドイツの政治家で文豪のゲーテの胸像(2505ポンド)、銀のナプキンリング(597ポンド)を受け取った。

同年10月のポール・タッカー氏の副総裁退任に際しては、2回の関連行事で英中銀は9165ポンドを使った。記念品の贈呈はなかった。

今回公開された情報によれば、それ以前の中銀のワイン・シャンパン代は11年が384本購入の3840ポンド、10年が432本の3510ポンドだった。



シャンパンーWikipedia

wikiシャンパン


TRIPS協定の地理的表示に指定され、国際的にブランドが保護されるため、シャンパーニュ地方で生産され、決められた製法で造られたものでなければシャンパンの名称を使うことはできない


エ下劣除嘔はフランス大統領にも

頭下げないといかんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





相次ぐバンカー自殺、英当局が検視に着手へ-業界文化に懸念
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2WWAW6JTSEP01.html

news相次ぐバンカー自殺、英当局が検視に着手へ-業界文化に懸念


  3月24日(ブルームバーグ):ロンドンの検視官は自殺とみられる2人の死亡について調査を準備している。金融業界で相次いだ突然の死が、業界で働く人々の心の健康とストレスの度合いに関する懸念を高めている。

1月にロンドンの自宅で死亡しているのが見つかったドイツ銀行 の元リスク担当幹部ウィリアム・ブルックシュミット氏の検視が、25日に始まる。米銀JPモルガン ・チェースのロンドン本部の建物から転落死した技術系行員のゲーブリエル・マギー氏の検視は、5月下旬に予定されている。

香港でのJPモルガン行員、シアトルを拠点とするラッセル・インベストメント・マネジメントのチーフエコノミストを務めていたマイク・デューカー氏など、ロンドン以外でも金融界での自殺は後を絶たない。しのぎを削りながら山積みの仕事に追われる独特の雰囲気が業界をむしばんでいる可能性があると、メンタルヘルスの専門家らは指摘する。



「キリスト教徒は自殺しないニダ!」

とか喚いてた食用負け犬断腸いたよね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあ友愛ですかね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



風は吹いている~♪

.
>ロシア内外の反米サマナの金主にピンポイントでロックオン!(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4155.html


>だから表向きはあまり厳しくない制裁のように見えるわけです。(爆w
>プーチンさんがオバマの罠にはまったのかイスカリオテして自らどつぼにはまったのかどちらかはわかりませんけど、多分後者でしょう。
>そうじゃなきゃ阿Qレベルのドアフォでしょ・・・(爆wwwwww

ドアフォはオマエだろwwwwwwwwwwww

tenロシア納税
スコットランド独立は日本の国益⇒こちら


これを茶番劇の事例とするならまだしも、

「これで分断できるニダ!」とか
wwwwwwwww

っつーか、

>He cut his US stock holdings this year, selling his shares in Apple Inc. and reducing his interest in Facebook Inc., according to Ivan Streshinskiy, head of Usmanov's asset-management company USM Advisors LLC.
(リアル和訳:クソみたいなアップル株とフェイスブック株を叩き売ってやったぜ!!!!)

「史上最高値ニダ!」とかホルホルしてたが、

てっぺんで叩き売られてやんの
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Sanctions are “counterproductive” for all parties involved because the global economy is interconnected, Usmanov told reporters in Moscow on March 20.
(リアル和訳:オレたちへの制裁はブーメランになるだけだぜ!!!!)

これを論破できないんじゃ

話にならんだろ
wwwwwwwwww

本当に英語読めてるのか?

自称英語ができる自称高学歴の


自称断腸wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




そうそう、昨日のWBSで

「ダメリカのシェールガスを嘔臭に


輸出することは、価格的に割に合わず困難」

だってお
wwwwwwwwwwww

つづけて、

「ダメリカが他国に売ることによって、


そのキャパを嘔臭に向けることはできる」

だってお
wwwwwwwwwwww

他国ってどこだろね?

tenロシアが屈する
無慈悲なえんがちょもアリ⇒こちら
ten日本の意思


シェールオイル輸出の条件としての

TPPはいらないかもしれないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR