現在の閲覧者数:

支那地区ヤバいゾゥ

.
インド首相、新幹線システムの導入に意欲
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM29H0Y_Z20C14A8MM8000/

newsインド首相、新幹線システムの導入に意欲


 【ニューデリー=岩城聡】30日から訪日するインドのナレンドラ・モディ首相(63)は29日、日本経済新聞などの取材に応じ、日本の原発設備や新幹線システムの導入に意欲を示した。日本との「安全保障分野での関係を格上げする時が来た」とも述べ、防衛装備品を日本から調達する意向も表明した。

 モディ氏は首都ニューデリーの首相公邸で取材に応じた。5月に就任したモディ氏が主要国を訪問するのは日本が初めてになる。

 モディ氏は日本からの原発設備導入に道を開く2国間の「民生用原子力協定」の締結や新幹線システムのインドへの導入について、「具体的な協力のための道を開くことが今回の訪問の目的だ」と語った。

 インドの高速鉄道の整備で日本は新幹線方式の採用を働きかけている。現在、日印両政府は共同で、アーメダバード―ムンバイ間の事業化調査を共同出資で進めており、調査は来年7月ごろまでに終える予定だ。一方、民生用原子力協定は両国政府が早期妥結を目指して協議を続けているものの、核不拡散の規定を巡る隔たりが埋まっていなかった。

 防衛協力についてモディ氏は「防衛分野での(日本との)二国関係は、我々の戦略的グローバルパートナーシップの強固な基盤を構成している」と語った。

 日本で今年4月、条件付きで防衛装備品の輸出を認める「防衛装備移転三原則」が決まったことにも触れ、「高度な軍事技術と国防装備品分野における2国間協力の新たな時代の幕開けとなるだろう」と言明。日本の海上自衛隊に配備している救難飛行艇「US2」のインドへの輸入やインドでの共同生産に強い期待を示した。

 モディ氏は9月3日まで日本に滞在する予定で、1日に安倍晋三首相と会談する。



大侍医に続いて2カ国目ですかね。

準同盟を結ぶのは。

インドの重要性はもはやここの読者に

いちいち語るのは釈迦に説法でつね。

。。。インドだけに。


しかしさすがに世界最高水準のUS2を

出すわけにはいかないでつね。

インドで製造するったって、途上国で大量生産して

どこに売るの?って感じでつね。

売った先経由で支那地区とかに流れたら

何の意味もないでつね。


いま日本の大学は定員を維持するために

支那地区から留学生を大量に入れて

補助金を出してるわけだが、

どうせ人を入れなきゃ維持できないなら、

インド人にチェンジしろよって話でつね。


「インド人は親日でいいヤツばっかだから」

などというお花畑で言ってるわけではないでつね。


インド人にする理由は「見た目でわかるから」

でつね。

支那地区みたいなのを大量に入れても

日本人と見分けがつかないなら

治安が悪くなるだけでつね。

「自分たちは日本人と明らかに違うから

おかしなことをやればすぐバレる」

と思わせなきゃならないエつね。


学生の送り先を失う支那地区は大ピンチでつね。

学生があぶれてしまうわけでつね。

日本に留学させればその中から

日本で就職するヤツも出てくるわけで、

厄介払い兼工作員育成ができたわけだが

それができない上に国内に失業者が

戻ってくるわけでつね。

こういう地味な圧力もかけておくべきでつね。


ちなみに、童謡「ぞうさん」はインドが日本に

ゾウを寄贈してくれた時にできた歌でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

安定のチョン

.
韓国社会に失望、北欧への移民を希望する韓国人が急増―SP華字紙
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5642210

news韓国社会に失望、北欧への移民を希望する韓国人が急増―SP華字紙


2014年8月29日、シンガポール華字紙・聯合早報によると、韓国メディアはセウォル号事件後、韓国で移民相談に訪れる人が急増していると伝えた。

韓国外交部の統計によると、2013年にデンマークに暮らす韓国人は538人で、2011年の293人から83.6%も増えた。そのうち永住権獲得やビジネスなどを目的に長期定住する韓国人の割合が、120人から358人と3倍近く増加したためだ。オランダでは、永住権を獲得した韓国人が2年間で38.9%増加し853人となった。ノルウェーでの永住権を得た韓国人は26%増えて182人になっている。

韓国大手の移民交流サイトには、北欧移民に関する質問が毎日4〜5件ある。デンマークの技術移民や、7000万〜1億ウォン(約700万〜1000万円)の財政保証で得られるスウェーデンの事業移民に関する質問が多い。移民法律コンサルタントの弁護士は「北欧の場合、医師や工学博士などの専門職は受け入れられやすい」と指摘する。一方で米国やカナダを移民先に選ぶ韓国人は減少傾向にある。外交部の統計では、米シアトルの韓国人は1.8%減った。

移民仲介会社の経営者は、「これまで米国、カナダ、オーストラリアへの移民を主に取り扱っていたが、最近では業務の約半分が北欧に移った。特にセウォル号事件後は移民相談が2倍以上増えている。韓国社会に失望して移民を決意する人が多い」と語っている。(翻訳・編集/本郷)




「返上しろ!」 平昌五輪開催に地元韓国ネットに渦巻く不安 大合唱の批判から見えてくる惨状
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140830/oth14083018000003-n1.htm

news「返上しろ!」 平昌五輪開催に地元韓国ネットに渦巻く不安 大合唱の批判から見えてくる惨状


 2018年2月に韓国・平昌で冬季五輪が開催される。約3年6カ月後だ。競技会場や選手村の建設などインフラの整備を進め、大会を成功させるには時間がいくらあっても足りない。ところが、どうも進捗状況が怪しいのだ。国際オリンピック委員会(IOC)の委員から7月初めに準備の停滞を問題視され、五輪組織委員長が辞任した。スポンサー集めに苦心し銀行からの借金で組織が運営されているというのだ。スポーツ界では「このままでは2018年に韓国が世界中の笑い物になる」と懸念が強まっている。韓国のインターネットでは「平昌五輪を返上しろ!」などの厳しい意見が寄せられている。

 韓国紙の朝鮮日報(電子版)は7月26日にコラムで平昌五輪の置かれている苦境を紹介している。

 7月初め、平昌で開催された平昌五輪組織委員会とIOCとの会議の席上、「IOCの委員から厳しい指摘を受けた」という。そして「平昌が2018年の冬季五輪開催地に決まって以降、何度か平昌現地を訪問したという、このIOC委員は『これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない』と非常に激しくののしられた」と伝えている。

 IOC委員がここまで態度を硬化させるのには理由がある。組織委の計画では、競技場建設はすでに50%以上進捗していることになっている。ところが「実際は7月17日になってやっと起工式を終えたばかり」(朝鮮日報)。通常は五輪開催の1年前に会場のテストを兼ねて行われるプレ五輪大会も本番直前にずれ込む可能性が高まっているという。

 こんな惨状を招いたのは「文化体育観光部(省に相当)が今年の初め、大会の規模縮小を含む設計の変更を進めたことで、ただでさえ遅れていた着工の時期がさらに遅れた」と内情を明かす。

 IOC委員がここまで態度を硬化させるのには理由がある。組織委の計画では、競技場建設はすでに50%以上進捗していることになっている。ところが「実際は7月17日になってやっと起工式を終えたばかり」(朝鮮日報)。通常は五輪開催の1年前に会場のテストを兼ねて行われるプレ五輪大会も本番直前にずれ込む可能性が高まっているという。

 こんな惨状を招いたのは「文化体育観光部(省に相当)が今年の初め、大会の規模縮小を含む設計の変更を進めたことで、ただでさえ遅れていた着工の時期がさらに遅れた」と内情を明かす。

 さらに「文化体育観光部は『将来における競技場の活用策が不十分で、大会後は莫大な赤字を抱えることが避けられない』とした上で『遅れてはいるが今、問題を発見できただけでも幸い』と考えている」と当局の見解を紹介。そのうえで、「もし、これらの問題点を誘致決定直後から正確に把握し、解決に向けて動いていれば、今のような状況は起こらなかったはずだ」と疑問を呈する。

 不備は競技場建設だけではない。五輪開催に当たって財政基盤確保の鍵となる国内のスポンサー料の確保だ。8000億ウォン(約800億円)と設定されたが、思い通りに進んでおらず、7月にやっと2社と契約を結んだ状況という。

 中央日報は7月23日、組織委に対し「監査院が今年6月から7月11日まで特別調査局監査官を投じて調べていた」とし、組織委の赤字体質が問題視されている実態を紹介。「グローバル企業のスポンサーを集めることができず、過去3年余、自らの収入を上げることができずに銀行からの借金などで組織を運営してきたことを深刻だと認識している」

 こんな状況下の7月21日、組織委員長が「新たなリーダーシップと組織の補強」などを理由に突然辞任した。しかし「トップが交代したからといって、全ての問題が解決するわけでもない」と朝鮮日報は指摘した。組織運営を担う人材がいないのだ。

 五輪開催に向けた準備はIOCと緊密に協力した上で進めなければならないはずだが、組織委の実務担当者の中には「外国語を流暢に駆使し、スポーツに関する専門的な知識を持ってIOCと交渉できるような人間は見当たらない」という。

 さらに組織委の意思決定プロセスに大きな影響力を及ぼす中央政府や、地方自治体から出向している公務員にも問題があるという。「彼らの任期は2年だ。業務の内容をある程度把握した頃には本来の職務に復帰しなければならない。そのため『大きな実績を残さずとも任期さえ全うすればいい』と考えている公務員も多いのだ」

 こんなことで平昌五輪は本当に開催されるのか。われわれ以上に韓国の国民が深刻に捉えている。ネット上には「韓国の発展のためには地方自治体を廃止しなければ…。地方と中央政府が別にあるせいで、国力の浪費がひどい…。体制が整う日本や中国を見ると、旧韓末(植民地以前)の危機を見るような…」「正直言って、20日間のスポーツイベントに数十兆ウォンを注ぎ込む状況か? その金で国民年金などの福祉問題を全部解決してもお釣りがくる」「平昌五輪を返上しろ。施工能力もない建設会社がやみくもに注文をかき集めた様だな」「大統領が今回はひと肌脱がねば! やっとの思いで誘致したのに、失敗すれば国の恥!」などと厳しい声が寄せられている。



存在自体が笑いものだから心配すんな

では嗚咽と慟哭は聞こえて来るものの

実態がよくわからなかったが、こういうことでつね。


銀行借り入れで五輪準備とか。返せるのか?

経済効果として黒字だったとしても、


借りた組織が黒字になるとは限らないわけでつね。

相変わらず浅はかなチョン。



「自称英語できるニダ!」

そんなヤツが皆さんの知ってる範囲にいたよね(縛w



任期が終わるのを座して待つだけのチョン役人。

最後に叙任されたヤツはどうなるん?


まあいわずと知れてるんでつね。

逃亡でつね。



こうやってロクでもない形で五輪が始まって、

史上類を見ない大事故大惨事が起きて


チョン船どころではない国際的糾弾に

晒されるわけでつね。



インドネシアの製鉄所も作れない、

UAEの原発も作れない、


自国の五輪会場すら作れない、

そんなクソ共が誰のおかげで今まで


生きながらえてきたかということでつね。


そういう現実に気付いたヤツから順番に


国外逃亡。言わずと知れた伝統芸でつね。


北欧の美しい国々がうんこまみれに


なっていくわけでつね。

まあこうなったのもすべて黴菌愚の責任なわけなので


心行くまでうんこにまみれて汚鮮するといいでつね。


五輪が大失敗に終わって、逃亡したチョン共が


逃亡先でブザマに赤っ恥をかく。

ある意味史上最大のスペクタクルでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


さいしゅうかいだよ

.
広島)カラカルの子を一般公開 福山市立動物園
http://www.asahi.com/articles/ASG8C4J2RG8CPITB00N.html

news広島)カラカルの子を一般公開 福山市立動物園


 福山市立動物園(芦田町福田)で11日から、今年5月末に誕生したネコ科の小型猛獣カラカルの子どもの一般公開が始まった。同園は13日から子どもの名前の募集を始める。

 子どもは5月31日に生まれ、生後2週間ほどの頃は体長約30センチ、体重800グラムだった。その後2カ月余りたち、今は小型の家猫ほどの大きさで体重も2キロに増えた。性別は雌。カラカルの特徴である長い耳の先に生えた「黒色の飾り毛」も目立つようになってきた。母親のカーラが背後に隠すように寄り添っている。

 動物園は母と子を火、水、金、土、日の各曜日に、父のカールを月、木曜日に公開する。子どもの名前の応募は園内にある用紙か、ファクス、メールで受け付ける。8月31日必着。問い合わせは同園(084・958・3200)。(雨宮徹)




ネコ科・カラカルの赤ちゃんが誕生! 一般公開も開始
http://news.ameba.jp/20140822-55/

newsネコ科・カラカルの赤ちゃんが誕生! 一般公開も開始


福山市立動物園ではこのほど、「カラカル」の赤ちゃんの一般公開を開始した。

○5月31日、「カラカル」の赤ちゃんが誕生!

「カラカル」は、サハラ砂漠を除くアフリカ大陸やアフガニスタン、イラン、インド北西部、サウジアラビア、パキスタンなどに広く生息するネコ科の動物で、体長60~90cm、尾長20~30cm、体重15~20kg程度の大きさとなる

赤ちゃんはメスで5月31日、母親のカーラ、父親のカールの間に誕生した。現在、元気ですくすくと育っているという。

一般公開は当面、火曜(休園日を除く)・水曜・金曜・土曜・日曜・祝日に母親のカーラと一緒に展示する予定。月曜日と木曜日は、父親のカールのみ展示する予定となる。

また、一般公開に合わせ、8月31日まで愛称募集を実施。園内に設置してある応募用紙に記入し、応募する。はがき、FAX、メールでも応募可能。愛称名と名前、年齢、住所、電話番号を明記のうえ同園まで送付のこと。宛先は、福山市立動物園「カラカルの赤ちゃん愛称募集」係(広島県福山市芦田町福田276-1)。



カラカルのあかちゃんがうまれたよ。

カラカルはしぜんのなかにいて

かずがすくないから

まぼろしのねこってよばれてるんだ。

tweet 耳毛がオシャレ?野生の猫『カラカル』が

大型ネコ科を飼ってみたい!!! ≪ ねこ動画


みみのところがフサフサしてるよ。


こんなにりりしいカラカルだけど

2011年02月の記事 道標

カラカル 砂漠に生息する2メートル以上ジャンプ

芭蕉blog カラカル:耳の上に飛び出した毛が

カラカル、ベビー(国内繁殖) 猛禽類販売『猛禽


あかちゃんはこんなにかわいいんだ。




なら燈花会、シカ押し寄せ困った 猛暑…カップの水ゴクリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000132-san-soci

newsなら燈花会、シカ押し寄せ困った 猛暑…カップの水ゴクリ

newsなら燈花会、シカ押し寄せ困った 猛暑…カップの水ゴクリ2

newsなら燈花会、シカ押し寄せ困った 猛暑…カップの水ゴクリ3

newsなら燈花会、シカ押し寄せ困った 猛暑…カップの水ゴクリ4


 古都・奈良の夜をろうそくで照らす夏の風物詩「なら燈花会(とうかえ)」では、会場一帯に国の天然記念物「奈良のシカ」が生息する奈良公園ならではの対応に迫られている。ろうそくを入れるカップに注がれた水が、シカにとって格好の飲み水となるためだ。公園には、約1360頭のシカが生息しており、暑さのなか水を求めてシカの群れがカップに殺到するのが、恒例の風景になっているという。

 5日夜から始まったなら燈花会は14日までの10日間、奈良公園などで約2万5千個のろうそくがともされるイベント。毎日点灯の1時間前の午後6時から、ろうそくを入れるカップにスタッフたちが水を入れ、一つ一つ並べ準備している。

 シカたちは、カップに頭を突っ込んで飲んだり、カップごと倒したりしてしまうことも。「暑いし、どうしても寄ってきてしまうから仕方ない」とスタッフたちもあきらめ顔で、追加の水を注ぐため、バケツを満杯にして準備するなど、つきっきりで待機している。

 主催者側はシカに対し、細心の注意を払っており、ろうそくにも“シカにやさしい”植物油製を使用しているという。



おまつりでつかうとうろうのおみずを

シカがのんじゃうんだって。

あついからのどがかわいちゃうんだね。

シカにはおまつりのみずってわからないから

シカたがないね。





<ミヤマクワガタ>環境変化で急減 「ノコギリ」に敗れる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000046-mai-soci

news<ミヤマクワガタ>環境変化で急減 「ノコギリ」に敗れる?

news<ミヤマクワガタ>環境変化で急減 「ノコギリ」に敗れる?2


 日本の代表的なクワガタムシである「ノコギリクワガタ」と「ミヤマクワガタ」に、明暗が生じている。ミヤマが近年、全国的に急減しているのだ。地球温暖化など環境変化の影響とみられるが、立命館大の本郷儀人(よしひと)・非常勤講師(37)=動物行動学=は、雄同士の戦いでノコギリがミヤマを圧倒し、森の餌場争いを制していると唱えている。

 本郷講師はノコギリとミヤマの雄を実験用の餌台に置き、戦いをビデオ撮影した。結果は、119戦で79対40。ノコギリがダブルスコアで圧勝した。ノコギリは、大あごで相手を背中側から挟む「上手投げ」と、腹側から挟む「下手投げ」の2種類の技を使い分けるが、ミヤマは上手投げしか使えない。ミヤマは自分の体の上からかぶさってきた相手を、大あごで挟むことができないらしい。

 本郷講師は2002年以降、京都市の2地点の雑木林で、夜に樹液をなめに集まるクワガタの個体数を調べてきた。餌場でノコギリとミヤマが争う様子を頻繁に観察したという。「餌場は雄と雌の出会いの場だ。宅地開発などで餌場が減少する中、ノコギリにミヤマの雄が追い出され、雌に出会う機会が減っているのではないか」と話す。

 本郷講師によると、2地点のクワガタの数は毎年50匹程度で横ばいだが、06年までノコギリの約1.5倍いたミヤマは次第に減少。09年には逆転してノコギリの7割程度になり、11年以降はほぼ見かけなくなったという。

 国立環境研究所の五箇(ごか)公一・主席研究員(保全生態学)によると、ミヤマの減少傾向は全国の愛好家から報告されている。ミヤマは北方系のクワガタで高山帯を好み、幼虫は気温が25度を超えると死亡率が高まる。一方、ノコギリは南方系で比較的高温に強く、「温暖化の影響でクワガタの分布が変わり、ノコギリがミヤマの生息地に進出しているのでは」と指摘する。

 クワガタの生態に詳しい荒谷(あらや)邦雄・九州大教授も、温暖化の影響で西日本の平野部などでミヤマが減少していると指摘する。その上で「ノコギリが勢力を増す中、雄同士の餌場での戦いの結果が、ミヤマへのとどめになる可能性がある」と話している。【斎藤広子】



ミヤマクワガタはやまにすんでるクワガタだから

けっこうめずらしいんだ。

さいきんはかずがへってるんだって。

北海道産ミヤマクワガタ(蝦夷ミヤマ)のページ



ノコギリクワガタとたたかってまけちゃったんだ。

左 ミヤマクワガタ 右 ノコギリクワガタ



おとこはつよくたくましくならなきゃいけないね。


ちなみにうちのクワガタちゃんたちは

きょうもげんきだよ。





大きく育てよ、荒海へ旅立ち 宮崎の海岸でアカウミガメ
http://www.asahi.com/articles/ASG885RM7G88TNAB012.html

news大きく育てよ、荒海へ旅立ち 宮崎の海岸でアカウミガメ
news大きく育てよ、荒海へ旅立ち 宮崎の海岸でアカウミガメ2


 宮崎県日南市の海岸で8日、アカウミガメの赤ちゃんが孵化(ふか)した。台風11号の影響で打ち寄せる大波の海に、71匹が旅立っていった。

 今年は5月24日に産卵が確認され、7月までに6海岸で計2864個の卵が見つかった。風田海岸にある市営の孵化場の中で、大切に育てられていた。

 浜に放されると、よちよちした歩みで大海を目指す赤ちゃんたち。波に押し戻されることもあったが、「荒波を乗り越え、大きくなってまた帰ってきて」。



うみがめのあかちゃんがうまれたよ。

たまごがなみにぬれないように、

ままはうみからはなれたところでたまごをうむんだ。

だから、あかちゃんがうまれたら

うみまでいっしょうけんめいあるくんだ。

2008年08月 AS YOU WISH (HalKaiブログ)



うみであかちゃんをみたらやさしくしてあげようね。

アカウミガメの赤ちゃんの写真(画像) 写真ID19


いつかきっとおんがえししてくれるよ。




<ナマズ>100万匹に1匹の「金色」 栃木・大田原で展示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000014-mai-soci

news<ナマズ>100万匹に1匹の「金色」 栃木・大田原で展示


 栃木県大田原市佐良土の県なかがわ水遊園で「金色」のナマズが特別展示され、来園者を驚かせている。

 このナマズは、鹿沼市の農業水堀を泳いでいるのを同市大和田町、農業、清水学さん(45)が10日に見つけた。水源の川から迷い込んだらしい。

 体長は70センチ。ナマズでは最大級。体色は通常、黒色をしているが全身「金色」。色素の異常による突然変異とみられる。魚では100万匹に1匹の確率という。

 目立つ存在から外敵に襲われ、自然界で長生きするのは難しく、ここまで大きく育ったのは大変珍しいという。2005年、11年に次いで3例目の展示。

 宇都宮市に里帰り中にやって来たという千葉県成田市の母子は「これ、ナマズですか」と見入っていた。【柴田光二】



きんいろのナマズだって。

むかーしむかしにはナマズがじしんをおこすと

しんじられていたんだ。


くまもとのいちぶでは

ナマズはかみさまのつかいだから

たいせつにしてるんだって。


きんいろのなまずをたいせつにしたら。。。

神戸市:須磨海浜水族園 全身が“金色”のナマ


なんだかおかねもちになれそうだね。




東京)ペンギン館長、風鈴でお出迎え
http://digital.asahi.com/articles/ASG7052KZG70UTIL024.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG7052KZG70UTIL024

news東京)ペンギン館長、風鈴でお出迎え


 チリン、チリン――。

 港区の水族館「エプソン品川アクアスタジアム」では、風鈴の音が客を出迎える。鳴らすのは、ケープペンギンの2歳のオスの「あお」。

 涼を感じてもらおうという企画だが、子どもたちは間近でみる本物に大はしゃぎだ。

 ケープペンギンはアフリカ大陸にすむペンギン。あおは、この水族館で生まれ、育った。体重は2・6キロほど。肩書は「ペンギン館長」。イベントに引っ張りだこの、おもてなし担当だ。昨夏は「打ち水」をした。飼育担当の土田真由美さん(28)は「おとなしくて扱いやすい。オスだからか、女性好きです」。

 あおは、くちばしに風鈴のひもの先の輪っかを引っかけてもらい、風鈴を鳴らす。うまく鳴らない時もあるのはご愛敬。時折、エサのアジをせがむ。ウンチをする時だってある。

 開館から30分間。おもてなしの役目を終えたら、ペンギン舎に戻る。

 同館は品川駅高輪口前。あおのお出迎えは8月中の火曜と木曜(12、14日は除く)。8月の開館は午前10時(9~17日は午前9時)。音声案内は03・5421・1111。(橋田正城)



ペンギンはとりのなかまなんだ。

そらはとべないけど。。。

2009年09月 たい焼き雲|yaplog!(ヤプログ!)

あにまるカメラ ケープペンギンとアブ

きまぐれ写真館


みずのなかではまるでとんでいるみたいだね。


ペンギンにはいろんなすいぞくかんであえるよ。


ペンギンのいる水族館
http://mizumono.com/aqua/penguin.php


掛川花鳥園(かけがわかちょうえん)、
神戸花鳥園(こうべかちょうえん)、
八景島(はっけいじま)シーパラダイス

ではだっこしたりごはんをあげたり

できるんだって。

八景島シーパラダイスふれあいパフォーマンス「ペンギン」


かわいいペンギンをだっこしてみたいね。



さて、1かげつかんネタをさがしたけど

あんまりなかったから、

さいしゅうかいにまとめてかいたよ。

たのしんでもらえたかな?

なつやすみどうぶつシリーズはこれでおわりだよ。

みんなみてくれてありがとうね。

またやるときまでたのしみにまっててね。

ばいばい。


かくも気高き神の血

.
中国分裂、朝鮮真空パック 第327夜
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408866988/

2chan河野談話小和田1

2chan河野談話小和田2

2chan河野談話小和田3


343 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 20:57:59.13 ID:Op62PpJx0.net
河野談話って皇太子妃の父が絡んでるの?

349 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:31:55.26 ID:zqVIVBdX0.net
>>343
何故、河野談話は再検証されないのか?
皇太子妃雅子妃の父、元外務省小和田氏の存在

130 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:00:41.13 ID:XCwaLLjZ0
河野談話、張本人の河野洋平はなぜにげているのでしょうか。
思うに、詳細を語るに皇室外戚者某の関与がはばかりになっているからではないかと勘ぐって
いるのですが。

132 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:21:01.34 ID:XCwaLLjZ0
河野談話発表1993/8/4、その3日前に事務次官を退職しているけど在職中は慰安婦調査取りまとめ
段階での日韓交渉に関与していないはずがないと思われます。


133 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:23:48.63 ID:ebY6vttS0
◆政府は限定的な検証の方針
・ <菅官房長官>元慰安婦証言「検証は不可能」…河野談話巡り - 作成の過程で日韓両政府による
すり合わせがあったかどうかに絞って検証する方針を明らかにした。毎日新聞(3月13日)

すりあわせをさせなかったのか させたくなかったのか恒事務次官(当時)にきかなくっちゃ
いけないわよね。
参考人招致を希望します。

350 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:32:45.96 ID:zqVIVBdX0.net
134 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:27:13.07 ID:j/duQ2Sq0
検証するけど談話の見直しはしませんとか、わかりにくいな…と思っていたけど
小和田恒の名前を出せなくてむにゃむにゃしてるとしたら
政府かわいそうだな   ※あくまで個人の感想です

136 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:29:28.05 ID:XQ4S/cEq0
>>131
そうだと思う
拉致被害者奪還の経緯を見てると当時のアジア太平洋局長が怪しいかなとも考えたけど
官房長官談話作成時に事務方トップが知らないはずはないからね
ジジンは大仕事を果たした見返りに、絶対不可侵の地位を手に入れた
シナリオ書いた奴はすごいよ

142 名前:可愛い奥様 [sage] :2014/03/14(金) 14:56:45.71 ID:XCwaLLjZ0
河野を証人喚問せず、中折れになった事情は皇族外戚の壁につきあたった
とも勘ぐられるわけです。

これじゃいつまで経っても土下座外交になってしまう。
 何しろ韓国人のメンタリティーは、相手が謝れば、もっと優位に立てる、もっと
金銭物品をせしめることができる、相手に馬乗りになって奴隷化できるーという
精神風土でそれは止まるとなく続き、決してやめることはない。とても日本人心情の文化とは相入れないものだそうです。
呉善花さんが著書で書いています。



sea小和田 創価

sea雅子 男の子 流産

sea雅子 適応障害


インドの血で喜んでるようなどっかの嘔疾と違って

エ下劣のイヌの子を神にするわけにはいかんからな。

全てを見透かしたうえでの処置。

リアルGODと自称GODの違い。




これは

歪んだツギハギは敗北を認めるようなもの

のおまけです。

歪んだツギハギは敗北を認めるようなもの

.
>理研、中国軍のレーザー兵器開発を技術支援か 研究協力発覚
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_563.html


>まあ反英米・玄洋社系大亜細亜主義利権団体ですから当然でしょ。(爆w
>要するに中国軍のレーザー兵器は日本の血税で開発されてるわけですな。(爆

ten白人支配の世界を転覆
外交の虚実と日本の勝利(前篇)⇒こちら


が念頭にあってこういうことを喚くのかどうかが

リアル分析と自称分析の違いで、


すなわち勝者と敗者の違いでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本風力開発 RISE ジャガーノート・キャピタル・マネジメント
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/rise.html


>死人が出始めたようですので大島健伸君や竹中平蔵のオトモダチことキ
>ツネ目の剛ちゃんも見事無罪ご放免になった健伸クン同様の措置を望むなら、チンコロはお早めに!(爆w

竹中平蔵

tenパソナからエ下劣まで芋づる式に
やっぱりつながるエ下劣への芋づる⇒こちら


確かにタヒ人が出とりますな!!!!

公表されてませんけど
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenテメェも北チョン系と同じ穴のムジナ
同じ穴のムジナ⇒こちら


南チョンと北チョンの間で揺れ動く

アタシのキ・モ・チ♥
」。。。ってキモいわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラム国が人質に強制アイス・バケツ・チャレンジ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_935.html


tenISのバックはエ下劣
実行犯がエ下劣人なのにはちゃんと理由がある⇒こちら


tenバケツ詐欺も当然エ下劣発祥2
詐欺師の手口はワンパターン⇒こちら


自称分析サイトにはわからなかっただろうが、

リアル分析的には当然の結果でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>弓削氏 山崎氏 羽室 葉室光子 緋桃権典侍 小桜権典侍 明治天皇 孫文
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_141.html


> 日本の苗字7000傑 姓氏類別大観  弓削氏【1】 via kwout

名字ってのはたいがい皇室に繋がってるんだが、

そのうちの一つが弓削裕とかいうのと本当に


血縁関係にあるのかどうかの証明はどうした。あ゛?



名字ーWikipedia

wiki名字1

wiki名字2


明治期に苗字を持たない武士以外のものに名字を与えた。商人は屋号、農民は田中だったら田の真ん中を意味するように土地柄から名乗るようになった。 尚、武士の家系は全国の10%に満たない

明治以前の名字は先祖伝来の名を名乗るものとは限らず、地元の有力者に倣って名字を変える者などがおり、血のつながりとは無関係に同じ集落の家の苗字がみな同じということも起こった。明治になって名字を届け出る際には、自分で名字を創作して名乗ることもあった(たとえば与謝野鉄幹の父礼厳は先祖伝来の細見という名をあえて名乗らず、故郷与謝郡の地名から与謝野という名字を創作した)。このため現代の名字が武家や公家と同じ名字だからというだけでその子孫だとはいえない。僧侶や神官などに適当につけてもらうということもあった[3]が例は少ない。


こんなのは生粋の日本人であれば

誰でも知ってること。


プロパガンダを正当化するための

隠蔽歪曲ミスリードなんぞ通用しねぇんだよ。


「創氏改名で強制的にチョッパリにされたニダ!」

と喚く三流工作員が!!!!




> 護国寺 - Wikipedia via kwout
>→豊山派

> site:tokumei10.blogspot.com 豊山派 - Google 検索 via kwout
> site:tokumei10.blogspot.com 豊山派 孫文 - Google 検索 via kwout
>尊皇護国派の本流にロックオン!

ten真言宗豊山派だの浄土真宗本願寺派だの
オレはすべての可能性を想定済と言ってあるはずだwinp野郎が⇒こちら


そもそもテメェで喚いた真言宗か浄土真宗かも特定できないくせに

何をロックオンするんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ここに至るまでの自称分析が歪みまくってるから

何を書いてもオレに叩き潰される


ブザマなてんコス好き!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> クルップとナチスとイエズス会と大本教と・・・ | 匿名党 via kwout

ten四菱奈良時代正倉院
詐欺と大敗北の言い訳が「超能力」⇒こちら


四菱の由来は葉室じゃないととっくに

粉砕済みなのにまだ喚くのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> シオニスト支那人こと孫文の掌の上で踊ったのが玄洋社とか黒龍会とか大亜細亜主義者(爆wwwww | 匿名党 via kwout

ten鈴木商店を潰した因縁の仇、台湾
私怨で喚くのやめてもらえま鮮かね?⇒こちら


鈴木商店にはとっくの昔に

ロックオンしてますが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



三条実美

リアルGODから皇国の臣民のための御幸と

外患成敗の一撃!!!!



両陛下、幕末維新の展覧会ご覧に
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140829/imp14082912150002-n1.htm

news両陛下、幕末維新の展覧会ご覧に


 天皇、皇后両陛下は29日午前、皇居・三の丸尚蔵館で開催されている展覧会「明治天皇を支えた二人 三条実美岩倉具視-一代絵巻が物語る幕末維新」をご覧になった。

 展覧会は、明治天皇を支えた三条実美と岩倉具視が果たした役割を絵巻を通して紹介。両陛下は、案内役から説明を受けながら熱心に見て回られた。


朝敵・逆賊を一瞬で粉砕!!!!

てんコス好きはブザマに完全スルー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Ginger
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/ginger.html


> Gingers: Scotland's redheads - in pictures | Fashion | theguardian.com via kwout
>Scotland Ashkenazi - Google Search via kwou

スコットランド人はすべて赤毛でユダヤだと

そう喚いてるわけでつね。


google検索:スペンサー家 スコットランド

tenスペンサー家 スコットランド


つまり、法王から球十字をもらった

インドの血を引く未来のエ下劣君主は


赤毛ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




かくも気高き神の血、のおまけ

学習能力ないくせに何を日本に「教えてあげた」んだよクソチョンが

.
サムスン&現代自、共倒れ必至…大企業依存の韓国経済に大打撃 決算見通し
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140829/frn1408291820005-n1.htm

newsサムスン&現代自、共倒れ必至…大企業依存の韓国経済に大打撃 決算見通し


 韓国を代表するツートップ企業が大きく揺らいでいる。スマートフォンが頭打ちのサムスン電子は7~9月期も業績不振が続くとの観測が強まり、株価は年初来安値水準で低迷している。現代(ヒュンダイ)自動車も強かった国内市場を切り崩され、為替のウォン高が重荷となっている。両社の失速は大企業依存の韓国経済にも大打撃となる。

 サムスングループの英国法人が公開した動画がちょっとした騒動となっている。動画は、サムスンのスマホの最上位機種「ギャラクシーS5」が氷水をかぶり、次の参加者として米アップルの「iPhone(アイフォーン)5s」などライバル機種を指名するという内容のものだ。

 もちろん、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の支援を呼びかける「アイス・バケツ・チャレンジ」をもじったものだが、ギャラクシーS5は防水機能があり、指名された3機種は防水機能がないことから、チャリティーを自社製品の宣伝と競合機種のネガティブキャンペーンに利用したものだとひんしゅくを買った。

 サムスンの焦りが感じられるエピソードだが、無理もない。世界のスマホ市場でサムスンの牙城が日に日に崩されているのだ。

 英調査会社によると、今年第2四半期(4~6月)の中国のスマホ市場で、サムスンのシェアは、“中国のアップル”と呼ばれる新興の「小米(シャオミ)」に抜かれ、2位に転落した。レノボなど他の中国メーカーの猛追も受けている。インド市場でも地元メーカーがサムスンを上回ったとの調査もあり、急成長市場の新興国では、低価格スマホを武器にした地元メーカーが台頭している。

 一方、高機能機種では、9月にもアップルが満を持してiPhoneの新機種を発表する見通しだ。クリスマス商戦に向けて大きく販売を伸ばす可能性があり、競合するギャラクシーS5は苦しい立場となる。

 利益の約7割をスマホに依存しているというサムスン電子の4~6月期の営業利益は24・6%減となり、3四半期連続減益となった。市場では7~9月期についても、前年同期を大きく下回る利益水準になるとの観測が広がった。同社の株も売り浴びせられ、4~6月期決算発表前日の7月30日から比べて、1カ月足らずで約12%もの急落に見舞われた。

 現代自動車では「儲けの方程式」が崩壊している。2000年代以降、米国など海外市場で急成長し、日本メーカーを猛追してきたが、それを可能にしたのが、為替のウォン安と、国内市場で圧倒的なシェアを握り、儲けていたことだ。

 ところが、一転して円安ウォン高となったことで米国など海外市場で価格優位性を失いつつある。加えてリコールや燃費水増しも発覚するなど、品質の問題も浮き彫りになってきた。

 国内市場にも異変が生じている。傘下の起亜自動車を含めた韓国内シェアが今年上半期、7年ぶりに7割を切ったのだ。BMWやフォルクスワーゲンなどドイツ勢を中心に輸入車の販売が急増している。4~6月期の営業利益も13・7%の大幅減となるなどお家の一大事だが、そこにのしかかるのが労働争議問題だ。

 平均給与は9400万ウォン(約940万円)と高水準の現代自だが、労働組合はさらに、定期賞与金を通常賃金に含めることや前年の最終利益の30%相当のボーナス支給などを要求し、22日から部分ストライキを開始。労使の交渉は長期化する可能性が大きい。

 ロイター通信によると、現代自では労組設立以来27年間のうち4年以外は毎年ストが実施され、総額14兆4000億ウォン(約1兆4400億円)相当の生産に影響が出ているという。

 今年4月現在のサムスングループの資産総額は331兆4000億ウォン(約33兆1400億円)と国内トップ、現代自グループは180兆9000億ウォン(約18兆900億円)と民間で2位。両社の資産額は韓国の名目国内総生産(GDP)の約36%に相当する。

 『韓国経済崖っぷち』(アイバス出版)の著書がある週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏はこう指摘する。

 「韓国経済はサムスンや現代自に依存しているが、両社はいまや非常事態に陥っており、経済全体が沈滞から抜け出せないだろう。ウォン高で製造拠点を海外に移す動きが進めば、産業の空洞化も懸念される」



財閥解体ーWikipedia

wiki財閥解体


当初、日本政府は財閥解体には消極的だったが、三井財閥内で三井本社の解体論が台頭してきた事や、安田財閥の持株会社である安田保善社が、10月15日に自社の解散、安田一族の保善社及び傘下企業役員からの辞任、及び一族保有の株式を公開する方針を決定した事から「財閥解体やむなし」の方向に傾いた。

このような情勢下、GHQ経済科学局長レイモンド・C・クレーマーは10月16日に声明を発し、財閥解体に当たっては日本側の自発的な行動に期待し、GHQはそれを支援するに留めるが、日本側に積極的な動きが見られない場合は自ら実施に乗り出すとの姿勢を示した。これを受け、政府は三菱、住友を加えた4財閥やGHQと財閥解体に向けての協議を進め、11月4日、安田案を土台にした財閥解体計画案をGHQに提出した。



みなさん学校で、ブサヨ教師から

「財閥解体は悪の財閥を正義のダメリカが


成敗したんだ」

と教わっただろうが、


見ての通り見当違いでつね。


「ダメリカ+ブサヨ」ってのはこういうところに


表れてるわけでつね。

「親米保守」ってのはもれなくブサヨなんでつね。



読んでわかる通り、

財閥自体も財閥が国を牛耳ってる状態に


危機感を感じていたということでつね。

「財閥コケたら皆コケた」


というのを日本はとっくの昔に

経験していたわけでつね。



そんな前例がありながら、同じ轍を踏んで

コケる無能民族、それがチョンでつね。


しかも、「もっとカネよこすニダ!」と喚いて寄生虫が

宿主を食い破って自滅するかのごとき労組。


「1ヲンでも多く毟り取るニダ!」餓鬼の根性が

テメェらを奈落の底に落とすわけでつね。




「アベノミクスは期待外れニダ!」

みたいなのを昨日の報ステとWBSで


喚いていたが、前にも書いた通り

アベノミクスで重要なのは「円高誘導の粉砕」


なので、

「第3の矢がショボいから期待外れニダ!」


みたいなのはブサヨと反日サマナの

戯言なんでつね。



第3の矢ってのは規制改革と法人税減税を指すが、

規制ってのは国内産業保護を目的としているものが


大半なんでつね。

その規制を外せばダメリカ・支那地区が嬉々として


国内市場を荒らすわけでつね。


ブサヨが「規制改革ニダ!」と喚くのは


売国行為なわけでつね。


法人税減税ったって、外形標準課税を


強化していくんだから、

行って来いでチャラなわけでつね。



しかし「法人減税」と言えばマスゴミは

「消費税で庶民に増税したくせに


企業を減税して優遇してるニダ!」

と喚くわけでつね。



「第3の矢をやれ」と喚いたマスゴミは

「庶民をいじめてるニダ!」と喚く資格は


ないわけでつね。


要するに、第3の矢なんてできるだけ


先延ばしした方がいいわけでつね。


ブサヨの戯言を暴くには経済知識も、


そして、「経済の歴史」の知識も

必要ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


同じ穴のムジナ

.
【痛快!テキサス親父】中朝にすり寄る朴政権に最後通告 在韓米軍撤退の署名始めたぜ! (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140829/dms1408291140006-n1.htm

news【痛快!テキサス親父】中朝にすり寄る朴政権に最後通告 在韓米軍撤退の署名始めたぜ!


 ハ~イ! みなさん。俺は、ホワイトハウスの請願サイトで「在韓米軍をすぐ撤退させるべきだ」という署名活動を始めたぜ。すでに数多くの人々が賛同してくれている。今回は、この真意について説明したい。

 在韓米軍は、米韓相互防衛条約に基づいて配備されている。朝鮮戦争で死闘を繰り広げた、中国や北朝鮮という共産主義者の侵入・浸透を防ぐためだ。そして、日米安保条約には「民主主義の諸原則、個人の自由及び法の支配を擁護する」「極東における国際の平和及び安全の維持に共通の関心を有する」とあり、日米韓3カ国は事実上、同盟関係にある。

 ところが、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、この同盟関係を分裂・崩壊させようとしている。国内だけでなく、世界各国を回って日本と安倍晋三首相を口汚く批判している。米国主導のミサイル防衛(MD)導入にも後ろ向きだ。それが自分の仕事だと勘違いしている。

 朴氏は一方で、中国の経済力に目がくらんだのか、自分から共産主義者である習近平国家主席にすり寄っている。金正恩(キム・ジョンウン)第1書記率いる北朝鮮にもいい顔をしている。つまり、朴氏こそが米韓同盟や日米同盟の障害なわけだ。

 それなのに、どうして米軍が韓国にいる必要があるんだ? 朴氏自ら共産主義者と手を組み、民主主義陣営の同盟関係を破壊しようとしているのに。もう、米国の約2万8500人もの若者を置いておくことはないだろう。極めて単純な話だ。

 これは俺だけの意見じゃないぜ。

 米保守系シンクタンク「ケイトー研究所」のダグ・バンドウ上級研究員が7月末、外交誌『ナショナル・インタレスト』(電子版)で、米軍が保持する「朝鮮半島有事の戦時作戦統制権」を韓国軍に即時返還するよう主張し、「米軍は(朝鮮半島から)撤退するべきだ」「米韓相互防衛条約を破棄せよ」と求めていた。米国では現在、保守系を中心に「米韓同盟見直し論」「韓国切り捨て論」が広りつつある。

 本当は、民主主義国である日米韓3カ国がさまざまな問題を乗り越えて協力し、共産主義国に対峙する形が望ましい。だが、朴氏の言動は常軌を逸している。中国は一党独裁で、国民の自由は著しく制限されているが、韓国はそんな国家体制を目指すつもりなのか。

 今回の署名は、朴政権に対して「米国民は本気で怒っているぞ」という最後通告のメッセージを示し目覚めさせるためのものだ。まあ、これ以上、韓国が中国に迎合するようなら、米国民は完全に韓国を見放すだろうな。

 親愛なるみなさんと、信頼できる同盟国・日本に神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!



「テキサス親父は北チョン系ニダ!」とか

喚いてたヤツいたよね。


tokテキサス親父ことトニー・マラーノは北キムチの手羽先


で?「北キムチの手羽先(笑)」が喚いてる

「南チョン統帥権返還」と同じことを


喚いてるヤツがどんなヤツかというと。。。



tok韓国から米軍が撤退


で、韓国から米軍が撤退して米国の完全従属国家となった日本が北朝鮮と宜しくやれば万事丸くおさまるわけですよ。大中華圏で内戦ぼっ発・朝鮮半島でも南北戦争勃発・南シナ海方面やインド方面でも戦争勃発かもしれんけど日本が戦場になるよりマシでしょ。(爆


なるほど。

テキサス親父が北チョン系で南チョンからの


ダメ軍撤退を扇動するってのは

スジが通ってるわなぁ。


で、それと同じことを喚くてんコス好き、

テメェも北チョン系と同じ穴のムジナだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


散々「マラーノは隠れユダヤニダ!」と喚いた

てんコス好き、


テメェも隠れユダヤと同じ穴のムジナだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これを否定すればてんコス好きの

自称分析は崩壊でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さて、テキサス親父が南チョン統帥権の

即時返還を要求し始めたわけだが、


別に「やめてほしけりゃ慰安婦捏造を認めろ」

と言ってるわけではないでつね。


支那地区と手を切ったからといって

慰安婦捏造をやめるわけでもないでつね。



つまり、問答無用でダメ軍を撤退させて

北チョンの餌食にしようということでつね。



坂東とかいうのがダメ国内で同様の主張を

してるようだが、


盛り上がってる感が伝わってこないでつね。

テキサス親父自体もダメ国内で


有名人というわけでもない。


署名運動はホワイトハウスがこの件について


コメントを出すことを促してるだけなので、

影響力のない運動をしても


「その件は南チョンと協議中」みたいな、

お茶を濁した回答しか得られないでつね。




なので兵法家(?)のオレがいいことを

教えてやろう。


オバマはいま支持率低迷で弾劾裁判かと

いうところまで追いつめられてるわけでつね。



南チョン撤退によるコスト削減や

南チョンの支那地区接近を騒ぎ立てるだけじゃなく、


「オバマの支持率回復に寄与する雰囲気作り」を

ちゃんとお膳立てしなきゃならないってことでつね。



なんでもかんでも真正面から体当たり、

「オレがオレが」ではうまくいくわきゃない、


「あんたの為なんだから」というシナチョンの手口を

披露してやればいいんでつね。



「将を射んと欲すればまず馬を射よ」

目的を達するには回り道を厭うなということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


耄碌ジジィの戯言

.
「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/kor14082920530013-n1.htm

news「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言


 民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。パーティー終了後、取材に対し「拉致被害者の生死を私が断言できる根拠はない」とも語った。

 パーティーで石井氏は「私は北朝鮮に精通している」とした上で、現政権の対北朝鮮外交について「まだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と不満を示した。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。

 横田めぐみさんをめぐっては、北朝鮮側も拉致を認めて「遺骨」を提出したが、日本側が鑑定した結果、別人のDNA型が検出された。

 終了後の取材で「(めぐみさんらが)戻って来てくれれば非常にうれしいが、最高権力者が交渉で一度認定した事実を覆すことはあり得ない。冷静になるべきだ」と発言の趣旨を説明した。

 石井氏は衆院当選11回、参院当選1回。民主党副代表を務めていた昨年の参院選で落選した。パーティーでは発起人の海江田万里民主党代表や井戸敏三兵庫県知事も出席、祝いの言葉を述べた。




拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000163-jij-pol

news拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言


 政界を引退した民主党の石井一元自治相は29日、神戸市内で開いた自らの旭日大綬章記念パーティーで、北朝鮮による日本人拉致問題について「日本政府は(拉致被害者の)横田めぐみ(さん)その他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている。違和感がある」と発言した。
 石井氏は、出席者に配布した「私の主張」と題した文書でも、「北朝鮮が一度死亡と発表した方々を改めて生存しているとする可能性は、とても低いのではないか」と指摘した。北朝鮮からの再調査報告を控えた時期だけに、関係者らの批判を招く可能性もありそうだ。
 記念パーティーには民主党の海江田万里代表も出席した。 



テメェの違和感で喚いてんじゃねーよ。


石井一ーWikipedia

wiki石井一2

wiki石井一3

wiki石井一4


タイヘイレコード社長で、後に自由民主党兵庫県議会議員を3期務めた石井廣治の長男として、兵庫県神戸市須磨区に出生。小学校5年生で、敗戦と同時に政治家を志す。

また、1991年には、全国日朝友好促進議員連盟訪朝団の総団長として北朝鮮を訪問している。竹下派分裂に際しては羽田孜・小沢一郎側に与し、羽田派に所属。

2007年には参議院予算委員会で、公明党と創価学会が表裏一体であることを指摘し、国政選挙で公明党議員が当選した場合、衆参それぞれ300万円、600万円の献金がなされるが、その献金がどこへ入ったかは不明になっているという公明党議員のP献金なる創価学会への献金について言及した。



てんコス好きが大好きなタイヘイレコード(縛w

南チョンせんべいの逆、であれば


ピンはWikipedia的には北チョン系でつね。


つまり、北チョンからの指令で喚いてるのであれば


「めぐみちゃんは生きてても返さん」

と言ってるわけでつね。



当然ふざけんなという話になるんでつね。

骨も出さないのにタヒんだとか言ったって


通るはずもない。

北チョン終了となるわけだがわかっとるんかい。



まあ支那地区が北チョンに譲歩する

可能性については

ten支那地区が北チョンに譲歩したら
拉致問題解決のその後⇒こちら


前に書いた通りだが、確かに南チョンはもう

支那地区に縋るしかない状況。



支那地区が対日関係で優位に立つために

北チョンとナシつけて切り崩すことも考えられるが、


それだとまたもや高句麗滅亡(縛w



しかし攪乱目的で喚いてる可能性の方が


高そうでつね。

北チョン寄りの発言をすればカネもらえると


思ってんのか知らんが、

タヒんだと発表した被害者を適当な理由を付けて


返すための再調査なわけなので、

「タヒんだと発表したから返すはずがない」


というのはただの戯言でつね。

それだったら「再調査」なんかする必要


ないわけでつね。



まあベストなのはハイブリッドパターンでつね。


拉致問題が日本の思惑通りに解決し、

北チョンの面倒は


最近対日姿勢に変化が出てきた支那地区に

見させる。


支那地区が南チョン救済を拒否すれば


支那地区ーーーーーーーーー北チョン
   \               /
     \   南チョン   /
       \       /
         \日本/


で、南チョン包囲網完成でつね。

これなら日本はカネを使わなくていいでつね。


後は南チョントンスラーがこっちに


逃げてこないようにしながら

北チョンが南チョンを地祭りにあげればおk。




こういうジジィが戯言喚き散らすほど

状況が差し迫ってるってことかもしれないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



こいつの旭日大綬章剥奪しろよ!!!!

私怨で喚くのやめてもらえま鮮かね?

.
>発光現象に細胞が死ぬ際に起きる「自家蛍光」の特徴(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_703.html


>特定のCELLが死に際に発する最後っ屁みたいなもんですかねえ・
>やっぱ「蛍」の「光」?(

( ・´ー・`)プッ

ten緑に光るのは成功以外のケースでも
いつやるか。今じゃない?⇒こちら


先刻承知ですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米倉斉加年さん死去
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_900.html


80歳

いつも通り寿命でつね。


>シオニスト支那人こと孫文の掌の上で踊ったのが玄洋社とか黒龍会とか大亜細亜主義者(爆wwwww | 匿名党 via kwout

孫文ーWikipedia

wiki孫文


中国の政治家・革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民党総理。


中国国民党ーWikipedia

wiki中国国民党


1919年10月10日、孫文が中華革命党を改組して結党した。
ポツダム宣言(第二次世界大戦終結)に基づいて1945年10月25日に中華民国が台湾を編入し、中国共産党との内戦を開いた中台両地域統治時代を経て、1949年10月1日に内戦で敗れた中華民国政府が台北に遷都した1949年12月7日以後は、台湾を地盤とした政党として存続し、台湾への土着化(台湾化・本土化)を経て今日に至っている。


ten鈴木 金子 台湾
反日サマナとつながってる以上徹底的に叩く⇒こちら


オマエが利害を共有する支那地区共産党の敵、

そして鈴木商店を潰した因縁の仇、台湾でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




てんコス好きの記事がショボすぎるのでおまけ

また理研か!!!!

.
「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/its14082914000002-n1.htm

news「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も


 独立行政法人「情報通信研究機構(NICT)」は、昨年1月17日に中国科学院上海微系統研究所(SIMIT)との間で研究協力覚書に調印した。相手の了解なしに提案内容を外部に漏らさない機密保持条項が付いている。重点協力項目は超電導、バイオ・エレクトロニクス、テラヘルツ波(光波と電波の中間域にある電磁波)の3つだが、必要に応じて他の情報通信技術分野にも協力を広げる内容だ。

 テラヘルツ波はレーザー兵器に利用でき、米軍が大量破壊兵器対応などを目的に技術開発に全力を挙げている。NICTは「SIMITが軍系かどうかは把握していないが、SIMITとの協力は軍事技術には一切関与していない」(広報室)としている。

 ◆レーザー技術開発

 理研は、昨年9月10日に中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)との間で研究協力覚書を締結した。レーザーおよびその関連技術の開発のために「理研-SIOM連携研究室」を上海に設置する念の入れようである。

 だが、人民解放軍系のニュース・サイト「多維新聞」は昨年9月17日付で「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と題する記事を掲載。その中で毛沢東の指示によって、レーザー兵器開発のためにSIOMが創設されたと正体を明かしている理研は「SIOMとの協力は外為法の安全保障貿易管理規則に従っている」(広報室)と弁明している。

 ◆米政府は締め出し

 中国の諜報(インテリジェンス)部門は政府の国家安全部(省に相当)に属するが、工作員としての人材は共産主義青年団から供給される。党指令系統で政府、軍と同列である。

 さらに米情報筋によれば、華為技術(ファーウェイ)、中興通訊(ZTE)という中国通信機器大手の2社は、1980年代初めに最高実力者・トウ小平の指示によって生まれた情報通信関連4社の後身だ。

 華為技術の発表では、同社の設立は1987年で、人民解放軍工兵部隊に勤務した経歴を持つ現最高経営責任者(CEO)の任正非氏が42歳のときに、中国・深センで創業した「民間会社」だという。だが、交換機中古品の行商から始まり、瞬く間に並み居る世界の通信機器の巨人たちを押しのけた同社には、資金、技術、人材を中心に党、軍、政府からの大掛かりな支援があると米側はみる。米政府は政府関連の通信機器市場から締め出し、民間にも新規導入しないよう指導している。

 党指令のもとに軍、政府の諜報部門、さらに企業が一体となり、強大で高度な中国のサイバー戦能力。「2013年には米政府所有を含めた世界中の無数のコンピューター・システムが攻撃にさらされたが、その多くが中国政府および軍による」(米国防総省による議会への2014年版「中国に関する軍事・安全保障の進展」報告書)というありさまだ。

 米政府は業を煮やし、米連邦大陪審が5月19日、サイバースパイの容疑で、中国軍の「61398部隊」所属の5人を起訴、顔写真付きで指名手配した。米原子力大手ウェスチングハウス(WH)、鉄鋼大手USスチールなど企業5社と労働組合が同部隊によるサイバー攻撃にさらされ、米産業の虎の子である原発や、太陽光パネルの重要技術が盗まれた。

 華為技術は今年、日本の通信インフラ市場でのシェア拡張を狙って、売り込み攻勢をかけている。同社日本法人幹部は「当社のサイバー・セキュリティー技術の信頼性には定評があります」と胸を張った。ソフトバンク、イー・モバイルの通信網を中心に華為技術は着々と納入実績を伸ばし、日本の大学などの有力研究者たちを深センの本社に招く一方、日本財界にも人脈を広げている。

 中国は党、軍、政府が総ぐるみで日本の情報通信産業と、技術開発の頂点から裾野まで深く入り込み、ごっそり乗っ取ろうとしているように見える。(サイバー問題取材班)



いざ参らん、平成の掃除犬!!!!

のつづきでつね。

「信長のシェフ」を見ながら書いたので


こんなタイトルでつね。


で、こういうところで名前が出てくる連中は


徹底的に叩き潰す、ということでつね。


エ下劣・せんべい・慶応・アノ民族


という反日サマナの一員であるハゲバンクが

率先して産業スパイを引き込んでるわけでつね。



こんな連中の通信会社に加入したり製品を買えば

盗聴や詐欺の被害に遭うのは自明の理。



こんな連中にカネを流してはいけないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


1馬身差まで追い上げ

.
世論調査でスコットランド独立派が増加、英首相は残留の利点強調
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=5626069

news世論調査でスコットランド独立派が増加、英首相は残留の利点強調


【AFP=時事】英北部スコットランド(Scotland)の独立の是非を問う住民投票を3週間後に控え、29日に発表された世論調査で、独立を支持する住民が増えていることが分かった。

 調査結果は、意見を決めかねているとの回答を除いた割合で、賛成派が47%、反対派は53%だった。3週間前の前回調査では賛成派43%、反対派57%で、両者の差が大きく縮まった。

 今回の調査は、独立賛成派と反対派の指導者たちが行った投票前最後の公開討論の反応をみるため、現地紙スコティッシュ・デイリーメール(Scottish Daily Mail)の委託で英市場調査会社サーベイション(Survation)が行ったもの。

 公開討論では、賛成派を率いるアレックス・サモンド(Alex Salmond)スコットランド行政府首相が、反対派の先頭に立つアリステア・ダーリング(Alistair Darling)前英財務相に勝利したというのが大方の見方だ。

 一方、これまで独立の是非について表立った主張をしてこなかったデービッド・キャメロン(David Cameron)英首相は28日、スコットランド・グラスゴー(Glasgow)で経営者団体「英国産業連盟(Confederation of British Industry、CBI)」の会合に出席。スコットランドとイングランドの併合は「史上最も偉大な合併」だと演説した。

 キャメロン首相は、英国は「世界で最も古く、最も成功している単一市場の1つだ」「われわれが共にとどまれば、スコットランド経済の機会は増し、スコットランドの消費者の選択肢の幅は広がり、スコットランドの雇用も安定する。なぜ、そうした大きな利点を、大きな未知に踏み入ることでリスクにさらそうというのだろう?」と述べ、英国残留のメリットを強調した。


アカwwwwwwwwwwwwwwwwwん

あと3%やで!!!!


3週間で4%上がったんなら、

年末には100%になってまうがな!!!!


。。。ってそんなわけあるかーい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



9月18日まであと3週間。

逆転の可能性ありでつね。

エ下劣各地で


児童売買」が発覚したり

ISの初慶人」がいたり


1400人児童誘拐」を放置したり

ヤクの密造」をやったり


すれば、そりゃあイヤになりまさぁなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



それよりなにより、1回否決したって

それで終わりじゃないってことでつね。

何度も何度も罰ゲームが発生するんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



せいぜい今までの悪行の

報いを受けるがいい!!!!


オレの呼びかけで不買運動が広がってるようでつね

.
「読者を根こそぎ奪ってやる!」朝日新聞 VS 産経新聞の仁義なき戦いが勃発!- 日刊サイゾー(2014年8月26日22時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140826_571031

news「読者を根こそぎ奪ってやる!」朝日新聞 VS 産経新聞の仁義なき戦いが勃発!


 読売新聞と双璧を成す大新聞の朝日新聞が、窮地に陥っている。最大の原因は8月5~6日に掲載された、過去の慰安婦報道の検証記事。簡単にいえば、慰安婦が「強制連行された」と再三報じてきたが、今になって裏付けが取れず、記事を「取り消す」という内容だ。これには、普段“お情け”をかける傾向にある同業界の新聞、雑誌も猛反発。連日「反・朝日」の報道を繰り返している。中でも威勢がいいのが産経新聞だ。7日には「編集日誌」で乾正人編集長の名前で以下の記事を掲載した。

<さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。そればかりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。朝日の読者は、本当に優しいですね

 皮肉以外の何物でもないが、産経の攻勢は続く。18日付の同紙では先に朝日が報じた福島第一原発事故をめぐる「吉田調書」の内容を完全否定。吉田調書とは、東日本大震災で福島原発が危機的状況に陥った際の、吉田昌郎所長(享年58)と政府のやりとりを記した極秘文書のこと。朝日は5月20日付の紙面で「所長命令に違反 原発撤退」というタイトルで、震災直後の3月15日に第一原発にいた所員の9割に当たる約650人が吉田所長の待機命令に背き、福島ニ原発に撤退したと報じた。

 これに、産経は調書の一部を入手した上で、吉田所長から「退避」は指示されたものの、朝日新聞の言う「撤退」はなかったと否定した。

 朝日はただちに「記事は確かな取材に基づくもので、『事実を曲げて』といった記述は誤りです」と産経に抗議書を送ったが、後の祭り。ネット上では慰安婦問題に続く“重大誤報”と判断されたようで「また朝日か」「廃業しろ」など厳しい意見が飛んでいる。

 朝日新聞の関係者は「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し、企業が広告出稿を控える事態にもなっている。シャレになりません」と顔面蒼白。産経が勢いづく理由について、舞台裏を知る関係者は「産経は系列の夕刊フジを含めて、右寄り。さらに、安倍晋三首相と近い関係にある。官邸から『朝日をこらしめろ!』と指示が出ている可能性はある。

 また産経は、ここ数年部数が落ち込んでいた。そこに、朝日の大スキャンダルが発覚。飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのことで、この機に乗じて、朝日の読者を根こそぎ奪ってやろうと考えている」と話す。

 産経内では連日、朝日の過去の報道の“怪しい部分”を探しているという。朝日VS産経、軍配はどっちに上がるか――。




慰安婦問題、核心は変わらず 河野談話、吉田証言に依拠せず
http://digital.asahi.com/articles/DA3S11320352.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_DA3S11320352

ten慰安婦問題、核心は変わらず 河野談話、吉田証言に依拠せず


 朝日新聞が今月5、6日に掲載した慰安婦問題の特集をきっかけに、さまざまな議論が起きている。慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言を報じた記事を取り消したことを受け、慰安婦問題で謝罪と反省を表明した河野洋平官房長官談話(河野談話)の根拠が揺らぐかのような指摘も出ている。談話作成にかかわった当時の関係者の証言を紹介するとともに、韓国社会での慰安婦問題の受け止め方を振り返り、改めてポイントを整理した。

 韓国・済州島で慰安婦にするために女性を暴力的に無理やり連れ出したとする吉田氏の証言を報じた記事について、朝日新聞は済州島での再取材や研究者への取材の結果、虚偽と判断し、取り消した。

 これに対し、吉田氏の証言が事実でないならば、河野談話の「根幹」が崩れるとする主張が出ている。

 自民党内でも同様の発言が出ており、高市早苗・政務調査会長は26日、戦後70年となる来年に、河野談話に代わる新しい官房長官談話を出すよう求める申し入れ文書を、菅義偉官房長官に提出した。

 だが、日本政府は河野談話の作成過程で、吉田氏をヒアリングの対象としたものの、その証言内容を談話に反映しなかった

 談話作成にかかわった当時の政府関係者は朝日新聞の取材に対し、内閣外政審議室の職員が吉田氏に複数回にわたって接触したことを認めた上で「つじつまが合わない部分があったため、談話には採用しなかった」と明かした。

 また、菅官房長官も27日午前の記者会見で「河野談話作成過程の検証で、強制連行は確認できなかったという認識にたって(韓国側と)交渉したことが明らかになっている」と述べ、当時、吉田氏の証言を考慮していなかったとの認識を示した。

 談話作成の根拠になったのは、軍や朝鮮総督府、慰安所経営の関係者の証言のほか、日本の関係省庁や米公文書館などから集めた大量の資料だった。

 河野談話発表の約4カ月前には、当時の谷野作太郎外政審議室長が参院予算委員会で「強制は単に物理的に強制を加えることのみならず、脅かし、畏怖(いふ)させ本人の自由な意思に反した場合も広く含む」と答弁した。

 河野談話も「募集、移送、管理等も、甘言、強圧による等、総じて本人たちの意思に反して行われた」と結論づけ、吉田氏が言うような「強制連行」ではなく、女性たちが自由意思を奪われた「強制性」を問題とした

 安倍政権が今年6月に公表した、河野談話の作成過程の検証にも、吉田氏の証言をめぐる経緯が出てこないのは、談話が吉田証言を採用していなかったためとみられる。河野談話について、菅官房長官は27日、「見直すことはないと繰り返し言っている」と述べ、歴代政権と同じように継承していく姿勢を示した。

 ■韓国、元慰安婦証言を重視

 韓国政府が慰安婦問題で最も重視しているのは、元慰安婦自身による多くの証言だ。朴槿恵(パククネ)・韓国大統領は「歴史の真実は生きている方々の証言だ。政治的な利害のためにこれを認めないなら、孤立を招くだけだ」などと繰り返し強調している。

 韓国では、長く続いた軍事独裁政権が終わり、社会の民主化が進んだ1990年代にはいって、慰安婦問題に光があたり始めた。

 その大きな転機となったのは、90年1月に尹貞玉(ユンジョンオク)・梨花女子大教授(当時)が日本や東南アジアを訪ね、韓国紙ハンギョレ新聞に連載した「挺身(ていしん)隊『怨念の足跡』取材記」だった。

 同年6月、参院予算委員会で当時の社会党議員が、慰安婦問題を調査するよう政府に質問したのに対し、旧労働省の局長が「民間業者が軍とともに連れて歩いている状況のようで、実態を調査することはできかねる」と述べ、韓国で強い批判の声が上がった。この答弁に反発した金学順さんが翌91年8月、初めて実名で「慰安婦だった」と認めると、その後、次々に元慰安婦が名乗り出始めた

 これを受けて、韓国政府は92年2月から元慰安婦の申告を受け付け、聞き取り調査に着手した。

 また、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会」も93年2月、約40人の元慰安婦の中から信憑(しんぴょう)性が高いとみた19人の聞き取りを編んだ証言集を刊行した。女性たちは集められ方にかかわらず、戦場で軍隊のために自由を奪われて性行為を強いられ、暴力や爆撃におびえ、性病、不妊などの後遺症に苦しんだ経験を語った。

 現役の韓国政府関係者によると、朝日新聞の特集記事が出た後、吉田氏は何と証言したのかとの問い合わせが韓国人記者から寄せられるなど、証言そのものは韓国では一般的に知られているとは言えないという。

 80年代半ばから90年代前半にかけて、韓国外交当局で日韓関係を担当した元外交官は「韓国政府が慰安婦問題の強制性の最大の根拠としてきたのは元慰安婦の生の証言であり、それは今も変わっていない。吉田氏の証言が問題の本質ではありえない」と話す。




朝日、再び慰安婦特集記事掲載 今回も謝罪せず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140829/plc14082904000001-n1.htm

news朝日、再び慰安婦特集記事掲載 今回も謝罪せず


 朝日新聞は28日付朝刊で、今月5、6両日に続いて慰安婦問題に関する特集記事「慰安婦問題 核心は変わらず」を掲載した。自社が朝鮮半島で女性を強制連行したと証言する自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏の記事を少なくとも16回取り上げたことと、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話とは関係ない-とする内容だ。

 朝日新聞は5日の特集で吉田氏の証言について「虚偽だと判断し、記事を取り消します」と書いたが、謝罪や訂正は行っていない。今回も自社には責任がないことを強調した形だ。

 また、吉田氏の証言について「韓国では一般的に知られているとは言えない」という匿名の韓国政府関係者の言葉を引き、韓国で慰安婦問題が過熱したのも吉田氏の証言からではなく、元慰安婦自身の証言を重視しているからだと指摘。その上で、「吉田氏の証言が問題の本質ではありえない」とする匿名の韓国元外交官の話を紹介している。



チョン田チョン治の虚言捏造を

売春BBAに仕込んで


「日本からカネがもらえる」

と詐欺事件を起こし、


それに便乗した売春BBA共が

群がったんだろうが!!!!


それを隠して勝手なこと喚いてんじゃねぇぞ

クソアカヒ!!!!



みずぽ達が覚えの悪い売春BBAに何度も何度も

繰り返し仕込んでたという「証言」がちゃんと


残ってんだぞ!!!!

なにが「売春BBAの証言ガー!」だ


クソ共が!!!!


チョン田の捏造をもとに売春BBA共が喚き


それを飲めと日本政府に要求したのは

南チョントンスラーだろが!!!!


全てはチョン田の捏造が根源だろが!!!!


キサマらアカヒがどの口で


「再検証で強制性を認めた」

と喚いてんだクソが!!!!


ten慰安婦強制連行強制性
こんなんで終わらせてんじゃねぇぞ⇒こちら


再検証では

「強制性は認めないとしていたが


売国奴河野が勝手に認めた」

と書いてあるだろが!!!!


この期に及んでまだ捏造するクソアカヒが!!!!

滅亡しろ!!!!



今現在売春BBA共が喚いてるのは

「強制連行された」だろが!!!!


それが問題の本質だろが!!!!

アカヒは全員外患誘致罪でタヒね!!!!




産経も適当な論評垂れ流してねぇで

こんくらい書け役立たずが!!!!


よくそれでカネもらってられるな無能共が!!!!

やる気ねぇならやめてしまえ!!!!



朝日新聞社ーWikipedia

wiki朝日新聞社


村山美知子(社主)
上野尚一(社主)
木村伊量(代表取締役社長)


村山美知子ーWikipedia

wiki村山美知子


現朝日新聞社社主。元朝日新聞社社長村山長挙の長女。兵庫県出身


上野尚一ーWikipedia

wiki上野尚一


朝日新聞社社主。朝日新聞社初代社主、上野理一の曾孫にあたる。

1958年、慶應義塾大学法学部卒業。1962年に朝日新聞社に入社。元・同社国際本部副部長。1995年12月から社主代理、



兵庫といえば鈴木商店。

鈴木商店といえばてんコス好き(縛w


そしてまた慶応か!!!!


エ下劣+アノ民族

エ下劣+せんべい


せんべい+慶応

慶応+アカヒ



ならば

エ下劣+慶応


慶応+アノ民族

アカヒ+アノ民族


が導かれる。証明了!!!!


反日サマナがパクリチョンの本性を晒す

.
>Douglas McAuthur McCain@ISIS (爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/douglas-mcauthur-mccainisis.html


マッカーサー

tenマッカーサールーズベルトチャーチル
分析とは名ばかりパクリサイト⇒こちら


パクリサイト

ルーズベルト・チャーチル・マッカーサーの

うんこ3兄弟でつね。


アーサー王なんつーウソっぱちはともかくとして、

諸悪の根源はエ下劣ってことでつね。



>因みにおいらはフリーメーソンじゃないのでそこんとこ宜しく。

オマエはザパニーズだもんな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>A級戦犯らはイスラエル建国の礎になった(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_845.html

>実質的に日本の反米サマナ左右両方とも米帝内シオニスト派閥の飼い犬、即ち自覚症状のないダメポチ(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_822.html


tok安首相倍晋三首相


安首相
倍晋三首相

なにこれ?アカヒのソースはちゃんとしてるぞ。

意趣返しか?


首切り落とすぞと脅迫か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> Fatherland Of Christians Canaan - Google Search via kwout

安倍はクリスチャンじゃねぇしなぁ。


> Fatherland Zion - Google 検索 via kwout

シオンといえばロックフェラー。

tenChristian ZionismJPモルガン
オービリンからロックフェラーまで芋づる式に⇒こちら





>ダメリカガ~!ユダ金ガ~!とかほざいてる連中は実質的にアメポチ以下のダメポチなわけですよ。
>勿論、末端の反米サマナはまさか自分が米帝内特定派閥の飼い犬だなんて知らないわけで・・・(爆wwwwwwwwww
>で、更に元を辿っていくと欧州やら大英帝国方面の人脈に繋がってるわけで、要するに・・・
>日本の反英米サマナの飼い主 → シオニスト系ユダヤ
>シオニスト系ユダヤの飼い主 → 欧州・大英帝国方面の特定人脈
>要するに今も昔も日本の国士様方にしろ極右にしろ阿Qサマナにしろ革命家志望の左
>翼やリベラルにしろ所詮、バテレンの掌の上で反バテレンを叫んでるにすぎない、哀れで無知なバ
>テレンポチってのが非常に無慈悲な落ちなわけです。

パクってんじゃねーぞ

このクソパクリ野郎が!!!!


なにオレのリアル分析を

パクってんだキサマ!!!!


無能なカスがアクセス稼ぎに

オレのリアル分析を


パクりやがってクソが!!!!

キサマこそギロチンで


そのクソの詰まった

頭を飛ばしやがれ!!!!


ten不正金融取引でEUから追い出されそうな壊下劣
このころはまだ「エ下劣」じゃなくて「壊下劣」だった
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ⇒こちら


ten戦後ダメリカがカトリック=隠れキリシタン人脈を使って工作
>デービッド・フロスト死去⇒こちら


tenエ下劣階層構造
ついに世界の闇に突撃(後篇)⇒こちら



たった10日で予言的中か!!!!

ヘタレが!!!!

ten「エ下劣ガー!」と断末魔の叫びをあげるから
反日サマナに滅亡予告⇒こちら



この予言もほどなく的中だと

よく覚えとけクソパクリ野郎が!!!!

ten反日サマナ滅亡開始 ten金融不正で滅亡寸前のエ下劣 ten一気に滅亡への道に転落したエ下劣 tenてんコス好き滅亡 tenオマエらは滅亡する運命 tenエ下劣滅亡決定 tenエ下劣滅亡が近づく tenエ下劣滅亡 tenエ下劣は滅亡へ tenエ下劣は滅亡 tenエ下劣はとっとと滅亡 tenエ下劣の滅亡 tenエ下劣とそのイヌは滅亡決定 tenエ下劣・せんべいと共に滅亡決定 tenエ下劣&せんべいの滅亡 tenアノ民族もう滅亡間近 tenアノ民族は滅亡


ten大日本帝国大勝利10 ten大日本帝国大勝利9 ten大日本帝国大勝利8 ten大日本帝国大勝利7 ten大日本帝国大勝利6 ten大日本帝国大勝利5 ten大日本帝国大勝利4
ten大日本帝国大勝利3 ten大日本帝国大勝利2 ten大日本帝国大勝利1




>で、今行われてるのが、バチカンアーカイブ公開への地ならしみたいなもんですかねえ・・

キサマ完全スルーだったくせに

何今更喚いてんだクソパクリ野郎が!!!!

tenバチカンNTTデータ
年次改革要望書と同じ構図なのだよ(縛w⇒こちら




っつーか、

バチカンが南朝鮮にだまされている件
http://www.nikaidou.com/archives/48183

バチカンが南朝鮮にだまされている件


相変わらず仲がよろしおすなぁwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>で、靖国神社の英霊ってのは実質的にイスラエル建国のためにその身を捧げた方々なわけで、そ
>のお蔭で戦後の日本はユダヤ資本支援の下、奇跡的な経済発展をとげたわけですのでけっして無
>駄死にではなかったわけですよ。

エ下劣の悪行を必死に隠蔽歪曲ミスリードか。

とっくにバレてんのにムダな事を( ・´ー・`)プッ

ten第2次世界大戦アノ民族をエ下劣が囲い込むため
歴史の真実が反日サマナを断罪する⇒こちら




キサマは

八つ裂きにしても

飽き足らんわ!!!!


ザパニーズと悪魔

.
>井戸の中の鰻@スエーデン
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_657.html


英語できるはずなのに「スウェーデン」の発音が

できないザパニーズがなに喚いてんだよ。


ちゃんと発音しろよ。

Sweden
http://ejje.weblio.jp/content/Sweden


ザパニーズイングリッシュブザマ杉だろwwwwww



> 1859年 - Wikipedia via kwout

1859年ーWikipedia

wiki1859年


12月15日 - ルドヴィコ・ザメンホフ、言語学者・エスペラント考案者


google検索:site:tokumei10.blogspot.com エスペラント

tokエスペラント260829




google画像検索:吉永小百合 ソフトバンク

sea吉永小百合 ソフトバンク



tenGS+せんべい+ハゲバンク
エ下劣もせんべいも一気に滅亡⇒こちら


またブーメランか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


おまけ

エペラントって何


エペラントって何?( ・´ー・`)プッ




>君子危うきに近寄らず
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_101.html


>一大テロカルト国家帝国に対抗できるのは同胞を虐殺して設立されたテロカルト国家帝国だけ(爆w
>で、それに日本をまたテロカルト国家化して巻き込もうとしてるのが左右両方の過激派、極
>右と極左とか滋賀カルトこと幸福の科学なわけです。
>こんなヤバイ時代に地方分権なんぞもっての外。それを推進しようとしてる連中は日本を滅ぼそうとしてるとしか思えん。

>普通のノー天気な日本国民がきちんと現在のデリケートな世界情勢を把握して妥当な選択な
>んぞできるわけないんですよ。政治を全てを正義と悪に分別したがる国民に丸投げしたら、ま
>た無駄な戦争に巻き込まれるのが目に見えてる。(爆wwwwwwwwwwww
>イスラエルもハマスも両方とも必要悪ですから。(爆wwwwwwww
イスラエルが負けそうになったらイスラエル支援、ハマスが負けそうになったらハマス支援。シ
>リアがヤバそうになったらシリア支援。米帝の顔色うかがいながらね♪(爆wwwwwwwwww
>ユダヤの共犯者たる日本の平和は世界の何処かの他人の不幸と死の上に成り立ってることをお忘れなく。(

また滅亡寸前の反日サマナの

嗚咽と慟哭か!!!!


コロコロ変わる自称分析の

ブザマな言い訳でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





tenだから実行犯がエ下劣人
実行犯がエ下劣人なのにはちゃんと理由がある⇒こちら


オマエのねじまがったツギハギと違って

オレが言ってんのは歴史の事実に


基づいてること。

他人を不幸に陥れてるのはキサマらだ!!!!


事実をもって戯言を粉砕!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>シオニスト支那人こと孫文の掌の上で踊ったのが玄洋社とか黒龍会とか大亜細亜主義者(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_843.html


Haaretz.jpg


アノ民族御用達サイトじゃねーか!!!!


これと何が違うんだ?あ゛?

tok米国務省が元慰安婦と面会「重大な人権侵害だ」


よう、チョンと同レベル!!!!

じゃなかった、ザパニーズ
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、戦後の玄洋社や黒龍会の残党は、ダメリカのイスラエル・ロビーの飼い犬、ユダ
>メポチのダメリカガ~!連呼担当としてシオニストのためにご活躍されたわけです。(

鈴木商店はそれ以前に滅亡したけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


没落財閥のザパニーズがいくら喚いても

もはやオマエらが完全に滅亡するのは既定路線。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


前から発展性もなく変わり映えもしない

世迷言を連呼してんじゃねーぞ

この連呼リアンが!!!!





>イギリスのレイシストしばき隊はパキスタン・ムスリム系レイピスト集団(爆w
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_486.html


>要するに大人が人権擁護派の連中にレイシストだとのレッテルをはられるのが怖く
>て何もせずに、結果的にお子様方が犠牲になったわけですな。
>で、犠牲者がほぼ全員白人の未成年の女の子ってのがアレですな。(爆wwwwwww
>まあレイシストしばき隊人権擁護法案推進派の皆様が目指す日本の未来構図みたいなもんですな。(

コメント欄で情報いただいた茨さんには悪いが、

これはエ下劣のちょうちん持ちでつね。


じゃあなぜ今なのか?の説明がつかないでつね。


犠牲者が700人の時でも350人の時でも、


十分重大犯罪なんだから取り締まれるはず。

移民の人権 > 子供の人権


なんて事がエ下劣においてあるわけないでつね。

エコノミストは日本の児ポにケチをつけてたってのを

忘れてはならないでつね。



悪の枢軸、エ下劣

の時点でてんコス好きがこの記事を書いてるのは

わかっていたのであえて書かなかったが、

これは必死に隠蔽していたものが


今ついに表に出てしまったと考える方が

自然でつね。



なぜ今か。エ下劣が裏でISのケツを掻いて

ダメリカンをヒ頁し、世論を扇動した報復でつね。



エ下劣への懲罰に抵抗してISなどを使って

ダメリカに揺さぶりをかけているわけだが、


目には目を歯には歯をってことでつね。


この事件、パキスタン人がやった的な事が


書いてあるが、

本当にそうなのか?

そういや黒人の子供を悪魔崇拝の

儀式に使ってた事件あったなぁ!!!!



何とか言ってみろ

てんコス好きィィィイイイ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten悪魔崇拝
ウソとその場しのぎの言い逃れを重ねた結果がこれ⇒こちら


これをひっぱり出してきたのは

ちああああああああああんと

脈絡があったのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

空爆するのはそこじゃないだろ(縛w

.
米国が「イスラム国」攻撃で各国に協力要請、多国籍軍編成も視野
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=5613265

news米国が「イスラム国」攻撃で各国に協力要請、多国籍軍編成も視野


[ワシントン 27日 ロイター] - オバマ米政権は、イラクとシリアで支配地域を広げているイスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」掃討に向け、各国との協力体制を強化する方針だ。複数の政権幹部が27日、明らかにした。多国籍軍の編成も視野に協力を呼びかけているという。

米政権幹部は、英国とオーストラリアが米国に協力する可能性があると述べた。ドイツは27日、「イスラム国」への攻撃の可能性について米国、その他の国と協議に入っていることを明らかにしたが、参加するかどうか明言を避けた。

米国務省のサキ報道官は会見で「われわれのパートナーと取り組んでおり、パートナーに対しどのような貢献が可能か聞いている。貢献には、人道面、軍事、情報収集、外交的といろいろな形がある」と述べた。

米国の呼びかけに何カ国が応えるかは不明。米国が信頼する同盟国の英国やフランスなどの国には、2003年のイラク攻撃をめぐる苦い思いがある。この時は、イラクが大量破壊兵器を保有していると主張する米国に38カ国が同調して大規模な多国籍軍が編成されたが、結局、大量破壊兵器は発見されなかった。

米政権幹部は、必要なら米国は単独で戦う可能性もあるとしている。

今週、ホワイトハウスの高官が集まり、「イスラム国」への攻撃を拡大する戦略について協議。「イスラム国」の重要拠点であるシリア東部への空爆も俎上(そじょう)に上がったもようだ。

イラク政府は、米軍の空爆を歓迎しているが、シリアのアサド大統領は、許可なく攻撃すれば侵略行為とみなすと警告している。シリアへの空爆は、現在イラクで実施している作戦よりリスクが高い。

ワシントンの英国大使館は、米国から空爆の要請は来ていないとしている。アボット豪首相の報道官は、イラクでの人道的な支援は続ける可能性があると述べたものの、米主導の軍事行動に参加するかどうかについては明言を避けた。

米政権幹部は、人道支援や「イスラム国」の攻撃拠点への攻撃が比較的成功していることで、新たな軍事行動に参加することに対する同盟国の懸念が和らぐことを期待している。

米国の同盟国のなかで、協力に慎重とみられる国の一つがフランス。フランスは昨年、シリアのアサド政権の化学兵器を使った攻撃を米国とともに激しく非難していた。しかし、その後オバマ大統領がシリアへの攻撃をしないと決定。フランスは「はしごを外された」格好となった。

仏外交関係高官は、米のシリア攻撃断念で「我が国は面目をつぶされた」とし「昨年のような事があっただけに、今回、米国が何か決定した場合、われわれは何らかの協力をする前に非常に強固な保証を必要とするだろう」と語った。

米政権幹部によると、オバマ政権は幅広い国に協力を呼びかけている。具体的には、トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、ヨルダン、英国、フランス、オーストラリア、ドイツなど。多くは「イスラム国」の勢力を抑えたいと思いながら、軍事行動への参加に及び腰だという。



実行犯がエ下劣人なのにはちゃんと理由がある

を書いた途端これでつね。

しかし上記の選択肢の中で多国籍軍を


選択肢に挙げなかったのは、このやり方じゃ、

結局のところ一番カネがかかるのが


ダメリカちゃんになるのが

目に見えてるからでつね。



この問題の解決方法の根幹である

「エ下劣にババを引かせる」


というのを忘れてはならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


止まない波状挟撃

.
ハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=5613446

newsハローキティは猫じゃない!サンリオが明かした事実に世界中が激震


 キティちゃんの愛称で知られる今年で生誕40周年の大人気キャラクター、ハローキティが猫じゃなかったという事実が世界中を騒がせている。これはクリスティン・R・ヤノ氏が、Los Angeles Timesに語ったことに端を発している。

 ヤノ氏は、カリフォルニア州ロサンゼルスにある全米日系人博物館で、10月11日より開催される世界最大規模のキティちゃんの展覧会「ハロー!ハローキティのスーパーキュートな世界への体験」の学芸員を務めている。ヤノ氏が同メディアに明かしたところによると、その展示会でキティちゃんを猫と表現しようとしていたヤノ氏は、サンリオから「ハローキティは猫ではありません。彼女はカトゥーンキャラクターです。彼女は小さな女のコです。彼女はお友達です。でも猫ではありません。彼女は四つんばいにはなりませんし、彼女は2本足の生活で歩いたり座ったりします。彼女にはペットもいます」との連絡を受け取ったという。

 サンリオに問い合わせたところ、キティちゃんは猫をモチーフにしているものの、猫ではなく擬人化されたキャラクターであるとのこと。サンリオの公式サイトでも「明るくて、優しい女のコ」と表現されているキティちゃんは、洋服を着て人間と同じ生活を送っているという。

 この事実に世界中の人々が衝撃を受けたようで、28日現在、ツイッターでは「Hello Kitty」が世界中のトレンドワードに入り、Washington PostやE! Onlineなど数々の海外メディアも同情報について取り扱っている。そして、キティちゃんと同じく世界中で人気のキャラクター・スヌーピーの公式ツイッターでも「僕らは確認する。間違いなくスヌーピーは犬であると」とつぶやかれており、この事実がどれだけ世界中をびっくりさせたかを物語っている。(編集部・井本早紀)



片山祐輔が行方不明
http://tokumei10.blogspot.com/2014/05/blog-post_20.html

tok猫 kitty


「ハローキティは猫ニダ!」とか

喚いてたヤツいたよね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


またもやツギハギが粉砕wwwwwwwwwwwww

どんどん収集つかなくなっていく

自称分析サイトwwwwwwwwwwww

年貢の納め時でつね。

tenてんコス好きへの最後通牒1

tenてんコス好きへの最後通牒2
てんコス好きへの最後通牒⇒こちら


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いざ参らん、平成の掃除犬!!!!

.
日本舞台に暗躍、腕ずくの中国 瀬戸際で回収された3D技術
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140828/biz14082808040003-n1.htm

news日本舞台に暗躍、腕ずくの中国 瀬戸際で回収された3D技術


 電子情報空間を戦場とする国家間の攻撃・報復合戦は「サイバー戦争」と呼ばれ、米国と中国の間で日常化している。日本にとっては決して対岸の火事ではない。中国はひたひたと日本国内の情報通信技術および関連産業の現場に浸透している。その実態を報告する。

米当局から警告

 7月28日夕、東京滞在中の米国人コンピューター技術者K氏は米カリフォルニア州シリコンバレーの中心、サンノゼ市にある自身の研究所スタッフから緊急連絡を受けた。「捜査当局から警告が入った。R社が購入した米国アルテラ社製のFPGA(製造後に購入者や設計者が構成を設定できる集積回路)一式がそっくり31日に中国の手に渡されようとしている」

 R社とは、K氏が持つ技術をベースに2011年、東京に設立されたベンチャー企業。パートナーのシステム設計会社S社と組んで、独立行政法人「情報通信研究機構(NICT)」(本部・東京都小金井市)から昨年8月に3次元(3D)立体画像のリアルタイム伝送システムを受注した。FPGAチップ一式は同システム用スーパーコンピューターの中枢部を占める。米政府は軍事転用可能な最先端技術として監視している。




「中国工作員すでに2000人」あけすけに手口暴露 「日本人はカネに弱い」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140828/biz14082812140009-n1.htm

news「中国工作員すでに2000人」あけすけに手口暴露 「日本人はカネに弱い」


 軍事転用可能な最先端技術の中枢部品が奪われかけた一件には伏線があった。

 7月19日、K氏は中国・深センのホテル・ラウンジで旧知の中国空軍の長老H氏と向き合っていた。H氏は自分の携帯電話を取り出すと、「中国科学院幹部からのあなた向けのメッセージがある」とショートメールの画面を開けた。

 「日本のNICTは3D立体画像技術開発で多視点型とホログラム方式の2つのグループが技術開発に取り組んでいる。Kさんは多視点型でわれわれと組んでくれないか」

 発信者は「阮昊 上海」、日付は6月14日午前11時4分となっていた。

ミサイル防御網突破

 NICTは同プロジェクトを「超臨場感映像システム」と名付けている。NHKはこの技術をもとに、2020年東京五輪で3D眼鏡なしで見られる次世代の立体テレビ試験放送を目指している。いかにも民生用に見えるが、この技術を使えば標的を瞬時に探り当て、距離を寸分狂わず測定できるため、無人偵察機、中距離ミサイル、“空母キラー”といわれる対艦弾道ミサイルの目になる。ミサイル攻撃の際、電波錯乱によるミサイル防御網をやすやすと突破できる。



前後編全部載せると長いので要約すると、

・日本の情報通信研究機構から発注された


 半導体システム用のダメリカ製部品を

 支那地区にコピーさせようとした売国奴がいた。


・このシステムは軍事転用可能で、支那地区は

 このシステムの開発者をカネで釣ろうとしていた。


ということでつね。


コピーさせようとしたのは明記されてないが


日本企業と思われるが、

この会社がこの部品を持っていると知ってるのは


情報通信研究機構の人間、
システムの開発者の関係者、
部品を持ってる会社の人間、でつね。



情報通信研究機構とか、

いかにも売国奴が入り込んでそうなんだが、


産業スパイが日本の技術を盗用する事案なんか

これまで何十年にも渡って発生しているにも拘らず


こういうことを野放しにしている時点で

こいつら全員、外患誘致罪でタヒ刑でつね。



知らなかったでは済まされないでつね。

絶対に盗まれない機密情報管理体系、


部品保管システムを整備しておけば

こんなことにはならないわけでつね。


きょうび自販機にだって通信システムが

搭載されてるのにこれだけの重要部品の為に


それができないわけはない。


そんなことはわかりきっているのにやらないってことは


漏洩させる気満々ってことでつね。


理研と同様に情報通信研究機構も


内部の反日サマナを駆除するために

徹底的に叩く必要があるということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


てんコス好きへの最後通牒

.
デング熱、国内感染3人に=同じ学校の男女―代々木公園で蚊に刺され
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000076-jij-soci

newsデング熱、国内感染3人に=同じ学校の男女―代々木公園で蚊に刺され


 厚生労働省などは28日、東京都の20代男性と埼玉県の20代女性が、国内でデング熱に感染したことが新たに確認されたと発表した。27日にも同県の別の女性が約70年ぶりに国内感染したことが確認されているが、3人は都内の同じ学校に通っているという。
 厚労省などによると、3人には海外渡航歴がない。いずれも東京・代々木公園(渋谷区)に行っており、同公園でウイルスを持つ蚊に刺されて感染したとみられる。
 同省の担当者は「ウイルスを持った蚊の寿命は短く、既に死んでいるはず。代々木公園に行った人も、症状が出ていなければ心配する必要はない」と話している。都は念のため28日、同公園の一部で蚊の駆除を行った。
 3人は18~24日に発症し、医療機関を受診。国立感染症研究所の検査で、同じ型のデングウイルスが検出された。都によると、今月初旬~中旬ごろ、感染した3人を含む同じ学校の学生34人が、代々木公園で週3回ほどダンスの練習をしていた。3人の他に感染が疑われる学生はいないという。 




代ゼミ縮小 人気講師の思い出続々
http://topics.jp.msn.com/wadai/r25/article.aspx?articleid=5612210

news代ゼミ縮小 人気講師の思い出続々


2015年の4月に現在27ある全国の拠点のうち20カ所を閉鎖し、東京、大阪、名古屋などの大都市7拠点に集約することを発表した、大手予備校の代々木ゼミナール。さらには、全国規模での模擬試験や、センター試験の自己採点結果の分析サービスである「センターリサーチ」も廃止するなど、大規模な事業縮小が行われるようだ。

少子化により大学志願者は年々減少、現役での大学合格率は高まり、定員割れする大学も増えている。予備校にとって厳しい時代を象徴するかのような、代ゼミの事業縮小だが、かつての受験生たちにとっては寂しいニュースとなっているようだ。ツイッターでは、

「てことは大船も無くなるのか。あそこも浪人してた時は通ったんだよな。懐かしい」
「懐かしいなあ、代ゼミ。夏季講習で行ったことある。あまりの大教室の規模と、一方通行の講義で、女子高生の私は質問があっても手も挙げられず」
「代ゼミの大宮校なくなっちゃうのか… 少し寂しいなぁ… あそこで受けた模試で絶望したのか懐かしいw」

などと、受験生時代を懐かしむとともに、代ゼミの事業縮小を残念がるネットユーザーが続出している。

また、「講師の代ゼミ」と呼ばれるほどに、個性豊かな講師陣が大きな魅力だというイメージを持っていたネットユーザーも多く、

「代ゼミ縮小か。なんだかんだで浪人時代にはお世話になった。英語の西きょうじ、現代文の笹井、古文の元井の各先生の授業が印象に残っている。後は英語の鬼塚幹彦先生か。予備校文化ってある年代までは確実にあるなー。懐かしい」
「代ゼミ、俺が通っていたころは、人気講師の授業とるの、コンサートチケットとるくらい大変だったのになぁ。少子化もだけど、浪人生がいなくなった現状があるのかー」
「俺が単科ゼミを受けていた時は、代ゼミは代々木校と原宿校があったなあ。今は代々木校舎は事務局になっていて、違う場所に高層ビルみたいなのが建っているのね。あの頃は日本史の白井、英語の徳重と青木と金ピカ、小論文の堀木、漢文の多久あたりが人気講師だったな。総合ゼミの国広先生とか」
(すべて原文ママ)

と、人気講師に関する投稿も多く見受けられる。

当時の人気講師のうち、すでに他の予備校に移籍した講師も少なくないようだが、今回の代ゼミの事業縮小によって、現在所属している人気講師たちもまた移籍する可能性は高くなりそう。どうやら、「講師の代ゼミ」とは呼ばれなくなるおそれがありそうだ。



にねてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ムダだと思うけどにねてぇwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



googleMap:代々木 共産

map代々木 共産


アカ野郎にタヒ亡へのカウントダウン!!!!


てんコス好きに迫る正義の鉄槌!!!!


反日サマナの命運やいかにィィイイイ!!!!

実行犯がエ下劣人なのにはちゃんと理由がある

.
「イスラム国」が米政府に強いる戦争政策の再形成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000050-jij_afp-int

news「イスラム国」が米政府に強いる戦争政策の再形成


【AFP=時事】イスラム教スンニ派(Sunni)派過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」のシリアの拠点を米国が空爆する兆しを見せていることで、イラク戦争後のトラウマを経験した米政府による対外戦争の方針転換が露わになった。

 バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は1年前、シリア空爆に向けて動きながら、戦争で疲弊した国内で政治的孤立を招くことは不利と判断し、最後の段階で躊躇(ちゅうちょ)した。そしてオバマ大統領は再び、その瀬戸際に足を踏み入れているが、今回は政治の風向きが変わっているようだ。

 シリアで拉致された米国人ジャーナリスト、ジェームズ・フォーリー(James Foley)氏の殺害と「イスラム国」がテロの温床と化すことへの危惧は「戦争の波は引いている」との一方的な判断に基づくオバマ政権の外交政策に課題を突き付けている

■際限ない関与を嫌うオバマ氏

 オバマ大統領はパキスタンやリビアで活動する国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)に効果的かつ限定的な攻撃を実行しつつも、中東情勢に際限なく関与することへの嫌悪感をまったく隠そうとしていない。

 ところがフォーリー氏の事件は、オバマ政権に直接向けられた挑戦だ。政治的理由だけをとっても、オバマ大統領がこれに反応しないことは考えにくい。欧米で勧誘された「イスラム国」の戦闘員たちが、ただ旅客機の搭乗券を買えば米国を恐怖に陥れることができる可能性は同大統領に、望まないのに回避できない新たな国外での戦争を提示している。

 しかし境界が消失状態にあるイラク、シリア国境に沿って「イスラム国」を壊滅させようと真剣に試みれば、それはオバマ政権が回避を前提としている中東情勢への際限なき関与へと発展していく恐れがある。にもかかわらず、米国防総省は「イスラム国」のシリア拠点に対する米軍の攻撃という選択肢を準備している。

 オバマ大統領は泥沼化しているシリア内戦に引き込まれる誘惑に長らく抵抗してきた。昨年もシリアでの化学兵器使用に対し、米軍が懲罰的攻撃を行おうという最後の最後に中止を命じた。今月、イラク国内の米国人外交官と、少数派のヤジディー(Yazidi)教徒の虐殺を阻止する目的で行ったイラク国内の「イスラム国」に対する攻撃でも、非常に狭い限定範囲を設定した。

■オバマ政権の転機か

 しかし今回は、米国人に対する直接の脅威を浮き彫りにしたフォーリー氏の死が、シリアに対する軍事行動のハードルを下げている。

 オバマ大統領が前週「がん」と呼んだ「イスラム国」に対し、シリアで新たな戦線を立ち上げるだろうという予想は、政権周辺から聞こえる強硬な発言によって裏打ちされている。

 チャック・ヘーゲル(Chuck Hagel)国防長官は「イスラム国」について、米政府が過去に遭遇したことのあるテロリスト組織を「超越した」存在だと述べた。マーチン・デンプシー(Martin Dempsey)統合参謀本部議長は、米国が「イスラム国」を倒すにはシリアで叩くしかないと言っている。

 ある元政府高官は、こうした発言傾向の変化は米政府の「転機」を示していると説明する。この元高官は「彼らはギアを上げたように見える。2速から4速へ…(イスラム国への)対処の仕方がだ」と語った。

 米議会周辺でも戦争を志向する新たな勢いが生まれている。米下院国土安全保障委員会のマイケル・マコウル(Michael McCaul)委員長は、ABCニュースに対し「現政権がこれまで行ってきたのは、封じ込めだけだった」と振り返った一方で「われわれは最終的に(イスラム国を)打倒し壊滅させるまで、こうした空爆を拡大させる必要がある」と述べた。

 米ワシントンD.C.(Washington D.C.)に拠点を置くNPO「アメリカン・タスクフォース・オン・パレスチナ(American Task Force on Palestine)」の上級研究員で、米政府の中東政策に詳しいフセイン・イビシュ(Hussein Ibish)氏は、米政府にとって選択肢はほとんどないとし、「米国はもはや(イスラム国と)戦争をしている。さらに発展するだろうし出口はない。激化するだけだ」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News



ten第三次世界大戦アノ民族
サンキュー特集(中編)⇒こちら


と書いたそのまんまでつね。

ダメリカに戦争をさせることでメシの種を


稼いでるのがアノ民族

その飼い主はエ下劣。


当然ISのバックはエ下劣以外にありえないでつね。

つまりISの動きはエ下劣の工作だと


いうことでつね。


第二次世界大戦において日本に


先制攻撃させることによって

エ下劣がダメリカを引き込んだように、


今またダメリカンをヒ頁すことによって

オバマが後に引けないようにして


戦争に引き込むわけでつね。


だから実行犯がエ下劣人なわけでつね。

(バレない様に顔隠したが訛りでバレたw)



アノ民族がエ下劣に入り込んで悪さしてる

などという言い訳は通用しないでつね。



エ下劣がアノ民族を引き込んだということは

チャーチルやキャメロン断腸を見れば


一目瞭然でつね。



さて、国内世論を扇動されたダメリカが


ここからどう動くかが正念場でつね。

70年前と同じように戦争に


突っ込んでいってしまえば何の進歩もないわけで、

エ下劣に敗北することになる。



回避するためには、

1.ダメリカ国民の目をそらす何かを起こす。


2.ISの動きを逆手にとってエ下劣に不利益に

  なるようにする。


3.諸悪の根源、エ下劣を空爆する。

のどれかでつね。



オレ的には3.がオススメだが、実現性は低そう。

1.は日本がスケープゴートにされるかもしれないので


おことわり。

兵法的に賢いのは2.でつね。



速攻で油田を制圧して原油価格を暴落させるとか。

油田だけ守ってりゃ、


奪還しに来るアホを地祭りに上げて

ニヤニヤしてればいいでつね。



エ下劣とISを二虎競食に嵌めるのもいいでつね。

例えばロンドンでコーランを燃やすとか(縛w


例えばロンドンでISがテロを起こすとか(縛w


その他、何をエサにするかはダメリカ自身で


考えてもらいたいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


NHKと並ぶ小保方ストーカー

.
>光の戦士、原口一博が階段から落ちて骨折
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_899.html


原口一博ーWikipedia

wiki原口一博


河本派幹部・山下徳夫の系列だった。


河本

ten河本敏夫信濃町慶應
信濃町にロックオン!!!!⇒こちら






>徳田虎雄元理事長 不起訴
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_136.html


ten徳勝じゃなくて徳田
史上最強のアイドルといっしょに大勝利⇒こちら


( ・´ー・`)プッ

オマエまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>早大投資サークルOBら相場操縦で利益か
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_424.html


そんな木っ端詐欺じゃなくてこういう話を

しましょうよぉぉぉぉおおおお!!!!



小泉純一郎元首相が城南総合研究所の名誉所長に就任されました
http://www.jsbank.co.jp/22/1-22-36.html

小泉純一郎元首相が城南総合研究所の名誉所長に就任されました


当金庫のシンクタンクである城南総合研究所は、平成26年7月1日に、小泉純一郎元首相を第2代名誉所長としてお迎えしました。

城南総合研究所は、平成24年11月に、歴代の自民党政権下で経済政策のブレーンを務め、旧国鉄の分割民営化などに取組まれた、故加藤寛慶應義塾大学名誉教授を初代名誉所長としてお迎えして設立され、「原発ゼロが新しい日本の未来を拓いていく」ことなどについて、データや事実に基づいた調査レポートを発信してまいりました。

今後、城南総合研究所は、小泉名誉所長のご指導の下に、原発ゼロの実現と、自然エネルギー推進に全力を注いでいく方針です。



小泉と言えば横須賀。

小泉と言えば鹿児島。


小泉と言えばエ下劣。

脱原発と言えばブサヨ。


ブサヨと言えばシナチョン。

支那地区と言えばエ下劣。


慶応と言えば河本。また河本か!!!!

慶応と言えばせんべい。


せんべいと言えばエ下劣。

つまり、てんコス好きの反原発叩きは偽装。





>STAP細胞検証実験、8月27日に中間報告
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/stap_26.html


> 【STAP】小保方氏、未だ本格的な検証実験に着手せず via kwout

ネガキャンに必死でんなぁwwwwwwwwwwww

これこそ生暖かく見守るべき最たるもののはずなのに

なんでそんなに必死なんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




STAP論文 新たな疑義、近く本調査へ 小保方氏処分先送りには科学界が批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000562-san-sctch

newsSTAP論文 新たな疑義、近く本調査へ 小保方氏処分先送りには科学界が批判


 STAP論文では、実験に使ったマウスと、作製された細胞の遺伝子の特徴が異なることや、理研の調査委員会が不正を認定しなかった補足的な論文の画像などにも新たな疑義が浮上している。研究担当の川合真紀理事は27日の会見で、新たな疑義について近く予備調査から本調査に移行することを明らかにした。

 本調査では調査委の全委員を外部から起用し、文部科学省がSTAP問題を受け改訂した研究不正ガイドラインに沿って行う。中断している小保方晴子氏の懲戒処分の審査は、本調査の終了後に行われる。

 一方、理研が小保方氏に検証実験への参加を認め、処分を先送りしていることに対し、科学界からは批判が高まっている日本学術会議は速やかに不正の全容を明らかにし、関係者の処分を行うよう求める提言を発表した。

 これに対し川合理事は「実験には個人的な手腕が関係する。実際に実験をしたのは1人であり、その1人の検証をもって最終的な結論を出す必要がある」と反論した。細胞の存否を決着させるには「存在する」と主張する小保方氏による実証が不可欠との立場だ。

 ただ、すでに論文が撤回されている状況下では、検証実験に意味がないとの指摘もあり、日本分子生物学会は実験の凍結を求める声明を発表した。

 理研は検証実験に加え、小保方氏の研究室に保管されていたSTAP幹細胞や胚性幹細胞(ES細胞)の解析も進めている。



炙り出される反日サマナwwwwwwwwwwwww

ダボハゼが食いつき捲りwwwwwwwwwwwww

11月末までたっぷり騒いでくれよな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>英語特区
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_260.html


>英語ネイティブのケツを舐める時代の到来でつか?

またぬかホルホルでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ユリ・ゲラー
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_867.html


>日本中に超能力ブームを巻き起こした

別に騒いでたのは日本だけじゃねーだろが。

むしろ先に騒いでたのはエ下劣・ダメリカ。


隠蔽歪曲ミスリードも甚だしいな。



> Uri Geller Mossad - Google Search via kwout

モサドといえば。。。

tenイスラエル諜報特務庁(モサド)
せーんせーにゆーたーろー!!!!⇒こちら


エ下劣。必至のミスリードブザマ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


A級戦犯は永久戦犯ではない

.
安倍首相、A級戦犯ら元軍人の法要に追悼の書面
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140827/plc14082721050012-n1.htm

news安倍首相、A級戦犯ら元軍人の法要に追悼の書面


 安倍晋三首相が、A級戦犯やBC級戦犯とされた元日本軍人を追悼する法要に、自民党総裁名で哀悼の意を伝える書面を送っていたことが27日、分かった。

 法要は、和歌山県高野町の高野山奥の院にある「昭和殉難者法務死追悼碑」で4月29日に営まれ、陸軍士官学校OBらでつくる「近畿偕行会」と「追悼碑を守る会」が共催した。首相は書面に「今日の日本の平和と繁栄のため、自らの魂を賭して祖国の礎となられた昭和殉難者の御霊に謹んで哀悼の誠をささげる」と記し、司会者が読み上げた。

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は27日の記者会見で、書面について「私人としての行為だ。政府としてのコメントは控えたい」と述べた。A級戦犯らに対する認識については「極東国際軍事裁判(東京裁判)で有罪判決を受けたことは事実だ。わが国はサンフランシスコ平和条約で裁判を受諾している」と説明した。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「しゃんとしろニダ!」とか喚いてたヤツに

無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwwwwwww


歴史の真実が暴かれてしまうwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いつやるか。今じゃない?

.
検証実験、難航 幹細胞もキメラマウスもできず 細胞発光は一部確認
http://sankei.jp.msn.com/science/news/140827/scn14082707580001-n1.htm

news検証実験、難航 幹細胞もキメラマウスもできず 細胞発光は一部確認


 STAP細胞が存在するかどうかを調べ理化学研究所が27日に中間報告を発表する検証実験は、実験が難航し計画通りに進んでいない。当初計画では8月末にも細胞の万能性を証明する「キメラマウス」、増殖する「STAP幹細胞」ができている可能性があるとしていた。いずれも実現していないとみられる。ただ万能細胞の目印となる遺伝子が働いたとみられる緑の発光現象が一部で確認され、検証チームは万能性の有無を慎重に調べている

 実験は4月から実施。小保方晴子研究ユニットリーダーらが論文で報告した方法で進めた。STAP細胞は生まれたばかりのマウスからリンパ球を採取し、弱い酸性溶液に浸した後、培養して作るとされる。

 万能細胞の目印となる遺伝子が働くと緑に光るよう遺伝子操作したマウスを使い緑に光る細胞が得られるかを調べるのが第1段階。実験を統括する相沢慎一特別顧問は、これがクリアできない場合、検証を11月末までに終えるとしている。

 実験は小保方氏とは別に進めている。小保方氏が自ら進める検証結果は11月に発表する見通し。




STAP検証 万能性示す現象確認できず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140827/t10014127391000.html

newsSTAP検証 万能性示す現象確認できず


STAP細胞が本当に存在するのかの検証実験を進めている、理化学研究所のチームは27日、会見し、ことし4月以降論文に書かれたのと同じように、弱酸性の刺激を与える方法で作製を試みたものの、小保方リーダーらが論文で主張したように、万能性に関連した遺伝子が働き始めるといった現象は確認できなかったとする中間報告を明らかにしました。

これは、小保方晴子研究ユニットリーダーとともにSTAP細胞の論文を作成した、理化学研究所の丹羽仁史プロジェクトリーダーらが記者会見し、明らかにしたものです。
丹羽プロジェクトリーダーらは、ことし4月以降、小保方リーダーとは別に、STAP細胞が本当に存在するのかの検証実験を進めていました。
その結果、論文に書かれたのと同じように、マウスの体の細胞から取り出した細胞に塩酸を使って弱酸性の刺激を与える実験を、これまでに22回行ったものの、小保方リーダーらが論文で書いたような、細胞の万能性に関連した遺伝子が働き始める現象は確認できなかったということです。
検証チームでは今後、細胞を細い管に通して刺激する方法や、実験に使うマウスの種類などを変えてさらに検証を進めたいとしています。
丹羽プロジェクトリーダーは、STAP論文の共同著者の1人で、ことし3月、世界各国の研究者からSTAP細胞が再現できないという報告が相次いだ際には、小保方リーダーらとともに、どのような点に気をつければSTAP細胞ができるのか、詳しい作製方法を示した文書を作成し、発表していました。
STAP細胞の検証実験は、これ以外に小保方リーダー本人がことし11月末を期限に行うことになっています。

共著者の若山教授「1日も早く解決を」
今回の中間報告の発表について、STAP細胞の論文の共同著者で山梨大学の若山照彦教授は「今回の検証実験に関与していないため、今後の経過を見守りたい。1日も早く解決に向かうことを願い、私もできる限りの協力をしていきたい」というコメントを出しました。



「捏造の証拠」なるものを捏造した変態若山が

どの口で「協力したい」とか喚いてんだよ。



さて、今日の段階ではできてないとのことでつね。

緑に光るのは成功以外のケースでも


ままあるようでつね。


失敗に対する考察が一切書かれてないが、


いろんなケースのうちの一つをやってるようで、

引用記事にはないが、テレビニュースによると


今回の丹羽の結果を小保方が検証・考察

するようでつね。



問題は、前から言ってるように

重要なのは「できない理由」でつね。



「ES細胞では説明できない現象がある」

というのは確実のようなので、


今までなかった何らかの現象があるのは

間違いないわけで、じゃあなぜその現象が


起こったのかということでつね。


理研だけじゃなく、学会レベルで必死に


ネガキャンをやってるところからして、

tokSTAP検証実験、分子生物学会が凍結求める

tok日本分子生物学会集中批判


汚染は相当ひどそうでつね。



11月末までに1個でもSTAP細胞ができれば


検証を継続するようで、

STAP細胞は1週間あればできるところからすると


本気出すのは11月になってからですかね(縛w



tenSTAPの問題と慰安婦リンク
思う壺にはまってしまった結果⇒こちら


と書いた通り、

STAP検証はそれだけの問題じゃないので


いつやるかというタイミングも計ってる可能性が

あるんでつね。



たとえば日露首脳会談とか日支首脳会談とか。

周りを固めたうえで公表するってのは

孫子の兵法軍形編
南チョンはもう尾張


の通りでつね。


関係者は身の安全に気を付けて


検証してもらいたいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


悪の枢軸、エ下劣

.
ギャングが精神病院に麻薬工場を設置!
http://news.ameba.jp/20140826-84/

newsギャングが精神病院に麻薬工場を設置!


 あるギャングの一味が精神病院に大麻の工場を設置していたという。

病院の電気供給を利用

 行方不明者の捜索中に英ウェールズのカーディフにある病院の使用されていない病棟で3万2000ポンド(約550万円)相当の大麻が栽培されているのを発見した警察は、現在その大麻を栽培していたグループを見つけようと捜査を進めているところだという。栽培に使用されていた紫外線光や換気扇は、病院の電気供給を利用していたことで、警察官たちはさらなる衝撃を受けたようだ。

 警察の広報担当は「南ウェールズ警察は、カーディフのウィットチャーチ病院の敷地内で約30鉢の大麻を栽培する工場を発見したことを認めます」としている。同病院のスタッフは現在、警察の捜査に協力しているという。




子供1400人を性的虐待 英中部、人身売買も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140827/erp14082700480001-n1.htm

news子供1400人を性的虐待 英中部、人身売買も


 英中部ロザラムで、昨年までの約16年間に少なくとも1400人の子供が組織的に性的虐待を受けていたことが26日、発覚した。自治体の委託を受けた独立調査委員会が同日、報告書を発表した。子供は誘拐され、殴られて脅され、国内の他の都市に人身売買されるなどしていたという。

 報告書によると、11歳の少女が多数の男に強姦された例もあった。被害者は、銃を突きつけられたり、ガソリンをかけられ火を付けると脅されたりした。虐待者の多くはパキスタン系だと指摘している。

 虐待については、2002~06年にも3件の報告があったが、地元当局はまともに取り合わず、対応を怠ってきた

 10年に少女への性暴力で地元の男5人が実刑判決を受けたのを機に疑惑が浮上。自治体が昨年、調査を委託した。

 ロザラムは人口約25万人。(共同)



また大規模性犯罪か!!!!

エ下劣はこんなんばっかだなぁ!!!!


tenアフリカの子ども英国に連行残虐な宗教的儀式
今日のおまいうスレはここでつね。⇒こちら


ten中国の強制労働
チョンと同じ精神構造のエ下劣ッシュ⇒こちら


news英、小児性愛の660人拘束 400人超の児童を保護
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014071601002062.html


これでよく他国に偉そうなこと言えるよなぁ!!!!

何より問題なのは


「通報を受けても当局が対応しなかった」

ってことでつね。



日本では「対応したけどダメだった」であって、

「対応しなかった」というのはずいぶん前に


かなり叩かれたことによってほとんどなくなった

わけでつね。



しかしエ下劣ではいまだにこんなことが

まかり通っている。


信じられないほど後進国でつね。


もはやチョンレベル。


っつーか、チョンでも1000人単位の被害者

みたいな事件はないんじゃないか?


全くロクでもねー国だなエ下劣は!!!!


そこへ持ってきて、病院でヤクの密造?


終わってんなぁエ下劣はwwwwwwwww

誰だよ「日本はヤクの密売で発展したニダ!」

とか喚いてたヤツは!!!!

息してんのか?



まあ今まで散々金融不正と盗聴盗撮で

国を維持してきた犯罪国家だから


このくらいはむしろお遊びレベルでつね。


イスラエル第一主義のキャメロン断腸と


イスラエルロビーのハモンド外相の国だし

アノ民族を使って日本を戦争に引きずり込んだ


チャーチルの国だからこのくらいは

日常茶飯事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


読者のために書くのか、テメェのために書くのか。それが問題だ。

.
>ホロコーストの本質はJews Killed Jews
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/jews-killed-jews.html


>もうこの件に関しては既に色々書いてるので省略。(爆wwwwwww

じゃあエントリー建てんじゃねーよ(縛w




>アメリカの衰退(笑)
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_953.html


>アメリカの衰退ってのは米国内特定勢力、即ちユダメリカの飼い犬たる反米サマナの脳内でだけでの話なわけですよ。

SP500 260826

世界主要株式市場の株価収益率(PER)グラフH2608


出来高は減り続け、
PERは異常値、
一本調子の上げ方、


もはや「絶対買ってはいけない」レベル。

ここで買う個人なんかいないわけで、


買ってるのはすべてハゲタカ。

売り豚のデイトレがヒ頁されてるだけの上げ。



ここで個人が買い向かった瞬間に暴落するのは

目に見えてるのに注意喚起するどころか買い煽り。


だからクズ野郎って言われるんだよオマエ。




読者のみなさん、おそらくウクライナ問題や

中東の内乱などのゴタゴタが収まり

安心感が広がって個人が買い向かった瞬間に


ハゲタカが叩き売って来るのは明白。

大損するのは確実なので手を出さないように。





>中東で戦線拡大の兆し 対イスラエル、シリアから迫撃砲
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_643.html




ガザの長期停戦に合意 イスラエル軍とハマス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-00000007-asahi-int

newsガザの長期停戦に合意 イスラエル軍とハマス


 パレスチナ自治区ガザを巡るイスラエル軍とイスラム組織ハマスなど武装勢力との戦闘の停戦交渉を仲介してきたエジプト政府は26日夕、国営中東通信を通じ、イスラエルとパレスチナが停戦に合意したと発表した。停戦の発効は、現地時間午後7時(日本時間27日午前1時)。パレスチナ自治政府のアッバス議長も同日、長期停戦を宣言した。

 イスラエル紙ハアレツは政府関係者の話として、イスラエルも停戦を受け入れたと伝えた。7月上旬から続いていた軍事衝突が終結する見通しだ。

 ハマスのアブズフリ報道官は26日、ガザで会見し、イスラエルに対する「勝利」を宣言した。カイロでの交渉に参加していた武装勢力イスラム聖戦幹部も同日夕、長期停戦に合意したと述べた。



なにぬかホルホルしてんのオマエ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Michael Brown Jr.@Ferguson, Missouri
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/michael-brown-jrferguson-missouri.html


> Normandy High School (Missouri) - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

ノルマンディーの黴菌愚(黒)が

撃ちヒ頁されたわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> site:tokumei10.blogspot.com John Wesley - Google 検索 via kwout

tenイングランド国教会聖公会
キモヲタお下劣サイトを叩き潰せ⇒こちら


完全にエ下劣えんがちょでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Attenborough
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/attenborough.html


> Attenborough - Google Search via kwout

90歳

寿命でつね。

しかしこっちは。。。


Richard

tenベーカーロックフェラー
もうこれ以降は大敗北の連続だよ⇒こちら


寿命じゃないなぁwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロスリン・チャペル
>http://tokumei10.blogspot.com/2014/08/blog-post_285.html


>日本語WIKIすら無いってのはどうよ?(爆wwwwwwwwwwww
>そう言えばおいらはガキの頃、今はもう存在しないバルフォアさん縁の某所でスコッ
>トランド・グランドロッジの初代グランドマスターの末裔と同じ釜の非常に不味い飯を食って、同
>じ部屋で寝泊まりしてたんですよねえ・・・

言い逃れできないほどつながりまくりだな。

まあオマエのポエムなんかどうでもいいわ。


オマエにはクサい飯がお似合い。




今日も数ばっかで薄い記事しかねぇなぁ
wwwwwww

おまけでもつけとかないとオレが読者に怒られるわ。



「英国民は、もしも女王様が亡くなったら、北朝鮮みたいに慟哭するの?」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/40527370.html

「英国民は、もしも女王様が亡くなったら、北朝鮮みたいに慟哭するの?」【海外反応】


Anonymous イギリス Mon 30 Jun 2014 23:04:15 No.26447712
ちょっと落ち込むと思う
王室には無関心な方だけど、彼女にだけはリスペクトを感じてるんだ
おそらく、4chanからも1週間ほど離れると思うよ・・・

>>26447712
Anonymous マカオ Mon 30 Jun 2014 23:17:55 No.26448138
お前等がそれやったら、マジで凄い釣りになるなwww

>>26448138
Anonymous アメリカ Mon 30 Jun 2014 23:18:48 No.26448162
9/11の恨みを晴らすためにも、ここぞとばかりにヘイト書き込んでやるわ^^



オマエの飼い主の悪行、

ダメリカのパンピーレベルにも

とっくにバレてまっせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

逮捕してカネの流れを解明せよ

.
号泣の野々村氏「政活費使い切らないと…」 議会聴取に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140824-00000005-asahi-pol

news号泣の野々村氏「政活費使い切らないと…」 議会聴取に


 号泣会見で話題になった野々村竜太郎・元兵庫県議(48)が県議会の聞き取りに対し、「(政務活動費は)使い切らないといけないとの考えがあった」と答えていたことがわかった。朝日新聞が県議会の聴取記録を入手した。

 記録によると、野々村氏は議会事務局の聴取に「(支給)金額が多く使い切らないといけないと考えた。頂いている範囲で消費させて頂いた」と説明。野々村氏は初当選した2011年度に484万円、12、13年度に各600万円と、支給された政活費の全額を使い切っていた。13年度では、多くの日帰り出張や多額の切手代など、疑惑が持たれた支出が支給額の9割超を占めた。

 野々村氏は、出張や切手購入は事実と断言したが、出張時に利用したはずの特急が運休していたことなどを指摘されると「勘違いか転記ミスも考えられる」。事務局側にさらに追及されると、「支出するに値するものはなかった」とも話していた。(赤井陽介)




野々村元県議 250万円「切手代」、大半は金券購入か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000004-kobenext-l28

news野々村元県議 250万円「切手代」、大半は金券購入か


 元兵庫県議の野々村竜太郎氏(48)による不自然な政務活動費(政活費)支出問題で、野々村氏が2011~13年度の収支報告書に「切手代」として支出を記載した約250万円について、大半がギフト券などの金券購入に流用された疑いがあることが24日、捜査関係者への取材で分かった。

 「文具代」と説明していた事務費の一部に、スーパーで買った食料品代が含まれていたことも既に判明。県警は収支報告書にうそを記載して政活費を詐取した疑いが強まったとみて、野々村氏から事情を聴く方針。

 収支報告書によると、野々村氏は初当選した11年度以降、計約250万円を「切手代」として支出。大阪、神戸市の金券ショップなどの領収書が添付されていたが、大半で品目の記載がなかった。

 捜査関係者によると、これらの領収書を金券ショップ側の販売記録と照合したところ、領収書の発行日に切手が一切売れていないなど、大半が切手以外を購入した際に発行されたものと判明。ギフト券と特定された領収書も多いという。

 野々村氏は県議会の調査に「切手はシートでまとめ買いした。換金は一切していない」などと説明していた。

 一方、野々村氏が遠方への日帰り出張を3年間で345回繰り返したとして、計約800万円を支出していた点について、県警は悪天候で特急が運休するなど日帰りが難しいケースを中心に“カラ出張”がなかったか調べているが、「行っていないという証明は簡単ではない」(県警幹部)という。



一瞬でバレるウソを平気でつくのがチョンの習性。

「チョン太郎は生粋の日本人ニダ!」


「交通費は全部使ってSpring8に行ったニダ!」

とウソをつくてんコス好きとおんなじでつね。



まあ換金してないってのはウソじゃないかもね。

切手にしろ、金券にしろ、大量に売ったり


生活範囲圏内で何度も売ったりすれば

メンが割れるんでつね。


それがないとすれば、売ってない可能性が高い。


自分で換金しなくたって、換金性の高いものは


「そのまま財務」すればいいわけでつね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


電車にしても、

てんコス好きへのメッセージが大杉

で書いた通り、大した状況数もなかったようなところ

なら、年に100回もいけばメンが割れるはずだが、


その形跡もない。



だいたい、「支給された金は使いきらないと」とか


喚いてるが、

一括でカネを渡されて使い切ったならまだしも、


必死にウソをついてまで申請してるわけでつね。

ムリくり使わなきゃいけないほど不要なら


申請しなきゃいいだけでつね。


つまり「使い切る」などというのもウソ。


最大限毟り取るつもりで申請したわけでつね。

ここら辺のウソを暴くには、返済した1800万が


どこから出てるのかに切り込めばいいでつね。


銀行にずっとため込んでいたのであれば


入金履歴があるはず。

どこからともなく降ってわいたなら、


それはどこから出たカネなのか。

それを調べるにはもう逮捕しかないってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


公開できなかった本当の理由は何ですかね(縛w

.
「これは誰が殺したんですか」地震・津波対策への思い 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140826/dst14082613220009-n1.htm

news「これは誰が殺したんですか」地震・津波対策への思い 


 東京電力福島第1原発事故で、所長として現場の指揮を執った吉田昌郎氏の聞き取り調査をまとめた「吉田調書」。9回目は、福島第1原発の地震・津波対策に関する吉田氏の証言をまとめた。

■関心高くなかった

 吉田氏「これは声を大にして言いたいんだけれども、本当は原発の安全性だけでなくて、東日本大震災で今回2万3千人が死にましたね(実際は死者・行方不明者合わせて約1万8500人)。これは誰が殺したんですか。(地震の規模を示す)マグニチュード9が来て死んでいるわけです。あの人たちが死なないような対策をなぜそのときに打たなかったんだ」

 〈原発事故を防げなかったことに対し、吉田氏は聴取の中で何度も悔悟の念を吐露するとともに、地震・津波被害を少なくできなかったのか、問題を投げかけている。吉田氏は平成19年4月、東電に新しく設けられた原子力設備管理部の初代部長に就任し、地震・津波対策に傾注した経験があるからだ〉

 --自然災害から原子力施設をどう守るかという備えなど過去の状況についてうかがいたい

 吉田氏「19年当時、あまり地震・津波に対して関心が高いということはなかったんです。会社全体としてもそうですし、世間全体としてもそうだったんです。一番大きかったのは(19年7月の)中越沖地震があって、想定している地震動の何倍という地震がきた。これはまさに私どもの原子力設備管理部で対応しないといけなかった。その中でまず、福島第1原発について、近辺の断層をもう一度調査するということを一生懸命したということです」

 --それが19年7月ですね

 吉田氏「今まで考えていた地震動より大きい地震が来るとすると、例えば、建物や配管とか機器の補強をしなければいけないということになりますから、そちらの解析を重点的にやりましょうと。20年の途中から、随伴事象としての津波の話をきちっと評価していく必要があるという話が出てきたというのが私の記憶です」

 --東電の土木グループが土木学会の先生方に話を聞く中で、福島で10メートルを超える津波の想定値が出てきた

 吉田氏「私の考え方からいうと、津波自体は、国とか地方自治体がどうするんですかという話とも絡んでくるでしょう。東電だけがこれを対応してもしようがない。発電所を守るという意味では当然必要なんですけれども、オールジャパンで、今の対策ではまずいという話をした記憶があります」

 --初めて津波想定値を聞かれたときにどういう印象だったか

 吉田氏「それは、『うわあ』ですね。私が入社したときに、最大津波はチリ津波といわれていたわけですから。高くて3メートルぐらい。10メートルというのはやはり非常に奇異に感じるというか、そんなのって来るの?と」

■対策費用が大事

 --会社の方針はどうだったのか

 吉田氏「社内では、地震対策の会議を社長会という形で月1回の頻度でやっていた。その中で当然のことながら一番重要なのはお金、対策費用が非常に大事なことだと。耐震補強工事にこのぐらいかかるとか、免震重要棟を福島にも造らないといけないとか」

 --最終的にどうやれるかという検討は

 吉田氏「今回の事故で津波は10メートルではなくて、15メートルも来てしまったわけですから、もともと10メートルの検討をしていても間に合わなかったと今は思っている。今回はあまりに津波が大きすぎて、ポンプ自体がすっ飛んでしまうようなことを考えますと、また全然別の対策になるわけです。どういう津波なんだというところがはっきりしないときに対策と言っても、議論は非常に難しいんです」



まあ

「10mの想定で15mが来たから自分は悪くない」


といってるが、10mでも対策してれば誹りは

免れるわけで、勘違いも甚だしいが、


「東電だけではできない」
「世情が地震に無警戒だった」
「当時は想定値に現実味がなかった」


というのは理解できなくもないでつね。


まだセキュリティー云々が緩かった頃、オレが


「この会社、文書の施錠管理とかしてなくて

セキュリティー甘いね」


なんて言っても誰も聞く耳を持たなかったが、

セキュリティー事件が頻繁にニュースで出るように


なってから慌ててやる、ってことがあったが、

どこの会社でもままあることでつね。



日本の政治が「外圧に弱い」というのも

同じ理由でつね。


自分から先んじてなにかをやることができない、

コンセンサスが取れないわけでつね。



まあそれはそれでメリットもあるんだが、

こういうところでデメリットが出るってことは


認識しておく必要があるわけでつね。



そして何よりもまずいのが、調書を非公開にしたこと。


今のご時世、そういうことをやればあることないこと

インターネットを通じて言われるわけでつね。



「吉田が津波対策しなかったガー!」と喚いてる

自称分析サイトがあるが、


この調書を読めば、全てが吉田の作為によって

行われたかのように喚くのは大間違いだということが


わかるわけでつね。


福島第一にイスラエル企業が入ってたのは


既に明らかになっているが、

当然バックはエ下劣でつね。


こういうのが明らかになってくれば、

てんコス好きがなぜイスラエルに全てを


押し付けようとしているか、

おのずと知れるわけでつね。



吉田は「個人の責任が追及されないように」

非公開の上申書を出したとのことだが、


こうやってプロパガンダを流布されれば

結局は「捏造をもとに」個人が糾弾されることになり


守ろうとした以上にロクでもない結果に

なるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


内閣改造から南チョン滅亡まで芋づる式に(後篇)

.
内閣改造から南チョン滅亡まで芋づる式に(前篇)

のつづきでつね。



つまり、攻撃されるのはダメリカちゃんじゃ

ないということでつね。


じゃあ誰か。



ten集団的自衛権北チョン
テメェが窮地に陥ってることに気付かない南チョン(笑)⇒こちら


と書いたが、集団的自衛権の本当の目的は

ダメリカちゃんとの連携なんかではなく、

北チョンの防衛でつね。


ten敵対国に核ミサイルの照準
北チョンを巡る大戦略⇒こちら


でも書いたが、北チョンは日本のミサイル基地兼

諜報工作機関として置いとくのがいいわけでつね。



別に贅沢させてやる必要はなく、ギリギリ

生きていけるぐらいのカネをやればいいわけでつね。



「拉致問題とかあって許せん!」という話はあるが

拉致の真相はよくわからないわけでつね。


「拉致されたのは日本人なのか?」

というのは既に書いたが、


「北チョンの意思でやったのか?」というのもある。


当時日本からは


「帰還事業で北チョンに帰国した人間」とか

「日本人妻」とか、「よど号ハイジャック犯」などが


いたわけで、その数は10万人でつね。


日本語教育をできる人間なんかいくらでも


いるわけで、従来から言われてるような

「日本向けスパイの教育係として拉致した」


というのは考えにくいわけでつね。


つまり、「北チョン的には何のメリットもなかったが


何者かが二虎競食を狙って拉致事件を起こした」

そして、それがわかっているから、自民党は


「拉致事件自体を知らぬ存ぜぬとシラを切った」

とも考えられる。


何者かってのは、まあCIAでつね。


北チョンを擁護してるわけじゃなく、


「めぐみちゃんを帰して!」なんていうのを見て

パンピーのように反応してちゃいかんと


いうことでつね。



で、元の話に戻ると、年内に集団的自衛権を


やるのは、北チョンがどこかから攻撃されるからと

考えられるわけだが、じゃあ誰が攻撃するのか。



ダメリカちゃんが北チョンを攻撃するなら、

同盟国としては北チョンにつくわけには


いかないでつね。

つまり集団的自衛権を急ぐ必要はない。


ロシアは債務免除したり石油を売ったりしてて


攻撃する理由はなさそうだし、

支那地区は関係悪化はしてるものの、


北チョンから攻撃してこない限り現状維持で

問題ないはずでつね。



しかし、日北関係や日支関係の改善傾向で

「孤立してるニダ!」と喚き始めたバカな国が


あるんでつね。

南チョンでつね。



このままいけば南チョンのダメ軍は来年末に

統帥権を返還するわけでつね。


「ダメ軍がいなくなって北チョンに攻撃される

ぐらいなら先制攻撃するニダ!」


と考えても不思議ではないぐらい

南チョンはバカでつね。




まあ状況から類推すると、ということではあるが、

そうなってくれれば、別に同盟国でもないんだから


遠慮なく後ろから撃てるし、竹島は奪還でつね。


ロスロクが南チョンに持っていた利権も


吹っ飛ぶわけでつね。

つまりエ下劣に大ダメージってことでつね。



エ下劣は2017年にEUに残るかどうか決まるとの

ことなので、


2015年中から2017年に上記攻撃が起きれば

観念してEUに残るしかないでつね。



このリアル分析が正しいかどうかは

「集団的自衛権を妨害するヤツが


南チョンと繋がっているか」

を見ればわかるんでつね。



そういえば南チョンからの旅行者にカネをバラ撒く

があったよね(縛w


その県出身の大物議員(慶応卒)がいたよね(縛w

まあそういうことでつね。





さて、チョンと言えばパチンコ。

「戦争遺族の公共事業」とか喚いてるが、


それだったら何であんなにチョン系ばっか

なんだよって話でつね。


南北チョンはもう日本じゃないんだから

戦争遺族じゃないでつね。



つまり国家ぐるみで南北チョンにカネを流す

スキームを回してたってことでつね。


しかし上記のようなことであれば、

そのスキームももういらないわけでつね。



税率1%とか喚いてるが、交換所で景品を

カネに換えるなら、それは商品取引であって、


そこに発生すべきは「消費税」でつね。


「中古品を売る」という名目なら、


古物商の登録が必要でつね。

そんなの持ってるパチンカスなんていないでつね。


つまり、8%よこせって話でつね。


馬券とかの払い戻しと同様に、


前もって消費税を引いた金額を渡して、

交換所が一括で納付すればいいんでつね。



警察とズブズブじゃないとか喚いてるが、

どんだけ天下りしてんだよって話でつね。


そういうのも含めてこのスキームを潰すために

ガッツリ税金を取ればいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


内閣改造から南チョン滅亡まで芋づる式に(前篇)

.
なぜ江渡氏? 首相、「石破系」排除を決断
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140826/plc14082605000004-n1.htm

newsなぜ江渡氏? 首相、「石破系」排除を決断


 安倍晋三首相は、9月の内閣改造で新設する安全保障法制担当相に関し、自民党の石破茂幹事長が就任辞退の意向を明言したことから、「石破系」を排除する方針を決めた。その結果、浮上してきたのが江渡聡徳(えと・あきのり)衆院安全保障委員長だった。

 安保担当相をめぐり、石破氏は首相に対し、安保法制の与党協議で司会を務めた中谷元(げん)元防衛庁長官を内々に推薦していた。石破氏は周囲に、与党協議メンバーだった岩屋毅党安全保障調査会長も「有力候補」と語っていた。

 ただ中谷氏は、集団的自衛権の行使容認に関し、包括的な「国家安全保障基本法案」の制定を最優先すべきだとの立場で、石破氏と同じだ。

 首相は、基本法案については「国会審議に時間がかかりすぎる」として、自衛隊法の改正など個別法の整備を最優先に取り組むことにしている。

 石破氏は25日のTBSラジオの番組で、与党協議では「自分の考えを抑えてやってきた」と発言した。さらに、自らが安保担当相として答弁すると首相との見解の相違が表面化することを指摘した。

 このため首相は、中谷氏を安保担当相に起用しても「閣内不一致」が生じる危険を懸念したといえる。

 岩屋氏は、平成24年9月の自民党総裁選で、安倍首相の支援を決めた麻生派に所属しながら石破氏を支援した。首相とは当時の「見えざるしこり」(閣僚経験者)があり、首相は当初から岩屋氏の起用に慎重だったという。

 江渡氏は当選5回と中谷(8回)、岩屋(6回)両氏よりも当選回数では劣り、「党防衛族の中でもまだ若手」(自民党幹部)とされる。しかし、安倍政権で2度も防衛副大臣を務め、首相の安全保障政策を理解している。

 さらに、江渡氏は大島派に所属し、初当選直後から同派の前会長、高村正彦副総裁から安保政策の薫陶を受けてきた。高村氏は与党協議の座長を務め、首相の意をくむ形で公明党との調整にあたった。首相は、江渡氏であれば、公明党との調整に引き続きあたる高村氏と意思疎通が図りやすいとの判断もあったようだ。




安保担当相、江渡氏で調整 首相、石破氏の辞退は固いと判断 外相は岸田氏留任の方針
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140826/plc14082605000003-n1.htm

news安保担当相、江渡氏で調整 首相、石破氏の辞退は固いと判断 外相は岸田氏留任の方針


 安倍晋三首相は9月上旬に行う内閣改造で、新設する安全保障法制担当相に、元防衛副大臣の江渡聡徳(えと・あきのり)衆院安全保障委員長(58)の起用で調整していることが25日、分かった。防衛相との兼務も検討している。外相については、北朝鮮による拉致被害者らの調査や、年末の「日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」再改定をにらみ、岸田文雄氏(57)を留任させる方針だ。

(後略)




パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発
http://digital.asahi.com/articles/ASG7X64YLG7XUTFK00X.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_ASG7X64YLG7XUTFK00X

newsパチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発


 日本オリジナルの大衆娯楽・パチンコに換金行為はあるのか、ないのか。そんな議論が今、政治の世界で熱く交わされている。

 「パチンコで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」と警察庁の担当官。「建前論はやめましょう」。うんざり顔の議員ら。

 高村正彦・副総裁、野田聖子・総務会長、野田毅・税調会長ら大物議員が発起人に名を連ねる自民党の「時代に適した風営法を求める会」で、そんな堂々巡りが続いている。

 2月に設立された議連の目的はパチンコ課税。安倍政権が進める法人税減税の減収分の一部をパチンコで補おうというもくろみだ。客の換金額に1%をかけて年2千億円の税収を見込む。

 そのためには、パチンコの出玉は換金しないという建前を崩す必要がある。出玉と交換されるのはボールペンやライター石、金地金などの「特殊景品」。これを客が店と無関係の交換所に持ち込んで勝手に換金しているだけ。店は換金に関与していないのだからパチンコは「賭博」でなく「遊技」であり「直ちに違法ではない」というのが警察庁の理屈だ。パチンコに換金はないのだから換金額に課税するという議論は成り立たないというわけだ。

 しかしパチンコの出玉が換金されることを知らない日本人は少ないだろう。議連側は「実態に即して、分かりにくい現行方式の整理を」と要望するが、警察庁の担当官は「そういうこと(換金)もあるという話は聞いております」と官僚答弁に徹し、議員らをいらだたせた。

 警察庁にも白々しい答弁に徹せざるを得ない事情がある。店と無関係な交換所を通じて換金する現在のシステムは「3店交換方式」と呼ばれ、1960年代に大阪で始まったとされる。当時、客が出玉と交換したたばこやお菓子を暴力団員が現金化していた。この交換業務は戦争遺族に任せ、暴力団排除と戦争遺族の雇用確保を両立する公益事業という側面が強かった。以後、警察庁は「直ちに違法ではない」として黙認してきた。

 だが警察はパチンコ以外の業種には同様の方式を絶対に認めない。「どんな理屈をつけても、換金するなら賭博とみなす」のが正論だからだ。換金を前提とした議連側の論理だとパチンコの実態が賭博だと認めることになる。公益目的で始まったとはいえ、全国1万2千店もある民間賭博場を50年も黙認してきたのか、と警察は不作為責任を問われかねない。

 秋の臨時国会で見えてくるカジノ解禁への動きも影を落とす。カジノ推進法案は不正や犯罪防止、依存症対策など運営に厳しい規制や制約を課す。カジノ経営に外資が乗り込んでくれば、カジノほどの制約を受けないパチンコとの整合性を問われるのは間違いない。

 フリーライターのPOKKA吉田さんは「警察とパチンコ業界はずぶずぶと見られがちだが、実際は『支配と被支配』の関係だ。今度の議論でそれが変わるのか。また、本気で税金を取りにきた政治と業界の関係はどうなるのか、注目に値する」と話す。

 安倍晋三首相が前のめりな法人税減税は来年度から始まる見通し。議連ではこれまでこの問題は3回議論されているが、「換金はある」「いや、ない」では財源確保の議論は進まない。先月24日の会合で、ついに議連側は警察庁に通告した。「少額なら換金可能な遊技があってもいいだろう。そこは政治が整理する。警察も知恵を絞り、法整備に協力しろ」。次の会合は9月に開かれる予定だ。(秋山惣一郎)



さて、昨日書いた

石破はやらない夫

を受けて、ここの読者の安倍は石破切りでつね。


地方選で負けたときに「責任を取って辞める」

と言っておけばまだ恰好がついたかもしれんが


屁理屈捏ねた挙句に切られて、

後任人事からも蚊帳の外。



まあそもそも自虐史観のくせに保守ヅラした

報いでつね。



この騒動の発端は言うまでもなく集団的自衛権。

「日米防衛協力ガイドライン」に合わせるため、


という名目だが、ざっくり調べたところ、

特に定期的に更新してるわけでもなさそう


なんでつね。


つまり、ダメリカちゃん側が急遽必要になったんなら


来年でもいいわけでつね。

なのになぜ年末までじゃないといけないのか。


「来年何かが起こる」からだと思われるわけでつね。


しかも、集団的自衛権の性質からして、


友好国側から先制攻撃する場合には適用できない。

友好国が攻撃される事態になるってことでつね。



誰が攻撃されるのか。ダメリカちゃんか?

自衛隊の行動範囲においてダメリカちゃんが


攻撃されるとすれば、ダメ軍機撃墜か

ダメ艦への攻撃でつね。



誰が攻撃するか。北チョンか?

北チョンがダメ軍に攻撃したって、


1日で制圧されるのは目に見えてるんでつね。


支那地区か?


1日でというわけにはいかないが、

F-22ラプターが数機あれば制空権は握れる。


潜水艦からのミサイル攻撃も射程は数千キロ。

日本近海にうようよしているダメ潜水艦があれば


支那地区本土の軍事施設と支那地区艦隊は

全滅でつね。



ロシアか?

状況的にはあり得るし、


一番まともに戦えそうな相手だが、

ダメリカちゃんと戦争する気があるなら


もっと前にやってそうなもんでつね。

ソ連時代とか。



支那地区+ロシア vs ダメリカか?

これだともう世界大戦なので、


巻き込まれたくないでつね。

今までの日本のやり方からして、


何とかして集団的自衛権を引き延ばそうと

するはずでつね。


あんなにちゃっちゃと国会審議を終わらせるのは

考えにくい。



っつーか、集団的自衛権は

「日本人が絡んでる場合」


なので、どこぞで勝手に戦争やってても

関係ないでつね。



つまり、



つづく

ウソとその場しのぎの言い逃れを重ねた結果がこれ

.
>Abde Majed Abdel Bary@Maida Vale
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/abde-majed-abdel-barymaida-vale.html


>意図的にでしょうけどネタバレしまくりですなあ・・・(爆wwwwwwww

なぜネタバレするかといえば、

ミスリードするためでつね。


それを知らずに書いてんならオマエは無能、

それを知ってて書いてんならオマエは


プロパガンディスト。

意図的にネタバレさせてんのはエ下劣。



> Maida Vale - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

へたくそなプロパガンダだな。

問題は、そんな場所がなぜ高級住宅街になったのか、


なぜロンドンにあるのか、ということだろが!!!!


っつーか、散々「イエズス会ガー!」「カトリックガー!」


と喚いてたくせに「世界中の反英米サマナの

最終ケツモチ、イスラエル・ロビー」


とか喚き始めてんじゃねーぞ!!!!

オレはとっくに書いてんのにテメェは散々


否定してきたわけだからなぁwwwwwwwwww

tokバチカン内部に潜り込んで悪魔崇拝1

tokバチカン内部に潜り込んで悪魔崇拝2


よう、無能!!!!

「わかってる人間」からすればこんな程度のこと


何でもないんだがな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界のポリスマンがいなくなった後は宗教・民族紛争地帯と非宗教的平和地帯への二極化
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_497.html


>日本が戦争に巻き込まれないようにするためには各方面に適当に尻尾振って米帝の影に隠れてるってのが一番なわけですよ。(爆

そのシーンのどこにも日本がいないと思っているのが

オマエの分析力の限界だな(縛w



なぜポリスマンはいなくなったんですかねぇwwwww

居なくなったんじゃなくて居られなくなったんだろが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>脱原発(笑)
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_812.html


> Black Gold - Google Search via kwout
> North Sea Oil - Google Search via kwout

人口500万人のスコットランド一国なら

十分賄えるな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>スコットランド独立(笑)
>で、誰がババを引くのでせうか?(

「懲罰」なんだから分割することに意味があるんだが

それがわからないのがオマエの限界だなぁ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プリツカーガ~!(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_223.html


> site:tokumei10.blogspot.com Marmon - Google 検索 via kwout

米国のブローカーからお知らせがきますた!

「ポジションをスクエア」でつね。

tenスクエア


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



google検索:相場オンチ site:ameblo.jp/tenkomoriwotisure/

ten相場オンチ


また過去の恥が晒されるwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ロスチャイルド@ロシア石油開発利権がロックフェラー&モルガン@米帝に寝返る

とか喚いておきならが

「ロックフェラーを乗っ取りニダ!」


と喚くブザマ!!!!



30 ロックフェラー・プラザでカメラから出火、火災発生、6人が負傷 7月13日
http://tokumei10.blogspot.com/2014/07/30-713.html

tokロックフェラー家乗っ取り計画


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>米国との共闘模索か=対過激組織でアサド政権@シリア
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_301.html


tok世界のポリスマンがいなくなった後


世界のポリスマンはいなくなったんだろがwwwww

1日の中で矛盾するほど崩壊した自称分析!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、ISのバックには自称GODがいるんだろが。

ダメリカは自称GODと戦うんだな?え?


取ってつけたように「マッチポンプニダ!」

と喚くのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ユダヤ内で内ゲバ
>http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_765.html


そしてホロコーストのウソがバレて、

そして日本に関する諸々のウソもバレる、


ということでつね。

まあそういう流れになるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


反日サマナが息してない

.
ロシア外相 「プーチン大統領訪日に変更なし」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140825/k10014073671000.html

newsロシア外相 「プーチン大統領訪日に変更なし」


ロシアのラブロフ外相は、ことし秋にも予定されているプーチン大統領の日本訪問の時期について、ロシア側としては、ウクライナ情勢の影響で変更するつもりはないとの考えを示しました。

ラブロフ外相は25日、モスクワで記者会見し、この中で、ことし秋にも予定されているプーチン大統領の日本訪問について「大統領は招待を受け入れ、時期について日本側と合意している」と述べました
そのうえで「ウクライナ情勢は大統領の日本訪問と関係はない」と述べ、ウクライナ情勢を巡って日ロ双方が相互に制裁を科すなど関係の冷え込みが懸念されるなか、ロシア側としては大統領の日本訪問の時期を変更するつもりはないとの考えを示しました



キタwwwwwwwwwwww!!!!


プーチンマンセー!!!!
プーチンマンセー!!!!
プーチンマンセー!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


tenプーチンただの交渉相手
国を蝕む危険思想⇒こちら


プーチンもここの読者でつね。

他の人間じゃ交渉できないから自分がやる、


経済援助を引き出すということでつね。


プーチンマンセーは冗談だが、


これでボールは日本側にあるということでつね。

まあ流れからしたら会談してエ下劣に


圧力をかける流れだが、さてどうするか。


国内世論でも、やらないよりはやった方が


ポイント高いでつね。

ダメリカ内反日サマナとエ下劣が何かを


やって来るのは明白だが、

会談したからと言ってウクライナ問題で


譲歩・支援することにはならんから、

そこらへんを言い訳にして会談するのが


いいんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR