現在の閲覧者数:

【大型記事】ハーン(前篇)

.
英軍、ウクライナ軍の訓練開始 米は非殺傷性の装備品供給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-35062099-cnn-int

news英軍、ウクライナ軍の訓練開始 米は非殺傷性の装備品供給


(CNN) 英国政府は21日までに、政府軍と親ロシア派武装勢力のにらみ合いが続くウクライナ東部情勢に関連し英軍顧問によるウクライナ軍兵士の訓練などを同国内で開始したことを明らかにした。

キャメロン英首相は先月、ウクライナに対する英軍顧問の派遣と1500万ポンド相当の人道援助の追加供与を発表。ファロン英国防相はこれら支援はウクライナ政府の要請に応えたものだとし、顧問や錬成担当要員の派遣という殺傷能力とは無関係な分野での軍事援助を進める考えを示していた。

ウクライナ政府と親ロシア派は先月、東部のドネツク、ルガンスク両州を対象に停戦に合意。ただ、散発的な衝突は今なお報告されている。停戦監視に当たる欧州安保協力機構(OSCE)は18日、ドネツク空港や同州の港湾都市マリウポリの東部地区周辺で交戦の継続を確認していた。

一方、米国政府は21日までに、ウクライナに対し無人機など殺傷能力のない装備品を追加供与する方針を決めた。総額7500万ドル相当で、迫撃砲探知レーダー、無線機や医療品なども含む。

米政府当局者によると、オバマ大統領は装甲兵員輸送車20台と非装甲の兵員輸送車を最大200台送ることも承認した。米ホワイトハウスによると、新たな軍事支援についてはバイデン副大統領がウクライナのポロシェンコ大統領と電話会談した際に伝えた。



ウクライナを絶対取りたいエ下劣は軍事訓練を、

エ下劣に巻き込まれたくないダメリカは


非殺傷装備だけを供与。

こんな状態で「英米ニダ!」と喚くバカチョンは


世界情勢が読めてないか、現実逃避してるか、

その両方なわけでつね。



tenロスチャイルドハーン
抵抗するほど隠蔽工作だと墓穴を掘る⇒こちら


さてこの件、行ってみるわけでつね。


まず、ハーンとは何か、から。


ハーン-Wikipedia

wikiハーン

wikiハーン1

wikiハーン2


北アジア、中央アジア、西アジア、南アジアにおいて、主に遊牧民の君主や有力者が名乗る称号。古い時代の遊牧民の君主が名乗った称号カガン(古テュルク語(英語版): Old Turkic letter N1.svgOld Turkic letter G1.svgOld Turkic letter Q.svg - qaġan/qaγan)はその古形である。

モンゴル帝国西部のチャガタイ・ウルス(チャガタイ・ハン国)、ジョチ・ウルス(キプチャク・ハン国)、フレグ・ウルス(イルハン朝)系の君主はカアンより格下のカン号を使用した。やがてこうしたモンゴル帝国の諸王の「カン」号がペルシア語では「ハーン خان khān」と表記・発音されたため、アラビア文字使用圏ではハーン(khān)とハン(χan)という2通りの表記が生まれ、未だに皇帝号のハーンと王号のハン/ハーンが混同している書籍がみられることがある。

モンゴル高原では、元朝崩壊後もチンギス・ハーンの子孫でない者がハーン(カアン)の位に就くことはタブー視され、チンギス・ハーンの子孫ではない遊牧君主はたとえ実力でモンゴルを制覇したとしてもハーンとはなれない慣行が生まれた(「チンギス統原理」)。

チャガタイ・ハン国分裂後の中央アジア、ジョチ・ウルス分裂後のキプチャク草原でも同様の現象が起こったが、一方でモンゴル帝国の支配からはやや離れたアナトリア半島では、早くからチンギス家の血を引かないオスマン家がハンの称号を帯びた例があり、イランやインドでは地方総督や小部族の首長などがハーンを名乗る慣行がモンゴル帝国の解体後再開している。さらに時代が下るとチンギス統原理も揺らぎ始め、チンギス・ハーンの血を引かないジュンガルやマンギトなどの部族長がハーンを名乗った。

東アジアでは、17世紀初頭に女真のヌルハチが満州(女真)のハンに即位して後金を建てていたが、後金はヌルハチの子ホンタイジのときモンゴルのチンギス裔のハーンを服属させ、満州だけではなくモンゴルに対してもハーンとして君臨することとなった。こうしてモンゴルのハーンとなった満州のハーンは、自らを元の大ハーン政権の後継王朝と位置付け、国号を清と改める。清の支配下では、ハーンは清朝皇帝の臣下である遊牧民の王侯が称する称号、爵位の一種としても使われた。



長いのでまとめると、

・ハーンの由来はカガン
・「ハーン」という発音はペルシャ風
・「ハーン」は基本、チンギスの子孫専用
・満州はモンゴルを併呑
・清は元の後継を自称
・「ハーン」は清の臣下扱い

ということでつね。

まあお茶屋がこの意味での「ハーン」なのか

どうかは置いといて、お茶屋の先祖は。。。



Rothschild family-Wikipedia

wikiRothschild family


The first member of the family who was known to use the name "Rothschild" was Izaak Elchanan Rothschild, born in 1577. The name means "Red Shield" in German.


1577年にドイツにいたところまでは

遡れるようでつね。



お茶屋の初代が住んでいたフランクフルトでは

1807年までアノ民族は姓を許されてなくて、


ウィキペには「赤い表札だったからロートシルト」

と書いてあるが、


ウィキペの記述の元になった本では、

お茶屋はそれまで「ハーン」と呼ばれていて、


緑の表札の家に住んでたこともあったんだが、

姓を名乗れるようになった時、懐古的な意味で


一時期呼ばれていた「ロートシルト」にした、

ということのようでつね。



で、ドイツで「ハーン」という名前は。。。



Hahn (surname)-Wikipedia

wikiHahn (surname)1

wikiHahn (surname)2


Not to be confused with Hahn (Korean surname).
Philipp Matthäus Hahn (1739–1790), German priest and inventor


有名人ではお茶屋と同時期ぐらいまでしか

遡れないってことは、たいして古くて由緒ある


名前でもないってことでつね。

つまり、外から入ってきた名前ということは


十分あり得るわけでつね。

そもそもアノ民族自体が外から入ってきた


わけだし。


で、「ハーン」と「ユダヤ」は関係あるのか?


ということでつね。




チンギス・カン-Wikipedia

wikiチンギス・カン


チンギス・カンの生まれたモンゴル部はウイグル可汗国の解体後、バイカル湖の方面から南下してきてモンゴル高原の北東部に広がり、11世紀には君主(カン、ハン)を頂く有力な集団に成長した遊牧民であった。


チンギスハーンのいた所はもとウイグル汗国

というのがあったところ。



回鶻-Wikipedia

wiki回鶻1

wiki回鶻2


テュルク系遊牧民族鉄勒(てつろく)の一部族である回紇(かいこつ、ウイグル)部を中心に、モンゴル高原からジュンガル盆地東部に勢力を誇った遊牧国家(遊牧帝国、可汗国)。

そして第7代懐信可汗(在位:795年 - 805年)の代に再びマニ教が受け入れられると、多くのマニ教高僧がモンゴル高原に呼び寄せられ、名実ともにウイグル可汗国の国教となった。こうしてウイグル可汗国は世界史上唯一、マニ教を国教化した国となる。


ウイグル可汗国はマニ教。


マニ教-Wikipedia

wikiマニ教


サーサーン朝ペルシャのマニ(216年 - 276年または277年)を開祖とする二元論的な宗教である。

ユダヤ教・ゾロアスター教・キリスト教・グノーシス主義などの流れを汲んでおり、経典宗教の特徴をもつ。かつては北アフリカ・イベリア半島から中国にかけてユーラシア大陸で広く信仰された世界宗教であった。マニ教は、過去に興隆したものの現在ではほとんど信者のいない、消滅した宗教と見なされてきたが、今日でも、中華人民共和国の福建省においてマニ教寺院の現存が確かめられている


ペルシャ発祥のマニ教。

「ハーン」は「カーン」のペルシャ語読み、

というのは上で出てきたことでつね。



wikiペルシア


サーサーン朝というのは今のトルコの東側、

イラン、イラク、イスラエルからエジプトの


端っこまでを含む領土でつね。

ウイグル可汗国はテュルク系、つまりトルコ系。


ペルシャからモンゴル高原まで、トルコ系民族・

マニ教徒が広がってたわけでつね。



マニ教にはユダヤ教も混じってるわけでつね。

チンギスハーンも、一部ユダヤ教的な行動を


してたと言っていいわけでつね。


まあ敬虔な信者だったらあんなに略奪しまくって


ヒ頁しまくるわけないんだが、

それはお茶屋も同じでつね。


敬虔なユダヤ教徒だったら原爆にカネ出す

はずはないし、日本が開戦するように


工作するはずもないでつね。


お茶屋とチンギスハーンの血がつながってるか


どうかは断定できないにしても、同じような

ヤツだとみなすことはできるわけでつね。



まあ血がつながってる可能性はそんなに

低くはないでつね。


なんせチンギスハーンの遺伝子を持ってる

人間は。。。



チンギス・カン-Wikipedia

wikiチンギス・カン2


2004年にオクスフォード大学の遺伝学研究チームは、DNA解析の結果、チンギス・カンが世界中でもっとも子孫を多く残した人物であるという結論を発表した。ウランバートル生化研究所との協力によるサンプル採取と解析の結果、彼らによれば、モンゴルから北中国にかけての地域で男性の8%、およそ1300万人に共通するY染色体ハプロタイプが検知出来たという。この特徴を有する地域は中東から中央アジアまで広く分布し、現在までにそのY染色体を引き継いでいる人物、すなわち男系の子孫は1600万人にのぼるとされる


男系だけで1600万人もいるわけでつね。

オックスフォード調べで(縛w



さてここまでの中で引っかかる部分が

あったんだが、スルーしてたわけでつね。




つづく


スポンサーサイト

【不都合な事実通信】リアルメッセージ

.
ウィリアム英王子が民間企業に就職、救急輸送機パイロットに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000006-jij_afp-int

newsウィリアム英王子が民間企業に就職、救急輸送機パイロットに


【AFP=時事】英国のウィリアム王子(Prince William、32)は30日、救急輸送機のパイロットとして民間企業ボンド・エア・サービス(Bond Air Services)に就職した。英ケンジントン宮殿(Kensington Palace)が発表した。

 王子は同社の航空救急事業「イースト・アングリアン・エア・アンビュランス(East Anglian Air Ambulance、EAAA)」のパイロットとして勤務する。王子は今年の夏に訓練を受け、実際の任務につくのは今年後半になるという。

 王子はイングランド(England)東部ケンブリッジ(Cambridge)の空港を拠点に、交通事故対応から心臓発作患者の搬送などを担うことになる。年4万ポンド(約710万円)の給与は全額が慈善団体・活動に寄付される。

 英王室の王位継承者が民間企業に就職したのはウィリアム王子が初めてとみられる。王子は2013年9月までの3年間、英空軍の捜索救難ヘリのパイロットとして任務に就いていた。【翻訳編集】 AFPBB News



あかwwwwwwwwwwwん!!!!

この飛行機が落ちまくってる昨今、


パイロットかよ!!!!

これはDflgじゃないですかぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ラグジュアリーなA320には乗るのか?(縛w

入社するのは「ボンド」だそうで(縛w


ボンドといえばジェームス・ボンドで007。

007といえば。。。

ten007は二度死ぬ

tenうち的には大勝利
「歴史を忘れた民族ガー!」と喚く以前に歴史そのものがないカス共⇒こちら


大勝利!!!!

これがリアルドンピシャ!!!!


これがリアル大勝利!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





JPモルガン「日本は良いデフレに陥った」=韓国ネット「良いデフレなんてあるのか」「韓国は悪いデフレに陥った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000016-rcdc-cn

newsJPモルガン「日本は良いデフレに陥った」=韓国ネット「良いデフレなんてあるのか」「韓国は悪いデフレに陥った」


2015年3月29日、韓国・聯合ニュースによると、日本経済の重要な指標は相変わらずだが、ウォール街の一角で、「日本が良いデフレに陥った」という分析が出ている。

BBCは27日、JPモルガンの分析を引用し、日本の消費者物価指数(CPI)が1年前と同じ水準にとどまっていると指摘した。日本は昨年第4四半期、指標上は低迷から抜け出したが、家計や企業の支出はまだ脆弱さを示しているとしている。

CPIの不振はさらなる景気浮揚を圧迫する要因となるが、日本の銀行では「今年の下半期までは動かないだろう」という観測が支配的。これは、日本の銀行の指導部がすでにインフレ鈍化を予想しているからだという。JPモルガンのリサーチ責任者は、このように指標が交錯するのは「日本が良いデフレに陥ったことを示している」と語った。物価は停滞しているが、賃金は増加傾向にあると強調。「昨年(実質)賃金が1%ほど上がった」とし「今年の春闘の状況を見ると、上昇幅が約2%に拡大する見通し」と述べた。したがって、「今年は、労働者のポケットがより分厚くなるだろう」とし、「これは家計の需要が回復することを予告している青信号」と付け加えた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「良いデフレなんてあるのか」
「韓国は悪いデフレに陥った」

「日本の大企業は、賃金を引き上げて、良いデフレを誘発している。韓国企業もこれを見て学べ」

「日本は企業が富を独占していないようだ。富の分配をうまくやっている。そのような社会はこれからも成長すると思う」

「韓国では賃金引き上げによって企業の投資意欲が削がれるっていうけど、でたらめだ」
「日本で生活してみたら分かると思うけど、日本の生活は本当に良いぞ」

「経済の話題になると、よくサムスンとソニーを比較するマスコミ報道をみるけど、本当に悲しくなる。比較対象が間違っている。なぜなら、サムスンは大韓民国のGDPの20%以上を占めていると同時に、ものすごい法人減税、格安の電気代、そして国内市場の独占、多くの国との自由貿易協定。ソニーはどうだ。日本のGDPのどれくらいを占める?国内市場での独占利益もなく、関税協定もない。高価な電気代に、普通の法人税で経営している」

「日本でも中小企業は良くないらしいぞ」
「日本は長く物価変動がないらしいな。うらやましい」

「すべての経済の中で最も良い青信号は雇用改善と賃金引き上げだ。それにもかかわらず、韓国の経済専門家たちは、どこかのチラシに書いてあるようなことしか言わない」(翻訳・編集/三田)



「良いデフレ」キタwwwwwwwwwwwww

ten良いデフレ
1年前にさっさと土下座しとけばよかったんだよ(縛w【後編】⇒こちら


これがリアルドンピシャ!!!!

ロスロク合作のJPモルガンからの

リアルメッセージ!!!!


良いデフレで日本大勝利!!!!

旭日旗も元に戻せや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「違うのは良いこと」 アンジェリーナ・ジョリーさんがスピーチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-35062451-cnn-int

news「違うのは良いこと」 アンジェリーナ・ジョリーさんがスピーチ


(CNN) 米女優アンジェリーナ・ジョリーさん(39)は28日、米子ども向けチャンネル「ニコロデオン」が主催する「キッズ・チョイス・アワード」で「悪役賞」を受賞した。授賞式のスピーチで、子どもたちに「人と違うのは良いこと」と語り掛けた。

ジョリーさんは先週、がんを予防するため卵巣と卵管の全摘手術を受けたことを明らかにした。発表後、公の場に姿を見せるのは初めてだった。

キッズ・チョイス・アワードでは、毎年子どもたちが投票で好きな俳優や作品などを選ぶ。ジョリーさんは、ディズニーの名作アニメ「眠れる森の美女」の魔女を主人公にした実写映画「マレフィセント」で主役を演じ、悪役賞を受賞した。

カリフォルニア州イングルウッドでの授賞式には娘のシャイロさん、ザハラさんとともに出席し、2人を抱き締めてからステージに上がった。

受賞後のスピーチで「マレフィセントと同じように、私も幼いころ変わった子と言われ、疎外感を抱いていた。騒がしさや激しさが度を越していたし、じっと座っていることも周りに溶け込むこともうまくできた試しがない」と明かした。

「でもある日、私は気付いたの。皆さんにも気付いてほしい。違うのは良いことだって」という言葉に、大きな歓声が沸き上がった。ジョリーさんは「私はあなたの悪者になってこう言いたい。ちょっと問題を起こしてごらんなさい、それはあなたのためになるから、とね」と続けた。

ジョリーさんは女優だけでなく映画監督、国連特使として活躍し、実子と養子計6人の母でもある。がんのリスクが高い遺伝子変異を持ち、予防のため両乳房の切除手術に続いて卵巣の摘出も決断した。

米紙への寄稿で「知識は力です」と訴えたジョリーさんに、多数の応援メッセージが寄せられている。




チョンジョリーナからリアルメッセージ

キタ
wwwwwwwwwwwwwww


tenボアオアジアフォーラム28

ten物が不ぞろいであることには、それぞれ道理がある
「世界のバランサーに、我はなるアル!」(縛w (前篇)⇒こちら


臭菌屁と同じメッセージ!!!!

うんこサマナの証明!!!!(縛w


さすがエラ人間!!!!(縛w

卵巣切るよりエラを切れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本のイノベーション方式はダメ!米国の方が優れているとのビル・ゲイツ氏発言に「中国のことを指している」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000011-rcdc-cn

news日本のイノベーション方式はダメ!米国の方が優れているとのビル・ゲイツ氏発言に「中国のことを指している」―中国ネット


2015年3月29日、中国メディア・財経網によると、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏は日本のイノベーション方式よりも米国の方式の方が優れているとの考えを示した。

ビル・ゲイツ氏は、80年代において日本は挙国体制で政府が目標を制定する方法により、テレビ等の方面で米国よりも良い成果を上げたが、PCやIT方面では、異なる米国企業がそれぞれに推進してきたと指摘。その結果、日本は20年の経済停滞に陥ったが、米国は優秀なIT企業が多く出現したと述べた。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「どの分野を見ても日本の競争力は米国には及ばない」
「自由があることこそ創造力となる」
「ビル・ゲイツ氏は中国のことを指して言っているんだろ」

「日本経済が停滞したのは米国が円高にさせたからだろ」
「なんだか日本の経済停滞20年は米国と何の関係もないような言い方だな」
「日本経済停滞の原因は、米国がプラザ合意に署名させたからじゃないとでもいうのか」

「インターネットとパソコンは、もともと米国の軍事的必要から発展したものだろ。米国政府が直接推進し、軍と政府から実用化されていったものだ」
「でも日本の科学技術モデルが完全に間違っていたようには見えない。米国もそれぞれ特技を生かしているだけだろ。日本経済停滞の原因は米国自身がよく知っているはず」(翻訳・編集/山中)



よくわかってる支那地区がいる!!!!(縛w

テメェんところのOSが売れたのはハゲバンクと


結託してB-TRONを潰したからだろが!!!!

エラそうな口きいてんじゃねぇぞ!!!!


ナメたことぬかしてっと軽井沢の別荘を

潰すぞ!!!!





中国、北朝鮮のAIIB参加要請を拒否…金融と経済体系が国際金融機構水準ではないと判断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000019-wow-int

news中国、北朝鮮のAIIB参加要請を拒否…金融と経済体系が国際金融機構水準ではないと判断


中国側が中国が設立を提唱している「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)に関する北朝鮮の参加要請を拒否したと、米国の自由アジア放送(RFA)が31日、報道した。

 RFAはこの日、英国のインターネット経済媒体を引用し、「中国が北朝鮮の金融と経済体系が国際金融機構に参加する水準でないと判断し、要請を受け入れなかった」として、このように伝えた。

 英メディアは中国の外交消息筋を引用し、「北朝鮮は去る2月、特使を中国に送って金立群AIIB臨時事務局事務総長に参加意思を伝達したという」とし、「しかし、中国側から『加入できない』という返答だけを受けなければならなかった」と報道した。このメディアは続けて「北朝鮮はこのような中国側の“断固たる拒否”に衝撃を受けている」と言及した。



ten北チョンがAIIBに参加するという話が出てこない
AIIBは実業国家による搾取開始の号砲⇒こちら


ダメリカがバカチョンを斬り、

支那地区が北チョンを斬って、


バカチョン半島は暗黒地帯(縛w

後はダメリカがバカチョンから撤収する


のみでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンの自爆プロトコル(縛w

.
日本「歴史言及は不可避」と認識 韓国首脳初の国賓訪問時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000000-yonh-kr

news日本「歴史言及は不可避」と認識 韓国首脳初の国賓訪問時


【ソウル聯合ニュース】韓国首脳の初の日本への国賓訪問が実現した1984年、日本政府は天皇が歴史に対する反省を示さなければならないと判断していたことが30日、韓国外交部が公開した外交文書で明らかになった。
 韓国外交部は作成されてから30年以上になる外交文書について、審議を経て公開している。今回公開された文書は計約26万枚で、主に1984年に作成されたものだ。
 外交文書によると、韓国政府は1984年初めに当時の全斗煥(チョン・ドゥファン)大統領が韓国首脳として初めて日本を国賓訪問する計画を立てた。1983年には日本首相として初めて、中曽根康弘首相が韓国を公式訪問した。
 両国は全氏の9月の訪日日程を確定し、議題の調整に入った。争点は過去の植民支配に象徴的な責任がある天皇が歴史問題について言及するかどうかだった。韓国側は国民世論などを勘案し、歴史を反省する発言がなければならず、発言も晩さん会での演説など公式な形で行うよう求めた
 日本側も当時は歴史に関する言及は不可避との立場を示した。ただ、発言の内容は外交交渉の対象ではないとし、韓国側も毅然(きぜん)と対応するとの方針を持っていたため、内容をめぐる別途交渉は行わなかった。
 天皇は1984年9月6日、全氏が出席した晩さん会で、「今世紀の一時期において、不幸な過去が存在したことはまことに遺憾」と述べた。
 一方、韓国政府は全氏の訪日後、朝鮮半島の緊張緩和を目指して中国とソ連が韓国、米国と日本が北朝鮮をそれぞれ承認する「クロス承認」を進めていたことが文書で確認された。日本に中国を説得してもらい、韓国との接触に応じるよう働きかける計画で、米国と日本に極秘裏に伝えたという。だが、米国が消極的な姿勢を示し、計画は進展しなかった。




安倍首相の米議会演説は「太平洋戦争を始めた昭和天皇の誕生日」、韓国で波紋広がる―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000049-rcdc-cn&pos=1

news安倍首相の米議会演説は「太平洋戦争を始めた昭和天皇の誕生日」、韓国で波紋広がる―中国メディア


2015年3月30日、参考消息網によると、4月29日に予定されている安倍晋三首相の米議会演説が昭和天皇の誕生日に重なったため、韓国国内で波紋が広がっている。

安倍首相は4月29日、米議会の上下両院合同会議で演説する。韓国・中央日報は30日、「太平洋戦争を始めた昭和天皇の誕生日に重なり、内外に波紋を呼んでいる」と伝えた。

さらに、韓国では「演説の裏の日本の思惑」について、政界や学界で議論が沸騰。韓国の「情報通」の一人は「韓国政府が今回の演説を阻止できなかったのは、対米外交の防御線を突破されたことを意味する。米韓は今後、安倍首相に演説で明確な謝罪と反省を求めるべきだ。水面下の外交を始めるのは今からでも遅くない」と主張した。

東西大学の専門家は「この機を借りて米国に知らしめるべきだ。日本の首相がA級戦犯が合祀されている靖国神社を参拝するのは、米国が日本に与えた限界線を越えていることを」と語った。(翻訳・編集/大宮)




日本人観光客は喜んでくれたのに・・韓国人ガイドが感じた恥ずかしさ、「韓国語のひとり言だったが、私にははっきりと…」―韓国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000001-xinhua-cn

news日本人観光客は喜んでくれたのに・・韓国人ガイドが感じた恥ずかしさ、「韓国語のひとり言だったが、私にははっきりと…」―韓国ネット


韓国観光公社が3月20日に発表した2014年の観光苦情申告総合分析によると、同公社に寄せられた苦情は前年比4.2%増の1154件だった。そのうち外国人は888件を占めている。外国人の苦情で最も多かったのはショッピングに対する不満で317件、外国人の苦情全体の35.7%を占めた。次いで「不当料金徴収とメーターの使用拒否」などのタクシーに関する不満が128件、以下、宿泊先に対する不満が84件、空港や航空機関連が64件、旅行代理店関連が47件と続いた。

このような状況の中、今年の3月に二人の日本人観光客を東大門市場に案内した韓国人ガイドが、自身のブログで「市場での不愉快な出来事」を紹介している。その内容は以下のようなものだ。

「先日、日本人観光客2人を東大門市場に案内した。買い物がしたいというので、比較的手ごろな商品が揃う東大門市場を紹介したのだ。日本でも有名だそうで、東大門に案内すると言うととても喜んでくれたのだが…結果として、実に不愉快なことが起きてしまった。

韓国人なら、東大門での買い物の仕方を知っている。買いたいものだけ値段を聞き、妥当な値段だと思えば即決する。高いと思えば、値引きのやりとりをする。だが、日本は定価制度を取り入れている。そんな日本人観光客が、気に入ったものの値段を聞くと、一部の店員は、ぶっきらぼうな態度で高い値段を言う。買わないと知ると、さらに冷たい態度を見せる。買わずに立ち去ると、「お金がない?だったら来るな」という韓国語まで聞こえた。ひとり言だったが、私にはきちんと聞こえていた。一緒にいた観光客の二人が韓国語を理解していないことにホッとした。こういうことは、とても恥ずかしいことだと思う。もちろん、笑顔で優しく接してくれる店員もいたのだが。

私は高校を卒業すると同時に東大門ショッピングも卒業した。値段の交渉にも疲れたし、不親切な態度の店員も多かったからだ。もちろん、もっとおしゃれをしたいという気持ちもあったから、少しいいお店に行くようになった。今回、久しぶりに東大門に行ってみたら、商品のデザインはどんどんよくなってきていると感じた。最近はデザイン文化センターもできたそうだ。だが、売っている人の態度は、私が高校生だった頃、数年前と少しも変わっていなかった。外国人には優しい態度で接してほしい。背負っている文化や気質が違うのだから」



ほれ、いまだにバカチョン半島に行くヤツ

見てるぅ?(縛w


まあうちの読者にはいないのは承知だが、

(いたらそっ閉じだろうから)


まわりにまだわかんないヤツがいたら

読ませるといいでつね。



不当価格で買わせようとした挙句、

買わないと捨て台詞を吐くバカチョン。


商売する資格なし。

「日本人帰って来て運動」はどうした?(縛w


所詮長くは続かないカネ目当ての擦り寄りでつね。



バカチョンは擦り寄ってきたら蹴り飛ばさなければ


ならないのは、

先帝陛下に対する無礼な要求を見れば


明らかでつね。

クズの下等動物が何を図に乗って神にタテつくか。


クズの下等動物なんざ日本に来る必要はない。


で、北チョンの承認を拒否したのがダメリカだと


暴露(縛w


ten冷戦は日本包囲網のための茶番
新年特集 日本国大勝利への道(中篇)⇒こちら


前から言ってる通りでつね。



そのダメ議会でバカチョンが


「安倍に謝罪させるニダ!」と喚いてるわけで、

バカチョンコス好きは言い逃れできないほど


バカチョンとシンクロしてるわけでつね。


「対米外交の防衛線」と喚いてるってことは


バカチョンが今まで日ダメ関係を妨害してきた

というのをテメェで白状したわけでつね。


つまりバカチョンの自爆プロトコル(縛w

まあ当然ダメリカ側にそういう下地が


あってのことでつね。


それが急転換したってことは、反日を維持できず、


反日サマナを飼っておくことができなくなった

ダメリカの敗北だということでつね。





大統領と元側近会ってない=産経コラムのうわさは「虚偽」―韓国地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000086-jij-kr

news大統領と元側近会ってない=産経コラムのうわさは「虚偽」―韓国地裁


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領らの名誉を傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)の公判が30日、ソウル中央地裁で開かれた。同地裁は、証拠を総合すると、昨年4月の客船「セウォル号」の事故当日に朴大統領と元側近のチョン・ユンフェ氏は会っておらず、加藤氏がコラムで取り上げたうわさは「合理的に疑いない程度に虚偽だと証明された」との見解を示した。
 同地裁はその上で、加藤氏側に、コラムが中傷目的で書かれたのではない点を説明し、公共の利益や言論、表現の自由の論点から弁論するよう促した。今後の争点はコラムの公益性の有無などに移る。
 これまでの公判でチョン氏は事故当日、知人のイ・サンモク氏の自宅で昼食を共にし、朴大統領とは会っていないと証言。イ氏もこれを認めた。
 同地裁は「大統領の全ての日程を明らかにすることが事件の争点ではない」と強調。「大統領がチョン氏を記録が残らない形で(大統領府に)出入りさせたとか、大統領がイ氏宅を秘密裏に訪れたことを立証するとの弁護側の主張は、一国の大統領の警護システムなどを考慮すると納得しがたい」と指摘した。
 次回公判は4月20日に開かれる。 



バカチョンが今更「表現の自由の観点」とか

喚いてるが、起訴してる時点で表現の自由も


クソもねぇだろが!!!!

今更擦り寄ってくるバカチョン!!!!



「他紙を引用した記者を逮捕した異常性」

「逮捕してる時点で表現の自由が担保


されてない奇痴害性」

の観点から弁論しろ!!!!



産経はバカチョン国家自体が奇痴害だと

世界中に知らしめるように徹底的に


戦え!!!!

一切容赦する必要はない!!!!



逮捕したBBAに土下座させろ!!!!




米メディアが選ぶ「最高の中古車」は日本車が圧倒、韓国車は?・・韓国ネット「米国人は桜に飛びつき、日本車を愛する」「米国にいる韓国人の好みも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000028-xinhua-cn&pos=5

news米メディアが選ぶ「最高の中古車」は日本車が圧倒、韓国車は?・・韓国ネット「米国人は桜に飛びつき、日本車を愛する」「米国にいる韓国人の好みも…」


韓国メディア・ヘラルド経済は24日、米メディアが選んだ「2014年最高の中古車」リストを紹介した。

米国の自動車情報サイト「エドモンズ・ドットコム」は、信頼性と安全性、利用性などを基準に「2014年最高の中古車」を選定した。10ブランド18車種のリスト中、日本車はホンダ、トヨタ、スバル、マツダ、インフィニティの5ブランドから11車種が選ばれた。これに対し米国車はフォード、シボレー、ダッジの3ブランドの5車種にとどまり、韓国車は現代のエラントラ1車種だけだった。

米国市場での日本車人気について、韓国の中古車サイトは「日本車は燃費や耐久性が良く、故障が少ない。価格も比較的安く、実用性を重視する米消費者の心を掴んだ」と分析している。

一方で、韓国の現代自動車は米調査会社J.D.パワーの「2014商品満足度調査」の一般ブランド1位に選ばれるなど、「徹底した現地化と低価格戦略で、地位を固め」徐々に市場を拡大している状態だという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本車は耐久性がよく、維持費もあまりかからない」
「短い間だけを考えたら、故障の少ない日本車が一番。だが、丈夫なモデルを狙うなら、ドイツ車か米国車」
「5千ドル以下なら、ほとんどが日本車。安くて丈夫」
「現代の新車は中古車になるとものすごく値段が落ちるらしい」
「米国内の韓国人もホンダのシビック、トヨタのカローラやカムリを好む。中古車市場では見つけるのが大変なくらい売れている。一方で、現代起亜車は?」
「いつか米国の中古車マーケットに行って、4千ドル以下で、素敵な黄色い車を買いたい」
「米国に輸出される韓国車は韓国で売られている車より性能がいい。アフターサービスもいい」
「現代起亜車が好きじゃなくても、どうか日本車に乗るのはやめよう」
「現代起亜車に乗るのは愛国か?反日感情で日本車を買うなというのは理解できるが、現代起亜車の品質がよく、値段が良心的なら、買うと思う」
「現代起亜車の頑張りもここまで」
「米国人は桜に飛びつき、日本車を愛する」



なぜ中古車の品質が悪く人気もない

バカチョン車が新車で1位になるんでせうか?


ダメリカではすぐ壊れる車がいい車なんで

せうか?(縛w



エドモンズ・ドットコムと言うのはどうやら

アノ民族がオーナーらしいんだが、昨日の


アップルといい、岩屋がイスカラオチテから

雪崩を打ってアノ民族が「日本に向かって」


懺悔を始めたようでつね。



先帝陛下の御誕生日にダメ議会で演説、


日本の勝利以外のどんな意味が

あるんだっつーの、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


反日サマナをマンセーするのは反日サマナだけ

.
>米議会演説といふ名のXGame
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/xgame.html


>米議会演説といふ名の申し開きの場 | 匿名党 via kwout
>Abe Congress - Google Search via kwout
>Pope US Congress - Google Search via kwout
>今更、末端サマナがいくら足掻こうとも無駄無駄なわけです

安倍とローマ法王が掃除役?

ローマ法王は靖国参拝したのか?(縛w



必死に謝罪をさせようとしてんのは

「シナチョン」


であって、それと同じことを喚くオマエは

シナチョンと同じ穴の貉だということだ。



しかし靖国参拝すら決行されたオマエらうんこサマナが

今更いくら喚こうともムダなわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>古賀茂明 vs.古館伊知郎@報道ステーション 内ゲバ勃発!
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/vs.html


>古賀茂明氏がテレビから追放されたのは当たり前の話 via kwout

震災後に反原発で売名した古賀ハゲ明が

追放されるのは当たり前?


おやおや、反原発を喚くハゲ明を震災後に

マンセーしてたヤツがいるよなぁ!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 古賀茂明 - Google 検索 via kwout

テメェ、都合の悪い検索結果を

カットしてんじゃねぇぞ!!!!


キサマのハゲ明初マンセーはこれだろが!!!!

tok古賀茂明 STAP


tokSTAP細胞と理研と経済産業省と特定国立研究開発法人指定談合と原子力利権と旧陸軍参謀本部 1

tokSTAP細胞と理研と経済産業省と特定国立研究開発法人指定談合と原子力利権と旧陸軍参謀本部 2
【IS騒動】後藤、BIGで10億当てたの?⇒こちら


最初っからアカヒ御用達の胡散臭いブサヨのは

明白なのに、それをあえてマンセーしたのは


キサマが根っからのうんこサマナ

だからだろが!!!! だから。。。

tenソースは集団的自衛権反対のブサヨ元官僚
集団的自衛権でせんべいがジャンピング土下座したのにまだ足掻くブザマさ⇒こちら


って9ヶ月も前に教えてあげたのにぃwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


古賀ハゲ明を徹底的にdisれば許されると

思ってんじゃねーぞ!!!!


キサマが常日頃隠蔽歪曲ミスリードを垂れ流してる

結果としてこういうことが起こってんだろが!!!!



キサマの記事の全てにおいて読者に

徹底土下座しやがれ!!!!


二度と記事は書かないと誓い

鼻水垂らして号泣するブザマを晒して


JPGDGZしやがれ!!!!


何度も何度もオレに徹底敗北する


バカチョンコス好きブザマ杉wwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>・・・ですからテレ朝サイドとしてもお払い箱にして当然なんですね。
>だってアベシンゾ~ヘイトのあまり番組を私物化してたわけですから。(爆wwwwwwwwwwwww
>で、方や・・・
>kyな特定反英米人脈のパージはまだ始まったばかりですぜ、諸君!

日本サイドとしてもオマエら一族をお払い箱に

するのは当然だ(縛w


だって日本ヘイトのあまり隠蔽歪曲ミスリードの

奇痴害記事を書いてたわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>渡来人ライン@飛鳥・三井にロックオン | 匿名党 via kwout

tok渡来人ライン@飛鳥・三井にロックオン


東レと言えば。。。

ten東レの炭素繊維、1兆円規模の受注 ボーイング
うんこの連鎖⇒こちら


岩屋(縛w

岩屋と言えば。。。

tenCNNが日本の広報動画を流した
【うんこ通信】バカチョンが滅亡するのは歴史を直視しないからだろ?(縛w⇒こちら


tenUSJ 沖縄に新テーマパーク建設へ
【毛唐通信】日本の執政、嘔臭の失政⇒こちら


そりゃ長男をヒ頁されればイスカラオチテ

しまいたくなるわなぁ
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


どうやらJPGDGZも反省もする気ねぇ様だから

オマエら一味には無慈悲な鉄槌!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍首相、歴史認識に関して村山富市首相談話など歴代内閣の立場を引き継ぐ考え
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_314.html


>David Ignatius’s full interview with Japanese Prime Minister Shinzo Abe - The Washington Post via
kwout

ten安倍が今までと全然違うこと言わけねーだろが
得意料理はラーメン(縛w⇒こちら


3月24日にオレが言った通り!!!!


>David Ignatius - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Andy Loyola | 匿名党 via kwout
>Andy Tomato - Google Search via kwout
>tomato Habsburg - Google Search via kwout
>反英米サマナがまた大敗北・・

こんなキモオタツギハギで勝利宣言とはな(失笑

ダメ議会で大敗北すんのはオマエだ(縛w


アマトコル

.
>グンゼ工場で火災
>http://tokumei10.blogspot.fr/2015/03/blog-post_742.html


>永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去 | 匿名党 via kwout

tok永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去


「特別な能力ガー!」とか「エラーニダ!」とか

喚いた揚句に外し捲るブザマの証拠でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Andreas Günter Lubitz@Mount Tabor
>http://tokumei10.blogspot.fr/2015/03/andreas-gunter-lubitzmount-tabor.html


>Montabaur - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>Mount Tabor - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

>だから・・・
>site://tokumei10.blogspot.com Habsburg - Google 検索 via kwout 匿名党 via kwout
>・・・って教えてあげたでしょ。

tenラグジュアリーなA320ニダ!
ラグジュアリーなA320は見ないフリ(縛w⇒こちら


オレは「エアバスA320」って聞いた瞬間

これを思い出してpgrしてたが、オマエそこに


たどりつくまでずいぶん遅かったな(縛w

都合の悪い事実は見ないフリ
wwwwwww


っつーか、全然手打ちできてねーじゃん(縛w


そしてこの数日後、臭菌屁が


「東アジア経済共同体」

を宣言しちゃうんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>寿司朴とベルギーの・・・(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.se/2015/03/blog-post_336.html


>Sushi Park - Google Search via kwout

ざまぁ(縛w




>D-AIPX
>http://tokumei10.blogspot.de/2015/03/d-aipx.html


>”An Involuntary Punishment” - Google Search via kwout
>”an involuntary protocol” - Google Search via kwout

無意識の罰でもプロトコルでもいいんだが、

それがオマエの飼い主側に起こったんですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>妙智会教団会長の宮本丈靖さん死去
>http://tokumei10.blogspot.nl/2015/03/blog-post_924.html


>97歳

この年でも全然タヒぬ気配もなかったのに

突然タヒんだよな?自爆シーケンスで?(縛w



>妙智会教団 - Wikipedia via kwout

tok妙智会教団


鳩山がクリミアに行ったからAIPで

タヒんだんだよな?そうなんだろ?(縛w





>禁忌でHTTP 403
>http://tokumei10.blogspot.nl/2015/03/http-403.html


>File:Familienwappen Habsburg-Stroehl.jpg - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>リオde盆踊り by悲しき秀才: キンキ via kwout
>→禁忌
>「羽衣」@「清水の舞台」とクジャクの羽模様のジャケット姿の奥様 | 匿名党 via kwout
>Triskaidekaphobia - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>80 (number) - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>HTTP 403 - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

現実から目を逸らそうと必死杉だろ(縛w

13が嫌でもマラソン大会でゼッケン渡されたら


つけるしかねーだろが(縛w


TCPのポート番号13もあるんだから


プロトコルで統一しろや(縛w


っつーか、11とか17とか47とか、


今までいくらでもそんな戯言喚けたはず

だがな(縛w



コジツケとツギハギに逃げてる時点で

オマエはアマチュアなのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【不都合な事実通信】イスラエル撃沈は日本大勝利の証

.
5000年前のビール容器発見=エジプト人が醸造―イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000011-jij-m_est

news5000年前のビール容器発見=エジプト人が醸造―イスラエル


 【テルアビブAFP=時事】イスラエル考古学庁は29日、中部テルアビブの建設現場で、約5000年前に当時のエジプト人がビールを造る際に使った容器の破片が見つかったと発表した。
 担当者によると、青銅器時代初期(紀元前3500~3000年)に食料を蓄えるのに使われた17個の穴を発掘。数百の破片の中から、ビール醸造に使用したエジプト様式の陶器のかけらが確認されたという。
 考古学庁は、ビールはパンと並ぶ当時のエジプト人の「国民食」で、老若男女や身分を問わず飲まれていたと説明。担当者は、テルアビブが「青銅器時代初期にエジプト人が居住していた北限であることを示す証拠だ」と指摘している。 



米アップルCEO、推定940億円の全資産を寄付する方針=米誌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000036-reut-bus_all

news米アップルCEO、推定940億円の全資産を寄付する方針=米誌


[26日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>のティム・クック最高経営責任者(CEO)は、全資産を寄付する考えであることを明らかにした。フォーチュン誌が伝えた。

クックCEO(54)は、10歳のおいが大学に入学した際の授業料を支払った後に、推定7億8500万ドル(約940億円)を慈善団体に寄付する予定と述べたという。

フォーチュン誌はクックCEOの純資産について、保有するアップル株に基づき約1億2000万ドルと試算している。

著名投資家のウォーレン・バフェット氏は、富豪と呼ばれる人々に対し、純資産の少なくとも半分を同氏が展開する慈善キャンペーン「Giving Pledge」を通じて寄付するよう呼びかけている。




今度はキツネカフェ、「人との和解」掲げオープン 英ロンドン
http://www.afpbb.com/articles/-/3043892

r>news今度はキツネカフェ、「人との和解」掲げオープン 英ロンドン


【3月29日 Relaxnews】「猫カフェ」「フクロウバー」に続き、英ロンドン(London)に今度は「キツネカフェ」がお目見えする。

5月に期間限定でイーストロンドン(East London)地区にオープン予定のカフェ「スティービー・ザ・フォックス(Stevie the Fox)」では、飼いならされた6匹の若いキツネたちとの触れ合いが楽しめる。

 店内では温かい飲み物各種とともに、キツネをブランド名に冠した英国の代表的な菓子「フォックス・ビスケット(Fox's Biscuits)」や「フォックス・グレーシャー・ミントキャンデー(Fox's Glacier Mints)」が提供される。

 同カフェの主催者によると、キツネはロンドン市民からしばしば誤解されているという。「市街地でゴミを荒らしたり、庭を掘り返したり、路上で粗相をしたり、一晩中ごそごそ音を立てたり、とかく迷惑行為で悪評を招きがちなキツネだが、私たちはこの認識を変えたい。遊び心に満ちた優しい動物だということを、ぜひ知ってもらいたい」と、同カフェの公式ウェブサイトには記載されている。

 キツネカフェは5月25日から3週間、午後5時~9時で営業予定。1回の入店時間は1時間半で、料金はホットドリンク1杯が付いて15ポンド(約2700円)。高い人気が予想されることから、抽選による事前予約制となっている。




「クリミア行きは安倍首相のため」「普天間は国外へ」鳩山元首相、大放言 岡田氏にも矛先「どうしようもない」
http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280018-n1.html

news「クリミア行きは安倍首相のため」「普天間は国外へ」鳩山元首相、大放言 岡田氏にも矛先「どうしようもない」


 鳩山由紀夫元首相が28日、MXテレビ番組に出演し、ロシアが併合したウクライナ南部のクリミア訪問について、北方領土問題の解決に向けたロシアとの関係修復が目的だったとの認識を示した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)について国外への移設を主張し、自身を批判した民主党の岡田克也代表を「どうしようもない」と切り捨てるなど、大放言となった。

 鳩山氏は今月中旬に訪問したクリミアについて「ロシアの固有の領土だ」と指摘。「かなり民主的な住民投票により、大半の皆さんが望んだからロシアに編入されることになった」と正当性を主張した。

 訪問の目的は「北方領土問題の解決のため」と説明した。「(日露首脳間で)議論もできないような状況ではまずい。もっと雰囲気を良くしないと、プーチン大統領は乗ってこない。安倍晋三首相とは良い関係があった。その関係に戻してあげたいというのがクリミア行きの理由だ」と語った。

 ロシアの併合を批判する報道に対しては「なんでもロシアが悪者になっている」と批判。訪問時の感想として「本当に観光地だ。戦車も兵隊も一人もいない。みんな自由だ。プーチン氏を悪く言う人は一人もいなかった。みんなプーチン氏のおかげで本当にいい国になったとロシアに編入されたことを大変喜んでいた」と述べた。

 また、日本政府が元首相としての訪問自粛を要請したことに関し、「首相なんていう肩書は、もともとなくてもよかった。たまたまなってしまったから肩書がつきまとっているが、いらない。もっと自由に動きたい」と述べ、本来は首相にはなりたくなかったとの認識を示した。

 さらに首相時代の外交への評価を「60点」とし、「東アジア共同体構想が大事だと言った結果、日中関係、日韓関係は非常に良かった」と自賛した。

 首相時代に「最低でも県外」と約束して実現できなかった普天間移設問題については、「最低でも県外と言って、それができなかったことが最低だった。自分の思いが果たせなくて名護市辺野古(への移設)に戻ってしまったことを一番後悔している」と語った。

 その上で「だからこそ、沖縄にできるだけ寄り添いたい。私の発言の結果、沖縄の人たちが自立心を持ち、『最低でも県外、できれば国外、辺野古はとにかくダメだ』との意識が高まった」と肯定的に評価した。移設先については「国外に求めるしか回答はない」と明言した。

 鳩山氏は、首相時代に外相を務めた岡田氏への批判も強めた。岡田氏が27日のインターネット番組で、クリミア訪問を「国益にマイナスだ」と批判したことには、「彼は外務省の役人の発想から超えられない。どうしようもない」と反論した。

 ネット番組で岡田氏が外相のときから「県外移設は不可能」との考えだったと語ったことに対しても怒り心頭の様子で、「だとすれば、私が外相就任を求めたときに『私はできません』と断るべきだった。首相の言葉は大変重い。それを実現するために外相として任命したのだから、とことんやってくれなきゃ困る」と不満を漏らした。




鳩山氏クリミア訪問 ロシアメディアはどう伝えたか…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000561-san-eurp

news鳩山氏クリミア訪問 ロシアメディアはどう伝えたか…


 帰国後、インターネット番組で「行ってよかった」と打ち明けた鳩山氏。プーチン政権の政策に反対し、差別を受けているとされる現地のウクライナ人やクリミア・タタール人も併合後の生活を喜んでいると指摘し、鳩山氏の政治信条である「友愛」をクリミアで作っているとも説明した。



モ太郎さん、白ねこさん、

情報ありがとうございます。



東アジア共同体の鳩山(縛w

まあオレ的には「東アジア共同体と言う名の


支那地区下僕化計画」なんだが、

確かにそうなればロシアが日本にタテつくことは


できないわけで、北方領土問題は解決でつね。

であれば超遠回しではあるが、「安倍のため」


であることには間違いない(縛w


「T」の付く連中は併合で喜んでるらしいぞ、


チョンコス好きィィイイ!!!!(縛w


岡田はダメリカ内反日サマナの下僕だから、


県外移設なんかに賛成するわけがないでつね。

鳩山の下でサボタージュやってたってのが


暴露されてしまったわけでつね。



エ下劣でキツネカフェができるとか(縛w


エキノコックス対策してあるのかどうか明記

されてないのが非常に怖いところでつね。


キツネと言えばチョンコス好きが散々

disってたんだが、ロンドンでオープン、


しかも「6」匹(縛w


エ下劣人をエキノコックス症にして絶滅させる


気でせうか(縛w

エキノコックス症は体に異変が起きるまでに


年単位で時間がかかるので、ここに行って数年後に

肝臓に異変が起きてもわからないわけでつね。



まあエ下劣の当局もそんなのを放置しとくほど

アホでもないだろうけど(縛w




イスラエルで5千年前にエジプト人が作った

ビールの痕跡とか。。。つまり。。。


ユダヤ人の土地じゃねーじゃねーか!!!!

シオニスト涙目脱糞逃亡憤タヒだろ(縛w


しかも「17」のメッセージ(縛w



ドロシー・ド・ロスチャイルド-Wikipedia

wikiドロシー・ド・ロスチャイルド1

wikiドロシー・ド・ロスチャイルド2


イギリスの慈善家。イスラエル・オープン大学の創設者。ユダヤ系の財閥であるロスチャイルド家の一員であった人物である。

1913年2月25日、18歳の誕生日が目前であったときにジェームズ・アーマンド・ド・ロスチャイルドと結婚し、ロスチャイルド家の一員となる。そして、ドロシーはシオニズム運動の積極的な支援者となった。


お茶屋・パリ家の人間でつね。

しかしイスラエルに肩入れしてたのはパリ家の


人間だけではなくロンドン家も同じであることは

既に書いた通りでつね。


さて、今までついてきたウソの責任は

どう取るんでせうか?(縛w




お茶屋のイヌ、バフェットが集めてる基金に

アップルのCEO(多分アノ民族)が10年後に


寄付予定とか。

バフェットのこないだの売却はこの一環か?



ダメリカは企業に対して巨額の罰金を科してるが、

それと同じ流れでつね。


しかしバフェットが集めたカネは、さて、

どこにどういう風に流れるんですかねぇ(縛w



日本から毟り取ったカネは日本に返せや!!!!

ということでできるのが「石川県白山市」の工場


だということでつね。

まあ2000億ぐらいじゃ足らんけどね。



まあほんとに返すべきは、デフレビジネスの

ブラック企業を使って日本人から信濃一味が


毟り取ったカネ、

円高ゴリ押しでシナチョンに流れた巨額のカネ


なんだが、

さあどういう風に返してくれるんでせうか?



日本とエ下劣の株価に差があるのは

こういうことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】エブリデイフール

.
中国は欧州や日本の紙幣増刷合戦には加わらず―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000001-rcdc-cn

news中国は欧州や日本の紙幣増刷合戦には加わらず―中国メディア


2015年3月26日、欧州と日本は通貨供給量をさらに増加させ、経済回復の歩みを加速しようとしている。中国人民銀行(中央銀行)もここしばらく、預金準備率や金利の引き下げを続けざまに打ち出し、各種の革新的なツールを繰り出して市場への流動性供与を図っている。このため中国が欧州や日本に追随して紙幣増刷合戦に加わるのではないかと推測する声がある。人民日報海外版が伝えた。

中国人民銀行の周小川(ジョウ・シャオチュワン)総裁はこれについて、「中国が比較的緩和された通貨政策を取りつつあるとの声もあるが、我々が選んでいるのは依然として穏健な通貨政策であると認識している」と語った。別の専門家も、「中国経済は『三期畳加』(経済成長率のギアチェンジ期、構造調整の困難期、刺激策の消化期の3つの時期のオーバーラップ)と呼ばれるカギとなる段階にある。世界の通貨供給拡大の流れを前に、中国は気を緩めることなく、穏健な通貨政策を引き続き実施し、緩和と引き締めの程度に注意し、事前調整や微調整を適当な時期に適度に行っていかなければならない」と語った。

▼金融政策には頼れない中国の構造調整

昨年末から現在まで、中国経済の下方圧力は高まり続けている。流動性不足を緩和するため、中央銀行はしばらく前、新たな流動性管理と融資総量管理のツールを繰り出し、金利と預金準備率も引き下げた。

これらのツールは、通貨供給量を増加させるものだが、総量と速度から見て、中国の通貨政策は依然として穏健なものと言える。周総裁によると、これらのツールの使用量は以前より大きくなったが、中国経済全体やGDPも以前よりはるかに大きくなっている。そのためこうしたツールの使用による融資拡張の速度や通貨供給総量の拡張の速度は、名目GDPの拡張速度より2、3ポイント高いにすぎない。こうした量の制御はかなり穏健と言えるもので、経済刺激計画の時期の拡張幅を大きく下回っている。

金融緩和政策は一時的に経済を刺激することはできるが、経済の問題を根本的に解決することはできない。オランダに本拠を置く「ラボバンク」のアジア太平洋金融市場研究部のMichael Every代表は、「中国経済は現在、債務の高止まりやデフレなどのリスクに直面している。これらの問題は系統的なものであり、周期的なものではない。そのため通貨政策は、有効な解決の手段ではなく、短期的な経済の不調を一時的に緩和するものでしかない」と分析する。

「新常態(ニューノーマル)の下での穏健な通貨政策は、経済成長を支えると同時に、構造改革を促進するものでなければならない。過度な緩和政策は構造改革に不利となる」と周総裁は語った。(提供/人民網日本語版・翻訳/MA・編集/武藤)




世界軍事力3位の中国は動員兵力7.5億人で日本はビックリ=「庶民に銃を渡したら誰に向かって撃つ?」「中国最大の敵は…」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000007-rcdc-cn

news世界軍事力3位の中国は動員兵力7.5億人で日本はビックリ=「庶民に銃を渡したら誰に向かって撃つ?」「中国最大の敵は…」―中国ネット


2015年3月24日、中国の掲示板サイトに、「世界の軍事力ランキングで中国は3位、動員可能兵力7.5億人に日本はビックリ」と題するスレッドが立った。

スレ主は、「最新の世界軍事力ランキングで中国は米国、ロシアに次いで3位になった。日本は10位だった。中国の動員可能兵力は7.5億人だ」と伝えた。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「人海戦術で日本をビビらせると?」
「現代の戦争は人数頼みだろうか?日本とは海を隔てているのに人が多くて何の役に立つ?」
「こんなにいらないだろ。8000万人の共産党員を動員すればいいだけ」

「日清戦争の時も政府は自信満々だったんだよなあ」
「清国の時代も軍事力では日本より上だったんだけどね」
「こんなランキングに何の意味がある?ミャンマーに4回もやられて動かないのに」

「13億人の人口なのに、7.5億人も男はいないだろ。それに赤ん坊や年寄りが戦闘力になるのか?誰が言ったか知らないがアホだな。せいぜい7500万人だろ」
「これはいいスレッドだな。全国民の関心事はいつ銃をくれるのかということだ。早ければ早いほどいいな。その時には日本だけでなく世界中の人が驚くだろう」

「誰が中国人民にとって最大の敵なのか?庶民に銃を渡したら誰に向かって撃つのだろう?」
「7.5億人?全員に銃を渡すのか?その時になったら誰に向かって撃つのかという方が問題だ」
「銃を撃ってみれば誰が敵だったかよく分かる」





抗日ドラマに中国でも批判炸裂・・・まさかのセリフ「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000038-scn-cn

news抗日ドラマに中国でも批判炸裂・・・まさかのセリフ「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」


 中国で数多く制作され、放送している「抗日テレビドラマ」。以前から「史実とことなる」、「ありえない設定」との批判があった。最近になり、ネットユーザーが選り抜きの「トンデモ・シーン」の画像を発表。同投稿はたちまち広がった。真っ先に“槍玉”に上げられたのは「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」とのセリフだ。

 登場人物の男性は暗い表情をしている。後ろから若い女性が抱きついている。2人の感情を示すのだろうか。男性は「オレのじいさんは、9歳にして日本人に残虐に殺された。オレは日本兵を恨む」とつぶやいた。

 「祖父は幼少時に殺された」の“迷文句”に、「アンタのジイさんは強すぎる。生物学の先生が見たら、血を吐くぞ」との突っ込みが寄せられた。

 その他、共産党軍部隊が集結し、指揮官らしき人物が「同志たちよ。8年間の抗日戦が始まるぞ!」と発言する場面も紹介。同様のものとしては、指揮官が部下に向って「同志たちよ。抗日戦も7年目に入った。最後の1年だ。あきらめるな!」と諭すシーンも発表された。

 中国では1937年の盧溝橋事件から日本の敗戦にいたる日中の戦争を「(中日)抗日戦争」または「八年抗戦」と呼ぶことが多い。歴史の授業でも「みっちり」と学ぶことが求められる。8年間の戦いで勝利したとの「国民的常識」にもとづき、脚本を書いてしまった。

 さらに、指揮官らしき人物が「800里から撃てば、鬼子(日本兵のこと)の機関銃射撃手をやっつけられる」と話すシーンもある。現代の中国で「里」は0.5キロメートルを意味する。投稿者は同シーンには地図を添えて、北京から内モンゴル自治区のフフホトまでの距離が約435キロメートルと紹介した。

 投稿者は、共産軍の上官が「各人が爆薬150キログラムを携行せよ」と指示しているシーンなども紹介した。

 抗日ドラマがあまりにも「粗製」として、中国のネット民から「犬のクソだ」などのコメントが寄せられた。「爆薬150キログラム」については、中国では当時の共産党軍が「食べ物も満足になく、暖を取ることもできない苦しい状況で戦い抜いた」と宣伝されていることから、「どれだけ強いんだ」との“ツッコミ”も寄せられた。

 「抗日ドラマはあまりにも当てにならないが、少なくとも某国の歴史の教科書よりましだね。(抗日ドラマは)笑ってすますことができる。(教科書で)子どもにウソを学ばせないでほしい」とのコメントもある。

 「某国」とぼかしたが、台湾で出版された近現代史の書物が中国大陸部で発行された際に、国民党の抗日ゲリラ部隊が活躍する部分が削除されたとの指摘もある。「某国」は自国を指す可能性が高い。




中国が日本の始祖であることを示す「9つの証拠」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000004-xinhua-cn

news中国が日本の始祖であることを示す「9つの証拠」―中国メディア


南方網は27日、中国が日本の始祖であることを示す「9つの証拠」を紹介する記事を掲載した。

中国と日本は隣同士だが、どちらの国民もハード・ソフト面での力比べをしたがる。実際、両国間には似ている部分が多く、今の日本文化の多くも古代中国に源を発するものが多い。あるネットユーザーは、9つの証拠を並べて、中国が日本の始祖であることを証明している。

【その1】桜
秦から漢の時代にはすでに宮廷の皇族がたちが桜の花を植えており、2000年あまりの歴史がある。その後中華文化の輝きに強く憧れる日本が桜を持ち帰り、発展させたのである。

【その2】和服
中国人は和服と呼ぶが、日本人は「呉服」と呼ぶ。古代中国の呉の服装だからだ。

【その3】相撲
中国の相撲が日本と関係あると言う人がいる。しかし、日本の相撲が中国から入ってきたものかどうか、今のところ明確な記載は見つかっていない。

【その4】下駄
下駄の発祥は中国。奈良時代に日本に伝わると、湿気が高く急速に広まっていった。湿度が高く、脚気の患者が多かったことから、下駄文化は日本で発展し、改良がくわえられていった。その前は、草履を履いていたという。

【その5】茶道
日本茶道は唐代の抹茶茶道が源。中国ではその後抹茶を飲まなくなったが、日本ではこの文化がしっかり残っている。韓国茶道も抹茶道であり、日本に似ている。

【その6】華道
隋の時代の仏堂供花が日本に伝わり、その後各種流派が生まれ、女性教育の重要な一部分となった。

【その7】たたみ
たたみは盛唐の時期に日本や朝鮮半島などに伝わった。

【その8】芸妓

【その9】刺身
周の時代に「鱠」あるいは「膾」と呼ばれていた生肉のあえ物が起源。「人口に膾炙する」という言葉はここからきている。その後日本に伝わり、好んで食べられるようになった。中国でも現在大量に生産、加工が行われている。



支那地区はどんだけ「9」が好きなんだよ。

支那地区も「9」=「苦」だろが。



相も変わらずアカ皿晩までウソばかり並べる

支那地区。


ウソをついていいのは4月1日だけだぞ。

毎日ウソをつくバカ者め。



生肉食の起源は支那地区なのか?

支那地区以外はみんな火を使って食ってたのか?


火を使えないとか、どんだけ支那地区は

土人なんだよ(縛w



刺身ってのは魚を釣ってから血抜きをしたり

冷やしたりして、刺身包丁で細胞を潰さないように


引いて造んなきゃ成立しねぇんだよ。

支那地区にその手法のカケラでもあんのか。


おまえらのは中華包丁で叩き斬るだけの

簡単なお仕事だろが(縛w



桜も化石があるのになぜぬけぬけとウソを

つくのか、一遍頭かち割って調べてみるか?(縛w




支那地区のジィさんは9歳でガキがいたのか?

親に面倒見てもらうガキがガキ作るとか、


どんだけ社会道徳が破綻してんだよ(縛w

400キロ先から日本兵を狙ったのか?(縛w


中距離ミサイルじゃねぇか(縛w

そんなミサイルができたのは戦後だぞ(縛w


子供でも分かるウソをついて反日ドラマを破綻させる

親日派の皆さんおつかれっす!!!!(縛w




支那地区の兵力が7.5億人だそうで(縛w

人民は銃を持ったら共産党を撃つと


言ってますが?(縛w

おまえら何のために日本に抵抗したんだよ(縛w


今の日本を見たらそれが大失敗だったと

よくわかるだろが(縛w




さて一番の大ウソは通貨政策でつね。

支那地区では貿易の決済をするとき、


決済金(ドル)は政府が受け取り、そのドルに

相当する金額の人民元を受取人に渡すんでつね。



手持ちの人民元がない時どうするか?

発行して渡すんでつね。


輸出と輸入の差し引きが大きいほど人民元を

発効して受取人に渡すわけでつね。



つまり支那地区はカネを印刷機で擦りまくって

決済してるわけなんでつね。


だから支那地区はどんどんインフレに

なっていくわけでつね。



ため込んだドルはダメ国債を買うことで

ダメリカに還流。


そして支那地区人民元はドルペッグ。

つまりドルもどんどん安くなっていくわけでつね。



支那地区は「増刷合戦しないアル!」とか

喚いてるが、そもそも支那地区は増刷しまくって


今に至るわけなんでつね。


しかも通貨供給量を判断するGDPすら


正確性は否定されてるわけでつね。


しょうもない所では兄である日本を必死に追う癖に


肝心なところでは兄と違ってグダグダ、

しかもウソをつくのが支那地区なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エラ人間は不倶戴天の敵

.
>元参院議員ツルネン・マルテイ(弦念丸呈)氏の息子の弦念多比雄(ツルネン・タピオ)を逮捕ツルネン元議員の息子
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_992.html


>民主党:鳩山常任幹事らがカルザイ・アフガン大統領と会談 via kwout

いま、時代はアフガニスタンじゃなくて

こっちだろ(縛w

ten東アジア共同体と言えばこれだよなぁ
「世界のバランサーに、我はなるアル!」(縛w (後篇)⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

オマエ今日はやけに火病メーター

少ねぇじゃねぇか!!!!



ラグジュアリーなA320からの東アジア共同体で

撃沈なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>The name of the XGame is Snooker
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/the-name-of-xgame-is-snooker.html


>Maximum break - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout
>まあ日本のマグルには馴染みのないゲームでしょうけど

おや?選民意識ですかぁ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


確かにおまえは選民だよ。

うんこ臭い下等人種としてのな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 148 - Google 検索 via kwout

>tok148.jpg



新記録を出した優勝者は。。。


Jamie Burnett-Wikipedia

wikiJamie Burnett


スコットランドで47(縛w

獲得賞金60万ポンド≒8500万円(縛w

中堅プロ野球選手の年俸1年分(縛w


1年あたりなら5万ポンドぐらいか?(縛w




>site://tokumei10.blogspot.com ”白い王” - Google 検索 via kwout

tokMaximum break


tok聖徳太子 十一面観音 白山


つまり今までの白山絡みのテロはテメェら

エ下劣サマナの仕業だと認めてるも同然。


だから。。。

tenラグジュアリーなA320不倫嘔痔で26
ラグジュアリーなA320は見ないフリ(縛w⇒こちら


こうなるのだよ!!!!

これこそが×ゲーム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そろばんが上達すれば実益も多々あるが、

新記録の優勝者ですら中堅プロ野球選手の年俸並の


生涯獲得賞金しかもらえないビリヤードなんか

うまくてなんの実益があるんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>national geospatial-intelligence agency
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/national-geospatial-intelligece-agency.html


>”yvonne selke” ”booz allen hamilton” - Google Search via kwout

>tok”yvonne selke” ”booz allen hamilton”


Hamilton

Jamie Burnett-Wikipedia
(画像は上を参照)
Born Hamilton, South Lanarkshire, Scotland


Hamilton
Hamilton
Hamilton


ハミルトンにDflag!!!!(縛w

マグルが何だって?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「戦勝記念行事、今の日本対象にせず」 中国大使
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_687.html


毛沢東主義のシッポはもう隠せないと

あきらめたか(縛w



>で、アベシンゾ~が米国議会で鬼畜
>大日本帝国軍部をDISれば今の日本大勝利!
>逆に鬼畜
>大日本帝国軍部をマンセーしたら連帯責任で今の日本大敗北!

ten米議会演説といふ名の申し開きの場

tenオバマ政権を強く批判

ten安倍が今までと全然違うこと言わけねーだろが
得意料理はラーメン(縛w⇒こちら


見当違いの憶測を垂れ流して大ハズレした上に

常識外れの戯言を喚くバカチョンコス好き
wwww


日本とダメリカは共同で、大東亜戦争に対する

ステレオタイプの矛先を少しずつずらそうと


しているのだよ!!!!


どうせロクに資料も証拠も残ってない反日サマナの


工作をいちいち糾弾しても、

低能なダメリカンパンピーがわかるはずもなし。


ダメリカ内反日サマナがなんのかんのと屁理屈

捏ねて妨害してくるのは火を見るより明らか。



それなら矛先をずらして真の敵に向けようって

ことなのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>西華産業(8061)
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/8061.html


ラグジュアリーなA320とかハミルトンとか、

都合の悪い事実は見ないフリして


聞いたこともない会社にミスリードか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>BRCA1 Gene Mutation
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/brca1-gene-mutation.html


>Kelly Osbourne Gene Jolie - Google Search via kwout

チチ切って
      卵巣切って
            恨まれて

それでも生きる
         意味ぞありや

                     わかり松。

エ下劣糾弾映画を作って日本人に媚びれば

チチも卵巣も切る必要はなかったんじゃ


ねーか?(縛w

そこまでしてでも1億ドル欲しいってんなら


止めはせんが、醜いカネの亡者よのぅ。


ドーピングするスポーツ選手と何が違うの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ、チョンジョリーナらエラ人間は

不倶戴天の敵。


日本に媚びることはないだろうがな(縛w

売春・整形なんでもござれの醜い下等民族、


内臓切ってカネ稼ぐなんざ

屁でもないってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「世界のバランサーに、我はなるアル!」(縛w (後篇)

.
「世界のバランサーに、我はなるアル!」(縛w (前篇)

のつづきでつね。


なぜ日本が乗れそうか、というのを

リアル分析するわけでつね。



まずは、「武力行使反対」「ADBとの協力」

を明言してるからでつね。



これを言っておきながら、尖閣で撃って来れば

ウソをついたことになるわけなので、


例えば偽装漁船で上陸をもくろみ、海保がそれを

阻止した時に攻撃してくることはできないでつね。


軍艦や戦闘ヘリなどで上陸するのはなおさら。


海上連絡メカニズムなども合わせれば、


エ下劣にけしかけられて暴発する危険性も

なくなる、はず。



で、ADBとの協力、つまり排他的行為をしないなら

例えば一つの開発案件に対して共同出資のような


こともできるわけなので、支那地区企業が独占、

というようなこともない、はず。


あくまでも「はず」(縛w


支那地区がこれを拡大解釈したり勝手に


捻じ曲げたりしなければ問題はないでつね。



こういう、日本が乗れそうな「一帯一路」とやらを


出してきた時、ダメリカはどうするのか。

どうぞどうぞと日本を切るのか。


しかしそれだと最近のダメリカの態度の軟化は

説明がつかないでつね。


3月31日まで日本をダメリカに引き付けておいて

ギリギリで日本を裏切ってAIIBに参加表明


するか?(縛w


そもそもAIIBは4月1日以降には入れない、


というもんではないし、資本金も当面の目標は

1000億ドル程度。ADBは1650億ドルなので、


そんなに騒ぐほどのもんではないでつね。


嘔臭の金融危機の時は5000億ドルぐらいが


必要になったわけで、とてもAIIBだけで嘔臭を

救える規模ではないでつね。



その程度のものに対してダメリカがそこまで

姑息なことをするとは思えないでつね。


もし日本を斬りたければ、エ下劣にやってるような

強烈な嫌がらせをするはずでつね。


AIIBに参加するなら日本と協調すればいい。


その程度のものなのに、これに参加するのが


支那地区の覇権を認めるかどうかの踏み絵、

みたいになってるからおかしなことに


なるわけでつね。


じゃあ日本を必死に引き止めるか?


それなら好都合でつね。

ダメリカでは安倍の演説に対してシナチョンが


難癖つけてるようだが、ダメリカがそれに乗るなら

AIIBに参加表明されることになりかねない。


シナチョンロビーは突っぱねるしかないでつね。


TPPでも譲歩が期待できる。


AIIBに対する危機感を背景にTPA法案を

通してサクッとTPP合意。



まあそううまくはいかんだろうが、支那地区が

好条件を提示するほどダメリカに対する圧力に


なるのは間違いないでつね。


一番の圧力はこれでつね。

tenもう一声欲しい
【うんこ通信】バカチョンが滅亡するのは歴史を直視しないからだろ?(縛w⇒こちら


エ下ダメ=ロスロクが日本に開戦の工作を

したわけだが、


その目的の一つは大東亜共栄圏の粉砕でつね。


そして、臭菌屁は「東アジア経済共同体」


を宣言しちゃったわけでつね。

よりによってエ下劣が取り憑いてる支那地区が。



前から言ってることではあるが、内容も

ちょっと変わってるしエ下劣のAIIB参加表明

前と後では意味が大違いでつね。



エ下劣サマナはこのブザマを

どうしてくれるのピー!!!!



なあ!!!!

ロシアのAIIB参加表明とほぼ同時に


出てるのに、ロシアの記事だけ書いて

こっちは完全ダンマリの


バカチョンコス好きィィイイイ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ロシアも参加表明 中央アジア諸国の相次ぐ表明に押され
http://www.sankei.com/world/news/150328/wor1503280029-n1.html

newsロシアも参加表明 中央アジア諸国の相次ぐ表明に押され


 【モスクワ=遠藤良介】イタル・タス通信によると、ロシアのシュワロフ第1副首相は28日、アジアインフラ投資銀行(AIIB)にロシアが参加することを決めたと表明した。中国海南省ボアオ(博鰲)でのアジアフォーラムで述べた。

 ロシアは、中国が旧ソ連の中央アジア諸国で経済的影響力を強めていることを警戒し、1月にカザフスタンなどと「ユーラシア経済連合」を発足させたばかり。「連合」の投資機関と競合するAIIBにも慎重な立場だった。

 しかし、中央アジア諸国が相次いでAIIBへの参加を表明し、ロシアの経済力低下も鮮明になる中で、新たな枠組みとの連携が得策と判断したもようだ。シュワロフ氏は、「連合」と中国の「シルクロード経済ベルト」構想が地域経済に相乗効果をもたらすことに期待を示した。



東アジア共同体と言えばこれだよなぁ!!!!

tok鳩山由紀夫がクリミア訪問計画


バカチョンコス好きィィイイイ!!!!

鳩山といえばクリミア!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


鳩山・東アジア共同体

鳩山・クリミア訪問

ロシアAIIB参加表明

臭菌屁東アジア経済共同体宣言

これエ下劣包囲網ちやうの?

都合の悪すぎる真実だなぁ!!!!


バカチョンコス好きィィイイイ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


つまりこれは、日本とエ下劣という対立する

二勢力を、支那地区がバランサーになって


仕切ろうと言ってるわけでつね。


日本とエ下劣、両方からカネ入れてほしいのは


わかるが、そんな芸当できんのか支那地区!?!?

カネさえあればできるってもんじゃねーぞ?



下手すれば、親日勢力とエ下劣サマナが対立して

支那地区そのものが分裂だぞ?(縛w




これがこの提言に「日本が乗れそうな」

最大の理由でつね。


エ下劣の意向で臭菌屁が言ってるとすれば

これはエ下劣の土下座でつね。


これがエ下劣ができる最大限の譲歩だと

いうことでつね。



もしエ下劣に断りなく言ってるとすれば

臭菌屁の謀反(縛w


しかしこれを拒否すれば上で書いたような

エ下劣包囲網になりかねないでつね。




どっちにしても、オレが厳しく

ten支那地区の癌
不敬罪の反日サマナが受ける罰はタヒ⇒こちら


と筆誅を下した成果が出たってことでつね。

そしてこれは、

ten習近平氏のかつての勤務先まで汚職摘発の矛先

ten李克強ちゃんが選んで捕まえてた

ten臭菌屁が党内支持基盤を失う可能性もアリ
【支那地区通信】日支・埋伏の毒パージ作戦⇒こちら


支那地区内部の親日派とエ下劣サマナの

手打ちを狙ったものでもあるんでつね。



エ下劣のカネは今後どんどんしぼんでいくばかり。

であれば日本からの支援は必須。


親日派の李克強ちゃんとエ下劣サマナの臭菌屁の

党内抗争で分が悪くなってきたのも事実。


これ以上疲弊すれば共倒れもあり得る。

ということでつね。




さて、明日と明後日、

日本はどういう決断をするのか?


受けるもよし、拒否するもよし。

日本とエ下劣で支那地区を


折半するもよし、とりあえず受けて

後からエ下劣サマナを殲滅するもよし。


ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


tenアジア諸国は白人支配の世界を転覆させ、覇権をアジアが取り戻すことで一致してる
外交の虚実と日本の勝利(前篇)⇒こちら



「世界のバランサーに、我はなるアル!」(縛w (前篇)

.
ボアオフォーラム AIIB 中国、運命共同体呼びかけ 日米牽制、東南ア懐柔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000048-san-cn

newsボアオフォーラム AIIB 中国、運命共同体呼びかけ 日米牽制、東南ア懐柔


 ■「アジアには歴史の問題と現実の対立」

 【ボアオ(中国海南省)=山本秀也】中国の習近平国家主席は28日、当地での国際会議「ボアオアジアフォーラム」年次総会で基調演説を行い、インフラ(社会基盤)開発などを通じた相互信頼を広げ、アジアで「運命共同体」を構築することを呼びかけた。さらに、「開かれた地域主義」を掲げ、中国主導の地域秩序への警戒感をぬぐいたい意向をにじませた。

                   ◇

 習氏は演説の冒頭で、今年が「抗日戦争勝利70年」にあたると指摘し、「アジアには歴史の残した問題と現実の対立がある」と述べた。歴史問題で対立する日本や、アジア回帰を掲げる米国を事実上牽制(けんせい)するとともに、東南アジア諸国連合(ASEAN)などの取り込みを図った形だ。

 アジアなど49カ国・地域の官民要人を集めた総会で、習氏はアジアが世界の経済総量の3分の1を占めると述べ、アジア重視の姿勢を強調。「物が不ぞろいであることには、それぞれ道理がある」とした孟子の一節を引用し、異なった政情や文化を許容する共同体の構築を訴えた。

 対等な協力を呼びかける中で、やはり強調されたのは、中国が進めるユーラシア大陸の内陸と海洋沿岸でのインフラ開発構想と、その柱となる国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の運営だ。インフラ開発では、地域各国が成果を実感できる実利の配分を強調した。

 中国が東南アジアに接近を図る中で、トゲとなるのがスプラトリー(中国名・南沙)諸島の領有権問題など、海の安全保障だ。

 習氏は、漁業や海洋開発の協力推進で、「海洋をアジアをつなぐ平和、友好、協力の海に」と呼びかけた。この日はさらに、楊潔●国務委員(外交担当)が「中国・ASEAN海洋協力年」の開始を宣言し、海洋問題での「相互信頼」を掲げるなど、ASEANに焦点を当てて、中国の地域構想への合流を求めた。

 経済協力や海洋開発への言及とともに、習氏は地域安全保障についても、アジア諸国の役割発揮を強く求めた。これは、この1年ほど中国が強調する「アジア人によるアジアの安全保障」の流れに沿うもので、「紛争の平和解決」「武力行使や威嚇への反対」にも言及した。

 地域安保をめぐる中国の主張が、米国の影響力低減を狙っていることは明らかだ。中国が南沙諸島で進める人工島の造成については、習氏らの総会発言で言及はなかった。




東アジア経済共同体に意欲=「日韓と協力」―中国主席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000102-jij-cn

news東アジア経済共同体に意欲=「日韓と協力」―中国主席


 【ボアオ(中国海南省)時事】中国の習近平国家主席は28日、「ボアオ・アジアフォーラム」年次総会で演説し、2020年に東アジア経済共同体を形成するため、日本や韓国などとともに取り組むと述べた。中国は地域経済統合を積極的に推進しており、東アジアの枠組みでも主導権を狙っているもようだ。
 習主席は「中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)は手を携え、より緊密な運命共同体を構築する」と語った上で、「ASEAN、中国、日本、韓国は20年に東アジア経済共同体を打ち立てることに努力する」と表明した。
 ASEANとの経済緊密化をさらに進め、それを土台にASEANプラス3(日中韓)の経済統合を目指す方針。中国は、アジア太平洋経済協力会議(APEC)全域を網羅するアジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)構想にも意欲的だ。
 習主席は演説で、アジアが運命共同体であることを繰り返し強調。「冷戦思考を捨ててアジアの安全確保に努める必要がある」と話し、経済に加え、安全保障でも協力を深めたい意向を示した。 




習主席>中国主導経済圏を提唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000097-mai-cn

news<習主席>中国主導経済圏を提唱


 【北京・石原聖】中国の習近平国家主席は28日、中国海南省で開かれている国際会議「ボアオ・アジアフォーラム」年次総会で基調演説し、自らが提唱する「海と陸のシルクロード経済圏構想(一帯一路)」について「60以上の沿線国と国際組織が積極的な態度を示している」と明かし、実現可能性に自信を見せた

 中国政府はこの日「一帯一路」に対する考え方を発表。建設の進め方は「沿線国と共同で決める」としながらも政策やルールを一致させる必要性に言及し、中国主導の秩序づくりへの参加を呼びかけた形だ。

 習主席はインドネシア、スリランカ、カザフスタンなど一帯一路の沿線国の首脳と北京で相次いで会談。その後、2年ぶりにフォーラムに出席して「アジアの新しい未来」と題して演説した。

 習主席は今年が戦後70年に当たることから「人々が歴史に学び、未来へのかがみとする大事な時だ」と指摘し「中国はアジアや世界に成長の機会を提供する。一緒にアジア発展の列車を走らせよう」と訴えた。

 インフラ接続などでアジア各国のルールづくりの必要性に言及。アジアは政治、経済・金融、安全保障、文化にまたがる「運命共同体に踏み出すべきだ」との将来像を示した。

 また「中国人民は、かつて自分たちが受けた悲惨な体験を他の国家や民族にはしない」と述べ、中国脅威論の払拭(ふっしょく)に努めた。

 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)については世界銀行、アジア開発銀行(ADB)など既存の国際金融機関と協力する姿勢を見せ「一帯一路」とAIIBはともに「開放的だ」と改めて強調。「五大陸の友人」に向け参加を呼びかけた。

 一方、中国政府発表の文書は「一帯一路」について、中国を起点に欧州、アフリカを包含した「責任共同体」だと表現。タイムスケジュールやルートは「沿線国と共同で決める」とした。「中国が共同建設を提唱した」と明記しており、中国の影響力が強く働くことをうかがわせた。



産経は「習氏」、時事は「中国主席」なのに

変態新聞は「習主席!習主席!」の連呼で


気持ち悪い。さすが変態(縛w


支那地区が偉そうに何か宣言しちゃってる


わけでつね。

日本との関係すらまともに構築できず、


寄ってくる連中と言えばカネに困った

金欠サマナばかりの支那地区が、


世界の何を仕切れるというのか。

ただエ下劣に踊らされてるだけでつね。



親日派登場

で既に書いているが、

100年前にエ下劣はダメリカに覇権を渡した


かのように見せて、実は金融や諜報で

ダメリカをコントロールしてたように、


レッドカーペットなどで支那地区にコケにされてる

ように見せながら、支那地区を操ってダメリカと


同じようにコントロールしようとしてるわけでつね。


金融不正の摘発、盗聴の暴露、原油暴落で、


エ下劣はダメリカに叩きのめされてるわけで、

その辺がグダグダの支那地区に取り憑いて


好き勝手やろうとしてるわけでつね。


アジアを支那地区に掌握させて、その支那地区を


裏で操るという姑息でワンパターンな思惑が

透けて見えるわけでつね。


エ下劣の行動がワンパターンであることは

これまで何度も書いてきた通りでつね。

tenワンパターンクソ毛唐の戦略ってのはまずアノ民族を送り込んで内部に寄生
日本を蝕んできたのはエ下劣サマナだ、と言ってるのに(前篇)⇒こちら


tenワンパターンメディア業界を牛耳る手法
【毛唐通信】凋落してからの土下座に意味はない⇒こちら


tenワンパターン右翼と写真ガー!
インディージョーンズからオバマまで芋づる式に(縛w (前篇)⇒こちら




産経は「日ダメを牽制」とか書いてるが、

プロのくせにシロウトみたいな分析でつね。


これは「日ダメ分断」でつね。

安全保障をセットにした提言、支那地区の態度如何


では、乗れない話ではないでつね。

まあいつまでも「歴史ガー!」とか喚いてたら


話にならんが。


しかし、「一帯一路」とかいう意味不明の造語は


「支那地区周辺のことは我が決めるアル!」

ということを喚いてるわけで、ダメリカを排除する気


満々でつね。


日本が乗れそうな話を最初から蹴れば、国内で


「何で乗らねぇんだ!」「バスに乗り遅れるガー!」

とマスゴミを使って喚かせるわけでつね。


特に変態新聞みたいなエ下支那のイヌに(縛w



さてリアル分析はここからでつね。




つづく

厳然たる事実に勝るものなし!!!!

.
>Erda und Alberich
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/erda-und-alberich.html


>Germanwings Flight 4U9525: Airbus A320 plane crashes in French Alps en route from Barcelona to Dusseldorf | Daily Mail Online via kwout
>Maria Radner – Wikipedia via kwout
>Erda - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

Maria Radner1

Maria Radner2


ずいぶんエラエラしいでんなぁwwwwwwww

もう一人は肉なのかエラなのかわからんが(縛w


ten英国の科学者が「人は見た目」1

tenハザール系ユダヤ人の特徴
【うんこ通信】外からやってきて、この国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ⇒こちら


tenエラ女1
うざい広告⇒こちら


tenエラ女2
完全勝利のあと虚ろに響く戯言⇒こちら


野々村竜太郎卒アル

塩チョン子
炙り出されるなりすまし⇒こちら


ten絵にかいたようなモンゴル顔
「神風」こそが最強兵器⇒こちら



>少しでもAIM拡散フィールドを探知できる人にはあからさますぎてもうツギハギするのもアレなわけですが・・・

出たwwwwwwwwwwwwwwww

ツギハギを認めたwwwwwwwwww


っつーか、オレも一瞬で探知できたわ

Erda=エラだ(縛w



オマエがいくらユグドラシルだトネリだと

ツギハギしても、


不倫嘔痔のラグジュアリーなA320からの

エラ乗客であるという厳然たる「事実」は


1ミクロンも変わらないのだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>両陛下@あきつしま、パラオ米軍の慰霊碑にも供花
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_804.html


>しきしま型巡視船 - Wikipedia via kwout
>→海賊対処法
>site://tokumei10.blogspot.com Pirates - Google 検索 via kwout

tokポルトガルのコエリョ首相が26~28日に日本を公式実務訪問


オマエは何かにつけてこれを持ち出して

「パイレーツガー!」「ユダヤガー!」


と喚くわけだが。。。



海賊-Wikipedia

wiki海賊


スカル・アンド・ボーンズ(縛w


スカル・アンド・ボーンズ-Wikipedia

wikiスカル・アンド・ボーンズ



ヴァイキング-Wikipedia

wikiヴァイキング1

wikiヴァイキング2

wikiヴァイキング3


後の研究の進展により「その時代にスカンディナヴィア半島、バルト海沿岸に住んでいた人々全体」を指す言葉に変容した。そういった観点からは、ノルマン人とも呼ばれる。中世ヨーロッパの歴史に大きな影響を残した。

ヴァイキングは海賊・交易・植民を繰り返す略奪経済を生業としていたのではなく、ノルウェーの考古学者であるヘイエルダールが述べたように、故地においては農民であり漁民であった。特に手工業に秀でており、職人としての技量は同時代においては世界最高のレベルであった[要出典]

また、ヴァイキングたちの収益の98%が交易によるものだったと言われている[要出典]。この事実から、ヴァイキングたちにとっても航海の主たる目的は交易であり、略奪の方がむしろ例外的なものだったと考えられる。

ヴァイキングによる拡大と侵攻は中世温暖期(10世紀 - 14世紀)にはじまり、小氷河期(14世紀半ば - 19世紀半ば)に収束しているが、その直接的なきっかけは不明であり、いくつかの説が存在する。

ヴァイキングは通商・貿易を業としていた民族である。そのため、ヴァイキングは中世ヨーロッパが未だ暗黒時代とされる頃から、東アジア・中東を中心とした異民族・異人種との交流を行い、航海術だけではなく、地理的な知識・工業的な技術・軍事的な技術も周辺のヨーロッパ諸国を凌駕するようになった。その結果、富を求め近隣諸国を侵略していった、とされるものである。


ノルマン人-Wikipedia

wikiノルマン人


スカンディナヴィアおよびバルト海沿岸に原住した北方系ゲルマン人。初期の時点では、「ヴァイキング」という概念とほぼ同じ(同項目を参照)。

8世紀後半から活発化。9世紀にはヨーロッパ各地を侵略



[要出典]!!!!(縛w

客観的な事実に基づく出典を明確にして


もらいたいもんだな(縛w

黴菌愚がケルト人らの土地を侵略したという


厳然たる「事実」に変わりなし!!!!


「海賊対策」=「エ下劣対策」!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>池田博正@創価学会
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_614.html


>創価学会の西口良三氏が死去 池田大作氏から長男への世襲が近いと話題 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 創価学会 皇太子 - Google 検索 via kwout

そっちの系統は1回で終わりってのが

すでに確定済み(縛w


総攻撃で滅亡寸前の信濃一味に

「庶民の王(笑)」を維持できるのか?(縛w





>桜橋厚@リキッド・オーディオ・ジャパン→トランスデジタル→コリアンクラブ田母神+チョンネル桜
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_379.html


>桜橋厚 リキッド - Google 検索 via kwout

tok桜橋厚 リキッド1

tok桜橋厚 リキッド2


>誰かさんの選挙資金や誰かさんの危険地帯への渡航費用の原資だったりして・・

おっやぁ?

なんで「半島に流れた」と言えないんですかねぇ?


ああ、「半島経由でエ下劣に流れてた」

なんてことがバレたら困るんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>で、ブリヂストンの高減衰積層ゴムは大丈夫なんでしょうか?(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_636.html


ten鳩山といえばクリミア
うんこ臭い反日サマナの諸君へ⇒こちら


ten鳩山大勝利
オマエにくれてやるカネはねぇ!!!!(AA略⇒こちら


「大丈夫でせうか?」じゃねーだろが。

「東アジア共同体ガー!」はどうした?(縛w



敗北者の嗚咽と慟哭wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ラグジュアリーなA320は見ないフリ(縛w

.
>Germanwings Flight 4U9525
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/germanwings-flight-4u9525.html


>Germanwings Flight 4U9525: Airbus A320 - Google Search via kwout

Airbus A320
Airbus A320
Airbus A320

なんでこれをダンマリなんですかねぇwwwww

Heir Force One
http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/heir-force-one.html

tokAirbus A3201

tokAirbus A3202

tokAirbus A3204


「ラグジュアリーなA320ニダ!」

「不倫嘔痔で26ニダ!」


ホルホルした件についてなんでダンマリ

なんですかねぇ
wwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


GKBRですかぁ?

無慈悲な鉄槌ですかぁ?

エ下劣包囲網ですかぁ?

ドイツからのメッセージですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


不倫嘔痔のせいで150人が巻き添え!!!!

謝罪と賠償!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>朴槿恵大統領 リー・クアンユー元首相の国葬に参列
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_555.html


>リー氏死去 韓国大統領、国葬参列へ
>要するに・・・
>田母神俊雄ことコリアンクラブ田母神の正体 | 匿名党 via kwout

で、田母神は参列すんの?(縛w


要するに。。。


シンガポール-Wikipedia

wikiシンガポール


シンガポールは、一院制議会政治のウェストミンスター・システムでヘゲモニー政党制の議会制共和国である。1959年の自治開始以来、人民行動党は全ての選挙で勝利してきた。抑制された市民的自由及び政治的権利並びに低水準の言論の自由を加味し、同党の支配によりシンガポールは準独裁政治体制に分類されている。東南アジア諸国連合 (ASEAN) 原加盟国5箇国のうちの1国で、アジア太平洋経済協力 (APEC) の事務局設置国でもあり、東アジアサミット、非同盟、イギリス連邦の一員である。シンガポールの急速な発展は国際情勢において多大な影響力を同国にもたらし、複数のアナリストが同国をミドルパワーと見なしている。


エ下劣のイヌがシッポ振ってるだけでつね。

で、シンガポールとエ下劣の関係は。。。



Singapore-United Kingdom relations-Wikipedia

>wikiSingapore-United Kingdom relations


Britain first established a settlement on the island of Singapore in 1819 under Sir Thomas Stamford Raffles, and took possession of the whole island in 1823. It formally became a British colony in 1824, and remained in British hands (apart from the Japanese occupation of 1941-45) until 1963, when the island was granted its independence. Between 1963 and 1965, Singapore formed part of Malaysia.
(リアル和訳:シンガポールは途中日本に占領されたが、1963年までエ下劣の植民地だった。)


そういえばどこのバカチョンだったっけ、

「植民地なんか赤字だからいらないニダ!」


とか喚いてたのは。

1963年までシンガポールにしがみついてんじゃ


ねーか!!!!

しかもまだエ下劣連邦の一部とか
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>梟(ふくろう)とユダヤ教
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_821.html


>Harry Potter Owls - Google Search via kwout
>罰ゲームの無慈悲さに泣きが入り始めたようですな。

全く違うな。


PETA has accused The Making of Harry Potter tour of mis-treating owls
http://time.com/3754005/harry-potter-owls-cruelty/

newsPETA has accused The Making of Harry Potter tour of mis-treating owls


The successful Warner Bros studio tour of ‘The Making of Harry Potter’ has come under fire for its treatment of animals.
(リアル和訳:ワーナーが動物保護団体に難癖つけられて炎上中。)


ワーナーといえば岩屋。

tenタイムワーナーシティバンク
岩屋の追い込み漁⇒こちら




動物の倫理的扱いを求める人々の会-Wikipedia

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会0

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会1

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会2

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会3

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会4

wiki動物の倫理的扱いを求める人々の会5


スローガンは「動物は、食べ物、衣類、実験、娯楽、いかなる虐待のためにも存在しているわけではない。」である。

PETA は引き取った動物の90%近くを PETA のキャンペーンに反して安楽死させていることが問題となっている[7]。2005年には米国上院議員のジム・インホフは動物解放戦線(ALF)と地球解放戦線(ELF)に何年も前から資金提供していると非難した[8]。この2団体は FBI から国内のテロ組織(エコテロリスト)に認定されている[9]。PETA は ALF や ELF の活動には関与しておらず、暴力行為は支持していないと答えたが[8]、ニューカークは他の場所で研究所や他の施設から動物を逃がすことに協力し、結果的に違法な直接行動をも手伝っていることを明らかにしている。

ニューカークは1949年イングランドのハートフォードシャーで生まれ、後に航海士であった父の駐留するインドのニューデリーで育った。

パチェコは聖職の勉強をしていたがエコテロリストのシーシェパードの船に乗組員として働くようになった。

2003年には「食卓のホロコースト」(Holocaust on your Plate)と題し、ホロコーストの犠牲者と動物の死体、屠殺場に送られる動物のパネルを並んで配置し、ユダヤ人団体の名誉毀損防止同盟に批判されている


tenフォアグラガーいっぺん齧られて来い
得意料理はラーメン(縛w⇒こちら


つまりオマエがカネを流せと喚いた

シーシェパードと同じ穴の貉の、


カネだけ集めて動物をヒ頁す、

エ下劣人が作った詐欺団体を使って


イスカラオチテお茶屋を裏切った岩屋に

攻撃してんだろが。モロバレ杉(縛w



ようオヤジ、フォアグラてんこもり

ラーメン一丁!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「品川工業所」社長・品川士郎さん夫婦殺人事件
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_947.html


>蓄音機&SPレコード盤収集家 品川征郎さん方が火事に : レコード買取|レコード処分の味方|大阪兵庫神戸 京都和歌山、関西へ via kwout

蓄音機SPレコード盤収集家 品川征郎さん方が火事に


3年前の事件。

つまり3年前から狙われてたってこと。


tok蓄音機SPレコード盤収集家 品川征郎さん方が火事に


貴重な蓄音機とレコード。

青柳 バッキンガム宮殿


世界に2台しかない蓄音機の所有者を逮捕。


テメェら以外の所有者を潰す、つまり、


テメェら以外の皇室・王室を潰すという

脅迫だろが。



>The Blue Willow Line にD-Flag! | 匿名党 via kwout
>ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポ~ン♪

品川も常陸も関係ないのに何がピンポンなんだ?

そう思ってないと気が狂うもんな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>シンガポールとイスラエル
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_549.html


>The first Jews to settle in Singapore were of Bagdadi origin, mainly from India,

「最初に入ってきたアノ民族がバグダッドから

だからBagdadi Jewsしかいないニダ!」


とか喚いてんのか?



>もう既に反英
>米サマナにとって非常に不都合な結論が出てしまい現
>在は自らの手による無慈悲な後始末の段階に入ってるわけですよ。

後始末ってのはラグジュアリーなA320

のことか?

ラグジュアリーなA320のことかああ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Hey Jude, don't make it bad / Take a sad song and make it better
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/hey-jude-dont-make-it-bad-take-sad-song.html

>何故おいらがこういふことが分かるかといふと・・・
>純血種でも飼い犬は所詮飼い犬、純血マグルも所詮マグル(爆wwwww | 匿名党 via kwout
>・・・といふと偉そうに聞こえますが、Pur
>eblood並みかそれ以上の特殊能力があってもシステムには到底採用
>できない制御不能の欠陥品、要するに「Error」なわけです。
>そして昔は頭に「T」が付いてたりしたわけです。

そりゃ「都合の悪い事実は見ないフリ」の

オマエなんざ欠陥品のエラー以外の


何物でもねぇだろが(縛w

そしていまでもTがついてんだろが。


「T」enkomoriyarouってよwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレに追い詰められてなにやらペラペラと

喚き始めたようだが、残念だったな。


そんなこたぁどうでもいいんだよ。

オマエの戯言なんざ聞く耳持たんわ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエのやってることはタダの詐欺・洗脳。

今まで散々暴いてきてやっただろが。



適当にニュース記事をベタベタ貼り付けて

キーワードをウィキペでツギハギ。


その後出てくるニュース記事からまたキーワードを

引っ張り出して検索。


「ほら過去既にロックオンしてたニダ!」

と喚く手法。



6次の隔たりの悪用でしかないことは

4年前にとっくに筆誅を加えてやってんだろが。



オマエの詐欺手法はもはや天下の知るところ。

観念することだな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


反エ下支那同盟

.
私は熱烈な安倍支持者・・米マケイン上院軍事委員長が日米同盟の重要性を強調、韓国ネットは「東洋の価値を分かっていない」「米国はいい国だが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000028-xinhua-cn&pos=5

news私は熱烈な安倍支持者・・米マケイン上院軍事委員長が日米同盟の重要性を強調、韓国ネットは「東洋の価値を分かっていない」「米国はいい国だが…」


韓国・聯合ニュースによると、米共和党のジョン・マケイン上院軍事委員長は26日、自身を「熱烈な安倍支持者」と呼んで日米同盟の重要性を強調した。

記事によるとマケイン委員長は、同日の米シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)の講演で、4月の安倍首相の訪米と議会演説について聞かれた際、「日本で久しぶりに強い指導者と安定した政府が出てきた」と安倍首相を歓迎し、「米国と日本の戦略的パートナーシップと軍事協力が優れたものとなり、非常に満足している」と述べた。

マケイン委員長はまた、「韓国と日本はアジアで米国の最も強力な同盟国。そのような二国間の摩擦が解決されていないことに胸を痛めている」「漸増する中国の脅威を考えれば、日韓両国の緊密な協力が利益になる」と日韓協力の重要性を強調した。さらに、「慰安婦問題とともに両国の悪化した関係を解決しなければならない」と、慰安婦問題の早期解決を促した。

聯合ニュースは、こうした一連の発言について、「米政界の一部では、米国主導の環太平洋経済連携協定(TPP)をはじめ、経済安保面でかなり大きい“贈り物”を持って来る安倍首相を盛り上げるためのものと解釈されている」と解説。また、「マケイン委員長が慰安婦問題の解決の重要性に言及したことは意味がある」とする“消息筋”のコメントも紹介している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本が軍国主義に戻るのは時間の問題。狡猾なサムライの子孫がざわめく100年前の状況が再び繰り返されるかもしれない。気をしっかりもって、強くならなくちゃ」
「本当にそうだろうか?今は甘いものがおいしそうに見えても、苦いほうが体にいいこともある。東洋の価値を分かっていない。日本は暗黒に、韓国は輝く。本当の同盟国がどこだったかは歴史が証明する」
「マケイン、お前の孫が慰安婦にされたら、こんなことが言えるか?」
「お前のような米国人が独島を日本に売る結果を作り、慰安婦や731部隊などの蛮行に免罪符を与えた。日本のカネがそんなに好きか!」
「日本に先制攻撃されたことはもう忘れたんだな。日本は安保に重要な地域であるが、いつかまた裏切られる日が来ることを忘れるな」
「米国の眼中には韓国はない」
「外交力はなく、国内でもこれといった対策はない」
「こいつも戦争狂か」
「安倍をあまり好きになっちゃいけないよ。腹の中は真っ黒。マケインも同じか!」
「米国はいい国だが、日本と手をつなぎ、韓国を邪険に扱うのなら、韓国が先に去ったほうがいい」
「外交はなく、同盟あるのみ」
「目先の利益に目がくらみ、正義を失った米国を誰が信じるだろうか?」




安保ただ乗り論を払拭できるか? 「米国を支える友人は日本だ」 中国の軍拡も牽制
http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280003-n1.html

news安保ただ乗り論を払拭できるか? 「米国を支える友人は日本だ」 中国の軍拡も牽制


 自民党の高村正彦副総裁が訪米し、安全保障法制に関する与党合意を説明したのは、自衛隊の活動範囲拡大をアピールし、日米同盟を揺るぎないものとするためだ。オバマ政権は中国の軍拡路線も念頭にアジア太平洋地域に軍事的軸足を置く「リバランス(再均衡)」政策を推進。これに応じて高村氏も国際貢献を増やして同政策を支え、米国内にくすぶる「安保ただ乗り」などの批判の払拭に努める考えだ。

 「軍備拡大を続ける中国の動きがアジアのバランスを崩してしまわないよう、米国を支える友人が必要だ。同盟国の日本がその第一候補であることは間違いない」

 高村氏は27日午後(日本時間28日未明)、米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演でこう強調。安保法制整備を通じて自衛隊の活動範囲を広げ、米軍がアジア太平洋地域で一方的に軍事的影響力を提供していた「片務性」の解消を目指す考えを示す。

 高村氏の狙いは自衛隊の役割増を通じ、米政府からの信頼を積み増すことだ。

 カーター米国防長官との会談では、国連平和維持活動(PKO)協力法の改正案について「『(武装集団排除などができる)任務遂行のための武器使用』も認め、グローバルスタンダード(世界標準)に一歩近づけたい」と踏み込んだ。また、朝鮮半島有事についても「米艦船が襲われた場合、自衛隊が一定要件のもとで集団的自衛権を行使し、守れるようにしたい」と明言した。

 20日の与党合意からわずか6日後に米国へ説明行脚に出た高村氏。窮屈な日程の理由は、4月27日に「日米防衛協力のための指針(ガイドライン)」の再改定を控えているからだが、米国への接近を急速に図っている中国の動きも焦りの一因といえる。

 オバマ米大統領と中国の習近平国家主席は、昨年ノーネクタイでの会談を2度開催。米のリバランス政策は、同盟国との関係強化を通じ、中国に対抗できる軍事バランスを保つ目的があるが、日本側には「オバマ氏が中国に過剰に配慮、接近している」(首相周辺)と映る場面も少なくない

 安保法制の整備は、同盟国の日本の存在感を高めるという狙いも込められている。安保法制が成立すれば、懸案だった自衛隊と米軍による共同訓練などが平時でも容易に可能となる。

 高村氏のみならず、安倍晋三首相の訪米に対する米側の歓迎ムードをみれば及第点は得られつつあるようだ。(ワシントン 水内茂幸)




英最高裁、チャールズ皇太子の密書公開命じる
http://www.sankei.com/politics/news/150328/plt1503280003-n1.html

news英最高裁、チャールズ皇太子の密書公開命じる


【AFP=時事】英国のチャールズ皇太子(Prince Charles)から複数の政府機関に宛てられた秘密の書簡をめぐる裁判で、英最高裁判所は26日、公開すべきとの判断を下した。この判決を通じて、英王室の敗北および報道の自由の勝利との見方が出てきそうだ。

 さまざまな事柄について率直な意見を述べることの少なくないチャールズ皇太子には「おせっかいな皇太子」とのニックネームがあるが、政治的に中立であるべき立場にあるだけに、時に批判の対象にもなってきた。今回の判決によって、皇太子に対するこのような見方が強まる可能性もある。

 裁判では、チャールズ皇太子が2004~05年の間に送った書簡27通が対象となった。これらの書簡は、7つの政府機関と前法務長官に宛てられたものだ。前法務長官は、同皇太子の「心の奥底にある個人的な見解や信念」が反映されているとの理由で、書簡の公開はしないとの考えを示していた。これらの密書は、チャールズ皇太子の自筆の走り書きであることから、通称「ブラックスパイダーメモ(黒いクモのメモ)」と呼ばれている

 書簡の公開を求め訴訟を起こした英紙ガーディアン(Guardian)は、最高裁の判断を称賛。一方、チャールズ皇太子とカミラ夫人(Camilla, Duchess of Cornwall)の公邸クラレンスハウス(Clarence House)の報道官は、「プライバシーの本質が支持されず残念」とのコメントを発表している。

 英国放送協会(BBC)は、政府による書簡公開は30日以内と報じているが、詳細については明らかにしていない。【翻訳編集】 AFPBB News



エ下劣政府は反嘔毛(縛w

さっさと書簡を公開しろや(縛w


まあ極秘の命令みたいなのは書いてないだろうが、

圧力としては十分でつね。


そりゃ政府の上層部なんかは生粋のエ下劣人

だろうから、インドの山奥のいうことなんざ


聞いてられるかってことでつね。



さて、CSISがアレでつね。


まあ親分の岩屋がイスカラオチテしまった以上、

子分も従うしかないでつね。


ダビデ・ロックフェラーがアレしたってのも

ほんとかもしれないでつね。



ダメ軍が親日なのは、一般兵士はともかくとして、

上層部は大東亜戦争の真実を知っているから


でつね。

自分らは日本と戦う必要は全くなかったのに


35万人の兵士がタヒんだわけで、

そんなもんはまっぴら御免ということでつね。



引用記事では「支那地区の動きに焦っている」

とか喚いてるが、もしダメリカが脅迫に屈したり


カネに目が眩んで日本を切るつもりなら、

日本を本気で潰したいと思っている臭菌屁が


相当な譲歩をすれば日本を孤立させられる

はずでつね。


そして日本を潰した後に約束を反故にすればいい。


しかし「今の」ダメリカが一向にそういう動きを


しないのは、エ下劣+支那地区の策謀に乗る気が

全くないからでつね。



マッカーサーも「日本は敵ではない」と言ったが、

戦争が終わって日本側と話をするようになってから


自分がやった戦争の真実を知ったわけでつね。

だからこそ、バカチョン戦争時に「核を使え!」


と言ったわけでつね。



で、マケインが安倍マンセーしてるわけだが、


残念ながら大東亜戦争の真実は

知らないようでつね。


知ってたら「バカチョンとの摩擦ガー!」

とは言えないはずでつね。



今までダメリカがバカチョンを斬れなかったのは

後ろでロスロクがゴリ押し・脅迫してたからだが、


岩屋はイスカラオチテ、お茶屋は弱体化。

要求を突っぱねられるようになったわけでつね。



真実を知っていれば、バカチョンはダメリカにとって

真っ先に斬るべきクソだということがわかるはず


でつね。



後はダメリカによる対ロシア制裁解除だけでつね。


ロシアは例えクリミア・ウクライナでエ下劣が

譲歩したとしても、


支那地区との関係を表に出してしまった以上、

絶対にエ下劣に屈することはないでつね。



日ダメ露ASEANで包囲して臭菌屁のメンツを

徹底的に潰せは、


臭菌屁は失脚以外の道はないでつね。


そうすれば世界中で嘔臭包囲網(縛w


だから、抵抗すればするほど苦しみが続くだけだと

何度も言ってあげてるわけなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


せんべいを割った男をタイーホ(縛w

.
公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000516-san-soci

news公明党本部の窓ガラス割る 25歳の男を逮捕 警視庁


 28日午前8時半ごろ、東京都新宿区南元町の公明党本部で、鉄パイプのような棒を持った男が窓ガラスを足でけ破った。中にいた警備員2人がその場で男の身柄を確保。警視庁四谷署が器物損壊容疑で詳しい動機などを調べている。

 同署によると、男は都内に住む無職の25歳。棒を建物に向かって投げつけたうえ、本部正面入り口近くの警備員室の窓ガラスを割ったという。調べに対し、意味の分からないことを話しているという。



m9(^Д ^)プギャー


集団的自衛権で擦り寄った方の連中に対して

生粋のブサヨせんべいが襲撃か?(縛w


内紛は大歓迎やで?(縛w


まあどうでもいいことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】歴史を直視できないなら今すぐタヒね

.
(朝鮮日報日本語版) 日本よ、「漢江の奇跡」を侮辱するな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00001691-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 日本よ、「漢江の奇跡」を侮辱するな



 日本の外務省は今月24日、駐米・駐韓大使館のホームページなどで、韓国などアジア諸国への援助を強調する広報動画を公開した。この動画をめぐっては「誇張であって、一方的な主張」という指摘が出ている。「戦後国際社会の国づくり:信頼のおけるパートナーとしての日本」という動画は「1954年からアジア諸国に対し経済支援を提供した」として、韓国の地下鉄1号線の開通写真、昭陽江ダム工事の写真、浦項総合製鉄所の写真を次々と示した。韓国も日本による大々的な支援のおかげで経済成長の第一歩を踏み出すことができた、というのだ。

 「日本の支援で韓国が発展した」という主張は「朝鮮を近代化した」という日本帝国主義の強弁とそっくりだ。日本の支援が韓国の経済成長の土台だったという広報動画の主張は、幾つかの点で誇張されたものだと専門家らは指摘した。

 まず、規模の面で見ると、戦後の韓国経済の再建に決定的な役割を果たしたのは、日本よりも米国・欧州の支援だった。光復(日本の植民地支配からの解放)後から1960年まで、米国を中心とする無償援助は総額30億ドル(現在のレートで約3580億円)に達した。内容は食品・衣料品・産業設備などで、戦後の再建の土台となった。米国は、60年代に入ると援助を減らし、借款によって経済開発を支援した。

 朴正煕(パク・チョンヒ)政権の第1次経済開発5カ年計画が始まった62年からの10年で韓国が導入した借款のうち、70%は米国・欧州からのものだった。日本からの借款は20%程度だった。


あ゛あ゛?日本のおかげじゃねぇだと?

日本のおかげだとキサマらバカチョンが


ペラペラしゃべってんじゃねーか。

ちゃんと魚拓も取ってあんぞ。


【コラム】ポスコ初代会長、朴泰俊が見た日本
ポスコが危機に陥ったとき、彼は日本に向かった
過去を忘れない日本人は惜しみなく韓国を助けた
その「大物の時代」を読むと、今の韓日関係はあまりにも貧弱だ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/14/2015031400953.html
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/14/2015031400953_2.html
http://megalodon.jp/2015-0315-1114-51/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/14/2015031400953.html(魚拓)


news【コラム】ポスコ初代会長、朴泰俊が見た日本



 日本が韓国を統治していた時代に日本で青少年期を過ごした元ポスコ名誉会長・朴泰俊(パク・テジュン)=1927-2011=は「一生忘れられない」思い出を本に記録した。水泳大会で1位になったが、朝鮮人だという理由で非難されて2位に下げられたことや、米軍の爆撃があった日、防空壕(ごう)で起きたことなどだ。「防空壕は秩序がきちんとしている。この日はお年寄りたち、特におばあさんたちが立ち上がった。『若い人は奥に入りなさい。危険な所は私たちが守る。どうして本を持って来なかったんだい? 若者は本を開いて勉強しなさい』。防空壕の入り口にテントが張られ、若者が集まった一番奥にはろうそく2本がともった」

 朴泰俊は1位の座を奪われたとき「はらわたが煮えくり返ったが、我慢して自分自身を落ち着かせた」と書いている。防空壕でおばあさんに叱られたときは「植民地の大学生の胸に染み入り、故国に対する責任感を呼び覚ました」と述懐した。日本が与えた怒りには耐える一方で感動は受け止め、祖国のための原動力にしたのだ。

 朴泰俊が後に浦項総合製鉄(現・ポスコ)を興すに当たり、「恩人」と呼んだ日本人が数人いる。その一人は当代日本で最高の思想家と言われた陽明学者・安岡正篤だ。総合製鉄所プロジェクトが米国・ドイツ・英国・イタリアに断られたとき、韓国は日本に助けを求めるしかなかった。全責任を負って東京に向かった朴泰俊が真っ先に会ったのが安岡だ。日本政財界の「見えざる手」とされる大物だったからだ。

 安岡は「過去を反省して、韓国を助けることが日本の国益」という韓国観を持っていた。安岡はまず、技術協力のカギを握っていた稲山嘉寛・日本鉄鋼連盟会長の所に朴泰俊を行かせた。そして岸信介元首相ら政界の大物とも次々と会えるようあっせんした。朴泰俊の情熱に安岡の誠意が助けとなり、あいまいだった日本政府や日本企業の態度は熱い支持に変わった。ほかの先進国同様、日本が韓国を無視していたら今のポスコはなかっただろう

 これとよく似た話をサムスン・グループ初代会長の李秉喆(イ・ビョンチョル)=1910-87=も残している。留学のために乗った連絡船で1等船室の近くに行ったときだった。日本人刑事が行く手を遮り「朝鮮人が1等船室に行くカネがあるものか。生意気に」とひどいことを言った。李秉喆は「後に事業に打ち込んだのは、民族の怒りを胸に深く刻み込んだあの小さな出来事があったからだ」と自伝に書いた。

 李秉喆は廃虚となった終戦直後、東京の古びた理髪店での出来事も書き残している。「この仕事はいつからしているのか」と聞いたところ、店主は「私が3代目なので、家業としてはかれこれ60年くらいでしょうか。うちの子も継いでくれたらと思うのですが…」と答えたという。李秉喆は「『日本は滅びない。絶対に再起するだろう』とそのとき思った」と書いた。

 1983年8月、李秉喆が後輩・朴泰俊を日本の保養地に呼んだ。「ブーメラン効果」を盾に日本の鉄鋼業界が光陽製鉄所建設への協力を拒んでいたときだった。その保養地には当時の日本政財界の大物・瀬島龍三や、その十数年前に浦項製鉄所建設を支援した日本鉄鋼業界の父・稲山嘉寛が一緒にいた。彼らから「協力する」との約束を取り付けた李秉喆は「ほかの言葉はいらない。『感謝している』とだけ言いなさい」と朴泰俊に言った。朴泰俊は「胸のつかえが取れたようなスッとした気持ちだった」と述懐している。

 李秉喆もこうした壁を乗り越えていた。その5カ月前に発表した歴史的なサムスンの半導体投資は、中核技術を提供した日本の半導体メーカー・シャープの果たした役割が大きかった。日本が海外に半導体技術を提供した初のケースだったのだ。李秉喆は「シャープの格別な好意だった」「シャープを国賊だと酷評する企業もあった」と述べている。韓日の架け橋となった瀬島龍三は回想録に「韓国は統一される。日本は(過去を)反省し、韓国の感情を受け止め、自由と民主主義を柱とする統一韓国が誕生できるよう協力すべきだ」と回顧録に記した。

 朴泰俊は日本で肉体労働に従事しながら子どもを育てた父の最期を看取れなかった。日本の首相候補だった有力政治家との夕食の約束を反故(ほご)にできなかったからだ。マイナス成長にあえいでいた1980年、韓国にとって日本の支援はそれほど切実なものだった。その日、朴泰俊が国益のため約束を反故にしなかった日本の政治家は安倍晋太郎、つまり現首相・安倍晋三の父だ。安倍晋太郎は生涯、韓国との友好に力を注いだ。翌日、朴泰俊は「泣くな。一生懸命に生きた」という父の遺言を知った。

 「大物たち」の時代だった。もちろん、当時も確執はあった。しかし、大きな流れは大物たちが胸に抱く「大義」を基準に動いた。豊かさを手に入れ、切実さがなくなったせいだろうか。国が老いて包容力がなくなったせいだろうか。あの時代の記録を読むと、今の韓日関係は小さく薄っぺら、幼稚で拙劣だ。(文中敬称略)

〈朴泰俊ポスコ初代会長のエピソードは小説家イ・デファン氏『世界最高の鉄鋼人・朴泰俊』(2005年改訂第12刷)によるものです。このコラムに出てくる朴泰俊前会長のエピソードはほとんどこの本から引用し、ソン・ボク延世大学名誉教授ほかの『泰俊イズム』を参照しました。李秉喆サムスン・グループ初代会長のエピソードは自伝『湖巌自伝』(2014年第2刷)」を引用しました。瀬島龍三・元伊藤忠商事会長の回想録は『幾山河:瀬島龍三回想録』(1995年第2刷)から抜粋・整理したものです。〉

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)国際部長
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

ポスコ名誉会長「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」(1)
http://japanese.joins.com/article/231/134231.html?servcode=300§code=320
http://megalodon.jp/2015-0327-2319-40/japanese.joins.com/article/231/134231.html?servcode=300§code=320(魚拓)


newsポスコ名誉会長「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」(1)



記者は12日から17日まで南京-江蘇省張家港市-上海を順に訪問した朴泰俊(パク・テジュン)元総理(83)を同行取材した。 ポスコ創業者の朴氏は三星(サムスン)と現代(ヒョンデ)の創業者に深い印象を持っていた。

「李秉喆(イ・ビョンチョル)三星会長は会社を見る度、何を見るべきかを正確に知っている方だ。 一度、浦項(ポハン)製鉄を見に来た。 ブリーフィングをしたが、まず最初に財務構造を見ようと言った。 しばらくあれこれ確認した後、『朴社長、これは朴社長の会社ですね。 財務構造が非常にいい』と話した。 借金があるかどうかを見たのだ。 鄭周永(チョン・ジュヨン)現代会長は現場から見始めた。 『朴会長、船の鉄板を作る工場はどこですか』と尋ねるので、まず厚板工場に案内した。 私は人をこういう方法で把握する。 この人が望むものは何か、この人が重視するのは何か、そういうものだ」

--総理(朴泰俊)には李会長のような財務主義か、それとも鄭会長のような現場主義か。

「私は両方だ。 そうであったため浦項製鉄は内部的に堅実で、成長が速かった。 現場と財務、ともに商売をする人が逃してはならない核心価値だ。 そして人が重要だ。 人の心を盗まなければいけない」

--心を盗むのか。

「物を盗むのは泥棒で悪いことだが、心を盗むのは良いことで戦略的なことだ。 浦項製鉄をしながら、新日本製鉄の稲山嘉寛会長(1987年死去)会長がいろいろと助けてくれた。 心が開かれた方だった。 103万トンの1次高炉が成功した後、その方に会いにいった。 私は当時、日本の最新流行歌をたくさん知っていた。 稲山会長が自分の車に私を同乗させると、流行歌を歌ってみろと言った(※稲山会長は朴元総理の親世代の年齢)。 歌ってみると、『よくやった』と言って大喜びした。 それほど親しかった。 …それほど親しくなってこそみんな持ってこられる。 こうした戦略がなければ技術は導入できない。 このように人間の心を盗んでこそ技術まで、願うものを持ってくることができる」

ポスコ名誉会長「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」(2)
http://japanese.joins.com/article/232/134232.html?sectcode=&servcode=300
http://megalodon.jp/2015-0327-2320-12/japanese.joins.com/article/232/134232.html?sectcode=&servcode=300


newsポスコ名誉会長「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」(2)



--規定集(製鉄技術マニュアル集)も持ってきたのか。

「規定集などは自然についてくる。 その時に受けたものを後にまた中国に譲ろうとした。 東アジアの発展は回る。 先進国を中進国が追い、中進国をまた後進国が追って…そして後進国が先進国になっていく」

朴元総理は製鉄所のアイデンティティーといえる規定集、図面設計、機械の性格を日本の先進製鉄所からほとんどすべて導入することができた。 稲山会長は全幅の支援を約束したが、製鉄所の現場は多くを譲ろうとしなかった。 現場は上からの命令にも従わないということだった。 世界最高の自分たちの技術をなぜ他人に譲らなければいけないのかということだ」

--現場所長の心はどう盗んだのか。

「現場をそのままゆっくり、とてもゆっくり歩いた。 すると私の後ろについてくるわれわれのエンジニアが詳細に四方を観察しながら、目で写真を撮るようにマニュアルをすべて暗記する。 後には所長が笑いながら参っていた(笑)」

中国側の技術移転要請にポスコは素直に応じた。 寛大だ。 朴元総理に随行した鄭吉洙(チョン・ギルス)ポスコチャイナ社長(61)は「中国第一の製鉄所である宝鋼集団(バオスチール)のストラクチャー(構造物)は会長(朴泰俊)が作ったようなものだ。 いま中国製鉄所がFINEXのようなポスコの新技術をずっと購入しようとするのもそのためだ」と話した。 朴氏本人はこう話す。

「宝山鋼鉄(バオスチール)は1980-90年代、トウ小平中国指導者が指定した国営製鉄会社で、ポスコに技術移転を要請してきた。 宝山鋼鉄の社長が来て、この図面、あの図面が欲しいと言った。 私はすべて与えろと言った。 職員たちには『最高技術を作ったからと言ってじっとしているつもりか。与えるものは与えて新しい技術を開発すべきだ』と話した。 それを与えずにじっとしていればマンネリズムに陥ってしまう」



日本から支援を受け、日本からパクって

奇痴害バカチョンはここまで来たんだろが。


しかもそれを支那地区に売り渡したんだろが。

キサマら奇痴害バカチョンが今存在するのは


すべて日本のおかげだと喚いてんだろが。

それを否定するなら今すぐタヒね。





(朝鮮日報日本語版) 敗戦国・日本こそ朝鮮戦争で高度成長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00001714-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 敗戦国・日本こそ朝鮮戦争で高度成長



 第2次世界大戦の終戦後、敗戦国・日本の経済は満身創痍(そうい)だった。こんな日本経済を立ち直らせた「一等功臣」は、6・25戦争(朝鮮戦争)だった。

 「これは日本のための天佑(てんゆう)神助だ」

 1950年に韓国で戦争が起こると、吉田茂首相(当時)は膝を打ってこう語った。米軍中心の国連軍は、韓国戦争(朝鮮戦争)に投入される戦争物資やサービスなどを調達するため、日本を兵たん基地として活用した。例えば、米軍は戦闘中に破壊された車両の80%、武器の70%を日本に運び、修理した。軍需物資の生産を担当する工場も860カ所に達した。韓国戦争の兵たん基地となることにより、韓国戦争開戦後の1年間で日本が享受した経済的利益は、3億1500万ドル(現在のレートで約376億円、以下同じ)=経済安定本部の統計=に達する。機械・自動車など物資部門で2億2200万ドル(約265億円)、基地工事・兵たん修理などサービス部門で9300万ドル(約111億円)の収益を得た。1950年の日本の外貨収益のうち、韓国戦争関連の項目が占める割合は14.8%に達し、51年には26.4%、52年には36.8%と毎年10ポイント以上も伸びた(外務省の統計)。このおかげで日本は、敗戦からわずか7年後の52年、第2次世界大戦前の経済規模を取り戻した。

 一橋大学の橘川武�教授は最近、読売新聞のインタビューで「(戦争特需がもたらした需要のおかげで)トヨタの生産額が増え、それに続いて現在のトヨタの生産方式がスタートし、造船業や製鉄所も建設され、高度成長につながった。戦争特需がなければ、日本が成長軌道に乗るのはかなり遅くなったはず」と要約した。



日本がキサマら奇痴害バカチョンを支援して

やったのは日本が自発的にやったこと。


キサマら奇痴害バカチョンは日本の経済を

復興させるために自発的に戦争を起こしたのか?


さすが奇痴害だな(縛w


日本からの補給がなかったらキサマら今頃


将軍様の下僕だろが。

どんだけ今キサマらが存在していることに


日本が寄与してやってると思ってんだ。


北チョンの下僕でもよかったというなら今すぐ


降伏して併合してもらえ。


それが嫌なら今すぐタヒね。





韓国の“いちご大福”騒動、日本の“師匠”は教えていない・・韓国ネット「良心はないのか?」「日本から伝授されたと加盟店まで…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000014-xinhua-cn


news韓国の“いちご大福”騒動、日本の“師匠”は教えていない・・韓国ネット「良心はないのか?」「日本から伝授されたと加盟店まで…」



韓国メディア・クキニュースは25日、”いちご大福騒動”が新たな局面を迎えたと報じた。

"いちご大福騒動”とは、ここ2年間韓国で話題となっている、いちご大福販売をめぐる同業者二人の争いである。2013年にフルーツ大福専門店をオープンさせた同業者金氏と安氏だが、その店の権利をめぐるいざこざがエスカレートし、裁判にまで発展している。投資金の多かった安氏(投資金の割合51%)が金氏(投資金の割合49%)を追い出したとして、世間では金持ちの暴挙の例として取られ、安氏はネット上などで非難を受けた。韓国ではナッツリターンと肩を並べるほどの大騒動だった。

2013年、金氏と安氏はお金を出し合い、いちご大福を目玉とするフルーツ大福専門店を開いた。オープン直後に金氏はいちご大福“名人”としてテレビの取材を受け、お店は大繁盛。しかし、番組放送から間もなくして、金氏と安氏は仲たがいをした。当時、金氏は「日本に何度も行ってやっとの思いで手に入れたいちご大福のレシピを奪われた上、投資金も返してもらえずに追い出された」とし、国会の前で一人デモを始めた。一人デモの様子がテレビで紹介されると、金氏は一躍、金の亡者に追われた”貧しきがんばり屋”のイメージが定着。視聴者の同情を買った。あらためてお店をオープンした金氏は“元祖フルーツ大福”、“日本で100年続く老舗の味の秘訣”などとうたい大繁盛。フランチャイズチェーンの展開や百貨店内の店舗出店など、事業を大きく拡大した。一方の安氏はネット上などで誹謗中傷されるようになった。

そして、この騒動は急展開を迎えることになる。昨年、安氏が金氏を名誉棄損で訴えたのである。それだけではない。3月23日、安氏は名誉棄損以外にも営業機密保護に関する法律に違反したとして、金氏を再び訴えたのである。安氏は「大福の作り方を教えたのは日本の職人ではなく自分と自分の友人」だと主張している。検察のこれまでの調べによると、安氏は金氏に投資金を全額返したという。検察は金氏の話の一部がウソだとし、略式起訴した。

記事は、これまでの騒動の詳細を掲載するとともに、金氏が大阪でいちご大福の秘伝のレシピを伝授してくれたという大福屋の主人を取材し、その内容を伝えている。大福屋の主人は「金氏には2~3度しか会ったことがなく、大福の作り方も教えていない」という。さらに、金氏のうたい文句に対しては「100年だって?まだ始めて20年くらい」と答えたという。お店の目玉商品はわらびもちで、いちご大福は12月~5月までの限定商品。金氏はテレビで、「2009年10月に初めて大阪でいちご大福を食べて感動した」とコメントしており、記事はこの発言の真偽についても疑わしいとしている

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「発端はテレビの放送。日本で習っていないのに、日本から習ったとウソをついた。商売の経験もないし、餅の達人でもないのに。それにしても詐欺であることは違いない」
「投資金は放送が出た後に返してもらった。同業者だったのに、押し出されたら、ああするしかなかったと思う」
「詐欺だったのか。失望した」
「いちご大福、普通においしかった。なぜウソを?」
「全国民相手に、詐欺をしたのか?」
「テレビは早く訂正報道をしろ」
「良心はないのか?ウソがひどすぎる」
「お金のない若者が自分ではお店が開けないし、運営ノウハウもなく、同業者に助けを求めたが、裏切られ、投資金でもめ、テレビに出て投資金を返してもらった。その後はウソ」
「世界は広く、悪人も多い」
「社会に裏切りがまん延している」
「餅不買運動を!」
「日本から伝授された技術だと加盟店まで募集していた。だが、日本の店の人は自分は師匠じゃないと言っている。もう答えは明らか」



いちご大福ですらウソをつく奇痴害バカチョン。

伝授してないのに伝授されたと喚き、


20年しかやってないのに100年の伝統と喚き、

売ってない期間に買って食ったと喚く。


何から何までウソだらけ。

これが奇痴害バカチョン。


キサマらの喚くことなんざ何一つ信じられると

思ってんのか奇痴害が。


今すぐタヒね。


ゴミブーメラン

.
我が軍発言 安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000546-san-pol

news我が軍発言 安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」


 安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、20日の参院予算委で自衛隊を「わが軍」と発言したことについて「共同訓練に関する質疑の流れの中で答えた。相手国である他国軍との対比をイメージして自衛隊を『我が軍』と述べた。それ以上でもそれ以下でもない。自衛隊は私の軍隊とは違う」と答えた。

 また、首相は平成23年10月25日の衆院安全保障委員会で、民主党政権の一川保夫防衛相が「外国から攻められれば戦うという姿勢だから軍隊という位置付けでも良い」と答弁していたことも合わせて紹介した。

 「我が軍」発言は朝日新聞などが取り上げ、民主党の枝野幸男幹事長も「憲法に陸海空軍その他の戦力を持たないと明記されている。説明がつかない」などと批判していた。



バカなゴミンスがまたブーメラwwwン!!!!


安倍は「他国軍」に対して「わが軍」と言った


だけなのに、

ゴミンスは「自衛隊は軍隊ニダ!」と


言い切っていたゴミンス!!!!


テメェで軍だと認めてんのに「憲法違反ガー!」


と喚くフルアーマー枝野!!!!

言えよ枝野、「その方は党員じゃないニダ!」


ってよwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しまいには「”わが軍”は”私の軍ではない”」

とか子供に国語を教えるような答弁をされて

撃沈
wwwwwwwwwwww

赤っ恥のゴミンスwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アカ党「自衛隊は軍隊ニダ!」

ゴミンス「自衛隊は軍隊ニダ!」

自民党「自衛隊は軍隊だ!」

オレたち「じゃあ自衛隊は軍隊ということで」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



現ダチョウ倶楽部か!!!!

(旧キムチクラブ)


【動画あり】ブサヨ vs ブサヨ

.
古舘報道ステを元官僚古賀氏が“ジャック”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000018-nksports-ent

news古舘報道ステを元官僚古賀氏が“ジャック”


 元経済産業省官僚の古賀茂明氏(59)が27日、テレビ朝日系「報道ステーション」に生出演し、番組を“ジャック”した。古舘伊知郎キャスター(60)と自身の番組“降板”を巡って、口論のような形に発展した。

 番組中盤、緊迫する中東情勢を伝える場面で、古舘が古賀氏に解説を求めると、この日が最後の出演になるという古賀氏が切り出した。

 古賀氏 ちょっとその話をする前に。テレビ朝日の早河(洋)会長と、古舘プロジェクトの佐藤(孝)会長の意向で今日が最後ということに(なりました)。

 これまで古賀氏は同番組で、「I am not Abe」などと安倍政権に批判的な発言を繰り返していた。

 古賀氏 これまで本当に多くの方に激励していただいた。一方で菅官房長官をはじめとして、官邸のみなさんのバッシングを受けてきた。それを上回る応援で楽しくやらせていただきまして、本当にありがとうございました。

 降板した理由を話すと、古舘も「ちょっと待ってください。今の話は承伏できません」と対抗したが、古賀氏は「古舘さんもその時におっしゃりました。『この件に関してはお役に立てなかった。本当に申し訳ない』と。全部録音させていただきましたので、そこまで言われるなら全て(データを)出させていただきます」と引かない姿勢で、いったん収束した。

 しかし、その後も「自分で作ってきました」と、「I am not ABE」と書かれた手製の紙を広げた。古舘は「番組ではこれまで川内原発に対する指摘や、辺野古の問題についても取り上げてきたじゃないですか」とたしなめると「私もツイッターでぜひ見てほしいと書きました。でも、それを作ってきたチーフプロデューサーが更迭されます」と反論。これには古舘も「更迭ではない。私は人事のことまでわからないけど、それは違う」と否定した。

 さらに古賀氏は安倍政権について「原発復権・官僚復権・行革埋没」と指摘するフリップを見せたが、古舘が「ちょっと時間もないので」と制止すると、古賀氏は「そういうことは言ってほしくなかったのですが」と渋々フリップを降ろした。続けてマハトマ・ガンジーの言葉をフリップで出し、「私が言いたかったのは、言いたいことはそのまま自然に言いましょうということ。裏で圧力をかけたりはやめましょう」と話した。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いやwwwwwwwwwwwww

昨日の報ステは面白かったでつね。

バカチョンコス好きの心の拠り所、古賀ハゲ明が

まさかの大暴れ(縛w



「アカヒとフルタテ事務所のせいニダ!」

「官邸から圧力ニダ!」


と喚き散らす古賀ハゲ明!!!!(縛w


ロクでもないことになるのはとっくにバレているのに


必死の反原発(縛w


逆にアカヒはどうしちゃったんでせうか?(縛w


まあアカヒ本体は社長が安倍に擦り寄ったりして

朝日新聞社長、安倍首相と“詫び入れ”会食の噂…主筆退任で紙面も擁護論調?
http://biz-journal.jp/2013/01/post_1405.html


とっくにイスカラオチテるわけだが、

みんながみんな右側に来ると、工作員はそれを

利用しようとするのが歴史の必定、

非常に危険なのでアカヒには叩かれ役兼


ブサヨホイホイでいてもらいたいんだが(縛w

あとTBSのサンモニも(縛w



去年から報ステはアフリカで豆作ってる

反日サマナじゃない人を呼んだりして


掌返しが甚だしいんだが、

ウソを言わない限りはブサヨでも放送法的には


構わないはずなので、いつも

「ジャーナリズムガー!」


と喚くのであれば、命を懸けて筋を通して

いただきたいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



放送を見てない方はコチラ



事実を捻じ曲げ信者を洗脳して組織防衛

.
>理化学研究所播磨事業所(兵庫県佐用町)のシンガポール国籍の実習生を麻薬密輸で逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_386.html


>麻薬密輸:シンガポールの理研実習生を容疑で逮捕
>早速、メシウマな案件が来ましたねえ~

毎度毎度都合の悪い事実は見ないフリが

露骨杉だろ!!!!


>シンガポールから成田空港に密輸した
>シンガポールから成田空港に密輸した
>シンガポールから成田空港に密輸した

>site://tokumei10.blogspot.com 佐用町 - Google 検索 via kwout

tok佐用町


野々村チョン太郎(縛w

オマエが「生粋の日本人」と喚いた

信濃一味のバカチョンだなぁ
wwwwwww

確かにメシウマな案件が来たなぁwwwwww





>STAP細胞はES細胞の混入であり、研究全体が虚構 野依理研理事長発言
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_959.html


>野依理研理事長会見の一問一答(3/5ページ) - 産経ニュース via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 捏造説の捏造 - Google 検索 via kwout
>苫米地ってのは高学歴(ホントかどうか知らんけど)のわりにはアフォ杉だよねえ、、、
>由紀夫ちゃんもだけど。

確かに虚構だよなぁ。最初っから試料にES細胞を

混入させたヤツがいるんだからなぁ。


それを必死に誤魔化すバカチョンコス好きってのは

高学歴(自称)のわりにドアホすぎだよねぇ。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中川州男@ペリリュー島の不都合な真実
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_923.html


>加藤清正 山形 酒田市 - Google 検索 via kwout

オマエらの大恩人じゃねぇか(縛w


>で、第二次世界大戦後にできた国が・・・
>イスラエル とか
>韓国   とか
>北朝鮮  とか・
>まあ要するに数百万人の日本人は上記の国を建国するための生
>贄、即ちサクリファイスだったわけですよ。

生贄の根拠が「戦後にできたからニダ!」か?

お茶屋の望みでできたエ下劣の委任統治領、

それがイスラエルだろが!!!!

tenイスラエル
虚業で虚勢⇒こちら



まあバカチョンは防共の盾として70年間

生かさずヒ頁さず。。。(縛w


しかしもういらんけどな(縛w





>シンガポールに送金してた日本大学卒の及川幹雄@みずほ銀行@TOC
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/toc.html


南チョンカラーのみずほ(縛w




>「ニキータ」のアルバータ・ワトソンさん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_878.html


>訃報「24」「ニキータ」のアルバータ・ワトソンさん死去 60歳 - シネマトゥデイ via kwout

アルバータ・ワトソン



>Bathurst Street Theatre - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

tokBathurst Street Theatre



ウェスレーといえば岩屋。

tenロックフェラーウェスレー
インディージョーンズからオバマまで芋づる式に(縛w (前篇)⇒こちら


岩屋からエラをパージでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【流動する世界通信】恩を仇で返すヤツはパージ

.
「メイド・イン・チャイナ」は最も安全でない製品―欧州で警鐘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000053-xinhua-cn

news「メイド・イン・チャイナ」は最も安全でない製品―欧州で警鐘


欧州委員会の危険製品通報制度「RAPEX」によると、中国製品は欧州連合(EU)圏で「最も安全でない製品」と指摘されている。台湾・自由時報が24日伝えた。

仏AFPの報道によると、RAPEXで2014年に「安全でない製品」として通知した2435品目のうち、64%が中国本土と香港で作られた製品だった。この割合は13年と同等。

2435品目の内訳は、玩具が最も多く、28%。次いで衣類・繊維製品(23%)、電器といった状況で、全体として前年から3%増えた。

国別では中国本土と香港からの製品が過半数で、欧州諸国からの14%、トルコからの2%と大きな差がある。EUはこうした製品の問題を改善するためにRAPEXを創設。中国政府に対して、輸出製品の安全性を確保するよう求めている。

EUの消費者問題担当者は、「中国のメーカーと協力し、EUの安全基準をより深く理解してもらうように働きかけたい。中国から危険な製品がこれほど多くEU市場に入ってきているとは驚きだ」と述べ、警鐘を鳴らした。



支那地区に縋り付いてるはずの嘔臭が

支那地区に難癖(縛w


まあ言ってることは事実だが。

お前に物は売るけどお前は物を売るなという


ハゲタカ根性でつね。


150年前嘔臭に国の中心のほとんどを


切り取られたミジメな支那地区が、

歴史を直視せずに「嘔臭に勝ったアル!」


とテリマンジョして、

実は好き放題に毟り取られるという構図でつね。



まあ支那地区がどうなろうとも、もう支那地区を

助けてやることはねぇから安心しろ(縛w



日本は歴史を直視してるから、

支那地区が恩を仇で返すクソだということは


百どころか万も億も承知なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豪州、次世代潜水艦入札プロセス開始 日独仏に参加求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000081-reut-n_ame

news豪州、次世代潜水艦入札プロセス開始 日独仏に参加求める


[アデレード(オーストラリア) 25日 ロイター] - オーストラリアは総額500億豪ドル(388億米ドル)の次期潜水艦建造プロジェクトについて、日本、ドイツ、フランスの3カ国に入札への参加を求めた。

アンドリュース国防相は25日、当地で開催された次期潜水艦に関する会合「フューチャー・サブマリン・サミット」で、日独仏3カ国が同プロジェクトの「国際パートナー」として浮上したと表明。「競争評価」には少なくとも10カ月を要する見込みで、その後国防省が政府に優先入札者について助言すると説明した。

同プロジェクトは、オーストラリアが現在保有するコリンズ級潜水艦6隻に替えて新型潜水艦を導入する計画。

オーストラリアの業界筋によると、入札者宛てに書面が用意されており、6カ月間内にコンセプト・デザインを提出するなどの要件や、入札者が同プログラムでどのように国内業界を巻き込むかなどの詳細が記載されているという。

同プロジェクトについては、ドイツ鉄鋼大手ティッセンクルップ<TKAG.DE>とフランスの造船会社DCNSが関心を示している。

アボット豪首相は、最近まで、三菱重工<7011.T>と川崎重工<7012.T>が建造する潜水艦の導入に傾いていた。ただ、2月に入り与党・自由党内で首相のリーダーシップに対する批判が高まったことを受けてアボット氏は方針を変え、年末までに一般競争入札により近い形で発注先を選定すると表明した。

日本の2社は「フューチャー・サブマリン・サミット」に招待されていたが、出席していない。



日本を怒らせたせいで入札準備の会合に

三菱も川重も出席拒否(縛w


日本に独占的に発注すると喚いておきながら

屁理屈捏ねて掌返す嘔自慰。


プレゼンしたり資料を作成・提出したり打ち合わせ

をしたりすんのもカネがかかってんだからよ。


入札に参加して欲しけりゃそのカネをまず払え。


まあ最初から契約するつもりなんざなかったと


いうことでつね。

あれやこれやと理由をつけて技術情報を


盗もうとしていた疑いが強いでつね。


まあ嘔自慰とはEPAは結んだから、


せいぜい日本の肥やしとなってくだちい(縛w





【インドネシア】ジョコ大統領が来日、首脳会談で1,400億円の経済協力に合意―HSBC投信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000005-gnasia-asia

news【インドネシア】ジョコ大統領が来日、首脳会談で1,400億円の経済協力に合意―HSBC投信


 2015年3月26日、HSBC投信は、昨年10月に就任したインドネシアのジョコ大統領が就任後初の外遊先として日本を選び来日(3月22日から25日まで滞在)。インドネシア経済の見通しを示した。

 来日中、ジョコ大統領は、安倍総理との首脳会談(両首脳は日本からインドネシアへの1,400億円の経済協力に合意)や、都内での講演会、経済団体や国内企業との会合などを精力的にこなした。

 東京都内での講演会でジョコ大統領は、インドネシアの高成長回帰を掲げるとともに、首都ジャカルタの都市高速鉄道、首都近郊の港湾整備、スカルノハッタ空港拡張などのインフラプロジェクトを引き続き日本の協力の下で進めたいとの意向を表明した。

 講演会でのポイントは、7%超の高成長回帰を目指す(2019年には8%成長も視野に)。投資許認可手続きの簡素化により外資誘致を図る(今年1月から従来は20以上の省庁に分かれていた許認可権限を投資調整庁に集約) 。資源供給国から製造・輸出拠点に産業構造を転換の3点。

 ジョコ大統領はこれまで、庶民派で、政治家としての経験不足のイメージだったが、今回の訪日では、落ち着いた穏やかな口調を保ちながら、リーダーとして自信にあふれた姿を印象付けた。

 7%超の高成長回帰を掲げており、改革進展への期待、格上げ予想などインドネシアを取り巻く投資環境は、ますます魅力的で、HSBCグループは今年後半には、スタンダード&プアーズ社(S&P)によるインドネシアの格上げを予想している。また、ムーディーズ・インベスターズ・サービス、フィッチ・レーティングスを含め3大格付け会社全てから投資適格級を得ることになり、機関投資家を中心にインドネシア国債への資金流入の加速が見込まれる。

 ジョコ大統領は、今年に入り、ガソリン補助金の撤廃、投資許認可手続きの簡素化などを相次いで実施しており、今後も強力なリーダーシップの下、改革進展が大いに期待される。 高成長への回帰や改革進展への期待、格上げ予想などインドネシアを取り巻く投資環境は、ますます魅力的になりつつある。



こないだまでグダグダ喚いてたくせに、崩れオバマは

ホクホク顔で帰ったようでつね。


「ジャカルタばっかりじゃ嫌ニダ!」

はどうしたんだよ(縛w


やはり「のぞみ」に乗ったのが

良かったんでせうか?(縛w



マレーシアはシンガポールとの間を新幹線で

結びたがってるようなので、更にプッシュして、


タイ―マレーシア―シンガポールと来て、

海底トンネルでスマトラ島からジャカルタまで


つないでASEANウルトラエクスプレス

しちゃいなよ!!!!


Youしちゃいなよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ミャンマー国軍が「制圧」と宣言 中国系少数民族の武装勢力との戦闘で政府系紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000608-san-asia

newsミャンマー国軍が「制圧」と宣言 中国系少数民族の武装勢力との戦闘で政府系紙報道


 【シンガポール=吉村英輝】ミャンマー北東部シャン州コーカン地区で、2月9日から国軍と中国系少数民族コーカン族の武装勢力の間で続いている戦闘について、国軍は同地区を完全な支配下に置いたと宣言した。政府系メディアが26日、伝えた。国軍が要衝をすべて制圧したとした。

 現地からの報道では、国軍による制圧を受け、コーカン地区の主要都市などで店舗営業などが再開されているとしている。ただ、武装勢力は国境を越え中国側に避難しているとみられ、支配地奪還に向けた戦闘が継続する可能性もある。

 戦闘でのこれまでの死者数は百数十人以上。コーカン地区は住民の多くが明・清朝時代の中国から移住した漢族の子孫とされ、コーカン族の数万人がミャンマーから中国側に避難したとされる。

 ミャンマー国軍は2009年、麻薬や武器の製造を理由にコーカン族を攻撃。ミャンマー政府などは、トップの座を追われた人物が武装勢力を再編し、今回の戦闘を仕掛けたとしている。



やはり内戦の裏に支那地区の工作。

支那地区との国境沿いで起きてる時点で


推して知るべしでつね。

何が爆弾が落ちただ、諸悪の根源はテメェら


だろが。


こういうわけなので、ミャンマーと支那地区は


相容れないわけで、ミャンマーはこっち側でつね。

エ下劣を排除して独立した国なので、


支那地区側につくはずはないわけでつね。


数万人が支那地区側に逃げたとかいう話だが、


真っ当な理由でミャンマーにいる人間なら、

越境して支那地区に入り込もうとすれば


当然逮捕でつね。

工作員として入り込ませてるから


黙って入国させてるわけでつね。


支那地区は徹底パージに限るってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【流動する世界通信】信濃一味滅札作戦

.
クリントン氏、大統領と会談=米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000043-jij-n_ame

newsクリントン氏、大統領と会談=米


 【ワシントン時事】2016年米大統領選の民主党最有力候補と目されるヒラリー・クリントン前国務長官は23日、オバマ大統領とホワイトハウスで会談した。アーネスト大統領報道官が明らかにした。詳しい内容は分かっていないが、クリントン氏は4月の出馬表明を検討しており、大統領選に向けて意見を交わしたとみられている。
 クリントン氏は会談後、大統領と抱擁を交わす写真をツイッターに投稿。23日に出馬表明した共和党のテッド・クルーズ上院議員が医療保険改革(オバマケア)廃止を公約したことを念頭に「廃止するって?  推進しなさい! 」と書き込み、大統領選に向けた闘争心をむき出しにした。 




米下院、ウクライナへの殺傷兵器供与促す決議案を可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000022-jij_afp-int

news米下院、ウクライナへの殺傷兵器供与促す決議案を可決


【AFP=時事】米下院は23日、ロシアの「侵略」からウクライナが自衛するために同国へ殺傷兵器を供与することをバラク・オバマ(Barack Obama)大統領に促す決議案を圧倒的多数で可決した。

 ウクライナ東部の親ロシア派とウクライナ軍の停戦合意が破られているとの報道を受け、米オバマ政権は今月、ウクライナに対し、総額7500万ドル(約90億円)相当の殺傷能力のない装備の支援を行う方針を発表した。23日の決議はさらに殺傷兵器の供与を米政権に働きかけるもので、賛成348、反対48と超党派の広い支持を得て可決された。

 ジョン・ベイナー(John Boehner)下院議長(共和党)は決議の後、下院はウクライナへのさらなる軍事支援を広く支持していると述べ「米政権が行動しなければ、ロシアは野放しのまま侵略を続ける」と語った。

 また決議案の提出で中心的役割を果たしたエリオット・エンゲル(Eliot Engel)議員は、ウクライナ危機は冷戦後の欧州の安定を脅かしており、「どこか遠い場所の紛争」として扱うことを今こそ止めるべきだと語り、さらにロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が「我々を冷戦時代の嫌な日々へ追い戻そうとしている」と非難した。【翻訳編集】 AFPBB News




対日LNG輸出計画、本格始動=17年末完成へ起工式―米東部メリーランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000023-jij-n_ame

news対日LNG輸出計画、本格始動=17年末完成へ起工式―米東部メリーランド


 【コーブポイント(米メリーランド州)時事】住友商事などが参加する液化天然ガス(LNG)関連施設の起工式が25日、米東部メリーランド州コーブポイントで開かれ、対日輸出計画が本格的に動き始めた。2017年末に完成し、年間約230万トンのLNGが日本向けに出荷される予定
 事業は米電力大手ドミニオン社が主導し、住友商事、インドのガス公社などが参加。日本勢では東京ガスと関西電力がLNGを購入する。昨年夏以降の原油価格の下落によって、LNGの割安感は短期的に薄れたとの見方もあるが、住友商事の竹内一弘専務執行役員は「(安定調達の意義は)足元の原油価格で揺るがない」と語った。 




ベネッセ、最大で1兆6千億円損失の恐れか 損害賠償支払いで いまだに漏洩発覚続出
http://biz-journal.jp/2015/03/post_9363.html

newsベネッセ、最大で1兆6千億円損失の恐れか 損害賠償支払いで いまだに漏洩発覚続出


 原田泳幸氏は経営のプロなのか、それとも厄病神なのか――。

 原田氏が会長を務める日本マクドナルドホールディングス(HD)と、会長兼社長を務めるベネッセHDが共に赤字に転落し、原田氏に強烈な逆風が吹きつけている。

 日本マクドナルドHDの14年12月期連結決算の最終損益は218億円の赤字(前期は51億円の黒字)となり、最終赤字は03年12月期以来11年ぶりのことだ。15年1月の既存店売上高は前年同月比38.6%減。減少幅は14年8月の25.1%減を上回り、ワースト記録を更新した。昨年7月の仕入れ先だった中国食肉加工会社が使用期限切れ鶏肉を使っていた問題に続き、年明けに全国各地で異物混入が明らかになったことから、深刻な客離れが起きた。2月は同28.7%減で、客数も19.1%減。売り上げは13カ月連続で前年を下回り、客数は22カ月連続でマイナスとなった。

 損益の急激な悪化が実質無借金経営の財務体質を蝕み、01年の上場以来初めて減配(これまでは年30円配当)の懸念が出てきた。

 一方、ベネッセHDの15年3月期連結決算の最終損益は、最大90億円の赤字(同199億円の黒字)を見込む。昨年7月に発覚した会員情報漏洩事件のおわび費用が膨らんだ。「黒字を諦めていない」と原田氏は述べているが、状況は厳しい。

 原田氏が行く先々で事件が発生し、赤字に転落する。原田氏を「疫病神」と呼ぶ声も聞こえる中、原田氏は「プレジデント」(プレジデント社/2月2日号)インタビューで次のように反論している。

「現在のマクドナルドの不調について、一部のメディアが私だけに原因があったかのように報じていますが、違和感を覚えます。ハンバーガーは非常にスピードが速い。多くのお客さまは衝動買いで、しかも購買頻度が高い。今日気を許すと明日響く。今日しっかりやれば明日売り上げが伸びる。そういったビジネスです。米国本社から赴任してきたCOOに実務を任せてから約2年がたっています。その事実は理解してほしいと思います」

 日本マクドナルドHDは2月20日、その原田氏が3月25日の株主総会後に会長を退任すると発表したが、深刻な業績不振が退任決定の背景にあるとみられている。会長職は当面、空席となる。




旦那が天皇陛下に神頼みしに来たヒラリーと

オバマがお話とか。当然報告でつね


クッソンジャーが共和党のヤツを次期大統領に

しようとしてんなら、こっちはヒラリー押しでつね。

ヒラリーは。。。



医療保険制度改革 (アメリカ)-Wikipedia

wiki医療保険制度改革 (アメリカ)


ヒラリー・クリントン : ファーストレディー時代にオバマケアの基礎となる国民皆保険制度を提案するも、反対勢力の妨害により頓挫。



オバマより先に日本的社会システムを

取り入れようとしたわけでつね。


クリントン政権は最初反日、後から親日になった

政権なので、こちら側なんでつね。


慰安婦の失態はアレではあるが。


ダメリカに国民皆保険をやらせないのは、


1円でも多くダメリカからカネを吸い上げるため、

ダメリカンを家畜化するエ下劣の妨害でつね。



国民皆保険に反対ってことはどう見ても

自国民を生贄にする行為なんでつね。




ウクライナに兵器を支援しようとしている

ジョン・ベイナー、お茶屋のイヌでつね。

tenジョン・ベイナー
ジョン・ベイナー⇒こちら


国民皆保険はかけさせない癖に

テメェの欲望をダメリカを利用して


成就しようという姑息なクズ共。

オバマはそれを阻止してるわけでつね。



オバマは金融制裁をかけてロシアからアノ民族

追放する作戦に協力してるわけでつね。

オリガルヒが逃亡するにあたってルーブルを


売りまくった結果、通貨が暴落したわけでつね。


オリガルヒ共は安値でルーブルを売るハメに


なった結果、大損してるでせうね(縛w

まっかっかな裏帳簿がさらにまっかに(縛w




ダメリカからは日本にLNGを輸出予定。

こうすれば、ダメリカに物を売って稼いでも


そのカネでエネルギーを買って他国に流れる

はずのカネがダメリカに還流することになり、


ウィンウィンの関係になるわけでつね。

まあダメリカに過度にエネルギーを依存すると


また昔みたいに封鎖してくる可能性はあるが。



こうやって見ていくと、マッ黒ナルド汚染鶏肉


事件は、「日+ダメ+支那地区内親日派」

の合作でお茶屋を潰しに行ってるのが


よくわかるわけでつね。


原田からダメリカン社長に変わってから


ずっと業績が下がり続けてるわけで、

この社長は日本のマッ黒ナルドを潰すために


送られてきた可能性が大でつね。


ベネッセはの三色旗企業(縛w


原田が移ったベネッセでも問題が起きれば

原田に罪を擦り付け、信濃一味に鉄槌を下し、


真相を誤魔化せる一石三鳥(縛w

1.6兆円の賠償金とか(縛w



マッ黒ナルドもベネッセも、あんだけのことを

起こしておきながら、株価がたいして下落して


ないんでつね。

さぞかし必死の買い支えでせうね(縛w


またまた裏帳簿がまっかっかに(縛w


エラの貼ったせんべい信者共が生贄に


されてんだろうが、

まああいつらはどうなってもいいわ(縛w



7月9日以降、せんべい信者の収入減が

なくなった途端、株価が急落したりしてね(縛w




着々と寄生虫の排除が進んでるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AIIBは実業国家による搾取開始の号砲

.
オーストラリア、アジアインフラ投資銀行に参加表明=米国ネット「豪州までもが…」「米国をどのくらい怒らせることになるか見てるんだな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000045-rcdc-cn&pos=1

newsオーストラリア、アジアインフラ投資銀行に参加表明=米国ネット「豪州までもが…」「米国をどのくらい怒らせることになるか見てるんだな」


2015年3月25日、ロイター通信によると、中国主導で設立準備が進んでいる「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)について、オーストラリアも参加する意向を表明した。

オーストラリアのアボット首相は25日、オーストラリアもAIIBに参加する意向であることを表明した。米国の同盟国であるオーストラリアはこれまで米参加に慎重な姿勢を示してきていた。オーストラリアの参加についてアボット首相は、AIIBの組織運営の透明性が条件であると述べている。

この報道に、米国のネットユーザーからは、「オーストラリアさえも参加するのか」「日本や米国がもし先に参加すると表明していたら、オーストラリアはどうしただろう?」「米国の51番目の州とも言えるオーストラリアは、米国の要望に反することをしたらどのくらい怒らせることになるか見てみようとしているんだな」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/蘆田)




トルコ、中国主導のアジアインフラ投資銀に参加意向示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000078-reut-cn

newsトルコ、中国主導のアジアインフラ投資銀に参加意向示す


[イスタンブール 26日 ロイター] - トルコ首相府財務庁は26日、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に同国が参加する意向であることを明らかにした。AIIBには3月31日の期限までに少なくとも35カ国が参加する見通し。

インド、インドネシア、ニュージーランドも英国、フランス、イタリア、ルクセンブルクから創設メンバーになるよう要請を受け、参加に関心を示している。




韓国、アジア投資銀に参加=創設メンバーで発言力確保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000160-jij-kr

news韓国、アジア投資銀に参加=創設メンバーで発言力確保


 【ソウル時事】韓国政府は26日、中国主導で年内設立を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、創設メンバーとして参加することを決定し、中国に通知した。企画財政省が発表した。トルコも同日、参加の意向を示しており、これで参加表明国は36カ国となった。
 インフラ整備や建設に強く、日本と競争関係にある韓国がAIIBの創設メンバーとなることで、AIIBに距離を置く日本は難しい対応を迫られそうだ。
 企画財政省は「参加により建設、通信、交通などのインフラ事業の経験が多い韓国企業の事業参加が拡大できる。「AIIBは韓国が設立時から参加する最初の国際金融機関となり、金融外交の影響力を増す上で重要な手段になるした。
 韓国は、米国の意向を考慮し、参加に迷いを見せてきた。しかし、経済的に中国への依存が大きい現実から、インフラ整備で韓国企業の受注機会を逃すわけにはいかないと、実利を重視。英国やフランス、ドイツなど欧州の主要先進国が参加を決めたことで、中国が独占的に運営する懸念は緩和されたと判断し、参加を決めた。
 また、日米が主導するアジア開発銀行(ADB)では発言力が小さいことから、両国が参加に慎重なAIIBの創設メンバーになり、発言力を確保することが得策と考えたもようだ。ただ、参加により、中国寄りの姿勢が一層濃くなり、米国の不満が強まる可能性もある。 



バカチョン参加表明キタwwwwwwwwwwwww

たいようさん、情報ありがとうございます。


法則発動待ったなし!!!!(縛w

なぜこないだの会談で表明しない!!!!


一旦メンツを潰してから擦り寄る最悪の外交(縛w

おそらく後にやった日本との会談でブッた切られた


からでつね。


後は北チョン総連マツタケ密輸の摘発も


関係ありそうでつね。

総連はバカチョン半島統一詐欺団の


日本支店みたいなもんなので、こいつらの摘発は

今後日本が統一名目でバカチョンを支援する気は


支援する気は一切ないというメッセージでつね。


で、意外なことに北チョンがAIIBに参加する


という話が出てこないでつね。

なんででせうね?(縛w




さて、そんな北チョンよりも先に参加表明

してしまったトルコと大侍医(縛w


北チョンにも劣るってのはどういうことで

せうか?(縛w



そしてロシアもまだ参加表明してないでつね。

ギリギリまで待って条件を引き出してんのか


エ下劣の食い物になるのは徹底拒否か。


そもそも金融不正原油価格吊り上げでカネを


強奪するというスキームは、誰あろう、

その国の国民から強奪するわけでつね。


エ下劣の下僕になるということは

自国民を生贄に差し出すということなんでつね。



それを政府が率先してやる国ってのは、

国家中枢そのものが売国奴ってことなんでつね。




さて、そもそも粉飾されてるGDP伸び率が

どんどん落ちていく支那地区に縋ったみなさん、


まさか自国に日系の「スーパー・コンビニ
「食品工場」とか「自動車メーカー」とか


「家電メーカー」とか「生活用品メーカー」とか

そんなもの、ありませんよねぇ?(縛w



基本、現地企業の製造コストってのは日本でも

支那地区でも変わりはないでつね。


支那地区が現地インフラを整備してGDPが

上がったりすれば、


日本企業は勝手に売り上げが上がるわけでつね。


で、現地が成長してインフレになってコストが


上がれば、支那地区で起こったことと同じように、

日系企業は一斉に撤退を始めるわけでつね。


国内回帰でつね。


さあみなさん、その時自国企業だけで、


(まあエ下劣企業と支那地区企業を

アテにしてもいいが)


経済をまわしていけるんですかねぇ(縛w



TPPをグダグダと引き伸ばしてたのも


これを狙ってた可能性アリでつね。

木っ端ザコ国をすべて支那地区に押し付ける


という(縛w


カナダはすでに脱落しそうだが、ほかの連中も


TPPから脱落したところで日米でTPPを組むと。


最初っから日米だけでやろうとすれば


エ下劣が妨害してくるのは必定。

最初はエ下劣の下僕のような連中も含めて


やるように見せかけて、後から追い出すと(縛w


TPP交渉で「でもお前AIIB参加したよな?」


とネチネチ嫌味を言えば、

出ていくのは時間の問題でつね。



日本はすでに太平洋岸各国と、なぜかスイスとは

EPAを結んでるわけで、木っ端ザコ国が


TPPから抜けても後顧の憂いはないでつね。

そして日ダメでTPP・EPA締結国以外の関税を


大幅に引き上げれば、

支那地区製品はシャットアウト(縛w




後はダメリカに、金融不正の徹底的な摘発と

原油価格の現状維持を続けてもらえば、


嘔ダメの関係が修復不可能なほど断裂して

日本は安泰でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




オーストリアも参加=アジア投資銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000106-jij-asia


newsオーストリアも参加=アジア投資銀



 【北京時事】新華社電によると、オーストリアの外務省報道官は24日、中国が主導して年内設立を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加を申請する方針を明らかにした。これで参加表明国は34カ国となり、欧州では7カ国目。 



堕ちたもんだねぇオーストリアも(縛w

日本にカネの無心を断られたら途端に


AIIBに縋り付く元帝国(縛w

ミジメでんなぁ
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


虚業 → 虚勢 → 虚言(縛w

.
>Zipporah at the inn
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/zipporah-at-inn.html


>全てがおいらの予想通りになってきましたねえ・・
>shomrei hadas chapel levi - Google Search via kwout

「正統派ユダヤガー!」はいいんだが、

所詮「下僕を切り捨て逃亡するエ下劣」


の範疇から一歩も出てへんで?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


下層のアノ民族の次は上層やで?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>リー・クアンユー死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_641.htm


>やっぱ絶妙のタイミングですなあ・
>Hakka people - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

tok客家



>site://tokumei10.blogspot.com 客家 - Google 検索 via kwout

tok客家2



うん確かに前に記事書いてるわなぁ。

しかし。。。

tokリー・クアンユー

tokリー・クアンユー2


tok客家もユダヤも所詮パシリ風情1

tok客家もユダヤも所詮パシリ風情2


ジジィの危篤ネタを先に書き、

翌日に「客家ガー!」と喚き、


タヒんだら「絶妙なタイミングニダ!」と喚く

印象操作
wwwwwwwwwwwwww

いつも通りの詐欺師wwwwwwwwww


こんな姑息なことしてるヤツが、一生かかったって

オレに勝てるわけねぇだろが
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenネタニヤフ首相が「パレスチナ国家認めぬ」
虚業で虚勢⇒こちら


これの元情報は21日の2時前だが。。。

ten頭上にイスラエルや北チョンから「何か」が発射
信者もとっくに気づいてるぞ(縛w⇒こちら


この記事が公開になったのは19日の21:15。

これを絶妙なタイミングというのだよ!!!!


ten予言したとおり、的中してしまった
【うんこ通信】狙ってやったこと、で確定⇒こちら


これを絶妙なタイミングというのだよ!!!!

ドンぴしゃりんこの来しゃりんこ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Operation Overlord
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/operation-overlord.html


>Home | Daily Mail Online via kwout

テメェ毎回毎回ホームにリンクしやがって、

ホームなんか随時更新されてんだから


どの記事かわかんねぇだろが!!!!

ちったぁ考えろタコが!!!!



>Stokes Bay - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

エ下劣のストークスといえば。。。

seaイギリス ストークス


連合国戦勝史観の虚妄!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>天皇陛下、ペリリュー島から生還した元日本兵との面会を冒頭の約5分で退席
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_411.html


お休みになってもいいところを5分でも

お出ましになるお心がありがたいね。





>ヒレナガニシキゴイ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_322.html


>両陛下、インドネシア大統領と会見 皇居・宮殿で | どうしんウェブ/電子版(社会) via kwout
>実質的にIndonesia has Fallenですな


インドネシア大統領が新幹線乗車 東京から「のぞみ」に
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/economy/1-0115507.html

newsインドネシア大統領が新幹線乗車 東京から「のぞみ」に


 来日中のインドネシアのジョコ・ウィドド大統領は25日、東京から名古屋に向けて東海道新幹線「のぞみ」に乗車した。

 同国にはジャワ島の首都ジャカルタと東部スラバヤの約730キロを結ぶ高速鉄道を建設する構想があり、新幹線システムの導入に向けて国際協力機構(JICA)が事業化調査を行っている。日本勢は、ジョコ氏の乗車をきっかけに新幹線の優れた性能をアピールし、導入の追い風にしたい考えだ。

 ジョコ氏は愛知県のトヨタ自動車を訪問した後、中国へ向かう。

 タイのプラユット首相もことし2月、新幹線に乗車した。(共同)


のぞみ (列車)-Wikipedia

wikiのぞみ (列車)


列車名は一般公募で決定したものとしばしば誤解されるが、JR東海の社内で仮称「スーパーひかり」の本採用を回避すべく別の名称を用意したもので、かつての修学旅行列車の名称だった「きぼう」をアレンジする形での命名ともいわれている。

その後、名称決定委員の一人、阿川佐和子が父(作家 阿川弘之)より「日本国鉄の列車の名前は歴代全て大和言葉でつけられてきた」とのアドバイスを受け、委員会の最後に父の言葉とともに、最有力候補となっていた「希望(きぼう)」を大和言葉にすると「のぞみ」になると進言したものが採用されたとのことである[3]。偶然だが、既に同区間を走っていた「ひかり」とは朝鮮総督府鉄道・南満州鉄道で姉妹列車の間柄であった時以来、48年ぶりにペアを組むこととなった。



阿川!!!!満鉄!!!!

オマエまた大敗北!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>兪正声@中国共産党序列4位
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/4.html


>兪正声 江沢民 - Google 検索 via kwout

おっやぁ?

今まで散々「江沢民は用途炭坑節ガー!」


と喚いてたくせに、オレにエ下劣サマナだと

バラされたら途端に掌返しか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



弱杉!!!!

【うんこ通信】バカチョンが滅亡するのは歴史を直視しないからだろ?(縛w

.
日本の支援がアジア成長の原動力・・日本の広報映像をCNNが放送、韓国ネット「ではなぜアジア諸国は日本を嫌う?」「問題はCNNがあれを…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000041-xinhua-cn

news日本の支援がアジア成長の原動力・・日本の広報映像をCNNが放送、韓国ネット「ではなぜアジア諸国は日本を嫌う?」「問題はCNNがあれを…」


韓国メディア・YTNは24日、韓国を含むアジア諸国が日本の援助によって繁栄したとする広報映像を日本政府が制作し、米CNNが世界中に放送していると報じた。

「1951年のサンフランシスコ平和条約で日本は国際社会に復帰し、1954年からアジア諸国に経済援助を提供し始めた」と始まる映像は、韓国の浦項製鉄所や地下鉄1号線、昭陽湖(ダム)などがすべて日本の援助によって作られたと紹介している。韓国以外でも、中国の鉄道やスリランカの港、インドネシアとベトナムの原子力発電所、インドの地下鉄が日本の援助によるもので、「日本の支援は、この地域への投資を引き出し、安定成長を可能とする原動力となった」としている。

この映像についてYTNは「このような主張は、前近代的なアジア諸国が日本の援助で経済成長し、近代化に成功したという、いわゆる日本の『植民地近代化論』とほぼ同じ」「時代背景や、各国が経済成長のために流した血と汗は無視したまま、アジア発展のすべての功績を日本に帰す論理」などと厳しく批判している。

さらに、「世界的に強大な影響力を持つCNNが、このような歴史歪曲の広告を世界中に放送していることも深刻な問題」とし、シャーマン米国務次官の「歴史問題は日中韓すべての責任」とする発言と合わせ「米国の見方を代弁していると考える余地がある」と分析。最後に「安倍首相が日本の現職首相としては史上初の米国上下院合同演説を控える中、日本の傍若無人な歴史歪曲とアメリカの歴史に対する無理解と暗黙の同調は、東アジアの安定と協力を害している」という論評を加えている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本のせいで、我々の産業化は50年遅れた」
「日本はアジアで精神年齢が幼児レベル」
「妄言が多すぎる。国交断絶したほうがいい」
「血圧が上がる」
「ヨーロッパがヒトラーのおかげで経済発展したと言っているのと同じ」
「これでも日本製品を買うことは売国」
「韓国政府は何をしているんだ?早くCNNを訴訟しろ。あんな広告を流すのに、放っておく無能な政府にはなるな!」
「ここまで来たら、外交中断を宣告しろ」
「アジアの植民地からどれだけ奪っていったかは忘れた?」
「世界の巨大市場、中国が黙っていないだろう」
「日本からいくらもらったんだ?日本の犬か?」
「お前の言っている通り、そんなによい行ないをしたのに、なぜアジア諸国はお前らを嫌うのだろう?だから、いつも米国にくっついて泣きべそをかいている」
「中東に住んでいるが、教科書には日本海と書かれている。CNNの広告も流れている。政府レベルで対応が必要」
「日本の態度はこれまでと変わらないが、問題はCNNがあれを流していること」
「日本がなかったら、分断も戦争もなかった」
「日本のレベルがここまで落ちたとは・・・」
「CNNには失望した」




日本と中韓はなぜ和解できないのか?米メディアは「中韓が日本の謝罪を受け入れないせい」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000029-xinhua-cn

news日本と中韓はなぜ和解できないのか?米メディアは「中韓が日本の謝罪を受け入れないせい」―中国メディア


24日付の米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ(電子版)は、日本と中韓の和解が難航している原因について、中韓が日本の謝罪を受け入れないからだと報じた。25日付で参考消息網が伝えた。

中日韓3カ国の外相会談が21日、3年ぶりに開催され、「歴史を正視し、未来を切り開く」との文言が共同発表文に盛り込まれた。だが、専門家たちは「歴史問題が3カ国の和解を阻む主な障害となっている」との見方を示している。

ジョージ・メイソン大学の日本人アジア問題専門家、新井立志氏は「日本人の大部分は、中国と韓国が、日本が何度謝罪しても受け入れないことが和解の最大の障害だと考えている」と指摘。「領土問題や中韓の反日デモなど一連の出来事が、『謝罪しても意味がないのではないか』と日本人に思わせている。これが和解の障害になっている」との考えを示している。

米シンクタンク、ウィルソン・センターが主催した、日本と隣国の和解に関するシンポジウムでの発言。新井氏は「安倍政権の官僚たちを含め、多くの日本人が『日本は歴史問題ですでに何度も謝罪したが、中国や韓国がそれを受け入れた様子は見られない』と思っている」と指摘した。




米地裁がNYの韓国料理店に“労働搾取”で3億2000万の支払い命令・・韓国ネット「韓国人はなぜこうなの?」「米国人は韓国の“情”を理解してない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000042-xinhua-cn

news米地裁がNYの韓国料理店に“労働搾取”で3億2000万の支払い命令・・韓国ネット「韓国人はなぜこうなの?」「米国人は韓国の“情”を理解してない」


韓国・朝鮮日報は25日、米ニューヨーク州の地裁が労働搾取を犯した韓国料理店の経営者に対し、最大267万ドル(約3億2100万円)の支払いを命じたと報じた。

記事によると、韓国系の「ユ氏」が経営するニューヨーク・フラッシング地区の韓国料理店「金剛山」は24時間営業で、韓国系従業員11人は残業手当なしに1日16時間以上勤務させられていた。ユ氏はこのほか、従業員の休み時間に自宅前の雪かきをさせたり、息子の引っ越し作業をさせたりもした。従業員は非番の日でも近郊の農場に行き、キャベツの仕入れなどをさせられたという。

ある従業員は裁判で「休みの日でも無条件で出勤しろと言われた」「非番の日でも午前8時からニュージャージー州の農場に行ってキャベツを運ぶように言われた」などと証言している。これに対しユ氏は「農場に行かせたのは、社員のピクニックのため」などと反論したという。

また、従業員が時間外の雑務を拒否すると解雇し、不法滞在の従業員に対しては「当局に報告する」などと脅して働かせていたという。

フラッシング地裁は「金剛山は、最低賃金を著しく下回る水準の賃金で、従業員から労働搾取した」と判断した。

ユ氏は、2010年にもマンハッタンの店舗で従業員の賃金を搾取したとして195万ドルの支払いを命じられた。未成年者を雇って児童労働法違反の罪で罰金を科されたこともあるという。昨年はロックフェラーセンターに「ニューヨーク・キムチ」というレストランを開いたが、ここの従業員も「残業手当が支払われない」として提訴している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「こういう悪徳業者は韓国にいっぱい」
「韓国だけでしか通用しない手」
「米国で80年代の韓国を再現していたなんて・・・。必ず、賠償しろ!」
「万歳万歳!この判決、大歓迎。控訴を準備しているというが、従業員の労働力を搾取した正当な補償をしてほしい。米国でも韓国でも増えている悪徳な韓国人の経営者らに警鐘を鳴らす事件として残ることを祈る。カナダでよくあること。オンタリオの時給は11ドルだが、6ー7ドルで働かせている」
「韓国人という民族だけか?共に暮らす社会は夢の中にだけある」
「韓国の法廷が労働搾取で業者に罰金を払わせたことはあるだろうか?」
ほっといても勝手に評判を下げる韓国人がいるので、今日も安倍は絶好調。あの悪徳社長の名前はみんなが忘れても韓国人であったことは忘れないと思う」
「韓国人らしい」
「米国に移民した成功した商人の間にはこういう悪徳業者もいる。悲しい現実。同胞相手に賃金をしぶったなんて、倒産したらいい。同じ韓国人として恥ずかしい」
「米国人は韓国の"情"を理解してないな」
「まったく、韓国人はなぜこうなの?劣等で悪辣な人種」




韓国国家機関作成の歴史地図が“日本と中国の歪曲”を採用して物議・・韓国ネット「国に力がないから」「韓国はありのままの歴史も保存できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000039-xinhua-cn

news韓国国家機関作成の歴史地図が“日本と中国の歪曲”を採用して物議・・韓国ネット「国に力がないから」「韓国はありのままの歴史も保存できない」


25日の韓国・世界日報によると、韓国の国家機関が歴史学界の協力を得て作成した「北東アジア歴史地図」が、中国が漢代に朝鮮半島を支配していたことを記したために「日本や中国の歴史歪曲主張を含んでいる」などと批判を浴び、問題化している。

地図は、古代国家の領域や「東海(日本海)」表記、独島(日本名:竹島)などを巡る中国や日本との歴史紛争で、韓国側の研究成果をまとめ主張に役立てる目的で、国会北東アジア歴史歪曲対策特別委員会と教育省傘下の北東アジア財団が2008年から作成している。現在は学界による検証も終えているという。

だが、韓国内では、この地図が「漢四郡朝鮮半島説」を採用していることが「製作趣旨に反する」「修正されなければならない」などと問題視されている。

「漢四郡朝鮮半島説」は、紀元前2世紀に中国の漢が衛氏朝鮮を滅ぼし、朝鮮半島中・北西部に「楽浪郡」「真番郡」「臨屯郡」「玄菟郡」を設置したとする説で、遺跡による裏付けもあることから中国や日本を含む世界の学界では通説となっている。だが、韓国では漢による朝鮮支配の歴史を認めず、四郡は中国東北部にあったとする説が根強く主張されている。

世界日報は「漢四郡朝鮮半島説」を「日本植民地時代に確立された」「中国が古代韓国を支配したと主張する根拠」などと攻撃したうえで、「過去の学説を無批判に継承し、視点を抜本から見直そうとしない編纂事業は問題。古代史関連の部分は必ず修正しなければならない」という与党議員のコメントを紹介し、歴史地図が同説を採用したことを痛烈に批判している。

地図編纂委員会は「学界の研究能力を結集した結果」と反論しているが、この問題のために公開検証を行うことが決定。年内に予定されていた完成は2018年に先送りされたという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「この国に力がないから。政治家は自分の腹を満たすことしか考えていない」
「国力の問題じゃない。上にいる奴らの頭が空っぽのせい」
「私たちが頑張って作ってきたのに、日本が全部やってくれたように歪曲している。言葉が出ない」
「親日派の作った国に何も望むものはない」
「今も昔も中国はヤクザで、韓国は力のない辺境の国」
「韓国が失敗する理由は、本当にこの国を思う政治家が既存の汚い政治家にやられてしまうから」
「70年後、韓国と北韓は中国に併合されているのだろう」
「恥ずかしい。大韓民国の歴史学者は中国の学者か?それとも日本の学者か?」
「他の国はウソの歴史を作り出しているのに、韓国はありのままの歴史も保存できない」
「政治家、政府、軍隊、全部が腐っているのに、国がまだ崩壊しないのが不思議」
「大国の隣にいるという宿命。中国に合併されて独立できない少数民族が10以上ある。それに比べたら、ありがたいこと。そして強くなろう」
「韓国の知識人が国を売り飛ばそうとしている。後世に売国奴として記憶されるだろう」




IOC「平昌五輪、今からでも分散開催は可能」=韓国ネット「先進国のふりをするのはやめよう」「キム・ヨナの顔に泥を塗った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000037-rcdc-cn

newsIOC「平昌五輪、今からでも分散開催は可能」=韓国ネット「先進国のふりをするのはやめよう」「キム・ヨナの顔に泥を塗った」


2015年3月24日、韓国・京郷新聞によると、韓国の市民団体は、「韓国政府が2018年平昌冬季五輪の分散開催を決定したら、国際オリンピック委員会(IOC)はその決定を受け入れる意思がある」と明らかにした。

平昌五輪の分散開催を訴える韓国の市民団体は19日、IOCの代弁人であるロバート・ロックスバーグ氏と非公開で面談を行った。面談でロックスバーグ氏は「分散開催を可能とする五輪アジェンダ2020がIOCの立場だ。韓国政府が決定すれば、今からでも分散開催は可能だ」と話したという。

市民団体はまた、東京五輪が競技場変更により10億ドル(約1200億円)の節約に成功したことを紹介し、「韓国政府と五輪組織委員会が決心すれば、無駄なお金をかけずに五輪を開催できる」と訴えた。さらに、「面談を求める手紙を送ってから4日後にIOCとの面談が実現した。IOCが開催国の市民の意見を聞いている間に、韓国政府や五輪組織委員会はただ、分散開催不可を叫んでいるだけだ」と批判した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「分散開催はしないと決めてすでに工事が始まっているのに、なんでしつこく分散開催を求める?」
「IOCにも準備は順調だと言われた。国民が一丸となって頑張るしかないだろう」
「どうせ政府の決定は変わらない。騒げば騒ぐほど、世界中の恥さらしになる」
「市民団体も国民の税金で活動していることを忘れるな。無駄な活動は控えて」

「単独開催が可能だと主張しているのは、韓国政府と五輪組織委員会だけ。できないなら最初から開催するとか言わないで!」
「先進国のふりをするのはやめよう。政府は柔軟に対応を!」
「キム・ヨナの顔に泥を塗った…。今後、韓国で国際大会を開こうだなんて考えるな」
「仁川アジア大会での大失態が忘れられないから市民は訴えているんだ」(翻訳・編集/堂本)



二言目には日本を持ち出すバカチョン。

日本とバカチョン五輪は何の関係もない。


バカチョン五輪に関して一切日本の名を出すな。

チョナの顔は泥じゃなくうんこと八百長に


塗れてんじゃねーか(縛w



CNNが日本の広報動画を流したとか。


CNNといえば岩屋でつね。

tenCNN
やはり安倍はうちの読者⇒こちら


順調にイスカラオチテるわけだが、いまひとつ

信用できないのはオレだけでせうか?

もう一声欲しい所でつね。


絶対後には引けない何かが。

日本の中核企業と岩屋系軍需産業が


相互に株を持ち合うとか。


日本にとって一番いいシナリオは


「エ下劣がダメリカにミサイルを撃ちこんで

怒ったダメリカがエ下劣を粉砕」で、


次にいいシナリオが

「支那地区分裂で内戦勃発。


親日勢力が親エ下勢力を粉砕」で、

最悪のシナリオが


「日ダメ連携のはずがダメリカがハシゴ外しで

日本包囲網」でつね。



この最悪のシナリオをいかに早く潰すかが

これからの外交ターゲットなんでつね。


まあ動画流すぐらいならどこでもできるんだが、

岩屋にハシゴ外しをさせない何かが欲しいでつね。




日本とシナチョンが和解できないのは。。。

本当のことをはっきり言うと。。。


「日本に和解する気がないから」(縛w

歴史がどうとか慰安婦がどうとかいうのは、


日本の思惑通りスイッチとして機能してるわけで、

シナチョンが火病ってるうちは最大限利用すれば


いいわけでつね。


その結果窮地に陥ってるのはシナチョンの方。


エ下劣なんぞとちちくり合ってるうちは

一切友好お断りなんでこっち来んなってことでつね。




しかしバカチョンを叩く時だけは話は別。

また歴史を捏造して


「ウリナラは楽浪郡じゃないニダ!」

とか喚いてるが、そもそもバカチョン半島ってのは


日本と支那地区の交易ルート上に点在的に

日本人と支那地区が宿場町を作ったことによって


人間が住み始めた所なので、

「半島に楽浪郡なんかなかったニダ!」


とか喚くのは、半島における人類の存在

そのものを否定することなんでつね。



まあ今でも半島には人間になれない

奇痴害しかいないが(縛w



しかも楽浪郡はその後、大したうまみのない

半島から撤退してるし(縛w


で、反正天皇か仁徳天皇の半島の5国領有権を

支那地区が認めたわけでつね。



歴史を直視しないバカチョンに未来はないわけで、

実際滅亡しそうでつね。


テメェらが喚いた通りの結果になってさぞかし

バカチョンも本望に違いないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国与党代表が「日本のやつら」と発言=韓国ネットは「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000028-rcdc-cn


news韓国与党代表が「日本のやつら」と発言=韓国ネットは「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」



2015年3月25日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表が、公の場で「日本のやつら」と発言した。

金代表は同日、韓国の漢陽大学で行われた講演で、近現代史について言及した。その際、「日本のやつらが、東海(日本海の韓国名)でロシアを相手に戦争する際、橋頭堡(きょうとうほ)にするため独島(竹島の韓国名)を奪った。このことを忘れないでほしい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは共感のコメントを寄せている。

「日本のやつら…。正しい表現だ」
「節操があり、レベルの高い政治家という印象を受けた」
「親日派のせいで韓国がどんどん駄目になっている。『やつら』と言われてもしょうがない」
「韓国人の気持ちを代弁してくれた!」
「日本のやつらと言っただけなのに、支持率が上がりそう。思わずにやけてしまった(笑)」
「ほかのことはわからないが、独島に関する金代表の言葉には共感する」
「金武星がまともなやつに見えた」(翻訳・編集/堂本)



正確にはおそらく「倭奴」と喚いたはずで、

これは言ってみれば「土人のクソ野郎」


という意味で、記事はウソでつね。

さあガースー、外務省、動け。叩きのめせ。


【うんこ通信】バカチョンの戯言は基本ズコ―

.
サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000038-scn-kr


newsサクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道



 桜の開花を迎えた韓国で、今年も桜の起源を唱える記事が報じられている。韓国の済州特別自治区道が発行するハンラ日報は9日、米国のワシントンに咲く桜は日本から送られたものだが、実は済州島が原産地だと伝えた。

 記事は、ワシントンのポトマック河畔の桜について、「韓国の研究者らによるDNA分析で、済州王桜の複製品であることが確認されている」と説明した。

 記事によると、ニュージャージー州バーゲン郡には昨年11月、韓国式の庭園が造園され、韓国の桜が植えられたのだが、これはポトマック河畔の名物となっている桜が、日本の木だと誤認されている事実を正すためだという。記事は最後に、桜の起源が韓国であることを世界に伝えるため、努力をしていく必要があると主張した。

 韓国メディアのNEWSISは、20日付の記事で桜の韓国起源に触れた。記事は、日本の春の人気観光地を紹介するものだが、桜について「日本の桜は自生種ではなく、済州島の“王桜”の子孫だというのが学会の定説だ」との説明をさらりと入れた。

 ソウル経済は、桜祭りに関する記事で「桜祭りに対するもっとも代表的な誤解は、日本の文化だというものだ」と伝えた。

 記事は、「日本に桜の自生地はなく、外部から流入したものだ。だが、長い歳月の間に交配を繰り返し、さまざまな品種が交じることで、原産地が日本なのか韓国なのかという区分は意味がない」などと桜について説明。桜祭りには日本のイメージが色濃いとしつつ、あくまでも桜の原産地は済州島だと強調した。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:123RF)




「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000005-rcdc-cn


news「侵略、植民地支配は明白」米メディアが日本批判=韓国ネット「日本は地球の繁栄も自分たちのおかげと言い出すぞ」「米国に批判する資格なし」



2015年3月25日、韓国・韓国日報は、日本政府が最近、「植民地支配と侵略の定義はいろいろ議論があり、説明することは困難である」という立場を明らかにしたことについて、米国内で批判の声が出ていると報じた。

報道によると、米国のアジア関連ニュース・評論サイト「ネルソン・レポート」は24日、「日本政府が何を考えて『侵略』と『植民地支配』の定義に議論が必要だと主張しているのか分からない」とし、「歴史的に明白な侵略行為や植民地支配の定義について答えるのが困難なのだろうか」と批判した。

また、「中国に対して『過去に侵略はなかった』とすることは基本的に不可能である。日本政府のこのような態度は中国を全く配慮していない証拠」と指摘した。さらに、「韓国国民が『日本統治時代の37年間は植民地支配ではなかった』と考えるわけがない」とも指摘している。

この報道を受け、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「韓国メディアよりよっぽど良い」
「米メディアは適切な指摘をしている」
「的確な指摘だ。韓国政府はなぜこのように論理的に反論できないんだ」

「日本はそのうち地球も自分たちが繁栄に導いたって言い出すぞ」
「どうして日本は自分たちの歴史を認めないのだろう?このままだと日本は孤立するぞ。一匹狼だ」
「もう一度、国を統合して一つになっても、日本はまた裏切る」

「米国にそんなことを言う資格はない」
「『ネルソン・レポート』が米国メディア?近所のちらしレベルのサイトだよ」

「日本が韓国の景気低迷を救済してくれるだろうから、また植民地支配してもらおう」
「敗戦国の侵略・植民地支配は謝罪の対象で、戦勝国の侵略行為は正当なのか?」(翻訳・編集/三田)




英機関「韓国の家計負債はアジア主要国で最も深刻」、韓国経済の時限爆弾に=韓国ネット「終末が近づいている」「またIMFの世話になるのか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000011-rcdc-cn


news英機関「韓国の家計負債はアジア主要国で最も深刻」、韓国経済の時限爆弾に=韓国ネット「終末が近づいている」「またIMFの世話になるのか?」



2015年3月24日、韓国・文化日報によると、英国のオックスフォード大学傘下の研究機関であるオックスフォード・エコノミクス(Oxford Economics)が「韓国の家計負債問題がアジア主要国の中で最も深刻だ」と警告している。

報道によると、昨年末1089兆ウォン(約118兆円)を記録した韓国の総家計負債は、3月12日の基準金利引き下げ後に増加傾向がさらに著しくなっており、近いうちに1100兆ウォン(約119兆円)を超え、韓国経済の「時限爆弾」になる可能性がある

オックスフォード・エコノミクスは24日、報告書「アジアでの負債と金融業の負担」で、「韓国の家計負債がアジア主要国の中で最も高いレベルにあり、無担保ローンの割合が高く、危機に脆弱(ぜいじゃく)である」と指摘した。さらに報告書では、「インドとインドネシアは、家計負債が低レベルであるのに対し、韓国は国内総生産(GDP)比80%台を超えており、可処分所得比では150%台を超えた」とされている。

この報道を受け、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「家計負債に不動産バブル。終末が近づいている」
「またIMF(国際通貨基金)の世話になるのか?」
「韓国の家計負債の記録は、ギネスブックにいつ載るんだ?」

「まだ世界最高記録にはなってないのか?少子化率、自殺率に続いて、負債率も世界一を獲得だ」
「もうハードランディングしかない。そうならないことを望むが」
「今の政府の経済政策は、将来必ず大きな破綻を招くだろう」

「投機家たちが負債の多いところに狙いをつけて、金融・輸出の引き締めや国際世論の操作でその国の経済を不安定な状態にしておいて、資産を吸い上げる。数年後には、韓国国民は高いつけをはらうことになる」
「政府は、韓国のファンダメンタルズ(国や企業などの経済状態などを表す指標)は大丈夫だと言っているから、これからも負債を増やして生活していけばいいんだね」(翻訳・編集/三田)




韓国の実用衛星「アリラン3A号」打ち上げ成功…午後1時ごろ性能確認予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000009-wow-int


news韓国の実用衛星「アリラン3A号」打ち上げ成功…午後1時ごろ性能確認予定



韓国の多目的実用衛星「アリラン3A号」が26日午前7時8分(日本時間)、ロシアのヤースヌイ宇宙基地からドニエプルロケットで打ち上げられた。

 韓国航空宇宙研究院によると、「アリラン3A号」はこの日の午後1時半ごろ、韓国上空に到着し、交信をスタートさせる。「アリラン3A号」は平均高度528kmの太陽同期軌道上で任務を遂行することになる。

 「アリラン3A号」は地上にある50cmの大きさの物体を識別できる高解像度光学レンズと韓国衛星で初めて熱を感知して撮影する赤外線観測センサーが搭載された。


ロシアの基地 ドニエプルロケット
ロシアの基地 ドニエプルロケット
ロシアの基地 ドニエプルロケット


ズコー



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日ダメのレンズは分解能10cm以下と

言われてんのにな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



DNA鑑定すらできないバカチョン。

またバカチョンが桜の起源を喚いてるわけだが、


これバカチョン行政誌だろが。

バカチョン政府が関与してんだろが。


内閣府と外務省は何やってんだ?

役立たずか?



どうせもうすぐこの世から消える奇痴害でも

誤解が広まったらどうするつもりだ。


さっさと潰せ!!!!



「ネルソンレポート」とかいうのがなんか


喚いてるようだが、ウィキペで見ると。。。


wikiThe Nelson Report



こっこれは。。。


ズコ―の予感



ズコ―の予感!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


要するに胡散臭い特亜マネーの

プロパガンダってことでつね。


支那地区の日本人虐殺事件によって


日本軍が邦人救出に出動しただけのこと

なんでつね。




そんなことよりバカチョンはテメェの財布の

心配をしろや(縛w


あれだけ言ってんのに金融緩和するし(縛w


金融緩和すればインフレになり、物価が上がり、


生活費が上昇するのは常識。

ロクに経済運営できないバカチョンは、


企業業績の回復の見込みなんかないのに

金融緩和をして、収入は上がらないどころか減って


支出だけ増えるスタグフレーションが加速(縛w


エ下劣とおんなじ。


今までどれだけ日本からカネが流れてたかって

ことでつね。


バカチョンはボロッボロの状態で支那地区に

くれてやるから安心しろ、


バカチョンコス好きwwwwwwwwwww


これが日本にタテついたクソ共の末路だって

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


不敬罪の反日サマナが受ける罰はタヒ

.
>7@Sabbath
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/sabbath.html


>米ニューヨークのブルックリン地区にある住宅で21日、火事があり、少なくとも子供7人が死亡した。
>サクリファイスですな。

オマエの飼い主筋による、生贄でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Richard White@New Orleans
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/richard-whitenew-orleans.html


>Richard White New Orleans - Google Search via kwout
>こりゃまたあからさまですな。
>site://tokumei10.blogspot.com New Orleans - Google 検索 via kwout
>菊の紋とは・・・ | 匿名党 via kwout

>天皇陛下 風邪の症状…祭祀参列を取りやめ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_373.html


>まあ高齢なのに明らかに働きすぎですから無
>理せずに一ヶ月ぐらいはゆっくり休みはった方がええんじゃまいか?

とりあえずオマエは不敬罪でタヒね。


陛下ならすぐ風邪なんざお治しになるはず。


と言うより三味線を弾かれてる可能性大。


安倍は陛下に挙国一致を誓い


世界にそれを宣言する。

8月15日に、ということでもいいんだぞ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ten天皇陛下といえども常に正解をお引きになるとは限らない

ten周りの人間が支えて差し上げる必要
ロスロクに「No!」(縛w⇒こちら




>石廊 (給油艦)に中国国旗 | 匿名党 via kwout
>パラオ:慰霊碑の修復不評…防波壁新設「海見えづらい」 - 毎日新聞 via kwout

ten日本人観光客の多いパラオ、中国人急増に困惑
【支那地区通信】流動する支那地区⇒こちら


tenパラオ海中「旧日本軍艦」から中国国旗消える
虚業で虚勢⇒こちら


都合の悪い事実は見ないフリwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>白謙かまぼこ店
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_413.html


>両陛下、かまぼこ工場視察 津波被害の宮城・石巻 - 産経ニュース via kwout
>「白」ですね、わかります。

かまぼこ工場視察をかたずをのんで見守る

反日サマナ、ギザ見苦しス(縛w





>東洋ゴム工業の免震偽装が組織的だった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_710.html


>免震偽装、担当交代後も…同じ手法で数値操作 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) via kwout

別に担当者間のやり取りだけで

十分可能ですが何か?


社会経験のないバカチョンには

わからんだろうがな
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>竹島より韓国側の島、鬱陵島も「日本領」
>http://tokumei10.blogspot.de/2015/03/blog-post_483.html


>竹島より韓国側の島も「日本領」の役人が記載 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) via kwout

さすが「明」の役人!!!!

明といえば建国がアレで滅亡がソレなわけで(縛w



「他」の奇痴害とは大違い!!!!

バカチョンコス好き涙目脱糞逃亡憤タヒ
wwww

支那地区の癌、臭菌屁排除待ったなし!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>The Culpritは選民意識を捨て切れなかった正統派ユダヤ教徒
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/the-culprit.html


>Gayle Sassoon and teenage daughter Tzipora were the only survivors of a fire that

そんなSassoonと血縁のお茶屋(縛w

インドの山奥のエ下劣嘔疾(縛w



>まあ ロックオンされたThe Culpritが懺悔として自らの身内に過
>酷な罰ゲームを強いてるわけですよ。最終的にG
>ODに存続を許されるのかどうかは?ですが・・

下僕を切り捨てて生き残りを図る見苦しさを

露呈してるだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Forgiveness
>http://tokumei10.blogspot.de/2015/03/forgiveness.html


>The Guardian Richard III - Google Search via kwout
>Richard III buried among women who ate lots of sea fish, archaeologist finds | UK news | The Guardian via kwout
>Richard White@New Orleans | 匿名党 via kwout

とりあえずオマエは不敬罪でタヒね。

不経済なうんこサマナ共が!!!!

tenFESTは同じ為替なら5032
ロスロクに「No!」(縛w⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

虚業で虚勢

.
>ネタニヤフ首相が「パレスチナ国家認めぬ」発言をオバマからの電話で早々に撤回
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_212.html


>総選挙前にパレスチナの国家樹立を認めないとした発言を事実上修正した
>まあ要するに・・・
>United States of America Has Fallen | 匿名党 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ユダメリカ - Google 検索 via kwout
>って話です。

奇痴害でたwwwwwwwwwwwww

イスラエル-Wikipedia

wikiイスラエル


1914年第一次世界大戦が勃発し、オスマン帝国はドイツ、オーストリア=ハンガリー帝国の三国同盟側で参戦する。イギリスは戦争を有利に進めるため、「三枚舌外交」と呼ばれる数々の密約を結んだ。フランス・ロシアとはサイクス・ピコ協定を結び、アラブ人とはフサイン=マクマホン協定を結んだ。そしてユダヤ人に対してはバルフォア宣言を行った[34]。これは1917年11月2日、英国外相バルフォアがユダヤ人の民族郷土建設について支持を表明したもので、ロスチャイルド卿に宛てた書簡に記されていたものである[35]。1918年10月30日オスマン帝国は降伏し、イギリスの占領統治が始まった。1922年には国際連盟で定められた委任統治制度により、この地はイギリス委任統治領パレスチナとして運営されることとなった



もともとエ下劣がお茶屋に約束してできた

エ下劣支配下のイスラエル。


ダメリカがエ下劣えんがちょするとき

じゃあイスラエルはどうするか。


ってときに、イスラエルはダメリカに屈した、

つまりエ下劣が切られたんだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ten頭上にイスラエルや北チョンから「何か」が発射
信者もとっくに気づいてるぞ(縛w⇒こちら


あかwwwwwwwwwwwん!!!!

予言が的中してまう
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>”中国主導”のアジアインフラ投資銀行とは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_857.html


いくら「陰で操ってんのはエ下劣ニダ!」

と虚勢を張っても。。。

ten欧州におけるアジアビジネスの首都

ten中国からは富を吸い上げる
【支那地区通信】収穫するのはいつか?今でしょ!!!!(縛w⇒こちら


所詮は支那地区に縋り付く寄生虫でしか

ないんやで?(縛w



地球の真逆の支那地区とエ下劣の間の

ビジネスの中心がロンドンにある時点で


カネや契約書を右から左に流すだけの虚業。

ten小売りや飲食などの内需系企業の稲刈り段階
【支那地区通信】収穫するのはいつか?今でしょ!!!!(縛w⇒こちら


至近距離で実業にいそしむ日本に

勝てるわけがないんやで?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>石廊 (給油艦)に中国国旗
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_753.html


>旧日本軍沈没船に中国国旗 パラオ、人気潜水スポット - 47NEWS(よんななニュース) via kwout

>Irōzaki Lighthouse - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

tokIrozaki Lighthouse


結局はクラッシュランディングしたわけですが何か?

っつーか、



パラオ海中「旧日本軍艦」から中国国旗消える
http://www.sankei.com/world/news/150323/wor1503230047-n1.html

newsパラオ海中「旧日本軍艦」から中国国旗消える


 太平洋戦争で米軍の攻撃を受け、パラオの海底に沈んでいる旧日本軍の給油艦「石廊」に中国国旗が結び付けられていた問題で、現場から旗がなくなっているのを23日午前(日本時間同)、共同通信記者が確認した。

 幅約1メートルの中国国旗は21日、現場を潜水取材した共同通信記者が発見。パラオ政府によると、報道に接したレメンゲサウ大統領は「非常に失望していた」といい、法相を兼務するベルズ副大統領が23日午前、司法省に撤去を命じた

 しかし23日夜、取材に応じたベルズ氏によると、パラオ当局は現場での撤去作業に着手しておらず、旗が消えた理由は不明。誰が石廊の船体に取り付けたのかも分かっていない。

 パラオは中国ではなく台湾と国交を結んでいるが、昨年は中国人観光客が前年比約4倍と、日本を上回り国・地域別の訪問者数で最多に。中国人団体旅行の急増を受け、地元では個人旅行の予約が取りにくくなっており、生鮮食料品の不足なども深刻化している。(共同)



旗はなくなってますが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣が日本からカネを強奪している証拠

.
円LIBOR操作の元UBSトレーダー、米訴追可能と裁判所
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NLNGLH6JTSEC01.html

news円LIBOR操作の元UBSトレーダー、米訴追可能と裁判所


  (ブルームバーグ):円建てのロンドン銀行間取引金利(LIBOR)操作で共謀した罪で訴追請求されたスイスの銀行UBSグループ のロジャー・ダリン元トレーダーは、米国での訴追請求の無効を求めていたが、裁判所が訴えを退ける判断を示した。

ニューヨーク南部地区連邦地裁のジェームズ・フランシス下級判事は20日、ニューヨークの連邦裁判所で訴追請求されることについて、米国との十分な関係が自分にはないとした元トレーダーの主張を退けた

LIBOR操作で米当局から訴追請求された米国外在住のトレーダーは、スイスの国籍を持つダリン元トレーダーを含めて少なくとも11人に上る。今回の判断が同様のケースに適用されれば、米当局の訴追請求が容易になる可能性がある。

米検察当局によると、UBSのシンガポールと東京、チューリヒのオフィスで短期金利の取引に携わっていたダリン元トレーダーは、LIBORの設定に用いるデータの申告を担当していた。

米当局によれば、LIBOR操作の中心人物とされるUBSの元トレーダーで、ニューヨーク州パーチェスの氏名不詳の相手との取引で刑事責任を問われているトム・ヘイズ被告と、ダリン被告は共謀関係にあった。

ヘイズ被告の電子コミュニケーションが米国経由だったことや、世界中の取引に影響を与えるLIBORの操作に関与した疑いがあることが、米国の司法管轄権の裏付けになると検察当局は主張していた。




元ラボバンクのトレーダー、英金融業界追放-LIBOR操作で
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NLD6CR6JIJUX01.html

news元ラボバンクのトレーダー、英金融業界追放-LIBOR操作で


  (ブルームバーグ):オランダの金融大手、ラボバンク・グループのトレーダーだったポール・ロブソン氏は英金融サービス業界で働くことを禁止された。ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)操作問題に関連し、英金融行動監視機構(FCA)が個人を対象に処分を下した最初のケースとなった。

ロンドンでラボバンクのマネーマーケットおよび短期フォワード担当部署に勤務していたロブソン氏は昨年、米国で詐欺罪の有罪判決を受けた。FCAは「廉直と誠意を欠いている」と同氏を判断したと声明で説明した。

FCAの法執行・市場監督担当エグゼクティブディレクター代行のジョージナ・フィリポー氏は声明で、「ロブソン氏の行動は特に重大であり、弁明の余地はない。ラボバンクで何年も、建てLIBORの金利申告の主たる担当者を務め、市場の経験も豊富だった。自分がしていることが悪いと承知していた」と糾弾した。

FCAがLIBOR操作をめぐる調査を開始してから5年後と遅い処分となったのは、並行して捜査している英重大不正捜査局(SFO)が訴追に踏み切るかどうかを待って一部の検討案件が保留になっていたため。

ラボバンクは2013年10月にLIBORや関連指標レート操作の疑いについて、11億ドルを支払うことで米英オランダの当局の調査を決着させた。

ロブソン氏の米国の弁護士にコメントを求めたが、今のところ応答はない。ラボバンクの広報担当者ヘンドリク・ヤンアイプ氏はコメントを控えた。




米シティ、不正報告疑惑でトレーダーとその上司解雇-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NLJJQN6KLVRD01.html

news米シティ、不正報告疑惑でトレーダーとその上司解雇-関係者


  (ブルームバーグ):米シティグループ は20日、ポジションに関する報告で不正があったとされるトレーダー1人と、監督が不十分だったとしてその上司を解雇した。事情に詳しい1人の関係者が明らかにした。

解雇されたトレーダーはニューヨーク在勤だったカール・ボンデ氏で、シティは同氏が自身のポジションについて3000万ドル(約36億円)未満の水増しを行っていたと判断したと関係者が語った。匿名を条件にこの関係者は、ボンデ氏の監督を怠ったとして、キース・プライス氏も解雇されたと説明した。

シティの広報担当ダニエル・ロメロアプシロス氏は電話取材に対し、ボンデ、プライス両氏が今週、同行を去ったことを確認した。

ボンデ氏は携帯電話への取材に対しコメントを避け、同氏の弁護士も発言しなかった。プライス氏には電子メールでコメントを求めたが、返答はなかった。




米司法省が銀行訴追見送る合意の破棄検討、指標操作で-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NLD8N26VDKHX01.html

news米司法省が銀行訴追見送る合意の破棄検討、指標操作で-関係者


  (ブルームバーグ):為替操作に関する捜査を行っている米司法省は、過去に金融機関と交わした訴追延期合意や不訴追合意を破棄し、これら機関を金利の不正操作で訴追することを検討している。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

まだ最終決定していないとして匿名を条件に語った関係者2人によると、司法省は為替取引での不正行為の証拠が、過去に指標金利操作に関する捜査で決着した際の合意事項への違反を意味するか否かについて検討を進めている。

当局と過去にこうした合意を交わし、為替操作疑惑の捜査対象となっている金融機関はバークレイズやロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループ(RBS)、UBSグループ、HSBCホールディングスなど。事情に詳しい別の関係者によれば、司法省はHSBCの為替取引慣行がマネーロンダリング(資金洗浄)問題の決着で2012年に交わされた合意に違反するかどうかについても調べている。

合意事項の交渉後に金融機関が違法行為に及んだと判断された場合、司法省は合意を破棄して金融機関を刑事訴追することが可能になる。

訴追延期合意と不訴追合意は近年、制裁違反や市場操作などの捜査で司法省が幅広く利用している。金融機関との合意破棄が決まれば初めてとなる。

こうした合意では金融機関が自らの責任を認め、継続中の捜査に協力することが義務付けられる。米証券取引委員会(SEC)のホワイト委員長などは合意が過度に利用され、不適切行為の抑制につながっていないと批判している。

訴追請求も辞さず

コールドウェル司法次官補(刑事局担当)は16日のスピーチで、「銀行がコミットメントを満たすことを怠った場合、われわれはその責任を問う。刑事局は訴追延期合意や不訴追合意を破棄して刑事訴追の請求を行うことをためらわない」と発言していた。

UBSとRBS、バークレイズの広報担当者と司法省報道官はいずれもコメントを避けた。HSBCの広報にコメントを求めたが現時点で返答はない。



米当局、英HSBCなど外銀3行の危機対応計画を非難
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0WP6FL20150323

news米当局、英HSBCなど外銀3行の危機対応計画を非難


[ワシントン 23日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)と米連邦預金保険公社(FDIC)は23日、仏銀BNPパリバ 、英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS) 、英銀HSBC が提出した2015年の危機対応計画について、改善が必要だと指摘した。

各行は次の危機時に公的資金の援助を受けることなく破綻処理を実行するための計画「リビングウィル(生前遺言)」の作成を義務付けられている。

FRBとFDICは今回、3行の計画が過度に楽観的だとして「大幅な改善」が必要だと指摘。改善されなければ規制措置を発動するとした。

FRBとFDICは昨年8月、国内大手11行が提出した2014年のリビングウィルについても、同様の言葉で非難した経緯がある。




マネロン疑惑の欧州銀スペイン子会社、預金流出で債務超過状態に
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0WI31E20150316

newsマネロン疑惑の欧州銀スペイン子会社、預金流出で債務超過状態に


[マドリード 16日 ロイター] - スペイン中央銀行によると、アンドラ公国の銀行バンカ・プリバダ・ダンドラ(BPA)子会社のバンコ・マドリードが多額の預金流出に見舞われ、債務超過手続きを要請し、全業務を停止した。

預金保険により顧客1人当たり10万ユーロまで保全される。

BPAは、タックスヘイブン(租税回避地)として知られるフランスとスペインに挟まれた小国アンドラのプライベートバンク。米当局がマネーロンダリングの疑いがあると公表。これを受けてアンドラ当局が先週、同行を管理下に置いたことから預金が流出していた。




スペイン銀行再編基金、バンコ・マドリードは救済しないと発表
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0MF0PX20150319

newsスペイン銀行再編基金、バンコ・マドリードは救済しないと発表


[マドリード 19日 ロイター] - スペインの銀行再編基金(FROB)は18日遅く、アンドラ公国の銀行バンカ・プリバダ・ダンドラ(BPA)のスペイン子会社、バンコ・マドリードを救済しないと発表した。

倒産手続きに入る見通し。

FROBは、バンコ・マドリードの問題はシステミックリスク(金融市場全体に波及するリスク)をもたらしていないため、公的資金の投入は必要ないと説明。同基金は2012年の金融危機の際に複数のスペインの銀行を救済していた。

バンコ・マドリードは、親会社のBPAについて米当局がマネーロンダリングの疑いがあると公表したことを受けて多額の預金流出に見舞われたため、今週に入って倒産手続きを要請していた。 スペイン中央銀行は同行の全業務を停止した。

同行の主力部門はプライベート・バンキングで、マネーロンダリングの疑いが公表される前は、運用資産が60億ユーロ(64億7000万ドル)、預金口座を持つ顧客は1万5000人に上っていた。

FROBは、預金保険により顧客1人当たり10万ユーロまで保全されると確認した。



極星☆日本 神風さん、情報ありがとうございます。

情報をたくさんいただいてたのに、


他でやらないのをいいことに後回しにしてた

シリーズでつね。



前回の「エネルギー」に続いて

今回は「金融不正」でつね。


重要なのは、この中に不倫嘔痔訪ダメ後に

決定してることもあるってことでつね。



つまり、鶴嘔痔訪日と同じく、命乞いしても

拒否されたってことなんでつね。




さて、最初の二つは円建てLIBORの話でつね。

もうのっけからAUTOでつね。


何がって?それはオレが何度も書いている

「エ下劣が日本のカネを毟り取る」


ということでつね。


円とポンドの取引をするにあたって、ポンドの


金利がどれくらいつくかによって、

人は円を買おうかポンドを買おうか判断する


わけでつね。


その金利で、エ下劣に有利になるように


操作すれば、日本人が損をしてエ下劣人は

その損の分だけ利益が出るわけでつね。


オレが金融不正を目の敵にしてるのは、

そしてエ下劣こそが世界の害悪だと


断言してるのはこういうことなんでつね。


これは金融取引のうちの「金利」という


1種類だけの話。

確かに金利はいろんなところに波及するが、


金融取引ってのはほかにも

株・債券・貴金属・エネルギー・穀物など、


そしてそれぞれについて現物と先物があり、

他にも住宅ローンだのなんだのといろんなものが


あるわけでつね。


これらについて「明日どう変化するか」を


知ってれば、働かなくてもカネが入るわけでつね。

こんなおいしいこと、そして汚いことはないでつね。


エ下劣は徹底的に叩きのめして、強奪したカネを

何に使ったのか、どれだけため込んでるのか


吐かせてから滅亡させるべきでつね。


そしてそれを訴追してんのがダメリカってのがまた


味わい深いでつね。

日本の寄生虫をダメリカが殺虫する。


こないだ書いた序列の通りでつね。


っつーか、日本の証取委は何やってんだ。


命かけて働け!!!!



次がそのダメリカ。


岩屋がなんかトカゲのシッポを切ってるが、

テメェら今までどんだけカネを強奪したんだ。


こんなもんで済むと思ってんのか!!!!

盗んだカネを全部吐き出せ!!!!



岩屋だけじゃなくお茶屋にも鉄槌(縛w

パリバ・RBS・HSBC、全部お茶屋でつね。


潰れる時には勝手に潰れろ!!!!

ダメリカに迷惑かけんな!!!!


ということでつね。


一旦赦免されたくせにその後また好き勝手


やってるところには鉄槌を下すぞ、と激おこ(縛w

そら涙目脱糞憤タヒでAIIBに逃亡したく


なりまさぁな!!!!(縛w



スペインではなんかカス銀行が


マネロンで破綻(縛w

チョンコス好きの心の拠り所が


次々に撃沈(縛w


バカチョンの飼い主がどれだけ金融不正に


塗れてたかってことでつね。

当然飼いイヌのチョンコス好きも含めて


世界の害悪。


エ下劣は徹底パージで支那地区にしがみつかせ、


寂しくないように一緒に自誤苦に送ってやるのが

せめてもの優しさってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】巧妙に日ダメ支那露包囲網を完成させたバカチョン

.
ソウルからヨボセヨ 韓国でなぜか一部に人気“フミ様”(岸田外相)フィーバー
http://www.sankei.com/world/news/150324/wor1503240017-n1.html

newsソウルからヨボセヨ 韓国でなぜか一部に人気“フミ様”(岸田外相)フィーバー


 40歳前後の複数の韓国人女性から聞いた話がある。「日本の政治家には格好いい人が多い」と。中でも、よく名前が挙がるのが、岸田文雄外相だ。

 「スラッとしてハンサム」「知的」「落ち着いた表情がいい」「ダンディーですてき」「洗練されている」。とにかく、ベタほめ。「日本人の目から見てどうですか?」とも聞かれた。人ごとながら、わが日本国の外相がほめられて気分も悪くない。「格好いいねえ。全くかなわないや」と答えておいた。

 その岸田外相が先週、日中韓外相会談のため訪韓した。“岸田ファン”の一人は、「取材で会えますね」と真剣にうらやましがっていた。まるでトレンディー俳優扱い。「政治や外交とこれは別の話」とも。「ヨン様じゃなく、まるでフミ様だな」と、こちらはほほえましく聞いていた。

 慰安婦問題など歴史認識で、日本には常に厳しい韓国。その現地で岸田外相は、まさに歴史認識を含む懸案について韓中の外相を相手に話し合った。会談に臨む姿はニュース番組で放映され、韓国の“隠れファン”も目にしていたはずだ。

 外相としての力量は無論、外交では見た目の印象も重要な要素となり得る。ごく少数の声ではあるが、韓国人の正直な意見にそう感じた。(名村隆寛)




日本が空母級の戦力増強、北東アジアの「海の戦い」加熱か=韓国ネット「口だけじゃない日本はかっこいい」「もし米国が倒れたら韓国はまずい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150324-00000046-rcdc-cn

news日本が空母級の戦力増強、北東アジアの「海の戦い」加熱か=韓国ネット「口だけじゃない日本はかっこいい」「もし米国が倒れたら韓国はまずい」


2015年3月24日、韓国・東亜日報は海上自衛隊の戦闘艦の中で最大規模となる護衛艦「いずも」が25日に就役すると報じた。

ヘリコプター護衛艦「いずも」は、デッキを改造すると垂直離着陸戦闘機の搭載が可能で、事実上空母の役割を果たすことができる。軍事専門家は、中国と日本が海軍力の強化に乗り出し、北東アジアの軍備競争が加熱されることを懸念している。

「いずも」はデッキの長さが248メートル、最大幅38メートル、排水量基準1万9500トン規模となる巨大艦船で航空母艦級。デッキはこれまでで最も大きな護衛艦だった「ひゅうが」より51メートル長く、ヘリも9台まで積載可能。このほか、手術室と35人を収容することができる病室が完備され、乗組員約500人のほか、最大450人が宿泊することができる。他の船への燃料補給も可能で、有事の際には海上基地機能も果たすことができる。建造費は約1200億円だという。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「独島鑑(※韓国の強襲揚陸艦)さえあればな~。今、修理中(※ソナー不正納入事件で改修中)なんだよな」
「軍備品不正納入の関係者は軍法会議で極刑に」
「韓国軍は情けない」

「人気取りやビジネスに没頭する国会議員のおかげで、韓国の富国強兵は困難なものとなっている」

「F-35を載せると言えば、中国海軍は何も言えないだろう」
「日本は着実に海上戦力を増強している」
「言葉だけで独島(日本名・竹島)を守ると言う韓国よりも、行動で示す日本の方がかっこいい」

「戦力は、その国の経済力だ」
「日本は経済危機だって言ってたのに、どこからそんな金が出てくるんだ?」
「今は米国という強力な警察国家があるから日本がいなくなってもやっていけるが、万一、米国まで倒れたら、韓国は再び500年前に逆戻りだ」(翻訳・編集/三田)




日本が情報収集衛星打ち上げ、直近1年で5基目・・韓国ネット「NIPPON、カッコイイ」「日本と情報を共有するのも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000005-xinhua-cn

news日本が情報収集衛星打ち上げ、直近1年で5基目・・韓国ネット「NIPPON、カッコイイ」「日本と情報を共有するのも…」


聯合ニュースは24日、日本メディアの報道として、日本政府が情報収集衛星である「光学5号基」を搭載したH2Aロケット28号を、26日に鹿児島県種子島宇宙センターから打ち上げる予定だと伝えた。H2Aロケットは長さが53メートル、直近の21基の打ち上げは成功しており、打ち上げ成功率は96.3%に達する。今回成功すれば、日本政府は直近1年間で人工衛星を5基打ち上げたことになる。

記事は、日本政府は今後3年間で衛星14基を打ち上げる予定で、このうち、11基が政府など公共機関の需要のためのもので、3基は商業用衛星になるとしている。H2Aの製造および打ち上げを担当する業界では、衛星打ち上げ成功実績が増えることで、民間からの受注の可能性も向上することが期待されているという。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本人は頭がいい」
「あの発射体は弾道ミサイルに使用されるのと同じもの」
「韓国に親日派が多い事を忘れるな」
「NIPPON、カッコイイ」
「韓国は福祉費用を減らして情報衛星を増やしたほうがいい」
「韓国や中国を監視するため」
「韓国や中国だけではない。全世界を監視できる」
「韓国国防部に何か対策はあるか?」
「日本は空母に戦闘機も持っている。北の軍事動向などを監視するため、日本と情報を共有するのも悪くないと思う
「日本はどんどん打ちあげているが、なぜ我々は、手さぐりの状態なんだろう」




夕方のない人生を送る日本人、週平均残業時間は3時間=韓国ネット「韓国よりはまし!」「日本で3年間働いたが…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000013-rcdc-cn

news夕方のない人生を送る日本人、週平均残業時間は3時間=韓国ネット「韓国よりはまし!」「日本で3年間働いたが…」


2015年3月24日、韓国・中央日報によると、昨年、フルタイムで働く日本の正規職員の週あたりの平均残業時間は3時間で、年間では173時間に上った。

日本メディアが厚生労働省の毎月勤労統計調査を基に分析した結果によると、昨年、日本の正規職員の週あたりの平均残業時間は3時間で、1993年の統計開始以降、最も長かった。統計には残業をしても残業手当てを申請できない「サービス残業」の時間は含まれていないため、実際はもっと深刻な状況だという。

長時間労働の最大要因として終身雇用が挙げられる。労働政策研究・研修機構(JILPT)の浜口桂一首席研究員は、「米国では仕事の量に合わせて職員数を増減させるが、日本の企業は原則、社員を定年まで雇用するため、職員の労働時間を増減させて対応する」と話した。最近、日本は景気が回復し、仕事量が増えたため、正規職が残業せざるを得ない状況になったという。

また、日本企業では長く残業する人が高く評価される傾向がある。週あたりの労働時間が10時間増えるごとに、翌年課長に昇進する確率は3%ずつ高まるとの調査結果もある。ほかにも、日本ではチーム単位で仕事を進めることが多いため、自分の仕事が早く終わっても、チームの別の仕事をしているうちに帰宅時間が遅れてしまうなど、日本の企業文化も残業を増やす一因となっている。

韓国メディアは「経済協力開発機構(OECD)の調査によると、2013年の韓国の平均労働時間は8.8時間で、週あたり平均4時間残業していることになる。日本も韓国も『夕方のない人生』を送っている」と伝えた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本は休日にちゃんと休めるし、仕事をしたとしても、それなりの手当てをもらえる。韓国は休みの日も強制的に仕事をさせられるのに、給料はもらえず上司に『頑張ってるな』と褒められるだけ。日本で3年間働いて韓国に戻ってきたが、息が詰まりそうだ」

「日本は景気が回復して、仕事が増えたという話でしょ?ただただうらやましい」
「週あたり4時間も残業していたら、希望がなくなってくる」
「日本は金をもらえているから良い方だ。韓国はもっとひどい」

「それでも日本がうらやましい。韓国では同じ会社に勤めていても、残業代をもらえる人ともらえない人がいる」
「終身雇用制度をなくせば、もっと合理的に働けるのに」

「日本人はそんなに働いてどうするの?」
「日本人も大変だから、韓国人も文句を言うなってこと?日本はアルバイトでも普通に生活していける国。韓国よりは全然まし!」
「日本を嫌いながら、良いことも悪いことも全部日本をまねする韓国。親日政府だから仕方ないか」(翻訳・編集/堂本)



モ太郎さん、情報ありがとうございます。

バカチョンが日本ageを始めてるようでつね。


モ太郎さんのおっしゃる通り非常に気持ち悪い。

「外務大臣イケメンニダ!」


「空母かっこいいニダ!」

「ロケットすごいニダ!」


「残業代うらやましいニダ!」

と喚くバカチョン。


身の程知らずも大概にしやがれ(縛w


バカチョンがいつどこで空母を使うんだ(縛w


バカチョンは北チョンに頼んでロケットを

打ち上げてもらえ(縛w


バカチョンは安いカネでタヒぬまで働け(縛w


そしてこの大事な時期に岸田に変なフラグを


立てんのやめろ!!!!(縛w

ブサイクってわけじゃないが、


どう見ても普通のおっさんだろが(縛w


ガースー。。。(´;ω;`)ブワッ




さてなんでバカチョンが急に擦り寄って

きてんのかというのが、たいようさんから


いただいた情報でよくわかるわけでつね。

たいようさん、情報ありがとうございます。



【スクープ最前線】中国外相、韓国に激怒 投資銀参加迫るも韓国側逃げ「裏切られた!」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150324/frn1503241140001-n1.htm

news【スクープ最前線】中国外相、韓国に激怒 投資銀参加迫るも韓国側逃げ「裏切られた!」


 日中韓外相会談の舞台裏が注目されている。約3年ぶりの会談では、3カ国首脳会談の早期開催に努力することでは一致したが、歴史認識をめぐって中韓と日本の溝の深さが浮き彫りとなった。ただ、実は、中国と韓国も深刻な事態に陥っていたという。孤立化する韓国と、驚くべきロシアと北朝鮮の動向。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートした。

 「裏切った韓国を、中国はこのまま放っておきはしない」

 旧知の中国政府関係者は、怒気を含んだ声でそう吐き捨てた。

 ご承知の通り、日中韓外相会談が21日、ソウルで開かれた。会談では案の定、中国の王毅外相が執拗(しつよう)に、安倍晋三首相による今年夏の戦後70年談話を念頭に、日本を牽制した。韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相も同調し、会談終了後の共同発表文には「歴史を直視し、未来に向かう」という言葉が明記された。

 だが、会談の裏側で大変なことが起きていた。以下、複数の政府関係者から得た情報だ。

 まず、岸田文雄外相と韓国の尹外相との会談だ。

 「日本側は、昨年8月から出国禁止になっている産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の問題を提起した。ところが、韓国側は聞こえないふりをして一方的に慰安婦問題を話し出した。全世界が、加藤前支局長の問題を『言論弾圧、人権侵害だ』と批判していることも無視した」

 あきれ果てる、韓国の“傲慢な態度”というしかないが、もっと驚くべき事態が起きていた。王外相と尹外相による中韓外相会談である。冒頭で中国政府関係者が激怒したのは、この会談のことだ。

 焦点は、中国が米国の反対を無視して設立準備を進める国際金融機関「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」だった。

 「中国側は、韓国側にAIIBへの参加を迫った。ところが、韓国は態度を明確にせずに、逃げた。今月初めのリッパート駐韓米国大使襲撃事件以降、韓国は米国に異常におびえている。米国は表向き、『米韓同盟は揺らがない』とコメントしているが、裏では相当強硬な姿勢を見せている。韓国はペコペコと言いなり状態だ」

 「王外相は『裏切られた』と本気で怒っているようだ。というのも、彼が駐日中国大使時代に右腕だった馬継生・駐アイスランド中国大使と夫人が昨年9月、日本に国家機密を漏洩した疑いで失脚した。王外相自身も、習近平国家主席ににらまれており、目に見える結果が欲しかった。中韓外相会談は終始険悪ムードで、王外相は恨み骨髄のはずだ」

 これまで、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、安全保障では米国に大きく依存する一方、経済では最大貿易相手国の中国に寄りかかる「二股外交」「コウモリ外交」を展開してきた。

 駐韓米国大使襲撃事件後、「米韓同盟への攻撃だ」(朴大統領)などと、まるで自国も被害者のように振る舞い、国家としての責任を明確にせずにきたが、もう限界だ。言っておくが米国は韓国を許しておらず、中国も怒らせてしまった。韓国の二股外交は完全に破綻した。

 朝鮮半島をめぐって重大な動きがある。

 主役は、ウクライナ紛争で、米国との全面衝突も辞さないロシアのプーチン大統領だ。以下、外事警察関係者からの情報だ。

 「ロシアは5月、モスクワで対ドイツ戦勝70周年記念式典を開催する。そこに、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が参加することが判明した。CNNが19日、『ロシア政府関係者が匿名を条件に明らかにした』として第1報を流し、西側情報当局は色めきたっている」

 「プーチン大統領はその際、習主席と金第1書記との露中朝首脳会談を画策している。金第1書記が、張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長を処刑してから中朝関係は悪化していたが、もし、ロシアの橋渡しで中朝関係が修復に動けば、朝鮮半島情勢は劇的に変わる。露中朝の対米ラインができる。その場合、中国と韓国の蜜月関係は終わる

 北朝鮮の特異な動きは、拉致問題を抱える日本にとっては見逃せない。また、北朝鮮の核問題を解決する6者協議のメンバー国(日米韓露中朝)にとっても重要だ。だが、韓国にとっては死活問題になりかねない。

 安倍首相に申し上げたい。わが国は国家安全保障会議(NSC)などで最新情報を収集・分析しながら、これまで通り、毅然たる姿勢で自国の主張をしていくしかない。中韓の卑劣な攻撃に、一歩たりともひるんではならない。

 ともあれ、韓国がどうなるか。冷ややかに見させていただこう。



なぜかAIIBを蹴ったらしいバカチョン(縛w

既にダメリカを怒らせてる状態なら支那地区に


土下座する一択なんだが、支那地区まで怒らせて

滅亡へのカウントダウン(縛w



さすが日本の工作員BBAはやることが違う(縛w


孤立して滅亡するもよし、AIIBに参加して


法則発動させるもよし、好きにしろ。

ただしこっちには来んな(縛w



そしてさらにpgrなのが偉そうな口きいた王毅。

必死の反日は祝清カウントダウンの証(縛w


日本語ペラペラの知日派・親日派でも

お仕事できなきゃ意味ないんよ、日本としては。



支那地区の癌、臭菌屁があからさまに

日本に対して攻撃姿勢を取ってる状況で、


対日外交関係者なんか、

切るのに何のためらいもないわけでつね。



むしろ王毅みたいに使えるヤツはブッた切って

使えないヤツを送り込みたいぐらいに


思ってるわけでつね。

もう王毅は日本に亡命して支那地区内部の


極秘情報をあることないことぶちまけた方が

いいよ。まじめな話。



そして陰謀論だと思われてることが陰謀論で

ない事実だと証明してもらいたいでつね。



危機管理は早めの対応が鉄則、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ロスロクに「No!」(縛w

.
>光山勝慶教授@ノバルティス疑惑
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_114.html


ノバルティス-Wikipedia

wikiノバルティス1

wikiノバルティス2


2006年(平成18年)1月:医療用栄養食品事業を分社化、ノバルティスニュートリション株式会社[注 1]を設立。

後にネスレ日本に譲渡され、現在はネスレニュートリション株式会社


tenネスレ、ロスチャイルドと中南米資産売却に取り組む
【大型記事】ロスチャイルドにチェックメイト!!!!⇒こちら


ノバルティス、ネスレ、お茶屋系でつね。

要するに無慈悲な鉄槌でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>おや?懺悔ですか?青山さん?(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_846.html


>ぼやきくっくり | 「アンカー」陛下を都合のよい時だけ利用するリベラル派&中国がカネの力で真珠湾の記念館にウソ展示 via kwout

>で、その御意に逆らったのが
>逆賊たる鬼畜大日本帝国軍部
>なわけです。
>で、そんな逆賊たる大日本帝国軍部を未だにマンセーしてるキムチ田母神のよ
>うな連中を何であんたは支持してたんですか?青山さん?!

ten日本の真珠湾攻撃チャーチルは大喜び
めでたく不倶戴天の敵認定(後篇⇒こちら


そして軍部・支那地区に工作したのが

鬼畜エ下劣とダメリカだろが。


軍部がその工作を排除するために必死に

戦ってたってことは


当時の支配階層はみんなわかってたわけだ。


天皇陛下といえども常に正解をお引きに


なるとは限らないわけで、


女性天皇は遠のくばかり
http://www.e-themis.net/feature/read_1012.php

鎌倉節氏と神社本庁が大反対

鎌倉節氏と神社本庁が大反対2


陛下は『孫娘が天皇になれない現状では血筋が途絶える』と、愛子さまを天皇にしようと考えていたらしい。だが鎌倉氏は猛反対し、大議論になったようだ」

しかし奇跡的なタイミングで秋篠宮紀子さまが懐妊されて'06年9月に悠仁さまが生まれ、皇室典範改正は棚上げされた。


tenおかしな連中にそそのかされた
飼いイヌが飼いイヌなら飼い主も飼い主⇒こちら



周りの人間が支えて差し上げる必要が

あるということであって、とりあえず、


都合のいい時だけ天皇陛下を利用する

キサマはクズ野郎だってことだ。





>FTSE 100 @ 史上最高値
>http://tokumei10.blogspot.cz/2015/03/ftse-100.html


>まあなみだ拭けよ。反英米サマナの諸君!

おやおや、ダメリカのエ下劣えんがちょが

鮮明になってホルホルできなくなったら


今度は涙目脱糞逃亡憤タヒでエ下劣か?(縛w


英ポンド ドル

FEST270325.jpg


リーマンショック前の2008年7月は

1ポンド約2ドル。FESTは約6800。

今は1ポンド1.48ドル


つまりFESTは同じ為替なら5032(縛w

下がっとるやんけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ドル円

日経平均270325


日本はリーマンショック前の為替が

1ドル110円で日経平均は13000。


今は120円で19700。

計算するまでもなし!!!!


圧倒的じゃないかわが軍は!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


つまりダメリカのドル高政策でドルベースの株価が

上がってるだけの話で、エ下劣の経済政策なんざ

なんもやってねぇのとおんなじ。



日本はバカチョンえんがちょで芋づる式に

エ下劣えんがちょ(縛w


経済政策当たりまくり!!!!


ちなみに東証1部時価総額は


このままいけば史上最高、

しかも史上初の600兆円越え!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


鬼畜エ下劣粉砕!!!!

大日本帝国大勝利!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ涙拭けよ反日サマナの

クソ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「羽衣」@「清水の舞台」とクジャクの羽模様のジャケット姿の奥様
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_803.html


>Peafowl - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

おやおや、こんな晴れの日にオマエの大好きな

この話は完全スルーか?(縛w



Peafowl-Wikipedia

wikiPeafowl.jpg


In 1956, John J. Graham created an abstraction of an 11-feathered peacock logo for American broadcaster NBC. This brightly hued peacock was adopted due to the increase in colour programming.
(リアル和訳:NBCのロゴは羽根11枚のクジャク。)


もういちいち出すまでもないが。。。

tenNBCユニバーサル1

tenNBC.jpg
オレもほじくればロスロクに当たる⇒こちら


ロスロク合作のNBC(縛w

「おカネちょうだい!」でつね。



>site://tokumei10.blogspot.com  羽衣 - Google 検索 via kwout

tok能 羽衣


三保の松原は結局一緒に登録!!!!

そしてオレは三保の松原の松の妖精!!!!

tenわかり松。プロフィール


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Sakha - Google 検索 via kwout
>田中智學 - Google 検索 via kwout

tok田中智學


「八紘一宇」が「不登録の鎌倉」なら

「お前にくれてやるカネはねぇ!」だろ(縛w



清水の舞台でロスロクの名代に「Sakha」

の舞を見せて、答えは「No!」でつね。


そしてオレ様大勝利でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


得意料理はラーメン(縛w

.
>異例の人事異動@在中国大使館
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_570.htm


>そんなもん下記が原因に決まってまっしゃろ!
>宗主国様が日本の大日本帝国軍部人脈に対してあからさまに牙をむき始めた件 | 匿名党 via kwout

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

バカだろ?いや前から知ってたけどバカだろ?

エ下支那関係があからさまになったから


動く場合、不快感の表明なら大使交代、

テコ入れならナンバー2を外すのは不合理。



日本が在中国大使館公使を“女装”で更迭!?わずか8か月で帰国、中国ネットは「日本人にとって普通では?」「民主国家じゃないの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000046-xinhua-cn

news日本が在中国大使館公使を“女装”で更迭!?わずか8か月で帰国、中国ネットは「日本人にとって普通では?」「民主国家じゃないの?」


和田氏更迭の理由が、2月に開かれた大使館職員の懇親会で和田氏が女装したことにあると指摘。


鶴嘔痔が行く前に撮った写真で動くなら

埋伏の毒って可能性もあるが、


なんの毒にもなってねーし(縛w

冷やかされんのを避けるための帰還命令だろが。



オマエが必死に誤魔化すところからすると、

こいつせんべいか?


確かに「和田」ってチョンくせぇわな!!!!

和田アキ男とか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>More North Carolinians want a Nose Job(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/more-north-carolinians-want-nose-job.html


鼻帝国ってヤツか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>朝鮮半島と日本とイスラエルが反GOD派内強硬派の最後の牙城
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/god_20.html


>で、旦那は・・・
>President Obama admits royal envy to Prince Charles and Camilla | Daily Mail Online via kwout

tokPresident Obama admits royal envy to Prince Charles and Camilla


都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwww

ten「米国民は大統領より英王室」

ten「米国民は大統領より英王室」

tenオバマなにAIIBに参加しちゃってんの?(ニヤニヤ
【不都合な事実通信】グゥの音も出ないチョンコス好き⇒こちら


それとも表面なぞるしかできない

無能分析サイトか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Foie Gras - Google 検索 via kwout

tokPresident Obama admits royal envy to Prince Charles and Camilla2


まーた「フォアグラガー!」か?

2chanアニマルライツセンター


胡散臭いブサヨ団体の行き着く先は

いつもエ下劣!!!!


いっぺん齧られて来い!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米議会演説といふ名の申し開きの場
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_434.html


>ネタニヤフ 米議会演説 - Google 検索 via kwout
>まあ要するに安倍晋三の米議会演説は満州人脈にとっての申し開きの場なわけですよ

しかし。。。

seaネタニヤフ 米議会 批判


演説はイランの核開発を巡って欧州各国と共に交渉を続けているオバマ政権を強く批判するもの
演説はイランの核開発を巡って欧州各国と共に交渉を続けているオバマ政権を強く批判するもの
演説はイランの核開発を巡って欧州各国と共に交渉を続けているオバマ政権を強く批判するもの


素晴らしい申し開きだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



日本の勝利を受け入れられないバカチョンwww

涙拭けよバカチョンwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プーチンさんと将軍様
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_748.html


>Why Putin's hosting Kim Jong Un - CNN.com via kwout
>→Invite 26 leaders of nations

都合の悪い「26」は見ないフリ(縛w

都合のいい「26」はホルホル(縛w


しかし「26」の結果は

クラッシュランディングですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国に外交の失敗を成功に変えるチャンスはあるのか?
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_418.html


>アベシンゾ~が米国議会で・・・
>我らが大日本帝国軍部はアジアを白人の植民地支配から開放したので悪くない!
>大日本帝国は侵略国家ではなく解放者だったのだ!八紘一宇!
>・・・とかほざけば日本大敗北で韓国に逆転大勝利のチャンスがめぐってくるかもしれないわけですよ。
>そもそも韓国の外交戦略的過ちは「今の日本人」と「天皇陛下」を攻撃のタ
>ーゲットにした事で、もし「大日本帝国軍部」もしくは「大日本帝国軍部人脈」にタ
>ーゲットを絞ってたら楽勝だっただろうね。
>しかし、それは同時に「大日本帝国軍部」のお仲間だった韓
>国内高麗棒子人脈の首を絞める結果を招いてたでしょうけど。

また願望ポエムキタwwwwwwwwwwwww

涙目脱糞逃亡憤タヒwwwwwwwwwwwww

必死にバカチョンの勝利を願う

バカチョンコス好き
wwwwwwwwwww


70年前をターゲットにしたら世界中から

「はぁ?」って言われるだけだろが
wwwwww


だいたい、安倍が今までと全然違うこと言わけ

ねーだろがバーーーーーーーーーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>谷垣禎一@満州人脈
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_357.html


>お掃除ってのは手が汚れるもんなんですよ。
>だからお掃除は汚した連中が自らの手を汚して行うべき。ヴァチカンもそうしてるでしょ

で、その人脈がつながってたのはオマエの

心の拠り所、ロスロクなんですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあオマエは今朝の記事でも読んどけや(縛w





>麻生財務相、日本の参加排除せず=中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/03/blog-post_793.html


>韓国と大日本帝国軍部人脈なみだ目!

ten日本の「態度がぐらつき、決断できない姿」
【支那地区通信】収穫するのはいつか?今でしょ!!!!(縛w⇒こちら


支那地区と同レベルのホルホル

脳無いお花畑
wwwwwwwwwwwww

まあ「オマエ」は同レベルっつーか

そのものだもんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ようオヤジ、川越てんこもりラーメン

いっちょ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


てんこもりさん江さん、ネタ提供ありがとう

ございました。


すごく気に入ったので今後バシバシ

使わせていただきます。


プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR