現在の閲覧者数:
fc2ブログ

【支那地区通信】支那地区に都合の悪杉るアパ本

.
アパホテル書籍で言及された「通州事件」の歴史事実
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170120-00184664-newsweek-int

newsアパホテル書籍で言及された「通州事件」の歴史事実


<アパホテルが中国から批判されているが、問題の書籍では南京大虐殺の否定と並んで通州事件の陰謀説が説かれている。近年「歴史戦」という言葉が取り沙汰されるが、そもそも通称事件とは何か。そして私たちは歴史戦をどのように理解すればいいのか。『通州事件』の著者、広中一成さんに聞いた>

事実が歪められて、情報謀略戦として、「南京三十万人虐殺説」が流布されたのである。そもそも既に南京を攻略した日本軍にとって、南京で虐殺行為をする理由はない。一方、通州事件や大山大尉惨殺事件、第二次上海事件などでの日本人に対する残虐行為には、日本軍を挑発し、国民党政府軍との戦争に引きずり込むというコミンテルンの明確な意図があったのである。
――藤誠志『本当の日本の歴史 理論近現代史学』より(客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ)

 日本のホテルチェーン、アパグループが中国から批判されている。いわゆるネット炎上事件となったばかりか、中国外交部報道官がコメントするまでに事態は発展している。問題は客室に置かれていた書籍だ。元谷外志雄グループ代表が藤誠志のペンネームで執筆したもので、南京大虐殺の否定や通州事件の陰謀説などが説かれている。

 今回の事件に限らず、南京大虐殺や通州事件をめぐる歴史問題は中国との軋轢を生んできた。近年、日本のインターネットでは「歴史戦」という言葉を見かけることが少なくない。歴史認識問題や領土問題に関する歴史的主張について、中国や韓国のプロパガンダに日本も対抗しなければならないとの意味合いを持つ。

 2015年12月には保守系団体「新しい歴史教科書をつくる会」が通州事件に関する史料を世界記憶遺産に申請すると発表した。中国が申請した南京大虐殺史料の世界記憶遺産登録に反発し、「歴史戦」を挑もうとしているわけだ。

 こうした動きを私たちはどのように理解すればいいのか。約10年もの間、通州事件について研究を続け、昨年12月に著書『通州事件――日中戦争泥沼化への道』(星海社)を出版した広中一成さん(愛知大学国際コミュニケーション学部非常勤講師)に話を聞いた。

――通州事件とはどのような事件だったのでしょうか。

 通州事件は日中戦争勃発後の1937年7月29日、北京近郊の通州で起きた冀東防共自治政府保安隊の反乱事件を指します。犠牲者については諸説ありますが、事件後の調査によると、通州に住んでいた日本人と朝鮮人合わせて225人が殺害されました。「中国は南京大虐殺ばかりを宣伝するが、日本人が虐殺された事件もある」「きわめて残忍な手法で殺された。中国人の民族性のあらわれだ」などなど、中国を批判する材料として近年使われるようになりました。

――アパグループの元谷CEOは著書で通州事件はコミンテルンの陰謀だったと指摘されていますね。

 元谷さんのオリジナルではなく、以前からよく言われていた話です。通州事件に限らずどんな歴史的事件にも、不明な部分が多いとユダヤ人やコミンテルンが黒幕だとする陰謀説はつきものなんですが(苦笑)。ただしそれを証明する史料は存在しませんし、コミンテルンが関わったことを示す傍証もないので、現在のところ歴史研究の対象にはなりません。

――著書『通州事件――日中戦争泥沼化への道』は歴史研究者としての抑制的な筆致で、事件の背景、経過、影響を描写していた点が印象的です。既存の通州事件本とは一線を画している印象を受けました。

 通州事件は1980年代になって"再発見"されました。1985年に中国で南京大虐殺記念館がオープンしたことを受け、「それを言うならば中国人も日本人を虐殺したのではないか」と反論するために通州事件が持ち出されたわけです。同時に日本国内では「日本の侵略に抵抗するためだったのだから」と、通州事件を起こした保安隊を擁護する論も登場します。もともとは論壇の中の議論に過ぎませんでしたが、1998年のベストセラー、小林よしのり『新ゴーマニズム宣言スペシャル 戦争論』によって一気に認知度が高まりました。

 通州事件に関連する中国批判と擁護の構図は、1980年代から現在にいたるまでほとんど変化がないと言ってもいいのではないでしょうか。議論が深まればいいのですが、ほとんどが観念論ばかりで一次史料を丹念に調べた人はいません。保守の側から関係者の証言を集める動きはありました。そのこと自体は評価するべきですが、どうしても主観に影響されてしまう証言を歴史史料として扱うためには、他の史料との整合性を確かめる必要があります。

 言い換えるなら、これまで歴史学的な手続きを踏まえた通州事件研究はほとんどなかったのです。日中関係の悪化により通州事件がクローズアップされる機会が増えることは予測できましたので、ちゃんとした歴史学的な研究をする価値はあると考えて取り組みました。非公開史料の収集や分析、現地調査など始めてから10年近い時間がかかってしまいましたが。

「一次史料にとことん当たることが日本の利益になる」

――興味深いのは、事件直後の日本側の報道もプロパガンダの可能性があると指摘されている点です。

 中国側の反日宣伝に日本軍は頭を悩ませていました。通州事件の直前にも日本軍の銃撃で中国の民間人が多数殺されたとか、日本兵が天津租界で外国人兵士を殴打したとかいったデマが流され、日本政府関係者が対応すべきだと提起した史料が残されています。

 通州事件が起きた後には、日本軍の一部で通州事件を中国へのカウンタープロパガンダとして利用できないかという意見が出ました。この意見が採用されたのか、具体的にどのような手法が取られたのかを明示する史料は現時点では見つかっていませんが、当時の日本の新聞がある時点で急に「暴虐」「鬼畜」といったおどろおどろしい表現を使い出したこと、立ち入りが禁止されていた地域でおそらく軍が撮影したと思われる写真を掲載したことなどを考えると、宣伝工作の一環として通州事件が大々的に報道された蓋然性は高いと考えています。

 通州事件というと、「首を切り落とした」「目玉をえぐり取られた」「鼻に針金を通した」など日本人がきわめて残虐な手法で殺害されていたとされます。実はこれらの情報は当時の新聞に依拠するもので、東京裁判で元日本兵が、戦後に事件の生存者も、それぞれその新聞報道と同じ内容の証言をしています。確かに当時の現地日本軍の史料にも酷い殺害があったことは記されていますが、首が切り落とされたとか、目玉がえぐられたとかいった記述は、私が見た限りありません。そのため、そのような残虐な殺害が本当にあったのか、あったとしたらどの程度のものだったのか、改めて検証する必要があると考えています。また、通州事件の現場を撮ったという写真も、怪しいものが大半です。

――「歴史戦」という言葉があります。南京大虐殺や慰安婦問題、あるいは尖閣諸島や南シナ海問題を見ても歴史問題が外交の重要な一部となりつつある、そして日本は後手を踏んでいるのではないかという認識を持つ人は多いのではないでしょうか。

 そうした次元の話にはあまり深入りするつもりはありません。歴史研究者としては一次史料に基づいた実証研究に取り組み、対象とする出来事がどのような意義があるのかを分析するだけです。

 他の国では歴史が国家のために動員されているというケースもあるでしょう。しかし、それはその国の事情に依るところが大きいのではないでしょうか。それを日本が無条件にお付き合いして、過敏に反応する必要はありません。もちろん、これとは別に日本の戦争責任を認める姿勢は必要です。他国のプロパガンダを真似るのではなく、一次史料にとことん当たるという歴史研究の王道を究めることが最終的には日本にとって利益になると考えています。

*2017年2月10日、広中一成さんが出演するイベント「反日プロパガンダ、歴史戦、あるいは──日中戦争開戦80周年 いまこそ通州事件と南京事件を問い直す」が開催されます。詳細はゲンロンカフェまで。




ファミリーヒストリー「友近~見つかった亡き父の書き置き 70年前の真実~」★2
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1484824036/

2chanファミリーヒストリー「友近~見つかった亡き父の書き置き 70年前の真実~」★2


391 :
公共放送名無しさん
2017/01/19(木) 20:44:08.92 ID:Fv/oqluV
まとめ

 ・ ソ連が満州侵略

 ・ 友近の先祖(民間人)が中国共産党に拉致強制連行、銃殺される

 ・ 中国共産党と中国国民党、中国人同士で殺し合い

 ・ 反日サヨクや中国は隠蔽しまくりで日本に謝罪せず




アパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000582-san-cn

newsアパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か


 「南京大虐殺」などを否定する書籍を客室に備えたとして、中国外務省が日本のアパホテルを批判した問題で、2月19日に開幕する札幌冬季アジア大会の組織委員会が、選手村となっているアパホテルに「選手が快適に過ごせる空間の提供」を要請していることが20日、分かった。

 組織委によると、選手村になるのは札幌市南区のアパホテルと中央区の別のホテル。2月16~27日は組織委がアパホテルを借り上げ、31カ国・地域の選手ら約1500~1600人が滞在する。

 NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題となっている書籍の撤去を要請したと報道。組織委は具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議したことを明らかにした。

 ただ、かねてから「偏見や差別がないよう宗教、文化、民族に配慮した対応をすること」を申し入れていることは認めた。最終的には、大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と協議するとしている。

 高橋はるみ知事は20日の定例会見で、「冬季アジア大会、観光立国・北海道という立場からすると、それぞれの国々の方々に気持ちよく泊まっていただきたい。あまり不快な思いを持ってもらうのはどうなのかなと率直に思う」と述べ、アパホテルの今後の対応を見守る考えを示した。

 一方、ホテルを運営するアパグループは、選手村としての打診があった段階で、組織委の担当者から口頭で「客室内すべての情報物の撤去」を要請されたと説明した。

 その上で、「言論の自由があり、批判されたことで書籍を撤去することは考えていないが、ホテルとして利用者の要望にできるだけ沿うようにするのは当然のため、組織委の意向に従うことになると考える」と書籍の撤去を示唆した



通州事件、日本人逆札の真実が書いてあるアパ本

に必死に難癖付ける支那地区アカBBA!!!!



都合の悪杉る歴史の事実を言論弾圧によって

封殺しようと画策する姑息なクズ共、


それが支那地区!!!!


NHKではタレントの祖父が支那地区アカに


拉致強制連行されて札害された事実が

判明!!!!


支那地区は土下座と賠償しろ!!!!


売国札幌はどんな根拠があって情報物の撤去とか


喚いてんだ!!!!

アパ本は偏見・差別とは全く関係ない事実


だろが!!!!

撤去しなければならない根拠を示せ!!!!



選手村に決定した後で撤去を表明すればそれは

札幌の圧力以外の何物でもねぇだろが!!!!


アパはそんなもんに屈してんじゃねーぞ!!!!

徹底的に戦え!!!!


ここで節を曲げるならアパの主張は右翼気取りの

お遊びだったということだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパホテルに続いてDHC会長の「似非日本人は母国に帰れ」の在日ヘイト発言が発覚! ヘイト経営者こそ日本の恥だ
http://news.livedoor.com/article/detail/12568519/

newsアパホテルに続いてDHC会長の「似非日本人は母国に帰れ」の在日ヘイト発言が発覚! ヘイト経営者こそ日本の恥だ


 昨日、本サイトでもレポートしたように、アパホテルのトンデモ歴史修正本が海外で大きな反発を呼んでいる。中国メディアだけでなく、欧米紙もこの一件を報じ、書籍を著した元谷外志雄・アパグループ代表が安倍首相と自民党の有力支援者である事実も海外に広がり始めた。

 まさに「日本の恥」としか言いようがないが、しかし、こうした極右・歴史修正主義をがなりたてている企業経営者はアパの元谷代表だけではない。

 たとえば、化粧品やサプリメントを主力商品とするDHCの吉田嘉明会長もそのひとり。DHCといえば、今月はじめ、グループのCS放送局DHCシアターが制作する『ニュース女子』(TOKYO MX)で、沖縄・高江のヘリパッド建設工事反対運動をめぐるヘイトデマを垂れ流し大問題となった。

 すると今週、吉田会長自らが在日コリアンに対する悪質なデマと剥き出しのヘイトを垂れ流していたことが発覚。そのあまりにもグロテスクな民族差別思想に、いま、ネットが騒然としている。

 問題となっているのは、「DHC会長メッセージ」と題された計5ページのPDF。2016年2月12日付で文書の末には「株式会社ディーエイチシー代表取締役・CEO 吉田嘉明」と署名が入っている。これはDHCの公式販売サイトにある「会社案内」のページ内でリンクされているもので、20日現在、誰でも閲覧可能の状態にある。

 吉田会長はそのなかで、まず、なべおさみの著書『昭和の怪物』(講談社)のエピソードを出しながら、「社長には本物と似非ものが混在している」とし、その分類について持論を述べる。ここまでは"成り上がり創業社長"のよくある人生論や仕事論の域だが、問題は、続けてこういうふうに話を広げていくことだ。

「創業社長は痩せても枯れても本物ですが、時々とんでもない悪がいたりしますので、この点は注意が必要です。純粋な日本人でない人も結構います。
 本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです」


 唐突な在日差別の発露に思わず面食らうが、吉田会長は間髪入れず、剥き出しのレイシズムを展開していく。

「そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。同じ在日でも日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。立派な人たちです。問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです」

 つまり吉田会長は"日本は「在日」に支配されている"というふうに言いたいらしいが、そんなものはネット右翼の馬鹿げた陰謀論に他ならない。また、在日コリアンや帰化した人たちの血統をあげつらって「似非日本人」「なんちゃって日本人」と呼んでいることから、吉田会長のなかに深い民族差別の意識が根ざしていることは自明だ。しかも、大衆が政府の問題点を指摘するのは民主主義国家の条件である。それを「日本の悪口ばっかり言ってる」などと「反日」のレッテル貼りをし、「似非日本人」などとして罵るのは、天皇や皇后が護憲発言をしたとたんに「天皇は在日だ」などという妄言を撒き散しているネトウヨと同じレベルだろう。

 これだけでもクラクラしてくるが、さらに吉田会長は、「芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます」と言って、こんなトンデモまで開陳する。

「私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になるときが多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が 100%の敗訴になります。裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう」

 唖然である。念のため言っておくが、吉田会長のいう「在日」(帰化した日本国籍保有者)が「在日」の被告に意図して有利な判決を導くというのは、事実無根のデマである。これは、ネトウヨたちがほざく「在日特権」なる大ウソの変形であり、差別を助長するヘイトスピーチだ。しかも、こうしたデマをぶって「母国に帰れ!」とがなりたてるにいたっては、居住権や生活権を侵害しようとするヘイトクライムに他ならない。

 このように、吉田会長が完全に"ネトウヨ脳"であることは明らかだが、おそろしいのは、DHCという企業がこんな差別を扇動する文書をホームページに掲載しているという事実だ。

 ネットでは、すでに『ニュース女子』の沖縄ヘイト虚偽報道事件で、DHC関連商品の不買運動も一部で起こっているが、それも当然だろう。しかも、DHC及びDHCシアターは、この沖縄ヘイトが問題になった後も、一切の謝罪や番組内容の訂正を行っていない(1月20日現在)。この件について報じた本サイトの過去記事では、吉田会長のワンマン経営をめぐる批判やトラブル、濱田麻記子DHCシアター社長とともに安倍首相にもつながる極右人脈を形成していったことなども解説したが、今回、この在日差別を丸出しにした会長挨拶が発覚したことで、DHCは"極右ヘイト企業"の批判を免れないだろう。

 沖縄を貶める悪質なデマや、民族差別やヘイトクライムを助長する言説を振りまくDHCは、海外でも事業を展開する企業である。前述したように、こうした行為は日本の国際的な評価を著しく損ねる「日本の恥」だ。われわれは悪質極まりないヘイトに批判の声をあげ続けなければならない。



バカチョンが日本中に蔓延り汚染してる実態が

「陰謀論」だってお
wwwwwwwwwwwww

「陰謀論」といえばすべて片付くと思ってる

その考え方こそ陰謀論だろが!!!!



3,4代前どころか、バカチョンBで延々生き永

らえてきた千年以上なりすましてる、


生きてるだけで日本の恥のバカチョン共も

まとめて日本から駆逐・排除しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「中国の統計は正確」=捏造疑惑に高官反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000116-jij-cn

news「中国の統計は正確」=捏造疑惑に高官反論


 【北京時事】中国国家統計局の寧吉※(※吉を2つ横並び)局長は20日、記者会見で「全国レベルの統計は正確で信用できる」と述べ、このところ国内で急速に高まっている統計捏造(ねつぞう)疑惑に反論した。

 遼寧省の陳求発省長が17日、財政統計の数字は虚偽だったと表明したのが騒ぎの発端。中国メディアが相次いで報じ、国内総生産(GDP)統計もうそではないかとの疑念が一気に強まった。

 遼寧省のケースでは、省内の県などの自治体が2011~14年に財政収入を2割ほど水増しして報告していた。出世を目指す幹部が、地元経済の好調ぶりをアピールする狙いがあったようだ。 




中国GDP6.7%増に鈍化 進出日本企業にも大きなリスク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000014-fsi-bus_all

news中国GDP6.7%増に鈍化 進出日本企業にも大きなリスク


 米大統領に就任するトランプ氏が通商政策で中国に厳しい姿勢を示すことで、米中間の貿易摩擦が激化する公算が大きい。20日発表された2016年の中国の実質成長率は26年ぶりの低水準にとどまったが、対米輸出が落ち込めば、一層の悪化が予想される。中国に対する輸出や進出企業数が多い日本経済にとっても、大きなリスクとなる。

 トランプ氏は選挙期間中から中国を「為替操作国」と名指しし、中国からの輸入品に45%の高関税をかけると公言してきた。

 日本政府の関係者は「米国の強硬政策に対し、中国が簡単に折れるとは思えない」として、米中の“貿易戦争”が激しくなると懸念。シンクタンク幹部は「対米輸出が減り、中国経済がさらに減速するだろう」と予想する。

 足元では中国政府の景気てこ入れ策もあり、中国市場で恩恵を受けている日本企業は多い。日系自動車大手の16年の中国新車販売は、トヨタ自動車と日産自動車、ホンダ、マツダで過去最高を更新。新日鉄住金の進藤孝生社長は「自動車販売が堅調で、鉄鋼需要そのものは落ちていない」としている。

 ただ、トランプ氏の徹底した強硬姿勢に対し、日本の産業界から心配の声が上がり始めた。

 日本工作機械工業会の花木義麿会長は19日の定例会見で「米中の衝突が起きると、日本企業の経済活動で影響が出る可能性がある」と指摘。日立建機の辻本雄一社長は「トランプ氏の対応次第で(販売回復のムードに)水を差されるかもしれない」とした。

 また、百貨店などでの“爆買い”を支えた中国からの訪日客の1人当たり購入額も減っており、中国経済悪化でこの減速傾向が強まるとの指摘もある。

 財務省の貿易統計によると、15年度の日本からの中国向けの輸出額は13兆20億円と、対米国(15兆935億円)に次ぎ2位。電気機器や一般機械が品目の上位を占める。15年10月時点の中国進出企業の拠点数は3万3390にも上る。

 現在の日本経済は、外需主導で緩やかな回復軌道をたどっている。昨年7~9月期の実質国内総生産(GDP)改定値は年率換算で1.3%増だったが、輸出が牽引(けんいん)した。輸出の中でも中国向けは重要な“エンジン”。中国経済が悪化すれば、安倍晋三首相が「道半ば」とする日本経済のデフレ脱却が、再び遠のくことにもなりかねない。



遼寧省が捏造統計を出してたことを認めたのに、

その数字を使って集計した支那地区GDPの


どこが正確なんだ言ってみろ!!!!

何の根拠も示さずとも正確正確とウソをつけば


真実になると思ってんのか支那地区は!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、6.7%になっただけでも

十分問題だろが!!!!


とっくにピークアウトしてもう今後は下がって

いくだけの支那地区に投資する理由など


ねぇんだよ!!!!


支那地区から外資が引き揚げ生産活動が急停止


すればその穴を埋めるのは日本!!!!

ウハウハの時代はこれからだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】滅亡しそうになると日本にへばりついてくるクズバカチョン

.
安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000008-cnippou-kr

news安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外


安倍晋三首相が20日、通常国会の演説で韓国について「戦略的利益を共有する」と明らかにした。一次元さらに高い関係を意味する「基本的価値を共有する」という表現は3年連続で使わなかった。一方、豪州とインドに対しては「基本的価値を共有する。連帯を強化する」と述べた。ソウルと釜山(プサン)の慰安婦少女像をめぐる葛藤に続き、京畿道(キョンギド)議会の独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置の動きに不満を表し、韓国に圧力を加えたものだと、日本メディアは伝えた。

安倍首相は施政方針演説で「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国」とし「これまでの両国間の国際約束、相互の信頼の積み重ねの上に、未来志向で、新しい時代の協力関係を深化させていく」と述べた。

韓日慰安婦合意直後の昨年1月は「新しい時代の協力関係を築く」と述べたが、今回は「両国間の国際約束」を新たに言及した。最終的・不可逆的な慰安婦合意を前面に出し、少女像撤去を要求する意図とみられる。李鍾元(イ・ジョンウォン)早稲田大大学院アジア太平洋研究科教授は「安倍首相は日米同盟を中心に自由・民主主義・市場経済を重視する価値観外交を強調している」とし「価値共有を抜いた発言は韓日関係を一段階低く位置づけるものだ」と解釈した。続いて「両国の関係を豪州・インドとも差別化する背景には、韓国政府の中国側への傾斜を防ぎ、韓日米体制の完ぺきな帰属を促す意味が大きい」と話した。

安倍首相は憲法改正に強い意志を表した。「憲法施行から70年の節目を迎えた」とし、国会憲法審査会の具体的な改憲議論を要求した。「未来を生きる世代のため、次なる70年に向かって、日本をどのような国にしていくのか、その案を国民に提示するため、憲法審査会で具体的な議論を深めよう。未来を開くことはすべての国会議員の責任だ」と語った。

米国のトランプ政権と関係を強化する考えも明らかにした。「日米同盟こそがわが国の外交・安全保障政策の基軸」とし「できるかぎり早期に訪米し、トランプ新大統領と同盟の絆をさらに強化する考え」と話した。

◆「2月上旬の日米首脳会談を検討」

時事通信は「日米首脳会談を2月上旬にホワイトハウスで行う方向で検討されている」と報じた。当初27日に行う方向で調整されてきたが、日程が遅れた背景について日本政府の関係者は「先方(トランプ氏)の受け入れ態勢が整わないため」と説明した。

日本は平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック組織委員会の公式ホームページの独島表記を問題に挙げ、少女像をめぐる葛藤で攻勢を続けた。産経新聞は20日、「(韓国が)冬季オリンピックホームページに竹島を『Dokdo(独島)』と記載し、韓国領であることを主張している」とし「日本政府が外交ルートを通じて抗議した」と報じた。

岸田外相はこの日、国会で演説し、「日本固有の領土である竹島については、日本の主張をしっかり伝え、粘り強く対応していく」と述べた。



我が国と全く価値を共有しない敵国、

それがバカチョン!!!!(縛w


ちゃんとそう言えよ(縛w

3年連続なんだから売春婦像関係ねーだろが。


戯言喚いてんのはどこのマスゴミだよ(縛w


「嘔自慰・インドと差をつけたのはウリナラを


引き込むためニダ!」

とか、毎度毎度の青木さやかか!!!!(縛w


誰もキサマらみたいなお荷物バカチョンなんざ

求めてねぇんだよ!!!!


この世から消えてほしいからはっきりそう書い

てんだろが!!!!(縛w



バカチョン半島が北チョンに統一され、国内の

なりすまし寄生虫共の返還要求をしてきたとき、


送り返されるドナドナバカチョン共の顔が

目に浮かぶ
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ=韓国ネットには意見さまざま
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170121/Recordchina_20170121017.html

news元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ=韓国ネットには意見さまざま


2017年1月20日、韓国・オーマイニュースによると、元慰安婦被害のキム・ボクドクさんが、2015年末の慰安婦問題日韓合意に従って韓国政府が設立した「和解・治癒財団」から受け取った1億ウォン(約976万円)を返金することが明らかになった。

市民団体「慰安婦ハルモニ(おばあさん)とともにする統営・巨済市民の集まり」(統営巨済市民の会、ソン・ドチャ代表)は「キム・ボクドクさんがお金を返すことにした」と明らかにした。

現在、キムさんは、慶尚南道立・統営老人専門病院に入院している。ソン・ドチャ代表と他の運営委員は、20日午前、キムさんが入院する病室で、キムさんの甥夫婦を交えて話を交わした。統営巨済市民の会は「キム・ボクドクさんは、はっきりと『お金を返せ』と自分の意思を明らかにした」とした。「和解・治癒財団」は2016年、キム氏の甥名義の通帳に2回にわたって合計1億ウォンを入金したが、キムさんがその事実を知らずにいたことが論議となっていた。

解決の目途が立たない慰安婦問題に、「本当の和解・治癒を行う財団なんだったら傷ついた人を再び傷つけるようなことはしないでくれ」「日本から受け取った10億円自体、返金しろ」「現政府が行った日韓合意は無効」などと政府を批判する意見が寄せられている。

また、「その甥夫婦は元被害者の意見も聞かずに、自分の通帳に1億ウォンを振り込ませたのか」と親族を批判する意見や、「元慰安婦被害者に今さら1億ウォンを渡して何の役に立つのか?」と、合意内容に批判的な意見も見られた。(翻訳・編集/三田)



タヒに損いのBBAをだまくらかして返金させる

追い剥ぎバカチョン!!!!


「カネ欲しいニダ!」と喚いたから入金されたん

だろが!!!!(縛w



返金するならカネは即刻日本に返還しろ!!!!

なんちゃって合意はリアル分析通り


破棄だ!!!!


大使は永遠に帰任せず北チョンがICBMの実験


でバカチョンに核攻撃!!!!

バカチョンは黒コゲになって滅亡!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の現職閣僚逮捕 文化人ブラックリスト問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000016-asahi-int

news韓国の現職閣僚逮捕 文化人ブラックリスト問題で


 韓国の朴槿恵(パククネ)政権に批判的な作家や俳優らを列挙した「ブラックリスト」が作成された問題で、特別検察官は21日、趙允旋(チョユンソン)・文化体育観光相(50)と金淇春(キムギチュン)・元大統領秘書室長(77)を職権乱用権利行使妨害などの疑いで逮捕した。朴大統領をめぐる一連の事件で現職閣僚が逮捕されるのは初めて。

 趙氏は2014~15年に大統領府政務首席秘書官、金氏は13~15年に大統領秘書室長をそれぞれ務めていた当時、ブラックリストの作成などに関わった疑いがもたれている。趙氏は今月、国会で開かれた聴聞会でリストの存在を認め、謝罪したものの、関与は否定していた。

 ブラックリストは朴政権に批判的な文化人らを公的な支援から外すのが目的で、掲載された人は9千人を超えるとされる。これに対し、言論や表現の自由などを侵害するとの批判が噴出していた。

 ブラックリストをめぐっては、特別検察官はすでに前文化体育観光相ら3人を職権乱用権利行使妨害などの疑いで逮捕している。今後は朴大統領の指示があったかなどを含めて調べる方針だ。(ソウル=東岡徹)



バカチョンBBAの弾劾、財閥への逮捕状に続き

現職閣僚がタイーホ
wwwwwwwwwwwwwww

政治も経済も崩壊wwwwwwwwwwwwww

まあそもそも民間人を政府が支援すること自体

おかしいだが、バカチョンはそこまで気付か

ないんだろうなぁ
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「国定教科書禁止法」 国会教育文化委を通過=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000001-cnippou-kr

news「国定教科書禁止法」 国会教育文化委を通過=韓国


韓国国会教育文化体育観光委員会は20日、全体会議を開き、「歴史教科用図書多様性保障に対する特別法」を議決した。この法案が実際に歴史教科書国定化政策にブレーキをかけるには法制司法委員会を通過しなければならない。



大して親日でもないけどバカチョンに都合の悪い

教科書を闇に葬るバカチョン(縛w


事実を封殺し自己満足の捏造歴史を押し通すのが

バカチョンの選んだ道(縛w


ならばその報いはもはや救い様のないバカチョン

自身が受けなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000035-yonh-kr

news平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」


【ソウル聯合ニュース】2018年に韓国で開催される平昌冬季五輪・パラリンピックのホームページが独島を紹介していることに対し日本政府が韓国政府に問題提起したとされることについて、平昌冬季五輪組織委員会の李熙範(イ・ヒボム)委員長は20日、「対応する価値もない」と切り捨てた。

 李氏は聯合ニュースの取材に対し、「独島は韓国の領土だ。(日本の)そうした主張は一顧の価値もなく、対応する考えもない」と答えた。また、日本政府から組織委員会に公式文書は届いていないとした。

 組織委員会は平昌五輪ホームページでの競技場の説明に、東海と独島を表示した地図を用いている。英語とフランス語、中国語版のサイトにも掲載した。

 また、英語版とフランス語版では「韓国の観光名所」として独島を、「韓国人の心に特別な場所となっている。韓国人は韓国最東端の島を守るという自負心を持っている」と紹介している。

 一方、日本のメディアは20日、平昌五輪ホームページの地図などで韓国領土として「Dokdo」が表記されていることに対し外務省が韓国政府に対応を要請したと報じた。日本の領土であるとの立場を改めて示し、五輪での政治宣伝を禁止した国際オリンピック委員会(IOC)の五輪憲章に違反すると申し入れたという。

 平昌五輪の主務官庁である文化体育観光部は状況の把握に乗り出した。同部関係者は、外交部に日本からの立場表明があったかをまず確認し、組織委員会と協議しながら対応が必要か判断する予定だとした。



はい、五輪の政治利用でIOCに提訴wwwww

露骨に政治宣伝してるので言い逃れの余地なく

鉄槌待ったなし!!!!(縛w


バカチョンに公式文書出すわけねぇだろが


バカチョンが!!!!

IOCに出すんだよ(縛w


IOCに突撃すれば間違いない。

なんせこれを許せば同じようなことをするクズ共に


延々対応しなければならなくなり五輪が破綻する

からな(縛w



IOCに徹底的に凸、そしてバカチョンHPに

F5攻撃だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国が引き金となって日本が「核武装」を選択する可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170119-00000012-pseven-int

news韓国が引き金となって日本が「核武装」を選択する可能性


 日本では長く、核保有に関する議論はタブー視されてきた。しかし国際政治学者の三浦瑠麗氏は、「日本の核武装」が現実になる可能性があると指摘する。

 * * *
 トランプ大統領誕生がもたらす最大のサプライズは、「日本が核を持つ日」が近づくことかもしれません。

 トランプ氏は大統領選挙中、「日本、ドイツ、韓国をぜんぶ防衛することなどできない」とぶっきらぼうに発言しました。

(内容はクソなので省略)



三浦瑠麗-Wikipedia

wiki三浦瑠麗

wiki三浦瑠麗2


神奈川県茅ヶ崎市出身。

小池百合子東京都知事の「希望の塾」の講師を務める。



seaコイケ屋 小泉

sea小泉 横須賀

sea三浦按針 横須賀

sea三浦按針 エ下劣


クソみたいな戯言を喚くヤツは大抵エ下劣サマナ

という方則でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





とんかつチェーン「トゥドン」、フランチャイズ加盟事業1か月で問い合わせ殺到=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000030-wow-int

newsとんかつチェーン「トゥドン」、フランチャイズ加盟事業1か月で問い合わせ殺到=韓国


続く不況とフランチャイズ企業等の飽和状態によって、たった一日で閉店する場所を簡単に見られる昨今、専門家たちは創業アイテムをよく選択しなければならないと話す。これに対し味とメニュー構成で流行に乗らない安定した創業アイテムを掲げる「トゥドン」が話題になっている。

 同業者は本格的な加盟事業を開始してから1か月で、全国的に加盟の問い合わせが殺到しており、浮び上がる創業ブランドとなっている。

 韓国人の口に合うように努力を重ねたメニューのうち、キムチとんかつは「トゥドン」の秘法メコムソースとキムチの絶妙な調和に、うどんととんかつを一つのメニューとして食べることができ、常連客の推薦メニューに浮上している。

 関係者は「トゥドンのとんかつの場合、国内産ロースを使い柔らかくサクッとしたとんかつ本来の味を生かすのに注力した」とし、「それだけでなく食材の場合、他のブランドとは違って、原価を低くせず最高級材料だけを使って最上の味を提供している」と味に対する自信を示した。

 去る12月にオープンした浦項(ポハン)ヤンドク店は、初の加盟店にも関わらず多くの顧客の足が続き、「トゥドン」の加盟事業に青信号がつくと予測される。



何がうどんととんかつだボケ!!!!

バカチョンの分際で日本文化でカネ稼いでんじゃ


ねーぞ!!!!

慰安婦捏造バカチョン共はこいつを親日派認定


して徹底的に叩け!!!!

キサマらバカチョンは奇無知でも揚げて


食っとけ!!!!

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【韓国】日本の領海で真っ二つになって発見されたチュヨン号(写真)[01/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484885919/

2chan【韓国】日本の領海で真っ二つになって発見されたチュヨン号


1 :HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2017/01/20(金) 13:18:39.43 ID:CAP_USER.net
(写真)
http://imgnews.naver.net/image/003/2017/01/20/NISI20170120_0012605766_web_20170120112402169.jpg

去る10日に慶北(キョンブク)浦項(ポハン)近海で大型商船と衝突して転覆した第209チュヨン号
20日午前、九龍浦(クリョンポ)から南東に123マイル離れた日本の領海で、真っ二つになって船首の
部分だけ海に浮いている
事が確認されたと慶北・浦項海洋警備安全処は明らかにした。

写真はこの日の午前現在、日本の領海で真っ二つに折れ状態で発見された第209チュヨン号。



バカチョン付近で撃沈されたバカチョン船を

日本の領海に不法投棄してんじゃねーぞ

バカチョンが!!!!


バカチョンは迷惑料として1千兆円

賠償しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】トランプマン大統領就任式のリアル分析(後)

.
トランプ大統領、TPP離脱の方針表明 主要政策を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000011-asahi-int

newsトランプ大統領、TPP離脱の方針表明 主要政策を公表


 トランプ米大統領は20日、ホワイトハウスのウェブサイトで主要政策を公表し、環太平洋経済連携協定(TPP)から離脱する方針を表明した。北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を求める方針も示し、参加国のカナダとメキシコが交渉を拒めば、NAFTAからの離脱を通告することを表明した。

 トランプ氏は20日の就任演説で「この日から、America First(米国第一主義)になる」としたうえで、「我々は二つのシンプルなルールに従う。米国製品を買い、米国民を雇うことだ」と強調。「貿易、税制、外交のすべての意思決定は、米国の労働者の恩恵になるようにする」と訴えた。(ワシントン=五十嵐大介)




<トランプ大統領>公約のオバマケア見直し 大統領令に署名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000024-mai-n_ame

news<トランプ大統領>公約のオバマケア見直し 大統領令に署名


 米国のトランプ新大統領は就任初日の20日、オバマ前政権の看板政策で医療保険の加入者数を大幅に拡大した「医療保険制度改革(オバマケア)」について、見直しに向けた大統領令に署名した。

 トランプ氏は大統領選の選挙期間中からオバマケアを批判し、「廃止して(別の制度に)置き換える」と公約していた。




「米国第一」保護主義へ転換=温暖化対策、計画を撤廃―トランプ米新政権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000011-jij-n_ame

news「米国第一」保護主義へ転換=温暖化対策、計画を撤廃―トランプ米新政権


 【ワシントン時事】トランプ米新政権は20日、環太平洋連携協定(TPP)から離脱すると正式に表明した。

 北米自由貿易協定(NAFTA)も再交渉を求め、参加国のカナダ、メキシコが応じなければ離脱する意向を示した。オバマ前政権が策定した地球温暖化対策の行動計画は撤廃する。「米国第一」を貫き、保護主義的な政策を辞さない構えだ。

 基本政策としてホワイトハウスのホームページで公表した。通商戦略実行の「手始めとしてTPPから離脱する」と表明。既存協定についても米国の利益にかなわなければ再交渉する方針を示した。米国の戦略転換は、世界経済の成長を支える自由貿易体制に影響する恐れがある。

 日米など12カ国が署名したTPPは、米国が批准しなければ発効しない仕組み。トランプ新政権の離脱表明により、現状の協定は発効のめどが立たなくなった。日本政府関係者は「引き続き米国に批准を働き掛ける」と語った。

 トランプ氏は就任演説で通商、税、移民政策などを通じ、米国の利益を追求すると宣言。「(自国産業や雇用の)保護こそが素晴らしい繁栄と強さをもたらす」と訴えた。「米国製品の購入と米国人の雇用」を求めていく考えを強調した。

 新政権は基本政策で「不公正貿易」に厳格な措置を講じる方針を発表した。雇用を今後10年間に2500万人増やし、4%の経済成長を取り戻す目標も掲げた。

 環境・エネルギー分野では温暖化対策計画撤廃のほか、外国の石油に依存せず国内生産を拡大する方針を言明。シェールオイル・ガスの増産により、二酸化炭素(CO2)排出削減が大きく遅れそうだ。 




新「プラザ合意」警戒を=浜田内閣参与
http://jp.wsj.com/articles/SB11163456931573304514904582570871682177182

news新「プラザ合意」警戒を=浜田内閣参与


 【東京】内閣官房参与で米エール大名誉教授の浜田宏一氏は、ドナルド・トランプ氏がドル高是正を目指し新たな「プラザ合意」の取りまとめに動く可能性を排除すべきではないとみている。

 浜田氏は20日、トランプ氏の米大統領就任式典を前にウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューに応じた。その中で「(米国がそうしないと)言える状況ではない」とし、1985年に締結されたプラザ合意のような多国間でのドル安誘導へ向かう可能性があると述べた。トランプ氏は「何をやるかわからない」との見方だ。

 トランプ氏はWSJが先週行ったインタビューで、ドルが「強すぎる」との考えを示していた。 

 浜田氏は、プラザ合意で「日本は深い不況に陥った。その後は刺激策をふかし過ぎた」とし、バブルの原因を作ったと指摘。1990年代初めにはバブルがはじけ、「あらゆる迷惑な問題が起きた」と語った。

 トランプ氏が同じような行動に出るならば「日本は絶対に従わない、というシグナルを送る必要がある」と述べた。

 浜田氏はトランプ氏が推進する保護主義的な貿易政策や景気刺激策について、むしろドル高を助長する公算が大きいと説明した。

 一方、元財務官で「ミスター円」の異名を持つ榊原英資氏は別のインタビューで、新プラザ合意に向かう可能性に取り合わなかった。仮に実現するなら、米国の貿易赤字に占める割合の大きい中国の参加が不可欠になるものの、中国としてそのような協力に乗り出す姿勢は見せていないとした。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

予定通りTPP離脱、

NAFTA再交渉または離脱。


TPPやNAFTAの加盟国は糸の切れた凧の

ようになる。


その糸をつなぎとめるのは誰か?

大日本共栄圏の中心国、日本でつね。




日本やその他がアメリカ必死にTPPにとどめ

ようとしたのは、そりゃ自国に利益があるから


でつね。

アメリカに物を売ってカネを稼ぐ機会が


増えるからやりたいわけでつね。

しかし、カネをもぎ取られることを承知で継続


することなどできないほどアメリカの国力が

落ちた、それが現実なんでつね。



可汗一味システムでアメリカから支那地区に

莫大なカネが流れた。


沈みかけた船の穴をふさぎ水を掻き出すためには

温暖化がどうとか言ってられないわけでつね。



支那地区為替操作国認定に言及しなかったのも

リアル分析通り(縛w


もうすぐヒョウ柄BBAと会談するようだが、

「離脱したらFTAやろうぜ」


と今まで通りの姿勢を示すでせう。

そして2年以内にそれどころじゃない事態に


陥る(縛w

エ下劣さようなら(縛w




「なんでやねん!」じゃない方の浜ちゃんは

「新プラザ合意」とか、なかなか鋭いとこ突く。


しかしやらないでせう。


まず第1に、トランプマンは就任演説で


「アメリカのやり方を押し付けることはない」

と言ったので、ドル安を強引に押し付けることは


ないでせう。


第2に、「アメリカファースト」で海外流出した


産業が国内回帰したり、外国企業がアメリカに

投資したりするように転換するって時に


強制的にドル安に誘導すれば、投資によって得た

資産の価値が棄損するわけでつね。


そんな国に投資するバカはいない(縛w


投資前にドル安になってくれれば投資効果は


上がるが、それだとアメリカは損をする。

為替は恣意的にいじらない方がアメリカのため


でつね。


第3に、これから雇用が増えて経済を再生させる


と、どうせ利上げをしなければならなくなるわけ

でつね。


そうすると否が応にもドル高になる。

プラザ合意のように強制的にドル安にしても


結局元に戻ってしまうわけでつね。


そもそも自国通貨を切り下げる方に誘導するって


のは読んで字のごとく自国を値下げする事と同義

なわけでつね。


ニクソンショック(金兌換停止の方)や

プラザ合意も、今回のTPP離脱やNAFTA


再交渉と同じく敗北の歴史だったわけでつね。


そうすればバブルの頃のように「東京の地価で


アメリカ全土が買える」という事態になり、

敗北の歴史を繰り返すだけなんでつね。



アメリカが方針を大転換して経済を再生させる

ならばその歴史を逆回転させなければならない


わけで、ドル高でも経済が回るようにしなければ

ならないんでつね。



もしトランプマンがドル安に誘導するならそれは

可汗一味システムを継続するということ。


それはトランプマンの敗北であり、

アメリカファーストが崩壊するということ。



政策は臨機応変、ドル安にしたければやればいい

が、自分が進むべき道をしっかり見据え、


その道を踏み外してはならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】トランプマン大統領就任式のリアル分析(前)

.
就任演説・英文全文「We Will Make America Great Again」(演説の音声QRコード付き)
http://www.sankei.com/world/news/170121/wor1701210048-n1.html

news就任演説・英文全文「We Will Make America Great Again」


Chief Justice Roberts, President Carter, President Clinton, President Bush, President Obama, fellow Americans, and people of the world:

thank you.


We, the citizens of America, are now joined in a great national effort to rebuild our country and to restore its promise for all of our people.

Together, we will determine the course of America and the world for years to come.

We will face challenges. We will confront hardships. But we will get the job done.Every four years, we gather on these steps to carry out the orderly and peaceful transfer of power, and we are grateful to President Obama and First Lady Michelle Obama for their gracious aid throughout this transition. They have been magnificent.

Today's ceremony, however, has very special meaning. Because today we are not merely transferring power from one Administration to another,or from one party to another - but we are transferring power from Washington, D.C. and giving it back to you, the American People.

For too long, a small group in our nation's Capital has reaped the rewards of government while the people have borne the cost.

Washington flourished-but the people did not share in its wealth.Politicians prospered - but the jobs left, and the factories closed.The establishment protected itself, but not the citizens of our country.

Their victories have not been your victories; their triumphs have notbeen your triumphs; and while they celebrated in our nation's Capital,there was little to celebrate for struggling families all across our land.

That all changes - starting right here, and right now, because this moment is your moment: it belongs to you.

It belongs to everyone gathered here today and everyone watching all across America.This is your day. This is your celebration.

And this, the United States of America, is your country. What truly matters is not which party controls our government, but whether our government is controlled by the people.


January 20th 2017, will be remembered as the day the people became the rulers of this nation again.The forgotten men and women of our country will be forgotten no longer.

Everyone is listening to you now.You came by the tens of millions to become part of a historic movement the likes of which the world has never seen before. At the center of this movement is a crucial conviction: that a nation exists to serve its citizens.

Americans want great schools for their children, safe neighborhoods for their families, and good jobs for themselves.These are the just and reasonable demands of a righteous public.

But for too many of our citizens, a different reality exists: Mothers and children trapped in poverty in our inner cities; rusted-out factories scattered like tombstones across the landscape of our nation; an education system, flush with cash, but which leaves our young and beautiful students deprived of knowledge; and the crime and gangs and drugs that have stolen too many lives and robbed our country of so much unrealized potential.

This American carnage stops right here and stops right now. We are one nation - and their pain is our pain. Their dreams are our dreams; and their success will be our success. We share one heart,one home, and one glorious destiny.

The oath of office I take today is an oath of allegiance to all Americans. For many decades, we've enriched foreign industry at the expense of American industry; Subsidized the armies of other countries while allowing for the very sad depletion of our military; We've defended other nation's borders while refusing to defend our own; And spent trillions of dollars overseas while America's infrastructure has fallen into disrepair and decay.

We've made other countries rich while the wealth, strength, and confidence of our country has disappeared over the horizon. One by one, the factories shuttered and left our shores, with not even a thought about the millions upon millions of American workers left behind.

The wealth of our middle class has been ripped from their homes and then redistributed across the entire world. But that is the past. And now we are looking only to the future. We assembled here today are issuing a new decree to be heard in every city, in every foreign capital, and in every hall of power. From this day forward, a new vision will govern our land.

From this moment on, it's going to be America First. Every decision on trade, on taxes, on immigration, on foreign affairs, will be made to benefit American workers and American families.We must protect our borders from the ravages of other countries making our products, stealing our companies, and destroying our jobs. Protection will lead to great prosperity and strength. I will fight for you with every breath in my body - and I will never,ever let you down.

America will start winning again, winning like never before.We will bring back our jobs. We will bring back our borders. We will bring back our wealth. And we will bring back our dreams.We will build new roads, and highways, and bridges, and airports, and tunnels, and railways all across our wonderful nation.

We will get our people off of welfare and back to work - rebuilding our country with American hands and American labor. We will follow two simple rules: Buy American and Hire American.We will seek friendship and goodwill with the nations of the world -but we do so with the understanding that it is the right of all nations to put their own interests first.

We do not seek to impose our way of life on anyone, but rather to let it shine as an example for everyone to follow.

We will reinforce old alliances and form new ones - and unite the civilized world against Radical Islamic Terrorism, which we will eradicate completely from the face of the Earth.

At the bedrock of our politics will be a total allegiance to the United States of America, and through our loyalty to our country, we will rediscover our loyalty to each other. When you open your heart to patriotism, there is no room for prejudice.

The Bible tells us, “how good and pleasant it is when God's people

live together in unity." We must speak our minds openly, debate our disagreements honestly, but always pursue solidarity. When America is united, America is totally unstoppable.

There should be no fear - we are protected, and we will always be protected. We will be protected by the great men and women of our military and law enforcement and, most importantly, we are protected by God.

Finally, we must think big and dream even bigger. In America, we understand that a nation is only living as long as it is striving. We will no longer accept politicians who are all talk and no action -constantly complaining but never doing anything about it. The time for empty talk is over.

Now arrives the hour of action. Do not let anyone tell you it cannot be done. No challenge can match the heart and fight and spirit of America. We will not fail. Our country will thrive and prosper again.We stand at the birth of a new millennium, ready to unlock the mysteries of space, to free the Earth from the miseries of disease,and to harness the energies, industries and technologies of tomorrow. A new national pride will stir our souls, lift our sights, and heal our divisions.

It is time to remember that old wisdom our soldiers will never forget: that whether we are black or brown or white, we all bleed the same red blood of patriots, we all enjoy the same glorious freedoms, and we all salute the same great American Flag.And whether a child is born in the urban sprawl of Detroit or the windswept plains of Nebraska, they look up at the same night sky, they fill their heart with the same dreams, and they are infused with the breath of life by the same almighty Creator.

So to all Americans, in every city near and far, small and large, from mountain to mountain, and from ocean to ocean, hear these words: You will never be ignored again.Your voice, your hopes, and your dreams, will define our American destiny. And your courage and goodness and love will forever guide us along the way.

Together, We Will Make America Strong Again.We Will Make America Wealthy Again.We Will Make America Proud Again.We Will Make America Safe Again. And, Yes, Together, We Will Make America Great Again. Thank you, God Bless You, And God Bless America.




<米大統領就任式>トランプ新大統領「イスラム過激派を地上から根絶」 就任演説全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000000-maiall-n_ame

news<米大統領就任式>トランプ新大統領「イスラム過激派を地上から根絶」 就任演説全文


 第45代米国大統領に就任したドナルド・トランプ新大統領(70)の就任演説の全文は次の通り。

     ×     ×

 ロバーツ最高裁判所長官、カーター元大統領、クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、オバマ大統領、米国の皆さん、そして世界の皆さん、ありがとう。

 私たち米国民は今、国を立て直し、すべての人々との約束を元に戻すという偉大な取り組みを始めたところです。今後の米国と世界が歩む道を共に決めていくことになります。私たちは難問や困難に直面するでしょう。しかし、その仕事を成し遂げるでしょう。

 私たちは4年ごとに秩序立ち、平和的な権力の移行を実現するプロセスのために集まります。オバマ大統領とミシェル夫人がこの移行を親身に手助けしてくれたことに感謝しています。彼らは素晴らしいです。

 一方で今日の式典は特別な意味合いがあります。なぜならば今日は単に一つの政権や政党から、もう一方の政権や政党に権力を移すのではなく、ワシントンDC(の支配階層)からあなた方、米国の人たちに移すのだからです。

 長い間、人々がコストを負担してきたのにもかかわらず、私たちの首都の一部の集団が見返りを奪い取ってきたのです。ワシントンは繁栄しましたが、人々はその富を共有できませんでした。政治家が豊かになりながらも、仕事は奪われて、工場は閉じられました。支配階層は自分たちだけを守り、国民を守りませんでした。

 支配階層の勝利は、皆さんの勝利ではありませんでした。彼らの成功は、皆さんの成功ではありませんでした。彼らが首都で祝っていたとしても、懸命に努力してきた私たちの家族への祝福はほとんどなかったのです。

 まさに今、ここから全てが変わります。なぜならこの瞬間が皆さんの瞬間、皆さんのものだからなのです。

 それは今日ここに集まった皆さんと、これを見ている皆さんのものです。今日は皆さんの日です。皆さんへの祝福です。

 そして、米国は皆さんの国なのです。

 重要なのは、私たちの政府をコントロールするのは政党ではなく国民だということです。


 2017年1月20日は、国民が再びこの国の支配者になった日として記憶されるでしょう。

 忘れられていた我が国の男性も女性も、もう忘れられることはないでしょう。

 今、皆があなたの声に耳を傾けています。

 何千万人もの皆さんは、世界の誰もが見たことのない歴史的瞬間の一部になりました。

 この運動の核心は、国は国民に仕えるものだという重大な信念なのです。

 国民は、子どもたちのために素晴らしい学校を、家族のために安全な地域を、そして、自分のためによい仕事を望んでいます。これらは善良な人たちの当然で合理的な要求なのです。

 しかし、大半の人たちは異なる現実に直面しています。貧困にあえぐ都市部の母親や子供たち。墓石のように国中に散乱するさびれた工場。潤沢な資金がありながら、才能がある若者を学ばせていない教育制度。多くの命や潜在的な可能性を奪ってきた犯罪やギャング、麻薬(のはんらん)。米国にとっての修羅場はここで、この瞬間に終わらせます。

 私たちは一つの国です。彼らの痛みは私たちの痛みなのです。彼らの夢は私たちの夢。彼らの成功は私たちの成功。私たちは一つの心、家、輝かしい運命を共有しています。今日の就任宣誓は、全ての米国民への忠誠の宣誓です。

 私たちは、この数十年間、国内産業を犠牲にして外国産業を潤わせてきました。米軍が嘆かわしいほどに消耗するのを許しながら、他国の軍を助成してきました。他国の国境を守りながら、自分たちの国境を守ってきませんでした。海外で数兆ドルを費やす一方で、国内インフラは荒廃し、衰弱しました。

 私たちの富や強さ、自信が地平線の向こうに消えたにもかかわらず、他国を豊かにしてきました。取り残された数百万の米国の労働者について考えることもなく、一つずつ、工場が閉ざされ国内からなくなっていきました。私たちの中間層の富が奪われ、世界中にばらまかれました。

 しかし、それは過去の話です。今、私たちは未来だけを見つめています。

 今日、この場に集まっている私たちが、あらゆる都市や外国資本、権力に関する新たな規則を決めていくのです。今日から新たなビジョンが我が国の規則となり、この瞬間から「米国第一」を追っていくのです。

 貿易、税金、移民、外交に関する全ての決定が米国の労働者や家族に利益をもたらしていくのです。他の国が私たちの製品を製造したり、私たちの会社を乗っ取ったり、私たちの職を奪ったりする破壊行為から国境を守らないといけません。私はあなた方のために全身全霊で戦い、決して失望させません。

 米国は再び勝ち始めるだけではなく、かつてないような勝利を収めるのです。私たちは仕事や国境(の管理)、富、そして夢も取り戻します。我々の素晴らしい国内をつなぐ新しい道路や橋、空港やトンネルや鉄道を建設していきます。私たちは人々を生活援助を受けるような状況から抜け出させて、職場に戻し、米国人の手と労働力を用いて国を立て直すのです。

 私たちは二つの簡単な規則にだけ従っていきます。それは米国の製品を購買し、米国人を雇うことです。私たちは世界の国々との間で友好と親善を求めていきます。ただし、全ての国が自らの利益を第一に求めていくという考え方に基づきます。私たちは自分たちの生活様式を他人に押しつけるわけではありません。しかし、(世界の)全員が見習うような例として輝かせていくのです。

 私たちは古い同盟を強化し、新しい同盟を築き、文明的な国々を結束させて、イスラム過激派のテロに対抗して、彼らを地球上から完全に根絶やしにします。

 私たちの政治の根幹をなすものは、米国への完全なる忠誠心となるでしょう。そして国への忠誠心を通して、お互いに尽くし合う心を再発見することになります。皆さんが心を開いて愛国心を持つ時、偏見が生まれる余地がなくなるでしょう。聖書は教えてくれます。「見よ。ともに団結して生きる。なんという恵み、なんという喜び」であると。

 私たちは率直に気持ちを述べなければなりません。受け入れられないことについて正直に議論しなければなりません。しかし、常に連帯の気持ちを忘れてはいけません。米国が団結する時、誰からも制止されない存在になるのです。恐れる必要はありません。私たちは常に守られ、これからも守られているからです。偉大な軍隊と警察が守ってくれるでしょう。そして何より神が守ってくれます。

 最後に、私たちはさらなる大きな夢を持たなければなりません。米国という国は、努力を続ける限り存続し続けるのです。もはや言葉だけで行動しない政治家は受け入れられません。彼らは常に泣き言を言い、何もしてきませんでした。意味のない話ばかりをする時間はおしまいにしましょう。行動する時が来たのです。私たちは失敗しません。再び力強く繁栄するのです。

 私たちは新たな千年紀の幕開けにいます。宇宙の謎を解き明かし、災害の悲惨さから地球を解放し、明日のエネルギーや産業、技術を利用する用意ができています。

 新しい国の誇りは私たちの魂を奮い立たせ、目標を高くし、分断を癒やします。私たちの兵士が決して忘れなかった古い見識を思い起こす時です。それは黒人や白人、肌が褐色であれ、私たちにはみんな愛国者の赤い血が流れ、栄光ある自由を享受し、偉大な米国旗に敬意を払うことです。

 デトロイトの田舎の通りに生まれた子どもであれ、ネブラスカの風に吹きさらされた平原に生まれた子どもであれ、同じ夜の空を見上げ、同じ夢で胸をいっぱいにし、同じ偉大な神から生命の息吹を与えられました。

 近くの、遠くの、小さな、大きな全ての街で、山から山へ、海から海へ、全ての米国民の皆さんにこの言葉を聞いてほしいのです。

 あなたは二度と無視されることはないでしょう。あなたの声や希望、夢は米国民の運命を決定づけます。そして、あなたの勇気や善良さ、愛は永遠に私たちを導いてくれるでしょう。

 私たちは再び米国を強くするのです。米国を再び豊かにします。米国に誇りを取り戻します。米国を再び安全にします。そしてともに、米国を再び偉大な国にします。ありがとう、あなたに神のご加護を。米国に神のご加護を。




トランプ大統領「この日から米国第一」【就任演説全文】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000025-asahi-int

newsトランプ大統領「この日から米国第一」【就任演説全文】


 米国のドナルド・トランプ大統領が20日の就任式で行った演説の日本語訳全文は以下の通り。


 ロバーツ連邦最高裁長官、カーター大統領、クリントン大統領、ブッシュ大統領、国民の皆さん、そして世界中の皆さん、ありがとう。

 私たち米国民は今、自国を再建し、全ての国民との約束を結び直す壮大な国民的取り組みの中で、一つにまとまっています。

 私たちはともに、将来の米国と世界の針路を決めるのです。

 私たちは試練に直面するでしょうし、困難にも突き当たるでしょう。しかし、やり抜きます。

 4年に一度、私たちは整然と平和的な権力移行を行うためこの場所に集います。この移行の過程でオバマ大統領とミシェル大統領夫人からいただいた親切な助力に感謝します。2人は、本当に素晴らしかったです。ありがとう。

 しかし、今日のセレモニーには特別な意味があります。なぜなら、単にある政権から別の政権に、あるいはある党から別の党に権力を移譲するものではないからです。私たちは、首都ワシントンから権力を移し、国民の皆さんに戻すのです。

 あまりに長い間、この国の首都の小さな集団が政府からの恩恵にあずかる一方、国民はそのつけを背負わされてきました。

 ワシントンは栄えましたが、国民はその富を分配されませんでした。

 政治家は豊かになりましたが、職は失われ、工場も閉鎖されました。


 既得権層は己の身は守りましたが、我が国の市民は守りませんでした。

 彼らの勝利は、皆さんの勝利ではありませんでした。彼らの大成功は、皆さんの大成功ではありませんでした。そして彼らが首都で祝っているとき、私たちの大地で苦しんでいる人々が喜ぶことはほとんどありませんでした。

 それらはすべて変わります。この場所から、今すぐに。なぜならこの瞬間は、皆さんの瞬間であり、皆さんのものだからです。

 今日ここに集まったすべての皆さんのものであり、米国全土で見ている人たち全員のものです。今日は皆さんの日です。皆さんのお祝いです。そして、アメリカ合衆国は皆さんの国です。

 本当に大事なことは、どの党が政権を握るかではなく、国民によって政府が支配されているかどうかということです。

 2017年1月20日は、国民が再びこの国の支配者となった日として記憶されるのです。

 私たちの国で忘れ去られていた男性、女性は、もう見捨てられることはありません。すべての人々が皆さんに耳を傾けています。

 何千万もの皆さんが、世界がかつて目撃したことがなかったような歴史的な運動の一部になったのです。

その運動の中心にはとても大切な信念があります。国家は市民に奉仕するためにあるということです。

 米国民は、子どもたちのために素晴らしい学校を求めています。家族のために安全な地域を、そして、良い仕事を。

 そうしたことは、まっとうな市民の公正で理にかなった要求です。

 しかし、とても多くの市民にとっては、違った現実が存在しています。荒廃した都市部では貧困の中に閉じ込められた母子たちがいます。さび付いた工場群が、まるで墓石のように私たちの国土の風景のあちこちに広がっています。教育制度には、潤沢な資金があるのに、若く、光り輝く生徒は、あらゆる知識を得られないでいます。犯罪と悪党と麻薬によってあまりに多くの命が失われ、私たちの国からまだ実を結んでいない多くの潜在力を奪っています。

 こうした米国の惨状は、今すぐ、ここで終わらせなければなりません。


 私たちは一つの国家であり、他人の痛みは自らの痛みです。他人の夢は自らの夢です。そして他人の成功は自らの成功になります。私たちは一つの心を、一つの故郷を、そして一つの輝かしい運命を共有するのです。

 今日の私の宣誓は、全ての米国民への忠誠の誓いです。

 何十年もの間、私たちは米国の産業を犠牲にして外国の産業を富ませてきました。

 自国の軍隊の悲しむべき疲弊を許しておきながら、他国の軍を援助してきました。私たち自身の国境を守ろうとせずに他国の国境を防衛してきました。そして、米国のインフラが荒廃し、劣化する一方で、何兆ドルも海外につぎ込んできました。

 私たちの国の富、強さ、自信が地平線のかなたに消えていったさなかに、私たちは他国を裕福にしてきたのです。

 一つずつ工場がシャッターを閉め、海外へ流出していったのに、取り残された何百万人もの米国人労働者のことは一顧だにされませんでした。

 私たちの中流階層の富は、彼らの家から引きはがされ、世界中に再分配されたのです。

 しかし、それは過去の話です。今、私たちは将来だけを見ているのです。

 私たちはここに集まり、新たな号令をかけます。それは、すべての都市、すべての外国の首都、すべての権力層の耳に届くのです。

 この日から、新たなビジョンが私たちの地を統治するでしょう。

 この日から、「米国第一」のみがビジョンになるのです。米国第一です。


 貿易、税金、移民、そして外交問題に関するすべての決定は、米国の労働者や米国民の利益になるものにします。

 米国製品をつくり、米国企業を奪い、雇用を破壊する他国の行為から、私たちは国境を守ります。防御が、大いなる繁栄と強さをもたらすのです。私は、息の続く限り皆さんのために戦い続けます。そして、皆さんを決してがっかりさせません。

 米国は再び勝利に向かいます。これまでにないほどにです。私たちは雇用を取り戻します。私たちは国境を取り戻します。私たちは、富を取り戻します。そして、私たちは夢をも取り戻すのです。

 私たちは、この素晴らしい国全土に、新しい道路、高速道路、橋、空港、トンネル、そして鉄道を建設します。国民が福祉頼みから脱却し仕事に戻れるようにします。米国人の手で、そして米国人の働きで国を立て直すのです。

 私たちが守るのは二つの単純なルールです。米国製品を購入し、米国人を雇用するということです。

 私たちは世界中の国々との友好と親善を求めます。しかし、私たちがそうするのは、すべての国々が自己の国益を第一に考える権利があるという理解のもとにです。私たちは、米国の生活様式を誰にも無理強いしようとはしません。むしろ、模範例として輝かせたいのです。私たちは、だれもがお手本になるように輝きます。


 私たちは従来の同盟を強化し、新しい同盟を結びます。文明化した世界を結束させて過激なイスラムのテロリズムに立ち向かい、地球から完全に絶滅させようとします。

 私たちの政治の基盤を成すのは、アメリカ合衆国への完全な忠誠です。そして、国に対する忠誠を通じて、私たちは互いへの忠誠を再び見いだすのです。皆さんが愛国心を持てば、偏見の入る余地はなくなります。

 聖書は私たちに、「見よ、兄弟が共に座っている。なんという恵み、なんという喜び」と教えてくれます。

 私たちは心を開いて自らの考えを述べ、違った意見と率直に議論しなければなりません。一方で、いつも結束を追求しなければなりません。米国は団結すれば、誰にも止められない国になります。

 恐れることはありません。私たちは守られているし、常に守られていくでしょう。私たちは偉大な軍隊や法執行機関によって守られていくでしょう。そして、最も重大なのは、私たちは神から守られているということです。

 最後に、私たちは大きなことを考え、より大きなことを夢見なければいけません。米国では、私たちは国が頑張っている時だけ、国が存在し続けると理解しています。私たちは口先だけで、何も行動しない政治家はもう受け入れないでしょう。絶えず文句を言い、そのことにも対処しない人たちです。中身のない話をする時間はおしまいです。行動する時がやってきました。

 それは無理だ、とは誰にも言わせないようにしましょう。米国の心や闘争心、精神を超える試練はありません。

 私たちは失敗しません。この国は再び繁栄し、豊かになります。

 私たちは新たな時代の幕開けにいます。宇宙の謎を解き、地球を疫病の悲劇から救い、明日の新たなエネルギー、産業、技術を活用する時です。

 この国の新たな誇りは、私たちの魂を奮い立たせ、前を向かせ、分断を癒やします。

 我が国の軍人が決して忘れることのない古い教えを思い出しましょう。肌の色が黒でも褐色でも白であっても、私たちには同じ国を愛する赤い血が流れているということです。私たちは皆、この輝かしい自由を謳歌(おうか)し、みな同じ、偉大な星条旗に敬礼します。

 膨張したデトロイト市街に生まれた子どもでも、ネブラスカの風吹きすさぶ大地に生まれた子どもでも、同じ夜空を眺め、同じ夢で胸を満たし、同じ神から与えられた命の息吹で満たされるのです。

 街の場所や街の規模の大小を問わず、山から山、海から海に至る、あらゆる場所に暮らす全ての米国人の皆さん。この言葉を聞いてください。

 皆さんは、もう決して見放されることはありません。

 皆さんの声、希望、夢は、米国の運命を決めます。努力、慈悲、そして愛が、永遠に私たちを導いてくれます。

 ともに、私たちは再び米国を強くするのです。再び米国を豊かにするのです。再び米国を誇り高い国にするのです。再び米国を安全にするのです。

 そして、そう、ともに、再び米国を偉大な国にするのです。ありがとう。皆さんに神のご加護を。米国に神のご加護を。


和さん、情報ありがとうございます。

過去の大統領の小難しい就任演説と比べて、

トランプマンは以外にも「子供の夢」とか


「宇宙の謎」とか、ファンタジーのようなものに

言及。



選挙中に使ってきた簡潔な表現、

子供にもわかるいい演説でつね。


英語のできないヒスパニックたちは

なぜトランプマンを支持しない?(縛w




「エスタブリッシュメントの収奪」
「貯め込んだ富を吐き出させ労働者に還元」

ten世界中から強奪して貯め込んだカネを吐き出させようということ
【アメリカ通信】日本も企業を脅迫しろ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



うちがちょっと前に書いたリアル分析

そのまんまの内容でつね。



アメリカ大統領が就任演説に採用する程の分析力、それがリアル分析!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



後世まで残るアメリカ大統領演説まで捻じ曲げる

マスゴミ、それがアカヒ!!!!


トランプマンは列席への謝意ではっきりと

「オバマ」と言ったのに訳文でオバマだけ削除。



そして最も重要な「establishment」の部分、

単語を訳すならこの場合「権力者・支配者」


という意味にすべきところ、「既得権層」と

かなり意味を弱めて訳す。


要するにアカヒはそっち側のイヌだということを

如実に表してるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、オバマ政権高官50人超を残留 人選難航か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000023-asahi-int

newsトランプ氏、オバマ政権高官50人超を残留 人選難航か


 米国のトランプ次期政権は19日、ロバート・ワーク国防副長官ら、オバマ政権の高官50人超を残留させると発表した。トランプ氏はすでに15人の閣僚ポストは指名済みで、米連邦議会上院の承認公聴会での承認手続き中だが、副長官や次官補級の人事選考に難航しているとみられる。

 ホワイトハウスの次期報道官のスパイサー氏は19日に記者会見し、「(トランプ)次期大統領は政府全体で主要ポストの50人以上に残留するよう要請した」と明らかにした。スパイサー氏は「次期大統領は、政権の継続性がどれほど大事か理解している」と語った。

 残留するのは、ワーク国防副長官のほか、アダム・ズービン財務次官代行や大統領特使のブレット・マクガーク氏ら。トランプ氏は選挙でオバマ政権の中東政策を批判し、「オバマ氏は『イスラム国』(IS)の創設者だ」などと主張してきたが、マクガーク氏は、対IS有志連合との調整役を中心として担っていた。




トランプ氏就任式、クリントン夫妻らも参加 オバマ氏は最後の別れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-35095345-cnn-int

newsトランプ氏就任式、クリントン夫妻らも参加 オバマ氏は最後の別れ


ワシントン(CNN) 20日に行われたドナルド・トランプ氏の大統領就任式典には、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントン、ジミー・カーターの各元大統領が出席した。トランプ氏に昨年11月の大統領選で敗れたヒラリー・クリントン氏も参加し、国民の団結と平和的な政権移行への支持を示した。

一部の予想に反し、トランプ氏がクリントン氏やその支持者に対して和解の姿勢を示すことはなかった。ただ演説後、連邦議会で行われた昼食会でクリントン氏の姿を見つけると、「ビル・クリントン元大統領とヒラリー・クリントン前国務長官が今日来てくれると聞いたときは、非常に光栄に感じた」と発言。両者への敬意を表明した。

20日には朝から、就任宣誓のほかにも多くの伝統行事が行われた。トランプ氏はワシントンの教会で私的な礼拝に出席。ホワイトハウスでは、トランプ夫妻を迎えてオバマ夫妻の主催による茶会が催された。

オバマ氏はこれに先立ち、慣例にならい後任者のトランプ氏への手紙をしたため、大統領執務室の机の上に残していた。執務室を去る際に米国民にかける言葉があるか問われると、「ありがとう」との言葉を残した。

連邦議会議事堂を後にしたオバマ夫妻はお別れ式典に出席するため、ヘリコプターでアンドルーズ統合基地に赴いた。その後は休暇のためカリフォルニア州パルムスプリングに向かう。

トランプ氏は連邦議会での昼食会の後、就任パレードに加わるためホワイトハウスに戻った。夕方には、夫妻で2つの就任舞踏会に参加する見通し。



昨日報ステでやってたが、共和党の重鎮が

トランプマン政権の採用に応募しないように


圧力をかけてるとか。

まさに「エスタブリッシュメントの収奪」構造の


最たるものでつね。


電波芸人共も軒並み式典出演拒否してるようだが


「ハリウッドのユダヤ支配」の動かぬ証拠。


反対デモがあちこち騒乱を起こしてるようだが、


こいつらはすべてエスタブリッシュメントのイヌ

でお茶屋の下僕ってことでつね。



しかしトランプマンは歴代大統領の前ではっきり

と「エスタブリッシュメントの収奪を打破する」


と宣言した。

親の方は絶妙なタイミングで肺炎になり出席しな


かったがプレッツェルブッシュの方はきっちり

出席し宣誓を聞いた。


国歌を歌ってなかったが(縛w


要するにお茶屋・エ下劣支配を断ち切るという


のはアメリカの意思だということでつね。

オバマケアを廃止して見せて路線転換のイメージ


を強調しているが、実はオバマの最後の2,3年

の路線を継承し、アメリカの中のダメリカを


完全滅札するわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョン滅亡はバカチョンの意思

.
【慰安婦問題】 韓国野党議員「全国55の少女像、国家が管理・保護する」法案、発議[01/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484833175/

2chan【慰安婦問題】 韓国野党議員「全国55の少女像、国家が管理・保護する」法案、発議


1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 22:39:35.96 ID:CAP_USER.net
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2016/09/22/PYH2016092219160001300_P2.jpg
▲政府に質問するパク・グァンオン(2016.9.22)

(ソウル=聯合ニュース)全国55の平和の少女像を国家が直接管理する内容の法案が発議される。

国会企画財政委員会幹事の共に民主党パク・グァンオンは「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援および記念事業などに関する法律案'を来週に代表発議すると19日明らかにした。

改正案は日本軍慰安婦被害者追悼などのための施設は所有者や管理者の要請と記念事業審議委員会審議を経て国家が保護・管理する記念事業物指定できるようにした。記念事業物と指定されれば政府が予算を入れて定期的に補修し安全管理の責任を負うことになる。

2011年12月の水曜集会1千回を記念して初めて少女像が立てられて以後、全国55地域に少女像が設置されたが、法的根拠がないという理由で国家から管理と保護を受けられずにいる。

釜山(プサン)東区(ドング)庁事態を契機に少女像を公共造形物指定して保護しなければならないという世論が提起されたが、この場合、所有権が地方自治体へ移って政治・外交的状況によって少女像が移転される可能性がある。

また、釜山東区庁のように条例がない地方自治体は公共造形物推進自体が不可能だ。全国55少女像の中で唯一、江原道(カンウォンド)原州市(ウォンジュシ)が公共造形物登録して管理している。2011年韓国挺身隊問題対策協議会が設置した日本大使館前の少女像も現在まで公共造形物指定されずに挺隊協と市民が管理している。
(中略)

パク議員は「市民が韓国の土地で少女像撤去を心配しなければならないのが国民の怒りの本質」とし、「これから全国55の少女像を国家が責任を持って予算と人材を投じて保護するようにする」と話した。

ソース:聯合ニュース(韓国語) パク・グァンオは、'少女像国家が管理・保護'法案代表発議
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2017/01/19/0505000000AKR20170119158800061.HTML




韓国地方自治体、釜山少女像前に防犯カメラ設置 「文化遺産になることを期待」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000002-cnippou-kr

news韓国地方自治体、釜山少女像前に防犯カメラ設置 「文化遺産になることを期待」


釜山(プサン)日本領事館前に設置された平和の少女像を保護・管理するために自治団体が防犯カメラを設置して運営することにした

朴三碩(パク・サムソク)釜山東区(トング)庁長は19日、日本領事館前で記者団と会い、「少女像の安全のために防犯カメラを設置して運営する」とし「少女像が歴史に長く残る文化遺産になることを期待する」と明らかにした。

これに先立ち、釜山東区庁は昨年末、市民団体が日本領事館前に少女像の設置を試みると直ちに公務員を動員して撤去に出たが、激しい反対世論を受けて設置を事実上認める立場に転じた。



売春婦像問題を必死に悪化させる

バカチョン
wwwwwwwwwwwwwwww

追加のヤツは必死に自治体に責任を押し付けた

のに、結局国家管理すんのかよ
wwwwwwww

これで撤去なり移転なりしなければ、国家として

ウィーン条約違反の責任を逃れることは


できねぇぞ!!!!


ナイスだ!!!!


思い切って要塞化しろ!!!!(縛w

そして断交だ!!!!


待ったなしだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ?田原総一朗インタビュー
http://blogos.com/article/206316/

news韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ~田原総一朗インタビュー


新しい年が明けたが、日本と海外との関係はきしんでいる。韓国では、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が市民団体によって設置され、次期大統領を狙う有力政治家たちもそれを支持する発言をしている。米国では、トランプ次期大統領がトヨタを名指しして、メキシコへの工場建設を非難した。このような動きに、日本はどう対応すべきか。田原総一朗さんに話を聞いた。【田野幸伸(編集部)・亀松太郎】

日本政府が韓国に怒ったのは当然だが…

韓国が釜山の日本大使館前に少女像を設置したのは、僕もけしからんことだと思う。日本政府が怒って、韓国政府に抗議したのはもっともだ。

もともと慰安婦の問題は、一昨年12月に「最終的かつ不可逆的な決着をつける」ことが日韓両政府の間で合意された。そして、韓国政府が設立した元慰安婦を支援する財団に対して、日本政府から10億円が支払われた。

この日韓合意に対して、韓国では世論の反発が強く、昨年12月に釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された。このような動きに日本政府は怒り、在韓大使と釜山の総領事を帰国させた。

実は、一昨年の日韓合意前からソウルの日本大使館前に少女像が設置されていて、韓国政府が撤去することになっていた。ところが、朴大統領が不祥事で国内世論の強い批判を浴び、ついには弾劾訴追されて、職務停止に陥ってしまった。そんな状況でソウルの少女像はそのままとなり、その上、釜山にも慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのだから、日本側が怒るのも無理はない。

日本のリベラル系の新聞は「日韓関係を大事にするために、もっと慎重にやれ」と言うけれど、僕は怒ること自体はいいと思う。

だが、在韓大使と釜山の総領事を帰国させたのは、結果的に失敗だったといえる。なぜなら、大使を日本に帰国させてしまった場合、韓国に帰任させるきっかけをつかむのが難しいからだ。

今年は韓国で大統領選が行われる年だ。選挙に勝つためには、与党も野党も日本に厳しいことを言わないといけない。釜山の少女像を撤去するなんて言ったら、選挙で負けるに決まっている。

韓国の世論は、日本に厳しい。大統領選に与党から立候補する意向を示している潘基文(パン・ギムン)・元国連事務総長も、世論に押されて「少女像撤去が条件なら、10億円を日本に返さないといけない」と言っている。そういう状況の中では、在韓大使を帰任させられるような「言質」を韓国政府から取るのは至難の技だ。

一方で、そういう言質を取れないまま、大使を韓国に帰任させたら、ソウルや釜山の少女像を認めることになってしまう。だからといって、いつまでも大使を帰任させないと、日韓関係が非常に深刻な事態になる。

どちらにしても、良い展開は望めない。はたして日本政府はどうするつもりなんだろうか。

日本の政治家は「トランプ発言」から逃げている

いよいよトランプがアメリカの大統領になる。彼が大統領に当選した背景には、グローバリズムの破綻がある。

グローバリズムというのは、ヒト、モノ、カネが国境を越えて、地球規模で流通していくことだ。これまで、アメリカでは「グローバリズムはいいことだ」と思われていたが、その結果、自動車産業などがかつて栄えた「ラストベルト」(さびついた工業地帯)と呼ばれる地域では、工場がメキシコなどの海外へどんどん移っていた。それに伴い、失業者も増加した。

いまアメリカでは、グローバリズムの恩恵で豊かな生活を送れるのは一部の富裕層、エスタブリッシュメントだけだという考え方が広がっている。多くのアメリカ人がひどい経済格差に苦しみ、それに耐え切れなくなっている。そういう人々がトランプを選んだ。

そのトランプは大統領に当選後、世界の自動車メーカーに圧力をかけている。フォードがメキシコに工場を作ろうとしたら、「工場を作るならアメリカに作れ。もしメキシコに作れば、高い関税をかける」と圧力をかけ、工場新設を諦めさせた。
ドイツのBMWにも同様の圧力をかけている。

さらに、日本のトヨタがメキシコに工場を作ろうとしているのを見て、「アメリカに工場を作らないと高い関税を払わせる」とツイッターで発信した。実は、トヨタはアメリカに10箇所の生産拠点を持っていて、10万人以上の雇用を生み出しているのだが、そんなことはお構いなしに、トランプが圧力をかけてきた。

これは、完全な保護主義だ。しかも、いままでの常識では、大統領やこれから大統領になろうとする人間が、個別企業の行動に対して政治的な圧力をかけるなんてことは考えられなかった。

そのために、日本でも日経新聞なんかは、トランプを痛烈に批判している。しかし、日本の政治家たちはこれに文句を言うことができない。ドイツでは、副首相がトランプを批判する発言をしているが、日本の政府高官からはそのような発言は出ていない。

これでは「逃げている」「弱腰だ」と批判されても仕方ない。


僕も、トランプの言動はひどいと思う。だが、どうすればいいのかというと、なかなか難しい問題があるのも事実だ。

いまのアメリカは、失業者がたくさんいて、工場がアメリカからどんどんに外に出ていくという現実がある。その現実に対して、トランプは「工場をアメリカに引き戻して、雇用を増やす」と言っている。トランプが大統領に選ばれたということは、このようなグローバリズムへの反発が国民に受け入れられたということだ。そのことを考えないといけない。

しかも、グローバリズムはアメリカだけの問題ではない。ヨーロッパでも、イギリスのEU離脱に代表されるように、グローバリズムへの反発が起きている。

今年はオランダ、フランス、ドイツで国政選挙があるが、どの国でもグローバリズムよりもナショナリズムを重視する右翼政党が勢力を伸ばしている。この風潮はいいことではないと思うが、ではどうすればいいのかというと、はっきりした展望が見えてこないのだ。

世界各国が「自国第一主義」に走ろうとしているいま、日本はどうしていくべきなのか。2017年の大きなテーマはここにある。




田原総一朗「『トランプ化』していく世界と、私は命をかけて戦う」〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00000204-sasahi-soci

news田原総一朗「『トランプ化』していく世界と、私は命をかけて戦う」〈週刊朝日〉


 イギリスのEU離脱やドナルド・トランプ氏の次期大統領決定など、様々な変革が起きた2016年。“力による荒っぽい時代”になりそうだと予測するジャーナリストの田原総一朗は、生命をかけて民主主義の重要さを訴えると宣言する。

*  *  *
 12月21日、新たに米大統領となるトランプ氏は、対中強硬派といわれるピーター・ナバロ氏を新設する国家通商会議の議長に指名した。ナバロ氏はカリフォルニア大学の教授だが、2012年に「デス・バイ・チャイナ」(中国による死)というドキュメンタリー映画を制作した。中国からの輸出で米国経済は死に至る、というのだ。ナバロ氏については、ノーベル経済学賞受賞者のクルーグマン氏も「まったく見当はずれだ」と酷評しているが、トランプ氏はその過激さが気に入ったようだ。

 翌22日、トランプ氏は「米国は核戦力を大幅に強化、拡大しなければならない」とツイッターに投稿した。23日にテレビのインタビューで真意を尋ねられたトランプ氏は「軍拡競争をしよう。我々はやつらに勝って、やつらより長く続ける」と述べた。それに対し、プーチン氏は23日の記者会見で、「米軍が世界最強であることを争う気はない」と、軍拡競争を否定している。

 中国にもロシアにも、トランプ氏は強硬なのだ。オバマ大統領は軍縮と法による世界平和を提唱していたが、トランプ氏は「力による平和」を主張している。

 米国だけではない。英国は国民投票でEU離脱を決めた。フランスでも離脱を求める声は強く、オランド大統領は4~5月の大統領選に不出馬を表明。最右翼であるルペン氏の国民戦線と、中道・右派陣営の統一候補フィヨン氏の戦いになるとみられている。イタリアも国民投票に失敗して首相のレンツィ氏が辞任に追い込まれ、オランダでも右翼の自由党が勢力を拡大しているようだ。オーストリアの大統領選では何とか緑の党の候補が勝ったが、右翼の自由党の候補がきわどいところまで追いすがった。今年秋のドイツの総選挙で、果たしてメルケル首相が4選できるかどうか。世界中が荒っぽい年になりそうである。



下等生物ぱよペドゾンビキムの心の拠り所、

タワラちゃん(ジジィの方)(縛w


「帰任の口実がないから失敗ニダ!」

とか、本末転倒の戯言(縛w



バカチョンが状況を改善しなければ

帰任させなきゃいい(縛w


日本は別に何も困らない(縛w

戯言を書くなら何が困るのかはっきりと書いて


みろや(縛w



命を賭けてトランプマンと戦うそうだが、


じゃあもうタヒねよ、どうせ負けるんだから(縛w


エ下劣のEU離脱とアメリカの孤立主義転換を


一緒くたにしてるが、2つは全く意味が違う。

アメリカは貿易赤字を切り捨て経済を再生させる


ため。

エ下劣は嘔臭から放逐されただけ。


アメリカは孤立しても1国で生きていけるが

エ下劣は1国じゃ生きていけない。


アメリカの孤立主義は日本ageになるが、

エ下劣のEU離脱はエ下劣sageになる。



「トランプマンが不法入国者を強制送還しようと

してるニダ!」とマスゴミが必死に喚いてるが、


アメリカが不法入国者を強制送還すれば

日本も強制送還できる根拠を得られる。


シリア内戦が突然終わったのも、嘔臭の不法入国

者を強制送還するため。


世界はなりすまし寄生虫駆除に動いてるわけで、

トランプマンに対して命を賭けて抵抗するヤツは


なりすまし寄生虫を命を賭けて守るということ。

タワラちゃんをマンセーするクズ野郎は


ナマポ乞食をマンセーするクズ野郎って事でつね。


大使召還やトランプマンの政策に抵抗する


わかりやすい反日サマナ、それがタワラちゃんと

それをマンセーするクズ野郎って事なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200002-n1.html

news韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」


 さて、本コラムはこれまでから、欧米の音楽や映画にとどまらず、国際政治や経済、IT(情報技術)、宇宙開発、食(グルメ)、健康、動物愛護、環境保護、UFO&地球外生命体騒ぎに至るまで、国内外を騒がせるニュースをすべて“エンターテインメント”ととらえ、他のメディアと違った視点でご紹介してきました。

 なので、やはりこの問題についてもご紹介せねばなりません。昨年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された一件についてです。

 ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。

 日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。

 ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。

 こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。

 これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てています。

 こう書くと反日勢力などから「偉そうなことをほざくな」と言われそうですが、当の韓国政府を含め、こうした連中は、この問題に対して意見できる立場にないのです。なぜか。理由は簡単。少しばかり世界の物事の裏を分かっている人々の間では既に有名な話なのですが、慰安婦問題について国際社会に深く深く謝罪せねばならないのは、実は韓国の方なのです。今回の本コラムでは、その理由についてご説明いたします。

■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 今年1月で5年目に突入した本コラムのネタ探しで海外メディアの電子版を巡回していて、このニュースを見つけたときは、本当に驚いたのと同時に、自分のモノの知らなさに恥じ入ったものでした。そして“いつか絶対このコラムで書いてやる!!”と思っていたのですが、遂にその日が来ました。

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

 ソ連邦が崩壊した翌1992年、米国の政治学者フランシス・フクヤマ氏が『歴史の終わり』という本を刊行した。共産主義が可能性を持っていた時代は終わり、民主主義を基盤にした自由主義経済、いわば資本主義の時代になるという論だ。明るい未来への期待が高まっていた。

 だがフランスの経済学者トマ・ピケティ氏は、ソ連崩壊こそが現在の大混乱のきっかけだと指摘する。

 ピケティ氏は第1次、第2次世界大戦が格差のない、平等な世界をつくったという。多くの人間たちを戦争に動員するため、平等な社会をつくらざるを得なかったというのだ。東西冷戦の時代になると、西側諸国の政治家や経営者たちは共産主義への不安を抱き、労働者や労働組合を大事にした。だからあまり格差は生じなかったというのである。

 だがソ連が崩壊すると、政治家も経営者も安心して競争至上主義、いわば新自由主義を導入し、ヒト・モノ・カネが国境を越えるようになった。グローバリゼーションである。その破綻が米国でも欧州でも明らかになった。そのために国民は追い詰められているのだ。

 民主主義とは多数決ではなく、自分と異なる意見を認めること、少数意見も尊重することである。だが、米国でも欧州でもゆとりがなくなり、「力による平和」などという言葉が登場している。力による荒っぽい時代になりそうだ。今年こそ、生命をかけて民主主義の重要さを訴えなくてはならない、と考えている。

 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在する
と説明します。

 そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

 平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

 ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003~09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

■韓国軍は「トルコ風呂」という名の慰安所を

 そして、ベトナム戦争に従軍し、捕虜になったことで知られる保守・共和党の重鎮、ジョン・マケイン上院議員(アリゾナ州選出)が友人といい、この投稿記事でも<私の良き友人、ジョン・マケイン上院議員はベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である>と記しています。

 しかし、この投稿記事では、ベトナム人女性は強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。

 つまり、軍がむりやりベトナム人女性たちを慰安婦にしていたというわけですね。

 この件について、2015年4月25日付の韓国の左派日刊紙ハンギョレ(英字電子版)は「日本の反韓感情を鼓舞する主要な力のひとつ、週刊文春が4月2日の“春の特大号”で明らかにした。執筆者は東京放送(TBS)のワシントン支局長Noriyuki Yamaguchi(山口敬之氏、現在フリー記者)で…」とその内容や経緯を伝えました。

 そして、最後のくだりで、山口氏が文春で「慰安婦問題は国内政治や外交の道具としてではなく、人権問題として真剣に取り組んでいる」と述べた朴槿恵(パク・クネ)大統領がこの件で調査に及び腰になるなら、韓国は自国にとって不都合な真実を無視し、歴史と対峙(たいじ)することを拒否する国だと国際社会に証明することになる、と書いた一文を引用し、こう締めくくりました。

 <(朴大統領にとって、この一件の調査に乗り出すことは)恐らく不快なことであると思われるが、(文春の記事の)主張に反論するのは困難である。ベトナム戦争中に起きた民間人への虐殺だけでなく、韓国軍が(ベトナム戦争時の)慰安所の運営・管理に関与していたかどうかについて、韓国政府はベトナム当局と協力して真実を見つける時がきたのだ>

 韓国の大手左派メディアも「これ、さすがにシカトはマズイやろ」というニュアンスで伝えているわけです。

 この問題に関しては、2012年に米多国籍バイオ化学メーカー、モンサント(欧米の左派系環境保護団体が目の敵にする企業のひとつ)を批判する公共広告キャンペーンを展開した米左派系NPO(非営利団体)「ネイション・オブ・チェンジ」(本部・ニューメキシコ州アルバカーキ)も、自分たちが運営する同名ニュースサイトで2015年12月11日に韓国政府を厳しく批判する記事をアップしました。

 「戦争の傷あと:ベトナムの慰安婦」と題されたその記事、なかなかに辛辣(しんらつ)です。

 <ベトナム戦争時、韓国軍の多くの部隊がベトナム人女性を強姦したり、農民や老人を虐殺するといった残虐行為に手を染め、多くの女性たちが韓国兵のための売春婦として強制的に働かされた…韓国政府は今日に至るまで、この問題をほぼ無視しているが、日本に対しては(当時の)慰安婦のための財政的補償を要求し続けている。(こうした)韓国側の行動は偽善的であり、慰安婦問題を政治的な道具に使っていると言うものもいる。事実、韓国側は日本(の動き)に対抗するため、米大陸で韓米による政治主導のキャンペーン隊を編成した>

 <ベトナム戦争中、韓国軍は反共勢力を支援し、自分たちの慰安所設置のため軍の部隊を送り込んだ。当初、韓国兵たちは多くのベトナム人女性を強姦し、その後、慰安所で働くよう強制した。多くの場合、強姦によって子供が生まれ、その子供たちもベトナムの慰安婦という性奴隷として働くよう強制された…ベトナムでの慰安所設置とベトナム女性への強姦に加え、韓国軍は非武装のベトナム民間人、主に女性と子供の虐殺という戦争犯罪も犯している。しかし韓国側は韓国兵による強姦で混血児が生まれたことも、性奴隷としてのベトナム慰安婦(の存在)も無視し続けている…>


 <日本人の手にかかった(韓国の)慰安婦の命や苦しみを称える彫像が建てられている間、(韓国側は)日本が慰安婦に対する公的責任を負うよう圧力をかけているが、朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国(軍)に(モノのように)使われた慰安婦の窮状は、ほとんど無視されている>

 どうですか?。この左派系サイトも前述のFOXニュースのオピニオン記事と同様、日本に謝罪や補償を要求するなら、自分たちがベトナムで行った戦争犯罪を含む極悪非道の行為についてまず国際社会に謝罪すべきだと訴えているわけです。

 まあFOXはバリバリの右翼ですが、ハンギョレや、モンサントを目の敵にするネイション・オブ・チェンジといった、日本のなんちゃってではなく、バリバリのダイ・ハードな左翼までが、自分のことは棚に上げ、日本に謝罪を要求し続ける韓国の卑怯なやり口に愛想を尽かしているのです。

 しかし、韓国はこれからも自分たちがベトナムでやった悪行の数々については徹底無視を決め込むでしょう。2015年4月7、8の両日付のハンギョレ(英字電子版)によると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者を招いたイベントが、ベトナム退役軍人協会(VVAK)や韓国のエージェントオレンジ(枯れ葉剤)後遺症戦友会(KAOVA)といった団体の反発を恐れ、直前になって会場をキャンセルし、イベントを中止したのでした。その後、KAOVAのメンバー約300人が、当初予定されていた会場周辺でデモ行進し気勢を上げたのでした…。

 この問題について、韓国のソウル大学校国際大学院のパク・デギュン教授は2015年4月7日付ハンギョレ(英字電子版)に「自国のベトナム戦争問題を解決できなければ、日本との歴史問題を解決することはできない」と述べました。全くもってその通りです。

 今回の韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置問題について日本政府は、かつてない強行措置で徹底抗戦すべきだと思います。なぜなら、前述したネイション・オブ・チェンジの記事のコメント欄には、こんな書き込みがありました。

 「この記事は完全な作り事だ。ベトナム戦争時の韓国軍には慰安婦などいなかったし、韓国政府も(ベトナムの)女性を性奴隷になどしていない。この記事の執筆者が日本人なのは明らかで、自分たちが韓国の慰安婦問題で非難されないよう、こんな作り事を書いたのだ」

 こんな反吐がでるほど卑怯な連中には、常識は一切通用しませんからね。 (岡田敏一)



まあ確かにバカチョンを叩く材料にはできるが、

ベトナム人がバカチョンを本気で叩く気にならな


ければ最終的にはガス欠で尻すぼみになるだけ

でつね。



ベトナムの国民性からして、支那地区に対して

暴動を起こしたような火はそうそう付かなそう


でつね。


なぜか日本右派とアメリカ左派の利害が一致


してるようだが、アメリカが火をつけてくれると

いうならお言葉に甘えませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみに昨日の夜の記事で書いた真珠湾攻撃で、

アメリカが意図的に情報を握り潰したことに


ついて、日本側には必死に「日本は悪くない」と

いう材料として使おうとしてる連中がいるが、


アメリカが握り潰したことによってアメリカンが

タヒんだかどうかはアメリカの問題であって、


日本の良い悪いとは全く関係ないことでつね。


材料として使うのであれば「アメリカにとって


思い出したくない過去」に誘導するために使う

べきであって、日本の評価を変えるために使おう


とすれば返り討ちに遭うだけ。


まあ、もうこの期に及んでアメリカとこの話題で


バトルする必要もないだろうが、やるのであれば

日本としてはあくまで「日支の戦争において


援蒋ルートなるもので介入したアメリカに責任が

ある」という立場で対抗しなければならないん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国製品に反ダンピング関税 「報復」に対抗? =韓国貿易委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000070-yonh-kr

news中国製品に反ダンピング関税 「報復」に対抗? =韓国貿易委


【ソウル聯合ニュース】韓国政府傘下の貿易委員会は20日、低価格を武器に韓国市場を掌握する中国製のオフセット印刷版について、5.73%から最高10.00%の反ダンピング(不当廉売)関税を暫定的に課すよう企画財政部に申し入れることを決めた。

 この決定をめぐり、中国が米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備に反発し、韓国製品への規制を強めていることへの対抗措置との見方も出ている。

 貿易委員会はこの日の会議で、オフセット印刷版を生産する韓国企業の申し立てを受けて中国製品のダンピング調査を行った結果を基に、中国企業のダンピングにより韓国産業に被害が出ていると推定する十分な根拠があると結論付けた。本調査などを経て、4月にも反ダンピング関税を課すかどうかを最終判定する予定で、調査中に発生し得る韓国産業への被害を防ぐため、暫定的な課税を政府に申し入れる。関税賦課の最終決定は企画財政部が行う。

 オフセット印刷は印刷技術の一つで、主にカレンダーや雑誌などの大量印刷に使用される。韓国のオフセット印刷版市場では、中国製が7割のシェアを握っている。

 中国は昨年11月、韓国製多結晶シリコンに対する反ダンピングの関税率の見直しに着手したほか、先ごろ韓国製光ファイバーに対する反ダンピング関税の適用を5年延長することを発表し、THAADをめぐる「報復」との見方が出ていた。



さあバカチョンがついに支那地区と

貿易戦争!!!!(縛w


退路を断って滅亡にひた走る潔さ!!!!

シビれるッ(違う意味で)



支那地区の制裁にバカチョンが報復してそれに支

那地区が報復してそれにバカチョンが報復してそ


れに支那地区が報復してそれにバカチョンが報復

してそれに支那地区が報復してそれにバカチョン


が報復して。。。(縛w


バカチョンはこれまで日本と対立してるときは


支那地区に擦り寄り、支那地区と対立してるとき

は日本に擦り寄ってきてたが、それはちゃんと


外交のバランスを考えてやってたわけでつね。


外交にバランスが必要なことを承知していながら


日本との対立真っ最中に支那地区との戦線を拡大

するのは、これはもうわざとやってる以外の何物


でもないわけでつね。


この四面楚歌の先に国家の膿を出すとかそういう


ものがあるならまだしも、慰安婦捏造では暴走を

制御できず、THAADを撤回するでもなく、


崩壊した経済が再生するでもない。

奈落の底に向かってるだけでつね。



バカチョン支配層はバカチョンを滅ぼすために

やってるわけで、全ては予定通りに動いてるって


ことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


必死に歴史を歪曲しようと画策するも一瞬で粉砕

.
キサマなに天皇誕生日に休んでんだ!!!!

キサマに天皇誕生日に休む資格はない!!!!

血反吐吐くまで働け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Primal Knowledge ChamberZ@七飯町北海道七飯町西大沼
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/primal-knowledge-chamberz.html


>  EXILEのMAKIDAI(41)が、交通事故で肋骨(ろっこつ)骨折などの重傷を負ったことが24日、分かった。
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1755987.html

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


tokEXILEのMAKIDAI事故重傷 札幌公演中止


「7人」は完全スルー(縛w

GKBRか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ずっと前に

「マキダイは住所を国外に移して税逃れ!」


って書いたと思ったんだが

過去記事検索に引っかからない(縛w


seaダツゼイル


鉄槌でギョーカイホーカイでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>シェンゲン協定(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_564.html


>シェンゲン協定 - Google 検索 via kwout

>英国がBREXITするより先にEUが崩壊してしまいそうですなあ・・

トランプマンが止めてくれそうですが?(縛w

毎度毎度願望で喚くクズ野郎!!!!


可汗一味がこの世から消えればこんなこと

起きないんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Star of Baccarat
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/star-of-baccarat.html


>Smap 五角形 Baccarat - Google 検索 via kwout

>Starwood Capital Group - Wikipedia via kwout

seaSmap 五角形 Baccarat





バカラ (ガラス)-Wikipedia

wikiバカラ (ガラス)1

wikiバカラ (ガラス)


ルイ18世を皮切りにフランス王室はもちろん、イギリス王室・ロシア皇室などのヨーロッパの王室はもちろん、モロッコ王室・タイ王室、さらに日本の皇室までも、バカラを注文している。特に1921年、当時皇太子であった昭和天皇は、旅行でパリのバカラショップを訪れている。

1896年、ロシア皇帝ニコライ2世から特別注文を受けて、ウォッカ用グラスを含む豪華なグラスセットを納入する。



ペーパーウェイト、つまり文鎮(縛w

sea韓国 文鎮


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


tokニコライ2世

tokSCG GOD派 配下



ten英女王がクリスマス礼拝欠席 重い風邪、88年以来初

ten自己撃沈のバカチョン船
歴史を修正し土下座しなければならないのはエ下劣嘔毛⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



バカチョンとその飼い主のクズ共はSMAPと一緒に終了のお知らせwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Starwood Tunisia - Google 検索 via kwout
>Imperial MarhabaとRoyal Kenz via kwout

tokStarwood Tunisia




キサマのチンケなツギハギよりオレの

リアルツギハギの方がよっぽど深刻だな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>セスト・サン・ジョヴァンニ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_179.html


>セスト・サン・ジョヴァンニ - Google 検索 via kwout
>Sesto San Giovanni - Wikipedia via kwout

tokセスト・サン・ジョヴァンニ


スターリングラード(縛w



tenロシアでようやく固まったスターリンへの評価

tenヨシフ・スターリン

tenヨシフといえばしばき隊、しばき隊といえばSEALDs、SEALDsといえばアカい盾

tenお茶屋、スターリン、アカ、せんべい、信濃一味そして可汗一味、全てリアル分析通りでせう?

tenラーザリ・カガノーヴィチ
いま明かされるすべての繋がり⇒こちら


tenカイザー・ウィルヘルム記念教会
世界の在り方が変わる時⇒こちら


ten【うんこ通信】6月26日を機に反エ下劣
【うんこ通信】6月26日を機に反エ下劣⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



ISのバックとテロの下手人のリアル分析的中wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>有能な在日外国人、在留1年で永住権 現状では対象の3分の2は中国籍か
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_809.html


> http://www.sankei.com/politics/news/161225/plt1612250019-n1.html

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>英語派のシナ人が日本国統治の現場責任者とかる手羽先のワンランク下のシナ人を大量に送り込んでくるわけですよ


だから。。。


>政府は今後、パブリックコメントなどで広く意見を集めて最終的に判断し、年度内の導入を目指す。
>今後は欧米諸国やインドなど、幅広い国・地域の優秀な人材を呼び込みたい考えだ。

なんですよwwwwwwwwwwwwwwww

「支那地区ばっかり引き込んでどうする!」
「国ごとに上限を決めろ!」
「そもそもやめちまえ!」

という声が上がるのは必定wwwwwwwww

それを狙って「産経」が記事にしたんだろが

バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ。。。

高度専門職ポイント計算表(高度専門職1号ハ・高度専門職2号)


英語ができるかどうかなんて評価基準、

ないんですけどね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バーカ!!!!




>アレクサンドロフ・アンサンブル
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_815.html


>alexandrov ensemble choir - Google Search via kwout

>アレクサンドロフ・アンサンブル - Google 検索 via kwout

>Alexandrov Ensemble
>first director, Alexander Vasilyevich Alexandrov

>Alexander Vasilyevich Alexandrov

>プロトコルXの一環として、ロシアでは日本からのテロ資金で生まれたソ連の流れを受け継いでる人脈はパージ対象ってことでしょうな。そして日本でも・

バカチョンがGKBR杉て都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwwww

「日本絡みのソ連」じゃなくて。。。

tokAlexander Vasilyevich Alexandrov


>Stalin Prize
>he studied composition at Saint Petersburg
>he first gained favor with Joseph Stalin


スターリン絡みのお茶屋サマナだろが!!!!

tokSaint Petersburg

tokプーチン 北方領土



tenロシアでようやく固まったスターリンへの評価
いま明かされるすべての繋がり⇒こちら


ロシア大使も楽団も、タヒんだのは全てスターリンサマナ!!!!

「プーチンマンセーニダ!」
「スターリンマンセーニダ!」
「北海道の主権の半分は放棄でチョパーリザマァニダ!」
「ロマノフ家@ゴータ家は自称GOD派配下になったニダ!」

と喚いたキサマのようなクズに完全最終決定的断末魔のDflgで不可逆的頭蓋骨叩き割り脳髄ブチ撒けタヒ刑宣告なんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「真珠湾」通告遅れが意図的だった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_314.html


> 「真珠湾」通告遅れは意図的か 対米開戦に新説 九大教授が米記録発見

tok「真珠湾」通告遅れは意図的か 対米開戦に新説 九大教授が米記録発見


> 1~13部は同6日午前8時~11時25分に発信
>交渉を打ち切るという「結論」は14部で初めて分かる
>当時のタイプライターは途中で挿入や訂正ができない。大使館は「訂正電報」が届くまで清書ができなかった
>13部が発信された6日午前11時半から、二つの訂正電報が出されるまで13~14時間の「空白」がある。この間、大使館は清書ができない。
> これが事実とすれば、では何のために、外務省は訂正電報を遅らせたのか。

バカじゃねーの?

13部の推敲に時間がかかったんだろが(縛w


対米覚書1

対米覚書2

対米覚書3

対米覚書4

対米覚書5

対米覚書6

対米覚書7

対米覚書8


これで1部だぞ?これが13部あんだから

訂正も時間かかんだろがボケ!!!!



だいたい、何で重要な部分をスルーしてんだ

キサマは!!!!



> 三輪教授が発見したのは、覚書の一部である二つの電報の発信記録。外務省が大使館に発信し、米海軍が傍受したもの

米海軍が傍受した
米海軍が傍受した
米海軍が傍受した



はい、真珠湾攻撃、ダメリカは知ってました(縛w

知ってて黙ってました(縛w

真珠湾でタヒんだ2400人はダメリカがヒ頁しました!!!!

自国民2400人を対日戦争のための池に絵にしました!!!!



> 真珠湾攻撃に新説 「訂正」打電遅れ、陸軍が指示? 大使館は清書できず
> 開戦前後の日米の動きと米海軍の傍受記録

tok開戦前後の日米の動きと米海軍の傍受記録



キサマは必死に。。。


>急を要するはずの対米覚書の訂正を、外務省は半日以上遅らせていたことになる。

を強調表示してるが、大使館員家に帰っとるやん(縛w

「訂正電報を待ってた」というなら大使館員が残っときゃよかったんちゃうの?(縛w

電信課員は10時に出勤してるし(縛w

ダメリカの電話局は深夜に電報を配達したのに日本大使館員が不在だったという証拠はあるのか?(縛w

ダメリカに傍受される可能性があるのに24時間以上前に「交渉打ち切り!」って電報打つわけねーだろがバーカ!!!!

13部の解読に12時間程度かかるなら、1部当たり1時間。

朝7~9時に電報を受け取れば昼12時までには解読可能。

開戦するかもしれない緊張感の中、たるんだ仕事してたからこうなったってのはこれまでの調査の通りじゃねーか!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tok真珠湾攻撃に新説 「訂正」打電遅れ、陸軍が指示? 大使館は清書できず


キサマは必死に強調表示してるが、

自札したヤツに重い罪もへったくれも


ねーわ(縛w



>東郷茂徳こと朴茂德 via kwout
>つけびして数百万人の日本人を殺したCulpritはパヨクの朴さん via kwout
>→チュニジア
>アフリカ・中東も新世界秩序に転換 via kwout
>→ドイツ
>チュニジア ドイツ - Google 検索 via kwout

tokアフリカ・中東も新世界秩序に転換



要するにバカチョンを裏切って日本で出世したヤツを妬み、スターリン絡みのお茶屋の下僕のISはドイツでテロを起こして射札されたんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>7歳の田野岡大和クンへの「しつけ」@西洋農業発祥の地 via kwout
>Primal Knowledge ChamberZ@七飯町北海道七飯町西大沼 via kwout

>で、韓国の朴姉さんも・・
>匿名党またまた歴史的大勝利

seaexile 創価


で、ドイツでテロを起こしたお茶屋の下僕のISの責任をダツゼイルがとらされて「7」のメッセージを発したわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


下等生物ホモぱよペドゾンビキム、歴史的永久不滅大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Rick Parfitt@Status Quo と Georgios Kyriacos Panayiotou AKA George Michael
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/rick-parfittstatus-quogeorgios-kyriacos.html


> R・パーフィット氏死去 英ロックギタリスト
> 「ワム!」のジョージ・マイケルさん死去

>Quuen Church - Google Search via kwout

おやおや、クリスマスミサが教会に行かないのは

パルパル年以来、ってのはスルーか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米国とイスラエル、国連離脱への道筋
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_799.html


>Obama Israel Defund the UN - Google Search via kwout
>Obama Abe - Google Search via kwout
>「真珠湾」通告遅れが意図的だった件 via kwout

tokObama Israel Defund the UN



心の拠り所のイスラエルがパレスチナ入植で

地祭りに上げられて火病発症
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「イスラエル>パレスチナ」なら

「バカチョン>北チョン」だけど


「北チョンで統一マンセーニダ!」

はどうした!!!!


一貫性のないクズ野郎が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「兜町の風雲児」加藤暠死亡 公判中の仕手集団元代表
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_844.html


>大証1部に上場していた化学メーカー「新日本理化」株について、大量の買い注文を入れて株価をつり上げた


新日本理化-Wikipedia

wiki新日本理化


1997年(平成9年) - イギリスに現地法人リカインターナショナル設立。


AUTOwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】厚顔無恥の支那地区政府と徹底的に戦え!!!!

.
中国 去年のGDP伸び率6.7% 26年ぶりの低水準
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170120/k10010846171000.html

news中国 去年のGDP伸び率6.7% 26年ぶりの低水準


中国の去年のGDP=国内総生産の伸び率は、前の年に比べて6.7%のプラスと、おととしから0.2ポイント下がって、26年ぶりの低い水準となり、相次ぐ景気下支え策で政府の成長目標は達成したものの、中国経済の減速が一段と鮮明になりました。

中国の国家統計局が20日発表した去年10月から12月までの第4四半期のGDPの伸び率は前の年の同じ時期に比べて6.8%のプラスとなり、前の四半期より0.1ポイント上昇しました。

この結果、中国の去年1年間のGDPの伸び率は前の年に比べて6.7%のプラスとなり、おととしから0.2ポイント下がって26年ぶりの低い水準となりました。

これは、中国政府が構造改革を進める中で、企業の設備投資をはじめとする民間投資が大きく伸び悩んだことなどによるもので、インフラ建設の拡大や、自動車の販売を促す減税といった景気下支え策によって、目標としていた6.5%から7%の範囲にはとどまったものの、経済の減速が一段と鮮明になりました。

中国では、経済の減速を背景に企業の財務が悪化し、銀行の不良債権も増加して雇用や金融市場に与える影響が懸念されており、指導部のメンバーが大幅に入れ代わる見通しの5年に1度の共産党大会をことし後半に控える中、財政出動を強化して景気の安定を図りながら構造改革を進められるのかどうかが焦点です。




中国不動産投資、2016年は+6.9% 販売が7年ぶり伸び
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170120-00000059-reut-bus_all

news中国不動産投資、2016年は+6.9% 販売が7年ぶり伸び


[北京 20日 ロイター] - 中国国家統計局が20日発表した2016年の中国不動産投資は、前年比6.9%増加した。大都市の不動産ブームで、販売の伸びが7年ぶりの高水準になった。

約40の事業分野に直接的な影響を及ぼす不動産投資は、中国経済にとって極めて重要な推進役とされる。同日発表された16年国内総生産(GDP)は前年比6.7%増で、予想と一致した。

16年の不動産販売(床面積ベース)は22.5%増だった。

ロイターの推計によると、12月の不動産投資は11.1%増加。一部の大都市では住宅価格がさらに冷え込む兆しが出ているが、11月の5.7%増から加速した。

不動産販売も、11月の落ち込みにつながった大都市での購入規制がある中で増加。12月は床面積ベースで11.8%増となり、前月の7.9%を上回った。

さらに、不動産開発業者の景況感を示す新設住宅着工件数は、12月に12.5%増。11月は3.3%増だった。

ただ、昨年の成長下支えに不動産市場が大きな役割を果たしたとはいえ、この日発表された不動産投資の数字はなお記録的な低水準にある。

一方で、当局は投資が過熱する都市で住宅購入規制を相次いで導入し、価格抑制を急いでいる。政府系シンクタンクによると、こうした規制は17年中は続く見通しで、政府は投機を防ぐため長期的なメカニズムを開発する意向だという。



遼寧省がGDP捏造を認めた直後にぬけぬけと

GDPを出してくる恥知らずの


支那地区wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



遼寧省以外が今でも捏造数値を出してるかどうか

ちゃんと確認したのかよ!!!!(縛w

3四半期連続で6.7%と喚いた挙句に通年でも


6.7%と吹聴する厚顔無恥!!!!

「おかしいだろ!」と糾弾されたら第4四半期


だけ取って付けたように6.8%と喚く

不自然さ!!!!



挙句の果てに、住宅販売まで同じような数字を

出してくるわざとらしさ!!!!



支那地区GDPがとっくにマイナスに転換してる

のはバレてんぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパ代表を独占直撃! 中国の著書批判「日本には言論の自由ある」 慰安婦大誤報「朝日への広告出稿ない」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170120/dms1701201130003-n1.htm

newsアパ代表を独占直撃! 中国の著書批判「日本には言論の自由ある」 慰安婦大誤報「朝日への広告出稿ない」


 アパグループの元谷外志雄代表が、夕刊フジの独占インタビューに応じた。中国外務省は、アパホテルの客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれていることを批判したが、元谷氏は「日本には言論の自由がある」「書籍は撤去しない」と冷静かつ毅然と対応した。かつて、朝日新聞による慰安婦問題の大誤報を受けて、「報道機関として信用できない」「謝罪するまで広告出稿しない」と表明した愛国者。ドナルド・トランプ次期米大統領の登場についても「日本が自立するチャンスだ」などと語った。

 日本の民間企業に、中国政府は異例ともいえる反応を示した。

 アパホテルの客室には、元谷氏がペンネームで執筆した著書が置かれている。米国の占領政策を問題視した部分が多いが、「南京大虐殺」や「慰安婦強制連行」を否定する記述もあった。中国外務省の報道官は「日本国内の一部勢力は歴史を正視しようとしない」と噛みつき、中国の旅行社が同ホテルの取り扱いを中止したのだ。

 元谷氏は「特定の国や国民を批判する目的はない」といい、続けた。

 「中国は『日本軍が南京で30万人を虐殺した』と主張しているが、当時の南京市の人口は20万人。30万人が虐殺されたのに、1カ月後には人口が25万人に増えている。あり得ないことだ。英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏も『事実ではない』『中国国民党政府のプロパガンダだ』と著書などに記している。中国と違い、日本には言論の自由がある。正しいと確信する歴史を伝えただけだ。著書は置き続ける」

 言論への圧力には断固として屈しないようだ。

 米大統領に20日就任するトランプ氏について、元谷氏は昨年3月ごろから「大統領選で勝つ可能性が高い」と発信していた。米国内にもホテルを持ち、米国人の友人も多い元谷氏はいう。

 「北米大陸の東西の沿岸部には、大金持ちと民主党支持者が集中しているが、それ以外の地域ではオバマ政権に否定的だった。トランプ氏は過激な発言が目立ったが、私は選挙戦で勝ち抜く戦略だと感じた。過激な発言の裏に真理があった。『日本の核武装』に触れた発言も、真意は『自分の国は自分で守れ』『日本よ自立せよ』というものだろう。米メディアの歪曲(わいきょく)報道もひどかった。トランプ大統領の誕生は、日本にとってチャンス。民族の誇りを取り戻し、憲法改正に踏み出すべきだ」

 安倍晋三首相は昨年末、ロシアのプーチン大統領と日露首脳会談を行い、平和条約の締結に向けて、協議を進めることで一致した。今後、北方領土問題が前進する可能性が出てきた。

 元谷氏は「期待するが、北方領土の返還は簡単ではない。ロシアは返還後、そこに自衛隊基地や米軍基地ができては困るはずだ。共同経済活動をしながら、時機を見極めるべきだ。ただ、日露が近づくことは、アジアの平和や安定にプラスだろう。軍事的覇権を強める中国を、日本と米国、ロシア、オーストラリア、インドなどで牽制できる。トランプ氏が対露外交を転換しようとしていることも大きい。安倍首相がいち早く、トランプ氏と会談したことが効いている」と語った。




アパホテルの書籍問題伝えた中国人記者、日本人と激論繰り広げる=中国メディア
http://news.infoseek.co.jp/article/searchina_1627515/

newsアパホテルの書籍問題伝えた中国人記者、日本人と激論繰り広げる=中国メディア


 日本のホテルチェーン・アパホテルの客室に、南京大虐殺を否定する書籍が置かれていたことが中国国内で波紋を呼び、両国政府が声明を発表するほどの騒動となっている。中国メディア・環球網は19日、14日にこの件を報じた同メディアの記者が日本の知り合いと電話で「激論」を交わしたことを明かす記事を掲載した。

 この記者は、14日にあるネットユーザーの情報をきっかけに記事を発表したという。「この件はそれで終わりと思っていたのだが、思いがけないことに事の始まりに過ぎなかった」とし、あるネットユーザーが実際にアパホテルで書籍を購入し、15日にその様子をネット上で公開したことで「瞬く間に拡散していった」と伝えた。

 その後、動画を見た日本人の知り合いから続々と意見が寄せられるようになり、18日にはある日本人と電話上で激しい議論を戦わせたとした。「アパホテルの『政治的な背景』は、あなたが中国人の価値観から出した結論だろう。こんなつまらない報道は、通常の商業行為を妨げるものだ」とする相手の意見に対し、記者は訝しさを感じつつ、「アパホテルは、分かっていながら中国や韓国の客の主張と相いれない書籍を、客の分からない言語で、客の許可を得ることなく置いた。それで何事もないかのように客からお金を取る。これが世界的に誉れのある日本式のおもてなしなのか」と反論したことを紹介している。

 さらに、「あなたは日本に留学経験がある。親日派とは言わないが、少なくとも知日派であるはずだ。なのに日本の自由主義や多様性の基礎を学べなかったのは、残念だ」と言われたとしたうえで、「その考え方は本末転倒だ。今回の件は自由主義や多様性とは関係ない。そして、政治と経済を切り離すべきだなどと言わないでもらいたい。アパホテルはすでに政治と経済をごちゃまぜにしているのだから」と回答したことを伝えた。

 記事はまた、このほかにも日本人から本件に対するフィードバックがあったと紹介。主に中国側の反応への支持派、穏健派、反対派の3つに分かれ、支持派は「中国人は宿泊ボイコットすべき」、穏健派は「中国人の感情は理解できる」、反対派からは「経営者は政治家ではない。中国人は政治と経済を混同して語るな」との主張が見られたことを伝えている。

 経済活動の自由という観点から言えば、ホテルにどんな本を置くかは法律に反しない限り経営者の自由。一方で宿泊客側にもホテルを選ぶ自由がある。今回の件で「アパホテルは右翼ホテルだ」と憤った人には、以後このホテルを利用しない自由がある。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)




アパホテルの南京大虐殺否定本に対抗、中国のホテルが「ラーベの日記」を客室に―中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/12563258/

newsアパホテルの南京大虐殺否定本に対抗、中国のホテルが「ラーベの日記」を客室に―中国メディア


2017年1月19日、澎湃新聞によると、日本のビジネスホテル大手のアパホテルが客室内に南京大虐殺を否定する本を置いた問題で、中国浙江省台州市のホテルがこのほど、旧日本軍から南京市民を救ったとされるドイツ人、ジョン・ラーベの日記を客室に置くと発表した。

「ラーベの日記」を置くと決めたのは、同市内にある5つ星ホテルの支配人。全200室以上ある客室のすべてに、中国語もしくは英語版の「ラーベの日記」を置くとしている。

同ホテルの支配人は「アパホテルが南京大虐殺を否定する本を置いたというニュースを耳にし、とても腹が立った。『ラーベの日記』を置くと決めたのは、アパホテルの右翼的な書籍に対する抗議。宿泊客には南京大虐殺の真実を理解してほしい」と話している。(翻訳・編集/大宮)



「特定の国や国民を批判する目的はない」

とか言ってんじゃねぇぞ!!!!


「支那地区政府と徹底的に対決する!」

と宣言しろ!!!!



支那地区報道官が毎日言論弾圧発言を続けたら

宣伝になるだろが!!!!(縛w


いまこそ反支那地区客を集める時だ(縛w



支那地区土人が生意気に日本人と激論だと?


客のわからない言語じゃなくて英語版を置いてん

だろがバーカ!!!!(縛w


英語すらできねぇ支那地区土人め!!!!(縛w


支那地区ホテルは客が入る前にちゃんと客に


クソのようなサービスしか提供しねぇと説明して

からカネを取ってんのか!!!!



クソのようなホテルだとわかるのは入ってからだろ

が!!!!


クソのようだと判明した後に謝罪と賠償でも

すんのか!!!!


それが支那地区のサービス習慣か!!!!


今回の件は自由主義と多様性そのもの


だろが!!!!

歴史を捏造し吹聴するアカ共が自由主義社会に


ノコノコ出てきてんじゃねーぞ!!!!


アパがいつ政治と経済を混ぜたんだ!!!!


フロントで政治の話でもされたのか!!!!

戯言喚いてんじゃねーぞ!!!!




おい土人ホテル!!!!

日本人にわからない言語で書いた本を客室に


置いて政治と経済を混ぜてんじゃねーぞ!!!!

即刻のこホテルを取り扱い停止にしろ!!!!




アパホテルは、日本人が撮影した全く関係ない

写真をことごとく証拠と喚く支那地区政府と


徹底的に対決しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





翁長知事と進退を含め協議 沖縄・安慶田副知事「迷惑掛かる」
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/80426

news翁長知事と進退を含め協議 沖縄・安慶田副知事「迷惑掛かる」


 沖縄県の安慶田光男副知事が教員採用試験で、特定の受験者を合格させるよう県教育委員会に依頼した疑いがある問題で、安慶田氏は18日までに翁長雄志知事と会談し、進退を含めた対応を協議した。安慶田氏は「採用を依頼した事実も記憶もないが、報道で知事に迷惑が掛かるため、辞任も考えている」との意向を伝えた。ただ、即座に辞任すれば、疑惑を認めたとの認識が広がりかねないため、当面は事態の推移を見極めることを確認した。

 沖縄タイムスの報道を受け、県庁には18日午前から報道陣が集まった。安慶田氏は午前11時半ごろ登庁し、事実確認する記者団に「(口利きを)否定する。本当に記憶にない」と重ねて疑惑を否定した。

 翁長知事は18日午後、宮古島入りする前に那覇空港で記者団に「事実関係がよく分からない。本人(安慶田氏)は何も覚えがないと言っており、進退については(宮古から帰任した)後になる」と述べるにとどめた。

 一方、県議会の野党は18日、安慶田氏の疑惑と知事の任命責任を2月定例会で徹底追及する考えを示した。自民会派からは「疑惑を解明するため、百条(調査特別)委員会の設置も検討する必要がある」との声も上がっている。

 安慶田氏は名護市辺野古の新基地建設問題で、菅義偉官房長官との交渉役を担っており、進退に発展すれば基地問題への影響も避けられない。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

支那地区のイヌ、沖縄の売国アカ共がテメェらに

都合のいい人間を子供洗脳工作員に送り込もうと


したことが発覚!!!!

きっと翁長も絡んでんだろうなぁ!!!!



事実じゃねーなら徹底的に対決しろや!!!!

法的拘束力のある百条委員会で堂々と


釈明してみろや!!!!(縛w


屁理屈捏ねて逃亡しようとしてんじゃ


ねーぞ!!!!

即座だろうが当面だろうが、辞めれば事実を認め


たも同然、徹底的に叩いてやるぞ!!!!

翁長もまとめてな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





畑だけでなく釣り桟橋まで…千葉・花見川の河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなく
http://www.sankei.com/premium/news/170119/prm1701190002-n1.html

news畑だけでなく釣り桟橋まで…千葉・花見川の河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなく


 千葉県で河川敷の国有地や県有地が不法に占有され、畑や小屋などが作られるケースが昨年秋(9月末時点)で377件確認された。中でも不法占有が集中しているのが、千葉市などを流れる印旛沼放水路(通称・花見川)。千葉県千葉土木事務所によると、同事務所管内の花見川河川敷で不法占有されている畑や釣り桟橋などは179件で、県全体の約半数に上る。中国人の占有が増えているという実態を見た。

 年の瀬の迫る昨年12月。青々とした空の下、冷たい風が頬をかすめる。訪れたのは、千葉市花見川区の天戸大橋から汐留橋の約2キロの区間。花見川の河川敷でも特に不法占有が著しいとされる地域だ。周囲には住宅や畑などが点在し、川に沿ってサイクリングロードが整備されている。自転車で通学途中とみられる学生や、ジョギングを楽しむ高齢者が多く行き交う。

 土手から河川敷を見渡すと、すぐに細い竹を組み合わせた柵で囲われた区画が複数あることに気付く。近づいて中をのぞき込むと、明らかに何者かによって整備された畝と、この時期の鍋料理に適した白菜やキャベツ、ネギといった野菜が見えた。作業用の農機具や飼料などを保管しているのだろうか、小屋もある。

 少し歩くと、「河川敷で耕作をしてはいけません」と記された看板が設置されていた。が、そのすぐ隣にも不法耕作の畑があった。別の場所には小さな藪の真ん中部分だけをきれいに刈り取って、畑を作っている場所も。隠れて農作業に打ち込むためだろうか。

 「何十年も前から畑はあったが、ここ10年で特に増えた気がするね。作っているのは中国の人が多いみたいだよ」。散歩に来ていた近所の男性(77)が教えてくれた。男性によると、最近は冬になったせいか不法耕作に来る人の姿はあまり見かけないというが、「また春になれば大勢来るんじゃないか。ごみの不法投棄もあるし、きれいじゃないのはいやだよね」と男性はつぶやいた。

 周辺で問題になっているのは畑だけではない。河川敷には釣り桟橋が勝手に設置されている。

 3方向をトタン板で囲まれたものや老朽化で崩れ落ち、脚部しか残っていないもの、数メートル間隔で設置されたものもある。大雨などで木材などが流されれば、水門などにごみとしてたまる可能性もある。

 別の70代の地元の男性は「あれは趣味の釣りのために年寄り連中が設置したもの。体を壊して来られなくなった後、そのまま放置されている」と説明する。

 この男性は「花見川は老人の憩いの場という側面もある。行政が護岸を整備してくれれば、携帯できる椅子を持って釣ることができると思うが…」と話した。

 千葉県千葉土木事務所は、花見川の不法占有が近年増加し、地元住民からの通報も多いことから、8、9月に現地の状況を調査。草木が生い茂っているところで隠れて不法耕作を行っているものもあったため、今月から同区間の除草を始めた。
 パトロールの回数も週数回のペースに増やし、同事務所の担当者は「不法占有者を発見すれば撤去の指示・指導を行い、不法占有者が分からない場合でも簡易代執行を行い撤去を進める」と説明している。

 不法占有の問題は、昨年12月の定例県議会でも取り上げられた。網中肇県議(民進)は花見川のケースについて、「県が長期間放置していたことが、数の増加や大規模化につながった。不法投棄や景観の問題もあるので、きちんと継続して対応する必要がある」と指摘するが…。



支那地区土人が公有地を占拠!!!!

何やってんだ森田健作!!!!


みんなのニュースに出てる場合じゃねーだろ

が!!!!


とっとと支那地区をとっ捕まえて

強制送還しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】ロビーに1冊、支那地区除け(縛w 他

.
元日の譲位「難しい」=宮内庁次長が会見で言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000058-jij-soci

news元日の譲位「難しい」=宮内庁次長が会見で言及


 宮内庁の西村泰彦次長は17日午後の定例会見で、政府が検討している2019年1月1日の新天皇即位について、「元日は皇室にとって極めて重要な日で、譲位、即位の儀式を行うのは難しいのではないかと考えている」と述べた。 




<宮内庁>にじむ警戒感 元日即位浮上「寝耳に水」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000004-mai-soci

news<宮内庁>にじむ警戒感 元日即位浮上「寝耳に水」


 宮内庁の西村泰彦次長が17日、2019年1月1日に皇太子さまが新天皇に即位される案を政府が検討していることについて「困難」との見解を示した。この案については今月10日から各紙で報道が相次いだが、宮内庁では「寝耳に水。全く聞いていない」と戸惑いの声が出ていた。記者会見という公式な場での今回の発言。天皇陛下の退位を巡る議論が本格化する矢先、改元との絡みで「即位の日」が浮上するという急展開への同庁の警戒感がにじむ。

 新天皇の即位が元日に行われることに否定的な宮内庁が、その理由として挙げるのは伝統的な皇室行事だ。「四方拝(しほうはい)」は元日午前5時半から皇居・宮中三殿に付属する神嘉殿(しんかでん)の庭で行われてきた。天皇が国の安寧や五穀豊穣(ほうじょう)などを祈る儀式で、12年からは住まいの御所に場所を移して行われている。

 続いて、宮中三殿を拝礼する「歳旦(さいたん)祭」が行われる。近年は陛下の負担軽減のため、宮中祭祀(さいし)を担う掌典(しょうてん)職が代理を務め、陛下は御所で過ごされる。

 その後は、皇族方や首相、閣僚、衆参両院の議長、最高裁長官らのあいさつを受ける国事行為の「新年祝賀の儀」がある。

 一方、新天皇の即位に際しては長期にわたってさまざまな儀式や行事があるが、即位当日の実施が想定されている国事行為の儀式もある。昭和天皇の逝去により陛下は1989年1月7日に即位した。同じ日に、歴代天皇に伝わる三種の神器のうち剣と璽(じ)(まが玉)、印章の御璽(ぎょじ)と国璽を受け継ぐ「剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀」が行われている。

 ある宮内庁関係者は「皇位継承と元日行事のどちらが優先されるべきかという問題ではない。元日に即位した天皇が、四方拝や歳旦祭に加えて剣璽等承継の儀を行うことは現実的ではない」と話している。【高島博之】

 ◇見解理解できる

 所功・京都産業大名誉教授(日本法制文化史)の話 天皇陛下や皇室が、従来続いている行事や祭祀を重んじるのは当然であり、宮内庁の見解は理解できる。元日は重要な行事が目白押しで、皇位継承の儀式を加えることは困難だ。国民生活にとって元日の改元が都合がいいからと、それを前提に皇位継承の時期まで決めてしまうのは本末転倒だ。

 ◇「具体的検討はまだ」一問一答

 西村泰彦・宮内庁次長の記者会見での主なやりとりは次の通り。

 --2019年1月1日に(皇太子さまの)即位が検討されていることについて、宮内庁として考えは。

 ◆有識者会議で議論がなされている最中なので、制度に関わる議論に言及することは控えたいが、一般論として申し上げれば、1月1日というのは皇室にとって極めて重要な日。早朝から四方拝、歳旦祭の祭祀があり、国事行為に位置づけられている新年祝賀の儀が行われる。両陛下は終日、心を込めてお務めになっている。1月1日に譲位、即位に関する行事を設定するのは、なかなか難しいのではないかと考えている。

 --同じ日に二つのことをやるのは物理的に難しいのか。

 ◆皇室にとって極めて重要な日。そこにもう一つ大きな行事なりを設定するのは、やはり困難ではないかということです。

 --新年の1月1日以外の日ならありえるのか。

 ◆そこはまだ具体的に検討していない。
1月1日に限定して、その日のご譲位なりご即位は難しいと。

 --官邸に伝える必要があるのでは。

 ◆質問があったので答えた。これから宮内庁としての考えは伝える。

 --陛下に(意向を)尋ねたのか。

 ◆宮内庁としての考え方です。

 --両陛下の意向を踏まえて(の見解)では。

 ◆1日は無理だということは、両陛下のご意向ということではない。

 --改元が元日にできないことにつながる。

 ◆そうですね。

 --12月31日に(即位の儀式を)済ませて、1日に改元するといった検討はあるのか。

 ◆まだ検討していない。その質問に答えるのは差し控えたい。




news野田 皇室典範



宮内庁はロクに検討もせず勝手に喚き散らしてる

だけか!!!!


別にそんな連中に根回しする必要などない(縛w

宮内庁次官は何かにつけて抵抗しやがるが、


まあここまで来たら徹底的に抵抗してくれた方が

何かと都合がいい(縛w



野ブタも典範改正を主張してるが、昨日報ステで

取り上げられた以外はマスゴミの皆さん


完全スルー(縛w


っつーか、何でマスゴミの皆さんは最近バカの


一つ覚えみたいに何かにつけて「にじむ」とか

連呼してんの?(縛w


にじんでねーよ(縛w


平成31年の元旦の時点で宮内庁に蔓延してる


クズ共がほんとに駆除される保証があるならいいが

全くそれが見えない時点で期限を切られても


何の解決にもならないってのが懸念材料なわけ

でつね。



先に期限ありきじゃ、抵抗するクズ共はそこに

向けて徹底的に抵抗するんじゃないでせうかね?


ちゃんと駆除が終わってから、じゃあ来年譲位し

ましょ、なら誰も反対しないと思うわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパホテルに配慮要請=南京事件否定の書籍―札幌アジア大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000182-jij-cn

newsアパホテルに配慮要請=南京事件否定の書籍―札幌アジア大会


 【北京時事】札幌市などで2月に開催される第8回冬季アジア大会の組織委員会が、旧日本軍による南京事件を否定した書籍を置いているとして、中国で批判が高まっているアパホテル側に対し「スポーツ理念にのっとった対応」を求めていることが19日、分かった。

 大会では札幌市内の同ホテルが各国選手らの宿舎に充てられる予定。組織委は問題となっている書籍を客室に置くのは適切でないと判断しているとみられる。

 冬季アジア大会は、2月19~26日の日程で札幌市と帯広市で開催される。組織委によると、約30カ国・地域がエントリーしており、札幌市内のアパホテルが中韓を含め約2000人に上る選手団の宿舎となる。

 組織委の担当者はスポーツの理念について「異文化の理解や世界平和の促進」などを挙げ、宿舎では「リラックスできる環境を整える」と説明。2月中旬以降にホテルを借り上げた際に「問題があれば対応する」と述べた。

 書籍はアパグループの元谷外志雄代表の評論集で、中国が犠牲者30万人と主張する南京事件について「でっち上げであり、存在しなかったことは明らか」と指摘している。同グループはこれまで、客室から書籍を撤去する考えがないことを明らかにしている。



tenさとしゅん
【国内】歴史捏造された!!!! 支那地区死ね!!!!(比喩表現⇒こちら


さとしゅんさん、荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

また売国奴が釣り針にかかったのか!!!!

南京捏造の本を読むことはまさに


「異文化の理解」だろが!!!!

キサマらみたいな売国奴がいるからシナチョンが


図に乗るんだろが!!!!

寝言は寝て言え!!!!



支那地区の殺到で客層が荒れて迷惑してる

世界中のホテルの皆さんに朗報(縛w


一部屋に1冊、これを置いとけば支那地区は

来ませんよ!!!!(縛w


もしかしたら、ロビーに1冊置いとくだけで

支那地区除けになりますよ!!!!


さあさあ皆さん、早い者勝ちだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあそれでも来るかもしれないけどな。

そしたら支那地区が南京捏造を認めたってことに

なるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝、半導体以外も売却…3千億円規模確保へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00050003-yom-bus_all

news東芝、半導体以外も売却…3千億円規模確保へ


 東芝の米原子力事業を巡る損失額が、最大7000億円規模になる可能性があることがわかった。

 負債が資産を上回る「債務超過」を避けるため、半導体事業の分社化で数千億円を調達するほかに、他の事業を売却するなどして別途、3000億円規模を確保する。巨額損失は、東芝の解体的出直しを招きかねない事態に発展した。

 巨額損失が生じるのは、東芝の米原子力発電子会社「ウェスチングハウス」が2015年12月に買収した原発建設会社の価値が、当初の見積もりよりも大幅に低くなったためだ。

 東芝は工期の遅れに伴う原発の建設コストの増加など、様々な要因を基に損失額を計算中で、関係先には4000億円から7000億円と幅広い可能性を示しているという。実際に計上する損失額は、監査法人などと詰めの調整をしている。




近づく「東芝解体」=相次ぐ事業売却
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000161-jij-bus_all

news近づく「東芝解体」=相次ぐ事業売却


 東芝の米原発事業での損失が最大で7000億円規模に膨らむ恐れが出てきた。巨額損失で減少する資本を増強するため、主力の半導体事業を分社化し、他社の出資を受け入れることを検討している。だが、それだけでは足らず、さらなる事業売却を迫られる可能性がある。昨年度は医療機器や白物家電の事業を売却しており、残る主要事業は限られる。東芝の解体が近づいている。

 不正会計が発覚した2016年3月期、東芝はリストラ費用や米原発事業の損失により、株主資本が3289億円に落ち込んだ。キヤノンに6655億円で医療機器子会社を売却した利益がなければ、負債が資産を上回る債務超過に陥るところだった。

 成長事業と不採算事業を切り離し、新生東芝として再出発したはずだったが、原発で再び損失が発覚した。損失発覚前の予想では、期末の株主資本は3200億円の見込み。最大7000億円の損失を考えれば、事業売却による資金調達や金融支援がなければ、債務超過に陥りかねない。

 2年連続で巨額損失を出す原発事業のために稼ぎ頭の半導体に外部資本を入れる。インフラやIT関連についても、金融筋は「売却できる事業がある」と指摘する。

 損失額は現在精査中の監査を経て、2月中旬に発表する16年4~12月期決算で確定する。事業を縮小したパソコンやテレビ、損失続きの原発で成長の絵図を描くのは難しく、前途が見えない。 




タカタの法的整理提案 支援候補2陣営 車各社も賛同 事業は継続
http://www.nikkei.com/article/DGKKASDZ17I61_Y7A110C1MM8000/

newsタカタの法的整理提案 支援候補2陣営 車各社も賛同 事業は継続


 エアバッグの大規模リコール(回収・無償修理)問題に揺れるタカタの有力スポンサー候補2陣営が、いずれもタカタの法的整理を提案していることが18日、明らかになった。裁判所の管理下で事業を継続しながら巨額の負債を処理し、早期の再建を目指す。私的整理を求めてきた創業家と最終調整に入るが、難航も予想される。(関連記事総合1面に)

 法的整理を提案するスポンサー候補はエアバッグ世界最大手のオートリブ(スウェーデン)と、米キー・セイフティー・システムズ(KSS)の2陣営。両社は週内にも民事再生法を軸にした法的整理案を関係者に伝える。法的整理による再建になった場合、自動車各社はタカタが従来通り事業を継続できるよう、タカタの取引先に部品供給を要請する。

 タカタは弁護士らでつくる外部専門家委員会を通じ、昨年からスポンサー選定を進めている。当初、5陣営が名乗りを挙げていたが、現時点ではオートリブと、KSSに絞られている。KSSには米投資ファンドのベインキャピタルと化学大手のダイセルが合流した。

 当初は、創業家らの意向をくんで、自動車各社も私的整理による再建案を容認していた。しかし、私的整理では自動車メーカーが独自の判断で巨額の債権放棄に応じる形になることから、株主の理解を得ることが難しい。このため、裁判所の管理下で透明性の高い法的処理を支持する声が多くなっている。

 外部専門家委員会は日米欧の自動車メーカーの意見を踏まえ、2月中にもスポンサーを決定する方針だ。

 タカタの負債総額は2016年9月末時点で約2900億円。これとは別に米司法省への罰金や異常破裂事故の被害者や遺族らへの損害賠償などの潜在的な債務も抱える。取引先の自動車メーカーが負担しているリコール費用は約1兆3000億円に上るとみられる。



東芝はグダグダでんなぁ。



東芝-Wikipedia

news東芝


東芝は、三井グループの構成企業であり、二木会(三井グループ傘下各社の社長会)・月曜会(三井グループ各社の役員間の相互親睦と情報交換を目的とする会合)・三井業際研究所・綱町三井倶楽部に加盟している。



東芝株はとっくに管理銘柄指定されてて危うい

状況なのに、こんだけ不祥事を立て続けに


起こせば上場廃止もあり得るわけでつね。


そうなればパンピーはおろか、金融資産を


貯め込んでる皆さんもダメージを受けるんでせう

なぁ(縛w



日本に寄生してるクズ共はとっとと持ち株を

売りなはれ(縛w


底値で売りなはれ(縛w



タカタもアメリカでの罰金が予想より低くて


株価が急騰してたが、黴菌愚が難癖付けて

2日連続のストップ安。


法的整理=上場廃止なので明日も明後日も

ヤバいでせうなぁ。


売り抜け&空売りしたヤツは大儲け。



東芝にしてもタカタにしても、乱高下の裏に


いるのはさて誰なんでせうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





藍梨悔し涙…V候補・金蘭会、今年も準決敗退「自分の責任」/春高バレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000041-sanspo-spo

news藍梨悔し涙…V候補・金蘭会、今年も準決敗退「自分の責任」/春高バレー


 全日本高校選手権準決勝(7日、東京体育館)金蘭会は今年も準決勝で涙をのんだ。フルセットの末に就実に競り負けた。日本代表経験のある宮部藍梨(3年)は「日本一になることは、すごく難しいと感じました。最後は気持ちの勝負。引っ張れなかった自分の責任です」と涙をこぼした。進学希望で、今月末に志望校の試験を受ける。「(2020年東京五輪に)出られるチャンスがあるなら、それをつかめるように技術を磨いて準備したい」と、将来に目を向けた。




金蘭会・宮部「集大成として全力で戦いたい」 春高バレー開幕
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20170105/spo1701050830005-n1.htm

news金蘭会・宮部「集大成として全力で戦いたい」 春高バレー開幕


 第69回全日本バレーボール高校選手権大会が4日、東京体育館で開幕した。男女計104校が栄冠を目指す。

 注目は金蘭会(大阪)のエース、宮部藍梨(3年)。ナイジェリア生まれの父と日本人の母を持つ182センチ、65キロ。最高到達点は309センチ。昨夏のリオデジャネイロ五輪は出場できなかったものの、日本代表でもプレーした。

 高校最後の大会。「集大成として全力で戦いたい」と宮部。2年ぶりの制覇を狙う金蘭会は、順当に勝ち進めば昨年の覇者で夏の高校総体も制した下北沢成徳(東京)と決勝でぶつかる。

 宮部は社会人のVリーグも注目の逸材だが、もともと進学希望。「体育科は嫌」で、あえて英文学科を選んだ。関西学生リーグ1部に属する大学を受験する予定で、競技は続けるつもり。宮部は「(大学では)人間として、幅を広げたい」と胸を躍らせる。

 男子は高校総体覇者の駿台学園(東京)が軸。



tenナイジェリア詐欺団、強固な組織で世界で暗躍 中国人とノウハウ共有

tenナイジェリア
【支那地区通信】支那地区は問答無用で初慶せよ⇒こちら





金蘭会中学校・高等学校-Wikipedia

wiki金蘭会中学校・高等学校


学校法人金蘭会学園が運営する女子校で、堂島高等女学校(現在の大阪府立大手前高等学校)の同窓会組織である「金蘭会」が女子教育の普及を目指し創設したもの。



千里金蘭大学短期大学部-Wikipedia

wiki千里金蘭大学短期大学部

wiki千里金蘭大学短期大学部2


系列校
千里金蘭大学
金蘭会中学校・高等学校

出身者
久本雅美:タレント。国文科卒業。
黒谷友香:タレント。1996年卒業。
分林里佳:四国放送アナウンサー。英文科卒業。
中嶋慶子:ローカルタレント



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




食べかけのXmasケーキを販売 別の店員が誤って…
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170117-00000052-ann-bus_all

news食べかけのXmasケーキを販売 別の店員が誤って…


 誤って、食べかけのケーキを販売していました。

 セブン&アイ・ホールディングスによりますと、去年12月24日に「セブン-イレブンダイバーシティ東京プラザ店」で、誤って店員の食べかけのクリスマスケーキを販売していました。販売したのは「イタリア栗のクリスマスモンブラン」で、購入者の問い合わせで発覚しました。店員が休憩時間にホールケーキの食べ残りを冷蔵庫に保管しておいたところ、箱に入っていて中が見えなかったため、別の店員が誤って他の商品と一緒に販売してしまったということです。セブン&アイ・ホールディングスは、「このようなミスが起こらないよう改善に努める」としています。



これはひどい!!!!

売国セブンイレブンがまたやらかした


のか!!!!

せっかくのクリスマスに食いかけのケーキを


売りつけられた客、かわいそ杉!!!!

「改善に努めるニダ!」で済むと思ってんの


か!!!!

キサマらにケーキを売る資格なし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ピースサインの写真撮影で指紋盗難の恐れ、日本の研究者が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000052-reut-int

newsピースサインの写真撮影で指紋盗難の恐れ、日本の研究者が警告


[東京 16日 ロイター] - 国立情報学研究所の越前功教授は、デジタルカメラで撮影した写真から、その人の指紋情報を複製することが可能で、第三者に悪用される恐れがあると警告する。つまり、ピースサインをしながら写真に写ることは不要なトラブルのもとになるかもしれない。

越前教授は実演による説明で、3メートルほど離れた位置から高解像度のデジタルカメラで撮影を行った。その写真からコピーされた指紋情報は本人のものとほぼ100%一致するという。

だが、ネイルアートテンプレートと白いアクリル染料から作った透明なフィルム「バイオメトリック・ジャマー」があれば、指紋情報を守ることが可能だという。

このバイオメトリック・ジャマーが商品化されるまで少なくとも2年はかかる見通しだ。それまでは写真を撮る際には手袋をはめたほうが良いかもしれない。



ヤベェ!!!!

カメラの高精細化で、今後はどんどんこういう


ことが起きそうでつね。

まあピースするために指に何か塗るとか、


あり得ねぇだろ(縛w

そこまでしてピースしたくないわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちなみに、裏ピースは海外では悪い意味がある

ようなのでやめといた方がよさそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





リサイクル会社で火災、鎮圧状態に 大分市
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170117-00000103-nnn-soci

newsリサイクル会社で火災、鎮圧状態に 大分市


 17日午後9時45分頃、大分市のリサイクル会社の工場で火災が起きた。近くにガスタンクもあったが、火災は午後11時25分に鎮圧状態になったという。

 消防などによると、17日午後9時45分頃、大分市下郡にあるリサイクル会社「エスプレス大分」で火災が発生した。近くにいた人は爆発音が聞こえたという。敷地内には廃油が保管されているほか、近くには大分ガスのガスタンクがあり、警察が付近の住民に避難を呼びかけた。

 消防などによると、午後11時25分に鎮圧状態になったという。これまでのところケガ人はいないという。



コメ欄でいただいたように、廃棄物業者、

リサイクル業者によるテロのようでつね。


屋外に油を置いておくとか、もう火をつけてくれ

と言わんばかりの不始末。


この際この手の業者に一斉ガサ入れして

地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】言動も顔面も非対称のバカチョン

.
韓国政府 竹島に少女像設置は望ましくない
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845391000.html

news韓国政府 竹島に少女像設置は望ましくない


韓国の地方議員たちが島根県の竹島に慰安婦問題を象徴する少女像を設置しようと呼びかけていることについて、韓国政府は19日、「人権に関わる慰安婦問題と、領土や主権の事案とは性格が全く異なる」として、望ましくないという考えを示しました

この問題は、韓国国内で慰安婦問題をめぐる日韓両政府の合意に対する批判が高まる中、中部・キョンギ(京畿)道の一部の議員たちが、竹島に慰安婦問題を象徴する少女像を設置しようと、道の議会の建物に募金箱を置き、資金集めを始めたものです。

これについて、韓国外務省のチョ・ジュンヒョク(趙俊赫)報道官は、19日の記者会見で、「慰安婦問題は普遍的な人権に関わるもので、領土や主権の事案とは性格が全く異なる」と指摘し、竹島に少女像を設置することは望ましくないという考えを示しました。

この問題をめぐっては、韓国側で竹島の管轄権を主張する東部・キョンサン(慶尚)北道の知事も、18日、島での少女像の設置は不適切だとする立場を表明しています。

一方、竹島に少女像を設置しようと呼びかけているキョンギ道議員のミン・ギョンソン(閔敬善)氏は、NHKの取材に対し、「憂慮は理解するが、慰安婦問題は黙っていても解決しない。韓国国民の理解が広がれば、韓国政府の考えも変わると思うので、予定どおり進めていく」と話しています。



慰安婦捏造から領土問題への延焼にビビり上がっ

たヘタレバカチョン政府
wwwwwwwwwww

問題をすべてごちゃ混ぜにして解決できない

ようにしろ!!!!(縛w


逆に、解決したければバカチョンがすべて土下座

するしかないようにしろ!!!!(縛w



望ましくなかったらどうすんだ!!!!

望ましくないと喚きながら日本公館前に2匹も


売春婦像を置いてんだろが!!!!

許可するのかしないのかはっきりしろ!!!!


望ましくなくても黙認すんだろが!!!!

じゃあとっとと今すぐ即刻置け!!!!


そして断交だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<平昌五輪HP>竹島を韓国名表記…外務省が対応要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000005-mai-soci

news<平昌五輪HP>竹島を韓国名表記…外務省が対応要請


 ◇「憲章に違反」

 2018年平昌冬季五輪の大会組織委員会が公式ホームページ(HP)の地図で、島根県の竹島を韓国名の独島と表記し、外務省が韓国政府に対応を要請したことが19日、関係者への取材で分かった。関係者によると、五輪での政治宣伝を禁止している国際オリンピック委員会(IOC)の五輪憲章に違反すると申し入れたという。

 五輪憲章では「いかなる種類のデモンストレーション、政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない」と定めており、日本オリンピック委員会(JOC)も韓国側に抗議した。

 竹島を巡っては、12年ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦の日本と韓国の試合でも、試合直後に韓国選手が竹島の韓国領有を主張するメッセージを掲げ、IOCが警告を与え、国際サッカー連盟(FIFA)が代表戦2試合の出場停止処分を科したことがある。【松本晃】



またもや五輪を政治利用するバカチョン!!!!

五輪サッカーで竹島侵略の政治宣伝をやって


鉄槌を食らったのをもう忘れたのかバカチョン

は!!!!



制裁措置としてバカチョン五輪を

停止しろ!!!!


まあ開催できるかどうかすら怪しいがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





鳥インフルで過去最悪被害の韓国 日本お手本に制度改善へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000063-yonh-kr

news鳥インフルで過去最悪被害の韓国 日本お手本に制度改善へ


【ソウル聯合ニュース】韓国で甚大な被害が発生した高病原性鳥インフルエンザ(AI)の流行をきっかけに、韓国の防疫システム全般について改善が必要だとの意見が出ている。

 韓国農林畜産食品部の「AI防疫制度改善支援タスクフォース(TF)」は19日、日本の現場を訪問調査した結果を発表した。その結果、韓国で今季に殺処分された家禽(かきん)類の数は、同じ時期に鳥インフルエンザが流行した日本よりも約28倍多いことが分かった。

 同部は毎年鳥インフルエンザの被害が繰り返されているという指摘に伴い、防疫体制を根本的に改善するため昨年12月にTFを設置し、同月25日から30日まで日本の農林水産省職員らと鳥インフルエンザの発生地である青森県の養鶏協会などを調査のため訪問した。農村振興庁、農林畜産検疫本部、大韓養鶏協会、農村経済研究院などの関係者も参加した。

 ◇飼育密度が低い日本 殺処分数は韓国が28倍

 調査団によると、日本では昨年11月末に青森県の農家で今季初めて鳥インフルエンザの感染が確認されてから現在まで、全国47都道府県のうち6地域で計8件の感染があった。ただ、今月15日までに殺処分された家禽類は産卵鶏100万羽を含む計114万羽にとどまった。

 昨年11月中旬、韓国南西部の全羅南道・海南と中部・忠清北道の陰城で初めて鳥インフルエンザの疑いがあるとの通報を受けてから2か月余りで過去最悪の3203万羽が殺処分された韓国とは大きな差がある。

 その基本的な原因は、家禽類の飼育環境の違いにあると調査団は分析する。

 日本では鶏の飼育数が韓国より2倍以上多いが、韓国と違い中小規模の養鶏場が密集している地域がほとんどないとされる。それだけ集団飼育が少なく、飼育密度が低いことを意味する。

 青森県の鳥インフルエンザ発生農家の場合、10キロ以内にある農家は7軒だけだが、南西部の全羅北道・金堤では10キロ以内に410軒の農家がひしめく。

 「鳥インフルエンザの火付け役」とされるアイガモの飼育数が日本では50万羽程度であることも、韓国(877万羽)と違う部分だ。

 アイガモはウイルスに感染しても症状がすぐに現れず、排せつ物などを通してウイルスが大量に排出される。

 このような産業構造の違いにより、韓国よりも日本の方が鳥インフルエンザの防疫に有利な面があるというのが調査団の説明だ。

 ◇日本は防疫関連人員が韓国の2倍

 飼育環境とは別に、防疫システムについても基本的な人的規模や対応プロセスなどで韓国と日本では違いがあることが分かった。

 日本は農林水産省消費・安全局の動物防疫課(45人)、動物検疫所(416人)、動物衛生研究所(369人)、動物医薬品検査所(79人)など政府の防疫担当人員が900人を上回る。

 韓国は農食品部畜産局内の防疫総括課と防疫管理課(22人)、検疫本部(424人)の446人にとどまる。

 地方自治体の防疫担当者の数も日本は都道府県あたり44人で、獣医も計約2000人いる。韓国(市・道あたり22.5人)の約2倍に達する数字だ。韓国の一部地方自治体には防疫業務を取り仕切る獣医が一人もいないところもある。

 鳥インフルエンザ発生時の対応にも違いがある。

 日本は首相を本部長に、内閣に鳥インフルエンザ対応本部、農林水産省には防疫対応本部、発生都道府県別にも対策本部を設置し、運営する。

 殺処分についての政策は、24時間以内の殺処分、72時間以内の埋却を原則として事前に人員を確保しておき、一定規模を超えると自衛隊を動員すると定められている。実際に日本では昨年11月、鳥インフルエンザ発生の2時間後に安倍晋三首相が危機管理センターを設置し、陣頭指揮を執った。

 一方、韓国では農家が最初に通報して26日が過ぎてからようやく政府レベルでの鳥インフルエンザ関係閣僚会議が開かれた。

 その上、韓国は関心、注意、警戒、深刻の4段階の危機警報ごとに違う対応を取っており、発生から約1か月が経過してようやく「深刻」レベルに引き上げられ、対応の遅れを批判された。

 このほかにも、異常な症状など疾病の発見時のみ通報するようになっている韓国とは違い、日本は鳥インフルエンザの予防のため毎月農家が家禽類の死亡率を報告することになっている。ワクチンは韓日とも指針上では使用できることになっているが、実際には日本のみがワクチンを備蓄(H5N1型、410万羽分)している

 ただし日本ではワクチンが逆に鳥インフルエンザを拡散させる可能性がある点を考慮し、現状のところ使用を考えていないとされる。

 農食品部は今回の訪問調査の結果をもとに、鳥インフルエンザの防疫体制を改善するための対策を立てる計画だ。



バカチョンに利益供与する農水省と

青森養鶏協会!!!!


売国奴とはキサマらのことだ!!!!


外交合意を反故にして大使召還を食らった


バカチョンはこっち見てんじゃねぇぞ!!!!

疫病対策ぐらいテメェでやれ土人が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の整形女性「顔を変えたら性格も変わった」、9割が実感=韓国ネット「むしろ男性の態度がすっかり変わった」「本性は変わってないと思うが」
http://news.livedoor.com/article/detail/12559463/

news韓国の整形女性「顔を変えたら性格も変わった」、9割が実感=韓国ネット「むしろ男性の態度がすっかり変わった」「本性は変わってないと思うが」


2017年1月16日、美容整形をした韓国女性の実に9割が、整形したことで性格も変わったと感じていることが分かった。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

韓国の大学教授らが16日、韓国美容学会誌で発表した報告書によると、美容整形を受けた20代以上の女性402人を対象にアンケート調査を行った結果、「美容整形が性格の変化に影響を及ぼしたか」との質問に回答者の91.3%が「はい」と答えた。特に販売・サービス関連業や自営業の女性でその傾向が強く、「はい」の回答は94.7%に上った。

アンケートに答えた女性らの「容姿に対する満足度」はもともと5点満点で2.89だったが整形手術後は3.53に上がり、手術を受けたことで「自分のイメージが良くなった」と感じた女性は43%、「自信がついた」という女性は40.9%いた。また、6.1%と少数派ではあるものの「社会的競争力が上がった」との回答もあった。

手術は良いことばかりではないようで、「副作用を経験した」との回答も29.9%に上った。副作用の種類では「あざやはれ」との回答が39.3%で最も多く、「色素沈着や白斑(はくはん)」(13.8%)、「顔の非対称」(11%)などが続いた。

この調査結果に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「性格が変わるというのは、良くなるの?悪くなるの?」
「本性を隠して偽の性格をもう一つつくったようなものだろう」
「芸能人の例からして、本性は変わってないように思うが」
「むしろ私に対する男性の態度がすっかり変わった」

「顔もイマイチで背も小さい場合、性格くらいは良くないと…」
「整形に肯定的な効果があるのは事実だけど、その前に自分の内面を振り返ってほしいものだ」
「不細工な人はあちこちで無視されているから、きれいな人より性格がひねくれていることが多い」

「こんな整形王国、恥ずかしい」
「先進国の外国人たちは、韓国女性の整形をおかしな病気のように考えているよ」
「韓国女性の整形はほとんど異常。工場で型にはめて作ったみたいに、みんな同じ顔…」(翻訳・編集/吉金)



もはや整形して顔面偽装するのが前提になってる

バカチョン!!!!


何でエラ吊り目チョン耳のバカチョンの元々の

顔面満足度が2.89なんだ!!!!


図々しいにもほどがあるわ!!!!


しかも副作用発症率が3割!!!!


どんだけ劣悪な手術なんだ!!!!

ヤブ医者率3割ってことだろが!!!!


鳥インフルエンザと同じで政府が放置してるから

だろが!!!!


まあ政府としてもバカチョンの醜さに耐えられ

ないから副作用が蔓延してても放置してるん


だろうけどな!!!!(縛w


だがしかし!!!!


「顔の非対称」(11%)

顔面が崩れてるのは手術前からの症状だから

副作用にはカウントするな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】激高する世界大統領(縛w

.
(朝鮮日報日本語版) 潘基文氏、しつこい慰安婦関連質問・悪意ある動画に激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000615-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 潘基文氏、しつこい慰安婦関連質問・悪意ある動画に激怒


 潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が18日、自身に関する事実を歪曲(わいきょく)・誇張して報道したり、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で流布されたりしていることに対して激怒した。

 潘基文氏は同日、大邱韓国青年会議所の役員たちとの夕食会で、「慰安婦に関して私は歴史的に過ちを犯したかのように言われているが、絶対にそうではない」と、韓日慰安婦合意の過程について長い時間をかけて説明した。また、「長年(韓日間で)引っ掛かっていた慰安婦問題について、ついに(日本の)首相が謝罪し、政府予算で(支援)した。だからある程度の深みがあるのだ。元慰安婦たちの無念の思いを晴らすことができるような合意ではないが、肝心な部分は押さえているという意味であって、『完全に終わった』(などと言っている)かのように誤解してはならない」と語った。

 さらに、帰国した日に空港鉄道の券売機に1万ウォン(約970円)札を2枚入れようとしたことがずっと話題にされていることについては、「(あなた方が)パリに行って電車(の切符を)買おうとした時、すぐにできるだろうか。それができないからと言って非難したらフェア(公正)だろうか。ご愛嬌(あいきょう)だと思ってくれればいいことなのに、もどかしい。小さな失敗をとんでもない問題であるかのように(報道する)。もう少しフェアにやろう。それほどの過ちでもないし、小さなミス、いやミスでもない。それをとんでもない問題であるかのように言っているが、私は神様でもないし、完ぺきな人間でもない。皆さん、人を思いやる、もっと思いやれる心を持とう」と呼びかけた。

 潘基文氏はまた、「フェイク(うその)ニュースだとか、他人をけなすことに喜びを感じることだとかは大韓民国の国民がすることではない。これが大韓民国の現実ならば悲しいことだし、政治を変えるべきだ。政治を改革しなければならない。私がここで終わらせる。私をずっと追い回して慰安婦問題について繰り返し言わないでほしい。それはフェアな闘いではない」と言って発言を終えた。

 この日の発言は、夕食会が始まっているのにもかかわらず、インターネット・メディアの一部記者たちが潘基文氏に韓日慰安婦合意に対する見解を繰り返し聞いたことから、同氏が激高した様子で語り出したものだ。潘基文氏側はプレスリリースで、「韓国の一部メディアや政界の悪意のある歪曲、派閥争いなど慣行化している不条理に対して激しい感情を吐露したものだ」と説明した。

 一方、潘基文氏は夕食会を終え出てきた際、同行の側近に「こういう人たちが来て、ああいうこと(慰安婦問題)ばかり聞くので、私がまるで歴史について何か間違ったことをしたかのように(しようとしているようだ)。悪いやつらだ」と言った。公式の言葉ではく、同行した側近に個人的に言った言葉だったが、近くにあった報道機関の録音装置に偶然入ってしまった。これについて関係者は「潘基文氏は自身の慰安婦関連発言について真意を何度も説明したのにもかかわらず、同じ質問を繰り返し受けたため、もどかしく思っていたようだ」と語った。




(朝鮮日報日本語版) 【社説】帰国後1週間で韓国人をがっかりさせた「素人政治家」潘基文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000621-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【社説】帰国後1週間で韓国人をがっかりさせた「素人政治家」潘基文


 潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が帰国してから1週間が過ぎた。今は「まず民心を聞きたい」と全国各地を回っているところだ。まもなく同氏の考えやビジョンを明らかにする時が来るだろう。ところが、この1週間の様子を見た多くの人々が「一体何をしようとしているのか分からない」という反応を示している。潘基文氏がまごついているかのように見えるこの期間中、同氏を攻撃しようとする勢力はほぼ連日、小さなあら探しをしている。それなのに、この1週間で記憶に残っているのは、こうした取るに足らない争いしかないという人も少なくない。それもすべて、この重要な時期に同氏が示したものがこれと言って特になかったからだ。

 潘基文氏の最近の動きを見ると、国民に何か明確な独自のメッセージを伝えるのではなく、ただみんなを満足させるためにあちこち行ったり来たりしているだけのように見える。「(貨客船セウォル号沈没事故で救出作業の拠点となった)彭木港にだけ行くのか」と批判されると、すぐに(北朝鮮に撃沈された哨戒艦)「天安」の現場も訪れるといった具合だ。終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備方針はあらためて確認したが、国際外交の舞台で長年先頭に立ってきた人物が韓日慰安婦合意の再交渉を示唆するとは、ほかの大統領選出馬候補者と何一つ違わない素人のように見えた。深刻な経済危機の解決策として未来志向的なビジョンを掲げることもなく「財閥改革」を持ち出したのも、無責任な大衆感情を後追いしているだけだ。

 帰国した時は、「すぐにどこかの政党に入るというわけではない」と語った。ところが、16日には「党がないから資金に関する問題が非常に難しい。1人でやろうとしたら金銭面がまず厳しい」と言った。まるでカネが足りないから入党するかのように聞こえる。いくらオフレコ前提だったとしても、難局に対する認識が不足していると指摘されても仕方がない。次期大統領選挙が早まれば、投票日まであまり時間がない。早いうちに「なぜ大統領になろうと思ったのか」「大統領になって何をしようとしているのか」について、ほかの候補者たちには決してまねできない、潘基文氏ならではのビジョンを提示できなければ、状況はさらに厳しくなるだろう。



もどかしくなると火病を起こして激高する不思議

な生物、元世界大統領、チョンパンジー(縛w



券売機に札を2枚突っ込もうとした件でいつまで

もクスクス笑いネチネチ責めるバカチョンの血を


呪えよ(縛w


何でたとえ話でパリが出てくんだよ。


バカチョンはキサマの祖国だろが(縛w

バカチョンみたいなくっせぇ掃き溜めと比較され


侮辱されたパリに跪いて千年謝れ!!!!(縛w


キサマは下等生物ぱよペドゾンビキムのように


その時その時で都合のいいように喚くことを変え

た挙句に必死に言い訳するから叩かれんだろが、


「世界大統領のくせに」っておwwwwwwww


「バカチョン船の現場にだけ行くニカ?」

と言われた途端、

「北チョンテロ撃沈艦の現場にも行くニダ!」


と喚いたのがその証拠だろが!!!!


バカチョンに受けそうなことを表面だけなぞって


喚くチョンパンジーは民主主義と大衆迎合の区別

のつかないバカチョンの最たるものだな!!!!



挙句の果てには

「カネがないから政党に所属するニダ”」


と喚き出す始末!!!!

馬鹿か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスントップの逮捕認めず=必要性の認定困難―特別検、捜査見直し・韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000015-jij-kr

newsサムスントップの逮捕認めず=必要性の認定困難―特別検、捜査見直し・韓国


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告の国政介入事件で、ソウル中央地裁は19日、特別検察官チームによるサムスングループの事実上のトップ、サムスン電子の李在鎔副会長(48)に対する贈賄や横領、偽証容疑の逮捕状の請求を棄却した。

 これにより、韓国最大財閥トップの逮捕は回避されたが、不透明な経営実態への批判は収まりそうにない。一方、特別検察官チームは捜査方針の見直しを迫られ、李副会長の在宅起訴を検討するとみられる。

 逮捕状の可否を審査した判事は「現段階で逮捕の事由や必要性を認定するのは難しい」と発表。理由として「賄賂犯罪の要件となる対価関係、不正な請託などに対する現在までの証明の程度や、各種支援経緯に関する具体的事実関係とその法律的評価をめぐり争いの余地がある」と指摘した。

 李副会長は、系列会社のサムスン物産と第一毛織の合併を政府が後押しした見返りに、崔被告らに多額の支援をした疑いが持たれている。サムスンは、崔被告らが設立した「ミル財団」「Kスポーツ財団」に計204億ウォン(約20億円)を拠出。さらに崔被告がドイツに設立した企業や、崔被告のめいが運営していた団体にも資金支援をしていた。特別検察官チームは、贈賄額は約束した分を含め、430億ウォン(約42億円)に上るとみている。 



財閥の財力に屈したバカチョン司法!!!!

カネバラ撒いて便宜を図らせたのは一目瞭然


だろが!!!!

捜査能力ねぇならやめてしまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





靴大手リーガル、韓国企業を提訴 「ロゴ模倣」
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11821270Y7A110C1CR0000/

news靴大手リーガル、韓国企業を提訴 「ロゴ模倣」


 「リーガル」のブランドを模倣したデザインの革靴で商品の知的財産を侵害されたとして、革靴大手のリーガルコーポレーション(千葉県浦安市)は18日、韓国の靴メーカー「金剛」に製造・販売の差し止めなどを求めて韓国のソウル中央地方裁判所に提訴した。

 リーガル社によると、金剛が製造・販売している商品は、靴の中敷きやタグに同社製品とよく似た「REGAL」のロゴがあるが、創設の時期を示す西暦などが異なっている。韓国の百貨店や直営店で広く売られているという。

 リーガル社は1971年に一部商品の製造を金剛に委託。金剛は82年に韓国で独自に商標登録し、その後、取引は解消された。リーガル社は「無断で登録された商標の譲渡や製造・販売の中止などを求めて金剛と交渉してきたが、解決に至らなかった」と説明している。

 訴訟では、リーガル社の商品イメージ全体に関する知的財産(トレードドレス)が侵害されたと主張し、製造・販売の差し止めや損害賠償を求める。

 日本製靴(現リーガルコーポレーション)は、61年に米国メーカーとライセンス契約し、日本国内でリーガルブランドの革靴の生産を始めた。90年に米国など3カ国を除く商標権を取得し、現在の社名に変更した。



バカチョンが日本製品に背乗り、

姑息な偽装商品!!!!


車でも菓子でも歌でもテレビ番組でも何から

何まで日本のものになりすます


クズバカチョン!!!!

この際ホンダも明治も提訴しろ!!!!


敗訴・棄却しやがったら即刻スワップ協議破棄、

大使召還しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国だけカモ扱い?と不満噴出、世界の有名ブランドが韓国でだけ値上げ=「奇妙な虚栄心を持ったから」「自業自得」―韓国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170117/Recordchina_20170117014.html

news韓国だけカモ扱い?と不満噴出、世界の有名ブランドが韓国でだけ値上げ=「奇妙な虚栄心を持ったから」「自業自得」―韓国ネット


2017年1月15日、韓国・チャンネルAによると、韓国でルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなど、海外高級ブランドが相次いで値上げをしているが、他のアジア諸国ではこのような動きがないことから、韓国の消費者だけが「カモ」扱いを受けているのではないかとの指摘が出ている。

新年を前後して、ルイ・ヴィトンがいくつかの製品価格を平均7%値上げしたのに続き、シャネルが化粧品価格を最高5%引き上げた、エルメスも最高2.6パーセント価格を引き上げた

しかし、日本と中国では高級ブランド品の価格はむしろ下がっている。エスティローダーグループが5日から中国で価格を最高18パーセントまで下げ、カルティエ、グッチも日本で価格を下げた。バーバリーは昨年9月、香港で最大20%価格を下げたのに対し、韓国では9%下げるにとどまった。このような動きに対し、ブランド品業界では国別の物価に応じて価格設定が異なるため、単純な比較は困難との立場だ。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「ブランド品なんて買わないから関係ない。それより食品価格を下げてくれ」
「ブランド品ではなく、ぜいたく品と呼ぶべき」
「韓国ではブランド品は高いほど良く売れるからな。値段を上げるのは当然だろう」

「高いほどよく売れるのに、なぜ値下げをする必要があるのだ」
「高いものほど売れるという、奇妙な虚栄心を持ったからだ」
「韓国人の虚栄心は、大きな車を好み、外車を好み、ブランド品を好むことからも理解できる」
「虚栄心によって『カモ』にされている訳だ。自業自得とも言える」

「『カモ』にされることは、韓国では良くあること」
「『カモ』にされているんだったら買わなければ良い」
「ブランド品を持つよりも、自分自身が高級な人間にならねばならない」(翻訳・編集/三田)



カモに謝れ!!!!(縛w

ゴキブリの分際でカモと比較するな!!!!


バカチョン通貨が下落してっから値上げせざるを

得ねぇんだろが!!!!


「買えないニダ!」「買わないニダ!」と大合唱

するなら黙っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国 韓国の洋式便器も一斉に「不合格」=化粧品に続き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000051-yonh-kr

news中国 韓国の洋式便器も一斉に「不合格」=化粧品に続き


【北京聯合ニュース】米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反対し、「報復」とみられる措置を取っている中国が、韓国の化粧品に続き洋式便器も品質不良を理由に輸入を認めなかったことが18日、分かった。

 関連業界などによると、中国の品質管理当局の国家質量監督検験検疫総局は先月20日に公表した海外の洋式便器の検査結果で、調査対象106製品のうち47製品を不合格とし、輸入を禁じた。47製品のほぼ全てに当たる43製品が韓国製で、不合格の製品を生産した24社のうち22社はサムスンなどの韓国企業、または韓国関連企業だった。不合格の理由は説明書・表示の不備、電流・電源問題など。

 これに先立ち、国家質量監督検験検疫総局は韓国の化粧品19製品(計約11トン)の輸入を不許可とした。これら製品は全て返品措置が取られた。

 韓国の製品が中国への輸出許可を得られなかったのは、中国が安全に関する規定を強化したことが大きいとみられる。だが、THAADをめぐり韓中のあつれきは深まっており、この先、どの方面に飛び火するか分からない状況だ。



「うんこで稼げなくなったら

ウリはおしまいニダ!」


という嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwww

便器ですら支那地区基準からはじかれたら

キサマらどうやって生きていくんだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うんこでも支那地区に鉄槌を食らうバカチョンに

明日はない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】支那地区に猛烈な逆風

.
米次期商務長官「中国は最も保護主義的な国」と批判
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010844691000.html

news米次期商務長官「中国は最も保護主義的な国」と批判


アメリカのトランプ次期政権の商務長官に指名されたロス氏は議会の公聴会で中国を「最も保護主義的な国だ」と批判し、政府から補助金などの支援を受けて製品を輸出する不公正な貿易は厳しく罰せられるべきだという考えを強調しました。

トランプ次期政権の商務長官に指名されたロス氏は18日、指名を承認するかどうか審議する議会上院の商業科学運輸委員会の公聴会に出席しました。この中で、ロス氏は「私は反貿易主義者ではない。しかし、アメリカの労働者や製造業に利益をもたらさない貿易は支持しない」と述べました。

そのうえで、中国を「高い関税や非関税の障壁がある最も保護主義的な国だ」と批判し、政府から補助金などの支援を受けて製品を輸出する不公正な貿易は厳しく罰せられるべきだという考えを強調しました。

また、メキシコなどと結んでいるNAFTA=北米自由貿易協定について、「当然、はじめに取り組むべきことだ」と述べ、アメリカの雇用が奪われているという理由でトランプ次期大統領が掲げる協定の見直しに強い意欲を示しました。

さらに、為替政策に関連して、「通貨を意図的に安くする為替操作は、アメリカ経済を攻撃するために用いるもう1つの非関税障壁だ」と述べ、特定の国の名前は挙げずに、為替市場への介入を批判しました。




インド首相が中国批判 ライシナ会議 一帯一路構想に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000082-san-asia

newsインド首相が中国批判 ライシナ会議 一帯一路構想に反発


 【ニューデリー=岩田智雄】インド政府共催の国際問題を議論する「ライシナ会議」が17日、ニューデリーで開幕し、モディ首相は演説で、「地域の連結性は、他国の主権を無視したり、傷つけたりするものであってはならない」と述べた。
 スイスで同じ日に始まった世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)で基調講演を行った中国の習近平国家主席が主導する「一帯一路」構想を名指しを避けながら批判した形だ。

 中国は、現代版シルクロード経済圏を構築するこの構想でインド洋周辺国などで陸路や港湾の整備を支援し、中国の影響力拡大を嫌うインドを刺激している。特にインドとパキスタンが領有権を争うカシミール地方のパキスタン支配地域とパキスタン南西部グワダル港を結ぶ地域を中パ両国が一帯一路の「合流点」と位置づけ、「中パ経済回廊」として整備していることにインドは反発してきた。

 これに対抗し、インドは、グワダル港に近いイラン南東部のチャバハル港整備に協力し、インドからイランを経由し、アフガニスタンなど中央アジア方面に向かう「南北交通回廊」構想を進めている。

 モディ氏は演説で、この構想を「平和と進歩と繁栄のため」と強調する一方で、「関係国の主権を尊重することによってのみ、地域の連結回廊はその約束を果たし、不和と紛争を回避できる」と強調した。

 会議には、日米を含む65カ国の指導者、当局者など250人余りが招待された。




中国、台湾代表の出席に「反対」 米大統領就任式で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H8P_Y7A110C1FF2000/

news中国、台湾代表の出席に「反対」 米大統領就任式で


 【北京=永井央紀】中国外務省の華春瑩副報道局長は18日の記者会見で、台湾がトランプ次期米大統領の就任式に游錫●(方を横に2つ並べ、下に土)元行政院長(首相)を派遣することについて「どんな口実であれ台湾当局が米国に人を派遣し中米関係を妨害・破壊することに反対する」と述べた。「台湾が派遣する『代表団』の就任式への参加を認めないよう米国に強く促す」とも述べた。

 台湾は16日に游氏が米国に向け出発したと発表した。過去の米大統領就任式には現職の立法院長(国会議長)や元副総統が出席したことがある。



支那地区に猛烈な逆風!!!!(縛w

グローバリズムを破壊したのは支那地区!!!!


テメェの勝手な思惑によって世界中で軍事的緊張

を増幅させたのも支那地区!!!!


いまこそ支那地区はその報いを受ける時!!!!


台湾が大統領就任式に出席するとか、


これはもう国交回復したも同然!!!!(縛w

インドと台湾に遮断されて、


一帯一路どころか0帯0路だな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





習主席、核なき世界の実現呼び掛け 国連欧州本部で演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000001-jij_afp-int

news習主席、核なき世界の実現呼び掛け 国連欧州本部で演説


【AFP=時事】(更新)中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は18日、スイス・ジュネーブ(Geneva)の国連(UN)欧州本部で演説し、各国に対し、核兵器が禁止され現存の貯蓄分も破壊される世界を目指すべきだと呼び掛けた。

 習国家主席は「核兵器のない世界を実現するため、核兵器は完全に禁止され、時間をかけて破壊されるべきだ」と述べた。

 習氏はまた、国家間の平等な関係に基づいた国際統治体制の構築を強く提言。「われわれは、一国あるいは数か国のみによる支配を拒否すべきだ」と訴えた。

 さらに、「主要国は互いの核心的利益を尊重するべきだ」とし、「大国は、自らの意向を他国に押し付ける覇権国として振る舞うのではなく、小国も平等な存在として扱うべきだ」と述べた。

 スイスを4日間にわたり訪問中の習氏は前日の17日、ダボス(Davos)で開催されている世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)に初めて出席し、講演を行っていた。

 昨年の米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の衝撃的当選を受け、政界のエリート層の間では米国の世界における役割についての懸念が浮上しており、一部アナリストはダボス会議での習氏の講演について、トランプ氏の就任を20日に控えた米国から世界のリーダーとしての役割を奪う狙いがあるとみている。【翻訳編集】 AFPBB News



核兵器保有数の公表すらしてねぇ支那地区が

核廃絶を語ってんじゃねーぞ!!!!


小国の顔を札束ではたいてる支那地区が

平等とか喚いてんじゃねーぞ!!!!


いい加減、言動不一致の戯言が世界中で

失笑されてることに気づけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






news中国の米国債保有、6カ月連続の減少=11月対米証券投資


[ニューヨーク 18日 ロイター] - 米財務省が発表した、昨年11月の対米証券投資統計によると、海外投資家による米財務省証券投資は2億0500万ドルの売り越しだった。この中で、中国の米国債保有高は6カ月連続で減少した。

中国の保有高は約660億ドル減の1兆0490億ドルと、過去最大の減少を記録した2011年12月(1027億ドル)以来の大幅な減少となった。中国は人民元の下支えの資金を確保するとともに、資本流出を阻止するため、米国債を売却している。

日本の保有高は1兆1080億ドルと、外国勢では2カ月連続の首位をキープした。10月の1兆1310億ドルからは減少した。

中国の保有高についてTD証券(ニューヨーク)の金利ストラテジスト、ゲナディ・ゴールドバーグ氏は「中国からの資本流出が続いているというデータを踏まえると納得できる」と指摘。

「資本流出に対応するための資金を確保するため、中銀は米国債売却を迫られているとみられる」と述べた。

人民元は10─11月に対ドルで約4%下落。中国は11月までの6カ月間に米国債保有高を1946億6000万ドル減らしており、同期間では過去最大となった。

対米証券投資全体の売り越しは8カ月連続。ただ、14年7月以来の小幅な売り越し幅だった。

ジェフリーズのマネー・マーケット・エコノミスト、トム・シモンズ氏は、対米証券投資統計は現在の市場価格で算出されているため、「日本と中国の保有高の大幅減は11月の(大統領選後の)金利急上昇に起因している可能性が高い」とした。

海外投資家による米長期有価証券投資は、308億ドルの買い越し。前月の買い越し額は93億ドルだった。

短期国債を含む、対米証券投資は237億ドルの買い越しだった。

米株投資は57億8900万ドルの売り越し。前月は205億3500万ドルの買い越しだった。



またもや減少、米国債wwwwwwwwwww

やはり支那地区は裏で米国債を叩き売ってい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

減少幅660億ドルも6年ぶり、

「6」杉!!!!(縛w


今月はついに1兆ドル切るか!!!!


米国債が急減、
外貨準備が急減、
GDPの捏造を白状、

さあ、これが意味するものは何か!!!!

もはや言うまでもない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、外資開放で新たな計画発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000034-reut-bus_all

news中国、外資開放で新たな計画発表


[北京 17日 ロイター] - 中国の内閣に当たる国務院は17日、世界で第2位の規模を誇る中国経済を、外国資本に対してさらに開放する方策をとると発表した。銀行やその他の金融機関への投資制限の緩和などが含まれる。

国務院は自らのウェブサイトに、外資による投資に関して規制が緩和される分野として、銀行や証券、投資運用、先物取引、保険、信用格付け、会計処理の各分野を挙げたが、それ以上の詳細や緩和実施の時期については示さなかった

国務院はまた、声明の中で、外資系企業は上海と深センの両証券取引所のほか、中国最大の店頭取引(OTC)市場である「新三板」にも上場が認められるとした

上海や深センの市場での外資企業による株式公開を中国政府が認めるのは初めて。国際証券取引所を設立するとしてきた方針を変更したものとみられる。

国務院によれば、外資企業は中国において、社債、企業債、転換社債などさまざまな債券を発行することができるようになるとしている。

国務院はこの政策は「公正で競争力のある」環境を創り出すものであり「国内企業と外資企業を平等な立場に置く」ことを意図しているとした。



「外貨がヤバいアル!投資しろアル!」

嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwww

しかし、対米戦争宣言した支那地区に投資する

バカがどこにいるか!!!!(縛w



この期に及んで支那地区に投資するバカは

破滅しても自業自得でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【世界を読む】突如現れた中国人旅行客の謎…平凡な英国の村が「名所」になった理由とは
http://www.goo.ne.jp/green/column/sankei-wst1701190001.html

news【世界を読む】突如現れた中国人旅行客の謎…平凡な英国の村が「名所」になった理由とは


 世界中で急激に増えた中国人旅行者の不可解な行動が、各地でさまざまな反応を引き起こしている。英国では何の変哲もない地方の村が突然「名所」となったものの理由がわからず、メディアが謎の解明に躍起になった。豪州ではゴルフコースに観光客が出現する事態が頻発し、新しいビジネスにつながった。中国人の行動は特異なのか、普遍的なものなのか。歴史をひもとく考察も行われている。

バスで来ては立ち去る

 英南部キッドリントン。旅行客とはおよそ縁遠かった人口約1万3千人の村で、昨年5?6月ごろから中国人旅行者らが散策する光景が頻繁に目撃されるようになった。BBCなど英メディアが不可解な現象として次々と取り上げ、謎の解明に乗り出した。

 キッドリントンは特筆すべき歴史の舞台があるわけでも、目を見張る景観があるわけでもない。オックスフォード大で有名なオックスフォード郊外にあって、新しい住宅も立ち並ぶごく普通の田舎町だ。

 旅行者たちはバスでやってきては庭をのぞき込んだり、写真をとったりして1時間ほどぶらつき、またバスに乗って立ち去る。

 住民との接触はほとんどないが「トイレを使わせて」と頼まれたり、「芝生の掃除を手伝わせて」などと言われた住民もいた。また庭先に置いた子供用トランポリンで飛び跳ねる姿も目撃されているという。

 「ゴミを出す日だから彼らが来るのは木曜だ。しかし、なぜ来るのかさっぱりわからない」「目が合うと写真をとっていいかと聞かれるが、英語は通じない。私たちがすること全部に興味があるみたい」?こうした興味津々とも困惑ともいえる住民の声を、英メディアが伝えている。

「ハリー・ポッター」主人公の家と騙されて?

 謎が謎のままだったのは旅行者たちがほとんど英語を話さず、意思疎通がままならないことも大きな要因だ。日本人もいたと話す住民もいるが、中国人と日本人の見分けがついていたかは怪しい。訪問の目的を聞き出そうと試みたひともいるが、意味のある回答を聞き出すことができた住民はいなかったようだ。

 一方で住民たちはフェイスブックなどで目撃情報を共有しあったり、彼らの来訪目的についての自説を披露しあったりした。キッドリントンが英国最大級の村だからとか、ヴァージングループ創設者の邸宅があったからなどのほか、「ハリー・ポッター」シリーズの主人公の家があると旅行業者に騙された?などといった説もあった。

 そんな中、BBCは10月、住民のひとりに中国語の質問シートを託し、中国人を見つけたときに渡すよう依頼。この住人は見つけた中国人ガイドから回答を得ることに成功した。それによると、「こんなところは中国にはない。シンプルに生きる英国の普通の生活風景を垣間見たいから」というような理由だという。BBCはこれを11月に報じ、デイリー・テレグラフなど他メディアも追いかけて「謎は解決」などと報じた。

カギは「オプショナルツアー」

 ところが12月、謎は「再び解決」(大衆紙サン)されることになる。米紙ニューヨーク・タイムズが中国の別のツアーガイドから聞き出した理由は、何とも興ざめするものだった。

 このガイドによると、キッドリントンを散策する旅行者の多くは、5キロほど離れたブレナム宮殿のオプショナルツアーに参加しないひとたちのようだ。ブレナム宮殿はチャーチル元首相の生家で世界遺産に指定されている壮麗な邸宅で、中国語ガイドつきのツアーが用意されている。

 不参加の人をバスから降ろすのがキッドリントンなのだという。なぜか。

 以前は宮殿近くで降ろしていたが、歩いて入場し黙ってツアーに加わる旅行者が後を絶たず、オプション代を払った参加者にクレームをつけられたことが理由。オプション代は68ドルだが入場料は約25ドルで、こうすれば差額を浮かすことができる。旅行会社として問題に対処するため、宮殿から歩けないほど離れ、次の目的地に都合がいいキッドリントンを選んだという。

 もっともこのガイドは、都会の味気ないコンクリート建築で暮らす多くの中国人旅行客にとって、英国の静かな村の日常は魅力的だとも強調した。

 米メディアに出し抜かれた形になった英メディアは、サンデー・タイムズなどが相次いで追いかけた。

カンガルーを追って

 中国人旅行者をめぐる不思議な現象は、オーストラリアでもみられた。米紙ウォールストリート・ジャーナルによるとゴルフコースに中国人ら旅行者がひょっこり現れるのだという。

 オーストラリアではカンガルーなど野生動物がゴルフ場にいるため、追いかけてコースに入ることがあるようだ。メルボルン近郊のゴルフコースでは、バスから降りてきた50人ほどがコースを横切って歩いたりピクニックマットを広げたりしたこともあった。

 ルールをよく知らないためか、ボールを拾ってくれる中国人に困惑したとのエピソードも伝えている。あるゴルファーは「ゴルフ場を公園だと思っているようだ」と感想を漏らした。

 一方、こうした迷惑行為にビジネスチャンスを見つける商魂も。ゴルフカートに旅行客を乗せて回る「カンガルーツアー」を実施したゴルフ場では、好評を博しているという。

歴史はめぐる

 世界各地にあふれる中国人は地元に経済的メリットをもたらす一方で、マナーなどで否定的な反応も多く出ている。ニューヨーク・タイムズに掲載された論考によれば、同様の現象は中国人に限らず、歴史的に繰り返し起きたことだという。筆者は歴史関係の著作が多いトニー・ペトレット氏だ。

 同氏によると1960年代には、パリのレストランでワインならぬコーラを注文するハワイアンシャツの米国人があざけりの対象になった。また、70年代には英国でユーモアのないドイツ人がひやかされた。次いで日本人旅行者がみなカメラをぶら下げ、野良ネコまで写真に撮って回るとからかわれたという。

 いつの時代も、新興国の人々は旧世界の人々に上から目線で観察され、カリカチュア化される。

 歴史をさかのぼれば18世紀にも、見聞を広めるためとして実は放蕩(ほうとう)にふける英国貴族の若者が、欧州大陸で白眼視されたという。

 ペトレット氏は「経験を重ねればマナーも向上する」と指摘。「自分のことは棚にあげて他人の振る舞いをからかうのは人間の性質だ」としている。



ワロタ(縛w

エ下劣ではどこでも勝手に観光バスから


客を降ろしてもいいのかよ(縛w

法整備が杜撰だから支那地区が


徘徊すんだろが(縛w


英語での意思疎通ができないヤツばかり(縛w


「英語系支那地区が日本を支配ニダ!」

とか喚いてたクズ野郎、またもや赤っ恥(縛w



日本人がカメラ持ってて笑われた?

いまじゃ嘔自慰が雪山で遭難し捲って


失笑されてますが?(縛w

エ下劣人が皇居の堀に飛び込んで


恥を晒してますが?(縛w


スイス出身のタレントが


「靖国神社とヒトラーは同じニダ!」

と喚いて鉄槌を食らいましたが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】歴史捏造された!!!! 支那地区死ね!!!!(比喩表現

.
「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-zdn_n-sci

news「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生


 日本のホテルチェーン・アパホテルが、中国のSNS「微博」で炎上状態になっている。「アパホテルCEOが執筆した、南京大虐殺を否定する内容を含む書籍が全客室に置かれている。中国人はこの事実を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と、米国人の学生が「微博」に動画を投稿して告発。この動画が2日で6800万再生を超え、中国ネットユーザーの批判を浴びている。

 動画は、米ニューヨークに住む米国人女子大学生Katさんと中国人男子大学生Sidさんのコンビ「KatAndSid」が15日夕方に投稿したもの。2人は1月、東京に旅行に行った際、アパホテルに宿泊し、部屋にあった書籍を読んでショックを受けたという。

 書籍は、アパグループ代表の元谷外志雄さんが「藤誠志」のペンネームで執筆した「理論近現代史学II」(英題は「THEORETICAL MODERN HISTORY II」)で、「南京大虐殺はねつ造だ」「従軍慰安婦の強制連行はなかった」などと主張している。

 動画では、Katさんがアパホテルのフロントで書籍を購入し、ページを開いて英語版の内容を紹介。南京大虐殺を否定している部分などを読み上げ、「彼には、自分の本をホテルに置いたり自分が言いたいことを言う権利はあるが、彼の政治的思想を知らない中国人・韓国人客からお金を取っているのは不誠実だ。このホテルに支払ったお金は、CEOのこのような政治的思想をサポートすることになる」と話す。

 2人は日本で素晴らしい時間を過ごしたといい、「日本の人達はとても親切で礼儀正しい」と称賛。アパホテルの書籍を批判する動画を公開するかは迷ったが、「このホテルにお金を払う人は真実を知るべき」と考え、公開に踏み切ったという。「これはこのホテルだけの問題で、この国やこの国の人々には関係ない。日本をディスるつもりはない」としている。

 動画は17日午前11時半までに6800万再生を超えた。シェアは60万以上、「いいね」は32万以上、コメントは2万9000以上投稿されており、「客観的なリポートをありがとう」「このホテルには泊まらない」などの声が寄せられている。

 中国共産党の機関誌「人民日報」国際版の「GlobalTimes」もこの問題を報道。記事によると、中国の旅行会社・黄光グループは、この問題を受けてアパホテルの予約受け付けを停止したという。アパホテルの公式サイトは17日午前10時現在、つながりづらい状態になっている。




中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000090-zdn_n-sci

news中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」


 「アパホテルの全客室に、南京大虐殺を否定する内容を含む書籍が置かれている。中国人はこの事実を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と伝える動画が中国のSNS「微博」に投稿され、2日で7700万再生を超えるなど中国で“炎上”状態になっていることについて、アパホテル親会社のアパグループが1月17日、見解を発表した。

 書籍は「特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、事実に基づいて本当の歴史を知ることが目的」と説明。今回の炎上を受け、書籍を客室から撤去することは「考えていない」という。「中国の旅行代理店がアパホテルの取り扱いを停止した」との噂は否定している。

 問題になった書籍は、アパグループ代表・元谷外志雄さんの著書「本当の日本の歴史 理論近現代史 II」。アパグループのホテルの各客室に置かれており、「南京大虐殺はなかった」などの主張が盛り込まれている。

 1月に日本を訪れ、アパホテルに宿泊した米国人大学生が、この書籍を読んで「ショックを受けた」とし、内容を紹介する動画を「微博」に投稿。動画では「彼(アパグループの元谷代表)には自分の本をホテルに置いたり言いたいことを言う権利はあるが、彼の政治的思想を知らない中国人客からお金を取っているのは不誠実」などと語り、「彼の思想を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と訴えた。この動画は2日で7700万再生を超えるなど話題を集め、中国のネットユーザーからアパホテルに批判が集まった。

 この動画についてアパグループは17日、Webサイトで見解を発表した。書籍の近現代史に関わる内容は「著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれた」と説明。「国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識しているが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたもの」とした。

 さらに「異なる立場の方から批判されたことをもって書籍を客室から撤去することは考えていない。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」とし、今後も書籍を客室に起き続けると表明した。

 その上で、同書籍から南京大虐殺に関する見解の部分を抜粋して公表。「事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたい」としている。

 この問題を受け、「中国の旅行代理店が軒並みアパホテルとの取引を中止している」とのうわさも流れたが、同社はITmedia ニュースの取材に対し、「現時点では中国の代理店から取引中止について具体的な話は聞いていない」とうわさを否定。予約のキャンセルなど「目立った変化はない」という。




アパホテルを中国外務省が批判 客室の書籍「南京大虐殺」を否定
http://www.sankei.com/politics/news/170118/plt1701180004-n1.html

newsアパホテルを中国外務省が批判 客室の書籍「南京大虐殺」を否定


 【北京=西見由章】日本のビジネスホテルチェーン大手のアパグループが運営するアパホテルの客室に、「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定した書籍が備えられていることに対し、中国外務省の華春瑩報道官は17日、「日本国内の一部勢力は歴史を正視しようとしない。正しい歴史観を国民に教育し、実際の行動でアジアの隣国の信頼を得るよう促す」と述べた。中国外務省が日本の民間の言論にまで批判の矛先を向けるのは異例だ。

 華氏は「強制連行された慰安婦と南京大虐殺は、国際社会が認める歴史的事実であり、確実な証拠が多くある」と主張した。

 この問題はアパホテルに宿泊した中国人と米国人の男女が12日、中国版ツイッター・微博で書籍について指摘し、中国国内のネット上で非難の声が上がっていた。中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は、日本で営業している中国の旅行社がアパホテルの取り扱いを中止したと報じた。




アパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000142-jij-cn

newsアパホテル、ネット予約できず=南京事件否定の書籍批判―中国


 【北京時事】中国の複数の大手インターネット旅行代理店で18日、客室に旧日本軍による「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれているとして、批判が出ているアパホテルの予約ができなくなった。

 中国は27日から春節(旧正月)の大型連休に入る。日本も人気の旅行先だが、影響が長引く可能性もある。

 このうち、予約サイトの「携程(シートリップ)網」では、18日には検索しても同ホテルが表示されなくなった

 問い合わせ先の担当者は「南京大虐殺を否定するような書籍が置かれているため。国内の多くのサイトでも予約できない」と語った。

 書籍はアパグループの元谷外志雄代表の著作で、中国が犠牲者30万人と主張する「いわゆる南京虐殺事件がでっち上げであり、存在しなかったことは明らか」と記述している。同グループは「事実に基づき本当の歴史を知ることを目的としている」として、客室から撤去しない方針を示している。

 日本国内のアパホテルは155カ所。アパホテルの公式サイトがつながらない状態になっており、アパグループは「詳細は調査中だが、サイバー攻撃と思われる異常なアクセスが継続している」と指摘した。 



アパホテルは許せない!!!!

本は壁一面に配置しろ!!!!(縛w



負けイヌダメリカンが支那地区と結託して

歴史捏造!!!!


キサマは泊まるホテル全ての政治主張を

把握してんのか!!!!


トランプマン政権のアメリカで、今までため込ん

できたものを全てを奪われ社会のドン底に


叩き落されとけ!!!!(縛w


「支那地区と騒動起こしたアパ許せないニダ!」


と喚き散らすクズマスゴミ共!!!!

売国マスゴミこそ鉄槌を受けろ!!!!


そんなに支那地区マンセーしたいなら

「チョパーリは支那地区を逆札したニダ!」


とマスゴミの責任で態度表明してみろや!!!!

できるもんならな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


支那地区が30万匹逆札されたと喚くなら

名簿の一つも出しやがれ!!!!(縛w


もしそいつが南京陥落後も生きてることが判明

したらどうなるかわかってんだろうな!!!!



支那地区政府は日本の一企業に同レベルで難癖を

つけ予約できなくする、ガキのごとき幼稚な


対抗措置!!!!

むしろホテルが取れなかった支那地区が予約の


減ったアパに殺到して赤っ恥掻くのは

火を見るより明らか!!!!(縛w



支那地区に言論の自由が皆無であることも

完全露呈!!!!



支那地区政府が日本の企業に対して難癖をつける

なら、日本政府が支那地区に難癖をつけることも


当然問題ねぇよなぁ!!!!

その前例を作ったのは支那地区だからな!!!!



日本に汚染食品を輸出してるクズ支那地区企業共

が一言でも「支那地区国内で」日本の歴史観に


沿わない態度を取ったら即刻「日本政府による」

総攻撃、不買運動、取扱停止、輸入禁止!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


キサマらがやったことはそのままキサマらに

跳ね返されることになることを


よく覚えとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンが慰安婦捏造で結局土下座しなかった

挙句どうなったか、インターネットが普及して


ない支那地区は知らねぇのか?(縛w

これだけバカチョンが嗚咽と慟哭してる


のは見えなくて、

パクリツイッターの動画はよく見えるのか?


目ん玉かっぽじってよく見ろや!!!!

それがキサマらの末路でもあんだからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国人窃盗団 関東一円の住宅で100件以上犯行か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170118-00000013-ann-soci

news中国人窃盗団 関東一円の住宅で100件以上犯行か


 埼玉県で住宅に侵入して現金を盗んだとして、中国人の男ら5人が警視庁に逮捕されました。5人は関東地方で戸建住宅を狙い、半年間で100件以上の犯行に及んだとみられています。

 中国人の林武慶容疑者(25)ら5人は去年11月、埼玉県越谷市の一戸建て住宅に侵入して現金約2万円を盗んだ疑いなどが持たれています。警視庁の捜査関係者によりますと、林容疑者は中国人の20代の男らで窃盗団を組み、留守の一戸建て住宅に目を付けると、窓を割って侵入して現金を盗むという手口でした。この半年間で100件以上、少なくとも4000万円を盗んだとみられているということです。被害は東京、神奈川、埼玉など関東の1都3県に及んでいます。



支那地区は歴史を捏造した挙句に

日本で窃盗か!!!!


どんだけクズだ!!!!

即刻初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





書類送検の電通 滋賀県が入札参加停止へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170118/k10010843821000.html

news書類送検の電通 滋賀県が入札参加停止へ


社員に違法な長時間労働をさせた疑いで書類送検された大手広告会社、電通について、滋賀県は県の基準に基づき、入札への参加を一定期間停止する方針を固めました。電通をめぐっては、このほか和歌山県や奈良県も入札への参加を停止するかどうか検討を進めているということです。

電通は、過労のため自殺した、新入社員だった高橋まつりさん(当時24)など社員に違法な長時間労働をさせたとして、先月、労働基準法違反の疑いで書類送検されました。

滋賀県は、禁錮刑以上の刑に当たる容疑で書類送検された業者については、県が発注する事業の入札への参加を3か月間、停止すると定めていて、今回の書類送検はこの基準に当てはまるとして、入札への電通の参加を停止する方針を固めました。

県によりますと、電通は、東京オリンピック・パラリンピックに向け参加国の選手と交流する「ホストタウン」の誘致に関する事業や、観光や近江牛などの特産品のPR事業を県から受注しているということです。

滋賀県会計管理局の東登志也次長は「書類送検の内容を県の基準と照らし合わせ厳正に審査する」としていて、今月中にも審査会を開き正式に参加停止を決めることにしています。

電通をめぐっては、国が全額出資する特殊法人のJRA=日本中央競馬会が今月28日までの1か月間、指名停止の処分にしたほか、滋賀県と同じような基準がある和歌山県や奈良県も、入札への参加を停止するかどうか検討を進めているということです。

電通は滋賀県の対応について「個別の取り引きに関するコメントは差し控えさせていただきます」としています。

電通 滋賀県からの受注状況は

電通は滋賀県からさまざまな事業を受注しています。

昨年度は、滋賀ゆかりの武将、石田三成を題材にした動画の制作や、関連イベントをおよそ3700万円で受注しました。動画はインターネット上で話題になり、去年9月、国内最大級の広告のコンクール「ACCCMフェスティバル」で、グランプリに次ぐゴールド賞に選ばれました。

今年度は、首都圏で県の食材や酒、工芸品を扱う店のほか、県ゆかりの人について調査する事業をおよそ3500万円で受注しています。

また、インターネットや雑誌などの媒体を通じた観光やイベントなどの県外への広報事業をおよそ2400万円で、県の特産品である近江牛の魅力を県外に発信する事業をおよそ1700万円で、さらに2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け参加国の選手と交流するホストタウンの誘致に関する事業をおよそ800万円で、それぞれ受注しているということです。

滋賀県の入札参加停止基準

滋賀県は、物品などの入札への参加資格を持つ業者に不正があった場合、一定期間、入札に参加できなくする基準を定めています。

基準では、業者、または業者の役員が、禁錮以上の刑に当たる犯罪の疑いで逮捕、書類送検、もしくは起訴された時や、禁錮以上の刑や刑法の規定による罰金を命じられた時は、決定の日から3か月間、入札の参加資格を停止するなどとしています。

こうした措置は、滋賀県が会計管理局長をトップとする内部の審査会を開いて決定することになっています。

和歌山県や奈良県も停止検討

NHKが全国の都道府県と政令指定都市に取材したところ、和歌山県や奈良県も入札への電通の参加を停止するかどうか検討を進めていることがわかりました。

このうち和歌山県は、重大な法令違反で書類送検された業者について、県が発注する事業や物品の入札への参加を3か月間停止させると定めていて、この基準に基づいて、入札への電通の参加を停止するかどうか検討を進めているということです。県によりますと、電通は、おととし和歌山県で開かれた国体の大会運営などの業務を受注した実績があるということです。県は、「労働基準法違反で入札への参加を停止した事例は和歌山県では聞いたことがないので、慎重に検討したい」としています。

また奈良県は、労働に関する法令に違反して書類送検された業者について、県発注の事業や物品の入札への参加を2か月から3か月間、停止する場合があると規定していて、電通の参加を停止するかどうか検討を進めているということです。

一方、多くの自治体では、書類送検の段階ではなく、起訴された場合や監督官庁などから行政処分を受けた場合に、その企業の入札への参加を停止する基準を設けていて、今後の展開を見ながら対応を決めたいとする自治体もありました。



日本中に広がり捲る電通@GE@お茶屋への

鉄槌!!!!(縛w


電通と石田三成@朴藤吉郎=せんべい(縛w

電通自札強要事件からせんべいまで芋づる式


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2カ月、3カ月と言わず、

永遠に指名停止しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パーマ大佐びっくり「森のくまさん」パロディー「著作権侵害」で提訴も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000218-sph-soci

newsパーマ大佐びっくり「森のくまさん」パロディー「著作権侵害」で提訴も


 米国民謡が原曲の童謡「森のくまさん」の歌詞を無断で改変されたとして、日本語訳詞を手掛けた作家で作詞家の馬場祥弘さん(72)が18日、お笑い芸人のパーマ大佐(23)とレコード会社のユニバーサルミュージック(東京都港区)に対し、CDやDVDの発売中止と慰謝料300万円などを求める通知書を送った。この日、馬場さんの代理人は会見で「何の承諾もなく発売され、著作権が侵害された」とし、今後の対応次第では法的措置も辞さない構えを見せた。

 誰もが一度は聴いたことのある「ある~ひ~ もりのなか~」で始まる「森のくまさん」の歌詞を巡って、訳詞者とお笑いタレントの間でトラブルが発生した。

 ピアニストの母親の影響で2歳から音楽の英才教育を受けているパーマ大佐。人気に火が付いたのが今回問題となった「森のくまさん」のパロディー版だった。童謡の歌詞の間に「クマと恋に落ちて警察から逃げる」という全く異なる世界観の歌詞を加え、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)とタレント・鈴木奈々(28)が出演したPVも話題となった。

 馬場さんの代理人の三木秀夫弁護士によると、昨年11月ごろ、日本音楽著作権協会(JASRAC)を介し、ユニバーサル側から「歌詞に加筆する承諾を得たい」と連絡を受けたが拒否。しかし、12月に「許可をいただいた」として、CDのサンプルが届いた。歌詞カードには「訳詞」として馬場氏の名前が明記されていた。

 オリジナルの歌詞には手は入れられていないが、勝手に書き加えられたことを馬場さんは問題視。三木氏によると「自分の詞とは情感に反する。改変後の詞も自分が作ったような表記はおかしい」と話しているという。馬場さんはCDとDVDの発売中止、回収と慰謝料300万円、動画投稿サイト「YouTube」の動画削除を求める内容証明を送付。応じない場合には、損害賠償請求など法的措置を取ることを示唆した。

 これに対しユニバーサル側は「当該商品につきましては、適切な手続きを踏まえ販売致しております。現時点では当社に書面が届いておりませんので、これ以上のコメントは差し控えます」とコメント。一方、パーマ大佐の所属事務所・太田プロは「手続きに関しては、すべてレコード会社側に任せております」と回答した。本人に状況を伝えたところ、驚いていたという。パーマ大佐はこの日、都内で行われたライブに参加したが、「森のくまさん」は歌わなかった。



ユニバーサルミュージックといえば

お茶屋!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050059-yom-soci

newsジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問


 生活保護受給者の自立支援を担当する神奈川県小田原市の複数の職員が、「保護なめんな」「不正を罰する」などと、受給者を威圧するような文言をプリントしたジャンパーを着て各世帯を訪問していたことがわかった。

 職員が自費で作ったとみられ、市は16日、不適切だとして使用を中止させた。専門家は「生活困窮者を支えようという感覚が欠如している」と批判している。

 市によると、ジャンパーを着ていたのは、生活保護受給世帯を訪問して相談に応じるなどする市生活支援課のケースワーカー。在籍する25人の大半が同じジャンパーを持っていた。

 ジャンパーの背面には「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、あえて言おう。クズである」などの文章が英語で書かれている。



担当者の大半が自腹を切ってナマポ叩きの

ジャンパーを作る小田原市役所、


感動した!!!!

全国の役人は見習え!!!!



この記事書いたヤツわかってねぇなぁ。

小田原市「保護なめんな」のジャンパー前後の画像!SHATの意味は?


「あえて言おう。クズカスである”と”」

「Dregs」の訳は「クズ」じゃなく


「カス」、そして最後に”と”を書かねーと

元ネタのギレンのセリフが


タヒんじゃうじゃねーか(縛w

まあ、不正受給はあえて言わなくても


カスだけどな(縛w


で。。。



竹下郁子/Ikuko Takeshita?@i_tkst
https://twitter.com/i_tkst/status/821281990938804224

twt竹下郁子


こういう人が、空気が、貧困による死者をうむ。「不正を罰する」の真意は測りかねますが、生活保護の不正受給は全体のわずか3%です→ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問(読売新聞) - Yahoo!ニュース



アエラ@アカヒのクズが釣り針に食いつく(縛w

ナマポをシノギにしてるアカヒ共が必死に抵抗、


テメェらがどうやってメシ食ってんのかよく

わかってるからこそ抵抗するんだよなぁ!!!!



「”不正を罰する”の意味が分からないニダ!」

と奇痴害戯言!!!!


ナマポ不正受給を許さない空気を必死に

掻き消そうとするクズBBA!!!!



「たった3%ニダ!」と喚いてナマポ不正受給

という都合の悪い事実は見ないフリ!!!!


不正受給なんざ1匹たりとも許されねぇ

だろが!!!!


アエラではナマポの不正受給は3%なら

やってもいいことになってんのか!!!!



待機児童は3%なら問題ねーのか!!!!

ナマポ不正受給で税金3%盗まれた!!!!


アエラ死ね!!!!

竹下郁子死ね!!!!


もちろん比喩表現ですからwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンの民主主義(縛w

.
竹島(独島)少女像、ことし年末設置を目標=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000045-wow-int

news竹島(独島)少女像、ことし年末設置を目標=韓国


少女像の竹島(韓国名:独島)設置を韓国側が宣言したことで、日韓関係の悪化が進む中、これを主導する京畿道(キョンギド)議会のミン・ギョンソン議員は「反対世論が形成されなければ、年末までに設置する」と明かした。

 島全体が天然記念物(336号)に指定されている同島に少女像を設置するのは容易ではない、との指摘が韓国内でも提起されている点について「李明博(イ・ミョンパク)前大統領当時、”独島守護表示石(石碑)”が建てられた前例がある」とし、「問題にはならない」との立場を崩していない。

 ミン議員は「少女像設置のための募金運動を発表して以降、カカオトーク(無料メールアプリ)やFacebookなどを通して国民から声援が届けられ、道議員らの『独島愛会』加入に問合せが相次いでいる」とし、「予定通り進められれば、上半期中に募金を完了し、年末までに設置を完了することができるだろう」と明かした。




韓国知事、竹島への慰安婦像設置は「不適切」 領有権は強調も「場所は慎重に」
http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180037-n1.html

news韓国知事、竹島への慰安婦像設置は「不適切」 領有権は強調も「場所は慎重に」


 【ソウル=名村隆寛】韓国・京畿道(キョンギド)の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を年内に設置する活動を始めたことについて、韓国で竹島を管轄する南東部慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キムグァンヨン)知事は18日、竹島が韓国の領土であることを主張する一方で、「像の設置は不適切だ」と述べた。

 聯合ニュースによると、金氏は「独島(竹島の韓国での呼称)は(韓国の)領土主権での最高の象徴的価値であり、この点を考慮せねばならない」と強調。その上で、「独島が韓国の島で、天然記念物であるとみなければならない」とし、「少女像(慰安婦像)の設置推進はいいことではあるが、場所だけは慎重に検討し、考慮するべきだ。感情的にではなく、慎重にならねばならない」と語った。

 竹島への慰安婦像の設置計画をめぐり日本政府は17日、韓国側に強く抗議し、岸田文雄外相が「竹島はわが国固有の領土だ」と反発。韓国外務省は「不当な主張で、日本政府が即刻、放棄するよう求める」と非難する報道官論評を発表した。



在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念
http://news.livedoor.com/article/detail/12555395/

news在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念


 韓国・釜山の日本総領事館前に新たな「慰安婦像」が設置された。2015年12月28日に慰安婦問題日韓合意が結ばれてからおよそ1年あまり。日本国内ではこの件については「合意違反」との声が強まる中、韓国では合意破棄の声が高まっている。だが、これは驚くほどのことではない。

 これまで韓国が日本との合意を反故にしたのは、一度や二度ではないのである。1993年8月4日の慰安婦募集に軍の関与を認めた河野洋平官房長官の談話、いわゆる「河野談話」は、日本側が公式に謝罪すれば韓国は矛を収めるという合意があったからだが、韓国は全く変わらなかった

 1995年に村山政権下で創設された「女性のためのアジア平和国民基金」による元慰安婦らへの「償い金」の支給に対して、慰安婦像設置で暗躍した挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)は「受け取れば、自ら進んで行った売春婦と認めることになる」と元慰安婦らを恫喝して妨害し、結局、何の解決にも至らなかった

 そして今回もまた、挺対協の仕掛けによって、最終的だったはずの合意が覆されようとしている。

 これには、在日韓国人の朴一・大阪市立大学大学院教授(経済学研究科)も厳しい見方をする。

「日本は、慰安婦像の撤去を補償事業の交換条件としましたが、挺対協は慰安婦問題を後世に語り継ぐために慰安婦像を設置したのであり、日本には迷惑を掛けていないという理屈だから通じません。しかも、韓国国内では朴槿恵(大統領)と(友人の)崔順実で日韓合意を決めたという見方から反日の火が収まりそうにない。

 しかし、国際的に見れば外交で相手国との約束を反故にしたわけですから、今後、韓国は日本からだけでなく、世界から信用されない国になってしまいかねない。残念でなりません」

 果たしてこの国との外交に活路はあるのか。韓国政治を専門とする新潟県立大学の浅羽祐樹教授はこう指摘する。

「非常に面倒な隣人ですが、朝鮮日報や東亜日報など保守系メディアは『さすがに国際合意は遵守すべき』との論調で、韓国政府も自らの落ち度を認めています。日本としては、『慰安婦像の設置は在外公館の安寧や威厳を守る責務を定めたウィーン条約に違反している』といった正しいメッセージを冷静に伝えていくべきです」

 かの国にそのメッセージを冷静に受け止める姿勢があればいいのだが、もはやそんな期待を抱くことさえバカバカしく思えてくる。




日本総領事館前の慰安婦像、区が直接管理へ「永久保存が必要」=韓国ネット「他の都市も続いてほしい」「永久に残す価値はない」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170118/Recordchina_20170118025.html

news日本総領事館前の慰安婦像、区が直接管理へ「永久保存が必要」=韓国ネット「他の都市も続いてほしい」「永久に残す価値はない」


2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を永久的に保存する法的・制度的な安全管理問題が実務的に検討されることが分かった。

朴三碩(パク・サムソク)釜山東区庁長は17日、「近いうちに慰安婦像周辺を視察し、必要であれば防犯カメラの設置を含む安全措置をとる」と明らかにした。朴区庁長は「設置を許可した以上、像を撤去しないという立場に変わりはない」とし、「条例がないため公共造形物に指定することは難しいが、像を見に来る観光客が増えていることから、区庁の支援を検討する」と述べた。また、「私がずっと区庁長を務めるわけではないため、慰安婦像の永久的な保存管理方策が必要とみている」とし、像を設置した市民団体と面談する意向も示した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「他の都市も続いてほしい。全国に慰安婦像を建てよう」
「元慰安婦に正式に謝罪をしない日本が悪い。韓国の領土に慰安婦像を設置することは正当だ。日本は全世界に響き渡るほどの大きな声で韓国に謝罪するべき。そうすれば像の撤去を考えてもいい」

「嫌なら日本総領事館を別の場所に移せばいい」
「韓国政府は日本政府からの10億円を返すべき!なぜ国民が詐欺師扱いを受けなければならない?」

「慰安婦問題は当事者にとっては福祉の問題で、国家にとっては過去史の問題。永久に未来に残す価値があるとは思えない」
「時代遅れになる。過去に執着するのはやめよう。余計な葛藤をつくるのはやめよう」
「日本総領事館前への設置は日韓双方にとってよくない。日本と争い続けたところで韓国に得はない」(翻訳・編集/堂本)



バカチョン「今年中に竹島に売春婦増ニダ!」

バカチョン知事「不適切ニダ!」

在チョン「信用されなくなるニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うちが。。。

ten慰安婦
【うんこ通信】バカチョンの存在は百害あって一利なし⇒こちら


と書いた途端、ポストセブンが追随。


在チョンは今現在信用されてるつもりか?(縛w


出ていけ(縛w


バカチョン知事は必死に屁理屈捏ねて日本に


屈したブザマを誤魔化そうとしてるが、

実際バカチョン共が売春婦像を持って来たら


抵抗できんのか?(縛w

どうせ抗議の電話が殺到して土下座だろ?(縛w


追加売春婦像を最初許可しなかった区庁長は

掌返して「永久保存ニダ!」と喚いてるが(縛w



どうせキサマも同じだろが、ムリすんな(縛w

キサマがいくら痩せ我慢しても大使は戻って


こない(縛w

スワップも締結しない(縛w


建てろ、今すぐ建てろ、そして断交(縛w


「募金集めて年末にニダ!」とか喚いてねーで、


今どうでもいいところにおいてある売春婦像を

今すぐ竹島に持っていけや!!!!(縛w


そして滅亡しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:民進・野田氏も批判「韓国はゴールポストがずるずる動く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000525-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:民進・野田氏も批判「韓国はゴールポストがずるずる動く」


 16日午後、京畿道議員34人が京畿道庁ロビーで「年内に独島(日本名:竹島)に慰安婦を象徴する少女像を設置する」として、それに必要な資金7000万ウォン(約680万円)を募ることを表明した。一方、独島が選挙区である慶尚北道議会はただちに「設置するべきではない」と反対した。独島が韓国領土でないからということではなく、「独島防波堤・入島支援センターもまだできていないのに少女像設置を急いで政治問題になれば、国益にマイナスになる可能性がある」という理由からだ。独島全体が韓国政府指定の天然記念物であるため、少女像を建てるには文化財庁と海洋水産部(省に相当)の許可手続きも必要だ。

 共同通信など日本のメディアもこのニュースを報道した。主要紙の大半はそれなりに慎重だった。記事化しない新聞もあれば、「京畿道議会でこのようなことがあった」と簡単に触れたり、慶尚北道議会の話を合わせて伝えたりする新聞もあった。ただ一つ、産経新聞だけは韓国メディアよりも大きく17日付1面トップに掲載した。慶尚北道議会の部分は省き、京畿道議会の動きと「(韓国の行動は)きわめて非常識」という島根県内の漁業関係者(65)の声だけを書いた。朝刊まで冷静だった数紙が、夕刊を出す時は産経報道に追随した。

 17日午前10時20分、岸田文雄外相はカメラの前に立ち、「竹島(日本が主張する独島の呼称)は我が国固有の領土だ」と述べた。こじれた韓日関係を解消すべき当事者である外相が独島領有権に言及したのはただならぬことだ。前日まで日本のメディアは外務省官僚の話に基づき、「9日に一時帰国した長嶺安政駐韓日本大使は今週中にも帰任することになりそうだ」と書いていたが、岸田外相は同日、「(韓国の対応を見て)総合的に判断する」と、同大使の帰任を先送りする可能性を示唆した。日本は5年前、当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島に上陸した際も駐韓日本大使を一時帰国させたが、12日後に帰任させた。外務省では今回、「釜山の少女像問題は主権の問題とは無関係なので、5年前よりも早く帰任させるだろう」という声があった。しかし、そうした声は消えてしまった。

 朝日新聞が同日発表した世論調査で、安倍内閣の支持率は先月より4ポイントアップの54%だった。これは、第2次安倍内閣発足1年目の秋の2013年10月に記録した56%以来となる高い数値だ。安倍首相は6日、駐韓日本大使の一時帰国、韓日通貨交換(スワップ)協定再開協議中断、韓日ハイレベル経済協議延期などの措置を取ったが、こうした少女像報復措置が安倍内閣の支持率上昇をけん引したとの見方がある。

 安倍内閣の支持率は、第2次安倍内閣が発足した2012年12月に59%で始まり、翌年5月に66%と最高に達した。これはアベノミクスへの期待が絶頂だった時期だ。ところが、その後は消費税引き上げ、集団的自衛権導入、安保関連法の強行処理などがあり、昨年9月には35%まで低下していた。専門家は「40%台を切っていた安倍内閣の支持率が、昨年5月のオバマ米大統領広島訪問、昨年末の安倍首相真珠湾訪問、今回の釜山少女像報復措置で、第2次安倍内閣発足1年目並みにはね上がった」と分析する。

 これまで韓日間で確執があった時は、日本社会の内部に「韓国の話は合っている」という声もある程度あった。しかし、釜山少女像問題に対しては、日本の野党も「韓国は間違っている」という姿勢を強めている。民進党の野田佳彦幹事長は16日、釜山の少女像問題について「韓国はゴールポストがずるずる動く。もう少し反省してもらわなければいけない」と述べた。この「ムービング・ゴールポスト(動くゴールポスト)論」は、これまで日本が「自分たちは合意を守って和解しようとしてきたが、韓国がいつも合意を破る」と国際社会で主張する時に使う言葉だ。野田氏は、韓日慰安婦合意を破棄しようという韓国の大統領選出馬候補者についても「無責任なことを言う人たちが出てきている」と言った。野田氏は李明博前大統領が独島に上陸した時、民主党政権の首相だった人物だ。



親バカチョン役の野ブタにすら叩かれる

バカチョン!!!!(縛w


それがどういうことかまだ分からんか?

もはやお芝居は終了、本音でバカチョンを叩く、


もう縋りつく藁すらねぇ、ってことだ(縛w


今まで埋伏だった親バカチョン派が、野ブタ


にしろ二階にしろ、埋伏の隠れ蓑から出て

バカチョン地祭りの最終段階に入ったってこと


だ(縛w


ten首相官邸「一時帰国の長期化も覚悟すべきだ」
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


ten二階はデスノートを持ってるぞ
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


二階はやっぱりデスノートを持ってただろ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





RADWIMPS 野田洋次郎、韓国を訪問!「感謝の気持ちを直接伝えたかった」…映画「君の名は。」記者懇談会に出席
http://news.livedoor.com/article/detail/12556777/

newsRADWIMPS 野田洋次郎、韓国を訪問!「感謝の気持ちを直接伝えたかった」…映画「君の名は。」記者懇談会に出席


映画「君の名は。」の劇中音楽を担当した日本のバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎が、18日午前、ソウル中区(チュング) 東大門(トンデムン) MEGA BOXで行われた映画「君の名は。」興行感謝来韓記者懇談会に登場した

野田洋次郎は「韓国の観客の皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたくて訪韓した。実際に皆さんと挨拶を交わして、訪問してよかったと感じた」と話した。また「このように韓国で人気を得ていることに驚いている。正直日本で公開された時も、あのような人気を得るとは想像もできなかった」とも話した。

また「音楽を早く直接披露したい。韓国の観客の皆さんにパフォーマンスと共にお聴かせしたい」とつけ加えた。

「君の名は。」は、都市に住む男子高校生と田舎に住む女子高生の体が入れ替わることから繰り広げられるストーリーを描いた作品で、韓国で観客動員数200万人を突破し、人気を博している。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwww

埋伏のなりすまし寄生虫が祖国に凱旋し

本性を現す
wwwwwwwwwwwwwwww

こっちも野田か!!!!(縛w

埋伏は埋伏でも、悪い埋伏(縛w




RADWIMPS-Wikipedia

wikiRADWIMPS.jpg


野田洋次郎
東京都の日赤病院で生まれる。春光幼稚園に通っていたが、卒園まで残り3か月という時に、アメリカ合衆国テネシー州のナッシュビルに引っ越す。小学校はScales Elementary Schoolに2年間通っていたが、カリフォルニア州のロサンゼルスに引っ越し、Soleado Elementary Schoolに転校。その3か月後、本来行くはずであった自宅近くのSilver Spur Elementary Schoolに定員が一人空いたため再び転校。10歳の時に日本に帰国し、世田谷区立桜丘小学校に転入した。中学校は慶應義塾湘南藤沢中等部と桐蔭学園中学校を受験し、合格した桐蔭学園中学校に進学。部活動はバスケットボール部。「ヒキコモリロリン」の歌詞にも登場している田中昌也は、中学校時代のお気に入りの教師である。その後、桐蔭学園高等学校に進学し卒業。大学は慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に進学するも中退。



sea野田洋次郎



またKOサマナか!!!!(縛w

吊り目とかエラとかチョン耳とかじゃないが、


バカチョンにありがちな顔(縛w


今そんなたわけたことをやっていい状況じゃねー


はずだが、それでもやってしまうのは

バカチョンの血のなせる業だよな!!!!(縛w



キサマは日本に帰ってくるな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、報じない不都合な?「民心」 弾劾反対が退陣デモ上回るも…「左派が魔女狩り行っている」に非難殺到 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170116/frn1701161530007-n1.htm

news韓国、報じない不都合な?「民心」 弾劾反対が退陣デモ上回るも…「左派が魔女狩り行っている」に非難殺到


 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾に反対するデモが勢いを増している。朴氏の早期退陣を求め毎週末行われるデモに参加者数で逆転したとされる。退陣要求デモを「民心」だと強調してきた韓国メディアにとって不都合な現実なのか、逆転現象は正面から報じられていない。(ソウル 桜井紀雄)

 韓国を寒波が襲い、昼間でも氷点下8度となった14日、ソウルで朴氏の弾劾棄却を求める集会が開かれ、参加者らが韓国国旗を振りながら「弾劾無効!」とシュプレヒコールを上げた。

 参加した安明善(アン・ミョンソン)さん(60)は「一番大事な安全保障問題を無視して国会は一方的に弾劾を進めた」と憤る。70代の女性は「国政が混乱する中、国のために来ました」と話した。

 弾劾反対デモの参加者数は前回の7日、客観的とされる警察推計で3万7千人と退陣要求デモを1万3千人上回った。警察は、参加者数が争いの種になっているとして、今回から推計の公表をとりやめた。

 弾劾反対デモの参加者は、朴氏の父、朴正煕(チョンヒ)元大統領時代に郷愁を抱く60、70代が大半だが、昨年末の集会では、高校生が壇上で弾劾反対を訴え、「左派が魔女狩りを行っている」と主張した。

 これにインターネット上では非難が殺到。「この高校生は偽者で、本当は24歳の無職だ」といったデマが広がった。

 若いネット世代に広がる、朴氏を支持するだけで「悪だ」と決め付ける風潮を如実に示した。

 一方で、弾劾反対派が次期大統領選の野党有力候補、文在寅(ムン・ジェイン)氏の車を取り囲み、ごみを投げ付けたとも伝えられ、一部の過激行為が問題視されている。

 保守系紙への読者投稿には、国旗を持って集会に行こうとするのは「朴大統領を擁護するためではない。国の安保と保守の価値を守るためだ」とあった。

 保守派の大学教授の一人は「保守層の中でも弾劾は当然だと考える人は多い。かといって朴氏の外交・安保政策を全否定する風潮を認めているわけではない。多数の声なき声はデモに現れていない」と指摘する。



最近バカチョンろうそく騒乱の話がニュースで

出ねぇと思ったら、バカチョンBBA派に


負けてたのか!!!!(縛w

所詮お祭り騒ぎのカラオケ大会!!!!(縛w


ブームが過ぎれば当初の目的も忘れる!!!!


どこのなりすまし寄生虫&バカチョンだよ、


「これが民主主義ニダ!」
「チョパーリには民主主義がないニダ!」
「これは新しい民主主義ニダ!」

と喚いてたのは!!!!(縛w


このザマが、バカチョン共の喚く民主主義だった


のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【ロシア通信】アメリカとの雲行きが怪しくなって来た途端、縋りついてくる露助

.
<ロシア外相>米排除し対日関係改善 12月の首脳会談評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000140-mai-eurp

news<ロシア外相>米排除し対日関係改善 12月の首脳会談評価


 【モスクワ真野森作】ロシアのラブロフ外相は17日、年頭記者会見で昨年12月の日露首脳会談について、「米国(オバマ政権)が日本に圧力を加えていた中で、露日両首脳が両国関係を新たなレベルに引き上げるとの決意を文書で確認したことは非常に重要だ」と指摘した。米国の影響力を排除し、日露関係の改善を進めたという認識を示した形だ。

 首脳会談で協議開始が決まった北方領土での共同経済活動や、元島民の訪問手続き簡素化に関して、ラブロフ氏は「(具体化へ向けた)検討は全速力で進められている」と強調。オバマ政権については「露日関係の正常化を壊そうとし、日本を従属国のように扱おうとした」と酷評した。

 一方、20日に米国で誕生するトランプ新政権については、「もし、トランプ新政権が(国際テロリズムなど)共通の脅威についてロシアと共に解決する姿勢をとるならば、我々も同様に振る舞う」と主張し、相手の出方を見極めたいという露側の立場を強調した。

 トランプ氏が英紙のインタビューで対露経済制裁解除について、核兵器の大幅削減を取引材料とする考えを示唆したと報じられた点については「そのような提案とは読み取れない」と否定した。




日露関係、ラブロフ外相「第三国排して」 共同活動へ協議活発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000059-san-eurp

news日露関係、ラブロフ外相「第三国排して」 共同活動へ協議活発


 【モスクワ=遠藤良介】ロシアのラブロフ外相は17日、モスクワで年頭の記者会見を行い、日露両国は「第三国」である米国の干渉を排して関係を発展させるべきだと述べた。また、昨年12月の日露首脳会談を受け、北方領土での共同経済活動や元島民の訪問手続き簡素化に向けた協議が「活発に行われている」と説明した。

 ラブロフ氏は首脳会談について、双方が「両国関係を質的に新たな水準に引き上げる」との意思を確認したことが重要だと評価。米オバマ政権は日露関係の正常化を妨げるために圧力をかけ、「日本を国際社会の二級メンバーとして扱おうとした」と批判した。

 ラブロフ氏は、平和条約締結交渉が「容易でない」との認識を示しつつ、「第三国による干渉」は排し、「日露両国民の根本的利益」に立脚して前進すべきだと強調した。

 一方、ラブロフ氏はシリア内戦をめぐり、カザフスタンの首都アスタナで今月23日、ロシアとイラン、トルコの主導する和平協議を行うことを確認。この協議は、「地上での(戦闘)状況を実際に決めている勢力」を政治プロセスに引き込むもので、過去の枠組みよりも有望だと主張した。

 ラブロフ氏は、トランプ次期米政権の代表者もアスタナでの和平協議に招くとし、シリア問題や「テロリズムとの戦い」で米国との「より効率的な協力」を期待すると述べた。




北方領土の光回線敷設に中国企業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000078-san-eurp

news北方領土の光回線敷設に中国企業


 【モスクワ=遠藤良介】ロシアの通信最大手、ロステレコムは11日までに、極東のサハリン(樺太)と北方領土を結ぶ光ファイバー回線の海底敷設に、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)が参画すると発表した。北方領土を不法占拠するロシアの管轄下で、インフラ整備に中国企業が加担することを意味し、日本政府には対応が求められそうだ。

 ロシアは、サハリンのユジノサハリンスク(豊原)から択捉島の紗那(ロシア名クリリスク)、国後島の古釜布(ユジノクリリスク)、色丹島の穴澗(クラボザボツク)に向けて、全長940キロの光回線敷設を計画。華為技術は、ロステレコムの競争入札で、光回線の海底敷設に関する調査や計画策定の事業を落札したという。

 ロステレコムによると、船舶による海底調査や事業計画の策定を2017~18年に行い、20年までに回線敷設を終える計画。北方領土では現在、携帯電話会社のモバイル回線などでインターネットが使われている。北方領土のインフラ事業をめぐっては12~13年、米国系企業が択捉島と国後島の発電所建設を受注したことが問題化した。




プーチンの怒りを訳せず…お粗末だった首脳会談の同時通訳
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00516251-shincho-soci

newsプーチンの怒りを訳せず…お粗末だった首脳会談の同時通訳


 首脳会談の「見せ場」は、密室での会談そのものより、むしろ全世界に向けて発信される共同記者会見とも言える。それは同時に、通訳にとっての晴れ舞台でもある。だが、プーチン大統領の怒りによって、「雨舞台」に変わってしまった。

 ***

 テレビで生中継された12月16日の共同記者会見を観た、ロシア語が堪能な国際問題研究家の瀧澤一郎氏は、

「NHKの同時通訳は何を言っているか分からず、とにかく下手でした。そのリスニング能力はロシアだと高校も卒業できない程度」

 と、ばっさり斬り捨てる。

「例えば、プーチンの『とりわけ、今朝は雪が降っておとぎ話のようにきれいだった』という発言を、『今朝も美しい場所を訪れることができ……』と通訳していました。『スカーザチヌィ』という『おとぎ話のような』を意味するロシア語を知らなかったか、聞き漏らしたせいでしょうね」

 このくらいであれば、受け流せなくもない話だが、

「ひどかったのは、日本人記者のある質問にプーチンが答えた時でした」

 こう振り返るのは、大手紙の外務省担当記者だ。

「『日本に柔軟性を求めるのであれば、ロシア側はどんな柔軟性を示すのか』と訊(き)かれたプーチンは、要はお前はどんな妥協をするのかと突き付けられた格好となり、顔を赤くして、まくしたて始めました。そして、あたかも質問した記者が不勉強とでも言うかのように、急に19世紀からの北方領土史を披歴(ひれき)し始めたんです。古い歴史上の人物の固有名詞が出てきたこともあり、またプーチンが怒りに任せて早口で喋っていたせいもあって、確かに同時通訳するのは難しかったかもしれませんが、どう贔屓目に見てもお粗末でした」

 それはこんな具合だった。まずプーチン氏の発言を正確に訳すと、

「日本は南千島列島を1855年に獲得した。プチャーチン提督が最終的にロシア皇帝の同意を得て、それらの島々を日本の法治下に引き渡した」

 ところが、NHKではこう同時通訳されたのだ。

「日本は南千島列島を……(沈黙)……帝国間で……(沈黙)……条約が結ばれた時に……」

 プチャーチンもロシア皇帝も、跡形もなく歴史の闇に葬り去られてしまったのである。天をも恐れぬ大胆不敵な「割愛」、というか通訳云々(うんぬん)以前に、日本語としてすら意味不明だ。

「ロシア語が使えてもなかなか仕事がないため、いい通訳は人材不足なんです」(ロシア情勢に詳しいユーラシア21研究所理事長の吹浦忠正氏)

 NHKの同時通訳の質は、安倍総理が強調した「信頼関係」とは裏腹に、決して密とは言い難い現在の冷めた日露関係を象徴していたのかもしれない。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

アメリカとの雲行きが怪しくなって来た途端、

日本に縋りついてくる露助
wwwwwwwwww

絶対に甘やかすなよ!!!!

イヤミの2,3発も食らわせとけ!!!!


「そう言ったって、キサマらすぐ掌返すだろ?」
「ロシアに税金払えとか喚いてたよな?」
「で?領土返還の話はいつ始めるんだ?」

ってな!!!!(縛w


あれだけナメた口きいたからにはそれなりの報復


をきっちりとやっておけ!!!!

グゥの音も出なくなるまで相手を凹ませて優位に


立ってから徹底的に要求を飲ませる、

それが外交だ!!!!


この期に及んで北方領土に支那地区企業を引き込

む露助には、テメェらがやったことをやり返して


徹底的に思い知らせろ!!!!

一方的に受け身になる必要はない!!!!


それで返って来ねーならそれで結構ぐらいの

態度を見せろ!!!!


こっちは平和条約締結後の2島だけじゃなく

4島返還を要求してるって事を忘れるな!!!!



何が「ロシア皇帝の同意を得てニダ!」だ

ボケ!!!!


北方領土は歴史上たった一度たりともキサマらの

領土になったことはない!!!!


北方領土の領有権でキサマらの承認を受けなきゃ

ならない筋合いなんざ1ヨクトもねぇ!!!!


よく覚えとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


露助に露助の立場があるなら、

日本にも日本の立場がある。


それを「テメェは譲歩する気ねぇのか?」と

追及された途端、テメェの立場だけを延々


喚き散らすなら、それは交渉する気がねぇ

ということだろが!!!!



テメェの立場を脇において一歩ずつ譲歩した結果

最終的な解決に辿り着くものを、それを放棄する


ならフィリピンやミャンマーよりはるかに少ない

見せ金だけくれてやって終了だってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そして忘れてはならないのは米露が分断されれば

うちが前から言ってる


日米+日露=日米露路線

という形が整うってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】陰険で姑息で無能で金欠で外道の支那地区

.
安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000048-asahi-int

news安倍首相にミサイル断る? 比大統領「発言」報道で波紋


 第3次世界大戦をみたくないから、安倍晋三首相からのミサイル供与の申し出を断った――。フィリピンのドゥテルテ大統領がこんな「発言」をしたと、現地の日刊英字紙フィリピン・スターが15日に報じ、波紋が広がっている。

 報道のもとになったのは、ドゥテルテ氏が同日、ダバオ市商工会議所の総会で行ったスピーチ。英語とタガログ語で、首脳会談をしたばかりの安倍首相の名前を挙げ、安倍にも言ったんだ、私はミサイルは必要としていないと」と述べた。その後、ロシアのプーチン大統領のハッキング疑惑やトランプ米次期大統領に触れ、「もし第3次世界大戦が始まれば、それはこの世の終わりを意味する」と話した。

 しかしドゥテルテ氏は、日本からミサイル供与を提案されたとは言っておらず、一連の発言が曲解されて報じられたとみられる。

 一方、その前段でドゥテルテ氏は、「安倍氏には軍事同盟は必要ではないと言った。私は外国の軍人がいない国を目指したい」とも述べた。

     ◇

 菅義偉官房長官は16日の記者会見で、今回の報道について質問され、「承知していない」と述べた。(ハノイ=鈴木暁子)




中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000553-san-cn

news中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」


 【北京=西見由章】中国外務省の華春瑩報道官は16日の記者会見で、安倍晋三首相が訪問先のフィリピンとインドネシア、オーストラリアで南シナ海問題を提起したことについて「日本の指導者は全力を傾けて離間をそそのかし、地域の緊張を誇張している。日本側のやり方は陰険で、極めて不健全な心理だ」と強い不快感を示した。

 華氏は「中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の関係国との共同の努力により南シナ海の情勢は安定に向かっており、話し合いによる解決の道に戻った」と強調した。




<AIIB>進まぬ融資、人材確保難航…開業1年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000006-mai-bus_all

news<AIIB>進まぬ融資、人材確保難航…開業1年


 ◇9件、総額2000億円

 【北京・赤間清広】中国主導の国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が開業してから16日で1年となる。習近平国家主席の肝入りで発足したが、決定した融資は9件で総額17億3000万ドル(約2000億円)と、日本主導のアジア開発銀行(ADB)の10分の1以下にとどまる。融資業務に精通した人材確保などに苦労しており、独自色を出すには時間がかかりそうだ。

 「大統領とお会いできてうれしい」。昨年12月、AIIBの金立群総裁(元中国財政次官)はフィリピン・マニラでドゥテルテ大統領と会談。インフラ整備に協力を求めるフィリピン側に対し、2件の事業に融資を検討すると約束した。

 アジアの新興国は高い経済成長が見込めるが、経済活動を支えるインフラが貧弱だ。豊富なチャイナマネーも活用して資金を融通してくれるAIIBは魅力的に映る。開業時の加盟国は57カ国だったが、さらに25カ国超が新規加盟を申請しており、ADB(67カ国・地域)をしのぐペースだ。

 ただ、融資額は勢いを欠く。パキスタンやミャンマーでの発電事業など7カ国が対象で、開業1年目の目標(12億ドル)を上回りはしたが、2015年に約260億ドルの融資を決めたADBには及ばない。

 大きな要因は人材不足だ。アジアのインフラ整備で旺盛な需要があっても、融資する際は貸し倒れに陥るリスクを審査する専門的なノウハウが必要だ。AIIBの職員は90人程度でADB(約3000人)との差は歴然としている。単独で融資できる能力は乏しく、融資9件のうち6件はADBや世界銀行との協調融資。「ADBなどに審査の手数料を払って資金を出させてもらっている状況」(金融関係者)という。AIIBも人材を募っているが、ほかの国際機関に比べて給与が見劣りすることに加え、本部がある北京の大気汚染問題もネックになっている。

 また、今秋の中国共産党大会を控え「融資を焦げ付かせると習指導部の失点につながるため、対象を絞り込む安全運転に徹しているのでは」との見方もある。

 今後の焦点の一つは、米国のトランプ次期政権の出方だ。オバマ政権は参加を見送ってきたが、インフラ投資を重視するトランプ次期大統領の周辺からは参加に前向きな声も出ている。ただ、トランプ氏は対中強硬姿勢を崩しておらず、「参加どころか、金融関連の人材豊富な米国での募集すらままならない事態もありうる」との指摘も出ている。




「爆買い」中国が新シーズンから外国人枠削減へ、協会が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000029-jij_afp-socc

news「爆買い」中国が新シーズンから外国人枠削減へ、協会が発表


【AFP=時事】多額の資金を投じて有名選手を買い集めている中国スーパーリーグ(1部)で、同時にピッチに立てる外国籍選手の人数が来シーズンから削減されることがわかった。16日、中国サッカー協会(CFA)が発表した。

テベスが中国移籍で世界最高年俸に、ロナウドとメッシもしのぐ

 これまでの規則では、アジアサッカー連盟(AFC)加盟国の選手1名を含む4人が上限だったのが、3月から始まる2017年シーズンには3人に減らされる。

 変更の理由について、CFAは声明で「中国サッカー全体の発展と、国内選手の発掘、中国代表チームのレベル向上に供するため」と述べているほか、「このところの法外な投資、また国内外の選手に対する高額な移籍金や年俸の支払い」を抑制するための措置だとも話している。

 中国サッカーは先日、アジア最高額を更新する移籍金6000万ユーロ(約74億円)で、イングランド・プレミアリーグのチェルシー(Chelsea)からオスカル(Oscar dos Santos Emboaba Junior)を呼び寄せた。アジア最高額が更新されるのは、この1年で5回目だった。

 また、オスカルが加入した上海上港(Shanghai SIPG)とホームが同じ上海申花(Shanghai Shenhua)は、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)やマンチェスター・シティ(Manchester City)でプレーしたカルロス・テベス(Carlos Tevez)を獲得するのに、世界最高年俸となる3800万ユーロ(約46億円)を提示したといわれている。

 この二人の前にも、中国は目の玉の飛び出るような額の資金を投じて国外の選手を次々に集めており、またここ数日は、チェルシーの問題児ジエゴ・コスタ(Diego da Silva Costa)に対し、江蘇蘇寧(Jiangsu Suning)が巨額のオファーを提示したとの報道も出ている。

 とはいえ、中国のサッカーファンや協会上層部は、国外の有力選手の大量流入が、自国選手の成長の芽を摘んでしまうのではないかと危惧している。中国は国際サッカー連盟(FIFA)のランキングで現在は82位となっており、W杯出場は2002年の日韓大会(2002 World Cup)のみで、しかも無得点の3戦全敗だったことをはじめ、国際舞台では低迷が続いている。

 それでも、習近平(Xi Jinping)国家主席が発したサッカー超大国化、W杯招致、W杯優勝の号令の下、スーパーリーグの各クラブを後援する国内の大企業は、湯水のようにお金を使ってチームを強化し、またサッカーを根付かせる草の根の運動にも巨額の投資を行っている。【翻訳編集】 AFPBB News



フィリピンで、まるで安倍がミサイルを供与する

と言ったかのごとき捏造報道(縛w




The Philippine Star-Wikipedia

wikiThe Philippine Star


Founder(s) Betty Go-Belmonte
Maximo V. Soliven
Art Borjal


Betty Go-Belmonte-Wikipedia

wikiBetty Go-Belmonte

wikiBetty Go-Belmonte2


Belmonte was the eldest child of Go Puan Seng, founder of the Filipino-Chinese newspaper The Fookien Times, and Felisa Velasco, daughter of a merchant family. She had four younger sisters, Cecily, Dorcy, Elsie, and Gracie, and a younger brother, Andrew.[6] She grew up to devout Protestant upbringing in the Santa Mesa district of Manila and in the Kamias district of Quezon City.[1] When she was eight years old, her family moved to the foothills of the Sierra Madre, near Ipo Dam, to escape persecution from advancing Japanese forces during World War II, where they lived in poverty.

In UP, Belmonte experienced prejudice for being a Filipino of Chinese ancestry.
(リアル和訳:ベルモンテは支那地区系フィリピン紙の創業者の娘。戦時中に日本軍から逃亡した。支那地区系フィリピン人なので偏見を受けた。)


Max Soliven-Wikipedia

wikiMax Soliven

wikiMax Soliven2

wikiMax Soliven3


Soliven was born on September 4, 1929 at the Philippine General Hospital in Manila, Philippines. His father Benito, who died from aftereffects of the Bataan Death March and imprisonment in Capas, Tarlac during World War II, was elected to serve in the pre-war National Assembly.

Max received all his schooling, from elementary to college, in the Ateneo. He also went on to receive a master's degree from Fordham, a Jesuit school in New York City.[1]

Died  November 24, 2006 (aged 77)
    Tokyo, Japan
(リアル和訳:ソリヴェンの父はバターンの楽しい行軍でタヒ亡。イエズス会の学校を卒業。東京において77歳でタヒ亡。)



フィリピン・スター紙は支那地区系とイエズス会

のサマナが設立した新聞(縛w


「77」のメッセージ(縛w

経歴からしてどう見ても反日サマナ(縛w


捏造報道は支那地区とイエズス会の差し金(縛w


ドテドテが喚いたのは「第三次世界大戦になれば


世界が終わるから軍事同盟に加わりたくない。」

って事。


ten米支戦争に巻き込まれたくないならなおの事アメリカとよく話し寝室にでも招待したらいい
大日本共栄圏の胎動⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあドテドテは大きな間違いを犯してるな(縛w

アメリカに対して敵対姿勢を見せておきながら


支那地区と一心同体であるかのような態度を

取れば確実に「支那地区側として」巻き込まれる


ぞ(縛w


巻き込まれたくなければアメリカとも支那地区


とも手を切って大日本共栄圏に入るしかねー

だろ(縛w




フィリピンに捏造報道をさせて分断を図る陰険

極まりないクズ根性の支那地区!!!!


キサマらは今までどれだけのことをやってきたか

よく思い出せ!!!!



日本がODAをつぎ込んできた東南アジアと

アフリカに割り込んで離間を画策し、海洋侵略で


ASEANを分断して地域の緊張を増幅した

下手人はキサマらだろが!!!!




デカい口を叩きながらバスは一向に発車できねぇ

ブザマでミジメな支那地区!!!!


1年経っても音沙汰なし、いつになったら

AIIBのバスは発車するんだ!!!!(縛w



カネをケチってるから有能な人間が集まんねぇ

んだろが!!!!(縛w


日本人に年俸を10億円ぐらいポンッと出しゃ

いいんだろが!!!!(縛w


とっととカネ出せや!!!!(縛w

あっ、今や支那地区は外貨が底を突いてるんだっ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



外貨がないからサッカー選手も外人枠削減(縛w

臭菌屁の肝入りはどうした
wwwwwwwwwww

キモい李か?(縛w

外貨不足がスポーツにまで影響するようじゃ


もうおしまいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、ビッグデータで人民を「しつけ」 まるで小説…あらゆる行動を監視する社会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000521-san-cn

news中国、ビッグデータで人民を「しつけ」 まるで小説…あらゆる行動を監視する社会


 ネットショッピングやローン返済の履歴など膨大な「ビッグデータ」を販売促進に生かす、というビジネスモデルは珍しくなくなった。さらに、それを市民の「しつけ」に使おうという政策が中国で始まった。あらゆる行動を監視して正し、社会の安定を図るという。まるでジョージ・オーウェルの小説『1984年』で描かれた世界だ。同作品中の象徴的なフレーズ「ビッグ・ブラザーがあなたを見ている」は現実になろうとしている。

 「聞かれれば説明できる。わざとじゃないって」。中国・杭州市の地下鉄で子供のパスを誤って使った女性が、市民としての点数が下がることを心配する様子を、米ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が伝えた。同市では「ソーシャル・クレジット」なるシステムが試行されている。市民の“足跡”となるデータを当局が収集し、格付けするというものだ。

 システムを試行している地域では、当局がどんな行いが格付けに影響するかを紹介しているという。犯罪や不正行為が減点対象となるのはもちろん、交通ルール違反、ごみを窓から投げ捨てるといった行為もアウトだ。格付けの低い人の実名リストを定期的に公表するケースもある。

 格付けが低くなればローンの審査やホテルの予約から就職、子供の入学、行政手続きなど幅広い分野で不利な扱いを受けることになるという。良い暮らしをしたければ「善き市民」でいなさい、というわけだ。

 習近平国家主席は昨年10月、「(政府が)あらゆるリスクを予測し、回避するための能力を高める」取り組みだと説明。2020年までに全国に広げる計画だが、データの収集、評価方法などはまだ確立されていない。

 「クレジット・レーティング」を上げたいなら、ネットショッピングではオフィス用にカーテンを注文し、カメラよりもスキューバダイビング用品を買うべき-。英フィナンシャル・タイムズ(FT)電子版は、中国でこんな都市伝説が生まれたと紹介した。

 アリババ集団などネット通販会社は、顧客の好みや購入額などを分析して格付け(レーティング)し、管理に使っているとされる。スキューバダイビングが本当によいのかは不明だが、とにかくポイントが高い「優良顧客」になれば「善き市民」とみなされると信じられているというのだ。なぜ通販会社の上得意が善良な市民なのか。FTは、中国企業の持つデータと当局が「急速に接近している」との専門家の見方を紹介する。

 中国当局が全国民の情報を収集管理するのは容易ではない。技術面だけでなく、非効率な官僚主義や政府の各機関のシステムの互換性の低さが障害になる。しかし、データ蓄積を進める企業を中国共産党が従えることができれば、ハードルは下がる。優良顧客になれるような人は、社会への不満は小さいため変革を求めて安定を脅かす可能性が低く、当局の評価も高くなりそうだ。

 「(部屋に設置された)テレスクリーンは受信と発信を同時に行なう」「どんな音でもテレスクリーンが拾ってしまう」「音だけでなく、こちらの行動も補足されてしまう」

 オーウェルが『1984年』(早川書房、高橋和久訳)で描いた監視システムだ。支配政党の「ビッグ・ブラザー」は、テレビとカメラを兼ねたようなテレスクリーンという装置によるプロパガンダと監視、市民の密告で社会の「安定」を図る。各家庭にテレスクリーンを設置するには膨大なコストと手間がかかりそうだが、現代の中国は個人が受信と送信を自発的に行うネット社会となった。当局がネットを監視すれば、市民の言動を相当部分、捕捉できる。

 ウォールストリート・ジャーナル(電子版)によると、中国で販売される一般的な辞書に「プライバシー」を意味する言葉が掲載されだしたのは1990年代後半。その概念がまだ浸透していないのか、現地では喜々としてクレジット・レーティングを競い合う人たちがいるとの報道もある。



和さん、情報ありがとうございます。

ビッグデータについてはこないだ書いたが、

これは
スーパーリアル分析の領域、最低でつね。

クローン人間の研究も世界中の批判を顧みず

倫理のカケラもなく遂行する支那地区。



人民のしつけをする前に臭菌屁以下、

倫理も道徳もなくやりたい放題勝手放題


世界を汚染するクズ共の根性こそ

真っ先に叩き直せ!!!!



直らないならこれからの世を生きる資格なんざ

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国・遼寧省、虚偽統計認める 過去に財政収入水増し
http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180007-n1.html

news中国・遼寧省、虚偽統計認める 過去に財政収入水増し


 中国遼寧省の陳求発省長は17日、過去の財政統計に捏造があったことを認めた。17日に開幕した人民代表大会(議会)の政府活動報告で明らかにした。共産党機関紙の人民日報(電子版)が伝えた。

 中国政府の公表するデータについては以前から専門家の間で信頼性が疑問視されていたが、地方政府が公に認めるのは異例。2011年から14年にかけて、財政収入のうち毎年20~23%近くが水増し分だったという。

 陳省長は、15年以降は水増しをしていないとした。遼寧省の16年1~9月期の経済成長率は前年同期比マイナス2・2%で、全国の省で最下位だった。(共同)



ついに認めたwwwwwwwwwwwwwww

盛りも盛ったり2割以上!!!!

収入を2割以上盛ったってことは支出も同じだけ


盛ったってことだよなぁ!!!!


そして収入を2割盛るためには省の経済活動を


2割盛る必要がある!!!!

つまり支那地区のGDPは2割盛られてるって


ことだ!!!!


水増しをやめたら省のGDP伸び率が-2.2%


ってことは、よそも同じだろ!!!!

つまり支那地区のGDP伸び率はすでに


マイナス転換済みってことだ!!!!(縛w


遼寧省は日本企業もかなり進出してたはずなのに


それでもGDPがマイナスってことは-2.2%

じゃ済まねぇよなぁ!!!!



前に書いた記事で支那地区事情通が

「実態は-3%ぐらいの感じアル!」


と言ってたが、まさにその通り!!!!(縛w


遼寧省は選挙違反で大量に当選無効になった省、


つまり白状を強要、池に絵にされたって事(縛w


オラ支那地区!!!!


+6.7%とか喚いてねーで、

正確なGDPを公表しやがれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国 習主席 ダボス会議でトランプ氏けん制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170117/k10010843251000.html

news中国 習主席 ダボス会議でトランプ氏けん制


スイスで始まった世界経済フォーラムの年次総会「ダボス会議」に中国の習近平国家主席が初めて出席して、「保護主義に反対する」と強調し、アメリカの政権交代を前に、「アメリカ第一主義」を掲げて保護主義的な姿勢を見せるトランプ次期大統領をけん制しました。

中国の習近平国家主席は17日、スイス東部で始まったダボス会議に中国の国家主席として初めて出席し、基調講演を行いました。

この中で、習主席は「世界はテロや難民問題などに直面し、不確実性が増している。しかし、金融危機も含め、問題のすべてを経済のグローバル化がもたらしたわけではない」と指摘しました。そのうえで、「保護主義に反対する。貿易戦争をすれば、結局は双方が負けることになる」と強調し、「アメリカ第一主義」を掲げて保護主義的な姿勢を見せるトランプ次期大統領をけん制しました。

中国は、トランプ次期大統領が、中国製品に高い関税をかける考えを示したり、通貨・人民元が意図的に操作されアメリカ企業の競争力が損なわれていると批判したりしていることに、いらだちを強め始めていて、習主席は「中国には、人民元安によって貿易の競争力を高めようという意図はない」とも主張しました。

アメリカの政権交代を3日後に控えた中での習主席の発言は、トランプ氏に大統領就任後の言動を考えるようくぎをさす狙いもあると見られます。

また、習主席は、今月20日に発表される予定の中国の去年のGDP=国内総生産の伸び率が、政府の目標の範囲内である6.7%になる見通しだと述べ、安定成長が続いていると強調しました。そして、みずから提唱したアジアとヨーロッパをつなぐ経済圏構想「一帯一路」を推し進めるため、ことし5月に各国の首脳らを北京に招いて初めての大規模なフォーラムを開く計画を明らかにし、世界経済を主導しようという意思を示しました。



和さん、情報ありがとうございます。

ダボス@スイス(縛w

ten神聖ローマ帝国3

tenスイスの国旗
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)~・2⇒こちら



こないだ既に書いたが、もう一度書こう。

「どの口で喚いてんだ臭菌屁!!!!」


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】トランプマンに追い詰められるエ下劣

.
<英首相>EU単一市場離脱を表明 各国と貿易協定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000128-mai-eurp

news<英首相>EU単一市場離脱を表明 各国と貿易協定


 【ロンドン矢野純一】英国のメイ首相は17日午前、ロンドン市内で欧州連合(EU)などの各国大使を前に演説し、「EUから離脱することは単一市場から抜けることを意味する」と明言した。人やモノの移動の自由などを原則とするEUから完全に離脱して移民制限などの主権を取り戻すことを優先したうえで、EUと新たな自由貿易協定を結び、離脱後も緊密な関係を築く方針も明らかにした。

 EUとの正式な離脱交渉は、3月末にも英国がEU側に離脱を通告した後に始まる。昨年7月の首相就任以来、メイ氏が離脱の具体的な方針を明らかにしたのは初めて。移民制限と、関税が無いEUとの貿易の継続のどちらに重きを置くかが焦点となっていた。

 メイ氏は「英国はEUの準加盟国や、半分離脱し半分残留するような中途半端なことは目指さない」と主張。一方で、中国や米国などとも貿易協定を結ぶ意向を表明した。

 他のEU加盟国に離脱が連鎖する懸念に配慮し「離脱で独立国となる英国は、友人で同盟関係にあるEUとは前向きな新しい関係構築を目指す」と述べ、テロ対策や安全保障も含め、EUとは新たな包括的な戦略パートナー関係を築くとした。
 交渉の基本原則に「確かさと透明性、より強い英国、公平な英国、真に国際的な英国」の4点を挙げ、「離脱によって英国は、偉大で世界的な貿易国になる」と語った。移民を制限するための国境管理や英国内の移民労働者の権利の保護など、離脱交渉で目指す12の目標も明らかにした。

 原則2年と定められている交渉期間内に交渉がまとまらなかった場合を想定し「移行期間を設けることが双方にとって利益になる」として、激変緩和期間の設置を求めることを表明。最終合意は上下両院で承認を求めることも明らかにした。英最高裁では、離脱交渉を開始する際に英議会の事前承認が必要かどうかが争われており、月内にも判決が出る予定。事前承認が必要となれば、上下両院での採決も必要となり、交渉開始がずれ込む可能性もある。




メイ英首相、EUからの完全離脱を明言 移民規制を重視
http://www.asahi.com/articles/ASK1K7FX8K1KUHBI04D.html

newsメイ英首相、EUからの完全離脱を明言 移民規制を重視


 英国のメイ首相は17日昼(日本時間17日夜)、ロンドンで欧州連合(EU)離脱の政府方針について演説した。「半分残り、半分出るようなことはない」などと完全離脱を明言。「人、モノ、サービス、資本」の自由な行き来を原則とするEUの「単一市場」への参加よりも移民規制を優先し、EU司法裁判所からも脱退する。EUとは、新たな自由貿易協定を締結することを目指すが、英国に欧州の拠点を置く日本企業などへの影響は必至だ。

 メイ氏は演説で、「確実性と明瞭さ」「より強く、より公正で、真にグローバルな英国」を交渉の基本理念とし、これらに沿った12項目の目標事項を掲げた。

 単一市場への残留について、人の移動の自由など「四つの自由」を受け入れ、EU司法裁判所の裁定を受け入れることだとし、「それは事実上、EUを離脱しないことと同じだ」と断言。また「EU離脱は、欧州から英国にやってくる人の数をコントロールすることを意味しなければいけない」と述べ、移民規制を重視する姿勢を示した。

 加盟国以外の国に共通の関税率を設定するEUの「関税同盟」については、英国が新たな貿易協定交渉をする際の障壁になるとして残留を求めないとし、新たな協定を結びたいとの意向を示した。一方で、「ビジネスの急変や、安定への脅威は誰も望まない」と述べて、EUから離脱後、新たな体制が整うまでの段階的な移行措置を求める考えを示した。

 EUとの原則2年間の交渉が妥結した際には、最終案を英国の上下両院の採決にかけて是非を問う考えも初めて明らかにした。

 メイ氏は、EU諸国との良好な関係維持を強調しつつも、「もし我々が単一市場から除外されるなら、我々には経済モデルの基盤を変更する自由がある」と言明。EUが敵対的な交渉態度を示せば、税率の低減やタックスヘイブン(租税回避地)化も辞さない姿勢を示して、EUを牽制(けんせい)した。

 メイ氏は、EUとの交渉を始めるための正式な「離脱通知」を今年3月末までに行うと表明してきた。一方で、手の内を明かせば、交渉に不利になるなどとして具体的な戦略は語ってこなかった。自ら掲げた期限が2カ月半後と迫る中、交渉方針の提示を求める圧力が高まっていた。

 経済的悪影響を伴う単一市場の離脱も辞さない「ハード・ブレグジット(強硬な離脱)」に対し、英国内には市場残留を重視する声も根強く、反発も予想される。(ロンドン=渡辺志帆)

■メイ英首相の演説骨子

・EUの単一市場から離脱し、EUの関税同盟に代わる関税協定締結などを模索する

・EU離脱後の混乱を避けるため、段階的な移行措置の導入を求める

・EUとの離脱交渉の妥結後、最終案について英国の上下両院で採決を行う

・より強く、より公正で、グローバルな英国を築く

・交渉の各段階で可能な限りの確実性と明瞭さを示す

・欧州各国とは今後も緊密な友好関係を保つ




英、企業流出防止に全力=大幅減税や規制緩和も―EU離脱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000155-jij-eurp

news英、企業流出防止に全力=大幅減税や規制緩和も―EU離脱


 【ロンドン時事】メイ英首相は17日の演説で、欧州連合(EU)との離脱交渉で経済関係の維持より移民制限を重視する「ハード・ブレグジット(強硬な離脱)」の方針を鮮明にした。

 英国がEU単一市場からも出れば、企業にとっては、英国を拠点にした欧州事業に支障が出る恐れがある。英政府は企業の海外流出を防止するため、法人税の大幅減税を腹案に「必要なことは何でもする」(ハモンド財務相)構えだ。

 これまで英政府は、EUとの離脱交渉にどういう戦略で臨むか説明してこなかった。昨年6月の国民投票後も、閣内では残留派と離脱派のせめぎ合いが続いたからだ。しかし、決断を先送りすれば企業の投資・雇用計画に悪影響を及ぼしかねないと判断。メイ首相は交渉前に自分の手の内を明かす異例の対応に出た。

 首相は演説で、単一市場を脱退した上で、EUと自由貿易協定(FTA)などを結んで通商関係を維持する考えを明言。しかし、FTAは単一市場に比べ制限が大きい。これを機に在英企業の移転模索が本格化しそうだ。

 一方、ハモンド財務相はドイツ紙とのインタビューで「EU市場への参入権を失えば、英国は経済モデルを変えて競争力を高めるしかない。英国はじっとしていない」と強調。なりふり構わぬ大幅減税や規制緩和、自由貿易の推進を通じて企業を英国に引き留める考えをほのめかした。 




欧州各国、トランプ氏の批判に反論 「忠告必要ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000000-jij_afp-int

news欧州各国、トランプ氏の批判に反論 「忠告必要ない」


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領が北大西洋条約機構(NATO)を「時代遅れ」と形容し、欧州連合(EU)から英国に続きより多くの国が離脱するだろうとの見解を示したことに対し、ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相やフランスのフランソワ・オランド(Francois Hollande)大統領ら欧州の指導者が16日、相次いで反論した。

 トランプ氏は英紙タイムズ(The Times)と独紙ビルト(Bild)のインタビューに応じ、欧州に対する激しい口撃を展開。メルケル首相については、国境をシリア難民に開放するという「破滅的な」決断を下したと批判した。

 また対ロシアでは、「良い取引ができるか様子を見たい」と発言。核兵器の削減と対ロ制裁の緩和に向けた取引を交わす意向を示唆した。

 さらにトランプ氏は、自身がこれまで頻繁に称賛してきたロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領よりもメルケル氏を信頼していると言明することを避け、「両者を信頼することから始める──だがそれがいつまで続くかは様子見だ。全く長く続かない可能性もある」と発言した。

 こうした発言を受け、欧州では同氏の欧米間の同盟関係に対する考えやロシア寄りの姿勢に対する懸念が広がっている。

 トランプ氏からの批判について記者会見で質問を受けたドイツのメルケル首相は、「われわれ欧州人の運命はわれわれの手中にある」と言明。さらに、テロと難民という2つの問題を混同したトランプ氏の見解は間違いだと指摘した上で、EUが経済を強化しテロと戦っていけるよう尽力する意向を表明した。

 またフランスのオランド大統領も、パリ(Paris)で開かれたジェーン・ハートリー(Jane Hartley)駐仏米大使の離任式の場で、あからさまな不快感を表明。「ここで言っておく、欧州は対米協力を常に積極的に追求していく構えだが、その道のりは欧州独自の利益と価値観に基づいて決めていく」とくぎを刺し、EUの内政に「外からの忠告は必要ない」と切り捨てた。

 欧州委員会(European Commission)のフェデリカ・モゲリーニ(Federica Mogherini)副委員長(外交安全保障上級代表)は、EU離脱国が増えるというトランプ氏の見解を一蹴。「EUは団結を強めると思う──私は100%確信している」と断言した。

 ドイツのフランクワルター・シュタインマイヤー(Frank-Walter Steinmeier)外相は、NATOのイエンス・ストルテンベルグ(Jens Stoltenberg)事務総長との会談後、記者団に対し、「次期米大統領のインタビュー発言は、確かにここEU内に驚きと動揺を招いた」と認めた。

 その一方でNATO報道官は、ストルテンベルグ事務総長がトランプ氏によるNATO関与を「絶対的に確信している」と伝えている。【翻訳編集】 AFPBB News



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

tenどうせ3月末までトランプマンの出方を窺ってもしょうがない、となれば早々に離脱宣言
【アメリカ通信】トランプマン記者会見のリアル分析⇒こちら


と書いた途端、15日頃に「ヒョウ柄BBAは

ハードブレグジットを表明する」という報道が


出て、その通りになったわけでつね。

みんなリアル分析に影響され杉ィィィイイイ(縛w


つまりうちの読み通りの展開になってる

わけでつね。



EU側が移動の自由と単一市場をセットにする

のは、EUの経済を外から牛耳り、国境だけ遮断


してEU側からの干渉を排除することを阻止する

ためでつね。



エ下劣がEUに干渉するならEUもエ下劣に干渉

する、逆もしかり、ということでつね。



トランプマンが支那地区為替操作国認定を先延ば

ししたことに対抗してエ下劣は「離脱交渉の結果


の国会承認を求める」と逃亡(縛w


国会で否決されたらどうすんの?(縛w


最後の最後、土壇場で離脱を撤回する余地を

残したってことでつね。



ならばトランプマンももう待ってる必要はない。

早々に支那地区を締め上げるだけでつね。


そしてEUはエ下劣に不利な条件をゴリ押しし、

最悪の形で残留するかとっとと離脱するかを


迫る(縛w


世界はエ下劣に都合の悪いように動いてるんです


よ(縛w

っつーか、「よりグローバルな」(縛w


「グローバリゼーションの終焉ニダ!」

と喚いてたクズ野郎はまた生き恥晒してんの


か!!!!(縛w



あとは、


「離脱して偉大で世界的な貿易国になるニダ!」
「ウリは経済モデルを変え競争力を高めるニダ!」

スーパーリアル分析で書いたことを阻止すること

でつね。


上記の発言は要するに

「エ下劣に都合のいい世界秩序を作るニダ!」


ってこと。

モロにスーパーリアル分析を指してる


わけでつね。


新世界秩序による世界7ブロック化、そして


トランプマンの「最も雇用を生み出す大統領」

と真っ向対立することをエ下劣は目指してる


わけで、そのどちらが勝つか、

対決はトランプマンの大統領就任によって


終盤戦に入るわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】コイケ屋からのうんこを転送(縛w

.
小池 百合子都知事、ツイッターで石原良純氏に「違和感あり」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00347252.html

news小池 百合子都知事、ツイッターで石原良純氏に「違和感あり」


豊洲新市場で、想定外の汚染データが公表されるなど事態が混迷する中、小池東京都知事は、さまざまな方面に神経をとがらせているようだった。
17日、都庁に姿を見せた小池 百合子都知事に投げかけられた質問が、「きのうのツイッターで、コメンテーターに苦言を呈していたが、石原元都知事に対するメッセージか」というものだった。
知事は、笑顔で会釈するのみで、コメントはしなかった。
きっかけは、トランプ次期大統領さながらの、ツイッターを使ったメッセージ。
そのインパクトは、まさしく、「百合子ビッグバン」。
「朝から各局が豊洲市場のモニタリング結果について報道している」、「別人格とはいえ、コメンテーター選びにこそ違和感あり」と、朝の情報番組に出演していた石原良純さんの画像とともに、「コメンテーター選びに違和感あり」とばっさり。
その理由は、父の石原 慎太郎氏に関係していた。
そもそも、豊洲市場への移転が決まったのが石原都政でのことであるため、息子の石原良純氏が番組でコメントすることに、疑問を呈したのだった。
12日にも、「別人格とはいえ、コメンテーターらしき人に、親の負の遺産を無視して都政について語らせるのはどうかと思う」とツイートしていた。

「親の負の遺産」とまで評された豊洲問題。
新たな汚染データの公表を受け、当の石原元都知事は16日、「(石原さんの知事の時に進んでいたと思うが)そういうものは、書面で出してください。(何のころに決まったと)青島君のころから決まっていたんだよ」と話した。
石原氏の前任の知事である青島幸男氏の時には、豊洲移転が決まっていたと発言。
小池知事は、移転の経緯などを解明する構えを崩していない。
さらに、小池都知事の「口撃」の矛先は、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森 喜朗会長にまで向けられた
小池都知事は「風呂敷で作ったんですけども、組織委員会の森さんが、文句ばっかり言ってますけども、わたしは、ちゃんと組織委員会が稼げることを考えている。この器の違いを、ぜひ感じていただきたい」と、オリンピックグッズをPRする中で、森会長をちくり。
自らの毒舌を、最後は、笑いに変えたが、数々の難題が横たわる中、次なる「口撃」の標的となるのは、いったい誰なのか。




石原氏側近で元副知事の浜渦氏 豊洲の地下空間「石原氏は知っていたと思う」
http://news.livedoor.com/article/detail/12169668/

news石原氏側近で元副知事の浜渦氏 豊洲の地下空間「石原氏は知っていたと思う」


 迷走する豊洲問題で真相を知る“キーマン”として注目される石原慎太郎元東京都知事(84)が10月12日、久々にメディアの前に姿を現した。

 石原氏はこの日、盟友の亀井静香衆院議員らとともに靖国神社を訪問。戊辰戦争や西南戦争で「賊軍」とされた人々の合祀を申し入れたのである。

 だがこの日、メディアの目は豊洲問題で「賊軍」となった石原氏に集まった。前週に小池百合子都知事(64)が豊洲の「盛り土問題」について石原氏に経緯を尋ねる文書を送っており、石原氏の反応が注目された。

 宮司との面会を終え、神職らに体を支えてもらいながら覚束ない足取りで靴を履き替えた石原氏は、玄関前に群がる報道陣の呼びかけを不快そうに手で振り払うと、無言で車に乗り込み、去っていった。

 そして14日、小池知事の元に届けられた石原氏の書簡は、まさかの「ゼロ回答」だった。

「自分は聞いていないとか、覚えていないという回答でした。(略)色々なご功績を無になさらないようにしていただきたい」(小池知事)

 当初は石原氏から小池知事に情報提供のための会談を申し入れていた経緯があるだけに不満げな様子。

 しかし、石原氏側近の副知事として都政で「剛腕」をふるった浜渦武生氏は驚くべき証言を本誌にした。

「地下の空洞については、石原さんも知っていたと思う。いちばん知っているのは中央卸売市場長で、歴代の市場長は塚本直之氏以外は『知らない』と言っているが、そんなはずはない」


 浜渦氏は2001年、豊洲を市場予定地として東京都が買い取ることを決めた「基本合意」を、土地の所有者だった東京ガスとの間で取り交わした。まさに、交渉の「当事者」である。そもそも豊洲の土地を買い取ることは、石原氏が知事になる前から決まっていたという。

「豊洲への移転案は青島幸男知事の時代に浮上していた。1999年に石原氏が都知事になると、当時の市場長や副知事ら都の役人が『豊洲しかありません』と説明し、もう決まっているような話でした」(浜渦氏)

 東京ガスとの交渉は当初は別の副知事らが窓口になっていたが、難航。浜渦氏に白羽の矢が立った。

「石原さんから『汚れ役をやるのはお前しかいない』と言われ、東ガス役員を口説きました」

 浜渦氏によると当時は石原氏と副知事、知事本局次長らは密接に連絡を取りながら移転話を進めており、真相解明には石原氏の証言が欠かせないようだ。

 思えば、その豊洲移転の命運を決定づけたのは、都知事選最中に飛び出した石原氏の暴言だった。

「あの人(小池氏)はウソつきだと思います。私が今度の選挙に出たらいいなんて言ったという。そんなこと毛頭ありませんから」「大年増の厚化粧」(7月26日)

 しかし、浜渦氏はその真相をこう証言する。

「実を言うと、舛添(要一)さんが都知事になる前、石原さんは小池さんに『やる気ないか』と尋ねたというようなことも言っていたね。当時、小池さんは『石原さんに(都知事)どうかと言われたけど、結局、田母神(俊雄)さんを応援したのよ、あの人は』と言ってました」



コイケ屋は石原にうんこ投げてるが、石原はその

うんこを青島に転送(縛w


去年の記事の浜渦の証言が正しければ青島の時に

話が出て「市場長とか副知事が必死に説得」して


移転が決定したわけでつね。




青島幸男-Wikipedia

wiki青島幸男

wiki青島幸男2


1989年、韓国大統領の盧泰愚宛に「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」という署名を133名の国会議員と連名で提出し、日本人拉致実行犯辛光洙ら29名の無罪放免を訴えた

2006年12月20日午前9時31分、骨髄異形成症候群のため死去。


骨髄異形成症候群-Wikipedia

wiki骨髄異形成症候群


骨髄機能の異常によって前白血病状態となり、造血障害を起こす症候群である。


sea骨髄異形成症候群 放射能




ten安西直一

ten安西浩

ten安西邦夫

ten安西孝之
わしがKO塾長、安西であーる!!!!(縛w⇒こちら


青島は拉致サマナで、放射能汚染のような

タヒに方でタヒ亡。


移転先の豊洲の元の所有者はKOサマナ。

そこから森元への芋づる。



豊洲の開業日を決めたのはバカチョンの

チョンゾエ。



で、コイケ屋はうちが。。。

ten例えば地震兵器とか
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


と書いた途端に石原と森元にうんこ投げ。


石原は地下空洞を知らなかったといってるが、


浜渦は知ってたはずだという。

さすがに地下数mの所に水爆を置いて、ともすれ


ば起爆しようか、というのは流石にないでせう。

日本を核攻撃したのが一瞬でバレてしまうわけ


で。

だから地下に埋めて地震兵器にするわけでつね。



しかし埋設作業には作業スペースが必要、

だから地下空間、ということでつね。


豊洲に地下の作業スペースを使ってこれから

埋設しようというなら、


・築地にはそもそもない
・築地から豊洲に移設しようとしてる
・何らかの理由で築地の水爆が使えなくなった、
 または使えなくなりそう


考えられるのはこんなところでせうか。


しかし、もし築地の地下に水爆があって使える


状態なら、移転の邪魔をすれば起爆するはず

でつね。



そもそもないなら「豊洲移転」である必要は

ない。



つまり、築地の地下にあるのがもう使えなく

なった(もしくは弾切れ)ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】トランプマンの本音とクズ共の危機感

.
オバマケア代替案は「全ての人のための保険」に、トランプ氏発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000030-jij_afp-int

newsオバマケア代替案は「全ての人のための保険」に、トランプ氏発言


【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領は、米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)との電話インタビューで、医療保険制度改革法(通称オバマケア、Obamacare)に代わる制度について「全ての人のための保険」にしたいとの意向を示した。ただ、米国には現在、保険未加入者が数百万人いるとされており、実現までの道のりは厳しいとみられる。

 上下両院で過半数を占める共和党はオバマケアの撤廃と代替制度の策定を目指しているが、トランプ氏はこれまで明確な代替案の指針を示してはいなかった

 しかし、トランプ氏は14日夜に行われたポスト紙とのインタビューで、「全ての人のための保険」にすると語るとともに、米政府の公的医療保険「メディケア(高齢者・障害者向け)」と「メディケイド(低所得者向け)」の対象となる医薬品の価格について、製薬会社に米政府と直接交渉するよう求めた。

 インタビューの中でトランプ氏は、大手製薬会社について「彼らは政治的に保護されているが、今後はそうはいかない」と語ったという。【翻訳編集】 AFPBB News




トランプ氏「不支持」51%…異例の不人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00050084-yom-int

newsトランプ氏「不支持」51%…異例の不人気


 【ワシントン=尾関航也】20日に就任式を控えたドナルド・トランプ次期米大統領の政権移行期間の仕事ぶりに関する米ギャラップ社の世論調査で、半数を超える51%が「支持しない」と回答した。

 就任直前の大統領の支持率は「ご祝儀相場」もあって高くなるのが常だが、トランプ氏の支持率は昨年11月8日の大統領選直後とほぼ同じ44%にとどまり、歴代で初めて「不支持率」を下回った。

 ギャラップ社の調査は今月4~8日に全米の有権者を対象に行われた。

 就任直前の大統領に関する調査が始まった1992年以降、歴代の支持率はクリントン氏が68%、ブッシュ氏が61%、オバマ氏が83%で、3人とも不支持率を大幅に上回っていた。



ten下院もオバマケア廃止決議=米
【アメリカ通信】アメリカが支那地区を潰してくれれば黙ってても大日本共栄圏になる⇒こちら


と書いた途端に代替案を出してくる

トランプマン(縛w


みんなうちの記事に影響され杉(縛w




医療保険制度改革 (アメリカ)-Wikipedia

wiki医療保険制度改革 (アメリカ)


オバマケアの目指すのは日本の国民健康保険のような「公的保険」ではなく、従来の個人が民間の健康保険を購入する枠組みの中で、保険会社に価格が安く購入しやすい保険の提供や既往症などによる保険摘要の差別などの禁止あるいは緩和を課し、その代わり健康保険を購入していない個人には確定申告時に罰金(追加税)を科すことで今まで保険購入をためらっていた階層に購入を促すものであり、したがって、従来から個人で十分な健康保険を購入していた自営業者や勤務先経由で購入していた被雇用者には直接的な影響や変化はほとんどない。



この文脈で「全ての人のための保険」ってことは

もう日本的社会システムと考えざるを得ないわけ


だが(縛w


製薬会社だけじゃなく、医者も治療費をぼったく


ってたわけで、医療費の個人負担が減れば庶民は

喜ぶはずでつね。



そうすると「トランプマンいいヤツじゃん」って

ことになり、支持率も上がるという寸法でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちなみに。。。



内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170116-00000010-jnn-pol

news内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査


 安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり、2013年11月以来の高い水準となったことがJNNの世論調査でわかりました。

 安倍内閣の支持率は、前の月より6ポイント上がって67%、不支持率は前の月より5.1ポイント下がって31.5%でした。支持率が67%を超えたのは、2013年11月以来となります。

 安倍内閣を「支持する」理由については「安倍総理に期待できる」と答えた人が先月より4ポイント増えて32%と最も多く、次いで「特に理由はない」と答えた人が27%、「政策に期待できる」と答えた人は先月より6ポイント増えて22%となりました。

 天皇陛下の退位をめぐる政府の有識者会議で今月23日に今の天皇一代に限って退位を認める特例法を中心とした考えを示す方向について聞いたところ、「賛成」は82%、「反対」は12%でした。

 また、政府内で2019年の1月1日に皇太子さまが新たな天皇に即位し、新たな元号を適用する案が浮上していることについては、85%の人が「賛成」と答えていて、「反対」と答えた人は8%でした。

 韓国・釜山の日本総領事館の前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのは日韓合意に反するとして政府がソウル駐在の大使らを一時帰国させたことについて、政府の対応を「評価する」と答えた人は76%、「評価しない」と答えた人は14%でした。

 今月20日にアメリカの次期大統領にトランプ氏が就任することで世界情勢がどうなっていくかについて聞いたところ、「悪くなる」と答えた人が56%と最も多く、次いで「変わらない」と答えた人が29%、「良くなる」と答えた人は4%でした。

 各政党の支持率は、自民党が先月より4.2ポイント増えて38.7%に、民進党、公明党、共産党、日本維新の会、社民党は、それぞれ先月よりも下がっています。(16日04:13)



盤石杉!!!!(縛w

「TPPガー!北方領土ガー!」とか喚いてた


バカチョンは目ん玉かっぽじって

見やがれ!!!!(縛w


反日売国変態新聞系列でこの数字ってことは

産経調べだったら7割行くんじゃねーか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、ロシアに核兵器削減と制裁緩和の取引呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000000-jij_afp-int

newsトランプ氏、ロシアに核兵器削減と制裁緩和の取引呼び掛け


【AFP=時事】(更新)米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領は15日付の英紙タイムズ(The Times)のインタビューで、核兵器の大幅な削減とロシアに対する経済制裁の緩和に向けたロシアとの取引を呼び掛けた。また英国の欧州連合(EU)離脱を歓迎する半面、ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相の移民政策を批判した。

 20日に就任するトランプ氏は「ロシアには経済制裁が科されており、ロシアと良い取引ができるか取り組みたい。その一環として核兵器を大幅に減らすべきだと考えている」と述べた。

 英国が昨年、国民投票でEUからの離脱を決めたことについては「素晴らしいこと」と称賛。欧州への難民の流入が離脱決定の理由だったとの見方を示した。

 その上で「国民は自らのアイデンティティーを求めているのだと思う」と述べ、英国に続いてEUを離脱する国が出てくると予想した。

 また、英国との2国間貿易協定に迅速に取り組む意向を示すとともに、就任後すぐにテリーザ・メイ(Theresa May)英首相と会談する予定であることも認めた。

 ドイツのメルケル首相については、不法移民の入国を許すという「破滅的な誤り」を犯したと批判した。

 トランプ氏は「彼女(メルケル首相)は破滅的な誤りを一つ犯したと思う。出身国を問わず、不法移民たちをすべて受け入れてしまったことだ」と述べた。ただ、同首相のことは「とても尊敬している」とも続けた。

 ドイツでは2015年、シリア内戦によって大勢の避難民が生まれる中、メルケル首相が打ち出した移民受け入れ政策によって大量の移民が流入した。

 一方、タイムズに加えドイツ日刊紙ビルト(Bild)にも掲載されたインタビューでは、北大西洋条約機構(NATO)について、組織の設計がかなり前に行われたため「時代遅れ」になっているとこき下ろし、テロリズムにも対応できていないと批判した。

 NATOは自身にとって今でも「非常に重要」だとする一方、「われわれは加盟国を守るだろうが、多くの加盟国が支払うべきものを支払っていない。これは米国にとって非常に不公平だと考える」と持論を展開した。【翻訳編集】 AFPBB News




トランプ氏「メルケル氏は壊滅的な過ち」 難民政策批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000023-asahi-int

newsトランプ氏「メルケル氏は壊滅的な過ち」 難民政策批判


 トランプ次期米大統領は、15日の英タイムズ紙とのインタビューで、欧州連合(EU)の現状を批判し、ドイツのメルケル首相が積極的に進めてきた難民受け入れ策を「壊滅的な過ち」と批判した。

 同紙によると、EU離脱を決めた英国についてトランプ氏は、「離脱はすばらしい結果となる」と称賛。その上で、米英で二国間の貿易協定を速やかに結ぶことで、離脱の負の影響を減らす方針も示した。

 さらに、「(欧州が)難民を受け入れることを強制しなければ、離脱は起きなかった」とも指摘し、難民が流入し続ければ他の国々も離脱に向かうとした。

 トランプ氏は、「EUはドイツだ。ドイツの乗り物だ」とも指摘。メルケル首相について「非常に壊滅的な過ちを犯した。どこから来たかも分からない不法者を受け入れた」と語った。

 また、メルケル氏とロシアのプーチン大統領を並べて挙げ、「最初は両者を信頼することから始める。どれだけ長く続くかみてみよう。全く続かないかもしれない」と述べた。(ワシントン=杉山正)




トランプ氏の懐疑論に異議=EU、未来志向で協調継続―独首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000146-jij-eurp

newsトランプ氏の懐疑論に異議=EU、未来志向で協調継続―独首相


 【ベルリン時事】ドイツのメルケル首相は16日、ベルリンでの記者会見で、欧州連合(EU)の将来に関し「未来志向の協調に引き続き取り組んでいく」と述べ、EUの結束に懐疑的な見方を示したトランプ次期米大統領に異議を唱えた

 メルケル首相は「欧州の運命はわれわれの手の中にある」と強調。英国がEUを離脱しても、加盟27カ国がテロとの戦いなど諸課題に一致して対応する決意を表明した。

 トランプ氏は15日の英紙サンデー・タイムズ(電子版)などに対し「(英国以外の)他の国々も離脱するだろう」とEU解体を予言、結束の難しさを指摘していた。




ISIS最高指導者、排除は「間近」 米国防長官が言明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-35094989-cnn-int

newsISIS最高指導者、排除は「間近」 米国防長官が言明


(CNN) 米国のカーター国防長官は15日までに、過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者の最近の動向に触れ、潜伏場所をしきりに変えているが命運はもはや尽きており、排除は間近との見方を示した。

米の公共放送PBSとの会見で述べた。長官が同容疑者の末路についてこれほど断定的な表現で触れたのは異例。米国はISIS幹部に無人機攻撃などを仕掛け、抹殺を図っている。

カーター氏は同容疑者の余命は長くないのかとの質問に、「絶対に」と言明した。また、バグダディ容疑者の正確な居場所については「例え知っていたとしても明かさない」と返答。「彼はもう長くはない。あちこちに移動している」とも続けた。

ISISの動向に関する米政府の最新情報を知り得る立場にある米政府当局者は昨年末、CNNの取材に「過去数週間、同容疑者の一部の動きは把握している」と明かしていた。

バグダディ容疑者の潜伏先については、ISISが首都と称するシリア北部ラッカとするのが米政府当局者の間の通説となっていた。ただ、イラクのイスラム教シーア派率いる人民武装軍団(PMU)は11日、イラク北部モスルにいると指摘。同軍団の報道担当者は、バージ、アルカイラワン両町の間に潜んでいるとの情報を入手したと述べた。

米政府は先月16日、同容疑者捕捉(ほそく)につながる有力情報への報奨金をこれまでの1000万ドル(現在のレートで約11億5000万円)から2500万ドルに増額すると発表していた。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

こないだ核増強すると喚いたばっかり

やんけ(縛w


トランプマンが「IS掃討のためにロシアと

協力する」といった途端、IS指導者を地祭りに


上げると喚き始める国防長官(縛w

まるでトランプマンとロシアの関係を断つため


みたいじゃないですかぁ(縛w


まあ、シリア内戦で難民が嘔臭に流れ、その結果


エ下劣がEU離脱することになった今、

ISのバックが誰かなんてもうどうでも


いいんですよ(縛w



メルケルの難民引き込みとエ下劣EU離脱は


本人も言ってる通り不可分なのに、EU離脱を

マンセーして難民引き込みをdisるのは


矛盾でつね。

つまりどっちかでウソをついてるってこと(縛w



「難民が流入し続ければ他の国々も離脱に向かう」

と言ってるが、発言を調べてみると


「その場合嘔臭からアメリカへの旅行者を制限

しなければならないかもしれない。」


と言ってるので、要するにEUが崩壊するような

マネはやめろと言ってるわけでつね。



EUは崩壊させたくないが

エ下劣はEUから離脱させたい(縛w


さあ、トランプマンはエ下劣とFTAを結ぶと

言ってるが、2年後も同じセリフを言えるのか?


もしくは「言える状況」なのか?(縛w


まあエ下劣には、トランプマンの発言を心の底


から信じて2年間過ごしてほしいものでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ゴールドマン出身者の相次ぐ政権入り、その意味とは
http://jp.wsj.com/articles/SB11163456931573304514904582562611280060088

newsゴールドマン出身者の相次ぐ政権入り、その意味とは


 米大統領選でのドナルド・トランプ氏の勝利を受け、ゴールドマン・サックス・グループは世間から恐らく同行が望む以上の注目を集めてきた。トランプ氏が現職も含め多数のゴールドマン出身者を政権の要職に指名したことで、同行は「ガバメント・サックス」とやゆされるほど政権と密接につながっていた金融危機当時の姿をよみがえらせている。

 同行出身のスティーブ・バノン氏とスティーブン・ムニューチン氏はトランプ氏の首席戦略官と財務長官にそれぞれ指名された。同行ナンバー2のゲーリー・コーン最高執行責任者(COO)は退社して国家経済会議(NEC)委員長に就く。米証券取引所委員会(SEC)委員長に指名されたジェイ・クレイトン氏は、同行を顧客に持つ弁護士だ。

 だが、同じくゴールドマン出身のロバート・ルービン、ヘンリー・ポールソン両氏がたどった足跡がそのままトランプ政権に反映されると仮定するのは、時期尚早であまりに単純だ。両氏は財務長官として、金融規制緩和と金融機関救済にそれぞれ重要な役割を果たした。

 まず第一に、トランプ氏に指名されたゴールドマン出身者らは、米金融業界、特にゴールドマンに有利になるように規則を変更しているとは見られたくないという意識が強まる可能性がある。

 だがより重要なのは、ゴールドマン出身者の世界観が必ずしも米金融業界のそれと相関しているわけではないことだ。ミネアポリス地区連銀のニール・カシュカリ総裁はゴールドマン出身だが、「大きすぎてつぶせない」銀行に対する規制強化を在任中の最大目標に掲げており、2016年には大手銀行の最低自己資本基準について驚くほどの引き上げを提案した。

 30歳でゴールドマンのパートナーになったゲーリー・ゲンスラー氏は90年代末に財務省幹部として、商業銀行業務と投資銀行業務を分離させるグラス・スティーガル法の廃止に貢献したが、金融危機後は米商品先物取引委員会(CFTC)委員長(09年?14年)として厳しい姿勢でデリバティブ(金融派生商品)市場の規制強化に尽力した。

 また、バノン氏が在籍していた80年代のゴールドマンは今とは全く違う姿だった。負債率は今よりもはるかに低く、組織形態として株式会社ではなくパートナーシップ制を取っていた。パートナーシップ制では、パートナーである幹部が組織としての決断に対し個人的責任を負う。実際、バノン氏は14年、「われわれは08年の問題を一度も深く掘り下げて調べたことがない」として、自己資本基準の引き上げやトレーディング業務の縮小など「銀行バランスシートの基本的な立て直し」を求めている。こうした規制強化はゴールドマンにとって受け入れがたいものだ。

 ムニューチン氏は99年の株式公開を経験し、02年にゴールドマンを退社した。02年といえば、金融危機の引き金となったサブプライム(信用力の低い個人向け)住宅ローン債権の「バブル」崩壊の何年も前だ。

 ムニューチン氏は10年に成立した金融規制改革法(ドッド・フランク法)について、一部見直したいとの意向を確かに示してはいるものの、「あまりに複雑で、銀行融資を減らすことになる」とも述べている。だが、自己資本基準など、大手金融機関に関わる規制問題についての同氏の見解は定かではない。

 トランプ政権の要職に指名された人たちはすでに莫大な個人資産を築いており、キャリアをスタートさせた頃に抱いていたかもしれない仲間意識はすっかり薄れ、数十年前のゴールドマンの同僚を助けたいと考える理由はそれほどなさそうだ。トランプ政権が大手金融機関をどう扱っていくかを見極める上で、政権を担う人々の経歴は手掛かりになりこそすれ指針にはならない。



アメリカ政府とGS(ハゲタカの方)が密接に

つながるのは金融危機以来(縛w


何か密接に繋がらなければならないことでも

起きるんでせうか?(縛w



大き杉て潰せない銀行を規制したかったり

デリバティブを厳しく規制したりする


GS出身者(縛w

つまり。。。

tenサブプライムショックで相場が大暴落し、資産価値も暴落して弱体化した可汗一味に対してオバマは金融危機の再発防止を名目に各種規制を強化
ツギハギする相当の理由などない⇒こちら


ten金融資産をブッ潰せばいいわけでつね。例えば金融システムの崩壊とか
【国内】「ハーン3」の余韻⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


金融危機を最も恐れてるのは我々パンピーでは

なく、各国政府でもなく、


支配者ヅラしたクズ共だってことなんでつね。


安倍が「リーマンショック前に似てる」と言った


とき必死に「違うニダァァァアアア!」と喚いた連中は

まさしくリーマンショック級の危機が起きると


困る連中の下僕共(縛w


GSがトランプマン政権に必死に入り込むのは


危機感の表れ、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンに無慈悲な政権(縛w

.
【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
http://news.livedoor.com/article/detail/12551138/

news【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」


 政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。

 外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。

 政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。

 一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない。

 日本の対抗措置を受け、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は「外交公館前に造形物を設置することは望ましくない」と発言したが、慰安婦像が撤去される見通しは立っていない。外務省内でも「大事なのは、あの像が撤去されるかどうかだ」(幹部)との声が上がっており、長嶺氏らの一時帰国は長引く可能性がある。



>外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが
>外務省は大使たちを早く韓国に
>外務省は



クズ害務省が!!!!

初慶しろ!!!!


安倍の支持率は1000%へ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





岸田文雄外相、竹島の慰安婦像計画を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000513-san-pol

news岸田文雄外相、竹島の慰安婦像計画を批判


 岸田文雄外相は17日午前の記者会見で、韓国・京畿(キョンギ)道議員団が竹島(島根県隠岐の島町)での慰安婦像設置を目指していることについて「竹島はそもそも国際法上も歴史的にもわが国固有の領土だ。この立場に照らしても(慰安婦像設置は)受け入れられない」と批判した。

 また、尹炳世(ユンビョンセ)外相がソウルや釜山(プサン)の日本公館前に設置された慰安婦像は好ましくないとの趣旨の発言をしたことについて「韓国政府も(一昨年の慰安婦をめぐる)日韓合意を履行していく立場には変わりない。尹(ユン)氏の発言はこうした韓国政府の立場に沿ったものだ」と述べた。

 慰安婦像設置自体に関しては「日韓関係において好ましいものではない。(外国公館の安寧と尊厳を守るよう定めた)ウィーン条約との関係においても問題がある」と述べ、改めて撤去を求めた。



よしこっちも問題なし!!!!

バカチョンは滅亡へGO!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本から見放され…共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国 朝鮮近現代史研究所所長・松木國俊氏
http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170012-n1.html

news日本から見放され…共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国 朝鮮近現代史研究所所長・松木國俊氏


 朴槿恵(パク・クネ)氏が「親の七光」で大統領になったのが、韓国の不幸の始まりだった。海千山千の政治家や官僚に太刀打ちできるはずもない。たちまち引きこもり「深窓の大統領」と化した。(夕刊フジ)

 めぼしい「実績」と言えば、中国の習近平国家主席との「蜜月関係」構築ぐらいだろう。それも昨年1月の北朝鮮の核実験で吹き飛んだ。中国は助けてくれなかった。

 誰も信じられなくなった朴氏は、最後は「神頼み」となり友人でシャーマンの崔順実(チェ・スンシル)被告にのめり込んでいく。彼女のためにあらゆる便宜を図り、ついに自分の行為が非合法であることさえ分からないほど、判断力がマヒしてしまった。

 非力な朴政権のもとで、財閥オーナーは一族の利益ばかりを追求し、社会格差が絶望的なレベルまで拡大した。庶民の大部分は、大学を出ても正社員に採用されず、ワーキングプアとして薄給に甘んじている。

 「恋愛」「結婚」「出産」「親からの独立」「人付き合い」、さらに「夢と希望」まで捨てた「七放棄」という言葉が飛び交う。多くの若者が自暴自棄になって、「HELL KOREA!」(韓国は地獄だ!)を叫び始めた。


 その一方で、韓国経済そのものが失速した。

 鉄鋼業や造船業、石油化学工業は中国製品の安売り攻勢にあって瀕死(ひんし)状態である。頼みのサムスン電子も、スマートフォン「ギャラクシーノート7」の連続爆発で致命的打撃を被り、成長エンジンを失った韓国経済は、今や墜落寸前である。

 これまでは、韓国が危機に陥るたびに日本が救ってきた。しかし、慰安婦問題での日韓合意であえて10億円を払っても、慰安婦像を撤去しないばかりか、韓国は慰安婦を世界遺産に登録すべく狂奔している。

 「反日韓国には何をやっても無意味だ」

 そのことにようやく気が付いた日本人は、これ以上韓国の面倒を見るつもりはない。

 絶体絶命となった韓国では、ここぞとばかり左翼が国民を扇動し、国中に「朴槿恵よ退陣せよ」の怒声が渦巻き、朴政権は事実上崩壊した。政界も経済界も大混乱を極めるなか、来年夏には新しい大統領が決まるだろう。有力候補はほとんどが「親北・反日」だ。国全体をガラガラポンしたい民衆の支持を集めて、急進左翼勢力が政権を握る可能性が極めて高い。

 そうなれば、米軍は朝鮮半島から撤退し、韓国は北朝鮮にのみこまれる恐れがある。

 2017年は、日本から見放された韓国が、共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った年として、歴史に刻まれるかもしれない。



ヘルバカチョンだろ(縛w

北チョンに蹂躙されて奴隷と化し


共産主義の名のもと永遠に搾取されとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンの存在は百害あって一利なし

.
【社説】韓国外交、「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/12546764/

news【社説】韓国外交、「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか


 釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦少女像について、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は13日の国会外交統一委員会で「外交関係に関するウィーン条約によれば、他国の公館前に問題となる造形物を設置するのは望ましくない」との考えを示した。この証言を受け、政界を中心に尹長官と外交部を「親日派」などと非難する声が一斉に出始めた。野党「国民の党」は論評で尹長官に対し「日本の安倍首相の報道官」などと皮肉った。またある議員は韓日慰安婦合意について「売国行為」などと批判している。

 この種の批判は誰にとっても口にするのは簡単だ。しかし批判が説得力を持つには、その内容が論理的でなおかつ合理的なものでなければならない。日本との外交政策の失敗は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が就任直後「慰安婦問題の解決なしには首脳会談に応じない」と宣言したことから始まった。歴史問題と現実の外交問題を分けるという当然のことをしなかったこの宣言は、最初から続けられるものではなかった。最終的に2015年12月に突然日本との慰安婦合意が発表され、国民の誰もが驚いた。本当に恥ずべき外交政策の転換だった。韓日慰安婦合意の問題点は何よりもそのプロセスにあったと言えるだろう。

 しかしこの合意は政府が「親日派」だったから成立したわけではない。このような外交政策の転換は誰よりも政府がやりたくなかったはずだ。しかし国際関係はわれわれの思い通りにはいかない。韓米日の協力体制を東アジア政策の中心軸として据えている米国が、中国と日本が対立する中で「韓国は中国側についている」と判断し、背後から慰安婦合意を強く後押ししたのだ。このような一連の流れを考えると、韓国自ら慰安婦合意を望んだわけではなく、複雑な国際情勢の中で、韓国にとってやむを得ない側面があったことだけは確かだ。

 慰安婦問題において日本国民の税金から慰労金が支払われねばならない」というのは韓国における外交政策の大きな課題だった。これは慰安婦問題が日本の国家的な責任であることを認めさせるためだ。日本はこれまでこのことについてだけは絶対に首を縦に振らなかったが、この慰安婦合意では政府の予算から10億円を支出することに応じた。金額の問題ではない。「日本国民の税金」という点に大きな意味があるにもかかわらず、韓国国内では「10億円で売った」というあまりにも短絡的な批判が幅を利かせている。外交関係ではより大きくかつ重要な国益を守るため、時に自分たちにとって気に入らない選択をせねばならないこともある。ところがそのような大局的判断が行われるたびに「親日」だとか「売国」などと感情的で単純な批判を続けてばかりいると国は前に進めない。また慰安婦少女像はどこにでも建てることはできるが、日本の公館前に設置することだけは考えなければならない。海外にあるわれわれの公館は絶対に同じような仕打ちを受けないとなぜ断言できるのか。

 日本との外交関係における根本問題は、何よりもまずわれわれの国力が日本に及ばないことにある。日本を追い越すには国民の誰もが骨を削るような努力をしなければならないが、デモに参加して感情を表に出すだけでは何も変わらない。政治家も同じだ。まずは日本の政治家以上に冷静になり、必要な行動を実行に移していくことが必要だ。




【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000011-cnippou-kr

news【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国


数日前ソウル郊外の半地下の家に住む親戚の姉からショートメッセージが来た。「中国のTHAAD報復のため観光客が減り1月で会社を解雇。家で遊んでいるがこれはいつ終わるのか?」。観光バス運転手である夫の突然の解雇に慌てる姉の表情がちらついた。すぐに電話したところ「会社では2カ月だけ待ってくれと言うが、本当に3月にはTHAAD問題が解決するのか」と尋ねる。その会社で運営する観光バスは80台あるがすべてストップしたという。チャーター便に乗って来た中国人観光客が消え、彼らでにぎわっていた宿泊施設、飲食店、免税店も寂寞としているという。私にこれといった返事があるだろうか。

30代の息子2人は自分の生活費を稼ぐのに忙しく、老後は自分で準備しなければならないこの60代の共稼ぎ夫婦は働く場所さえあればどこへでも行くようになり久しい。姉は「中国の人たちは本当にみみっちい。THAADと観光と何の関係があって私たちを生活できなくするのか! ところでTHAADをしなければ米軍は撤収するのか?」とちくちく刺すような言葉ばかり言う。外交・国防懸案は政府間の問題を超えて庶民の生活問題となった。国民個人個人が詳細な安保問題にまで気を使わなければ暮らせないおかしな国だ。国家権力の空白期に政治が力を集めるどころか極度に分かれて対外防御幕が裂けて起きたことだ。

トランプ氏と習近平氏・安倍氏は「韓国ステーキ」がこのように柔らかい時もあるのだと考えるだろう。フォークとナイフを持って料理に刺しながらあちこち触れてみるのが楽しいようだ。新年早々から習近平陣営は韓国政府と対話は拒否したまま自分たちの話をよく聞く「共に民主党」の議員だけを北京に呼び、「韓国はTHAADを中断せよ」と脅迫した。1週間もたたぬうちに今度はトランプ氏側が青瓦台(チョンワデ、大統領府)安保室長をワシントンに呼んで「THAADは中国が反対しても必ず配備するだろう」と反撃した。巨体同士で直接ぶつからない。騒がしく吠えるばかりでかむことができない与しやすい韓国を間に置いて相手の意志や強度、速度、感覚を計っている。李承晩(イ・スンマン)、朴正熙(パク・チョンヒ)から金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)を経て李明博(イ・ミョンバク)大統領に至るまで、各政権は韓米同盟の上で時代の問題をその時ごとの方式で乗り越えてきた。大韓民国のすべての政権が強大国の間で綱渡りをした。それでも現在のように本音を露わに見せたまま列強の貪欲と攻撃性にさらされことはなかった。

そういえば似たことが120年余り前にあった。旧韓末に中国(清)、ロシア、日本の列強は東アジアの覇権争いの場を韓半島(朝鮮半島)にした。朝鮮の政治は覇権国の顔色をうかがうのに忙しかった。1882年の壬午軍乱で親中事大政権になった後、親日(甲申政変・1884、日清戦争・1895)→親露(俄館播遷・1896)→親日政権(日露戦争・1904)と政権交替を繰り返し、国は30年ですっかり滅びてしまった。政権交替を繰り返すごとに庶民は苦しんだ。政権交替は常に良いものではなかった。外勢を引き込んで政権を変えるよりは小さくても外勢を活用できる、堅固で一貫して長く続く国がもっと重要だ。政権を交替して国が滅びれば何の意味があるのか。旧韓末の歴史の教訓は国が滅びる政権交替もあるということだ。

場面を変えてみよう。現在トランプ氏と習近平氏は韓半島で正面から衝突する一歩直前だ。彼らの対決に「韓国が早期に大統領選挙を行うので衝突を延期してほしい」という話は通じないだろう。こうしたところに文在寅(ムン・ジェイン)氏はTHAAD決定をいつできるかもわからない次期政権に先送りしろという。彼の姿勢は米中間で二股をかけるものだ。これに対し潘基文(パン・ギムン)氏はすでに決めた通りTHAADを配備せよという。彼は安保では米国優先主義だ。どのような選択をしなければならないのか。政権より国を見守らなければならない。政権が重要な政治家はTHAAD問題をあいまいに放置したいだろう。中国の経済報復に苦しむ人たちの1票のためだ。国の立場ではTHAADの不確実性は早く除去されなければならない。文在寅氏と潘基文氏が有権者を相手に一対一の討論を行う必要がある。あいまいに言いつくろってはならない。不確実性の雲を取り除かなくては。



バカチョンが

「ヤバいニダ!」
「大国に挟まれてるニダ!」
「国が亡びるニダ!」

と発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww


「日本を追い越せばいいニダ!」

と、何千年経っても叶わなかった願望を


未だに喚きながら

「120年前と同じニダ!」


と阿鼻叫喚!!!!(縛w


四方から取り合いされてた120年前より


四方から断絶されて四面楚歌の今の方が

事態は悪化してんじゃねーか
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ずいぶん前から言ってたうちに遅れて、2ちゃん

とかでもバカチョンの滅亡がまことしやかに


囁かれるようになってるわけだが、

バカチョンも2ちゃんやカイカイさんの翻訳


ぐらいやってんだろうに、

テメェの置かれた状況がまだわかんねぇのか?



だから何千年経っても追いつけねぇん

だよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000013-cnippou-kr

news「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(1)


慰安婦少女像問題が韓国・日本の外交戦に飛び火している。駐韓日本大使が釜山(プサン)少女像に対する抗議の表示として日本に戻った。安倍首相が海外出張から17日に帰国するが、その後に日本大使が帰任するかどうか決定される予定だ。
尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は「領事公館前の造形物設置は望ましくない」という立場を明らかにした。しかし市民の募金などでより多くの少女像が設置される見込みだ。日本で慰安婦の実態を初めて報道した元朝日新聞記者の植村隆記者に少女像をめぐる葛藤の本質と解決方法をメールと電話で尋ねた。

「思い出すと今も涙」。1991年8月11日付朝日新聞の社会面の記事の見出しだ。日本社会に韓国慰安婦の実態を知らせた最初の報道だった。慰安婦被害者の故金学順(キム・ハクスン)さんの証言が入ったこの記事を書いた植村隆元朝日新聞記者(58)は殺人予告を含む脅迫の手紙を数回受け、さらに娘までが「どこにいようと必ず探し出して殺す」という脅迫の手紙を受けた。「捏造記者」という声も聞いた。植村氏は昨年、『私は捏造記者ではない』と題した手記を出し、法廷闘争をしている。2014年に新聞社を早期退職した植村氏は昨年3月から韓国カトリック大で招聘教授として講義している。「東アジアの平和と文化」が植村氏が担当している講義のテーマだ。1982年に朝日新聞に入社し、大阪本社社会部を経てソウル特派員などを務めた。外報部次長、中国総局だった植村氏は東アジア地域の専門家だ。冬休みを迎えて札幌の自宅にいる植村氏は「日本と韓国の政府が合意の前にまず慰安婦被害者の意見から聞かなかったのが問題の発端」と評価した。

--ソウルに続いて釜山少女像が韓日関係の大きな問題になっている。

「私が慰安婦問題を初めて取材した27年前には韓国も慰安婦問題に関心を見せていなかった。少女像は記憶を継承しようとする運動が韓国内に定着した傍証だと考える。問題は日本だ。私は日本人の胸中に少女像を作らなければいけないと考える

--安倍首相と日本政府が少女像に特に敏感に反応する理由は何か。

「少女像は2015年に締結された日韓慰安婦合意に対する韓国国民の反感を象徴していると考える。日本政府は慰安婦問題が『最終的かつ不可逆的に解決された』という立場だ。釜山総領事館前の少女像設置はこうした合意の精神に背くと判断しているようだ。しかしこの論理は間違っている。少女像は韓国政府が設置したのではなく、市民が自発的に設置したものであるからだ。合意文には、韓国政府は(少女像を)撤去するとなっていない

--日本で現代史教育が十分に行われず、若者が植民地の歴史を正しく知ることができないという指摘もあるが。

「ある程度は同意する。しかし韓半島(朝鮮半島)を(日本が)植民地にしたという事実は中学校でも教えている。ただ、その時代にどんな問題が起きたかは具体的に教えていない。特に慰安婦問題がそうだ。1997年、すべての出版社の中学歴史教科書に慰安婦問題が記述された。ところが90年代後半からこの問題を否定する歴史修正主義者らが教科書から慰安婦の記述を削除する運動を行った。安倍首相はその運動体の一つの『日本の前途と歴史教育を考える議員の会』事務局長だった。いま慰安婦を扱っている教科書は一つだけだ」

--韓国政界では『10億円を返そう』という動きもある。安倍首相が謝罪をする可能性はないのか。

「安倍首相は『(謝罪の手紙は)全く考えていない』と述べた。直接謝罪する可能性は極めて低い。現在の状況ではさらに難しいだろう。慰安婦合意当時に韓国が要求した謝罪の手紙を拒否したのが最も残念だった。日韓合意の発表文をコピーして封筒に入れ、慰安婦被害者に持っていくだけで首相の謝罪の手紙にならないだろうか。そのような誠意があったとすれば、被害者に首相の心を伝えることができたと考える。謝罪の心を実際の行動で表現しなかったため、少女像問題が繰り返されていると考える」 (中央SUNDAY第514号)




「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000014-cnippou-kr&pos=1

news「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(2)


--米国が悪化した韓日関係に介入している。

「米国の介入が必要だとは考えない。慰安婦問題は北朝鮮の核問題とは違い、安保でなく女性に対する人権侵害問題であり戦争犯罪だ。日本が自らの力で解決しなければいけない問題だ。ところが日韓が慰安婦問題をめぐり対立することで、北朝鮮の核問題で(3カ国の)歩調が合わないという憂慮のために米国が介入する動きを見せていると考える」

--少女像の解決法は何か。

日本政府が韓国の市民団体と議論して妥協点を見いだすのが一つの方法だ。安倍首相の(慰安婦)謝罪は外相が代読する形で行われた。こうした形式で謝罪が行われた経緯と日本と韓国が突然合意に至ることになった経緯をもう少し丁寧に説明しなければいけない」

--果たして日本政府が韓国の市民団体と対話をするだろうか。

「難しいとは思うが、試みなければいけない。少女像の問題で(日本政府が)韓国政府と議論をしても問題は解決しないだろう。慰安婦被害者の意見を聞く形で行われなければいけない」

--日米の首脳がそれぞれ広島と真珠湾を訪問しながら過去の歴史の整理作業を進めている。慰安婦と少女像問題が解決すれば、韓日歴史整理作業が進展するだろうか。

「少女像問題が解決するからといって過去の歴史がすぐに整理されるわけではない。少女像撤去反対を叫ぶ学生が少女像付近で座り込みをするのは不信感のためだ。過去の歴史整理の本質は日韓国民の不信感を整理する作業だ」

--ろうそく集会と大統領の執務停止を見た所感は。

「87年夏から1年間、延世大で語学課程を踏んだ。民主化運動当時であり、韓国社会が大きく変わる過程を目撃した。今回のろうそく集会は解放区で祭りをしているような雰囲気だった。ろうそくを持った市民が民主主義の新しい歴史を開いたと考える。こうした力が斬新な次期政権まで続くかどうかが問題だ。言論人の目で眺めていく考えだ。ソウル特派員時代に補欠選挙で当選して政治を始めたばかりの朴槿恵(パク・クネ)大統領に99年、単独インタビューをした。『地位を狙わず良い政治で文化と観光大国を作りたい』と話していた。そのような抱負にもかかわらず故人の父の後光から抜け出せず、真の保守指導者に成長できなかったようだ」 



バカチョン工作員の元アカヒ植村はのうのうと

帰ってきてんのか!!!!


オホーツク海に沈めとけ!!!!(縛w


クズ野郎はまだ捏造記事の反省をしてねぇよだ


なぁ!!!!

キサマの心の中に捏造新聞の社長が謝罪し


引責辞任した記事を埋め込んでやるわ!!!!


合意にちゃんと撤去の努力をすると書いて


あんだろが!!!!

努力したかどうかは日本人が決めること!!!!


そうだよなぁ!!!!

「売国談話を認めるかどうかはウリナラが決めること


ニダ!」

と今まで喚いてきたんだからなぁ!!!!



キサマらを許すかどうか決めるのは、

ウィーン条約違反の被害者である日本


だろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


確かに教科書でもきっちり教える必要がある

なぁ!!!!


バカチョンは追軍して股を開き喜んで売春し大臣

より高額の報酬を得ていた挙句に謝罪と賠償を


要求する汚らわしく汚らしい売春婦だと

なぁ!!!!



ろうそく持って騒乱を起こすのが

新しい民主主義(縛w


バカチョン内部ですら失笑してるヤツがいる

のに(縛w


じゃあバカチョンは永遠にそうやって

政治やっとけや(縛w


まあもうすぐ滅亡だけどな(縛w


日本政府にバカチョン団体と協議してほしい


のか?

バカチョンは外交権・統治権を放棄して日本政府


の決めたことに従うのか!!!!(縛w

まさに120年前の繰り返しだな!!!!


学習能力のないバカチョンめ!!!!


問題解決なんか必要はない。


日本は別に何も困らない。

ただキサマらバカチョンが


勝手に滅亡するだけだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【取材日記】「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000007-cnippou-kr

news【取材日記】「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言


尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官が13日、国会外交統一委員会で釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像について「半歩」踏み出した。

従来の外交部の公式立場は「外交公館の保護に関連する国際礼譲および慣行という側面でも考えてみる必要がある」というあいまいなものだったが、尹長官は「外交公館前の造形物設置は望ましくないというのが国際社会の一般的立場」と明らかにした。

日本は歓迎する雰囲気だ。「少女像撤去を要求する日本側の主張に理解を示した」(共同通信)、「一時帰国した長嶺安政駐韓日本大使を近く帰任させる方針」(毎日新聞)などの報道が相次いだ。尹長官の発言を有利に解釈し、出口戦略に活用しようとするようだ。

尹長官の発言のように国際慣例上、多くの国が外交公館前の造形物設置に否定的な立場であることは否認しがたい。立場を変えてベトナムの韓国公館前に似た造形物が設置されれば、韓国も敏感に反応するしかないだろう。

それでも尹長官の発言に批判的な世論が形成されるのには理由がある。尹長官の発言自体よりタイミングと日本がその間に見せてきた態度のためだ。日本は今まで公館前だけでなく世界のすべての慰安婦少女像に「タックル」を仕掛けてきた。2012年には米ニュージャージー州ペリセイズパークの慰安婦碑撤去のために、日本のニューヨーク総領事に続いて衆院議員までが市庁に押しかけた。日本が強調してきた名分の「公館の安寧」レベルの問題でなく、過去の歴史を否定する行為と見るしかない。尹長官の発言はこうした部分に対する指摘がなかったうえ、日本が大使の本国召還、通貨スワップ協議中断措置などの攻勢をかける渦中に出てきたものだった。

とにかく尹長官の発言で、韓国は「(少女像問題について)適切に解決することを努力する」という2015年12・28合意上の約束を守ったと見ることができる。今後、日本が責任認定と謝罪という合意の本質に外れる言動をすれば、『日本も合意を守るべき』と断固対応しなければいけない。昨年10月に安倍首相が被害者に謝罪の手紙を送る案について「毛頭考えていない」と述べた時、「具体的な言及は自制する」という言葉を繰り返した外交部の反応はいま考え直しても理解しがたい。

宋旻淳(ソン・ミンスン)元外交通商部長官は15日、ある番組で「日本に向かって『日本が謝罪と反省の行動を継続してこそ韓国政府も関連団体を説得して雰囲気を作ることができるのでは』と要求しなければいけない」と述べた。尹長官が少女像問題に残りの半歩を踏み出す時に傾聴するべき忠告だ。



「ヅラバカチョンの発言で帰任させたがってる

ニダ!」と喚く奇痴害バカチョン!!!!



帰任とスワップ交渉に批判的な世論が形成される

には理由がある。


慰安婦捏造で見せてきた態度のためだ。

バカチョンは今まで世界中に捏造を吹聴し告げ口


外交を仕掛けてきた。

産経支局長が検察に出頭してきたときには


バカチョンの根性のように腐った卵を

投げつけた。


バカチョンの「新しい民主主義(笑)」レベルの

問題ではなく、民主国家の当然の権利、


言論の自由を弾圧する行為と見るしかない。

( ・´ー・`)プッ



そしてキサマら奇痴害バカチョンが抵抗するのは

日本側が云々ではない。




慰安婦-Wikipedia

wiki慰安婦


アジア女性基金と韓国政府による受領拒否
1995年、日本政府は元慰安婦に対する償い事業のために女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)を設立した。1996年には橋本龍太郎総理が元慰安婦(日本人女性を除く)に対しておわびの手紙を出す[255]。同時に、サンフランシスコ講和条約、二国間の平和条約及び諸条約(日韓基本条約など)で法的に解決済みであることを明らかにし、また河野・村山いずれの談話も慰安婦という職業の存在を認め名誉を傷つけたとはしているが強制連行などをしたとの見解は表明していないともコメントした[420][255]。また橋本は女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるとの認識のもと、道義的責任の観点から(前述の条約の規定上、法的責任を負うことはできないため)、基金の事業への協力、日本人女性を除く元慰安婦に対する医療・福祉支援事業に対し資金拠出などを行った[255]。1997年1月より基金は償い金の給付と医療福祉援助を行い、韓国人、台湾人、オランダ人、フィリピン人女性など計285名の元慰安婦に対し、一人当たり200万円の「償い金」を受給した。元慰安婦の認定が行われていないオランダに対しては現地の慰安婦関係者に対する生活改善支援事業に、元慰安婦の特定が困難なインドネシアに対しては高齢者社会福祉事業を援助した。2001年には小泉純一郎首相がおわびの手紙を各慰安婦に送った。

韓国政府は当初、日本の償い事業を歓迎した。元慰安婦のうち、1997年に11名が償い金を受領したが、半数以上は受け取りを拒否した。韓国政府も方針を変え、1998年に韓国政府は基金の償い金の受け取りは認めない方針を示した。日本側は医療施設建設など事業転換を提案したが、1999年6月に韓国政府は改めて拒否を通告した。韓国政府は基金による償い金受けとらないと誓約した元日本軍慰安婦には生活支援金を支給することとし、韓国政府認定日本軍慰安婦207人のうち、基金を受給した元慰安婦や既に亡くなったものを除く142人に生活支援金の支給を実施した。


sea慰安婦 金大中 一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない





解決を拒否し合意を反故にしてきたのは

キサマら奇痴害バカチョンだろが!!!!




ヅラバカチョンがちょろっと喚いたら売春婦像

撤去の努力と喚くなら、合意発表にちょろっと


書いてやったことで当然満足するんだよ

なぁ!!!!



「最終的かつ不可逆的な解決」を履行するん

だよなぁ!!!!



なのに何で公館前の売春婦像が

増えてんだ!!!!


努力してねぇ証拠だろが!!!!

キサマら奇痴害バカチョンには滅亡するまで


永遠に「合意を履行しろ!!!!」

と言い続けてやるわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





seaアメリカ大使館 レーザー  NO THAAD






韓国料理研究家を在宅起訴 3800万円脱税の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000056-asahi-soci

news韓国料理研究家を在宅起訴 3800万円脱税の疑い


 不動産の売却の際に架空費用を計上して所得税約3800万円を脱税したとして、東京地検特捜部は16日、韓国料理研究家としてテレビなどに出演し、料理店も営む金徳子(72)と夫の鄭(てい)孝夫(74)を所得税法違反の罪で在宅起訴し、発表した。

 発表などによると、2人は2013年、東京・渋谷の土地とビルを不動産会社に売る際、知人に紹介された別の会社と先に契約を結んでいたとするうその売買契約書を作成。その会社に契約解除の違約金2億5500万円を払ったように装い、実際に売って得た分の所得税を免れたとされる。

 特捜部はまた、2人の犯行の手助けをしたとして、違約金振込先の会社の実質的経営者(64)も同法違反の幇助(ほうじょ)の罪で在宅起訴した。




「百害あって一利なし」の日韓スワップ 真田幸光教授に「慰安婦像への対抗措置」を聞く(1)
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/010800087/?P=1&rt=nocnt

news「百害あって一利なし」の日韓スワップ


 「そもそも韓国とのスワップは日本に必要なのか」――。真田幸光・愛知淑徳大学教授と話し合った(司会は坂巻正伸)。
「冷静さ欠く」と朝日が批判

慰安婦合意を覆し始めた韓国政府。さすがに日本政府も怒り、1月6日に「4つの対抗措置」を発表しました(「『民衆革命』は軍事クーデターを呼んだ」参照)。

■日本の「慰安婦像」への対抗措置
・長嶺安政・駐韓大使と森本康敬・釜山総領事の一時帰国
・通貨スワップ再開に向けた協議の中断
・次官級による日韓ハイレベル経済協議の延期
・釜山総領事館員の釜山市関連行事への参加見合わせ
真田 幸光(さなだ・ゆきみつ) 愛知淑徳大学ビジネス学部・研究科教授(研究科長)/1957年東京生まれ。慶応義塾大学法学部卒。81年、東京銀行入行。韓国・延世大学留学を経てソウル、香港に勤務。97年にドレスナー銀行、98年に愛知淑徳大学に移った。97年のアジア通貨危機当時はソウルと東京で活躍。2008年の韓国の通貨危機の際には、97年危機の経験と欧米金融界に豊富な人脈を生かし「米国のスワップだけでウォン売りは止まらない」といち早く見切った。

真田:ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前の慰安婦像を韓国が撤去するまで、日本は「4つの対抗措置」を粛々と進めるべきです。

 韓国側は「いずれ日本は対抗措置を取り下げる」と考えています。実際、日本側にも「日本のやり方は大人げない」と言う人がいて、政府がどこまでこの措置を貫くかは疑問です。

「大人げない」などと言う人がいるのですか?

鈴置:朝日新聞は1月7日の社説「韓国との外交 性急な対抗より熟考を」で「ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。過剰な反発はむしろ関係悪化の悪循環を招くだろう。日本政府はもっと適切な外交措置を熟考すべきである」と主張しました。


 それに日本が1月9日に実行に移した「大使らの一時帰国」も「一時帰国」であって「招還」ではありません。いずれ大使らは韓国に戻ります。

真田:対抗措置を最後まで貫かないのなら、むしろ中途半端に拳(こぶし)を挙げない方がよいと考えています。日本政府は自国民を意識してこうした措置をとった側面もあるでしょう。

 それは理解できますが、でも中途半端なやり方は韓国に舐められてしまいます。逆効果になります。発表した以上はきちんと貫いていただきたい。


鈴置:同感です。韓国人は「日本に対しては何をやってもいい。本気で反撃してはこない」と考えています。

 「対抗措置」を下手に取り下げたら、その認識をますます強化してしまいます。すると韓国はさらに日本を侮蔑する行為に出るでしょう。



アメリカにケンカを売って、いよいよ

滅亡までのカウントダウン開始!!!!



日本でも脱税で私腹を肥やすバカチョン!!!!


こんなクズ共を救済してやるのは


百害あって一利なし!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】ボロもうけの売春婦像@竹島

.
慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000082-jij-kr

news慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始―韓国


 【ソウル時事】韓国中部・京畿道の議会に16日、慰安婦を象徴する少女像を島根県竹島(韓国名・独島)に建設する費用を集める募金箱が設置された。

 設置されれば日本側の反発は必至で、両国関係はさらに冷え込みそうだ。

 聯合ニュースによると、募金活動を始めたのは与野党の道議34人が参加する団体。今後、道内の各市庁などにも募金箱を設ける方針で、総額7000万ウォン(約680万円)を目標としている。2011年にソウルの日本大使館前に少女像が設置された日と同じ12月14日に建設する計画という。

 団体代表は募金開始の式典で「少女像はわれわれが忘れてしまった歴史意識を呼び覚ましてくれる大切な場所だ」と語った。少女像は道議会にも設置する計画という。 



キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「17日には帰任ニダ!」と喚いてたバカチョン

とクズマスゴミに無慈悲な鉄槌
wwwwwwww


国内法に違反するのに黙認したバカチョンが

さらなる追加の売春婦像に対して国内法を整備し


クズ共を処罰する気配すらないにも拘わらず、

12月14日に竹島に上陸した挙句に


売春婦像を置くと宣言してるバカチョンに

帰任させれば、当然後々責任問題になることは


言うまでもないwwwwwwwwwwwwwww


バカチョン滅亡までのシナリオはすでにできて

いるのだよ!!!!(縛w



なりすましのクズ野郎どもはせいぜい祖国が蹂躙

され焦土と化し同胞が黒コゲになるのを


目ん玉かっぽじって見たうえで

目に焼き印しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00048928-jbpressz-int

news慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?


 韓国で日本との合意に反して日本の外交公館前などに慰安婦像が設置され続けている。

 このたび、日韓歴史問題を研究する米国人ジャーナリストが、慰安婦像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると、像が一体できるごとに製作者の韓国人夫妻らは3万ドル(約340万円)ほどの収入を得る。像の製作数は増え続けており、これまでに約50体分の合計1億7000万円相当という意外な収入になっていることが判明した。

■ 反米活動を続けてきた製作者

 韓国では反米、反日、親北朝鮮の傾向が強いとされる「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が主体となって、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に慰安婦像を建ててきた。

 この行為は公道に建造物を設置するという点で韓国の法律に違反するだけでなく、外交公館の威厳や機能を保証するウィーン条約にも違反する。さらに挺対協などは「日本軍が組織的に朝鮮女性を強制連行した」という虚構の主張も続けている。

 これらの慰安婦像は2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻により製作された。

 キム夫妻は長年、反米活動を続け、親北団体の「民族美術家協会」などに加わり、北朝鮮を訪問した経歴もある。夫妻は、未成年の女性までもが強制的に慰安婦にさせられたという前提で、十代の少女をブロンズ像にした。韓国では「平和の少女像」などとも呼ばれたが、実態はあくまで慰安婦の像であることは当初から明確にされていた。

■ 小型の慰安婦像も製作

 この慰安婦像の価格などを明らかにしたのは米国人ジャーナリストのマイケル・ヨン氏である。ヨン氏はここ数年、米国や韓国、東南アジアで日本軍の慰安婦問題を調査して、「日本軍が組織的に一般女性を強制連行した事実はなく、そうした日本糾弾は中国や韓国の政治宣伝に他ならない」と一貫して報道してきた。

 ヨン氏はこの1月中旬に東京を訪れ、慰安婦問題で韓国側の動きに反対する日本の各団体の集まりに参加して講演をした。そして、これまでの慰安婦問題に関する調査の結果を日本側関係者に発表した。

 その中でヨン氏は、昨年4月に慰安婦問題の調査のため韓国を訪問した際、慰安婦像製作者のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻にインタビューしたことを明らかにした。

 インタビューでは、同夫妻が「慰安婦像一体を製作すると、約3万ドルが製作者側に収入として入る」と述べた。さらに、「この価格ですでに30体を製作し、各団体に引き渡した」と語ったという。その結果、合計90万ドルの収入があったこととなる。

 しかし、昨年4月以降に韓国や米国の各地に建てられた慰安婦像を合わせると、その像の総数は50を越えている。その価格の総額は約150万ドル(日本円だと約1億7000万円)に達するとみられる。

 ヨン氏はソウルの挺対協本部も訪れ、その際には同本部職員からテーブル上の小型の慰安婦像をみせられ、一体300ドルほどの価格で販売するとも告げられたという。

 慰安婦像は数を増すにつれて、このようにサイズを変えて値段を付けられ、キャラクターグッズやフィギュアのように商品として売買される展開も生まれてきた。韓国における慰安婦問題は、ますます日本にとって予想外で複雑な方向へ進みつつある。



ten[インタビュー]「国民が取り戻した釜山の『国民少女像』、最後まで守ります」

ten[インタビュー]「国民が取り戻した釜山の『国民少女像』、最後まで守ります」2
【うんこ通信】まさか偶然とか思ってねぇよな?⇒こちら


またうちの記事を見て書いたのか(縛w

反日やると売り上げの半分が入ってくるシステム


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は卓上3万円売春婦像ビジネスか!!!!


「カネのためじゃないニダ!」


が聞いてあきれるわ!!!!


バカチョン滅亡竹島GO!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


寝言は寝て言え

.
>夢の原子炉がやっぱ夢だった件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_194.html



>夢の原子炉 - Google 検索 via kwout

> 政府、「もんじゅ」廃炉決定…「実証炉」開発へ

>「もんじゅ」は廃炉の方向で宜しく via kwout

ほんとに夢だったら「実証炉開発」なんか

できねぇだろが(縛w


キサマまた負けたのか!!!!





>上海軒@糸魚川市とエリート@麻布十番の8階建てのビスコビル
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/8.html


>中華料理屋エリート 8階建てビル 麻布十番2丁目 - Google 検索 via kwout

>中国料理店 糸魚川 - Google 検索 via kwout

>糸と魚で火元は両方とも中華料理店ですね、わかります
>70年遅れの「空襲」みたいなもんですな

キサマがマンセーする支那地区の犯行を

下等工作員が自供
wwwwwwwwwwww

今すぐこいつを国際指名手配し射札しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten下手人は周顕和
下手人の斜向かいには三色旗 他⇒こちら


三色旗を忘れずにな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>加賀の井酒造 焼ける
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_928.html


>加賀の井酒造 - Google 検索 via kwout
> 2011年(平成23年)4月 - 株式会社伝統蔵が盛田株式会社に吸収合併され、加賀の井酒造はその子会社となる。

>盛田株式会社
>ソニーの創業者・盛田昭夫の実家

ソニーといえばこんなことがありました

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ewsPS4は「パリで発生したテロ攻撃」と無関係だった

tenForbes誌のポール・タッシ記者は、「Kotaku」の記事のなかで「間違い」を認め

tenベルギー内務大臣の発言は、パリが攻撃される3日前のもの
所詮下等生物は下等生物。喚くことは全て捏造。⇒こちら


オウンゴール!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>黒い人のレガシー
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_968.html


> オバマ大統領、北極圏と一部大西洋で新たな石油・ガス掘削を禁止

>・・・と黒い人がアフォな事をした結果・・・

>Trump Nuclear Weapons - Google Search via kwout

>オバマ 核なき世界 - Google 検索 via kwout

>Putin Nuclear - Google Search via kwout

>黒い人の最大のレガシーが無に帰してしまいそうですなあ・・


なあ、何で順番を入れ替えてんだ?

トランプマンの発言よりプーチンの方が


先だろが!!!!


無に帰すも何も、退任までにできなければ


最初からなかったのと同じだろが。

TPPもな(縛w



8年で核がなくなるなら苦労はしねぇんだよ

バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】原因、それはバカチョンが下等生物だから

.
サムスントップの逮捕状請求 贈賄・偽証容疑=韓国特別検察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000059-yonh-kr

newsサムスントップの逮捕状請求 贈賄・偽証容疑=韓国特別検察


【ソウル聯合ニュース】韓国政府から独立して朴槿恵(パク・クネ)大統領が絡む疑惑と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を調べている特別検察官の捜査チームは16日、贈賄と国会での証言・鑑定に関する法律違反(偽証)容疑でサムスングループの事実上のトップ、李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の逮捕状を請求した。

 崔被告の国政介入事件で財閥トップの逮捕状が請求されるのは、今回が初めて。特別検察官チームが、李副会長の容疑が固まったとして12日午前~13日早朝まで22時間にわたる取り調べを行ってから4日後の逮捕状請求となった。

 サムスンは売上高300兆ウォン(約29兆円)を超えるグローバル企業だけに、韓国経済に及ぶ影響を懸念した慎重論もあったが、罪状や類似事件の前例を踏まえ、特別検察官チームは法と原則に基づいて処理する選択肢を取ったようだ。

 同チームは、李副会長のグループ承継のために不可欠だったサムスングループ内のサムスン物産と第一毛織の合併をめぐり、2015年7月に朴大統領がサムスン物産大株主で政府所管の国民年金公団を通じ合併のための便宜を図った見返りとして、サムスンが崔被告側にさまざまな金銭的な支援をしたとみている。

 具体的にはサムスンが同年8月、崔被告がドイツに所有する企業「コレスポーツ」と220億ウォンに上るコンサルティング契約を結び、崔被告のめいのチャン・シホ被告が運営していた韓国冬季スポーツ英才センターに16億2800万ウォンの後援金を支払ったことを、合併に協力したことへの見返りと判断した。

 また特別検察官チームは、昨年12月に開かれた国会の聴聞会で李副会長が、支援が決定し実行された当時は崔被告の存在を知らず、見返りを期待して支援した事実もないと虚偽の証言をしたとして偽証容疑を適用した。

 サムスンが2015年3月に大韓乗馬協会の会長社に就任した頃には既に崔被告親子の存在を認識しており、その頃から金銭支援のための「ロードマップ」の作成準備に入ったというのが特別検察官チームの判断だ。

 李副会長の逮捕の可否は裁判所による令状審査(18日)を経て決定される。

 逮捕状が発行されれば、SKやロッテなどその他の財閥企業や朴大統領に対する捜査にも弾みがつく見通しだ。



財閥崩壊!!!!(縛w

たとえ賄賂性の判断が際どかったとしても、


今まで日本の知的所有権を侵害し捲った罪を

ここで償え!!!!


財閥を解体し、資産を没収しろ!!!!



tenカネを貪ってた嘔米の銭ゲバ共に入るはずだったカネをアメリカの労働者に還流
【アメリカ通信】日本も企業を脅迫しろ⇒こちら




世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000015-jij_afp-bus_all

news世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中


【AFP=時事】貧困撲滅に取り組む国際NGO「オックスファム(Oxfam)」は16日、世界人口のうち所得の低い半分に相当する36億人の資産額と、世界で最も裕福な富豪8人の資産額が同じだとする報告書を発表し、格差が「社会を分断する脅威」となるレベルにまで拡大していると警鐘を鳴らした。

 この報告書は、スイス・ダボス(Davos)で17日から世界経済フォーラム(WEF)の年次総会(ダボス会議)が開催されるのを前に発表されたもの。それによると、世界人口のうち所得の低い半数の人々の資産額の合計と同額の富が、米誌フォーブス(Forbes)の世界長者番付上位の米国人6人、スペイン人1人、メキシコ人1人の計8人に集中しているという。

 この8人の中には、米マイクロソフト(Microsoft)の共同創業者ビル・ゲイツ(Bill Gates)氏、交流サイト(SNS)最大手フェイスブック(Facebook)の共同創業者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)氏、インターネット通販最大手アマゾン・ドットコム(Amazon.com)創業者のジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏が含まれている。

 オックスファムが1年前に発表した報告書では、世界人口の半分と同額の資産が集中していると指摘された富豪の人数は62人だった。オックスファムによると今回は、インドや中国などにおける富の再分配のデータを刷新し、算出し直したという。

 オックスファムは、世界で所得格差が拡大していることと、既存政治への幻滅が広がっていることには関連性があると指摘している。

 報告書では、「ブレグジット(Brexit、英国のEU離脱)から米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の当選まで、人種差別の増加と既存政治への幻滅の拡大が憂慮すべき事態となっている。裕福な国々で現状を容認しない人々が増えつつあることを示す兆候がある」と説明。「裕福な個人と企業」に対する課税額を引き上げ、国家間の法人税引き下げ競争を終わらせる国際合意を形成するよう呼び掛けるとともに、企業のロビー活動やビジネス・政治における「縁故主義」を非難している。【翻訳編集】 AFPBB News



和さん、情報ありがとうございます。

うちが記事を書いた途端!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) ギャラクシーノート7発火、設計とソフトに原因
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000514-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) ギャラクシーノート7発火、設計とソフトに原因


 昨年起きたサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーノート7」の発火事故は、バッテリーの過熱を予想できなかった内部設計とバッテリーの熱管理ソフトウエアの欠陥が複合的に作用した結果だったことが判明した。高東真(コ・ドンジン)サムスン電子無線事業部社長が23日ごろに正式に発表する予定だ。
 サムスンに近い業界関係者は15日、「昨年末までにノート7の発火事故の原因を調べた結果、狭い空間でバッテリー容量を無理に増やしたことが事故の発端だったことが分かった。それに加え、バッテリーに過負荷がかかった際、電源を遮断するバッテリー管理ソフトウエアも正常に作動しなかった」と述べた。

 サムスンは調査結果を韓国国家技術標準院、米消費者製品安全委員会(CPSC)に通知し、外部専門家の検証も終えた段階だという。同関係者は「ノート7は前作よりサイズを小型化し。虹彩認識のようにバッテリーの消費量が大きい機能を新たに搭載した。狭い空間に容量を増やしたバッテリーを搭載した上、防水処理まで行い、熱が逃げる空間が不足し、バッテリーの温度が急上昇するという問題が生じた」と指摘した。

 調査過程で政府と民間の専門家は、管理ソフトウエアにも問題があったと指摘したもようだ。一般的にスマートフォンなど二次電池を搭載する機器はバッテリーの温度が一定水準以上に上昇すると、バッテリー保護チップに内蔵されたソフトウエアが発熱の原因になった作業を強制終了したり、製品の電源を落としたりする仕組みになっている。この機能が正常に働かなかったことになる。

 二次電池分野の権威である大学教授は「発火する前に電源を遮断するソフトウエアさえちゃんと機能していれば、発火までには至らなかったという点で専門家の意見は一致している」と述べた。バッテリー専門家のパク・チョルワン元電子部品研究院次世代電池研究センター長は「ノート7に内蔵したサムスンSDIと中国の新能源科技(アンペレックス・テクノロジー)のバッテリーは内部構造が異なる。それにもかかわらず、いずれも発火を起こしており、内部設計とバッテリー管理ソフトウエアに問題があったことを示す決定的な証拠だ」と述べた。

 これに関連し、サムスン電子幹部は「発火原因を正式に発表する際、次期モデルの『ギャラクシーS8』の安全性確保を最優先課題とする方針を表明する予定だ」と説明した。サムスンが昨年8月に発表したノート7は全世界で250万台が売れたが、発売から2カ月後に内外で発火事故が起きた。サムスンは当初、発火原因がバッテリーにあるとみて、リコール(回収・無償修理)を実施したが、交換後の製品でも発火が起きたため、最終的にノート7の販売を中止した。その後サムスンはバッテリー専門家、専門認証機関などと共同で調査を実施してきた。



いまさらかよ!!!!

原因がわかったってどうせバカチョンは


滅亡待ったなし!!!!


っつーか、「ソフトが異常だった」ってのが


わかっただけで「何で正常に動作しなかったか」

が何一つ書いてねーじゃねーか!!!!(縛w


それは原因究明できたことにはならねーんだ

よ!!!!



やり直せ!!!!

いや、やめてしまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





史上最悪を2倍超も更新…鳥インフル大国・韓国「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000521-san-kr

news史上最悪を2倍超も更新…鳥インフル大国・韓国「日韓でなぜ違うのか」報道やネットで自国の防疫体制に疑問


 発症率の高い高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5N6型)が日韓で猛威をふるっている。日本国内でも昨年11月以降、北海道や青森県、新潟県など5道県で計約106万羽の家禽が殺処分された。だが、韓国の被害はケタが違う。1月3日時点での殺処分は約3003万羽となり、これまでで最悪だった2014年(1400万羽)の2倍超に上った。すでに韓国国内で飼育する採卵用の鶏の3割が処分されたが、感染はいまだ収束する気配もなく、韓国養鶏業の“壊滅”も懸念される事態となっている。韓国農林畜産食品部(省に相当)は、危機警報を最悪レベルの「深刻」に引き上げ対応を急ぐが、同時期の発生にも関わらず、「なぜ日韓でこれほどまでに差が…」と現地メディアからもいぶかしむ声が上がっている。
 ■初動体制に格差

 「拡散を食い止めるには、国民の皆さんの協力が必要だ」

 クリーム色の防災服に身を包んだ韓国の金在水・農林畜産食品相は昨年12月16日に発表した国民向けの談話で、鳥インフルエンザの封じ込めに向け、こう強調した。これに先立ち同部は、災難・安全管理基本法に定めた4段階ある危機警報を最悪レベルの「深刻」に引き上げ、部内に設置した「防疫対策本部」を「中央事故収拾本部」に拡大した。

 警戒レベルの引き上げにより、家禽を載せた車の移動禁止や、食肉販売店・食肉処理場の閉鎖、路上の全車両の消毒など、感染防止策の強化が可能になる。もっとも、11月に初めて鳥インフルエンザの発生が確認されてからほぼ1カ月後の措置としては、いささか後手にまわった感は否めない。

 日本の場合、国内3カ所で水鳥のふんなどからウイルスが見つかったことを受けて、環境省は11月21日の時点で、調査対応のレベルを最高にあたる「3」に引き上げた。農林水産省も、各自治体や知事に対し監視強化を求める通達を出すなど、早期に徹底した封じ込め策に乗り出した。一方、中央日報によると、韓国では10月下旬に渡り鳥のふんからウイルスが検出されたことを受け、市単位での防疫隊を設けて「渡り鳥注意」の文書を近隣農家に送付するにとどまり、日韓の防疫当局における初動体制の“格差”を指摘した。

 ■韓国メディアも体制不備を指摘

 同様に、聯合ニュースは「同時期に発生した日本と韓国で、被害規模に大きな差が出た」との記事を配信し、政府当局者や有識者の視点から、日韓で被害に違いが生じた要因を報じた。

 ここであげられた要因の中には、「韓国に比べ、日本は家禽農場が密集しているケースが少ない」「渡り鳥のウイルスを農場に運ぶカモの飼育数が日本では少ない」など疑問符がつく項目もある。ただ、ここでも「初動対応の遅れ」や「鶏卵農場における管理状態」など、韓国の防疫状の問題が指摘された。

 聯合ニュースは初動対応について「日本はマニュアル通りにすぐ動くが、韓国はさまざまな手続きが必要で対応が遅れる」とする有識者の分析を報じた。また、鶏卵農場で卵を運搬する際、韓国では外部の輸送車両が鶏舎の入り口近くで卵を搬出するケースが多く、防疫も十分ではない、と防疫体制の問題点を指摘した。

 ■防疫意識やモラルは「日本より50年遅れ」

 こうした防疫体制の不備を報じるニュースは少なくない。朝鮮日報はずさんな防疫体制について、韓国各地で報告が相次いでいると報じた。感染が確認された11の市・郡を対象に国民安全処(庁に相当)が調査で、政府が定めた感染対策指針の違反が20件あったという。

 具体的な違反事例を見ると、自治体が感染確認後に、書類上で対策本部を立ち上げたが、実際には活動していなかった▽感染農場周辺に設置した車両などの消毒場の一部を、人手不足を理由に設置から6日で撤去し、別の地域に移した▽24時間体制が義務づけられた消毒場を夜間休止していた-など、ずさんな管理が目につく。また、移動中止命令を守らず、トラックで飼料の運搬を行ったり、消毒場の設置そのものをごまかしたり、という感染拡大に直結する事案も少なくない。

 韓国における鳥インフルエンザの大流行はこれが初めてではない。2014年にも鳥インフルエンザにより約1400万羽を殺処分した。この年は並行して牛や豚にとって致命的な感染症の口蹄疫も流行していた。また、10年末から11年にかけても、鳥インフルエンザと口蹄疫により、危機警報のレベルを今回と同じ「深刻」にしている。ほぼ3年ごとに大流行を繰り返しているにも関わらず、過去の経験がその後の対策に生かされていないのが実情だ。

 こうした日韓の防疫体制の差に対し、韓国のインターネット掲示板には「正直、日本のことは嫌いだが、こうした日本政府の対応はうらやましい」「日本と比較しないでほしい。日本は私たちより50年は進んでいる」と嘆く声も少なくない。
 「国民の協力が必要」という冒頭の金農林畜産食品相の言葉は、防疫意識やモラルが浸透していない韓国の国情に対する「嘆き節」にも聞こえる。(経済本部 内田博文)



いつも通りうちが書いた途端(縛w

経済崩壊(縛w

政治崩壊(縛w

外交崩壊(縛w

財閥崩壊(縛w

そして食料供給崩壊(縛w

七転八倒、八転九倒、九転十倒(縛w

永遠に倒れとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


大日本共栄圏の胎動

.
日本フィリピン首脳 中国念頭に法の支配の重要性確認
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170112/k10010837371000.html

news日本フィリピン首脳 中国念頭に法の支配の重要性確認


フィリピンを訪れている安倍総理大臣は、12日夕方、ドゥテルテ大統領と会談し、フィリピンのインフラ整備を支援するため、今後5年間で1兆円規模の支援を行うことを表明するとともに、海洋における法の支配や紛争の平和的解決の重要性を確認しました。

安倍総理大臣は、今月20日にアメリカのトランプ新政権が発足するのを前に、アジア太平洋地域の主要国との緊密な連携を確認するため、12日からオーストラリアと東南アジア3か国を歴訪していて、12日午後、最初の訪問国であるフィリピンの首都・マニラに到着しました。

安倍総理大臣は、大統領府のあるマラカニアン宮殿で行われた歓迎式典に出席したあと、ドゥテルテ大統領と日本時間の午後5時前からおよそ40分間、会談しました。

この中で、安倍総理大臣はフィリピンのインフラ整備を支援するため、ODA=政府開発援助と民間投資を含め、今後5年間で1兆円規模の支援を行うことを表明するとともに、効率的な支援に向けて両国政府による「経済協力インフラ合同委員会」を発足させることを伝えました

また、ドゥテルテ大統領が重要視している麻薬対策で、治療施設の整備や更生プログラムの作成など日本のノウハウを提供する方針を伝えたほか、ことし、フィリピンがASEAN=東南アジア諸国連合の議長国を務めることから、東アジアサミットなどの関連会合の成功に向けて最大限の支援を行う考えを示しました。

一方、両首脳は、南シナ海をめぐる問題で海洋進出の動きを強める中国を念頭に、海洋における法の支配や紛争の平和的解決の重要性を確認しました。

この後、両首脳は共同記者発表に臨み、安倍総理大臣は「会談では、基本的価値や戦略的利益を共有するパートナーである両国が、この地域の平和と安定にともに手を携えて協力していくことを確認した」と述べました。

これに対し、ドゥテルテ大統領は「安倍総理大臣は、私が大統領に就任してから初めてフィリピンを訪問する首脳だ。今回の訪問は、戦略的なパートナーシップをさらに強化するものになる」と述べました。

深刻な薬物問題 対策にも遅れ

フィリピンでは、麻薬や覚醒剤など違法な薬物を常習する人がおよそ200万人に上り、多発する犯罪や治安悪化の原因とされ、長年、深刻な社会問題となってきました。

こうした中、ドゥテルテ大統領は、違法な薬物の撲滅を最優先の政策課題に掲げ、取締りの過程で警察官が密売人や常習者など捜査対象者を殺害することも容認する、強硬な姿勢を示しています。

就任から半年余りがたち、これまでにおよそ4万5000人が逮捕され、自首した人は100万人を超え、治安も改善傾向にあることから薬物対策は国民から高い支持を集めています。

一方、警察官に殺害された人は、2200人余りに上り、アメリカ政府や人権団体などから人権を尊重するべきだと厳しい批判が上がっています。これについて、ドゥテルテ大統領は、強く反発し、中でもアメリカのオバマ大統領に対しては侮辱的な発言を繰り返し、アメリカ側も不快感を示すなど両国の関係はぎくしゃくした状況が続いています。

一方、薬物依存症から立ち直ろうという人たちを支援するリハビリ施設は全国に40か所余りで、定員もすべて合わせてもおよそ3000人にとどまり、新たな施設の建設や専門の医師や臨床心理士の育成などが急務となっていますが、予算不足などから対策は遅れています。

こうした中、中国政府は、去年10月にドゥテルテ大統領が中国を訪問した際に、フィリピンの薬物対策に日本円でおよそ17億円の資金協力を表明しました。

また、去年11月には、中国人実業家が日本円でおよそ30億円を寄付し、1万人を受け入れられるリハビリ施設が建設されています。

一方、日本もフィリピンへの支援を表明していて、先月には調査チームを現地に派遣し、今後、薬物依存症の人たちに対するプログラムの提供など具体的な支援を行っていくことにしています。

南シナ海問題めぐるフィリピンの対応は

南シナ海の問題をめぐっては、去年、国際的な仲裁裁判で中国が南シナ海のほぼ全域の管轄権を主張しているのは国際法に違反するという判断が示され、フィリピンのドゥテルテ大統領は、判断を尊重する考えを強調しています。
また、南シナ海の領有権について譲歩しない考えも繰り返し表明しています。

しかし、大統領は、経済支援を得るためにまずは中国との関係の強化を優先し、仲裁裁判の判断の受け入れを中国側に強く求めるような姿勢はこれまでのところ示していません。
さらに、去年10月、中国で習近平国家主席と会談した際には、南シナ海の問題について突っ込んだ議論を避け、事実上棚上げしました。


南シナ海の問題では、フィリピンの前の政権はアメリカや日本、ASEAN=東南アジア諸国連合の国々など多国間の枠組みで対応してきましたが、ドゥテルテ大統領は中国との直接の話し合いで解決を目指す考えを示しています。
このため、フィリピンは、ことしASEANの議長国を務めますが、仲裁裁判の判断について一連の会議で議題に取り上げない見通しを示しています。




寝室にも招待…ダバオで際立った安倍晋三首相とドゥテルテ大統領との緊密さ 首相、米比関係の“橋渡し”へ独自外交 http://www.sankei.com/world/news/170113/wor1701130051-n1.html

news寝室にも招待…ダバオで際立った安倍晋三首相とドゥテルテ大統領との緊密さ 首相、米比関係の“橋渡し”へ独自外交 


 安倍晋三首相が今年最初の外遊先に選んだのがフィリピンだった。ドゥテルテ比大統領との首脳会談はこの半年で既に3度目。特に今回は外国首脳として初めてドゥテルテ氏の地元・南部ミンダナオ島ダバオを訪問し、ドゥテルテ氏も温かく迎えるなど両首脳の緊密さが際だった。

 首相は13日朝、昭恵夫人を伴ってダバオ市内のドゥテルテ氏の私邸を訪問し、ドゥテルテ氏らともち米を使ったフィリピンの菓子などに舌鼓を打ちながら歓談した。

 ドゥテルテ氏は前日の12日、マニラで開いた晩餐会で「日本は兄弟よりも近い友人。日本は他には類を見ない友人ということだ」と挨拶した。この発言通り、ドゥテルテ氏は13日、首相を自身の寝室にも案内したほどだった。

 個人的な関係を強化したいとの首相の思いに呼応するように、フィリピン側も生存が約800羽とされる国鳥「フィリピンワシ」への命名式を用意。首相は両国の交流の象徴として「Sakura(桜)」と名付けた。

 わずか3回の会談で両首脳の関係構築が進んだのには伏線があった。

 昨年10月に首相官邸で開かれた首相とドゥテルテ氏との少人数会談。首相はドゥテルテ氏が欧米の「上から目線」を忌み嫌っていることを念頭に「教師みたいな言い方はしない。あくまで対等な友人として話す」と話を切り出した。

 「私の祖父(岸信介元首相)はGHQ(連合国軍総司令部)に戦犯として逮捕され3年間拘置された」

 これを聞いたドゥテルテ氏は「わが意を得たり」とばかりに米国批判をまくし立てたが、一段落したところで首相はこう言った。

 「だが、日米安保条約を改定したのは私の祖父だ。私心ではなく国民と国益を考えたからだ」。ドゥテルテ氏は神妙な面持ちで聞き入っていたという。

 ドゥテルテ氏は会談後、「暴言はやめる」と宣言した。だが、米国批判はその後も絶えず、一方で中国重視の発言が相次いだ。
南シナ海問題では中国と対立するが、経済協力を念頭に接近も図るしたたかさだ。

 首相が今回、ドゥテルテ氏の地元を訪問したのは、南シナ海問題は東シナ海問題に通底し、日本をめぐる安全保障環境が悪化すれば、日本の対フィリピン支援にも影響することを伝える狙いがあったとされる。

 個性的な首脳との信頼関係構築は首相の得意とするところ。20日にはトランプ次期米大統領が就任する。昨年11月の米大統領選当選直後、世界に先駆けて会談した強みもある。首相には悪化した米比関係の「橋渡し役」になることも期待される。



5年で1兆円(縛w

4年で0.3千億円のロシア涙目(縛w


フィリピン>ミャンマー>>>>>ロシア(縛w

これがロシアの値段(縛w



そして薬物対策に「17」億円(縛w

1ペソ2.3円ぐらいだから10億ペソなら


23億円なのに、「なぜか」中途半端な

金額(縛w



国鳥に命名しようが寝室に招待されようが

そんなもんに何ら実質的な意味はない。



安倍は日本での会談で岸野武助の話をしたそう

だが、その後ドテドテが何を喚いたか?


「暴言はやめるとかいうのを信じたヤツはバカ」

でつね。



親支那地区姿勢を取ってる限り信用なんか

1ヨクトたりともしちゃいけないわけでつね。




フィリピン-Wikipedia

wikiフィリピン


国名のフィリピンは16世紀のスペイン皇太子フェリペからちなんでいる。



フェリペ2世 (スペイン王)-Wikipedia

wikiフェリペ2世 (スペイン王)

wikiフェリペ2世 (スペイン王)2


ハプスブルク家のカスティーリャ王国・アラゴン王国(=スペイン)の国王(在位:1556年 - 1598年)。イングランド女王メアリー1世と結婚期間中共同統治者としてイングランド王フィリップ1世(Philip I)の称号を有していた。また1580年からはフィリペ1世(Filipe I)としてポルトガル国王も兼ねた。

1527年神聖ローマ皇帝カール5世(スペイン王としてはカルロス1世)とポルトガル王マヌエル1世の娘イザベルとの間に生まれた。



カール5世 (神聖ローマ皇帝)-Wikipedia

wikiカール5世 (神聖ローマ皇帝)


ハプスブルク家出身の神聖ローマ皇帝(在位:1519年 - 1556年)であり、スペイン国王(在位:1516年 - 1556年)としてはカルロス1世(Carlos I)と呼ばれる。

ハプスブルク帝国の絶頂期に君臨し、その治世は、ヨーロッパ統合を果たしたカール大帝以来の歴史的ヨーロッパ概念の体現者とも言われる。さらに当時は大航海時代の真っ只中にあったため、「太陽の沈まない国」と称されたようにヨーロッパから新大陸、アジア(フィリピン)に至る世界帝国を築き上げた



端っから信用ならないんですよ(縛w


ハプニンブルクとエ下劣と支那地区がつながって


ドテドテが親支那地区、そのドテドテがオバマと

対立してるなら「オバマはハプニンブルクの


大統領ニダ!」とか喚いてたクズ野郎は見当違いの

赤っ恥もいいとこ(縛w



米支戦争に巻き込まれたくないならなおの事

アメリカとよく話し寝室にでも招待したらいいし


ワシの名前を付けるなら日本よりアメリカの方が

うってつけだろ(縛w



フィリピンが安寧を保ちたければとっとと

支那地区と手を切り大日本共栄圏入りを表明して


域外の干渉を拒絶することでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドゥテルテ比大統領、麻薬撲滅に戒厳令も辞さず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000031-jij_afp-int

newsドゥテルテ比大統領、麻薬撲滅に戒厳令も辞さず


【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領(71)は14日、自信が掲げる「麻薬撲滅戦争」を遂行するためならば戒厳令を敷くことも辞さないとの考えを明らかにした。

 ドゥテルテ大統領は14日夜の演説で、違法薬物問題の悪化が最悪な状態にまで進んだならば「必要とあらば私は戒厳令を敷くだろう。誰も私を止めることはできない」と述べ、その目的は「フィリピン国民とこの国の若者を守ることだ」と語った。

 ドゥテルテ大統領はこれまでにも戒厳令を示唆したことはあったが、明確に意志を示したのは14日の演説が初めて。戒厳令が敷かれれば、ドゥテルテ大統領は軍を通じて司法権を掌握し、逮捕状なしで市民の身柄を拘束し長期にわたって勾留することなどが可能となる。

 フィリピンでは1972~81年、フェルディナンド・マルコス(Ferdinand Marcos)大統領(当時)によって戒厳令が敷かれていた。マルコス大統領の独裁政権は1986年の「人民革命(People Power Revolution)」で打倒された。【翻訳編集】 AFPBB News



さらなる人権侵害宣言(縛w

安倍が去った後にこの態度(縛w


この前の暴言終了撤回とおんなじ(縛w

マルコスとおんなじことやってフラグ立ててんの


か?(縛w

まあひとしきりヤクを叩いてから消えてくれれば


上出来でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





まずはくつろいで散策 日豪首脳、連携強化の会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170114-00000014-ann-pol

newsまずはくつろいで散策 日豪首脳、連携強化の会談へ


 4カ国を歴訪中の安倍総理大臣は、日本時間の13日夜にオーストラリアに到着し、日本時間の14日午後には首脳会談に臨みます。南シナ海やTPP(環太平洋経済連携協定)などの問題について話し合います。

 安倍総理は、ターンブル首相と早朝からシドニー湾のほとりを2人きりで30分ほど散策しました。ターンブル首相就任後、初めてとなる訪問で、前の政権との間で築き上げた信頼関係を再構築するのが狙いです。さらに、経済関係のイベントでは、積極的に訪日キャンペーンを展開し、北海道ニセコ観光をアピールして回りました。この後の首脳会談では、ターンブル首相と今度はひざを突き合わせ、まず、安全保障面での連携を強化します。南シナ海問題を念頭にASEAN(東南アジア諸国連合)と足並みをそろえて対応することを確認して、中国を牽制(けんせい)する狙いがあります。その成果として、会談後には2国間で弾薬の受け渡しが可能になる新たな協定に署名し、連携強化を名実ともにアピールします。一方、TPPの問題では、アメリカのトランプ新政権発足前にオーストラリアの国内手続きを後押しして、脱退を表明しているトランプ氏の心変わりを促したい考えです。




豪もトランプ氏注視、TPP実現へ日本と連携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00050031-yom-int

news豪もトランプ氏注視、TPP実現へ日本と連携


 【シドニー=池田慶太】オーストラリアが、20日に発足するトランプ次期米政権のアジア政策の行方に気をもんでいる。

 14日にシドニーで開かれた日豪首脳会談でも話題が及び、最優先に掲げる環太平洋経済連携協定(TPP)の実現に向けて日本との連携重視を改めて打ち出した

 「米国と日豪両国との同盟関係はいままで以上に重要になっている」。首脳会談後の共同記者発表で、ターンブル豪首相はこう強調した。自身のツイッターには安倍首相とシドニー近郊を散歩した写真を投稿し、親密ぶりをアピールした。

 「資源ブーム」の終息で経済の減速に苦しむ豪州は、TPPを景気回復の起爆剤としたい思いが一段と強い。ターンブル氏はトランプ次期米大統領に近い豪州プロゴルフ選手から携帯電話番号を教えてもらい、電話で説得を試みたこともある。今度は、安倍首相との関係強化をテコにTPP「離脱」を掲げるトランプ氏に翻意を促す狙いだ。




米新政権と強固に連携=日豪首脳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000058-jij-pol

news米新政権と強固に連携=日豪首脳


 【シドニー時事】安倍晋三首相は14日午後(日本時間同)、オーストラリアのターンブル首相とシドニー市内で会談し、トランプ次期米政権と強固に連携していくことを確認した。

 南シナ海問題などで協力を一層強化することでも一致。環太平洋連携協定(TPP)の早期発効に向け連携することも確認した。

 また、両政府は自衛隊と豪軍の間で融通し合う物資の対象として、弾薬を新たに含める物品役務相互提供協定(ACSA)の改定に署名した。 




日豪、物品協定改定に署名 有事の後方支援可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11701810U7A110C1PE8000/

news日豪、物品協定改定に署名 有事の後方支援可能に


 【シドニー=高橋香織】日豪両政府は14日の首脳会談に合わせ、自衛隊とオーストラリア軍との物品役務相互提供協定(ACSA)の改定に署名した。安全保障関連法を踏まえたもので、物品などの提供は共同訓練や災害対処以外に広がり、日本に重要な影響を与える有事に弾薬提供などの後方支援が可能になる。

 今回の改定で日豪の安保協力は日米間とほぼ同じ水準になり、日豪は「準同盟国」(日本政府関係者)に高まったとの見方もある。首脳会談では共同訓練などを円滑に進めるための新協定を年内に結ぶことで一致した。

 ともに米国の同盟国として気がかりなのがトランプ新政権のアジア太平洋への関与だ。首脳会談では地域の平和と安定に米国のリーダーシップと関与が不可欠で米新政権と緊密に連携すると確認。共同記者発表では安倍晋三首相が「新政権と強固に連携」、ターンブル首相は「次期政権と緊密に協力」と強調した。

 両首脳は中国が軍事拠点化を進める南シナ海問題で名指しは避けつつ、関係国に拠点の軍事化など緊張を高める行動を避けるよう強く求めた。東シナ海でも尖閣諸島周辺での中国の挑発行動を念頭に、緊張を高めるあらゆる一方的、強制的な行動への反対を表明した。

 ターンブル氏は親日派で知られたアボット前首相と異なり、実利を重視して中国ともうまく付き合うバランス外交を展開してきた。政界入り前の起業家時代には、中国の鉱山に投資した経験があり、スピーチで中国語を披露するなど豪州の政治家の中では中国通とみられている。一方、豪州と同様に米国の同盟国である日本との関係は、安全保障上の観点から重視するとの立場だ。



嘔自慰はテメェの置かれた立場がだんだん

わかってきたようでつね。


アメリカ並みの安保協力って言うなら、

尖閣防衛もきっちりやってもらおうか(縛w



嘔自慰はアメリカ抜きでもTPPをやりたい

だろうから、せいぜい大日本共栄圏の発動に


貢献したまえ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日・インドネシア首脳会談 中国を念頭に連携強化を確認
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170115-00000068-fnn-pol

news日・インドネシア首脳会談 中国を念頭に連携強化を確認


東南アジアなどを歴訪中の安倍首相は15日、インドネシアでジョコ大統領と首脳会談を行い、両首脳は、中国を念頭に、南シナ海問題での連携を強化する方針を確認した。
安倍首相は「日本とインドネシアの戦略的パートナーシップが、いっそう強固なものになったと確信しました」と述べた。
会談で両首脳は、強引な海洋進出を続ける中国を念頭に、南シナ海での法の支配や、紛争の平和的な解決の重要性などを確認した。
インドネシアが、南シナ海での漁船の操業などをめぐり、中国との緊張が高まっていることをふまえたもので、安倍首相は、インドネシアの離島の開発や、海上警備での協力を表明した。
さらに両国は、日本がインドネシアに対して、インフラ整備や、安全保障面での支援を強化することで合意した。
一方で両首脳は、20日にアメリカのトランプ政権が発足することなどを受け、両国が協力して対応していくことも確認したとみられている。




日インドネシア、海洋安保強化で合意 ジャワ島鉄道高速化で協力へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000016-reut-bus_all

news日インドネシア、海洋安保強化で合意 ジャワ島鉄道高速化で協力へ


[ボゴール(インドネシア) 15日 ロイター] - 安倍晋三首相は15日、インドネシアのジョコ大統領とジャカルタ南方のボゴールで会談し、中国の南シナ海進出をめぐり海洋安全保障での連携強化で一致した。また、ジャカルタとジャワ島東部スラバヤを結ぶ鉄道の高速化計画に向けた協力について協議を開始することで合意した。

ジョコ大統領はまた、マルク州のマセラ鉱区でのガス田開発や西ジャワ州のパティンバン港の整備で日本と協力する方針であることを明らかにした。

鉄道高速化計画はジャカルタ─スラバヤ間を結ぶ約600キロの路線の所要時間を約5時間に半減する狙いがあり、インドネシア政府はこれまで日本に対し支援を呼びかけていた。日本は15年にジャカルタ―バンドン間の高速鉄道計画の受注競争で中国に敗れた経緯がある。



ついにインドネシア鉄道始動(縛w

600kmといえば東京から姫路ぐらい、


新幹線なら3時間半で着くだろ(縛w


そしてガス田開発と港湾整備。


インドネシアは忠良なる大日本共栄圏域内国に

なりつつあるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】四面楚歌、五面楚歌、六面楚歌。。。

.
鳥インフル感染農場10万羽分の鶏肉が出荷=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000006-cnippou-kr

news鳥インフル感染農場10万羽分の鶏肉が出荷=韓国


京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のある農家から鳥インフルエンザ感染の疑いが申告される1週間前に食用の鶏10万匹が出荷されたことが確認された。

京畿道鳥インフルエンザ災害安全対策本部によると、安城のある農家から9日、出荷のために検査中の鶏に感染が疑いがあるという申告があった。その後の精密検査の結果、11日に感染が確認された。この農場では25万羽の鶏が飼育されていた。

問題はこの農場から申告があった1週間前の2、3日の2日間、10万羽の鶏が忠清北道鎮川(ジンチョン)の食肉処理場に出荷され、流通したということだ。農林畜産食品部の鳥インフルエンザ緊急行動指針は「鳥インフルエンザの疑いが申告されれば、7日以内に出荷された家禽類は全量回収して焼却しなければならない」としている。京畿道は出荷された鶏を全量回収する方針だ。

対策本部は10万羽出荷前の昨年12月末に安城の農場で鳥インフルエンザ検査を実施したが、当時はウイルスが検出されなかったと説明した。農場主が故意に申告を遅らせたのではないという意味だ。また、人体感染事例がないため食べても問題にはならないと伝えた。全量回収は家禽類間の2次感染を防ぐためだと説明した。

キム・ソンシク京畿道動物防疫衛生課長は「今月初めに忠清北道鎮川の食肉処理場に行った車両にウイルスが付いて鳥インフルエンザに感染したと推定される」とし「現在まで出荷された鶏の40%ほどを回収した」と話した。続いて「出荷された鶏の流通経路を追跡し、全量回収に取り組んでいるが、冷凍保管でない場合は普通3日間で市場ですべて消耗し、全量回収は事実上難しいとみている」と伝えた。

農家が申告直前に鶏と卵を無断搬出したことは以前にもあったが、出荷されたのは今回が初めて。昨年11月25日、世宗市(セジョンシ)のある農家が産卵鶏10万羽と卵を搬出した翌日に鳥インフルエンザが疑われると申告し、問題になった。

農林畜産食品部の関係者は「該当農家が鶏を出荷した時点から申告した日まで6-7日間の差がある」とし「搬出された鶏が鳥インフルエンザに感染していたかどうかは確実でなく、疫学調査を同時に行っている」と話した。



鳥インフルエンザを隠蔽して一気に売り捌く、

それがバカチョン!!!!


日本はバカチョンからの鶏肉輸入を停止してるが

まわりまわってどうやって入ってくるかも知れた


もんじゃねぇわ!!!!


鶏肉以外にもウィルスが付着してる可能性がある


から、信用性のないバカチョンからの輸入は

すべて停止しろ!!!!


トランプマン政権の時代、WTO違反なんざ

知ったこっちゃねぇわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国外相、外交停滞で日米中露の駐在大使と会議
http://www.sankei.com/world/news/170115/wor1701150037-n1.html

news韓国外相、外交停滞で日米中露の駐在大使と会議


 韓国外務省は15日、尹炳世外相が16日に、李俊揆駐日大使ら日米中露の4カ国に駐在する大使と国連大使を集めた会議をソウルの外務省で主宰すると発表した。定例の在外公館長会議と別に、一部関係国の駐在大使を集めた会議を開くのは異例。韓国外交は朴槿恵大統領の職務停止で首脳外交がまひするなど停滞しており、打開策を模索する。

 韓国は在釜山日本総領事館前の慰安婦被害を象徴する少女像設置を巡る対日摩擦のほか、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備決定に反発する中国との関係悪化、対北朝鮮政策が不透明なトランプ次期米政権への対応など難題が山積している。

 韓国外務省は「変化する北東アジアの外交環境を点検し、周辺国外交の方向を検討する」としている。北朝鮮核問題に対する各国との協力関係についても話し合う。(共同)



ビビり上がったバカチョンが自国大使を集めて

作戦会議
wwwwwwwwwwwwwwwww

日米支露、まさに四面楚歌(縛w


周辺4か国との間で問題を起こして


孤立無援の四面楚歌だってことは自覚してんだ

な!!!!(縛w



こうなったら、危機を打開するために

北進しろ!!!!


そして散れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【経済裏読み】韓国機、30分遅れは当たり前? 定時到着率で世界トップ10漏れ…JALに“完敗”も「納得しがたい」と反論するだけ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/sankei-wst1701110026.html

news【経済裏読み】韓国機、30分遅れは当たり前? 定時到着率で世界トップ10漏れ…JALに“完敗”も「納得しがたい」と反論するだけ


 昨年1年間の訪韓外国人客が1700万人超と過去最高を記録する中、韓国の年間航空旅客数も1948年の航空機就航以来初めて1億人を突破する見通しだという。だが、この国の航空会社をめぐる環境を見る限り、喜んでばかりいられないのが実情だ。というのも近年は事故や不祥事が相次いでいるほか、昨年は目的地まで遅延なく定時に到着する航空会社の順位で韓国勢はトップ10に入らなかったという。より多くの外国人客を迎え入れたいならばそうした結果を謙虚に受け止めるべきなのに、大手の大韓航空とアシアナ航空は「納得しがたい」と反論するばかりだ。

旅客数は年平均10%成長するが…

 韓国では昨年1年間の航空旅客数が、1948年の航空機就航以来初めて1億人を突破する見通しになった。聯合ニュース(日本語電子版)が韓国国土交通部のまとめとして伝えた。

 それによれば、国際線7296万人、国内線3083万人で計1億379万人に達するという。前年と比べ、国際線は18・8%増、国内線は10・2%増で、全体では16・1%増加したことになる。

 年間航空旅客数は就航以来、平均で10%成長しているという。1987年に1千万人を突破し、20年後の2007年に5千万人を上回り、それから9年で倍増し1億人の大台を超えた。

 聯合ニュースは、2010年以降の国際線の急激な旅客増について、格安航空会社(LCC)と海外の航空会社が牽引(けんいん)していると指摘。事実、10年以降の旅客数増加率の年平均はLCCが57・1%、海外の航空会社が11・6%だった。

 また、聯合ニュースの取材に対し、国土交通部の関係者は1億人突破を「航空自由化など、政府が発展の基盤を整えてきたことに加え、原油安や旅客需要の拡大、LCCの増便などが重なり合った結果」と答えている。

JALに“完敗”は悔しい

 だが、韓国の航空会社は手放しで喜んでいられる状況でもなさそうだ。韓国経済新聞(日本語電子版)によれば、目的地まで遅延なく定時に到着する航空会社の順位で韓国勢はトップ10に入らなかったという。

 報道によると、米航空統計専門会社「フライトステーツ」が1月9日に発表した昨年の世界航空会社定時到着率「トップ10」に、大韓航空やアシアナ航空など韓国の航空会社は含まれていなかったのである。フライトステーツは2005年から毎年、世界の航空会社の定時到着率を集計し優秀な航空会社の順位を発表。予定時間を15分超過しないことを定時の基準としている。 

 フライトステーツの集計では、大韓航空の昨年の平均定時到着率は68・3%だった。10回のうち3回は15分以上遅れたことになる。88・5%で1位だったKLMオランダ航空と比較すると20・2ポイント低い。2位はスペインのイベリア航空(88・2%)、3位は日本航空(87・8%)だった。大韓航空の定時到着率は10位の豪州のカンタス航空(84・3%)と比べ16ポイントの差があった。アシアナ航空は平均定時到着率が62・5%だった。平均到着遅延時間は大韓32・3分、アシアナ38・9分だった。 

 利用客側にしてみれば航空機の定時運航を信じて行動しているわけで、目的地への到着が30分以上遅れたらストレスもたまるに違いない。

反論と言い訳の繰り返し

 朴槿恵(パク・クネ)スキャンダルで大統領不在の韓国政府だが、経済面などで国家を挙げて外国人観光客の誘致を目指していることに変わりはない。それなのに、韓国の航空会社は定時到着率「トップ10」漏れを謙虚に受け止めるどころか、反論と言い訳を繰り返している

 韓国経済新聞によると、「トップ10」漏れを受け、大韓航空とアシアナ航空は「納得しがたい」という反応を見せたという。大手である両社は到着遅れの主な要因を航空交通管制の離着陸許可遅延にあるとし、航空会社側には責任がないとばかりに反論。事実、LCC便が急増したことによって、仁川(インチョン)国際空港や済州(チェジュ)空港などの交通量も増えている。つまり、空港が混雑すれば離着陸許可も相対的に遅れるしかないという構造を逃げ口上にしているのだ。大韓航空の関係者は韓国経済新聞の取材に対して「空港の事情のため離着陸の準備を終えても待機することが多い」とも主張している。

 ただ、こうした事情は韓国の空港だけではなく、万国共通の悩みではないだろうか。これでは韓国側に外国人客を迎え入れる態勢が十分に整っているのか疑問を感じてしまう。さらに安全面も不安だ。昨年5月には、東京・羽田空港を離陸しようとした大韓航空機から出火し、乗客乗員319人全員が緊急脱出する事故が起きた。1月には、フィリピン・セブ発釜山行きの韓国のLCC、ジンエアー機が半ドア状態で飛行、セブに引き返すという騒ぎを起こしている。

 韓国が観光大国を目指すのであれば、「空の安全」に加え、「定時運航」に国を挙げて取り組む必要がある。まだその覚悟が見えてこない。



2016年の航空会社定時運航率、1位はハワイアン JALは5位、ANA12位
http://flyteam.jp/news/article/73092

news2016年の航空会社定時運航率、1位はハワイアン JALは5位、ANA12位


■OAG Punctuality League 2016
<2016年 全世界の航空会社の定時運航順守率>
1位:ハワイアン航空89.87%
2位:コパ航空 88.75%
3位:KLMオランダ航空 87.89%
4位:カンタス航空 87.56%
5位:日本航空 86.74%
6位:フライビー 86.62%
7位:アラスカ航空 86.05%
8位:イベリア航空 85.67%
9位:モナーク・エアラインズ 85.67%
10位:シンガポール航空 85.19%
11位:オーストリア航空 84.89%
12位:全日空 84.71%
13位:GOL航空 84.63%
14位:ヴァージン・オーストラリア 84.52%
15位:デルタ航空 84.29%
16位:フィンエアー 84.12%
17位:トランスアビア 83.98%
18位:エアリンガス 83.97%
19位:ガルフエア 82.70%
20位:Jet2.com 82.64%



違う調査だが、バカチョン航空は10位どころか

20位にすら入ってねーじゃねーか!!!!(縛w


68.3%とか、他の会社と比較する資格

ねーだろが!!!!


「約束」という言葉のないバカチョンに定時運行

などできるはずもなし!!!!


やめてしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】日本に蔓延るクズ共

.
外務省「国際連帯税」で提言へ
https://this.kiji.is/192916937789456393?c=39546741839462401

news外務省「国際連帯税」で提言へ


 外務省は、削減傾向にある政府開発援助(ODA)を巡り、新たな財源として期待している「国際連帯税」の在り方に関する有識者会議を発足させた。3月までに提言をまとめる。外務省幹部が14日、明らかにした。国際貢献の切り札と位置付けるODAの財源が十分に確保できなければ、日本の影響力低下を招くとの懸念が背景にある。政府や与党に慎重論も根強く、世論を喚起したい考えだ。

 国際連帯税はフランスや韓国が既に導入しており、それぞれ徴収した税金を途上国支援に充てている。国際機関を経由して後押しするケースもある。



安倍のいないうちにやりたい放題か!!!!

カネをバラ撒きたいならキサマら害務省の職員の


給料とせんべいのカネでやれ!!!!



日本から韓国へのODA(政府発表)
※「援助内容」「年月日」「援助金額」の順

韓国鉄道設備改良事業 1966年6月8日 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業 1966年6月17日 3.6億円
韓国建設機械改良事業 1966年7月20日 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業 1966年7月20日 11.88億円
韓国海運振興事業 1966年7月27日 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業 1966年7月27日 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業 1967年 3月23日 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業 1967年6月27日 9.35億円
韓国光州市上水道事業 1967年7月11日 6.05億円
韓国市外電話拡張事業 1967年7月11日 3.60億円
韓国大田市上水道事業 1967年7月11日 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業 1967年7月31日 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業 1967年8月07日 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業 1967年8月7日 26.69億円
韓国高速道路建設事業 1968年6月26日 10.80億円
韓国市外電話拡張事業 1968年10月30日 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業 1968年12月28日 46.98億円
韓国高速道路建設事業 1969年4月14日 18.00億円
韓国農水産振興事業 1969年6月19日 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業 1969年9月1日 6.41億円
韓国清州市上水道事業 1969年12月4日 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969年12月4日 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業 1970年2月4日27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1979年6月25日 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971年7月16日 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業 1972年4月10日 272.40億円
韓国総合製鉄事業 1972年5月1日 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等 1972年9月18日77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973年1月16日 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業 1973年4月23日 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業 1973年7月20日 4.62億円
韓国商品借款 1974年05月13日 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業 1974年5月22日 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業 1974年12月26日 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974年12月26日 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業 1975年7月30日 2.25億円
韓国北坪港建設事業 1976年3月31日 124.20億円
韓国忠北線復線化事業 1976年11月26日 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 1976年11月26日 66.00億円
韓国農業振興計画 1977年6月10日 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 1977年11月28日 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業 1978年1月20日 140.00億円
韓国農業振興計画 1978年1月31日 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 1978年12月25日 70.00億円
韓国農業総合開発事業 1978年12月25日 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 1980年1月18日 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 1980年1月18日 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980年1月18日 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業 1981年2月27日 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 1981年2月27日 60.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983年10月11日54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)1983年10月11日115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983年10月11日78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業 1983年10月11日 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業 1984年8月8日 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)1984年8月8日 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)1984年8月8日 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業 1984年8月8日 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業 1984年8月8日 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業 1984年8月8日111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス 1984年8月8日 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業 1984年8月8日 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業 1984年8月8日 33.00億円
韓国医療施設拡充事業1985年12月20日 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)1985年12月20日 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)1985年12月20日 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川)1985年12月20日 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985年12月20日 27.00億円
韓国教育施設拡充事業 1985年12月20日 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業 1985年12月20日 41.00億円
韓国教育施設拡充事業 1987年8月18日 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業 1987年8月18日 77.50億円
韓国農業機械化事業1987年8月18日 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987年8月18日 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業 1987年8月18日 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987年8月18日 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)1988年6月22日44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 1988年6月22日 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)1988年6月22年 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 1988年6月22年 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988年6月22日 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988年6月22日 26.79億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989年8月22日 14.34億円
韓国中小企業近代化事業 1989年8月22日 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 1990年10月31日 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)1990年10月31日 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業 1990年10月31日 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 1990年10月31日 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 1990年10月31日 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990年10月31日 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 1990年10月31日 24.48億円 畜産業協同組合中央会



こんだけのことをやった結果どうなったか

言ってみろクズ共が!!!!


バカチョンを図に乗らせただけだろが!!!!

築地・豊洲の地下に何があるか言ってみろ


クズ共が!!!!

まずはキサマらへの懲罰として


公務員給与半減だ!!!!

覚悟しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20170114/CK2017011402000015.html

news地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町


 彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。

 地蔵は地区の自治会が管理する集会場の広場にある。十二日午後三時ごろ近くの住民が掃除に訪れ、地蔵がないことに気付いた。十日朝に別の住民がお参りをしたときには、異常がなかったという。

 ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが、隣接する集会場の壁に取り付けられているコンセントが壊されていた。

 地蔵は高さ約五十センチ、重さ十キロほど。設置されてから少なくとも三十年以上で、設置以前は地区に地蔵がなかったという。今では地区のシンボルとなり、夏の地蔵盆ではほこらを中心に子どもたちが集まり、にぎやかになる。

 この日、署員が調べたところ、ほこらの側面や正面の柱に、くぎのようなものを使って「日本死ね」と書かれているのも見つかった。市内の寺社仏閣では昨年十一月、鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。今回見つかった落書きは、いつ書かれたかは分かっていない。

 自治会長の薩摩喜一郎さん(83)は「初めてのことで大変驚き、憤りを感じている。今年の地蔵盆を開くためにも、お地蔵様を返してほしい」と話している。



またバカチョンか!!!!

とっとと捕まえて初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000015-asahi-soci

newsエコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流


 ペットボトルキャップのリサイクルを呼びかけているNPO法人「エコキャップ推進協会」(エコ推、横浜市)が2014年度(14年9月~15年8月)、キャップの売却益を主な原資とする事業費の5割超を、子会社を通じて理事長や一部理事らの給与に充てていたことが分かった。事業費の過半が「身内」に還流していたことになる。

 横浜市に提出された事業報告書によると、エコ推は14年度の事業費6139万円のうち、約7割に当たる4157万円を運営事務費などの「業務委託費」として計上し、大半を子会社「スタッフルーム」に支払っていた。

 同社の社長はエコ推の事務局長。社員には、エコ推の矢部信司理事長や矢部氏の家族、一部理事のほか、エコ推事務局のスタッフらが名を連ねる。

 業務委託費のうち3200万円が人件費。矢部理事長は、エコ推の役員報酬(月額20万円)に加え、スタッフルームの社員として毎月35万円の給与を受け取っていた

 エコ推は、子どもへのワクチン寄贈や途上国の貧困救済支援、障害者の自立支援を定款に掲げるが、14年度は寄付金などの合計は事業費の約2割、1349万円だった。



ずっと前から言われてる

エコキャップ詐欺(縛w


所詮クズ共の銭ゲバ(縛w

ボランティアに集めさせたペットボトルのふたを


売って懐に入れるだけの簡単なお仕事(縛w

集めてるのはボランティアなのに、何でキサマら


は給料を取ってるんでせうかね?




エコキャップ推進協会-Wikipedia

wikiエコキャップ推進協会


神奈川県の女子高校生の「ペットボトルはリサイクルされるのに、キャップが捨てられるのはもったいない」との考えに始まる。2005年5月、これに神奈川県のNPO法人全国障害者福祉援護協会設立者の永田近が賛同、キャップの回収を呼び掛けた。



NGワード、「永」(縛w

神奈川県の女子高校生(縛w


JKビジネス(縛w

2万円のペンセットとチョンピースのフィギュア


を集めまくってる、すげーブサイクな鼻ニンニク

じゃねーのか?(縛w



クズ共は即刻初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NHKの40代男性職員が受信料数十万円を着服疑い 調査中の昨年に死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000556-san-soci

newsNHKの40代男性職員が受信料数十万円を着服疑い 調査中の昨年に死亡


 NHKは10日、横浜放送局営業部に所属していた40代の男性職員が受信料数十万円を着服していた疑いがあると発表した。職員は、NHKが調査を進めていた昨年10月中旬に死亡したという。

 NHKによると、職員は平成27~28年、受信契約に関する架空の伝票を複数回にわたって作成。受信料を先払いしている受信契約者らの個人情報を悪用し、契約を解除したように装うなどして払戻金を着服していたとみられる。NHK広報部は、個人情報を悪用された契約者への影響は「ない」としている。

 NHKは昨年10月に内部調査を始めたが、直後に職員は死亡した。NHKは今後も調査を続け、被害額を確定させた上で、遺族らに弁済を求める方針。NHKは「誠に遺憾であり、再発防止に努めます」としている。



着服が発覚した直後にタヒ亡(縛w

初慶完了!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<生活保護>「受給は恥」思いつめた高齢困窮者の悲劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000008-mai-bus_all

news<生活保護>「受給は恥」思いつめた高齢困窮者の悲劇


(前略)

 例えば、成人した子供が困窮する親を扶養する義務については、「(子供の)社会的地位にふさわしい生活を成り立たせた上で、余裕があれば援助する義務」と規定されているに過ぎません。しかし、「扶養照会で子供に困窮がばれるかもしれない」「子供の家庭生活に迷惑をかけるかもしれない」と親が考え、申請をためらわせるハードルにもなっています。

 また、困窮当事者には、保護されることを「恥ずかしい」と感じる意識が強くあります。私たちが、「生活保護で当面の危機を回避しましょう」「恥ずかしい制度ではありませんから」と提案しても、「いや、恥ずかしい制度ですよ。生活保護受けるぐらいなら、死んだ方がマシです」とか、「生活保護受けるようになったら人間終わりです」と言う人が多いのです。

 この意識は年齢に関係ありません。会社を休職した男性(24)に保護を進めたところ、彼はこう言いました。

 「こんな若い僕が、生活保護をもらえるはずがないじゃないですか。本当に受給できるんですか。それ以上に、もらったら申し訳ないじゃないですか」

 ◇働けなくなったらすべて自己責任?

 生活保護制度は、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定する憲法25条の理念に基づいて運営されています。条件さえ満たせば、無差別平等に保護を受けることができます。困窮の原因は問われません。
 にもかかわらず、制度利用に対するバッシングや批判は止まることがありません。私たちの意識のなかに、生活保護とは自立していない人が受けるもの、あるいは怠けていた人が受けるもの、計画性がない人たちが受けるものという感情があるのでしょう。

 勤勉で真面目な国民性ゆえに、一生懸命計画的に生活してきた人ほど、保護を必要とする人たちを枠からの逸脱と見なす傾向が強いように思えます。私たちのような支援団体やソーシャルワーカーには、日本は過度に自立を求める社会、と映ります。その意識は保護を必要とする側も同じです。

 私たちが一緒に生活保護を申請した70代の男性は、無年金状態でした。困窮していた彼はそれでも「ほんとに嫌だ。生活保護だけは嫌だ」と言い続けました

 「生活保護以外の制度は? お金を貸してくれる銀行はないの?」と何度も尋ねるので、「こんな所得で貸してくれる銀行なんてないですよ」と言うと、今度は「じゃあサラ金から借りたい」と言います。「貸してくれるはずがないでしょう」と説得し、ようやく申請に行きました

 市役所のケースワーカーですら「こんなに困るまでがまんしなくていいですよ」と言うほどの困窮ぶり。男性は「ありがとう」と涙を流しながら申請書類を書きました。でも結局、自殺を図ってしまいました

 アパートに残された遺書には、「この年になってお国の世話になるのは本当に申し訳ない。だから命を断ちます」と書いてありました。ケースワーカーに聞いたところ、保護費を受け取りにくるたびに「ほんとに申し訳ない、申し訳ない」と頭を下げ、謝っていたそうです。

 「早く仕事を見つけますから」と謝る男性に、「大丈夫ですから、もう見つけなくていいんです。年金だと思って暮らしてくださいよ」とケースワーカーが言葉をかけても、彼は「いやあ、私は年金を掛けてなくて、本当に自分の落ち度です」と、最後まで自罰的態度を崩しませんでした。

 「まさか自分が働けなくなるとは、夢にも思わなかった」

 そうなった時、あなたはどうしますか。

 ◇生活保護の申請方法は

 生活保護の申請は全国の福祉事務所で受け付けています。事務所は市役所や分庁舎内にあることが多く、「福祉課」「保護課」「社会福祉課」など、部署名は自治体によって違います。

 申請後14日間の調査期間があり、ケースワーカーによる家庭訪問▽預貯金、保険、不動産などの資産調査▽扶養義務者に扶養が可能かどうかを確認する通知書送付(DV被害者など特別な理由は除く)▽年金や収入などの調査▽就労できるかどうかの調査--が行われます。申請から原則2週間以内に受給の可否が決まります。

 生活保護法24条は「申請があったときは保護の要否、種類、程度と方法を決め、申請者に書面で通知する」と定めています。申請を受理しないのは「保護申請権」の侵害とみなされます。しかし実際には、申請意思を持つ人を窓口で追い返したり、相談扱いにして受理しなかったりする「水際作戦」も残っています。



変態新聞が必死に

「ナマポを受給するのは恥じゃないニダ!」
「ナマポを受給してるウリたちは悪くないニダ!」

と必死の工作!!!!


「貰えるもんはもろといたらええねん」


という河本システム!!!!

「制度利用に対するバッシングや批判」


じゃなくて

「制度悪用に対するバッシングや批判」


だろが!!!!

嫌がる老人にナマポを無理強いして


自札に追い込む偽善者・札人者!!!!

親族の扶養義務を蔑ろにし、国家財政を食い潰せ


と唆すクズマスゴミ、それが変態新聞!!!!


誰だ変態新聞にカネを払ってるヤツは!!!!


日本破壊工作新聞にカネ払ってるヤツも

初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民進党議員、舞台女優をホテルへ引っ張り“玉砕”のすごい言い訳
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00516300-shincho-pol

news民進党議員、舞台女優をホテルへ引っ張り“玉砕”のすごい言い訳


 売れっ子タレントや車椅子に乗った元スポーツライター……、2016年に槍玉に挙がった人々も、今頃、様々な思いを巡らせ、1年を振り返っているに違いない。が、年の瀬ギリギリに、新たな人物がもう1人。1年を締めくくる“不倫推進議員”の登場である

 ***

 現在、舞台女優として活動する20代の女性、仮に宮本恵子さんとしておこう。彼女の知人から、次のようなセクハラ被害の相談が編集部に寄せられたのは師走に入ってまもなくの頃。内容は、国会議員とある会合で知り合い、後日、飲食店の個室で再会、当初、音楽の話などをしていたが、酔いが回るにつれ、議員が豹変したというものだった。

 宮本さんの知人の話。

「向い合せに座っていたところ、隣に座るよう言われ、席に着くと抱き付いてきて胸を触られたのです。さらにセンセイは自分のズボンを脱ぎ始めた。店員が来たので離れたのですが、その後も、家に行こうとしきりに言っていたそうです」

 センセイと呼ばれているのは、民進党の初鹿明博衆院議員(47)。
東大法学部を卒業後、09年に初当選、現在は民進党で青年局長を務める若手議員だ。

 政治部記者によれば、

「与党内では、ヤジ将軍として有名です。先の国会でも安倍総理の答弁中に叫んで、総理から“初鹿さんですか”と名指しされるほど」

 議論の中断に繋がるヤジもどうかと思うが、百歩譲って若手議員の役回り。だが、セクハラとなると話は別だ。しかも、自身のホームページには、《宝物》として、妻、長女、長男、次女とぬけぬけと書いている

ホテルに引き込むシーン
■“はけ口求めている”

 先の知人が続ける。

「その後もセンセイからの連絡には適当に応対していたのですが、あまり断っては紹介者の顔も立たないと、また会うことにしたのです」

 その情報を元に初鹿議員を追ってみると……。12月某日、新宿・歌舞伎町に繰り出した議員は、焼き肉店で宮本さんと合流する。ソファに深々と腰を沈め、ワインを注文。初鹿議員の笑い声が個室から響いてきた。

 約2時間後の2人は、手を繋ぐこともなく、ラブホテル街を横目に帰路につく、と思われた。が、一軒のラブホ前で議員の足が止まる。と、次の瞬間、女性の腕を掴み、強引にホテルの入り口に連れ込んだ。戸惑った様子の彼女は、玄関前でその手を振りほどく。“玉砕”したところで、直撃をした。

「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」


 女性が離れて初鹿議員一人になると、臍を噛んだような弁に熱が入る。

「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」

 一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。そして、いよいよ話は脱線。

「女房とセックスなんて、もうしてないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ? 女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

 後日、宮本さんに話を聞くと「もう関わりたくありません」と、つれない一言。初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。



ゴ民進議員が強姦未遂!!!!

何でマスゴミは騒がねーんだ!!!!


何で鬼女は黙ってんだ!!!!

こいつはとっとと議員辞職させろ!!!!



初鹿「女は性欲のはけ口ニダ!」

初鹿「女房ではイキたくないニダ!」

初鹿「イキたいイキたいイキたいニダ!」

初鹿「3・40代の女はセックス大好きニダ!」

↓ 結果wwwwwwwwwwwwwwww

「キモいおっさんとは関わりたくない」(縛w


これが国会議員の言動か!!!!


カミさんに恥かかせた議員、それでもバカ主婦層

は投票すんのか!!!!



こんなのに役をつけて飼ってるゴ民進、

キモ杉
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





公園で女児2人に「お年玉」渡した男性を「犯人」扱い…警察「声かけ事案」の背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00005565-bengocom-soci

news公園で女児2人に「お年玉」渡した男性を「犯人」扱い…警察「声かけ事案」の背景


大阪府警の防犯メールサービス「大阪府警察安まちメール」で1月4日に配信された、ある「声かけ事案」がネットで話題になっている。この事案は、公園で遊んでいる女児2人組に対し、男性が「お年玉」と言って100円ずつ渡したというもの。メールには、「犯人は20~30歳くらい、黒髪長髪、中肉、メガネ無しの男1名」という記述もあった。

メールの内容は、外部の安全情報サイトなどでも拡散。「犯人」などの表現があったため、ネットでは「何の罪に当たるのか」など疑問の声が上がっていた。

弁護士ドットコムニュースが、大阪府警の府民安全対策課に話を聞いたところ、担当者は「まだ不審者の段階で、これだけで犯罪が構成されているかと言うと難しい状態」と回答。「『犯人』という表現は、妥当ではない可能性がある」と釈明した。

一方で「犯罪につながる可能性があり、広く注意を喚起する目的がある」とメールの意義も強調している。

●表には出てこない「背景事情」と子どもたちの不安

声かけ事案では、「こんにちは」や「さようなら」など、子どもにあいさつしただけで不審者扱いされているものもあり、ネットでは「あいさつもできない世の中か」など、ネタとして消費する向きがある。

一方で、この担当者によると、実際のところは発表内容にはない「背景事情」があることがほとんどだそうだ。たとえば、声をかけられた後、「こっちにおいで」と誘われたり、体を触られたりという内容だ。

今回の場合は、そうした「事情」は確認できなかったそうだが、見ず知らずの子どもにお年玉をあげるのは不自然には違いない。大阪府警としては、誘拐や強制わいせつなど、犯罪の前段になる可能性があるため、注意喚起の意味合いでメールを配信したという。

なぜメールを配信しているかと言えば、女児2人が不安に陥っているから。『犯人』ではなく、もっと柔らかい表現に打ち直した方が良かったかもしれないが、もし当事者の男性が見つかれば、警察として事情を聞くことになる」(担当者)

警察も無差別に情報を流しているわけではないという。声かけ事案については、広報の簡潔な文面には書かれていない、背景事情や子どもたちの恐怖、不安があることを意識した方が良いようだ。



これはひどい。

変質行為があったならそう書けばいいのに、


なかったから書けねぇんだろが。

100円あげただけで変質者扱い、さすが日本を


少子化に誘導し、民族浄化を画策するバカチョン

の巣窟、大阪民国(縛w


ガキの時点で既に、カネもらっといて被害者ヅラ

する習性が完備、それが大犯民国!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元交際相手に連続送信=ストーカー容疑、改正後初―北海道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000169-jij-soci

news元交際相手に連続送信=ストーカー容疑、改正後初―北海道


 無料通信アプリ「LINE」(ライン)で元交際相手の女性にメッセージを連続して送信したなどとして、北海道警札幌北署は13日、ストーカー規制法違反の疑いで札幌市北区篠路、無職棟方勝己容疑者(51)を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 道警によると、インターネット交流サイト(SNS)への執拗(しつよう)な投稿などを規制対象に加えた改正ストーカー規制法が3日に施行されて以降、全国初の立件という。

 逮捕容疑は11日、元交際相手の30代女性が拒否しているのに、「俺のことをばかにし過ぎだ」「こけにされたら許さない」などと、LINEでメッセージ5回と音声データを送信した疑い

 女性は昨年12月、「男が別れてくれず困っている」と同署に相談していた。 



さあさあ、改正ストーカー規制法が発動!!!!

執拗に迷惑行為を繰り返すクズは


豚箱に行け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大量の黒煙が噴き出し…パチンコ台など515台燃える
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170115-00000020-ann-

news大量の黒煙が噴き出し…パチンコ台など515台燃える


 15日朝早く、埼玉県川口市で開店前のパチンコ店から火が出て、1階と2階にあったパチンコ台など500台以上がすべて焼けました。

 午前5時半ごろ、川口市源左衛門新田のパチンコ店「宝石ゼウス」から火が出ました。火は約6時間後にほぼ消し止められましたが、2階建ての店舗合わせて1084平方メートルが焼けました。店内にはパチンコ台とスロット台が合わせて515台ありましたが、すべて燃えたということです。警察によりますと、店は午前10時からの営業だったため、当時は無人で、けが人はいませんでした。警察は、燃え方が激しい2階が火元とみて出火の原因を調べています。



パチンコ(縛w
ゼウス(縛w


どうやら住所に通称名がある地域らしく。。。

宝石ゼウス(ZEUS)


住 所 埼玉県川口市大字石神796
交 通 R122石神交差点そば
電 話 048-294-0222
営業時間 10:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休
台 数 パチンコ 220台 / スロット 295台
駐車場 200  台



ノア(縛w
石神(縛w

看護師の勉強中のせんべい女優

にねてぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

地震兵器を埋設したクズ組織からゴジラより早く

にねてぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


皆さん「ハーン3」に乗っかり杉ですよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】アメリカが支那地区を潰してくれれば黙ってても大日本共栄圏になる

.
米議会、「国境税」を検討=輸出を優遇、輸入に負担―トランプ氏も同調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000056-jij-n_ame

news米議会、「国境税」を検討=輸出を優遇、輸入に負担―トランプ氏も同調


 【ワシントン時事】米議会共和党は、輸入への課税を強化し、輸出は税を減免する「国境税」の導入を検討している。

 法人税制改革の柱となり、トランプ次期大統領が掲げる、企業の生産拠点の「米国回帰」を促す仕組みだ。ただ、保護主義的な面があり、世界貿易機関(WTO)協定に抵触する恐れがある。

 共和党指導部による税制改正原案では、米国への輸入は経費控除を認めず、法人税負担が重くなる。一方で、輸出は税負担が軽くなり、優遇される。同党は、この仕組みを法人税率(最高35%)の引き下げとともに、次期政権幹部に説明し、支持を求めている。折り合いが付けば、2月にも法案を発表する。

 トランプ氏はこれに同調するように「国境税」という言葉を使って、企業の米国外投資計画を批判。5日にはトヨタ自動車をツイッターで「巨額の国境税を課す」と脅した。

 米国の連邦税制には、日本や欧州のような付加価値税(消費税)がない。日欧の企業は完成品の輸出時に原材料の仕入れで払った税を返金されるが、米企業は輸出時の税還付がない上、日欧などの輸出先で課税され、「貿易競争で不利」と不満を募らせていた。このため、国境税により企業の米国内投資、雇用創出が促されるとの期待がある。

 しかし、WTOは原則、法人所得の税還付を輸出時に行うことを認めていない。また、輸出に有利な仕組みであることから、WTOが禁じる「輸出補助金」に当たるとの見方もある。 




TPPは「終焉」、2国間交渉に注力=トランプ氏顧問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000009-reut-n_ame

newsTPPは「終焉」、2国間交渉に注力=トランプ氏顧問


[ワシントン 13日 ロイター] - トランプ次期米大統領が脱退の意向を示している環太平洋連携協定(TPP)について、トランプ氏の政策顧問は「TPPは終焉を迎えた。これ以上強調しきれないほど明らかだ」と述べ、2国間の貿易協定交渉を迅速に進めていくことを明らかにした。

トランプ氏が次期国務長官に選んだティラーソン氏は11日、TPPに反対しないと述べた上で「合意事項が米国の利益に最大限かなうのかどうかについて、トランプ氏と見解を共有するところもある」としている。

これについて12日夜に電話インタビューに応じた政策顧問はティラーソン氏は自由貿易について私見を述べたにすぎないと説明。次期政権は多国間貿易協定を結ばないと強調。「2国間交渉の進展に目をむくことになる」と語った。

英国は欧州連合(EU)離脱後に米国との二国間貿易協定を結ぶことに強い関心を示している。政権移行チームの報道官らは、さらなるコメントを求めたロイターの取材には応じなかった。

政策顧問はまた、中国に対する巨大な貿易赤字を減らすため、中国を為替操作国に指定し、中国製品に高関税を課すことも除外しないと明言した。為替操作国の指定の時期については、さらに問題を精査する必要があるとして憶測を避けた

その上で、新政権が米国の製造基盤を「空洞化」させた中国の幾年にもわたる貿易政策を転換させる決意があると述べた。

さらに「中国が米国に経済戦争を仕掛けているという米政権の視点を理解しなくてはならない。中国はすでに我々と貿易戦争をしている」と語った。



消費税の還付が競争に不利とか(縛w

余計に払ってるのが戻ってくるだけだろが(縛w



さて、アメリカの

輸出企業を優遇、輸入企業を冷遇、


することで国内産業の空洞化を解消する政策、

WTO違反にならなければ各国とも同じ事をやり


WTO違反になればアメリカはWTO脱退、

結局ブロック化が進む(縛w



輸入させないために何やってもいいというなら

非関税障壁の宝庫である日本への圧力はなくなる


も同然(縛w


英語の小学校必修化もやめればいい(縛w


小学校のうちから外国進出を奨励して、やりたく

なった子供だけ「本格的に」やらせればいい。


やりたいと希望したくせに一定水準の習得を達成

できなければ外すぐらいの措置でいい。



英語できるようになったらアメリカに行って

雇用を奪えばいい(縛w


ひとしきり稼いだらそのカネを持って日本に

帰って来ればいい(縛w




なぜか名前を出さない政策顧問がTPPは終焉

だそうで(縛w



アメリカが貿易協定をすべて再交渉か破棄すれば

日本とEPAを結んでる国は日本に輸出したがる


でせう。

主に東南アジア、そしてインド。



ASEANは支那地区ともFTAを結んでるが、

アメリカが支那地区を潰してくれれば


黙ってても大日本共栄圏になる。

日本は別に何も困らない、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「オバマケア」撤廃へ始動、米上院で決議案可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00050094-yom-int

news「オバマケア」撤廃へ始動、米上院で決議案可決


 【ワシントン=尾関航也】米上院本会議は12日、オバマ政権が導入した医療保険制度「オバマケア」の撤廃を視野に入れた特別予算決議案を可決した。

 ドナルド・トランプ次期米大統領が公約したオバマケア撤廃に向けた「最初の一歩」(NBCテレビ)を踏み出したもので、米議会で政策転換の具体的な手続きが始動した。

 トランプ政権下で与党となる共和党は、オバマケアに代わる制度の法案を早ければ数週間以内に議会へ提出する見通しで、トランプ次期政権は今月20日の発足と同時に制度設計に着手する。

 民主党は、オバマケアが撤廃されれば全米で2000万人以上が保険を失う可能性があるとして強く反対している。トランプ氏は撤廃を急ぐ構えだが、混乱を避けるため、代替措置を同時に策定するとしている。




下院もオバマケア廃止決議=米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000030-jij-n_ame

news下院もオバマケア廃止決議=米


 【ワシントン時事】米下院は13日、医療保険制度改革法(オバマケア)の廃止に向けた決議を賛成多数で可決した。

 前日の上院に続くもので、オバマケア廃止を最優先課題に掲げるトランプ政権の発足を前に、政策転換の動きが加速している。

 決議は27日までに関連法案の策定を下院の主要委員会に指示する内容。賛成227に対し反対198だった。 



払ったカネは払い戻すのか?

契約不履行で集団訴訟起こされて賠償請求される


んじゃねーのか?(縛w

インフルエンザの治療だけで10万取られるよう


な状態で経済活性化するとも思えんが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<中国貿易額>2年連続前年割れ 対米摩擦でさらに悪化も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000087-mai-bus_all

news<中国貿易額>2年連続前年割れ 対米摩擦でさらに悪化も


 【北京・赤間清広】中国税関総署が13日発表した2016年の貿易統計によると、輸出と輸入を合わせた貿易総額は前年比6.8%減の3兆6849億ドル(約423兆円)だった。輸出入がともに落ち込み、2年連続で前年割れした。

 中国の「成長エンジン」だった貿易の低迷が続く中、20日には対中強硬姿勢をみせる米国のトランプ政権が発足する。米国との間で貿易摩擦が激化すれば、輸出入のさらなる落ち込みは避けられず、世界経済全体が不安定化する恐れもある。
 輸出は7.7%減の2兆974億ドル。東南アジア諸国連合(ASEAN)向けが7.8%減と大きく落ち込んだ。日本と欧州連合(EU)はともに4.7%減、米国は5.9%減と先進国向けも低調だった。一方、輸入も中国経済の持ち直しの鈍さを反映し、5.5%減の1兆5874億ドルにとどまった。

 「16年は世界経済の回復力が弱く、需要の下押し圧力が強かった」。税関総署は外部環境の悪化が輸出の低迷につながったと分析する。しかし、中国国内の人件費高騰で製造コストは上がり続けており、「中国製品の競争力低下が輸出低迷の原因」(アナリスト)との声は強い。

 中国は01年の世界貿易機関(WTO)加盟後、「世界の工場」として年率30%前後の勢いで輸出拡大を続けてきた。しかし、貿易総額は14年をピークに減少局面に入り、16年12月も前年同月比2.2%減に沈んだ。

 輸出回復の糸口が見えない中、トランプ政権の対外政策によっては、さらに苦境に陥る懸念がある。トランプ氏は巨大な対中貿易赤字に強い不快感を示し、中国製品に対して高関税をかけることや、元安の是正を求めるために中国を「為替操作国」に指定することなどを主張してきた。11日の記者会見でも「悪い取引ばかりしており、貿易面で多額の損失が出ている」と中国を名指しで批判し、貿易不均衡の解消を目指す姿勢を改めて示した。

 中国にとって米国はEUに次ぐ貿易相手だ。税関総署の担当者は13日の記者会見で、米中関係について「世界の2大経済国が、経済・貿易面の協力を一層、拡大することを期待する」と強調したが、トランプ政権発足で米中間の緊張が一気に高まることになる。17年も中国にとって厳しい貿易環境が続きそうだ。



ASEANへの輸出も減るとか(縛w

アメリカが支那地区を潰してくれれば


黙ってても大日本共栄圏になる(縛w


元安で輸出促進するんじゃなかったのかよ(縛w


投資を引き上げて支那地区から逃亡してるから

元安なのに輸出が減るんだろ?(縛w



これでアメリカに高関税掛けられたらどうするん

でせうか(縛w


まあ、貿易が減れば外貨準備もいらなくなるから

よかったな(棒



経済が悪化して生活水準を維持できなくなった

人民はどうするんでせうかねぇ(縛w


やっぱ革命か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者

.
<豊洲市場>地下水 有害物質ベンゼン、基準値79倍も検出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000023-mai-env

news<豊洲市場>地下水 有害物質ベンゼン、基準値79倍も検出


 ◇検出されてはいけないシアンも 数十カ所で

 東京都の築地市場(中央区)移転問題で、都が豊洲市場(江東区)で実施した地下水モニタリングの最終9回目の調査(暫定値)で、最大で環境基準値の79倍に当たる有害物質のベンゼンと、検出されてはいけないシアンが計数十カ所で検出された。14日午後に始まった外部有識者の専門家会議で報告された。小池百合子知事は最終結果を踏まえて夏にも移転の可否判断をするとしており、難しい判断を迫られそうだ。

 検出箇所が前回(8回目)の3カ所から大幅に増えたことなどについて、関係者から「考えられない」との指摘も上がっており、都は、この日の専門家会議の検証を踏まえ、調査方法の確認も含め、さらに再調査するとみられる。

 地下水モニタリングは都が2014年から豊洲市場の観測井戸計201カ所で実施。8回目の調査で初めて、基準値の1.1~1.4倍のベンゼンと1.9倍のヒ素が、青果棟のある5街区で検出された。座長の平田健正・放送大和歌山学習センター所長は「ここの地下水は飲用にしないため、健康に影響しない」とした上で、「今後の推移を見守るべきだ」との見解を示していた。

 都関係者によると、最終調査では5街区以外でも基準値を超えて検出された。

 小池知事は、昨年11月の予定だった移転時期を延期すると表明した際、地下水モニタリングの最終結果を見届けることを大きな理由に挙げていた。今月12日に築地市場を視察した際には、移転の可否判断について「生鮮食品を扱うので安全・安心が優先。科学的なデータを踏まえた上で冷静に判断していきたい」と述べた。




豊洲移転に黄信号=「桁違い」検出に衝撃―小池氏は疑義、業者憤慨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000100-jij-pol

news豊洲移転に黄信号=「桁違い」検出に衝撃―小池氏は疑義、業者憤慨


 東京都の豊洲市場(江東区)の地下水調査で、環境基準を大幅に超える有害物質が検出され、関係者に衝撃が走った。

 報告を受けた専門家会議のメンバーは、想定外の事態に「なぜ」と驚きの声を漏らした。小池百合子知事は「数値はかなり疑義がある」と指摘し、市場業者も「都は信頼できない」と憤慨。総額6000億円のビッグプロジェクトの道筋に黄色信号がともった。

 築地市場(中央区)の講堂で開かれた14日の専門家会議。傍聴していた業者らに調査結果の報告書が配布されると、これまでとは桁違いの数値に会場はどよめきに包まれた。

 都の担当者は、激変したデータが「暫定値」であることを強調。平田健正座長は「どう評価していいのか、戸惑ってしまう」。

 会議のメンバーによると、考えられる可能性は大きく分けて二つあるという。一つは、9回目の採水が行われる直前に稼働した地下水排水システムの影響だ。稼働に伴い地下水が移動し、数値が上昇したという見立てだが、平田座長は「それならば、排水の数値も高いはずだ」と話す。

 もう一つは、採水方法のミスといった人為的な要因だ。今回は、1~8回目とは別の民間機関が担当。このため調査手法などを確認するとともに、今後は都環境科学研究所と民間機関2社で実施することにした。

 傍聴していた築地市場協会の伊藤裕康会長は「大変驚き、がっかりした」と動揺を隠せず、「早く実態をつかみ、包み隠さずにしてほしい」と要請。仲卸の男性は「(過去のデータに)改ざんがあったと疑われても、しょうがない」といぶかった。

 「都議会がこれまでどういう審議をしてきたのかも問われる」。小池氏は移転を推進してきた最大会派の自民党に矛先を向け、今夏の都議選での争点化は「避けられないのではないか」との見方を示した。 



今までロクに検出されなかったのに、最後の検査

で突然「検出されてはいけないシアン」が


出てくるのはどういうことでせうかねぇ!!!!


「8回目の調査で初めてベンゼンとヒ素」


ってのも都合よ杉だろが!!!!


さて築地市場の地下には。。。

sea築地 地下 核兵器





第五福竜丸-Wikipedia

wiki第五福竜丸


焼津の漁船・第五福竜丸の水爆実験による被爆は、長崎への原爆投下に次ぐ「日本を巻き込んだ第三の原子力災害」となり、日本は原子爆弾と水素爆弾の両方の兵器による原子力災害(被爆と被曝)を経験した国となった。

そして、第五福竜丸の被爆、特に久保山愛吉無線長(当時40歳)が「原水爆による犠牲者は、私で最後にして欲しい」と遺言して死んだ出来事(1954年9月23日)は、日本で反核運動が始まる動機になった。東京都杉並区の主婦による反核運動や、1955年に設立された原水禁に代表される反米色が強い反核兵器運動も、この第五福竜丸の被爆が動機である。

第五福竜丸の被爆により、焼津や東京では「汚染マグロ」が大量廃棄された。特に3月15日に築地市場にマグロやヨシキリザメ水揚げされてしまった際にはセリは中断され、流通する前に行政の指示で場内の地中に埋められた。また他の水産物も軒並み相場は値つかずとなった。埋めた地点には第五福竜丸の事件を後世に伝えるため「原爆マグロ」の塚が建立された(市場再整備等により東京都立第五福竜丸展示館(夢の島)に移設され、市場にはプレートが設置された)。

第五福竜丸が浴びた放射性物質とその被害は、映画「ゴジラ」が制作される動機にもなった。




3月15日-Wikipedia

wiki3月15日


紀元前44年 - ガイウス・ユリウス・カエサルがマルクス・ユニウス・ブルートゥスらに暗殺される。



tenシン・ゴジラ

ten庵野秀明2

ten庵野秀明3
シン・ゴジラから芋づる式に⇒こちら


「カエサル暗殺の日」に水揚げされた、

「水爆」実験で汚染されたマグロが埋められた


わけでつね。


前に「豊洲移転を叩く意図が不明」と書いたが、

ten本当に問題だと思われる構造や使い勝手よりもそっちで必死に喚く意図は何でせうかね?
コイケ屋のお仕事⇒こちら


もしかしたら築地か豊洲の地下に何か見られては

困るようなものがあるじゃないでせうか?(縛w


例えば地震兵器とかね。


それが築地なのか豊洲なのかはわからんが、

「工事費の異常な膨張」とか、

ten「117」と「17」のメッセージ
また嵐の前の静けさでせうか⇒こちら


「117」、つまり阪神淡路大震災のメッセージ

を考えれば、もし計画通りに開業してれば


築地か豊洲の地下でその日に核兵器の起爆、

つまり震災が起きてたんじゃないでせうかね?



起爆じゃなくて、地震兵器も築地から豊洲に移転

しようとしてるって可能性もある。



どっちにしても、動かせない施設の下なら

地震兵器、つまり核兵器を仕込む場所としては


うってつけでつね。


11月7日と決まったのはバカチョンのイヌ、


チョンゾエの時。

コイケ屋は原爆サマナ、スカルアンドボーンズの


下僕。

スカルアンドボーンズが「原爆」で土下座した


ってことは、移転を延期または中止して地震兵器

を処理しようってことでつね。



ten皇居の直下で地震
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~⇒こちら


2年前と同じようなもの、しかも

原爆じゃなくて水爆

が築地・豊洲の地下にあるならその被害は

震度5弱のレベルじゃすまないでつね。




さあ、神戸・東北・熊本・北海道の地震を画策

したクズ共はどうなるか覚悟はできてるか?


一族郎党、口から放射性廃棄物をねじ込まれて

内部被曝にのたうち回りながらタヒんでいく


覚悟はできてんだろうな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小池都知事、闇金業者の愛人の着物でリオ閉会式に 未記載のブラックマネー問題
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170111-00516526-shincho-pol

news小池都知事、闇金業者の愛人の着物でリオ閉会式に 未記載のブラックマネー問題


 小池百合子東京都知事(64)に未記載のブラックマネーの問題が浮上している。

 小池都知事と東京・池袋で闇金を営んでいた男(82)が知り合ったのは2012年。かねてより男と付き合いのあった石破茂前地方創生相から、自民党総裁選についての小池都知事への“伝言”を頼まれたことがきっかけだった。

 同年6月ごろには自宅に招かれ、中華料理を振る舞われた、と同席した男の長男(58)は明かす。以降、小池都知事は闇金業者からパーティ券を買ってもらうようになったという。

「地元の自民党都議のパーティ券購入を持ち込んできたときには、父親が“10枚か20枚付き合いますよ”と返事をすると、“そんなこと言わないでくださいよ”と、もっと枚数を買うようごねていた。もっとも、小池さん主催のパーティでは必ず100枚を引き受けていましたが……」(長男)

 12年に開かれた「議員在職20年を祝う会」や、13年に行われた“出版記念パーティ”でも、2万円のパーティ券をそれだけの枚数購入したが、小池都知事の政治資金収支報告書に闇金業者による購入の記載はない。

 そもそも、小池都知事のパーティ券を200万円分も買い込む闇金業者とは、どのような人物なのか。

■密接交際者

 長男が証言を続ける。

「父親は、鳥取から上京すると、紳士服地の行商を始め、国内各地を転々として家族と過ごすことはほとんどなかった。私が小1のころ、行商先を騙したとして警察のご厄介になったこともありました。ですが、40年くらい前からは、無登録の高利貸しが本業になっていた。私は、短大を卒業すると、仕事を手伝わされるようになり、小切手の振込や架空口座の開設、借り手の応対、それに、父親の運転手もしていました」

 月に2~3割の高金利を取り、年間に1億円以上の稼ぎがあったという。

「取り立ては、私を含め数人の社員で行っていました。取りっぱぐれのないように、父親は借り手に対し、池袋に本拠を置く暴力団の会長との親しい関係をチラつかせた。事実、暴力団の会長は年に1回くらい、うちの会社に顔を出していたし、幹部の1人には格安の金利でおカネを貸していました。“密接交際者”と指摘されても、否定することのできない関係でした」(同)

 父親は、闇金で財を成すと、世間に成功者と認めさせるために、政治家や芸能人などの後援活動を熱心に行い、なおかつ、故郷に錦を飾ることに異常な執念を燃やすようになった。

政治家では、石破さん、小池さん以外に、下村博文元文科相、太田昭宏前国交相などのパーティ券も毎年、上限を超える額を引き受けていた。一方、父親は7年半前に、故郷に広大な墓地をつくり、そこに自分の銅像を建立すると、わざわざ石破さんや太田さんを招いて、盛大な除幕式を執り行いました」(同)

 表向きは不動産業などを商売にする会社の会長を名乗り、長男が社長を務めていた。しかし、闇金の儲けはほとんどが父親の懐に入り、政治家のパーティ券の代金や会社の運転資金などは、長男が負担させられていたという。

「闇金以外で、私が手掛けていた不動産業などの収入や借金で賄ってきましたが、ついに首がまわらなくなった。なので、14年3月に父のもとから離れ、会社の資産を担保に入れて、借金を返済しようとしました。すると、父親はそれに反発し、私が会社の株主ではないという訴訟を起こしてきた。でも、父親に不利になる事実が出てきたからか、しばらくして訴訟を取り下げたのです」(同)

■愛人の着物を着用

 実は、小池都知事の場合、闇金業者から世話をされていたのは、パーティ券だけではなかった。

「小池さんは、父親と知り合った翌年の13年1月、和装議連のメンバーとして国会に初登院するときにもリオの閉会式での着物を着ていました。実は、元を正せば、あの着物は父親の10年来の愛人のものだったのです」(同)

 闇金業者の愛人とされる女性は60代で、着物の着付け師をし、礼儀作法の講師としてメディアに取り上げられたこともあるという。

「会社は、4階建ての持ちビルに入っていたのですが、父親はそのうちの3階部分を愛人に貸していました。小池さんは、父親を通じてその女性と縁ができると、皇居に招かれたときなども、タダで着付けをしてもらうようになっていました」(同)

 結局、世界中から注目された晴れの舞台に、小池都知事はいわくつきの着物で登場していたわけなのだ。

■旅費は自腹

 では、当事者たちはどう答えるか。

 まず、闇金業者を直撃すると、

「パーティ券なんて買ったこともないよ」

 と、シラを切り通すのである。

 次に、愛人とされる女性に聞くと、

「小池先生がリオで着た鶴のお着物は、20年近く前に、ある呉服店が店仕舞いをするというので、私が引き取ったものです。値段はあまり記憶にないのですが、100万円もしなかったはずです。小池先生にお貸ししていたら、気に入られたというので、小池先生の持っていた桜の柄の反物と交換しました。価値は同じか?  着物は、その人が気に入るかどうかですから、そこは関係ありません」

 さらに、もともとは自分のものであった着物を、小池都知事に着付けるために、リオまではるばる弟子とともに飛んだという。

着付けは、小池先生の方からお願いされましたけど、私もオリンピックには行ってみたかったので、旅費は自腹です。航空チケットは旅行会社で予約したら、偶然、往きも帰りも小池先生と一緒になりました」(同)

 少なくとも、帰りはチャーター便だったから、“偶然”はあり得ないのだが……。

■「適正に処理しています」

 闇金業者に、パーティ券を買ってもらっていた政治家はどうか。

 小池都知事と同じく、政治資金規正法によるパーティ券の上限違反及び虚偽記載が疑われる、石破前地方創生相、下村元文科相、太田前国交相らは口を揃えて、「適正に処理している」と回答した。

 最後に、小池都知事は、

「石破氏が武運つたなく総裁選に落選された後、その方を自宅にご招待したかどうかについては、来客が多く、約4年前のことで日程表も残っておりません。その方がご挨拶にいらっしゃったかも知れませんが、自宅においてお客様のための調理をすることはありません」

 パーティ券についても、

「政治資金規正法に基づき、適正に処理しています」

 と、闇金業者の長男の証言を真っ向から否定する。

 しかし、貸金業を指導監督する立場でありながら、小池都知事は無登録の高利貸しと付き合い、色々な便宜を図ってもらっていたのは間違いないのだ。

 ブラックボックスは、一体、誰なのか。



闇金で長男とゼニゲバ起こすクズといえば

バカチョンしかいないわけでつね。


そして鳥取出身(縛w

そして893(縛w

そして石破(縛w

そして太田(縛w


どうやら豊洲移転で追い詰められたチョンゾエと

同じ穴の貉がコイケ屋を嵌めに来てる様でつね。


まあコイケ屋も胡散臭いので、用が済んだら

処分でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





勝因は「神風」ではなかった? 「元寇」に新たな見方
http://digital.asahi.com/articles/ASK147788K14ULZU00L.html?_requesturl=articles%2FASK147788K14ULZU00L.html&rm=425

news勝因は「神風」ではなかった? 「元寇」に新たな見方


 モンゴル帝国(元)の襲来を、鎌倉武士が2度にわたって食い止めた「元寇(げんこう)」。文永の役(1274年)、弘安の役(1281年)とも長年、暴風雨(神風)が勝因とされてきたが、近年、新たな見方が浮上している。

 今まで「元寇」はおおむね次のような経緯だったとされてきた。

 1274(文永11)年、900隻、4万人の元軍が対馬と壱岐を攻略。鷹(たか)島(長崎県)上陸後、博多湾まで進出したが、暴風雨に遭い退却(文永の役)。

 続く1281(弘安4)年、朝鮮発の東路軍と中国発の江南軍の4400隻、14万人が攻め寄せたが、日本側の防戦で一時撤退。さらに鷹島に停泊中の船団を暴風雨が襲ったため、退却(弘安の役)。その後、皇帝フビライは3度目の日本遠征を計画したが、亡くなったため、沙汰やみとなった。

 危機に大風が吹き、異国の敵が追い払われたことから、2回にわたる暴風雨は「神風」といわれ、第2次世界大戦中には、神国日本を裏付ける材料として使われた。

 だが、こうした見方は修正が必要らしい。
くまもと文学・歴史館の服部英雄館長(日本中世史)は、文永の役について「モンゴル軍が日本に攻め寄せた夜に嵐が来て翌朝撤退したと書く本が多いが、そんな史料は存在しない」と主張する。

 元になったと思われるのは『八幡愚童訓』という鎌倉時代の史料。だが、「夜中に神が出現し矢を射かけたため、蒙古はわれさきに逃げ出した」といった内容だ。さらに、西暦換算すると、モンゴル軍の襲来時期は11月で台風のシーズンではない。「寒冷前線通過に伴う嵐が来た可能性はある。でも、それで大量の軍船に被害が出たという記録はない」という。

 では、なぜ撤退したのか。「攻略が思うようにいかない場合、冬の前に帰国する計画だったのでは。軍勢の数も900隻・4万人とされてきたが、これは搭載されたボートなどを含めた数字。実際は112隻、将兵は船頭を含めて1万2千人ほど」と服部館長。

 続く弘安の役では、台風でモンゴルの軍船が一部被害を受けたと思われるが、「沈んだのは鷹島沖の老朽船だけ。本来なら大勢に影響はなかったが、食料などに不足をきたし、日本側の猛攻を受けたため撤退した」とみる。

 一方、フビライが3度目の日本遠征をやめた理由はベトナム侵攻で敗北したからとの説が有力だ。

 ハノイ国家大学人文社会科学大学のグエン・バン・キム副学長によると、モンゴル軍は1258年、85年とベトナムの陳朝を攻め、タンロンなどを攻略したが、1288年のバクダン川の戦いで大敗。多くの軍船を失った。同川では、軍船の足止めのために使われた木杭が出土している。「フビライにとってバクダン川の敗戦が膨張政策を見直す契機になったのは間違いない」とキム副学長。

 服部館長によると、「鎌倉武士は戦の勝因を神風とは考えていなかった」らしい。「主張したのは敵国調伏の祈?(きとう)をした社寺。武士はむしろ自らの戦績を誇った」

 しかし、そのはるか後世、「神風」の記憶だけが歪曲(わいきょく)され、西欧列強の脅威に直面した明治期と、「神州不滅」が叫ばれた第2次世界大戦中の2度にわたり、「元寇」は日本人の国民意識の形成に大きな役割を果たすことになる。

 対馬などにはモンゴル侵攻時に殺された日本の戦死者の墓が今も残る。だが、オーストラリア国立大学のナランゴア教授によれば、それらは歴史として受け入れられ、今では、現在の日本とモンゴルとの和解・友好の象徴になりつつあるという。時代と人々の意識によって、レガシー(遺産)の意味も大きく変わるということなのだろう。(編集委員・宮代栄一)

     ◇

■世界史的視野が必要

 「元寇」という言葉が生まれたのは江戸時代。寇は「侵略」を意味する言葉だ。

 モンゴル帝国の伸長に関しては一国にとどまらない世界史的視野での議論が欠かせないため、近年は元寇も、ヨーロッパや東南アジアなどを含めた「モンゴル襲来」「モンゴル・インパクト」の一環として論じられることが多い。先月も東京・昭和女子大学で国際シンポ「ユーラシアにおけるモンゴルのインパクト」が開催された。



「神風なんてないニダ!」と喚くアカヒ!!!!

ないと喚くなら、元寇の神風がいつから言われ


始めてそれが間違いであるという証明をして

みろやボケ!!!!



原爆を2発投下したのは元寇で2度撃退され

壊滅したからだろが!!!!


何がモンゴルと和解だ!!!!

可汗一味は全員ブチヒ頁してやるわ!!!!




神風-Wikipedia

wiki神風


古代ギリシアの歴史家・ヘロドトスの『歴史』によれば、紀元前492年アケメネス朝ペルシア帝国の海軍が、ギリシア本土に侵攻しようとした際、アトス半島で「神風」にあって艦船が大破、ペルシャ軍は戦わずして潰走したとされている。

ギリシア神話に基づけば、この風は冬にギリシアの北方から冷たい風をもたらすボレアス(Boreas)という神が呼び起こしたもので、時には恐ろしい破壊をもたらしたという。

ボレアスがアテナイの王女オレイテュイアを略奪する神話は、芸術作品の素材としてもよく知られており、アテナイの人々はボレアスを親類としていた。

なお、イソップ物語に登場する『北風と太陽』は本来ボレアスと太陽神アポロンのやりとりであったと言われている。



またギリシャ神話か!!!!(縛w

新年特集「ハーン3」の威力、


ハンパねぇな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まとめ読みに便利な「ハーン」シリーズのリンク

更新しといたよっ!!!!


「ハーン」シリーズ(FC2)

「ハーン」シリーズ(アメブロ)





住宅全焼で1人の遺体見つかる、視聴者撮影
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170113-00000038-jnn-soci

news住宅全焼で1人の遺体見つかる、視聴者撮影


 13日朝早く、静岡県熱海市の住宅1棟を全焼、隣接するアパート2棟を半焼する火事がありました。

 この火事で、火元とみられる住宅の焼け跡から1人の遺体が見つかり、6人がけがをしていて、そのうち3人が重傷です。

 警察などは、遺体は、出火当時、この家にいた6歳の石井愛夢ちゃんとみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べています。(13日17:19)



sea石井愛夢 らむ


また石井か!!!!

ついにせんべい大臣の石井にDflg!!!!


そして樺風の次はラムか!!!!




うる星やつら-Wikipedia

wikiうる星やつら


宇宙人である鬼族が、地球侵略を仕掛ける。鬼族は圧倒的な技術力と軍事力を保有しており、武力で容易に地球を手に入れるのでは簡単過ぎて面白くない。そこで、鬼族代表と地球代表とが一騎討ちで戦い、地球代表が勝った場合、おとなしく帰り、地球代表が敗れた場合、地球を占領すると宣言した。その一騎討ちは、鬼族の伝統に従い『鬼ごっこ』で行われ、期限内に地球代表が鬼族代表の角を掴むと地球の勝ち、鬼族代表が逃げ切ると鬼族の勝ちというものである。

地球の命運を賭けた「鬼ごっこ」の地球代表に選ばれてしまった高校生の諸星あたるは、当初やる気がなかったものの、恋人で幼なじみである三宅しのぶの色恋仕掛け(勝ったら、結婚してあげる)により、彼女と結ばれたいがために鬼族代表のラムを追いかけ始める。あたるがラムを追いかけつつ発した「勝って結婚じゃぁ?」の一言は、あたるが恋人で幼なじみのしのぶを想っての発言であったが、ラムは自分に求婚しているのだと勘違いし、それを受け入れてしまう。そのため、鬼ごっこには勝利、地球は侵略を免れるが、ラムは諸星家に住み着いてしまう



侵略を免れるが鬼が住み着く、どっかで聞いた

ような話でつね。

まあ侵略者にまとめてDflgってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】ロシアは米大統領選に介入、支那地区は戦争表明

.
トランプ氏側近、ロシア大使と何度も電話 制裁発表日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000022-asahi-int

newsトランプ氏側近、ロシア大使と何度も電話 制裁発表日


 オバマ米大統領が対ロシア制裁を発表した昨年12月29日、トランプ米次期大統領の側近が、駐米ロシア大使と複数回電話していたことが分かった。AP通信などが米当局の話として13日、伝えた。

 ロシア大使と電話していたのは、トランプ次期政権で国家安全保障担当の大統領補佐官に就任するマイケル・フリン氏。トランプ氏がロシア寄りの姿勢を鮮明にする中、制裁についてやりとりがあったかが注目されている。ホワイトハウスのアーネスト報道官は同日、「我々が重大な異論を唱えるかどうかは、(電話で)何が議論されたかによる」と述べた。

 一方、政権移行チームの報道担当者は13日、電話は「12月28日だった」とし、トランプ氏が就任後にプーチン大統領と電話会談するための準備を話し合ったと主張している。

 制裁は、ロシアがサイバー攻撃を仕掛けて米大統領選に介入したことへの報復措置で、ロシア外交官ら35人を国外退去処分にするなどした。プーチン氏は対抗措置をとらず、トランプ氏の出方をうかがう考えを示した。この際、トランプ氏はプーチン氏を「賢い」と称賛した。(ワシントン=杉山正)




トランプ次期米大統領、対ロシア制裁撤回の可能性示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000035-jij_afp-int

newsトランプ次期米大統領、対ロシア制裁撤回の可能性示す


【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領は米紙のインタビューで、対ロシア制裁を撤回する可能性や、中国が通貨措置や貿易慣行を改善しない限り「一つの中国」政策を支持しない方針などを示した。

 トランプ氏は13日付の米紙ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)に掲載されたインタビューで、ロシア政府がサイバー攻撃によって米大統領選に影響を与えた疑惑をめぐり、バラク・オバマ(Barack Obama)現政権が先月発動した対ロシア制裁措置について「少なくとも一定期間」は残すとしながらも、イスラム過激派との戦いなど主要な目標でロシア側が米国を支援するならば、自らの政権下ですべての制裁措置を撤回する可能性を示した。

 また1月20日の米大統領就任式後にロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領と会談する用意があると述べた。イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」などの過激派勢力との戦いでロシアとの協力の機会をうかがっているトランプ氏は、これまでプーチン氏を称賛しており、同氏の指示の下、ロシアのハッカーが米大統領選を妨害したとする米情報機関の結論についてはしぶしぶ受け入れただけだった。

 中国についてはトランプ氏は、台湾を独立国として認めていない米国の長年の方針に触れた上で、「『一つの中国』政策を含め、すべては交渉次第だ」と述べた。トランプ氏は既に昨年11月、台湾の蔡英文(Tsai Ing-wen)総統と電話会談し、台湾総統との直接対話を避けるという長年にわたる米国の外交慣例を破り、中国をいら立たせている。

 これについてトランプ氏は同紙に「わが国は昨年20億ドル(約2300億円)分の軍装備品を(台湾に)売却した。20億ドル分もの最新の素晴らしい軍装備品を彼らに売ることができるのに、電話を受けることは許されていない。まず第一に、電話を受けないなんてことは失礼だろう」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News




為替操作認定、初日は見送り=トランプ氏、ドル高に不満
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000059-jij-n_ame

news為替操作認定、初日は見送り=トランプ氏、ドル高に不満


 【ワシントン時事】トランプ次期米大統領は13日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)とのインタビューで、中国の「為替操作国」認定について、「まずは彼ら(中国)と協議する」と語り、20日の就任直後には実施しない意向を表明した。

 大統領選では、就任初日に「財務長官に認定を指示する」と公約していた。

 ただ、「中国は明らかに(人民元相場を)操作している」と主張。「米企業は競争できていない」とし、輸出に不利なドル高の進展に強い不満を示した。こうしたドル高けん制が続けば、円安基調にも影響が及ぶ可能性がある。

 為替操作国の認定は米財務省が行う。認定国に対しては、関税の引き上げなど制裁を発動しやすくなる。中国政府は次期米政権が強硬措置を取れば、報復する構えで、米中の貿易摩擦激化が懸念されている。 




<トランプ氏>「一つの中国」見直しも 通商・為替で圧力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000062-mai-n_ame

news<トランプ氏>「一つの中国」見直しも 通商・為替で圧力


 【ワシントン会川晴之、清水憲司】トランプ次期米大統領は13日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)とのインタビューで、中露両国に通商や外交面での譲歩を促した。応じない場合は、中国と台湾は不可分とする「一つの中国」政策も含めて「全てが協議の対象となる」と見直しを示唆し、ロシアにはオバマ政権が科した制裁を「少なくとも当面の間」は維持すると、両国に交渉を呼びかけた。

 「米国第一」を政策の中心に据えるトランプ氏は大統領選中、中国が人民元を意図的に安く誘導して対米輸出を伸ばしていると批判。米国企業の競争力強化によって国内の雇用拡大を目指すため、20日の大統領就任初日に中国を「為替操作国」に指定すると公約し、中国からの対米輸出品への高関税導入も辞さない構えを見せていた。

 だが、この日のインタビューでは「まずは中国と協議する」と述べ、強硬主張を修正。当面は対応を見守る考えを示した。中国が為替や通商面でトランプ新政権の求めに応じない場合は、1979年の米中国交回復以来、米国の歴代政権が維持する「一つの中国」政策には縛られない考えを示し、中国を揺さぶった。

 トランプ氏は昨年12月、中国との国交回復以来、就任前を含め大統領としては初めて台湾の総統と電話協議したほか、その直後のFOXニュースとのインタビューで「一つの中国」政策に疑問を投げかけていた。

 一方、ロシアについては「もし本当に米国にとって役に立てば、制裁を科す必要があるのか」と指摘。当面は制裁を続けるものの、過激派組織「イスラム国」(IS)など、重要政策に掲げるテロとの戦いに協力すれば、解除する考えを示した。




「一つの中国」交渉できぬ 中国、トランプ氏発言に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000008-asahi-int

news「一つの中国」交渉できぬ 中国、トランプ氏発言に反論


 トランプ次期米大統領が米メディアに対して、中国と台湾がともに「一つの中国」に属するという考えを認めるのを見直す可能性を示唆したことについて、中国外務省の陸慷報道局長は14日、「『一つの中国』原則は中米関係の政治的基礎であり、交渉することはできないものだ」とする談話を発表した。

 陸氏は「台湾問題の高度の敏感さを認識し、米国の歴代政権が承認してきた『一つの中国』政策を守り、両国の重要な領域での協力に影響が及ばないよう、米国側に促している」とコメントした。(北京=西村大輔)




中国の人工島封鎖するなら、米国は戦争覚悟すべき=環球時報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000063-reut-n_ame

news中国の人工島封鎖するなら、米国は戦争覚悟すべき=環球時報


[北京 13日 ロイター] - 中国共産党機関紙「人民日報」系の国際情報紙である環球時報は13日、英語の論説記事で、同国による南シナ海の人工島へのアクセスを米国が阻止するなら「大規模な戦争を行う」覚悟が必要だと警告した。

米国では、次期国務長官に指名されたレックス・ティラーソン前エクソンモービル会長が11日、上院外交委員会の指名承認公聴会で、中国に対し人工島建設とアクセスを中止すべきとする姿勢を明確に示すべきだと語った。詳細については触れなかった。

環球時報の論説は、議会が指名に反対する可能性が最も高いのはティラーソン氏であると指摘。同氏の発言に関し「上院の機嫌を取り、対中強硬姿勢を故意に示すことで指名を確実にしたかっただけだろう」と揶揄(やゆ)した。

さらに「米国は南シナ海を支配する絶対的な力を有していない。ティラーソン氏が自らの領域から大規模な原子力を排除したいなら、原子力戦略について学ぶべきだ。エクソン会長を務めた彼の頭には、原油価格と為替のことしかないのだろう」と皮肉った。



和さん、情報ありがとうございます。

昨日「ロシアとガチでつながってたらヤバい」

と書いたが、制裁発動した途端ロシアと電話、


これはイエローとレッドの間、オレンジカード

でつね。



利益供与云々以前に、何かにつけてロシアに

お伺いを立ててること自体が問題。


例の報告書にある「ロシアと選挙チームの接触」

がこのフリンと合致するのであればこいつが


「埋伏の毒」である可能性が大。

即刻斬り捨てなければほんとにタイーホされて


しまいそうでつね。


WSJ(笑)の13日の記事とやらはいつ


インタビューしたのか書いてねぇし(縛w

WSJといえば言うまでもなくお茶屋。


CNNがエ下劣工作員の報告書で喚き散らして

印象操作したうえで、記者会見前にインタビュー


したものを出して来ればツギハギの一丁上がり

でつね。




マイケル・フリン-Wikipedia

wikiマイケル・フリン


1981年にロードアイランド大学理学部(Management science)を卒業。予備役将校訓練課程(ROTC)を修了しており、同年にアメリカ陸軍に入隊。情報畑を歩む。2016年より大統領選挙に立候補していたドナルド・トランプの軍事顧問として雇われ、選挙戦でトランプ氏に助言する一方、世界中の顧客を相手にしたコンサルティング業も行っていた。顧客にはトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領に強いつながりを持つ人物も含まれている。

2016年7月にはネオコンのマイケル・リーディン(英語版)と「The Field of Fight: How We Can Win the Global War Against Radical Islam and Its Allies」という本を出版し、イスラム過激派とイランや北朝鮮など反米反イスラエル国家への強硬姿勢を示した。



トルコ(縛w
エルドアン(縛w
反イラン@シーア派(縛w

tenトルコ警官、ロシア大使を暗殺 美術館でスピーチ中に銃撃

tenトルコ警官、ロシア大使を暗殺 美術館でスピーチ中に銃撃2

ten米がロシア制裁を強化 トランプ政権直前、EUに同調
トランプマン当選で有利になったと思い上がったクズ野郎の末路⇒こちら


エルドアンといえばスンニ派(縛w

スンニ派といえばエ下劣(縛w


可汗一味の埋伏の毒確定wwwwwwwwww


こいつをブッた斬って対露政策をすべて撤回、

徹底対決を表明しない限り攻撃は続くでせう。

エ下劣の報告書がブーメランとなりエ下劣の下僕


が地祭りに上がる笑撃の展開!!!!(縛w


IS掃討でロシアに期待してんだろうが、


まあムダでせう。

ISにカネを出してるのはスンニ派でそのバック


はイスラエルでそのバックはエ下劣。


身内にスンニ派マンセーのフリンがいる限り


IS掃討なんてできるわけないし、できると

すればスンニ派から相応の見返りを要求され、


アメリカの防衛費は食い物にされ続け、

イスラエルとエ下劣のシノギになるだけでつね。



そんなにIS対策したければ、中東から完全撤退

し、公約通りイスラム過激派の入国を一切禁止、


国内の不穏分子は国外追放すればいいんでつね。



対支那地区では初日の支那地区為替操作国認定は


なし(縛w

これも書いた通り(縛w


着々と的中し捲るリアル分析(縛w

エ下劣EU離脱表明待ったなし(縛w



トランプマンは支那地区が悪徳経済政策を是正

しなければ「一つの支那地区」を支那地区の意向


に依らず破棄する、と言ってるわけで、支那地区

が一つの支那地区で交渉拒否すると喚こうが


何ら意味はない。


一つの支那地区を維持したければ悪徳経済政策を


是正すればいいだけの話だが、この文脈で「一つ

の支那地区」を交渉拒否するなら為替操作国認定


で交渉拒否するということ。


支那地区がいくら喚こうとも米台首脳会談や


日台首脳会談や日米台軍事演習を開催した日にゃ

その瞬間一つの支那地区は崩壊するわけでつね。


じゃあその時支那地区はどうするか?

台湾に軍事侵攻するか?



支那地区はアメリカが南シナ海の海洋侵略を妨害

するならアメリカと大規模な戦争をすると


宣言したわけで、あとはエ下劣EU離脱表明後に

支那地区とドッキングさせたうえで支那地区に


引き金を引かせるだけでつね。



ロシアは米大統領選に介入、


支那地区は戦争表明、

事態は奈落の底に向かって突き進んでるわけ


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】日本も企業を脅迫しろ

.
<トランプ氏会見>日米貿易摩擦の懸念 赤字削減要求へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000102-mai-n_ame

news<トランプ氏会見>日米貿易摩擦の懸念 赤字削減要求へ


 トランプ次期米大統領は11日の記者会見で、貿易赤字削減を目指す方針を表明した。貿易赤字相手国として中国、メキシコと並んで日本を名指し。2国間通商交渉を通じて赤字削減を迫ると見られる。米国自身が戦後、長い時間をかけて築いた自由貿易秩序を崩すだけでなく、結果的に米国を含む関係国経済を混乱させる恐れが強い。

 「米国の貿易協定は惨事だ」。トランプ氏は記者会見で力説し、貿易赤字は米国に不利な貿易協定が原因との考えを示した。選挙中から対中国、対メキシコの貿易赤字を問題視してきた。日本への言及はいったん影を潜めていたものの、再び矛先を向けた。

 トランプ氏が貿易赤字削減を重視するのは、商務長官となるロス氏と新設の国家通商会議(NTC)を率いるナバロ氏が「赤字削減が国内総生産(GDP)成長率を押し上げる」と唱えている影響が大きい。GDP成長率の算出では貿易赤字が少ないほど、数値が高くなるためだ。

 しかし、クリントン民主党政権時代の財務長官で、経済学者としても知られるサマーズ氏は両氏の主張を「ブードゥー(おまじない)経済学をはるかに超えている」と厳しく批判。高関税導入などで無理に貿易赤字を減らそうとすれば、輸入物価上昇を通じてインフレが進み、国民生活は苦しくなりかねない。これまで金融市場では、トランプ氏が掲げる財政支出拡大や規制緩和を好感し円安・株高が続いていた。しかし今回の記者会見では言及がないうえ、貿易摩擦を引き起こしかねない内容だったため、円高・株安となった。

 ◇日本対応難しく

 赤字削減について、トランプ次期政権が重視する2国間交渉を通じて要求する可能性が高い。相手国に鉄鋼製品などのダンピング(不当廉売)輸出をやめさせたり、輸入拡大・輸出縮小を求めたりすることが考えられる。近年にない米政府の介入で、ワシントンの日米政策関係者からは「貿易赤字削減を目標にすれば相当な混乱を招く」との指摘が出ている。

 もっとも、日米経済関係の歴史は貿易摩擦と隣り合わせだった。財務省貿易統計によると、1976年から一貫して日本から米国への輸出が輸入を上回り、米国から見た対日貿易赤字は40年続いている。80年代には自動車、半導体などを巡って摩擦が激しさを増した。

 世耕弘成経済産業相は6日、「日本の自動車産業は1990年に約150万台だった米国での生産台数を、2015年に約386万台へ拡大した」と述べた。

 批判を受けた日系自動車メーカーは米国内に工場を建て、従業員を雇うことで現地社会に溶け込もうとしてきた。菅義偉官房長官は12日の記者会見で「日本企業はアメリカの良き企業市民だ」と強調。日本政府は日本企業の米経済への貢献を強調してトランプ氏に理解を求める姿勢だ。

 トランプ氏は11日の記者会見で、ツイッターでメキシコ工場新設撤回を求めたトヨタ自動車には言及しなかったが、「雇用創出に精いっぱい取り組む」ことは強調した。トランプ氏が赤字削減を迫る「次の手」は読みきれず、日本政府は難しい対応を迫られそうだ。【秋本裕子、ワシントン清水憲司】




「NAFTA再交渉に応じる」 メキシコ大統領、投資生む合意目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000011-jij_afp-int

news「NAFTA再交渉に応じる」 メキシコ大統領、投資生む合意目指す


【AFP=時事】メキシコのエンリケ・ペニャニエト(Enrique Pena Nieto)大統領は11日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)次期米大統領が求めている北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉に応じる用意があると述べた。ただし「確実に投資につながる合意」を目指すとも強調した。

 首都メキシコ市(Mexico City)の国立宮殿(National Palace)で開いた自国大使との年次会合の席で述べた。

 トランプ氏が雇用を米国からメキシコに移した企業に対して35%の関税をかけると主張していることについては、「恐怖や脅迫に訴えて」外国の投資家に影響力を行使しようとする試みは一切受け入れられないと反発した。

 また、トランプ氏が求めている国境の壁の建設費用について、メキシコ側が負担しない考えも改めて表明した。

 その一方で、次期米政権と「開かれた完全な」交渉に取り組み、トランプ氏との良好な関係構築を目指していく意向も示した。

 トランプ氏は同日これに先立ち、当選後初めて開いた記者会見で、新政権は国境の壁の建設に直ちに着手すると表明。費用は当初は米国側が立て替えるが、後でメキシコ側に払ってもらうと語った。【翻訳編集】 AFPBB News




<米アマゾン>「1年半で10万人超の雇用、国内で創出」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000003-mai-bus_all

news<米アマゾン>「1年半で10万人超の雇用、国内で創出」


 【ワシントン清水憲司】米ネット通販大手アマゾンは12日、今後1年半で米国内で10万人超の雇用を創出すると発表した。ベゾス最高経営責任者(CEO)は選挙中、トランプ次期米大統領と対立していたが、米経済への貢献をアピールすることで協力関係を構築する狙いがありそうだ。

 アマゾンは米国内での配送迅速化を目指し、全米各地に配送センターを建設している。発表によると、10万人の雇用は配送センター新設など物流網充実のほか、人工知能(AI)などの技術開発、クラウドサービス事業の拡充で生み出す方針だ。ベゾス氏は声明で「アマゾンは本社のあるシアトルやシリコンバレーだけでなく、全米で雇用を生み出してきた」とし、トランプ氏が重視する国内雇用への貢献を強調した。

 ベゾス氏は米紙ワシントン・ポストのオーナー。トランプ氏は選挙中、自らに批判的な同紙の論調を嫌い、ベゾス氏に対し「納税額を減らすため同紙を通じ政治力を行使している」と述べ、当選すれば独占禁止法違反に当たらないか調査する可能性を示唆するなど脅しをかけていた。



トランプマンが2回「日本」と言っただけで

「サマーズが言ってるニダ!」
「貿易摩擦ニダ!」
「日本ヤバいニダ!」

と喚き散らす変態新聞!!!!

高関税は反日サマナを叩き潰すためなので、


アメリカンの生活が苦しくなろうが

問題なし!!!!(縛w



アメリカのGDPの9%に35%の関税、

0.9×0.35=0.315


つまり物価上昇は3%ちょい。

しかも輸入品が値上がりして輸入が減れば


その分国内雇用が増え経済活性化。


アメリカのGDPの3.15%というと


約50兆円、税収が増える(縛w

これで1400兆円の借金を返せば


1400兆÷50兆=28年

で借金ゼロ(縛w


何の問題もない(縛w



しかもNAFTA再交渉決定(縛w


しかもアマゾンが屈して10万人雇用(縛w

かれこれもう100万人ぐらいの約束は


取り付けたんじゃねーか?

100万人ってーと人件費で年5兆円ぐらい、


売り上げで15兆円ぐらい、

つまりGDP1%増。



これから出ていくはずだったカネがアメリカに

滞留するんだからマイナスがプラスになった効果


もあるわけでつね。



この動きが何を意味してるかというと、人件費の


差額を独占しカネを貪ってた嘔米の銭ゲバ共に

入るはずだったカネをアメリカの労働者に還流


させてるってことなんでつね。


入るカネを締め上げれば出ていくばかり、つまり


世界中から強奪して貯め込んだカネを吐き出させ

ようということでつね。



思い出してくだちい、トランプマンの当選理由

を。


それは「反エスタブリッシュメントの沸騰」。

民意と政策はちゃんと結びついてるってこと


なんでつね。


ならば日本も指を咥えて見てる場合じゃない


わけでつね。

今まで搾取されてるカネのブッた斬りは大方目処


がついた。

それだけじゃなく、貯め込んだカネを毟り取らな


ければならないんでつね。

お茶屋の下僕共に日本で雇用を創出させて徹底的


にカネを毟り取り日本を汚染した罪に対する

懲罰を与えなければならないんでつね。



越境して日本のカネを強奪してるアマゾン、

アップル、愚グル、ツイッター、FB、その他


製薬企業らに日本で工場・拠点を作らせ雇用を

義務付け税金を払わせる。


徹底的に締め上げてカネを返済させなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ソロス氏が大損1100億円=「トランプ相場」で痛手―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000017-jij-n_ame

newsソロス氏が大損1100億円=「トランプ相場」で痛手―米紙


 【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は12日、米著名投資家ジョージ・ソロス氏(86)が、昨年11月の米大統領選でトランプ氏が勝利して以降、大方の予想に反して大幅な株高となったことで10億ドル(約1100億円)近い損失を出したと報じた。

 同紙によれば、ソロス氏は大統領選後に株価が下落すると予想して投資戦略を立てた。だが、実際にはトランプ氏の経済政策に対する期待感から連日株価が高騰する「トランプ相場」が進行。昨年末までに多くの投資をやめたが、損失が膨らんだという。 



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

まあそうなると思うよね~(縛w

ユダヤのなんちゃらとか投資のなんちゃらとか


言われても、やっぱり常識的な判断って意味では

うちらとおんなじなんやね(縛w



しかし情報網とか横のつながりがあるわけで、

ソロスがこれなら他の金融詐欺師も軒並み


踏まれてる(空売り筋が痛い目に遭ってる)

はずでつね。



株式と債券の価格は逆相関なので、

株が買われると債券は売られる。

ten裏で支那地区が売ってた
【支那地区通信】 支露の逆襲 【ロシア通信】⇒こちら


トランプマン当選以降、

株は買われ、債券は売られた。


そしてこっそり米国債を売ってる支那地区。


支那地区がソロスのネットワークと逆側にいる


のは間違いない。

支那地区から資金が流出し、ドル売り元買いを


してるのも間違いない。



ウィキペにあるようなソロスがウクライナ問題を


画策したというのが事実なら、ソロスは反ロシア

で、ロシアといえば北方領土。



で、ソロスは支那地区崩壊論者。

そして。。。

news首相、ソロス氏と会談 ターナー元FSA長官ら同席
【支那地区通信】外貨準備激減+スーパー301条+土地没収⇒こちら



news麻生太郎財務相「ソロス氏、稼いで何したいか理解できない」とチクリ トヨタの米投資は「目の付け所悪くない」
【国内】最後の土下座チャンス 他⇒こちら


ということで、一応つじつまは合ってるわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、中国をWTOに提訴「不当にアルミ価格低下させた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000022-asahi-int

news米、中国をWTOに提訴「不当にアルミ価格低下させた」


 米通商代表部(USTR)は12日、中国が不当な補助金を通じてアルミニウム業者を支援し、国際的な価格低下を引き起こしているとして、世界貿易機関(WTO)に提訴したと発表した。20日就任するトランプ次期米大統領は中国に強硬姿勢を示しており、米中の貿易摩擦が強まる可能性がある。

 今回の提訴は、オバマ政権下で25件目、中国に対しては最多の16件目となる。オバマ大統領は声明で「就任以来、我々はWTOのどの加盟国よりも多くの訴えを起こした。こうした中国の政策は米国の製造業を不利にし、世界的なアルミや鉄鋼の余剰につながる」と批判した。(ワシントン=五十嵐大介)



またもや支那地区に無慈悲な鉄槌!!!!

オバマの置き土産!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





バイデン米副大統領に大統領自由勲章 オバマ氏がサプライズ授与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000006-jij_afp-int

newsバイデン米副大統領に大統領自由勲章 オバマ氏がサプライズ授与


【AFP=時事】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は12日、ジョゼフ・バイデン(Joe Biden)副大統領に、米国の文民に贈られる最高の勲章である大統領自由勲章(Presidential Medal of Freedom)をサプライズで授与した。

 来週退任するオバマ大統領がホワイトハウス(White House)で授与を突然発表すると、バイデン副大統領は感極まって涙を流した

 オバマ大統領はバイデン副大統領を「われわれが知る中で最も有能な副大統領」で「米国史上でも傑出した勇敢な人物だ」とたたえた。

「ジョー、あなたの米国人への信頼、愛国心、生涯を通じた不朽の貢献を踏まえ、大統領として最後に米国の文民に贈られる最高の勲章である大統領自由勲章を授与したい」

 バイデン副大統領は驚いた表情を見せた後、出席者に背を向けて涙を拭った。そして「大統領、あなたに感謝しています。あなたの友情、あなたの家族に感謝しています」と述べた。【翻訳編集】 AFPBB News



ten<米国>バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」
要するにせんべいを地祭りに上げてるんですよ。⇒こちら


これはアカヒが「9条は日本側の要望ニダ!」

と喚き出して、それが真実であるかのような


空気が漂った直後のことだったわけでつね。

しかしこのカウンターパンチで空気が元に戻った


わけでつね。



tenトランプ氏へ「大人になれ」=相次ぐツイートで米副大統領
【アメリカ通信】高関税は新世界秩序の第一歩⇒こちら


これはトランプマンがトヨタを攻撃した直後。


ten慰安婦問題「平和的に解決を」 米副大統領、韓国に要請
【うんこ通信】バカチョンの罪は滅亡という形で贖え⇒こちら


これはバカチョンがなんちゃって合意破棄と

喚き出した直後。



バイデンといえば靖国参拝を何度も妨害した

わけだが、今になって思えば「押すなよ?」


だったようにも見える(縛w


いつもそれとなく支援してくれてたのが


バイデンだったのかもしれないでつね。



バイデンの退任式のような場と思われるが、


引用記事では突然泣いたかのように書いてるが、

最初っから泣いてたぞ?(縛w


https://www.youtube.com/watch?v=U54qP_GKoF0

これがその動画で、突然発表した様子は

12分ぐらいからでつね。



じーちゃんよかったな。

みんなみんな、おつかれさま。


プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR