現在の閲覧者数:

【国内】有能な総理と地祭りのせんべいサマナ

.
【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170130-00000063-ann-

news【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?

news【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?2


 参議院予算委員会で、民進党の福山議員は、いわゆる“共謀罪”をめぐり、テロ組織がハイジャック目的に航空券を予約した場合「予備罪が適用され検挙可能だ」と指摘した。ハイジャック防止法では、ハイジャックするための一切の準備行為が予備罪として罪に問われる。金田法務大臣は「裁判例に従えば、ハイジャック目的での航空券予約でも予備にあたらない事例もある。テロ行為未然防止のためにはテロ等準備罪を設けて対処することが必要」と述べた。さらに、政府は、テロ組織が殺傷能力の高い化学薬品を作り大量殺人を行うことを計画し、その薬品の原料の一部を入手した場合、今のままでは罪に問えないとしている。福山議員は、この場合でも予備罪で対応できるとし、金田大臣に現在の法律で対応できないケースを説明するよう迫った。しかし、金田大臣の答弁は二転三転し、対象となる犯罪の範囲のあいまいさが浮き彫りになった。



担当大臣にアドバイスできる総理大臣

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!


有能杉!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相、東京五輪ゴルフ会場の霞ケ関CCに苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772589-nksports-soci

news安倍首相、東京五輪ゴルフ会場の霞ケ関CCに苦言


 安倍晋三首相は31日の参院予算委員会で、20年東京五輪のゴルフ競技会場で、正会員を男性に限定するなどの規則が「女性差別」と問題視され、会場変更を求める声が出ている霞ケ関CC(埼玉県川越市)に対し、苦言を呈した。

 同CCでは、女性は原則として日曜日はプレーできない。首相は、この点に触れ、「たとえば私が丸川(珠代)五輪相といっしょに、日曜日にプレーができないなら、そもそもそこで五輪を開くのはどうかという意見があるのは当然だと思う」と指摘した。

 同CCに対しては、国際オリンピック委員会(IOC)が大会組織委員会に対し、改善を求めている。



news五輪 ゴルフ


安倍がゴルフに無慈悲な鉄槌wwwwwwww

森元の利権にDflgwwwwwwwwwww

水爆問題をコイケ屋に任せるという

意思表示
wwwwwwwwwwwwwwwww

水爆を埋設しようとした信濃一味のクズ共に

Dflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中居正広「氷結」新CMで決意のフルスイング、音楽はスカパラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000001-natalien-musi

news中居正広「氷結」新CMで決意のフルスイング、音楽はスカパラ


中居正広(ex. SMAP)が出演するキリンビール「キリン 氷結」の新CM「あたらしくいこう 中居正広」編が、明日1月31日(火)よりオンエアされる。

CMでは「氷結」が掲げるブランドテーマ「あたらしくいこう」をコンセプトに、ソロとして新たな一歩を踏み出した中居が、力強くバットをスイングして“あたらしくいく”ことの緊張と前向きなメッセージをストレートに伝える。決意の心象風景を描いたバットスイングのシーンでは、野球が得意な中居がボールではなく水風船のバッティングに挑戦。回数が限られた撮影の中、中居は芯をとらえた見事なバッティングを見せた。

CM音楽には過去の「あたらしくいこう」シリーズに引き続き、東京スカパラダイスオーケストラが採用された。




中居正広「肝炎の疑い」、フジ「ノンストップ」が番組冒頭で伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000091-sph-ent

news中居正広「肝炎の疑い」、フジ「ノンストップ」が番組冒頭で伝える


 フジテレビ系情報番組「ノンストップ」(月~金曜・前9時50)は30日の生放送冒頭で、気管支炎と肺炎のため入院していた中居正広(44)が「肝炎の疑い」があったことを取り上げた。

 中居は28日深夜に放送されたニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜・後11時)で、自身の入院について初めて語り「病院行ったら、すぐ入院してくださいって。微熱なんだけれど。何十年かぶりに収録に行けなかったんだよね。行くつもりだったんだけど、血液検査の値がよくなくて」「採血したら、軽い肝炎だったの。A型かB型かはわからないんだけど、肝炎の疑いがありますって言われて…。もう治りましたけど」と肺炎と気管支炎のほかに、肝炎の疑いがあったことも明かした。

 「ノンストップ」では、ラジオ番組を報じたスポーツ紙の報道を引用する形で中居の入院を紹介。この日の新聞のテレビ欄に「中居正広肝炎の疑いも ラジオで入院生活語る」と紹介し、番組の冒頭で話題を伝えた。

 なお出演者らはこの件にコメントすることなく、番組は別の話題に進行していった。



tenキリン「氷結」

tenCHINTAI.jpg
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


ナカキョ君+氷結キタwwwwwwwwwwww

うしろうしろwwwwwwwwwwwwww

って、遅かったかwwwwwwwwwwwww

肝炎とかwwwwwwwwwwwwwwwww


志村けんもなんか病気にかかってたし、氷結は

疫病神杉
wwwwwwwwwwwwwwwww


ナカキョ君といえばCHINTAI、こっちも

重病にかかってる関係者がいたなぁ!!!!



第三文明サマナのバックが誰なのかモロバレな

キリン&CHINTAI
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベネッセ 玩具つき絵本自主回収へ 誤飲のおそれ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170130/k10010858121000.html

newsベネッセ 玩具つき絵本自主回収へ 誤飲のおそれ


教育サービス大手のベネッセコーポレーションは、乳幼児向けに販売していたおもちゃつきの絵本でネコの形をしたおもちゃの部品が外れ、誤って飲み込むおそれがあるとして、販売した5500個を自主回収すると発表しました。

自主回収するのは、ベネッセコーポレーションが去年11月から全国の書店などで乳幼児向けに販売していたおもちゃつきの絵本、「脳がすくすく!ふりふりねこちゃん」です。
この絵本にはネコの形をしたおもちゃがついていて、肉球部分にあたるゴム製の操作ボタンを押すとネコの鳴き声などが流れますが、発表によりますとボタンをかじるなどすると本体から外れ、誤って飲み込むおそれがあるということです。

これまでのところ、事故は報告されていないということですが、会社によりますと、今月24日に商品を買った客から「部品が取れてしまい、子どもが口の中に入れた」という連絡があったことから、販売した5500個の自主回収を決めたということです。

ベネッセは購入した客に代金を返金する方針で「お客様や関係者に大変なご心配とご迷惑をおかけし、深くおわびします」としています。
問い合わせ先は、フリーダイヤル、0120-332-858で、祝日を除く月曜から土曜までの午前10時から午後6時まで受け付けています。



青・黄・赤の三色旗企業でまたまた不祥事

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwww

赤ん坊に誤飲させてヒ頁す人類削減計画

か!!!!


せんべい企業は不買!!!!

せんべい企業は滅札しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





セブン-イレブン 欠勤でアルバイト代差し引く
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/k10010859001000.html

newsセブン-イレブン 欠勤でアルバイト代差し引く


コンビニ大手の「セブン-イレブン・ジャパン」の東京・武蔵野市内のフランチャイズ店が、アルバイトの女子高校生がかぜで欠勤したことを理由にペナルティーとしてアルバイト代金を差し引いていたことがわかり、会社側は不適切だとして店に返金を指示しました。

「セブン-イレブン・ジャパン」の親会社、「セブン&アイ・ホールディングス」によりますと、今月後半、武蔵野市内にあるフランチャイズ店のアルバイトの女子高校生がかぜのために2日間欠勤しました。

その後、今月26日になって女子高校生が1月分のアルバイト代金を受け取ったところ、欠勤した分を差し引いた代金から、さらに「代わりの人を探さなかった『ペナルティー』だ」として、欠勤した10時間分のアルバイト代9350円が差し引かれていたということです。

その日のうちに女子高校生の家族から会社に連絡があり、発覚したということで、「セブン-イレブン・ジャパン」は、ペナルティーの理由としてふさわしくないうえ、制裁のための減給の上限を定めた労働基準法に違反するとして店に返金を指示しました。

「セブン&アイ・ホールディングス」は「加盟店の認識不足とはいえ、法令順守を一層徹底していきます」とコメントしています。



またセブン&アイか!!!!

また偽装三色旗企業か!!!!


キサマら「FC加盟店なので知らないニダ!」と

喚いたくせに叩かれたら「返金指導したニダ!」


と掌返しか!!!!


コンビニなんて開業してから40年以上経つのに


未だに労働基準法すら把握してねぇのかセブン

は!!!!


加盟店の認識不足じゃなくてセブンの怠慢

だろが!!!!



風邪を引いただけでペナルティーと称して

JKからカネを巻き上げるクズ企業は


不買とストライキを起こして叩き潰せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元小結時天空さん死去=モンゴル出身、37歳―大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000060-jij-spo

news元小結時天空さん死去=モンゴル出身、37歳―大相撲


 モンゴル出身の技巧派として大相撲で活躍した元小結時天空の間垣親方(本名時天空慶晃)が31日午前1時12分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。37歳だった。葬儀は2月7日午前11時30分から東京都墨田区両国2の8の10の回向院で。喪主は父、ジグメド・アルタンガダスさん。

 東農大のスポーツ交流留学生として来日後、2002年名古屋場所で初土俵。04年名古屋場所で新入幕を果たすと、足技などを武器に小結を3場所務めた。

 14年1月に日本国籍を取得。15年夏頃から右脇腹に痛みを訴え、検査で腫瘍が見つかった。闘病のため、16年名古屋場所では三段目まで番付を落とした後、現役を引退。同年9月の秋場所では親方として警備などを担当していた。 




元時天空 30日午前に容体急変「救急車を呼んで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772532-nksports-fight

news元時天空 30日午前に容体急変「救急車を呼んで」


 日本相撲協会は31日、元小結時天空の間垣親方(本名・時天空慶晃=ときてんくう・よしあき)が同日午前1時12分に悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去したと発表した。37歳だった。

 師匠の時津風親方(元前頭時津海)は、協会を通じて間垣親方の状況を説明し、コメントを出した。詳細は以下の通り。
 間垣親方の容体が急変したのは30日の午前中。東京・墨田区内の自宅で療養中「呼吸が苦しくなった。救急車を呼んでほしい」と看病に当たっていた家族に伝え、慶応病院に搬送されて入院。時津風親方が連絡を受けたのは午後2時ごろ。慌てて支度をして、午後2時半ごろに病院を訪れた。

 病院で対面した際は「声をかけたら2回ぐらい、目を開けた。呼吸が苦しそうだった」。病院には間垣親方の入門時の師匠である先々代の時津風親方(元大関豊山)の内田勝男さん、部屋の全力士、家族らが訪れた。午後10時ごろ、時津風親方と部屋の力士は病院から引き揚げて部屋に戻ったが、再び家族から連絡が入り、師匠と部屋の力士らは31日午前0時30分ごろに病院に到着。最期は家族だけでみとった。

 遺体は午前3時ごろ、時津風部屋に運ばれた。1日夕方には都内の実妹の自宅に移される予定。6日の通夜、7日の葬儀・告別式は時津風一門葬で執り行う。

 時津風親方のコメント 間垣親方の現役時代は弟弟子でした。とても真面目で、面倒見のいい力士でした。闘病生活の最初のころは「モルヒネを打ったら痛みに負ける」という理由でモルヒネを拒否していたと聞きました。昨年の9月には花道の警備を務めましたが、千秋楽が終わった後に話を聞くと、本人は「疲れた」と言ってました。10月には土佐豊(佐ノ山親方)の結婚式にも出ました。10月半ばごろには体調が悪化し、「腰が痛い。足が不自由になってきた」と言い、自宅療養するようになりました。突然の訃報で、残念で仕方ありません。間垣親方の現役時代は、多くの方々にご支援を賜り、誠にありがとうございました。



日本人横綱誕生からの

モンゴリアンDflg!!!!


KO病院で友愛wwwwwwwwwwwwwww

とっととシッポ撒いて出ていきやがれ!!!!


「ハーン」のリアル分析が世に出る前はこんな

ことなかったのに、時代は変わったなぁ(縛w


日本を蝕む寄生虫共にDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00050056-yom-soci

news娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡


 島根県益田市の国道191号で30日、小学生の集団登校の列に飲酒運転の軽トラックが突っ込み、小学3年の男児(9)と、付き添っていた男性(73)がはねられた。

 男児は軽傷だったが、男性は31日未明、搬送先の病院で死亡した。男性は33年前、現場近くで下校中の次女(当時7歳)を交通事故で失っており、再発防止のために集団登校の見守り活動をしていた

 県警益田署の発表では、死亡したのは、近くの元洋装店経営・三原董充(ただみつ)さん。30日午前7時15分頃、市立豊川小学校の児童9人が現場交差点の横断歩道を渡るのを見守っていたところ、突っ込んできた車にはねられた。

 車を運転していた同市の木材会社社員の男(62)の呼気から基準値を超えるアルコール分が検出されたため、同署は自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。



これはひどい。

読売は何で名前を出さねぇんだ!!!!




娘を交通事故で失った男性、小学生の登校見守り中に飲酒運転の車にはねられ死亡
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/31/mihara-tadamitsu_n_14511808.html

news娘を交通事故で失った男性、小学生の登校見守り中に飲酒運転の車にはねられ死亡


山口伊佐男



こいつか!!!!

野田伊佐也みたいな名前だな!!!!


こんだけ世の中が飲酒運転に対して厳しい目を

向けてる中、いつまでたっても飲酒運転を


やめないクズはとっとと初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000520-san-cul

news羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで


 将棋の羽生善治棋聖(46)の妻、羽生理恵さん(46)が29日夜、自身のツイッターに「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさと、イメージ先行の怖さ」について誹謗・中傷された実体験を計19回にわたって連続ツイートしたことがネット上で話題になっている。

 ツイッターでは、20歳のころにスポーツ紙に報じられた騎手の武豊さん(47)との交際疑惑について「お付き合いの事実はありません」と否定。特にある女性放送作家と男性漫画家から「金持ちを横取りする玉の輿狙いの女」と言われたことについて「お二人の確信にも似た発言と文字は世間の多くの方へのフィルターになり、当時、畠田理恵のイメージが定着」したと昔の自身の話に触れている。

 理恵さんは、羽生さんとの結婚前まで本名の「畠田理恵」で芸能活動をしていた。

 ツイッターでは、さらに将棋ソフトの不正使用の疑惑がかけられた三浦弘行九段(42)が夫の羽生さんと2月13日に復帰戦を行うことについても「対局を前に誤解を解きたい事を手短にお話します」と説明。「秘密会合で主人が処分相談など真っ赤な嘘」「主人をあたかも三浦先生告発の一員と誤解を受ける様に名前を利用された」などと一部報道を批判した。

 昨年10月20日発売の週刊文春では、羽生さんが同月、日本将棋連盟理事の島朗(あきら)九段(53)に「限りなく“黒に近い灰色”だと思います」とメールを送ったと報じた。これを受け、羽生さんは同月20日、理恵さんのツイッターに「灰色に近いと発言をしたのは事実です」「今回の件は白の証明も黒の証明も難しいと考えています」「疑わしきは罰せずが大原則と思っていますので誤解無きようにお願いを致します」とつづった。

 理恵さんはこの件についても、「心を尽くし精神を尽くしてした事が、いつの間にか羽生叩きになり、いつまでもネット上の噂や騒動が治らない事が三浦先生の棋士としての当たり前な日常を壊している」と苦しい胸の内を吐露。2月13日の対局に向け「将棋だけに集中出来ますように。ファンの皆様、お力をお貸しください!」と理解を求めた。(WEB編集チーム)



武豊(縛w

ten武豊町ホテル女子高生殺害は交際トラブルか

ten日本将棋連盟が谷川会長の辞任を発表 谷川会長「ご挨拶」全文
【国内】ポンプで攪拌とかマッチポンプとか自作自演とか放火とか、そんなんばっかだな(前)⇒こちら


必死にえんがちょ(縛w




<ちょっとだけどうぶつシリーズ>

やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000089-it_nlab-life

newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声


「ごめんなさいにゃん。パパ、ののこをゆるしてにゃん(うるうる)」

 「猫は飼い主の性格を見事に見抜いている」と思わずにいられない、証拠画像がTwitterに投稿され話題となっています。Twitterユーザーであるののいなさんが飼っているのは、マンチカンの女の子、ののこちゃん。

【画像】わたし関係ないもーん

 ののいなさん(女性)が叱ったときと、ののいなさんの旦那さんが叱ったときの、ののこちゃんの表情の違いをご覧ください。

 ののいなさんが叱ったときは、目を合わせず、まるで「知らぬ存ぜぬ何のことやら」とでも言いたげな表情の、ののこちゃん。

 一方、ののいなさんの旦那さんが叱ったときのののこちゃんは……何ということでしょう! 同じ猫とは思えぬ、くりくりの潤んだ瞳。旦那さんをまっすぐに見つめ、素直に許しを請う表情をしているではありませんか!
 本当にさっきの写真と同じののこちゃんなのか……?

 これにはののいなさんの旦那さんもメロメロで、叱ったことをすぐ忘れてしまったんだとか。完全に旦那さんの弱点をついています。賢い!

 必殺「きゃわわゆるしてにゃん攻撃」がクリティカルヒットする人を見事に見極めているののこちゃん。とはいえ、普段はののいなさんにも寝かしつけをお願いしてくる、とってもかわいい甘えん坊さんなんだそうです。

 ののいなさんの投稿は現在、12万5000RTを突破。「うちの猫も人を見て態度を変える」「女の武器をフル活用していてさすが!」「こんなかわいい表情されたら何でも許しちゃう」「これぞ猫被り」などの反響が集まっています。

 「しょせん人間はお猫さまにかなわない」という事実を痛感してしまう投稿でした。



newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声3


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

目ぇ逸らすなやwwwwwwwwwwwww

しかも黒目が小さいし悪そう!!!!(縛w


newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声2


きゃwwwわwwwわwwwwwwwwww

黒目がおっきいよ?


どっちがどっちかはわからんが、叱り方の怖い方

と怖くない方で違うんじゃないでせうかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000001-minkeiv-l24

news伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重

news伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重2


【三重・伊勢】伊勢市在住の「みやざきみわ」さんが自宅の水槽に飼っている金魚が「水中でしゃべる」という。「しゃべる金魚」は、高校3年の三女が小学6年の時に金魚すくいですくったワキンの1匹が大きくなったもの。家族は「きんちゃん」と呼んでいる。しゃべることに気付いたのは2014年。「チュンチュンと音がしてうるさくて集中できなくて困っていたら、きんちゃんだった。餌が欲しいと訴えているのか、何かをしゃべっているように聞こえた。水中でチュンチュンと言っている」と説明する。その後、家族が水槽の近くを通る時にチュンチュンとしゃべることを発見。以来、三女が「おなか空いたの?」と優しく声を掛けて餌をあげるようになると、きんちゃんの「声」はさらに大きくなったという。(伊勢志摩経済新聞)



チュンチュン、チュンチュン、

かwwwわwwwええ
wwwwwwwwww

おさかなとおはなしできたらたのしいね。


ちょっとだけどうぶつシリーズ おしまい


【アメリカ通信】移民制限で漁夫の利

.
「イバンカがベタ惚れ」日米電話会談の内容明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170130-00000053-ann-pol

news「イバンカがベタ惚れ」日米電話会談の内容明らかに

news「イバンカがベタ惚れ」日米電話会談の内容明らかに2


 「イバンカがあなたを高く評価している」と娘の名前を出して安倍総理大臣を持ち上げました。




日米関係は…「イバンカがまた会いたいと」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170130-00000062-nnn-pol

news日米関係は…「イバンカがまた会いたいと」


 アメリカのトランプ大統領が出したイラクなどからの入国を一時停止する大統領令について、国会で民進党の蓮舫代表は安倍首相の認識をただしたが、安倍首相はコメントを避けた。

 日米同盟重視の観点からトランプ大統領と信頼関係を築くことを目指す安倍首相は、トランプ大統領に配慮した答弁となっている。

 民進党・蓮舫代表「市民の入国を一時的に禁止するという大統領令に署名。国内外で反発が広がっているんですが」

 安倍首相「この場でコメントする立場にはございませんが、我々はこの難民への対応は国際社会が連携して対応していくべきものであると、このように考えております」

 この答弁に民進党の野田幹事長は「日本も当然懸念を持たなければいけないのに思考停止だ」と厳しく批判している。

■2人がそれだけ良好な関係が築けているということでもあるのか。

 28日の電話首脳会談もとても和やかだったようだ。トランプ大統領は「めったに人を褒めない娘のイバンカが、安倍さんにまた会いたいと言っていた」と持ち上げたということで、外務省幹部が「電話でなければ肩を組んでいた」と話すほど。安倍首相は周辺に「トランプ大統領には気に入られている」と語るなど信頼関係に自信を持っている。

 その一方で政府・与党内には、トランプ大統領に近づき過ぎることについて「しっぺ返しを食らうのでは」との警戒感もある。官邸関係者も「国益を守りながらどこまで話せるかが難しい」と語っている。

 良好な関係を保ちながら言うべきことを言えるのか。安倍首相の姿勢が問われることになる。



イヴァンカがベタ惚れならしょうがない!!!!

それならしょうがない!!!!(縛w



まあ、これが何を意味してるかといえば、

安倍との世界最速の会談後に反トランプマン


サマナがブラちらで喚き散らした瞬間に、

会談時の対象画像を速攻で内閣府のHPから


削除したことに対する謝意でせう。

騒ぎ杉ちゃあダメでつね。



しっぺ返しの懸念、確かに露骨に移民難民政策を

支持するような姿勢を見せれば、


2年後の中間選挙次第ではどうなるかもしれない

し、4年後の選挙で負けるかもしれないし、


たとえ2期満了できたとしても8年後の

トランプマン退任以降に、一斉に攻撃される


ことになる。


だから。。。

ten日米首脳会談では、露骨に支持を表明できないまでも、入国管理や制度設計について支援する姿勢を見せれば
【アメリカ通信】エ下劣・嘔臭「移民制限許せないニダ!」 日本「。。。」⇒こちら


ということでつね。

ちゃんとそこまで読んで書いてるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


安倍だって言われなくても分かってるでせう。

内政干渉を理由に明言しなければいいだけの話。


重要なのは、アメリカが日本なしではやって

いけないようにすること、なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ米大統領、入国制限に反対した司法長官代行を解任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000046-reut-n_ame

newsトランプ米大統領、入国制限に反対した司法長官代行を解任


[ワシントン 30日 ロイター] - トランプ米大統領は30日、難民・移民の入国を制限する大統領令を擁護しないよう司法省弁護士に指示したイェーツ米司法長官代行を解任した。スパイサー大統領報道官がツイッターで明らかにした。

報道官によると、大統領は後任にバージニア州東地区ダナ・ボエンテ検事を指名した。

イェーツ氏は、オバマ前政権下で司法副長官を務め、トランプ政権になっても政権側の意向で長官代行を務めていた。イェーツ氏は30日、今回の大統領令が合法であるとの確信が持てないとし、司法省は擁護しないとの見解を明らかにした。その1時間後に解任されたことになる。

ホワイトハウスは、イェーツ氏が「米国市民を守るための法令執行を拒否し、司法省を裏切った」と非難。同氏の行動は政治的なものだとした。さらに「イェーツ氏は、国境警備に弱腰で不法移民問題にも非常に疎かったオバマ前大統領に指名された」との声明を公開した。

司法長官には共和党のジェフ・セッションズ上院議員が近日中に承認される見通しになっていた。イェーツ氏の後任となるボエンテ氏は、セッションズ氏が就任するまで長官代行を務める。

ボエンテ氏はワシントン・ポスト紙のインタビューで、大統領令を執行すると述べた。

米国では司法省幹部が公式に解任された例は数件しかない。最も有名なのは、ウォーターゲート事件の捜査で当時のニクソン大統領に特別検察官解任を命じられたが、これを拒否し1973年に解任されたエリオット・リチャードソン氏の例がある。




米入国禁止、経済界の反発広がる フォード、GSも反対に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000508-san-n_ame

news米入国禁止、経済界の反発広がる フォード、GSも反対に


 【ワシントン=小雲規生】中東・アフリカ7カ国からの入国を一時禁止した米大統領令に対し、経済界の反発が拡大している。トランプ大統領との融和を図る自動車大手フォード・モーターや、政権に多くの人材を送り込む投資銀行大手ゴールドマン・サックスのトップも反対を明言した。

 フォードのフィールズ最高経営責任者(CEO)は30日、CNNテレビでのインタビューで「今回はトランプ氏の政策を支持しない」と述べた。フィールズ氏は27日に発表した製造業活性化について議論する会議のメンバー。3日にはトランプ氏の批判でメキシコでの工場計画を撤回したが、再び反旗を翻した。

 ブルームバーグ通信によると、ゴールドマン・サックスのブランクファインCEOは29日の従業員向け談話で「われわれが支持する政策ではない」と表明。大統領令が維持されれば「社員や家族の崩壊をもたらす可能性がある」とした。

 トランプ政権の国家経済会議(NEC)の委員長は同社社長だったゲーリー・コーン氏。ホワイトハウスの首席戦略官兼上級顧問のスティーブン・バノン氏、財務長官候補のスティーブン・ムニューチン氏も同社出身だ。

 大統領令に対しては移民の創業者や開発者も多いIT(情報技術)業界でも懸念が広がっている。ゴールドマン・サックスの反発で、トランプ氏は「身内」との摩擦を強めた形だ。




ゴールドマンやフォードCEOら、トランプ大統領の入国制限を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000041-reut-n_ame

newsゴールドマンやフォードCEOら、トランプ大統領の入国制限を批判


[30日 ロイター] - 米金融大手ゴールドマン・サックス・グループ<GS.N>や自動車大手フォード・モーター<F.N>の最高経営責任者(CEO)らは、トランプ米大統領が27日に署名したイスラム圏7カ国からの入国を禁止する大統領令を批判した。

ゴールドマンのロイド・ブランクファインCEOは29日社員に宛てたボイスメールで、今回の入国禁止措置は「われわれが支持する政策ではない」と言明。多様性こそがゴールドマンの成功の証であり、同政策が恒久的な措置となれば同行および社員に「混乱」を招く恐れがあると語った。ロイターがトランスクリプトを確認した。

米銀大手トップで今回の措置に対し批判の声を上げたのはブランクファインCEOが初めて。

フォードのビル・フォード会長とマーク・フィールズCEOは社員に対する声明で「このような政策およびフォードの価値感に反するいかなる政策をも支持しない」と言明した。また、フォード社員が今回の入国制限措置によって影響を受けたことは認識していないとした。

週末には多くの米企業が沈黙を守り、反発を強めていたのはアップル<APPL.O>やアルファベットのグーグル<GOOGL.O>、フェイスブック<FB.O>などのハイテク企業に限られていたが、週明け30日には多くの企業トップが懸念を表明。ただ、トランプ氏の政策に対する直接的な批判を避ける動きが目立った。

米貨物輸送大手ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)<UPS.N>は、人々が法的に国境を越えることを可能とする政策を支持するとしつつも、国の安全を守る必要があることを理解しているとの認識を示した。

ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>の人事トップは社員に宛てたメモで、一握りの社員が入国制限によって影響を受けたことを確認したうえで、GMは多様性を尊重するとの見方を示すにとどめた。

一方、トランプ大統領に経済面での助言を行う諮問委員会のメンバーであるテスラ・モーターズ<TSLA.O>のイーロン・マスクCEOは、大統領令の改正案を提案できるよう、委員会内でコンセンサスを探る方針を表明した。

また、コーヒーチェーン大手スターバックス<SBUX.O>のハワード・シュルツ最高経営責任者(CEO)は29日、向こう5年間に75カ国で難民1万人を雇用する計画を明らかにした。

ブラックストーン・グループ<BX.N>を含め、米ヘッジファンド業界は沈黙を守ったままだ。同社のスティーブ・シュワルツマンCEOは大統領の諮問委員会の委員長を務める。

ゴールドマン以外の銀行では、JPモルガン・チェース<JPM.N>のジェイミー・ダイモンCEOを含む執行部が社員に宛てたメモで、今回の入国制限の影響を受けたすべての社員に連絡を取っていることを明らかにし、米国は「多様性によって強化される」との認識を確認するにとどめ、直接的に批判することは避けた。

モルガン・スタンレー<MS.N>とウエルズ・ファーゴ<WFC.N>は大統領令と社員への影響を精査しているとしたほか、バンク・オブ・アメリカ<BAC.N>とシティグループ<C.N>はコメントを差し控えた。

ブラックロック<BLK.N>はラリー・フィンクCEOを含む幹部が社内メモで、トランプ氏の措置が同社の掲げる多様性に「難題」を突きつけたとし、社員への直接的な影響および一段と総合的な影響を精査しているとした。

フォード以外の自動車大手では、フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)<FCHA.MI>、トヨタ自動車<7203.T>、ホンダ<7267.T>などはコメントを差し控えている。




米ホワイトハウスのウェブサイト、スペイン語ページ消える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000032-jij_afp-int

news米ホワイトハウスのウェブサイト、スペイン語ページ消える


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の就任後にホワイトハウス(White House)のウェブサイトでスペイン語のページが閲覧できなくなったことについて、スペイン政府は23日、ヒスパニック系が多数居住している米国において「良い考えではない」と懸念を表明した。

 これに対しショーン・スパイサー(Sean Spicer)米大統領報道官は、ウェブサイトは単に更新中だと述べて懸念の緩和を図った。スペイン語版のサイトはいつ再開するのかと記者に質問されたスパイサー報道官は「もう少し時間がかかるが、完成に向けて一つ一つ作業を重ねている」と述べた。

 米国勢調査局(Census Bureau)によると米国のヒスパニック系の人口は5700万人に達する勢いで、全体で3億2000万人いる人口の中で最大の少数派となっている。多くは中南米系で昨年の大統領選では1300万人が投票したとされ、そのうちの多くの人がトランプ氏のライバルだった民主党候補のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏に票を投じたとみられている。

 トランプ氏は、容赦ない発言と移民に対する強硬姿勢で多くのラテンアメリカ系の人々の怒りを買った。またトランプ新政権の閣僚には1989年以来初めて、ヒスパニック系が含まれていない。【翻訳編集】 AFPBB News



GS・フォード・愚グル・ブラックストーン・

GM・JPモルガンら、お茶屋サマナが一斉に


火病り出す自誤苦絵図(縛w

GSもフォードもトランプマンのイヌに


なり下がったんじゃなかったのか?(縛w


トヨタはこれに乗じてフォードを叩け!!!!


これも露骨にやると叩かれるので、ちょっとずつ

不法移民のようなヤツらを解雇してトランプマン


と裏で気脈を通じとけ!!!!(縛w


UPSの「多様性は認めるが国の安全を守る必要


もある」ってのが一番無難な躱し方でせう。



スペインといえばハプニンブルク(縛w


えんがちょの意思表示(縛w

5700万人もいるようだが、日本人もどんどん


アメリカに移民して乗っ取らねぇと。

不法入国サマナ・支那地区・バカチョンを駆逐し


大統領選に影響力を行使できるようにならんと。


だから日系企業は不法移民・シナチョンを駆逐


して日本から従業員を送り込め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イスラエル首相に謝罪要求=「国境の壁」称賛に反発―メキシコ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000024-jij-int

newsイスラエル首相に謝罪要求=「国境の壁」称賛に反発―メキシコ


 【サンパウロ時事】メキシコのビデガライ外相は30日、米国が不法移民流入防止の壁をメキシコ国境に建設することについて、トランプ米大統領の決断を称賛したイスラエルのネタニヤフ首相に対し、「(発言の)修正を求める。謝罪するのが適切だ」と遺憾の意を表明した。

 メキシコは国境の壁建設に反対しており、壁建設費用の負担を求めるトランプ大統領と対立している。

 ネタニヤフ首相は28日、トランプ大統領が国境の壁建設を正式決定したことを踏まえ、「素晴らしいアイデアだ。トランプ大統領は正しい」とツイートした。メキシコ外務省は同日、イスラエル政府に対し、「深い失望と拒絶」を正式に伝えている。 




国を挙げての大激怒! メキシコで反トランプの米製品ボイコットが過熱!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00126752-hbolz-s_ame

news国を挙げての大激怒! メキシコで反トランプの米製品ボイコットが過熱!


 いよいよ米国でトランプ大統領の誕生となったのであるが、メキシコではトランプの脅迫に屈してメキシコへの投資を中止したフォードやジェネラル・モーターズに対して州や地方自治体のレベルで米国車の不買運動が起きている。

 メキシコの制度的革命党(PRI)のリーダーのひとりファビオ・ベルトゥロネスがファイスブックに<「フォードはメキシコに背を向けた。我々メキシコ人もフォードに背を向ける時は今だ」>という記事をシェアすると、数時間の内に<「(メッセージ)気に入った」という回答が3000通以上あった>そうだ。(参照:「proceso」)

 ツイッターのハッシュタグでは<「#USA買うな、#USA買うな、#メキシコの尊厳だ」>というメッセージが盛んにツイートされたという。同様に<「ボイコットだ。トランプが政権に就いている間は、メキシコ製品を101%購入しよう」>というメッセージも現れたそうだ。(参照:「informador」)

◆「フォードなんて買うな。メキシコ生産の日本車は素晴らしい」

 ソーシャルネットワーク上には<「もしフォードが我が国に投資をすることに興味がないのであれば、私はフォード車を購入することに興味なしだ。メキシコで生産している日本車は素晴らしい。ホンダ、マツダ、トヨタ。オートバイも最高だ」>といったメッセージや、<「フォードをボイコット。もうフォードの車を絶対に買うな。トランプがそれをすべて買えばよい。(トランプが)我々を破滅したいのであれば、彼も一緒に我々と破滅すれば良い」>というメッセージも出てきたという。(参照:「informador」)

◆政治家や州知事もボイコット

 フォードの投資が予定されていたサン・ルイス・ポトシー州を含め、ハリスコ、カンペチェのそれぞれ州知事もトランプ大統領のメキシコへ投資するなという脅迫に屈した企業に対してボイコットする運動に加わることを決心した。そして、フォードとジェネラル・モーターズのシボレーを購入しないとした。まず、サン・ルイス・ポトシーのフアン・マヌエル・カレラス州知事は<2017年はこの2社の車は購入しない>ことを決定。それに追随して、昨年はフォード車を389台購入したカンペチェ州のアレハンドゥロ・モレノ州知事もフォード車を購入しないことを決めた。ハリスコ州のタホムルコ市のアルベルト・ウリベ市長は<シボレー、ジェネラルモーターズ、フォードのどの車種も購入しない>ことを同様に決定し、<「メキシコは団結している。そして尊厳を持っている」>と強調した。(参照:「angulo7」)

 同市の最近の買い付けでは<フォード車99台とジェネラルモーターズ2台>の購入だったそうだ。現在、パトカー、救急車、治安保護車を購入することになっているので、それは別のブランドの車を探す>としている。(参照:「Dinero en IMAGEN」)

 国会議員グループの間からも政府から交付金を支給されている州政府と地方自治体に対して、トランプの圧力に屈してメキシコへの投資から撤退した企業からの購入はしないように呼び掛ける声が出ている。その甲斐あって、<下院ではトヨタのハイブリッド車を購入する>ことになったとしている。(参照:「Dinero en IMAGEN」)

 米国の自動車の購入へのボイコット以外にも、例えば、ハリスコ州のタホムルコ市では<1700万ペソ(9000万円)の予算で、太陽パネルの購入を予定している>そうで、その入札には<EU、アジア、ラテンアメリカ、メキシコ国内を対象に応札を募る予定>にしているそうである。同様に、<500万ドル(5750万円)の予算で監視カメラの購入>も予定しているという。(参照:「Sinembargo」)

 米国製品の締め出しである。

 また、メキシコ農作物連合のビクトル・スアレスはある記者会見の席で、<国内で消費する食料の42%を米国からの輸入に仰いでいる中で、遺伝子組み換えトウモロコシは1200万トンも輸入している>ことを指摘した。それに関連させて、民間の30の組織団体は<国産品で間に合うものは、これからは国産品を消費するように奨励をしなといけない>と訴えて、また<その方が健康的だ>とも言及している。(参照:「Sinembargo」)

 自由と民主主義を守り、貿易の自由をこれまで特徴として来た米国が、一人の大統領によって憎悪を駆り立てることは許されべきではない。それに対してメキシコ政府はその脅威の前に毅然と立ち向かう姿勢がないというのがメキシコ国民が現在の政府に感じている印象である。ペーニャ・ニエト大統領への<支持率は僅かに12%>しかないのである。国家の尊厳を回復できるナショナリズムを前面に訴えるリーダーが必要とされている。(参照:「Sinembargo」)

 2018年大統領選挙では国民の不安を先頭に立って解消させることのできるリーダーの誕生をメキシコ国民は望んでいる。


メキシコとイスラエルのバトルが勃発wwwww

そしてアメ車の不買運動から日本車に注目が

集まる衝撃の展開
wwwwwwwwwwwwww

トランプマンに媚びたはずのフォードは不買運動

された挙句に反移民制限で自爆!!!!(縛w


漁夫の利!!!!
漁夫の利!!!!
漁夫の利!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】30日でも30年でも、無能なバカチョンは放置しておけばいい

.
「日本が怒るのも分かる」日韓関係憂える市民も 少女像保護運動強まる釜山で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00010001-nishinpc-int

news「日本が怒るのも分かる」日韓関係憂える市民も 少女像保護運動強まる釜山で


 韓国・釜山市東区の日本総領事館前に、従軍慰安婦問題を象徴する少女像が設置され、30日で1カ月を迎える。地元では、像を保護しようとする動きが盛り上がりを見せ、日本政府が求める撤去の見通しは立たない。像の保護に賛同の声が広がる一方、日韓関係の悪化を憂慮する市民の声は少なくない。

 「慰安婦問題を記憶するために少女像をたてた。このことを日本人にも伝えてほしい」。設置運動に関わってきた釜山大の馬禧陳(マヒジン)さん(22)は、像の前でこう訴えた。馬さんは大学生ら25人で「少女像を守る会」を18日に結成。交代で毎日2~3時間ずつ像を見守り、訪れた人に像の設置理由を説明している。

 守る会の学生たちは、2015年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を問題視。「歴史にふたをしようとしている」と無効化を主張している。日本が拠出した10億円についても、馬さんは「金で問題が終わるとは思わない」と話した。
像の撤去は困難な状況

 少女像を設置したのは労組や女性団体などでつくる市民団体。中心団体の一つで南北統一運動などに取り組む「釜山キョレハナ」は「(元慰安婦の)被害者の痛みを日本人も理解してほしい」と訴える。

 こうした団体による少女像の設置や保護の動きについて、韓国では肯定的な報道が目につく。長嶺安政・駐韓大使らの一時帰国など日本政府の対抗措置に対し、地元紙は社説で「経済大国の傲慢(ごうまん)さだ」と批判した。

 少女像が設置された総領事館前の歩道を管轄する釜山市東区の区長は、監視カメラの設置など、像の「永久的な保存管理」を検討する方針。像の撤去は困難な状況だ。
「日本が怒るのも分かる。」市民の声

 一方、街で市民の声を聞くと、像の保護の動きに賛同しつつも日韓関係を憂慮する声は多い。日本留学経験がある不動産業の男性(27)は「日本人の友人もいるし、韓日関係がこれ以上、悪化するのは避けたい」。タクシー運転手の男性(53)は「合意の無効化を主張されては、日本が怒るのも分かる。隣国だから仲良くしないといけないのに頭が痛い」と話した。

 日韓交流を推進する市民団体は、いずれも「政治がどうあろうと、活動内容は変わらない」と強調。日韓の釜山市民でつくる「ぷさんさらん」は14日、釜山市の児童養護施設で、交流会を開いた。施設で過ごす子どもたちに日本文化に触れてもらおうと、かるた遊びやたこ焼き作りなどで交流。昆(こん)雅之代表は「子どもたちに、日本人に遊んでもらった、という楽しい記憶が残ればいい。そのうちに政治や歴史の問題を乗り越えられると信じている」と話した。




<少女像>韓国側にも手詰まり感 日本の姿勢に一定の理解も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000055-mai-int

news<少女像>韓国側にも手詰まり感 日本の姿勢に一定の理解も


 【ソウル米村耕一】韓国南部・釜山(プサン)の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置された問題について、韓国政府は日本の姿勢に一定の理解を示すメッセージを繰り返し出しているが、具体的な動きにはつながっていない。朴槿恵(パク・クネ)大統領のスキャンダルで弱体化した現政権に、日本側が求める少女像の移転に踏み込む余力はなく、韓国側にも手詰まり感が広がっている。

 韓国政府側は13日に尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が「国際社会では外交公館前に施設や造形物を設置するのは望ましくないとの見方が一般的だ」と国会の場で明言。日本側の姿勢軟化を促す狙いだったとみられる。

 また朴大統領の職務を代行する黄教安(ファン・ギョアン)首相も23日に、少女像の問題に関連して「全ての利害関係者が(2015年12月の慰安婦問題に関する)合意の趣旨と精神を尊重し、韓日関係の発展のために努力を続ける必要がある」と呼びかけ、25日には政府各部局の関係者を集めた会合も開催した。

 しかし、いずれも「政治的メッセージ」にとどまり、地元自治体との協議など具体的な動きにはつながっていない。大統領選ムードの高まりの中で、野党の有力大統領候補が釜山の少女像を訪ねるなど、むしろ少女像の「固定化」が進んでいるのが実情だ。




<少女像>駐韓大使帰国3週間、異例の長期化 不満募る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000093-mai-pol

news<少女像>駐韓大使帰国3週間、異例の長期化 不満募る


 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が再設置されてから30日で1カ月が経過した。日本政府が長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させた対抗措置は3週間と異例の長期化となった。島根県・竹島(韓国名・独島)の問題にも飛び火し、日本政府はいらだちを募らせている。

 安倍晋三首相は30日の参院予算委員会で、慰安婦問題に関する日合意について「『これが最終解決でもう後ろに戻らない』とお互い国の信用をかけて約束した」と強調。少女像の撤去に向け「韓国側に合意を誠実に履行するよう粘り強く求める」と述べた。

 少女像は韓国の市民団体が昨年12月30日、釜山の総領事館前に再設置し、地元自治体も最終的に容認した。日本政府は9日に長嶺大使と森本康敬・釜山総領事を一時帰国させ、日韓通貨交換(スワップ)協定の協議中断などの対抗措置を取った。

 日韓間では、2005年の島根県による「竹島の日」制定を巡る両国関係悪化時や12年の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)の竹島上陸時にも駐韓大使が一時帰国したが、日本滞在はいずれも13日間。日本政府関係者は「当初は最大でも前例と同程度と見込んでいた」と話す。

 しかし、16日に新たに韓国の地方議員団体が竹島への少女像設置を目指す募金活動を開始するなど状況は悪化。19日に大使らの帰任の先送りを決めた。首相は少女像の撤去に向けて状況が改善されるかどうかを重視している。

 日韓がともに同盟を結ぶ米国で、政権が交代したことも長期化の背景にある。オバマ政権ではバイデン副大統領(当時)らが日韓双方に歴史認識問題の解決と連携強化を働きかけ、日韓合意の「陰の立役者」となったが、トランプ政権ではアジア政策は不透明なままだ。日韓関係に対する米国の影響力が働かない「空白期間」(政府関係者)が続いている。

 日本の韓国政府への不満も高まる。少女像設置を容認した地元自治体を中央政府が阻止できなかったことへの疑問に加え、韓国で竹島を管轄する慶尚北道の知事が25日に竹島に上陸。政府関係者は「韓国政府は『地方のやることだ』と言い訳している」と語った。【小田中大】



何もできず「ヤバいニダ!」と喚き散らすだけの

無能な下等生物、それがバカチョン(縛w


口先だけのポーズで誤魔化してねーで

とっとと土下座して売春婦像を撤去し仏像を


返せばいいだけだろがボケ!!!!(縛w


もうここまで来たら何の進展もなく大使が帰任


することはない(縛w

バカチョンに社員を送り込んでる企業共は


とっとと退避させねーと、巨額賠償を払うハメに

なるぞ。



徐々に関係が悪化した挙句、これだけのことが

起きてるのは「何かの前触れ」であって、


今後元に戻るとかいう甘い考えで事態を放置して

おけば、例えばこの情勢に乗じた北チョンが


ミサイルをブチ込んだりした時にどう責任を取る

のか?


北チョンから賠償金なんて取れると思うか?


もう3年前から言ってるのに、シナチョンへの


投資なんざとっとと引き揚げ、日本人駐在員は

帰国させなきゃいけない時期はとっくに杉てる


ってことをまだ理解できねーマヌケはそれ相応の

代償を払うことになるわけでつね。



まあバカチョンに親和性のあるようなヤツ、

例えばなりすましバカチョンのようなクズなら


まあ置いといて核攻撃の餌食として黒コゲに

なっても構わねーけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏「100%韓国と共にする」 黄大統領代行と電話会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000034-yonh-kr

newsトランプ氏「100%韓国と共にする」 黄大統領代行と電話会談


【ソウル聯合ニュース】韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相は30日午前、トランプ米大統領と電話会談を行い、北朝鮮の核問題と韓米同盟の強化策などについて協議した。黄氏とトランプ氏が電話会談するのは初めて。

 韓国の国務総理室によると、トランプ氏は黄氏との会談で韓米両国の閣僚など関係当局が北朝鮮の核・ミサイル対応戦略などに対し引き続き緊密に協議していくことを提案した。

 トランプ氏は「今週に予定されているマティス米国防長官の訪韓をきっかけに、両国間の同盟の連合防衛能力強化と北の核問題への協力強化について緊密な協議が行われることを期待する」と述べ、「米国は朝鮮半島問題においても100%韓国と共にするつもりだ。韓米関係は過去のどんな時よりも良い」と伝えた。

 これに対し黄氏はトランプ氏の大統領就任を祝い、「大統領のリーダーシップのもとで米国とアジア・太平洋地域、国際社会が大きく発展することを願う」と述べた。

 黄? ? 氏はトランプ大統領をはじめとする米新政権が韓米同盟の重要性を強調し、同盟発展に対する強力な意思を表明してきたことを高く評価し、過去60年の間軍事・安保から経済・グローバルパートナーシップに至る包括的な戦略同盟に成長した韓米同盟をさらに強化させようと述べた

 また、北朝鮮が核・ミサイル能力を引き続き高度化させており、脅威が増している厳重な状況であるだけに、韓米間の緊密な協調と国際社会との協力を基盤とし、確固たる対応を通じて北朝鮮の策略を変えていかなければならないと強調した。
 加えて北朝鮮が国際社会の再三の警告にもかかわらず挑発を強行する場合には、韓米協調に基づく強力な対応が必要だと説明した。

 黄氏はまた、米国の「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備問題について韓国側の立場を説明し、トランプ氏はこれに共感を示してマティス国防長官の訪韓をきっかけに両国の関係当局が緊密に協力しようと伝えた。 

 黄氏は「できるだけ速やかにトランプ大統領が韓国を訪問されることを期待している」と述べ、トランプ氏は「近いうちに会えることを願う」とし「米国は常に韓国のことを考えるだろう」と応じた。

 今回の電話会談は30日午前9時から約30分程度行われた。



近いうちに会うって、外交権限のないヤツに

会ってどうする(縛w



「同盟を強化ニダ!」
「緊密な協力で北チョンに対応ニダ!」
「THAADは仕方なく配備ニダ!」

と喚いたのはバカチョンの方、トランプマンは

適当なお愛想を返しただけ(縛w



しかも「100%共にする」ってのは支那地区と

フィフティーフィフティーどころか、1%でも


欠けるのは認めねぇからな、

という意味(縛w


バカチョン詰んだwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 早大教授「韓国の木簡を知ってこそ日本古代史を理解できる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000577-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 早大教授「韓国の木簡を知ってこそ日本古代史を理解できる」


 「韓国の木簡についての研究が活発になるのに伴い、日本の古代史は完全に変わりました。20年前は韓国の木簡の存在すら知らなかった日本の研究者が、今では韓国の木簡を知らなければ日本の古代史は理解できないと考えるほどです

 今月初めに韓国木簡学会の第2代会長に就任した在日韓国人の李成市(イ・ソンシ)早稲田大学教授(朝鮮史・東北アジア史)=65=は、日本の学界において韓国古代の木簡研究を主導する古代史研究の権威だ。韓国木簡学会には2007年の創立時から加わっている中心メンバー。とはいえ、日本の学者が韓国国内の学会のトップに就任するのは極めて異例だ。ソウル・明洞で会った李教授は「韓国木簡学会が視野を東アジアに広げるため、国際化の『橋』の役を果たしてほしいという趣旨に共感した」と語った。

 木簡は、資料が不十分な古代の生活相を垣間見ることができるタイムカプセルとして脚光を浴びている。韓国よりも早くに木簡研究が始まった日本では、実に37万点余りが出土した。しかし韓国では、2000年以前は木簡の出土量が非常に少なかった。これまでに出土した韓国の木簡は1239点。1990年代から慶尚南道咸安の城山山城で6世紀の木簡が大量に出土し始め、これで研究に弾みがついた。

 李教授は、韓国で木簡学が生まれる前の90年から韓国の木簡を研究し始めた。同年、京畿道河南市の二聖山城から新羅の木簡10点が出土したというニュースを聞き、直接見に来た。「『誰々が誰々に申し上げる』という文書形式を備えた『前白木簡』が、韓国で初めて出てきたんです。日本では、こういう木簡は7世紀に多く出てきますが、中国で4世紀半ばに終わった木簡文化が、なぜ突然日本列島に出現したのか、答えを探しました」

 李教授は96年、日本木簡学会で「韓国の木簡が日本の木簡の源流だった可能性がある」と発表した。しかし大多数の日本の学者は「前白木簡は日本独自の文化」と反論した。関心を見せたのはたった2人だった。中でも日本の木簡の権威者、平川南・元国立歴史民俗博物館長は、翌97年に韓国を訪れて木簡の実物を観察し、その後「中国と日本の古代木簡の間隙を埋める決定的な情報を提供するもの」と認めた。さらに、文部省の支援で早稲田大学と韓国の昌原文化財研究所(現在の国立伽耶文化財研究所)が共同研究を行い、2002年には国立歴史民俗博物館が、韓国の木簡およそ30点を借りて特別展で展示したことにより、日本の研究者の認識も変わり始めた。

 世界的な巨匠の一人に挙げられる画家の李禹換(イ・ウファン)=80=は、李教授のいとこだ。また昨年、韓国の国宝第78号に指定されている半跏思惟(はんかしゆい)像と、日本の国宝に指定されている中宮寺・菩薩(ぼさつ)半跏像の初の共同展示が実現した際にも、李教授が大きな役割を果たした。李教授は「韓国木簡学会は今年4月にベトナムで、最近出土した石碑などをテーマに国際学術大会を開く。アジア諸国はもっと積極的に学術交流をしながら、東アジア史的・世界史的な視点で資料を解釈すべき」と語った。



日本が7世紀、特に西暦で670年代まで

文字をほとんど使わなかったのは支那地区文化を


拒否してたからだろが!!!!

それまで文字を使ってたのは聖徳太子などの


親仏教勢力だけ。

三経義疏が最も古い書跡なのはそういうこと


だ!!!!


白村江で負けてから支那地区にゴリ押しされた


結果、木簡を使うようになったんだろが!!!!

勝手なこと喚いてんじゃねーぞ


バカチョンが!!!!


日本では木簡も紙も同時に支那地区から入って


きて使われ出したってことぐらいウィキペを

読んで勉強しとけバカチョンが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【寄稿】理解が難しい日本式の漢字語をいつまで使うのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000576-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【寄稿】理解が難しい日本式の漢字語をいつまで使うのか


 韓国人がよく使う言葉の中には、理解が難しい日本式の漢字語、日本語、漢字、英語式表記が少なくない。にもかかわらず、習慣のように使っているのは残念だ。例えば「切取線」は韓国語で「断ち切る線」と表現し、「始末書」は「経緯書」、「仮処分」は「臨時処分」、「見習」は「修習」、「敬語」は韓国語で「敬う言葉」と言えばいい。日本語の「紺」の発音をそのまま使った「紺色」(コンセク)は漢字語の「紺色」(カムセク)、また漢字語の「路肩」は韓国語の「路肩」(カッキル)、「茶飯事」は「ありふれたこと」、「端緒」は「糸口」(シルマリ)、「忘年会」は「送年会」、「船着場」は「渡し場」(ナルト)、「手続」は韓国語の「節次」、漢字語の「楊枝」は韓国語の「楊枝」(イスシゲ)、「持分」は「分け前」(モッ)、「出産」は韓国語の「解産」、「売場」は「販売場」、「役割」は「やるべきこと(所任)」、「割増料」は「追い金」(ウットン)、「宅配」は「家(チプ)配達」、「談合」は韓国語の「八百長」(チャムチャミ)、取引先を意味する「去来先」は「去来処」、「行先地」は「目的地(行く先)」、「耐久年限」は「使用可能期間」、「飲用水」は「飲み水」、「残飯」は「残った食事」、「食費」「食代」は「飯代」(パプカプ)、「引受する」は「渡される」、「引継する」は「渡してもらう」、「差出する」は「引き抜く」、「呼出する」は「呼ぶ」、「回覧」は「回し見る」、「残業」は「時間外の仕事」、「節水」は「水の節約」、「納期」は「出す期間」、「納付する」は「出す」といえばいい。

 また「独居老人」は「独り身の老人」、「行楽の季節」は「よそ行きの季節」、「所定様式」は「定められた様式」、「延面積」は「総面積」、「試運転」は「試験運転」、「施鍵装置」は「鍵かけ装置」、「ニュースレター」は韓国語の「消息紙」、「ガードレール」は「保護欄干」、「シナジー」は「相乗効果」、「チェックリスト」は「点検表」、「過年度」「翌年度」は「前の年」「次の年」と言うべきで、「改札口」は「切符を出す所」、「売票所」は「切符を買う所」、「高水敷地」は「水辺の丘」(トゥンチ)または「川の高台」(江トク)、「復命書」は「結果報告書」、「覆土」は「土の覆い」、「適宜の処置」は「程よい処理」、「夏節気」「冬節気」は「夏のころ」「冬のころ」と言い換えるべきだ。

 日本語の残渣(ざんし)と言える「綺羅星」は「輝く星」、「傷」の発音を使った「傷」(ギス)は韓国語の「傷」(フプ、フプチプ)、「土方」(ノカタ)は「肉体労働」(マンノドン)、「玉」(タマ)は韓国語の「玉」(グスル)、「玉ねぎ」(タマネギ)は韓国語の「玉ねぎ」(ヤンパ)、「段取り」(ダンドリ)は「支度」や「取り締まり」、「皿」(サラ)は「皿」(チョプシ)、「刺身」(サシミ)は「生鮮膾」、「あっさり」(アッサリ)は韓国語の「あっさり」(ケックシ)、「襟」(エリ)は「襟」(キッ)、「おでん」(オデン)は「コチ」「魚ムク」、「うどん」(ウドン)は「カラッククス」、「チラシ」は「宣伝紙」や「広告紙」、「フロック」は「でたらめ」(オントリ)、「お盆」(オボン)は韓国語の「錚盤」と言い換えるのがよい。このように、韓国の固有語や簡単な表現があるのだから、純化に乗り出そう。メディアや教育・行政機関、軍も先頭に立ってほしい。



「チョパーリ由来の言葉は破棄ニダ!」定期(縛w

日本人が普通に使ってる言葉の何が難しい


のか(縛w

下等生物だから理解できねーだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





26年不法残留疑い 韓国籍男「働き先なくて」自首
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20170130/201701300828_28913.shtml

news26年不法残留疑い 韓国籍男「働き先なくて」自首


 岐阜南署は28日、入管難民法違反(不法残留)の疑いで、韓国籍の住所不定、自称無職の容疑者(63)を現行犯逮捕した。不法残留の期間は約26年1カ月にわたり、岐阜駅南口交番に自首した。「働くところもなく、年も取ったから、どうしようもない」と話しているという。

 逮捕容疑は、1990年11月に15日間の短期滞在ビザで入国し、在留期限が過ぎた後も出国せず、不法に残留した疑い。

 署によると、名古屋空港から入国。静岡県内の工場に勤めていたが、その後、転々としていたと話しているという。

 28日夜、同交番に「私はオーバーステイです。捕まえてください」と自首してきた。所持金は約5400円だった。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwwww

なりすまし寄生虫wwwwwwwwwwww

移民難民排除時代が始まって炙り出された

ゴミ虫め!!!!(縛w


即刻初慶しろ!!!!(縛w


これからの時代、バカチョンの居場所なんざ


もうないってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】反移民制限のリアル分析に気脈を通じてる方々

.
米市民ら「難民は歓迎される」 抗議デモ、IT業界からも
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG30H1M_Q7A130C1CR0000/

news米市民ら「難民は歓迎される」 抗議デモ、IT業界からも


 【ニューヨーク=高橋里奈】「難民は歓迎される!」。トランプ大統領による中東・アフリカ7カ国からの入国を制限する大統領令に対する抗議デモで、ニューヨーク市内では移民を迎え入れる象徴である「自由の女神」に臨むバッテリー・パークに移民や市民ら約1万人が集まり、シュプレヒコールをあげた。

 デモにはニューヨークのビル・デブラシオ市長や大統領選で民主党候補だったヒラリー・クリントン氏の娘のチェルシーさんも参加。チェルシーさんは「私たちはすべての人のための価値と理想にかなう国のために、立ち上がり続ける」とツイッターに投稿した。

 ロサンゼルスやサンフランシスコ、シカゴなど大都市の空港にも抗議者が押し寄せ、「壁をなくせ!」などと叫んだ。29日も抗議活動はボストンやフィラデルフィア、オレゴン州ポートランド、テキサス州ダラスやヒューストンなど全米各地で続いた。

 IT業界でも28日夜、旧ソ連移民のグーグル共同創業者、セルゲイ・ブリン氏がサンフランシスコ国際空港でのデモに参加、トランプ氏の大統領令に抗議した。アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)やフェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOも反対姿勢を示している。




難民1万人、世界で雇用へ=トランプ氏を批判―米スタバ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000028-jij-n_ame

news難民1万人、世界で雇用へ=トランプ氏を批判―米スタバ


 【シリコンバレー時事】米コーヒーチェーン大手スターバックスのハワード・シュルツ会長兼最高経営責任者(CEO)は29日、トランプ米大統領がシリア難民の受け入れ停止などを命じたことを批判した上で、世界75カ国の店舗で今後5年間に1万人の難民を雇用すると発表した。

 シュルツ会長は「アメリカンドリームへの期待が揺らいでいる」と危機感を表明。今回の大統領令の影響を受ける従業員らへの支援にも、全力を挙げる考えを示した。 




トランプ政権、入国制限でGEやグーグルに「踏み絵」-異議か沈黙か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-57426473-bloom_st-bus_all

newsトランプ政権、入国制限でGEやグーグルに「踏み絵」-異議か沈黙か


トランプ米大統領が公約に掲げる政界の慣習一掃が何を指すのか、世界の主要企業に明らかになりつつある。

トランプ氏は貿易をめぐるメキシコとの騒動後、27日にイスラム圏カ国の市民の入国を一時停止する大統領令に署名。ゼネラル・エレクトリック(GE)やグーグル、マイクロソフトなど巨大企業の経営者らは警戒心を募らせている。週末には大統領への抗議活動に加え、複数の連邦地裁の大統領令の執行差し止め判断やホワイトハウスの反論が伝えられた。これを受け、企業経営者らは意見を表明して大統領から非難される危険を冒すか、それとも沈黙を保ち従業員らからの批判に直面するか、苦渋の選択を迫られている。

大統領就任前からツイッターを通じてトヨタ自動車などに米国内の雇用を維持するよう圧力を加えていたトランプ氏は、21世紀の商業の根幹を成す人とモノの国境を越えた移動の維持を目指す実業界首脳らに、態度を決するよう迫った形だ。

GEのイメルト最高経営責任者(CEO)は電子メールで「当社には名指しされた国の従業員が多く在籍しており、地域全体に事業を展開している」と説明。同CEOは「当社の成功には」従業員が「不可欠」だと言明したが、大統領の政策を直接批判することは控え、GEは「今後も自分たちの声が新政権と議会に届くように努め、この問題の重要性を繰り返し表明していく」と述べるにとどまった。イメルトCEOのこの声明は実業界が今後微妙なバランスを強いられることを如実に示した。

原題:GE to Google Face Uneasy Test of Doing Business Under Trump (1)




トランプ氏招請阻止請願、88万人超=「女王会見の資格なし」―英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000009-jij-eurp

newsトランプ氏招請阻止請願、88万人超=「女王会見の資格なし」―英


 【ロンドン時事】英議会のオンライン請願サイトで、トランプ米大統領を国賓として英国に招待すべきではないとする請願が29日提出され、30日未明(日本時間同日午前)までに賛同の署名者が88万人を超えた。

 
 メイ英首相は27日のワシントンでのトランプ氏との会談後、エリサベス女王がトランプ氏の国賓としての年内訪英を招請したと発表していた。

 請願は反対の理由として「トランプ氏は女性蔑視の姿勢や下品さにより、女王陛下や(チャールズ)皇太子殿下と会見する資格がない」と主張している。

 オンライン請願では、署名者が1万人以上なら政府が何らかの回答をし、10万人を超えれば議会がその問題の審議を行う。 




「NYタイムズは廃刊を」=米大統領が暴言ツイート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000011-jij-n_ame

news「NYタイムズは廃刊を」=米大統領が暴言ツイート


 【ワシントン時事】「経営不振の偽ニュース、ニューヨーク・タイムズ紙は誰かが買収し、正しく経営するか、廃刊にすべきだ」。

 トランプ米大統領は29日、ツイッターでこうつぶやいた。
自身に批判的なメディアへの攻撃をエスカレートさせた形だ。

 タイムズ紙は28日の社説でシリア難民受け入れ停止を柱とする大統領令を「臆病で危険」と非難するなど、大統領への批判を連日続けている。大統領は28日も「タイムズ紙とワシントン・ポスト紙は最初から間違っているのに、方向を変えようとしない。不誠実だ」とツイートした。 




「入国規制は違憲」 全米15州と首都の司法長官が非難声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000007-jij_afp-int

news「入国規制は違憲」 全米15州と首都の司法長官が非難声明


【AFP=時事】カリフォルニア(California)やニューヨーク(New York)など全米15州と首都ワシントン(Washington D.C.)の司法長官が29日、共同声明を発表し、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領が大統領令で命じた難民や移民の入国制限を「違憲だ」と非難するとともに、米国の安全保障や価値を守るために闘うと宣言した。

 トランプ大統領は27日、イスラム教徒が多数派を占める7か国からの入国禁止などを指示する大統領令に署名した。

 野党・民主党系の15州と首都の司法長官は共同声明で「われわれの州内の1億3000万人を超える米国人や外国人居住者を担当する司法の最高責任者として、トランプ大統領による違憲で、米国的でなく、違法な大統領令を非難する」と述べた。

 これらの州・首都の人口は全米のほぼ3分の1を占める。

 司法長官らは「連邦政府が憲法を順守し、移民国家としての米国の歴史を尊重し、国籍や信仰を理由にいかなる人も違法に標的としないよう、共に取り組んでいく」と確約。さらに、大統領令は司法判断によって最終的には無効化されるとの見通しも示した。

 声明はイリノイ(Illinois)州のリーサ・マディガン(Lisa Madigan)司法長官が中心となってまとめ、カリフォルニア、コネティカット(Connecticut)、ハワイ(Hawaii)、アイオワ(Iowa)、メーン(Maine)、メリーランド(Maryland)、マサチューセッツ(Massachusetts)、ニューメキシコ(New Mexico)、ニューヨーク、オレゴン(Oregon)、ペンシルベニア(Pennsylvania)、バーモント(Vermont)、バージニア(Virginia)、ワシントン(Washington)の各州と首都ワシントンの司法長官が加わった。【翻訳編集】 AFPBB News




米トランプ政権、入国制限で方針変更「永住者は適用外」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000025-jij_afp-int

news米トランプ政権、入国制限で方針変更「永住者は適用外」


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領率いる米新政権は29日、イスラム教国7か国の出身者を対象に開始した入国制限について、前日の発表を覆し、永住者は適用を猶予すると強調した。

 トランプ政権は28日、永住権カード(グリーンカード)保有者も、7か国のうちいずれかの出身であれば全員、旅行などで出国する前に入国制限措置の免除を個別申請する必要があると発表していた。しかし29日になって、政府高官が報道陣との電話会談で「グリーンカード保有者に関する方針としては、国益免除を通じて大統領令の適用外とする」と述べた。

 米国や世界各地では、7か国からの難民などの入国を停止・制限する大統領令が執行された27日から週末にかけて、約300人が入管当局に身柄を拘束されたり米国行きの便への搭乗を地元当局や航空会社によって阻止されたりして混乱が広がった。全米では国際空港をはじめ各地で大規模な抗議デモが起きている。【翻訳編集】 AFPBB News



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

うちの指導に沿って高速で大統領令を連発し

実績を上げるトランプマン(縛w


トランプマンは選挙戦で明確に不法移民・不法

滞在者は強制退去させると宣言して当選し、


公約通りにしてるわけですが何か?(縛w

むしろ公約を破る方が悪だろ(縛w



うちが「反移民制限のおかげで日本勝利」と

書いた途端、反移民制限ネタが噴出(縛w



トランプマン「NYTを潰せ!」(縛w

「NYTはハプニンブルクと繋がってるニダ!」

と喚いてたのはクズ野郎がおりましたなぁ(縛w


人類削減計画サマナの愚グルが反トランプデモに


参加(縛w

スタバも反トランプマン姿勢を表明(縛w




ハワード・シュルツ-Wikipedia

wikiハワード・シュルツ


世界的なコーヒーショップチェーン・スターバックスコーポレーションの会長兼社長兼最高経営責任者。

ニューヨーク・ブルックリン生まれ、両親はユダヤ系ドイツ人移民のアメリカ人で、退役軍人の子として生まれた。

幼いころから、苦しい暮らしの中で、アメリカンフットボールの特待生でノーザン・ミシガン大学を卒業後、ゼロックスに入社。その後、雑貨会社の副社長に転じ、そこで、コーヒーメーカーを大量に仕入れたスターバックス社を知り1982年に入社。当時は4店舗であった。1985年独立し、エスプレッソ小売店を創業、1987年400万ドルでスターバックス社を買収した。 シアトルの一コーヒーショップに過ぎなかったスターバックスを、世界的な規模に成長させた中興の祖。



アノ民族(縛w



スターバックス/関根CEO退任、水口COOが最高経営責任者に昇格
https://ryutsuu.biz/strategy/i051101.html

newsスターバックス/関根CEO退任、水口COOが最高経営責任者に昇格


■水口貴文(みなぐちたかふみ)氏の略歴
1967年1月:生まれ(東京都出身)
1989年:プライスウォーターハウスコンサルティング入社
2001年:LVJグループルイ・ヴィトンジャパンカンパニー入社
2008年:同社マーチャンダイジング担当副社長
2010年:LVJグループロエベジャパンカンパニー
ロエベジャパンカンパニープレジデント&CEO、
LVJグループ取締役、
ロエベ韓国代表取締役プレジデント&CEO
2014年9月:スターバックスコーヒージャパン入社
最高執行責任者(COO)就任



バカチョン(縛w

newsLVMH ロスチャイルド


ルイ・ヴィトンといえばお茶屋(縛w


そしてGE(縛w



反トランプマンサマナは何でお茶屋サマナ

ばっかりなんでせうかね?(縛w




挙句の果てにはエ下劣招待を反故にしようとする

始末!!!!(縛w


パルパルメッセージ!!!!(縛w

もっとやれ!!!!(縛w



キサマらがやればやるほどアメリカがこっちに

寄って来る(縛w



もちろんうちの読者の。。。



安倍首相、トランプ氏の大統領令に関して明言避ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01772137-nksports-soci

news安倍首相、トランプ氏の大統領令に関して明言避ける


 安倍晋三首相は30日の参院予算委員会で、トランプ米大統領が、難民受け入れの凍結、イスラム圏7カ国から入国禁止とする大統領令を出したことへの論評を問われて、明言を避けた。

 民進党の蓮舫代表の質問に、「米国の大統領令、米政府の考えであろうと考える。私がこの場でコメントする立場にはないが、難民への対応は、国際社会が連携して対応すべきだ」と述べるにとどめた。

 首相は、「大統領令を発出しているのは承知しているが、難民が出てくる状況を根絶する中で世界が協力するため、日本はその役割を果たしたい」とも主張。蓮舫氏から「難民だけでなく、(入国禁止は)一国民の話だ」と念押しされて、冒頭の言葉を述べた。

 蓮舫氏は「TPPも永久離脱とするなど、(トランプ政権は)自由貿易ではない、真逆の方向に進んでいる。ワシントンでは、主張すべきは主張し、譲らないようにしてほしい」とも指摘。来月10日に、トランプ大統領と会談する首相に、トランプ氏にきちんと物言うべきだと、くぎを刺した。



こちらの方とも気脈を通じてます(縛w

日本の国会にゃ何の関係もないのに


安倍にナイスパスを送るR4(縛w

誰も質問しなきゃ安倍のスタンスを知ることも


できないわけでつね。


安倍がリアル分析通りのスタンスを取るのが明確


になったわけで、であれば当然この

スイートスポットを利用するのは自明の理、


エ下劣では黙ってても反トランプマンサマナが

騒いでくれてるわけで、流れは日米の強力な連携


とバカチョン強制送還というリアル分析まで

つながっていくわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】東芝に直撃!!!! 他

.
<福島第1原発>溶融核燃料か…2号機圧力容器下に黒い物体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000034-mai-soci


news<福島第1原発>溶融核燃料か…2号機圧力容器下に黒い物体




 東京電力が福島第1原発2号機で実施している格納容器内の調査で、圧力容器の真下にあるグレーチング(格子状の足場)に黒い物体が見つかったことが関係者への取材で30日分かった。事故の際に溶融した核燃料の可能性があるとみて、詳しい分析を急いでいる。同日夜の記者会見で映像を公開する。

 東電は26日から内部調査を実施し、30日午前から、カメラがついた長いパイプを格納容器の貫通部から挿入し、内部の状況を調べていた。

 今回の調査結果を受け東電が2月から、遠隔操作ロボットを投入して本格的な確認作業を始める計画だ。

 2号機の炉内には事故当時、548体の核燃料があった。【柳楽未来】




ten福島第一原子力発電所
【国内】国賊がいかに多いか⇒こちら


と書いた途端、直撃キタwwwwwwwwwww

さあこれが、品質保証部すら品質を保証でき

ないGE・東芝の不正によって起きたことなのか

どうか、自誤苦の門が今開く
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北米の掃除機生産撤退=米拠点で70人解雇―パナソニック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000069-jij-bus_all


news北米の掃除機生産撤退=米拠点で70人解雇―パナソニック




 パナソニックが北米の掃除機生産から撤退することが27日分かった。これに伴い、米ケンタッキー州に置いている企画開発・販売拠点を閉鎖し、従業員約70人を3月末までに解雇する。メキシコ北部モンテレイにある自社工場では掃除機の生産を既に中止し、製造品目を自動車のシート用ヒーターに切り替えた。 



トランプマン激怒wwwwwwwwwwwww

か?(縛w

パナは名指し批判されるほどの会社じゃなくて

よかったな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





無修正AV「カリビアンコム」で配信会社摘発 海外発の“合法主張”は通るのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000509-san-soci


news無修正AV「カリビアンコム」で配信会社摘発 海外発の“合法主張”は通るのか




 またもアダルトビデオ(AV)業界に激震が走った。有名女優らも出演する大手無修正動画サイト「カリビアンコム」に、映像を提供していた制作会社が摘発されたのだ。米国内から発信していることを理由に、自ら「合法」を全面に押していたカリビアン。今回の事件で警察当局は、カリビアンを制作会社の「共犯」と認定。既にICPO(国際刑事警察機構)を通じ、米捜査当局に捜査協力を依頼している。果たして「合法的な無修正配信」の主張は成り立つのか-。

 ■「両社一体の関係」

 「カリビアンコムというサイトは知りません」

 警視庁と愛知、静岡両県警の合同捜査本部に、わいせつ電磁的記録等送信頒布容疑で逮捕されたAV制作会社「ピエロ」の女社長、陳美里容疑者(67)=台湾出身=は逮捕時、こうとぼけてみせたという。

 捜査関係者によると、女社長は夫や息子など親族でピエロを運営。撮影した映像のほとんどがカリビアンで配信されており、「カリビアンのための会社」と言って矛盾のない状態だった。自社のホームページでもAVを販売してはいたが、実態をごまかすためのカムフラージュだったとみられる。

 ピエロは、出演する女優など映像の内容を事前に台湾の別会社を通してカリビアンに報告しており、ゴーサインはカリビアンから直接得ていたという。さらにピエロが日本のプロダクションに交渉し、撮影。納品と報酬も台湾の会社が仲介する形をとっていた。

 捜査本部はこの台湾の会社の実態を明らかにしていないが、業界関係者によると、逮捕された女社長も運営に関係するなどピエロとおおむね一体。ピエロの口座には、台湾の会社から約9年間で約13億7千万円が振り込まれていたという。

 ■無修正の動画配信「合法的」

 無修正動画を配信するカリビアンのサイトには、こんな一文が明記されている。

 《当サイトはアメリカ西海岸でサイト管理、運営のすべてをおこなっており、海外にサーバーを設置することにより、サーバーが設置されている国・地域の法律が適用され、合法的に無修正の動画・画像の配信をおこなっています》

 実際、日本以外で成人の無修正作品が違法に当たらないケースも多く、捜査関係者は「明らかに国内向けのサイトであっても、海外に拠点があれば捜査は難しい」と歯がみしていた。

 捜査本部は今回の事件を組み立てる際、無修正を配信するカリビアンとピエロが共犯関係にあると認定し、ピエロがわいせつな記録を頒布したと結論づけた。

 共犯と認定されたことで、カリビアンも国内法上は「シロ」と言い切れないことになる。捜査本部がICPOを通じカリビアン側への捜査協力を依頼したことで、現地当局の捜査の行方が注目される。

 ■オランダ移転の動きも

 AVのネット配信はかねてから問題視されていた。

 「消してほしいのに応じてくれない」「勝手に流通し、二次利用としての報酬が得られない」。こうした相談は以前から警察や弁護士にあったが、いざ事件化しようとすると「法廷に立ちたくない」「報復が怖い」などとして協力が得られないケースが目立った。

 ある捜査幹部は「無修正サイトが野放しになってることで、AV撮影での実際の性行為がほぼ当たり前になっている。有害業務としての認識がなくなっているのは問題だ」と懸念を示していた。

 一方、こうした事件の動きと別に、サイト側にとって不利な情勢が持ち上がっている。「ポルノ俳優はコンドームを着用すべきか」などといったポルノに関する議論が、カリビアンの拠点でもある米カリフォルニア州で起きていることだ。

 今後こうした議論がどこまで影響するか未知数だが、日本向けのサイト運営者も注意を払っているとみられる。関係者によると、規制が緩やかなオランダに運営の比重を移そうと検討しているサイトもあるという。

 AVをめぐっては昨年以降、多くのプロダクションやメーカーが摘発や行政処分を受け、手を引く関係者も少なくない。それでも「産業自体はなくならないだろう」と捜査関係者はみる。健全化に向かうのか、内外が注視している。




<公明>「共謀罪」提出容認 党内調整「テロ対策なら理解」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000002-mai-pol


news<公明>「共謀罪」提出容認 党内調整「テロ対策なら理解」




 公明党は、「共謀罪」の構成要件を絞り込み「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の国会提出を認める調整に入った。改正案の対象になる犯罪を政府が現在想定している676から300前後に減らせば、テロ対策として世論の理解が得られると判断した。改正案は今国会で成立する可能性が出てきた。

 井上義久幹事長は27日の記者会見で「(法案の)必要性は認識している。国民の懸念をどこまで解消できるかだ」と指摘。「出せば成立を見込むのが基本だ」とも述べた。

 「共謀罪」は、捜査当局の拡大解釈で人権侵害を生む恐れがあると批判され、過去に3回廃案になった。一方、安倍晋三首相は改正案について今国会で「かつての共謀罪とは違う」と繰り返し答弁しており、公明党が提出に慎重姿勢を取り続けるのは難しくなっていた。【高橋克哉】



簡単に言えば、日本で撮影した無修正AVを、

台湾・アメリカ経由で迂回輸入してたってこと


でつね。


AVといえば森元、
森元といえば大成、
大成といえばせんべい、
せんべいといえばAV(縛w

「共謀罪じゃなくてテロ等準備罪ならいいニダ!

AV摘発じゃないならいいニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ことごとくシノギを潰された上にせんべい札人

事件で支那地区からも斬られて追い詰められた


せんべいがビビり上がって掌返しwwwwwww


集団的自衛権も原発もカジノも、全て裏で地祭り

に遭った挙句に自民に屈して言うこと聞かされる

ブザマでミジメなせんべい!!!!



入り口はテロ対策かもしれんが、そのうち

カルト宗教であるだけでブッ潰せるように


改正だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





菊池桃子氏がPTA活動について問題提起 ワーキングマザーに代わって… 1億総活躍国民会議
http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250039-n1.html


news菊池桃子氏がPTA活動について問題提起 ワーキングマザーに代わって… 1億総活躍国民会議




 政府は25日夕、関係閣僚と有識者による「1億総活躍国民会議」を首相官邸で開いた。会合終了後、民間議員でタレントの菊池桃子氏が記者団の取材に応じ、「PTA活動はもともと任意活動なのに、すべての者が参加するような雰囲気作りがされている」と述べ、PTA活動がワーキングマザーの重荷になっていると問題提起したことを明らかにした。

 記者団とのやりとりの詳細は以下の通り。

 --今日はどのような議論をしたか

 「長時間労働是正、そして女性の就業について、また学校教育について、3点ございました」

 -どのような発言をしたか

 「私は女性の就労と、また学校教育、この2つが相交わったときに生まれてくるであろう現場の、実際のワーキングマザーの『困っている』という話について言及させていただきました。世界的に比較して、また長期にわたって議論してきたマクロの課題というのは煮詰まったところまできていると思うんですけれども、これからは現場で、実際にどんな言葉を届けてほしいのかという、実際に働くお母様たちの声など、マクロな視点だけではなくて、ミクロな視点でもう少し、議論の深化を図っていただくようにお願いをした次第です、はい」

 --具体的には。PTA活動に言及したか

 「そうですね。例えば1つの例なんですけども、PTA活動、もともと任意活動であった。しかし、なぜか、すべての者が参加するような雰囲気作りがなされていると。その中で、なかなか働くお母さんたちにとっては、PTA活動っていうものが難しいと。そういった点では、文部科学省の方にも、もう一度、見つめ直す機会、調査する機会などを設けていただいてですね、実際に、どのような状況が起こっていて、何が課題になっているのか、しっかりと把握していただきたいという風に申し上げました」

 --PTA改革の方向性をどう考えるか

 「そうですね、任意という言葉をもう一度、みんなの中で共有して、確かめあって、本当に手伝いたい時に、手伝いたい者が、仕事の邪魔にならないように、何かできるような仕組みを作っていくことが必要かと思いました。しかし、PTA活動に、決して否定的になってはいけないと思います。実際に、これまでのPTA活動が子供たちの成長に、また学校教育の場に寄与してきた部分、貢献してきた部分を評価しなくてはなりません。その上で、まったくなくすということではなくて、何か課題が起こっているのならば、という、新しく、ミクロ視点っていう、現場の声を政府の方に上げるということも各議員にお願いした次第です」



ついにPTA@GHQ潰し開始!!!!(縛w

任意か強制かじゃなくて、一部のクズ共が私物化


してんのが問題だろ。


前に「次は教育が鉄槌を食らう番だな」って書い


たら、最近文科省の天下りとかPTAとかまで

地祭りに上がり始める始末(縛w



日教組とかPTAとか農協とか、GHQが作った

組織は残らず滅札するご時世ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題」が、国会で安倍総理にぶつけられました
http://bylines.news.yahoo.co.jp/komazakihiroki/20170128-00067089/


news「生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題」が、国会で安倍総理にぶつけられました




子どもやひとり親の貧困に取り組むNPO法人フローレンスの駒崎です。

年初、「2017年にはぶっ壊したい、こどもの貧困を生みだす日本の5つの仕組みとは」と題した記事を書いたらヤフトピに取り上げて頂き、多くの方に読んで頂きました。

また、貧困支援のプロ、大西連 さんも「2017年は生活保護家庭の子どもが大学進学できる社会にしよう!」というテーマで記事を書かれ、この問題を世に広めてくださいました。

この間、「生活保護家庭の子どもは、大学に行ってはダメ、というのは知らなかった」という意見が、僕に多数寄せられました。

生活保護家庭の子どもは、大学に行ってはダメで、大学に行くには「世帯分離」と言って、もとの生活保護家庭とは別の世帯となることで初めてそれが可能になります。しかしその場合、世帯構成員が一人減るので、保護費は6万円くらい減る。

この減った分をバイトして必死に稼ぎ、さらに授業料等も稼いでいくのですが、それで疲弊していき、勉強する時間もなくなっていくわけです。
【民進党細野議員が総理に質問】

その状況について、さる1月26日の衆議院予算員会において、民進党の細野豪志議員が、安倍総理に切り込んでいきました。

細野議員は、安倍総理が施政方針演説で述べた言葉「どんなに貧しい家庭で育っても、夢をかなえることができる。そのためには、誰もが希望すれば、高校にも、専修学校にも、大学にも進学できる環境を整えなければなりません」を引用し、それに対し

「こういうことは、歴代総理はいってこなかった。素晴らしい」と一定の評価をします。

その上で、続けます。

「誰もが大学にも進学できる、専修学校にも進学できる環境には、残念ながらなっていないと私は考えています。これをご覧ください。全世帯で73%の子どもが大学等に進学しているんですね。しかし、生活保護家庭に限定するなら33%、そして児童養護施設や家庭養護の子どもにいうならば、23.2%に過ぎない。総理が自ら施政方針演説で言われた目標を満たしているとお考えですか?」

安倍総理はそれに対し

「まさに、まだ残念ながらそういう状況になってないからこそ、私はそういう社会をつくっていきたい、このように申し上げたわけでございます。」

と意欲を示しました。

その後、細野議員は現場で頑張る若者の例を語ったあと、こう切り出しました。

「総理、ご存知ですか?生活保護の家庭というのは、現状においては大学や専門学校に入ることは認められていないんですよ。(中略)この現状は、総理、どうですか。どんな貧しい家庭に生まれようが、誰でも大学や専門学校に就職できるという環境になっていますか?」

ここで直接の担当大臣の塩崎厚労大臣が防波堤のように答弁を代わります。

「制度の話なので、私が。(中略)意欲と能力のある子どもさんには、運用上世帯分離を形式上すれば、大学に進学できる、という風になっているのでございます。

生活保護費で何をカバーするのか、というのが大事な議論の分かれ目でございまして、給付型奨学金などの様々な施策を組み合わせていきたいと思っていまして・・・(後略)」

細野議員はそれに対して反論します。

「総理、聞かれましたか?高校まではいけるんです。でも、大学はダメなんです。こういう言葉がある。「稼働に資する」と。すなわち、稼げる人は稼がせる、といのが生活保護の考え方なんですよ。だから、受験料すら出さないんですよ。

(中略)世帯分離をすると親は一人分の生活保護費をもらえなくなりますから、6万円ぐらい減るんですね。親が食べられなくなるかもしれないといって諦めるている子どもは多いんです。総理、あそこまで仰ったのなら、変えませんか?」
【子どもの進学が、生活保護脱却の鍵】

さらに細野議員は、「進学すると生活保護から自立できる」エビデンスを提示します。

横須賀市のデータで、子どもが中卒の場合は、その世帯が自立できたのは41%に過ぎないのに対し、定時制高校に子どもが進学した場合は57%、全日制高校に入学した場合は77%もの世帯が自立できたのです。

よく考えたら、すごいことです。子どもがより高いレベルに進学すると、子どもだけでなく、その世帯全体が生活保護から脱却するのです。これは生活保護の問題を語る上で、非常に重要なデータです。

(ちなみにこうした調査をちゃんとやっている横須賀市および横須賀市長の 吉田雄人 市長は非常にグッジョブです)

出典:生活困窮者自立支援のあり方等に関する論点整理のための検討会(第六回)

http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12201000-Shakaiengokyokushougaihokenfukushibu-Kikakuka/shiryou1_9.pdf

細野議員は言います。

「確かにその間は6万円だけ余分に生活保護費はかかるかもしれないけれど、長い目で見たときは、必ず彼らが自立をしてくれる。そしてやがては納税者になってくれる。ここを惜しんでるんですよ、総理!」
【総理の反応】

それに対し、総理は以下のように答弁しました。

「生活保護を受けている家庭の子どもが大学に行っちゃいけないとか、そういうことは全くないわけでありますから。なんとなく、ちょっと誤解を受けられる方がおられるのではないかと思いますので・・・。

(略)

行ってはいけないということではなく、本人分が生活保護の中から引かれる、ということになるわけでございます。

(略)

同時に細野議員が言われた問題意識については、それは私も共有しているところでございます。

(略)

18歳から実際に仕事に行くお子さんも、希望して大学に行きたいけれども行けなかった方もおられると思いますが、そういう中において、その公平性についてはどうかという議論も存在するのは事実でございます。

それと同時に財源をしっかりと確保していくのも大切でございまして、大きな課題でもあります。しかし一歩一歩前進して参りたいと思います。」
【ネックは公平性と財源】

安倍総理の姿勢は、厚労省の従来の姿勢を反映したものになっています。すなわち、こういうことです。

生活保護を受けずに頑張っている低所得の家庭の子どもの中にも、大学に行けない子もいるだろう。そういう子どもたちへの経済支援はあることはあるが、十分とは言えない。

一方で、生活保護世帯の子どもが大学に行く場合に、保護費から授業料を出せたら、それは国が経済支援していることになる。片方には支援がなく、片方に支援があるという状況は不公平ではないか。


そしてお決まりの財源の問題です。今までは世帯分離させて国が払う生活保護費を、子ども個人に転嫁させていましたが、国が払うとなると、おそらく数十億から100億円を超えるコストがかかるでしょう。それをどうするのか、というところです。
【解決策はある】

これは確かに難しい問題だと思いますが、公平性に関しては、「より厳しい環境にある子どもに、より手厚いサポートを」という姿勢で良いのではないかと思います。生活保護水準の家庭は厳しい生活水準ですし、貧困の連鎖の鎖がより強固なものですので、そこからの脱却のためにはより支援が多くても良いのではないか、と。

「生活保護をもらわずに何とかやっている家庭の子ども」と比較しての公平性ですが、そうした厳しい環境でも頑張っている世帯には、給付型奨学金や収入連動型奨学金を充実させ、よりサポートをしていくべきです。「彼らも辛いんだから、我慢して」という論理は、公平かもしれませんが未来はありません。

さらに財源ですが、子どもへの投資はまさに将来返ってくる「投資」ですので、手元になければ、子どものことにしか使わない「こども国債」を発行して財源に充ててはどうでしょうか。地方へのバラマキの別名「地方創生」とかはまっぴらごめんですが、子どもたちのためなら、国債が増えるのはアリです。個人的には真っ先に購入します。
【さいごに】

今回の国会質問は、コンパクトながら、この問題について総理をはじめ国会議員の方々に認知してもらえた、非常に重要な機会ではなかったかと思います。また、問題の構造もよく理解でき、国会の論戦というのは、こういうものであるべきだ、と強く感じました。

さあ、皆さんはどう思われますか?

生活保護の家庭の子どもが大学に行くのは、「贅沢な話」でしょうか?あるいは「生活保護をもらっていない他の家庭もいるんだから、我慢すべき」なんでしょうか?

ぜひ、少しでも考えてみてください。我々が望むことは、きっと国会にも届くのですから。



ニセJKの写真を使って印象操作する

クズNPO!!!!



何か必死に横須賀@小泉@エ下劣をマンセー

してるが、バカじゃねぇの?


家がナマポもらうほど貧困なのに、

何で働いて家計を担おうと思わねぇの?


最初の根性がおかしいだろが。


ナマポをくれてやってるそのカネは税金だ、


ゼ・イ・キ・ン。

よそのガキを大学に入れてやるために税金を


払ってんじゃねーんだよ。


大学に行けば4年間ナマポ乞食を続けるだけ。


聞いたこともないような大学に行くなら

ムダでしかねぇからとっとと働けよ。


いい大学に行くだけの能力があるなら奨学金でも

受ければいい。



ナマポ貰ってるヤツって良心の呵責とか

ねーのか?


貰って当然と思ってる時点で根性がおかしい

だろが。



高校まではOKという話をしてんのに、中卒の

データを出してきて話を擦り替えるゴ民進。


高卒までOKなのに中卒で働かせる親が

どんなヤツなのか調べたのかボケ!!!!



貧乏で学力が足りず高校に行けねーなら、貧乏

でも高校に行けるような過酷な学校教育を


するか?

それじゃダメだったからゆとりにしたんだろ


が!!!!

そしてそれもダメだったがな!!!!(縛w



結局どんなやり方をしても親や本人の資質が

ダメなら意味ねぇんだよ!!!!


資質があるなら自力で這い上がれ!!!!

貧困家庭にカネを流したければ、胡散臭いNPO


に流れてるカネをすべて止めろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





貧困世帯の高校生、肉や野菜を食べられず夕食は3日連続でうどん 子どもたちに広がる「食の格差」
https://news.careerconnection.jp/?p=30490&page=


news貧困世帯の高校生、肉や野菜を食べられず夕食は3日連続でうどん 子どもたちに広がる「食の格差」




1月19日放送の「特報首都圏」(NHK総合)で、現代の子どもたちを取り巻く深刻な環境を浮き彫りにしていた。

「広がる子どもの”生活格差”~最新調査が明かす実態~」と題された特集。番組では、衣服や本だけでなく習い事や、家族そろっての旅行など、これまで当たり前とされてきた生活を送れない子どもたちの実態がクローズアップされた。

東京都大田区役所。子どもたちの生活水準をしっかりと見極めるため、区は「生活困難層」という分類を作った。定義は3つ。「家賃・公共料金などの滞納」「基準を下回る収入」「子どもの生活困難」。この3つの要素が複合していればいるだけ、いわゆる生活困難層の世帯ということになる。

中でも、この放送が主眼を置いているのが「子どもの生活困難」だ。大田区での生活困難層世帯は、およそ2割。大田区福祉課の担当者は取材に対して「お子さんの成長に必要なものが与えられない。親御さんもとっても苦労している」と話している。

取材に答えたシングルマザーの女性は、月収28万円。生活に必要な収入はあるように思えるが、奨学金、生活費などあわせて800万円の借金を返済中だ。朝は6時から出勤し、夜は21時過ぎに家に帰ってくる生活を送っている。

「子どもとの時間が圧倒的に少ないので、どんな形であれもっと時間が確保できれば」と話している。

この女性の息子は小学5年生。家で一人過ごすのは、もう慣れたと話しているが、「(母親が)洗濯物を畳み終わった後で、ため息をついている」と話しているのが切ない。

子どもは大人の、そういう一瞬垣間見せる日常の疲弊の露出を見逃さない。こういう姿を見るたびに、子どもは自分の日々の生活や、将来についても、あまり良いビジョンを描きにくくなる。
「集中力が持たない。どんだけ寝ても、眠気がとれない」

食の格差も深刻だ。教育関係者が小学生1500人を対象に行ったアンケート調査によると。収入が、国の貧困基準以下の世帯と、基準以上の世帯とで比較してみたところ、大きな違いがあった。

「野菜を食べる頻度が週3日以下」という項目に対し、収入が多い世帯が11.6%。しかし貧困世帯の場合は、これが21.5%に上っていたことが分かっている。

一方で「インスタント麺を週1日以上食べる」という設問に対しては、収入が多い世帯は15.9%止まりだったのに対し、貧困世帯は26.1%と回答をしていた。

保存が利かず、調理する必要のある野菜よりも、お湯を注げばすぐに食べられる上に保存も利くインスタント麺の方が貧困世帯にしてみれば優先して手を伸ばせる食品であるということだ。

さらに、世帯収入による栄養摂取量を分析してみたところ、炭水化物と脂質は差がなかったのに対し、たんぱく質、カルシウム、カリウムなどでは大きな差が。成長期の子どもに必須の栄養素ばかりだ。世帯収入は、栄養面一つとっても格差を生むということになる。

川崎市に住む母子家庭に取材をしたVTRも無視できない。高校2年生の息子と、その母親。生活に余裕はなくこの日の夕食はうどんだけ。具は油揚げとかまぼこ、そして三つ葉が乗っている。高校2年生の男の子に、これはキツい。しかもうどんだけの夕食は、これで3日目になるという。

肉や魚、野菜は高くて手が出ないという母親。足りない分はNPOから支援される冷凍のパンでしのぐということだ。息子は、体の不調を感じることが多いという。「集中力が持たない。どんだけ寝ても、眠気がとれない」など、聞いていて切なくなってしまった。

「肉や魚、野菜の必要性は分かるので、それらを提供できない自分が親として情けない」と、力なく話す母親の声が、なんとも切ない。

貧困によるデメリットは、生涯を通じて自分の身に降りかかってくる。スタジオでは、東京医科歯科大学の藤原武男教授が、必要な栄養を子ども時代に十分に摂取しないことで、成人して以降の心臓病、うつ、そして老年期に入っては痴呆症のリスクが上昇すると警鐘を鳴らしている。

こういったデメリットをできる限り減らすため、番組では給食の無償化のほか、保育園からの調理実習で、インスタントに頼らず、自炊のできる子どもを増やすなどの対策を挙げている。しかしいずれも根本的な貧困世帯においての栄養価の十分な摂取にはつながらないだけに、なんとも虚しい気分にさせられる放送となってしまった。



食の格差が何?

自己責任だろが。


4b636fd2.jpg

4eb10e02.png




生活が困難なのはアムウェイだからだと

もっぱらの評判(縛w


こないだの鼻ニンニクブサイクJKの件といい、

なんでNHKの番組はオチをつけるの?(縛w



借金抱えてるのは親の責任だろが。


っつーか、この家の様子からして、とても生活が


困難なようには見えねぇんだがな(縛w

東京23区内にいて生活困難世帯とか、


ちゃんちゃらおかしいわ!!!!

生活が苦しいなら東京から出ていけ!!!!


便利な所に住んでるから生活費がかかるんだろ

が!!!!



しかも調査したのが医療費詐欺の大田区とか。

区が加担して詐欺病院にカネ流すぐらいなら


そのカネで対策しろ!!!!

おとといきやがれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





“17”件連続不審火 防犯カメラ解析で41歳男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170123-00000035-ann-soci


news“17”件連続不審火 防犯カメラ解析で41歳男逮捕




 千葉県船橋市で去年11月から不審火が17件相次いだ事件で、このうち1件に関与したとして41歳の男が逮捕されました。

 自称・自営業の広田健太郎容疑者(41)は今月4日夜から5日未明までに、船橋市前貝塚町のアパートの1階で、手すりに掛けられていた傘に火を付け、傘や階段を燃やした疑いが持たれています。警察によりますと、周辺の防犯カメラの解析で、現場近くに住む広田容疑者が浮上しました。取り調べに対し、広田容疑者は容疑を否認しています。



何で「17」に引用符がついてんの?(縛w

テレ朝はモロに松派じゃないです


かぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





学者や公務員、毛沢東批判で次々とクビに 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000045-asahi-int


news学者や公務員、毛沢東批判で次々とクビに 中国




 建国の父と言われる一方で、文化大革命などで国を混乱させたとの評価もある毛沢東を批判した学者や公務員が、熱烈な支持者の抗議に遭い、職を解かれる例が中国で相次いでいる。「言論の自由の範囲内だ」と擁護する動きもあるが、党批判に厳しい姿勢の習近平(シーチンピン)指導部の下で、そうした声はかき消されている。

 香港紙・星島日報などによると、山東省の山東建築大学に今月4日、「毛粉」と呼ばれる毛の支持者ら数十人が集結。毛の肖像画を掲げ、「全国の人民に罪を認めろ」などと抗議した。矛先は、ブログで毛や共産党に批判的な内容を載せていた同大芸術学院の鄧相超・副院長だった。

 毛の誕生日の昨年12月26日、「毛が主導した文革などで数千万人が死んでおり、唯一の正しい行いは1976年に死んだことだ」という趣旨の書き込みを転載。これが怒りを買った。

 鄧氏は省政府の役職も務めており、抗議を受けた翌日の5日に省政府が解職を発表。大学も「教師の身分で社会活動に従事した」との理由で処分した。鄧氏を応援する文章を発表した河南省のテレビ局員も停職処分になった。



うちが「毛沢東批判取り締まり!!!!」って

書いたらアカヒが追随(縛w


松派になるんでせうか?(縛w

まあ慰安婦捏造の落とし前を付けねーと絶対無理


だけどな(縛w

日本に与えた損害と謝罪後の姿勢に問題あり杉。


世間が許すまでアカヒ→朝日に戻ることはない

でせうな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】エ下劣・嘔臭「移民制限許せないニダ!」 日本「。。。」

.
日米首脳電話会談 トランプ米大統領「約束したことはやる」 公約実行の決意を強調 初の直接会談へ厳しい局面の予感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000503-san-pol

news日米首脳電話会談 トランプ米大統領「約束したことはやる」 公約実行の決意を強調 初の直接会談へ厳しい局面の予感 


 「大統領の一挙手一投足を世界が注目している」。米大統領にトランプ氏が就任して初めての日米首脳電話会談で安倍晋三首相はトランプ氏にこう伝えると、トランプ氏は「約束したことはやる。スタートが大事だ」と語った。

 首相の発言はトランプ氏の政策や手法に国際社会から懸念が出ていることを遠回しに伝えたものだ。だが、トランプ氏は大統領選中に掲げた公約を実行する決意が揺るがないことを強調したのだった。

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に代えた日米2国間での新たな自由貿易協定(FTA)締結といった具体的な話に及ばなかったのも、トランプ氏が通商政策をはじめとする自身の考えは不変であることを示唆したものだ。

 安倍首相は会談後、記者団の前に現れたが、その表情はやや硬かった。発言で「経済」という言葉を、安全保障や日米同盟の前に真っ先に挙げたのも、トランプ氏の手ごわさを感じたからかもしれない。

 電話会談に同席した政府関係者によると、会談の雰囲気は「非常に和やかだった」という。昨年11月の会談がプラスに作用したというが、2月10日の初の首脳会談が相当厳しい局面になることを予感させた。




米の難民受け入れ停止を批判=仏英首脳ら相次ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000041-jij-eurp

news米の難民受け入れ停止を批判=仏英首脳ら相次ぎ


 【パリ、ロンドン時事】フランス大統領府によると、オランド大統領は28日のトランプ米大統領との電話会談で、トランプ氏がシリアなどからの難民受け入れを停止する大統領令に署名したことについて、「難民保護の原則を守らなければ、民主主義を守ることはできない」と批判した。

 一方、メイ英首相の報道官も29日、「この種の措置には同意しない」と表明した。

 カナダのトルドー首相もツイッターに「信仰に関係なく、迫害やテロ、戦争から逃れた人をカナダは歓迎する。多様性はわが国の強みだ」と投稿。国際社会でトランプ氏の入国停止・制限政策への反発が高まっている。

 英BBC放送によると、メイ首相は28日、トルコのエルドアン大統領との会談後の記者会見で、この問題について問われ「米国の難民政策は米国が決めることだ」と述べ、批判を避けていた。これに対し、与党・保守党議員からも非難の声が上がるなど、国内で反発が強まっており、軌道修正を余儀なくされた形だ。

 メイ氏は先の訪米で米英間の「特別な関係」を強調しトランプ大統領との協調姿勢を打ち出していた。

 一方、オランド大統領は、トランプ氏が脱退を示唆している地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」についても「協定の履行は地球環境のために重要だ」と指摘した。 



支那地区を叩き潰すという約束、

ぜひ守ってもらおうじゃないか(縛w



関税率を上げるとか国境税を導入するとか言って

るが、就任早々大統領令を連発してる割には


それには手を付けないのは、やはりエ下劣の

EU離脱表明、支那地区との対決と繋がってる


からでつね。


国境税やるならとっととやればいいのに(縛w


うちがいいって言ってんだからいいんだよ(縛w

うちが言ってる通りTPP加盟国とEPA締結国


は必ず日本に擦り寄ってくる。

昨日のヨルミヤネでもついにリアル分析に


追随し始めてたし(縛w

うちの分析はいくらパクってもいいからどんどん


大日本共栄圏の空気を作ってくれよな(縛w

「大日本共栄圏」もパクっていいぞ(縛w



日本は困るのは困るけど、世界中みんな同じ条件

ならなんも問題ないんですよ。


その条件で儲かる産業が生き残り、

それが次の時代を作っていくんですよ。


日本の人口が1億人切るぐらい日系企業に

どんどん日本人を送り込んで「日本の」雇用に


寄与したらいいんですよ。

そうすれば足りなくなったところを埋めるために


出生率も上がる。

日本人しかいない工業団地を作れば英語できなく


ても問題ない(縛w

日本を狙い撃ちするような政策じゃなければ、


どんな政策でも日本は生き残っていけるん

でつね。



クズ共が米エ下首脳会談で喚いた

「ウリは世界を都合よく動かすために他国に介入するのをもうやめるニダ!」


という言葉通りに、大日本共栄圏に対する妨害を

放棄するならそれは紛れもなくクズ共の敗北宣言


でつね。


まあ日本から収奪したカネも返さねぇ、


ウソばかりついてきたクズ共の言葉なんざ

全く信用できないので、滅亡するまで徹底的に


イビリ倒すけどな(縛w


おあつらえ向きに、エ下劣と嘔臭はトランプマン


の移民・難民政策に抵抗(縛w

まあずいぶんなりすまし寄生虫が入り込んでは


いるが、移民を拒否し難民をほとんど認めない

のは日本の政策とおんなじでつね。



エ下劣と嘔臭が容認できない部分で日本だけが

トランプマンと一致できる、日米が強力に


手を組むためのスイートスポットでつね。

日米首脳会談では、露骨に支持を表明できない


までも、入国管理や制度設計について支援する

姿勢を見せれば、エ下劣や嘔臭はまさに


「トランプマン政権を支持しない同盟国」

となるわけで、


「相応の対応を取る」

ということになるわけでつね。



そもそも日本は入管法改正と入国審査の変更で

アメリカの支援を受けたとかいう話だったと思う


が、オバマ政権中に日本の入管法が改正され、

その流れでトランプマン政権になって移民制限、


それに賛同できるのが日本だけ、ということは

やはり長い年月をかけて周到に計画された


可汗一味討伐の共同作戦だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米ロ首脳が電話会談=議会や欧州は警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000010-jij-n_ame

news米ロ首脳が電話会談=議会や欧州は警戒


 【ワシントン時事】トランプ米大統領は28日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談した。

 両首脳の接触は、トランプ大統領が20日に就任して以降初めて。同大統領はロシアとの関係改善に意欲を示している。

 トランプ大統領のロシア寄りの姿勢に対し、共和党のマケイン上院議員ら議会の対ロシア強硬派は懸念を示し、制裁解除にも反対を表明している。ウクライナ紛争に絡み、米国とともにロシアに制裁を科す欧州諸国も、トランプ大統領のロシア接近を警戒している。 




EU離脱後の貿易拡大で協力=英・トルコ首脳会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-jij-eurp

newsEU離脱後の貿易拡大で協力=英・トルコ首脳会談


 【エルサレム時事】メイ英首相は28日、トルコのエルドアン大統領とアンカラで会談した。

 AFP通信によると、両首脳は英国の欧州連合(EU)離脱後を見据え、両国間の貿易拡大に向けた作業グループの設置で合意した。

 エルドアン大統領は会談後、メイ首相と「防衛産業分野でどのような共同措置を取れるかについて議論した」と説明。2国間貿易額を現在の約156億ドル(1兆8000億円)から200億ドル(2兆3000億円)規模に増やしたいとの期待感を表明した。メイ首相も「これまでの関係を強化することが互いの国益になる」と語った。 



お茶屋人脈のマケイン(縛w

こないだのエ下劣最高裁長官といい、


お茶屋は米露対立マッチポンプの現状維持を

望んでるようでつね。


米露が結託したらお茶屋の植民地、支那地区が

ヤバいことになりますもんね?(縛w


ようやく嵌められてることに気づいたんで

せうか?(縛w



そして火病を起こしたエ下劣はトルコとの

真の関係を白日の下に晒す(縛w


リアル分析通り!!!!(縛w

で、トルコはロシアとドッキング、つまり


エ下劣+トルコ+ロシア(縛w

モロに可汗一味サークル(縛w



エ下劣はEUから放逐され、

トルコはEU入りを拒否され、

ロシアはEUに入りたいウクライナを攻撃、

要するに鼻つまみ者連合(縛w


終盤戦が始まり、ついにパンピーにもわかる形で


真の対立の構図が明かされたわけでつね。


支那地区が撃沈すればロシア、


ロシアが撃沈すればエ下劣、

せいぜい首を洗っておくことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英俳優ジョン・ハートさん死去、「ハリー・ポッター」など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-35095712-cnn-int

news英俳優ジョン・ハートさん死去、「ハリー・ポッター」など


(CNN) 映画「ハリー・ポッター」シリーズでつえ作りのオリバンダー老人役などで知られる英俳優ジョン・ハートさんが死去したことが28日までにわかった。77歳だった。ハートさんの広報担当者が明らかにした。死因は不明。

「ミッドナイト・エクスプレス」(1978年)と「エレファント・マン」(80年)での演技力が評価され、アカデミー賞候補に選ばれたことがある。「ミッドナイト・エクスプレス」ではゴールデン・グローブ賞の助演男優賞を獲得していた。

この他の出演作には「エイリアン」などがある。最近では昨年、ジョン・F・ケネディ元米大統領の未亡人の余生を描いた映画「Jackie」で相談役の聖職者の役を演じていた。映画だけでなく、テレビや声優としても米英で活躍していた。

ハートさんはイングランド・ダービーシャー州の炭鉱が主要産業の村落出身。当初は画家を目指す勉強を続けていたが、王立演劇学校に入学して俳優への道に転じ、1960年代初期には演劇での経験を重ねていた。

芸能関連データの情報サイトによると、映画に登場したのは62年が最初だったが、70年代半ばのテレビ演劇での演技が注目され、主要な脇役としての映画出演の誘いが届くようになったという。

性格俳優としての役柄が多かった他、映画では計47回にわたって死ぬ場面を演じたことでも知られる。

4度の結婚歴がある。同情報サイトによると、アルコール依存症に長年悩んでいたが2005年に断酒したと宣言していた。



ハリポタ@パーシー(縛w

「77」のメッセージといえばキム子直吉(縛w


タヒ因は不明(縛w

「47」のメッセージ(縛w


「Jackie」、つまり

ジャクリーン・ケネディ・オナシス(縛w




ジャクリーン・ケネディ・オナシス-Wikipedia

wikiジャクリーン・ケネディ・オナシス


1961年1月20日にアメリカ大統領に就任したジョン・F・ケネディは43歳であり、ジャクリーンも31歳でファーストレディとなった。しかし、わずか2年10カ月で夫が暗殺されて彼女はホワイトハウスを去った。そして5年後の1968年秋にギリシャの大富豪アリストテレス・オナシスと再婚し世界を驚かせた。


アリストテレス・オナシス-Wikipedia

wikiアリストテレス・オナシス

wikiアリストテレス・オナシス2

wikiアリストテレス・オナシス3


ギリシャの実業家、ミリオネア。「20世紀最大の海運王」と言われた。

オスマン帝国時代のスミルナ(現トルコ領イズミル)で、中流階級のギリシャ人家庭に生まれた。スミルナ一帯は第一次世界大戦における連合国の勝利の後、1919年にギリシャによって占領されたが、1922年にケマル・アタテュルク率いるトルコ軍によって奪還された。

紛争の中でオナシス家は全ての財産を失い、ギリシャへ難民として移住。1923年にはギリシャを離れ、最初にウルグアイ、モンテヴィデオへ行き、後アルゼンチンに渡り、1925年にアルゼンチンとギリシャの市民権を取得した。

オナシスは1946年に海運王のスタブロス・リバノスの娘のアシーナと結婚し、2人の子供であるアレクサンダーとクリスティナは両方ともニューヨークで生まれた。

1957年にヴェネツィアで開かれたエルザ・マックスウェルのパーティーでオペラ歌手マリア・カラスと知り合い、1960年にアシーナと離婚した。アシーナは後に、ブランドフォード侯爵ジョン・ジョージ・ヴァンダービルト・スペンサー=チャーチル(後の第11代マールバラ公)や彼女の姉ユージニア(Eugenia)の寡夫であったスタブロス・ニアルコスと再婚した。



トルコ(縛w
ヴァンダービルト(縛w
スペンサー(縛w
チャーチル(縛w

日本の敵はすべてつながっているwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】滅亡の扉が見えたバカチョン

.
「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170128/frn1701281000001-n1.htm

news「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」


 日本人の「韓国=異常な国」という認識が、ほぼ確定しそうな判決が出た。大田(テジョン)地裁は26日、長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団によって盗まれて韓国に持ち込まれた仏像を、観音寺ではなく、韓国の寺に引き渡すことを命じたのだ。日韓合意やウィーン条約に反する慰安婦像設置を受けて一時帰国した駐韓大使の帰任は、さらに遠くなりそうだ。

 「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」

 観音寺の前住職、田中節孝氏(70)は、こう言い切った。

 当然の怒りだ。世界中どこでも、余程の事情がない限り、盗品は元の場所に返却される。だが、韓国司法は、「14世紀に倭寇に略奪されたものだ」と主張した韓国の浮石(プソク)寺の請求を認めたのだ。

 浮石寺が本来の所有者である証拠は乏しい-との見解を示していた韓国政府は即日控訴した。

 前出の田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね。永遠に」と突き放すように言った。

 世界中があきれるようなデタラメ判決が、なぜ出たのか。

 東京基督教大の西岡力教授は「常識外の判決だ。裁判長がどんな人かは分からないが、韓国では司法の左傾化が進んでおり、左傾民族主義思想を持つ裁判長が意図的に反日的な判決を出したか、または大衆迎合のポピュリズム判決の可能性がある。盗品を返すのは当たり前なので、日本は韓国に返還を求めていくべきだ」と指摘する。

 狂乱状態の隣国だが、メディアの中には、日韓関係への影響を懸念する指摘も出ている。

 聯合ニュース(日本語版)は26日、「韓日関係に、少女像(慰安婦像)、独島(島根県・竹島)をめぐるあつれきに続く、もう一つの『重荷』が加わった格好だ」と報じた。



sea対馬 朝鮮通信使 祭り


品性を疑うだの分かり合えないとか喚いても、

テメェら毎年毎年バカチョン祭りやってんじゃ


ねーか。


しかも一回やめて再開した理由は


「カネに困ったから」だよな?

お前らこそ日本全国から品性疑われてんぞ。


今まで気付かなかったのか?


仏像盗まれてもカネのためにバカチョンと


手を組む、それがキサマらだ!!!!


疑われたくなければバカチョンに行き、


カネも含めて日本から盗んだすべてのものを

盗み返して来い!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬の仏像問題、中国ネットから韓国を批判する声
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170127/Recordchina_20170127027.html

news対馬の仏像問題、中国ネットから韓国を批判する声


2017年1月27日、韓国の裁判所が韓国政府に対して、対馬の寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた問題について、中国のネットユーザーも関心を寄せている。

複数の韓国メディアによると、韓国の大田地方裁判所はこのほど、2012年に対馬の観音寺から盗まれた金銅観音菩薩坐像(文化財に指定)について、保有する韓国政府に対して忠清南道の浮石寺に引き渡すよう命じる判決を下した。

裁判所は判決で、「証拠と証言、調査から、金銅観音菩薩坐像が浮石寺の所有であるという事実を十分に推定することができる」とし、「正常でない状況で搬出された過程を経た」としながらも、「大韓民国は原告(浮石寺)に引き渡す義務がある」とした。浮石寺は「仏像は14世紀に倭寇に略奪されたものだ」と主張していた。

この判決に、韓国国内では疑問を呈する声がある一方、「正義の泥棒だ」「満足できる判決」など、歓迎の声も多く聞かれたという。韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は「検察が判決内容を詳しく分析し、関連法に基づいて必要な措置を取る」としていたが、韓国・YTNによると、韓国政府が控訴状を提出したことが分かった。

では、この問題について中国のネットユーザーはどう見ているのか。「窃盗VS強奪ってことか」など両者を批判するコメントや、韓国の裁判所の判決を支持するコメントもあるが、最も多いのは韓国を批判するもので、「泥棒を派遣して持ち帰り、我が国のものだと判決を下す…」「日本よりひどい国があったのか」「恥知らず(日本)がそれ以上の恥知らず(韓国)に出くわした」といった批判や、「韓国が強大になったことがなくてよかった。さもないと、全アジアの文明が持っていかれる」とやゆする声が寄せられている。(翻訳・編集/北田)



恥知らずの支那地区ですらものの道理を弁えてる

っつーのに、仏像を盗まれてもバカチョン祭りを


やめないヤツは恥を知れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・城南市長「日本は驕慢…慰安婦合意必ず撤回」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-cnippou-kr

news韓国・城南市長「日本は驕慢…慰安婦合意必ず撤回」


京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の李在明(イ・ジェミョン)市長が韓日慰安婦合意と関連、「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」との考えを明らかにした。

李市長は旧正月の28日午後、ソウルの日本大使館前にある平和の少女像を訪れてこのように話した。

日本政府が釜山(プサン)日本総領事館前の少女像設置に反対していることに対しては、「民間で設置した釜山少女像をめぐり(日本が)外交協議を中断し撤去を要求しているが、これは明確に内政干渉」と指摘した。

その上で「大韓民国政府が過度に屈辱的な姿勢を取ったために日本が驕慢になっているようだ。結局韓国政府が間違ったためだ」と批判した。

続けて「慰安婦被害が事実で、(日本)本人の誤りは明白だが、それを認めると話しながらも(教科書に)記録する行為や、忘れないための象徴物設置をめぐって腹を立て、他国の内政にまで干渉するのは実際に反省していないもの。今後もこうしたことが繰り返される恐れがあるため、忘れずにいなければならない」と強調した。



当選したら就任初日になんちゃって合意を

破棄すると明言しろや!!!!(縛w


そして有言実行しろ!!!!

そして大使の帰任完全消滅からの断交だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000596-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない


 「朴大統領ヌード風刺画」事件は、芸術の話とはいえない。あれは、政界の現実を示す政治スキャンダルだ。問題の作品は、芸術と呼ぶのが恥ずかしくなるほど粗悪なものだ。風刺とユーモアではなく、女性性を突きまわす敵意に満ちている。あれを国会という公的な舞台に引っ張り出したのが、政治だった。闘争心に燃える一議員が、政治を荒れた場にした。質の悪い風刺も、荒れた政治も、正気の沙汰ではない。

 先週、サムスンの李在鎔(イ・ジェヨン)副会長の拘束令状を棄却した判事に「電話テロ」が殺到した。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS、会員制交流サイト)は、ありとあらゆる悪口と人身攻撃であふれかえった。大衆の暴走が攻撃性を帯びて暴力化するのは、今に始まったことではない。

 少し前、改憲の報告書を批判した最大野党「共に民主党」所属の議員に対しても「文字テロ」が行われた。数千通の中傷メールや、後援金額より事後処理費用の方が高くつくといわれる「18ウォンの後援金」が殺到し、電話番号を変える議員が続出した。攻撃を主導したのは、文在寅(ムン・ジェイン)「共に民主党」前代表の熱烈な支持者らだった。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に「紅衛兵」役を果たした「ノッパ(盧武鉉支持者)」部隊が復活したかのようだった。

 驚くべきは文・前代表の対応だった。文氏は支持者に自制を訴えるどころか、文字テロをかばった。「政治の公人であれば、メッセージを受け取ることもあるだろうと理解しなければならない」と、被害に遭った議員を訓戒した。易地思之、立場を変えて考えてみる。文・前代表は、反対者に自分の携帯電話の番号を公開していても、そう言うだろうか。数千人が電話をかけてきて悪口を浴びせても、笑っていられるだろうか。

 今の時点で、文・前代表は大統領に最も近い人物だ。しかし大統領というポストの重みから考えると、危なっかしく思う部分は一つや二つではない。公務員の雇用を80万人分つくるという公約がそれだ。この構想には「元祖」が存在する。デフォルト状態に陥ったギリシャだ。
 ギリシャの悲劇は、およそ30年前にポピュリズム政権が成立したことで始まった。「官製雇用」政策が始まったのもこの時期だ。ギリシャは数十年にわたり、国が借金までして公務員の給与の支払いに苦しんだ。その結果、コメディーのようなことが起こった。人口1100万人のギリシャで、国営放送局の職員の数はCNNテレビより多かった。鉄道当局の赤字があまりに多額で、いっそ乗客をタクシーに乗せて運んだ方が安くつくというほどだった。そもそも持続不可能な政策だった。

 全く同じ狂気の沙汰を、韓国でもやろうと言う。それも、次期大統領の可能性が最も高い候補が公約をして掲げたのだから、絶句する。公務員を80万人雇おうとすると、どんなに少なくとも年に30兆ウォン(約2兆9000億円)以上はかかる。カネを都合する奇跡のような方法でもあるというのか。

 今、韓国は国が理性を失いつつあると感じる。大統領になるという指導者らは、権力欲に目がくらんでいる。政治家は扇動し、大衆は集団狂気を噴出させている。理性が行方をくらまし、憤怒と感情、アブノーマルがのさばる国になった。全てが滅びようとしているかのようだ。

 その頂点には、昨今の事態を招いた朴槿恵(パク・クンへ)大統領がいる。国中がこんなめちゃくちゃなのは、大統領が引き起こした事態だからだ。一日も早く混乱を収拾できるようにする最大の責任は、大統領にある。にもかかわらず、朴大統領は疑惑の実体について沈黙したまま、国の混乱をほう助している。真実を明らかにするのではなくメディア戦を繰り広げ、時間稼ぎという印象を与えている。

 大統領は、国政介入疑惑が「うその山」だと主張した。しかし、明白なうそが明らかになったのは大統領側だ。ミル財団・Kスポーツ財団の設立経緯についてうそをつき、ブレーンらとでっち上げを謀議したという証言まで登場した。こんな大統領が首脳なのか。韓国人が見ている大統領は、本当に「国と結婚した」と言っていた大統領その人なのか。

 しかし、朴大統領は「過去」にすぎない。より大きな問題は「未来の大統領」たちだ。大統領の座をめぐる競争に参加した大勢の候補が、皆そろって無責任な方向へ疾走している。軍服務期間を短縮し、ソウル大学をなくすという。韓国国民全員に130万ウォン(約12万7000円)ずつ分配すると言う候補もいる。みんな理性を失った。まともではない。

 問題は、国全体が非正常に慣れ、あまりにも無感覚になっている点だ。無責任な公約が守られるだろうと信じる人もいない。むしろ、自虐的・扇情的であるほど、大衆の人気も高まる。大衆は近視眼的な利己主義に走り、政治家は迎合する。誰も冷静に国の未来を考えない。

 国は「他殺」されないという。これは、外敵が来る前に、内部の矛盾のせいで自滅するという意味だ。古今東西、人類史において国が「自殺」する原因は共通している。利己主義とポピュリズムだ。大衆が目前の利益に駆られ、支配エリートが迎合するとき、国は衰亡する。韓国は今、そんな状態にある。

 トランプ台風に中国の脅しと、国外の心配事は多い。しかし本当に心配すべきは外ではなく、韓国そのものの問題だ。非理性と大衆の暴走、近視眼的利己主義と魂なきエリートが、韓国を衰退の道へと引きずり込んでいる。



バカチョンが奇痴害なのは今に始まったことじゃ

ねーだろが!!!!


何が「元祖はギリシャニダ!」だクズが!!!!

奇痴害の起源はバカチョンだろが!!!!


ポピュリズム政権の起源はバカチョン

だろが!!!!


ロケットニダ!鉄道ニダ!夢の技術ニダ!と喚いて

赤字を垂れ流してんのはキサマらバカチョン


だろが!!!!


滅亡の扉が見え始めた途端、嗚咽と慟哭

喚き散らしてんじゃねーぞ!!!!


キサマらの滅亡はキサマらが奇痴害である

時点で決まってたことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国政府、米国産の原材料輸入拡大・日本と経済協力推進を決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000364-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 韓国政府、米国産の原材料輸入拡大・日本と経済協力推進を決定


 韓国政府は26日、対外経済閣僚会議を開き、「米国優先主義」を掲げる米トランプ政権の貿易規制、為替操作国指定などに備え、米国産の原材料・資材、設備の輸入を増やすことを決定した。具体的には今年から米国産シェールガスを年間280万トン輸入するほか、航空機、航空機部品など輸送設備などの輸入拡大を検討する。

 韓国政府はまた、米中を中心に外部環境の不確実性が高まっていることを受け、貿易全体に占める米国(13%)、中国(26%)の割合を引き下げ、代わりにインド、ベトナム、オーストラリア、中東など成長潜在性が高い国々を中止に経済協力を強化することを決めた。

 英国の欧州連合(EU)離脱による影響を軽減するため、英国とは自由貿易協定(FTA)の締結に向け協議を進める計画だ。最近米国が脱退を宣言した環太平洋経済連携協定(TPP)に参加している12カ国のうち、韓国とFTAを結んでいないメキシコ、日本とはFTAを含む経済協力強化を目指す。また、ブラジル、アルゼンチンなどが属する南米共同市場(MERCOSUR)、ロシア、カザフスタンなどが加盟するユーラシア経済連合(EAEU)とのFTA締結も進める。



何が日本と協力推進を決定だ!!!!

奇痴害となんざ協力するかボケ!!!!


交渉窓口は閉鎖され、交渉相手が潰れてる上に

政権が変わるたびに合意を反故にするクズ共に


くれてやるものなんざ何一つねぇ!!!!

黙ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】「一つの支那地区崩壊」だけでホルって油断してはならない

.
春節あいさつ、台湾総統の日本語ツイート波紋 中国から批判殺到
http://news.livedoor.com/article/detail/12602798/

news春節あいさつ、台湾総統の日本語ツイート波紋 中国から批判殺到


 28日の春節(旧正月)に合わせて、台湾の蔡英文総統が英語と日本語で新年のあいさつをTwitterで投稿したところ、「なぜ中国語で書かないのか」と中国から批判の書き込みが相次いだ。共同通信が報じた。これに対し、日本や台湾からも反論が投稿され、激論となった。台湾紙、自由時報(電子版)が28日、伝えた。

 蔡氏は英語と同時に日本語で「日本の皆様、今年は実のある素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り致します」と書いた。中国からは「日本が台湾を侵略したことを忘れたのか」などと、批判が殺到した。



一つの支那地区崩壊wwwwwwwwwwww

支那地区語ではもう書かない!!!!(縛w

台湾を侵略?


台湾を化外の地と呼んで蔑んだ挙句にブザマで

ミジメに負けて日本に差し出したのはキサマら


だろが!!!!


台湾は大日本共栄圏入り確定!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国選手の宿舎、アパ以外に アジア大会主催側が要請
http://digital.asahi.com/articles/ASK1X567LK1XIIPE017.html?rm=291

news中国選手の宿舎、アパ以外に アジア大会主催側が要請


 来月開幕する冬季アジア札幌大会の選手らが宿泊する「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)の客室に、南京事件について否定的な本が置かれていることについて、大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)が中国選手団の宿泊先を別のホテルにするよう大会組織委員会(札幌市)に要請したことが28日、わかった。

 同様の申し入れが、中国オリンピック委員会(COC)からも組織委に届いたという。

 組織委はOCAとCOCに対し、南京事件に関する書籍を含め、客室に印刷物や出版物を置かないようにする方向で各ホテル側と調整する意向を伝えた。宿泊先の変更については、今後OCAと協議するという。

 ログイン前の続きアパホテルを巡っては、韓国の体育行政機関の一つ韓国体育会からも「選手が快適に過ごせるようにして欲しい」との趣旨の書簡が25日に組織委に届いている。

 アパホテルを経営するアパグループは、2015年4月の段階で書籍を含む印刷物などの撤去の依頼を受けたとしており、今後組織委から正式に要請を受ければ応じる方針を示している。

 アジア大会期間中、各国の選手・役員の札幌市内の宿舎は「アパホテル&リゾート札幌」がメインで、同市中央区の別のホテルも宿舎となる。



OCAはどういう根拠で変更しろと

喚いてんだ!!!!


OCAは特定の歴史観をもとに

動いてんのか!!!!


もともと本が置いてあるアパを宿舎に指定して

おきながら勝手な事喚いてんじゃねーぞ!!!!



飛んで火にいる冬のクズ、これでOCAが

どういう根性なのかよくわかったな!!!!


アジア大会はボイコットだ!!!!

ガラガラの観客席、赤字の決算書を見て


せいぜい悔い改めろ!!!!


宿舎を変えるなら本の撤去も不要だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「中国は戦争を望んでいない」トランプ政権の外交政策、キッシンジャー氏が激白 片山さつき氏が意見交換
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170129/plt1701291000001-n1.htm

news「中国は戦争を望んでいない」トランプ政権の外交政策、キッシンジャー氏が激白 片山さつき氏が意見交換


 ドナルド・トランプ米大統領の外交政策が注目されている。閣僚や主要スタッフには「対中強硬派」が並ぶが、自動車などの貿易問題では日本などを批判している。自民党政調会長代理を務める片山さつき参院議員は20日の大統領就任式に参加するため訪米し、「外交の巨人」といわれるヘンリー・キッシンジャー元米国務長官(93)と意見交換してきた。

 キッシンジャー氏は、ニクソン政権時代に国家安全保障問題担当補佐官を務め、米中国交回復に尽力した。トランプ氏にも外交政策のアドバイスをしているといわれる。

 昨年12月2日、キッシンジャー氏が中国の習近平国家主席と北京で会談した当日、トランプ氏は台湾の蔡英文総統と電話協議した。中国は激怒したが、トランプ氏とキッシンジャー氏の“連携”がささやかれた。

 片山氏は、会談したキッシンジャー氏について「非常に頭脳明晰(めいせき)で、『トランプ政権の主要閣僚は経験豊富で有能だ。また、特定の勢力としがらみもなく、期待できる』と語っていた」といい、続けた。

 「トランプ氏は、ニクソン政権とレーガン政権を高く評価している。キッシンジャー氏とも相性が悪いはずがない。2人は普段から、2、3週間に1度は会って、意見交換しているという。昨年12月の訪中後も会ったようだ」

 トランプ氏の国家安全保障問題担当の副補佐官には、キッシンジャー氏の側近で、FOXニュースのコメンテーターも務めた女性論客、キャスリーン・T・マクファーランド氏が起用されると発表されている。トランプ氏とキッシンジャー氏が、台湾と中国に対し、役割分担した可能性を感じさせた。

 トランプ外交で最も注目すべきは米中外交だ。

 中国が「核心的利益」と位置付ける台湾問題で、トランプ氏は「一つの中国」の原則に縛られない考えを表明した。これに対し、中国軍当局者は、米国が対中、対台政策を見直した場合、「(対抗措置を)当然検討中だ」と話すなど、きな臭くなっている。

 片山氏は「キッシンジャー氏は『米中戦争はない』と断言した。台湾問題についても『トランプ氏はうまく折り合いをつけるだろう』と言っていた。そもそも、『中国は戦争を望んでいない』というのがキッシンジャー氏の変わらない持論だ」と語った。

 1971年のニクソン・ショックのような、電撃的な「米中接近」も警戒した方がいいかもしれない。

 では、トランプ時代の日本外交はどうあるべきか。片山氏は続けた。

 「キッシンジャー氏は、日本の、米国と中国、ロシアに対する立ち位置について非常に高く評価していた。『今まではうまくバランスをとってきた』といい、今後の関係については『日本が決めることだ』と語っていた」

 2人の意見交換は盛り上がり、約40分間に及んだ。キッシンジャー氏は、トランプ政権の成果が出る1年後の再会を提案したという。 (ジャーナリスト・安積明子)



可汗一味のクッソンジャーがブザマでミジメに

命乞い
wwwwwwwwwwwwwwwwww

「タヒにたくないニダ!撃たないでニダ!」と喚く

支那地区の大便者
wwwwwwwwwwwww


何が「支那地区は戦争を望んでないニダ!」だ、

支那地区国営新聞はアメリカと戦争すると書いて


んじゃねーか!!!!(縛w


「米支戦争はないニダ!」というのはタダの


願望だろが(縛w

キサマ「次の大統領はジェブ・ブッシュニダ!」


と喚いた結果、どうなった!!!!

言ってみろ!!!!(縛w


こんだけ赤っ恥晒してよくオメオメ生きてられる

な!!!!(縛w



片山はなにクッソンジャーとにこやかに

写真撮ってんだ!!!!


クッソンジャーがこれまで日本に何してきたか

わかってねーのか外交オンチが!!!!


それで保守ヅラしてんじゃねーぞ!!!!

辞めてしまえ!!!!





中国との「戦い」辞さないトランプ政権 成否の鍵は日本の対米協調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000509-san-bus_all

news中国との「戦い」辞さないトランプ政権 成否の鍵は日本の対米協調


 トランプ米政権が始動するや否や、口撃の矛先が日本車にも向けられたが、慌てることはない。事実関係を説明すれば済む。新政権の最大の標的は中国であり、通商・安全保障一体の対中強硬策を繰り出そうとしている。この「戦い」の成否の鍵を握るのは日本の対米協調である。

 「米国第一」政策には、なぜ中国について通商と安保が不可分なのか。グラフは中国が世界貿易機関(WTO)に加盟した2001年以降の米国の対中貿易赤字と中国の軍事支出である。グローバルな貿易自由化の恩恵を受けた中国は対米貿易黒字を15年までに4・4倍増やしたのに対し、日本は1倍にも満たない。トヨタ自動車など日本の製造業が米国での現地生産を増強してきたからだ。

 目を引くのは7・7倍にも上る中国の軍事支出の膨張だ。08年のリーマン・ショックの後は、中国の軍事費は対米貿易黒字の約5割相当だ。中国は貿易で稼いだドルを旧ソ連製の空母など、武器購入予算に充当する。人民解放軍のサイバー部隊によるハッカー攻撃が米国や日本を標的にしているが、そのハイテク技術の多くは米国製だ。

 外貨の源泉はもちろん対米貿易に限らない。リーマン後は不動産ブームを演出し、海外からの投資資金を呼び込んできた。中国人民銀行は外国為替市場を管理して人民元相場をドルに対して固定し、その交換レートに基づいて流入外貨をことごとく買い上げ、外貨準備を積み上げてきた。

 軍事支出の膨張は、14年までは外準の急増と軌を一つにしている。15年からは海外への資本流出が激しくなり、外準は縮小しているが、貿易黒字総額は年間6千億ドル前後(対米は約3500億ドル)と高水準を保っている。

 こうした分析から、こと中国については通商と軍事は切り離せないと拙論は本欄などで以前から指摘してきたが、トランプ政権はまさにそこに焦点を合わせている。

 鍵となる人物は、新設される「国家通商会議」のトップに任命されている経済学者のピーター・ナバロ氏だ。英エコノミスト誌は1月21日号で「米国導く対中強硬派、ナバロ氏」という題名で特集記事を組んだ。ナバロ氏は自ら監督した13年製作のドキュメンタリー映画“Death By China”(「中国による死」)の冒頭で、「中国製」と刻まれたナイフが米国本土を刺し血が流れるというアニメ映像を流し、トランプ氏から称賛された。

 「米中もし戦わば」の題名で昨年11月に邦訳された著書(原本は15年11月刊)では、「中国のWTO加盟により米国経済は壊滅的な打撃を受けた」「米国による経済的関与が中国の軍事力の源泉になっている」と断じている。

 トランプ氏は、大統領選中に提唱した中国への45%の報復関税適用には直ちには踏み切らない。北京と話し合う構えだが、北京の「一つの中国」路線を逆手に取って通貨と通商での譲歩を引き出す。

 「一つの中国」論は台湾ばかりか、南シナ海の諸島や尖閣諸島(沖縄県石垣市)まで中国のものだという論理である。次期米国務長官のレックス・ティラーソン氏は、南シナ海で中国が造成した人工島への同国のアクセスを認めないと言明、トランプ氏もティラーソン氏を支持している。

 政経分離の従来の対中政策は廃棄される。上記の国家通商会議はホワイトハウス内に設置され、関係閣僚やスタッフの陣容が整えば、通商問題を外交、軍事、金融に関連付けて対中戦略を練るだろう。米メディアでは、「米中対立、実際の戦争に発展するリスク」(1月18日付ウォールストリート・ジャーナル)を指摘するほど、対立激化の様相だ。軍事面で制約のある日本はどう対応すべきか。

 トランプ政権の対中警戒論を共有し、全面的に協調するかどうかだ。例えば、ワシントンの強硬策に対抗して、北京が米国債売りを仕掛けてくるようだと、米金融市場は不安定になる恐れがある。その場合、カネ余りの日本は対米投資でカバーできる。共産党中央が人民元を管理し、国際通貨に仕立て上げ、それを武器に東アジア全域を中国の影響下に置こうとする習近平政権の野望にも、日米は結束して対抗しなければならない。

 安倍晋三政権はこの際、トランプ政権の国家通商会議に倣った政治主導の横断的チームを設置してはどうか。通商は経済産業省、安全保障・外交は外務省、通貨・金融は財務省といったのでは官僚任せの事なかれ主義に終始しかねず、米国との対話は細分化された特定の分野に限定されてしまうだろう。(編集委員・田村秀男)



うちが「米支戦争を誘発させろ!!!!」って

書いたら産経が乗っかってキタ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあしかし、うちはもっと広くて長い目で

見てんだよ。


米支がそこそこの所で手を打ち、矛先を日本に

向けさせようとするヤツが必ず出てくる。



日米の戦争は第一次世界大戦後の20年ぐらいの

間のゴタゴタの中で発生したわけでつね。


国際情勢を流動化させれば流れの中で矛先を日本

に向けさせる可能性が出てくる。


それを狙ってるわけでつね。


「支那地区はアメリカのカネを吸い取って軍事費


にしてる、だからアメリカは支那地区を叩く、

だから日本は安泰」


みたいな、一直線の流れで考えてはいけない

情勢になってきてるわけでつね。



100年前に事態を流動化させた実行犯はうちが

前から何度も叩いてるウッドロー・ウィルソン。


トランプマンの奇痴害じみた言動は、国際連盟を

提唱しながら加盟を拒否したウッドロー・ウィル


ソンのポジションと同じだというのは

前に書いた通りでつね。



孤立主義への転換やニューディールまがいの政策

やエ下劣の擦り寄り、全て第二次世界大戦前の


流れでつね。


最後の最後、矛先がどこに向くのかはまだ確定


してないわけで、支那地区に向くから大丈夫、

なんて楽観できる要素なんか何もない。


あと3年弱で安倍が退任したらその後どうする?


日本は確実に米支戦争という形で矛先を


確定させなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





黙示録への備え:IT富豪が地下施設と兵器を買い漁る
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201701263275936/

news黙示録への備え:IT富豪が地下施設と兵器を買い漁る


シリコンバレーのIT大富豪たちが世界の終わりに備えて、地下施設と兵器、弾薬、バイクを買い漁っている。英紙インデペンデントが報じた。

LinkedInの共同解説者、リード・ホフマン氏は、少なくとも米カリフォルニア州の半数の富豪は積極的に黙示録に備えていると確信している。

ホフマン氏は「私にはバイク数台、大量の兵器と弾薬がある。食料品は、家に一定期間こもるには十分だと考える」とかたった。

フェイスブックの元プロダクトマネージャー、アントニオ・ガルシア・マルティネス氏は、太平洋の島の土地の一分を購入し、家を建てた。氏は家に発電機と太陽光バッテリー数個を搭載し、また、兵器を購入した。

同紙は、最も有名なIT専門家が誰よりも人工知能を恐れている可能性があると指摘。将来的に「スマート」機器は多くの雇用を代替し、人類に対する反乱を引き起こす可能性がある。

先に伝えられたところでは、 ソーシャルネットFacebookは、自分達のネットの弱点を見つけてくれたとしてロシア人ハッカー、アンドレイ・レオーノフ氏に記録的な額の謝礼金を支払った。



第三次世界大戦の可能性についてはずっと前から

書いてきてるわけだが、ぐんぐつの音は前から


聞こえてるわけでつね。

サバイバル能力は平和な時代にこそ身に着けとく


必要があるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<おしらせ>

なんかここ数日お礼コメントを忘れてるような気がします。

ごめんなちいm(__)m

【アメリカ通信】会談ラッシュ

.
日米首脳会談2月10日に米で トランプ氏と電話で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000001-asahi-pol

news日米首脳会談2月10日に米で トランプ氏と電話で合意


 安倍晋三首相とトランプ米大統領は28日深夜(米東部時間28日朝)、電話会談を行った。トランプ氏の大統領就任後、両首脳が電話で会談するのは初めて。両首脳は、安倍首相が訪米して2月10日にワシントンで初の首脳会談を開くことで合意した。

 首相は昨年11月の大統領選後、海外の首脳としていち早く就任前のトランプ氏とニューヨークのトランプタワーで会談。トランプ政権発足後には早期の訪米を希望し、米側に日程を打診していた。

 電話会談では、日米の通商政策についても意見を交わした。トランプ氏は、日米など12カ国が合意した環太平洋経済連携協定(TPP)について「永久に離脱する」との大統領令に署名。貿易について多国間の枠組みではなく、二国間協議が望ましいと主張している。

 日本政府はトランプ氏が掲げる「米国第一」路線に基づく通商交渉を警戒するが、二国間交渉も避けられないとみる。首相も国会答弁で、米側にTPPの働きかけを続けるとしつつ、FTA(自由貿易協定)など二国間交渉は「全くできないことはない」との見方を示している。

 一方、トランプ政権の閣僚としては初めてマティス国防長官が2月3日に訪日し、首相のほか稲田朋美防衛相と会談する。日本政府は、マティス氏の異例の早期訪日をトランプ政権による日米同盟重視の姿勢と受け止めている。首相は26日の衆院予算委員会で「アジア太平洋地域の安全保障環境が厳しさを増す中、日米同盟はアジア太平洋の平和と繁栄の礎として不可欠な役割を果たしている」と指摘しており、電話会談でも触れる可能性がある。

 トランプ氏は28日、安倍首相のほか、ドイツのメルケル首相やロシアのプーチン大統領、フランスのオランド大統領、オーストラリアのターンブル首相との電話会談も予定している。(内田晃、ワシントン=佐藤武嗣)




米・メキシコ大統領が電話会談、国境の壁問題「発言自粛」で一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000000-jij_afp-int

news米・メキシコ大統領が電話会談、国境の壁問題「発言自粛」で一致


【AFP=時事】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は27日、国境の壁建設計画で対立するメキシコのエンリケ・ペニャニエト(Enrique Pena Nieto)大統領と1時間にわたる電話会談を行った。

 米・メキシコ国境に壁を建設し、その費用はメキシコに負担させるとしたトランプ大統領の計画は、メキシコで反発を広げ、経済学者の間で困惑の声を生んでいるが、一方でトランプ氏支持派の米国粋主義者らを勢いづけている。費用負担をめぐり米国と対立するペニャニエト大統領は、来週に米首都ワシントン(Washington D.C.)で予定されていたトランプ氏との首脳会談を中止していた。

 トランプ氏は、会談は「非常に友好的」だったと言明。両国政府も、会談は「建設的で生産的」だったとする、ほぼ同一内容の声明を発表した。声明は、壁建設費の負担について両首脳が「意見の明白な相違」を確認した一方で、「両国関係のあらゆる側面についての包括的な協議の一環としてこの相違を解消」していくことで一致したと説明。

 ただメキシコ側の声明には「両大統領はさらに、物議を醸しているこの問題に関し、これ以上の公的発言を控えることでも合意した」という、米国側にはなかった一文が含まれている。【翻訳編集】 AFPBB News




「自国第一」米英、蜜月探る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000058-san-n_ame

news「自国第一」米英、蜜月探る


 トランプ米大統領が初めて会談する外国首脳に英国のメイ首相を選んだのは、欧州連合(EU)離脱で「完全に独立した主権国家」となり、移民流入制限を目指すとする首相の姿勢が自らの「米国第一主義」と響き合うからだ。しかし、トランプ氏が関係改善を目指すロシアへの脅威認識は両首脳で異なり、同盟国として戦略をどこまで近づけられるかが課題だ。

                  ■   ■

 メイ氏は首都ワシントンでの首脳会談を翌日に控えた26日、トランプ氏も出席して東部フィラデルフィアで開かれた共和党の会合で演説した。

 「私たちが国家を刷新するのと同じように米国が国家を刷新するとき、『特別な関係』は新たな時代のものとなる」

 メイ氏はEU離脱を選んだ英国と、トランプ氏の下で「偉大な国」を目指す米国の関係強化に期待を示した。

 トランプ氏も大統領就任直前の英タイムズ紙のインタビューで、英国のEU離脱の原因は移民に「国を破壊されたくない」という国民感情の表れであるとの分析を披露し、離脱によって英国が「素晴らしいことになる」と評価した。

 メイ氏が離脱後に米国との自由貿易協定(FTA)を目指していることも、2国間交渉を重視するトランプ氏と重なり合った。

 「英米が世界を作り替えようとして他の主権国家に介入する時代は終わった」

 「主権国家は自らの安全や繁栄を米国に外部委託することはできない」


                  ■   ■

 メイ氏は演説でトランプ氏と同様の主張をしたが、英国が国内総生産(GDP)の2%を国防費として支出していることを挙げ、トランプ氏が北大西洋条約機構(NATO)加盟国の努力を疑問視していることに予防線を張った。

 また、メイ氏はトランプ氏がロシアとの関係改善を目指そうとしていることに忠告した。中国やロシアを名指しで「国際情勢に関して日増しに独断的になっている」と批判し、ロシアのプーチン大統領に関しては「関与はするが警戒する」という姿勢で臨むことが必要であると述べた。(ワシントン 加納宏幸)




NATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000013-jij-n_ame

newsNATO支持表明=「特別な関係」強化へ―米英首脳が初会談


 【ワシントン時事】トランプ米大統領とメイ英首相は27日、ホワイトハウスで初めて会談し、歴史的につながりの深い米英の「特別な関係」を強化していくことを申し合わせた。

 トランプ氏は会談で、北大西洋条約機構(NATO)を100%支持していると表明。エリザベス英女王による年内訪英の招請も承諾した。

 トランプ氏にとって就任後最初の外国首脳との会談となった。両首脳は冒頭、大統領執務室でチャーチル元英首相の胸像を挟んで記者団の写真撮影に応じた。

 トランプ氏は共同記者会見で、「(米英の)特別な関係は正義と平和にとって偉大な力の一つとなってきた。深いを新たにする」と明言。メイ氏も、首脳会談は「特別な関係の強さと重要性を示す」と応じた。

 メイ氏はまた、「われわれはNATOへの揺るぎない責務を再確認した」と明らかにした。その上で「国内総生産(GDP)の2%を国防に費やす責任を果たすよう欧州の指導者に働き掛ける努力を続けることに同意した」と強調した。

 トランプ氏はこれまで欧州に安全保障上の負担を要求し、NATOを「時代遅れ」などと批判してきた。メイ氏は会談で、米国がNATOで引き続き中心的役割を果たすよう改めてくぎを刺したとみられる。

 ロシアとの関係をめぐっては、メイ氏はウクライナ危機に伴う対ロシア制裁を「継続しなければならない」と断言。トランプ氏は、制裁解除について話すのは「時期尚早だ」と述べ、現状を維持する考えを示した。

 トランプ氏は、オバマ前政権下で悪化した対ロシア関係の修復を期待しており「ロシアと非常に良い関係を築きたい。可能だろうし、不可能かもしれない」と従来の発言を繰り返した。トランプ氏は28日、ロシアのプーチン大統領と初の電話会談に臨む。 




米英首脳が会談、トランプ氏「絆新たに」 通商協定など協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000004-reut-n_ame

news米英首脳が会談、トランプ氏「絆新たに」 通商協定など協議


[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、ホワイトハウスでメイ英首相と首脳会談を行い、英米の通商協定や過激派「イスラム国」掃討などをめぐり協議した。

英米の歴代首脳は両国を「特別な関係」と形容してきたが、トランプ大統領は会談後の共同会見で、「英国との絆を新たにした」とし、今後も関係強化に取り組む考えを示した。大統領就任後にトランプ氏が外国首脳と会談するのはメイ氏が初めて。

トランプ大統領は、欧州連合(EU)から事業許可を得るのに苦い経験をしたと語り、英国にとりEU離脱(ブレグジット)は良いことだと述べた。

メイ首相は、米国との通商協定に関して協議したとし、貿易、軍事面で関係強化を望むとの考えを示した。エリザベス英女王がトランプ氏に年内の訪英を要請し、トランプ大統領がこれを受け入れたことも明らかにした。

トランプ大統領はまた、対ロシア制裁に関する質問に対し、制裁解除の検討は「極めて初期の段階」と述べた。これに対し、メイ首相は「(ウクライナ和平に向けた)ミンスク停戦合意が完全実施されるまで対ロシア制裁は維持すべき」とし、制裁解除は時期尚早との立場を表明した。

トランプ氏は28日、就任後初めてロシアのプーチン大統領と電話会談する見通しで、トランプ氏が制裁を近く解除するのではとの見方が出ていた。

トランプ大統領が時代遅れとして批判していた北大西洋条約機構(NATO)をめぐっては、メイ首相が会見の冒頭で「われわれは揺ぎないコミットメントを再確認した」と強調した。




<米英首脳>プレゼントを交換 聖書のコピーとティーカップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000047-mai-int

news<米英首脳>プレゼントを交換 聖書のコピーとティーカップ


 【ワシントン会川晴之】米ホワイトハウスで27日に初の会談に臨んだ米英首脳は互いにプレゼントを交換した。メイ首相は、トランプ氏の母がスコットランド出身であることを意識してか「クエイヒ」と呼ばれるスコットランド製の特製ティーカップを、トランプ大統領は返礼に20日の大統領就任式で使ったリンカーン元大統領の聖書のコピーなどを贈った。英BBC放送などが伝えた。

 またメイ氏は故郷名産の大型のバスケットをメラニア大統領夫人にプレゼントした。これに対し、メラニア氏は米国を代表する高級宝飾品として知られるデビッド・ヤーマン製の銀のカフスボタンをメイ氏の夫フィリップ氏に贈った。

 米英首脳のプレゼント交換は、好評を博した例と、不評を買った例が交錯する。ブッシュ(息子)大統領時代の2007年には、ブラウン英首相が大統領山荘のキャンプデービッドを訪ねた際に、パイロット・ジャケットを贈られた。英国では一定額を超えた贈り物について、閣僚個人が買い取れるが、ブラウン氏はそうしなかった。イラク戦争を主導したブッシュ氏への批判が強い英国世論を気にしたとみられる。



安倍がトランプマンと電話会談。

首脳会談は2月10日で決定。


防衛義務の確認はともかくとして、

為替操作の確認もやってもらいたいでつね。



通貨安競争はしないと言ってきたのはアメリカの

方、EPAの条項としてバカチョンのような


姑息な為替介入を禁止するのはいいが、

口先介入で日本の通貨政策を批判するなら


もってのほかでつね。


日本は貿易黒字の代償としてアメリカに


1000万以上の雇用を提供してるわけで、

それはきっちりカードとして使っていかなければ


ならないでつね。



エ下劣との首脳会談では


「今まで散々他国に介入してきたニダ!」

と白状
wwwwwwwwwwwwwwwwww

口先だけで喚いてねーで謝罪と土下座と賠償を

しやがれ!!!!



トランプマンは「絆」だそうで(縛w

「絆」に難癖付けてたクズ野郎はどう説明


すんだ?(縛w


第二次世界大戦前にもエ下劣はアメリカに擦り


寄って参戦させたが、今やってることは全く同じ

でつね。



70数年前と同じように進んでるんだから、

また今度も何かやってくるでせう。


必ず大日本共栄圏を妨害してくるでせう。

「もう介入しないニダ!」


なんてのは大ウソでつね。


日本は核融合発電と水素自動車でエネルギー


安全保障を確立すること、

そしてアメリカに支那地区に対する経済制裁を


させること、あわよくば米支戦争を誘発させる

ことを急がなければならないでつね。



エ下劣はわざとらしくEU離脱の議会承認で

離脱表明を遅らせてるが、まあいつまでも


引き延ばせるもんじゃない。

EUに徹底的に攻撃させるといいでつね。



トランプマンもいい具合にEU離脱を促してる

ので、あとは離脱表明後に支那地区に制裁する


だけでつね。



日本は盤石の態勢で守りを固め、
可汗一味

叩き潰さなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国の「聖域都市」とは? トランプ大統領の移民取り締まりで注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000046-jij_afp-int

news米国の「聖域都市」とは? トランプ大統領の移民取り締まりで注目


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は25日、不法移民を保護している全米各地の「サンクチュアリシティー(聖域都市)」に対し、米政府として断固とした措置を取ると明言した。

 聖域都市とは、不法移民を強制送還させようとする米連邦政府の入国管理当局への助力・協力を拒否している自治体のことで、都市のほか群や州なども含まれる。ニューヨーク(New York)やロサンゼルス(Los Angeles)をはじめ、全米には約300の聖域都市がある。

 聖域都市では一般的に、警察官が市民に接触し在留資格の有無を調べることを許可していない。また、入国管理局が連行してきた不法移民の収容や、不法滞在が疑われる移民を釈放期日を過ぎた後も拘束下に置くことを拒否している。

 全米には不法滞在している移民が推計1100万人いるとみられ、聖域都市の多くはトランプ氏の当選以降、こうした不法移民たちを必ず守ると表明している。

■聖域都市が直面している現実

 トランプ大統領が25日に署名した大統領令は、入国管理当局への協力を拒否する都市に対し、連邦補助金の交付を停止すると脅す内容だ。米CNNによれば、たとえばニューヨーク市は社会福祉などの事業に充当している補助金104億ドル(約1兆2000億円)を失うことになるという。

 こうした中、聖域都市の一つとして知られてきたフロリダ(Florida)州マイアミデード(Miami-Dade)郡のカルロス・ゴンザレス(Carlos Gimenez)郡長は27日、収容施設を管理する郡矯正局に対し、トランプ大統領の命令に従い「米国土安全保障省が要請する不法移民の拘禁要請は全て尊重」するよう指示した。

 一方、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ(San Francisco)の各市長は、大統領令を拒否し、移民を守ると改めて誓っている。

 ネバダ大学(University of Nevada)移民相談室(Immigration Clinic)のマイケル・ケーガン(Michael Kagan)室長は、合衆国憲法では州や市などの地方自治体に対し、連邦法の執行を拒否するあらゆる権利を認めていると説明している。



トランプ大統領始動 テロ対策で大統領令 難民受け入れ凍結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000513-san-n_ame

newsトランプ大統領始動 テロ対策で大統領令 難民受け入れ凍結


 【ワシントン=加納宏幸】トランプ米大統領は27日、イスラム過激派などテロリストが米国に流入するのを阻止するため、テロリストが紛れ込む可能性のある国からの移民や難民の受け入れ凍結や、入国審査の厳格化を柱とする大統領令に署名した。これとは別に国防総省などに、自ら訴える「力による平和」を追求するため米軍の再建に向けた態勢見直しを命じた。

 大統領令によると、「米国の利益に有害となりうる国」の国民に対するビザ(査証)発給を90日間凍結。難民の受け入れも120日間、全面凍結し、現在の入国審査でテロリストの入国を防げているかなどを集中的に見直す予定だ。

 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)などによる内戦下にあるシリアの難民に関しては「米国の利益に有害」と断じて、大統領が十分な難民審査の態勢が取られたと判断するまで受け入れを無期限で停止するとしている。

 トランプ氏は27日、就任後初めて国防総省を訪れ、「イスラム過激派のテロリストを米国に入国させない。受け入れるのは、米国を支持する人たちだけだ」と述べ、テロ対策を強化する決意を表明した。



NYとかロスとか聖域都市ってのは選挙で

トランプマンに抵抗してたところばっかり


やんけ(縛w

よほど都合が悪いようだな(縛w



マスゴミが

「DACAの日本人がかわいそうニダ!」


とか喚いてたが、不法移民は不法なんだから

たとえ日本人でも強制排除すべきだろ(縛w


もちろん日本でもな(縛w

なりすまし寄生虫のナマポ乞食とかな(縛w



バカチョン共も強制送還しろって流れになるのが

わかってるからマスゴミが必死に喚くんでつね。


しかしそれもムダな足掻き(縛w

そのための入管法改正・通名廃止・出国税新設


なんだからな(縛w


トランプマンが強制送還を始める日が待ち遠し


くてしょうがないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ政権を支持しなければ「相応の対応」、米国連大使が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000011-jij_afp-int

newsトランプ政権を支持しなければ「相応の対応」、米国連大使が警告


【AFP=時事】米国のニッキー・ヘイリー(Nikki Haley)新国連大使(45)は27日、国連(UN)本部を訪れ、今後国連では「米国の強さ」を示していくと述べ、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の政策に反対する者がいればその名を書き留めて相応の対応を取るとあからさまに警告した。

 ヘイリー氏は国連本部での初めての発言の中で、トランプ新政権は国連の刷新を強く求めていくと述べた。

 またヘイリー氏は「トランプ政権の目標は国連で価値観を示すことだ。わが国が価値観を示す方法とはわが国の強さを示し、声を上げ、同盟国を支持し、同盟国にも確実にわが国を支持させることだ」「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」と述べた。

 インド移民の娘でサウスカロライナ(South Carolina)州知事を務めていたヘイリー氏は、肥大化した無能な官僚制度と批判される国連への分担金を削減する用意があることも明らかにした。

 米国はこれまで国連分担金の負担率で世界1位となっており、通常予算の22%、平和維持活動費の28%を拠出している。ホワイトハウス(White House)は国連への拠出金を大幅に削減する大統領令を出す構えだと報じられている。【翻訳編集】 AFPBB News



ここまでデカい口叩いて、ちゃんとやれるんで

せうかねぇ?


デカい口叩くからには責任が発生するわけで、

責任を果たせなければ誰もついてこないでつね。



誰もついてこなくなって孤立するのを狙ってる

のかもしれんが、その時どれだけ他国がアメリカ


に気を使ってたかわかるでせう。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国務省、複数の高官が辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-38766899-bbc-int

news米国務省、複数の高官が辞任


ドナルド・トランプ米大統領の就任から1週間の間に、国務省の高官たちが次々と辞任している。上院での承認手続きが続くレックス・ティラーソン新国務長官にとって、国務省の業務を滞りなく継続させるには、早急に後任を決める必要がある。

辞表を提出したのは、パトリック・ケネディ国務次官(総務担当)を筆頭に、ジョイス・バー次官補(行政担当)、ミシェル・ボンド次官補(領事業務担当)、ジェントリー・スミス外交使節室長。4人は国務省生え抜きのキャリア外交官で、省内と在外公館の運営を長年経験してきた。この4人の不在は、国務省にとって大きな欠落となる。

4人のほかにも期限付きポストについていた国務省高官が複数、辞表を提出した。期限付きポスト職員の辞任は、政権交代期の慣例。

「国務省という組織について長年の経験から知識と記憶を併せ持つベテランが、これほど一度に辞めてしまうのは前例がない。ベテランの経験というのは、なかなか代わりが効かない」。ジョン・ケリー前長官の下で首席補佐官を務めたデイビッド・ウェイド氏は、米紙ワシントン・ポストにこのように話した。

政権交代と共に国務省幹部が、なめらかな引継ぎを可能にするためしばらくは職に留まったり、国務省内の別のポストに就くことは珍しくない。しかし新政権では、ティラーソン新長官は省内幹部を一新する羽目になりそうだ。

辞任した幹部たちはいずれも、外交に対するトランプ大統領の独特の姿勢を理由にはしていない。

辞任した中には、ケネディ次官(67)のように40年強を国務省で過ごした大ベテランもいる。

「正直言って、次官補や次官になってしまうと、ほかに行き場がないんだ」と政府高官は話した。

米外交官の労働権を代表する米外務協会は、政権交代に伴う異動や退職には何一つ異例なことはないと説明しつつ、「短期間に大勢が交代するようだ」とコメントした。

「空席になるポストに必要な能力は、外交関係者以外はなかなか持ち合わせていない、きわめて独特なものだ」と協会は文書で表明。

「新長官は、指導部の幹部ポストにふさわしい職員を、速やかに人選できるはずだと期待している」と強調し、速やかな人選を言外に促した。



パトリック・ケネディってのは、メール問題で

揉み消しを図ったヤツ。

同時にやめるってことは他の3匹も同じ穴の貉


でせう。


国務省内は反日クズ野郎の巣窟だったわけだが、


トランプマン政権になってそういうクズ共を一掃

できたのは大きいでつね。



後は後任に「まっとうな」ヤツが来るのを

待つばかりでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】今こそ支那地区の頭上に鉄槌を下す時

.
アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000006-jct-soci

newsアパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」


16年6月に発売された「本当の日本の歴史『理論近現代史学II』」。当初は5万部が発行され、2万部の増刷が決まった。

 アパホテルが「南京大虐殺」を「中国側のでっちあげ」などとする書籍を客室に設置し、中国政府が批判を強めている問題で、騒動の発端になった書籍の増刷が決まった。ホテルを運営するアパグループが2017年1月27日、明らかにした。

 購入希望が多数寄せられ、在庫が不足しているためだ。初版5万部で、2万部増刷する。一連の騒動で書籍の知名度が上がり、独自の主張を「読んでみたい」という声も増えているという。

■ホテルのフロントや通信販売でしか購入できない

 書籍は、16年6月に発売された「本当の日本の歴史『理論近現代史学II』」。アパグループ代表の元谷外志雄氏が「藤誠志」のペンネームで、グループの月刊広報誌「アップルタウン」に発表していた「社会時評エッセイ」の過去1年分をまとめた。当初は5万部が発行され、原則として国内アパホテル155ホテル、3万2673室に設置された。一般の書店では売っておらず、ホテルのフロントや通信販売でしか購入できない。800円だ。

 一連の問題は、1月15日、中国のSNS「微博(ウェイボー)」で書籍の内容を批判する動画が投稿され、拡散したのが発端だ。動画では書籍の表紙が大写しになり、知名度も上がった。J-CASTニュース記者も書籍を購入しようと千代田区内のホテルに出向いたが、フロントの担当者は

  「好評をいただいており、品切れになっております」

と申し訳なさそうに話していた。

 アパグループは、J-CASTニュースの取材に対し、騒動後の具体的な売り上げの変化については言及を避けたが、

  「現在多数の該当書籍購入のご要望をいただいており、在庫が不足しております。そのため増刷を決定いたしました」

とコメント。一般の書店で市販する可能性についても

  「ご提案をいただき良い条件であれば、検討する可能性もあるかもしれません」

とした。

「理論近現代史学」に基づく持論を展開

 書籍に書かれた内容は元谷氏の主張を色濃く反映しており、発行部数が増えた分、波紋も大きくなりそうだ。書籍冒頭には元谷代表一家の旅行先などでのスナップ写真が7ページにわたって掲載され、その次にある「概論」では、中国や韓国が歴史問題で「情報謀略戦」を仕掛けてくるとして、

  「誤った情報に対して、即座に24時間以内に反論できるような体制を作るとともに、ユダヤのマーケティング会社を利用して効果的に情報発信をしていくべき

と主張。過去のエッセイでは自らが提唱する「理論近現代史学」に基づいて持論を展開したとして、

  「張作霖爆殺事件がソ連の特務機関による謀略であったことや、南京30万人大虐殺が国府軍による捏造であること、従軍慰安婦20万人強制連行について、吉田清治の虚偽の証言を朝日新聞が大々的に取り上げたことなど、10のテーマについて具体的に論じた」

ことについて、

  「多くの方々から賛同の声を頂いた」

と振り返った。

北朝鮮の列車爆発事故は中国による「金正日爆殺計画」

 また、2004年に北朝鮮の龍川(ヨンチョン)駅で起きた列車爆発事故については、

  「中国軍事委主席の江沢民による、北朝鮮の核開発阻止の最後の賭けと言ってよい」

として、この「列車爆破」は、

  「忠告しても核を断念しない金正日を狙った爆殺計画であると見ている」

としている。こういった内容が、日本語と英語で、それぞれ100ページ近くにわたって掲載されている。

 アパグループは27日のJ-CASTニュースの取材に対して、一連の騒動以降「1万数千件を超える称賛、激励のコメントが寄せられており、批判的な内容はごくわずか」だと説明している。



バカガイジンが喚き散らしたせいで

不都合な真実が世界中に拡散
wwwwwwwww

アパメシウマwwwwwwwwwwwwwwww

支那地区大敗北wwwwwwwwwwwwwww


もちろん売国大会でも撤去しねぇよな?

すっとぼけてダンマリ貫いた挙句に実は撤去して


ましたなんてことになったら、支那地区が勝手に

騒いでたぐらいじゃ済まされねぇぞ?



5万とか2万とかちまちま印刷してねーで、

支那地区語版を出せば1億部売れるぞ(縛w


日本の中に反日サマナがいるように、

支那地区の中には反支那地区サマナがいるから


な!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





装甲車、シンガポールに返却=台湾と演習後、香港で差し押さえ―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000100-jij-cn

news装甲車、シンガポールに返却=台湾と演習後、香港で差し押さえ―中国


 【シンガポールAFP=時事】シンガポールのウン国防相は27日、香港の税関に差し押さえられていたシンガポール軍の装甲戦闘車9両が帰国の途上にあると発表した。

 装甲車は昨年11月、台湾での軍事演習の帰路、香港に立ち寄ったところ、中国当局の嫌がらせに遭う格好になった。

 国防相は「今朝午前4時すぎ、装甲車は香港の港を出た。次の陸地はわが国だ」とフェイスブックに書き込んだ。1週間程度で到着する見込み。 



ビビり上がったヘタレ支那地区が掌返して

土下座
wwwwwwwwwwwwwwwww

大日本共栄圏が誕生しようかというこの時に

シンガポールを敵に回すことは大日本共栄圏を


敵に回すのと同じことだからな!!!!(縛w


シンガポールと台湾が軍事演習、


つまり一つの支那地区は名実ともに崩壊ってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「毛沢東は悪魔」…批判でまた処分 中国、書き込み許さず
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170118/frn1701181700010-n1.htm

news「毛沢東は悪魔」…批判でまた処分 中国、書き込み許さず


 中国河北省石家荘市で昨年12月、メディアを統括する政府部門の男性職員が短文投稿サイト「微博」に毛沢東は「悪魔」などとの批判を書き込んだとして、解雇処分を受けた。複数の関係者が17日までに明らかにした。

 中国では今年に入って、山東省の大学教授と河南省のテレビ局職員が同様の批判を書き込んで解雇などの処分を受けたばかり。最高指導部メンバーが入れ替わる共産党大会を今年後半に控え、習近平指導部が言論統制を強めているとの見方が広がっている。

 関係者らによると、男性職員は昨年12月、毛沢東の123回目の誕生日に合わせ、「微博」に誕生日を祝うのは「カルト活動だ」などと書き込んだという。(共同)



反毛沢東サマナを地祭りに上げる

支那地区政府(縛w


「毛沢東は日本の工作員ニダ!」とか喚いてた

クズ野郎はどう説明するんだ!!!!


支那地区政府は日本の工作員か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国漁船、北太平洋で急増…サンマなど「乱獲」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00050125-yom-bus_all&pos=3

news中国漁船、北太平洋で急増…サンマなど「乱獲」


 日本の排他的経済水域(EEZ)に隣接する北太平洋の公海上で、中国漁船が急増している。

 豊富な漁業資源を求めて、これまでは東シナ海で操業していた中国漁船が船を大型化させて進出してきているためとみられる。昨年のサンマの水揚げ量は過去最低を記録するなど不漁となる魚種もあり、公海上での「乱獲」が一因との指摘も出ている。

 ◆漁場を求め

 「東シナ海で見ていた船の2倍から3倍の大きさはある。集魚灯で真っ暗な夜の水平線が明るくなるほどだ」

 北海道東部や三陸沿岸から200カイリ(約370キロ・メートル)の北太平洋。日本のEEZに隣接するこの海域で、監視に当たっている水産庁の取締船船長(57)は、操業する中国漁船の数と巨大化に驚きを隠せない。



支那地区を野放しにするな!!!!

とっとと対抗措置を取れ!!!!


役立たずの水産庁はクビにしろ!!!!

護衛艦を総動員して支那地区より先に捕獲し


日本のEEZ内に放流しろ!!!!

それが食糧安全保障だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





重量8tの中国宇宙ステーションが制御不能で頭上に落ちてくる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170126-00000006-pseven-cn

news重量8tの中国宇宙ステーションが制御不能で頭上に落ちてくる


 いまや米露と並ぶ宇宙大国となった中国。人民解放軍主導で進められる宇宙開発への懸念は、軍事的脅威の拡大だけではない。拓殖大学客員教授の石平氏が解説する。

 * * *
 近年、中国の宇宙開発は目覚ましい進展を遂げている。昨年10月には6度目となる有人宇宙船の打ち上げに成功(神舟11号)。軌道上の宇宙ステーション実験機「天宮2号」にドッキングし、飛行士2名が33日間に及ぶ宇宙滞在を実施した。さらに2018年には「天宮」のコアモジュール(本体)を打ち上げ予定で、2022年には宇宙ステーションの完成を目指すという。

 中国の宇宙開発の主な狙いは2つ。一つは国威発揚だ。冷戦時代に米ソが宇宙開発で覇を競ったように、宇宙開発は国力の象徴となる。習近平には、国内外に技術力の高さを見せつけ、宇宙開発の分野でも中国が覇権を握りつつあることをアピールする意図もある。

 もう一つは、言うまでもなく軍事目的だ。1990年代から本格化した中国の宇宙開発は人民解放軍主導で進められ、有人飛行、月面探査、宇宙船のドッキングを次々と成功させてきた。

 さらに中国は、2007年1月に自国の気象衛星を弾道ミサイルで破壊した。この実証実験は米国をはじめとする国際社会を震撼させた。

 米国の軍事行動は人工衛星に大きく依存しており、中国が地球上からのミサイル発射で衛星を確実に破壊する技術を持てば、ハイテク化された米国軍は無力化されてしまう。これは重大な軍事的脅威である。

 そうしたなか、中国の宇宙開発に新たな懸念が広がっている。2011年に打ち上げられた宇宙ステーション実験機「天宮1号」が、今年後半に地球へ落下することが報じられているのだ。

 当初、中国当局は「天宮1号」が制御不能に陥っていることを否定していたが、最近になってこれを認めた。背景には、宇宙開発を急進するあまり、技術が追いついていない現実がある。

 8tもある「天宮1号」の本体のほとんどは大気圏で燃え尽きるとされているが、米国の宇宙物理学者でハーバード大教授のジョナサン・マクダウェル氏によれば、「燃え尽きなかった一部のパーツが地上に降り注ぐかもしれず、落下地点も予測できない」という。

 一方、「地球の表面の7割は海だから、陸地に落下する可能性は低い」との見方もある。だが、2015年11月にはスペインで、衛星の破片と見られる物体が一週間のうちに3つも落下し騒動となった。毎年、いくつもの宇宙ゴミが陸地に落ちていることを考えれば、「天宮1号」の破片が地表に降り注ぐ可能性は否定できない。

 当の中国は国際社会への 影響よりも自国の利益を優先する国だから、たとえ誰かの頭に金属の塊が落ちてきても習近平は何の関心も持たないだろう。私たちは中国がそういう国であることを自覚し、禍に巻き込まれぬよう祈るしかないのだ。


前にも書いたネタだが、これの落下で日本が被害

に遭うようなら、日本人逆札事件と同じでつね。


支那地区は支那地区に対して軌道計算と落下地点

の絞り込みをする義務があるはずで、国際社会が


それを要求しなければならないし、支那地区が

従わないなら支那地区に技術を供与しないなど


制裁を発動しなければならないでつね。


そもそも本当に全く制御できないのかも


信用できないでつね。

スラスターぐらいは制御できて、狙ったところに


近づけるぐらいはできるかもしれないし、

そもそも落下自体支那地区が制御してるかも


しれないでつね。


有人探査、衛星破壊できると喚くなら、テメェの


不始末はテメェで落とし前を付けろ。

落とし前を付けられないなら宇宙を利用する


資格はない。


今すぐにでもこれを乗っ取って支那地区の頭上に


落とさなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】関係改善などしてやる必要はない

.
慰安婦の過去を“強制カミングアウト”、韓国外相の被害者訪問に批判の声=「一体何がしたいの?」「日本政府と面会するべき」―韓国ネット
http://news.livedoor.com/article/image_detail/12598715/?img_id=12010756

news慰安婦の過去を“強制カミングアウト”、韓国外相の被害者訪問に批判の声=「一体何がしたいの?」「日本政府と面会するべき」―韓国ネット


2017年1月26日、韓国・統一ニュースによると、韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は同日、ソウル近郊・京畿道の福祉施設を訪れ、慰安婦被害者の女性と面会した。

韓国外交部報道官は同日午後の定例会見で、「尹長官が慰安婦被害者1人の見舞に行った。最近、健康状態が悪化していると聞いたため、旧正月前のあいさつも兼ねて訪れた」と明らかにした。

しかし、尹長官の今回の訪問に「不適切だ」と指摘する声が上がっている。慰安婦被害者の多くは自身が慰安婦だった事実が公になることを避けたがるが、外交部は面会した元慰安婦の顔までメディアに公開してしまったという。実際、尹長官が面会した女性は、福祉施設側も「慰安婦被害者」であることを知らなかった。元慰安婦支援団体などの関係者も、慰安婦被害者の元を訪れる時には「知人」や「ボランティア」などと名乗っていた。尹長官が訪問したことにより、女性は「慰安婦被害者」であることを強制的にカミングアウトされてしまった

また、同被害者は意識がはっきりとしていないため話ができない状況だが、世話人のA氏が首を縦に振る練習をさせ、「和解・癒し財団(15年末の慰安婦合意に伴い日本が出資した10億円を原資として、韓国政府が設立した財団)」から1億ウォン(約1000万円)を受け取ることになった女性でもある。

これについて、元慰安婦支援団体の代表は「いくら慰労するためといっても、今回のように被害者が慰安婦であったことを強制的に公開される状況は非人道的であり、反人権的な行為」とし、「日韓慰安婦合意で被害者らを苦しめた上、今後は被害者を利用して“ショー”を繰り広げた。これが本当に韓国政府の考える外交なのかどうか疑問だ」と批判した。

この報道に対する韓国のネットユーザーの意見も尹長官の行動に批判的なものが多く、「一体何がしたの?」「人として最低な行為」「図々しい。余計なショーをするな」「尹炳世が面会し、説得すべき人は被害者ではなく日本政府」「慰安婦被害者の胸にまた大きなくぎを打ち込んだ。慰安婦合意は無効だ」「韓国政府がむやみに入れる場所ではない。すぐに塩をまいて」などのコメントが寄せられた。(翻訳・編集/堂本)




韓国政府、少女像設置を規制 外交への悪影響懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000104-asahi-int

news韓国政府、少女像設置を規制 外交への悪影響懸念


 慰安婦問題を象徴する「少女像」について、韓国政府が政治・外交に悪影響を与える恐れのある場所に設置しないよう規制を始めた。日韓関係筋によれば、韓国政府は関係団体への通達で、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島(トクト))や中部・忠清南道(チュンチョンナムド)の遺跡に設置する動きを事実上阻んでいる。

 昨年末に釜山の日本総領事館前に少女像が設置され、日韓関係は再び悪化。日本の対抗措置として一時帰国した駐韓大使らの再赴任のめども立っていない。

 同筋によれば、韓国行政自治省は今月18日ごろ、竹島への少女像設置の募金運動を16日から始めた北部・京畿道(キョンギド)の与野党議員に対し、「公職者の募金活動を禁じた寄付金品募集使用関連法に違反する疑いがある」と伝えた。議員らは募金活動を民間団体に委ねる考えを示したという。

 また、文化財庁は13日、忠清南道洪城郡(ホンソングン)にある朝鮮王朝時代の遺構、洪城洪州邑城(ホンソンホンジュウプソン)内に少女像の設置を申請した市民団体に対し、「遺跡の歴史的な趣旨に合わない」として認めないとする通知文を送った。市民団体は19日の予定だった像の設置を延期したという。




韓国政府「日韓通貨スワップ協議中断は影響なし、要請もしない」=韓国ネット「じゃあなぜ最初に要請したんだ」「慰安婦合意も破棄しよう」
http://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_161284.html

news韓国政府「日韓通貨スワップ協議中断は影響なし、要請もしない」


2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国企画財政部の宋寅昌(ソン・インチャン)国際経済管理官(次官補)は「日韓通貨スワップ交渉の中断と関連して大きな影響はない」とし、「日本が議論の場に出てきたならば私たちも応じるが、このような状況で(私たちが先に交渉再開の)要求はしない」と述べた。

宋次官補は「基本的に政経分離が正しいと考えており、日本政府が(釜山の日本領事館前少女像の設置を理由に)通貨スワップ交渉中断を発表したことについて遺憾に思う」とし、「(中断の発表以来)全く接触はない」と述べた。さらに、10月で満期を迎える中韓通貨スワップについては、「原則的に延長に合意し、現状通りであると予想している」と述べた。

聯合ニュースは、「中韓通貨スワップ協定は、2016年3月、中国人民銀行総裁と原則的に延長合意をした状態だ。しかし、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定後、中国の経済的報復が現実化しているだけに、中韓通貨スワップ協定延長にも不確実性が残っている」としている。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「日本とは通貨スワップを結ばないことを理念とすべき」
「日本は韓国が困難な時に、いつもはしごを外すようなことをする国だから警戒せねばならない」

「なぜか、今の方が正しい政府の在り方ように感じる」
「通貨スワップ交渉が完全に中止になったら、慰安婦合意も破棄しよう」

「中韓スワップ延長は漠然とした期待に過ぎない」
「日本は、THAAD問題を抱える韓国と中国の間でスワップは延長されないと見ているに違いない」

「どうせ日本の思った通りになるんだろう。慰安婦像は韓国人の手で撤去され、独島(日本名:竹島)の慰安婦像建設も先送りされると思う」
「もともとなぜ日本に通貨スワップ締結を打診したんだ。国の恥をさらした」

「今になって『日韓通貨スワップを要求しない』ってどういうことだ。じゃあ、なぜ最初に要請したんだ」
「大きな影響が出ないだって?韓国内で家計負債が爆発的に増加している状況で、米国が利上げをして国内から外貨が出て行ったらどうなる。その時のために日本に通貨スワップを申し込んだんじゃないのか?」(翻訳・編集/三田)




慰安婦像は少女像にあらず 菅義偉官房長官「問題視しているのは慰安婦像」
http://www.sankei.com/politics/news/170111/plt1701110027-n1.html

news慰安婦像は少女像にあらず 菅義偉官房長官「問題視しているのは慰安婦像」


 菅義偉官房長官は11日の記者会見で、昨年末に韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像について政府が「少女像」と呼んでいることに関し、「政府として問題視しているのは慰安婦像のことで、そういう意味で『慰安婦の少女像』あるいは『少女像』ということに尽きるのではないか」と述べた。あくまでも呼称ではなく、慰安婦像の存在そのものが問題だとの見解を示したものだ。

 韓国側には慰安婦像を「少女」として描くことで、旧日本軍の残虐性を強調する狙いがある。このため、日本政府が「少女像」と呼ぶのは不適切との指摘が出ていた。

 韓国では、多くの10代前半の女性が旧日本軍によって強制的に連行されて慰安婦にされた-との主張が横行している。しかし、日本政府の調査などでは、「少女」と呼ばれる年代の女性が慰安婦になったことは裏付けられていない。

 実際、米軍が昭和19(1944)年、ビルマ(現ミャンマー)で捕らえた朝鮮人慰安婦から聞き取り調査して作成した報告書によると、調査対象となった女性20人の平均年齢は23歳で、最年少は19歳が1人いるだけだった。ただ、韓国側はこうした事実関係を無視し、慰安婦の「性奴隷説」や「20万人説」を国際社会で流布し続けてきた。

 外務省筋は「像自体が少女をかたどっているのは事実。政府は“いわゆる”という意味で『少女像』という言葉を使ってきたのが実情だ」と説明している。



捏造売春婦BBA共は全匹顔を晒せや!!!!

顔も名前も隠して本人確認させずカネだけ


要求してんじゃねーぞ!!!!


塩をまくのは日帝残滓(縛w



バカチョンの方から「政経分離」と喚いてる

ので、バカチョンが売春婦像を規制しようが


撤去しようが大使の帰任やスワップ協議には

一切関係ない(縛w



バカチョン共が捏造売春婦共を「強制連行」

「性奴隷」と喚くのは合意の精神に反している。


バカチョン共は「強制連行」「性奴隷」と喚いた

ことを謝罪し土下座し賠償しなければならない。



大使が帰任するかどうか考えるのは

その後だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【コラム】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000002-cnippou-kr

news【コラム】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき(1)


失業、破産、輸出減少などに対する最近のデータを見てみると、韓国経済状況は1997年の国際通貨基金(IMF)危機の時よりも悪い。

今回は先進国経済が当時よりも不安定で、経済民族主義の勢力が強まっているため緊急救済金融を得るのは並大抵のことではない。ギリシャの事例から判断すると、多額の借金すれば国家の主権がかなり深刻に損なわれることになる。

韓国に救済金融を提供する余力がある国は中国だが、中国は現在、高高度ミサイル防衛(THAAD)体系の展開を決めた韓国に対して怒っている。韓国最高のネゴシエーターたちをもってしても救済金融交渉の妥結まで途方もない難関が予想される。

そのうえ、韓国人を政治的に納得させることができる外国救済金融はない。韓国は自力で資本を形成し、改革も遂行していかなければならない。

驚くべきことに、韓国がいかにしてこの危機に立ち向かうかに対する議論が国内メディアの間では見られない。韓国が何をするのか、またどのように韓国の経済体制全体を改革するのかについて、タブーを破って公開的な討論を開始するべき時がやってきた。

銀行から見てみよう。米国のいわゆる「銀行」は、投機的な活動に一段と没頭している。例えば、会社が自社株を再購入して会社の価値を高めるのを助長している。また、国家経済や市民の安寧とは何の肯定的な関係がない派生商品のような、あらゆる「ダークな」金融商品に関与している。

銀行改革に着手するために金融崩壊を待つ必要はない。一次的に最も重要なのは、銀行が高度な規制の中で、非常に予測可能で極めて「退屈な」存在にならなければならないという点だ。

銀行を規制する機関の担当者は、能力や直観力、意欲の面で優れた人々でなければならない。彼らはまた、銀行が資金を運用する時に厳格な規則を守らせることができるような権限を持たなければならない。われわれは新しいタイプの規制担当者を形成しなければならない。私は彼らが若く野心があり、先輩たちの圧力を受けずに決定を下すことができるよう希望する。このため、公務員組織のルネサンスが必要だ。われわれは本来の儒教体制に戻らなければならない。それでこそ若者たちが国家に対する崇高な奉仕次元で公務員試験を受けることになる。試験は事実(fact)を問うものではなく、受験生にとって難題に対する解決策を倫理的原則によって提示するよう求めるべきだ。われわれは国家体制に流れる大量のお金のために簡単に堕落しない、高い自負心を持つレベルの高い公務員が必要だ。

長期的な国家利益に対する倫理的考慮が誰に貸し付けるのかを決めなければならない。この観念はなじみが薄いように感じられるかもしれない。だが、官僚をしっかりと教育し、彼らに決定権を付与すれば、韓国はそういう文化を復元することができる。




【コラム】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000003-cnippou-kr

news【コラム】韓国は「第2のIMF危機」可能性に備えるべき(2)


われわれはまた、誰にどのような理由で貸し付けるのかを考え直さなければならない。例えば、工場を作るのに数十億ウォンを融資することも重要だが、若者の創業のために数多くの小規模資金を提供することはもっと重要だ。今後近づく危機の後、新しい産業はいま「つまらなく見える」創業精神の中で育っていくだろう。

長期的な投資は安定のために必須であり、融資は長期的であるほど良い。もし銀行が核心技術とインフラ開発のために30~50年の融資を提供できるなら、このような政策は経済に新たな安定性を付与するものであり、韓国は他の国々では作ることのできない、優れた製品を開発することができるはずだ。もちろんそのような長期融資は関連性や社会的影響の面で効果が確実なプロジェクトに限定されなければならない。融資を申請する人の政治権力や影響力よりも重要なのは、韓国全体に及ぼす融資の効果でなければならない。

農業は長期投資政策で大きな部分を占めるべきだ。農業は儒教経済体制の核心だったが、われわれは最近農業を無視するようになった。われわれは土地が金よりも大切だという事実を忘れ、農村を住宅・工場・高速道路・廃棄場が蚕食するがままに放置した。

だが、気候変動がすべてをすっかり変えてしまった。これから韓国は輸入食品に依存できなくなる。温暖化が進んだ気候に適応するには、銀行は高度かつ効率的な農業体制の発展のために核心的な役割を果たす必要がある。そうしてこそ韓国が安保を確保することができ、農村経済が躍動性を回復して青年雇用を創出することができる。

規制が高度に緩和された経済では、資金の出処が重要ではないという考えは愚かだ。そのような考えは経済に対する統制力の喪失と成長のわい曲をまねくような政策を生む。政府が保障する安定的かつ長期的な貯蓄プログラムを通じて、国内で資本を蓄積しなければならない。

最後に、銀行は住宅絶縁処理、太陽光パネル設置、電気自動車購入、農地復元に必要な資金を小額金融(microfinance)として提供するべきだ。低金利の融資は社会を健康な方向に導き、国家の富が平等に分配されるように仕向けることができる。



銀行の規制がどうとか

公務員試験がどうとか

起業がどうとか

バカチョンは何喚いてんだ?


先進国ではそんな事口に出して言わなくても当然


のこと、下等生物が人間がやるようなことを

滅亡寸前になったいまになって喚いてんじゃ


ねーぞ!!!!


まあ滅亡寸前である自覚はようやく出てきた


ようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】国賊がいかに多いか

.
2019年の天皇陛下譲位で悲願の韓国ご訪問もあり得るか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00000020-pseven-soci

news2019年の天皇陛下譲位で悲願の韓国ご訪問もあり得るか


 2019年1月1日に皇太子さまが即位され、新たな元号へと切り替えることを政府が検討中だと報じられた。

 退位後の現陛下の呼称について、一時「前天皇」や「元天皇」も報じられたこともあったが、「上皇(太上天皇)」とすることが根強く言われている。

「私的なお出かけはもちろん、陛下と美智子さまがライフワークとされている先の大戦にかかわるお出ましや、障害者施設の訪問などは変わらず続けられることが予想されます。ですが、種々の大会へのご臨席や地方視察といった一般的な公務を担われることはほとんどなくなるでしょう」(皇室ジャーナリスト)

 宮内庁関係者が明かす。

大きな動きがあるとすれば、悲願のひとつである韓国訪問。天皇としてのお立場では実現が難しい面もありましたが、退位後なら、というお考えもあるのではないでしょうか」

 それでは、退位後のお住まいはどうなるのだろうか。

「現陛下が退位後に皇居・大宮御所に移られ、皇太子ご一家が御所に、秋篠宮ご一家が赤坂御用地の東宮御所で暮らされるのがよいというご意向をお持ちだと聞きます」(宮内庁関係者)

 だが、先代の陛下と「徳仁天皇」が同じ敷地内にお住まいになることが、新たな天皇の精神的なご負担になってしまうのではないかという声もあがる。

「機を見て京都御所に引っ越されるか、あるいは那須、葉山、須崎の3つの御用邸に移り住まれる案も検討されているといいます。新たな天皇と皇后への配慮に心を砕かれているのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

 一方、「雅子皇后」に対して、「果たして重責に耐えられるのか」と不安視する声はやまない。ここ数年はお出ましの機会も増え快復傾向にあるが、依然療養中の身でいらっしゃることに変わりはなく、加えて宮中祭祀といった儀式への欠席は続いている。

 だが、皇后となることでの雅子さまの「奮起」に期待する声も多い。

「今春、皇太子ご夫妻は外交関係樹立60周年の記念にマレーシアに足を運ばれる予定で調整が進められています。雅子さまにとっては初のアジアの国への訪問。

 また、これまで雅子さまの海外訪問は各国王室の祝賀行事が主で、シンプルな『皇室外交』は大変珍しいことです。皇太子さまはプロポーズの際、雅子さまに“皇室外交をしませんか?”と声をかけられたといいます。元来活発な性格の雅子さまにとって、マレーシア訪問は自信の回復につながる。皇后となられたら、皇室外交のトップランナーとして奔走されるお姿もゆうに想像できます」(前出・皇室ジャーナリスト)

 それでは、次代の到来は私たちの生活にどう影響するのだろう。

「陛下の『お気持ち』表明後、印刷業の会社の株価が上がったんです」

 そう興味深い話をしてくれたのはある金融関係者だ。

「元号が変われば、小切手や手形などの金券類、官公庁や企業の膨大な量の印刷物や伝票類の需要が出る。実は、昭和天皇が崩御されたときにも、同様に印刷関連株が上昇したそうです」

 記念切手やさまざまな祝賀グッズも数多く店頭に並び、景気が上向くことが予想される。一方、今から元号が変わることに戦々恐々としているのが手帳やカレンダーを制作している会社だ。

「西暦表記の商品なら問題ありませんが、元号を明記するものだと、もし新元号の発表がずれ込んだりしたときに、開発スケジュールがタイトになりそうで心配です」(関係者)

 日常生活でいえば、「徳仁天皇」の誕生日である2月23日が天皇誕生日になる。現陛下の誕生日である12月23日は、新たに国民の祝日として名前をかえることになるだろう。

「国民的な慶事である即位に合わせて、減刑や刑執行の免除、違反によって取り消された運転免許資格を回復させる復権といった『恩赦(おんしゃ)』が行われることも考えられます。現天皇の即位のときには約250万人が恩赦の対象となりました」(皇室記者)



ポストセブンはクズなの?

兄上様秋篠宮さまもバカチョンには行かれて


ないのに、何でご譲位後にバカチョンに行かな

きゃなんねぇんだ?


勝手に悲願にしてんじゃねぇぞ!!!!


ご譲位後の地位についてなんだかんだと騒いでる


が、常日頃前例踏襲前例踏襲と喚いてる官僚共は

何でこういうほんとに前例を踏襲しなければなら


ない時に前例を無視してんだ?


こういう事態になった時、いかに国賊・逆賊に


塗れてるかよくわかるな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





年金支給額3年ぶり下げ=物価下落で来年度0.1%減―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000040-jij-pol

news年金支給額3年ぶり下げ=物価下落で来年度0.1%減―厚労省


 厚生労働省は27日、2017年度の公的年金支給額を前年度から0.1%引き下げると発表した。

 年金額改定の指標となる昨年1年間の物価水準が下落したためで、引き下げは14年度以来3年ぶり。6月に支給する4月分から適用する。

 毎月の支給額は国民年金が満額1人分で前年度比67円減の6万4941円、厚生年金が夫婦2人の標準世帯の場合、227円減の22万1277円となる。

 同省は国民年金の月額保険料も発表した。17年度は前年度比230円増の1万6490円、18年度は1万6340円とする。

 年金額は物価や賃金に連動して毎年度改定している。27日公表された昨年1年間の消費者物価指数の総合指数(生鮮食品含む)は前年比0.1%減となり、こうした結果を踏まえ年金額を確定した。



2015年基準 消費者物価指数 全国 平成28年(2016年)12月分 (2017年1月27日公表)
http://www.stat.go.jp/data/cpi/sokuhou/tsuki/index-z.htm

2015年基準 消費者物価指数 全国 平成28年(2016年)12月分 (2017年1月27日公表)



消費者物価指数が下落。

これは。。。

tenデフレ転換してしまったようでつね
【国内】デフレに転換したようでつね。⇒こちら


と書いた通りでつね。

原油安のせいとか言ってるヤツがいるが、


大ウソでつね。

去年よりも一昨年の方が安かったわけで、


それからすると去年はむしろ上がってなきゃ

おかしいでつね。



原因は円高でせう。

去年はずっと1ドル110円以下が続いたので


輸出品の売り上げが落ちたのと輸入物価が

下がったのが影響したわけでつね。



月次の総合がトランプマン当選による円安以降

急に上がってるのがそれを物語ってるわけ


でつね。


さあこの円安がいつまで続くか。


1ドル115円ぐらいが続いてほしいと思ってる

企業がたくさんあるんでせうな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石原都政の議事録を入手、徹底検証 キーマンの元副知事が激白〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00000186-sasahi-pol

news石原都政の議事録を入手、徹底検証 キーマンの元副知事が激白〈週刊朝日〉


 地下空間の水から環境基準の79倍のベンゼンが検出されたことで騒然とする豊洲新市場。1月20日、小池知事は定例会見で意外な一手を打ち出した。

 東京都が費やした市場用地購入費用約578億円を石原慎太郎元都知事に払わせることを求めて都民から起こされている住民訴訟について、都の弁護団を入れ替えて方針転換を検討するというのである。

「石原元知事に責任があるかどうか、あるとすれば東京都に与えた損害の額が一体どのくらいか、その点を明確にしていくということでございます」(小池氏)

 都が石原氏を訴える衝撃の展開もあり得るのだ。

 それにしても不可解なのは、過去に出なかった高い数値が突如として検出されたことだ。元日本環境学会会長の畑明郎(あきお)・元大阪市立大大学院教授はこう語る。

「数値がここまで急上昇するとは考えづらく、過去の結果がおかしかったのでは。汚染は地下約10メートルまであったが、土をすべて入れ替えたのは深さ2メートルまで。深部の汚染は残り、地下水位の上昇などで地表近くが再汚染された疑いがあります」

 地下の汚染は市場の安全に影響しないという声もあるが、畑氏は反論する。

「ベンゼンやシアンは揮発性で建物の隙間から入ってくる。豊洲の地盤はもろく東日本大震災では液状化現象で泥水が噴出した。長い目で見て安全とは言えない」

 なぜ都はそんな土地を買ったのか。本誌は都への情報公開請求で1998年9月から2000年10月まで行われた、都と当時の地権者だった東京ガスの交渉の記録を入手。以下、交渉の経緯を振り返る。

 最初の交渉は青島幸男都知事時代の98年9月。豊洲が移転先候補だという都の説明に、地権者の東ガス側は〈土地を売る気はない〉と、強く拒絶していた。

 だが、都も強気だ。知事が石原慎太郎氏に代わった99年11月には、当時の都の市場長がハッキリと移転の意思を表明している。

〈築地市場は、移転するしかない。40ヘクタールの用地について、候補地を挙げて検討した中で、豊洲が条件にかなう〉(都の市場長)

 都が望んだのは豊洲埠頭の西南側である「先端部」。ここは東ガスの工場跡地で、自社で利用する計画だった東ガスは「先端部」の売却に特に反論している。


〈先端部は、歴史的経緯や思い入れがある。(中略)先端部までこなくてもできるのではないか。先端部は、ガス操業していた場所で、土壌の問題もある〉(東ガス担当者)

 土壌汚染についても発言があったが、議論が深められた形跡はない。交渉は都が希望する「先端部」の6、7街区を取得するか、東ガスが提案する北東側の4、5街区で妥協するかのせめぎ合いが続いた。ちなみに今の豊洲市場が建つのは5、6、7街区で、土壌汚染が最もひどかったのは6街区。都は「先端部」にこだわって墓穴を掘ったことになる。

 こう着状態が続く中、00年5月には福永正通副知事(当時)がこう要請する。

〈豊洲地域が最適であり、ここしかないというのが東京都の結論です〉(福永氏)

 これを受けて、東ガスは妥協案などをさぐる質問書を都に送った。その中には、汚染について次のような問いもあった。

〈豊洲用地は工場跡地であり、土壌処理や地中埋設物の撤去等が必要です。弊社では、土壌の自浄作用を考慮したより合理的な方法を採用し、長期的に取組む予定でありますが、譲渡に当たりその時点で処理と言うことになれば、大変な改善費用を要することになります。これについては、どうお考えですか?〉(東ガス)

 だが、これに対する都の回答はそっけないものだ。

〈土壌処理及び地中埋設物の撤去については、新市場の着工時期までには、その処理が完了することが必要です〉(都)

 00年10月には、東ガスとの交渉役は浜渦武生副知事(当時)に交代。都は01年7月、豊洲の「先端部」を確保することで東ガスと合意したが、汚染対策は不完全だった。08年に環境基準の4万3千倍のベンゼンが検出されて以後、都は対策に約850億円を出費した揚げ句、現在も汚染に苦しめられている。

 果たして、当時の都は汚染についてどう考えていたのか。交渉役の福永元副知事を電話で直撃した。

──土壌汚染については、どういう認識だった?

「当時は土壌の問題は、シビアなかたちではとらえていなかった。市場として対応できる範囲の中で、きちっと処理できるということで進めていたと思います」

──豊洲が移転候補地に決まった経緯は?

「鈴木俊一都知事のころからいろいろな所を選択肢に入れて考えた。大田市場への移転や築地の再整備などいろいろな案が出たが、みな帯に短し。豊洲しかないと決まったのは青島知事の時代です」

──青島氏が決断した?

これだけの大きなプロジェクトだから、知事が言うからハイ、わかりましたというシステムではない。担当部局が候補地を比較検討し、究極的には豊洲しかありえない、というプロセスでここまできている。(後の混乱を)知りながらやった、ということではもちろんない。それだけ積み上げてきたわけですから」

 結局、移転は都職員による検討の積み重ねで決まった、という。混乱の「真犯人」を特定することは難しいが、当時の都職員たちが汚染を甘く見ていたことが失敗の「原点」だったのではないだろうか。(本誌・小泉耕平)



「青島の時にほぼ決まってたという証言は正しい

のか?」と書いたら調べてくれるシステム(縛w


しかし内容は不足杉でつね。


石原の様子は書いてないのに市場長は


「絶対移転ニダ!」と喚いてるが、石原都知事の

頭越しにゴリ押しする理由がわからないでつね。



元副知事が証言してるように、青島の時代に

喧々諤々熟慮に熟慮を重ねた、ということらしい


ので、そこまで必死にやるだけの動機が

「青島に」あったということでつね。



そして何で「先端部」にこだわったのか。

先端部の地下で水爆を爆発させた方が波が立って


被害が大きくなるし、沖合までトンネルを掘るに

しても当然先端部からの方が都合がいい。



コイケ屋は親の代から石原とつながりが

あるわけで、わざと地下空洞を作らせた石原が


その問題をコイケ屋の代で炸裂させる

としたら流れるような連係プレーでつね。



豊洲の地下にはすでに「地下埋設物」があった

わけで、見られては困るものを仕込むには


いろいろ都合がよかった、というのは

否定できない事実でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東芝、上場廃止の瀬戸際に 隠蔽していた「データ捏造事件」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00517036-shincho-bus_all

news東芝、上場廃止の瀬戸際に 隠蔽していた「データ捏造事件」


 東芝が抱える闇は深い。昨年末、1000億円単位の特別損失発生が明らかになり、上場廃止の瀬戸際に立たされている。その窮地を救うため、みずほ銀行など主力3行が1月10日に資金支援の継続を表明した。だが、実は、東芝はメインバンクはおろか、マスコミも一切知らない“データ捏造事件”を隠蔽し続けているという。

 エネルギー関連機器を製造する東芝京浜事業所。去る12月28日、「コンプライアンス問題と再発防止並びに会社状況」なる説明集会が開かれた。

「京浜事業所では、深刻な問題が発生しています」

 会の冒頭、京浜事業所の所長が発した言葉に、出席した部長級の管理職たちは表情を強張らせた。

「水力発電所の機器に対する非破壊検査、NDEにおいてデータの捏造がありました。顧客の立会検査の数日前、品質保証部の担当者が機器の一部でNDEがなされていないことに気づき、上司である主務に報告。ところが、その上司は実際には実施していないNDEデータの捏造を指示したことを確認しました」(同)

 ちなみに、主務は係長クラスのベテラン社員。データの捏造を行った担当者は、非正規社員だった。所長が沈痛な面持ちで続ける。

「さらに、その担当者が溶接部分の外観不良にも気づいたので、改めて上司である主務に報告すると、“そこは検査項目に入っていない。見つからないのを期待して、検査に臨もう”といっていたのです」

 だが、そんな愚かな期待は呆気なく砕けた。東芝の技術職社員がこう嘆く。

「案の定、立会検査で顧客が溶接の不具合を指摘。挙句、その場でNDEが行われてデータ捏造も発覚したわけです。捏造は言語道断ですが、素人でもわかるような溶接の不良品を納入しようとしたとは……。“技術の東芝”のプライドは、どこへ行ってしまったのでしょうか」

■原発へも波及

 東芝社内で“最後の砦”と呼ばれる品質保証部での捏造事件。その衝撃は決して小さくなく、京浜事業所の所長は水力部門の“ストップワークオーダー”を指示したという。東芝本社の管理部門に所属する社員も困惑顔で、

「ストップワークオーダーは、顧客から注文のあった仕事をすべて中止することで、操業停止に等しい大事件。上層部は、この捏造事件の責任を品質保証部の2人に押し付けようとしているのです」

 確かに、データを捏造したのは品質保証部の2人。だが、溶接など他部門の社員も関わっていたことは否めないはずだ。しかも、東芝は捏造事件を闇に葬ろうとしているフシがあり、現在も公表していない。

「データ捏造が発覚した直後、役員が客先へ出向いて平謝りしたそうです。機器を作り直して納入しましたが、それで顧客が納得するはずがない。というのも、その企業は水力発電のみならず、原子力発電事業も手掛けているので、“原発は大丈夫か”となったのです。早ければ今月下旬から、その企業に納入している原発機器のデータ確認作業を実施するように指示されています」(先の技術職社員)

 東芝へ水力発電機器を発注した企業は、“捏造事件”の事実を認めている。では、当事者はどうか。

「データ捏造が発覚したのは昨年11月末頃。公表しなかった理由は、個別のお客様との取引に関する内容だからです」(東芝広報・IR部)

 目下、東芝株は投資家へ取引の注意喚起を促す「特設注意市場銘柄」。その解除を目指して、東芝は“企業統治改善”の確認書を3月15日以降に東証へ提出する見通しだ。しかし、隠蔽はこの通りまだ行われているのだ。




東芝、半導体分社化を決定=資本調達2000億円超―出資企業、2月中に選定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000063-jij-bus_all

news東芝、半導体分社化を決定=資本調達2000億円超―出資企業、2月中に選定


 東芝は27日、取締役会を開き、主力の記憶用半導体フラッシュメモリー事業を3月31日をめどに分社化する方針を決めた。最大6800億円程度の可能性がある米原発事業の損失で減少する資本を増強するため、優良事業を本体から切り離し、外部の出資を仰ぐ。メモリー会社の価値を1兆5000億円程度と想定。20%未満の出資を得て、2000億~3000億円の資本を調達する方針。綱川智社長が午後、記者会見する。

 出資企業を選ぶ入札を2月中に実施し、3月末までの手続き完了を目指す。投資ファンド、キヤノンなど取引企業、メモリー事業で提携する米ウエスタンデジタル、政府系の日本政策投資銀行を含む金融機関が出資の候補に挙がっている。3月下旬に臨時株主総会を開き、承認を求める。

 東芝は原発損失の発覚前、2017年3月期の連結純利益を1450億円、期末の株主資本を3200億円と見込んでいた。巨額損失で負債額が資産額を上回る債務超過に陥る恐れがあり、メモリー事業の分社化を含め資本調達を急いでいる。

 2月14日に米原発事業の損失額と16年4~12月期決算を発表。東芝病院(東京)や上場企業株式など保有資産と事業の売却も実施し、金融機関に融資継続と再建への支援を要請する方針だ。 



品質保証部がデータ捏造(縛w

何も保証されてねーじゃねーか(縛w


原発への疑念を誘発させるような不祥事を起こし

ておきながらそれを隠蔽。


挙句の果てに子会社を切り売りし捲ってついには

分社化(縛w



福島第一原子力発電所-Wikipedia

wiki福島第一原子力発電所


Mark(縛w
GE・東芝・日立



福島第一の2号機と3号機は東芝が絡んでるわけ

だが、ついこないだGEと芋づるでつながってる


電通が地祭り、東芝は一昨年から始まってついに

今年壊滅。


さあ、次はどこが地祭りに遭うんでせうかね?

4号機は原子炉が損傷してないからお咎めなし


なんでせうかね?

別に4号機が優秀だったわけじゃなく、点検中


だったから事故らなかっただけだけどな!!!!


同じタイミングで水爆疑惑と東芝壊滅、


まあそういうことでつね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<東芝>「稼ぎ頭」原発、崩れ 事業の見直し発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000125-mai-bus_all

news<東芝>「稼ぎ頭」原発、崩れ 事業の見直し発表


 東芝が主力と位置づけてきた原発事業の見直しを明らかにした。3月末までに半導体事業を分社化し、外部資本を受け入れることも決めたが、原発事業の損失額や具体的な見直し策は明らかにされず、今回の経営危機を乗り切れるかは見通せない。

 ◇綱川社長、記者会見の冒頭に切り出す

 「原子力事業はエネルギー事業の中で最注力だったが、位置づけを変える」。東芝の綱川智社長は27日の記者会見の冒頭、原発事業の見直しを切り出した。国内では原発の再稼働準備や福島第1原発の廃炉などに注力し、米原発子会社ウェスチングハウス(WH)を通じた海外事業は「見直しを進める」とした

 この日の会見で原発事業見直しに踏み込んだのは、経営の足を引っ張る原発事業への対応を示さないと「経営不安をぬぐいきれない」との危機感があったからとみられる。

 東芝は2006年にライバル企業が提示した金額の2倍超の約6400億円でWHを買収。当時の西田厚聡社長は2000億円だった原発事業の年間売上高を「今後10年で6000億~7000億円に増やす」と息巻いた。WHは16年夏時点で、30年までに海外で65基を受注する強気の計画を掲げていた。

 しかし、11年に福島第1原発事故が起きると状況は一変。世界で原発見直しの動きが広まり、WHが正式受注できたのは米国4基、中国4基にとどまる。米国の4基は福島事故を受けて安全規制強化が進んだ結果、建設コストが急増し、今回の巨額損失を招くことになった。

 また、多くの関係者が「東芝傘下に入っても東芝の経営介入を許さず、原発の先行きを楽観していた」と指摘。東芝は米原発事業の実態を十分把握していなかったとみられ、経営陣が巨額損失の存在に気づいたのは、昨年12月になってからだった。

 こうした経緯から、取引銀行などからは「WHを手放すべきだ」と抜本改革を求める声が上がる。だが、欧米企業などはリスクの高い原発会社の買収に慎重。原発を推進する中国などへの売却は安全保障上の懸念から難しい。

 会見では海外原発事業の具体的な見直し策に質問が集中したが、綱川社長は「2月14日の16年4~12月期決算発表で開示する」と繰り返すにとどまった。原発事業の具体的な再建策は見えないのが実情だ。【宮島寛】

 ◇切り売り、細る収益源

 原発事業の巨額損失を穴埋めするため、東芝は3月末までに「虎の子」の半導体事業の主力製品「フラッシュメモリー」を分社化し、新会社の株式の19.9%を売って資金を調達する。しかし、優良事業の切り売りが続く結果、収益の柱がどんどん細っているのが実情だ。

 「(分社化するフラッシュメモリー事業は)エネルギー、インフラ事業と並ぶ経営の3本柱に変わりない」。綱川智社長は27日の記者会見で強調した。

 東芝は3月末時点の債務超過を回避するため、大急ぎで分社化と株式売却に向けた手続きを進めている。2月初旬には投資ファンドや取引先などを対象に、出資者を決める入札を実施。3月末までに2000億~3000億円の確保を目指す。
 東芝は2015年の不正会計問題で経営が悪化した後、原発事業と半導体事業を主力に据えて再建を進めてきた。原発事業が失速する中、半導体事業は重要な稼ぎ頭。東芝は分社化後も外部からの出資比率を抑えることで引き続き経営の主導権を握る考えだが、東芝の出資比率の低下に伴い、東芝が得られる利益も減ることになる。

 東芝は経営再建策の一環で、白物家電事業のほか、成長株だった医療機器会社まで手放している。経営が悪化するたびに、優良事業を切り売りして決算を乗り切っているのが実情で「東芝はこれから何で稼いでいくのか見えない」(大手行幹部)との懸念は根強い。

 半導体事業の一部売却などで3月末の債務超過を回避したとしても、脆弱(ぜいじゃく)な財務基盤に変わりはない。半導体事業は巨額な設備投資が必要なだけに、収益が低下して投資に振り向ける資金が不足することになれば「東芝解体」も現実味を帯びてきそうだ。【小川祐希】



上を書き終わったらこんな話出てきた。

原発で食っていくと宣言したくせに原発事業の


計画を見直してどうする!!!!


ウェスチングハウス売却云々の前に、親会社の


経営介入を拒否した挙句に子会社の巨額損失を

招いたウェスチングハウスに責任を取らせろ


や!!!!

売却するにしても、最低限金銭的に賠償させた


うえで、買値より高く売れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





視聴率急降下で暗雲漂う『報道ステーション』
http://npn.co.jp/article/detail/56451008/

news視聴率急降下で暗雲漂う『報道ステーション』


 昨年4月にメインキャスターがフリーの古舘伊知郎アナから局アナの富川悠太アナに交代していたテレビ朝日系の報道番組「報道ステーション」の視聴率が今月に入って急降下していることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、裏番組が新年のバラエティー番組ばかりだった今月4日は過去最低クラスの6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)。第2週の平均も9.4%とひとケタ台に転落してしまったという。

 その原因となったのが、昨年10月クールに放送され高視聴率を獲得していた米倉涼子の主演ドラマ「ドクターX」。木曜は午後9時から同ドラマが放送されていたため、それに続く「報ステ」の視聴率は木曜だけ2~3%底上げされていたというのだ。

 古舘アナの降板により、年間12.5億円とも言われたギャラがコストダウン。さらに、古舘アナは歯に衣着せぬ物言いで官邸からたびたび怒りを買っていたが、そのリスクもなくなったのだが…。

 「富川アナは真面目だけが取り柄で、記者たちよりもよく勉強して番組に臨んでいる。しかし、キャスターの経験が乏しかったことから、まったく自分の意見を主張することができない。それでも、テレ朝の上層部はそれなりに視聴率をとっていたので、現体制のまましばらく番組を続ける意向。しかし、ここまで数字がダウンしてしまっては、何か手を打たないと、スポンサー離れにもつながりかねない」(テレ朝関係者)

 古舘アナを“厄介払い”したテレ朝だが、“古舘節”を毎晩楽しみにしていた視聴者が多いはず。

 「たとえば、古舘アナが礎を築いたプロレス中継では、後任のアナたちが苦戦しながらもなんとか自分の色を出し、プロレス中継での糧を武器にステップアップしていった」(同)

 富川アナにとって正念場が訪れたようだ。



「6.7%」って、支那地区の捏造GDP

か!!!!(縛w



今週の火曜日。。。

ten三浦瑠璃
【国内】仁義なきDflg!!!!⇒こちら



って書いたらその日に。。。

ten報ステは松派宣言したのにみんなのニュースは盗聴サマナと結託して反松派宣言か
【うんこ通信】滅亡しそうになると日本にへばりついてくるクズバカチョン⇒こちら


をゲストに出してきた報ステ(縛w

松派なのがバレたら困るんでせうか?(縛w


むしろ松派を前面に押し出さないと数字取れない

んじゃないでせうか?(縛w



上記の記事でみんなのニュースに一括したら

火曜日以降今日まで、英会話のCMの吊り目の


ガキのワンショットがカットされて放送回数も

減ってた(縛w


盗聴サマナも炙り出して地祭りに上げとけよな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国から引き渡しの女逮捕、詐欺容疑 准看護師遺棄事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000067-asahi-soci

news中国から引き渡しの女逮捕、詐欺容疑 准看護師遺棄事件


 大阪市西成区の准看護師岡田里香(りか)さん(当時29)の遺体が東京都八王子市のトランクルームから見つかった事件に絡み、大阪府警は25日、岡田さんのクレジットカードを不正使用したとして、日系ブラジル人のオーイシ・ケティ・ユリ容疑者(32)=住居不定、無職=を詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕し、発表した。今後、強盗殺人容疑でも調べる。

 捜査1課によるとこの日、不法入国の疑いで拘束していた中国当局からオーイシ容疑者の引き渡しを受け、関西空港へ向けて上海の空港で駐機中の航空機内で逮捕した。容疑は2014年4~5月、東京都内のペットホテルに飼い犬2匹を預け、不正に作った岡田さん名義のクレジットカードで代金約3万7千円を支払ったとするもの。「何も話すことはありません」と供述しているという。

 オーイシ容疑者は、岡田さんの小中学校時代の同級生で、日本では大石ゆりの名前で生活していた。府警は岡田さんの保険証などを使い、クレジットカード6枚を不正に作ったとみており、今後、岡田さんを殺害し、自宅からクレジットカードなどを奪った強盗殺人容疑でも調べる。

 岡田さんは14年3月に行方不明となり、同年5月に刺し傷や切り傷が数十カ所ある遺体が見つかった。死因は失血死か出血性ショックとされる。遺体を包んでいたビニールシートの指紋などからオーイシ容疑者が浮上したが、自らの顔写真が入った岡田さん名義の不正パスポートで、上海に渡った後だった。府警はその後、外務省を通じて中国に引き渡しを求めていた。

 オーイシ容疑者を乗せた航空機は25日午後4時38分に関西空港に到着した。約15分後、到着ゲートから大阪府警の捜査員に囲まれながら現れたオーイシ容疑者は、黒いダウンジャケットに紺色のズボン、黒縁の眼鏡姿。約40人の報道陣が一斉にカメラのシャッターを切る中、うつむき加減で無言のまま足早に歩き、手荷物検査場へ向かった。



ten東京都八王子市下柚木
せんべいどーん!!!!⇒こちら


この事件はせんべい事件(縛w

支那地区が「今」犯人を引き渡したってことは


とうとうせんべいが支那地区に切られたってこと

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





そううつ病発症に関連する遺伝子発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00050005-yomidr-sctch

newsそううつ病発症に関連する遺伝子発見


 日本人の双極性障害(そううつ病)に関連する遺伝子を発見したと、藤田保健衛生大学(愛知県豊明市)などが発表した。

 コレステロールや青魚などに含まれる不飽和脂肪酸などの代謝にも影響を与える遺伝子で、脂質代謝異常との関連性を初めて確認したという。因果関係の解明などが進めば、食生活の改善などによる予防や治療効果も期待できるとしている。

 研究成果は24日、国際学術誌「モレキュラー・サイカイアトリー」電子版に掲載された。

 同大によると、そううつ病は100人に1~2人の割合で発症するが、詳しい原因はわかっていない。共同研究には全国32の大学や施設などが参加。患者2964人と、それ以外の6万1887人のゲノム(全遺伝情報)を比較、病気のかかりやすさに影響する遺伝子の塩基配列の違いを約90万か所にわたって分析した。

 その結果、患者の血中の脂質濃度に関わる遺伝子の場所に、わずかに高い確率で決まった塩基が現れることを確認。この塩基配列の場合、発症リスクは1・18倍に高まるとしている。

 海外では、そううつ病のリスクとなる遺伝子は昨年末時点で20個弱、特定されているという。同大学の岩田仲生医学部長(精神医学)は「臨床研究などを続けて発症の仕組みの解明につなげたい」と話している。



tenうつ病の重症度、採血による評価方法開発に道 九大など
【国内】巨悪とは徹底対決⇒こちら


こないだの件に続いてまたもやナマポ乞食に

Dflg
wwwwwwwwwwwwwwww

ナマポ乞食は遺伝子レベルで矯正しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】EPA・為替・貿易収支、という三位一体(縛w

.
日米首脳会談、TPP代替案での早期合意模索へ=米当局者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000028-reut-n_ame

news日米首脳会談、TPP代替案での早期合意模索へ=米当局者


[ワシントン 26日 ロイター] - トランプ米大統領は、2月に予定される安倍晋三首相との首脳会談で、環太平洋連携協定(TPP)に代わる2国間協定での早期合意を求める方針だ。米政権当局者が26日、明らかにした。

この当局者は「安倍首相の訪米はTPPの代替案を見いだす場になるとみている」と述べた。

その上で「TPPのために首相が投じた政治的資本に配慮し、代替案について首相との協力に努める」とした。

トランプ大統領は26日、TPPなどの多国間協定ではなく複数の2国間協定を締結する考えをあらためて表明。米国が不当に扱われた場合、30日前までの通告で協定を停止できる内容も盛り込むとした。

同当局者は、日米貿易協定が「どのような輪郭になるかは明白だ」としながら詳細には踏み込まず、「長期にわたる交渉が必要かどうか分からない。正式な自由貿易協定(FTA)に先立ち、第1段階の措置を導入する可能性もある」と述べた。

また「貿易面で何が不利で何が有利かはかなり明白だ」とし、「貿易については幾つかの面で比較的早期に何らかの対応をすることが特に難しいとは思わない」と述べた。

ホワイトハウスはこの当局者の発言についてコメントを控え、「安倍首相の訪米と日本との生産的な関係構築を楽しみにしている」と表明した。

日米首脳会談は2月10日に開く方向で調整に入ったと報じられているが、正式な発表はまだない。




米、日本と2国間貿易交渉=首脳会談で要望へ―TPPに代わり、ロイター報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000035-jij-n_ame

news米、日本と2国間貿易交渉=首脳会談で要望へ―TPPに代わり、ロイター報道


 【ワシントン時事】トランプ米大統領は、日本に対し、環太平洋連携協定(TPP)に代わる2国間の貿易協定の締結交渉を求める意向だ。

 ロイター通信が26日伝えた。2月10日に実施する方向で最終調整中の安倍晋三首相との首脳会談で採り上げるという。

 トランプ政権高官はロイターに対し、首脳会談を通じ「TPPの代わりを探る」と語った。トランプ氏は26日、ペンシルベニア州の集会で「TPPを離脱し、米国の労働者を守る新たな一対一の協定交渉の道を開く」と表明。日本を含む他のTPP署名国などと新たな貿易協定を結ぶため、個別に協議することに意欲を示した。

 トランプ氏はまた、今後の協定では「相手国の通貨切り下げ、為替操作を厳しく制限していく」と述べ、ドル高をけん制する姿勢も示した。日本が協議に応じれば、懸案とされる農産物の市場開放やトランプ氏が主張する「不公平な自動車貿易」に加え、円安・ドル高を抑制する「為替条項」が議題に上がる可能性がある。

 トランプ大統領は「米国第一」を掲げ、自国の要求を突き付けやすい2国間交渉を行うことを通商政策の軸に据えた。既に通商代表部(USTR)に「TPPから永久に離脱する」手続きを指示。米メディアによると、近く大統領権限を使い、TPP署名国と個別協議を進める計画を議会に通知する。

 米国のTPP離脱表明に対し、安倍首相は26日の衆院予算委員会で、TPP復帰への働き掛けと並行し、米国と自由貿易協定(FTA)などに向けた2国間協議を行うことは「全くできないわけではない」との認識を示した。 




メキシコとの壁「課税で建設」=首脳会談は中止―米大統領が圧力、対立激化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000009-jij-int

newsメキシコとの壁「課税で建設」=首脳会談は中止―米大統領が圧力、対立激化


 【ワシントン、サンパウロ時事】スパイサー米大統領報道官は26日、トランプ大統領が、メキシコとの国境沿いに造ることを決めた壁の建設財源として、メキシコなど貿易赤字相手国からの全輸入品に20%課税し、その税収を充てる構想を持っていると明らかにした。

 一方、メキシコのペニャニエト大統領は同日、米ワシントンで31日に予定されていたトランプ氏との首脳会談を中止すると発表した。

 トランプ氏は、同氏が要求する費用負担を拒否するメキシコへの圧力を強めており、両国の対立は激化している。

 トランプ氏は26日、ツイッターで壁の建設費用をメキシコが払いたくないなら、首脳会談は中止した方がよいと述べた。ペニャニエト氏も、不法移民の流入防止のため両国国境沿いの壁建設を決定したトランプ氏に反発するメキシコ国内世論の高まりを受け、対抗姿勢を示し、首脳会談中止をツイッターで表明した。

 26日、米ペンシルベニア州で演説したトランプ氏は、ペニャニエト氏との会談中止に「同意した」と説明。その上で「メキシコが敬意を払って私たちに対応しないなら、首脳会談は無益なものになる。別の道を模索したい」と主張した。

 メキシコでは、国境の壁建設に加え、北米自由貿易協定(NAFTA)の見直しなどを強硬に迫るトランプ氏への反発が高まっている。訪米中止をめぐっては、野党から「国家の尊厳に基づく決断を歓迎する」との声が上がった。 




米メキシコ首脳会談中止 米、メキシコからの全輸入品に20%課税 国境の壁建設費を強制徴収 「年100億ドルの税収を得られる」と米大統領報道官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000512-san-n_ame

news米メキシコ首脳会談中止 米、メキシコからの全輸入品に20%課税 国境の壁建設費を強制徴収 「年100億ドルの税収を得られる」と米大統領報道官


 【ワシントン=加納宏幸】メキシコのペニャニエト大統領は26日、トランプ米大統領との間で31日に実施する予定だった首脳会談を中止すると発表した。ペニャニエト氏はトランプ氏が25日に大統領令でメキシコからの不法移民の流入を阻止する「壁」の建設を指示したことに反発。これに対し、スパイサー米大統領報道官は25日、メキシコからの全輸入品に対する20%の課税で壁の建設費用を捻出する考えを示した。

 壁をめぐり、トランプ氏はメキシコに建設費用の負担を要求しているが、ペニャニエト氏は拒否している。同氏はツイッターで会談中止を発表する一方、「メキシコは米国と双方の利益になる合意を探りたい」とし、米側と協議する意向も表明した。

 ペニャニエト氏の発表を受け、トランプ氏は米東部フィラデルフィアでの演説で、北米自由貿易協定(NAFTA)により米国がメキシコとの間で年間600億ドルの貿易赤字を抱えているとしてメキシコを批判。「メキシコが米国を公平に扱わず、敬意を払わないのであれば会談は無益になる」と述べた。

 スパイサー氏は記者団に会談中止が双方の意思に基づくものであることを強調し、メキシコ側との連絡は絶やさず、首脳会談の日程を再調整すると語った。

 米メキシコ国境(全長約3100キロ)への壁の建設には巨額の費用が予想され、共和党のマコネル上院院内総務は26日、120億~150億ドル(約1兆3700億~約1兆7千億円)になる見通しだと述べた。

 スパイサー氏は、メキシコなど米国が貿易赤字を抱える国からの輸入品への課税に言及し、メキシコからの輸入品に課税すれば、「年100億ドルの税収を得ることができ、これだけで壁の財源を簡単に賄える」と説明した。導入されれば米国への輸出のためメキシコに生産拠点を持つ日本企業にも影響を与える。

 しかし、スパイサー氏はその後、自らの発言は一つの考えを説明しただけだとし、壁の費用負担に関する議論は初期段階にあると述べて軌道修正を図った。




サウジ国王が3月訪日へ=46年ぶり、「脱石油」で関係強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000096-jij-pol

newsサウジ国王が3月訪日へ=46年ぶり、「脱石油」で関係強化


 【カイロ時事】サウジアラビアのサルマン国王が3月に日本を訪問する方向で、両国政府が調整を進めていることが分かった。

 外交筋が26日、明らかにした。サウジ国王の訪日が実現すれば、1971年のファイサル国王以来46年ぶりとなる。サウジは石油輸出に依存しない形での経済改革に着手しており、日本との協力強化を進める方針だ。

 サウジからは、将来の国王候補と目されるムハンマド副皇太子が昨年8月から9月にかけて訪日した。相次ぐ訪問は、サウジが経済改革で日本の役割を重視している表れと言えそうだ。中東地域で不安定な情勢が続く中、両国は安全保障面での協力拡大も模索する。 




豪・NZ、「米国抜き」提唱=チリ、新協定目指す―米TPP離脱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000096-jij-n_ame

news豪・NZ、「米国抜き」提唱=チリ、新協定目指す―米TPP離脱


 【シドニー時事】米国のトランプ大統領が環太平洋連携協定(TPP)離脱を指示したのを受け、署名各国は慌ただしい動きを見せている。

 オーストラリアとニュージーランド(NZ)は米国抜きの実現を模索。一方、チリは新たな通商協定を目指している。関係国の思惑は一様でなく、今後の行方は不透明だ。

 ターンブル豪首相は24日の記者会見で、今後のTPPについて「中国の参加や、米国抜きも選択肢になり得る」と力説。安倍晋三首相とも23日夜電話会談し、TPP存続に向け協議した。イングリッシュNZ首相もラジオ番組で、「TPPは死んでいない。代替案に取り組む」と指摘した。

 ベトナムのグエン・チ・ズン計画投資相は同日、三村明夫日本商工会議所会頭との会談で、「米国が参加するかどうかによらず、全力で前に進めていく」と強調した。

 だが、TPPに見切りをつけ、新たな枠組みを目指す国もある。ロイター通信によると、チリのムニョス外相は地域協定づくりに引き続き取り組むが、「TPPとはならないだろう」と主張。3月にTPP参加国と中国、韓国を呼んで閣僚会合を開く計画を明らかにした。

 トランプ大統領は北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉を宣言したため、メキシコやカナダは影響が大きいNAFTAへの対応に追われそうだ。大統領の意向を踏まえ、TPPの一部署名国は米国との2国間通商交渉を優先する可能性もある。

 カギを握る日本は今のところ、米国抜きのTPP再交渉に消極的なもよう。世耕弘成経済産業相は記者会見で、「米国が入ることが非常に重要。粘り強く意義を訴えていく」と述べた。 




【フィリピン】米TPP離脱、フィリピンにとって「朗報」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000008-nna_kyodo-asia

news【フィリピン】米TPP離脱、フィリピンにとって「朗報」


 フィリピン貿易産業省は、米国の環太平洋連携協定(TPP)離脱がフィリピンの輸出業者にとって追い風になるとの見方を示した。フィリピンはTPP参加国ではないため、TPPが発効すれば加盟国である東南アジア諸国連合(ASEAN)の他国に比べ、輸出競争力で劣ると予想されていたためだ。26日付ビジネスミラーが伝えた。
 同省のロドルフォ次官は、米トランプ大統領が23日にTPPから離脱するための大統領令に署名したことを受け、TPPへの参加を予定していたASEAN域内の他国が対米輸出で受けるはずだった恩恵は消滅したと指摘。「今後の対米輸出では、各国と同等の立場が保証されることになり、フィリピンの輸出業者にとってTPPの無効化は大きな朗報になる」とコメントした。
 同次官は特に、工場の集積が進むワイヤーハーネス(組み電線)や繊維製品などの輸出について、TPPが発効していれば国内の輸出産業は打撃を受けていたと予想。「ワイヤーハーネスなどの自動車部品ではマレーシア、繊維製品ではベトナムが脅威になっていたはず」と述べた。
 政府は今後、米国との二国間貿易協定の締結に向けて話し合う方針という。詳細な日程などは示していない。
 輸出業界も政府の見解に同調している。フィリピン輸出業者連盟(PHILEXPORT)のセルジオ・オルティスルイス理事長は、「TPP消滅で再び競合各国と同じスタートラインに立つことができた」と強調。「政府は、中国が掲げる現代版シルクロード『一帯一路』のような厄介な要求や手続きを課さない貿易構想に参加すべきだ」と述べた。




フォード、米工場新設を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000001-jij-n_ame

newsフォード、米工場新設を否定


 【ニューヨーク時事】米自動車大手フォード・モーターのフィールズ最高経営責任者(CEO)は26日、米CNBCテレビに出演し、「米国内には適切な数の組立工場を持っている」と述べ、現時点で新工場を設ける予定はないとの認識を示した。

 トランプ大統領は24日、フォードを含む米自動車大手3社の経営トップと会談し、減税や規制緩和を提示。見返りとして米国内に工場を新設し、雇用を確保するよう求めていた。

 フォードは今月3日、トランプ氏の批判に押される形でメキシコ新工場の建設計画を中止すると発表。今後4年間で7億ドルを投じ、米ミシガン州の工場を増強する方針を示していた。 



日米EPAをトランプマンが懇願(縛w

「為替条項」だ?


日本の投資が欲しければ為替を操作しドル安誘導

なんてマネは慎むことだな。


ドル安のせいで投資が棄損されるとわかってて

投資するバカはいない。



今後棄損されるのがわかってて現状の投資を

放置するはずもねぇしな。


円高になるなら今のうちにアメリカから投資を

引き揚げて円を買っておくだろ。


つまり支那地区とおんなじことになる。


そもそもアメリカは今までどんだけ為替操作


したんだ?

本来1ドル200円以上だった為替がここまで


円高になったのはアメリカの為替操作のせい

だろが。



今後アメリカの経済が好調ならどんどんドル高に

なるわけで、むしろアメリカの方こそ為替操作

すんなよ?



当然貿易面でも投資に見合う譲歩をしてもらう

ことになるしな(縛w


「TPPの替わり」と言うなら、TPP並みに

日本に利益を供与しねーとな(縛w


「貿易赤字相手国から関税20%」とか喚いてる

場合じゃねーぞ(縛w


壁を作るなら日本と関係ない所で勝手に作れ。


まあ貿易赤字を減らしたいなら日本に石油を


売ればいいだけの話。

長年それをしなかったのはアメリカの都合、


こっちは知ったこっちゃない。


そんな流れの中、サウジの国王がすっ飛んで


命乞いにくる(縛w

ダメリカが日本への石油禁輸によってサウジらに


カネを流そうと画策してただけの話で、ISの

バック、エ下劣の下僕にあえてカネを流す必要は


ない。


貿易収支が均衡した挙句に米軍が撤退するなら


もうアメリカの言うことを聞いてやる理由も

なくなる。


つまり大日本共栄圏が捗る。


チリがなんか喚いてるようだが、所詮塵。


支那地区とかバカチョンがTPP並みの規約を

守れるわけねーだろが。


誰がグローバル化を破壊したと思ってんだボケ。

支那地区がアメリカから年間数十兆円の貿易黒字


を収奪してたから、トランプマンのTPP離脱が

正当化されたんだろがボケ!!!!


物事の筋を理解できねーアホはムダ口叩いて

ねーですっこんでろ。



フィリピンのカス野郎はアメリカTPP離脱で

ホルってるが、所詮時間の問題。


アメリカがいればまだマイルドだったかもしれん

が、大日本共栄圏が完成すれば地域ブロックから


排除されたフィリピンはASEAN内での発言力

すら低下しかねねーぞ(縛w



フォードはうちに総攻撃されたら突然ヘタレる

のか?(縛w


キサマらが為替に口を出した事実はもう消える

ことはない。


キサマらは日本との全面戦争を選んだ。

GMとクライスラーは見逃してやったとしても


キサマらフォードは絶対に許さん。

覚悟しておけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



こういうクズ野郎が周りにいる以上、

日米首脳会談が終わるまではトランプマン


に対して厳しい姿勢を取らざるを得ない、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中絶政策転換、米大統領令で助成金禁止
http://www.sankei.com/world/news/170124/wor1701240010-n1.html

news中絶政策転換、米大統領令で助成金禁止


 トランプ米大統領は23日、海外で人工妊娠中絶に関する支援を行う民間団体への連邦助成金支出を禁じる米大統領令に署名した。女性の「選ぶ権利」を重視したオバマ前政権の政策を覆し保守色を鮮明にした。

 人工妊娠中絶は、銃規制と並び国を二分する社会問題。宗教的な価値観に基づく反対派と、女性の権利を重視する賛成派のせめぎ合いが続き、助成禁止措置への対応も変遷してきた。

 助成禁止措置は、1984年にレーガン元大統領が施行。クリントン元大統領が93年に撤廃した後、ブッシュ元大統領が2001年に再施行したが、オバマ前大統領が09年に拠出再開に踏み切った。

 助成禁止措置は「グローバル・ギャグ・ルール(口封じの世界ルール)」とも呼ばれ、全米市民自由連合(ACLU)は「数百万人の女性の生命が危険にさらされる」と指摘した。(共同)



中絶におけるカトリックとプロテスタントの考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330269883

chie中絶におけるカトリックとプロテスタントの考


カトリック、プロテスタント共、キリスト教の神は、父=創造主と子=イエス・キリストと聖霊=信者の体に宿る神の霊は、1体である、三位一体の神です。
信者の体は、聖霊=神の宮であって、洗礼時に体を神様に捧げた事になっています
人の生死は、神様の専権事項で、人が決めてはならないとされます。中絶も殺人で、神様の意思を無視した越権行為です。
洗礼を受けた信者が、自身の身も心も神様に捧げた筈なのに、勝手に神様の意思に反する行為を行い、神様の専権事項を越権して、殺人(自殺、中絶も含めて)を行ってはいけないとされています。
カトリックの方が聖霊を厳密に考えます。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

【国内】「古い話」からイタリア経由でフォードまで芋づる式に

.
140もの墓 弥生時代の大規模墓地見つかる 大阪
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010854051000.html

news140もの墓 弥生時代の大規模墓地見つかる 大阪


大阪・茨木市の弥生時代の遺跡から、140もの墓が集まった大規模な墓地の跡が見つかりました。墓の数が多くさまざまな大きさが混在していることから、専門家は「物流で栄えた地域で、階層的な違いが芽生えたことがうかがえる」と注目しています。

茨木市松下町の「郡遺跡・倍賀遺跡」で大阪府文化財センターが発掘調査をしたところ、集落の跡とは別の部分に140もの墓の跡が集まっているのが見つかりました。

今からおよそ2000年から2200年前の弥生時代中期のものとみられ、土を四角形に盛り、周りに溝を巡らせた「方形周溝墓」という形をしています。大きなものは縦12メートル、横18メートルに及びますが、小さなものはおよそ3メートル四方で、さまざまな大きさが混在していたということです。

さらに、1つの墓の溝からは、人の姿を表すこけしのような土偶や、長さが通常の3倍のおよそ30センチもある石包丁など、祭しに使われたとみられるものも出土しました。

弥生時代の状態のいい墓の跡がこれほど多く見つかったのは、全国でも珍しいということです。

日本の古代史に詳しい大阪大学の福永伸哉教授は「この地域が物流の拠点として非常に栄えていたことを裏付ける発見だ。墓の大きさが異なることから、階層的な違いが芽生え始めたことがうかがえる」と指摘しています。




東北に分布の縄文土器、沖縄・北谷で出土 盛んに交流か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000094-asahi-soci

news東北に分布の縄文土器、沖縄・北谷で出土 盛んに交流か


 縄文時代晩期に東北地方を中心に分布した「亀ケ岡式土器」とみられる破片が、沖縄県北谷(ちゃたん)町で見つかった。町教育委員会によると、亀ケ岡式土器が沖縄県内で見つかるのは初めて。担当者は「3千年ほど前に人や物の交流が盛んだったことを示す発見」と説明している。

 町教委によると、土器片は、2003年に返還された米軍基地の跡地にある平安山原(はんざんばる)B遺跡で、貝塚時代中期(縄文晩期)の土砂から09~10年に発掘された。「工」の字を組み合わせたような「工字文」の柄があり、わずかに朱に塗られた跡もあった。専門家の意見を聴き、亀ケ岡式の一種の可能性が高いと結論づけたという。

 亀ケ岡式土器は東日本に数多く分布するが、西日本では出土例が少なく、南は奄美大島や徳之島までしか見つかっていなかった。一方、平安山原B遺跡のすぐ近くの伊礼原(いれいばる)遺跡では、同じ時代の新潟産の翡翠(ひすい)が見つかっており、町教委の山城安生主任主事は「新たに土器片も見つかったことで、縄文晩期から弥生前半にかけて交流が非常に盛んだったことを示している」と話す。




<淡路・舟木遺跡>新たな大型の鉄器工房跡 国内最大級か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000050-mai-cul

news<淡路・舟木遺跡>新たな大型の鉄器工房跡 国内最大級か


 ◇弥生時代後期 鉄製品57点と工房含む竪穴建物跡4棟発見

 兵庫県淡路市教委は25日、弥生時代後期の舟木遺跡(同市舟木)から大型の鉄器工房跡を確認したと発表した。遺跡中心部の状況を把握するため狭い範囲で溝(トレンチ)を掘って調査した結果、鉄製品57点と工房を含む竪穴建物跡4棟が見つかった。同遺跡全体の鉄器工房の規模が、南西約6キロにある国内最大級の鉄器生産集落で国史跡の五斗長垣内(ごっさかいと)遺跡(同市黒谷)をしのぐ可能性があるとしている。

 舟木遺跡は約40ヘクタールの大規模な山間地集落遺跡。これまでに約5700平方メートルを調査し、弥生時代後期の竪穴建物跡10棟や土器、中国鏡の破片が出土しているが、鉄器工房は確認されていなかった。

 2016年度は遺跡中心部の尾根沿いに7本の溝、計128平方メートルを掘り、弥生時代後期後半(2世紀後半)の竪穴建物跡4棟を確認した。3棟は直径10メートル前後の大規模な円形で、うち1棟から床が赤く焼けた炉跡4カ所が見つかった。もう1棟は四隅が丸い隅丸方形建物だった。

 鉄製品は破片を含む57点で、明確な使途は分かっていないが、鍛冶に関連したものと、工具とみられる針状のものなど。鉄の加工に使った台石や砥石(といし)など石製工具42点や、祭事用と考えられる弥生時代終末期(3世紀初頭)の土器も出土した。

 市教委は、建物跡は鉄器生産工房と、鉄工具を使用した何らかの生産工房で、大規模な工房群の存在も想定できるとみている。淡路島北部には弥生時代後期の遺跡群が集中。3ヘクタールの五斗長垣内遺跡からは127点の鉄製品が見つかっている。同遺跡では終末期の土器は出土しておらず、同遺跡の消滅後も鉄器生産を続ける集落が存在していたことが裏付けられたとしている。

 市教委は「淡路島北部が鉄器の製作や保有で近畿でも極めて重要な地域だったのではないか」とみており、「古事記」で国生みの地として伝わる淡路の古代史を究明するため、舟木遺跡の重点調査を続ける。

 2月5日午後1時半から、北淡震災記念公園セミナーハウス(同市小倉)で発掘調査成果報告会がある。同市教委(0799・64・2520)。【登口修】




「千葉時代」誕生か 地質年代名で日伊が激突 地層の優劣、年内にも決着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000507-san-sctch

news「千葉時代」誕生か 地質年代名で日伊が激突 地層の優劣、年内にも決着


 地球の歴史を刻む地質年代に、初めて日本の名称がつくのか注目が集まっている。地球の磁気が逆転した数十万年前の年代名について、日本は千葉県に由来する「チバニアン」(千葉時代)を提唱してきたが、命名を争うイタリアとの攻防が激化。年内にも決着する名前の行方を探った。(草下健夫、原田成樹)

 地球の誕生から現在までの約46億年を時代ごとに区切ったのが地質年代だ。地球の磁気や生物、気候などの変化を基に古生代、中生代などの大きな年代や、さらに細かい年代が決められている。

 まだ名前がない年代もある。恐竜が絶滅して哺乳類が繁栄した新生代のうち、約77万~12万6千年前の「第四紀中期更新世」がその一つだ。この名称をめぐって日本とイタリアが激しく争っている。

 命名にあたっては、その年代の境界が現れた地層を各国の研究チームが国際地質科学連合に申請。年代の見本となる基準地に決まると、地名に由来する名称がつけられる。

 日本は千葉県市原市の地層を基準地にチバニアンを提唱。イタリアは南部2カ所の地層を提案し、いずれも地中海のイオニア海に由来する「イオニアン」の名前を目指す。同連合は5月末に申請を締め切り、作業部会で数カ月後に最有力地を決め来年にも正式決定する。

 ■地磁気データが鍵

 基準地の地層は、その年代を示す国際標準の役割を持つ。このため、海で連続的に積もった安定した地層▽当時の環境が詳しく分かる▽地磁気の逆転が分かる-などの条件を満たすことが望ましい。日本がイタリアより優勢だったのは、地磁気の逆転を示す明確なデータがあるからだ。

 現在の地磁気は「正磁極」と呼ばれ、方位磁石のN極が北、S極が南を示す。これとは反対の「逆磁極」の時代もあり、数万~数十万年ごとに入れ替わってきた。千葉県の地層は逆磁極の時代が約77万年前に終わり、現在の向きに逆転したことが明瞭に分かる。チームを率いる岡田誠茨城大教授(古地磁気学)は「逆転がこれほどよく分かる場所は他にない」と強調する。

 一方、イタリアの2カ所のうちバレ・ディ・マンケは目立った長所がなく、対抗馬はモンテルバーノ・イオニコだ。ここは当時の環境が日本より詳しく分かる半面、地磁気のデータがないのが弱点だったが、日本をしのぐ有力候補地に急浮上してきた。

 地磁気は逆転する途中で弱まる時期がある。このときは宇宙線が地球に多く降り注ぎ、大気中で放射性元素が増加する。伊チームは地層に含まれる元素の分析でこの変化をとらえ、地磁気の逆転を推定できたと昨夏に発表した。

 ■日本、逆転へ新論文

 日本も黙っていない。環境データで肩を並べて再び逆転しようと、地層に含まれる花粉などに関する論文を月内にもまとめる。花粉は当時の植生が分かるため、気候を理解する重要な手掛かりになる。

 約77万年前は温暖な間氷期で気候が現在とよく似ているとされ、チームの菅沼悠介国立極地研究所准教授(地質学)は「今後の気候変動や地球温暖化の影響を探る上で注目されている」と話す。

 勝敗の行方は現時点で五分五分。チバニアンに決まれば地球史の中で日本列島の重要性が再評価されそうだ。

 ■「逆転」示す一筋の層

 房総半島の田園地帯を走る小湊(こみなと)鉄道に乗り、千葉県市原市の月崎駅で下車。徒歩30分ほどで下り坂の小道に入り、やがて風光明媚な養老川の岸に着く。ぬかるみを歩くとチバニアンの命名を目指す同市田淵の地層が現れた。

 そそり立つ地層の上部に水平に1本、細い筋が走っている。約77万年前に御嶽山(長野、岐阜両県)の噴火で積もった火山灰の層だ。この時代を境に地球の磁気が逆転した。ここから上は地磁気の弱い層が続き、徐々に現在と同じ地磁気の時代に移っていく。

 この地層は一帯が海だった時代に泥や砂が堆積してできた。速く積もったため地磁気などの変化が分かりやすいのが特徴だ。表面は地下水がしみ出し、常に濡れている。岡田誠茨城大教授は「乾燥せず、内部の酸化が抑えられるので研究に好都合だ」と話す。

 ■地磁気の逆転、日本人が発見

 地磁気の逆転現象は1929年、京都帝国大教授だった地質学者の松山基範博士によって世界で初めて発見された。

 松山博士は景勝地の玄武洞(兵庫県)の玄武岩を分析し、現在の地磁気と逆向きの磁気を帯びていることを発見。時代が異なる各地の岩石も調べ、ほぼ正反対の2つのグループに分かれることを見いだし、過去に地磁気の逆転があったと結論付けた。

 大発見だったが、当時は見向きもされなかった。孫弟子で東大大気海洋研究所教授の山崎俊嗣氏は「放射性年代測定もないころに、磁気が逆向きの岩石は古いと見抜いたのは、まさに洞察力だ」と話す。

 溶岩が冷えるとき、鉄などの成分はその時代の地磁気の方向に沿って固まる性質がある。岩石は地磁気の化石ともいえる。

 没後の64年、その偉業をたたえ、直近で地磁気が逆転していた時代が「松山逆磁極期」と命名された。日本がチバニアンを提唱する年代の直前にあたる。

 地磁気の逆転は地球史をたどる目盛りとなる。海底火山帯の海嶺付近で磁気を調べると、海嶺から離れるにつれて、しま模様のように逆転が繰り返し現れる。噴出したマグマが当時の地磁気を記録しながら海底に広がったためだ。これが海底のプレート(岩板)が移動するプレートテクトニクス説の裏付けとなった。

 日本の古い地層に残る地磁気の向きが東西で異なることから、ほぼ直線だった列島が、約1500万年前に折れ曲がって現在の姿になったことも説明できる。

 地磁気は一気に逆転するのではなく、いったん弱まってから逆転する。この100年で6%ほど弱まっており、このペースが続けば約2千年後に逆転が始まる計算になるという。



「古い話」が立て続けに出ますなぁ(縛w

「古代を研究することによって現在の問題を


解き明かす」というアプローチで一躍有名に

なった新年特集に影響され杉だろ(縛w


。。。よく考えたらうちらのブログすごくね?


77万年前、
縄文時代晩期、
弥生時代中期、
弥生時代後期、

このくらいまではローマ感がないでつね。

つまり弥生時代までは秦氏のような連中は


入ってきてなかったということ。

聖徳太子の時代には入ってきてたのは間違いない


わけで、3世紀から6世紀の間のいつか、という

ことが、どこから入ってきたのか、何者なのか、


ということを解明する手掛かりでつね。


縄文時代には言うまでもなく縄文人が日本中に


いたわけで、亀ヶ岡式土器が沖縄でも出土した

ことで、弥生時代に入る直前までアイヌと琉球人


の祖先が同一の文化を持っていたという証明に

なるわけでつね。


逆に、のちの時代に南北で文化様式が分かれた

ということは、北の人間が南に、南の人間が北に


行けなくなる要因があったということでつね。

縄文人と弥生人は友好的な関係だったというのが


定説のようだが、それなら縄文人が南北を往来

するのに障害はなかったはず。


往来の痕跡が発見できないのならそれは弥生人に

妨害されてたからと考えるしかないでつね。



鉄器工房の遺跡は国内最大級とか。

さて、同等かそれ以上の遺跡はバカチョン半島


にはあるんでせうかねぇ(縛w

日本最古の鉄器はバカチョン最古の鉄器より古い


ということがわかっているので、

「製鉄はウリナラが教えてやったニダ!」


などという戯言は通用しないわけでつね。

で、淡路島といえばお茶屋シャーロット。


六芒星の中心とはいえ、なぜ国内最大級の

鉄器工房が出土するようなところにお茶屋が


いるのか、興味深いでんなぁ(縛w

歴史捏造でもする気でせうかねぇ(縛w



千葉時代(縛w

なんとなくダサ。。。いやなんでもない(縛w


それよりも1500万年前、日本列島はまっすぐ

だったという事実に衝撃(縛w



100万年前ぐらいの人類の化石は出土されない

んでせうか?


新たな発掘によって

「現生人類に最も近いのは!」とか、


「古代文明の発祥は!」とか、

そういうのが見つかるのを期待してしまう


わけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





雪崩がホテル直撃、3人死亡・多数不明 イタリア地震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000079-asahi-int

news雪崩がホテル直撃、3人死亡・多数不明 イタリア地震


 イタリア中部を18日に襲った連続地震で、地震で起きたとみられる雪崩が中部ペスカラ県のホテルを直撃し、少なくとも3人が死亡した。ANSA通信が伝えた。2人が救助されたが、子どもを含む多くの人が行方不明になっている。防災当局によると、当時ホテルには宿泊客と従業員ら約30人がいたという。

 救助隊は徒歩などで現地へ向かい、19日未明に捜索を始めたが、悪天候で、捜索は困難を極めている。在イタリア大使館によると、19日昼(日本時間同夜)までに日本人が巻き込まれたとの情報はない。また、伊メディアなどによると、別の地域では80代の男性が地震と雪の重みで崩れた農場の屋根の下敷きになり死亡した。

 昨年夏以降、大地震が相次いだ伊中部では18日、アマトリーチェ近郊でマグニチュード(M)5・0以上の強い地震が4回発生した。被災地では余震が続き、停電している地域もある。

 伊中部では昨年8月24日にM6・2の地震がアマトリーチェなどを襲い、299人が死亡した。昨秋にも大地震が相次ぎ、さらに多くの建物が倒壊した。絶え間なく続く地震により、被災地の復興が遅れる可能性がある。(ローマ=山尾有紀恵)




伊雪崩の死者17人に 近くで救助ヘリ墜落、6人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000005-jij_afp-int

news伊雪崩の死者17人に 近くで救助ヘリ墜落、6人死亡


【AFP=時事】イタリア中部ペスカーラ(Pescara)県のホテルを襲った大規模な雪崩で、発生から6日が過ぎた24日、死者は17人に増え、行方不明者は12人となった。現場近くでは同日、6人が死亡するヘリコプター墜落事故も発生。ここ数十年で最多の積雪と地震に見舞われた同地域を、さらなる悲劇が襲った。

 墜落したのは、負傷したスキー客の救助に出動した救急ヘリ。現場は首都ローマ(Rome)から東へ120キロに位置する人気のスキーリゾート、カンポフェリーチェ(Campo Felice)付近で、当時深い霧に包まれていた。

 警察によると、墜落現場付近から6人の遺体が収容された。死者には操縦士2人、医療関係者1人と負傷したスキー客が含まれるとみられている。

 一方、雪崩直撃から6日がたったホテル・リゴピアノ(Hotel Rigopiano)では、がれきの下からこれまでに17人の遺体が見つかっており、雪に覆われた現場で続けられている捜索にも徐々に絶望の色が広がっている。

 この雪崩では、ホテルの従業員と宿泊客11人が難を逃れた。うち2人は当時屋外にいた男性らで、それ以外の子ども4人を含む9人は20日に救出された。【翻訳編集】 AFPBB News




イタリア雪崩、死者29人に 最後の遺体見つかる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000089-asahi-int

newsイタリア雪崩、死者29人に 最後の遺体見つかる


 イタリア中部ファリンドラのリゾートホテルを18日に襲った雪崩で、消防当局は26日、最後の2人の遺体が発見され、死者数が29人になったと発表した。子ども4人を含む計11人は救助された。

 雪崩は、18日に伊中部で連続して起きた地震に誘発されたとみられている。AP通信などによると、当時ホテルには宿泊客や従業員計40人がいた。検察当局は検視の結果、多くの人がホテルが雪崩で崩壊したことによる外傷が原因で亡くなったとみており、地元当局やホテル側の対応に過失がなかったか調べている。

 ジェンティローニ首相は25日、上院で事故の経緯について説明し、通報後の当局の対応の遅れなどについて「責任があったのなら司法により明らかにされるだろう」と述べ、真実の究明は必要だが、誰かだけに罪を負わせることはすべきではないと釘を刺した。




伊北部でバス衝突事故、16人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00010003-afpbbnewsv-int

news伊北部でバス衝突事故、16人死亡


【1月22日 AFP】イタリア北部ベローナ(Verona)付近の高速道路で20日夜、ハンガリーの10代の若者たちを乗せたバスが事故を起こし、16人が死亡し、36人が負傷した。消防当局が21日、明らかにした。

 消防当局によるとバスは柱に衝突して炎上した。バスには乗客約50人が乗っており、大半は16~18歳のハンガリー人だったという。

 イタリアのAGI通信は、バスは学校の旅行で訪れたフランスから帰る途中で、運転していたフランス人とその家族も死亡した恐れがあると報じている。(c)AFPBB News




伊フィアット創業者孫の狂言誘拐事件、NY検察が起訴取り下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000076-reut-n_ame

news伊フィアット創業者孫の狂言誘拐事件、NY検察が起訴取り下げ


[ニューヨーク 25日 ロイター] - イタリア自動車大手フィアット創業者の孫で、昨年11月に狂言誘拐で身代金を詐取しようとしたラポ・エルカン氏(39)について、ニューヨークの検察当局が起訴を取り下げた。

マンハッタン地区検察は起訴取り下げを通知したが、他の詳細は明らかにしなかった

警察関係者によると、エルカン氏は、薬物パーティーで持ち合わせの現金が底を突いたことから、明らかに狂言誘拐を演出したとみられる。

担当弁護士は、起訴が行われないことを確認し、エルカン氏は正義が勝利したことに感謝していると述べた。ただ、捜査で明らかになったことには触れず、事件に関するこれまでの報道は「いつわりのニュース」だったと述べた。

エルカン氏は、2005年にはトランスジェンダーの売春婦とアパードで薬物を過剰摂取し、死にかけたことがある。



雨取ーチェの地震はまだ収まらないようで、

ホテルに雪崩が直撃。


その付近でヘリが墜落。

別の所ではバスが衝突。


フィアットの創業者の孫は詐欺(縛w

ten英エコノミスト、利益と名声のプレミアム
「デ・クレアニダ!」はどうした!!!!(縛w⇒こちら


フォード(縛w



反日サマナに直撃!!!!(縛w

大富豪一族のくせにおカネないの?(縛w


お茶屋サマナは薬物塗れなの?

お茶屋と関係があれば詐欺未遂でも無罪なの?



日本と千葉時代で争ってる場合じゃなさそう

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


.
小池氏、日の丸的あてゲーム騒動に激怒「信じられない!」 千代田区長選ドン派候補・与謝野氏直撃「全然違う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000018-ykf-soci

news小池氏、日の丸的あてゲーム騒動に激怒「信じられない!」 千代田区長選ドン派候補・与謝野氏直撃「全然違う」

news小池氏、日の丸的あてゲーム騒動に激怒「信じられない!」 千代田区長選ドン派候補・与謝野氏直撃「全然違う」2


 今年夏の東京都議選の前哨戦とされる千代田区長選(29日告示、2月5日投開票)に、「日の丸騒動」が直撃した。自民党推薦候補として出馬表明した与謝野信(まこと)氏(41)が、国旗に酷似した的を使った的当てゲームに関わり、黙認したとされるもので、目撃者は「国旗を蔑ろにしたのではないか」と証言した。東京都の小池百合子知事も現場写真を見て、激怒した。夕刊フジは与謝野氏らを直撃した。

 問題の現場写真を見てほしい。22日に千代田区麹町の公園で開かれた餅つき大会の様子を撮影したものだ。子供たちがボールを投げる「的当てゲーム」を楽しんでいるが、その的が「国旗・日の丸」に酷似している。黄色の上着を着てマイクを握って仕切っているのが、与謝野氏である。

 小池氏は写真を見て、「えーっ、信じられない!」と憤慨したという。当然だ。国旗に物を投げ付けることを容認するなど、まともな日本人の感覚ではない。

 自民党都連幹部も「どう見ても、この的は『日の丸』だ。韓国では、日本の国旗を燃やしたり、踏み付けたりして、国際的に批判されているが、同じような不快な印象を受ける。子供たちには何の罪もない。これを大人が放置・容認したことが問題だ」と一喝した。

 別の都連幹部も「あちゃー」といい絶句し、天を仰いだ。

 千代田区長選は、与謝野氏と、小池氏が支援する現職の石川雅己区長(75)、元会社員の五十嵐朝青氏(41)が無所属で出馬表明している。同区は「都議会のドン」こと内田茂都議の地盤だけに、小池氏とドン内田氏の“代理戦争”といわれ、全国的関心を集めている。

 こうしたなかで、「日の丸騒動」が発覚したのだ。夕刊フジは与謝野氏と、自民党東京都連の下村博文会長(元文科相)を直撃した。

 与謝野氏は現場写真を指さしながら、「これは国旗ではない。『日の丸』柄になっているが、的当てゲームの的だ。確かに横から見ると、国旗のように見えるが、全然違う。国旗ではない」「材質もフェルト地で、国旗の生地ではない」と説明した。

 下村氏も「与謝野氏本人は『国旗ではない』と認識していた。国旗であれば、日の丸の赤(の部分)がもっと小さい。国旗は(国旗国歌法で)バランスが決まっている。これは国旗じゃない」と語った。


 ちなみに、与謝野氏は区長選で、▽日本一安心して生活できるまちづくり▽日本一国際化の進んだまちづくり▽日本一新旧の豊かな文化が花開くまちづくり-という、3つの「日本一」を訴えている。

 与謝野氏は「知名度はまだまだ低いが、私の政策に共感してくれる方もいる。石川区長の良い部分を継承しつつ、世代交代の必要性を訴えていきたい」と語った。

 有権者はどう判断するのか。



「違うニダ!」って、何が違うんだ?

「日の丸柄」と認識してる時点でAUTOじゃ


ねーか(縛w

キサマの説明では何も違わねーぞ(縛w



怪文書が飛び交い足の引っ張り合いが日常茶飯事

の政治の世界で、これがまずいということにすら


気づかないその感性の鈍さこそが問題、

資質がないってことだろが!!!!(縛w



っつーか、29日公示で2月5日投開票とか、

どんな日程だよ(縛w


公示直前のこのタイミングでこれ、

もう立候補はムリだな(縛w


立候補したらしたでさらにセンスを疑うわ(縛w


有力な支援者が持ってきたゲームだったとか


嵌められたとかいろいろあるんだろうが、

謀略の臭いをかぎ分けられないなら


政治はできないんですよ(縛w

出るなってことなんだよ、空気読めよ。



リアル分析的に考えて、水爆の件でコイケ屋を

どう評価すべきかってときに、


コイケ屋が日の丸侮辱を咎めて見せたのを以て

判断しろってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





覚醒剤所持容疑の職務質問を“仲間”が妨害…男女2人を現行犯逮捕 大阪・東淀川
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/sankei-wst1701260095.html

news覚醒剤所持容疑の職務質問を“仲間”が妨害…男女2人を現行犯逮捕 大阪・東淀川


 警察官の職務質問を妨害したとして、大阪府警東淀川署は26日、公務執行妨害の疑いで、同府箕面市の自称不動産会社役員、山岡直子容疑者(45)と、韓国籍で住所・職業不詳の李泰政容疑者(53)を現行犯逮捕したと発表した。府内では昨年以降、薬物事件を中心に仲間を呼び集め、府警の職務質問を妨害する事案が100件以上起きており、今回も計十数人が集まったという。

 また、車内に覚醒剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで、住所不詳の建設作業員、横田達也容疑者(45)も逮捕した。

 山岡、李両容疑者の逮捕容疑は、25日午後7時20分ごろ、大阪市東淀川区東中島の路上で、署員が職務質問中、乗用車を急発進させるなどしたとしている。

 同署によると、同日夕、車に乗っていた横田容疑者に職務質問中、同乗の李容疑者が、連絡を受けて現場に来た山岡容疑者の車に乗り込み、急発進させるなどしたとしたという。横田容疑者も電話で仲間を呼び集め、混乱する中をタクシーで逃走したが、追跡されて身柄を確保された。



またバカチョンか!!!!

即刻初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やれるもんならやってもいいけど、クビが飛ぶのは覚悟しておけ

.
日米首脳会談ワシントンで2月10日…最終調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00050004-yom-pol

news日米首脳会談ワシントンで2月10日…最終調整


 【ワシントン=黒見周平、大木聖馬】日米両政府は25日、安倍首相とトランプ大統領による初の首脳会談を2月10日にワシントンで開く方向で最終調整に入った。

 これに先立ち、2月初めには稲田防衛相とマティス国防長官の初会談を東京で行い、日本側は一連の会談を通じて米新政権と日米同盟の重要性を確認したい考えだ。首脳会談では、トランプ氏の環太平洋経済連携協定(TPP)からの離脱表明を踏まえ、通商政策が主要な議題になる見通しだ。

 首脳会談の日程は近く、日米両首脳が電話会談を行い、正式決定する予定だ。首相は昨年11月、大統領就任前のトランプ氏とニューヨークで初めて会談したが、今回は同盟強化に向け、外交・経済の基本方針で合意したい考えだ。




安倍首相、2国間交渉排除せず=日米同盟の利益、双方享受―衆院予算委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000035-jij-pol

news安倍首相、2国間交渉排除せず=日米同盟の利益、双方享受―衆院予算委


 衆院予算委員会は26日午前、安倍晋三首相と全閣僚が出席して、2016年度第3次補正予算案に関する基本的質疑を行った。

 首相は、環太平洋連携協定(TPP)からの離脱を決めたトランプ米政権との通商交渉について、「粘り強くTPPの働き掛けを行っていくが、経済連携協定(EPA)、自由貿易協定(FTA)は全くできないということはない」と述べ、2国間交渉も排除しない考えを示した。

 自民党の小野寺五典氏が、米国から2国間の交渉を求められた場合の対応をただしたのに対し答えた。

 日米同盟については「アジア太平洋の平和と繁栄の礎として不可欠な役割を果たしており、日米双方が利益を享受するものだ」と指摘した。

 稲田朋美防衛相は、マティス米国防長官が来月訪日することに関し、「アジア太平洋地域への米国の関心の高さを示すもので歓迎する。さまざまな課題について率直に意見交換し、日米同盟の強化、深化を確固たるものにしたい」と語った。

 文部科学省の天下りあっせん問題に関する同省の内部調査について、首相は「しっかりと外部の目を入れて行うのは当然だ」と指摘。松野博一文科相は、有識者ら第三者をメンバーに加える方針を表明した。公明党の赤羽一嘉氏への答弁。 




敵国の基地攻撃能力、首相が保有検討の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00050078-yom-pol

news敵国の基地攻撃能力、首相が保有検討の意向


 安倍首相は26日午前の衆院予算委員会で、ミサイル攻撃を受ける前に相手国の基地などを攻撃する敵基地攻撃能力の保有を検討する意向を示した。

 首相は北朝鮮について、「核ミサイルが配備されるリスクが増大していく」とも指摘した。

 自衛隊は現在、他国のミサイル基地を攻撃する能力を持っていない。首相は、「安全保障環境が一層厳しくなる中、国民の生命と財産を守るために何をすべきかという観点から検討していくべきものだ。専守防衛の中で、わが国独自の抑止力はどのようなものがあるかということも含めて考えていかないといけない」と述べた。自民党の小野寺五典氏の質問に答えた。




<露戦略爆撃機>日本列島を周回飛行 米が警戒強化
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/mainichi-20170126k0000e030224000c.html

news<露戦略爆撃機>日本列島を周回飛行 米が警戒強化


 【ワシントン会川晴之】米フォックスニュースは25日、ロシアのTU95戦略爆撃機2機が24日に反時計回りに日本列島を周回飛行し、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が警戒監視体制を強化したと伝えた。核兵器を搭載できる爆撃機であることが理由。空中給油機のほか、大型レーダーを備えて指揮管制を担う空中警戒管制機(AWACS)と編隊を組んで飛行した。

 防衛省統合幕僚監部の発表によると、爆撃機3機がサハリン方面から南下、このうち2機が日本海上空を南下し、対馬海峡から東シナ海を経て沖縄本島と宮古島の間を通過し、その後は日本列島の太平洋沖を北上、オホーツク海から宗谷海峡を経て再び日本海に入り、ロシアの基地に帰還した。

 航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したが、領空侵犯はなかった。残りの1機は周回飛行には加わらず、周回中のロシア軍機とロシア本土の通信を中継する作業に当たった。TU95による日本周回は昨年1月にも確認されている。




トランプ大統領、国連拠出金停止を検討…米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00050086-yom-int

newsトランプ大統領、国連拠出金停止を検討…米紙


 【ワシントン=黒見周平】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は25日、トランプ米大統領が国連などの国際機関への資金拠出を停止する大統領令を検討していると報じた。

 「米国第一」主義の立場から、米国の国益に沿わない活動については資金支援を打ち切る考えを示すものとみられる。

 同紙によると、検討している大統領令は二つあり、パレスチナの国連正式加盟を認めていたり、イランや北朝鮮に対する経済制裁の回避を助けたりしている国連の関連機関や国際組織などについて、分担金などの資金の拠出を全面的に停止する方針が盛り込まれているという。

 ニッキー・ヘイリー新国連大使は議会上院の指名承認公聴会で、「我々は不釣り合いなほど国連拠出金を支払い、それだけの対価を得ているか自問しなければならない」と述べ、国連改革を強く求めていく姿勢を示していた。




メキシコ大統領、訪米中止を検討中 「国境の壁」建設指示で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000015-reut-n_ame

newsメキシコ大統領、訪米中止を検討中 「国境の壁」建設指示で


[25日 ロイター] - メキシコのペニャニエト大統領は、トランプ米大統領がメキシコとの国境沿いに壁を建設する大統領令に署名したことを受け、訪米の中止を検討している。

AP通信が伝えた。



日米首脳会談、
2国間EPA、
防衛能力強化・自衛隊の国軍化、
日米防衛協力強化、
アメリカのメキシコ斬り捨て、

新世界秩序そのまんまでんなぁ(縛w

世界がブロック化したら国連もいらんしな(縛w



日本は粛々と大日本共栄圏を完成させていけば

いいでつね。




大日本共栄圏が現出するうえで、クズ共は必ず

日本を戦争に巻き込もうとするでせう。


何で戦争を起こそうとするかというと、

経済が行き詰ってるからでつね。



経済が行き詰ってるといっても

「消費の落ち込み」とか
「インフレ率の低下」とか
「失業率の上昇」とか
「金融危機」とか

そういうことじゃないでつね。

目に見える結果としてそういう形で現れるかも


しれないが、根本原因は言ってみれば

「富の偏在化」でつね。



「お茶屋が富を独占して」とか、そういうのとも

また違う話でつね。



混沌とした時代には食料を買うにも武器を買う

にも命がけ、手に入らなければタヒんでしまう。


しかし平和な時代が長く続けば食糧調達は安定、

治安は向上、カネをかける必要もなくなる。


その結果、経済の循環が停滞し、生活を向上

させるための機会も減り、格差が固定化するわけ


でつね。


世界最大の債権国、世界で最も治安が良く政治的


にも安定してる大国・日本だけがデフレに苦しん

でるってのは、実はちゃんとした理由があるって


ことなんでつね。



そんな状況を打破し混沌の時代に戻すために


戦争を起こす。

戦争の相手としてうってつけなのは、


「ハーン」で書いてきたような、クズ共にとって

目の上のタンコブ、世界で最も優秀な民族、


神の国、日本なわけでつね。


元寇、ユダヤ教の亜種の流入、第2次世界大戦、


何度でも日本をツケ狙ってくる「対立の根源」が

人類誕生まで遡るほど根深いものである以上、


敵を滅ぼす以外にそれを解消する方法はない

でつね。



領土でも人口でも圧倒的に不利な日本がクズ共を

滅ぼすためにはどうすればいいか。



世界の個人金融資産ランキング 中国は28位
http://japanese.china.org.cn/business/txt/2016-10/02/content_39416377.htm

news世界の個人金融資産ランキング 中国は28位


世界の個人金融資産が155兆ユーロに達した。ドイツの経済紙は25日、アリアンツ・グループがこのほど発表した2016年度『世界資産報告』によると、世界の個人金融資産は前年より約5%増加したと報じた。

同報告は53の国・地域の金融資産の調査結果をもとに作成。報告によると、世界の貧困人口は減少し、約6億人が新たに中産階級になった。中でも、中国の中産階級は大幅に増加し、資産も急増。しかし、世界の「良き時代」は終わり、2015年は個人金融資産が4.9%増加したものの、伸び率はここ3年の平均9%より縮小している。その原因に、1つは世界の経済成長の減速、もう1つは金利低下、さらにはマイナス金利となっていることが挙げられる。

個人金融資産が多い国・地域のランキングでは、スイスが17万590ユーロで1位となった。2位は米国で16万950ユーロ、3位はイギリスで9万5600ユーロ。4位から10位は順にスウェーデン(8万9940ユーロ)、ベルギー(8万5030ユーロ)、日本(8万3890ユーロ)、デンマーク(8万1290ユーロ)、中国台湾(8万1240ユーロ)、オランダ(8万180ユーロ)、シンガポール(7万9260ユーロ)。

中国は1万1469ユーロで28位、韓国は2万7371ユーロで21位、インドは1096ユーロで48位。ランキングの最下位はカザフスタンで、1人あたりの金融資産は613ユーロ。



「スイスが17万590ユーロで1位」

これをブッ潰すのがいいでせうな(縛w



クズ共が戦争を仕掛けてくれば完全スルー。

着々とカネを毟り取り、メシも食えないほど


貧困のドン底に叩き落として差し上げませう。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ、赤っ恥の「的外れ日本批判」 既にこんなに米国経済を支えていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000005-jct-bus_all

newsトランプ、赤っ恥の「的外れ日本批判」 既にこんなに米国経済を支えていた


 米国のドナルド・トランプ大統領の「日本批判」が、ますますエスカレートしている。

 2017年1月23日(現地時間)は、環太平洋連携協定(TPP)からの永久離脱を米通商代表部(USTR)に指示。すでに、カナダやメキシコと締結している北米自由貿易協定(NAFTA)を再交渉することも表明しており、「保護貿易」に大きく舵をきった米国に、日本企業は警戒感を強めている。

■「すべて現地化すれば、自動車価格が上昇して売れなくなる」かも…

 トランプ大統領の度重なる「日本批判」が、株価を揺さぶっている。東京株式市場は2017年1月24日、日経平均株価は続落。終値で前日比103円04銭安の1万8787円99銭で引けた。

 トランプ大統領がTPPの離脱を指示したことや保護主義的な発言で、外国為替市場で一時1ドル112円台半ばまで円高が進んだことで、輸出企業を中心に売りが出た。

 大統領就任前、トヨタ自動車のメキシコ工場の新設を批判して、トヨタから「1兆円投資」を引き出したトランプ大統領だが、1月23日は企業の幹部らとの会合で「日本は米国の自動車販売を難しくさせている」と述べ、そのうえで「米国(の自動車メーカー)は日本での販売が増えていないのに、日本は米国に何十万台も輸出している」と主張。日本との貿易は「公平ではない」と批判したという。

 今後の日米の貿易交渉の中で、日本側に米国車の販売を増やすよう要求してくるかもしれない。

 その一方で、経済対策として法人税減税と規制緩和で米国内の投資を促す方針も表明している。

 トランプ大統領の「標的」にされているのは自動車産業だが、1980年代の日米自動車摩擦以降、トヨタやホンダをはじめ、日本の自動車メーカーの「現地化」は著しい。ヤリ玉にあげられたトヨタにしても、「過去30年間、米国で2500万台以上のクルマを生産している」とし、米国で約13万6000人の従業員を抱えている。

 TIWの自動車アナリスト、高田悟氏によると、日本の自動車メーカーの米国での販売シェアは4割弱(約680万台)を占めており、そのうちの半分以上が現地生産という。「リーマン・ショック直後はクルマが売れなくなり、生産ラインを止めたり、雇用を抑えたりしましたが、最近の2~3年は生産水準をかなり高めています。基本的に、『売れる市場で生産する』という考えがありますから、部品メーカーも含め、どこも米国投資を拡大しています。それにつれて雇用も増やしていますから、現時点でもだいぶ米国のためになっていると思います」と話す。

 さらに、高田氏は「米国がすべて現地化しようとすれば、安い部品などが手に入らなくなり、おのずとクルマの価格は上がります。結果的に消費者が買えなくなり、クルマが売れなくなる可能性があります」と指摘。トランプ大統領の日本批判は「的外れ」どころか、米国経済を弱めかねないというわけだ。

カナダとメキシコからの調達の割合はわずか2.7%

 外務省の海外在留邦人数調査統計(2016年版)によると、日本から米国に進出している企業数は、現地法人と支店・駐在員事務所を含め7849社(拠点、2015年10月1日現在)。このうち、現地法人は6878社で、全体の87.6%を占めている。合弁会社が504社に、日本人が現地で興した企業も882社ある。

 業種別でみると、自動車関連や電機などの製造業は2839社(構成比36.2%)、卸売・小売業は1547社(19.7%)が進出している。

 また、外務省北米局が2016年6月にまとめた「米国経済と日米経済関係」によると、そもそも米国の貿易赤字に占める対日比率は1991年の58.4%をピークに徐々に下落。2011年に8.7%で底を打って以降、横バイが続いている。

 ちなみに、対中国の貿易赤字は徐々に増加し、2015年に48.2%に達している。

 米国の日本からの輸入額は1311億ドルで、全体の5.8%。日本への輸出額は624億ドルで4.2%に当たる(米国国際貿易委員会、2015年度)。輸入額のトップは中国の4818億円(21.5%)、次いでカナダの2951億ドル(13.2%)。輸出額はカナダの2800億ドル(18.6%)、メキシコが2363億ドル(15.7%)と続く。

 一方、日本貿易振興機構(JETRO)の「米国進出の日系企業実態調査 2016年度版」(2017年1月公表、製造業のみ1027社に調査、有効回答率68.7%)によると、米国に進出している日系企業は、「地産地消を促進。北米自由貿易協定(NAFTA)相手国との取引は限定的」という。

 トランプ大統領が「再交渉」を打ち出したNAFTAを利用して、輸出入している在米日系企業は27.2%あるが、このうちNAFTAのパートナー国であるカナダとメキシコからの調達の割合はわずか2.7%と限定的だったことがわかった。

 さらに、原材料・部品の調達については、米国内からの調達比率が57.2%。次いで、日本(27.3%)からの比率が高かった。今後調達を拡大する先としては、米国の地場企業(145社)、米国の日系企業(89社)が高く、日本からの調達を縮小すると回答した企業の割合は26.0%で、15年の調査から6.7ポイント増えた。

 米国向け製品の生産を、国別の割合をみると、米国は70.0%と15年から横バイだったが、今後米国向けの生産を拡大する国にとしては米国が170社で最も多く、メキシコが68社と続いた。一方、日本での生産を縮小すると回答した企業は25.8%で、15年から1.2ポイント増えた。

 いずれの日系企業も、米国を重視しているようすがうかがえるが、これでもトランプ大統領は納得いかないのだろうか――。

 インターネットの掲示板などには、

  「本当に頭おかしい。トランプの頭には目先の利益しかないんだろ」
  「こいつの脳内、昭和で止まってるんだろうな」
  「トランプの理屈なら日本で売りたけりゃ日本でつくらないとなw」

といった声が寄せられている。



またうちを見て書いたような記事(縛w

まあさっきも書いた通りウソかホントかなんか


どうでもいい話。

じゃあトランプマンがウソ言ってたら何なの?


ってことでつね。


「実はこんなに~」とかいうタイトル付けた割に


日本企業、日系企業、日本企業の子会社の

雇用者数すら出せないのかよ(縛w




経済に悪影響があるかもしれないのにそれでも

押し通すのは経済以外の目的があるからでつね。


新世界秩序に移行するためだが、もしかしたら

急反転して日本を戦争に引き摺り込もうとする


かもしれない。

為替を操作し世界の貿易を止めれば日本を


窮地に追い込めると思ってるのかもしれない。

(裏で糸を引いてるヤツが)



貿易が止まれば日本より先に崩壊するのは

支那地区でつね。


内戦でも起きれば100年前と同じようになる。

そして日本人逆札事件でも起こして


日本を引き摺り込む。

歴史捏造で日本を挑発してるのはその手始め


なのかもしれない。

ワンパターンでつね。



逆に言うと、100年以上前にも今と同じような

ことが行われてたってことでつね。


100年以上前の資料なんて、時代背景からして

もロクなものはないし


「リアル分析者もいなかったので///」

細かいことがわからないが、


政治・経済・外交・軍事、今と同じような

ことが起きていたんでせう。


今回はちゃんとリアル分析者が記録を残してある

ぜ!!!!(キリッ



まあやってみるといい(縛w

今回は前回と違って日本はクズ共ののど元に


ナイフを突きつけてる。

クズ共が動けばクビが飛ぶのは日本じゃなくて


クズ共の方。


日本が策略に嵌るより先にクズ共のクビを


飛ばせば日本の勝利、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<以下、経済関係の記事 おまけ>

「トランプフィーバー」終了、円は対ドル100円突破も-榊原元財務官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-52700010-bloom_st-bus_all

news「トランプフィーバー」終了、円は対ドル100円突破も-榊原元財務官


「トランプフィーバー」は終わる-。榊原英資元財務官は、ドナルド・トランプ米大統領が約束した景気刺激策の効果は高過ぎる期待に届かず、政権のドル安志向や米欧政治の不透明感を背景に、円高・ドル安基調が再び強まるとみている。

ミスター円の異名を取る榊原氏(75)は23日のインタビューで、「米国内の雇用を重視するトランプ政権の立場から言えば輸出促進が重要になってくるし、輸出を促すにはドル安の方が好都合だ」と指摘。それでも新政権が目指す年4%の経済成長は「とても無理」で、2-2.5%に落ち着くと予想している。利上げも年内「せいぜい2回程度」にとどまり、米国債利回りの上昇も限られることがドル安要因になると言う。

トランプフィーバーをめぐっての円の対ドル相場は、米大統領選直後の高値101円台から昨年12月半ばに118円66銭と約10カ月半ぶりの水準に下げた。だが、今年に入ってからの相場は徐々に円高基調を強めている。今週24日には112円53銭まで反発した。東京時間25日は113円99銭まで円が売られる場面があったものの、終盤にかけては113円台半ばと底堅く推移している。榊原氏は、9月下旬にはトランプ氏勝利の確率が「50%近くある」と述べ、当選を受けた11月のインタビューではトランプ政権は「恐らくドル安政策だ」との見方を示していた。

円相場の見通しについて、榊原氏は「すでに1ドル=110円を目指す展開になっている。105-110円のレンジへ移り、105円、100円の方向に行く」と読む。「やや極端かもしれないが、今年末から来年にかけて100円を切ることがあり得る」と予想。足元の円高がトランプ政権の減税やインフラ投資、米企業の国内回帰などを織り込んだドル高局面の調整にすぎないという市場予想とは対照的に、緩やかな円高・ドル安基調を見込んでいる。

トランプ大統領は就任演説で「アメリカファースト」(米国第一主義)を掲げ、「米国製品を買い、米国人を雇う」のがルールだと言明した。今週は自由貿易を推進する環太平洋連携協定(TPP)から離脱するための大統領令に署名。メキシコ、カナダとの北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉に向けても作業中だ。実業界首脳に対しては、雇用を米国外に移転する企業には「極めて大型」の国境税を課すと警告した。

榊原氏は、トランプ氏の保護主義的な発言を受けてドル相場が下げる中で次期米財務長官のスティーブン・ムニューチン氏が「強いドル」政策に言及したのは「新政権は短期的には輸出や雇用に有利なドル安志向だが、あまりにもドル安になり過ぎるのは困るということだ」と分析。「ルービン氏以来の『強いドルは国益』という基本方針はそれほど変わっていないと補足的に言及した」にすぎないと解釈している。

トランプ氏は先週、米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで、強いドルが米企業の競争力に「致命的」になっていると指摘した。ムニューチン氏は直後に米議会公聴会で、強いドルは長期的に重要だが、現時点で「とても、とても強い」と発言。米上院議員への書簡では「過度に強いドル」が米経済に短期的にマイナスの影響を与える恐れがあるとの見解を示した。

榊原氏は、「クリントン政権の発足時は異常な状況で、みなアーカンソー州から来た田舎者の政権だった」と振り返る。一方、トランプ政権では「市場をよく知る人材が最初から枢要なポストを占めており、米ゴールドマン・サックス・グループの幹部と軍人の政権だ」と指摘。「経済政策が大きく乱高下することはないだろう。保護貿易的な動きはあっても、米国自身への悪影響を考慮し、それほど極端なことはやらない」とみる。

為替政策に関しては、オバマ政権からトランプ政権になっても為替介入は難しく、可能となるのは「85円-95円の間」で変わらないというのが榊原氏の見方だ。「介入は対ドルなら米国の合意が必要だ。無理矢理やっても効果がない。米国が過度のドル安を受け、日本とある種の危機感を共有しないとできない」と説明。「90円を上回る可能性が出てきた時」がそのタイミングだと読む。自身は1995年から「かなり介入したが、当時は日本が円高に、米国はドル安に危機感を抱いていた」と振り返った。

榊原氏は、安倍晋三首相とトランプ大統領の相性について、「個人的な関係ができており、二人ともやや右寄りなので方向性が合う」と分析。米国第一主義のトランプ大統領に対し、「首相も『ジャパンファースト』を訴えれば良い。国内の経済成長を重視するので過度な円高は困ると言えるだろう。どの水準で両国が一致するか。首脳同士でも、財務省同士でも話し合うことが望ましい」と話した。

トランプ氏の米大統領選勝利以降の世界的な株高・金利上昇・ドル高は、「そろそろ頭打ちになる」ため、ダウ工業株30種平均の2万ドルと日経平均株価の2万円は「結局、達成できず、抜くことは当面ないだろう」と榊原氏はみる。ただ、トランプ政権は「日本にとっては必ずしもマイナスではない。95年ごろと異なり、日米間で経済摩擦などは起こらない。中国に厳しく対処する分、同盟国としての日本の地位は上がってくる」と予想している。

榊原氏は「世界的な傾向として、グローバル化の時代は終わった。欧州ではBrexit(英国の欧州連合離脱)だけでなく、他国でも政党単位では『統合から分離へ』と歯車が逆転し始めた」と指摘。米国も同じで、世界が大きく変わってきた現象の一つがトランプ氏の登場だとし、各国とも「自国第一主義」でBrexitやイタリアの五つ星運動とトランプ氏の米大統領選勝利は「ほぼ平仄(ひょうそく)が合っている。戦後のグローバル化の時代から再び主権国家の時代に回帰してきている大きな転換期だ」との見方を示した。




トランプ相場の「第3幕」は本当にあるのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170126-00155561-toyo-bus_all

newsトランプ相場の「第3幕」は本当にあるのか


 米国のトランプ政権への期待が再び高まり、トランプ相場の「第2幕」が開いたようだ。昨年11月8日の大統領選以降、市場はここへ来てトランプ大統領の施策などを再評価、株高・ドル高・金利上昇の動きが強まった。25日のNYダウはついに史上初の2万ドル台に乗せた。これを受け、日経平均株価も1月5日につけた高値1万9615円をうかがう勢いだ。

■「有言実行」を評価した市場

 なぜ株価は再び騰勢を強めたのか。大統領選勝利以降初めてとなった記者会見では、トランプ氏は具体的な政策などに言及すると思われたが、その期待は見事に裏切られ、一部メディアへの集中的な攻撃に終始、全く中身がないものとなった。これに失望した市場が、株価の上値を買うことを止め、調整モードで就任式を迎えることとなった。

 20日の就任式では、大統領らしさを見せるものと思われたが、今回も具体的な政策に触れることはなく、選挙戦から訴えてきた「米国第一主義」を繰り返すにとどまり、大衆迎合的な内容だったとの印象を強く植え付けることとなった。米国第一を掲げるスタンスは、これまでトランプ大統領が訴えてきた考えの中心的なものではあるが、これまでの強気一辺倒のスタイルに比べると、ややネガティブな印象を受けたというのが正直なところである。

 しかし、ここからがトランプ大統領の尋常ではないところである。公約として掲げてきたTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)離脱に関する大統領令に署名し、「永久的に」離脱すると言明した。まさに「有言実行」である。その他にも、矢継ぎ早に米国の大手企業トップと会談し、また外交面でも動きを見せるなど、フットワークの軽いところを見せている。

 この数日間のトランプ大統領の行動を見る限り、とにかく行動が早く、結論を出す、あるいは決断を下すのが極めて速い。これはトランプ氏がビジネスマンとして培ってきたスタイルであり、このスタイルで成功を収めた自負がある。今後も、重要事項でもかなり早いスピードで次々に決断し、周りを圧倒するだろう。このような動きに周りがついていけるかがポイントになりそうだ。

「話せばわかる」は通用するか?

 もっとも、今回の新政権の閣僚はビジネス出身者が多いこともあり、こうしたテンポで政権運営を進めるのはお手の物であろう。そのうえで重要なことは「自らの利益になるかどうか」がすべての判断の物差しであるという点である。米国の金融機関の仕事ぶりをご存知の方は理解できるだろうが、とにかく仕事に厳しい。

 そのうえ、かなり早いスピードで結果を求められる。また、ビジネスである以上、双方の利益になることが本来の姿だが、まずは自らの利益優先をさせる傾向が強い。一定の妥協はあろうが、基本はこのスタンスである。他国の代表者や企業の経営者などのカウンターパーティーは、相当の覚悟をもって対処しなければならないはずだ。

 心配なのは、日本側にそのような認識や経験を持つ閣僚や官僚がどの程度いるのかだろう。もちろん、企業経営者も同様である。今後は、米国の利益になるような提案ができなければ、ビジネスは進められない。

■米国の政権は「トランプHD」になった

 トランプ大統領に日本的な浪花節や粘り強い交渉が通用するのだろうか。そう簡単ではないことだけは確かである。安倍晋三政権内には「トランプ大統領は理解不足であり、日本側が丁寧に説明すればわかってくれる」との期待もあるようだ。TPPについても、粘り強く説得すれば、いずれ理解してくれるとの期待もあるようだが、トランプ大統領がすでに「永久的に」TPPから離脱するとし、大統領令に署名してしまっている。そうした期待は、それこそ水泡に帰すだろう。

 かなりのスピードで選挙戦からの公約を次々に実行に移している姿から見えてくるのは、「トランプ大統領は本気であり、妥協を許さない人物である」ということだ。トランプ大統領のビジネススタイルに一定程度則って行動することが求められそうだ。トランプ大統領が米国内外の主要企業に対して国内に工場を作り、そこで生産することを強く要求している姿などは、さながら「トランプ・ホールディング・カンパニー」の代表取締役であり、最高経営責任者(CEO)を彷彿とさせる。傘下にある子会社が、それぞれの企業体と考えればわかりやすいだろう。

 つまり、トランプ大統領は親会社の社長あるいは経営責任者として子会社にトップダウンで業務を指示し、子会社の社長である各企業の代表者が指示に従って行動するわけである。いまのところ、完全なるトップダウンであり、指示に逆らうことは国に逆らうことでもあり、ある意味選択の余地がない。

日本はトランプHD「傘下」に入るのか

 こう考えると、大変だ。フォードがメキシコに工場を建設する予定だったのを、トランプ大統領の「鶴の一声」で米国内に建設する方針に変更したのはその典型例である。しかし、トランプ大統領にとって重要なことは、米国の?栄だ。米国として収益が最大に上がる方法であれば、トランプ大統領は口出しをしないだろう。

 問題は、日本企業はこの「傘下」に入るのか、である。その判断は極めて難しい。だが日本国外で競争することは、さまざまな意味でリスクも伴う。少なくとも米国民の雇用を保障し、それを一段と目に見える形で実行することが求められそうだ。確かに、トランプ大統領はすべてを正しく理解していない節がある。実際、日本企業は米国内で多くの米国人を雇用している。しかし、トランプ大統領はあえてそのことに触れずに、問題があるかのように振る舞っているのだろう。そう振る舞うことで、自国に優位になるように仕向けていると考えているはずである。日本企業だけではないが、改めて、大変な時代を迎えたといえる。

■「少しずつ」投資をして、株価の下落に備える

 投資をするうえで重要なポイントは、やはりドル円相場の水準であり、方向性だ。トランプ大統領は「現在のドル高では中国とは競争できない」とし、ドル高をけん制する発言をした。ムニューチン次期財務長官候補も、「過度に強いドルは短期的には米国経済にマイナス」とし、バランスをとりつつも、ドル高けん制を明確にしている。

 今後、トランプ大統領が推し進めようとする政策を実行すれば、ドル安志向にならざるを得ない。これは筆者が従来から指摘してきた通りだ。イエレンFRB(米連邦準備理事会)議長が「利上げペースを速める」といったたぐいの発言をし、これまでの慎重な姿勢から大きく転換したかのような印象を与えているが、これはこれまで自身を批判してきたトランプ大統領への当てつけである可能性もある。いずれにしても、FRBの政策の重要度は、トランプ大統領の登場によって、従来よりも低下した感がある。

 もちろん、トランプ大統領の言動を快く思っていない人は決して少なくない。だが市場を見るうえでは、そのような個人的な好き嫌いは関係ない。むしろ、投資判断を曇らせる可能性の方が高い。いまはトランプ大統領の言動を淡々と見守り、その成果や影響を見極めることが肝要である。

 それでも具体的な投資戦略が浮かぶわけでもないだろう。とすれば米国の今後の成長性が変わらないことを前提に、無理せず少しずつでも投資をし続けるのが、結局は勝利への近道かもしれない。

 果たして、このあとトランプ相場の「第3幕」があるのかはわからない。言えることは、「第2幕」が終わり、何らかのショックで大きく株価が下落したときに、たっぷりと仕込めるように現金を用意しておくことである。トランプ大統領が、米国への投資をさらに促すような政策を打ち出せば、このような考えに基づく投資は長期的に見れば奏功するだろう。また、今後はドル安円高になりやすいことを考慮すれば、投資対象としては、日本株よりも米国株に分があるだろう。この点にはこれまでも、そしてこれからも注意が必要と考える。




本田悦朗氏:今年1ドル120円当然あり得る-金利差拡大でドル円相場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-01-26/OKD1XG6KLVR401

news本田悦朗氏:今年1ドル120円当然あり得る-金利差拡大でドル円相場


日本の金利は金融政策で低位安定へ-本田氏
デフレ脱却には17年度も補正予算必要、5兆円なら追い風-本田氏

前内閣官房参与で安倍晋三首相に経済政策を助言した本田悦朗スイス大使は、トランプ米政権下でのドル円相場について、今年を展望すれば1ドル=120円を超える円安もあり得るとの見方を示し、その理由として日米の金利差を挙げた。

  本田氏は25日、ブルームバーグの電話取材に応じ、為替相場はいろいろな要素で動くため短期的には予断を許さないと前置きした上で、「少し長い目でみれば方向としては円安方向にいくだろうと思う」と述べ、年内を展望した場合には「120円超えるのは驚きではない。当然あり得るだろうと思う」と語った。

  トランプ米大統領は就任に先立って米紙ウォールストリート・ジャーナルとのインタビューで、ドルは「強過ぎる」と表明。次期米財務長官の承認を待つムニューチン氏も「過度に強いドル」が同国経済に短期的にマイナスの影響を与える可能性があるとの考えを、米上院議員に書簡で回答した。これらを受けて、昨年12月に一時118円台まで上昇したドル円相場は足元では113円台で推移している。

  本田氏は円安方向を予想する理由として日米金利差に言及。米国金利が上がる方向である一方、日本銀行は短期金利をマイナス0.1%、長期金利をゼロ%に誘導しているため、日本の金利は「当面低位安定すると思う」と述べた。米国は産業育成などから「短期的にドル高になり過ぎるのは困ると思う」としながらも、長期的には強い米国の象徴であるドルがそう弱くなっても困るとみている。

  本田氏は日本の経済政策について財政出動が足りないとの見方を示し、財政赤字を増やしてでも名目国内総生産(GDP)を拡大して税収を増やすことが「先決問題」と指摘。デフレ完全脱却には2017年度に「大規模な本格的な補正予算が必要ではないか」と語った。具体的な規模は状況次第としながらも、「5兆円ぐらいの補正予算は日本にとっては非常に追い風」と述べ、公共投資以外に子育て、教育、科学技術など「所得再分配的な使い方も非常に重要だと思う」と語った。



ダウ2万ドル越え、榊原ハズレwwwwwwww

本田悦朗がドル高宣言(縛w

ドル安になると困るんでせうか?(縛w

「現スイス大使」の本田さんよぉ!!!!(縛w




本田悦朗-Wikipedia

wiki本田悦朗

wiki本田悦朗2


2016年3月11日、閣議において、駐スイス大使に任命される。

2014年2月、アメリカの日刊経済紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)のインタビュー記事において、前年12月に行われた安倍晋三首相の靖国神社参拝を高く評価するとともに、中国の脅威に備えた軍事力の強化がアベノミクスの目的の一つであることを明かしたと報じられた。

記事によると本田は、体当たりをかける特攻機の様子を身振り手振りで示しながら神風特攻隊の自己犠牲を称賛して涙ぐみ、日本の平和と繁栄は彼らの犠牲の上に成り立っており、安倍首相が彼らの追悼のために靖国神社を参拝したことを高く評価すると述べたという。また中国に対して深刻な脅威を感じているとした上で、アベノミクスによる経済力の強化を必要としているのは賃金上昇や生活向上のほかにも、強力な軍隊を持って中国に対峙できるようにするためだと語ったという。



(´;ω;`)ブワッ

ドル安になると困るのは「スイス」だと

言ってるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】 日米の策略に嵌るシナチョン 【支那地区通信】

.
問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000090-jij-spo

news問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委


 【ソウル時事】韓国の大韓体育会は25日、札幌冬季アジア大会(2月19~26日)の選手団公式宿所になっているアパホテルの客室に「極右傾向の書籍」が置いてあるとして、是正措置を求める書簡を大会組織委員会と日本オリンピック委員会(JOC)に送った。これに対し、組織委は電子メールで回答し、問題の書籍を撤去する方針を示した

 大韓体育会関係者は「報道によれば、慰安婦強制連行や南京事件を否定する内容の書籍があるようだ」と説明。「スポーツの基本理念を損なう行為であり、組織委員会に片付けるよう電話で要請したが、解決されないため、書簡を送った」と述べた。

 アパホテルをめぐっては、客室に南京事件を否定する書籍を置いていることに関し、中国国家観光局が中国の海外旅行業者に対し、同ホテルを使わないよう求めたことを明らかにしている。 



何が「撤去するニダ!」だ売国時事が!!!!

売国組織委員会が勝手に喚いてるだけ


だろが!!!!

アパは絶対撤去すんなよ!!!!


撤去すればこれで知名度が上がったから儲かる

とか言ってる場合じゃなくなるからな!!!!


むしろ客は減るぞ!!!!

期間中、のべ2万人分ぐらいの売り上げに目が


眩んで要求を飲めば、アパを選んで使ってた

保守層から見捨てられるからな!!!!


まかり間違っても撤去するなよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853511000.html

news対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決


5年前に長崎県対馬市の寺から盗まれ、その後、韓国で見つかった仏像をめぐり、韓国の寺が「中世に日本の倭寇に略奪されたものだ」と主張して引き渡すよう求めていた裁判で、韓国中部のテジョン(大田)地方裁判所は、26日、「仏像は過去、正常でない形で対馬に渡った。韓国の寺に所有権があるとみられる」として仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を言い渡しました。

裁判では、仏像が実際に倭寇に略奪されたのか、それとも当時の平和的な交流によって対馬に伝来したのか、また、所有権がどこにあるのかが争われていました。



盗賊が日本から盗んだのを正当化した

バカチョン!!!!


名実ともに泥棒国家、それがバカチョン!!!!

追加で報復しろ!!!!


バカチョン行き部品を港と空港でじっくり

検査しろ!!!!


ネジ一つでも知的所有権を侵害してないかどうか

確認しろ!!!!


確認が終わるまで輸出は許可するな!!!!

何年かかってもな!!!!


当然輸入品、特に食品は安全性の確認をじっくり

やれ!!!!


塩粒一つでもな!!!!

確認が終わるまで販売を許可するな!!!!


何年かかってもな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170125/dms1701251130004-n1.htm

news【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ


 安倍晋三首相が、一時帰国させた駐韓日本大使の「無期限待機」を決断した。「ボールは韓国にある」と語る安倍首相は、大使不在の期間が「半年でも1年でも」構わない姿勢だという。慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反し韓国政府は釜山の日本総領事館前への慰安婦像設置を放置し続けている。国際社会から「国家間の約束も守れない」と呆れられているが、島根県・竹島や国会への像設置計画まで浮上している。永田町に精通するジャーナリストの山口敬之氏が、政府内議論と、安倍首相の決然とした意思決定の深層に迫った。

 釜山で昨年末、慰安婦像が新設されたことに対し、日本政府は2015年末の日韓合意の精神に明確に違反しているとして、(1)長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断-などの対抗措置をとった。

 2人の帰任時期が注目されるなか、安倍首相は「こちらから動く必要はない」といい、長嶺氏を事実上、無期限待機させる方針を固めた。一方、韓国の政情が不安定で、反日感情が収まらない現状を鑑み、担当地域の邦人保護の責任者でもある森本氏については、長嶺氏とは切り離して帰任時期を検討する。

 これに関連して、政府はすべての関係担当者に情報管理を徹底し、従わない者は更迭も検討する方針を示した。「一枚岩で韓国と対峙(たいじ)していく」という強い姿勢を徹底する狙いがあるものとみられている。

 そもそも、駐韓大使らの一時帰国は、安倍首相自身が決断した。

 これは、日韓合意の交渉過程で、安倍首相が自ら、朴槿惠(パク・クネ)大統領に対し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像の撤去を強く求めたうえで「韓国内外の新たな慰安婦像設置も、明確な合意違反です」と伝えていたことが大きい。

 《韓国メディアの報道などによると、日韓合意後、韓国内で釜山を含めて最低19体の慰安婦像が設置されている》

 ところが、首相官邸と外務省には温度差があった。外務省は駐韓大使らを一時帰国させた段階で、韓国側の対応にかかわらず、2人の日本滞在1週間となる16日前後に韓国に戻す心づもりだったのだ。

 そこに、オーストラリアや東南アジア歴訪中の安倍首相が待ったをかけた。

 「俺が帰国するまで戻すな」

 安倍首相は外遊から戻った19日、岸田文雄外相を官邸に呼び、すぐには韓国に戻さない方針を確認した。

 早期帰任を模索していた外務省は、主要国の大使を期限を設けずに一時帰国にさせた例が近年まったくないうえ、戻すタイミングがなくなってしまうことを恐れていた。

 朴氏が職務停止中という政治空白に加え、次期大統領候補が軒並み日韓合意に否定的な立場を表明している状況では、事態改善のシナリオは当面描けそうもない。また、慰安婦像の撤去を条件にすれば、帰任のタイミングを逸し、大使不在が固定化されてしまう-という懸念の声は官邸内にもあった。

 しかし、安倍首相はあえて「無期限待機」を決断した。

 この真意について、官邸関係者は「安倍首相は極めて冷静に、今後の戦略を立てている」と証言する。

 大使帰任の条件として、安倍首相が最も重視しているのは、「大使としての仕事ができる環境が整うこと」だという。

 安倍首相は、日本の姿勢を韓国側に正確に伝え、事態改善に向けた交渉を進める意味でも、「対立状況にこそ、大使をソウルに置いておくべきだ」と考えている。だが、政治的混乱が続く現在の韓国では、誰が責任者か分からず、交渉そのものが意味を成さない状況が続いている。まず、このことを問題視しているのだ。

 もう1つ、安倍首相が見据えているのが、「朴後」の日韓関係のあり方である。大統領候補の大半が「10億円を返して日韓合意を破棄せよ」と主張している。

 安倍首相は「ゼニカネの問題ではない。大統領が交代するたびに国家間の合意が覆されるのであれば、外交交渉そのものを行う意味がない」と周辺に漏らしている。

 合意が簡単に覆るなら、その手前で行われる交渉で韓国側が何を言おうと、もはや信じることはできない。つまり大使の交渉相手が不明確であるばかりか、今後誰が出てこようとも、交渉の前提となる信頼関係が築かれなければ大使は意味ある仕事はできない-と判断したのである。

 「大使が仕事ができる体制」とは、韓国側が交渉責任者を明確にし、国際法に基づいて二国間の交渉や合意結果を順守すると信じるに足る体制を構築することだ。これは独立国家として当然の責務だが、政治混乱が続き、国民世論に翻弄される韓国の現状を見る限り、決して低くはないハードルだ。

 安倍首相は「半年かかるか1年かかるか、こちらが悩むことじゃない。出口は韓国側が考えることだ」と語っているという。

 慰安婦という個別の問題ではなく、「国家の信用の問題」と位置づけた安倍首相に対し、韓国の誰が、どう答えるのか。そのシナリオはまったく見えていない。



就任した時はまだ弱々しさが残ってたもんだが、

この写真といい、貫禄と落ち着きが滲んでるな。


こういう時に使うんだ「にじむ」は!!!!

わかったかマスコミ!!!!(縛w



「出口を考えるのはバカチョン」

その通り!!!!


とっとと売春婦像を撤去してブザマでミジメに

敗北を認め土下座しろ!!!!(縛w



そして帰任させない!!!!

スワップ交渉も受け付けない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000009-cnippou-kr

news韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」


韓国外交部当局者が25日「慰安婦問題に関する12・28合意の目標は慰安婦被害者が満足できる名誉回復や心の傷の治癒であり、日本政府が10億円を拠出したからといって義務を果たしたわけではない」と話した。

この当局者は、記者会見で「合意は韓国が財団を設立し、日本が資金を拠出して両国政府が協力することで、被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を治癒するために取り組むことにした。生存している被害者に支援するための事業もまだ終わっておらず、象徴的な事業も残っているため、日本の義務は続いている」と述べた。また「10億円が少女像移転の対価という話を聞くが、これに関しては事実と違うと数回明らかにしており、日本でもそのような発言がなされているのは残念」と話した。

慰安婦合意に対する韓国の反対世論が依然として存在することについては「色々な原因があるだろうが、日本政府の真正性に問題があると思う。様々なルートを通じてこのような立場を(日本に)伝えており、その部分が補完されるように努力する」と説明した。最近、慰安婦被害者の支援に向けた「和解・癒し財団」が金福得(キム・ボクドゥク)さんなど被害者の意思に反して現金を支給したという主張があるが、この当局者はこれに対して「外交部で金福得さんを数回訪ねて話を伝え、(支援金を受け取るという)本人の意志を明確に確認しただけでなく、唯一の家族であるおいの立場も数回にわたって確認した」と反論した。

日本側が釜山(プサン)日本総領事館の前に少女像を設立したことに対する対抗措置として駐韓日本大使を一時帰国させた期間が長引いていることについては「現在、特に進展したことはない。この問題は日本政府が決めることであるだけに、韓国としては毅然と日本側の措置を見守りたい」と説明した。また「慰安婦被害の歴史的事実を忘れないという趣旨から少女像の設立に対しては反対する必要もなく、反対してもならないと思う」としながらも、「ただ、単に日本総領事館であるためでなく、他のどの国でも外交公館の直ぐ前に造形物を設置するのは国際礼譲上、外交公館の保護に対する慣行上、望ましくない」と既存の立場を繰り返した。



キサマらが売春婦にカネ配って解決するっつー

から10億くれてやったんだろが!!!!


クズバカチョンが!!!!


カネを出すのは日本、財団を運営するのは


キサマらだと合意してんだろが!!!!

貰った10億で責任を果たすのはキサマらだ


バカチョンが!!!!


責任を果たせないなら10億返せ!!!!


それはなんちゃって合意反故を意味する!!!!

ウィーン条約違反、外交合意破棄、全ての責任を


負うのはキサマらだバカチョン!!!!


大使の帰任は日本が決めることだ?


出口はキサマらバカチョンが考えろ!!!!

キサマらが考えないなら永遠に帰任は


ねーな!!!!


とっととこの世から消えろバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000064-asahi-int

news「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁


 著書「帝国の慰安婦」で元慰安婦の名誉を傷つけたとして在宅起訴された韓国の朴裕河(パクユハ)・世宗(セジョン)大教授(59)に対し、ソウル東部地裁は25日、無罪判決を言い渡した。問題になった表現は、告訴した元慰安婦を特定していないと判断。執筆の動機も日韓の和解のためで、元慰安婦の名誉を傷つける意図はなかったとした。

 「帝国の慰安婦」は2013年8月に韓国で出版された。慰安婦の実態や、旧日本軍や業者の関与などを説明。支援団体や日韓両政府による取り組みを検証し、解決策を模索した。

 元慰安婦11人の告訴を受け、検察は15年11月、「自発的に行った売春婦」「朝鮮人慰安婦と日本軍の関係が基本的には同志的な関係」などとした35カ所が名誉毀損(きそん)に当たるとして起訴した。旧日本軍の関与を認めた1993年の河野官房長官談話などをもとに慰安婦は「性奴隷」だとして、朴氏の表現は虚偽の事実だと主張。昨年12月に懲役3年を求刑していた。

 韓国刑法は、公然と虚偽の事実を示して人の名誉を毀損した場合に罰すると定めている。判決は35カ所のうち30カ所は朴氏が主観的に意見を表明したにすぎず、「具体的な事実を示したとは言えない」として、検察の主張を退けた。5カ所は「事実を示した」と認めたものの、うち3カ所は名誉を毀損する内容ではないと認定した。

 残る2カ所については「朝鮮人慰安婦の中には自発的な意思によって慰安婦になった人がいる」との事実を示したと指摘した。そのうえで、韓国で自らの意思で慰安婦になったことが知られれば、社会的な評価を下げる恐れがあるとした。

 ただ、この2カ所の表現は、朝鮮半島出身の慰安婦について書いた内容であり、告訴した元慰安婦個人を特定していないと判断した。執筆の動機も「韓日の和解」という公共の利益のためで、元慰安婦の社会的な評価を下げる目的はなかったとし、無罪判決を出した。

 この事件をめぐっては、検察や裁判所が歴史的な事実を評価し、刑事罰を科すのは言論や学問の自由を脅かすという指摘が、日韓の有識者から出ていた。

 今回の判決は、慰安婦がどういう存在だったのかといった歴史的な評価には踏み込まなかった。一方で判決は、朴氏が著書で示した見解には様々な批判があるものの、刑事裁判の手続きで判断するものではないとの考えを示した。そのうえで、朴氏の見解に関する評価は「学問や社会の場で行われるべきだ」とした。

 朴氏は判決公判終了後、記者団に対し、「裁判官がとても合理的で、事態を正確に見た判決を出してくださり、本当に感謝する」と述べた。

 韓国の崔軫淳(チェジンスン)・建国大言論広報大学院兼任教授は判決について「幅広い表現の自由を認めた」としながらも、「慰安婦被害者たちの痛みを優先する国民感情とはかけ離れている」とも指摘。今後も韓国社会で議論が続くとの見方を示した。

 日本語版「帝国の慰安婦」は、朴氏が日本語で書き下ろし、朝日新聞出版から14年11月に刊行された。構成や表現は韓国語版と同一ではない。(ソウル=東岡徹)



無罪ってことは内容を認めたって事だな!!!!

バカチョン売春婦の虚言だと認めたってこと


だな!!!!

とっとと売春婦像を撤去しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国財政省、中国との協力強化を表明 THAADめぐる懸念が背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000042-reut-n_ame

news韓国財政省、中国との協力強化を表明 THAADめぐる懸念が背景


[ソウル 26日 ロイター] - 韓国企画財政省は26日に声明を出し、中国との意思疎通と経済協力を強化する方針を示した。中国に進出する韓国企業が直面する問題を解消する狙いがあるとしている。

同省の関係者は、在韓米軍への地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備に反対する中国による間接的な報復措置が念頭にあると説明した。

同省の声明によると、政府は中国と取引がある、あるいは中国で事業を展開する韓国企業との会合を拡大するとともに、国際会議での中国当局者との協議を増やす方針。

また、韓国企業の中国事業に問題が発生した場合は中国に伝達する意向を示した。

柳一鎬(ユ・イルホ)企画財政相はこれまで、中国当局による韓国の航空会社のチャーター便申請却下について、THAAD配備との関連性の有無を調査していると明らかにしている。



日本に鉄槌を食らって壊滅寸前のバカチョンが

またもや支那地区に擦り寄る
wwwwwwww

右往左往のバカチョン外交!!!!(縛w

完全に日米の敵!!!!(縛w



で?THAADは配備すんのかしないのか

はっきりしろや!!!!



THAADを運用するのは米軍!!!!

配備すれば米軍が高性能レーダーで支那地区を


監視することになる!!!!

それを支那地区が許すのか!!!!(縛w



日本から大使を召還され!!!!

支那地区から貿易で制裁され!!!!

アメリカからFTAを反故にされ!!!!

北チョンからは水爆で狙われる!!!!

さあバカチョンのバックは誰だ!!!!

ヒント:残ってるのはロシアだけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国 安保理制裁対象の北朝鮮からの石炭輸入額が増加
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853351000.html

news中国 安保理制裁対象の北朝鮮からの石炭輸入額が増加


中国の去年の北朝鮮からの石炭輸入額は11億8000万ドルで、国連安全保障理事会で輸入が原則禁止されたにもかかわらず、前の年より12%増加しました。新しい安保理決議では年間4億ドルが上限とされていて、今後の中国の対応を各国が注視しています。

中国の税関当局によりますと、中国の去年の北朝鮮との貿易額は53億7200万ドル、日本円にして6080億円で、前の年と同じ水準でした。輸入額が最も多かったのは石炭で、全体の半分近い11億8000万ドル、日本円にして1336億円でした。
去年3月に採択された国連安保理の制裁決議では、北朝鮮からの石炭や鉄鉱石などの輸入が原則禁止されましたが、「民生目的」は例外とされ、中国の輸入額は前の年より12%増加しました。

北朝鮮による5回目の核実験を受けて去年11月に採択された安保理の制裁決議では、石炭の輸入規制がさらに強化され、年間の輸入量で750万トンか輸入額で4億ドルが上限となっていて、今後の中国の対応を各国が注視しています。
石炭以外では、水産物関係の輸入額が1億9000万ドルで前の年より75%増え、北朝鮮が制裁対象ではない品目の取り引きを増やして外貨稼ぎに力を入れていることがうかがえます。



国連決議違反で北チョンに支援する国際犯罪国家

それが支那地区
wwwwwwwwwwwwwww

トランプマンが言ってたなぁ!!!!

「北チョン問題が解決しないのは支那地区のせい


だ!」っておwwwwwwwwwwwwwww


水産物の買取を増やして北チョンに外貨を流す

のは制裁の趣旨に違反してんだろが!!!!


民生品だろうが何だろうが全て貿易を

停止しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパ「観光業のモラルに反する」在日中国大使館報道官、批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000574-san-cn

newsアパ「観光業のモラルに反する」在日中国大使館報道官、批判


 アパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして中国政府が批判している問題で、中国大使館の張梅報道官は25日の記者会見で「中国の観光客に対する公然たる挑発行為であり、観光業の基本的なモラルにも反している」と批判した。ただ、アパグループ側に申し入れを行うかどうかについては明言しなかった。

 張氏は、「南京大虐殺」などについて「国際社会が公認した歴史的事実であり、動かぬ証拠は山ほどある」と強調。その上で「歴史を歪曲し、中国の人々の感情を傷つけるような公然たる挑発行為は絶対に許さない」と非難した。



支那地区が観光のモラルを語ってんじゃ

ねーぞ!!!!



電車の中でうんこする支那地区!!!!

転売目当てに福袋を買い占める支那地区!!!!


空港で暴動を起こす支那地区!!!!

許可もなく海に入ってウニを食い漁る


支那地区!!!!

ガイドと免税店が結託し、薬と称して何の効果も


ない物を売りつけ、買わなきゃ火病を起こす

支那地区!!!!


キサマらのどこにモラルがるのか

言ってみろ!!!!



動かぬ証拠があるならとっとと

出しやがれ!!!!


今まで出してきた証拠は1~2日で捏造とバレて

論破されたのを忘れたのか!!!!


3歩歩けば忘れるチキン脳の支那地区め!!!!


歴史を捏造し日本人の感情を傷つける公然たる


挑発行為は絶対に許さねぇからな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国がロシア国境に核ミサイル配備
http://jp.rbth.com/politics/2017/01/25/688458

news中国がロシア国境に核ミサイル配備


 中国メディアによれば、ロシアとの国境に近い中国東北部に、自国製のより完成された大陸間核ミサイルが配備されたという。ロシア軍がこの情報に反応するのを待つべきなのか、それとも両国が戦略的パートナーシップの方針を何度も確認しあっているのだから心配する必要はないのか。ロシアNOWが調べた。

 中国の「環球時報」紙は、中国東北部の黒竜江省に配備された大陸間弾道ミサイル「東風-41(DF-41)」の写真について報じた。写真は香港および台湾のメディアに掲載されたもの。ロシアでは、「中国の脅威」の可能性を示唆する「ロシアとの国境付近に中国のミサイル」の見出しが躍った。

 環球時報は、アメリカのドナルド・トランプ新大統領の反中国的な発言に対して、中国政府がけん制する意味でこれを流出させたのではないかとも書いている。モスクワ国立国際関係大学軍事・政治研究センターのミハイル・アレクサンドロフ氏は、確かに、中国がアメリカの声明に対抗しているようだと話す。

 ただ、軍事専門家である「祖国の武器庫」誌のヴィクトル・ムラホフスキー編集長は、ロシアNOWの取材に対し、これが初めての流出ではないと話している。1年ほど前にも、東風-41がロシアとの国境に近い新疆ウイグル自治区、中国北西部を移動している際の写真が出ていたという。これはトランプ氏の選挙戦の前である。

「ロシアの戦略的同盟国」

 アメリカの軍事問題を扱うニュース・サイト「フリー・ビーコン」は昨年4月19日、中国が東風-41の発射実験をいくつか成功させ、東風-41を配備する準備を行っていると伝えた。ただ、どこの地域への配備なのかはわからなかった。試射は、中国とアメリカが南シナ海をめぐり緊張していた時期に行われた。

   ロシアNOWが取材を行った専門家の誰もが、中国とロシアの政治関係は密接で、中国はロシアに対してミサイルを配備しているわけではないし(両国の核兵器は相互を標的にしていないと、ムラホフスキー編集長は強調)、ロシアにとって脅威ではないと話した。ロシアと欧米の関係が悪化し、ロシアがいわゆる「東方への転向」を始めた時、中国とロシアの関係は特に温まった。

 中国の兵器配備に関するクレムリン(大統領府)のコメントは、専門家のこのような見方と一致している。「中国はロシアの同盟国。もしこの情報が正確であればだが、中国軍の発展における何らかの活動また中国における軍事的構築を、ロシアの脅威とは受け止めない」と、ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は話した。

 とはいえ、ロシアと中国の政治関係をわざわざ考慮に入れなくとも、両国の核紛争の開始を仮定することさえ中国にとっては厳しいはずだ。両国の核能力には大きな差がある。ロシアは核弾頭を多数保有しているし、ロシアの核兵器もより完成されたものであると、アレクサンドロフ氏は話す。

  また、ミサイルがロシアとの国境付近に配備されていること(ムラホフスキー編集長によれば数百キロの距離があるが)にも、それほど不安を感じる必要はないという。大陸間ミサイルだからである。「中国のミサイルはどこから飛んできてもロシアに到達する。したがって、具体的にどこにあるかを考えることに意味はない」とアレクサンドロフ氏。

 中露国境近くにミサイルがあるのならば、むしろそれはロシアに向けたものではないことを意味すると、モスクワ・カーネギー・センター「不拡散問題」プログラムのピョートル・トプィチカノフ氏はロシアNOWに話す。ロシアとの国境に近ければ、ロシアの核兵器や非核兵器に対してよりぜい弱になるからだという。

 ロシアはこの状況において、別のことを心配すべきだという。アメリカと中国が軍事衝突した場合、アメリカは敵の核兵器のある地域を攻撃しようとする。国境付近に核兵器が配備されていれば、攻撃があった場合に、ロシア側の環境に悪影響がおよぶ。ロシアの近くで軍事衝突が起こること自体も十分な不安材料だが。

 ロシア・メディアの報道およびクレムリンのコメントを受けて、中国外交部は翌日、ミサイルの配備に関する報道を否定し、「ネット上の憶測や推察」にすぎないと話した。同時に、ペスコフ報道官の声明を「とてもポジティブで、わかりやすく、建設的なコメント」と評して褒めた。



ロシアに核ミサイルを向ける支那地区wwwww

そりゃ、トランプマンが支那地区を敵視し、

ロシアによさげなことを言ってるこの状況では

疑心暗鬼になるのも無理はないのぅ
wwwwww

アメリカの離間の計に嵌った支那地区wwwww

支露分断成功wwwwwwwwwwwwwwww


ロシアと疎遠になればなるほど支那地区を叩き潰

しやすくなる
wwwwwwwwwwwwwwww

支那地区が消えた後はロシアの番だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




seaロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く


ロシアをpgrする支那地区wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】敵はハプニンブルク、挙国一致・全力でフォードを潰せ!!!!

.
フォードCEO、ドル高是正を要請 トランプ氏と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000124-asahi-int

newsフォードCEO、ドル高是正を要請 トランプ氏と会談


 米自動車大手フォード・モーターのマーク・フィールズ最高経営責任者(CEO)は24日、ホワイトハウスでのトランプ米大統領との会談後、記者団に「すべての貿易障壁の根源は為替操作にあると繰り返し伝えた」と話し、ドル高の是正を要請したことを明らかにした。トランプ氏が離脱を決めた環太平洋経済連携協定(TPP)については「為替の問題に対応できていない。悪い貿易協定からの離脱を決めた勇気に感謝したい」と歓迎した。

 トランプ氏はこの日、米自動車大手「ビッグ3」の首脳らを招いて会談。トランプ氏は「必要のない規制を取りはらう」と話し、米国に新しい工場を作るよう訴えた。トランプ氏は就任後に大手企業首脳らと精力的に会談、最重要課題の米国での雇用創出への取り組みをアピールしている。

 参加したのは、フォード、ゼネラル・モーターズ(GM)、フィアット・クライスラー・オートモービルズのトップら。トランプ氏は、この日誕生日を迎えたフォードのフィールズ氏に「おめでとう」と声をかけるなど、和やかな雰囲気で始まった。日本の自動車メーカーは招かれなかった。(ワシントン=五十嵐大介)




日本批判にフォードの影 非関税障壁、トランプ氏が標的に
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO12090660V20C17A1EA2000/

news日本批判にフォードの影 非関税障壁、トランプ氏が標的に


 【ニューヨーク=中西豊紀】トランプ米大統領は23日、自動車貿易を巡り、日本を名指しして「不公平だ」と批判した。米国での現地生産が進む現状を無視し、1980年代に逆戻りしたような批判の背景に、トランプ政権に急接近する米フォード・モーターなど米自動車業界の影がちらつく。アジアでは日本ではなく中国が重要な自動車市場となるなか、米側の狙いはどこにあるのか。

 「非常に前向きな会談だった」。トランプ大統領との朝食会に参加したフォードのマーク・フィールズ最高経営責任者(CEO)は23日、記者団にこう述べた。会合には鉄鋼大手のUSスチールやガラス大手のコーニングなど自動車関連産業の企業トップが出席した。

 日本メーカーが小型車の輸出攻勢をかけた80年代と異なり、いまは日系も米国生産が進む。米国で売る車のうち、北米での現地生産の割合はトヨタ自動車が7割、日産自動車は8割、ホンダは9割とされ、米国勢と遜色ない。ところがトランプ氏は23日の会合で「(日本は)日本市場で米国車を売れないようにしている」と断定した。

 トランプ氏の論法は、米自動車メーカーが日本企業や政府を批判してきた理屈と奇妙に似通う。

 日本は自動車の輸入関税がゼロなのに、米国は日本からの輸入乗用車に2.5%を課している。関税では日本市場の方が開放的だが、フォードやゼネラル・モーターズ(GM)など米自動車大手は、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉時にも、執拗に「日本たたき」を繰り返してきた。

 輸入時の認証や安全、騒音、環境を巡る規制など、日本の「非関税障壁」が高いというのが「日本たたき」の論拠だ。実際には、TPPで関税を下げれば「米市場でライバルの日本勢を利するだけ」との危機感がある。

 こうした対日批判の最右翼は、2016年に日本市場から撤退したフォードだ。フォードは、トランプ氏から生産拠点の外国移転を非難されると、18年に稼働予定だったメキシコ工場の建設をあっさりと断念した。

 フィールズCEOはかつてフォードと提携関係にあったマツダの社長を務め、日本市場の実態に精通する。「日本たたき」に動くトランプ氏との関係でカギを握るのは、創業家出身のビル・フォード会長だといえる。

 フォード会長は昨夏、ニューヨークのトランプ・タワーで選挙戦中のトランプ氏と会い、その後も何度も電話で話した。両者に共通するのは「反TPP」の立場だ。メキシコ投資を巡り話し合ううちに急接近した。

 TPP離脱を宣言し、日本との2国間の貿易交渉をめざすトランプ氏にとって、自動車は日本に圧力をかける象徴的なカードとなる。日系メーカーが米国投資を増やせばそのまま手柄となる。

 一方のフォード。すでにアジアの最重要市場が中国に移り、縮小傾向の日本市場に狙いがあるとは考えにくい。フォード会長はトランプ政権と協議するテーマに「税制、貿易、そして為替」と語ったことがある。政権の力を借り、環境規制などとともに円安・ドル高を日本の「非関税障壁」だと攻撃し、成長鈍化が懸念される米市場でライバルの日本勢をたたく。そんな観測も成り立つ。

 富士重工業は北米で多目的スポーツ車(SUV)「フォレスター」や「アウトバック」の販売が伸び、16年の世界販売に占める北米市場の構成比は7割を占める。このうち、約6割は日本で組み立てて輸出している。

 マツダは北米でSUV「CX―5」など年間約45万台を販売。米国に生産拠点を持たず、北米向けは日本とメキシコで生産している。自動車摩擦が再燃すれば、日本勢の打撃は避けられない。



日本とトランプマンを分断するための離間の計だぞ!!!!

クソみたいな製品しか作れないくせに、為替を操作して勝とうとしてるクズはフォードだろが!!!!

日本企業は即刻フォードの悪行を糾弾し宣戦布告しろ!!!!

tenトヨタとフォード、「つながるクルマ」で企業連合。グーグル対抗へ
【アメリカ通信】 車はつながる、どこまでも 【うんこ通信】⇒こちら


日本企業は技術提携・部品供給・販売協力など、フォードに対するすべての利益供与を今すぐ停止しろ!!!!

フォードを徹底的に狙い撃ちして潰せ!!!!

今四半期は値引き、フォードからの買い替え促進など営業で攻撃しろ!!!!

来四半期にはフォードの売れ筋を標的にして新型モデルを発売しろ!!!!


この状況を甘く見るなよ!!!!

ウソか本当かなんてこの際関係ない!!!!

やるかやられるかだ!!!!

ウソでも本当でも言えなくなるまで殴り続けて黙らせろ!!!!

国家レベルの問題だぞ!!!!

一切の容赦をするなよ!!!!

緒戦で星を落とせば後々取り戻すのにどれだけカネと労力が必要になるかよく考えろ!!!!

全力を出すのは今だ!!!!


敵の正体がなんなのか、ちゃんとわかってるか!!!!

叩き潰すべきクズ共はこいつらだ!!!!



ウィリアム・クレイ・フォード・ジュニア-Wikipedia

wikiウィリアム・クレイ・フォード・ジュニア


彼はフォード・モーターの創設者ヘンリー・フォードの曾孫のひとり(父のウィリアム・クレイ・フォードはヘンリー・フォードのひとり息子エドセルの末っ子、母のマーサはファイアストンの創設者ハーベイ・ファイアストンの孫娘にあたる)としてデトロイトに生まれた。彼は名士の息子として、グロス・ポイントの豪邸で何不自由なく成長し、名門ボーディングスクール、ホチキス校(Hotchkiss School)を経てプリンストン大学で歴史を専攻、彼はプリンストンに在籍中、学内の名門クラブアイビー・クラブ(The Ivy Club)の理事長も務め、1979年に卒業している。彼はプリンストン卒業後フォード・モーターで働く一方、マサチューセッツ工科大学のスローン経営大学院に学び、MBAを取得している。

彼はフォード・モーターに入社後、企画部門に始まり、ニューヨークやニュージャージーの販売責任者、労組担当、フォード・モーターのスイス支社の会長、スイスから帰国すると大型トラック部門のエンジニアリングの責任者、そして商用トラック担当の副社長といったポストを歴任した。スイス時代にフォード本社の取締役(事業戦略担当→専務)の一員となっていた彼は1994年に父の跡を継いで財務委員長に就任、財務委員長のポストにつく時フォード社内の慣例により、副社長職を辞任している。


Mark Fields (businessman)-Wikipedia

wikiMark Fields (businessman)


Fields was born in Brooklyn, New York, to Gerald S. Fields, a purchasing manager, and Elinor Fields. Fields is of Romanian Jewish and Russian Jewish descent, and the Fields family's original name was Finkelman. Fields grew up in Paramus, New Jersey, where he attended Paramus High School, graduating in 1979. Fields holds a bachelor's degree in economics from Rutgers University and a master of business administration from Harvard. He worked for IBM prior to earning his MBA. He is married to Jane Fields and has two children.



スイス!!!!

ルーマニア!!!!

ロシア!!!!

プリンストン大学@ウッドロー・ウィルソン!!!!

アノ民族!!!!

ten神聖ローマ帝国3

tenスイスの国旗

tenユダヤ教の亜種
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)~・2⇒こちら





ルーマニア-Wikipedia

wikiルーマニア

wikiルーマニア2


国名の由来は、「ローマ人の国」の意味。

中世にはワラキア、モルダヴィア、トランシルヴァニアの3公国があった。完全な独立ではなく、オスマン帝国やハプスブルク家の支配下にあった。ワラキアとモルダヴィアは15世紀から16世紀にかけてオスマン帝国の属国であった。モルダヴィアは1812年東部のベッサラビアをロシア帝国に割譲した(パリ条約により1920年再合併)。北東部は1775年、オーストリア帝国領土となり、南東部のブジャクはオスマン帝国領であった[5]。

トランシルヴァニアは11世紀にハンガリー王国の一部となり、王位継承により1310年以降アンジュー家、後にハプスブルク家領となったが、1526年にオスマン帝国の属国となった(オスマン帝国領ハンガリー)。18世紀には再びハプスブルク家のハンガリー王国領となり、第一次世界大戦の終わる1918年までその状態が続いた。


神聖ローマ帝国-Wikipedia

wiki神聖ローマ帝国


ハプスブルク家が帝位をほぼ独占


ニセの神、ニセローマ帝国!!!!

商売と外交は関係ないなどと甘く考えるなよ!!!!

日本企業が世界で商売できるのは日本という確固たる地盤があるからこそだということを忘れるな!!!!

トランプマンが日本と気脈を通じてても「アメリカファースト」の名のもとクズ共が耳元で敵対政策を吹き込めば無視することもできねぇぞ!!!!

挙国一致でクズフォードを跡形もなく叩き潰せ!!!!


ほんとに為替で戦争を仕掛けてくるなら強力な対抗措置を取れ!!!!

アメリカの日系工場のアメリカンを解雇し、日本から日本人を送り込め!!!!

日本企業が買収した会社は従業員を日本人に置き換えて完全に乗っ取り、アメリカ企業になりすますための必要最低限の要員だけ残して会社を日本に移転させろ!!!!

アメリカにくれてやった1000万の雇用を日本に引き戻せ!!!!

アメリカがアメリカファーストを振りかざすなら日本も日本第一を振りかざして対抗すればいい、トランプマンは就任演説でそう言ったんだからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣人脈をパージし支那地区は地祭り、という流れ

.
>The Queen misses Church
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/the-queen-misses-church.html


>the parish church of St. Mary Magdalene in Sandringham - Google Search via kwout
>St Mark's Church in Englefield - Google Search via kwout

tokthe parish church of St. Mary Magdalene in Sandringham



「マグダラのマリアガー!」か?

しかし。。。

seaQueen Elizabeth New Years Day church


ちょいちょい欠席してるようですが?(縛w

マグダラのマリアといえばスカルアンドボーンズ


で原爆サマナ(縛w

欠席して必死の命乞いか(縛w



クリスマスに欠席した時は「反教会ニダ!」

と喚き、今回は今回でまた別の戯言を喚く。


毎度毎度の行き当たりばったり、

それが下等分析サイト!!!!(縛w



で、ぴーちゃんはウィキペに載ってないような

教会で結婚式やんのか(縛w



>Mark 16 - Google 検索 via kwout

tokMark 16

tokMark 16 2



キリストと水爆をツギハギ(縛w

やはり磔だな(縛w



何で元日の話題とその20日以上前の話題を

ツギハギしてるんでせうかねぇ?


その20日間にいろんなことがあったわけで、

いくらでもツギハギできるはずなのに、なんで


20日以上前にぴーちゃんが式場の下見に行った

話題とツギハギしたんだ?あ゛?


そりゃ、The Culpritsなら凶器のこともよくわかってますよね?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Father Mulcahy@M*A*S*H is Dead
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/father-mulcahymash-is-dead.html


>William Christopher
>Father Mulcahy

>1st Lieutenant (later Captain) Francis John Patrick Mulcahy, S.J.
>Roman Catholic priest
>He's an amateur boxer and boxing fan; an old priest and mentor in Jesuit school taught his students that boxing built character.

>Jesuits Armenian Jews Methodists Presbyterian 「幇」 玄洋社 北朝鮮 via kwout

tokJesuits Armenian Jews Methodists Presbyterian 「幇」 玄洋社 北朝鮮


Wesley's attitude to the established Church was clearly being drawn in different directions. He repeatedly met with such undesirables as Quakers and Baptists who, he had to admit, knew the love of God in their hearts. One of the former had belonged to the Church of England until he was troubled by a sense of sin and, asking various ministers for advice, had been told to see a doctor. It was only the Quakers who had helped him turn to the Lord - a story that Wesley retold to shame his Church.However, at the same time, he was exasperated by those among both his opponents and his followers who considered him more or less to have quit the Church himself. Many milder antagonists, such as his brother Samuel, in John's words, conceded that 'I taught no other doctrines than those of the Church; but could not forgive my teaching them out of the church walls'. At the other extreme, many, especially in the less theologically sophisticated levels of society, perceiving him as a disturber of traditional English religion, assumed he was a Roman Catholic. Rumour confidently asserted that he was a Jesuit agent, born and bred in Rome.


自分の教え子にイエズス会の神父がボクシングを

教えたらイエズス会の工作員になるのか?(縛w


どんな奇痴害論理だよ(縛w

しかもそれ、フィクションだろがボケ!!!!


現実と小説の区別もつかねーのか!!!!


「噂」とはっきり書いてある話とフィクションを


ツギハギして喚いてんじゃねーぞ!!!!



> Paul Revere

tokPaul Revere



茶会事件の所だけ切り取って喚いてるが。。。



ポール・リビア-Wikipedia

wikiポール・リビア


リビアが1780年代遅くに描いた事業計画は資金繰りに困り窮地に立たされたが、鉄や銅の鋳物、銅製品の製造者として起業家の役割を果たした。アレクサンダー・ハミルトンが打ちだした銀行と産業化の政策はリビアの描いた夢によく合致しており、熱心な連邦党支持者となって健全な経済と強力な国家の建設に係わることになった。リビアの銅と真鍮の事業は成長し、売り上げと企業買収により、国家的大企業リビア・コッパー・アンド・ブラス会社となった。



アレクサンダー・ハミルトン(縛w
連邦党(縛w


都合の悪い日本語版は見ないフリwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプがアメリカファースト路線を貫くとしたら第2次安倍内閣の「積極的平和主義」は破たんする
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/2.html


>積極的平和主義 - Google 検索 via kwout

>Isolationism - Google Search via kwout
> The America First Committee
>Non-interventionism

tokIsolationism.jpg


>「アメリカファースト」 via kwout


アメリカの孤立主義を破壊するために日本を戦争

に引き摺り込んだのがチャーチルだろが!!!!

なのに。。。

tenチャーチル像「復活」…ホワイトハウス模様替え
【アメリカ通信】復活した王国で食うのは博多ラーメン⇒こちら


ten<米大統領就任式>トランプ新大統領「イスラム過激派を地上から根絶」 就任演説全文
【アメリカ通信】トランプマン大統領就任式のリアル分析(前)⇒こちら



私たちは古い同盟を強化し、新しい同盟を築き、文明的な国々を結束させ
私たちは古い同盟を強化し、新しい同盟を築き、文明的な国々を結束させ
私たちは古い同盟を強化し、新しい同盟を築き、文明的な国々を結束させ




どうやらキサマが喚いてるような孤立主義じゃ

なさそうでんなぁ(縛w


ten第三次世界大戦が今の情勢のまま、反エ下劣、反支那地区で突入するなら共和党政権になるのが法則
【アメリカ通信】対支那地区開戦に向かうアメリカ⇒こちら


tenまあ世界大戦の勃発はトランプマンが当選した方
【アメリカ通信】メールBBA・メソジスト・ウェルズリー、リアル分析的中⇒こちら



76年前のように孤立主義が粉砕されるなら、

このままいけば支那地区滅亡(縛w



tok積極的平和主義


アメリカの同盟を維持し(縛w



大日本共栄圏を完成させるためには孤立主義を

取るわけにはいかんからなぁ(縛w


国際協調主義の下、大日本共栄圏を完成させ

アメリカとの同盟を維持して押さえる、という


新世界秩序通り(縛w



>トランプの米国の志向は・・・

tokトランプの米国の志向は


・国連脱退
・日米同盟解消
・核武装の充実
・孤立主義
・国際平和協力活動に消極的
・米露友好

要するに反世界連邦。



なあ、トランプマンがいつ「日米同盟解消」と言ったんだ!!!!

なあ!!!!

ソース出せや!!!!

この大ウソつきのクズ野郎め!!!!


大ウソついてねぇでチャーチル像の説明をしてみろよ(縛w

そして喚くに事欠いて米露友好とか(縛w

リアル分析通りになったな!!!!

ten今後の対抗措置がトランプマンの怒りに火をつけたら米露接近どころの騒ぎじゃない
【アメリカ通信】今はより大きなことを優先しろ(縛w⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>しかし安倍政権の「積極的平和主義」は世界連邦脳の産物ですから


世界連邦脳の産物じゃなくて

大日本共栄圏の産物だぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>正田陽一氏が死去 東京大名誉教授
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post.html


>89歳

いつも通り寿命だな(縛w




>東芝、400億円粉飾の疑い 監視委、検察に調査報告へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_3.html


>奥様がイラン人の西田厚聰@東芝@日本原燃の監査役 辞任 via kwout
>サーベラス問題の本流は北朝鮮及び中国への核技術輸出問題 | 匿名党 via kwout

tok奥様がイラン人の西田厚聰@東芝@日本原燃の監査役 辞任




おやおや、キサマは「北チョンによる統一に一票ニダ!」と喚いたじゃないですかぁwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で?反米サマナ人脈がパージされるって

ことは。。。

ten近づく「東芝解体」=相次ぐ事業売却

ten東芝
【国内】ロビーに1冊、支那地区除け(縛w 他⇒こちら


ten三井物産 英国の鉄道事業参画 日本企業初
【うんこ通信】「グローバル化のリーダーに、ウリはなるニダ!」⇒こちら


エ下劣人脈のパージってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>『世界連邦脳炎患者死ね!』とチリ人がフランスで「トビタテ!留学JAPAN」中の黒崎愛海さんを殺害
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_4.html


> http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2013/10/29/0006456168.shtml

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>【黒崎愛海「韓国は最高に楽しいです」「板門店行く人は人生の貴重な経験になる」】仏・日本人留学生不明 国際手配の元彼チリ人が警察で任意の事情聴取

>下村博文 世界連邦 - Google 検索 via kwout

>「トビタテ!留学JAPAN」ってのはグローバル人材育成と称する世界連邦脳炎患者育成システムですな

>Narumiさんのツイート: "中国人=〇,ゲイ=〇,レズ=〇,離婚してる=〇, タバコ吸う=〇って勝手に決めつけて差別化する人で溢れかえっててうんざりする。'国際総合'学類という環境にいながらも... via kwout

>SealDsに居そうな末期の世界連邦脳炎患者ですな


sea前川喜平





前川喜平-Wikipedia

wiki前川喜平


文部科学省内に「奇兵隊」と渾名される[5]人脈を有する。省内の内幕をパロディー化した『前川喜平の「奇兵隊、前へ!」』というブログが2005年頃に立ち上がり、現在も閲覧できる[6]。
2012年11月1日、大学設置・学校法人審議会の答申を受けて田中眞紀子文部科学大臣が秋田公立美術大学ほか2大学の新設を不可とする公表を行ってマスコミが大きく取り上げた際[7]、就任間もない大臣(前月10月1日就任)が大学の認可・不認可という重要事項を自分の一存で決められるものではなく、事務方の意向に沿ったものであるとした田中について、当時の大臣官房長だった前川は、「 『今は認可しない』 ということと 『不認可』 とは異なる」 として、官僚側と田中との間に意思疎通上の齟齬があったとした。
文部科学審議官として2015年8月、新国立競技場整備計画経緯検証委員会の事務局長[10]を務めた。
2009年から2016年まで天下りをあっせんする際、OBを使い法規制を逃れる「マッチング」という手法を編み出し多数の天下りを成功させる

家族・親族

祖父 前川喜作(前川製作所会長)
伯父 前川正雄(喜作の長男・前川製作所社長)
父 前川昭一(前川産業(現:株式会社前川)元社長)
妹 真理子(前川昭一の長女、中曽根弘文元文相、外相夫人)
妹 マヤ(前川昭一の次女、小泉和久東天紅会長夫人)



前川製作所-Wikipedia

wiki前川製作所

wiki前川製作所2


前川喜作 - 前川製作所創業者
前川正雄 - 前川製作所顧問
前川報恩会
前川喜平



sea奇兵隊、前へ!


(閲覧不可)


三位一体(縛w



ten三位一体



芋づるが大量に伸び杉て追いきれんわ(縛w

簡単に言うとKOサマナ人脈にジョイン(縛w


配管がむき出しだった本社ビルを10年ぐらい前

に建て替えた前川製作所(縛w

本社ビルのご紹介



今度は新館なるものを建てるようで(縛w

<前川製作所本社ビル新館計画>


大成建設@せんべい
  feat.ジョン・レノン@シャクレ(縛w




さらっと調べただけでもこんだけ芋づるが伸びてんのに、キサマは何で完全スルーなんだ?(縛w

都合が悪い所に繋がり捲りだもんなぁ!!!!(縛w

天下りシステムなんて信濃一味のシノギ以外の何物でもねぇもんなぁ!!!!

確かにSEALDs=アカい盾=お茶屋につながってそうだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>バチカンの隣にマクドナルドがオープン、枢機卿らの反対よそに
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_52.html


>流動資産はゼロでも固定資産は百兆円単位であるんだから借金大王様は英米的資本主義の手法で稼いで数十兆円とも言われてる借金を返済しなはれ

マッ黒バーガー何個食うと返済できるの?(縛w

返済してほしけりゃ取り立てたらええやん(縛w


できるもんならな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>大阪市北区の北野病院@『田附将軍』
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_23.html


> 大阪の病院で使用予定の点滴袋に穴、年末年始に相次ぎ発見 器物損壊疑いで捜査 府警 

>北野病院
>田附 政次郎

tok北野病院



伊藤忠といえば支那地区(縛w

近江商人といえばBBCの土地を買い上げた三井

でエ下劣(縛w


「これからは支那地区主導ニダ!」
「近江商人ガー!」

はどうした!!!!(縛w



>帝塚山学院

tok帝塚山学院



帝塚山といえば植村@慰安婦捏造!!!!

何で一言も喚かねぇんだ?(縛w

それはキサマも慰安婦捏造一味だからでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>昭和天皇陵近くで出火
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_5.html


>武蔵陵墓地
>礼宮文仁親王(後の秋篠宮文仁親王)の揮毫

>速い車とロックが好きななまず殿下ですな

tengoogleMap:高尾駅(東京)
エラそうに喚いてるけど全部外れてますよね?⇒こちら


滅亡寸前のせんべいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>WASPの駆除を「ハチオブミッション8」に頼んだら家が炎上・消失…業者側に4700万円の支払いを命じる判決
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/wasp.html


> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000539-san-soci

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


tokスズメバチ駆除



>大阪市中央区博労町4-7-5 ハチオブミッション8 - Google 検索 via kwout
>大阪市中央区博労町4-7-5 デジロック - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com デジロック - Google 検索 via kwout

tokデジロック



つまりハチオブミッション8とかヤクでタイーホされた

タレントはダメリカのイヌってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米国で白人に対する黒いレイシストによる人種差別的ヘイトクライム(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_30.html


> 「くたばれトランプ」叫び白人暴行、動画出回る 黒人4人逮捕 米シカゴ

>日本では在日韓国・朝鮮系レイシストどもによる日本人に対するヘイトクライムが野放し状態ですなあ・

毛唐はいつになったらこれまで差別してきた

日本人や黒人に謝罪と賠償をするんでせうか


ねぇ!!!!

ten世界自然保護基金
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~⇒こちら


tok予定説


ヘイトクライムの根源はキサマが白状してんじゃ

ねーか!!!!

毛唐の根性は根っこから腐ってるんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トヨタの豊田章男社長、メキシコの新工場建設計画「見直す予定はない」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_6.html


> トランプ氏、トヨタにメキシコ工場計画の撤回要求

>ソフトバンクの孫の方が空気を読んでるような・・

「ウリナラ同胞のハゲバンク誇らしいニダ!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


大敗北したメールBBAと同じ穴の貉で

上納しなきゃ命にかかわるハゲソンと


世界のトヨタを一緒にすんなよwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】ザコのくせに分を弁えてない支那地区

.
米新政権と対話の用意、「一つの中国」尊重など前提=王毅外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000042-reut-n_ame

news米新政権と対話の用意、「一つの中国」尊重など前提=王毅外相


[北京 25日 ロイター] - 中国の王毅外相は、米新政権との対話を通じて意見の相違に対処し、2国間関係を発展させることを中国は望んでいるが、「一つの中国」の原則などの核心的利益を互いに尊重することが前提になるとの立場を示した。

外務省ウェブサイトに24日夜に掲載されたコメントによると、王外相は春節前のパーティーで「『一つの中国』の原則に厳格に従い、互いの核心的利益を尊重するという前提で、米新政権と対話する用意がある」と述べた

その上で「両国民により大きな恩恵をもたらすため、相互の信頼を高め、協力に努めるとともに論争を管理・抑制し、中米関係の健全な発展を促す」用意があるとした。



支那地区、ブザマでミジメに大敗北wwwwww

トランプマンは最初っから、悪徳経済政策をやめ

なければ「一つの支那地区」を破棄する、


「一つの支那地区」は通商交渉のカードだ、

と言ってるわけで、支那地区が交渉に応じ


トランプマンの要求を全て飲めば一つの支那地区

に影響が及ぶことはない。



交渉の過程で支那地区の態度が悪ければ

「一つの支那地区がどうなってもいいのか?」


と脅迫されるだけの話。


どうせ土下座するか一つの支那地区が崩壊するか


二者択一、テーブルにつかされた時点で支那地区

の大敗北なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米上院民主党トップ、中国の「為替操作国」認定を大統領に要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000022-reut-bus_all

news米上院民主党トップ、中国の「為替操作国」認定を大統領に要請


[ワシントン 24日 ロイター] - 米民主党のシューマー上院院内総務は24日、トランプ大統領に対し、選挙公約の一つである中国の為替操作国認定を行うよう要請した。

シューマー議員は記者団に対し「大統領が本当に米国第一主義を望むならば、中国を為替操作国と認定してほしい」と語った。

ロイターが入手した上院財政委員会の文書によると、財務長官に指名されているスティーブン・ムニューチン氏は、為替操作問題を解消する必要性を認めつつも、自身が中国を為替操作国とみなしているかどうかについて明確な回答をしていない。



支那地区の心の拠り所民主党から

無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwwwwwwww

これは民主党からの有言実行の圧力(縛w

トランプマン政権はこれにどう応えるのか?


選挙中に喚いたことは口から出まかせだった

のか?



逆に、民主党の総意としてこれを出してきたなら

いざ為替操作国認定を議会で審議・採決する時に


抵抗・反対することは許されないでつね。


そこまで言うならお前民主党内を


きっちり取りまとめろやってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国際窃盗団ピンクパンダか 中国人3人を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170124/k10010851241000.html

news国際窃盗団ピンクパンダか 中国人3人を逮捕


都内で開かれた国内最大級の宝飾品の商談会に合わせて来日し、会場で280万円相当のダイヤの指輪を盗んだとして中国人の男女3人が逮捕され、警視庁は宝石盗を繰り返す中国人の国際窃盗団「ピンクパンダ」のメンバーと見て調べています。3人はいずれも容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、いずれも中国人の陽満湾容疑者(47)や陽快開容疑者(37)ら3人です。

警視庁によりますと、3人は、中国人の国際窃盗団「ピンクパンダ」のメンバーと見られ、去年1月、江東区の東京ビッグサイトで開かれた国内最大級の宝飾品の商談会場で280万円相当のダイヤの指輪を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁は防犯カメラの解析などから3人を割り出しましたが、すでに中国に帰国していて、逮捕状を取ったうえで、23日から始まったことしの商談会場を警戒していたところ、来日した3人が現れたため逮捕したということです。
警視庁によりますと、調べに対し、3人は「悪いことはしていません」などと容疑を否認しているということです。

ピンクパンダ その手口は?

警視庁によりますと、国際窃盗団ピンクパンダは、高額な宝石や貴金属を狙った窃盗事件をヨーロッパなどで繰り返している中国人の窃盗グループです。

ピンクパンダと命名したのは、フランスの捜査当局です。過去にヨーロッパを拠点に貴金属を狙った強盗事件を繰り返した国際的な強盗団ピンクパンサーと、中国の代表的な動物、パンダを組み合わせたということです。

ピンクパンダの典型的な手口は、宝飾品の商談会場などで客を装って店員に中国語で話しかけ、隙を見てあらかじめ用意した偽物とすり替えるものです。
大規模な宝飾品の商談会場は混雑しているうえ、防犯設備が整った一般の店舗と比べると盗みやすいと警視庁は見ています。

今回は客を装って2点の指輪をカウンターに出させたあと、対応していた店員に別の商品が見たいと言って、その場を離れさせた間に1つの指輪を盗んでいたということです。その際、盗んだことが発覚しないよう、ほかの店員にもほぼ同時に話かけて、別の指輪を1つ出させていて、離れていた店員が戻った時には、指輪が2つあったことから盗まれたことに気付けなかったということです。

警視庁が、ピンクパンダが関与したと見ている窃盗事件は、これまでにも起きています。

おととし1月、東京・銀座の貴金属店で2000万円余りのダイヤの指輪が盗まれた事件では、警視庁が店の防犯カメラの画像をICPO=国際刑事警察機構に提供し、国際手配したところ、フランスの捜査当局から、ピンクパンダのメンバーと見られるとの情報が寄せられ、中国人の男2人が逮捕されています。

警視庁は、ピンクパンダが、ヨーロッパだけでなく日本もターゲットにしていると見て警戒を強めていました。

ヨーロッパ中心に宝石盗繰り返す

ピンクパンダは、ヨーロッパを中心に宝石盗を繰り返したきたことから、フランスの捜査当局が手口やグループの実態に詳しく、警視庁はこれまでにも情報交換を行ってきました。

ICPO=国際刑事警察機構のホームページには、フランスの捜査当局の話として「ピンクパンダは世界中で犯行に及んでいて、暴力に頼らずに高価な宝石を狙う組織化された犯罪グループだ」などと掲載されています。

また、フランスの新聞社のホームページに掲載されているスクープとして報じたピンクパンダの記事では、「強盗団ピンクパンサーのあとにピンクパンダ現る」の見出しのあと、高額な指輪などを繰り返し盗んでいたと報じられています。

さらに、フランスの週刊誌のホームページにも「ピンクパンダに対して世界中で高まる警戒」というタイトルの記事があり、「増え続ける中国人旅行客にまぎれて、手荒なまねは使わずに高価な宝石を盗もうとしている」などと報じられています。



また支那地区か!!!!

どんだけ日本に迷惑かけりゃ


気が済むんだ!!!!

支那地区の犯罪を徹底的に喧伝しろ!!!!


支那地区を見たら犯罪者と思え!!!!

カネの切れ目が縁の切れ目!!!!


崩壊必至の支那地区に用はなし!!!!

いまこそ支那地区からすべてを毟り取れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパホテル予約サイト、1週間ぶり復旧 「中国人の予約歓迎」「本は撤去しない」
http://www.oricon.co.jp/article/100042/

newsアパホテル予約サイト、1週間ぶり復旧 「中国人の予約歓迎」「本は撤去しない」


中国国家観光局のWebサイトには、アパホテルを批判する記者会見の様子が掲載されている

日本のホテルチェーン・アパホテルの予約サイトが、1月16日夜からサイバー攻撃とみられるアクセス集中を受け利用できない状態が続いていたが、23日、1週間ぶりに復旧した。ホテルの客室に南京大虐殺を否定する書籍が置かれていることが中国で批判を浴びており、中国からサイバー攻撃を受けていた可能性もある。

同ホテルをめぐっては15日、中国SNSの「微博」に、「アパグループのCEOが執筆した、南京大虐殺を否定する内容を含む書籍が全客室に置かれている。中国人はこの事実を知った上で泊まるか決めるべき」と告発する動画が投稿され拡散。25日までに1億2000万再生を超える“炎上”状態になっている。

騒動は中国政府を巻き込む事態。17日には中国外務省の報道官がアパホテルを批判したと伝えられたほか、中国国家観光局は24日の記者会見で、「中国人観光客への挑発行為」と批判し、中国国内の旅行会社に対して、アパホテルを使用する旅行商品の扱いを中止するよう求めたと、同局のサイトで伝えた。

これを受け、アパホテルを運営するアパグループは24日、コメントを発表。「政府が一民間企業の活動を個別に批判することに対しては疑問を感じるが、中国政府の政策に対してこちらがコメントする立場にはない。本件によって書籍を撤去しない方針に変更はない」とした。

また、本の著者で、グループ代表の元谷外志雄氏が「中国人からのホテル予約は受けない」と発言したと伝えた一部報道は否定。「『公式サイトがサイバー攻撃でダウンし、中国の代理店が不買運動しているため中国から予約できなくなっている』と話したが、中国からの宿泊予約は歓迎しており『中国人の予約は受け付けない』という発言はしていない」という。



言論弾圧の支那地区!!!!

捏造報道の支那地区!!!!



どれだけ叩かれても凝りもせず

サイバー攻撃!!!!


国家を上げてサイバー攻撃への報復体制を

確立しろ!!!!


アパは予約システムの障害で受けた損害を

支那地区に請求しろ!!!!


裁判を起こして資産を差し押さえろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ネット規制、さらに強化=VPNを許可制に―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000139-jij-cn

newsネット規制、さらに強化=VPNを許可制に―中国


 【北京時事】中国工業・情報化省は22日、当局の許可なくインターネットの仮想プライベートネットワーク(VPN)の提供を禁じる通知を出した。

 VPNは当局の検閲規制を乗り越えるもの。中国では、グーグルなどの規制対象サイトはVPNを通じて閲覧されてきたが、接続が一層困難となりそうだ。

 中国では、当局に不都合な情報を規制する「グレート・ファイアウオール」という検閲システムが使われている。フェイスブック、ツイッターのほか、体制批判の記事を掲載する海外サイトなどの接続にVPNが利用されている。

 今回の通知は、ネット情報の安全管理強化を名目に、来年3月末まで不正取り締まりを行うと定めている。

 中国当局は海外からの情報流入に神経をとがらせ、これまでもVPNが機能しない状態になることがあった。今回の通知は、習近平指導部の2期目の人事を決める5年に1度の共産党大会を秋に控えた言論統制強化の一環とみられる。 



言論弾圧の支那地区!!!!

ますます井の中の蛙になる支那地区!!!!


言論弾圧は支那地区崩壊の前兆!!!!

抵抗する人民はまた新たな手段で対抗!!!!


いたちごっこの果てに待つものはな末期的な

決裂!!!!



悪徳経済政策の崩壊がその引き金を引き、

統計数値のウソが実体経済の衰退という形で


現れた時に人民の反乱がおきるであろう!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国のロケット技術は日本に及ばない、それが現実だ=中国報道
http://news.goo.ne.jp/article/searchina/world/searchina-1627830.html

news中国のロケット技術は日本に及ばない、それが現実だ=中国報道


 2016年11月3日、中国は海南島で「長征5号」の打ち上げを行った。打ち上げそのものは成功したのだが、中国メディアの東方頭条が20日付で掲載した記事は、宇宙開発の専門家の発言として、「中国のロケット技術は日本に及ばない」と論じている。
 
 記事は宇宙開発の専門家の発言として、中国空軍が「心臓病」を持病として持つのと同様に、中国の宇宙開発も同じ問題を抱えていると指摘したと紹介。中国宇宙開発における心臓病とはすなわち、ロケットエンジンの「推力不足」であると説明した。

 この専門家は、中国のロケットエンジンの推力は米国やロシアと比べてはるかに劣り、日本や欧州のロケットエンジンの推力でさえ中国を超えていると指摘している。長征5号の第1段には10台ものエンジンが装着されているが、米国の人工衛星打ち上げ用使い捨てロケット「デルタ4」ロケットの第1段にはわずか3台のエンジンしか装着されておらず、しかも推力は長征5号よりも大きいと説明した。

 また記事は、中国はロケットエンジンの「推力不足」をめぐる課題突破を困難と感じていると主張し、その証拠としてロシアのRD?180エンジン及びその生産技術を導入することを決め、ロシアと合意したと説明した。

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は現在「LE?9」と呼ばれるロケットエンジンの開発を行っている。H?2Aロケットの第1段には「LE?7A」エンジンが使用されているが、LE?9はより安全性に優れたエキスパンダー・ブリード・サイクルと呼ばれるエンジンサイクルを採用している。このエンジンの開発に成功すれば、日本が宇宙開発および人工衛星の打ち上げにおける世界競争を優位に戦うための強力な武器になるだろう。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



ロケット1段にエンジン10個(縛w



日本のロケット開発に米国が介入したがったの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142128086

chie日本のロケット開発に米国が介入したがったの


昭和30年の東京大学糸川英夫教授が長さ23センチのペンシルロケットを打ち上げて、糸川チームはロケット技術を研鑽してついに1970年の2月11日の国産初のおおすみ人工衛星ヲ打ち上げた世界最低予算、世界最小ロケットのすべて自主開発の国産ラムダ4s段式固体燃料ロケットで誘導コンピユータなしで打ち上げ成功しました、これはアメリカが一番ショックを受けました、米ソの独占状態の宇宙開発レースに日本が独自技術で人工衛星を打ち上げたからです、それは、日本は核ミサイルにすぐに転用できる燃料の注入作業が入らず、命令があればすぐに発射でき、道路で移動ができ、隠すことが簡単な小型の高性能固体燃料ロケット方式だからです、この高性能固体燃料ロケット製造技術を利用したミニットマン核ミサイル、潜水艦発射固体燃料核ミサイルポラリスは米国だけしか保有しておらず、この高性能固体ロケット製造技術を持たないソ連はすべて燃料注入作業がいる大形の液体燃料式核ミサイルで潜水艦発射核ミサイルも、有毒な燃料漏れ事故が起きる液体燃料ロケットだったので日本はスパイ防止法がなく、スパイ天国なので、この技術が、ソ連に漏れて、ソ連の核ミサイルが小型化、固体燃料化されるとアメリカの優位的核戦略が、弱体化されることを極度に恐れたのです、そこで、核ミサイルとしては使いにくい、旧式の液体燃料ロケット技術を提供する代わりに、これ以上大きな固体燃料ロケットは開発しないで欲しいということで国産固体燃料ミューロケットの直径は1.4mまでの制限がつけられました、国際商業衛星市場に、日本が技術供与した液体燃料ロケットで参入できないようにこの技術供与には、第三国への液体ロケットの技術供与禁止、国際商業衛星市場には参入しないで、自国の衛星だけしか打ち上げが出来ない、技術供与するハイテクロケット部品は中身を見せないようにブラックボックスの箱に入れて、米国人技術者しかロケットに搭載できない、日本人は触れないという制限がつき、実質日本の宇宙開発はアメリカの監視下に置かれることになった、しかし米国から提供されたエアロジッット社のアポジー固体燃料ロケットモーターが欠陥品で、昭和55年2月22日に打ち上げられた静止衛星あやめ2号衛星を搭載した国産化率を高めたH-1ロケット6号機が軌道投入に米国製アポジーロケットモーターの爆発で軌道投入に失敗すると、原因が品質の悪いこの米国製部品にあることがわかり、国産化率100%の純国産大形液体燃料ロケットH-2の開発に予算がつきました、アメリカは日本には宇宙空間での軍事利用は禁止してスパイ衛星ももてないようにしたり、日米の貿易摩擦で、日本が米国に輸出する花形商品であるカラーテレビ、ビデオデッキ、小型自動車に制裁金を課す代わりに、日本のオレンジ、牛肉、人工衛星の市場開放を迫るスーパー301条を押しつけられて日本は受け入れることになり、ひまわり気象衛星は価格の安いアメリカ製衛星に置き代わることになった、



だそうで。

日本の技術は世界一ィィィイイイ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





必要なら、中国は世界のリーダーシップ取る=外務省国際経済局長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000090-reut-bus_all

news必要なら、中国は世界のリーダーシップ取る=外務省国際経済局長


[北京 23日 ロイター] - 中国外務省国際経済局の張軍局長は23日、同国としては世界のリーダーとなることを望んでいないが、他国がその地位から退く場合は引き受けざるを得ないこともあるとの見解を示した。

張局長は「中国が世界のリーダーシップを取っていると言う人がいるなら、中国が前面に出ようとしているのではなく、前面に出ていた国々が後退して中国に立場を明け渡しているからだと言いたい」と言明。「リーダーシップを取ることが求められるのなら、中国はその責任を引き受けるだろう」と述べた。

さらに局長は、中国は世界第2位の経済大国であり、他国は経済成長を中国に依存していると主張。「われわれは、米国や他の西側諸国が世界経済の回復に対する寄与を引き続き増やすことができるよう願っている。トランプ新大統領は、米国が4%の経済成長を達成できると宣言したそうだが、われわれは非常に満足している」と語った。

他方で、トランプ大統領が貿易戦争を闘おうとするなら、成長目標は達成できないだろうとも指摘。「貿易戦争や外為戦争は、どの国にも利益をもたらさない」と述べた。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

何がリーダーシップだえっらそうに!!!!

海洋侵略、犯罪輸出、悪徳経済のクズ支那地区に


リーダーを語る資格はねぇんだよ!!!!


「支那地区は発展途上国アル!」と喚いたのは


どの口だ!!!!

キサマらにくれてやる優遇措置はない!!!!


リーダーになりたければ今までの悪行の

謝罪と賠償をしてからにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】バカチョンの調教に必要なのは即時報復、売春婦像でわかったはず。

.
韓国 キョンサン北道知事が竹島に上陸
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170125/k10010852181000.html

news韓国 キョンサン北道知事が竹島に上陸


韓国で、島根県竹島の管轄権を主張する東部キョンサン(慶尚)北道の知事が、25日午前、竹島に上陸し、ソウルの日本大使館が「日本固有の領土である竹島に上陸したことは遺憾だ」として、韓国政府に抗議しました。

韓国で、島根県竹島の管轄権を主張する東部キョンサン北道は、25日午前、キム・グァンヨン(金寛容)知事が竹島に上陸したと発表しました。

キョンサン北道は上陸の目的について、「島をめぐって日本政府が最近相次いで誤った発言をしている。警戒態勢を直接確認し、警備隊の隊員を激励するためだ」と説明しています。

竹島をめぐっては、韓国で来年開かれる冬のオリンピックの組織委員会のホームページに、韓国の「トクト(独島)」として記載されていることがわかり、今月20日、岸田外務大臣が「スポーツの政治利用だ」として、韓国政府に対し適切に対応するよう申し入れました

竹島に上陸したキム知事は、現地に駐留している警備隊の隊員たちと握手している様子などを自身のフェイスブックで伝えました。

これを受けて、ソウルの日本大使館の公使が、韓国外務省の北東アジア局の審議官に「日本固有の領土である竹島に上陸したことは遺憾で受け入れられない」と電話で抗議したということです。

また、外務省アジア大洋州局の滝崎審議官は、25日午前、東京にある韓国大使館の公使に対し、電話で「竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして、到底受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」と抗議するとともに、再発防止を申し入れました。




韓国知事が竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激励する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000536-san-kr

news韓国知事が竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激励する」


 【ソウル=名村隆寛】韓国で竹島(島根県隠岐の島町)を管轄区域とする南東部慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キム・グァンヨン)知事が25日午前、竹島に上陸した。聯合ニュースによると、金氏はヘリコプターで竹島に上陸し、韓国国旗の掲揚台前で警備隊員と国家を斉唱したほか、昼食を共にして激励した

 金氏は隊員らと握手している様子などを自身のフェイスブックで伝えた。上陸を発表した慶尚北道は、「最近、独島(韓国での竹島の呼称)をめぐり日本政府が相次ぎ誤った発言をしている。警戒態勢を直接確認し、警備隊の隊員を激励するためだ」としている。

 韓国では京畿道(キョンギド)の議員団が竹島に慰安婦像を活動をしていたが、金氏は竹島が韓国の領土であることを主張する一方で、「像の設置は不適切だ」との考えを示した。金氏は記者会見で「独島は韓国の島で天然記念物とみなければならない」と指摘。「少女像(慰安婦像)の設置推進はいいことだが、場所だけは慎重に検討、考慮すべきだ。感情的でなく慎重にならねばならない」とも語っていた。

 問題解決を竹島の「行政区長」である自身に任せるよう訴えていた金氏は、慰安婦像設置に反対する一方で、自治体の長として、領有権の主張をアピールしたものとみられる。

 金氏の竹島上陸について、ソウルの日本大使館は同日、「日本固有の領土である竹島に上陸したことは遺憾であり、受け入れられない」と韓国外務省に抗議した。




韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000064-jij-kr

news韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議


 【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。

 慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 



バカチョン知事が日本に対する敵対行動として

竹島を侵略したと明言!!!!


これは宣戦布告だ!!!!

抗議なんざ生ぬるい、即刻断交せよ!!!!



竹島と売春婦像が連結して共倒れになるのに

ビビり上がったバカチョンが必死に


「寄付法違反ニダ!」と喚いて妨害するも

竹島と五輪が連結して退路を断たれた


バカチョン!!!!


食事にうんこが入ってたとか、日本人を標的に


強盗・強姦とか、あることないこと騒ぎ立てて

日本人をバカチョン五輪に行かせないように


しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡
http://www.asahi.com/articles/ASK1T3F4ZK1TUHBI00M.html

news韓国体育会、アパホテルに本撤去要求 大会組織委に書簡


 来月開幕する冬季アジア札幌大会の選手らが宿泊する「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)の客室に、南京事件について否定的な書籍が置かれていることをめぐり、韓国体育会は25日、書籍を撤去するよう求める書簡を大会の組織委員会に送ったと発表した。

 韓国体育会によると、札幌入りする選手や役員ら関係者は計約230人で、このうち約170人がアパホテルに宿泊する予定という。宿泊先は組織委側が決めた。韓国体育会は20日、組織委に対し、電話で問題の是正を要請し、組織委から努力するという回答を得ていた。しかし、改善しなかったため、書簡を送ったという。

 一方、韓国メディアは問題の書籍には慰安婦問題についても否定的な内容が含まれていると報じ、日本政府が対応していないとして批判的に伝えている。(ソウル=東岡徹)



支那地区の金魚の糞、それがバカチョン!!!!

バカチョンには永遠に糞がついて回る!!!!



支那地区にシッポ振ればTHAAD配備の制裁を

解除してもらえると思ってんのか!!!!


なら代わりに日本が制裁してやるわ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパホテル会長の「中国人の予約は受けない」発言、海外メディアの誤報だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00010009-bfj-int

newsアパホテル会長の「中国人の予約は受けない」発言、海外メディアの誤報だった


アパホテルでは、南京大虐殺を「明らかな捏造」とする書籍を客室に置いているが、15日、中国からの観光客が書籍についてSNS微博に投稿したのをきっかけに、中国でボイコット運動が起きていた。

ボイコット運動は拡大し、中国政府の国家観光局が「海外旅行の代理店やオンライン旅行サイトすべてに対し、アパホテルとの協力を完全に中止」を要請する事態にまでなった。

これを受けて、アパグループ元谷外志雄代表は19日、「サイトが止まっている状況。予約ができない。中国からも予約を受け付けない」と説明。22日、中国の動画ニュースサイト「梨視頻」がこの発言を、「中国のサイトからたとえ私たちのホテルを予約したいと思う人がいたとしても、受け付けない」としたため、誤った報道が広まった。

なお、サイトは24日に復旧。アパグループは「サイバー攻撃と思われる異常なアクセスがあり、その影響によりサーバが停止した」としている。

梨視頻の誤報を受けて、中国のインターネットユーザーは「中国人全員は永遠にアパホテルをボイコットしてほしい」などと批判していた。

同じ22日に環球時報も微博に動画を投稿したが、こちらの動画字幕は「中国で予約を申請しようとしても、できない」という内容で、元谷氏の発言に近い。

だが、翌23日、環球時報の記事では、「日本の右翼ホテル社長が絶対に本を撤去しないと公言 たとえ中国人が予約しても受けないとわめき立てる」といった見出しで報じられた。

同じ環球時報なのに、動画と記事で発言内容にブレがある理由はわかっていない。

環球時報は、中国政府が直接管理しているタブロイド紙。他の政府系メディアと比べて、好戦的な論調で報じることで知られている。

また、韓国の日刊新聞・中央日報も、環球時報を引用し、24日に日本語で「中国人の予約は受けない」と報じた。現在、記事を提供配信していたlivedoor NEWSやYahoo!では削除されている。

旅館業法では、感染症の患者または風紀を乱す行為をする恐れがある場合などを除いて、業者に対して、宿泊拒否を禁じている。



支那地区新聞を引用したバカチョン日報が

捏造報道!!!!


バカチョン新聞を引用した産経が起訴!!!!

何が違うんだ!!!!


虚報を流したバカチョン日報を逮捕しろ!!!!

便器しかない独房に1年以上拘束して起訴し


裁判にかけろ!!!!

因果応報、バカチョンにはテメェが犯した罪の


報いを受けさせろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】ヘタレなエ下劣の馬の骨

.
EU離脱通告に議会承認必要=メイ政権、法案提出へ―英最高裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000105-jij-eurp

newsEU離脱通告に議会承認必要=メイ政権、法案提出へ―英最高裁判決


 【ロンドン時事】英最高裁は24日、英国の欧州連合(EU)離脱をめぐり、EUへの正式な離脱通告に議会の承認が必要かどうかが問われた訴訟で、原告の投資家らの主張を認めた一審のロンドン高等法院判決(昨年11月)を支持し、「承認が必要」とする判決を言い渡した。

 敗訴が確定したメイ政権は離脱通告の承認を求める法案を数日中に議会に提出する見通し

 議会が法案を否決する可能性はほとんどないが、メイ首相の離脱戦略に一定の足かせとなる可能性がある。最大野党・労働党など離脱に消極的な議会勢力は、政府の独断による交渉進展に歯止めをかけられるよう法案を修正したい考えだ。

 首相官邸は声明で「最高裁の判断を尊重し、早急に議会手続きを開始する」と表明。3月末までに離脱通告を行うとするメイ首相の方針については「判決は影響しない」と強調した。政府側はこの日程に間に合わせるため、できる限り簡潔な法案により早期承認を目指すとみられる。

 一方で判決は、連合王国(英国)を構成するスコットランドや北アイルランドなどの自治議会による離脱通告承認の必要性については否定した。

 EU基本条約(リスボン条約)50条によれば、英側がEUに正式に離脱を通告することにより、その手続きが発動し、離脱の条件を決める原則2年間の交渉がスタートする。

 訴訟で政府は、伝統的に「国王大権」と呼ばれる政府の権限内で離脱通告は可能であり、議会承認は不要と主張した。これに対し、原告は、通告により英国のEU離脱は事実上確定すると指摘。離脱で英国民は「EU圏内での移動の自由」などの一定の権利を失うが、国王大権でこうした権利剥奪はできず、議会に問わなければならないと反論し、判決はこれを大筋で認めた。 




英最高裁「EU離脱、交渉開始には議会承認が必要」 政府に打撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000041-jij_afp-int

news英最高裁「EU離脱、交渉開始には議会承認が必要」 政府に打撃


【AFP=時事】英国が欧州連合(EU)からの離脱過程に入る前に、議会の承認が必要かどうかが争われた訴訟で、英最高裁は24日、高等法院による一審判決を支持し、承認が必要との判決を下した。上告していたテリーザ・メイ(Theresa May)政権が敗訴した格好だ。

 英最高裁のデービッド・ニューバーガー(David Neuberger)長官は「本日最高裁は8対3の賛成多数により、議会制定法による承認がない限り、政府はEU基本条約(リスボン条約、Lisbon Treaty)第50条を発動することはできないという判断に至った」と述べた。

 その一方で最高裁は、英政府がEU離脱交渉を開始する前にスコットランド(Scotland)、北アイルランド(Northern Ireland)、ウェールズ(Wales)の各議会と協議を行う法的義務はないと判断した。同長官は「英閣僚らには法律上、権限委譲議会(3地方の議会)の意見を求める義務はない」と述べた。これにより、EU離脱の大きな障壁となる可能性のあった要素は取り除かれた。【翻訳編集】 AFPBB News




英最高裁、手続き開始前の議会承認「必要」 EU離脱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-35095482-cnn-int

news英最高裁、手続き開始前の議会承認「必要」 EU離脱


ロンドン(CNN) 英国の最高裁は24日、欧州連合(EU)からの離脱開始のプロセスについて議会での投票が必要との判断を明らかにした。EU離脱手続きを進めたいメイ首相にとっては、事態が複雑化する可能性も出てきた。

EUとの離脱協議を正式に開始するには、EUの基本条約である「リスボン条約」50条を発動させ、離脱を通知する必要がある。メイ首相は、3月末までに50条を発動する意向を表明している。

離脱手続きには2年間かかるとの見通しも出ている。

政府は法案を提出をしなければならなくなり、メイ首相の考えるスケジュールに遅れが生じる可能性も出てきた。




EU離脱通知に議会承認「必要」 英最高裁も一審支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000102-asahi-int

newsEU離脱通知に議会承認「必要」 英最高裁も一審支持


 英国が欧州連合(EU)との離脱交渉を始める際に、議会による事前承認が必要かが争われた訴訟で、英最高裁は24日、承認が必要とした一審判決を支持する判決を下した。政府は、判決を受け入れ、近く議会の承認を得るための法案を提出する見通し。

 議会では、メイ首相が今月17日に明かした「単一市場からの完全離脱」「移民規制の優先」といった強硬な交渉方針に反対する議員が多い。3月末までに交渉入りするというメイ政権のスケジュール自体については、議会は賛成多数で同意しているものの、審議が紛糾すればスケジュールに修正が余儀なくされる可能性がある。

 EU加盟国がEUを離脱する時には、離脱手続きについて定めたEUの基本条約「リスボン条約」50条に基づいて、「離脱通知」をしなければならない。メイ政権は、3月末までに「離脱通知」を行い、交渉を正式に始める方針だ。裁判は、この離脱通知を、議会の承認なしに、政府が行使する「国王大権」で行えるかどうかが争われた。

 判決は、一審のロンドンの高等法院が昨年11月に示した判決を踏襲。英国をEUから離脱させる手続きは、EU法の効力を国内に及ぼすことを定めた国内法の効力を失わせると指摘。議会の主権を認めた上で、「国王大権」には、議会が制定した国内法を覆し、国内法で認められた国民の権利を変更する権限はないと判断した。(ロンドン=渡辺志帆)



和さん、情報ありがとうございます。

土壇場に来てEU離脱投票を無効にするかの

ごとき判決を出すヘタレのエ下劣(縛w


それだったら最初っから議会で決めりゃ

よかったじゃねーか!!!!



こんなクソみてーな判決出したのは

どこの馬の骨だ!!!!




David Neuberger, Baron Neuberger of Abbotsbury-Wikipedia

wikiDavid Neuberger, Baron Neuberger of Abbotsbury


Neuberger was born on 10 January 1948, the son of Albert Neuberger,[2] Professor of Chemical Pathology at St Mary's Hospital, University of London, and his wife, Lilian. His uncle was the noted rabbi Herman N. Neuberger. All three of his brothers are or were professors: James is Professor of Medicine at the University of Birmingham, Michael was Professor of Molecular Immunology at the University of Cambridge, while Anthony is Professor in Finance at Warwick Business School, University of Warwick.[3]

He was educated at Westminster School, and studied chemistry at Christ Church, Oxford. Upon graduation, he worked at the merchant bank, N M Rothschild & Sons, from 1970 to 1973.[2][5]
(リアル和訳:最高裁長官はアノ民族でNMロスチャイルド&サンズ出身。おじはラビ。)



NMロスチャイルド&サンズ(縛w

お茶屋んとこの馬の骨でしたぁ
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そもそもなぜ離脱したかったかといえば、EUの

金融規制でお茶屋をはじめとした金融詐欺師共が


シノギに困ったからで、

離脱投票を容認したのはお茶屋んとこの馬の骨の


下痢下痢君ことキャメロン断腸だったのに、

土壇場でヘタレて邪魔しようとするお茶屋(縛w



さぞかしトランプマンの出方にビビり上がってる

んでせうなぁ(縛w


このうろたえようからしても、お茶屋は相当

追い詰められてるってことなんですよ(縛w



ten「EU離脱ヤバいニダ!ウリは残留したいニダ!ウリはまだタヒにたくないニダ!チョパーリ、早く助けろニダ!」
EU離脱の恐怖にようやく気付いて命乞いするクズ共(前)⇒こちら


ten「神が風邪をひかれたからウリも追随するニダ!命だけは助けてニダ!」
【うんこ通信】中途半端な土下座は認めないと何度言えばわかる⇒こちら


やっぱり、去年の12月からBBAが残留を

示唆する動きをしてると言った通りでつね。



2年以上前、スコットランド独立投票の頃から

「エ下劣は離脱して滅亡しろ!!!!」


と言ってたのに、状況を甘く見てロクに考えも

せず投票に突入して、結果、離脱派が勝利。



案の定、メールBBAが敗北、支那地区も敗北、

ロシアはよさげだったが結局敗北、敗北に次ぐ


敗北で状況が悪くなって議会承認が必要と

喚き始める(縛w


承認の法案を出すとか喚いてるが、審議・採決の

日程は不明(縛w



「日本のレポートは役に立ったニダ!」とか

エ下劣大使が喚いてたが、あれ、政府の要求書


じゃなくてリアル分析のことだろ?(縛w


27日にはトランプマンと会談なのに、離脱する


のかしないのか宙ぶらりんかよ(縛w

トランプマンは離脱支持なのに、離脱ベースで


話をした挙句に議会で否決されたらどうすんだ?

また相場が乱高下だろが!!!!



で、交渉が終わったらまたそこで議会承認が

必要なんだろ?


キサマらいい加減にしろ!!!!


まあ、残留すればもうジワジワ衰退する以外の


道はないわけで、離脱した方が0.01%ぐらい

勝てる確率があるから離脱しろ(縛w



エ下劣の存在こそが世界の害悪、この世から

存在を消し去るためには離脱が必須(縛w


これだけドタバタ劇を演じて逃げられるわけも

ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




AFPは外人の名前とか地名をスペルまで書いて

くれるから助かるわwwwwwwwwwwwww

【支那地区通信】クズの支那地区に特恵国待遇を懇願する資格なし

.
南シナ海軍事化、中国を強く牽制 「占拠から防衛」とスパイサー米報道官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000513-san-n_ame

news南シナ海軍事化、中国を強く牽制 「占拠から防衛」とスパイサー米報道官


 【ワシントン=加納宏幸】スパイサー米大統領報道官は23日の定例記者会見で、中国が造成した人工島で軍事施設建設が進む南シナ海について「1つの国による占拠から防衛する」と語り、中国を強く牽制した。トランプ大統領が指名したティラーソン国務長官候補も、上院の指名承認公聴会で中国の人工島への接近を認めない可能性を示唆しており、オバマ前政権に比べて中国に厳しく臨む姿勢を明確にした形だ。

 中国は南シナ海のほぼ全域で自らの管轄権を主張しているが、スパイサー氏は「南シナ海は公海の一部であり、米国は自らの利益を守ることを確実にする」と述べた。中国による人工島への接近を拒否するかは明確にしなかった。

 南シナ海をめぐっては、ティラーソン氏が11日の公聴会で「中国に対し、人工島建設を終わらせ、そこへの接近は認められないという明確な警告を送らなければならない」と発言。中国側は米国が南シナ海での海上封鎖を意図しているとみて、反発している。

 オバマ政権は南シナ海で米艦船を航行させる「航行の自由」作戦を実施したが、それ以上の強い姿勢は取らず軍事化を食い止めることができなかった。

 これに対し、トランプ氏は就任前の今月11日の記者会見で、中国が南シナ海で「巨大な要塞」を建設していると非難し、「私たちは非常に大きな被害を受けている」と語っていた。

 一方、スパイサー氏は記者会見で、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)掃討を重視するトランプ氏がロシアとの協力に前向きであると指摘した。また、露軍との共同作戦に関しても「ロシアであれ他のどの国であれ、ISと戦う方策があるのなら共通の国益があり、実施することになる」と述べ、否定しなかった。



支那地区終了のお知らせwwwwwwwwww

今まではツイッターだのインタビューだのだった

が、ついに「定例記者会見」で支那地区に

無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwwwwwwww

支那地区滅亡待ったなしwwwwwwwwww


どこのクズ野郎だよ

「これからは支那地区主導ニダ!」
「トランプマンは南シナ海はくれてやると言ってるニダ!」

と願望で喚いてたブザマな激バカチョンの

下等生物ホモぱよペドゾンビキムは
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ISを掃討するってことはそのバックのスンニ派

とイスラエルとエ下劣を叩くってこと(縛w


まあ連中はビビり上がって掌返し、ISから

手を引いて何の関係もなかったように


すっとぼけるんだろうけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の無登録漁船が急増 三陸沖などの公海、サバ乱獲か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000015-asahi-soci

news中国の無登録漁船が急増 三陸沖などの公海、サバ乱獲か


 日本の排他的経済水域(EEZ)に接する北海道や三陸沖の公海で昨年、中国漁船が288隻確認され、うち67隻が無登録の違反漁船だったことがわかった。資源枯渇の懸念があるサバの漁をしているとみられ、政府は中国に違反船の操業をやめるよう求めている

 水産庁が24日、発表する。日本、中国など太平洋沿岸の6カ国・地域が参加する北太平洋漁業委員会(NPFC)は昨年から、サバやサンマなどの乱獲を防ぐため、各国が操業を許可した漁船を同委員会に登録することを義務づけた。

 確認された中国漁船は前年比5割増。無登録の漁船は今回初めて調査し、見つかった67隻の大半は偽の船名で操業していた。違う船が同じ船名をつけたり、同じ船が船名を変えたりしていた。船名を隠している船もあった。中国国旗や無線での応答などから、水産庁は中国漁船と認定した。



日本近海で支那地区がのさばれないように

漁を妨害しろ!!!!


音でも光でも使って、支那地区がのさばりそうな

漁場に先回りして魚を追い回し、日本のEEZ内


に囲い込め!!!!

いつになったら対策するんだ!!!!


海保の所管は国交省だろが!!!!

無能無策のせんべい大臣はとっとと


クビを切れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国猛反発、日本の特恵関税継続を“懇願” 「経済規模2位だけど発展途上国」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000581-san-bus_all

news中国猛反発、日本の特恵関税継続を“懇願” 「経済規模2位だけど発展途上国」


 日中間で、にわかに〝貿易摩擦〟の火種がくすぶっている。財務省は中国の輸出競争力が高まったとして、発展途上国支援のために輸入関税を低くする「特恵関税」の対象国から中国を除外すると表明。これに対し中国側は自ら「経済規模では世界2位だが、世界最大の発展途上国」とする持論を展開して猛反発している。中国は輸出が減少傾向で、しかもトランプ米大統領が中国から米国への輸出拡大を牽制(けんせい)する中、日本への輸出減の要因は、是が非でも排除したい思惑が透けてみえる。

 「中国は依然として世界最大の発展途上国だ」

 中国情報サイトのレコードチャイナによると、中国商務部の沈丹陽報道官は昨年11月下旬、日本が中国を特恵関税の対象国から除外する方針を打ち出したことを受け、こう反論した。沈報道官は続けて、「中国の経済規模は世界2位だが、1人当たり国内総生産(GDP)や、都市と農村部の発展、社会福祉などでは先進国と大きな格差がある」と力説。「近代化実現の道は依然として遠い」とも主張した。

 何かにつけて「大国」を主張する中国だが、“メンツ”をかなぐり捨て、中国はまだまだ特恵関税の措置による支援が必要な国との訴えを繰り返したのだ。インターネット上では、「中国は『大国』と『発展途上国』を場面に応じて使い分けている」といった指摘が上がっている。

 ただ、同時に日本をくさすことも忘れていない。財務省が発表した昨年11月の貿易統計によると、対中国では57カ月連続の貿易赤字。レコードチャイナによると、中国社会科学院日本研究所の張季風研究員は、「日本経済の不振と長期的な貿易赤字から見て、日本が貿易ルールの調整によって自国経済の輸入減少と改善を図った可能性は排除できない」と指摘した。

 特恵関税制度は、途上国の輸出振興や経済支援のために多くの先進国が導入している。日本も約140カ国・地域からの輸入品で、関税を下げたり、免除したりしている。この制度は経済発展を遂げた国を外す規定があり、財務省は今回、所得要件を広げるなどの見直しを行いたい考えだ。

 現行の規定では、2016年公表の世界銀行統計で「高所得国」(14年時点の1人当たり国民総所得が1万2736ドル以上)に3年連続で該当した国・地域を対象から除外している。今回は、これに「高中所得国」(同4125~1万2736ドル)を追加。さらに、「輸出の世界シェアが1%以上」との基準も設ける。

 新規定で、中国のほかメキシコ、ブラジル、タイ、マレーシアの計5カ国が適用の対象外となる。平成27年度に優遇税率を適用されたものの6割は中国からの輸入品。今回、冷凍タコやペットボトルの原料であるポリエチレンテレフタレートなど約1000~2000品目で関税が上がるとみられる。

 昨年11月下旬に東京・霞が関の財務省で開かれた関税・外国為替等審議会の分科会では、ある委員が「そもそも途上国の経済発展に資することが趣旨で、経済が発展した国への特恵措置は廃止されていくべきだ」と主張。政府内には「経済発展しているのに関税をまけてやる必要があるのか」(関係者)との声もある。

 中国が特恵関税にこだわる背景には、輸出の低迷がある。中国税関総署が今年1月13日に発表した2016年の貿易統計によると、輸出は前年比7.7%減の2兆974億ドル。14年半ばから人民元安の傾向が続いているにもかかわらず、輸出がじり貧状態に陥っている格好だ。

 中でも鋼材の輸出が数量で3.5%減だったのに対し、輸出額は13.4%も減少。過剰生産で余剰在庫を抱える鋼材を、海外に安値で売りさばくという構図が浮き彫りになった。鉄鋼の過剰生産は国際問題に発展しており、生産削減を求める声が強まっている。

 トランプ米大統領は中国産品への関税引き上げを訴え、米中間の貿易に大きな影響を及ぼす可能性もある。こうした中、特恵関税の対象から外れ、日本への輸出が減るのは避けたいというのが中国の本音だ。そのすがるような思いは、中国商務部の沈報道官が、先に触れた11月の会見の中でみせた“最後の泣き落とし”ににじんでいる。

 「世界経済の回復の勢いは依然弱く、国際貿易・投資は低迷している。日中双方が共に努力し、日中の経済・貿易の健全な発展を後押しし、世界経済の成長に貢献することを希望する」(経済本部 中村智隆)



支那地区ミジメ杉wwwwwwwwwwwww

特恵国解除は嘔臭のが先だろが!!!!(縛w

嘔臭には言えないヘタレクズ野郎が!!!!



キサマ日本に優遇を要求できる筋合いか!!!!

尖閣挑発、海洋侵略、違法操業、大気汚染、


知的所有権侵害、日本製品排除、日本文化排除、

企業撤退妨害、不法入国、糸魚川テロ、


どんだけ日本に迷惑かけてんだ!!!!


支那地区は徹底的に地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国人が「くまモン!くまモン!」と叫ぶ!「くまカフェ」が中国・上海に出店 ファンと交流も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00010004-houdoukvq-cn

news中国人が「くまモン!くまモン!」と叫ぶ!「くまカフェ」が中国・上海に出店 ファンと交流も


日本が誇る、ゆるキャラ「くまモン」をテーマにした「くまカフェ」が22日、中国・上海にオープンした。
開店イベントに登場したくまモンは、集まった中国人のファンと抱き合ったり、記念撮影をするなど交流した。
客は、「くまモンは、中国でも大人気のスターです」、「わたしたちファンに、とても優しくて、親近感があるの」などと話した。
カフェのスイーツには、どれも熊本県産の食材が使われている。
看板メニューは、くまモン部長の幸福温泉
観光地もしっかりPRしている。
熊本県産の食材を使った商品の売り上げの一部は、熊本地震からの復興のための義援金に充てられる。



日本アニメを禁止しておきながら

何でくまモンだけOKなんだ!!!!


日本アニメを解禁してグッズを手広く

販売させろ!!!!


こないだのパクリ温泉はどうなったんだ!!!!

土下座と賠償しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





限韓令の範囲が拡大か、韓国「さらなる報復の前に解決を」=中国報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170123/Searchina_20170123083.html

news限韓令の範囲が拡大か、韓国「さらなる報復の前に解決を」=中国報道


 韓国の高高度ミサイル防衛システム「THAAD(サード)」配備に対して、中国は限韓令と呼ばれる報復措置を行っていると言われる。中国は韓流スターの露出を制限しているとされるが、そのほかの分野にも限韓令の範囲が拡大しつつあるようだ。

 中国メディアの環球網はこのほど、韓国メディアが「中国は限韓令の範囲を拡大しようとしている」と騒ぎ立てていると伝え、中国国家質量監督検験検疫総局が「安全性に問題がある」との理由で韓国の空気清浄機を2016年12月から中国への持ち込みを禁じていることを伝えた。

 記事は、空気清浄機のほかにも、韓国の音楽家にビザが発給されず、中国国内でのコンサートが開催できない可能性が高まっていると伝えたほか、すでにビザ発給を拒絶された音楽家もいると紹介。16年11月以降、韓国の演奏家は1人として北京市内の舞台に立てていないと伝えた。

 続けて、韓国国内ではTHAAD配備をめぐる中韓の矛盾に対して、「将来的にさらなる報復措置が講じられる前に、外交手段を通じて解決すべき」と呼びかける声が高まっていると紹介する一方、米国は韓国へのTHAAD配備を撤回するつもりはなさそうだと主張。

 一方、韓国はTHAAD配備によって得られる利益は「想定を下回る」可能性もあるという指摘もあり、韓国の延世大学の教授は「中国はTHAADに対して厳しい態度を堅持しており、配備完了後の摩擦は予測しにくい」と指摘していることを伝えた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



日本にボコられまくりの支那地区にボコられる

バカチョン
wwwwwwwwwwwwwwww

とうとうビザまで発給されなくなった

バカチョン
wwwwwwwwwwwwwwww


どうやって解決するんだ?

THAADをやりながらTHAADがないかの


ごとき関係を継続できると思ってんのか?

そんな外交力があるならこんなことにはなって


ねぇだろが!!!!

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





19棟のビルを一瞬で爆破解体 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170123-00000076-jnn-int

news19棟のビルを一瞬で爆破解体 中国

news19棟のビルを一瞬で爆破解体 中国2


 中国・湖北省で21日、19棟のビルが一瞬にして取り壊されました。

 ドミノ倒しのように見事に崩れ落ちるビル群。

 使用された爆薬はおよそ5トン。取り壊すビル群に隣接して、住宅街やショッピングモール、陸橋、駅などがあることから、ドミノ倒しがきれいに起きるようそれぞれのビルを爆破する間隔は1000分の1秒単位で設定されたということです。

 実際、この取り壊しで周囲の建物が被害を受けることはありませんでした。(23日14:55)



誰~も いない ゴーストタウンを

処分処分♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000088-asahi-int

newsアパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に


 アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

 同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

 ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。(北京=延与光貞)



他国の本、企業に国家が介入し敵対行為!!!!

なら日本政府も同様に報復しろ!!!!


日本の歴史観に逆らう支那地区企業は

徹底的に弾圧しろ!!!!



特恵国待遇要求が聞いてあきれるわ!!!!

キサマらには制裁という名の特別待遇を


くれてやる!!!!

倍返しだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】エ下劣に核攻撃されたアメリカの心の拠り所は日本

.
「米国抜き」も選択肢=TPP参加国と協議へ―豪貿易相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000055-jij-pol

news「米国抜き」も選択肢=TPP参加国と協議へ―豪貿易相


 【シドニー時事】オーストラリアのチオボー貿易・投資相は22日声明を出し、トランプ米大統領が環太平洋連携協定(TPP)からの離脱を正式表明したことに「失望した」と強調した。

 米国を除いた発効を含め、代替案を日本など参加国と協議する意向を示した。

 貿易相は「TPPはアジア太平洋地域の貿易拡大を支え、経済成長や雇用に貢献する」と力説。TPPが合意に達した成果を無駄にしないよう、「米国抜き」での実現を模索する案などを参加国と話し合うと述べた。

 安倍晋三首相は14日、シドニーでターンブル豪首相と会談。両首脳は「重要な経済的・戦略的利益をもたらすTPPの実現が不可欠の優先事項」と確認した。ただ、安倍首相は以前、「米国抜きのTPPでは意味がない」と明言しており、貿易相の見解には同調していない。 




米国抜きのTPPも NZ首相が言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000558-san-n_ame

news米国抜きのTPPも NZ首相が言及


 【シンガポール=吉村英輝】米国のトランプ大統領が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)からの離脱を表明したことを受け、協定に参加するニュージーランドのイングリッシュ首相は23日、地元メディアに離脱は「米国の利益にならない」と強調。そのうえで、代替案の「プランB」として、米国抜きのTPPの検討に着手していることを明らかにした

 同首相は、オーストラリアを今月訪問した安倍晋三首相が、ターンブル豪首相との間で、TPPの早期発効に向けた連携を確認したことを「非常に前向き」と評価。米国抜きの協定でも、ニュージーランドにとり良い内容になり得るとの認識を示した。

 TPPをめぐっては、オーストラリアのチオボー貿易・投資相も、米国抜きの協定の可能性について言及している。




TPP、国会承認に全力=ベトナム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000084-jij-asia

newsTPP、国会承認に全力=ベトナム


 【ハノイ時事】ベトナムのグエン・チ・ズン計画投資相は23日、三村明夫日本商工会議所会頭との会談で、トランプ米新政権が離脱を発表した環太平洋連携協定(TPP)について「米国が参加するかどうかによらず、全力で前に進めていく」と述べ、国会承認のための手続きを早急に取る考えを示した。

 三村会頭が「TPPの成立を危ぶむ声があるが、望みを捨てるべきではない」として、発効に向けて日越両国の連携を呼び掛けたのに応えた。 



和さん、情報ありがとうございます。

エ下劣の下僕がTPPに必死杉wwwwwww

メディアの皆さん必死に「TPPヤバいニダ!」

と喚いてるが、今までお前らTPPに対して


どんな態度取ってきたかよく思い出してみろ

や(縛w



まあシーレーンの外側なんざどうでもいいんだよ

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

潜水艦を買わない連中を守ってやる必要ねぇん

だよなぁ
wwwwwwwwwwwwwwwww

エ下劣とFTAの協議をしてるような連中と

TPP結ぶ必要ねぇんだよなぁ
wwwwwww


ベトナムも姿勢が中途半端なんだよなぁwwww

アメリカが支那地区を叩き潰すまで様子見とか

いう姑息な姿勢じゃ信用できねぇなぁ!!!!


どいつもこいつも、日本とTPPやりたければ


忠誠心を見せてもらおうか!!!!

エ下劣・支那地区と手を切って日本の前に跪いて


もらおうか!!!!


EPA締結国の中で都合のいい国だけ選んで


大日本共栄軍を構築してもいいんだから

な!!!!


日本が媚び諂ってTPP発効を懇願してると

思ったら大間違いだぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英政府が核ミサイル試験失敗を隠ぺいか、計画更新の採決直前
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000034-jij_afp-int

news英政府が核ミサイル試験失敗を隠ぺいか、計画更新の採決直前


【AFP=時事】英国政府が昨年、米国沖で行った潜水艦発射型戦略核ミサイル「トライデント(Trident)」の発射試験の失敗を隠ぺいしていたと、英紙サンデー・タイムズ(Sunday Times)が22日に報じた。英下院ではこの試験の数週間後にトライデント・システムの更新計画が採決にかけられ、可決されていた。

 テリーザ・メイ(Theresa May)首相は、試験失敗について知っていたかどうか英BBCのインタビューで問われ、明言を避けた。

 メイ氏は試験実施時にはまだ首相ではなかったが、7月19日に下院で更新計画が採決にかけられる直前に首相に就任し、老朽化したトライデント搭載潜水艦を新型と交換する必要性を議会で強く主張。計画更新費用として410億ポンド(約5兆8000億円)の予算承認を勝ち取っている。

 サンデー・タイムズが英海軍高官の話として伝えたところによると、昨年6月に米フロリダ(Florida)州沖で英潜水艦から「トライデントII D5」を発射する試験を行ったが、失敗したという。

 この高官は、失敗の原因は最重要機密だとしつつ、発射されたミサイルが予定軌道を外れ、米本土の方角へ飛んだ可能性があると示唆している。

「わが国の核抑止力(トライデント)の4年ぶりの発射試験が大失敗に終わり、政府と軍の上層部は大きなパニックに陥った」と、この高官は指摘。「結局、英政府は失敗した試験の存在を隠ぺいする決定を下した。この情報が公になった場合、わが国の核抑止力の信頼性にどれほど大きな傷が付くか分かっていたからだ」と述べたという。

 かねて核兵器反対の姿勢を表明している野党・労働党のジェレミー・コービン(Jeremy Corbyn)党首は、ミサイルが誤った軌道に向かったのは非常に破滅的な誤り」だとの見方を示している。【翻訳編集】 AFPBB News




メイ首相に気の遠くなる外交ジレンマ-トランプ氏と共通の土台あるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-51388976-bloom_st-bus_all

newsメイ首相に気の遠くなる外交ジレンマ-トランプ氏と共通の土台あるか


トランプ大統領就任後にホワイトハウスのドアを最初に開く欧州の指導者になることは名誉であり、メイ英首相はその権利を手に入れようと努力した。しかし、同時にそれは気の遠くなるような困難を伴うことになりそうだ。

メイ首相はトランプ大統領就任から7日後の27日にワシントンを訪問する。北大西洋条約機構(NATO)の将来やシリアの内戦をめぐる問題への新大統領の関与を促すことが目的だと同首相は表明しているが、米英が目指す2国間貿易協定の詳細を確認することが最も重要な仕事になる。

「他国がわれわれの製品を製造し、われわれの企業を盗み取り、われわれの雇用を損なう」ことだと通商を捉えるトランプ大統領と、国際自由貿易の推進者を自任するメイ首相との間にどのような共通の立場が存在し得るだろうか。イスラム教徒を入閣させる女性宰相が、全てのイスラム教信奉者の入国禁止を望むと主張する大統領とどのように折り合いをつけるのだろうか。

メイ首相は22日にBBCに対し、「将来に向けて非常に強固な英米関係を望むと彼は私に既に表明している。容認できないと考える点があれば、ドナルド・トランプ大統領にいつでもためらわずそれを伝える」と語った。

メイ首相には切れるカードが幾つかある。英国が国民投票で欧州連合(EU)離脱を選択したことをトランプ大統領は称賛しており、EU離脱をトランピズム(トランプ主義)に属する動きだと考えれば、英国との寛大な通商交渉を支持する方向に動かざるを得なくなる可能性がある。トランプ政権の複数の当局者は、メイ政権との予備的な貿易協議が、EU離脱でより強硬な姿勢を首相に促したと考えていると非公式に語った。

英最大野党・労働党のコービン党首は、トランプ大統領が有利な取引を提示する可能性に懐疑的だ。コービン氏は大統領就任式の演説を「米国ファースト、米国オンリー、米国内向き思考」だと表現し、「トランプ大統領が何らかのひも付きでない英国との貿易協定を突然提示してくる」見通しを示唆していないと指摘した。

原題:Trump Poses Diplomatic Dilemma for May With White House Invite(抜粋)



和さん、情報ありがとうございます。

「昨年6月」って、何日だよwwwwwwww

6月23日の前だろが!!!!(縛w


エ下劣が外交的ジレンマでアメリカに

核ミサイル攻撃の予行演習
wwwwwwwww

テストは失敗じゃなくて大成功だろが!!!!

ボタンを押せばアメリカに飛んでいくように


座標を設定しといたのがモロバレwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


離脱投票直前にやったのは当然アメリカに対する

敵対的意思表示ですよね?(縛w

隠蔽したのは当然、離脱投票で否決されたら困る


からですよね?(縛w

なんしても、リアル分析通り、


これがアメリカとエ下劣の本当の関係

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00010003-giz-prod

newsアメリカ人男性、口の中で電子たばこが爆発…その生々しい様子が伝えられる(閲覧注意)


お、恐ろしい…。

リキッドを200℃前後まで電熱であたため、蒸発した成分を吸入するVape(電子たばこ)。日本でも普及が進んでいますが、ちょっとでも異常を感じたらすぐに使用をやめましょう。

1月14日、アメリカ・アイダホ州ポカテッロ市在住のAndrew Hallさんの口の中で電子たばこが爆発。歯を7つ失い 頬は2度熱傷と、大けがを負いました。彼は自身のFacebookで事故の状況を、生々しい写真とともに投稿しています。

“私の家族、特に私の世話をしてくれたAirelleに感謝します。昨日の朝、仕事に向かう準備をしていたとき、まったく予想外の出来事が起きました。今、僕はICUにて回復し、安心して過ごしています。これらは閲覧注意の写真です。Vape(もちろん、これはクールじゃないしひどいものだと知っています)を使っていました。でももうやらないし、自分を見直し他の喫煙方法を探したいと思う。僕は約1年間これを使ってきました。
(中略)

でも顔の中で爆発しました。少なくとも歯を7つ失い、顔と首に2度熱傷を負い、口や喉や唇からプラスチック、歯や異物の塊を引っ張り出しました。僕は幸運でしたが、僕の部屋と家には大きな被害がありました。僕のこのストーリーをぜひシェアして欲しいし、気をつけて欲しいと思います。”

さらに彼は、この爆発が自宅のバスルームやシンクにどのように被害を及ぼしたか、写真を投稿しています。シンクの端を吹っ飛ばすほどの威力…。

電池として、茶色いLGの「HG2」を使用していました。ちょうど充電器から取り出され、これらの写真は僕のバスルームで爆発したときの写真です。”

彼のFacebookに掲載されている写真のひとつに、このバッテリーの残骸が写っているものがあります。より多くの蒸気を発生させる「モッズ」と呼ばれるもので、大きなサイズのVape(電子たばこ)で使われています。

もちろん、電子たばこが爆発したのは今回が初めてではありません。アメリカ各地で電子たばこ爆発による事故が発生しています。爆発はバッテリーの問題で生じるとされ、2014年にアメリカ消防庁は「電子たばこの形や構造によって、リチウムイオン電池を搭載した他の製品よりも、バッテリーが故障したときに“火炎ロケット“のように動作する可能性が高くなる」と報告しています。

今回の場合、LGの「HG2 INR18650」 リチウムイオン3,000mAhのバッテリーを使用して充電していました。ちなみに、昨年爆発したGalaxy Note 7にはほぼ同じサイズ(3,500 mAh)のバッテリーが使われていました


image: Facebook/andrew.hall.3910
source: andrew.hall.3910, United States Fire Administration

Michael Nunez - Gizmodo US[原文]
(mayumine)



またバカチョン製品か!!!!

また電子たばこか!!!!


口の中で爆発とか!!!!

これはひどい!!!!


爆発物を売りつけて消費者を殺傷するバカチョン

はテロ国家!!!!


経済制裁を発動しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ガンジーの顔写真サンダル販売でインド人激怒、アマゾン批判再燃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000041-jij_afp-int

newsガンジーの顔写真サンダル販売でインド人激怒、アマゾン批判再燃


【AFP=時事】米アマゾン・ドットコム(Amazon.com)の通販サイトで「インド独立の父」マハトマ・ガンジー(Mahatma Gandhi)の顔写真がプリントされたサンダルが販売されていたとして、インドでアマゾンに対する激しい反発が再燃している。

 インターネット通販最大手のアマゾンをめぐっては、インド国旗の柄の玄関マットを販売していたことが物議を醸したばかり。スシュマ・スワラジ(Sushma Swaraj)印外相がアマゾン側に猛抗議し、謝罪を要求するとともに対応を警告したことを受けて、同社は12日に問題の製品の販売を中止していた。

 しかし、ガンジーの顔写真が接足面に印刷されたサンダルを販売するアマゾン米国版サイトの商品ページのスクリーンショットがツイッター(Twitter)に次々と投稿され始めたことから、騒ぎは収束するどころか悪化。ツイッター上には15日、「インドではアマゾンを禁止するべきだ。彼らは一線を越えた。非常識だ!」などと非難するユーザーの投稿が相次いだ。

 問題のサンダルは、16.99ドル(約1900円)で販売されていた。アマゾン商品ページの紹介文には「職人によるプリント」「格好良く、人を笑顔にさせる」などと記されていた。

 アマゾンは15日時点で一切コメントを発表していないが、問題のサンダルは既にサイト上から取り下げられたようだ。

 インド外務省は14日、「アマゾンに対し、外部の販売業者に通販サイトを提供するならば、インド人の機微や心情に配慮するべきだと伝えるよう駐米インド大使に指示した」ことを、報道官を通じて明らかにした。【翻訳編集】 AFPBB News



アマゾンといえば市川塩浜(縛w

ドローン宅配推進の人類削減計画企業!!!!


人類削減計画といえばエ下劣!!!!

エ下劣といえばパキスタン!!!!


パキスタンといえばインドの敵!!!!

わざとやってる以外の何物でもない!!!!


アマゾンが商売できなくなるように徹底的に

非関税障壁を設定しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本市場に貿易障壁=自動車販売で名指し批判―トランプ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000003-jij-n_ame

news日本市場に貿易障壁=自動車販売で名指し批判―トランプ大統領


 【ワシントン時事】トランプ米大統領は23日、「米国(の自動車メーカー)は日本国内で販売が増えていないのに、日本は米国に何十万台も輸出している」と主張、対日貿易で障壁があると日本を名指しで批判した。

 ホワイトハウスでの経済界首脳との会合で述べた。

 トランプ大統領は「この問題は協議しなければならない」と強調。日本に対し、「公正」な貿易を求める考えを明らかにした。中国市場についても「米国製品を売ることがほとんど不可能だ。自由貿易とはいえない」と非難した。

 また、法人税率を現行の35%から「15~20%程度に引き下げる」と表明。オバマ前政権下の過剰な規制が企業活動を阻害しているとして「米国内規制の75%以上を撤廃する」と強調した。 




トランプ氏発言に日本車メーカー困惑 「市場に壁ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000046-asahi-int

newsトランプ氏発言に日本車メーカー困惑 「市場に壁ない」


 トランプ米大統領が就任後も日本との自動車貿易に批判の矛先を向けたことに、日本の自動車大手には改めて緊張が広がった。

 1月上旬にトランプ氏からツイッターで名指しで批判されたトヨタ自動車の幹部は24日朝、「日本市場への障壁など何もないのに」と困惑を隠さなかった。

 世耕弘成経済産業相も24日の閣議後の記者会見で、「日本では米国の自動車に関税は全くかからない。関税以外の部分でも日本車と比べて差別的な取り扱いはしていないので、米国側にしっかりと説明をしていきたい」と強調した。

 1980年代の貿易摩擦以降、日本メーカーは現地生産を進めて輸出の割合を減らし、米世論の反発を和らげるよう努めてきた。別の自動車メーカー幹部は「政治家がそれぞれの国で『雇用を取り戻す』と訴えるのに反対はしないが、日本メーカーもずいぶん雇用しているのをきちんと説明しなければ」と話した。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

まあ言わせておけばいいよ(縛w

駐留経費負担率のウソでも言ったが、


トランプマンの言ってることがほんとかウソか

なんて関係ない。


ウソでも言ってる意味を理解しなきゃならない

んでつね。



反日サマナから「何で日本には甘いんだ!」とか

言われる方がよっぽどめんどくさいし(縛w



「具体的に何が非関税障壁なんだよ?」

って聞いても答えられないだろ?(縛w


アメ車にとって都合が悪いのは

・アメ車の印象が悪い
・日本の道幅が狭い

ぐらいだろ?

そんなんどうにもできねーじゃねーか。


住宅の密集を改善して道幅を広くしろって言う

ならアメリカの領土を割譲しろよ(縛w



ローバーミニとかはちょいちょい見かけるし、

ワーゲン(いわゆるカブトムシ)は、


生産終了になる前は結構見かけたしな(縛w

「ワーゲンを1日3台見たらいいことがある」


とか言われてたのに

1日7台見ても何も起きなかったけど(縛w



つまりそういうのを作ればそれなりに売れるのに

作らない方が悪い。




日本から輸出してる台数と

アメリカで生産してる台数、


どっちが多いんだって話でつね。


今まで何十年、非関税障壁非関税障壁と


ダメリカが喚き散らして来てもどうにもできな

かったわけで、よくわからん非関税障壁論に


付き合って、アメリカ工場を建設したりアメ車の

関税ゼロにしてやったのに、グダグダ喚くなら


アメリカから撤退してアメ車に関税掛けるぞ

って話でつね。



アメリカから撤退した時、消費者はどういう

行動をとるか?


日本車から離れられない体になったアメリカンは

できるだけ安く買う為に個人輸入するでせうな。


しかしそうすると保証が受けられない。

保証を受ける権利はあるが、日本の工場まで


輸送なんかできない。


35%の国境税を考えても、人件費が1/6の


メキシコで生産した方が安くつく。

ならばアメリカの工場をメキシコに移転するか


って話になる。

自動車業界だけで150万人の雇用が吹き飛ぶ。



日米は何十年も前にとっくに貿易戦争をやってて

日米間の貿易構造はそういう歴史の果てに


「日本が譲歩して」築かれたものなんでつね。

アメ車メーカーが日本で売りたきゃ日本に工場を


作れやって話。

アメリカは何一つ譲歩してないくせにいまさら


話を振り出しに戻せば日本の譲歩が全て消える。


日本側の関税における超優遇措置、


日本企業がアメリカで抱えてる雇用、

日本工場建設や製品展開におけるアメ車メーカー


の姿勢、

日米で条件をそろえるなら


アメリカが勝てる要素なんか何一つない。

そもそも、多分アメ車メーカーは日本で売る気


なんかない(縛w



そこまでわかってて喚くってのはなぜか?


「国境税導入に際して日本は騒がないでくれ」

ってことでつね。


トランプマンは国境税を正当化するために騒いで

るわけで、日本には味方でいてほしいということ


でつね。


なら日本は政府なり経済界が国境税に反対しない


姿勢を見せてあげたらいいんでつね。

まあ政府が言うと「対米従属」とか言われるので


経済界に言わせるのがいいでせう。


トランプマンが貿易で「壁」を作れば


世界のブロック化は間違いなく進む。

日本がEPAを結んでる国々は間違いなく


日本に依存する。

その国々を日本が束ねて軍事的に結合すれば


大日本共栄圏は完成する。


トランプマンの政策はことごとく日本に都合が


いいわけで、他国が抵抗すればするほど日本は

支援してやればいいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】仁義なきDflg!!!!

.
松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

news松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」


 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

 趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

 所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。

 松方さんは時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。歌手志望だったが、明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でいきなりの主演デビュー。その後、スターへの階段を駆け上がり、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇で活躍した。その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

 元妻の女優仁科亜季子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。



300キロ以上の巨大マグロといえば。。。

sea松方弘樹 築地


築地でマグロですしざんまい(縛w


こないだみんなのニュースで

すしざんまいマンセー特集やってたなぁ(縛w


豚肉ととんかつの特集は数字取れたのか?(縛w

キサマら大概にしろよ?


報ステは松派宣言したのにみんなのニュースは

盗聴サマナと結託して反松派宣言か!!!!



みんなのニュース中に流れてるCMもまた

キモいのばっかりだな!!!!


あの英会話のCMに出て来る吊り目のガキは

何だ?


吐き気がするわ!!!!



ten第五福竜丸1

ten第五福竜丸

ten原爆じゃなくて水爆
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


tenコイケ屋は石原にうんこ投げてるが、石原はそのうんこを青島に転送
【国内】コイケ屋からのうんこを転送(縛w⇒こちら


で、「水爆」と書いた途端にタヒ亡。

タヒんだってことは、水爆埋設計画を壊滅させた


ってことでいいんでせうかね?


それとも水爆埋設計画の関係者にDflgって


ことでせうかね?


両方か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



報ステといえば昨日。。。

ゴトーちゃん「政府内にはエ下劣との首脳会談を


見極めてから日米首脳会談に臨んだ方がいい

という声もある。その通り、日本は振り回され


ない方がいい。」

つまり。。。

tenエ下劣を先にすれば、後から逆手に取られるような先走ったこともできなくなり
【アメリカ通信】復活した王国で食うのは博多ラーメン⇒こちら


松派ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





江角マキコ 電撃引退「芸能界ではもう無理」…不倫、離婚は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000001-spnannex-ent

news江角マキコ 電撃引退「芸能界ではもう無理」…不倫、離婚は否定


 女優の江角マキコ(50)が23日、芸能活動を引退すると電撃発表した。

 24日発売の「女性自身」が、夫ではない男性と都心の豪華マンションで6時間過ごす様子などを報道。
同誌は男性とは不倫関係で、夫とは2年前から別居中としている。男性は昨年8月に巨額投資詐欺事件で逮捕され、江角は一部週刊誌で“被害者”として報じられた。男性とは4年ほど前に知り合い、「億単位の出資をした」との指摘もある。

【写真】「ショムニ2013」制作発表に登場した江角マキコ。超ミニのベッキー

 江角の夫は主演ドラマ「ショムニ」のディレクターだったフジテレビの平野眞氏で、03年に結婚。長女(11)と長男(7)がいる。

 江角は代理人の弁護士を通じ文書で、男性について「投資金の返金交渉の相手方として交渉のためにお会いしている。不倫関係などには断じてございません」と否定。夫との別居は「事実」と認めたが「仕事や生活スタイル上の便宜のため。離婚の予定も全くありません」とした。

 その上で「芸能活動を引退させていただく」とし、理由は「子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えた」と説明。14年に大手芸能事務所から独立し設立した所属事務所は、今月いっぱいで閉鎖するという。

 14年8月、子供同士が同級生だった野球解説者長嶋一茂氏(50)の自宅外壁に江角の元マネジャーが「バカ息子」などと落書きした騒動が起きた。本紙の取材に知人は「男性にも相談などすることもあったようです。ここ1年ぐらいは“芸能界ではもう無理”などと弱音を吐くようになり、周囲が“そんなことはない”と励ましても聞き入れなかったようで、自信がない様子に変わってしまった」と話していた。



吊り目女優にDflg(縛w

「べきニダ!」からの芋づるか?(縛w



まだ自分だけは生き永らえると思ってるのか

空気が読めてないのか、地祭りに遭う覚悟が


できてるのか知らんが、のほほんとムダ口

叩いてるヤツばっかりでつね。



GHQ@ダメリカの闇が作ったギョーカイは

ホーカイするんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





博多陥没、市に異常伝えず 業者が前日に計測、工事続行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000017-asahi-soci

news博多陥没、市に異常伝えず 業者が前日に計測、工事続行


 福岡市のJR博多駅前で昨年11月に起きた陥没事故で、陥没の兆候を示す数値が事故前日からトンネル内部で計測されていながら、市に報告がないまま施工業者が地下鉄工事を続けていたことがわかった。業者の対応と大規模な崩落との因果関係が、今後の原因究明の焦点となる。

 事故原因を調べる国の第三者委員会で示された内部資料によると、市営地下鉄七隈(ななくま)線の延伸工事を施工する大成建設JV(共同企業体)は、トンネルを支える鋼材にトンネル上部の岩盤からどれくらいの圧力が掛かっているかをセンサーで計測していた。

 計測値は、事故前日の11月7日から上昇を始めた。同日午後6時ごろに土木学会の指針に基づいた3段階の基準値のうち、現場点検などが求められる「レベル1(注意体制)」の値を超えた。市と大成JVとの契約では、この時点で市に連絡する取り決めだったが、大成JVは連絡していなかった。

 その後計測値は上昇を続け、8日午前1時ごろ、軽微な対策工事の実施を求める「レベル2(要注意体制)」になった。その30分後には、工事の停止を求める「レベル3(厳重注意体制)」に到達した。それでも大成JVは市に報告をしないまま、工事を続けていた。大成JVが市に連絡したのは、陥没が始まって4分後の午前5時24分だった。


 これまで市や大成JVは事故の兆候があった時期について、陥没直前の8日午前4時25分に岩の表面がはがれる「肌落ち」が連続発生した時点と説明していた。

 第三者委は今月21日の会合で、事故の要因となった可能性がある10項目を提示。その中で、陥没当日より前にトンネル内部を支える鋼材にかかる力に変化があったと説明していたが、具体的な数値や実際の対応は明らかにしていなかった。3月の次回会合でこうした点も含めて事故原因を絞り込み、再発防止策と合わせて公表する。

 大成建設広報室は朝日新聞の取材に「第三者委で引き続き調査が継続されることから、原因などに関する質問については、回答を控える」と答えた。



はい、大成@せんべいのテロ確定wwwwww

巨額賠償確定wwwwwwwwwwwwwww

「厳重注意体制」でも報告しねぇって

どういうことだ!!!!


大成は建設工事する資格ねぇだろが!!!!

永遠に入札停止!!!!


解体しろ!!!!

電通と一緒にこの世から消えろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安慶田副知事が辞任 翁長知事に意向伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000015-ryu-oki

news安慶田副知事が辞任 翁長知事に意向伝える


 安慶田光男副知事は23日までに、教員採用試験で特定の受験生を採用するよう口利きしたとされる疑惑の混乱を巡り辞任する意向を翁長雄志知事に伝えた。23日午後に会見して発表する。【琉球新報電子版】



はい、口利きを認めたwwwwwwwwwww

報道が出ただけでやめさせられるんなら

いくらでも謀略仕掛け放題でんがな!!!!

ヅラ県知事の不正疑惑も書きたてろ(縛w





安倍晋三首相にもブーメラン? 民進が指摘、抗議で安倍首相に注意へ 「プラカードを掲げても何も生まれない」発言めぐり
http://www.sankei.com/politics/news/170123/plt1701230026-n1.html

news安倍晋三首相にもブーメラン? 民進が指摘、抗議で安倍首相に注意へ 「プラカードを掲げても何も生まれない」発言めぐり


 民進党は23日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が施政方針演説で「ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も生まれない」と述べたことに抗議した。民進党は「行政府の長が立法府に何らかの評価を下すことはあってはならない」と主張しており、自民党の高木毅筆頭理事は首相に注意すると返答した。

 民進党の泉健太筆頭理事は理事会後の代議士会で、自民党も野党時代に委員会室でプラカードを掲げて抗議していた例を指摘した。平成22年5月の衆院総務委員会で、自民党議員は当時与党だった民主党の強行採決に反対するプラカードを掲げていた。



何がブーメランだ3K!!!!

キサマふざけてんじゃねーぞ!!!!



いつから立法府に評価を下してはならないことに

なったんだ!!!!


言ってみろゴ民進!!!!

言論の自由は無視か!!!!


最高裁だって行政や立法に評価を下す

だろが!!!!


勝手な屁理屈喚いてんじゃねーぞ!!!!


見苦しいプラカードで何が生まれたのか


言ってみろ!!!!

何も生まれなかったから自民党はやめたんだろ


が!!!!


安倍が言ったのは事実じゃねーか!!!!


何が生まれたのか言ってみろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】滅亡する覚悟を決めたということでつね。

.
釜山の慰安婦像設置問題 韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 年頭の記者会見で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000546-san-kr

news釜山の慰安婦像設置問題 韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 年頭の記者会見で


 【ソウル=名村隆寛】韓国で職務停止状態の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)大統領の代行を務める黄教安(ファンギョアン)首相は23日、年頭の記者会見で釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像の問題について、「韓日関係の未来のためにどのように解決するか知恵を集めていくことが必要だ。時間がかかろうが必ず克服できるよう努める」と述べた。

 ソウルの政府庁舎で会見した黄氏は「像は民間が設置した。政府が関与しあれこれ言うのは難しい状況だ」と従来の姿勢を繰り返した。一方で、「韓日間の重要な関心事であり政府も関心を持っている。さまざまなルート、チャンネルを通じて協議を進めている」と語った。ただ、具体的な解決策には触れなかった。

 また、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備について黄氏は「速やかな配備が必要ということを前提に米国と協議を進めている」と説明。THAAD配備に中国が反発していることに対しては「昨年6月に訪中し、習近平国家主席や李克強首相と十分話し合った。今後も努力を続けていく」と述べた。

 次期大統領選で、保守系の有力候補である潘基文(パンギムン)前国連事務総長の支持が伸び悩む中、黄氏の待望論も浮上している。出馬の意向を問われた黄氏は「(大統領)代行として国内の難局克服と国政安定に努力している」と語ったものの、出馬自体は否定しなかった。

 朴氏の代行として会見した黄氏だが、朴氏の名には一度も触れなかった。



なんだ?

バカチョンは民間人が犯した犯罪を取り締まれ


ねーのか!!!!

バカチョンにはどこであろうと民間が置いた


ものは撤去できねぇのか!!!!

従北団体と協議したって自発的に撤去するわけ


ねぇだろが!!!!


当たり前の結果を放置するってことは、要するに


解決する気はないし大使は帰任不要だし

断交からの滅亡を甘受するってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…
http://www.sankei.com/world/news/170120/wor1701200042-n1.html

news「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…


 日韓両政府が慰安婦問題の解決をうたった2015年の合意を巡る訴訟で、韓国政府がソウル中央地裁に、合意は日本との「公式の約束」で、誠意を持って履行する必要があると主張する準備書面を提出したことが20日、関係者の話で分かった。

 韓国政府は書面で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとも説明した。同国政府はこれまで、合意が法的拘束力を持つかどうかについて明確にしてこなかった。

 書面では、日韓合意のような形の国家間の約束は「相互の信頼に基づく政策遂行上の合意だ」とし、法的根拠に基づく約束より順守義務が劣るものではないと主張した。

 日韓合意を巡っては、韓国内で被害者救済に不十分との否定的な世論が強まる中、大統領選の全有力候補が次期政権での追加協議を示唆したり、再協議が必要と明言したりしており、今後の扱いが不透明になっている。(共同)



なんちゃって合意なんだから法的拘束力なんか

ねぇわな(縛w


早く反故にしろや!!!!

楽しみに待ってんだからよ!!!!


履行される方が迷惑なんだよ!!!!


さあ、売春婦像を追加しただけで大使召還なのに


なんちゃって合意を反故にしたら日本政府は

どんな対応を取るんでせうかねぇ(縛w


竹島に売春婦像を置いたらどんな態度を取るんで

せうかねぇ(縛w



楽しみだなぁwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ギャラクシーノート7」 発火原因は「バッテリーの不具合」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170123-00000769-fnn-int

news「ギャラクシーノート7」 発火原因は「バッテリーの不具合」


韓国のスマートフォン「ギャラクシーノート7」で発火が相次いだ問題で、サムスン電子は、「バッテリーの不具合」が原因だったと発表した。
この問題は、2016年8月に、韓国やアメリカで発売された新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」で、製品の発火が相次いだもので、リコールを経て、生産と販売が中止になった。
サムスン電子は、20万台の製品と2種類のバッテリー3万個を使って調査を進めたとしたうえで、発火の原因は、バッテリーにあり、2種類それぞれが、違った原因によって発火することが確認されたと発表した。
そのうえで、「問題点を販売前に検証できなかった事に責任を痛感する」として、再発防止対策を明らかにしている。



2種類のバッテリー両方とも不良品とか(縛w

「ソフトじゃないニダ!ソフトの問題となったら


損失がとんでもないことになるニダァァァアアア!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあこの発表が正しいかどうかは

「次」が出た時にはっきりする(縛w


また同じ問題を起こせばバカチョン財閥は

問題解決能力なしとみなされ、スマホ以外の


取引も停止、完全に滅亡する、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【アメリカ通信】復活した王国で食うのは博多ラーメン

.
日米首脳会談、麻生氏同行で調整…米が要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00050015-yom-pol

news日米首脳会談、麻生氏同行で調整…米が要請


 日本政府は、米国のトランプ新大統領の就任演説や新政権が発表した基本政策の内容を「想定の範囲内」(政府関係者)と冷静に受け止めている。

 政府は2月上旬の日米首脳会談開催を目指し、安倍首相の訪米に麻生副総理兼財務相が同行する方向で調整を進めている。麻生氏の同行は米側からの要請によるもので、日本側も信頼関係の構築につながると歓迎している。

 トランプ氏は就任演説で、「米国第一」主義で自国の利益を最優先する考えを強調した。基本政策で環太平洋経済連携協定(TPP)離脱も打ち出したが、「いずれも選挙戦での訴えと変わらず、驚きはない」(外務省幹部)と受け止めている。




米英首脳が今週会談=メキシコ大統領とは31日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000013-jij-n_ame

news米英首脳が今週会談=メキシコ大統領とは31日


 【ワシントン時事】トランプ米大統領は今週、メイ英首相と会談する。

 スパイサー米大統領報道官が21日、発表した。トランプ氏の大統領就任後、初めての外国首脳との会談となる。

 また、同報道官によると、トランプ大統領は31日、メキシコのペニャニエト大統領と会談する。北米自由貿易協定(NAFTA)の見直しなどについて意見を交換するとみられる。 



和さん、情報ありがとうございます。

「27日」ってのはもともと日本が日程調整

してた日でつね。


「首脳会談はチョパーリより先ニダ!」
「毛唐ちゃんの名に懸けてニダ!」

と喚いて必死に割り込んでくる

見苦しいエ下劣(縛w



トランプマンの方から金融マフィアをご指名して

る時点で、先でも後でもキサマらの命運は尽きて


んぞ(縛w


むしろエ下劣を先にすれば、後から逆手に取られ


るような先走ったこともできなくなり、

「チョパーリは何を話してるニカ?許せないニダ!」


と火病を発症するのは必定(縛w


エ下劣はとっとと離脱して支那地区とよろしく


やり、アメリカに鉄槌喰らっとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





チャーチル像「復活」…ホワイトハウス模様替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00050018-yom-int

newsチャーチル像「復活」…ホワイトハウス模様替え


 【ワシントン=横堀裕也】トランプ米新大統領は20日、ホワイトハウスに引っ越すなり、早速、模様替えに着手した。
 米メディアによると、トランプ氏はまず第2次大戦時の英首相ウィンストン・チャーチルの像を大統領執務室に戻したという。

 オバマ前大統領は黒人公民権運動を率いたキング牧師の胸像を好み、入れ替える形でチャーチル像を執務室から撤去した。共和党議員らから「米国と『特別な関係』にある英国に失礼」などと批判を受けた。



「オバマがチャーチルの像を撤去したニダ!」
「ローズラインガー!」
「世界連邦派ザマァニダ!」
「church+illガー!」

と喚き散らしてきたクズ野郎はまたもや

赤っ恥
wwwwwwwwwwwwwwwwww


だから言ってんだろが!!!!

AもBもないと!!!!


世界連邦もへったくれもないと!!!!

薔薇なんざ関係ねーと!!!!


church+illなんざただのツギハギ

だと!!!!



像を撤去した時には散々ホルっておきながら

「やっぱり黒人大統領はダメニダ!」


と喚くクズ野郎はトランプマンのこの行動に

どう言い訳するんだ!!!!(縛w



下等分析サイト大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米新政権 IS撲滅を最優先しミサイル防衛開発も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847591000.html

news米新政権 IS撲滅を最優先しミサイル防衛開発も


アメリカのトランプ新政権は発足に合わせて政策課題を発表し、過激派組織IS=イスラミックステートの壊滅を最優先に掲げるとともに、北朝鮮などに対する最先端のミサイル防衛システムを開発する方針を示しました。

アメリカでは20日、トランプ新政権が発足し、ホワイトハウスのホームページ上で、外交や貿易など6つの分野に分けた政策課題を発表しました。このうち外交については、冒頭で「トランプ政権はアメリカの国益や安全保障に集中する外交政策をとる。この方針がより平和で安定した世界をつくるだろう」と基本理念を説明しています。

そのうえで、ISなどイスラム過激派組織の壊滅を最優先課題に掲げ、必要な場合には各国と共同で軍事行動を起こすとしているほか、テロ組織の資金源を絶つため国際社会と協力するとしています。また、安全保障については、アメリカ軍を再建するとして、北朝鮮やイランなどのミサイル攻撃に備えて、最先端のミサイル防衛システムを開発する方針を示しました。

また、治安の分野については、「トランプ大統領は不法移民やギャング、それに麻薬が流入するのを止めるため国境に壁を築く」として、かねてから掲げてきたメキシコとの国境に壁を築く方針を改めて表明しました。

外交・安保政策の課題は

トランプ新大統領は就任前から、冷戦終結後では最悪と言われるアメリカとロシアとの関係を改善することに強い意欲を示し、過激派組織IS=イスラミックステートの壊滅に向けても、ロシアとの協力関係を築きたい考えです。アメリカは、ウクライナ情勢をめぐって3年前からロシアに制裁を科していますが、トランプ氏が制裁を解除するのかなどが大きな関心を集めています。

しかし、ロシアがアメリカの大統領選挙に干渉しようとサイバー攻撃を仕掛けたとされる問題で、アメリカ議会は強く反発し、マティス次期国防長官などもロシアへの警戒感を示していて、議会や新政権内で意見の違いが見られる中、対ロ政策の進め方が大きな課題となります。

一方、アジアでは、南シナ海で人工島の造成を進める中国の海洋進出への対応が課題です。トランプ新大統領は就任前から、中国による人工島の造成を批判していて、今月11日に行った選挙後初めての記者会見では、「中国は南シナ海に巨大な要塞を築くことで、アメリカに大いにつけ込んでいる」と述べています。

この問題をめぐっては、国務長官に指名されたティラーソン氏も11日に行われた議会上院の外交委員会の公聴会で、人工島の造成を違法だと非難し、「中国に造成をやめ、人工島に近づくことも許さないという明確なメッセージを送ることが必要だ」と述べ、これまでより厳しい姿勢で臨むべきだという考えを示しています。

さらに、「台湾は中国の一部」だとする中国政府の「1つの中国」の主張を認識するとしたこれまでのアメリカ政府の立場について、トランプ新大統領は中国の対応次第では見直す可能性を繰り返し示唆していて、新政権では、中国との対立が深まる可能性も指摘されています。

また、北朝鮮をめぐっては核やミサイルの開発をオバマ政権が食い止められず、脅威が高まっていると危機感が広がっていて、同盟国の日本や韓国と連携して、北朝鮮にどう臨むのかも課題です。



露助・支那地区が忌み嫌うミサイル防衛(縛w

最先端を開発だってお
wwwwwwwwwww

反日サマナ・可汗一味はトランプマンに

なに夢見てんの?(縛w



ロシアによさげなことを言ってんのは、ロシアと

支那地区を同時に敵に回せばめんどくさいから


分断しようとしてるだけでつね。


支那地区を叩き潰そうとしたときにロシアが


支那地区を支援しようとすれば当然よさげな発言

は消え失せ敵認定されるだけ(縛w



最新のミサイル防衛をバカチョンか日本に展開

すればパワーバランスは完全に崩れ、ロシアも


支那地区もドタマを地べたに押し付けられて

土下座することになるってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





首相のメディア操作疑惑が波紋=警察が事情聴取―イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000067-jij-m_est

news首相のメディア操作疑惑が波紋=警察が事情聴取―イスラエル


 【エルサレム時事】イスラエルのネタニヤフ首相のメディア操作疑惑が波紋を呼んでいる。

 警察は今月、汚職捜査の一環で首相の事情聴取を開始し、その過程で首相と地元紙経営者との「裏取引」に関する音声記録が流出。首相の政治生命の危機につながるかが注目されている。

 警察はこれまで2回、計8時間にわたって首相を事情聴取。地元メディアによれば、複数の実業家から高額な贈り物を受け取り、その見返りに便宜を図った疑いなどが持たれている。

 捜査情報がメディアに漏れる中、首相の天敵である地元紙「イディオト・アハロノト」の経営者と首相との会話とされる音声記録も流出。この会話では、首相が同紙の競合紙「イスラエル・ハヨム」の発行部数を制限する法案を進める見返りに、イディオト・アハロノト紙の首相に対する批判的なトーンを抑えるよう要請している。



こないだの贈収賄に続いてマスゴミ操作(縛w

アメリカはイスラエルを本気で潰しにかかってる


んですよ(縛w

中東のお荷物をとっとと処分して身軽になりたい


んですよ(縛w


tenユダヤ教
【国内】最後の土下座チャンス 他⇒こちら




メシア-Wikipedia

tenメシア


出エジプト記には祭司が、サムエル記下には王が、その就任の際に油を塗られたことが書かれている。後にそれは理想的な統治をする為政者を意味するようになり、さらに神的な救済者を指すようになった。ユダヤ教におけるメシア(w:Jewish Messiah)はダビデの子孫から生まれ、イスラエルを再建してダビデの王国を回復し、世界に平和をもたらす存在とされている。



前にも少し書いたが、ユダヤ教においてはメシア

がダビデの王国が復活し、これまでタヒんだ人間は


最後の審判で生き返る、という現実と虚構が

入り混じった教義を信じてるわけで、そんな


「イスラエル」なんてものは空想の中にしか

存在しないわけでつね。



今のイスラエルはお茶屋が作ったニセイスラエル

でしかなく、誰も生き返ってない(縛w


ニセイスラエルのせいでアメリカが牛耳られ、

戦争が起き平和を乱す。



お茶屋もニセイスラエルもブッ潰して入植地を

返還すれば、その時、アノ民族が求める


「世界の平和がもたらされる」ということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豚骨スープは禁断の味? イスラエルに日本のラーメン店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000041-asahi-int

news豚骨スープは禁断の味? イスラエルに日本のラーメン店


 中東のイスラエルに、豚骨スープを売りにする日本のラーメン店が初めて進出した。国民の8割近くを占めるユダヤ教の戒律で豚肉は禁止だが、宗教を気にしない世俗派の人々を狙った。日本の「本物の味」を知ったイスラエル人の出店も相次いでいる。

 地中海に面した商業都市テルアビブで19日、ラーメン専門店「MEN TENTEN」の開店祝いがあった。全20席を埋めた客が夢中で麺をすする。「うまい!」。歓声があがった。

 看板メニューは、豚骨と鶏ガラベースの「とんがらラーメン」(約1500円)だ。しょうゆが香り立つ濃厚でクリーミーな白濁スープに、硬めの細麺がよく絡む。トロトロのチャーシュー、半熟卵、味のしみたメンマも申し分ない。

 スープを飲み干した女性客のシマ・ハビブさん(64)は「豚はふだん食べないけど、口いっぱいにうまみが広がり、おいしい」と興奮気味に話した。

 共同経営者のヤリーブ・ブロンステインさん(40)は1997~98年、東京で暮らし、ラーメンにやみつきになった。「イスラエルで本物の日本のラーメン店を開きたい」と思った。

 2013年、日本企業の海外進出を支援する会社経営の清水陽佑さん(39)と知り合い、長年の夢を打ち明けた。意気投合した2人は北海道から沖縄まで100軒以上の店を食べ歩き、15年11月に東京・新宿の「●(○の中に宿)めん てんてん」と巡り合った。

 「味と香りに一瞬で恋に落ちた」とブロンステインさん。その場で店主の岡崎誠さん(43)を口説いた。その年、フィリピン・セブ島に海外1号店を出した岡崎さんも、「本物のラーメンを食べてもらいたい」と中東での挑戦を決めた。

 ユダヤ教の食事規定では豚肉は禁止で、人口の2割を占めるアラブ系に多いイスラム教でも厳禁だ。それでも「本物」にこだわり、豚や鶏を現地で探し出し、麺は地元工場に特注。麺のかんすいと秘伝のたれは日本から持ち込んだ。

 ユダヤ教やイスラム教などの聖地があるエルサレムに比べ、テルアビブは宗教的な規制を嫌う世俗派も多い開放的な街だ。豚の料理を出す店は少ないが、好きな人には人気があるという。



アノ民族が日本で本場の味を知っちゃ

ダメだろが!!!!(縛w



カシュルートを守ることによってメシアの作る

ダビデの王国で生き返れるってことになってる


のに、あろうことか食ってはいけないはずの

トンコツとチャーシューを


飯屋で食ってどうする!!!!(縛w


ダビデの王国なんか復活しないんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ米大統領と「エホバの証人」知られざるユダヤ・コネクション
http://www.mag2.com/p/money/31621

newsトランプ米大統領と「エホバの証人」知られざるユダヤ・コネクション


トランプには、共和党の大統領としての一貫した政治的思想や理念がありません。ネット上で発信する数々のメッセージも一貫性に欠けています。ただ、1つだけ、このお天気屋のトランプがどんな男であるか言い表す言葉があります。それは「イスラエルへの献身的な愛!」です。(『カレイドスコープのメルマガ』)

ドナルド・トランプ「イスラエルへの献身的な愛」のルーツを辿る
ウィルバー・ロス次期商務長官とは何者か?

トランプの政権移行チームは、商務長官に投資家のウィルバー・ロス(Wilbur Ross)の起用を決めました。<中略>彼について米国メディアが取り上げるとき、「トランプを借金地獄から救った再建屋」として紹介することが多くあります。

いわば、トランプにとっては、「恩人」以上の存在として知られています。フロリダのパームビーチの大通りを挟んで互いに大豪邸を構え、ニューヨークのマンハッタン57丁目でも、二人はすぐそばに住んでいます。

また、ウィルバー・ロスのペントハウスは、トランプタワーからほんの2ブロック行った場所にあり、常にトランプのそばにはウィルバー・ロスが「付き添っている」のです。<中略>

エホバの証人の5つのビルを購入したイヴァンカ・トランプの夫

ロスチャイルド・ウォッチャーの中には、「ウィルバー・ロス」という名前の特異性に注目してる人々が少なからずいます。それは、「ロス」という姓についてです。<中略> 昔から、ロスチャイルド家には、ロックフェラー家より、さらに多くの非嫡出子(隠し子)がいると言われています。

「ウィルバー・ロス」の「ロス」は、ロスチャイルドが名残をとどめるためなのか、あるいは、あまりにも多くの婚外子をつくったため、一目で分かるように特殊な「しるし」をつけたのかはさだかではありませんが、彼は、その経歴からロスチャイルドの非嫡出子の一人ではないかと疑われています。

ウィルバー・ロスは、2000年に設立したプライベート・イクイティ企業「WL Ross & Co」の経営権を、2006年に投資会社インベスコ(Invesco)に約3億7,500万ドル(約430億円)で譲渡しています。

2013年に、インベスコはトランプの娘婿のジャレッド・クシュナー(ゴールドマン・サックスのファンド・マネージャーを経て後、ゴールドマン・サックスの支援を受けて独立)のグループとパートナーシップを結び、ブルックリンにあるエホバの証人の6つのビルのうち、5つのビルを総額3億7500万ドルで購入しています。

このフリーメーソンにルーツを持っている教団のビルが、ブルックリンの再開発に当たってどの程度の投資リターンを見込むことができるのかは不明ですが、これだけの大きな売買契約を実現するには、相当のコネクションを必要とします。

それを、どう捉えるかによって、トランプの国内の経済・財政政策の行方が想像できるのです。

トランプ親子「私たちはイスラエルのために100%、1000%を戦う」

トランプ政権の閣僚には、ユダヤ人が多く勤務しているゴールドマン・サックス出身者が何人かいます。

ビル・クリントン政権以降、財務関係には必ずと言っていいほど、ゴールドマン・サックス出身者が閣僚に名を連ねています。

だからといって、トランプ政権が、シオニスト・ユダヤで固められた政権であると言うことはできません。

それより、トランプがいかにして一代で不動産王にまで上り詰めることができたのか、その謎を解いていけば自ずと判明することです。

イスラエルの新聞「ハアレツ(Haaretz)」が、トランプ・ファミリーのユダヤ・コネクションについてストレートに書いています。

「共和党の大統領候補の中では、トランプがもっともユダヤ人社会と深い関係を持っている。彼の右腕となって働いている弁護士マイケル・コーエン(Michael Cohen)はユダヤ人であり、娘のイヴァンカは、結婚を機にユダヤ教に改宗した」

米国の不動産業界ではユダヤ人が多く活躍しています。トランプは、その中で働き、イスラエルの支持者として知られています。

彼の自慢の娘で、著名なファッション・デザイナーのイヴァンカ・トランプは、ニューヨークの大手不動産事業者のチャールズ・クシュナーの息子、ジャレッド・クシュナーと結婚するに際して、ユダヤ教に改宗しました。クシュナー家はユダヤ人です。

イヴァンカの3人の子供(トランプの孫)のうち少なくとも2人はユダヤ人です(1人はまだ赤ちゃん)。そして、トランプの会社の副社長もユダヤ人です。

しかし、トランプの選挙活動資金にユダヤ人は資金を提供していません。彼は、大富豪であるため必要ないからです。

トランプは、米国のユダヤ人社会では、特によく知られた存在です。彼は、年1回、ニューヨークで開かれるイスラエルの年次パレードで中心人物としての役目を果たしました。

ハリケーン・カトリーナが襲来した後、災害救援金を集めるためにオークションにかける品物を寄せるツェダーカー(Tzedakah:慈善・寄付)の箱を彩った(多くを寄付した)セレブの一人でした。

そして、2016年2月には、娘のイヴァンカとともに、右翼のユダヤ報道機関「アルゲマイネ」の年次ガラ賞を受賞しています。

この授賞式のスピーチで、トランプは、「私たちはイスラエルが大好きです。私たちはイスラエルのために100%、1000%を戦うつもりです。イスラエルは永遠にそこにあるのです!」と力強く語って会場を沸かせたのです。

「オバマこそイスラエルにとって最悪の敵だ」トランプが断言

2013年のイスラエル選挙の前に、トランプは、イスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相を支持するビデオメッセージを収録しました。そこで、ユダヤ人に向けて、このようなメッセージを流しました。

「イスラエルの国民のみなさんには、ベニヤミン・ネタニヤフのような素晴らしい首相がいます。彼は優秀であり、非常に尊敬されており、彼はすべての人のことを高く評価しています。ベンヤミンにぜひ一票を!彼こそが、イスラエルの未来になくてはならいない素晴らしいリーダーだ!」

反対に、オバマに対しては辛辣な言葉を投げかけています。

「私には、オバマを支持している多くのユダヤ人の友人がいる。しかし、彼らに問いかけたい。『なぜ、あなた方はオバマを支持し、彼のキャンペーンに多額の寄付をするのか?』と。私のユダヤ人の友人たちは、その理由を答えられない。私は、はっきり言おう!オバマこそがイスラエルにとっての最悪の敵であると」

トランプは、今年の2月、ラジオのトーク番組に出演したとき、ラジオ・パーソナリティーのマイケル・サヴェージ(Michael Savage)に語気を強めて、そう言ったのです。
イスラエルへの献身的な愛!

時にトランプは、イスラエルの不動産にも手を出したことがあります。

約10年前、彼はテルアビブ大都市圏に、「トランプ・プラザ・タワー」と呼ばれるイスラエルで最も高いビルを建設する計画を立てて、そのための建設用地を購入しています。

結局、開発に入ることなく、その建設用地をイスラエルの会社に売却しました。


2012年、イスラエルのニュース・ウェブサイト「ワイネット」によると、トランプはイスラエルの観光大臣と会談し、不動産と観光に関して、どのような投資が可能なのか話し合ったということです。

断言できることは、トランプには、共和党の大統領としての一貫した政治的思想や理念がありません。それどころか、トランプがネット上で発信している数々のメッセージにおいても、一定の政策的立場を表明したことはないようです。

ただ、1つだけ、このお天気屋のトランプが、どんな男であるか言い表す言葉があります。それは、「イスラエルへの献身的な愛!」です。

トランプ家のルーツ、父親フレッド・トランプの特殊な人脈

いったい、イスラエルに対する彼の信念=「イスラエルへの献身的な愛!」は、どこからやってきたのでしょう?

もちろん、トランプのユダヤ人に対する異常な愛と人脈は、彼の代で築き上げられたものではありません。

それは、トランプ家のルーツと、父親のフレッド・トランプの特殊な人脈によって築き上げられたのです。

ドナルド・トランプは、2015年5月9日のサウスカロライナで開かれた自由サミットで行ったスピーチで、以下のように述べています。

「イスラエルが真の意味において支持を与えようとしている唯一の候補とは私ことである。
他の候補者は、口先だけで行動を伴わない。彼らは、どこまでいっても、所詮は政治屋である。私は、生まれた日からイスラエルに忠誠を尽くしている。しかし、私の父であるフレッド・トランプは、私が生まれる前からイスラエルに忠実だった」

このとき、トランプは、大統領選への出馬をほのめかしているのです。

ドナルドの父フレッドは、堕落したニューヨークの政治フィクサーとパワーブローカー(政治的黒幕)であるアブラハム・リンデンバウム( Abraham Bunny Lindenbaum)という弁護士のサークルに出入りするようになりました。

また、リンデンバウムのほうも、フレッド・トランプのサークルに入ってきたのです。

アブラハム・リンデンバウム…名前から一目瞭然であるように、ユダヤ人です。

弁護士アブラハム・リンデンバウムの上得意は、もちろん、フレッド・トランプでしたが、二人は、よほど息が合ったと見えて、彼らの関係は弁護士と、そのクライアントという関係以上のものだったようです。二人は、まさに一心同体だったのです。

フレッド・トランプとアブラハム・リンデンバウムは、ブルックリンのマディソン・クラブを通じて、ともに、フリーメーソンのタマニー・ホール(Tammany Hall)の政治的インサイダー(政界から極秘情報を入手して儲ける)として利害関係を持っていました。

タマニー・ホールとは、1790年代から1960年代にかけてに存在した米・民主党の派閥、関連機関。タマニー・ホールは、民主党の政治的マシーンの薄汚い利害がもつれあって、恐喝、汚職、収賄、利益供与などで、ニューヨーク市の中でもっとも汚れた場所の1つとして知られています。

タマニー・ホールのもう一つの顔は、慈善団体タマニー協会です。別名セント・タマニー派の協会、あるいは、セント・タマニー派の息子、あるいは、米国の秩序(Columbian Order)とも呼ばれていました。



ytさん、情報ありがとうございます。

二言目には

「陰謀論ガー!」
「フリーメイソンガー!」
「イルミナティーガー!」

と喚くのは胡散臭いことこの上ないでつね。


まあ、たとえイスラエルを叩き潰したいと思って


たとしても「イスラエルをブッ潰す!」と

表立って言うわけはないでつね。



エボバのビルを買ったからっつったって、

それがビジネスのすべてじゃねーだろ(縛w


宗教臭杉て誰も買わず、安くゲットできる物件

だったから買った、以上の理由が必要か?(縛w



「ロスチャイルドとロス、似てるニダ!」

ってのも下等分析サイトレベルの戯言(縛w



ウィルバー・ロスのロスは「Ross」、

お茶屋のロスは「Roths」、


「ロス」だけでツギハギするのはジャパニーズ

イングリッシュベースで喚くアホの妄想でしか


ないでつね。


イスラエルを作ったのはお茶屋。


トランプマンがアメリカから駆逐しようとしてる

「エスタブリッシュメント」はお茶屋。



トランプマンがやろうとしてるのはおそらく、

アメリカを牛耳ってるイスラエルをエ下劣から


もぎ取り、アノ民族をイスラエルに押し込めて

逆にアメリカの下僕として利用しようってこと


でせう。


そのためには今は1000%なんちゃらとか


言ってご機嫌を取っておく必要があるわけ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】ポンプで攪拌とかマッチポンプとか自作自演とか放火とか、そんなんばっかだな(後)

.
<自殺者>2.2万人割る…16年 女性は78年以降最少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000024-mai-soci

news<自殺者>2.2万人割る…16年 女性は78年以降最少


 厚生労働省は20日、2016年の自殺者数(速報値)が前年比2261人(9.4%)減の2万1764人だったと発表した。減少は7年連続。女性は6747人で、統計を取り始めた1978年以降最も少なかった。厚労省は、自治体などが相談やメンタルヘルス(心の健康)対策を進めた結果とみており、さらに拡充を促す方針。

 自殺者数統計は警察庁の調べを基に厚労省が分析した。自殺者数はバブル崩壊後に増加し、11年まで14年連続で3万人を超えていたが、16年は94年以来22年ぶりに2万2000人を下回った。男女別では、男性は7年連続減で1万5017人、女性は5年連続減で、これまで最少だった94年の7119人を下回った。

 見つかった都道府県別では、40都道府県で前年に比べて減少したが、岩手▽福井▽和歌山▽徳島▽香川▽高知▽大分--の7県は増加した。人口10万人当たりでは秋田(25.7人)が最も多く、岩手と和歌山(いずれも24.6人)が続く。東日本大震災に関連する自殺者数(11月まで)は19人(岩手5▽宮城7▽福島7)だった。

 一方、11月までの累計2万193人について年代別にみると、40代が最多の3442人、50代3345人、60代3323人と中高年が多かった。前年同期に比べると全世代で減少した。

 原因や動機(三つまで計上)では、「健康問題」が最多の1万63人(前年同期比10.1%減)、生活苦や失業などの「経済・生活問題」は3234人(同14.3%減)だった。過労自殺を含む「勤務問題」は8.0%減だったが、50代は410人で前年同期より9.6%増えた。

 確定値は3月に公表する。昨年4月に施行された改正自殺対策基本法は、各自治体に自殺防止計画の策定を義務付けている。【熊谷豪】



「22」年ぶりに「2.2」万(縛w

「22」が大好きな下等生物ぱよペドゾンビキム


は何でダンマリなんでせうか?(縛w

都合の悪い事実は見ないフリ、でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マンション発売、24年ぶり低水準=価格高騰で需要冷え込み―16年首都圏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000098-jij-bus_all

newsマンション発売、24年ぶり低水準=価格高騰で需要冷え込み―16年首都圏


 不動産経済研究所が19日発表した2016年の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉各都県)の新築マンション発売戸数は、前年比11.6%減の3万5772戸で、バブル崩壊後の1992年以来24年ぶりの低水準となった。所得が伸び悩む中、人手不足に伴う施工費の高止まりで価格が高騰した結果、需要が冷え込み、業者が発売を絞る動きが広がったため。前年割れは3年連続。

 発売した月に契約が成立した物件の比率は68.8%。好不調の目安とされる70%をリーマン・ショック後の09年以来7年ぶりに下回った。

 1戸当たりの平均価格は0.5%下落し、5490万円。ホテルとの用地獲得競争の激化で「億ション」と呼ばれる高級物件などが減少したことが影響した。

 同研究所は発売戸数が低水準にとどまった要因について「業者が人気の高い立地を厳選し、郊外で開発を手掛けない傾向にある」ためと分析。また中古物件を改修する「リノベーション」の広がりで、「新築は選択肢の一つに過ぎなくなった」と指摘する。 



不動産業界の不振は不況の前兆、要注意でつね。

1戸当たり5.5千万(縛w


都心部じゃなくて「首都圏」でこれじゃ、

絶対20代には買えない。


支那地区の買い漁りも転換したようだし、ここら

で暴落して支那地区に大損させるといいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小田原市“生保ジャンパー”問題、実際に着ていたという職員に話を聞くと……?
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20170120_922461/

news小田原市“生保ジャンパー”問題、実際に着ていたという職員に話を聞くと……?


 神奈川県小田原市で生活保護受給者の自立支援を担当する複数の職員が、「不正を罰する」といった文言を英語でプリントしたジャンパーを着用していたいた問題で、市は担当部署の部長以下7人を厳重注意処分とし、謝罪会見を行った。

 実際に取材してみると、ある職員は「不正受給者があまりに多いことの表れだった」と話す。

「ジャンパーは、あくまで不正受給に反対するもの。中には、どう見ても健康な30代の若い男が受給を認められたりしているんです。上の人たちは直接、そういうのを見ていないからわからないんでしょうが、われわれだって納税者。腹の立つ受給者が多いのは確かですよ」(同)

 ジャンパーは60名以上の職員らが一人あたり約4,000円の費用を負担して製作したもので、「文言は過激だったかもしれないけど、不正受給者が後を絶たない現状をわかってほしい。生活保護を推進する弁護士やNPO法人の連中は、不正件数が全体の2%ぐらいだとか言ってますけど、それはハッキリ不正だと認定されたものを数えただけ。実際にはその10倍以上。全体の4分の1ぐらいいてもおかしくないと感じます」(同)という。

 それは驚きの数だが、実際にどんな不正がまかり通っているのか?

「一番多いのが、こっそりアルバイトしている人たち。元いた職場の仲間から仕事を分けてもらってトラック運転手を続けている男は、生活保護を受けたことで収入が倍になっていた。ブログの動画やアフィリエイトで稼いでいる人もいます。それらを見つけて指摘しても『仕事復帰に向けて、リハビリでやっただけ。金は受け取っていない』とか、都合のいいことを言って逃げられる。絶対的な証拠でもないと、まず不正認定はされないんですよ。日中からパチンコ店に入り浸り、夜はクラブで踊ったりスナック通いしているような人もいるし、こういうタイプの多くは、『持病がある』とか大げさに言いますが、見た目には健康そのもの。本人も『申請が余裕で通っちゃいましたよ』と、半ば不正であることを認めるような口ぶりです」(同)

 県内には、元プロレスラーの生活保護受給者もいるという。

「『ネットで批判されて、うつ病になって働けなくなった』と本人は言ってますが、ときどき覆面をかぶってリングに上がっています。これも本人は『別人だ』と言い張っていて、今現在も受給中」
(同)

 全国各地で不正受給が後を絶たないのは確かだ。昨年12月には、暴力団員であることを隠して生活保護費を不正に受給し、逮捕された稲川会系組織の組員もいた。こちらも実際には土木作業に従事していたとみられるが、だまし取った生活保護費の一部は組織への上納金になっていた疑いも持たれている。

 年明け、京都では50代の韓国籍女性が、知人の名前をかたって働いていながら約2年間、不正受給していた疑いで逮捕され、長野でも派遣会社の経営者が約530万円の年収を隠し「病気のため働けず、無収入」とウソを言って長きにわたり不正受給を続けていたことが判明。

「不正受給が少ないんじゃなくて、こういう不正の摘発事例が少なすぎるだけ」と同職員。

 また、受給者が多い大阪市の職員に「摘発されていない事例はあるか?」と聞いてみると、「亡くなった人の名義のままになっている家に住んで立派な暮らしをしている夫婦が、宿無しを装って保護申請し、別のアパートを借りて受給中」という答えが返ってきた。職員が夫の携帯電話に宅配業者を装って電話してみたところ、別名義の家に届けるように言われたという。

「先日、夫は海外にボクシングを見に行ってブログにその感想も大々的に書いているし、大阪在住なのによく東京に出かけて遊んでいる様子もあった。海外旅行にも行け、各地を飛び回れる人間が生活保護なんておかしい。でも、これを摘発するのは非常に困難ですよ」(同)

 厚生労働省が発表した昨年10月に生活保護を受けた世帯数は163万世帯以上で、過去最高記録を更新。本当に必要な世帯に十分な保護を届けるためにも、不正受給者の摘発は急務といえそうだ。




Mr.サンデー 2017年1月22日放送回
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/105/1030372/

newsMrサンデー 2017年1月22日放送回


小田原市役所で「保護なめんな」と書かれたジャンパー製作に関わった小田原市職員、「保護なめんな」は受給者に対してではなく、市役所内に向けた主張で「生活保護担当をなめんな」だったという。いっぽうで反省もあり、あの時は高揚感が強く注意が回っていなかったと話す。専門家は業務の厳しさは分かるが、最後のセーフティーネットとして相手をおもんぱかる気持ちが欠落していると話した。

生活保護に詳しい道中隆教授は、生活保護は役所の職員だけでなく、専門知識を備えた社会福祉士が対応すべきであり、自治体は十分の人材確保など制度を作っていくのが急務と話す。



ナマポの1/4が不正受給!!!!

2.9兆円の1/4なら0.7兆円!!!!


2%とか3%とか喚いてるのは言い逃れできない

ヤツってだけの数!!!


日本中でジャンパーを作って不正受給を地祭りに

上げろ!!!!



「不正受給を地祭りに上げろ」と言ってんのに、

ブサヨ共は「正当な受給者への弾圧ニダ!」と


話を擦り替え歪曲してんじゃねぇぞ!!!!


役所の権限なんてたかが知れてるんだから、


不正受給の疑いがあればK札に通報して

処理させろ!!!!


「疑い」の時点でな!!!!


そして初慶しろ!!!!


不正受給のプロレスラーは名前を晒せ!!!!

鬱病へのナマポ支給をやめろ!!!!


ちょうど自札者も減ってきたことだし、

いくらか増えても問題なし!!!!



もちろん全匹真正の鬱病なんだから、

ナマポを打ち切られたら全員自殺してくれる


んだよな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000055-dal-ent

news窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」


 俳優の窪塚洋介(37)が21日、都内で行われた米映画「沈黙-サイレンス-」の初日舞台あいさつで「弱者」に対する政府の姿勢に疑問を投げかけた。

 映画はマーティン・スコセッシ監督(74)が江戸初期の長崎を舞台に隠れキリシタンへの弾圧を描いた。司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

 その分析を踏まえ、窪塚は映画のテーマになぞらえ「神が沈黙しているのなら、自分の心に答えを見つけて前に進んでいかなきゃいけない。重い映画だけど、オレたちを導いてくれるし、今の時代に必要だと思う。マーティン・スコセッシ監督は命がけです」と強調した。

 世界的な映画監督でもある塚本晋也(57)も「一生懸命やってきた一般の人々を力で押しつぶそうと歴史は延々と繰り返してきた。日本は70年そんなことがなかったと喜んでいるが、ウカウカしていられない状況になってきた」と警告。ただ、台湾での撮影はユーモアを交えながら「殉教を覚悟してました。僕は監督としては役者に危ない目はさせないんですけど、大波をかぶるシーンは『ヤベー』と思いました。鼻に水が入ってセリフがしゃべれない。付け歯もぶっ飛びましたからね」と明かした。



こいつ顔が五股ゲス不倫ダルマとそっくり

なんだよなぁ(縛w


国が弱者に目も向けない根拠を出せや

クズ野郎が!!!!



原発避難で数千万のカネを貰ってることには

目を向けない(縛w


激甚災害指定でカネを貰ってることには

目を向けない(縛w


都合の悪い事実は見ないフリ(縛w


震災で家を失ったからと言って家も収入も


元に戻してやる筋合いなんざ国民には

ねぇ!!!!


やりたきゃキサマのカネをすべて放棄して

やれ!!!!



「海外援助するならナマポよこせニダ!」

と喚くのは下等生物ぱよペドゾンビキムと


完全一致!!!!(縛w


キリスト教がどうとかナマポがどうとか喚くクズ


は全匹同じ穴の貉ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





未成年淫行疑惑の狩野英孝 警察の事情聴取を受ける可能性も
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170122/Real_Live_32001.html

news未成年淫行疑惑の狩野英孝 警察の事情聴取を受ける可能性も


 20日発売の「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人の狩野英孝。今後、状況によっては警察の事情聴取を受け、状況が不利になる可能性もあるという。

 今回の騒動のポイントは、女性が年齢を偽っていたことだろう。21日の会見で、狩野は女性との出会いについて「22歳と聞いて知り合いました」と明かしており、女性が17歳だと発覚したのは後々のことと説明した。

 22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」では、狩野の騒動をピックアップ。「罪になる? ならない?」という疑問に対して、菊地幸夫弁護士がパネルで解説した。

 「狩野さんが言うように本当に17歳と知らず22歳と思っていた場合、東京都の条例では罪にはなりません。ただ今後、狩野さんは警察の事情聴取を受ける可能性もあり、その場合、17歳だと知らなかった事を証明する必要があります」と解説。さらに「相手の女性がウソをついていたと証言してくれれば問題ないですが、もしその証言がない場合は狩野さんは不利になるかもしれません」と指摘した。

 今回の報道を受けて、女性の父親と面会し、謝罪したことを明かした狩野。相手の父親からも「年齢を偽って会って申し訳ない」と謝罪を受けたという。また今後、女性との関係については「友人関係はこれからも続いて行くと思います。今現在も続いています」と会見で話している。

 「双方謝罪し、今後トラブルに発展する可能性は低いかもしれませんが、警察が動いたとなると、“17歳だと知らなかったこと”を証明するのはなかなか難しいのではないでしょうか。相手の女性が、しっかり証言してくれればいいですが…」(法律に詳しいライター)

 今回は誠心誠意対応している狩野なだけに大丈夫な気もするが、ワキの甘さも目立っているだけに若干心配でもある…。



NGワード、「英」(縛w



狩野英孝-Wikipedia

wiki狩野英孝




マセキ芸能社-Wikipedia

wikiマセキ芸能社


所属タレントには、演芸専門の他、内海桂子・好江が講師をしていた日本映画学校(現日本映画大学)OBが多く所属。



内海桂子、転倒し左足付け根骨折入院…ツイッターで報告「経過は順調」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000032-sanspo-ent

news内海桂子、転倒し左足付け根骨折入院…ツイッターで報告「経過は順調」


 ベテラン漫才師の内海桂子(94)が左足付け根を骨折し、手術を受けて入院していることが19日、分かった。18日付のツイッターで、その数日前に「路上で転倒」したと報告。13日に入院して手術し、「さほどの痛みもなく経過は順調」と明かした。

 その後に更新したツイッターでは「なにが不自由かといって上半分は元気なのに下が駄目で動けない」と、入院中の排泄問題を告白。「オムツには絶対的拒否反応が働きできない」と吐露したが、点滴でトイレの回数が少なくなったようで「患者としても随分と楽」などと心境をつづった。



左足(縛w



ロンブー田村亮、ジャニーズ批判の“誤爆”謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/12571188/

newsロンブー田村亮、ジャニーズ批判の“誤爆”謝罪


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(45歳)が1月21日、自身のTwitterで、特定の芸能事務所やメディアの記者を批判する内容のツイートを“誤爆”したことについて、謝罪している。

田村はこの日、AbemaTVで生中継されていたお笑い芸人・狩野英孝(34歳)の淫行疑惑謝罪会見の模様を視聴。中継の動画に匿名でコメントを書き込んでいたが、アカウントがTwitterと連動していることに気が付かず、動画に書き込んだコメントがそのまま実名のTwitterでたれ流しの状態となっていた。

ただの“誤爆”であればうっかりミスで済まされたが、匿名で動画に書き込んでいたコメントは「ひどい記者」「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」「ジャニーズはいいなぁ~」といった内容。そのため、ジャニーズやバーニング批判かとネットで騒動になっていた。ただ、炎上といった趣きではなく、「よく言った」「代弁してくれてありがとう!」など称賛の声も少なくない。

田村は該当するツイートをすべて削除した上で、「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」とツイートしている。



ロンドン(縛w
バーニング(縛w


「誤爆」ってのは、話題とは全く関係ない相手に

レスすることであって、不用心に好き放題書いて


後で取り消すことじゃない(縛w


わざとケンカを売って見せて後から土下座して


見せる、要するに自作自演でつね。


まあ、ギョーカイホーカイなんだから無駄な


抵抗しても何の意味もないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】ポンプで攪拌とかマッチポンプとか自作自演とか放火とか、そんなんばっかだな(前)

.
<豊洲市場>地下水再調査31日にも開始 採水方法も検証
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000001-mai-soci

news<豊洲市場>地下水再調査31日にも開始 採水方法も検証


 東京都の豊洲市場(江東区)の地下水から国の環境基準値の最大79倍に当たるベンゼンなどが検出された問題で、都が31日にも再調査を開始することが、都関係者らへの取材で分かった。市場内の全調査地点201カ所から約30カ所を抽出し、採取した地下水を分析。延べ9社が関わった採水・分析方法も検証し、3月中に結果を公表する。数値が急激に上昇した原因を解明できるかも注目される。【川畑さおり、芳賀竜也、森健太郎】

 都などによると、調査地点は最終9回目のモニタリングで高濃度のベンゼンなどの有害物質が検出された場所が中心となる。201カ所を再調査すると数カ月かかるため、約30カ所に絞るという。

 外部有識者の専門家会議は、有害物質の濃度が9回目に急上昇した原因について、地下水位と水質を一定に保つために、敷地内の三つの街区に設置された「地下水管理システム」の稼働が影響した可能性を指摘している。

 管理システムは、計58カ所の井戸からポンプで地下水をくみ上げる。青果棟がある5街区では、基準値をわずかに上回る有害物質が初めて検出された8回目調査の採水(昨年8月24日~9月9日)直前の8月8日に試運転を開始。水産仲卸売場棟がある6街区、水産卸売場棟がある7街区では、9回目の採水(同11月21日~12月6日)の約2カ月前の9月12日に試運転がスタートし、10月14日から各街区で本格稼働した。

 8回目の調査では5街区の3カ所、9回目は全街区の72カ所から有害物質が検出されたが、管理システムの稼働で地下水がかくはんされた結果、底にたまった有害物質を含む泥や砂が混ざったことも考えられるという。

 ただ、今月4日に管理システムが吸い上げた水を分析したところ、基準値を超える有害物質は検出されなかった。このため専門家会議は調査を担当した各業者の調査方法に違いがあったとの見方も示している。

 例えば、採水に使用する筒にはプラスチック製の使い捨てとガラス製の使い回しなどがある。使い回しの筒を十分に洗浄しない場合、付着していた有害物質が検出されてしまうことも考えられるという。

 都によると、9回の調査の採水は5社が、分析は4社が担当した。環境省のガイドラインに基づいて実施されたが、いずれの業者も取材に「契約上の守秘義務がある」として調査方法に関する具体的な説明を拒んでいる。




【豊洲問題】都、石原慎太郎氏の法的責任調査へ 住民訴訟で主張方針見直し
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/local/sankei-plt1701200050.html

news【豊洲問題】都、石原慎太郎氏の法的責任調査へ 住民訴訟で主張方針見直し


 東京都の小池百合子知事は20日の会見で、豊洲市場(江東区)の土地購入時に知事だった石原慎太郎氏の責任を求める東京地裁での住民訴訟に関し、「石原氏に責任はない」としてきたこれまでの都の訴訟方針を見直すことを明らかにした。都はこれまでの弁護団を変更し、庁内に特別チームを設置。築地市場(中央区)の移転先を東京ガス工場跡地として契約に至った経緯を検証し、石原氏の法的責任の有無を調べる。

 小池氏は「(訴訟では)用地選定の経過が不透明と指摘されている。責任を曖昧にすることなく明らかにすることが不可欠」と指摘。「これまでの流れから一度立ち止まる。(石原氏の責任の有無は)どちらの方向に行くか分からないが、訴訟について検証することが必要だ」と述べた。

 来週にも3人だった都の弁護団を交代し、都顧問の加毛修弁護士を中心に8人前後で新たに構成。2月9日に予定していた口頭弁論を4月上旬に延期するよう求める。

 訴訟は平成24年5月、都民らが起こした。訴状によると、移転予定地の一部で土壌汚染が確認されたのに汚染対策費を考慮せず購入したのは違法な公金支出だったとして、石原氏に土地購入費約578億円を請求するよう都に求めている。都はこれまで、「東京ガス側が都条例に基づく土壌汚染対策を行った上で契約した。違法性はない」と主張してきた。

 小池氏は昨年10月、石原氏に移転の経緯を説明するよう質問書を送付。石原氏は「ずいぶん高い買い物をしたと思う。なぜそうなったか判断を求められることはなかったから分からない」などと回答していた。

 また、豊洲の地下水モニタリング調査で、3種類の有害物質が72カ所で環境基準超えとなった結果を受けて、小池氏が「早くて今夏」としていた移転可否の判断時期については「これからの(モニタリング)再調査の流れ次第」と述べるにとどめた。




駐車場で男性死亡 死因を調査
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170121/3231341.html

news駐車場で男性死亡 死因を調査


21日未明、東京・有楽町の地下駐車場の通路で男性が車にひかれ、まもなく死亡が確認されました。
現場はふだん人が立ち入らない場所で、警視庁は、現場の状況から男性が今回の事故の前から倒れていた可能性があるとみて調べています。

21日午前3時すぎ、JR有楽町駅前の商業施設「有楽町イトシア」の地下駐車場で、乗用車を運転していた20代の女性から、「何かをひいたと思ったら人が倒れていた」と110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、男性が頭から血を流して倒れていて、まもなく死亡が確認され、所持品などから亡くなったのは、東京・中央区の会社員、尾澤賢治さん(49)とわかりました。
警視庁によりますと、現場はふだん人が立ち入ることがない車専用の通路で、現場の状況から尾澤さんが今回の事故の前から倒れていたとみられるということです。
警視庁は、別の車にひかれていた可能性や、病気などが原因で倒れていた可能性があるとみて、詳しい状況を調べています。




武豊町ホテル女子高生殺害は交際トラブルか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00001668-cbcv-soci

news武豊町ホテル女子高生殺害は交際トラブルか


 愛知県武豊町のホテルで21日、18歳の女子高校生を殺害したとして、知人の男が逮捕された事件で、警察は交際をめぐるトラブルがあったとみて動機などを調べています。
 半田警察署によりますと、大府市長草町の会社員上野太樹容疑者24歳は、きのう午後、武豊町のホテルで名古屋市内に住む18歳の女子高校生の首を絞めて殺害した疑いが持たれていて、容疑を認めているということです。2人はおととい夕方、ホテルに一緒に入ったということで、警察は交際をめぐるトラブルがあったとみて犯行の動機や経緯を調べています。



オザワケンジ。。。

オザケンに迫る危機
wwwwwwwwwwww

タケユタカ。。。

競馬にねてぇ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten原爆じゃなくて水爆
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


tenコイケ屋は石原にうんこ投げてるが、石原はそのうんこを青島に転送
【国内】コイケ屋からのうんこを転送(縛w⇒こちら


と書いたら急に盛り上がってきた豊洲問題(縛w


まあ石原は一度もちゃんとした説明をしてない


ので吊し上げられてもしょうがないでつね。

豊洲移転にどこまで石原の責任があるのか、


ほんとに「既に決まってるニダ!」と言われて

どうにもできなかったのか、地下空洞の水爆埋設


作業スペースは石原が作らせたのか、

きっちり明らかにしておいた方がいいでつね。



まあ、ツイッターでコメンテーターがどうのと

難癖をつけた後にこれじゃ、パンピーには


「テレビで気に入らないコメントをしたから

意趣返しした」という風に見えますが


それは?(縛w


で。。。

tenエルンスト・カッシーラー

tenサマーランド
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


ten都庁幹部の天下り先だった「東京サマーランド」 傷害事件の対応に批判

tenマンマンマスゴミ 擦~り替え~ 証拠もないのにペーラペラ♪2
マンマンマスゴミ 擦~り替え~ 証拠もないのにペーラペラ♪⇒こちら


都の天下り先(縛w

都政をシノギにしてたクズ共にDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





稀勢 白鵬を逆転投げ14勝!25日、19年ぶり日本出身横綱誕生だ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/01/23/kiji/20170122s00005000379000c.html

news稀勢 白鵬を逆転投げ14勝!25日、19年ぶり日本出身横綱誕生だ


 初優勝を決めた大関・稀勢の里(30=田子ノ浦部屋)は自身初めての千秋楽の一番で横綱・白鵬(31=宮城野部屋)をすくい投げで破り、14勝1敗の自己最高成績を挙げた。取組後は感動の涙を流すとともに、支えてきてくれた人々に笑顔で応えた。日本相撲協会は稀勢の里の横綱昇進を諮る臨時理事会を25日に開催することを決定。23日に横綱審議委員会に諮問する。1998年夏場所後に昇進した第66代横綱・若乃花以来となる19年ぶりの日本出身新横綱が25日にも誕生する

 初めて賜杯を抱いたあとの優勝インタビュー。初優勝を決めた14日目と同様にこみ上げるものがあった。ようやく優勝を手にしたことについて聞かれた時だ。「一日一番という気持ちで集中してやった結果」。その後、こぼれる涙をタオルで拭った。館内からは大きな歓声が湧き上がった。

 自身初めての千秋楽結びの一番も、集中していた。白鵬が右から張ってきて、左差しから寄られた。一気に土俵際。上体は起きたが、ここから粘った。左へ足を運びながら左すくい投げ。横綱を土俵下に転がした。白鵬戦は大関昇進後初の3連勝。最高の形で締めた。

 有終の美を飾った一番に、さまざまな思いが去来していた。土俵際での粘りには「誰かに支えられた気がします」と話し、それは11年11月に急死した元横綱・隆の里の先代師匠かと問われると「後押ししてくれた気がします」と答えた。厳しい稽古で育てられ、横綱を張った者の経験談も教わった。「横綱に上がれば見える景色が違う」。その言葉は大関に上がる前に聞かされ「どういう意味か分からなかった」というが、それを理解できる時が迫ってきた。

 この日の取組前、相撲協会審判部は稀勢の里の昇進を諮る臨時理事会の招集を八角理事長(元横綱・北勝海)に要請することを決めた。昨年の年間最多勝も考慮され、理事長も承認した。きょう23日の横綱審議委員会に諮問し、出席委員の3分の2以上の決議があれば推薦が決まる。先場所後の横審で「ハイレベルな優勝なら昇進」という声も出ており、第72代横綱・稀勢の里が誕生するのは確実な状況だ。

 覚悟はできている。「一生懸命やっていきたい。まだまだ物足りない部分はあるし、まだまだ強くなると思う。ここで終わりじゃないですから」。長らく番付の最上位を占めていたのはモンゴル出身を中心とする外国勢。そこに日本出身力士が割って入るのは、貴乃花の最後の場所となった2003年初場所以来。そして角界は00年春場所以来の4横綱時代となる。



日本人横綱、つまりモンゴル排除(縛w

日本の国技をモンゴルが占拠してるってのは


言うまでもなく可汗一味の侵略。

元寇サマナの典型を投げ飛ばして優勝、


鶴竜は早々に休場、

可汗一味は絶賛駆逐中ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本将棋連盟が谷川会長の辞任を発表 谷川会長「ご挨拶」全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000086-sph-soci

news日本将棋連盟が谷川会長の辞任を発表 谷川会長「ご挨拶」全文


 日本将棋連盟は18日、同日付スポーツ報知の既報通り、谷川浩司会長(54)の辞任を発表した。

 <谷川会長の「ご挨拶」は以下の通り>

 謹んでご報告申し上げます。この度、会長を辞任させて頂くことと致しました。

 第三者調査委員会から報告書を頂き、年末年始をはさんでいろいろと考えた結果、将棋ファンの皆様、主催社・協賛社の皆様、そして三浦弘行九段に誠意をお伝えするには、会長が辞任するのが一番、という結論に至りました。

 加えて、昨年の10月以降、対応に苦慮する中で心身ともに不調をきたすようになってしまいました。このような状況の中で責任ある立場を続けるのは、将棋連盟にも迷惑がかかると考えました。

 専務時代を含めると約5年半、お世話になりました皆様には申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。なお、空白期間を作ることはできませんので、新しい会長が決定するまでの期間は務めさせて頂きますことをご了承下さい。

 関係者の皆様、将棋ファンの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。

 平成29年1月18日

 谷川浩司




糸魚川大火1カ月 悩める復興 元の場所に戻りたい 景観と防火の両立難しく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000044-san-soci

news糸魚川大火1カ月 悩める復興 元の場所に戻りたい 景観と防火の両立難しく


 新潟県糸魚川市で147棟を焼いた大規模火災は22日で1カ月。平穏な暮らしや仕事の場だった大火の現場には今もがれきが残り、処分は春までかかる見通しだ。「一日でも早く復興したい」と被災地域の住民や商店の経営者らの多くは、元の場所での日々を取り戻そうと動き始めている。市も復旧・復興を急ぐが、道幅確保や防火対策などの懸案も多い。(臼井慎太郎)

                   ◇

 「悔しさはあったが、ポジティブに考えようと再開をすぐに決めた。だんだん楽しみになっている」。火元のラーメン店近くにあり、全焼した昭和32年創業のすし店「重寿し」の3代目店主、谷村潔さん(44)は、2月上旬の仮店舗での営業再開に向け、内装工事などの準備を進めている。

 病気で昨秋亡くなった父親の跡を継いだ直後に被災し、近くの自宅も焼けた。包丁など使い込んだ道具を残し母と姉、猫と避難。仲間のすし店などの応援を心の支えに「いずれは元の場所でやりたい」と話す。

 36年創業のスポーツ用品販売店「コナヤスポーツ」の中島徹社長(55)も全焼にめげず、14日に仮店舗を構えた。「客足が遠のかないよう再開した。ここを足がかりに元の場所に戻りたい」と、あくまで仮店舗だと強調する。

 地域では昭和7年の大火で368棟が焼けた後、通路に屋根を設けた雁木(がんぎ)造りが連なる雪国の情緒ある街並みを復活させたが、今回の大火で多くが再び失われた。谷村さんは「雁木通りがなくなるのはさびしい」と再復活を願う。

 ただ、昔ながらの景観と火災に強い街づくりの両立は難しく、経営者の高齢化も障壁になりかねない。火元近くで商店を営む男性(70)は「跡継ぎがいない高齢者は新たな投資はしにくい」と語る。

 被災店舗で働いていた職人が市外に流れ、観光客らの足も遠のく悪循環で、地域経済が停滞する恐れもくすぶる。

 復興にあたっては、消防車両が出入りしやすい道路の拡幅が欠かせない。市は、道路用地の配置などを決める区画整理が「有効な復興手法の一つ」(建設課)とみる。所有地を区別する境界標が不明でも問題を一気に解消でき、区画整理後に地価が上がりやすい面もプラスに働く。

 もっとも、区画整理後には、住民らの土地や建物面積は被災前よりも減る可能性が高く、関係者の合意を得るのは容易ではない。

 実際、谷村さんらも「調整はうまく進むのか」と懸念する。道を一つはさみ、被災を免れた店にも土地を貸す地権者は「市に協力はするが、どう対応していいものか」と困惑気味だ。

 防火面の難題も横たわる。燃えやすい木造建築を締め出し、耐火性能の高い建物建設を誘導する方向に規制すると、住民らの資金負担は重くなってしまう。

 被災した建物のうち約8割の120棟は全焼で、残りは半焼か部分焼。区画整理での立場は異なり、米田徹市長(67)は「愛着を持っている人は簡単に割り切れない。協議をしながら固めていきたい」と話す。



谷川 浩司 夢をあきらめようとしている

sea元に戻して


「元に戻せニダ!」だそうで(縛w

もう元には戻らない(縛w



将棋連盟はどうやらチョンミミーズが喚いて

チョンミミーズが辞めるマッチポンプのよう


でつね。


糸魚川のせんべい密集地で支那地区がテロ、


そして住民が喚く、

これも文字通りマッチポンプ(縛w



クズ共に都合のいい日本になど戻すわけがない、

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「聖書派ガー!」も「世界連邦派ガー!」も粉砕されたクズ野郎

.
>BREXIT と 英国王室 と 繊維派
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/brexit.html


>Queen Brexit Laura Kuenssberg - Google Search via kwout

tokQueen Brexit Laura Kuenssberg



>Laura Juliet Kuenssberg
>born in Italy, while her father was working there for Coats Viyella
>Georgetown University

>Coats Group plc is a British multi-national company. It is the world's largest manufacturer and distributor of sewing thread and supplies, and the second-largest manufacturer of zips and fasteners, after YKK.

「EU離脱撤回がBBAの意志ニダ!」

って喚いたヤツの親父がYKKに次ぐ業界第2位


のファスナー企業に勤めてたら。。。


>site://tokumei10.blogspot.com 日本・トルコ協会 ykk - Google 検索 via kwout

「YKKガー!」と喚く奇痴害バカチョン(縛w


キサマは新年特集を読んでトロイアの勉強でも

しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、BBAは最近専らEU離脱撤回

したそうな行動ばっかりとってんじゃ


ねーか!!!!(縛w

キサマは反エ下サマナ確定!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>誰かさんの古巣@ロマカトライン
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_489.html


> 元共同通信社社長・酒井新二さん死去
>96歳

いつも通り寿命か(縛w


> 酒井 新二
>三井物産に就職するも財閥解体に伴い、1947年共同通信社に入社
>フランス政府より国家功労勲章「オフィシエ」章受章

「三井」は必死にスルー(縛w

フランスといえば犬作!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>共同通信社
>歴代社長
> 犬養康彦:1991年~1998年(1953年入社)

> 祖父 - 犬養毅(政治家・首相)、長与称吉(医師)

>犬養毅 - Wikipedia via kwout

tok犬養毅



また都合の悪い事実は見ないフリか!!!!



犬養毅-Wikipedia

wiki犬養毅

wiki犬養毅2


5月19日、犬養の葬儀が総理官邸の大ホールでしめやかにとり行われた。たまたま来日中で官邸からほど近い帝国ホテルに滞在しており、事件当日には犬養の息子である健と会食していた喜劇王チャーリー・チャップリンから寄せられた「憂国の大宰相・犬養毅閣下の永眠を謹んで哀悼す。」との弔電に驚く参列者も多かった。

宮崎滔天ら革命派の大陸浪人を援助し、宮崎に頼まれて中国から亡命してきた孫文や蒋介石、インドから亡命してきたラス・ビハリ・ボースらをかくまったこともあった。宮崎は当初、犬養が大隈重信寄りだったため警戒していたが、自宅で会ってみると、煙草盆片手にヒョロヒョロと出てきて、あぐらをかいて煙草を吸い全く気取らない。宮崎は直感的に「好きな人」と判断したという。


チャールズ・チャップリン-Wikipedia

wikiチャールズ・チャップリン


本名 チャールズ・スペンサー・チャップリン
Charles Spencer Chaplin
別名義 チャーリー・チャップリン
Charlie Chaplin
生年月日 1889年4月16日
没年月日 1977年12月25日(満88歳没)
出生地 イギリス ロンドン
死没地 スイス コルズィエ=スュール=ヴェヴェイ



大隈重信@福沢諭吉@清@ハーン(縛w
エ下劣(縛w
チャーリー(縛w
スペンサー(縛w
パルパル(縛w
クリスマス(縛w
スイス(縛w


tenキリスト教の歴史

ten神聖ローマ帝国

ten神聖ローマ帝国2
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)~・2⇒こちら


news「ひどい風邪」から回復=英女王、公の場に
歴史を修正し土下座しなければならないのはエ下劣嘔毛⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そういえば「スイスは内戦でハプニンブルクから

独立したのに何でつながってんの?」とコメント


を頂いたが、スイスにはUBS・クレディスイス

があるのをお忘れのようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>流れは脱教会病、即ち脱世界連邦
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_300.html


>Queen Sonja of Norway misses Christmas church service due to illness - Google Search via kwout
>she was taken to the hospital after the dizziness incident occurred “in connection with Drottningholm Palace Church.” - Google Search via kwout
>Rick Parfitt@Status Quo と Georgios Kyriacos Panayiotou AKA George Michael via kwout

tokQueen Sonja of Norway misses Christmas church service due to illness



リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Churchill@教会病 via kwout

church+illnessだから脱教会?


「ひどい風邪」から回復=英女王、公の場に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000075-jij-eurp

news「ひどい風邪」から回復=英女王、公の場に2




新年特集の「ハーン3」が完結した途端、教会に礼拝に行ってますが!!!!(縛w

何が脱教会なんだ!!!!(縛w

何が脱世界連邦なんだ!!!!(縛w


脱ニセローマ帝国だろが!!!!(縛w

脱ニセの神だろが!!!!(縛w


リアル分析に屈してんだろが!!!!(縛w

真の神のご加護、それがリアル分析の力!!!!


前っから言ってんだろが、キサマの下等分析はウソばかりだとな!!!!

新年早々赤っ恥
wwwwwwwwwwwwwww

BBAからまだ飼いイヌのつもりでいる役立たず

のクズ野郎に無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>site://tokumei10.blogspot.com Churchill Jew - Google 検索 via kwout
>真のユダヤの陰謀ことThe Sacred Causeとは・・・ via kwout

キサマの下等分析は大ハズレwwwwwwww


>Obama と Churchill via kwout
>本来はアベシンゾーと一緒に黒い人もパールハーバーでアングロアメリカに謝罪するべきなんですよね

320万以上の日本人をヒ頁した罪をスペンサーだけに押し付けて逃亡できると思ったら大間違いだぞ!!!!

キサマらの罪は!!!!

絶対に!!!!

絶対に!!!!

絶対に!!!!

絶対に許されねぇ!!!!

世界中に向けて土下座したうえで、体中を少しずつ切り刻まれ自誤苦の苦しみにもがき、頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒぬのはニセの神とその下僕のキサマらだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>銘酒「獺祭」に虫混入、9312本自主回収へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_818.html


tok銘酒「獺祭」に虫混入、9312本自主回収へ


どうでもいい数字を強調表示しておいて、

何年後だろうが同じ数字が出てきたら


「繋がってるニダ!」と喚く詐欺手法の

プロパガンダでつね。



>獺祭@旭酒造 via kwout

ten<日本酒>ユダヤ教の食事戒律クリア…認証取得で販路拡大へ

ten<日本酒>ユダヤ教の食事戒律クリア…認証取得で販路拡大へ2
<日本酒>ユダヤ教の食事戒律クリア…認証取得で販路拡大へ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



アノ民族にDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Leia Amidala Skywalker
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/leia-amidala-skywalker.html


> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1757646.html

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com Skywalker - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ジャパン・フード&リカー・アライアンス - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ハリソン・フォード 満州カラー - Google 検索 via kwout
>フィッシャーさんも祖父がロシア系ユダヤなわけで・・

スターリンサマナにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>繊維流通統計調査不正で経産省が7人処分
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_486.html


> 経産省 統計データ不正に関与の職員7人処分

>もう遅すぎるような・・

>site://tokumei10.blogspot.com 繊維 - Google 検索 via kwout

繊維といえばゴータ家@ハーン(縛w

tokSCG GOD派支配下


自称GOD派支配下だからえんがちょしたん

だろがバーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>クリスマスイブにドイツで難ある民族がホームレス男性に付け火
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_117.html


> ホームレス男性に火、容疑の難民申請者7人逮捕 ドイツ

>黒い人のお友達のメルケルのライフはもうゼロですな

エ下劣を叩き潰したいうちらが何でEU離脱を支持してんのかまだ分かんねぇのか大バカ者が!!!!(縛w

難民受け入れを停止して問題が片付くとEUの問題も解決することになり、難民拒否のためにEU離脱を宣言したエ下劣はババを引くことになるわけですが(縛w

だからこその最近のEU離脱撤回姿勢なんですが(縛w

当初年明け早々とか1月とか喚いてた離脱表明を3月に延期したのは何のためだと思ってんだボケ!!!!(縛w

トランプマン就任後の趨勢を見るためだろが!!!!

そして就任直後にTPP離脱宣言すると表明したEU離脱支持派のトランプマンがなんで支那地区為替操作国認定をいま表明してねぇと思ってんだ!!!!

エ下劣が離脱表明するのを待ってんだろが!!!!(縛w

エ下劣が離脱表明した直後に支那地区為替操作国認定を表明してエ下劣と支那地区をまとめて叩き潰すためだろが!!!!(縛w

エ下劣のEU離脱は自爆シーケンスの×プロトコルなんですよ(縛w

さあその時「EUガー!世界連邦ガー!」と見当違いの勘違いな下等分析を垂れ流してきたクズ野郎はどうする!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本台湾交流協会
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_635.html


> 対台湾窓口機関「交流協会」が名称を変更

> 「強烈な不満」表明=日本の対台湾窓口名称変更-中国

>台湾が勝手にやってること。日本は関係ない


まーたバカチョンが願望で書いてんのか!!!!


日本台湾交流協会-Wikipedia

wiki日本台湾交流協会

wiki日本台湾交流協会2

wiki日本台湾交流協会3

wiki日本台湾交流協会4


公式に国交のない中華民国(台湾)との実務関係を処理するための日本の対台湾窓口機関である。財団法人時代の旧主務官庁は外務省及び経済産業省。2016年まで台湾での通称は日本交流協会。台湾側のカウンターパートは亜東関係協会。

当初、日本側は「日台交流協会」という名称を希望していたが、中華民国側が「日華交流協会」を主張して折り合わず、結局は単なる「交流協会」となった。

本協会では、他の大使館と同様に領事業務を取り扱っているが、非公式機関である本協会が直接取扱いするわけにはいかず、形式上タイ王国・バンコクの日本大使館に業務を委託している。

主要人物 大橋光夫(会長)
     今井正(理事長)



日本の組織ですが?(縛w

tokえ~~っ、日本の財団法人の名称を、台湾が勝手に変えちゃったんですか?


バカチョンの願望を打ち砕くコメント

無慈悲杉
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>電通の石井直社長@日本国際フォーラム@チュリス赤坂
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_222.html


> 電通過労自殺
> 社長が辞任 長時間労働で引責

>石井 直
>イスパニア語学科卒業
>日本国際フォーラム政策委員

>site://tokumei10.blogspot.com 日本国際フォーラム - Google 検索 via kwout

イスパニアといえばハプニンブルク(縛w

日本国際フォーラムといえば


せんべいで自爆テロ(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com 電通 高橋 - Google 検索 via kwout

tok電通 高橋



鬼十則からGE経由でお茶屋・ハプニンブルクは

見ないフリ
wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>『和解の力』はMerciless(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/merciless.html


>Reconciliation - Google Search via kwout

tokReconciliation.jpg



>The Reconciliation via kwout

tokThe Reconciliation



「繊維派と毛皮派が和解で命が助かるニダ!」

と喚くブザマでミジメなヘタレクズ野郎!!!!


甘ったれんな、時代は徹底対決だろが!!!!


5百年前に和解してんだから要するに。。。

ten毛皮派も繊維派もない


ってことなんですよwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Edwin Austin Abbey - Wikipedia via kwout

tokEdwin Austin Abbey


Andrew


tenアンデレ

tenアンデレ2
毛皮の下は真っ裸のド変態、それが毛皮派(縛wこちら


×(縛w


>Biserica Ortodoxa Romana din Japonia via kwout
>運命の糸、いわゆるTEXTILEとサイクロトロン via kwout
>→Hispania

tokHispania.jpg


ハプニング(縛w
ハポン


イスパニアといえばハプニンブルク(縛w

ten日本から来たからハポン
【新年特集】ハーン2 (3) 完⇒こちら


秦氏(縛w
高麗=Colley(縛w


キサマの負けだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>LINE、自社運営の「NAVERまとめ」作成者の情報を本人の同意がなくても開示
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/linenaver.html


>工作員の皆さまなみだ目

また日本語できないバカが喚いてんのか(縛w


>著作権侵害の申告があった場合、非表示にし始めたと発表した。また、権利者が訴えた侵害が事実と確認されれば、まとめ作成者の情報を本人の同意がなくても開示するようにした。


>著作権侵害
>著作権侵害
>著作権侵害


工作員がいるのかいないのか不明だし、

著作権侵害してなければ開示されねーし、

まとめサイトに実名登録するバカはいない。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オバマが実質的に米民主党を壊滅状態に追い込んだ件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_401.html


> What the Democrats don't want you to know:
> Party lost more than 1,030 seats in state legislatures,
(リアル和訳:民主党は議席を1030以上失った。)


>やっぱ黒人を大統領なんかにしちゃあかんってのが米国民の最終的なコンセンサスのようですな

「オバマの制御棒ニダ!」とかなんとか散々喚き

散らしてホルってたクズ野郎がブザマでミジメに


大敗北で火病発症wwwwwwwwwwwww

うちの記事で2年以上前に「オバマは共和党の

工作員」と書いた気がするからせいぜい読んどけ

負けイヌ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>基軸通貨利権を喉から手が出るほど欲しがってたのは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_386.html


> ティートマイヤー氏死去 東西独の通貨統合で手腕

>実質的なユーロの生みの親みたいなもんですな
>儚い夢でしたねえ・


「基軸通貨ガー!」に逃亡、パターン4(縛w

キサマ一個上で何喚いたかもう忘れたのか、


ボケ老人め!!!!

偽装アメリカマンセーのクズ野郎、


それが下等生物ぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>真田十勇士の根津甚八
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_791.html


> 元俳優の根津甚八さん死去

>根津 甚八
>芸名は、真田十勇士の根津甚八に由来する。

真田といえば朴藤吉郎(縛w

Dflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国が象牙販売を禁止
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_401.html


> 中国が象牙販売を禁止 アフリカ象激減で国際社会の猛批判受け… 加工企業34社を段階的に営業停止


tokさあ大変だ!(爆wwwwwwwwwwwww

tokさあ大変だ!(爆wwwwwwwwwwwww2


エ下劣と象牙禁止で合意した時に

「さあ大変ニダ!」と喚いてたクズ野郎は


何だったのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Trump Putin Farage
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/trump-putinfarage.html


>Trump Putin Farage - Google Search via kwout

seaTrump Putin Farage




ten今後の対抗措置がトランプマンの怒りに火をつけたら米露接近どころの騒ぎじゃない
【アメリカ通信】今はより大きなことを優先しろ(縛w⇒こちら


外交官追放に対抗措置を取ると喚いたくせに、

リアル分析を読んだ途端ヘタレる、

それがロシア!!!!(縛w


ファラージはトランプマンの後からくっついて

くる金魚のフン(縛w



そして「絶妙なタイミングでロシア悪行リスト」

ってのも予言通り!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR