現在の閲覧者数:

【国内】ゲスリーク大敗北(縛w

.
PKO日報問題 防衛事務次官と陸上幕僚長が辞任へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170727-00000011-ann-pol


newsPKO日報問題 防衛事務次官と陸上幕僚長が辞任へ




 破棄したとしていた南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報が実際には保管されていた問題で、防衛省の黒江事務次官と陸上自衛隊トップの岡部陸上幕僚長がともに引責辞任することが分かりました。

 日報の問題を巡っては、組織的な隠蔽があったかなどを調べる特別防衛監察の結果が28日にも公表されます。防衛省の事務方トップである黒江次官と陸上自衛隊トップの岡部陸上幕僚長はこの問題の責任を取って、ともに辞任する意向を固めました。
 岡部陸上幕僚長:「(Q.大臣に辞意を伝えたのか?)コメント控えさせて下さい。監察結果について我々は知っていないし、今、コメントは控えさせて頂きたい」
 稲田防衛大臣も来週の内閣改造で交代になる見通しで、事実上の更迭になります。日報の扱いを巡っては、黒江次官が2月の時点で「公表しなくても問題ない」という方針を示していたとみられ、これを稲田大臣も認識し、了承していたかが焦点となっています。




稲田防衛相「辞任の意向」とNHK速報 内閣改造まで1週間、守りきれず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000016-jct-soci


news稲田防衛相「辞任の意向」とNHK速報 内閣改造まで1週間、守りきれず




 PKO部隊の日報破棄問題などで追及を受けていた稲田朋美・防衛相(58)が辞任の意向を固めたと、2017年7月27日、NHKが夜7時のニュースのトップで伝えた

 また共同通信もウェブ版で、「政府関係者」の話として同内容の速報を配信している。

■特別防衛監察の発表前に決断か

 稲田氏をめぐっては、南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報「隠蔽」問題に関与したとの疑惑が浮上していた。本人は関与を否定し続けていたものの、25日にはフジテレビが、防衛相幹部から稲田氏が日報の存在を報告された際の「手書きメモ」の存在を報じていた

 28日には防衛相が特別防衛監察の結果と関係者の処分を発表する予定で、27日には、岡部俊哉陸上幕僚長が辞意を固めたと各紙が報じている。稲田氏の「隠蔽」への関与の有無が焦点となる中、8月3日の内閣改造を待たず、辞任を余儀なくされたと見られる。

 稲田氏はこれ以前にも森友学園問題、また都議選での「自衛隊としてお願い」発言などが批判の的となっていた。

 同じ27日には、民進党の蓮舫代表(49)が代表を退く考えを明らかにしており、与野党の女性政治家がそろって「退場」する格好となる。



アメリカン北チョン渡航禁止とバカチョン

戦争終了の日にゲス失言とゲスリークで両


成敗か(縛w


おまけでゲス支那地区も辞任(縛w


後ろ盾の野ブタに辞められたんじゃ辞める

しかないでせう(縛w



まあ内閣改造の前だろうが、任命して留任

させれば同じこと。


前にも書いた通り、稲田の失言はわざとな

んだから、内閣改造まで引っ張るつもりだ


ったわけじゃなく、日付にこだわっただけ

でせう。



後からいくらでも書ける「防衛省のメモ」

とか「自衛隊幹部のリーク」とかで辞任さ


せられれば文民統制はその時点で崩壊なん

だから、まず防衛次官と陸自トップに腹を


切らせなければ、稲田を辞任させることな

んか許されるわけがないでつね。



まあ引責辞任ってことは陸自に非があった

と認めたという事、幕僚長より下の連中も


続々と処分を受けるのは免れないわけだが

何のために必死に印象操作の謀略を仕掛け


たんだ?(縛w


陸自内の信濃一味可汗一味を道連れで滅


札されただけってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





参院閉会中審査 加戸氏「前川氏の精神構造疑う」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000080-san-pol


news参院閉会中審査 加戸氏「前川氏の精神構造疑う」




 学校法人「加計学園」をめぐる25日の参院予算委員会で、愛媛県今治市への獣医学部誘致に尽力した加戸守行前愛媛県知事と政府の決定過程を批判している前川喜平前文部科学事務次官が再び直接対決した。旧文部省OBの加戸氏は、後輩の前川氏について「テレビ取材に虚構の話をした」と批判し「想像を事実のように話している。精神構造を疑う」とまで述べた。

 加戸氏の説明によると、取材は、加計問題について前川氏に事前に行ったインタビュー映像を加戸氏に見せながら見解を問う形式で行われた。この中で、平成25年1月に創設された教育再生実行会議の委員に加戸氏がなった理由について、前川氏は「安倍首相が加戸氏に加計学園の獣医学部設置を教育再生実行会議の場で発言してもらうために頼まれた」と発言していた。加戸氏が「そんなはずはない」と笑い飛ばしたため、前川氏の発言を含め報じられることはなかったという。

 実行会議の議事録によると、加戸氏は25年5月と10月の会合で四国での獣医学部新設を要請したが、加戸氏は「表門からは入れないから」と苦肉の策として発言したと説明している。

 加戸氏は25日の参院予算委で「(前川氏は)そこまで想像をたくましくして物を言うのか。安倍首相をたたくために全国に流れるテレビの取材に応じ、私の取材ができなければ、生で流れていたかもしれない。自分の後輩ながら精神構造を疑った」と振り返った。

 さらに「私は前川氏を買っているが、なぜ虚構をテレビで話すのか。その後も想像が全て事実であるかのごとく発言をしている。それが国民をそういう方向に持っていくことになると危惧している」と批判した。

 前川氏は、28年9月に和泉洋人首相補佐官と面会した際に「総理は自分の口からは言えないから、私が代わって言う」と伝えられて獣医学部新設を進めるよう指示されたと主張し、「加計ありき」の根拠としている。

 ただ、和泉氏が答弁で否定するなど、逆に「(前川氏の)思い込み」(自民党・青山繁晴氏)との追及を受けた。加戸氏の発言が事実なら、一連の前川氏の発言の信憑(しんぴょう)性が揺らぐことになる。

 前川氏は「『総理に頼まれてその発言をした』と言った覚えはない。加戸先輩が事実を捏造(ねつぞう)するとは思わないから、誤解だ。チェックしていただければ分かる」と否定した。(沢田大典)



こっちでも追い詰められる印象操作謀略事

件の下手人(縛w


出会い系次官が喚いてることが大ウソなの

は明白。



アメリカでクッソンジャーのイヌ共が地祭り

に上がってるのと同様、日本でもせんべい


のイヌ共が地祭りに上がってるわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





参院閉会中審査 文科省の獣医学部定員抑制策 「岩盤規制」妥当性問う声
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000097-san-soci


news参院閉会中審査 文科省の獣医学部定員抑制策 「岩盤規制」妥当性問う声




 25日に開かれた参院予算委員会の閉会中審査では、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり、学部新設や定員増を抑制してきた文部科学省告示の妥当性を問う声が相次いだ。松野博一文部科学相は「獣医師の需給について所管省庁の判断があれば検討する」と述べるにとどめた。

                  ◇

 文科省は昭和59年、農林水産省の獣医師に関する需給見通しを参考に学部新設と定員増を認めないと内規で決め、平成15年には抑制策を告示で明確化。現在、獣医学関係部は全国16大学にあるが、昭和41年以降の新設はなく、定員も50年から930人で、岩盤規制の象徴との指摘がある。

 定員抑制策について質問したのは公明党の河野義博氏と日本維新の会の浅田均氏。河野氏は「実際の入学者数は毎年1割程度、超過。実態と乖離(かいり)している」と指摘し、妥当性を検証する必要があると主張。これに対し、松野氏は「計画的な人材養成とともに、養成には相当の時間を要し多額の公費投入を伴うことから所管省庁の意見を受けて抑制している」と強調した。

 文科相の権限で告示を廃止できるとの浅田氏の指摘に対しては、松野氏は「(特区認定は)全体の獣医師の需給に影響を与えないというのが農水省の判断」と現時点での廃止の可能性を否定した。

 参考人として招致された国家戦略特区ワーキンググループ委員の原英史氏は「規制を続けなければ供給過剰で問題が生じるというデータは示されていない。本来は告示の規定を廃止するのが筋」と主張。新設計画の白紙撤回を求める野党の声について、参考人の加戸守行前愛媛県知事が「アメリカより10年遅れ、(獣医学を)20年も遅らせるようなことは日本国家の恥だ」と嘆く一幕もあった。



別に獣医師が増えたって国民は困らないわ

けだが?


経済学部とか文学部は規制しねぇのになん

で獣医師だけ規制するのか。



獣医学部卒業生が多くて供給過多になった

ら、別に獣医師じゃなくて食品メーカーに


でも製薬メーカーにでも出版社にでも就職

すりゃいいわけで。



歯医者も美容院もあっちこっちにあるが、

競争に負ければ勝手に潰れるだけ。



定員という分母が増えなきゃ優秀な学生の

絶対数も増えない。


獣医学部の定員が増えたら何が問題なのか

説明責任を果たせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「おわび」「訂正を」=安倍首相、防戦一方に―「加計」答弁食い違い・参院予算委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000120-jij-pol


news「おわび」「訂正を」=安倍首相、防戦一方に―「加計」答弁食い違い・参院予算委




 参院予算委員会の25日の閉会中審査は、安倍晋三首相が加計学園(岡山市)の獣医学部新設計画を知った時期に関する答弁の食い違いを野党側が集中的に追及する展開になった。

 「丁寧な説明」で信頼回復を図ったものの、傷を広げる格好となった首相は「おわびをしなければならない」「訂正させていただきたい」などと防戦に追われた。

 首相は通常国会で、計画を知った時期について「国家戦略特区に申請を(愛媛県)今治市とともに出された段階」などと答弁。同市が申請したのは2015年6月で、同学園が事業者として申請したのは今年1月10日だ。

 首相は「1月20日の(同学園の)認定で知った」と改めて述べた上で、過去の答弁について「整理が不十分なまま答えた部分がある」「厳密さを欠いていた」などと釈明した。

 野党側は「全く信頼できない」「明らかな虚偽答弁」などと激しく批判。やじが飛び交ったが、首相は従来のような強気の反撃は封印。答弁時には手元の書類に目を落として確認しながら話す場面が目立った。

 前日の衆院予算委に続き、「私の友人(加計学園理事長)が関わることであり、疑念の目を向けられることはもっともだが、その観点が今までの答弁では欠けていた」と改めて反省の色を示すとともに、「事実に基づいて丁寧な上にも丁寧に説明したい」と述べ、「加計ありき」の疑念の払拭(ふっしょく)に懸命だった。 



安倍が間違えたのは「今治市と加計学園が

同時に申請を出した」ことであって、申請


の時期ではない(縛w

1月20日に今治市と加計学園が連名で申


請したと思い込んでたからそう答弁しただ

けの話(縛w


何か問題でも?(縛w


そもそも今治市とともに申請なんかしてね


ぇんだから、国会答弁で安倍の「今治市と

ともに」という発言をその時点で追及でき


なかった野党が無能なわけで(縛w


そもそも自由競争を否定するような規制と


官僚のサボタージュを打破するために友人

を使ったのであれば「真の支持者」にとっ


ては何の不満もないわけだが(縛w


マスゴミと雰囲気だけで支持してたような


カス共が喚き散らそうが痛くも痒くもねぇ。

この世界の何が問題なのか、ちゃんとわか


ってる人間を増やせばそんなカス共はどんど

ん減っていくんでつよ。



それを自民党内の保守本流が保守勢力を使

って拡散させないからマスゴミの印象操作


に引っかかるわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民進・桜井氏「出て行け」…答弁の山本氏に激高
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00050122-yom-pol


news民進・桜井氏「出て行け」…答弁の山本氏に激高




 25日の参院予算委員会の閉会中審査では、民進党の桜井充氏が答弁に立った山本地方創生相に、「出て行け、出て行けよ」と声を荒らげる場面があった。

 学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題で、桜井氏が安倍首相に質問したにもかかわらず、山本氏が答えたことが理由だ。さらに、学部開設に向けた準備が以前から進んでいたのではないかなどと指摘した桜井氏に対し、山本氏が「そういう細かいことを首相に尋ねても無理」と返答、桜井氏は「小さなこととはどういうことだよ。失礼だよ」などと激高した。自民党からは「野党が出席を求めたのに言い過ぎだ」(幹部)との声が出た。



どんな口の利き方だゴ民進!!!!

キサマは公の場での口の利き方も知らねぇ

のか!!!!


ならばキサマこそ出ていけ、国会という場

からな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ソフトバンクがおとり広告
https://www.youtube.com/watch?v=_TQX2a_mIOo


newsソフトバンクがおとり広告




 米アップルの腕時計型端末「アップルウオッチ」の販売で不当な広告を表示したとして、消費者庁は27日、ソフトバンクに対し、景品表示法違反(おとり広告)で再発防止を求める措置命令を出した。同社は約4割の店舗で在庫がないのに、購入できるかのように宣伝していた。




tenビーバーさん、世界ツアー中止=9月の東京公演も取りやめ

newsジャスティン・ビーバーといえばハゲバン
【トランプマン通信】追い詰められたクズ共⇒こちら


と書いた途端に、ハゲバンクに鉄槌(縛w

ジャスティン・ビーバーの支那地区公演が


中止になったのは何日も前なのに、うちが

記事を書いた翌朝に鉄槌を下すのはなぜ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





楽天と電通が新会社 データ活用マーケティングで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000057-zdn_mkt-bus_all


news楽天と電通が新会社 データ活用マーケティングで




 楽天と電通は7月26日、両社が持つデータを活用したマーケティングサービスを企業向けに提供する共同出資の新会社を設立し、10月に営業を始めると発表した。

 新会社は「楽天データマーケティング」。資本金は1億円で、楽天が51%、電通が49%を出資し、8月中旬に設立する予定。社長には楽天の有馬誠副社長が就任する。

楽天グループが持つ顧客基盤とビッグデータ、電通グループのマスメディア、生活者のデータとインサイト、戦略構築力を活用し、企業が実施するマーケティング活動の効果を高めるサービスを提供する。

 具体的には、「楽天市場」で企業向けブランドタイアップ企画を強化。また楽天グループのデータを活用した顧客分析に基づき、パーソナライズされた広告商品を開発していく。顧客戦略の立案支援なども行う。



電通といえばGHQサマナ。


楽天といえば覚醒剤密輸・カード詐欺・T


OTO不正・バカチョン引き込み・エ下語

公用化。



楽天といえばバルセロナに71億円(縛w

スペインといえば下ロッテに勲章(縛w



GHQサマナからバカチョン経由でスペイ

ンまで芋づる式に
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





TBS 心霊写真の合成疑惑を完全否定…「一切なかったことが確認」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000109-dal-ent


newsTBS 心霊写真の合成疑惑を完全否定…「一切なかったことが確認」




 TBSが19日に放送した「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」で取り上げた写真が、撮影者に無断で使用され、また心霊写真であるかのように加工したのではないかと報じられていることについて、同局の広報部は26日、デイリースポーツの問い合わせに「番組の制作過程で写真をねつ造、合成したという事実は一切なかったことが確認できました」と回答。合成疑惑を完全否定した。

 番組は放送の終盤で、3人の男性とみられる人物の足元に、本来ならいるはずのない位置関係で人の顔らしき姿が映っている写真を「心霊写真」として取り上げた。しかし、20日にニュースサイト「Buzz Feed Japan」が、画像に写っている男性への取材に基づき、写真が撮影者に許可なく放送で使用され、かつ心霊写真であるように合成されたのではないかと報じた。

 TBSは20日時点で合成の有無、写真の入手経緯などを「調査中です」と語っていた。



あ゛?

森友とか加計学園とか日報でしつこく説明


責任を果たせと喚き散らしてきたクズマス

ゴミが、テメェの疑惑に対しては「調査し


たら問題なかったニダ!」と勝手に喚いて

言い逃れするつもりか!!!!



テメェのお手盛り調査で問題ねぇと喚いて

だれが信用するんだ!!!!


キサマらが散々喚いてきたように、説明責

任を果たせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

【うんこ通信】ウソにウソを重ねるバカチョン

.
韓日漁業交渉決裂で釜山の漁師ら悲鳴 両国関係悪化のあおり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000020-yonh-kr


news韓日漁業交渉決裂で釜山の漁師ら悲鳴 両国関係悪化のあおり




【釜山聯合ニュース】排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを決める韓日漁業交渉の決裂で、釜山地域の漁業従事者の被害が拡大していることが25日までに分かった。

 釜山市によると、2016年漁期(16年7月1日~17年6月30日)の韓日漁業交渉が事実上決裂したのに続き、17年漁期(17年7月1日~18年6月30日)の交渉も漁期が始まった現在も日程さえ決まっていないなど、影響は過去最長となっている。

 1999年1月に韓日漁業協定が発効してから両国は毎年、漁期に合わせて交渉を行ってきた。韓国は日本側のEEZ内で主にタチウオとサバを、日本は韓国側のEEZ内でサバを漁獲している。

 だが、昨年に続き今年の交渉も妥結の兆しが見えない。業界によると日本の水域で漁を行う釜山地域の漁師の被害は、ここ9か月間で約425億ウォン(約42億3500万円)に達すると集計された。

 漁獲量の減少に伴い、釜山地域の水産物市場や加工・流通業など関連産業の被害も広がっている。

 今年6月の釜山共同魚市場の販売量は3万8771トン(897億ウォン相当)で、前年同期間の6万1889トン(1140億ウォン)に比べ38%減少した。

 特に何隻もが一団になって主にサバを水揚げする大型巻き網船は毎年3月から10月まで日本の水域で操業してきたが、今年の操業が全面中止の危機に瀕している。

 大型巻き網漁は冬の操業期である昨年11月から2月にも主要漁場の済州島付近の漁獲不振に苦しんだのに続き、今年日本水域での操業ができなければ、操業体系が壊滅的な被害を受けることになる。

 そのため釜山市は、地域漁業の被害予防のために緊急経営安定資金の支援や廃業支援費の補助、大型巻き網漁船の減隻支援、代替漁場の開発支援などを政府に提案している。

 釜山市の関係者は「昨年に続き今年の韓日漁業交渉が難航しているのは、漁獲割当量を巡って韓日両国の立場の隔たりを埋められないこともあるが、実質的には政治・外交問題で韓日関係がぎくしゃくしていることが大きな原因だ」とし、「交渉決裂の長期化による地域漁師の被害予防に政府が積極的に乗り出さなければならない」と述べた。



だから何?(縛w

日本じゃないどっかに行けや(縛w


政府に文句があるならろうそく持って騒乱

を起こすんじゃねーのか?(縛w


漁業よりも反日が大事、それがキサマらが

選んだ支持率8割の従北酋長の政策なんだ


から、黙って従っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:韓米通商摩擦…「暗雲」漂う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000019-cnippou-kr


news韓経:韓米通商摩擦…「暗雲」漂う




韓国と米国の通商問題が次々と水面上に表れている。米商務省は早ければ今月、韓国産をはじめとする輸入鉄鋼製品を規制するかどうかを判断する。来月は韓米自由貿易協定(FTA)改定交渉が行われる見込みだ。米国貿易委員会(ITC)は9月末にサムスン電子とLGエレクトロニクスの洗濯機のダンピング販売に対する判定を出す可能性が高い。

◆交渉場所めぐり駆け引き

来月上旬または中旬に韓国通商官僚の一部が米ワシントンを訪問する。ワシントンのある消息筋は23日(現地時間)、「韓米FTA改定交渉を始めるのではなく、事前調整レベルで来ると理解している」と述べた。

米通商代表部(USTR)が12日、韓米FTA改定を議論する特別共同委員会の8月開催を要請した後、両国は交渉場所をめぐり駆け引きしている。交渉場所を有利に決めてこそ機先を制することができると考えているからだ。

米国は直前の共同委員会がソウルで開催されただけにワシントンで開催しようと通知してきた。韓国は委員会の性格が違うため場所を改めて決めようという立場だ。白雲揆(ペク・ウンギュ)産業通商資源部長官も19日の人事聴聞会で「特別共同委を韓国で開くべき」と強調した。韓米FTA協定文によると、「両当事国が別に合意しない限り、共同委員会は他方(開催要請を受けた側)当事国の領域で開催されるものとする」と規定している。

◆鉄鋼輸入規制か

トランプ大統領は今年4月20日、通商拡大法(1962年)232条に基づき、輸入鉄鋼が国家安保に及ぼす波及効果(脅威)を調査分析するように商務省に指示した。ロス商務長官が13日に上院で関連ブリーフィング(非公開)した点を勘案すると、調査分析結果は早ければ今月中に公式発表される可能性がある。鉄鋼材の輸入が安保を侵害すると判断されれば、大統領は追加関税賦課、輸入クオータ(割当)など輸入調整措置を発動できる。

米商務省の最終的な目標は中国鉄鋼産業に対する牽制という。中国産鉄鋼の米国内シェアは1%台と少ないが、韓国・ベトナムなどで再加工された後に輸出され、米国に被害を与えているというのが米国側の認識だ。ブラウン米上院議員は「中国が鉄鋼製品を第3国に供給し、世界市場で価格の歪みが発生している」とし「これに対する措置が含まれるべきだ」と主張した。

このため韓国業界が流れ弾を受ける可能性がある。熱延・冷延厚板など主力製品が反ダンピング関税爆弾を浴び、韓国鉄鋼企業の昨年の対米輸出は前年比21.3%急減した。

◆9月には洗濯機輸入制限?

サムスン電子、LGエレクトロニクスの米国法人の関係者は最近、ITCに呼び出されている。ワールプールが4月、ITCに対し、輸入洗濯機に反ダンピング関税を賦課してほしいと要請したからだ。メキシコと中国で生産された洗濯機が反ダンピング判定を受けた後、サムスンとLGが代わりにベトナム・タイ産の洗濯機を米国に輸出してダンピング販売を続けていると、ワールプールは主張した。

ITCは9月7日の公聴会を経て10月5日までにワールプールの被害について判定を出すと発表した。判定の結果しだいでは、早ければ9月末にサムスン・LG洗濯機に緊急セーフガード措置が取られる可能性もある。

サムスンとLGはそれぞれサウスカロライナ州とテネシー州で 現地工場の建設を進めている。早ければ来年から生産可能だ。9-10月に輸入が禁止される場合、市場シェアを維持するのが難しい。サムスンとLGは2012年の米国洗濯機市場でシェアがそれぞれ6.6%、10.1%だったが、今年1-3月期には17%、13.4%まで拡大した。



洗濯機で大騒ぎのバカチョン(縛w

鉄鋼の迂回輸出の主犯の一つのくせに「流

れ弾ニダ!」と喚いて責任逃れ。


開催場所でゴネれば誤魔化せるとでも思っ

てんのか!!!!


友好関係を維持する気が全くないという動

かぬ証拠!!!!


せいぜい印象を悪くして、喰らわなくても

いい鉄槌まで喰らっとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦被害者の人権保護、韓日政府が共に努力を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000001-cnippou-kr


news「慰安婦被害者の人権保護、韓日政府が共に努力を」




韓国国家人権委員会は25日、慰安婦被害者の人権保護に対し、韓日両政府が積極的に取り組むよう求めた。

国家人権委員会はこの日、声明を発表して「韓国政府と日本政府に対し、慰安婦被害者の人権保護のために必要な積極的な措置を求める」と明らかにした。続いて「慰安婦制度は、第2次世界大戦とアジア民族に対する日本の帝国主義支配下で起きた性的奴隷化」とし「これは女性に対する重大な人権蹂躙(じゅうりん)であり、被植民少数民族に対する人権侵害であることは疑いの余地がない」と判断した。

2015年の韓日慰安婦合意については「被害当事者はもちろん、国民が十分に共感できずにおり、国際社会からも被害者の救済と真実糾明が不十分だとの指摘を受けている」と付け加えた。



人権保護?

保護されてねぇとしたらキサマらバカチョ


ンが人権弾圧してんだろが!!!!

キサマらが勝手に保護しとけ!!!!



バカチョンの養父に追い出され、バカチョ

ンに連行されたんだから、人権蹂躙したの


はキサマらバカチョンだろが!!!!


最終的かつ不可逆的に解決済みだというこ


とを忘れるなボケ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ソウル近郊に慰安婦被害者を慰めるための『少女の花畑』造成」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000002-cnippou-kr


news「ソウル近郊に慰安婦被害者を慰めるための『少女の花畑』造成」




ソウル近郊に、慰安婦被害者を慰め、その辛い歴史を記憶するための『少女の花畑』が造成されることになった。

25日、京畿道光明市(キョンギド・クァンミョンシ)によると、市は来月11日、京畿道広州(クァンジュ)の社会福祉施設「ナヌムの家」と少女の花畑を作る協約を結ぶ予定だ。市は8月11日、光明洞窟の平和の少女像設置2周年の記念行事として慰安婦被害女性を招き、おばあさんたちが好きな木や花を植えて『少女の花畑』1号宣言式を開く

花畑造成に向けて、市は今月27日に「平和の少女像」青少年チキミ(韓国語で「守る人」という意味)など、光明市の青少年が主軸となった少女の花畑青少年企画団を発足させ、「光明洞窟平和の少女像真の意味継承委員会」等も参加して市民主導型プロジェクトとして進めていくと明らかにした。

ヤン・ギデ光明市長は「政府がことしから8月14日を『慰安婦被害者記念日』に指定するなど、慰安婦問題解決に積極的に取り組むようになり幸いだ」とし「慰安婦被害者238人のうち37人しか残っていないが、少女の花畑造成を機におばあさんの生前の辛い歴史が一日も早く癒されることを願う」と明らかにした。




日本大使館前の徴用工像 8月15日の設置を延期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000545-san-kr


news日本大使館前の徴用工像 8月15日の設置を延期




 【ソウル=桜井紀雄】日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」という徴用工の像を、ソウルの日本大使館と釜山(プサン)の日本総領事館前に設置する計画を進めている韓国の団体「対日抗争期強制動員被害者連合会」は26日、解放記念日に当たる光復節の8月15日に設置する計画を延期すると明らかにした。

 産経新聞の取材に、同会は「像の製作を進めているが、間に合わず、設置時期については改めて発表する」としている。4月に設置計画を発表していた。

 日本公館前の徴用工像設置は、慰安婦像と同じく、外国公館の威厳の侵害を禁じたウィーン条約に反し、当時の韓国外務省も「国際的な慣行の面で望ましくない」と表明。文在寅(ムン・ジェイン)政権は立場を示していない。

 済州島(チェジュド)の日本総領事館前の公園にも別の団体が10月中旬ごろに徴用工像を設置する計画を発表している。



「合意には売春婦像としか書いてないから

他のは置いていいニダ!」という屁理屈が

通ると本気で思ってる低能土人、それがバ


カチョン!!!!(縛w


何を置こうが在外公館に対する敵対行為に


変わりねぇだろが!!!!


官民挙げて日本に対する敵対行為を続ける


バカチョンに、サバを食わせる筋合いはね

ぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「平均年齢90歳」生存している慰安婦被害者はただ37人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000010-cnippou-kr


news「平均年齢90歳」生存している慰安婦被害者はただ37人




23日、金君子(キム・グンジャ)さんの死去によって登録された慰安婦被害者239人のうち生存者は37人(国内36人、国外1人)になった。慰安婦被害者の死去は4月、イ・スンドクさんが老患で亡くなって以来3カ月ぶりで、今年で3回目だ。毎年、少ない時は2人、多い時は15人まで高齢により一人ずつ、日本の真正性のある謝罪を受けられず目を閉じている。

亡くなった金さんも日本の完全な謝罪を受けられずに他界した。日本政府から公式謝罪を受けることが願いだった金さんは、毎週ソウル日本大使館前で開かれる「水曜集会」に出るなど、慰安婦の実状を知らせる先頭に立っていた。10日、鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官がナヌムの家を訪問した時も「名誉を回復させてほしい」と声を高めた。比較的に元気に見えた金さんの死去についてナヌムの家関係者は「昨日(22日)までも健康に特別な異常がなかったが、突然落命された」とした。

金さんは生前に他の慰安婦被害者9人と京畿道広州(キョンギド・クァンジュ)ナヌムの家で生活していた。ナヌムの家には現在、姜日出(カン・イルチュル)さん、金順玉(キム・スンオク)さん、朴玉善(パク・オクソン)さん、李玉善(イ・オクソン)さん、金貞分(キム・ジョンプン)さん、鄭福壽(ジョン・ボクス)さん、イ・オクスンさん、ハ・ジョミョンさん、ハ・スイムさんが暮らしている。その他には総合福祉館・療養センター・自宅などで生活している。

生存している慰安婦被害者の平均年齢は90.4歳だ。年齢が最も低い人が85歳だ。96歳以上も3人だ。彼らは高齢になっても慰安婦問題の解決に向けて乗り出している。今年90歳になった李玉善さんは4月、旧日本軍による慰安婦被害問題を知らせるために上海を訪問して証言をした。李容洙(イ・ヨンス)さんは定期水曜集会に参加して解決を訴えている。

この日、金さんの焼香所を訪れた康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は「合意に対して大統領もおっしゃったように、国民が情緒的に受け入れていない中で被害者のうち一人が満足するような答えを得られずに亡くなったということは残念だ」とし「外交部としては(慰安婦)合意の内容や交渉結果について綿密に検討し、その結果に基づいて今後進むべき方向を模索するために準備している」と明らかにした。



タヒぬ以上の苦痛を味わったはずなのに、2

39匹中37匹がタヒんでない(縛w


その率15.4%(縛w

平均年齢90歳以上(縛w


おかしいじゃねーか!!!!

進んで股を開いてよほどいい思いをしたよ


うだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NYタイムズスクエア「軍艦島」広報映像の人物 朝鮮人ではなく日本人だった(2)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000007-cnippou-kr


newsNYタイムズスクエア「軍艦島」広報映像の人物 朝鮮人ではなく日本人だった(2)




しかし、この本の該当写真の説明には「端島」や「朝鮮人」などに関連する言及がない。ただし「坑内で横になって炭を掘る様子」という説明しか添えられていない。出処である高麗寺写真資料集の該当ページを確認した結果、写真の中の人物や場所についての説明はなく、「採炭作業は15分しただけでも腰が折れるほど痛い」など、状況だけが短く描写されていた。

徐教授は「軍艦島に関連した放送や記事を通じて、最も代表的に登場するこの写真の中の人物が日本人鉱夫であることを私も今回知った」としながら「タイムズスクエアの広告はすでに降ろされているため仕方ないが、YouTube(ユーチューブ)に掲載された映像は該当の写真を外して再編集して再掲載したい」と話した。

専門家は出処が不確かな資料を使う場合、本来の趣旨とは違い、日本の極右勢力によって悪用される可能性もあることを指摘した。

民族問題研究所のキム・ミンチョル責任研究員は「日本右翼はこのような事例を活用して韓国側の主張が民族感情をベースにねつ造したというイメージを作っている」とコメントした。実際、インターネットで活動する極右勢力、いわゆるネトウヨの間では関連内容が広く知られている。

しかし、キム研究員は「日帝による強制動員の資料写真はほとんど残っていない」としながら「それにもかかわらず、被害生存者の証言や文献資料など、否定できない明白な証拠が多い」と強調した。




映画「軍艦島」公開=徴用工の脱出劇、対日関係に影響も―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000084-jij-kr


news映画「軍艦島」公開=徴用工の脱出劇、対日関係に影響も―韓国




 【ソウル時事】第2次大戦中、軍艦島と呼ばれる端島(長崎市)に徴用された朝鮮半島出身者らの脱出劇を描いた映画「軍艦島(クナムド)」(柳昇完監督)が26日、韓国で公開された。

 「地獄の島、軍艦島。命懸けの脱出が始まる!」。派手な宣伝文句で話題を呼んでいるこのアクション映画。ストーリーはフィクションだが、韓国国内で徴用工をめぐる問題への関心が高まるのは必至で、日韓関係に影響を及ぼす可能性も指摘されている。

 日本でも知られる俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、歌手で女優のイ・ジョンヒョンら豪華メンバーが出演。韓国メディアによれば、純粋な製作費だけで約220億ウォン(約22億円)という超大作。封切り前からメディアがこぞって取り上げ、「日本の近代化や軍国主義が朝鮮半島出身者に対する搾取、収奪を基盤にしていたことを如実に物語る場面がある」(朝鮮日報)などと紹介している。 



大ウソつきのバカチョン!!!!

広告は偽物!!!!

映画は虚言!!!!


それを事実として世界中にばらまくバカチ

ョン!!!!



「事実」とアメリカでも証明されてる「竹

林はるか遠く」を映画化しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「軍艦島」の生存韓国人、「そこは幽霊島、監獄島だった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000048-cnippou-kr


news「軍艦島」の生存韓国人、「そこは幽霊島、監獄島だった」




25日、ソウル城東区(ソンドング)に位置した映画館CGVで「日帝強制徴用労働者像建設推進委員会」の主催で映画『軍艦島』特別試写会が開かれた。この日の試写会に日帝強制徴用被害者家族が参加して歴史を忘れないでほしいと呼びかけた。

徴用された父と共に9~15歳まで軍艦島で過ごしたというク・ヨンチョルさん(87)は「その島は『端島』という名があったが、私たちは『幽霊島、監獄島』と呼んでいた」と証言した。また「『軍艦島』という名前自体は依然として拒否感をもよおす表現」と明らかにした。

もう一人の徴用被害者遺族である太平洋戦争被害者補償推進協議会のイ・ヒジャ代表も「言葉では表せない歴史の痛みが映画として作られたのはこの時代の大きな財産」と感想を伝えた。イ代表は「多くの若者が映画を通じて日本が何を間違い、何を反省しなければならないのかを学び、もう一度歴史の痛い日を振り返る教訓を得てほしい」と話した。

一方、映画『軍艦島』は強制徴用されて地獄のような生活を強いられた朝鮮人が脱出する姿を描いた映画だ。



仕事が終わって酒飲んでたという「否定で

きない証言」があるにもかかわらず、カネ


目当てで自誤苦だなんだと喚く大ウソつき

のバカチョン!!!!



虚言で作った映画を元に何が歴史だタヒに損

いが!!!!


自誤苦の島にいた割にはずいぶん長いこと

生き恥晒してるな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【トランプマン通信】追い詰められたクズ共

.
北朝鮮、27日にも新たなミサイル実験か 米国防当局
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-35104712-cnn-int


news北朝鮮、27日にも新たなミサイル実験か 米国防当局




(CNN) 米国防当局者は25日までに、北朝鮮が新たなミサイル発射実験の準備を進めている兆候をとらえたと明らかにした。弾道ミサイル発射装置を積んだ運搬車両が、21日に北朝鮮の亀城(クソン)に到着する様子を確認したとしている。

米当局者によれば、こうした装置が到着すると、6日以内にミサイルが発射される可能性がある。6日目に当たる27日は、朝鮮戦争の休戦協定が調印された記念日と一致する。

これに先立ち米当局者は19日にも、北朝鮮が再度の大陸間弾道ミサイル(ICBM)または中距離ミサイル発射実験の準備を進めている徴候があると指摘していた。

亀城は北朝鮮が過去のミサイル実験に使用してきた発射場で、5月に実施した中距離ミサイル「KN-17」の発射にも使われた。

直近でのミサイル実験を実施したのは今月4日。米国は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)が発射されたとの見方を示している。

米軍は、ミサイル実験のペースを加速する北朝鮮に対して一層の警戒を強めると同時に、米国には自国や同盟国を北朝鮮のミサイルから守る能力があると強調している。

米統合参謀本部のジョセフ・ダンフォード議長は22日の講演で北朝鮮について、「米国に到達でき、核兵器を搭載できる大陸間弾道ミサイルを開発する途上にあるのは明らかだ」と指摘。一方で、「北朝鮮が現時点で保有しているのは限定的なミサイル攻撃の能力であり、我々には在韓米軍や同盟国の韓国と日本、沖縄の米軍、グアムの米軍および米本土に対する限定的なミサイル攻撃に対する防衛能力がある」とした。

米中央情報局(CIA)のマイク・ポンペオ長官も20日の講演で北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に言及し、「朝鮮半島を非核化して、そうした兵器を半島から排除できれば素晴らしい。だが最も危険なのは、それを統制している人物だ」としたうえで、「同政権に関して、我々はこの政権を体制から切り離す手段が見つかると考えている」「北朝鮮の国民は愛すべき人たちであり、彼がいなくなれば喜ぶだろう」と語った。




北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-35104786-cnn-int


news北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制




ワシントン(CNN) 北朝鮮は25日、米国がもし金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長を排除しようとすれば、「米国の心臓部」を核攻撃すると威嚇した。朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

これに先立ち米中央情報局(CIA)のマイク・ポンペオ長官は、金委員長を核兵器から切り離す手段を見つけなければならないと発言。「この政権を体制から切り離す手段を見つけられればと考えている」「北朝鮮の国民は愛すべき人たちであり、彼がいなくなれば喜ぶだろう」と語っていた。

朝鮮中央通信は北朝鮮外務省報道官の話として、「もし北朝鮮の最高権威が脅かされれば、核を含むあらゆる攻撃手段を動員することによって、直接的・間接的に関与する国家と機関を先制的に壊滅しなければならない」と強調。「米国が我々の最高指導者を排除しようとする素振りをかすかにでも見せれば、時間をかけて増強してきた我々の強大な核のハンマーで、米国の心臓部を容赦なく攻撃する」とした。

米情報機関は、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)開発を加速させていると見て警戒を強めている。米紙ワシントンポストによると、米国防情報局(DIA)では北朝鮮が早ければ来年にも核を搭載可能なICBMを手に入れるとの予測をまとめた。

DIAの報道官はワシントンポストの報道について直接的なコメントは避けた。ただ、北朝鮮のミサイル開発が進展していることは確認し、「北朝鮮による最近のICBM実験は、金委員長が米本土に投げかける脅威について、我々の日程や判断を練り直す一助になる」と話している。



梅ちゃん、和さん、情報ありがとうございます。

明日北チョンがミサイル発射とか。

明日7月27日はアメリカンの北チョン渡


航禁止の執行猶予開始。

こないだ書いた通り、安札しようとすれば


アメリカ本土に向けてミサイルを撃つでせ

う、と言った通りでつね。


毎度毎度うちを読んで行動(縛w


21日に、6日以内にやる兆候を見せたっ


てことは、まあ6日以内にやるんでせう。

アメリカ本土に届くICBMはとっくにで


きているというリアル分析が正しければ、

次に発射されるミサイルでそれが証明され


ることになるはずでつね。

そして大騒ぎになる(縛w



今まで「ジリジリと追い詰めるためにわざ

と小出しにしてる」と何度も書いてきたが


たとえそれを支那地区やバカチョンやエ下

劣が認識してたとしても口に出して喚くこ


とはできない(縛w


なぜならアメリカと北チョンがマッチポン


プをやってるなんてのは、世界の常識から

外れた「陰謀論」、喚けば奇痴害とみなさ


れるだけ(縛w


今まで都合の悪い事を「陰謀論」とコケに


して誤魔化してきたクズ共の自業自得(縛w

「陰謀論」の方が正しかったという動かぬ


証拠だということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏、司法長官の更迭検討 米紙報道 「追い詰められた」とも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000019-jij_afp-int


newsトランプ氏、司法長官の更迭検討 米紙報道 「追い詰められた」とも




【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は24日、ジェフ・セッションズ(Jeff Sessions)司法長官は「追い詰められた」とツイッター(Twitter)に書き込み、昨年の米大統領選に対するロシアの干渉疑惑の捜査に関与しない同長官への批判をさらにエスカレートさせた。交代人事の地ならしをしているとの観測が強まっている。

 米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は24日、複数の関係筋の話として、トランプ氏と顧問らが実際にセッションズ氏を交代させる可能性を検討していると報じた。

 これに先立ち、トランプ氏は大統領選で争った民主党のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元国務長官の私用メール問題などに絡めて、「(議会の)委員会や捜査官、追い詰められたA.G(司法長官)は、なぜいかさまヒラリーの犯罪やロシアとの関係を調査しないんだ?」とツイートした。

 トランプ氏は先週もセッションズ氏を公然と非難。大統領選での自身の陣営とロシアの共謀疑惑に対する捜査のペースが上がるなか、セッションズ氏に対する怒りのトーンを強めている。【翻訳編集】 AFPBB News




米下院、対ロシア制裁強化法案を大差で可決
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000008-reut-kr


news米下院、対ロシア制裁強化法案を大差で可決




[ワシントン 25日 ロイター] - 米下院は25日、ロシア、イラン、北朝鮮に対する制裁強化法案を圧倒的な賛成多数で可決した。採決の途中の段階で賛成388、反対2と、民主党だけでなく共和党からも強い支持が見られた。法案は今後上院に送られる。

上院指導部は審議日程を明らかにしていない。ホワイトハウスは、法案に署名するかどうかトランプ大統領はまだ決めていないとしている。




トランプ大統領長男とロシアの陰にキッシンジャー氏
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170712-00196037-newsweek-int


newsトランプ大統領長男とロシアの陰にキッシンジャー氏




トランプ大統領の長男が米大統領選中の昨年6月にロシア人弁護士と会ったことが問題になっているが、キッシンジャー元米国務長官は昨年2月3日にプーチン大統領に会い、帰国後の5月18日にトランプ氏に会っている。

ワシントン、7月11日のロイター電によれば、トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏は11日、昨年の米大統領選中にロシア人弁護士と会合したとされる問題を巡り、2016年6月3日付けの電子メールを公開したとのこと。

メールは、「トランプ氏の大統領当選に向けたロシア政府による支援の一環として、対抗馬だった民主党候補クリントン元国務長官に不利な情報を保有しているとされる弁護士との会合を、トランプ・ジュニア氏が快諾していたこと」を示している。

ロシア人弁護士の名はナタリア・ベセルニツカヤ。

仲介したのは広報担当者のロブ・ゴールドストーン氏。

ゴールドストーン氏は同メールで「ロシア政府のトップ検事が公文書に加え、クリントン氏に不利となる情報および同氏のロシアとの対応に関する情報をトランプ陣営に提供することを申し出た」としているが、ロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤ氏は「ロシア政府とのつながりはない」と語っている。

ドナルド・トランプ・ジュニアとロシア人弁護士との面会に関してはニューヨーク・タイムズが最初に報道している。

2016年2月3日、ヘンリー・キッシンジャー元米国務長官は、ロシアのプーチン大統領の招聘を受けてロシアを訪問した。ロシアのメディア「スプートニク」が、ロシア大統領府ペスコフ報道官の発表として明らかにした。それによればプーチンは、「こうした機会を利用して、現在の国際政治問題や今後の情勢の展開に関して話し合うことは、非常に重要だ」と言ったとのこと。

帰国後の5月18日、キッシンジャーはトランプに声をかけ、自宅に招いた。

そして2016年年10月、元国家安全保障会議ロシア担当上級部長(ブッシュ政権時代の大統領補佐官)のトーマス・グレハム氏は「ロシアを封鎖することはアメリカの利益にならない」旨のスピーチをしている。

グレハムは、ほかでもない、「キッシンジャー・アソシエイツ」の常務理事なのである。


キッシンジャー・アソシエイツとは

以下に述べる内容は7月19日発売の『習近平vs.トランプ 世界を制するのは誰か』の第一章で詳述している。

本が発売される前にキーポイントとなる内容をネットのコラムで発表してしまうことは問題があるかもしれないので、出版社の許可を得て、このコラムで事前に公開する。

キッシンジャーは1971年7月に、いわゆる「忍者外交」という形で、最初に中国を訪問している。中国では1976年に毛沢東が他界すると、1978年12月に鄧小平の号令により改革開放が始まった。その翌年の1979年、鄧小平はキッシンジャーに「中国に協力してくれるアメリカのハイテク企業を紹介してくれ」と頼んだ。

というのは、中国は1966年から1976年まで展開された文化大革命によってすべての高等教育機関が閉鎖され、武器以外の科学技術に関する研究はストップし、経済は壊滅的打撃を受けていたからだ。ハイテク産業における西側諸国とのギャップは埋めようもないほどに立ち遅れていた。

そのときキッシンジャーが紹介したのがヒューレット・パッカード(HP)だ。ヒューレット・パッカードの中国における電子産業参入は熱烈に歓迎された。そのことを知った他のアメリカ企業もキッシンジャーを通して鄧小平の承諾を得ながら中国に進出し始めた。

そこでキッシンジャーは1982年に「キッシンジャー・アソシエイツ」というコンサルティング会社を設立。

やがて中国に進出したいアメリカ企業だけでなく、アメリカに進出したい中国企業もキッシンジャーに相談するようになり、その「仲介料」として莫大な資産をキッシンジャーは手にするようになる。もちろん対象国は中国だけではない。

数十カ国の中の大口のお得意さんとして「ロシア」があることは、言うまでもない。


(旧)ソ連が崩壊を迎え始める少し前の1989年4月30日、ニューヨーク・タイムズはキッシンジャーが(旧)ソ連とアメリカの高官から金をもらってロビー活動を行なっていることに関して、これはロビイング法に反しており、顧客情報を開示していない問題点を大きく報じた

しかしこのときキッシンジャーは「コンサルティング会社」なので情報公開できないと弁明して逃げ切っている。

キッシンジャーは後にロシア科学アカデミー外国人会員としてロシア政府による厚遇を受けるようになった。

トランプの新政権移行期間中にも

以下はすでに公開されている情報だ。

トランプが大統領に当選したあとの11月14日、プーチンはトランプに電話をして会談を行なった。そしてトランプは盛んに「プーチンはいい奴だ」と言い、中国では「トランプとプーチンが口づけしているイラスト」がネットに溢れたほどだ。しかし、「二人の仲」は「ロシアゲート」疑惑により裂かれ、二人が「親密でない証拠」を見せるかのように、ロシアが後ろ盾になっているシリアを攻撃して見せている(今年4月6日)

キッシンジャーは大統領選挙期間中だけでなく、当選後の新政権移行期間中である昨年11月17日にもトランプタワーを訪れ、トランプに会っている。そのとき娘婿のクシュナー氏やフリン氏も同席しており、キッシンジャーはトランプにフリンを大統領補佐官・国家安全保障担当に推薦した。フリンはすでにロシアゲートの疑いにより辞任。クシュナーはロシアゲートの捜査対象としてFBIにより指名されている。

今般のトランプの長男、ドナルド・トランプ・ジュニアは別行動でロシア関係者と接触したようだが、「2016年2月:キッシンジャー&プーチン会談、同年5月:キッシンジャー&トランプ会合、同年6月:ジュニア&ロシア人弁護士会合」という流れから見て、陰にキッシンジャーがいなかったと解釈する方が、むしろ困難だろう。
キッシンジャーにとって、外交経験のないトランプは格好の「利用対象」だったにちがいない。その闇は、まだまだ深い。

今後も、少しずつ、明らかにしていきたい。



和さん、情報ありがとうございます。

セッションズはロシアゲートで印象操作す

るための工作員ってことだな。


こいつもクッソンジャーの人脈から流れてき

たんでせう。


いったん引き込んで、ボロを出させて地祭

りに上げる作戦か(縛w



そしてその地祭り作戦はアメリカとロシア

のマッチポンプ(縛w


お茶屋のイヌのクッソンジャーはアメリカと

ロシアに挟み撃ちにされて滅札!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





迎撃失敗、人的ミスか=日米開発ミサイル―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000010-jij-n_ame


news迎撃失敗、人的ミスか=日米開発ミサイル―米




 【ワシントン時事】米国防総省ミサイル防衛局は25日、日米両国が開発中のイージス艦搭載迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の迎撃実験(日本時間6月22日実施)が失敗したことについて、人的ミスが原因だった可能性が高いと示唆した。

 米軍事専門誌ミリタリー・タイムズは当局者の話として、イージス駆逐艦の乗組員がデータ入力を間違えたことが原因だと報じた。

 海上自衛隊は北朝鮮のミサイル開発などに対応するため、2021年度までのSM3ブロック2Aの配備に向け、米側と実験を続けている。

 当局者によると、イージス駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズの暗号データ管理担当者が誤ったデータを入力。このため、発射された迎撃ミサイルが標的のミサイルを味方のミサイルと誤認して自爆した。

 一方、ミサイル防衛局のグリーブス局長は声明で「前回実験の総括は終わっていないが、迎撃ミサイルとイージスシステムが原因だったという可能性は除外された」と述べ、人的ミスによる失敗だったと示唆した。

 日米両国は6月、ハワイ沖でSM3ブロック2Aの海上発射実験を実施したが迎撃に失敗。2月の発射実験では成功していた。



マスゴミ共はまるで日本の技術力に問題が

あるかのように喚き散らしてたが、反日米


サマナが新型ミサイル防衛実験を妨害して

たと判明!!!!


よほど都合が悪いようだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アメリカ産冷凍牛肉 緊急輸入制限へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170725-00000296-fnn-bus_all


newsアメリカ産冷凍牛肉 緊急輸入制限へ




アメリカ産の冷凍牛肉の日本への輸入量が一定量を超えたため、セーフガード(緊急輸入制限)が発動される見通しであることが、FNNの取材で明らかになった。
緊急輸入制限は、輸入が急増した場合、関税を引き上げて、日本国内の生産者などを守る措置。
関係者によると、国内に流通するアメリカ産冷凍牛肉の輸入量が一定量を超えたため、8月1日から、現在38.5%の関税を、50%に引き上げるセーフガードが発動される見通しで、2018年3月の年度末まで継続することになる。
トランプ大統領は、日本に対し、貿易不均衡の是正を強く求めていて、今回のセーフガード発動に、アメリカ側の反発は必至。
2017年秋に予定される、日米経済対話への影響が懸念される。



そんなに米国産牛肉が輸入されてたのか。

「アメリカの反発ガー!」と喚いてるが、


セーフガードが発動されるほど大量に輸出

して、アメリカは儲かってたたんじゃねー


か、むしろ喜べよ(縛w


セーフガード自体は日米で合意した制度、


発動条件に達して発動したからといってア

メリカが反発するとは思えねぇがな(縛w



だいたい、TPPを発効してればこの程度

でセーフガード発動なんてことにはならな


いわけで(縛w


まあ今回のセーフガードは干ばつで嘔自慰


牛が足りなくなって米国産牛が必要になっ

たって話だから、関税率が上がっても輸入


量は変わらねぇんじゃねーか?

と思うわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ビーバーさん、世界ツアー中止=9月の東京公演も取りやめ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000011-jij-n_ame


newsビーバーさん、世界ツアー中止=9月の東京公演も取りやめ




 【ニューヨーク時事】カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーさん(23)は24日、自身のフェイスブックに声明を出し、昨年3月に開始した世界ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。

 日本でも9月23、24両日に東京公演が予定され、チケット販売も始まっていた。理由は公表されていない。

 ロイター通信によると、ツアーは既に世界各地で150以上の公演を終え、北米やアジアでの14公演を残すのみだった。販売済みのチケット代は返金されるという。

 声明ではツアー中止の理由について「不測の事態によるもの」と述べられているが、詳細は不明。ビーバーさんをめぐっては、中国の北京市当局が18日、「過去の不良行為」を理由に国内公演を認めないとの公式見解を示していた。




J・ビーバー、ツアー中止発表で混乱 コンサート運営会社は「確認中」レコード会社SNS企画NGで謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000148-spnannex-ent


enwsJ・ビーバー、ツアー中止発表で混乱 コンサート運営会社は「確認中」レコード会社SNS企画NGで謝罪




 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が24日に「予期せぬ事情」により世界ツアーを中止すると公式フェイスブックで発表。9月23、24日に東京・味の素スタジアムで開催予定だった日本公演を巡り、レコード会社やコンサート運営会社は公式サイトで「現在詳細を確認中」と説明。混乱が続いている。

 ジャスティンはフェイスブックで詳細な中止理由を明かしていない。日本ツアーを手掛けるウドー音楽事務所は25日に「ジャスティン・ビーバー本人の公式ホームページで日本を含む残りのワールドツアーを中止すると発表されていますが、現在詳細を確認中」と報告。「状況がわかり次第ウドーホームページ等で発表します。ご心配お掛け致しまして誠に申し訳ございません」と説明した。

 レコード会社が管理する日本語版公式ツイッターは26日にメッセージを更新。「26日にジャスティン・ビーバーに関わるSNSキャンペーンの情報解禁を予定しておりましたが、諸般の事情により協議を重ねた結果、この度の情報解禁はやむなく中止となりましたことをお知らせいたします」とし、「楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます」とお詫びした。



ジャスティン・ビーバーといえばハゲバン

ク(縛w


「世界的スターを引っ張ってきたニダ!」

とばかりのドヤ顔で大々的にCMを打って


ましたなぁ(縛w


しかし支那地区がハゲバンクに鉄槌(縛w


ベトナムといい、支那地区に屈する空気を

作り出そうとしてるってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本、交渉準備整わず」=2国間通商協定で―米商務長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000012-jij-n_ame


news「日本、交渉準備整わず」=2国間通商協定で―米商務長官




 【ワシントン時事】ロス米商務長官は25日、「日本はまだ、2国間通商協定交渉の準備ができたと言っていない」と述べ、日本との交渉開始には時間がかかるとの見解を示した。

 ワシントンで開かれた討論会で語った。ロス氏は4月に東京で世耕弘成経済産業相と会談した後、早期交渉開始に意欲を見せていた。

 ロス氏は討論会で、トランプ米政権が離脱した環太平洋連携協定(TPP)を「優れた特色もある」と評価し、今後締結を目指す協定に反映させたい考えを示した。

 また、貿易赤字削減に向けた中国との協議について「厄介で根深い問題が存在し、難局にあるが、進展している」と強調。世界の鉄鋼過剰生産のうち「中国が半分以上を占める」と主張した。 



まあ2国間協定でもいいんだが、東南アジ

ア諸国の態度がインドネシアとかベトナム


のような状態だと一回はアメリカをTPP

に取り込まないとダメかもしれないでつね。



ロスはもともとTPP賛成派。

それを承知で担当者に据えたってことは、


TPPに対してだけはかたくなに見えるト

ランプマンも、実は割とTPPに対して柔


軟なのかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


読者もフレンズ

.
けものフレンズ「2制作決定」が話題に アニメか、それともゲームか?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00010001-kaiyou-ent


newsけものフレンズ「2制作決定」が話題に アニメか、それともゲームか?




TVアニメ『けものフレンズ』の「2」制作が決定したと、2017年7月26日(水)発売の「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック(5)」に掲載されており、ネットではお祭り騒ぎになっている。

1月から3月にかけて放送されたTVアニメ『けものフレンズ』。空前のブームが巻き起こったことはご存知の通りだ。

特定アニメ作品の主題歌を歌う企画系の声優グループとして、『けものフレンズ』から「どうぶつビスケッツ×PPP」が異例の速度で「ミュージックステーション」に出演したことが、その盛り上がりの一部を物語っている。

8月14日(月)からはテレビ東京にて午前7時30分から再放送も決定しており、前番組の子供向けバラエティ「おはスタ」からの流れで新たな視聴者も取り込みそうだ。

パッケージ化にあたって、通常のBlu-rayではなく、全6巻のBlu-ray付きのオフィシャルガイドブックとして販売。毎号スタッフへのインタビューやキャストからのコメント、コンセプトデザイン・吉崎観音さんの新規描き下ろしなどを掲載している。

今回、公式発表に先んじて同書の帯が公開され、「2制作決定」が明かされた形となったが、そもそもアニメ放送終了直後の3月29日には、公式サイトにて「『けものフレンズ』 新作映像制作決定のお知らせ」が発表されており、新作が制作されることは公然の事実だった。

とはいえ、アニメの2期なのか、あるいは劇場版やOVAなのかは発表されておらず、また、帯からもあくまで「2制作決定」という文字しか確認できない。

一度はサービスを終了したゲームの新たなプロジェクトも進行中であることから、まだアニメの2期であると断定するには早計だ。

しかし、いずれにせよ、7月26日発売のオフィシャルガイドブックにおいて、なんらかの新作が発表されることは間違いないだろう。



大勝利キタwwwwwwwwwwwwwww

記事は微妙な書き方をしているが、はっき

りと「けものフレンズ2 SECOND SEASON」

と書いてあるので決定、明日の公式発表待


ちでつね。


Twitterトレンド1

Twitterトレンド2

Twitterトレンド3

Twitterトレンド4

Twitterトレンド5

Twitterトレンド6

Twitterトレンド7

Twitterトレンド8




ツイッターではこの話題が1位独占。。。

ちょwwwwwwwww、名古屋!!!!


どうなってんだお前!!!!(縛w


セルリアン滅札!!!!


特定外来生物駆除!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】マスゴミの品格

.
【閉会中審査・詳報(3)】安倍晋三首相「省庁間交渉は当事者しか知らず『言った、言わない』になっている」 加計学園選定プロセスは適正だったと強調
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0724/san_170724_0499307662.html


news【閉会中審査・詳報(3)】安倍晋三首相「省庁間交渉は当事者しか知らず『言った、言わない』になっている」 加計学園選定プロセスは適正だったと強調




 自民党の小野寺五典元防衛相「事実確認だが、9月9日には京都産業大も検討されていたと思うが、それは事実と違うのか」

 文部科学省の前川喜平前事務次官「京産大が意向があるということは確かにあったが、具体化したものはなかった。むしろその時点で具体的な計画として意識していたのはやはり今治市の加計学園しかなかった」

 小野寺氏「ということは、前川さんも実は獣医学部を作る成熟した計画があるのは加計学園の岡山理科大しかなくて、京産大もある面でそこまで言っていなかったという認識だったということか」

 前川氏「実際に京産大が具体化した計画を持っているのかということは、その時点では承知していなかった」

 小野寺氏「そのとき、担当の高等教育課でしょうか、前川さんがお話をしたときには、それは加計学園が自分の想定している、そういうことを具体的に分かるように伝えたということか。それとも、やはり官僚としての矜持であるから、あくまで和泉補佐官が言った通り、総理がこれを早く進めてほしい、あくまでもこれは国家戦略特区の問題だと伝えたのか」

 前川氏「私自身は8月26日に当時の内閣官房参与で加計学園理事であった木曽功夫さんの訪問を受けていて、その時点ですでに加計学園の獣医学部について手続きを早く進めてほしいという働きかけを受けていた。その際に木曽理事が何とおっしゃったかというと、『国家戦略特区諮問会議で決定したことを文科省が従ってやればいい』と、手続きの進め方にも指南があった。これは内閣官房なり、内閣府統治合わせた上でなければ出てこない発言で、そういう前提があった。

 そういうことで、木曽さんからは私自身がそういった話を承っていて、その前後に専門教育課が担当課ですが、そこから説明を受けた際にも現実的に手を挙げているのは加計学園しかないと。その時点では具体化した計画を京産大が説明しているとはなかったので。

 従って、これは国家戦略特区における獣医学部の新設という話になれば、これはとりもなおさず加計学園のことだろうという認識はもっていた。従って、獣医学部の話だということはニアリーイコール加計学園のことだろうという認識はもっていたのは事実だ」


 小野寺氏「今の話では前川さんは疑念、疑惑をもっていたということだ。普通であれば、そのことを『大臣、これは行政の中立性が曲げられますよ』ということで松野博一文科相に話をするとか、局長を集めてこういうことがあるけれども文科省としてたださなくてはいけないとか、官僚として正しいあり方があると思うが、そういう行動はとられたのか」

 前川氏「この時点で私自身が平成30年4月開学というところまで承った記憶はない。平成年30年4月という話は、私の知る限り9月26日に内閣府から呼び出されて文科省の専門教育課の課長以下が承ったと。その際のメモは残っている。平成30年4月の開学を大前提に最短のスケジュールを作れと『これは官邸の最高レベルが言っている』という指示が内閣府からあったと。その当たりから内閣府が早急に物事を進めているという意識が私どもの中で生じた。私が和泉洋人首相補佐官に呼び出された時点はそこまで無理をするとは思っていなかった」

 小野寺氏「前川さんの中でずっと思っていたけれども、何らかの作用で文科大臣に働きかけたり、部下に後押ししたりしたことはないということだと思う。こう考えると、行政を曲げるような不当なことが行われたのか。文書の中で出てきている登場人物がたくさんいて、一つ一つ聞いているとみんな違うという。

 前川さんに聞くと和泉さんに言われたのは特区を早くしろと。和泉さんはあくまで特区の話で、全体の話なんだと。受け止めた前川さんは、今までの経緯の中では加計学園のことじゃないかと。でも、文科大臣には言っていないし、部下にも働きかけていない。動いていないわけです。
全体のことを考えれば、獣医師が足りない、空白区の四国に作る、加計学園しかなかったので、個々が最終的に手を挙げて受けた。そしてこの課程を最初に評価したのは民主党政権だった。それを受け継いで自民党政権もやってきた。

 この判断は公正中立である専門家の委員で決められた。改めて最後に、(国家戦略特区諮問会議のワーキングチーム座長の)八田達夫氏に聞く。プロセスに当たって政治の不当な介入があったり、公正な行政がねじまげられたりしたと感じるか」

(攻略)



ほらな(縛w


まずは去年9月の時点で獣医学部新設の準


備ができてるのは加計学園だけだったとい

うことを出会い系次官も認識していたとい


うこと。

それをこの場で証言したんだから、加計あ


りきもへったくれもねぇな(縛w


「サボタージュしてねぇで早くしろ!」と


いうのは特区の話であって、誰一人加計学

園などとは言ってねぇにも拘らず、出会い


系次官が勝手に加計学園のことだと捻じ曲

げ、課長以下も加計学園とは言ってないと


テメェで証言してんじゃねぇか!!!!


獣医学部新設の話を加計学園にすり替え、


印象操作の謀略を仕掛けたのは出会い系次

官、キサマだ!!!!



明日はこの点を徹底的に責め立てろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝日新聞の前川英雄視は軍部独走礼賛の再現だ --- 八幡 和郎
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00010003-agora-pol


news朝日新聞の前川英雄視は軍部独走礼賛の再現だ 八幡 和郎




先週金曜日(7月21日)のフジテレビ系「バイキング」で話したことを補足して紹介する。

稲田防衛相は自発的に辞任したほうがよい。そうしたら政治生命は残るが最後まで粘ったらそれが危ない。10日間だけのことだから臨時代理でも良いのだ。誰か横滑りさせて10日だけほかの大臣を滞留している高齢の政治家にさせれば喜ぶし在庫対策にもなる。

内閣支持率を上げるためには、政権のイメージを変えるためには菅長官が大胆にイメージを変えるか、政府報道官の仕事を別の大臣にさせるか、交代すべきだと思う。聞かれた質問に必要なことだけを答えるスタイルは飽きられた。先回りをしても説明する方が良い。

ただし、稲田防衛相を追い込むようなリークが制服組から出ている印象あり。稲田さんの不徳のいたすところではあるが、どうも、前川喜平がヒーロー扱いされてから、気に食わない政治家をつぶすために部下の官僚が不確かな内部文書をリークすることに抵抗感がなくなっているようだ。これはまさに、前川喜平を英雄視する馬鹿どもについて心配していたことだ。こういう自分の党派的な利益のために原則を曲げるようなことを許す風潮が文民統制を崩さないか心配だ。(テレビではいわなかったが)まさにいつか来た道。朝日新聞は戦前の過ちを繰り返そうとしている。

外交では分かりやすいヒットが出てない。本当はEUとのETP交渉の妥結は大ヒットで、外国のマスコミでは大きく取り上げられているが、日本のマスコミはヨーロッパのことに関心がないので、取り上げない。

経済はそこそこうまくいっているが、これ以上、支持率向上の材料にはならない。地方創成、教育改革あたりで思い切った政策提言が必要。

閉会中審査での与野党質問時間は、与党も聞きたいことがあるのなら時間を要求するのは当然。野党は総理がいいたいことは質問しないのだから、総理が説明したいという趣旨からすれば与党の質問に時間をとる必要があるのは当然。最終的に7:3になったのは妥当な妥協だろう。

坂上忍氏と東国原氏が、われわれは自民党がいやなのではない。野党がもうひとつだから自民党のなかでの対抗勢力が出てくれることを期待したというような趣旨のことをいい、「八幡さんは自民党寄り」と振ってきたので、「私は民進党好きですよ」といったのたのだが、これは、以前から東国原さんなどと意見が違うところだ。

そこで、テレビでは言ってないが補足するとこういうことだ。私は党内抗争で政権が代わるような旧い55年体制の政治に戻るべきでないと思う。基本的に、与党内の党内の抗争で総理が交代するなどというのは、先進国で滅多にない。アメリカ大統領でも党内で現職大統領に対抗馬が出ても成功することはほとんどない。それが正常だ。

安倍内閣が信任を失ったら、民進党を中心とした政府にしたほうがよいかどうか国民が考えるのが筋だ。民進党が代表を変えるか、政権再編で新党になるべきだ。

そして、次の選挙では野党に負けそうになったときに、与党内でも交代論が出てくるというのが先進国の政治だ。

石破茂は国会での質疑で「野党の後ろに国民がいるのを忘れてはならない」とかいったが、これは無茶苦茶だ。野党こそが国民代表という朝日新聞的というかボリシェビキ的独善論理に乗っかられてしまっている。石破氏はそこまでいうなら、党をさっさと出て政界再編の旗を掲げれば良い。

加計問題では、ふたつの議論があった。ひとつは、準備が足りなかったという京都産大の副学長会見について、政権を救うための助け船というような指摘もあったが、「愛媛県は10年間訴え続けたのに対して、こちらは1年。努力が足りなかった」と京都府の山田知事がいうように、一年遅らせばできるのかということについてだって疑問で、もともと無理がある話だ。

森友小学校でも分かるように、先生を揃えて、校舎も建設して、確実に開校できるという準備がない限りは文部行政では認可が下りない。(ぎりぎりまで最終判断を引き延ばしていろいろ条件をつける。そしてそれを円滑に進めるために天下りの押しつけも出てくる)。

前川喜平が守りたかったのは、そういう恣意的な行政なのである。

また、東国原氏は自由競争にすればいいとおっしゃる一方で、需要予測に応じて認める論理は肯定されていたが、需要予測に応じてという論理は一貫してとられているわけでない。法科大学院だってそうだし、たとえば、英文科や仏文科で学んだことを生かせる仕事の需要で定員が決まっているものでない。教育学部でも教員の定数よりはるかに多くの学生が学んでいる。

結局は後ろにいる業界が新たに認めないと抑制されたり、学界のボスどもが弟子を送り込むポストが欲しければ増やしてるだけだ。



ほらな(縛w

「ウリたちは戦中の反省をしなければならな


いニダ!」と喚いて何ら反省してないマス

ゴミ。


そりゃ反省するわけがない、昔も今も意図

的にやってるんだから。



信濃一味が軍、今なら自衛隊にもマスゴミ

にも入り込んで戦争に引きずり込んだわけ


でつよ。


まあ前から言ってる通りでつね。



うちが「自衛官のリークを元に大臣を辞め

させようとするならそれこそ文民統制に反


するだろが!!!!」と書いたらピタリと

ダンマリするマスゴミ共(縛w



このままやり続ければ今度こそ言い逃れの

できない共犯者になると気づいてビビり上


がって掌返したわけでつね。


閉会中審査でクズ野党共が「稲田を罷免し


ろニダ!」と喚いてるが、何ら客観的証拠

もねぇ陸自による風説の流布を元に辞めろ


と喚くのは文民統制違反だと明日徹底的に

糾弾しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





横審 2場所連続途中休場の稀勢の里に苦言 秋場所全休でも「万全で」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000154-spnannex-spo


news横審 2場所連続途中休場の稀勢の里に苦言 秋場所全休でも「万全で」




 横綱審議委員会(横審)は24日、東京・両国国技館で定例の会合を開き、2場所連続途中休場の稀勢の里(31=田子ノ浦部屋)、鶴竜(31=井筒部屋)の両横綱に苦言が出た。

 左上腕などに不安を抱えながら名古屋場所に出場した稀勢の里は5日目の勢戦で左足首を負傷。「左足関節じん帯損傷で約3週間の安静加療を要する」との診断書を提出して6日目から休場した。横審の北村正任委員長(毎日新聞名誉顧問)は「今場所のケガと先場所、先々場所のケガはつながりがあると思う。ケガをしたのは万全でないから」と述べた上で「しっかり体を治して、万全で出てきてほしい。そうならなければ(9月の秋場所を)休んでいい。(委員の)大多数がそうだった」と説明した。都倉俊一委員(作曲家)は「9月は休んで九州で出てきて、(今年の)有終の美を飾ってほしい」と話した。

 横審では夏場所後の会合でも「万全になるまで休むべき」という意見が出たが、結果的に2場所連続途中休場となった。北村委員長は「私が思うに、(横綱は)客観的に自分の状況をみて、周りの状況をみて、そして横綱として出られるか判断する。その判断が甘かった。ファンの期待に応えようという責任感に押されて、ちょっと甘くなった」と分析した。

 右足首のじん帯損傷で途中休場した鶴竜は、今年の4場所で3場所が途中休場。北村委員長は「今の段階で(進退について)何か言うべきという意見はなかった。ただ、このままでは問題になるというのはあった。横綱はケガをしないことも求められる。それからすると、これだけ休むのは問題」と奮起を求めた。

 通算最多勝を更新し、39度目の優勝を飾った横綱・白鵬(32=宮城野部屋)については「(通算勝利は)これから先、誰も敗れないと思う。まだまだ伸びるわけで大変な偉業」と称賛。横審は白鵬が史上2位の63連勝を達成した際に特別表彰しているが、「今回も出した方がいい」と再び表彰して記念品を贈呈する見通しとなった。




白鵬、万歳ガッツポーズ!歴代単独1位1048勝 魁皇超え「夢みたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000008-dal-fight


news白鵬、万歳ガッツポーズ!歴代単独1位1048勝 魁皇超え「夢みたい」




 横綱白鵬が新大関高安を押し倒して1敗を守り、元大関魁皇(現浅香山親方)を抜いて、単独史上1位となる通算1048勝目を挙げた。1年前の右足親指骨折などの故障を乗り越えての新記録にガッツポーズで喜びを爆発させた。2場所連続優勝へ、14日目に大関豪栄道に勝ち、ただ1人2敗の平幕碧山が敗れれば、千秋楽を待たずに、自らの史上最多記録を更新する39回目の優勝が決まる。

 白鵬は高安を右おっつけ一発で土俵にはわせた。ついに新記録。土俵上で自然と左拳を握った。引き揚げる際は懸賞42本を掲げ、万歳ガッツポーズ。花束を受け取ると、また両手を高々と突き上げた。

 花道で駆け付けていた紗代子夫人、4人の子供から祝福された。NHKのインタビューでは「満足しています。名古屋で(新記録を)見せることができて幸せ。口にすればかなうんだな」と、喜びが爆発。記録に挑み続ける重圧から解放された。

 支度部屋では付け人が『1048勝達成』と書かれたおそろいのシャツとバスタオルで出迎え、「おめでとう」のコール。さらに駐車場では家族5人が出迎えた。前日に電話し「あと1勝頑張るから、また待ってて」と家族に宣言した。有言実行の最高のパパだった。

 昨年の名古屋場所で右足親指を骨折。同秋場所を全休して手術。そこから勝てなくなった。衰えを指摘され、初場所で稀勢の里が優勝し、19年ぶり日本出身横綱に昇進して以降、注目を奪われた。

 この1年、断食、ヨガを取り入れ肉体を改造。稽古後にも体幹を鍛えた。地道な努力が結実したのが夏場所。全勝優勝で復活。そして名古屋でも完全に主役を取り戻した。「達成は夢みたい」が大横綱でも本音だった。

 この日の朝稽古では参加していた子供力士が花束を渡した際、号泣した。「一緒に稽古してきたし、待ってたんだね」と涙に感動した。「ああいう子が(角界に入り)何十回も優勝するかも。その時に目標を見失わないように、横綱白鵬の記録を追いかけてもらいたい。簡単には破られないように」。次代の力士の目標のため、“一人旅”を続ける。

 次なる記録をあと46勝に迫る幕内1000勝と、あと3場所となる横綱在位1位、北の湖の63場所に定めた大横綱。まずは14日目にも決まる39回目の優勝で大記録を自ら祝う。



横チンはいつから横綱の品格を無視するよ

うになったんだ!!!!


相撲道の規律を審査するのがキサマらの仕

事だろが!!!!


バカチョン塗れのマスゴミ共も完全にダン

マリ!!!!


何が記念品だ!!!!

品格の見苦しいヤツの通算勝利記録なんざ


無効にしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





新国立建設現場で働く新入社員自殺 厚労省が実態調査へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170721/k10011067731000.html


news新国立建設現場で働く新入社員自殺 厚労省が実態調査へ




塩崎厚生労働大臣は、閣議のあとの記者会見で、新国立競技場の建設現場で働いていた新入社員が過重労働が原因で自殺したとして遺族が労災を申請したことを受けて、再発防止に向けて新国立競技場の建設現場の実態を調査したいという考えを示しました。

この問題は、新国立競技場の建設現場で働いていた新入社員がうつ病になり自殺したのは、過重労働が原因だとして、社員の遺族が労災を申請したもので、遺族の代理人を務める弁護士が20日に明らかにしました。

これを受けて、塩崎厚生労働大臣は閣議のあとの記者会見で、「重大な問題が再発してしまった。新国立競技場の建設現場は、設計の見直しがあり、特に工期が短くなっている。このような事案がほかにないかしっかり調査して、二度と起きないようにしたい」と述べ、再発防止に向けて、新国立競技場の建設現場の実態を調査したいという考えを示しました。

また、塩崎大臣は、建設業が現在、時間外労働の上限規制の例外になっていることについて、「建設業は時間外労働が青天井の世界だ。業界特有の課題も当然あり、多くの下請けの方々も働いている。不幸なことが起きないよう、国土交通省とも連携して労働時間の短縮に取り組みたい」と述べました。




“新国立過労死”で新証言「尋常でない現場だった」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170723-00000029-jnn-soci


news“新国立過労死”で新証言「尋常でない現場だった」




 新国立競技場の建設現場で働いていた男性が自殺した問題で、同じ現場で働いていた建設作業員が取材に応じ、現場の過酷な状況を初めて証言しました。

 「そこ(自殺)まで本当に追い詰められてしまったんだろうなあと」(新国立競技場の建設現場で働いていた作業員)

 こう話すのは、新国立競技場の建設現場で働いていた作業員の男性です。同じ現場では、東京都内の建設会社の23歳の男性社員が今年3月に失踪した後、自殺しました。

 この社員が失踪する直前の月の残業時間は200時間を超えていましたが、取材に応じた作業員の男性は、新国立競技場の建設現場が工期に追われ、混乱している実態を次のように証言しました。

 「現場の動きがどんどんどんどん変わりまして、朝決まっていたことが何時間かすると突然変わって、それに対応するために、いろいろなことが発生して。尋常じゃない。(自殺した男性以外も)突然、来なくなっている人いました。『限界ですよ』と言っていたら、2~3日後くらいに、そういえば来ないと」(新国立競技場の建設現場で働いていた作業員)

 工事に携わる人全体が「ギリギリの状態」だったといいます。

 「みんな必死です。使命感ですよね、オリンピック。結構ギリギリのところでやっていましたし、ベテランの人でもいっぱいいっぱいになりながらやってましたので、もう、みんながみんな同じような状況で、いろいろ感覚がまひしたと思う」(新国立競技場の建設現場で働いていた作業員)

 この問題をめぐっては、東京労働局が新国立競技場の事業所にすでに立ち入り調査をしていて、自殺した男性の会社は「真摯に受け止め、二度とないようにしていきたい」としています。(23日16:12)



aaaさん、情報ありがとうございます。

新国立といえばA案!!!!

A案といえば大成!!!!


大成といえばせんべい!!!!

せんべいといえばデフレビジネス!!!!


要するに下請けを安いカネでこき使ってボ

ロもうけしようという根性のせいでこうい


うことが起きるんでつよ!!!!


マスゴミ共は最初だけ報じて後はダンマリ


か!!!!

大成の体質を徹底的に糾弾してみろや、同


じ穴の狢だとパンピーにバレたくなければ

な!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





作り話連発?「信用できないコメンテーター」堂々1位は…
http://dailynewsonline.jp/article/1336584/


news作り話連発?「信用できないコメンテーター」堂々1位は…




そして、《信用できない番組》で1位だったのテレビ朝日の『報道ステーション』だった。

「何かというと日本が悪いといって、自国を辱める偏向報道は非常に評判が悪いです。ネット上では“国辱番組”と呼ばれています。《嫌いな番組》といったようなアンケートでも常に1位を独走しています」(テレビ雑誌編集者)

さらに同アンケートでは『サンデーモーニング』(TBS系)の名前も出ている。

「司会の関口宏が、やけに張本勲氏に媚びているのが不評でした。張本氏のひと言で出演者が変わる異常な番組です」(同・編集者)

(抜粋)



ツラを見るだけで虫唾が走る低好感度アナ

の富川&小川!!!!(縛w


お前ら上からの命令通りにやってっと、老

後の人生はクソ塗れだぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】「ウソがバレたから恨むニダ!」

.
慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00050086-yom-int


news慰安婦財団、活動終了へ…理事長が辞意表明




 【ソウル=宮崎健雄】慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓両政府による合意に基づき、元慰安婦の支援を行うために韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」(事務局・ソウル)の金兌玄(キムテヒョン)理事長が辞意を表明したことが23日わかった。

 財団関係者は本紙に「財団の活動は事実上終了だ」と語った。日本政府は合意の着実な履行を求めてきたが、合意の柱となる「すべての元慰安婦のための事業」が頓挫したことになる。

 日韓合意の再交渉を大統領選の公約に掲げた文在寅(ムンジェイン)政権で、慰安婦問題を担当する女性家族相に就任した鄭鉉栢(チョンヒョンベク)氏は、財団の活動を点検する方針を示していた。聯合ニュースは「政府の検証(結果)により、今後解散の手続きに入る可能性も排除できない」と報じた。

 複数の財団関係者によると、金理事長は日韓合意や財団活動に対する韓国内の批判的な世論を負担に感じており、19日の理事会では自分の役割は果たしたとの認識を示した上で、理事長職を辞任する意向を表明した。




韓国慰安婦財団理事長が辞意 活動停止なら合意ほごも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000049-san-kr


news韓国慰安婦財団理事長が辞意 活動停止なら合意ほごも




 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題の「完全かつ不可逆的な解決」を確認した2015年末の日韓合意に基づき、韓国政府が設立した「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長が先週開かれた理事会で辞意を表明したことが23日、分かった。同財団関係者が明らかにした。

 金氏は財団の運営費が政府予算に組み込まれず、全面カットされたことなどへの責任をとって辞意を表したという。

 財団は昨年7月末に当時の朴槿恵(パク・クネ)政権下で発足し、金氏は任期2年の理事長に就任した。日韓合意に基づき日本政府は8月末、韓国側に10億円の資金を拠出した。合意当時に存命だった元慰安婦47人のうち7割以上の36人が、これまでに1人当たり約1億ウォン(約1000万円)を財団を通し受け取るか、受け取りの意思を示している

 しかし、今年5月に日韓合意に批判的な文在寅(ムン・ジェイン)政権が発足し、韓国政府は合意の「検証」に着手している。検証対象には財団も含まれているという。慰安婦問題を担当する鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相は日韓合意再協議の意思を示し、財団の活動への調査・検討の必要性を指摘している。

 金氏の辞意表明により、財団の運営が厳しくなるのは必至で、活動が事実上、停止状態に追い込まれる可能性が出てきた。財団は韓国側の意向で設立され、財団を通じ合意の履行が図られてきた。

 活動が停止すれば、韓国の国内事情で、一方的に2国間の合意はほごにされることになる。



ついにバカチョンによるなんちゃって合意

反故キタ
wwwwwwwwwwwwwwww


与党党首のなんちゃって合意反故発言から

バカチョン売春婦記念日の次は10億財団


解散!!!!


カネだけ盗んでトンズラこく姿を世界中が


監視!!!!(縛w

外交合意を国内事情で反故にする土人の醜


態!!!!



日本が待ち望んだ展開!!!!(縛w



ただでさえ減った観光客はゼロへ!!!!

それでも来るバカチョンはわさびを食わさ


れ、突然殴りつけられて「ファッキンバカ

チョン!」と罵倒され、ラブホで慰安婦に


されて盗撮される末路!!!!(縛w


バカチョンゴルフ慰安婦はパンツ見せてる


場合じゃねぇぞ!!!!(縛w


バカチョンはもはやチキンすら食えず餓タヒ


あるのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本大学生、ツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込み…訓告処分に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000008-cnippou-kr


news日本大学生、ツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込み…訓告処分に




日本のある大学生がツイッターに「朝鮮人を皆殺そう」と書き込み、大学側から訓告処分を受けた。学生のこのツイッター発言は日本の政治家から影響を受けたことが分かった。

19日付朝日新聞によると、愛知県長久手市に位置した愛知淑徳大学はこ文学部3年の男子学生がツイッターに「朝鮮人を皆殺しにしろ」と書き込んだことに対して訓告処分を下した。

この大学は学則に沿って学生たちに退学、停学、訓告など3つの懲戒を下せるが、訓告はこの中で最も低いものだ。大学側は18日、校内で会議を開いて学生に訓告を決める一方、反省文を提出するよう求めることにした。

問題はこの学生のツイートが日本の既成政治家から影響を受けたものだという点だ。

先月21日、石川県の谷本正憲知事がは集いで「軍事食糧攻撃で北朝鮮国民を餓死させなければ」と述べたが、この学生は政治家の発言を言及して朝鮮人を殺しにしろという内容を書き込んだわけだ。

発言が問題になると、政治家は発言を撤回した。学生のツイッターも問題になり、問題を指摘する電話が相次いだところ、大学側が調査に乗り出した。この学生は面談で「記事を読んで腹が立った」とし「申し訳ない」と謝罪した。学生のツイッターは削除された。

「ヘイトスピーチ」問題に詳しいジャーナリストの安田浩一さんは朝日新聞とのインタビューで「憎悪の感情が連鎖し、拡大していく怖さを示した典型的事例だ」とし「大学は今回のケースを、差別問題を真剣に考えるチャンスとして生かしてほしい」と話した。



北チョンをヒ頁せと喚いてバカチョンマン

セーモロバレの石川県知事(縛w


それに乗って小学生みたいに反省文を書か

されるバカチョンマンセー学生(縛w



敵国に敵対心を持つのは差別でもなんでも

ねぇんだが、それを歪曲して混同させるの


がなりすましバカチョンの手口なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000023-cnippou-kr


news韓国城南市長「日本とまともな協議を通じて慰安婦被害者の恨みを解消させねば」




京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の李在明(イ・ジェミョン)市長が慰安婦問題に関して「日本とまともな協議を通じて被害者たちの恨みを解消させねばならない」と明らかにした。

23日、京畿道城南市盆唐(プンダン)のチャ病院葬儀場に設えられた慰安婦被害者、金君子(キム・グンジャ)さんの焼香所を訪れて弔問を終えた後「徹底した真相究明を通じて二度とこのようなことが繰り返されないようにすることが我々の役割」と伝えた。

李市場は「前政府が行った合意は慰安婦被害者本人に苦痛を与えただけでなく、人類普遍人権に対する間違った考えに起因したものと考える」と主張した。また、「今回の政府が日本とまともな協議を行って被害者たちの恨みを解消させ、日本が軍国主義の名のもとで世界の人々の人権を侵害し、他の国を不幸にさせることが二度と起こらないでほしい」と付け加えた。



まともな協議ができず外交合意を反故にす

るバカチョンがまともな協議とか喚いてん


じゃねーぞ!!!!


何の恨みを解消するんだ!!!!


ウソがバレた恨みか!!!!




金君子-Wikipedia


wiki金君子




ナヌムの家歴史館ハンドブックより。16歳のときある巡査の家の養女となる。その養父に「お金を稼げる場所があるので行っておいで、稼げなかったら帰ってくればいいから」と言われ、家まで連れにきた朝鮮人の軍人と一緒に・・・。

2005年6月23日、北海道新聞での証言 「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた

幼いとき両親をなくした金さんは、六十数年前、日本植民地時代の韓国江原道で、養女に出された。ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。女性たちがたくさんいて、兵隊の姿も見えた。

2005年11月「東京の高校生 平和のつどい」における証言 「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に

私は10歳で父、14歳で母を亡くし、孤児でした。あの頃はみんなそうでしたが、大変な暮らしで、他人の家に働きに出て日銭を稼いでいましたが、16歳の時、チョロンの巡査の養女になりました。その頃、私にはボーイフレンドがいましたが、結婚できませんでした。1942年3月、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました

2006年03月02日、朝日新聞。17歳の時、家に朝鮮人2人が来て「工場で働かせてあげる」と言われ列車で中国の琿春に連れて行かれ慰安婦となった

幼い時に両親が死んで養女に。17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。慰安所だった。

2007年2月15日、米国下院対日非難決議案に関する公聴会での証言(秦郁彦による要旨)

16歳で養父のチョイ(朝鮮人警官)から金を儲けてこいと追い出され「軍服」を着た朝鮮人の男から金になる仕事があると貨車に乗せられて、と申し立てている。



「お使いに行っておくれといわれたニダ!」
   ↓
「養父に言われたニダ!」
   ↓
「カネ稼げるといわれたニダ!」
   ↓
「バカチョン軍人に言われたニダ!」
   ↓
「養父にバカチョン軍人の所に連行されたニダ!」
   ↓
「バカチョンが来て連行されたニダ!」
   ↓
「養父に追い出されたニダ!」
   ↓
「カネを儲けてこいと言われたニダ!」
   ↓
バカチョンにカネになるといわれたニダ!」


養父なのかバカチョン軍人なのかただのバ

カチョンなのか、後から登場バカチョンが


増えて主語も変遷し、口調も変わり捲り、

いきさつも「連れていかれた」から「家に


来た」に、「お使い」から「追い出された

」に脚色、何より、日本人が一人も出てこ


ねぇ!!!!

何の恨みだ喚いてみろ!!!!


証言もまともにできねぇバカチョンとまと

もな協議ができるわけねーだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬で韓国放射線監視、国内初の設置 規制委、70キロ先に古里原発、北朝鮮核も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00010001-nishinpc-soci


news対馬で韓国放射線監視、国内初の設置 規制委、70キロ先に古里原発、北朝鮮核も




 原子力規制委員会が、長崎県・対馬北端に、韓国の原発事故や北朝鮮による核実験に備えた放射線監視装置(モニタリングポスト)を、年内にも設置することが分かった。事務局の原子力規制庁によると、海外の原発事故や核関連対応に絞った監視装置の設置は国内初となる。

 対馬北端は、原子炉が複数ある韓国の古里(コリ)原発(釜山市、蔚山市)から約70キロの距離にある。100キロ以上離れた玄海原発(佐賀県玄海町)より近く、北朝鮮情勢も緊迫しているため、規制庁によると「朝鮮半島に最も近い対馬で、不測の事態をすぐに検知できる態勢を整えるべきだと判断した」という。

 設置を計画するのは、対馬北端の2次離島(大きな離島の周辺に点在する小島)、海栗(うに)島にある航空自衛隊分屯基地の敷地内。対馬では、島北端から約50キロ南の厳原町に、環境省が放射線を含む大気中の汚染物質を測定する装置を置いているが、国内での原発事故や大気汚染の監視が主な目的。規制庁は「対馬は南北に長く、新たな装置で観測網を充実させたい」としている。規制委は既に、対馬市に設置方針を伝えている。

 韓国では昨年秋、南東部で韓国最大規模の地震が発生、原発事故への不安が対馬でも高まりつつある。対馬市の比田勝尚喜市長は「朝鮮半島で原発事故などがあれば、風向きによっては島民に放射線被害が懸念される」として早期設置を求めている。



バカチョンの放射能汚染の実態をついに解

明へ!!!!(縛w


今まで「岩盤のラジウムのせいニダ!」と

誤魔化してきたが、そのウソがバレる時が


来た!!!!(縛w

重い岩盤は風に乗って飛んだりしねぇから


なぁ!!!!(縛w

それともバカチョンの岩盤は飛ぶのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000042-cnippou-kr


news軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本




朝鮮人強制徴用の悲しい歴史を抱えている軍艦島(端島)に最近、新しい案内板が建てられた。だが「強制徴用」に関する言及は全くなかった。

韓国広報専門家である誠信(ソンシン)女子大の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は20日「先週、軍艦島と近隣の高島に行ってきた」とし「日本は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産登録以来、軍艦島に案内板4つを設置したが、その中で最も最近建てたものと見られる案内板にも朝鮮人の強制徴用に関する内容はなかった」と話した。

代わりに、新しい案内板には「軍艦島の炭鉱は明治時代、日本の産業革命遺産の一つであり、西洋産業命の流れを受け入れて工業国への土台を構築した」という説明が付いた。年代表記は「1850年から1910年まで」が明治時代になっていた。

しかし、これは日本がユネスコの登録のために約束したことを守っていないというのが徐教授の指摘だ。日本は当初、軍艦島と高島などの登録を申請するとき、年度を「1850年から1910年まで」と限定しようとしたが、韓国と国際社会が反発したため、強制徴用の時期(1940~1945年)を含む全体の歴史を知らせると約束したということだ。

徐教授は「日本は登録以降、いかなる約束も守っていない。新しい案内板に強制徴用の事実や年度に関して時期を強制徴用が終了した1945年までと表記していない」とし、「これは強制徴用を隠そうとするその場しのぎの策略に過ぎず、明らかな歴史歪曲」と強調した。軍艦島近隣の高島も約4万人の朝鮮人が強制徴用を強いられた歴史があったが、この島に建てられた新しい案内板にも強制徴用という言葉は見当たらなかった。

徐教授は石炭資料館の入口左側にある年表にも強制徴用の時期を完全に欠落していると証言した。徐教授は今年末まで日本政府が約束した強制徴用を紹介する情報センターの建立などが行われなければ、今まで8回にわたって軍艦島を訪問して確保した数枚の写真資料と映像をユネスコ側に送って「軍艦島の世界遺産撤回運動」を展開していく計画だ。



よーく見ろ、どっかに小さく書いてあるは

ずだ!!!!(縛w


書いてあるに違いない!!!!(縛w


「強制」徴用ってなんだ?(縛w


徴用の意味を知らねぇんだろが(縛w

徴用は国民の義務だボケ!!!!


「頭痛が痛い」みてぇなこと喚てんじゃね

ぇぞ!!!!(縛w



世界遺産登録で合意を反故にして反対した

バカチョンに、案内板がどうこう喚く資格


はねぇ!!!!


まあ書かねぇとは言ってねぇしな(縛w


そのうち書くんだろ、そのうちな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、日米の「北ICBM」という表現に反対…新たな表現は?
http://japanese.joins.com/article/583/231583.html


news韓国、日米の「北ICBM」という表現に反対…新たな表現は?




今月4日に北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14型」を発射した2日後の6日、韓日米首脳が北朝鮮を糾弾する共同声明をめぐり、韓国政府が「大陸間弾道ミサイル」という表現を明記する方針に反対していたことが分かった。日本メディアの産経新聞が23日、報道した。

報道によると、日米は「大陸間弾道ミサイル(ICBM)」という表現を声明文の中に明記しようとしたが、韓国は北朝鮮の大気圏再突入技術の開発が未確認であることなどを理由に反対した。

結局、声明には「大陸間に及ぶ射程を有する弾道ミサイル」という新たな表現が使われることになったが、これは実質的にICBM級とみている。

これについて同紙は、「ICBMと認定されれば、国連安全保障理事会決議などに基づき、国際社会が北朝鮮への制裁をさらに強める動きが高まる」とし「北朝鮮との対話を模索する文政権が制裁強化を回避する思惑から表現を曖昧にするよう働きかけたとの見方がある」と解釈した。

また、日米両国は中国とロシアを具体的に名指して北朝鮮に対する圧力強化を要求する内容を共同声明に盛り込もうとしたが、韓国が具体的な国名の明示に反対したため「北朝鮮と国境を接する特定の国々」という表現に落ち着いたと同紙は伝えた。

同紙は、これは韓国が在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)体型配備で悪化した韓中関係を考慮したためだとしている。

当時、青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者は「北朝鮮ミサイルはICBM級の射程距離を確保したが、大気圏再進入技術などの精度を備えるにはまだ時間が必要なことから、ICBMと規定しないことにした」と明らかにした。軍当局者も「ICBMという表現を使えば、核兵器運搬手段を確保したという北朝鮮の主張を公式に認めることになる」とし「北朝鮮が相当数の核弾頭を保有しているにもかかわらず『核保有国』として認めないことと同じこと」と明らかにしていた。



リアル分析通り!!!!

バカチョンはICBMの保有を過小評価す


ることで北チョンへの攻撃の口実を潰そう

としたことが明白!!!!



前から言ってる通り、真っ先に空爆すべき

はバカチョン!!!!


半島問題が解決せず日米に負担がかかって

いるのはバカチョンのせい!!!!


翁長は米軍基地に文句があるならバカチョ

ンに言え!!!!



結局日米がICBMと認めてハシゴを外さ

れたバカチョン!!!!


バカチョンに残された道は四面楚歌の孤立

のみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





AFC、川崎の上訴を棄却=旭日旗問題、理由開示を要求へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000061-jij-spo


newsAFC、川崎の上訴を棄却=旭日旗問題、理由開示を要求へ




 アジア・サッカー連盟(AFC)は20日、韓国で4月にあったアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合で、サポーターが旭日(きょくじつ)旗を掲げたために科された処分を不服とするJ1川崎の異議申し立てを棄却したと発表した。これに対し、川崎は規定の10日間以内に、AFCに裁定理由の開示を求める方針を固めた。

 川崎には19日に裁定結果が通知された。AFCの上訴委員会は、旭日旗の掲出は差別的で、韓国国民の尊厳を傷つける行為として、規律委員会の処分を支持した。ただし、川崎が反論書で指摘した調査機関の独立性や旭日旗の解釈の合理性への疑問に対する見解は示されてない

 今後、処分撤回を求めるには、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する必要がある。川崎はAFCからの回答内容を精査した上で、検討する見通し。

 川崎は1年間の執行猶予付きでAFC主催大会のホーム1試合を無観客試合とする処分と1万5000ドル(約170万円)の罰金を科された。




レッズの選手に暴力行為 韓国選手の処分軽減
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170720/k10011066941000.html


newsレッズの選手に暴力行為 韓国選手の処分軽減




ことし5月に埼玉スタジアムで行われたACL=アジアチャンピオンズリーグの浦和レッズ対韓国のチェジュの試合で、レッズの選手が相手選手からひじ打ちなどの暴力行為を受けた問題で、AFC=アジアサッカー連盟は、チェジュの2人の選手に対する処分を軽減すると発表しました。

AFCはこの問題で、当初はチェジュの選手2人をそれぞれ6か月と3か月の出場停止処分にすると発表していましたが、チェジュは処分を不服として審議をやり直すよう要求していました。

そして20日、AFCはチェジュの2人に対する出場停止の期間をそれぞれ3か月と2か月に短縮したと発表しました。処分が軽減した理由は明らかになっていませんが、当初の処分に対するチェジュ側の異議申し立てが認められる形となりました。



バカチョンの処分は軽減しておきながら、

日本の上訴を棄却したAFC!!!!


支那地区とバカチョンの巣窟となり腐敗し

てるのは明らか!!!!


AFCの不正を暴き出して鉄槌を下せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】恥ずかしい国、支那地区

.
中国、尖閣EEZで泥採取 無許可調査 大陸棚拡張の根拠に利用か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000044-san-cn


news中国、尖閣EEZで泥採取 無許可調査 大陸棚拡張の根拠に利用か




 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)での中国による無許可海洋調査問題で、中国の海洋調査船は海底の泥を広域で継続的に採取していることが22日、分かった。調査船の活動内容が明らかになるのは初めて。中国は東シナ海で海底資源の開発権利が認められる大陸棚を拡張するよう主張しており、正当性の根拠にするため地質分析を進めている疑いが浮上した。

 海上保安庁によると、中国の海洋調査船は尖閣諸島周辺で無許可調査を6月上旬~中旬と6月下旬~7月上旬に実施。7月10~15日にも久場島や大正島の北側海域で連日繰り返した。沖縄近海で3隻が同時に調査することもあった。

 複数の政府高官によると、最近の調査で調査船から採泥器(さいでいき)と呼ばれる器具を海中に投入していることが判明した。24時間態勢で無許可調査を行い、30分に1回程度の頻度で泥を採取している。海保の巡視船による中止要求に対し、「中国政府の許可を得て調査している」と反論したという。

 海底資源を所管する資源エネルギー庁によると、尖閣周辺の海底に金属鉱物が埋蔵している可能性は低いという。そのため資源探査ではなく、中国の河川などから流れ込んだ砂かどうか地質を分析しているとの見方が強い。

 中国は東シナ海の海洋境界をめぐって日本のEEZ内まで権益を広げる思惑がある。日本は日本と中国それぞれの海岸線から等距離にある中間線までをEEZとしているが、中国は大陸棚が自国の沿岸から沖縄近海の沖縄トラフまで及ぶと主張。中国は2012年、大陸棚拡張案を国連大陸棚限界委員会に提出しており、大陸棚拡張の主張を強めるため自国の陸地から流れ込んだ堆積物を根拠にする狙いがあるとみられる。



また支那地区の侵略か!!!!

大陸棚の権利は中間線までってのが国際常


識だボケ!!!!

また国際法廷で赤っ恥書きたいのか支那地


区は!!!!


せんべい大臣は何やってんだ!!!!


支那地区の好き勝手にさせてたらますます

支那地区は増長し、国際法廷での日本の主


張が通らなくなっていくだろが!!!!

法を執行しろ!!!!


侵略船員をタイーホしろ!!!!


6月に侵略された話が何で今になって出て


きてんだ!!!!

せんべい大臣は隠蔽してたのか!!!!


説明責任を果たせ!!!!


こんな不祥事を起こしたせんべい大臣は更


迭しろ!!!!

いや、外観外患誘致罪でタヒ刑にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、中国の貿易会社訴追へ…北の銀行ダミー会社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00050000-yom-int


news米、中国の貿易会社訴追へ…北の銀行ダミー会社




 【ワシントン=大木聖馬、黒見周平】米司法省が、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への圧力を強化するため、北朝鮮とのマネーロンダリング(資金洗浄)に関与していた中国遼寧省瀋陽市の貿易会社と同社関係者らを、近く刑事訴追する方針を固めた。

 米政府関係筋が明らかにした。

 米司法省は北朝鮮との7億ドル(約790億円)以上の違法取引に関与していた同省丹東市の貿易会社の捜査にも着手している。トランプ政権は、捜査や金融制裁の対象を中国以外の企業にも拡大し、圧力を強めていく方針だ。

 関係筋によると、司法省が刑事訴追する方針を固めたのは、貿易会社「明正国際貿易有限公司」と同社関係者ら。司法省は6月中旬、明正がマネーロンダリングに関与したとして、北朝鮮関連の没収額としては過去最大規模となる約190万ドル(約2億1100万円)の没収を求め、連邦地裁に提訴している。

 司法省によると、明正は、米財務省が制裁対象としている北朝鮮の貿易決済銀行「朝鮮貿易銀行」のダミー会社。明正は、2015年に中国の銀行にある口座を使って190万ドルを同銀行に不正送金した疑いが持たれている。訴追で中国側に圧力をかける効果がある。



丹東銀行に続いてまたまたアメリカ様の無

慈悲な鉄槌(縛w


支那地区銀行への金融制裁、世界金融から

のパージは待ったなし!!!!



それでも日本の領土領海を侵略する国力が

あるのか、ぜひ見せてもらおうか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジャイアンも中国で検索不能 習主席に似てるから?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000046-asahi-int


newsジャイアンも中国で検索不能 習主席に似てるから?




 中国内のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で「くまのプーさん」が検索できなくなり、ネット上で騒ぎになっている。表情や体形が似ていると言われる習近平(シーチンピン)国家主席のイメージを守るためとみられるが、ネット上では「プーさん粛清運動だ」「あまりに度量が狭い」と批判する声が出ている。

 中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」などでは先週末から、中国語でプーさんを意味する「維尼熊(ウェイニーシュン)」や「小熊維尼(シアオシュンウェイニー)」を検索しても、プーさんの画像がほとんど出なくなり、「敏感な言葉」になった。

 中国では2013年6月の米中首脳会談や14年11月の日中首脳会談の際にも、習主席とオバマ前大統領、安倍晋三首相が並ぶ写真が、プーさんの画像と並べられてネット上で広まった。15年9月の軍事パレードの際にもプーさんが車に乗るおもちゃとみられる写真が出回り、削除されたことがある。

 こうした画像は習主席を直接批判しているわけではないが、習主席が共産党の「核心」と呼ばれるようになり、秋の党大会に向けて権威強化を図っている時期だけに、宣伝当局が指導者としてのイメージ低下を心配したとみられる。

 その後、「こっちも似ている」とドラえもんのキャラクター「ジャイアン」(中国名・胖虎(パンフー)=太った虎の意味)が出回った。空き地に友人を集め、無理やり下手な歌を聴かせる画像が投稿されたが、18日にはジャイアンもほぼ検索できなくなっている。(北京=延与光貞)




マララさん、中国批判 劉暁波氏処遇で 「人間の自由を否定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000506-san-m_est


newsマララさん、中国批判 劉暁波氏処遇で 「人間の自由を否定」




 【カイロ=佐藤貴生】13日に死去した中国の民主活動家、劉暁波氏をめぐり、劉氏と同じノーベル平和賞受賞者のマララ・ユスフザイさん(20)が、訪問先のナイジェリアで中国当局の対応を批判した。ロイター通信が18日に伝えた。

 マララさんはナイジェリア北東部の学校で、「人間の自由を否定するあらゆる政府を非難する」とした上で、中国の民主化を訴え続けた劉氏に触れ、「人々が彼の行いに学び、団結して自由と人権、平等を求めて戦うよう願う」と述べた。

 マララさんはパキスタンで女子教育の権利を求めて頭部を銃撃され、劉氏が受賞した4年後の2014年に平和賞を受賞。教育の重要性を訴えるためにナイジェリアを訪問した。同国では、地元の言葉で「西洋の教育は罪」を意味するイスラム過激派「ボコ・ハラム」が、多数の女子生徒を拉致するなどしている。




劉暁波氏――中国が消せなかった人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-40604347-bbc-int


news劉暁波氏――中国が消せなかった人




カール・フォン・オシエツキーを知らない人もいるだろうが、中国政府にとっては特に居心地の悪い比較対象だ。フォン・オシエツキーは1935年、ナチス・ドイツの強制収容所にいながらにしてノーベル平和賞を受賞した平和主義者だった。アドルフ・ヒトラーは、家族が代理人として授賞式に出席するのを許さなかった。

ノーベル平和賞に選ばれた時、劉氏は国家政権転覆扇動の罪で服役中だった。中国政府は、妻が代理として式典に出席することを認めず、それどころか劉霞氏を自宅軟禁にした。オスロで開かれた2010年の平和賞授賞式で、劉氏の代わりに壇上に上がったのは、空の椅子だった。そしてそれを機に、21世紀の中国と1930年代のドイツが比較されるようになったのだ。

厳しい検閲という点でも、劉氏とフォン・オシエツキー氏の状況は似通っている。ナチス・ドイツは1935年の平和賞受賞について、国内での言及を一切禁止した。劉氏の受賞に対する中国の姿勢も同じだ。中国政府はしばらく「空の椅子」という単語での検索をも禁じたほどだ。

つまり、劉氏は国際舞台で中国に恥をかかせたわけだが、本国でその名を知る中国人は少ない。がん治療のため国外に移ることが可能かをめぐり、中国の病院の言い分に外国人医師たちが反論したことも、香港では釈放を求めて徹夜の集会が行われていたことも、中国国内では徹底した検閲体制のために国民はほとんど何も知らされていなかった。自分たちの国で、ノーベル平和賞受賞者が死につつあったというのに。


ナチス・ドイツの人権状況やプロパガンダ政策と比較されるのは、中国にとって特に不本意なことだろう。中国は自分たちの一党独裁国家が、国際舞台で正当性を無事に獲得したと、ここしばらく思っていたので。今月初めに独ハンブルクで開かれた主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)では、劉氏の扱いについて公然と習主席に問いただす国家首脳は一人もいなかった。中国が対外的に力を拡大し、国内の取り締まりを強化するなか、中国の反政府活動家のために声を上げる人はあまりいない。

(抜粋)



「習氏最側近の親族に蓄財疑惑」報道後に一転撤回 香港
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000117-asahi-int


news「習氏最側近の親族に蓄財疑惑」報道後に一転撤回 香港




 香港の有力英字紙サウスチャイナ・モーニングポストが、中国の習近平(シーチンピン)国家主席の最側近の一人、栗戦書(リーチャンシュー)・共産党中央弁公庁主任(66)の親族による蓄財疑惑を報じた直後、一転して撤回した。同紙は、中国政府と親密とされる馬雲(ジャック・マー)氏が率いる中国ネット通販大手アリババグループに2015年に買収されたことが影響している可能性がある。

 記事は、栗氏の娘と同じ名前の人物の住所が、高級ホテル「ペニンシュラ」の運営企業の大株主である富豪(32)と一致しているとして、2人が密接な関係にあると示唆するもの。同紙のコラムニストの署名で、19日付の紙面に載った。栗氏は秋の党大会で最高指導部入りが有力視されており、蓄財疑惑は政治的な痛手となる可能性もある。

 同紙は20日、「検証できない内容が含まれていた」として謝罪し、電子版から削除した。中国の税関は19日付の同紙の持ち込みを禁じ、没収する措置をとっている。

 栗氏は、習氏の政務を補佐する党中央弁公庁トップで政権のキーパーソン。習氏とは若手官僚時代から深い関係だとされる。

 同紙は1903年創刊。知識層向けの英字紙として知られ、発行部数は約6万5千部(電子版の読者は約4万件)。(広州=益満雄一郎)



ytさん、情報ありがとうございます。

言論弾圧の支那地区!!!!

ジャイアンの画像に怯える習近平!!!!


キサマらは手下のなりすまし共に、安倍の

写真をヒトラーのように加工して流布させ


てただろが!!!!

あんなものに効果があると思い込んでると


ころからして、支那地区には習近平をジャ

イアンのように加工するとよほど効果があ


るんだろうな!!!!(縛w

なら徹底的にコケにした画像をバラまいて


やるわ!!!!(縛w


そして安倍じゃなく支那地区こそがナチス


だと、EU離脱交渉で窮地に立ちビビり上

がって掌返したエ下劣からdisられ始め


る(縛w


そのイヌのマラ子からもdisられるブザ


マでミジメな支那地区!!!!(縛w


汚職がバレても握り潰す!!!!


握りつぶしたと名指しされたのはまたまた

アリババ!!!!


こりゃアリババとその株主のハゲソンにも

制裁が必要だな!!!!(縛w



ちゃんとエ下劣に暴走させられてると教え

てやってんだから、とっとと日本に土下座


すりゃいいものを、いつまでも抵抗してる

から四方八方的に包囲されるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





台湾を「中国の省」と誤表記 英の出先機関「既に修正」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000004-ftaiwan-cn


news台湾を「中国の省」と誤表記 英の出先機関「既に修正」




(台北 18日 中央社)台湾にある英国の出先機関、英国在台弁事処のホームページで台湾が「中国の省」として誤表記されていたことが16日までに分かった。同処は17日、修正は既に完了したと明らかにした。

誤表記があったのは、ホームページ上にある求人情報のエントリーページで、電話番号を入力する部分の国番号を選択する欄が「台湾、中国の一省」とされていた。

外交部(外務省)は16日、これに対し、ホームページの他の部分の表記は「台湾」になっており、誤表記があった箇所は外部データを使用したためではないかと説明。英国在台弁事処に対し速やかに修正するよう要求したという。

ホームページは18日現在、国番号を選択する欄は削除されており、全て手動で電話番号を入力するよう変更されている。



わざとだろが(縛w

何をどう間違えたら「中国の一省」っての


が勝手につくんだ?(縛w

説明責任を果たせ!!!!(縛w





うぬぼれるな、世界の大国は米中露だけだ! 日本は「経済だけ」、韓国は・・・=中国報道
https://news.nifty.com/article/world/china/12190-20170721_00003/


newsうぬぼれるな、世界の大国は米中露だけだ! 日本は「経済だけ」、韓国は・・・=中国報道




 中国は自国を「大国」であると自称している。確かに中国の経済、政治面における世界に対する影響力は大きい。また、軍事面でも中国は急激な現代化を進めており、東シナ海、南シナ海においては積極的に海洋進出を行っている。

 米国や英国、そして日本は、自国が大国であるかどうかに中国ほどこだわっていないようにも思えるが、中国人から見ると英国や日本、韓国は「大国」としての要素があるのだろうか。

 中国メディアの今日頭条はこのほど、自国を「大国」と自称したがる国としては英国や日本、韓国が挙げられると主張したうえで、中国人から見た各国の評価について考察する記事を掲載した。

 記事は、世界には数多くの国があれど「世界中の人びとから大国と認められているのは米国とロシア、そして中国だけである」と主張し、大国は自称するだけでなれるものではなく、世界の人びとから認められて初めて「大国になるのである」と主張した。

 続けて、英国や日本、韓国は決して大国でないにもかかわらず、大国を自称することを好む国であるとし、まず英国について「国土、人口の両方を見ても大国の範疇にはないが、かつての英国は太陽の沈まない国として世界最大の帝国を築き上げた国」であると指摘。その点から言えば「今も大国と自称しても差し支えない」と主張した。

 また、日本については「非常に長きにわたって中国の歴代王朝の影響を強く受けてきた国だが、近代になってその影響から脱した国」であるとし、英国と同様、日本は国土も人口も大国の範疇にないが、「経済面だけを見れば強国と呼ぶにふさわしい」と指摘した。だが、世界の政治における影響力が不足しているためか、「日本も大国ではない」とした。

 さらに記事は、韓国についても「大国を自称する国」であり、それは国名に「大」という漢字が入っていることからも見て取れると主張。韓国経済は近年、大きな発展を遂げたが、現在は「中国に依存しているのが現状」であるとしたほか、中国の文化をたびたび盗んできたとし、「大国の風格は全くない国」であると切り捨てた。

 中国と韓国はこれまで民間に根付いた文化の発祥や起源をめぐって舌戦を繰り広げてきた。特に韓国の「江陵端午祭」が世界無形文化遺産に登録されたことで、中国は「韓国に端午の節句が盗まれた」などと強く反発した経緯がある。記事が主張している「中国の文化をたびたび盗んできた」という言葉は、このような経緯を指しているものと思われる。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)




日本が建設のベトナム海上橋に問題、技術は中国に及ばないか?
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_185047.html


news日本が建設のベトナム海上橋に問題、技術は中国に及ばないか?




問題があったのは東南アジアで最長の大型海上橋で、全長は約15キロメートルに及び、日本が10兆ドン(1ドンは約0.004929円)を援助して建設が進められた。工事はまだ完了していないが、ベトナムメディアによると、橋は「緩やかに沈下している」ようにみえるという。

題名の「sinking」(沈んでいる)がショッキングだ。「微博」(ウェイボー)では、「日本の匠の精神はどこへ?」、「日本の橋梁建設技術は中国に劣るのか?」など、中国のネットユーザーたちの議論がわき起こった。

▽日本企業が建設に関わった海上大橋、完成前に品質の問題が発覚

ベトナムメディアの報道によると、この「ラックフェン国際港建設事業」と呼ばれる大型海上橋プロジェクトは、ベトナム北東部ハイフォン市で進められている2大インフラ建設プロジェクトのうちの1つだ。

日本政府が出資しただけでなく、日本工営株式会社や株式会社日本構造橋梁研究所も設計に関わり、三井住友建設ベトナム現地企業2社が共同で施工を担当している。

もともとこの橋は今年8月に開通するはずだった。東南アジア地域最大の海上橋となり、6車線、時速80キロメートルで自動車の走行が可能なはずだった。だがこのほどベトナム国家検査引取委員会の検査を受けたところ、工程に品質上の問題があることが発覚。具体的には、路面の一部で平坦性が基準に達していない、橋面の接合部分に不具合がある、路面の一部のアスファルト舗装にむらがある、両端部分に予測を上回る沈下がみられるといった問題があるとされた。

品質がこのような状態で予定通りに開通できるのだろうか。問題発覚の情報が伝わると、ただちにベトナム政府が高い関心を示した。ベトナムメディアによれば、ベトナム交通運輸省の阮文聡副大臣は14日にチームを引き連れて施工現場の検査を行った。施工側の説明によると、この橋の工事には確かに一連の技術的な欠陥があるが、工事全体の質や安全性に影響を与えるものではないという。その後、阮副大臣はメディアに対し、「あらゆる情報を確認し、工事の質を保証する」と述べた。

▽中国の橋梁建設水準は日本を超えたのか?

ベトナムメディアによると、このラックフェン国際港アクセス橋梁が完成すると、ハイフォン市のタンブーとラックフェンとの移動時間が大幅に短縮され、これまで船で数時間かかっていたのが、橋を利用して車で移動するとわずか10数分に縮まる。またハノイとハイフォン市カットバ島がつながり、観光が大変便利になる。だが今は、品質の問題が予定された開通スケジュールに影響するかどうかが見通せない状況だ。

この橋の問題発覚を注視する中国のネットユーザーたちは、ごく自然に中国の橋梁技術の水準を考えるようになった。

「橋梁建造技術では、今や中国に学ぶべきだ」と誇らしく語るユーザーもいれば、「日本の技術水準を客観的にみるべき」と注意をよびかけるユーザーもいる。ユーザーたちの論争の焦点は、日中両国の橋梁建設水準の比較に瞬く間に集中した。

これについて中交公路規劃設計院有限公司の副総工程師で、港珠澳大橋の橋梁・トンネルの設計責任者も務めた劉暁東さんは、「個別の事例だけで、国と国との橋梁建設水準を比較することはできない」と指摘した。

劉さんは続けて、「経済水準の上昇にともない、橋梁建設に対する要求もどんどん高くなり、人々のニーズを満たすため、中国各地で長江や海上にかかる橋梁が建設されている。これは段階的発展のプロセスだ。ここ30年間の発展プロセスの中で、中国は高速道路の建設など比較的簡単なプロジェクトから出発し、今では比較的複雑な環境の中で道路や橋梁を建設できるようになり、そこには先進国に追いつき追い越すプロセスも含まれている」と述べた。

劉さんは、「中国の橋梁建設水準は、今では先進国と肩を並べる段階にたどり着いた。ベトナムでこのたび建設中の海上橋の場合、もしも中国が請け負ったなら、建設能力から考えて、絶対に問題は起こらず、完全に任務を達成することができた」との見方を示した。

だが劉さんは同時に、「全体としてみると、中国の橋梁建設水準にはばらつきがある。よいものもあれば、よくないものもある。よって先進国と比較すれば、中国の橋梁建設の平均水準にはまだ一定の開きがあるといえる」とも指摘した。(提供/人民網日本語版・編集KS)




中国で「勝手にウルトラマン映画」 円谷プロが抗議声明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000066-asahi-movi


news中国で「勝手にウルトラマン映画」 円谷プロが抗議声明




 中国企業が製作発表した映画で「ウルトラマンが許諾なしに使用されている」として、円谷プロダクション(東京)が19日、抗議の声明を発表した。法的措置を含む断固とした対応を取るという。

 作品は、広州藍弧文化伝播有限公司が10日に北京で製作を明らかにした「鋼鉄飛竜之再見奥特曼」。題名に「奥特曼(ウルトラマン)」が入り、先行発表された映像にウルトラマンが登場する。

 円谷プロは「当社は一切関知しておらず、ウルトラマンブランドを著しく毀損(きそん)し、到底認められるものではありません」とのコメントを出した。

 ウルトラシリーズの初期作品については、海外での商品化権がタイ人プロデューサーに譲渡されているとの最高裁判決が確定しているが、「本件映像作品のような新規著作物の製作、ウルトラマンシリーズキャラクターの翻案・改変等の権利は当社のみに帰属する」という。



大国じゃなく橋もちゃんと作れない日本の

ウルトラマンをパクる、ブザマでミジメで


姑息でクズの支那地区!!!!(縛w


キサマら支那地区は誰からも大国といわれ


てねーのに「大国として扱えアル!」と大国

を自称してる、見苦しくて恥ずかしい土人


じゃねーか(縛w


で、世界中に植民地を作ったエ下劣を大国


として肯定してんのか?

じゃあキサマらが植民地化されても文句言


えねーな(縛w

なんたって世界中に植民地を作るのは大国


なんだからな(縛w


いいか、キサマらは大国じゃなく「発展途


上国」だ、キサマらがテメェで喚いた通り

にな!!!!(縛w




橋が沈下してる?

支那地区が喚いてる以外のニュースが全く


ねぇんだがな(縛w


まあ施工業者が、傾きマンションで有名な


せんべい信者の巣窟、の三井住友建設だか

らなぁ(縛w



支那地区は徹底的にキサマらのイヌのせん

べい企業をdisり捲っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【トランプマン通信】夏休みの終わり

.
米国、自国民の北朝鮮渡航を禁止へ 来週27日から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000036-jij_afp-int


news米国、自国民の北朝鮮渡航を禁止へ 来週27日から




【AFP=時事】(訂正)米政府は来週27日以降、自国民による北朝鮮への渡航を禁止することが明らかとなった。複数の旅行代理店が21日、明らかにした。米国民の北朝鮮渡航をめぐっては、米学生のオットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏が北朝鮮国内のホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受けて、先月昏睡(こんすい)状態で釈放され、帰国後に死亡している。

 ワームビア氏の渡航を手配した旅行代理店ヤング・パイオニア・ツアーズ(Young Pioneer Tours)と北朝鮮旅行専門旅行会社の高麗ツアーズ(Koryo Tours)によると、朝鮮戦争の休戦協定が調印された記念日である今月27日から禁止令が施行されるが、猶予期間が30日間設定されているという。

 ヤング・パイオニア・ツアーズは同社のウェブサイトで、「米政府は今後、米市民のDPRK(北朝鮮)への渡航を認めないとの通知を受けた」「30日間の猶予期間後に北朝鮮へ渡った米国民は、政府によりパスポートを無効とされる」と述べている。

 同社は、この通知を誰から受けたのかは明らかにしていないが、これに先立ち先月、ワームビア氏が亡くなったことを受け、今後は米国人を北朝鮮へは渡航させないと発表していた。

 一方、高麗ツアーズのサイモン・コッカレル(Simon Cockerell)氏はAFPに対し、在平壌(Pyongyang)のスウェーデン大使館から通知されたと明かした。スウェーデン大使館は、北朝鮮で米国の利益代表を務めている。【翻訳編集】 AFPBB News




金委員長排除狙う可能性も=北朝鮮問題でCIA長官―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000050-jij-n_ame


news金委員長排除狙う可能性も=北朝鮮問題でCIA長官―米




 【ワシントン時事】北朝鮮の核・ミサイル開発に関連し、米中央情報局(CIA)のポンペオ長官が、金正恩朝鮮労働党委員長の排除を目指す可能性を示唆した。

 「体制転換を求めない」(ティラーソン米国務長官)と表明してきたトランプ政権の従来の方針から、一歩踏み込んだとも言える。

 米メディアによると、ポンペオ長官は20日夜、コロラド州アスペンで開かれた安全保障フォーラムで「朝鮮半島が非核化すれば素晴らしいが、最も危険なのは(核兵器を)支配している人物だ」と発言。「最も重要なのは、そうした(核)能力から(使用の)意図を持つであろう者を分離することだ」と主張した。

 CNNテレビによれば、長官は講演後の質疑応答で、金委員長の排除を「紛れもなく正しいこと」とは見なさないと述べ、必ずしも体制転換を追求するわけではないと説明した。一方で「北朝鮮国民は、彼が去るのを切望しているはずだ」と語り、トップ交代への期待も表明した。 



梅ちゃん、情報ありがとうございます。


ten泳がせるのは短くて1か月、長くて夏休みの終わりまで
【トランプマン通信】結果は出せなさそうな支那地区⇒こちら



ten期限は「夏の終わり」
エ下劣に恫喝された支那地区がアメリカへの敵対姿勢を加速⇒こちら


「夏休みの終わり」
「夏の終わり」

リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪

開戦クルwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


事態は着々と進行!!!!(縛w


27日から渡航禁止で30日間の執行猶予


つまり8月26日からは完全禁止(縛w

8月27日からと間違えるヤツがいるから


執行猶予を31日にするか、開始を28日

からにした方がよかったはずだが。。。





7月27日-Wikipedia


wiki7月27日

wiki7月27日2

wiki7月27日3




1549年(天文18年7月3日) - フランシスコ・ザビエルの船が鹿児島沖に到達し錨を降ろす。8月15日(旧暦7月22日)に上陸。
1939年 - アメリカ合衆国が日米通商航海条約の破棄を通告。半年後の1940年1月26日に失効。
1974年 - ウォーターゲート事件: 米下院司法委員会がリチャード・ニクソン大統領の司法妨害に対する第1の弾劾を可決
1990年 - ソビエト連邦のミハイル・ゴルバチョフ大統領が訪ソ中の池田大作・創価学会名誉会長と会談。1991年春に訪日する意向を表明した。



7月28日-Wikipedia


wiki7月28日

wiki7月28日

wiki7月28日2




1540年 - イングランド王ヘンリー8世のかつての側近トマス・クロムウェルが処刑される。同日、ヘンリー8世は5番目の妻キャサリン・ハワードと結婚。
1945年 - エンパイアステートビルにB-25爆撃機が激突。乗員3人を含む14人死亡。



8月26日-Wikipedia


wiki8月26日

wiki8月26日2




1768年 - ジェームズ・クックが最初の航海(英語版)に出発。
1858年(安政5年7月18日) - 日英修好通商条約が調印される。
1945年 - 特殊慰安施設協会設立
1957年 - タス通信が世界初の大陸間弾道ミサイル (ICBM) 「R-7」の実験成功を配信。

1819年 - アルバート公、イギリスのヴィクトリア女王の夫(+ 1861年)
1857年(安政4年7月7日) - 麻生太吉、政治家(+ 1933年)



8月27日-Wikipedia


wiki8月27日

wiki8月27日2

wiki8月27日1




1945年 - 第二次世界大戦・ソ連対日参戦: 敦化事件
1949年 - GHQが、カール・シャウプを団長とするシャウプ使節団が提出したシャウプ勧告を発表。
2007年 - 第1次安倍内閣 (改造)が発足。

1937年 - 第2代ロスチャイルド男爵ウォルター・ロスチャイルド、動物学者(* 1868年)



敦化事件-Wikipedia


wiki敦化事件




1945年8月27日に満洲国吉林省敦化(現吉林省延辺朝鮮族自治州敦化市)でソ連軍によって連日に渡り集団強姦され続けていた日満パルプ製造(王子製紙子会社)敦化工場の女性社員や家族が集団自決した事件。日満パルプ事件とも呼称される。



シャウプ勧告-Wikipedia


wikiシャウプ勧告




通称シャウプ勧告は、GHQの要請によって1949年に結成された、カール・シャウプを団長とする日本税制使節団(シャウプ使節団)による日本の税制に関する報告書。1949年8月27日付と1950年9月21日付の2つの報告書からなり、日本の戦後税制に大きな影響を与えた



7月28日じゃなく27日に、8月27日

じゃなく26日にしたのは意味があるよう


でつね。


自国民を渡航禁止にするってことは、当然


「何かに」巻き込まれたりすることがなく

なるわけで(縛w



CIAによる安札なのか開戦なのか、いず

れにしてもリアル分析通りのタイミングで


事態が動くということ。


19号が全ての部下から疎んじられてるな


らとっくにクーデターでも起きてるはずで

それが起きないということはそれなりの求


心力があるということ。


アメリカが特殊部隊による安札でもやれば


当然反撃することになる。

結局は開戦で、バカチョンがその被害を受


けることになる(縛w


当然アメリカ本土も攻撃されるでせう。


現状でも1万km以上の性能はあるとリア

ル分析済だが、まあ見せつけるために30


日の執行猶予の間に北チョンは射程が1万

km以上のICBM実験をするでせう。



高度2千km以上で飛距離が4千kmなら

間違いなくアメリカ本土に届く。


前みたいに日本の上空を飛ぶような実験を

することになるでせう。



バカチョンがいくら対話と喚いても、支那

地区が火病を起こしても、この流れは止ま


らない(縛w

次の包括経済対話で支那地区がこないだと


同じようなことを喚けばもうおしまいだと

いうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相夫人めぐる発言が波紋=トランプ氏「英語話せない」―米
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000009-jij-n_ame


news安倍首相夫人めぐる発言が波紋=トランプ氏「英語話せない」―米




 【ワシントン時事】トランプ米大統領が19日のニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで、安倍晋三首相夫人の昭恵氏は英語を話せず、「ハロー」も言えないと発言したことが波紋を広げている。

 米メディアはこの主張を一様に疑問視し、「うそだ」と批判する声も出ている。

 問題の発言は今月ドイツで開かれた20カ国・地域(G20)首脳会議の夕食会でプーチン・ロシア大統領と接触した経緯を説明する中で飛び出した。

 大統領は「私は安倍首相の夫人の隣に座った。彼は素晴らしい男だし、彼女も素晴らしい女性だが、彼女は英語を話さない」と説明。インタビュアーから「全くか」と問われると、「ハローも言ないぐらいだ」と言い切った。

 大統領はさらに「日本語の通訳が1人いた。通訳がいなければ(状況は)さらに厳しかった」と強調。ただ、「私は彼女との夜を楽しんだ。彼女は愛らしい女性だ」と付け加えた。

 これに対し、ニューヨーク・ポスト紙(電子版)は「大統領が虚偽の主張」との見出しを掲げ、英語による昭恵氏のスピーチの動画を示しながら、「彼女の英語は流ちょうだ」と指摘。ニューヨーク・デーリーニューズ紙(同)は「夫人は大統領との会話を避けるため、英語が分からないふりをしたのかもしれない」と報じている。 




昭恵氏、通訳介し会話=菅官房長官
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000107-jij-pol


news昭恵氏、通訳介し会話=菅官房長官




 菅義偉官房長官は21日午後の記者会見で、トランプ米大統領が安倍晋三首相夫人の昭恵氏は英語を話さないと発言したことに関し、「夫人は通訳を連れていたので、その通訳を使ってトランプ氏との会話を行った」と説明した。

 トランプ氏が昭恵氏について「すてきな女性」と述べていることに触れ、「有意義な会話が進んだのではないか」との見方を示した。

 トランプ氏はニューヨーク・タイムズ紙のインタビューの中で、昭恵氏について「ハローも言わない」と語っていた。




トランプに「英語を話さない」と言われた昭恵夫人、米でヒーローに
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00196528-newsweek-int


newsトランプに「英語を話さない」と言われた昭恵夫人、米でヒーローに




<G20の夕食会で隣りに座った安倍昭恵夫人が「ハローさえ言わない程」だったと言ったトランプはアメリカでバッシングを受け、昭恵を「英雄視」する声に押され気味>

今月ドイツ・ハンブルグで開催された20カ国・地域(G20)首脳会談後の7日の夕食会で、ドナルド・トランプ米大統領は、隣の席に座っていた日本の安倍昭恵・首相夫人が「英語を全く話さなかった」と発言したため、異論が噴出している。

7月19日付のニューヨーク・タイムズ紙のインタビューでトランプは、昭恵が「『ハロー』も言わないほど」英語を話さなかったので、世界の首脳とそのパートナーが親交を深め合った2時間近くの間、昭恵との間には会話がまったく欠けていた、と話した。トランプによれば、夕食会そのものは和やかに進行したが、コミュニケーションは困難だったという。

「日本語の通訳が1人いたが、もしいなかったらもっと(会話は)大変だったろう」と、トランプは話す。「それでも彼女はとても素敵な女性で、夕食会は楽しかった。すべてはうまく行った」

だが、問題が1つ。昭恵は本当は英語を話せるはずだ、ということだ。

インタビューが掲載された翌日、ある動画がネット上で拡散された。2014年にニューヨークで開催された国際シンポジウムで、昭恵が日本の海洋環境について基調スピーチをする様子が映っている。昭恵は15分間のスピーチを読み上げ、笑顔で一礼し、「サンキュー」と締めくくっている。

「昭恵が英語を話せないはずはない」の根拠

動画が拡散され、ジャーナリストがトランプの主張に反論するにつれ、昭恵を「英雄視」する人々も現れた。

ニューヨーク・タイムズの東京支局長モトコ・リッチは、トランプの発言を「見当違い」とツイート。ニュースサイト「デイリー・ビースト」の記者、スペンサー・アッカーマンは、夫の安倍晋三首相がかつて米議会で英語で演説したことから、「妻の昭恵も『ハロー』くらいは知っているはず」と書いた。極めつけに、英ガーディアン紙のコラム二スト、ジェシカ・バレンティが、「トランプとの会話を避けるために、2時間近く英語を話せないふりをした」、という自説を展開した。

夕食会の席上、昭恵とトランプの間で本当に何があったかはわからないが、その間、トランプは席を立ってプーチンと1時間近く話し込んでいる。非公式で友好的で、安全保障上の慣習に反してアメリカ側の通訳も挟まないお喋りだった。

プーチンとの会話を「密談」と批判されたトランプは、昭恵夫人とほとんど話せなかったのを彼女の英語のせいにしようとしているのかもしれない。



言「え」ないといったのか、言「わ」ない

といったのかで大違いなんだが、曖昧な書


き方しかできねぇのはマスゴミの英語力が

低いから(縛w



外国要人と話すときは必ず通訳を通すって

のが常識。


簡単な会話でも、とんでもない意味に解釈

されたら大問題になるからでつね。



こないだフランス大統領夫人に「in g

ood shape」と言ったのを日本で


は「スタイルがいいですね」と訳して恥を

晒したマスゴミみたいに(縛w


(あの場合は「年より若く見えますね」と

いう意味になるらしい)



イチローも、もうアメリカに行って10年

以上たつんだから、デーブ・スペクターの


日本語ぐらいには英語を喋れるはずだが、

今でも通訳をつけるのはおかしな意味に伝


わるのを防ぐためでつね。


「Hello」を知らん日本人なんていね


ぇんだが、そもそも外国元首に公式の晩餐

会で「Hello」って言わんだろ(縛w


そういえば選挙中も日本人の英語をコケに

してたな(縛w



トランプマンがそんな話を持ち出したら、

トランプマンを叩きたいアメリカマスゴミ


が一斉にアッキーを擁護(縛w

散々「森友ガー!忖度ガー!秘書官ガー!


100万ガー!」と喚き散らしてた日本の

マスゴミは完全孤立(縛w



「アッキーは反米サマナニダ!」と喚き散

らしてたクズ野郎はまたまた赤っ恥(縛w



アッキーにはいい援護射撃になったという

ことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





スパイサー米大統領報道官が辞任、スカラムチ氏が新広報部長に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000002-reut-n_ame


newsスパイサー米大統領報道官が辞任、スカラムチ氏が新広報部長に




[ワシントン 21日 ロイター] - 米ホワイトハウスは21日、スパイサー大統領報道官が辞任を表明したと明らかにした。

スパイサー氏の突然の辞任表明は、トランプ陣営とロシアの癒着疑惑を巡る調査が拡大する中、トランプ氏側近内の混迷を浮き彫りにしている。

スパイサーの後任には、サンダース副報道官が昇格する。またサンダース氏の上司にあたる広報部長にはヘッジファンド創業者で大統領顧問を務めるアンソニー・スカラムチ氏が就任する。

ホワイトハウスに近い共和党議員によると、トランプ大統領は20日にスカラムチ氏の起用を決め、21日朝に同氏に会って正式に就任を依頼した。

スカラムチ氏の広報部長就任に関する情報がメディアに流れた後、スパイサー氏は大統領執務室でトランプ氏に詰め寄り、「彼(スカラムチ氏)か私か」との「最後通告」を突きつけたという。スパイサー氏はトランプ氏が身動きしないでいるのを見て、辞任を表明したとしている。

スカラムチ氏は、一連の人事を明らかにしたホワイトハウスでのブリーフィングで、「私は大統領を愛している。この場にいることができて光栄だ」と語った。

ホワイトハウスの体制をどう立て直すのかとの質問に対しては、「船は正しい方向に進んでいる。私はこのチームが好きだ」とし、改善する点は何もないとの考えを示した。

ゴールドマン・サックス<GS.N>に勤務した経歴も持つスカラムチ氏は幅広い事業を手掛けており、利害の対立が生じないよう確実にするとした。

スパイサー氏は共和党全国委員会の広報を務めていたほか、ブッシュ(子)政権で働いた経歴を持つなど、ホワイトハウスでの勤務経験が長い。当初から大統領就任式の観客数が少ないとする報道に不正確な数字だと反論するなど、トランプ氏同様、メディアを攻撃し物議を醸していた



さとしゅんさん、情報ありがとうございます。

ムッチーと敵対してると喚いてるが、BB

CもロイターもAFPもその理由が一切書


いてねぇ(縛w


やめるための小芝居、だから理由がわかん


ねぇんだろ?(縛w

後任のサンダースはこないだマスゴミを黙


らせて実績を上げたからな(縛w


昔日本語を勉強しようと思ったが挫折した


スパイサーはカミさんが民主党(縛w

もしかしたら民主党のスパイさー!!!!


。。。すいません。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<米国>セッションズ司法長官に新疑惑 露と大統領選協議か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000038-mai-int


news<米国>セッションズ司法長官に新疑惑 露と大統領選協議か




 【ワシントン山本太一】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は21日、現・元米当局者の話として、昨年の大統領選期間中、トランプ大統領の陣営の外交政策顧問で上院議員だったセッションズ司法長官がロシアのキスリャク駐米大使と選挙運動について協議した疑いがあると報じた。米情報機関がキスリャク氏と本国との通信内容を傍受した記録を根拠としているという。

 セッションズ氏はこれまで、露側と選挙運動の協議はしていないと否定。報道が事実なら、ロシアによる大統領選介入に陣営が「共謀」した疑惑が深まったとして、野党・民主党は追及を強めるとみられる。

 ポスト紙によると、セッションズ、キスリャク両氏は昨年4、7、9月に計3回、面会。傍受された通信記録は4、7月の面会後のものとみられる。キスリャク氏は上司に対し、セッションズ氏と選挙運動やトランプ氏の対露外交姿勢など「実質的な議論」(元当局者)をしたと報告したという。ただ、ポスト紙の情報源の現当局者は、キスリャク氏が協議内容を誇張したり、虚偽を伝えたりした可能性もあるとしている。

 セッションズ氏は今年1月、閣僚指名承認のための議会証言で露側との接触を否定。その後、キスリャク氏と昨年7、9月に接触していたことが分かり、民主党は偽証だと批判した。セッションズ氏は選挙運動などの協議はしておらず、上院議員として接触したため面会自体に問題はないと強調。一方で、疑惑捜査には今後、関わらないと表明した。また先月の上院特別委員会での公聴会では、露側との接触の詳細について「記憶にない」と繰り返した。

 トランプ氏は19日、米紙ニューヨーク・タイムズのインタビューで、セッションズ氏について、捜査に関与しない対応を取るべきではなかったと批判した。



こっちもまた火がついてんのかよ(縛w

トランプマンももう嫌気がさしてんじゃね


ーか(縛w

辞任は時間の問題か。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】一言一句違えず証拠を出してみろ!!!!

.
【報ステ】陸自「非公開了承」 稲田大臣は全面否定
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170721-00000054-ann-pol


news【報ステ】陸自「非公開了承」 稲田大臣は全面否定




 南スーダンPKO=国連平和維持活動の日報をめぐり、陸上自衛隊は2月の段階で「日報の電子データは存在すると大臣に報告し、非公表とする方針も了承された」と主張している。これに稲田防衛大臣は「情報公開を推進し、事実関係の解明に取り組んできた。非公表や隠蔽を了承する行動は、これまでの私の姿勢とは真逆で相いれないもの」と全面否定した。特別防衛監察の結果は来週にも公表される見通しだが、原案では陸上自衛隊の主張は削られていた。ある海上自衛隊幹部は「陸上自衛隊としては、このまま報告書が出るのを食い止めたかったのだろう。このままだと責任を負わされてかなりの処分者を出すことになる」と話す。さらに、防衛省内には「これは陸自の自分たちの組織を守るための反乱だ」などの声が上がっているという。本来、政治家は防衛監察の対象ではないが、稲田大臣は21日夕方、聴取を受けて説明したと明かした。




1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg




まーた昨日も「ファクトに対して”私の姿

勢”なんてオピニオンですらないフィロソ


フィーニダ!」と喚き散らして必死に印象

操作してたなぁ反ステは!!!!


ルー大柴か!!!!(縛w


隠蔽を了承したと喚くならまず物証を示し


やがれ!!!!

いつから物証もない戯言が「ファクト」に


なったんだ!!!!

物証もなく喚くことこそ「ファクト」に反


するだろが!!!!


マスゴミ共が記者会見で「自衛隊内から」


とか喚いてたが、都合が悪くなると自衛隊

内で「了承されたニダ!」と虚言を喚き大


臣を辞任に追い込むのが文民統制か!!!!

キサマらマスゴミ共のその屁理屈こそ文民


統制に反してんだろが!!!!


了承されたと喚くなら、どう報告してどう


了承されたのか一言一句違えず証拠を出し

やがれ!!!!



自衛隊内のなりすまし共のクーデターに加

担するクズマスゴミ共はテロ等準備罪違反


で全匹タヒ刑にしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石破派、産経記事配布を抗議=加計めぐる発言「事実でない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000095-jij-pol


news石破派、産経記事配布を抗議=加計めぐる発言「事実でない」




 自民党石破派は21日までに、学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題をめぐる産経新聞の記事を党幹事長室が全議員にメールで配布したのは「不適切だ」として抗議した。

 送付されたのは7月17、19、20各日付朝刊の加計問題に関する連載記事。このうち、17日付の記事は、石破茂同派会長が地方創生担当相在任時に日本獣医師会幹部らと面会した際、学部新設条件について「誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にした」と述べたと記載。これに対し、石破派は「発言は事実ではない」と主張している。

 幹事長室は同派に対し「閉会中審査の参考にしてもらうため送付した」と説明。一方、同派の平将明衆院議員は21日の記者会見で「石破氏が獣医師会の意思を受けて反対勢力だったという印象操作と取られかねない」と批判した。 



幹事長室、つまり二階(縛w

二階に刺される石破(縛w




平成27年度 第4回理事会の開催
http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06811/a2.pdf


平成27年度 第4回理事会の開催





石破が獣医師会の意を受けて必死に新設を

妨害したんだろが!!!!


獣医師会がそう喚いてんだろが!!!!

証拠が残ってんだろが!!!!


そして獣医師会も新設に抵抗してたという

動かぬ証拠!!!!



「事実じゃないニダ!」と喚けば通ると思

ってんのか!!!!


そうだよなぁ、マスゴミ共!!!!(縛w


事実じゃないなら、何度どう説明したのか


一言一句違えず証拠を出してみろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除」はデマ Twitterで拡散
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00010006-bfj-soci


news「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除」はデマ Twitterで拡散




「NHK子会社」の元職員を名乗る人物が、「韓国人や在日の方々は受信料を全員免除」とツイートをし、物議を醸している。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

「政治はどちらかと言うとネトウヨ寄り」とするこの人物がつぶやいた内容は拡散しており、7月21日現在、2250件近くリツイートされている。

さらに「在日特権です」「これは明らかに日本人に対する差別」「 これは、必ず廃止しなければいけません」などのリプライが寄せられていることもわかる。

「本当なのか」という疑問に対し、この人物はこうも返信している。

「予想以上の反響に大変驚いているのですが、本当です。ただこの話をすると各所から叩かれる可能性があったので、いつか話したいと思いながらも言い出せずにいました。全員ではないかもですが、同僚に聞けば分かる人もいます」

しかし、これはデマだ。

BuzzFeed Newsがツイートの内容を確認したところ、NHK広報局は「そうした事実はありません」と回答した。

「外国籍の方であっても、NHKの放送を受信できるテレビをお備えであれば受信契約は必要です」

そもそも、契約者の国籍を確認することもしていないという。

「NHKでは、受信契約の手続きの際に国籍の問い合わせはしておらず、受信者の国籍は分かりません」



疑惑に対して一言否定したら「これはデマ

ニダ!」と喚き散らすアカヒ!!!!


じゃあ稲田は了承を否定したんだから「了

承した」という戯言はデマなんだよなぁ、


説明責任を果たせアカヒ!!!!(縛w


四国・加計学園に決まったとか言う戯言も


当然デマなんだよなぁ、説明責任を果たせ

アカヒ!!!!(縛w



慰安婦の強制連行などという捏造をしたア

カヒらが必死に否定するほど事実!!!!


バカチョンから受信料を取ってない事例が

1件でもあればイヌHKとアカヒは全匹腹


を切ってタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000060-dal-ent


news近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」




 元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。

 近藤は「稲田さんの言葉っていうのは、歴代の大臣の中で、まあ最もというぐらい、心に響かないんですよねえ。何を言っても、ホントにそう思ってるのかしら?って、すごく思ってしまって。今回に関して、窮地に立たされていると言っても、もうずっと窮地に立たされてきたじゃないですか。だから、彼女に大臣としての資質はほぼないということは明確で」と、言葉を用いるアナウンサーらしい表現で稲田氏に防衛相失格の烙印(らくいん)を押した。

 その上で「だから、私は、特に防衛大臣を任命した任命責任ってすごい安倍さんにあると思うんですけども。最も大臣として自衛隊とか防衛相の人たちの人心を掌握しなきゃいけない立場なのに、何でこんな人事をしちゃったのかな?ホントにつらいところですよね」と、安倍首相の任命責任を厳しく指摘。

 その後、近藤はなぜか稲田氏に「やめてほしくないです」と言い始め、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(59)に「(地位にしがみつくことで)政治的に死んでほしいんでしょ?」と図星を指されると「そう!そうです!」と我が意を得たりといった表情。

 「と同時に、安倍総理に、彼女はたぶん負債ですよ、安倍内閣の負債として、一緒に背負って出て行ってほしい」
と、安倍首相ともども退場を宣告していた。



このBBAはもう顔つきからしておかしい

んだが(縛w


専門家でもねぇBBAが何様のつもりだ?


このBBAといえば歌舞伎(縛w


歌舞伎役者の妻といえば癌(縛w

日本の癌はスピリチュアル治療でもしとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





JASRAC幹部“カスラック”呼ばわりは「非常に悔しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00010002-abemav-bus_all


newsJASRAC幹部“カスラック”呼ばわりは「非常に悔しい」




 2018年1月から、音楽教室での演奏に対し著作権料を徴収することを決めたJASRAC。これに対して、ヤマハ、河合楽器などの音楽教室運営側は「音楽文化発展の妨げになる」などと反発し、反対署名は3カ月で55万人以上集まった。

 インターネット上での批判の高まりや、「カスラック」とも称される現状をJASRAC側はどう受け止めているのか? AbemaTV(アベマTV)の『けやきヒル’sNEWS』では、JASRAC常務理事の大橋健三氏に単独インタビューを実施した。
大橋氏「徴収したお金の分配は明らかにしている」

 インタビューに応じた大橋氏は、「カスラック」と呼ばれていることに対して「率直に言えば…非常に悔しい」と話す。一方で、「いくら徴収した、お金をいくら分配した、ということは明らかにしている。JASRACを十分に理解していないからこそ、“カスラック”というのが出てくるのだと思う」と、情報公開への理解が得られていないことを訴えた。

 音楽教室への著作権料徴収に関しては、教室側が「好きな曲を自由に練習できる環境こそが『音楽文化の発展』」とするのに対し、JASRACは「著作権料を徴収して作り手に分配する作業も文化の発展に欠かせない」と主張している。

 主張の食い違いについて大橋氏は、「音楽教育の世界に、著作権者が使用料をいただこうなんて何事だというが、何かお間違いになっていませんか?と(言いたい)。音楽教育というのは、歌がうまくなる、楽器をうまく弾けるということだけではない。(教室に著作権料を徴収することで)もしかしたら受講料に若干上乗せされるかもしれないが、その対価が創作者に還元されることによって、創作者は”ありがとう”という思いと同時に、新しい作品を創作して世の中に提供して、それが広く音楽文化の発展(につながる)」との考えを示した。
大橋氏、法的措置は「懲らしめてやろうということではない」

 JASRACが批判を集めている理由には、音楽教室をめぐる対応のほかに、積極的な「法的措置」をとっていることにもある。特に2015年以降は、違法に曲を利用し続ける店舗や事業者に対して、全国一斉で民事調停を申し立てるなどの措置をとり、2017年7月には、使用差し止めや損害賠償を求めた初めての「提訴」にも踏み切った。

 法的措置を積極的にプレスリリースすることに関しては、JASRACが“強面”の部分を出していることも揶揄されている。大橋氏は「民事裁判ですから、人を懲らしめてやろうということでは全然ない。管理の公平性、適法利用の推進のために、一番公明正大な方法だから使っている」と説明した。

 音楽教室側は6月、この方針の取り消しを求めてジャスラックを提訴。監督官庁である文化庁にも、裁判が終わるまで徴収開始の手続きをしないよう求めた。

 音楽教育を守る会・理事の日下昌和氏は、「テキストを作成したり、公衆を対象とした演奏会、コンサート、コンクール、こういったときには、規定料金をJASRACさんの方に支払っている。(JASRACの方針が)音楽文化の発展に寄与するものだろうかと考えた場合、逆に停滞、もしくは音楽人口の減少につながりかねないものだと危惧している」と話した。

 文化庁は、裁判の結果をもとに徴収開始を認めるかどうか判断するとみられ、その裁判は、今年9月にも始まる見通しだ。



何が悔しいだカスラックが!!!!

収支を公開すればすべて透明と喚いてんの


か!!!!

文科省からの天下り!!!!


縁故採用!!!!

巨額の余剰金!!!!


横柄な態度!!!!

無関係の人間から取り立て!!!!


何一つ透明じゃねーだろが!!!!


著作権者から「歌や楽器を練習する子供か


らのおカネなんてもらいたくない」と言わ

れてることにどう説明するんだ!!!!


カネくれてありがとうなんて一言も言って

ねーだろが!!!!


捏造すんな!!!!


強欲な天下り組織、カスラック!!!!


世間はちゃんと理解してんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>破産手続きに移行も 管財人、債権者に伝える
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000044-mai-soci


news<森友学園>破産手続きに移行も 管財人、債権者に伝える




 学校法人「森友学園」(大阪市)の民事再生手続きを進めている管財人が、再生手続きを打ち切って破産手続きに移行する可能性があると債権者に伝えていたことが分かった。国有地を購入して建設した小学校校舎の売却が難しく、期限までに再生計画案を作成できるかどうか不透明なため。管財人は「民事再生を断念したわけではない」として、売却に向けた協議を国側と続ける意向だ。

 管財人によると、国は国有地を買い戻したことに伴い、校舎を撤去して土地を原状回復するよう、今月中旬に学園側に通知した。学園の債務総額は約31億6000万円で、この中には土地の原状回復費約9億9000万円も含まれている。

 管財人は、校舎を残し、土地と一体で第三者に売却するよう国に求めているが、国有地の売却には3カ月間の公募と2カ月間の審査が必要。一方、大阪地裁に再生計画案を提出する期限は10月10日に迫っており、売却を前提とした計画案の作成はスケジュール上厳しいという。

 また、経営再建のためには運営する幼稚園の園児数を3倍以上にする必要があるが、補助金の不正受給問題などの影響もあり、現状では困難とみられている。

 学園は今年4月、地裁に民事再生法の適用を申請。同法では、債権者の同意が得られる再生計画案が作成されない見込みになった場合、裁判所が職権で再生手続きを廃止すると規定。計画案の提出期限は2回まで延長できると定めている。【三上健太郎、岡村崇】



負債31億(縛w

原状回復費用10億(縛w


クズ仲間からカネをかき集めてきっちり支

払えよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





下請法違反でセブンに勧告=2億2750万円を不当減額―公取委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000109-jij-soci


news下請法違反でセブンに勧告=2億2750万円を不当減額―公取委




 コンビニ最大手のセブン―イレブン・ジャパン(東京都千代田区)が、下請け業者76社に支払うべき代金計2億2750万円を不当に減額していたとして、公正取引委員会は21日、下請法違反で再発防止を勧告した。

 同社は既に全額を業者に返還しているという。

 公取委によると、セブン―イレブン・ジャパンは、弁当やおにぎりなどのオリジナル商品の製造を下請け業者に委託。2015年9月~16年8月、発注時に取り決めた委託費用から販売促進費用を減額して支払うなどし、下請け業者に2億2750万円を負担させた。

 セブン―イレブン・ジャパンによると、オリジナル商品の販促費用を下請けに負担させる行為が下請法に違反するとの認識がないまま減額を続けていた。同社は「勧告を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努める」と話している。 



何度鉄槌を喰らっても反省しねぇスーパー

ブラック企業、セブンイレブン!!!!


認識がねぇわけねーだろが!!!!

何で下請けが販促費用を払わなきゃなんね


ぇんだ!!!!

販促にカネを使うのはキサマらの勝手だろ


が!!!!

法律もわきまえずにゼニ儲けやってると喚


くなら今すぐ業務停止命令を下せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヤクルト14連敗 巨人抜いて今季両リーグワーストの大型連敗
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000167-dal-base


newsヤクルト14連敗 巨人抜いて今季両リーグワーストの大型連敗




6回、マウンドに集まるブキャナンらヤクルトナイン

 「ヤクルト1-11阪神」(21日、神宮球場)

 投打ともに精彩を欠くヤクルトが大敗を喫した。巨人と並んでいた13連敗を更新し、今季両リーグワーストの14連敗となった。

 阪神戦に3戦3勝、防御率1・35と相性の良かったブキャナンは、二回に福留に先制本塁打を許すと、四回には新外国人ロジャースに来日初本塁打となる2ランを打たれた。

 六回にもロジャースに2打席連続の2ランを打たれ、坂本にも2点適時打を浴び6回9安打7失点で降板。「チームの連敗を止めようと思ってマウンドに上がったが、良い結果が出せなかった」とうなだれた。

 守りも乱れ失点につながり、救援陣も打たれた。

 打線も初回に1死二塁の先制機で3番坂口が中前打を放ったものの二走・山田が本塁憤死。2死二塁からバレンティンが一邪飛に倒れた。その後も打線が振るわず九回に1点を返すのがやっとだった。

 1分けを挟んで14連敗は、1970年に16連敗を記録して以来47年ぶり。今季最長連敗の13連敗で巨人と並んでいたワーストを更新した。最後の勝利は6月30日・阪神戦(甲子園)で7月に入って勝ち星がない。



巨人といえば読売、

ヤクルトといえば産経、


ダメリカの闇のプロ野球が保守系新聞に火

病を発症したのか?(縛w


まあせいぜい顰蹙を買ってプロ野球ごと消

滅しとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヒトゲノム、世界最大級のDBに 日本人特有の特徴発見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000086-asahi-soci&pos=1


newsヒトゲノム、世界最大級のDBに 日本人特有の特徴発見




 東北大学などは18日、日本人3554人のゲノム(全遺伝情報)を解析し、公的機関で世界最大級のデータベースを作ったと発表した。日本人特有の特徴も見つかった。今後、1万人に数人の割合で発症する希少な病気と遺伝子の特徴との関係に関する研究を進め、原因究明に役立てたいとしている。

 データベースは東北大が岩手医科大や日本医療研究開発機構と連携して作成。日本各地の健康診断などの際に同意を得られた3554人のゲノムを解析した。

 ヒトのゲノムは30億個の遺伝情報があるが、今回の解析で、個人によってわずかな違いがある場所が約3710万個あることがわかった。このうち約2690万個は国際データベースにもない新たな情報で、半数以上が日本人に特有とみられるという。



なりすまし寄生虫にDflg!!!!

日本人じゃねぇヤツは一発で特定!!!!


なりすまし寄生虫共は逃亡不可避!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000114-spnannex-ent


news「けものフレンズ」8月“朝枠”で異例の再放送!「おはスタ」からの流れで子供視聴も




 今年1~3月にテレビ東京などで放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」が8月14日から同局系で再放送されることが決まった。半年も経たない4カ月半の短いインターバルで、異例のスピードで再放送。前回は火曜深夜1時35分からの深夜枠だったが、今回は一転、幅広い年齢層が視聴可能な、子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの朝枠に移動。夏休みに、子供向けバラエティー「おはスタ」(月~金曜前7・05)からの流れで、再フィーバーを狙う。

 視聴者からの要望が殺到。これに応え、再放送が決定した。全12話を8月14~29日にオンエア予定。この間、現在放送中の「朝の!さんぽ道」(月~金曜前7・30)は休止。系列のテレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は“けもフレ”初放送となる。

 アニメ「ケロロ軍曹」の吉崎観音氏がコンセプトデザインを手掛け、コミック、ゲーム、アニメなど各メディアで展開されてきたメディアミックスプロジェクト。超巨大総合動物園「ジャパリパーク」などを舞台に、神秘の物質「サンドスター」の力により、動物からヒトの姿になった「アニマルガール」らの大冒険を描く。

 歌手で俳優の星野源(36)が「最終回の『けものフレンズ』というタイトルが出る瞬間があまりにもカッコよくて、その時は『うっ…』となりましたね」と最終回で涙したエピソードを明かすなど、人気を博した。



ララララ~♪

  ララララ~♪

Oh Welcome to the 再放送~♪


ララララ~♪

  ララララ~♪


あ~つ~ま~れ フレ~~ンズ~~♪


セルリアン滅札!!!!


棒子棒子とうるさい特定外来生物はあさっ

ての方向に走っていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】アメリカにハシゴを外されたバカチョン

.
(朝鮮日報日本語版) 南北会談提案、韓国「米に説明」米国「確認できない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000628-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 南北会談提案、韓国「米に説明」米国「確認できない」




 文在寅(ムン・ジェイン)政権が「南北会談提案に先立ち、米国側に事前説明して理解を求めた」と明らかにしたことに関連して、米国務省は18日(現地時間)、「確認(confirm)できない」と明言を避けた。

 米国務省のヘザー・ナウアート報道官は同日の定例記者会見で、「韓国政府が米政府と南北会談について事前協議したことを確認してほしい」という記者の要求に対し、「私はその点に関しては、いかなる外交的対話内容も確認できない」と答えた。

 同報道官はさらに、「我々は少し前、文大統領の素晴らしい訪問を受けた。韓国は米国の素晴らしいパートナーだ。(南北対話)提案問題については韓国政府に聞いてほしい」「我々は韓半島(朝鮮半島)非核化という同じ目標を共有している」「我々は完全で、検証可能で、不可逆的な韓半島非核化が実現されればと望んでいる」と述べた。

 米国側のこうした反応に関しては、「トランプ政権は文在寅政権の南北対話提案を対北朝鮮制裁共助からの離脱と見なし、不快感を示したのではないか」との懸念が出ている。

 これについて、韓国外交部(省に相当)当局者は「米国務省報道官の『確認できない』という発言は、事前協議がなかったのではなく、事前協議の事実を公表しないという意味だ」と述べた。




南北軍事会談、開催できず=北朝鮮から応答なし―韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000038-jij-kr


news南北軍事会談、開催できず=北朝鮮から応答なし―韓国




 【ソウル時事】韓国国防省報道官は21日、南北軍事当局者会談を同日に開くよう北朝鮮に求めた提案について「北朝鮮はまだ立場を明らかにしておらず、本日の会談開催は事実上難しくなった」と表明した。

 その上で、北朝鮮に対し、早期に応じるよう改めて呼び掛けた。

 一方、韓国統一省副報道官も21日、赤十字会談を8月1日に板門店で開催するよう北朝鮮に求めた提案に関し、まだ回答を得ていないことを明らかにし、前向きな対応を訴えた。 



アメリカから「勝手な対話の説明なんざ受

けてねぇ!」と言われてんのに「それは公


表しないという意味ニダ!」と大ウソつい

たバカチョン!!!!



バカチョンが認知バイアスで都合のいいよ

うに歪曲してんじゃねぇぞ!!!!



しかも勝手な行動を取っておきながら、北

チョンからは寝言は寝て言えと失笑された


挙句に完全スルー!!!!(縛w


もしかしたらアメリカは裏で「対話?勝手


にすれば?」と言っておきながら、北チョ

ンには拒否させてハシゴを外す作戦だった


のかも知れないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





11兆ウォン補正予算案に合意…公務員増員は2575人に縮小=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000006-cnippou-kr


news11兆ウォン補正予算案に合意…公務員増員は2575人に縮小=韓国




韓国国会が22日午前9時30分に本会議を開き、11兆ウォン(約1兆1000億円)規模の補正予算案を処理する。当初の政府案から2000億ウォン削減された。

与野4党の院内代表は21日午後11時、丁世均(チョン・セギュン)国会議長の主宰で会合し、このように合意した。文在寅(ムン・ジェイン)政権が補正予算案を国会に提出してから45日目だ。11兆ウォンの補正予算は共に民主党・国民の党・正しい政党の与野3党が合意した案。自由韓国党の金度邑(キム・ドウプ)予算決算委幹事は「韓国党は国民に数百兆ウォンの税金爆弾を浴びせる公務員増員には反対するが、補正予算案の処理には同意することにした」と述べた。

与野党の争点だった公務員増員予算80億ウォンは全額削減された。その代わり昨年末に処理した今年の予算の目的予備費500億ウォンから採用予算を充当することにした。

採用規模も1万2000人のうち中央職の場合4500人から2575人に縮小した。▼警察地区隊巡察員1104人▼軍副士官652人▼仁川(インチョン)空港第2段階開港人材537人▼冬期の鳥インフルエンザ管理・予防82人--など。

また国債償還に7000億ウォンを新たに配分した。創業跳躍パッケージ事業と民間創業発掘事業から120億ウォンを削減し、粒子状物質測定機の購入に配分された90億ウォンは小学校の空気清浄器購入費に転換した。

与野3党は終盤まで議決定足数(299人のうち150人以上)を満たそうと努力した。安倍晋三首相に会うために20日に2泊3日の日程で出国した民主党所属の韓日議員連盟議員5人も急きょ帰国し、ソウル汝矣島(ヨイド)の国会に駆けつけた。



「公務員17万匹採用するニダ!」という

公約はどうした!!!!


のっけから採用人数を減らしてんじゃねー

か!!!!(縛w


真っ先に北チョンと会談、なんちゃって合

意は破棄、THAADは撤去、当選以降何


一つ公約を果たしてねぇ大ウソつきの従北

酋長!!!!


大ウソついた上に国を滅ぼしたとしても、

支持率は8割なんだから誰も文句は言えね


ぇな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米「2022年太陽光発電費用、原発より1メガワット当り32ドル低くなる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00027996-hankyoreh-kr


news米「2022年太陽光発電費用、原発より1メガワット当り32ドル低くなる」




建設が中断された新古里原発5号機=蔚山/キム・ボンギュ『ハンギョレ21』記者
米・英政府の「発電費用の展望値」 寿命期間の総費用を総発電量で均等に割って算定 2020年代序盤・中盤には「単価逆転」 LNGよりも原発がかえって高くなる 野党と原子力業界の論理覆し 脱原発時には電気料金かえって下がる可能性も

 国内の発電源別発電単価は、昨年末基準で原発が1キロワットアワー当り68ウォンと最も安く、次いで石炭火力(74ウォン)、液化天然ガス(LNG・101ウォン)、新再生エネルギー(157ウォン)の順である。しかし20日、ハンギョレが共に民主党のイ・ヨンドゥク議員を通して入手した国会予算政策処の「主要国発電費用算定」報告書は、この発電単価が2020年代の序盤・中盤になれば完全に「逆転」してむしろ原発の発電費用の方が高くなるという米・英政府の公式資料を載せている。両国の発電費用展望値は、諸発電源間の発電費用を比較するために当該発電機の寿命期間の総費用(設計・建設・運営・資金調達・廃棄など)を総発電量で均等に割って配分したいわゆる「均等化発電単価」方式で算定したものだ。

 最近原子力学会・原子力業界と野党などは、2030年まで新再生エネルギーの総発電量に占める比重を現在の6.7%(廃棄物新再生を除いた国際エネルギー機構の集計は1.48%)から20%に引き上げる「脱原発」政策が履行されれば、発電費用が急増して電気料金が最低18%から最大79%まで上がる恐れがあるという推定を相次いで出している。

 しかし米・英政府の展望値は、電力料金暴騰事態が発生する可能性は低く、むしろ今後脱原発・脱石炭によって電力料金が低くなる公算が大きいという方向を明らかに提示している。19日国会の人事聴聞会でペク・ウンギュ新任産業通商資源部長官も「最近20~30年の趨勢は、原発の安全・環境費用等を含めた発電単価が上昇し続ける一方、新再生エネルギーは技術力が日増しに向上している」として「したがって、均等化発電単価で見れば明らかに原発費用は上がり新再生は下がっているというのが動かすことのできない事実だ」と述べた。

 それならば、米・英の発電単価展望値は韓国にもそのまま適用可能な数値だろうか? 慶北大経済通商学部のキム・ジョンダル教授は「原子炉の閉炉費用など社会的費用が含まれるようになって、全世界的に原発の発電単価は上昇し続けているところだ。段階的脱原発で電力料金が上がるとしても最大6000ウォン程度と推算される」として「新再生が原発を代替していく中で、将来的には国内電気料金が今よりむしろ下がる状況が生じ得る」と言った。

 注目されるのは、LNGに比べても原発の発電単価の方が高くなるという見通しだ。

 米国のエネルギー情報庁(EIA)は、2022年に発電量1?h当り天然ガス複合火力の単価は82.4ドル(9万2千ウォン)で、新型原発(99.1ドル・約11万1千ウォン)より安くなると展望した。また英国の企業・エネルギー・産業戦略部も、2025年にはガス複合火力は82ポンド(12万200ウォン)で、原発(95ポンド・13万9千ウォン)より低くなると見通した。「電力料金暴騰」の主張は主として原発を天然ガス発電に代替させるという仮定の下に提示されている推定値だが、これを正面から覆す根拠になるわけだ。



従北酋長に擦り寄って脱原発が差もいい政

策であるかのように大ウソつくバカチョン


マスゴミ!!!!

5年後の太陽光発電の発電費用を一切書か


ねぇくせに「32ドル安くなるニダ!」


ウソついてまでマンセーした従北酋長に自


誤苦に落とされても本望だよな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本、韓国の「慰安婦記念日」制定方針に抗議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000016-wow-int


news日本、韓国の「慰安婦記念日」制定方針に抗議




日本政府が韓国政府の「慰安婦被害者をたたえる日」制定方針と関連し、公式抗議したと20日、複数メディアが報じた。

 報道によると、韓国政府が前日(19日)に発表した「国政運営5か年計画」で、△慰安婦被害者をたたえる日の制定(2018年)△慰安婦問題関連の研究所設置(2019年)△慰安婦の歴史館設立(2020年)などを推進する計画だと明かすと、日本政府は即刻、外交チャネルを通して抗議意思を伝達したという。

 日本政府は特に、韓国側のこのような発表が去る2015年12月に成された「慰安婦に関する日合意」に反するとして、合意を着実に履行するよう要求した。




文大統領が妄想5カ年計画 「慰安婦記念日」制定に識者から「大使を再び召還すべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000001-ykf-int


news文大統領が妄想5カ年計画 「慰安婦記念日」制定に識者から「大使を再び召還すべき」




 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「反日」の本性をむき出しにした。19日に発表した「国政運営5カ年計画」で、2018年に慰安婦問題の「記念日」を制定するという噴飯プランを打ち出した。問題の最終的解決をうたった15年の日韓合意をほごにし、永遠に問題を蒸し返す意思を示したといえる。識者からは、駐韓大使を再び、一時帰国させるなどの行動に出るべきとの意見も上がっている。

 文大統領の諮問機関「国政企画諮問委員会」が公表した。計画では、18年に「日本軍『慰安婦』被害者記念日」を制定し、19年に「『慰安婦』被害者研究所」(仮称)を設置。20年には「歴史館」の設立を通じ調査・研究事業を体系化するとしている。

 同委はこれまでに8月14日を記念日に指定すると発表。この日は1991年に元慰安婦が記者会見で初めて名乗り出た日だ。慰安婦の記念施設については、鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相が設立を進める方針を示していた。今回、5カ年計画を発表することで、公式に政権の重要政策の一つに据えた。

 拓殖大の藤岡信勝客員教授は「韓国にやめさせるカードをいくらでも持っているのに、日本がそれをやっていないことが問題だ」と指摘。「口先で言っても意味がない。断交を視野に入れた対応をしないと駄目で、日本も『捏造(ねつぞう)慰安婦記念館』や『捏造慰安婦研究所』をつくればいい」と話す。

 日本政府は1月、ソウルの日本大使館前に加え、釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことに対し、長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させる措置に踏み切った。

 今回も1月と同様の強い行動に出るべきなのか。藤岡氏は「大使を再び、召還するべきで、(今月の日韓首脳会談で合意した)シャトル外交も取りやめるべきだ」と語った。

 言葉で分からない国には、行動で分からせるしかないようだ。




韓日議員連盟会長が安倍首相と会談 「慰安婦問題に言及なし」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000060-yonh-kr


news韓日議員連盟会長が安倍首相と会談 「慰安婦問題に言及なし」




【東京聯合ニュース】日本を訪問中の韓日議員連盟の姜昌一(カン・チャンイル)会長(与党・共に民主党)は21日、安倍晋三首相と首相官邸で会談した。姜氏は会談後、記者団に対し、「会談で過去の歴史や慰安婦問題、韓国政府の国政課題に対する直接的な言及はなかった」とし、「100大課題のうちの慰安婦問題は韓国の内政問題であり日本と話す段階ではない」と強調した。

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新政権で事実上の政権引き継ぎ委員会の役割を果たしてきた「国政企画諮問委員会」が19日に発表した「100大国政課題」には、旧日本軍の慰安婦被害者に関連し記念日の制定、慰安婦問題研究所の設置、慰安婦歴史館の建設などの内容が含まれていた。これを受け日本政府は2015年末の韓日合意に反するとして韓国側に抗議した。

 姜氏は韓日議員連盟に所属する国会議員らと共に安倍首相を表敬し、韓日関係の懸案について意見交換した。

 安倍首相は会談の冒頭で、韓国について戦略的な利益を共有する日本にとって最も重要な隣国とし、韓国と日本は地域の平和に対し大きい責任を負っており、今後、文大統領と共に地域の平和と繁栄のために手を握って協力していくと話した。

 また、新しい韓日関係のためにはすべてのレベルでの交流を推進することが重要とし、首脳間のシャトル外交も重要だが、政府間、国民間の交流も重要であり、国民を代表する議員間の交流も重要だと強調した。 

 姜氏は記者団に対し、「誤解があれば解き、不足し物足りないことがあれば対話により解いていきたいと安倍首相に話した」とし、「未来指向の関係のために韓日両国が和解、共生、共栄の道を、手を握り力強く未来に向かって進もうと提案した」と説明した。

 また「軍事的な側面で韓日は運命共同体であるため、シャトル外交を復活させ、関係を正常化し、安保問題に対する踏み込んだ対話をしなければならないという点で意見が一致した」と話した。

 会談に同席した日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相は、安倍首相が韓日間にはさまざまな問題があるが、国民が互いに多様なパイプを通じて交流しなければならず、同じように国会議員間の交流も重要だと述べたことを説明した。 

 姜氏ら韓日議員連盟所属の議員は20日から3日間の日程で日本を訪問している。公明党の山口那津男代表や民進党の蓮舫代表と会談したほか、自民党の茂木敏充政調会長や東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長を務める森喜朗元首相と両国の関係発展などについて協議した。



またバカチョンの敵対行為か!!!!

ついに政府は「合意違反」と明言!!!!


つまりこれを実行したらバカチョン政府は

なんちゃって合意を反故にしたと断定され


るということ!!!!


大使召還・すべての優遇措置の破棄・すべ


ての懇願を却下、そして断交!!!!

バカチョンとなんざ一切交流する必要はね


ぇ!!!!


うちが前からずっと言ってきた「やれるこ


とはあるのにやらない」というリアル分析

に、ついに「識者」が追随(縛w



やらない理由として考えられるのは、まあ

誰でもすぐに思いつくのは「なりすまし寄


生虫共が妨害してる」ということ。

そしてもう一つは「あえてやらない」とい


うこと。


あえてやらないのはやらないことで「日本


が被害者になる」ため、そして「タイミン

グを見計らってる」から(縛w



こうやってバカチョンの敵対行為を積み上

げていくことによって、バカチョンを国際


的に孤立させるわけでつね。


有能な工作員の従北酋長がバカチョンの8


割の支持を受けてバカチョンを滅亡させた

としても、それはバカチョンの総意だとい


うことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米「日本軍が人身売買」 慰安婦を性的奴隷化と誤認
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000062-san-n_ame


news米「日本軍が人身売買」 慰安婦を性的奴隷化と誤認




 【ワシントン=加納宏幸】国務省のナウアート報道官は20日の記者会見で、韓国メディアから韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「日本軍『慰安婦』被害者記念日」制定を表明した問題にからめて「性的奴隷制度」に関する認識を問われ、「全般的に非難している。米国にとり大きな関心のある分野だ」と答えた。韓国メディアは発言について、米政府が「日本による性的奴隷化」を非難したと報じた。

 ナウアート氏は一方で「非常に敏感な問題だ」とも述べた。

 同氏の発言で、米政府が慰安婦を性的奴隷であると認めたと取られる可能性があるため産経新聞が確認したところ、国務省東アジア太平洋局のアダムズ報道官は20日、一般論と断りつつも第二次大戦中に、日本軍に性的目的で女性が人身売買されたことはひどい人権侵害だ。米政府の立場は変わっていない」とした。



「一般論」とは何だ?

まあアメリカの調査でなかったと断定され

てんだが、どんな根拠で「日本軍が」と喚


いてんのか、何で産経は追及しねぇんだ?

答えられなくなるまで追求しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





旭日旗に覆われた英誌「トップギア」の表紙、「無概念」批判に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000020-cnippou-kr


news旭日旗に覆われた英誌「トップギア」の表紙、「無概念」批判に




英国の自動車専門誌「トップギア(Top Gear)」の最新号が批判を浴びている。最新号の表紙が日本の軍国主義を象徴する旭日旗に覆われているということだ。

トップギアUKは最新号で最近発売されたホンダのシビックタイプRに関する分析試乗記を前面に出した。高性能を前面に出した車であり、韓国を含む、全世界多くのマニア層を確保している車であるだけに、シビックタイプRとフォルクスワーゲンのゴルフR、フォードのフォーカスRSなど競争車間の比較レビューを進めた。

レビューの内容や裏表紙に旭日旗や日本の軍国主義に対する言及はなかった。だが、表紙の前面に出して旭日旗をベースに活用しながら、旭日旗に対する基本的な概念を把握できていないのではないかとの指摘が出ている。

シビックタイプRは全世界の多くのメディアから大きな注目を浴びている。全輪駆動の限界を克服した小型スポーツカーという評価と共に、優れた性能と合理的な価格など様々な面で良い評価を受けている。英国だけでなく、欧州の他の国と米国などの地域でもタイプRの試乗記は相次いでいる。だが、いかなるメディアもタイプRの試乗記を載せる過程で旭日旗を前面に出したことはなかった。

旭日旗は1870年、日本帝国の陸軍の旗として初めて登場した。1889年、形が少し変わって日本帝国の海軍軍艦旗として使われ、現在の形になった。だが、第2次世界大戦終戦後、軍国主義の象徴である旭日旗は国際社会で批判の対象になった。ナチのハーケンクロイツと共に戦争と紛争の象徴になったわけだ。

ところで、世界大戦でドイツと日本に立ち向かって戦った国際連合国の主要な一員だった英国がこのような旭日旗を表紙の前面に出したことで批判は一層大きくなっている。日本版トップギアでない英国本土のトップ・ギア雑誌の表紙で、これは全世界にそのまま輸出されるためだ。韓国でも本屋で英国バージョンのトップギアが簡単に目に入る。

7月号の公開以降、旭日旗に対する指摘が相次いでいるが、トップギア側は依然として該当表紙をホームページの前面に出している。相次いだ問題提起にもトップギアUKはいかなる対応もせず、批判の声は一層高まっている。



つい最近まで旭日旗に対してなんにも喚か

なかったバカチョンがどの口で戦後批判と


か喚いてんだ!!!!

旭日旗を理解してねぇのはキサマらバカチ


ョンだボケ!!!!


大清国属バカチョン旗はライダイハンの象


徴としてベトナム戦争以降、国際的に批判

されてんだろが!!!!


批判の声が高まってんだから、二度と大清

国属バカチョン旗を使うな!!!!



っつーか、エ下劣とアメリカの姿勢が逆転

してんな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】腐ったマスゴミには報いを受けさせるしかない

.
中国公船、領海侵入 共同パトロール名目 戦略的布石か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000055-san-cn


news中国公船、領海侵入 共同パトロール名目 戦略的布石か




 九州北部沖や青森県沖で領海侵入を繰り返した中国海警局の船2隻は、各国の海上保安機関による漁業監視共同パトロールに参加するため移動中だったとみられることが18日、関係者への取材で分かった。ただ、海上政策の専門家は「表向きの理由」と指摘。「中国による『日本海戦略』の足がかりとなる可能性がある」と警戒強化の必要性を強調した。

 関係者によると、共同パトロールは北太平洋の公海で、例年夏に日本、カナダ、中国、韓国、ロシア、米国の6カ国の海上保安機関で構成する「北太平洋海上保安フォーラム」が違法操業の取り締まりを目的に実施。2隻は中国側から派遣されたとみられる。

 2隻は津軽海峡で領海内側を沿うように航行するなどしており、東海大の山田吉彦教授は「中国に対する米国の『航行の自由』作戦への反発だ」との見方を示す。

 山田氏は2隻の航行ルートが北太平洋への最短航路に当たるとし「中国側はシーレーンとして重要視している」との見方を示した。また、中国が支配をもくろむ海域で大規模な漁船団に続いて公船「海警」を送り込むのは常套(じょうとう)手段と指摘し、日本海での漁業体制の構築や、北朝鮮有事の際に日本海側の北朝鮮港を押さえ込む狙いがあるとした。



何がパトロールへの参加だ!!!!

領海に入る必要は全くねぇだろが!!!!


わざとらしく海岸沿いに領海侵犯したのは

日本に対する挑発だろが!!!!


「国際法における挑発行為」として扱い国

際社会で糾弾しろ!!!!


報復として支那地区沿岸をなぞるようにし

つこく領海侵犯しろ!!!!


やれ!!!!

海保を所管するせんべい大臣!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





自民改憲案、年内は提出困難=支持率急落で自民・船田氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000078-jij-pol


news山本創生相「獣医師会の思い込み」 「公募前伝達」記録




 自民党憲法改正推進本部の船田元・本部長代行は19日、時事通信のインタビューに応じ、党の改憲案を秋の臨時国会に提出するとした安倍晋三首相(党総裁)の方針に関し、「支持率が低いと自民党案をまとめるのに時間がかかる」と述べ、安倍内閣の支持率急落で提出は困難になったとの認識を示した。

 船田氏はこの中で、憲法9条1、2項を維持した上で自衛隊の存在を明記する首相提案に異論が根強い党内状況を踏まえ、「(首相の)求心力が下がれば意見は通らない」と指摘。「支持率が一定程度回復しないと、党内の足並みが乱れたり、浮き足だったりする」とも述べた。



支持率が低いと国民が納得しないから憲法

改正できねぇってんならわかるが、憲法改


正は自民党の結党の理念なのに、なんで支

持率が低いと憲法改正できねぇんだ?



そりゃ結党の理念に合わないヤツが入り込

んできて理念の実現を妨害してるからだよ


なぁ!!!!(縛w

お前みたいなヤツがな!!!!(縛w



まあ今は時期が悪ぃからせいぜいドヤ顔で

喚いて妨害しとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





山本創生相「獣医師会の思い込み」 「公募前伝達」記録
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000034-asahi-pol


news自民改憲案、年内は提出困難=支持率急落で自民・船田氏




 学校法人・加計(かけ)学園が公募で国家戦略特区での獣医学部設置を認められる約2カ月前の昨年11月、山本幸三地方創生相が日本獣医師会の幹部に「愛媛県今治市」「加計学園」の具体名や自治体の負担額を挙げて獣医学部の新設方針を伝えたとする同会の面会記録について、山本氏は20日午前、「獣医師会側の思い込みと私の発言を混同したものであり、正確ではない」と述べた。

 内閣府で記者団の取材に応じた。

 山本氏は昨年11月17日の獣医師会幹部との面会について「私から『広域的に獣医学部が存在しない地域に限り新設を認めることとなり、パブリックコメントを始めることになった』と発言した。これに対して獣医師会側は、それは当然、四国の今治となったと決めつけた言いぶりで対応していた」と説明した。

 今治市の財政状況への言及については「従来、北村顧問(政治団体・日本獣医師連盟の北村直人委員長)から調べるよう要請があり、今治市に聞いたところを概略説明した」とし、「あくまでも公募が大前提であるため、事業実施主体といった表現をしており、加計学園と特定して言ったことは全くない」と強調。「私からは京都もあり得るということも述べた」と繰り返した。

 そのうえで獣医師会の面会記録については「全体の会合を一緒くたにまとめて作っている。獣医師会側の思い込みで書かれた部分もある。非常に正確じゃない。残念だ」と述べた。



共同通信という名のアカヒがまたまた捏造

報道
wwwwwwwwwwwwwwwww

「四国・加計学園で決定」と一言でも言っ

たなら証拠を出せや!!!!



発言をでっち上げて既成事実化しようとす

る手口は慰安婦捏造と完全一致!!!!


何度「反省」と喚いても同じことを繰り返

すのは、反省するどころか捏造する意図を


もってやってるからだろが!!!!


やはり捏造したのはカネに困ったアカじゃ


なくてアカヒだという動かぬ証拠!!!!

捏造報道を繰り返すアカヒは業務停止命令


を下し放送免許を剥奪しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





橋下氏「こいつだけはほんと許せないね」、有田議員に激怒 「早く辞職しろ」蓮舫氏の二重国籍問題めぐり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000554-san-pol


news橋下氏「こいつだけはほんと許せないね」、有田議員に激怒 「早く辞職しろ」蓮舫氏の二重国籍問題めぐり




 民進党の有田芳生(ありた・よしふ)参院議員(65)に日本維新の会の橋下徹法律顧問(48)=前大阪市長=がインターネット上などでかみついている。

 民進党の蓮舫代表(49)が自身の戸籍謄本の一部など関係書類を公開した件で、有田氏が蓮舫氏に公開を求めた人々を「差別だ」として非難したことを、橋下氏は自分の出自が週刊朝日に報じられた際には有田氏が「面白い」と言っていたと指摘し、「自分の嫌いな相手なら面白く、自分の所属する党の代表なら人権問題にするのか」として、有田氏の姿勢を「ダブルスタンダード」と激しく批判した。

 有田氏は14日、言論ニュースサイト「リテラ」に緊急寄稿。「複数の議員がツイッターで(蓮舫氏の)戸籍提出に賛同する意見を表明した」ことを「蓮舫代表に個人情報の開示を求めるのは、出自による差別を禁止している憲法第14条や人種差別撤廃条約の趣旨に反する差別そのものである」と指摘。

 さらに昭和50年に起きた「部落地名総鑑事件」を引き合いに、「(この)教訓から、企業が採用選考のとき、応募者に戸籍の提出や本籍地の確認を求めることが禁止されるようになった。蓮舫代表に戸籍の開示を求めることは、こうした人権擁護の歴史に真っ向から反するものだ」として、蓮舫氏に戸籍の開示を求めることと、部落差別を同質のものと指摘した。

 これに対し、橋下氏は19日に「プレジデントオンライン」(プレジデント社)に「有田芳生の人権派面は偽物だ!」と題して寄稿し、有田氏を「こいつだけはほんと許せないね」と罵倒。

 理由として、橋下氏の出自問題が週刊朝日に掲載された平成24年10月、有田氏が「これは面白い」とツイートし、橋下氏が猛反撃した際、「よく分からん言い訳」をしたと指摘。一方で蓮舫氏の戸籍開示について、人権を盾に開示を許すな、と主張したことを「典型的なダブルスタンダード」とかみついた。

 「有田は自分が嫌いな相手(僕)の出自が公になることは面白く、自分の所属する党の代表の、ちょっとした戸籍情報が開示されることはプライバシー侵害になり、人権問題にもなるから許されないと言うんだ」(原文ママ、橋下氏の寄稿から)とまで指摘した。

 それでも怒りが収まらないのか、自身のツイッターで「戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって? 自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと」と投稿した。

 このツイートには、有田氏の24年10月の「佐野眞一『ハシシタ 救世主か衆愚の王か』(週刊朝日)がすこぶる面白い。(中略)橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ」などというツイートを添えて、「参議院議員有田芳生が僕の出自を面白がっている証拠。それが今、蓮舫さんの戸籍開示が差別に繋がるだって。有田、早く辞職しろ。自称人権派は有田を責めないのか? 」と怒りのこもったツイートを立て続けに投稿した。

 週刊朝日の当該記事に橋下氏は「遺伝子で性格が決まるとする内容」だと激しく反発し、週刊朝日を発行する朝日新聞出版と佐野氏を提訴。27年2月、橋下氏の主張を認める形で和解が成立した。(WEB編集チーム)



またアカヒ+なりすましか!!!!

過去に橋下のBネタをあざ笑っておきなが


ら、都合が悪くなったらBをタテに屁理屈

捏ねてんのか!!!!



何の信念も論拠もなく都合に合わせて屁理

屈捏ねてるだけだからつじつまが合わねぇ


んだよ!!!!

とっとと議員辞職して半島に帰れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





虚偽答弁か 稲田大臣が窮地に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170720-00000816-fnn-pol


news虚偽答弁か 稲田大臣が窮地に




南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報問題。
陸上自衛隊が日報を保管していたにもかかわらず、公表しなかった。
隠蔽(いんぺい)ではないかとされる問題だが、この問題の発覚後、稲田防衛相は、「自分自身には報告はされなかった」と繰り返し答弁をしてきた。
19日も、あらためて報告を否定している。
しかし、稲田防衛相は、この前の時点で報告を受けていて「けしからん。あす、なんて答えよう」とまで話していたことが新たにわかった。
新たな証言などによって、これまでの答弁や説明が虚偽だった可能性が出てきたのは確かで、稲田氏は19日も「事前の報告はない」と否定していただけに、さらに厳しい立場に立たされたことは間違いない。
国会では来週、加計学園をめぐる安倍首相出席のもとでの集中審議が行われるが、ここでも稲田氏の問題は、野党の格好の追及材料になる。
稲田氏は都議選の失言が致命的になり、8月3日の内閣改造での交代が確実とみられていたが、今回の問題を受け、与党内からは、内閣改造を待たずに更迭すべきだとの意見も出ている。
政府・与党側からは更迭を求める声が少しずつ強くなっている一方で、8月3日には内閣改造を控えている中で、今、交代させるのは得策ではないという見方もあって、慎重な意見が、現状では大勢を占めているという形。
安倍首相は、近く発表される防衛監察本部の調査結果や世論の動向を見極めたうえで、稲田防衛相の進退については、慎重に判断するものではないかとみられている。



だから、何の物証もない「証言」を何で既

成事実化してんだ?


こりゃもう証拠もなしに勝手な戯言喚いた

ら裁判で負けて巨額賠償させられるように


するしかねぇな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





保育園で「この、ハゲーーー!」流行 悪いのはテレビなのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170717-00000004-pseven-life


news保育園で「この、ハゲーーー!」流行 悪いのはテレビなのか




 豊田真由子衆議院議員による秘書への暴行・暴言が週刊新潮によって報じられ、その音源が公開されてから約3週間。まずYouTubeで公開され、その後、テレビでも何度も引用された「この、ハゲーーー!」という叫び声は、いまや全国各地で知られるようになった。あまりに印象が強いこの叫び声は、大人だけでなく子供にも大きな影響をおよぼしている。

「いきなり叫ばれて、びっくりしました」と話すのは、保育園年長さんの娘がいる30代会社員女性。先日、慌ただしく出かける準備をしていたところ、娘が楽しそうに「この、ハゲーーー!」と叫んだ

「朝、時計のかわりに民放の情報番組をつけっぱなしにしているのですが、そこで繰り返し放送されるのを聞いて、覚えてしまったようです。新しいギャグか何かだと思っているのか、叫んだあとケタケタ笑っています。人をののしる言葉だと理解していないぶん気が楽になりましたが、通りすがりに耳にした大人は気分悪いですよね。なので、言わないように注意はしましたが、理由については理解できないようで……。保育園でも、流行っているみたいです」

 豊田議員の口調を真似して娘が叫んだ日の夜、夫婦で話し合い、朝の情報番組はしばらくNHKにしておこうと決めた。NHKだけは、この暴言の音声をそのまま放送していなかったからだ。

「本当は、そういう言葉遣いをしてはいけないときちんと説明できたらよいのですが、『ハゲ』とは何か、どうしてその言葉が人をののしる意味を持ってしまうのかを年長さんにきちんと説明できる自信がありません。もう少し大きくなったら、『ハゲ』は決して差別語にしてはいけないことも含めて話せる日がくると思います」(前出の30代会社員女性)

 さらに、こんな情報を提供する姿勢を疑えと訴える人たちもいる。放送倫理・番組向上機構(BPO)に意見を寄せる人たちだ。BPOのHPで公表されている「2017年6月に視聴者から寄せられた意見」をみると、

「バラエティー番組で、女性国会議員の元秘書に対する暴言・暴行の問題について面白おかしく取り上げ、笑いにしている。ふざけ過ぎる内容を元にいじめを行う子どももいると思う。取り上げるからには真剣に報道してほしい」

 とある。BPOといえば、倫理や人権、青少年に対して問題ある報道や番組制作について、視聴者からもモノを申せる窓口になっている。深刻なケースでは審議が行われ、その報告書は、テレビ番組制作に係わる人間ならば必ず目を通すようにと命じられるものだ。豊田議員にまつわる放送についての意見を、テレビ番組制作の現場では、どのようにとらえているのか。

「視聴者からの意見はありがたくいただきますが、なんでもテレビにせいにしてほしくないという本音もあります。大きな声では言いづらいですが、いじめちゃダメだと周囲の大人が教えればいいだけの話じゃないですか。こういうことを言うと、ますます風当たりが強くなるので黙っています。いまは、テレビが嫌われ役を引き受けないと行けないのだろうと諦めています」(在京テレビ局ディレクター)

 2017年2月のR1グランプリで優勝したことをきっかけに、テレビ番組出演が増えたアキラ100%に対し、全裸をお盆ひとつで隠す芸に批判が集まった。やはりBPOにも「子供が真似をして大変不快」という意見が寄せられている。ところが、この件についてはテレビを責めるだけが解決の糸口ではないという意見も公表されている。

「テレビをつまらなくしないでほしい。『裸芸』を見て真似る子がどれだけいるだろうか。たぶん、ほとんどいないと思う。テレビの影響は悪いものばかりでなく、良いこと悪いことを判断する力を養う役目もあるはずだ。テレビを見ながら会話して、何をやってはいけないかを教えるのが親の役目だ」(BPOの公式HPより)

 前出のディレクターは「こういう冷静な人もいるから、視聴者からの意見が楽しみ」という。

「テレビで放送することの影響力は確かに大きいです。だから、僕らも真剣に制作しています。まったく間違いを犯さないわけではないので、そのへんは厳しく見てもらいたいです。でも、たかがテレビなんですよ。子どもの周囲にいる大人は、テレビへモノをいうより先に、子どもへ働きかけて話し合うなどしてほしいです」

 もうすぐ夏休みが始まるが、現実の子供たちが安全に夏を過ごせるよう、リアルな大人の対応力が求められるだろう。



何が「教えればいいニダ!」だ!!!!

社会的影響力を承知しておきながら好き勝


手喚き散らした結果だろが!!!!

無責任なマスゴミからは放送免許を剥奪し


ろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

所用につき、明日からしばらく更新数が減ります。

ご了承くだちいm(__)m

全ては反省しない支那地区の責任

.
米中包括経済対話、米国が公平な通商関係要請 双方が会見中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000003-reut-bus_all


news米中包括経済対話、米国が公平な通商関係要請 双方が会見中止




[ワシントン 19日 ロイター] - 19日にワシントンで開催された米中両政府の閣僚級による第1回包括経済対話は、米国が「一段と公平な」通商関係を求めるなか、双方とも対話後の記者会見を中止し、共同声明が出ないなど、両国関係の先行きが再び懸念される結果となった。

米国のロス商務長官は冒頭発言で、中国の3470億ドルの対米貿易黒字を批判。こうした黒字は市場原理を通して形成されたものではないとし、米中関係は「一段と公平、かつ公正で、相互的」になる必要があるとの考えを示した。

さらに「米製品の対中輸出拡大を通して2国間の貿易を一段と均衡化させる必要がある」と指摘。「貿易障壁の撤廃にともに取り組むことができれば、こうしたことの実現に向けた機会は多く存在する」と述べた。

この日は午後遅くに対話の内容を説明する記者会見が予定されていたが米中両国はこれを中止。米財務省も中国大使館も中止の理由は説明していない。

中国との貿易事情に詳しい専門家はこの日の対話で、鉄鋼やハイテク製品などを巡る摩擦などの大きな問題について解決策は得られないものの、小さな規模での何らかの合意は得られるとの見方を示していた。

しかし実際には、新たな通商合意の発表はなかったため、市場ではトランプ政権が鉄鋼製品への輸入割り当てや関税の導入に向かう可能性が高まったとの見方から、鉄鋼株が急伸した。

USスチール<X.N>は4.8%高、AKスチール<AKS.N>は3.6%高、ニューコア<NUE.N>は2.2%高で引けた。

市場の取引終了後、トランプ大統領は記者に対し、鉄鋼製品に対する輸入関税を導入する可能性があるとの考えを示した。鉄鋼関税は数週間以内に発表される可能性がある。

米国のムニューシン財務長官は、中国は輸出・投資依存型の経済から家計消費に根ざした経済へ再均衡化する必要があるとの見解を表明。 「中国の金融産業に外国勢が参入できれば、経済の最も生産性の高い分野への資源分配が促進され、世界的な金融システムの強化に貢献する」と述べた。

この日の対話にはトランプ大統領の娘婿で大統領上級顧問を務めるジャレッド・クシュナー氏も参加している。ただ国家通商会議(NTC)のピーター・ナバロ委員長は冒頭発言が行われていた際、対話の場に姿を現さなかった。ナバロ氏は中国の通商慣習に対し批判的であることで知られている。

こうしたなか中国の汪洋副首相は、両国は健全な対話を維持する必要があり、貿易を巡り対立構造が発達することに対し警告。「対話を通して直ちにすべての相違点について対応することはできないが、対立すれば双方の利益が直ちに阻害される」と述べた。

トランプ政権は北朝鮮の核・ミサイル開発プログラムを巡り中国に対し同国に一段と圧力を掛けるよう要請。北朝鮮対応の成果を中国との通商協議に関連付けている。今年の対話は従来のように明確な戦略・安全保障に関する項目は設定されていないが、北朝鮮問題についても協議すると見られる。




米中経済対話、突然の会見中止 協議は平行線に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000044-asahi-int


news米中経済対話、突然の会見中止 協議は平行線に




 米中が幅広い経済問題について話し合う初の「米中包括経済対話」が19日、ワシントンで開かれた。米国の対中貿易赤字や鉄鋼製品を巡る問題などを協議したとみられるが、16日に期限を迎えた「100日計画」に代わる今後の道筋などは示されず、協議は平行線に終わった。予定された記者会見も突然中止されるなど、経済分野でも溝が浮き彫りになった。

 米国のムニューシン財務長官とロス商務長官は、会合後の声明で「中国は、貿易赤字の削減という我々が共有する目標を認識した」と指摘。米国産牛肉の中国の輸入解禁などを挙げ、「最初の100日は重要な案件で進展があった」と述べた。

 だが、「第1弾」として5月に発表した以上の合意内容はなく、会合前に期待された「1年計画」など今後の協議の道筋も示されなかった。米中は、対話終了後に別々に記者会見を開く予定だったが、協議開始直後に中止を公表。共同声明も出されなかった。



100日の執行猶予が切れても、リアル分

析通り支那地区は改善の姿勢を見せず。


対話がどうとか喚いて時間稼ぎをしてるだ

けでつね。



これで鉄鋼に制裁関税をかけることになる

んでせう。


WTO違反だなんだと喚けばWTOを脱退

する、というのは前から言ってること。



手始めに鉄鋼、そしてそれ以外の品目にも

広がっていく。


EUは報復措置を取ると喚いてるので、報

復の連鎖で世界が保護貿易に走る。


全ての責任は「保護貿易に反対アル!」と喚

きながら、今まで何十年も保護貿易を続け


てきた支那地区にある。


日本は報復せず、逆に日米EPAで抜け穴


を作ればいい(縛w

そして右往左往する東南アジアをTPPで


大日本共栄圏に取り込めばいい(縛w


そして世界は新世界秩序のリアル分析通り


になるということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮ICBM「国土の一部に届く」 米軍高官が認める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000022-asahi-int


news北朝鮮ICBM「国土の一部に届く」 米軍高官が認める




 米軍制服組ナンバー2のセルバ統合参謀本部副議長は18日、上院軍事委員会の公聴会で証言し、北朝鮮が今月4日に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)について、「明らかに米国土の一部に届く」と発言。北朝鮮のミサイルが十分な飛距離を持つことを認めた。

 セルバ氏は、北朝鮮がICBMの開発を急速に進めていることを認めつつも、「ミサイルに必要な誘導や制御の能力があることを実証できていない」と指摘。北朝鮮が米国を正確に攻撃できる能力はまだ持っていないとの見方を示した。今の段階では、米国に対する現実的な脅威とはなっていないことを強調した。

 その上で、米軍として北朝鮮に対して軍事力を使うことを選択肢として検討していくことは必要だとしながらも、「いかなる結果をもたらすかについても真剣に考えなければいけない」と述べた。北朝鮮の核・ミサイル関連施設への先制攻撃を含めた軍事攻撃に否定的な考えを示し、外交で解決していく必要性を説いた。また、「核兵器を持った北朝鮮は中国にとっても脅威になる」とし、北朝鮮に影響力を持つ中国の協力の重要性を訴えた。(ワシントン=峯村健司)



まあうちは2千kmのヤツが成功した時点

でICBMは完成したと何度も言ってきた


が、アメリカもついに認めたようで。


野球の投球には「荒れ球」というのがあっ


て、投げた本人もどこに行くかわからない

のでバッターはなおさら打てない、なんて


ことがあるわけだが、「北チョンのミサイ

ルは制御できないから安心」なんて本気で


言ってるなら油断もいいとこ、むしろ迎撃

しづらいはずでつね。


まあ本気では言ってないだろけど(縛w


しかし、この話はそんなのが本題じゃなく


アメリカがジリジリと軍事行動を正当化す

る理屈を積み上げているということ。


ICBMがアメリカに届く、だから北チョ

ンに軍事的圧力をかけなければならない、


ならば開戦はやむを得ない、という方向に

持って行こうとしてるわけでつね。



それで困るのは今まで何度も言ってきた通

り、支那地区(縛w


執行猶予が切れてさらに締め付けを強めた

わけでつね。



あとこの上の段階は「北チョンのICBM

は的確な攻撃能力を持っている」と「北チ


ョンはアメリカにICBMを撃とうとして

いる」しかないので、北チョンが例えば洋


上に浮かべた船に弾道ミサイルを当てて見

せるような実験をやれば、もうほんとの執


行猶予が切れる寸前になる(縛w


って書いてたら。。。



北朝鮮、再度のICBM発射実験準備か 米当局者
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-35104479-cnn-int


news北朝鮮、再度のICBM発射実験準備か 米当局者




(CNN) 北朝鮮が再度の大陸間弾道ミサイル(ICBM)または中距離ミサイル発射実験の準備を進めている徴候があるとして、米当局が警戒を強めている。事情に詳しい政府当局者2人が20日までにCNNに明らかにした

それによると、発射実験は2週間以内にも行われる可能性がある。北朝鮮が次のミサイル発射実験に備えて進めていると思われる、部品や制御施設のテストの徴候を米国の衛星がとらえたという。

米国は特に、次の発射実験で使われる可能性のある北朝鮮のレーダーや通信設備のテストに注目している。北朝鮮は今月4日、ICBMの発射実験を成功させていた。

北朝鮮は同時に、潜水艦から発射するミサイル部品のテストも続けているという。しかし米情報当局は、この計画はまだ初期段階にあると判断している。

米軍のポール・セルバ統合参謀本部副議長は18日、上院軍事委員会で、ミサイル発射を隠蔽(いんぺい)する北朝鮮の技術は精巧さを増していると指摘。「我が国の情報機関がテストを監視できる能力には自信を持っているが、ミサイルシステムの配備についてはその限りではない。金正恩とその部隊は、カムフラージュのための隠蔽や偽装工作に非常に長けている」と証言した。

一方でセルバ氏は、北朝鮮のICBMには現時点でまだ限界があり、「一定の精度とそれなりの成功の確信をもって米国を攻撃できる能力」は実証されていないとの見方を示した。

北朝鮮が米国をミサイルで攻撃するためには、長距離ミサイル用の誘導制御システムを改良する必要があるとセルバ氏は証言。米軍の先制攻撃の可能性について質問されると、「その選択肢も検討しなければならないと考える。その選択肢を実行に移すか移さないかは、米大統領の政策判断になる」と語った。



また発射の兆候とか。

「誘導や制御できない」と言われた途端に


実験するってことは、それができることを

証明するってこと。



執行猶予切れで支那地区に圧力をかけるこ

とが目的なんだから、前と同じことをやっ


ても意味ないでつね。

事態をエスカレートさせるには実験内容も


エスカレートさせなければならない。


米支包括経済対話で何ら改善の姿勢を見せ


なかった支那地区に、もう後がないことを

北チョンのミサイルで示す、ということな


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マケイン上院議員、悪性の脳腫瘍と診断
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000006-jij_afp-int


newsマケイン上院議員、悪性の脳腫瘍と診断




【AFP=時事】(更新)米共和党の重鎮、ジョン・マケイン(John McCain)上院議員(80)が悪性の脳腫瘍と診断されたことが分かった。事務所が明らかにした。

 声明によると、マケイン氏は先週、左目の上部から血栓を取り除く手術を受けたが、その際の検査でこの血栓と関連した原発性脳腫瘍「膠芽腫(こうがしゅ)」が見つかった。

 化学療法と放射線治療を組み合わせたものなど、家族と共に治療の選択肢をさらに検討しているという。

 マケイン氏はベトナム戦争中に捕虜になった経験を持ち、2008年の大統領選では共和党候補に指名された。【翻訳編集】 AFPBB News



お茶屋サマナの負けイnuにDflg。

用済みってことでせうか?(縛w


【うんこ通信】為替操作となんちゃって合意と対北チョンでアメリカに恥をかかせたバカチョン

.
韓国当局、ドル買い介入のもよう ウォン5週間ぶり高値=市場筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000066-reut-kr


news韓国当局、ドル買い介入のもよう ウォン5週間ぶり高値=市場筋




[ソウル 19日 ロイター] - 複数のトレーダーによると、韓国中銀は19日午後、ウォンの上昇ペースを緩やかにするためドル買い介入を実施したもよう。為替トレーダーは現地時間午後3時30分の取引終了間際に、1ドル=1120ウォンの水準に達した時にウォンの上昇を落ち着かせる試みがあったと述べた。

ウォン<KRW=KFTC>の19日の終値は1ドル=1120.6ウォンと、約5週間ぶり高値。一時は1119.9ウォンまで上昇した。

ウォンは過去2週間で3%近く上昇している。



バカチョンがまた為替操作!!!!

何度やめろと言われてもやめねぇ反米サマ


ナ!!!!

バカチョンは支那地区より先に為替操作国


認定!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」「本当におかしな合意」と韓国外相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000533-san-kr


news「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」「本当におかしな合意」と韓国外相




 【ソウル=桜井紀雄】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は、慰安婦問題をめぐる日韓合意の検証について、外部の専門家を交え、外相が直接管轄する特別部会(タスクフォース)で進めると表明した。韓国紙の中央日報が19日に報じたインタビューで語った。在韓日本大使館前の慰安婦像に関しては「日本が移転を求めるほど、像はさらに作られる」と述べた。

 康氏は、朴槿恵(パク・クネ)前政権が2015年12月に日本と交わした日韓合意について「発表当時、本当におかしな合意だと思った」とし、「あえて『最終的・不可逆的に解決』とうたう必要があったのかと感じた」と振り返った。慰安婦問題が過去に何度も蒸し返されてきたため、日本側がこだわった文言だったが、特別部会では、「最終的・不可逆的」という表現が入った経緯を確認すると強調した。

 検証理由については「人権問題は被害者中心の解決が基本だが、その部分に忠実ではなかったと感じた」と指摘。日本に再交渉を求める可能性に関しては、言葉を選びつつも、検証の結果次第では、「一つの選択肢になり得る」と述べ、再交渉も念頭に置いていることを明らかにした。

 公館前の慰安婦像に対しては、「公館を保護しなければならない外務省の国際的義務があるが」と前置きしながらも、「少女(慰安婦)像に対する市民社会の熱望に共感して尊重しなければならない」と強調。一部民間団体などの動きにおもねり、日本側の移転要求に応じない姿勢を示した。



バカチョンが公式に売春婦像を撤去する努

力をすると明記されたなんちゃって合意を


履行する気はねぇと喚きなんちゃって合意

反故を宣言!!!!



世界外交史上まれにみる暴挙!!!!

バカチョンは世界中から糾弾され、国連制


裁を受けなければならない!!!!


キサマらバカチョンが再交渉を求めるほど


なんちゃって合意履行要求はさらに強くな

る!!!!



またバカチョンにブーメラン直撃!!!!

バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国統一部、南北会談前に「米国との間で十分な理解があった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000026-wow-int


news韓国統一部、南北会談前に「米国との間で十分な理解があった」




韓国政府は18日、北朝鮮に軍事会談と赤十字会談を同時に提案したことと関連し、米国政府が否定的な反応を見せたとの指摘に対して「韓米間で、十分な理解があった」と強調した。

 統一部当局者はこの日、記者陣の前で「ホワイトハウスの論評は、我々の立場と大きな差はなかった」とし、「前日(17日)の発表前にも、外交チャネルを通して十分な説明がなされた」と説明した。

 これを前に、ホワイトハウスのショ-ン・スパイサー報道官は前日(現地時間)、定例ブリーフィングで韓国の会談提案と関連し、「(トランプ)大統領が過去、(対話のための)条件を明確にしたと記憶しており、これは現在の成果と明らかに距離がある」と否定的な見解を述べていた。



アメリカとの間にどんな理解があったのか

はっきり喚いてみろ!!!!


アメリカと合意したのは対話に必要な条件

だろが!!!!


それを反故にしたからアメリカが激怒して

んだろが!!!!



アメリカが要求した為替操作を未だに続け

てアメリカのメンツを潰し、


アメリカが仲介したなんちゃって合意を反

故にしてアメリカのメンツを潰し、


アメリカと合意した北チョンへの対応を無

視してアメリカのメンツを潰したバカチョ


ンには経済制裁と空爆あるのみ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





20年に核放棄合意を=対北朝鮮で韓国大統領諮問委
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000057-jij-kr


news20年に核放棄合意を=対北朝鮮で韓国大統領諮問委




 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領の諮問機関「国政企画諮問委員会」は19日発表した「国政運営5カ年計画」で、2020年に北朝鮮の完全な核放棄に向けた合意を達成することを目標に掲げた。

 北朝鮮の非核化実現のため、「制裁や対話などあらゆる手段を活用する」と改めて表明。核開発の凍結から完全な核廃棄に至る包括的交渉に備えた方策をまとめ、交渉していくと強調した。

 南北関係では、韓国政府が最近提案した北朝鮮との軍事当局者会談、赤十字会談のほか、経済、スポーツなどの分野の会談も進め、会談の体系化、定例化を図る構想を示した。さらに、既存の南北合意を尊重し、新たな合意を盛り込んだ「南北基本協定」の締結を目指す方針も明らかにした。



北チョンに失笑されてるにも拘らず「3年

後に北チョンに核放棄させるニダ!」と喚


く、身の程知らずのバカチョン!!!!


日本ともアメリカとも外交合意を反故にす


る外交力しかねぇバカチョンに、核とIC

BMで完全武装した北チョンから核を除去


させられるわけねぇだろが!!!!


バカチョンが北チョンの要求に屈すること


はあっても北チョンがバカチョンの要求を

飲むことはねぇ!!!!



無謀な宣言を口実にして北チョンと接点を

作ろうとしてんのがモロバレだ!!!!


制裁の抜け穴を作った責任をどう取るのか

先にそれを宣言しろ!!!!


空爆される覚悟はできてんだろうなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





脱北女性、帰国し宣伝ビデオに出演 韓国の日々は「生き地獄」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-35104420-cnn-int


news脱北女性、帰国し宣伝ビデオに出演 韓国の日々は「生き地獄」




ソウル(CNN) 3年以上前に脱北して韓国のテレビ番組にも出演していた女性が、最近北朝鮮へ戻り、政府の公式サイトのビデオで韓国を批判していたことが19日までに分かった。

この女性は北朝鮮生まれのチョンヘソンさん。2014年に脱北し、韓国で暮らしていた。韓国では「イムジヒョン」と名乗り、脱北者らが北朝鮮の政治や文化について語る人気テレビ番組「牡丹峰(モランボン)クラブ」に数回出演していた。

しかし、北朝鮮政府の公式サイト「わが民族同士」で15日に公開されたビデオでは、同番組を「政治宣伝」と批判。「北朝鮮の悪口を言うよう命じられた」と主張している。

チョンさんは先月、韓国から北朝鮮へ戻ったとみられるが、その方法や状況は不明。韓国の首都ソウルで「心身ともにつらい思い」を経験し、今は平安南道の安州で両親と暮らしているという。

チョンさんは「番組がうまくできたら、映画に出て人気者になれると思っていた」と話す。番組への出演を強制されたと主張するが、制作した韓国の朝鮮放送はこれを否定している。韓国統一省が詳しい状況などを調べているという。

北朝鮮から韓国へ向かう過酷な道のりについては、これまで多くの脱北者がCNNに語ってきた。韓国入りを果たした後に待ち受けているのは、スパイでないことを確認する検査や韓国社会に適応するための教育プログラムだ。

それでも、生まれ育った環境とは大きく違う資本主義社会になかなか順応できず、絶望感や疎外感を抱いてしまう脱北者は多い。

脱北者支援機関のハナ財団が15年、1700人の脱北者を対象に実施した調査によると、自殺を考えたという人は2割を超え、韓国人の平均の3倍にも及んだ。

韓国統一省が北朝鮮メディアの報道として指摘したところによると、12年以降に北朝鮮へ戻った脱北者は25人。このうち5人はその後、再び韓国へ脱出している。

チョンさんは北朝鮮のビデオで「お腹いっぱい食べられて、たくさんお金がもうかるという幻想につられて」韓国を目指したものの、実際には富を得ることに取りつかれた国だったと振り返った。ソウルでの日々は「生き地獄」のようで、祖国や両親に思いをはせるたびに胸が痛んだという。

別の支援団体の責任者によると、北朝鮮へ戻る脱北者たちの中には「韓国での生活がつらすぎた」という人のほか、「脅迫を受けた」「家族に会いたかった」「家族に連れられて脱北したが、もともと故郷を離れたくなかった」などの理由を挙げる人もいる。

北朝鮮当局は、戻ってきた脱北者を政治宣伝のために重要な人物とみなして優遇し、公務員として雇うケースもある。まとまった金を持ち帰れば、朝鮮労働党員となることが認められる可能性もあるという。

チョンさんはビデオで「帰国したいと周囲に話すと、根拠もなく処刑されるぞと言われた」「私はそれでも戻って両親に会いたかった。たとえそれが死を意味したとしても」と強調している。



ひどい!!!!

バカチョンはひどすぎる!!!!


脱北者を弾圧するとは!!!!

こんなんで何が統一だ!!!!


何が核放棄だ!!!!

寝言は寝て喚け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】法を犯して議員になったR4は即刻議員辞職しろ

.
蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(7完)「ネットの真偽不確かなことを、産経さんが私に確認をしている質問でよろしいですか?」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000588-san-pol


news蓮舫氏「二重国籍」会見詳報(7完)「ネットの真偽不確かなことを、産経さんが私に確認をしている質問でよろしいですか?」




 --家族で相談して公表を決めたということだが、公表を決めるに至った時系列をもう少し詳しく

 「家族における経緯は、去年こうしたさまざまなことがあって、連絡は常にとっていた。どういう状況なのかは子供たちにも報告して、彼、彼女たちなりからの意見もあった。そして春、成人をして、成人をした、大人になったという部分で話をしていって、実際に資料を見た方がいいだろうと思って、息子が留学先から帰国するという直前になる。ただ単に物理的に取りに行った日数がここだった。実際にこれを見て、この部分を示したという話し合いをした」

 --故意ではなかったが、国籍法の義務を履行していなかった。もし同じケースが起きた場合、説明責任はあると思うか

 「誰が? ごめんなさい、理解が…」

 --現行の国籍法の下でこういうケースが起きた場合、国会議員なり党首に説明責任はあると思うか

 「あると思う。ただ戸籍の一部であれ、公表というのは極めて慎重に、できればやられない方がいいと思う」

 --東京都議選後の党の会合で、最前線で引き続き頑張りたい、と代表を続ける意思を示した。それに変化はあったのか

 「特段、ないです」

 《ここで産経新聞の記者が「三重国籍」疑惑について尋ねた》

 --インタビューなどで「中国籍」「台湾籍」などの発言を繰り返している。三重国籍の疑いについては

 「3つ、私が国籍を持っているということですか? ごめんなさい、もうちょっと丁寧に質問してください」

 --台湾籍と中国籍と日本籍を持っているのでは、という疑いがある

 「台湾籍と中国籍って一緒に保有できるんですか。質問は丁寧に」

 --それも含めてご回答いただければ

 「いえ、ちょっと聞かせてください。質問はもうちょっと丁寧に」

 --ネット上の真偽が不確かな情報について、「ない」ということをお聞きしたい

 「それはネットでいわれている真偽不確かなことを、産経新聞さんが今、理由ではなくて私に確認をしているという質問でよろしいですか。はい、あり得ません」


 《再び別の社の記者の質問に移った》

 --代表を続けていく意思に変わりはないということか

 「今日は、ごめんなさい、戸籍の話でしっかりと説明させてください」

 --ダブルパスポートやトリプルパスポートは世界にざらにある。国籍を離脱していなかったということが問題になる日本社会はどう思うか

 「まず、全てにおいて、今日こうして皆さま方にお集まりいただいてしまったのは、私の不確かな記憶、不安定な発言に端を発して、それをちゃんと裏付ける資料を、センシティブ(敏感)なものも含めてお示しをすることになってしまったのは深く反省をする。本当に申し訳ないと思っている」

 「その上で現行法においては、やっぱり二重国籍は選択をする制度になっているので、この法令は今の日本では守るべきものだと思っている。ただ、その先として、53人に1人、生まれる赤ちゃんの割合でハーフの子供が生まれる。そして実際に総理自身も世界で一番働きやすい国にしたい、つまり外国の方に来てもらえる、ヒト、モノ、カネ、すべてが国境を越えて多国籍、国際的な社会になろうという時代、なってきている時代において、今の法律が合わないのであれば、もう少し違った改正をしなければいけないと思うし、特段、多様性を認めたわれわれ民進党としてはその議論の先陣を切りたいと思っている」




二重国籍者に禁錮刑10年 スパイ罪でイラン裁判所
http://www.sankei.com/world/news/170717/wor1707170004-n1.html


news二重国籍者に禁錮刑10年 スパイ罪でイラン裁判所




 イラン司法当局は16日、同国の裁判所が米国と第三国の二重国籍者に、違法な情報収集活動を行ったスパイ罪で禁錮10年の判決を言い渡したと発表した。詳しい人定は不明だが、イランに強硬姿勢を示すトランプ米政権を刺激する可能性がある。地元メディアが報じた。

 イランでは同国と欧米との二重国籍者の拘束も相次いでいる。2015年の核合意に伴う欧米諸国との関係改善を嫌い、反米保守強硬派が妨害活動を強めているとみられている。(共同)




豪、緑の党の副党首、二重国籍でまた議員辞職 もう1人の副党首も辞任したばかり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000571-san-asia


news豪、緑の党の副党首、二重国籍でまた議員辞職 もう1人の副党首も辞任したばかり




 【シンガポール=吉村英輝】オーストラリアの野党・緑の党の副党首、ラリッサ・ウオーターズ上院議員(40)は18日、自身が二重国籍だったことが判明したとして、議員を辞職した。同党では、もう1人の副党首も二重国籍が判明して辞職したばかり。ロイター通信によると、移民国家の豪州では、3人に1人が海外生まれで二重国籍者も多いが、複数国籍所持者には議員資格がない。

 ウオーターズ氏は、2011年に当選。カナダで誕生したが戻ったこともなく、カナダ国籍を持っていたことを「知らなかった」としている。

 同党副党首のスコット・ラドラム氏(47)も先週、ニュージーランド国籍の放棄を怠ったまま9年間上院議員を務めていたとして、議員辞職した。

 与党の自由党では、トニー・アボット前首相(59)が先週、議員になる半年前の1993年に英国籍を放棄していたとして、証明書類を公開している。



極星☆日本 神風2002さん、情報ありがとうございます。

何が「一緒に持てるニカ?」「ネットの真偽

不確かなことニカ?」だボケ!!!!


キサマが喚いたんだろが!!!!

Web上の批判を小バカにしてんじゃねー


ぞ!!!!

それが謝罪会見に臨むヤツの姿勢か!!!!


発言を二転三転させ国民に疑念を抱かせた

ことに謝罪するところだろが!!!!



「あり得ないニダ!」と断言できるのは支

那地区が隠蔽を確約してるからなんじゃね


ーのか!!!!(縛w

今現在支那地区籍を持ってねぇことを証明


しろや!!!!

台湾籍を抜いた申請書だけで証明できねぇ


よなぁ!!!!


そもそもその申請書自体、信憑性が疑われ


てるようだがな!!!!(縛w


まあ台湾当局に確認すれば一発だろうが、


どの国との二重国籍であれ、たとえ離脱し

てなくても相手国が離脱したと証言すれば


それが正になってしまうわけで、あんな会

見やったって何の意味もないんでつよ。



イランではスパイ罪、嘔自慰ではまたまた

議員辞職(縛w


これがあるべき姿なんでつよ。

日本の意思決定に外国が関与する隙を与え


てはならないんでつよ。


なりすまし寄生虫の特別永住者は帰化を禁


止しし、子々孫々に渡るまで選挙権・被選

挙権を与えてはならないんでつよ。



そして弱杉る野党の根源はR4、当然議員

辞職。


弱杉る野党の害は前に書いた通りでつね。


tenせんべいが自民からパージされそうだから、もしくは改憲賛成を迫られたらテメェから離脱する気満々だから、ゴミンスを潰してせんべいに流そうという気か
メールBBA卒倒からせんべい離脱まで芋づる式に⇒こちら


都議選では流れた先は都ファだったが、今

のところ国政には存在しないので、せんべ


いとかアカに流れるわけでつね。


そんな連中に流れるぐらいならゴ民進の保


守派に流れた方がよっぽどマシ。

維新に流れるのがいいが、都議選でそうな


らなかったのは、パンピーが所詮雰囲気だ

けで投票してるから。



維新はもうタレント候補を使ってアホなパ

ンピーを吊り上げ、不祥事だけ起こさない


ような役に徹してマスゴミのプロパガンダ

に対抗する政党になった方がいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





蓮舫氏、窮地に 連合「脱民進」を加速
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000503-san-pol


news蓮舫氏、窮地に 連合「脱民進」を加速




 民進党最大の支持団体である連合が「脱民進」に突き進んでいる。神津里季生(こうづりきお)会長が安倍晋三首相と会談し、高収入の一部専門職を労働時間の規制から外し、成果型賃金にする「高度プロフェッショナル制度」を盛り込んだ労働基準法改正案の修正検討を表明したことは、民進党との溝の深まりを印象づけた。連合との関係悪化は、東京都議選での敗北責任を問われる蓮舫代表を窮地へと追い込みかねない。(松本学)

 今回の“政労合意”をめぐり、神津氏が蓮舫氏に一連の経緯を電話で伝えたのは、官邸に乗り込む当日の13日朝だ。政府との協力方針は、安倍晋三首相と太いパイプを持つ連合の逢見直人事務局長が「水面下で周到に準備した」(連合関係者)。いわば、連合側が確信犯的に民進党執行部を蚊帳の外に置いたといえる。

 「コミュニケーションがおろそかだった。私どもに非がある。秋の臨時国会ではスクラムを組みたい」

 神津氏は14日、東京都内で開かれた連合関係団体の会合で蓮舫氏と同席し、高度プロフェッショナル制度をめぐる調整で、民進党への“不義理”をわびた。蓮舫氏は同じ会合で、労基法改正案には言及せず、「皆さま方とともに歩む民進党にぜひご支援いただきますことを…」と哀願にも似た言葉で支持を訴えた。

 民進党は高度プロフェッショナル制度を実質的な「残業代ゼロ制度」と批判し、連合も日本最大の労働団体として、導入には慎重な姿勢を示してきた。この局面での方針転換は、民進党の求心力が上がらず政権交代の機運がないことも踏まえ、官邸と協力した方がよりよい制度に近づくと判断したからだ。

 連合は、民進党を旧民主党のときから二大政党の一翼を担う存在として大切に扱ってきた。国政選挙では、各地域の組合員が候補者のポスター貼りなどを担い、特に参院選では比例代表に複数の組織内候補も送って支えてきた。

 しかし、連合と民進党のすれ違いは蓮舫氏の代表就任後、常態化しつつある。

 蓮舫氏は2月、従来の党方針である「2030年代原子力発電ゼロ」を「30年ゼロ」に前倒しすることを模索した。これに対し、連合傘下の電力総連は激しく反発、次期衆院選で民進党候補を推薦しない方針をちらつかせた。

 要求する政策の実現に資することはなく、支持率も低迷するばかり。それでいて連合が忌避する共産党との協力に邁進(まいしん)する-。そんな民進党に見切りをつける動きが出ても無理はない。

 実際、昨年まで連合に加盟していた化学総連は今年2月、次期衆院選での自民党支援を決めた。神津氏の出身産別の基幹労連では、組合員調査で自民党の支持率が民進党を上回った。

 基幹労連関係者は「共産党の意のままに動き、責任政党の姿から遠ざかっている」と今の民進党を嘆く。

 連合内では、神津氏が10月の任期満了で退任し、逢見氏に禅譲するとの見方も出ている。逢見氏は神津氏以上に官邸とのパイプが太いとされるだけに、連合の民進党離れが一層加速する可能性もある。




「戸籍開示やめて」人権団体が声明
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2151




和さん、情報ありがとうございます。

人権団体には戸籍に不都合なことが書いて

あるヤツがよほど多いようだな(縛w

きょうび、離婚歴すら戸籍ではわからない


ようになったのに、何がそんなに不都合な

んでせうかねぇ(縛w



戸籍にバカチョンから帰化したことがバレ

るのが都合が悪いのか?(縛w


戸籍がなくてなりすましだとバレるのが都

合が悪いのか?(縛w



アカと同じ穴の貉とみなされ、アカの巣窟

の労組にまで切られるゴ民進(縛w


こりゃ本格的にバカチョンの駆除が最終段

階に入ったな(縛w



某サイトで「安倍下ろしはパチンコ5万規

制への抵抗ニダ!」とか喚いてたが、全然


逆なんでつよ(縛w

プロパガンダで攻撃してくるクズ共への攻


撃なんでつよ(縛w


後はなりすまし寄生虫共を強制送還する口


実を作るだけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





PKO日報の保管非公表、稲田防衛相は「了承」報道を否定
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170719-00000018-jnn-pol


newsPKO日報の保管非公表、稲田防衛相は「了承」報道を否定




 稲田防衛大臣は南スーダンPKOの陸上自衛隊の日報の問題をめぐり、陸自内に保管されていた事実を非公表にすることを「了承していた」とする一部報道について、「ご指摘のような事実はありません」と否定しました。

 この問題は、南スーダンPKOに参加していた陸上自衛隊の日報について、当初は「破棄した」としながらも実際には陸自内に保管されていたことが明らかになったものです。

 この問題をめぐり、共同通信は18日、「複数の政府関係者が明らかにした」とした上で、防衛省・自衛隊の最高幹部が、陸自内に日報が保管されていた事実を非公表とする方針を決め、稲田防衛大臣も「了承していた」と報じました

 一方、稲田大臣は「了承していた」と報じられたことについて、「ご指摘のような事実はありません」と否定するコメントを発表しました。(19日03:50)




陸自内で保管の日報「非公表」、稲田氏出席の会議で協議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000015-asahi-pol


news陸自内で保管の日報「非公表」、稲田氏出席の会議で協議




 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されていた陸上自衛隊の部隊が作成した日報が、「廃棄した」とされた後も陸自内で保管されていた問題で、陸自内の文書の存在について対応を協議した省内の幹部会議に、稲田朋美防衛相が出席していたことが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。

 政府関係者によると、組織的な隠蔽(いんぺい)があったかを調べている防衛相直轄の防衛監察本部に対し、陸自はこうした経緯を報告しているという。同本部は関係者から聴取するなど事実関係の確認を進めている。

 政府関係者によると、この会議は2月中旬に開かれ、稲田氏のほか、黒江哲郎事務次官や陸自幹部らが出席。情報公開請求に「廃棄した」としていた昨年7月の日報が陸自内に電子データとして保管されていたことが判明したため、その事実を公表するかが協議された。

 会議では、陸自に残っていた電子データについて「隊員個人が収集したデータであり、陸自の公文書ではない」との認識を共有。最終的に、陸自に保管されていた事実は公表しないことが決まったという。

 稲田氏は3月の衆院安全保障委員会で、陸自内でデータが見つかったという報告を受けていたかどうかを民進党議員から問われ、「報告はされなかった」と答弁している。稲田氏は18日夜、自身が非公表を了承したかどうかについては「ご指摘のような事実はない」とコメントした。

 日報は情報公開請求に不開示とした後、昨年12月に統合幕僚監部で発見。今年2月になって、統幕内でみつかったデータとして公表された。日報には南スーダンの首都ジュバの当時の状況について「戦闘」と記されていた。3月になって「1月に陸自で日報がみつかっていた」などと報道があり、稲田氏は特別防衛監察を指示していた。



共同通信という名のアカヒ(縛w

何で確たる証拠もないのに喚き散らすこと


が許されるんだ?

「アカヒの社長が変態SMプレイ」って誰


かが書いたら、それをまことしやかに喚き

散らしていいのか?(縛w


「情報源は信用できると確信している」と

いえば許されるんだよな?(縛w



我々はマスゴミが信用ならないプロパガン

ダ機関だとプロパガンダしなければならな


いんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】罠に嵌ったクズ共

.
蓮舫氏、ついに「戸籍」一部公開 「二重国籍」騒動から10か月もかかった理由
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000010-jct-soci


news蓮舫氏、ついに「戸籍」一部公開 「二重国籍」騒動から10か月もかかった理由




 民進党の蓮舫代表をめぐる日本国籍と台湾籍の「二重国籍」問題で、蓮舫氏は2017年7月18日、日本国籍選択を宣言した日が記された戸籍謄本の一部や台湾当局が発行した台湾籍離脱証明書など、現在は日本国籍しか持っていないことを示す書類を公表した。

 蓮舫氏は7月13日の会見で

  「戸籍そのものではなく、私自身がすでに台湾の籍を有していないことが分かる部分」

と話していたが、さらに踏み込んで戸籍の一部公開に踏み切った。ただ、この問題が発覚したのは代表選が行われていた16年9月。公開までに10か月もかかったことになる。蓮舫氏は戸籍に自分以外の家族の情報が含まれていることなどから公開に否定的だったが、17年春に子どもが成人し、家族会議で理解が得られたことなどから公開に踏み切ったと説明。戸籍公開については「これを他者に当てはめたり、前例とすることは認めることができない」と繰り返した。

■子どもが成人し「話し合いをしたところ、家族の了解が得られた」

 蓮舫氏は記者会見冒頭で、

  「本来、戸籍は開示すべきではないと思っている。また、誰かに強要されて示すということはあってはならない。ただ、私は民主党(編注:民進党の言い間違いとみられる)の代表、野党第1党の党首として、私の発言の信頼が揺らいでいるということはあってはならない。それと、何よりも、現政権に対して責任を果たすことを求める立場であることも勘案した」

などと開示の理由を説明。その上で、

  「これを他者に当てはめたり、前例とすることは認めることができない」

と、今回の開示をあくまでも「例外」としたい考えだ。

 この時期の公開を決断した経緯については、双子の子どもは17年春に20歳になって成人年齢に達したとして、

  「7月に息子から留学先から帰国した際に、改めて子どもたちと話し合いをしたところ、家族の了解が得られた」

などと説明した。

自筆署名部分や戸籍の家族に関する記述は「白塗り」

 戸籍以外に公表されたのは(1)台湾籍離脱の申請書(2)離脱申請に必要だった台湾パスポート(3)台湾当局発行の離脱証明書、などのコピー。戸籍の蓮舫氏の夫や子どもに関する情報や、他の書類の蓮舫氏の自筆署名部分は「白塗り」の上で公開された。

 蓮舫氏は父親が台湾出身、母親が日本人で1984年の国籍法改正までは日本国籍が取得できなかった。蓮舫氏は改正国籍法が施行された1985年に日本国籍を取得。この時、蓮舫氏は父親が台湾籍の離脱手続きを行っていたと認識していたが、16年9月の民進党代表選期間中に台湾籍が残っているのではないかという疑惑が浮上。台湾当局に確認したところ、籍が残っていることが明らかになった。

 蓮舫氏は指摘を受けて16年9月に台湾籍の離脱手続きを行ったと説明していたが、日本国籍を選択したことを示す戸籍謄本が公表されていなかったため、「二重国籍」状態が続いているのではないかとの声がくすぶり、党内からも戸籍の開示を求める声が出ていた。

台湾当局の「証書」つきの「外国国籍喪失届」は受理されず

 現在の国籍法の規定では、「二重国籍」状態の人は22歳になるまでに(「二重国籍」状態になったのが20歳以降だった場合は、その2年後までに)、いずれかの国籍を選択する必要がある。日本国籍を選択するためには、(1)外国の国籍を離脱する(2)日本の国籍を選択し、かつ、外国の国籍を放棄する旨の宣言をする、の2通りがある。

 蓮舫氏が最初に試みたのが(1)の方法だ。16年9月6日、台湾の駐日大使館にあたる「代表処」に対して台湾籍離脱を申請。申請書や、申請時に提出した台湾パスポートのコピーも報道陣に公開された。これを受けて台湾当局は、台湾籍がなくなったことを示す「国籍喪失許可証書」を9月13日付で発行。蓮舫氏はこの「証書」をつけて「外国国籍喪失届」を提出したが、法務省は

  「台湾当局発行の国籍喪失許可証が添付された外国国籍喪失届については、戸籍法第106条の外国籍喪失届としては受理していない」

として受理しなかった。

 蓮舫氏側が法務省に

  「仮に(喪失届が)受理されないのであれば、日本国籍の選択手続きとしてどのような手続きを行えばよいのか」

と確認したところ、同省は

  「台湾出身者については、日本国籍の選択の宣言の手続き(国籍法第14条第2項後段)により日本国籍を選択することとなる」

と回答した(法務省は蓮舫氏側に書面で回答しており、この書面も公開された)。つまり、台湾出身の蓮舫氏は上記(1)の手続きができないことが明らかになったため、(2)を行うことになったわけだ。「日本国籍の選択の宣言」を行ったかどうかは戸籍を見ないと分からない。今回、蓮舫氏は戸籍謄本の「名」「生年月日」「国籍選択」の3項目を開示し、16年10月7日に国籍選択したことを明らかにした。報道陣に公開された戸籍謄本のコピーは17年6月18日付だった。




蓮舫氏「二重国籍」会見 「事実確認せず発言した」と二転三転の説明を釈明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000564-san-pol


news蓮舫氏「二重国籍」会見 「事実確認せず発言した」と二転三転の説明を釈明




 民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、日本国籍と台湾籍の「二重国籍」解消に関し、これまで自身の説明が二転三転したことについて「事実の確認をせずに発言してしまった。一貫していない説明があった。あやふやな説明によって『本当だろうか』と思う人がいた」と述べ、対応の不手際を認めた



「戸籍を公開しろと糾弾する国民は排外主

義で差別主義ニダ!」と喚き散らしたくせ


に、またまた二転三転して結局戸籍を公開

したヘタレR4
wwwwwwwwwwww

ヘタ蓮舫!!!!(縛w


「説明が二転三転して反省ニダ!」と喚い


たくせに、戸籍公開でまた二転三転するっ

てことは、何の反省もしてねぇってことだ


ろが!!!!(縛w


しかも喚くに事欠いて「強要は許されない


ニダ!」と、相変わらず国民の声をないが

しろにする姿勢は全く改まってねぇじゃね


ーか!!!!

マスゴミ共も相変わらずダンマリか!!!!



戸籍を公開したら終わりだと思ったら大間

違いだぞ!!!!


今まで公職選挙法に違反して議員になった

ヤツがヌケヌケと今の地位を維持できると


思ってんのか!!!!


法に違反して手に入れた地位は剥奪される


のが筋だろが!!!!

議員辞職して国民に信を問うまでは、罪を


償ったことにはなんねぇんだよ!!!!


そして罪を償わねぇヤツに、他人の罪を糾


弾する資格はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





官房長官の記者会見が荒れている! 東京新聞社会部の記者が繰り出す野党議員のような質問で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000518-san-pol


news官房長官の記者会見が荒れている! 東京新聞社会部の記者が繰り出す野党議員のような質問で




 安倍晋三政権のスポークスマンでもある菅義偉官房長官の記者会見が東京新聞の社会部記者の参戦によって雰囲気が一変した。この記者が臆測による質問や延々と質問を続けるためだ。

 「共同通信の調査では国民の77%が政府の対応に納得していない。もう少し開かれた対応をしていただきたい」。6月6日、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐり、舌鋒鋭く質問する見慣れない記者が会見場に現れた。いまや永田町で有名人となった東京新聞社会部の望月衣塑子記者だ。次から次へと質問をたたみかける姿は、国会で与党を追及する野党議員と比べても遜色はない。

 望月記者は同月8日も会見に参加し、20回以上質問を浴びせた。官邸側の司会者が「同趣旨の質問は控えてほしい」と注意しても「きちんとした回答をいただけていると思わないので繰り返し聞いている」とひるむ様子はない。記者会見の様子はインターネット上で配信されている。菅氏に食い下がる望月記者は一部で「ジャーナリストの鑑」のようにたたえられた。

 菅氏の記者会見は原則、平日の午前と午後の1日2回、首相官邸で開かれ、日本政府としての公式見解が示される。会見は官邸内にある記者クラブ「内閣記者会」が主催する。現在は新聞やテレビ、海外メディアなど正会員、オブザーバー会員を合わせて187社が加盟している。官邸の会見場には、クラブ加盟社の官房長官を担当する「長官番」をはじめ多くの記者が集まり、長官番がその社を代表して質問するのが通例だ。会見に時間の制約はなく、早ければ5分程度、長いときは30分以上のときもある。

 長官番の主な仕事は、その日の朝までに起きたニュースに目を通し、政府見解を聞くための質問を考えることだ。会見の質疑は記録に残るため、質問内容に事実誤認がないか入念にチェックし会見に臨む。会見後は、締め切りに間に合うよう原稿を執筆するため、質問は簡潔にまとめて最小限に抑えることが、各社の長官番の間では、大前提となっている。

 ところが、望月記者の特徴は、まず一つの質問が長い。さらに、質問に引用元が定かでない内容や私見が多く含まれ、結局、同じことを繰り返し聞いている。菅氏は当初、一つ一つ質問に答えていたものの、最近では「主観に基づく質問には答えない」と苦言を呈している。フリーランスの記者から菅氏に「東京新聞などの質問はしつこいと感じているか」との質問が出たこともあった。望月記者の質問が長引いても他の記者は制止しない。一部報道で、望月記者の態度を問題視し、東京新聞に対して抗議したと報じられていたが、これは事実と異なる。基本的にどのような会見でも他の記者の質問を制約しないのが、会見に出席する記者の共通認識となっている。

 とはいえ、政府の公式見解を問う場で、延々と質問を浴びせ続ける姿勢はどうなのだろうか。記者は当然、権力を監視するという役割を果たすと同時に、本質を見極めるための「質問力」を磨く必要もある。ちなみに、望月記者は6月21日、市民団体が主催して国会内で開いた集会「安倍やめろ!!森友・加計問題の幕引きを許すな!」に出席し、参加者から拍手喝采を浴びた。この集会には、社民党の福島瑞穂副党首や共産党の国会議員も出席している。東京新聞に対し、長官会見での望月記者の取材方針について見解を求めたところ編集局名で次のような回答が戻ってきた。

--望月記者の質問に対し、菅氏は「主観に基づく質問には答えない」などと述べることがあるが、望月記者は主観に基づいた質問をしている認識はあるか

 「関係者への取材や資料などに基づいて質問しています」

--記者会見の司会から「質問は簡潔にお願いします」「同趣旨の質問は控えてください」などと注意を受ける場面があるが、改善の必要性についてどう考えているか

 「質問に対して明確な答えが得られない場合は、繰り返し質問することもあります」

--官房長官の記者会見にはどのような姿勢で臨んでいるか。今後の方針は

 「国民が疑問に感じていることを率直に聞きたいと考えて、記者会見に臨んでいます」




一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/premium/news/170716/prm1707160029-n1.html


news一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?




 東京都議選(2日投開票)は、小池百合子都知事率いる地域政党「都民ファーストの会」が、追加公認を含む55議席を獲得し、予想を上回る大勝利を収めた。(夕刊フジ・7月8日掲載)

 今回の選挙で、メディアの多くは、「憲法改正」を明確に打ち出した安倍晋三首相への倒閣運動を、なりふり構わず、全力で実行中であることがよく分かった。対する内閣や自民党は、あまりにも脇が甘い。

 安倍内閣にダメージを与えられる情報は、違法性や証拠がなくとも「印象操作」目的で報じ、有利な情報は基本的に報じないという、一部メディアの偏向ぶりはすさまじい。

 代表例は、「加計学園」問題に関する報道だ。追及の急先鋒(せんぽう)だった民進党の玉木雄一郎衆院議員は、獣医学部新設に猛反対してきた日本獣医師会と繋がりを持っている。だが、大半のメディアはこれを無視した。

 また、JR秋葉原駅前で、安倍首相が応援演説に立つと、聴衆の一部が「帰れ」「安倍やめろ」などとコールし、巨大な横断幕を掲示した。明らかな選挙妨害(公職選挙法第225条)である。

 これを受けて、安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言した。演説を聞いていた中には留飲を下げた人も多かっただろう。ところが、ワイドショーは選挙妨害は無視し、安倍首相だけを批判した。

 テレビ局の多くは、放送法第4条4項の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」という規定を守っていない。印象操作で世論を誘導することが仕事だと本気で考えているようだ。

 安倍首相もそろそろ本気でメディアへの対抗策を打ち出したらどうか。地上波テレビのキー局は年間数十億円程度の電波利用料を払うだけで、数千億円規模の利益を上げている。つまり、岩盤規制に守られた既得権益の象徴的存在である。

 放送法を遵守する意思がないテレビ局を、停波処分にしたり、免許を取り上げる必要はない。電波の周波数帯の利用権を競争入札にかける「電波オークション」を行うだけでいい。その代わり、「政治的公平性」などを求めた放送法4条は、撤廃しても構わない。

 テレビを製造するメーカー側にも働きかけてほしい。リモコンに「地上波」「BS」「CS」の区分けがあるのは不便だ。インターネット放送局を含む、シームレスな電子番組表が提供されるようになれば、視聴者のメディアリテラシー向上に役立つだろう。

 安倍首相が8月にも行う内閣改造にもリクエストをしておきたい。「青山繁晴防衛相」「高橋洋一財務相」「橋下徹法相」といった大胆な適材適所で、ぜひ現状を打破してほしい。





元首相の孫・宮澤エマ「メディアは口合わせをしているよう」 加計問題報道に疑問
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000005-jct-soci


news元首相の孫・宮澤エマ「メディアは口合わせをしているよう」 加計問題報道に疑問




 女優の宮澤エマさんが、2017年7月16日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した際のメディアの報道に関する発言に、ネット上では「本質をついている」などの声があがっている。

■「何を信じるか、信じないかはどこで学ぶのか」

 故・宮沢喜一元首相の孫娘で、女優として活動する宮澤エマさんは、この日の放送にゲストとして出演した。

 番組内で学校法人「加計学園」問題のテーマになった際、宮澤さんは、

  「私が気になるのは、このニュースのメディアの報道の仕方。というのは、各局口合わせしたみたいに一同に同じネタ、タイミング。流れは誰が作っているのだろう」

と、疑問を提示した。

 松本さんも、

  「ちょっと奇妙な感じ。気持ち悪い」


と、宮澤さんの発言に対し頷く。

 その後宮澤さんは、

  「最終的に私たちが選んで局を見る。その中で何を信じてよくて何を信じてはいけないのかということをどこで学ぶのか」

とも発言している。

 比較的短いやり取りであったが、ネット上では、今回の宮澤さんの発言に対し、

  「宮澤エマが一番真っ当、常識的な人だと思う」
  「良く言った!さすが総理の孫 宮沢エマ」
  「宮沢エマGJ(編集部注:グッドジョブ(よくやった)」

などの声があがり、ツイッターで多くつぶやかれた言葉を集計するYahoo!リアルタイム検索でも、宮澤さんの名前が一時ランキング1位となっていた。




ビートたけしが政治報道に苦言 議員の些細な発言を「取り立て過ぎる」
http://news.livedoor.com/article/detail/13347370/


newsビートたけしが政治報道に苦言 議員の些細な発言を「取り立て過ぎる」




16日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、ビートたけしがメディアの政治報道に対して批判した。

この日は、自民党幹事長を務めた経験を持つ山崎拓氏、武部勤氏のふたりを招いて、昨今の自民党に喝を入れていた。

番組終盤では、たけしがメディアの政治報道に対して意見した。たけしは地方の講演会や飲み会などで議員がこぼしたささいな発言を「あまりにも取り立て過ぎるという気がする」と、メディアに苦言を呈したのだ。

たけしは議員の仕事ぶりや行動に問題があれば別であると前置きしつつ、メディアが議員の言葉尻を切り取りことさら大きく報じている、と指摘したのだった。




【報ステ】内閣支持率が大幅下落“危険水域”に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170717-00000065-ann-pol


news【報ステ】内閣支持率が大幅下落“危険水域”に




 安倍内閣の支持率が大幅に下落している。報道ステーションが15日と16日に実施した世論調査では、安倍内閣の支持率が先月から8.7ポイント下落し、29.2%になった。支持しない人は54.5%で、12.9ポイントと急増した。第2次安倍政権が発足後、初の6カ月連続での下落で、支持率が3割を下回るのも初めてとなる。安倍政権はこれまで、特定秘密保護法や安保法の審議のなかで一時的に支持率が下落しても、その後に回復してきたが、森友問題や加計問題、“共謀罪”法の強引な成立など、安倍政権の政策ではなく、姿勢が問われる場面が続き、支持率は下がり続けている。安倍政権は来月上旬に予定している内閣改造で起死回生を狙っているが、世論調査では内閣改造に「期待しない」と答えた人が54%と、「期待する」の38%を大きく上回っていて、反応は冷ややかだ。



さて、ついにマスゴミ共に対する糾弾開始

か?(縛w


産経とかフジだけじゃなく、たけしの番組

とはいえアカヒも(縛w



月曜日の反ステでは「支持率回復にはどう

するべきか」とか喚き始める(縛w



さて、何で急に掌返したんでせうかね?


ten勝っても負けてもどっちでもいい
【国内】だから勝っても負けてもいいと言ったのに⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


リアル分析直撃wwwwwwwwwwww

うちの記事を読んでようやくテメェらがや

ってる事に気づいたってことでつよ(縛w


印象操作と偏向報道で安倍を必死に叩いて


「ウリはキモチーニダ!」と変態性欲を満た

してるつもりが、実はうまいこと転がされ


てたんでつよ(縛w


森友問題が出てからのこの件についてのう


ちらの記事をきっちり押さえてる読者は、

うちらが「わざとやらせてる」と何度とな


く書いてきたのを覚えてるでせう。


ケント・ギルバートは「そろそろ対抗策」


と書いてるが、対抗策を出す気があるなら

もっと早く出してるんでつよ。



森友問題のうちはまだ徐々に下がった支持

率もすぐに戻ったりしてたが、都議選直前


に急落、安倍に勝ったつもりでいい気にな

ってたんだろうが、実は安倍政権が崩壊し


たりしたら打撃を受けるのはクズ共なんで

つよ、何度も書いた通り(縛w



宮澤の孫とかいうのが「マスゴミが口裏合

わせニダ!」とか喚いてるが、宮澤といえ


ば。。。


ten岸田派といえば元宮沢派、岸田と宮沢家は姻戚
【国内】ウソと欺瞞が崩壊⇒こちら



ten岸田外相「安倍政権支える」 入閣待機組のポスト狙い?
【国内】だから勝っても負けてもいいと言ったのに⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


宮澤といえば慰安婦捏造、自虐史観ゴリ押

し。


その宮澤サマナが慌てて急落した支持率の

回復に動き始めたのは、自虐史観サマナ=


GHQサマナ=ダメリカサマナ=お茶屋サ

マナ=エ下劣サマナ=可汗一味にとってこ


れが都合の悪い事だからなんでつよ(縛w


憲法改正ができなくなると、うちらはかな


り早い段階で書いてあげたはずでつね。

そしてそれよりかなり前に「可汗一味が滅


札されれば憲法改正の必要はない」とも書

いた(縛w



逆に言えば、可汗一味がいるうちに憲法改

正するのは、ワンパターンな手口で日本を


戦争に引き摺り込もうとしてる可汗一味の

思うツボなんでつよ。



「憲法改正しろニダ!」と喚いてるのがK

Oサマナの日本会議だってのを見れば一目


瞭然でつね。


だから憲法改正できなくなりそうになると


慌てて掌返し始めるんでつよ(縛w


でもここまで急落した支持率、マスゴミ共


がテメェの罪を認めて国民に土下座謝罪す

る以外に回復させることなどできるのか?



適当に誤魔化してしらばっくれても、アホ

なパンピー共が白から黒にひっくり返した


オセロの石が自動的に白に戻るわけねぇだ

ろ(縛w



掌返して安倍マンセーすれば「散々叩いて

たくせに何喚いてんだこいつら」と糾弾さ


れてマスゴミが元々ない信用をさらに失墜

させることになる(縛w



都議選直前に文書の再調査を始めたのが罠

だったってのも、マスゴミ共はまだ気づい


てねぇんだろ?(縛w

もっと早くやってれば鎮火も早くて都議選


で大敗することもなかったはず(縛w


散々拒否した挙句に再調査して「やっぱり


ありました」と自爆する策略大成功(縛w


GHQサマナは今まで散々叩きのめされて


きたから、ここぞとばかりに後先考えず食

いついてしまったんでせうなぁ(縛w



所詮クズ共はこっちの掌の上で転がされて

るだけだということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】国際合意を反故にしたバカチョンはうんこ野郎でGKBR

.
慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000517-san-kr


news慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」




 聯合ニュースによると、韓国大統領府は17日、朴槿恵(パク・クネ)前政権当時の民情首席室から、新たに1361件の文書が発見されたと明らかにした。文書には朴大統領らが不正に関与したとして捜査が行われた事案に加え、慰安婦問題をめぐる日韓合意に関する内容の記載もあるといい、「中には(政府による)違法な指示が記載された事項が含まれる」としている。

 具体的な指示の内容や合意締結との前後関係については公表していない。韓国内で日韓合意の再交渉を求める主張に影響を与えるか、注目される。

 大統領府では14日にも、民情首席室から前政権当時の文書約300件が見つかり、一部資料を検察に提出したと明らかにしていた。(ソウル支局)



でぇたwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョンがなんちゃって合意を反故にす


る口実を捏造し始めたwwwwwwwww


キサマらの国内で違法かどうかなんか知っ

たことか!!!!


キサマらバカチョンが日本に示すべきは、

日本に対して表明した合意を履行したかど


うか以外にねぇんだよ!!!!


履行せず合意を破棄するようならキサマら


は国際合意を反故にした土人国家として世

界中から糾弾されろ!!!!


どんな言い逃れをしようが、日本がバカチ

ョンを許すことは未来永劫ねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





岸田外相「今は圧力かけるとき」、韓国の「2つの対話」提案に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170718-00000041-jnn-int


news岸田外相「今は圧力かけるとき」、韓国の「2つの対話」提案に




 岸田外務大臣は、韓国が北朝鮮に対して軍事会談と赤十字会談の「2つの対話」を提案したことについて、「今は圧力をかけるときである」と語りました。

 「第三国間のやりとりですのでコメントは控えさせていただきますが、先日の日米韓の首脳会談においても、対話と圧力は重要ですが、今は圧力をかけるときであるという点については、3国の首脳間で確認をしたと思っております」(岸田文雄 外相)

 岸田大臣は17日、韓国側の提案については直接のコメントを控える一方、日本、アメリカ、韓国の3か国は、今月6日に行われた首脳会談の場において「今は圧力をかけるときであるという点について一致した」と強調しました。その上で、「日韓あるいは日米韓の意思疎通や連携は、これからも大事にしていきたい」と語り、3か国で引き続き連携していく考えを示しました。

 また、岸田大臣は、国連のグテーレス事務総長とも会談し、圧力の強化の必要性とともに、安全保障理事会の新たな制裁決議の採択に向け、事務総長の理解と後押しを求めました。(18日10:48)




韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感
http://news.livedoor.com/article/detail/13351974/


news韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感




 韓国の文在寅政権が北朝鮮に対し、軍の当局者同士などの会談を提案したことについて、アメリカのホワイトハウスは強い不快感を示した。

 文政権は北朝鮮に対し、南北の軍事境界線での緊張を高める敵対行為を互いに中止するため、今月21日に軍の当局者による会談を行うことなどを提案した。

 こうした動きに対してホワイトハウスのスパイサー報道官は「北朝鮮と対話する状況にない」と強い不快感を示した。

 スパイサー報道官「トランプ大統領は過去に対話に必要な条件を明確にしているが今の段階ははるかに遠い」


 圧力強化を主張する日米と、対話を重視する韓国の立場の違いが鮮明になった形で、北朝鮮をめぐる国際社会の足並みが乱れる可能性もある。




EU 北朝鮮への追加制裁検討 韓国の南北会談提案支持
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170718/k10011062841000.html


newsEU 北朝鮮への追加制裁検討 韓国の南北会談提案支持




EU=ヨーロッパ連合は、核・ミサイル開発を加速させている北朝鮮について、追加の独自制裁を検討する一方で、韓国が北朝鮮に対して行った南北間の軍の当局者らによる会談の提案を支持する考えを示しました。

EUは17日、外相会議を開き、北朝鮮問題などについて協議しました。会議のあと、EUのモゲリーニ上級代表は、北朝鮮は核・ミサイル開発を加速させ、国連安全保障理事会の決議に繰り返し違反していると指摘し、EUとして独自制裁の追加を検討していることを明らかにしました。モゲリーニ上級代表は制裁の内容については明らかにしませんでしたが、EUの外交筋によりますと、加盟各国は北朝鮮の関係者がEU域内で活動して獲得する外貨が体制を支える資金となっていることを問題視しており、これに関連した制裁が検討されているということです。

一方で、モゲリーニ上級代表は、韓国が17日、北朝鮮側に提案した軍事的緊張の緩和に向けた南北間の軍の当局者らによる会談について、「朝鮮半島の緊張の解決策は半島そのものに存在し、その1つが南北による信頼の構築だ」と述べ、支持する考えを示しました。モゲリーニ上級代表はまた、北朝鮮情勢をめぐっては今後、アメリカや中国、ロシアのほか、地域の重要なパートナーとして日本とも緊密に連携していく考えを示しました。



北チョン制裁に抜け穴を作ろうとするバカ

チョンにアメリカ様激怒
wwwwwwww

バカチョンがまたまた合意違反wwwww

バカチョンは何一つ外交合意を守れねぇ土

人だという動かぬ証拠!!!!



そしてそれをEUがマンセー(縛w

EUの北チョン開戦されると都合が悪いと


いう本音が露呈!!!!(縛w

ここでも日米と嘔臭の対立!!!!



バカチョンはこれで「FTAは再交渉じゃ

なくて改定ニダ!」が通るとでも思ってんの


か!!!!


バカチョンが合意を反故にするならアメリ


カにFTAを反故にされても文句喚く資格

はねぇ!!!!


そして空爆だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「慰安婦問題は日本の責任」訴えた日本の政治家が相次いで死去
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_184413


news「慰安婦問題は日本の責任」訴えた日本の政治家が相次いで死去




2017年7月14日、韓国・SBSによると、旧日本軍による慰安婦の強制連行の事実を積極的に広めてきた日本の政治家らが死去していたことが分かった。

「慰安婦問題の立法解決を求める会」は14日、知韓派として知られた政治家の本岡昭次元議員が4月16日に持病のため、岡崎トミ子元議員が3月19日に肝機能障害のため死去したと明らかにした。

本岡氏は社会党に所属していた1991年、参議院の予算委員会で「政府が関与し、軍が関連して女子挺身隊という名前で朝鮮の女性を従軍慰安婦として強制連行したことは間違いなく事実であると考えている」と発言し、当時は注目されていなかった慰安婦問題を明るみに出した人物。一方、岡崎氏は「水曜集会(ソウルの日本大使館前で慰安婦問題に関する日本政府からの謝罪などを求め毎週水曜に行われているデモ)」に参加し、元慰安婦らに謝罪した日本の政治家として注目を集めた人物である。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「正しい行動をしてくれてありがとう」「誤った歴史を認めて謝罪する心が真の美しさだ」「日本には珍しい、良心のある政治家だった」など2人への感謝を示す声が寄せられている。

そのほか「残念だ。こういう人たちがいなくなったら日韓関係は改善しない。日韓間の問題を良心的な考えで明るい未来に導くということがさらに難しくなるのではないか?」と懸念する声も。

また「慰安婦問題の拙速合意は韓国が親日をいまだに清算できていない証拠だ」「大韓民国の近代史の外交上、最も理解できない最悪の事件が日本との慰安婦合意だ」など15年末に結ばれた日韓慰安婦合意を批判する声や、「日本が反省せず堂々としているのは米国の影響も大きい」と分析する声もみられた。

一方で「国家間の合意は順守すべき。もう慰安婦問題を取り上げるのはやめてほしい」と訴えるユーザーもいた。(翻訳・編集/堂本)



歴史捏造工作員に次々とDflg(縛w

バカチョン全匹にDflgが立つのも時


間の問題でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





宿泊の韓国人女性に暴行か、自称・民泊経営者逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170717-00000019-jnn-soci


news宿泊の韓国人女性に暴行か、自称・民泊経営者逮捕




 民泊として貸し出したアパートで、客の韓国人女性に性的暴行を加えたとして、自称・民泊経営の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、福岡県古賀市の自称・民泊経営、長部聡一容疑者(34)です。長部容疑者は16日、民泊として貸し出した福岡市のアパートの一室で、宿泊客の韓国人女性に性的暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。女性は友人と2人で旅行中、この部屋に泊まり、長部容疑者と酒を飲んでいました。

 長部容疑者は2人が寝たあと、被害者の女性を狙い、暴行を加えたということです。長部容疑者は、容疑を否認しています。

 福岡市は条例で民泊の運営を許可制にしていて、警察は長部容疑者が許可を得ていたかについても調べています。(17日09:38)




福岡の民泊施設のホストが韓国人女性に性的暴行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000006-cnippou-kr


news福岡の民泊施設のホストが韓国人女性に性的暴行




ある日本人男性が民泊サービス「Airbnb」を通じて部屋を貸していた韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で日本の警察に逮捕された。

17日、福岡県中央警察署は、民泊用に借りていたワンルームマンションで、韓国人女性に性的暴行を加えた容疑で30代の日本人男性を逮捕したと明らかにした。

この男性は16日午前6時30分ごろ、自身が運営するマンションの一室で利用客の韓国人女性に乱暴し、けがを負わせた容疑がもたれている。被害女性はもう一人の女性と共にAirbnbを通じて加害男性から部屋を借りていた。

在福岡韓国総領事館は、被害女性から助けを求める電話連絡を受けて日本の警察に被害届を出した。被害女性は警察で事件について陳述した後、韓国に帰国したという。福岡県はAirbnb形態を含めた民宿に許可制を導入しているが、無許可状態で経営している場合が多い。




(朝鮮日報日本語版) 隠しカメラに性的暴行…日本の民泊で韓国人が相次ぎ被害
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00002877-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 隠しカメラに性的暴行…日本の民泊で韓国人が相次ぎ被害




 今月16日、福岡県の民泊を利用した韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けていたことが分かった。6月末には福岡県の別の民泊に隠しカメラが設置されているのが見つかり、韓国人カップルが盗撮されていたことが分かった。安全なことで有名な日本でこのような事件が相次いでいることから、日本を訪れる韓国人観光客の間で民泊への警戒感が高まっている。

 福岡県の中央警察署は17日、福岡市内の民泊に宿泊していた韓国人女性(31)に性的暴行を加えてけがを負わせた疑いで、日本人の貸主(34)を逮捕したと発表した。被害女性は友人と共に民泊を利用していた。容疑者は事件当日の午前0時ごろ、女性たちに酒を勧め、被害に遭った女性は2杯ほど酒を飲んで気を失っていたという。容疑者は、犯行途中で被害女性の友人に制止された。被害女性は事件直後に韓国領事館を通じて警察に通報した。

 先月28日には福岡の別の民泊に宿泊していた20代の韓国人カップルが、ベッド上の天井にある火災報知器の内部に隠しカメラが設置されているのを発見した。カメラにはカップルの客室内での様子が録画されていた。また、今年2月には福岡を旅行中だった韓国人観光客が、予約していた民泊の室内で日本人の貸主が自殺して死亡しているのを発見するという事件もあった。

 日本を訪れる観光客を国別に見ると、最も多いのが韓国だ。日本の観光庁によると、今年5月までに日本を訪れた韓国人観光客は282万7000人で、中国人観光客(269万4500人)を上回った。

 民泊は安価なため、韓国人観光客のうち民泊に宿泊する人はかなりの数に上る。問題は、違法な民泊が多いという点だ。大阪市は今年1-4月の4か月間に違法な民泊業者818か所を摘発した。市当局は大阪市内だけで1万か所以上の違法な民泊があると推定している。韓国領事館は「違法な業者の場合、貸主やスタッフの身分の確認が困難なため、正式な登録業者なのかきちんと確認すべき」と指摘した。

 最近になって急増している20-30代の一人旅の旅行者や小グループでの旅行客は、とりわけ注意する必要がある。旅行代理店「旅行博士」が自社の顧客を分析した結果、毎年一人旅をする人1万人のうち80%が行先に日本を選んでいる。京都で旅行代理店を営むキム・ミファ氏は「最近、清水寺のような有名観光地では半数以上が一人旅または2-3人グループの韓国人女性」だとして「ホテルが足りないため、かなりの旅行者が違法な民泊やゲストハウスに宿泊している」と説明した。

 日本への一人旅を計画している会社員のイ・サンミさん(26)は「日本は治安が良くて人が親切なため、『一人旅族の天国』と呼ばれている。しかし今回の事件を受けて、民泊の予約をキャンセルして別の宿泊施設を探している」と話した。



「チョパーリに性奴隷にされたニダ!」と喚く

バカチョン!!!!


どうせまたウソだろが!!!!

「チョパーリに強制連行されたニダ!」待った


なし!!!!(縛w


こぶし大のわさびを食わされて、突然殴ら


れて、ファッキンバカチョンと罵られて、

盗撮されて、慰安婦にされても日本に逃亡


してくるバカチョン!!!!(縛w


バカチョン政府が旅行収支悪化を止めるた


めにいくら工作しても、バカチョンはバカ

だから日本に貢ぎまくり!!!!(縛w



バカチョンのことだから、疫病テロぐらい

やってくるのは間違いない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「外国人はゴキブリ」で「東南アジア人は糞」…韓国で続々と生まれる差別用語
http://news.livedoor.com/article/detail/13352146/


news「外国人はゴキブリ」で「東南アジア人は糞」…韓国で続々と生まれる差別用語




韓国人の人種差別が深刻さを増している。

それを顕著に示しているのが、近頃、韓国で外国人を卑下する造語が急増していることだ。

韓国メディア『東亜日報』によれば、去る7月10日、アイドルのコンサートを見た一人の学生が、こんなことを口走ったらしい。

「海外のファンたちはひどすぎる。これだから“ウェクィ”と言われるんだよ…」

外国人はゴキブリ

彼が語った「ウェクィ」とは、10~20代の若者の間で流行している外国人を卑下する造語。

「ウェグギン(外国人)」と「バクィボルレ(ゴキブリ)」を合わせた言葉だ。

もともとは特定のアイドルグループの熱狂的なファンを指していたが、外国人ファンを指す言葉として使われるようになった。

さらに現在は、「韓国に迷惑をかける外国人」に向けて使われるようにもなっている。

韓国のインターネット掲示板では、ある外国人が「韓国人たちが私に“ウェクィのくせに”と言ってくるんだけど、どういう意味?」と質問を投げたこともあった。

外国人たちはその意味を理解すると、「あまりに攻撃的だ」「人種差別じゃないのか」と怒りをあらわにしていた。

日本人を卑下する言葉も

外国人を卑下する新語はほかにもある。

パキスタン人に対しては、上述の「バクィボルレ(ゴキブリ)」と合わせて「バクィスタン」「パクィボルレ」といった造語で中傷。ベトナム人は「ベトナムイン(人)」を省略して「トナムイ」と卑下している。

さらに「トン(糞)」と「ドンナム(東南)アジア」を合わせた「トンナムアジア」という言葉まで存在する。


また「寿司女」などのように日本人を「寿司~」と誹謗する言葉や中国人を卑下する「チャンケ~(中華~)」という言葉も使われている。

もっとも、こうした差別的な言葉を使うのは若者ばかりではなく、最近はソウル市立大の教授が「クロンボ」「シロンボ」と公に発言して処分を受けている

「多文化なんて虚構。不幸になるだけだ」

こうした風潮について、韓国では意見が分かれている。

反対派の意見としては「いずれ自分たちに跳ね返ってくるんだ。人格を整えよう」「多文化国家となったこの時代に生きていながら人種差別発言をするのは適切ではない」「秩序を守れない当事者が問題であって人種差別は別の問題だ」といったものがあった。

その一方で、「差別とは機会を与えないことを言うのであって、ダメな行動を指摘することは差別ではない」「多文化なんて虚構。不幸になるだけだ」「日本に行ってみたら中国人観光客は秩序を守ろうと努力していたよ。安く訪れる団体客を少なくすれば彼らの秩序も良くなるんじゃないか?」といった擁護派の意見も見られた。

「外国人を人格的に無視し、差別する」

いずれにしても韓国人の人種差別が存在していることは事実だが、当然ながらこうした社会の空気には外国人も嫌悪感を抱いている。

例えば昨年10月にソウル市がソウル在住の外国人2500人を対象に行ったアンケート調査で「ソウルのイメージが悪くなった」と答えた人々の回答理由では、「社会的開放及び抱擁が不十分」(25.5%)と「(外国人を)人格的に無視し、差別する」(20.4%)といった外国人への差別的風潮がほぼ半数に達している。

このように韓国に蔓延する人種差別について、ユン・インジン高麗大学社会学科教授は警鐘を鳴らす。

「発展レベルが低い国家を低く評価する、我々の中の“位階化された人種序列”が再び顕在化してきている。中国や東南アジアは以後も政治・経済的に協力しなければならない地域であるのだから、政府と社会が対策を講じなければならない」

この指摘はもっともだが、それは裏を返せば、現時点では人種差別に対する対策が整っていないということでもある。

一日でも早く対策が講じられることを願うばかりだ。



日本人に「GKBR!トンスル!大腸菌!

バカチョンはうんこ!」と罵られたら、そ


れをそのまま東南アジアに向けるオウムサ

マナのバカチョン!!!!



キサマらバカチョンこそ日本に散々迷惑か

けてんだろが!!!!



日本人にどれだけ罵られようが、バカチョ

ンに差別を語る資格はねぇ!!!!


バカチョンは劣等ミンジョク!!!!

ファッキンバカチョンは半島に帰れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「短いスカートNG」のドレスコードを発表した米女子ゴルフ
https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/20170716-00073332/


news「短いスカートNG」のドレスコードを発表した米女子ゴルフ




「スカートは、立っているときも屈んだときも、いついかなるときも、ボトムエリアを隠し得るに十分な長さでなくてはいけない」

アン・シネもびっくり、彼女の男性ファンもびっくり。いやいや、ゴルフ界全体がびっくりさせられるドレスコードを米LPGAが規定し、女子選手たちにEメールで通達を出した。

【なぜ今、服装規定?】

ゴルフウエアが多様化し、日本でもアメリカもヨーロッパでもアジアでも、フェアウエイが華やかになりつつある現代。その傾向はプロからアマチュアへとトップダウンで広がりつつある。

だが、その一方で、クラブハウスにはジャケット着用、シャツはきっちりとした襟付き、男性の短パン禁止あるいは短パン着用の場合はハイソックス着用、女性の短いスカート禁止といった旧来の服装規定を今でもメンバーやゲストに求めるプライベートクラブもある。

名付けて「華やか多様化組」vs「伝統組」、どちらが多数派かと言えば、現代はすでに前者がマジョリティになりつつあるという印象だが、ゴルファーの出で立ちを華やかで多様なものにするにしても、そこには一定の決めごとが必要で、「お色気路線はNG」というのが、今回の米LPGAの考えのようだ。

選手たち宛に送られたEメールの文面には、いくつかの固有名詞が登場。米男子ツアーの「リッキー・ファウラーはジョッガーとハイトップを身に付けている」、ゴルフアパレルに注力している「ナイキは襟無しのポロシャツの製造を始めた」、そして「(男子の)欧州ツアーは選手の練習日の短パン着用を認めた」という具合。

もちろん、米LPGAは引き合いに出したこうした例を頭ごなしに否定したり批判したりしているわけではない。

ゴルフの服装が多様化している今だからこそ、これからどうなっていくのか、どうするべきなのか、「みんなが興味感心を抱いている中で、ゴルフを司る団体は多様なオプションに制限を設け、然るべきドレスコードを選手たちに適用すべきだ」と謡い、いくつかの規定を列挙している。

【見えるのはダメ】

選手に対するコース上の規定の中には、襟に関するもの、レギンスに関するものもあったが、驚かされたのはスカートの長さだ。

「スカート、スコート、ショーツは、立っているときも屈んだときも、いついかなるときも、ボトムエリアを隠し得るに十分な長さでなくてはいけない」

「ボトムエリア」の部分には但し書きも付いており、いわゆる「アンダーショーツ(アンダースコート)を履いているとしても、きっちり隠れる長さのスカート、スコート、ショーツで身を包むようにと知らされていた。

プロアマのパーティーでの服装にも触れ、「プロフェッショナルなイメージになるように」「ドレッシーなジーンズはOKだが、穴が開けてあるジーンズやカットオフは不可」。

さらには、キャディやマネージャー、トレーナー、メディアも含めていると考えられる“インサイドロープの服装”は「トレーニングウエア不可。ジーンズは全カラー不可」と細かく規定されている。

この新しいドレスコードは、今週の全米女子オープン終了後の7月17日の月曜日から即施行となるそうで、違反者には罰金1000ドルが科せられるという厳しいものになる。

【どう受け止める?】

日本ではセクシークイーン、アン・シネの人気が高まり、ファンも増えて、女子ゴルフへの注目度が増している。

一方、近年の米女子ゴルフの人気は低迷の一途を辿っているが、今回の新ドレスコードの発表は、それでもセクシーさで魅力を訴求するつもりはないという米LPGAの強い意志表示と受け取れる。

もしも今、アン・シネが米女子ツアーの試合に出ることになったら、彼女のスカート丈は間違いなく「アウト」となるが、それを彼女はどう受け止め、彼女らのセクシースタイルを容認している日本の女子ゴルフはどう受け止めるだろうか。そして、ファンはどう思うのか。

その論議は、これから始まるはずだ。



極星☆日本 神風2002さん、情報ありがとうございます。

日本でうろちょろしてる現代慰安婦に無慈

悲な鉄槌!!!!(縛w


アメリカのゴルフといえば、こないだヘリ

が墜落しましたな(縛w



股を開くしか能のないバカチョン慰安婦は

ゴルフ場に入ってくんなってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】火病を起こして手あたり次第に斬り捲る支那地区


中国公船 青森沖の領海初侵入
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170718-00000538-fnn-soci


news中国公船 青森沖の領海初侵入




中国の公船が、今度は青森県沖の日本の領海内に、初めて侵入した。
第2管区海上保安本部によると、17日午前8時すぎ、青森県艫作埼沖の日本の領海に、中国公船2隻が侵入するのを、海上保安部の巡視船が確認し、無線で領海から出るよう呼びかけ、監視を続けていたところ、中国公船は、およそ1時間30分に領海を出た。
しかし、それからおよそ2時間後の午前11時45分ごろ、同じ中国公船が、再び青森県龍飛埼沖の領海に侵入し、2隻はおよそ3時間半後に領海を出た。
この海域で、中国公船の日本の領海内への侵入が確認されたのは、初めてのこととなる。
この2隻は15日、対馬や沖ノ島でも、領海に侵入していたという。
ただ、各国の船舶は、沿岸国の安全を害さなければ、領海を通行できる、無害通航権が国際法で認められている。
今回、外務省は、中国への抗議は行わず、外交ルートを通じて、航行の意図を確認する
そして、相次ぐ中国公船の侵入について、東海大学の山田吉彦教授は、「去年、日本のEEZ(排他的経済水域)内に、中国の漁船団がすでに侵入している。今回の領海侵入は、さらに中国の海洋支配の影響力を示していく狙いがある」と分析している。



和さん、情報ありがとうございます。

航行の意図なんかわかりきってんだろが、

働け売国官庁・害務省!!!!


日本を侵略する支那地区!!!!

報復として日本の海保も支那地区領海を航


行しろ!!!!

陸から支那地区共に見えるぐらいの沿岸ス


レスレをな!!!!

やれ、国交省のせんべい大臣!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本はTPPを強硬に推し進めれば恥をかくことに?中国専門家
https://news.biglobe.ne.jp/international/0714/rec_170714_7772718297.html


news日本はTPPを強硬に推し進めれば恥をかくことに 中国専門家




2017年7月13日、環球時報は、日本には米国が離脱した環太平洋連携協定(TPP)を単独で主導する力はないとする、上海国際問題研究院アジア太平洋研究センターの蔡亮(ツァイ・リアン)副研究員による評論文章を掲載した。

12日、TPPに参加する11カ国の代表者が箱根に集まり、米国抜きのTPPをどう実現するかについての協議が行われた。蔡氏は、日本が10カ国を率いて今年11月にTPPを成立させようと動きを活発化させていると紹介。そのうえで「日本の目的は、トランプ米大統領の保護主義への対抗、そして間もなく署名される日本・EU経済連携協定とのリンクだ。日本は自由貿易の防衛者を標榜し、新たな貿易秩序づくりのなかで主導的な役割を担おうとしている」と解説した。

また「TPPは日本にとって中国に対抗する有効なツールになる」とも指摘。「日中両国は日中韓FTAや東アジア地域包括的経済連携(RECP)の進め方で対立している。まず合意に署名してから具体的な協議に入るべきと主張する中国に対し、日本はTPPを見本としたRECPにしようとしている。RECPとTPPは参加国がかなり重なるため、日本はTPPメンバー国を取り込んで自らの主張を通す目論見だ」と論じている。

しかし蔡氏は、TPPを積極的に推し進めても、日本が望む成果が得られるとは限らないとし、「日本の客観的な能力と、主観的な願望の落差は極めて大きい。経済規模が米国の30%に満たない日本主導は魅力が少なく、だからこそTPP参加国は日中共同でのTPP推進や、中国のTPP参加を公に歓迎しているのだ」と論じた。

蔡氏は最後に「日本が自分の力だけでTPPを推し進めるのは難しい。努力をしないのではなく、能力がないのである」と結んだ。(翻訳・編集/川尻)



TPPが発効すると支那地区は絶望的に都

合が悪いと世界に向けて白状
wwwwww


箱根の別荘地でのんびりよろしくやってる

11カ国の輪の外側の辺境でブツブツとク


ダを巻いてても何の意味もねぇぞ!!!!


RCEPは一向に進まないのに、いい加減


にしろと切れるヤツが一人もいねぇのは、

支那地区のオナニーでしかないRCEPに


なんか誰も期待してねーからだ(縛w


AIIBのバスは全然進まねーしな(縛w


インドは抜けたようなもんだしな(縛w


これでTPPにインドが入ろうもんなら、


支那地区共は発狂して負け惜しみの戯言を

喚き散らすんでせうなぁ!!!!(縛w



影も形もねぇRCEPと違って、TPPは

もう関税率も知的所有権の取り扱いも決ま


ってんだよ(縛w

日米合作のアメリカ離脱までリアル分析が


的中する程にな!!!!(縛w


侵略行為に明け暮れる支那地区と違って、


昔から侵略の意図がない日本と軍事的にも

よろしくやりたい国ばっかりなんだよ、T


PP加盟国にはな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





重慶市前トップを拘束か=中国党大会人事に影響も―香港紙
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000041-jij-cn


news重慶市前トップを拘束か=中国党大会人事に影響も―香港紙




 【香港時事】香港各紙は16日、消息筋の話として、中国重慶市トップの市共産党委員会書記を外れた孫政才氏(53)について、重大な規律違反の疑いで拘束され、党中央規律検査委員会の調査を受けていると報じた。

 49歳で党政治局員となり、今年秋の党大会では最高指導部の政治局常務委員への昇格が有力視されていた孫氏の事実上の解任は、習近平国家主席や李克強首相の後継人事にも影響を及ぼしそうだ。

 国営新華社通信は15日、孫氏を同市書記に再任しないと報道。新たな担務への起用を示唆する「別途任用」の表記もなく、孫氏の身の上に異変が起きたとの観測が出ていた。

 14、15両日に北京で開かれた全国金融工作会議の様子を伝える国営中央テレビの映像では、外遊中の2人を除く全政治局員が顔をそろえる中、孫氏だけが欠席。消息筋によれば、孫氏は会議出席のため北京入りした後に連行されたという。 



重慶市といえば薄熙来。

最近いきなり肝臓障害に(縛w




次期国務院総理候補の孫政才、失脚?――薄熙来と類似の構図
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20170718-00073393/


news次期国務院総理候補の孫政才、失脚?--薄熙来と類似の構図




7月15日、中国政府は重慶市中国共産党委員会の書記(トップ)だった孫政才が罷免されたことを正式に発表した。なんと言ってもポスト李克強として、次期(2023年)国務院総理の最有力候補とみなされてきただけに、中国の政界に激震が走った。今年の第19回党大会では大きな番狂わせがあるだろう。



習近平は必死だな(縛w

どうせ執行猶予が今日で切れて、明日から


は自誤苦の日々なのによ(縛w


火病を起こして手あたり次第に斬り捲れば


恨みを買って八つ裂きにされるだけなのに

な。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





国産初、超音速の空対艦ミサイルを来年度導入へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00050101-yom-pol


news国産初、超音速の空対艦ミサイルを来年度導入へ




 政府は来年度から、開発中の新型空対艦ミサイルを航空自衛隊のF2戦闘機に導入する方針を固めた。

 2018年度の概算要求に数億円の調達費を計上し、量産体制に入る。国産の空対艦ミサイルとしては初の超音速で、迎撃されにくいのが特長だ。東シナ海などで強引な活動が目立つ中国海軍をけん制する狙いがある。

 導入済みの国産の空対艦ミサイルには、音速に近い「80式」と「93式」があるが、新型は飛行速度が93式の約3倍のマッハ3程度と、飛躍的に速くなる。速度の面では、海外の同種の最新鋭ミサイルと肩を並べる。

 目標に命中するまでの時間が大幅に短くなるうえ、レーダーに捉えられにくい海面近くを低空飛行することもできるため、敵の艦船はミサイルを迎撃しにくい。射程も93式(百数十キロ・メートル)より長くなるという。




「日本、超音速の空対艦ミサイル開発…中国けん制」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000016-cnippou-kr


news「日本、超音速の空対艦ミサイル開発…中国けん制」




日本政府が現在開発している新型空対艦ミサイルを来年から航空自衛隊F2戦闘機に導入することにしたと日本メディアが報じた。

読売新聞は17日、日本政府は来年度予算に数億円の調達費を計上して量産体制に入ると伝えた。報道によると、この新型空対艦ミサイルは日本産の空対艦ミサイルとしては初の超音速で、迎撃されにくいのが特長だ

同新聞は日本政府が自衛隊戦闘機にこのミサイルを搭載しようとするのは、東シナ海などで強引な活動が目立つ中国海軍をけん制する狙いがあると伝えた。

F-2戦闘機は日本と米国が共同開発したもので、艦船に対する攻撃能力が高いということが分かった。航空自衛隊は現在、約90台を保有している。




tenロシアとか支那地区が作れるようなミサイル、アメリカが作れないとでも思ってんのかよ
【支那地区通信】 日本に怯え杉の支那地区、自作自演のエ下劣 【うんこ通信】⇒こちら


って書いたら日本が作ったでござる(縛w


93式の射程は最大170kmのようなの

で、それ以上ってことは200kmぐらい


か。


トマホークも海面スレスレを飛ぶが、速度


がマッハ1ぐらいなので新型はその3倍。

そもそも支那地区はミサイルを迎撃する能


力ねーし(縛w


支那地区の艦隊に200kmまで近づけば


敵は3分で海の藻屑(縛w


バカチョンは対艦戦闘以前に陸からロケッ


ト砲を撃たれただけで滅亡する弱小国家な

んだから、こっち見んな(縛w


見たってどうせ地団太踏むだけだろが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

にいがたちほーでは避難指示が出てるとか。

お気をつけくだちい。


かんとうちほーは雷ゴロゴロ。

どうやら今日で梅雨明けのようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

「日米露vs嘔支」に収まりそうでつな。ロシア次第だが。

.
離脱する英から奪い合い=欧州医薬品庁の移転先―EU各国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000085-jij-eurp


news離脱する英から奪い合い=欧州医薬品庁の移転先―EU各国




 【ベルリンAFP=時事】薬剤の審査や試験を監督する欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)は英国のEU離脱後、現在の所在地ロンドンを離れなければならない。

 欧州単一市場の医薬品許認可を牛耳る機関をめぐり、EU加盟国間の奪い合いが熱を帯び始めた。


 ドイツは12日、EMAをボンに誘致したいと名乗りを上げた。グレーエ保健相は独政府としては珍しい英語の声明まで発表し、「もしドイツに来てくれれば、専門知識と強力なドイツの機関が緊密に協力できる」と強調した。

 西ドイツ時代の首都だったボンには、今も幾つもの政府機関や国際機関が残っている。保健相は「科学的にも経済的にも、ボンには卓越した環境があり、EMAにとって最高の移転先となる」と売り込んだ。

 EMAの誘致にはフィンランドの首都ヘルシンキや、スペイン東部バルセロナも強い意欲を見せる。フランス、デンマーク、オランダからも声が上がり、欧州委員会が11月に暫定的な判断を示す。しかし、フィンランドは早くも欧州委の判断には必ずしも従わないと公言。最終的にはEU加盟国間の調整に持ち込まれそうだ。




英政府、トヨタにEU離脱後の不安取り除く書簡=関係筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000023-reut-bus_all


news英政府、トヨタにEU離脱後の不安取り除く書簡=関係筋




[ロンドン 14日 ロイター] - 英政府がトヨタ自動車<7203.T>による英工場への2億4000万ポンド(3億1000万ドル)超の投資取り付けに向け、欧州連合(EU)離脱後の状況を巡りトヨタ側の不安を取り除く内容を盛り込んだ書簡をトヨタに送っていたことが関係筋2人の話から明らかになった。

トヨタは3月、2億4000万ポンドを投じて英バーナストン工場で新しい車台をベースにした自動車を生産する計画を発表している。

関係筋によると、トヨタ宛ての書簡は英政府が昨年、日産自動車<7201.T>に送った書簡と同様の内容とみられる。日産は昨年、英国内工場で新型2モデルの車両を組み立てる決定をしている。

関係筋はトヨタに書簡が送られた時期については明らかにしなかったものの、日産が受け取った書簡と同様、競争力などを巡る「温かい言葉」が盛り込まれていたと語った。

英ビジネス・エネルギー・産業戦略省は書簡の存在を確認しつつも、公表することは差し控えた。

トヨタの広報は同書簡を巡りコメントを差し控えている。




ドイツ銀、ロンドンにあった心臓をフランクフルトに移植-野心に決別
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-07/OSOQ396VDKHT01


newsドイツ銀、ロンドンにあった心臓をフランクフルトに移植-野心に決別




今世紀に入ってからの大半の期間、ドイツ銀行のトレーディング業務の心臓部はロンドンにあった。今やこれがフランクフルトに移植されようとしている。

  ドイツ銀はフランクフルトを全世界の事業のブッキングセンターにしようとしている。現在は帳簿上ロンドンにあるトレーディングと投資銀行の資産の大部分をフランクフルトに移管することになる。計画について説明を受けた関係者が明らかにした。トレーダー数百人と最大2万件の顧客口座も移る公算だと別の関係者が述べた。

  この計画は一つには英国が欧州連合(EU)離脱を決めたことが引き金になっているが、ドイツ銀を世界有数の投資銀行にしようとする前任者から距離を置くジョン・クライアン最高経営責任者(CEO)の方針の実践でもある。就任から2年の間に同CEOは必要資本の大きい債券トレーディング業務を縮小し、国内の法人向け業務を中核事業としようとしている。

  インディペンデント・リサーチのアナリスト、マーカス・リーセルマン氏は「ドイツ銀は世界への野心に別れを告げている」とコメントした。同氏はドイツ銀株の投資判断を「買い」としている。

原題:Deutsche Bank’s London Trading Heart Faces Long Carve-Out (1)(抜粋)



和さん、情報ありがとうございます。

エ下劣からの逃亡(縛w

テメェは離脱するくせに、トヨタに残留を


懇願(縛w

「トヨタガー!」と喚いてたエ下劣マンセ


ーのクズ野郎はどう落とし前付けるんだ、

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


トヨタ本社前で土下座謝罪しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


同胞のはずの黴菌愚諸国もエ下劣のタヒ肉に

群がる無慈悲な展開(縛w


お茶屋銀行はお茶屋の聖地、フランクフル

トに帰郷(縛w



企業の逃亡にGKBRしたパンピー共が火

病って掌返したら、残留に転ぶこともでき


るように選挙で負けたんだがな(縛w


賢い企業はとっとと離脱、アホな企業は右


往左往、姑息な企業はギリギリまで様子見

しとくといいんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アングル:ソロス氏を母国ハンガリーが敵視、イスラエルも同調
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000061-reut-asia


newsアングル:ソロス氏を母国ハンガリーが敵視、イスラエルも同調




[エルサレム 10日 ロイター] - ハンガリー生まれのユダヤ人である米著名投資家ジョージ・ソロス氏は、自身の資産の大部分を民主主義擁護団体や人権団体に提供しており、ハンガリーの右派政権から、幾度となく標的にされている。

ハンガリーはとりわけソロス氏が移民の受け入れ拡大を支持していることを批判しており、最近の事例では、国家の敵としてソロス氏をやり玉に挙げるキャンペーンを、オルバン首相自ら後押ししている。

「最後に笑うのはソロス氏であってはならない」──。同キャンペーンの掲示板には、86歳のソロス氏の顔写真の横にこのような文言が書かれており、ユダヤ系団体などは反ユダヤ主義を扇動すると訴えている。

自身に対する個人攻撃について言及することはめったにないソロス氏は、この掲示板についてコメントしていない。だが、ハンガリーのユダヤ系団体や、同氏が一部資金提供している国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチは、このキャンペーンについて「第2次世界大戦時のナチスのポスターを思い起こさせる」と批判する。

多くのポスターは、「臭いユダヤ人」などと反ユダヤ的な落書きで汚されている。

イスラエルの駐ハンガリー大使は同キャンペーンについて声明を発表し、「悲しい記憶を想起させるだけでなく、憎悪と恐怖を植え付ける」と述べた。この声明が、ナチス・ドイツがユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を行った際、ハンガリーがユダヤ人50万人を国外退去させたことに暗に言及しているのは明らかだ。

しかし同大使による声明が出されてから数時間後、イスラエル外務省は10日、ソロス氏が批判を受けるべき正当なターゲットだとする異例の「注釈」を発表した。ネタニヤフ首相のハンガリー訪問を来週に控え、ハンガリーのソロス氏批判に同調姿勢を示した格好だ。

「(大使による)声明は、ジョージ・ソロス氏に対する批判の正当性を認めないことを意味するものでは全くない。同氏は、民主的に選ばれたイスラエル政府に対する批判を継続的に行っている」と、イスラエル外務省の報道官は説明する。

同報道官はまた、ソロス氏が「ユダヤ人国家であるイスラエルを中傷し、同国を守る権利を否定しようとする」機関に資金提供していると付け加えた。

ソロス氏の非営利団体「オープン・ソサエティ財団」からコメントは得られていない。

<ネタニヤフ氏のハンガリー訪問>

自国大使によるコメントを弁明する声明を発表するというイスラエル外務省の異例な決断は、同国外相を兼任するネタニヤフ首相のハンガリー訪問を控えてのことだった。

イスラエルは通常、反ユダヤ主義的な言動や世界中のユダヤ人コミュニティーへの脅威に対して、直ちに非難を表明する。声明では、その点はおさえながらも、ソロス氏がイスラエルの民主主義に脅威をもたらしているということを強調した。

ソロス氏が資金提供するヒューマン・ライツ・ウォッチは、ヨルダン川西岸でのイスラエルによる入植や同国のパレスチナ対策についてよく批判している。

ハンガリー同様、イスラエルも、資金提供の大半を海外から受ける非政府組織の影響力を抑えようとする法案を可決している。

先月、ハンガリーのオルバン首相が第2次大戦時の指導者、ホルティ・ミクローシュを「並外れた政治家」とたたえ、イスラエルとハンガリーの関係は一時悪化した。

ホルティはナチス・ドイツ総統だったアドルフ・ヒトラーと同盟関係にあり、ユダヤ系ハンガリー人を国外退去させ、ナチス・ドイツに協力した。

イスラエルは当初、警戒感を示したが、ハンガリーのオルバン首相が反ユダヤ主義は断固として許さず、ホルティの行い全てを是認しているわけではないとするハンガリー政府の説明をすぐに受け入れた。

ネタニヤフ、オルバン両首相の強い結束は欧州連合(EU)内で驚きをもって受け止められている。EUでオルバン氏は非自由主義的な一匹オオカミと見られているからだ。首相率いる与党フィデス・ハンガリー市民連盟は、報道の自由を侵害し、難民危機に対するEUの取り組みを妨害している。

ハンガリーが難民流入を阻止するためのセキュリティーフェンス購入についてイスラエルと協議する一方、イスラエルは自国が批判されるEU内の協議において味方となってくれる国との関係強化を求めている。



aaaさん、和さん、情報ありがとうございます。

ハンガリーといえばアヴァール。

ハンガリーといえば嘔ストリア。


ハンガリーといえばカンタベリー大司教。

ハンガリー+ハプニンブルク+エ下劣+イ


スラエル(縛w

可汗一味臭キツ杉(縛w


皆さんリアル分析通りの動きをしとりまつ

な。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【野口裕之の軍事情勢】中国の宇宙制覇に手を貸すドイツ 独の悪癖「チャイナ愛」で自衛隊保有の米軍最新鋭戦闘機の技術が流出か
https://www.goo.ne.jp/green/column/sankei-plt1707170001.html


news【野口裕之の軍事情勢】中国の宇宙制覇に手を貸すドイツ 独の悪癖「チャイナ愛」で自衛隊保有の米軍最新鋭戦闘機の技術が流出か




 ドイツの「親中国病」がまたぞろ発症した。というより、慢性化しており、病状は改善の兆しどころか悪化の一途をたどっている。実際、G20(20カ国・地域)首脳会議2日前の5日、中国の習近平・国家主席が議長国ドイツのアンゲラ・メルケル首相に首脳会談で告げた「診断結果」は深刻であった。

 「(ドイツとの関係は)新たな段階に入ろうとしている」 

 独中首脳会談では、全面的な自由貿易協定へと道を開く投資協定の早期締結や、人民解放軍海軍の拠点と化したアンゴラでの水力発電所建設で合意した。もちろん、中国側の利益捻出しか眼中にない独善的な中華方式に、いずれ泣くことになってもドイツの自由。メルケル首相は、中国が主導する広域経済圏構想「《一帯一路》の枠組みのもとで中国と経済・貿易協力を深めたい」と申し出たが、それもドイツの勝手だ。

 こうした独中蜜月を、多くのメディアは、地球温暖化対策や自由貿易をめぐり、ドイツなど欧州が対立する「米トランプ政権への牽制」と報じるが、的を外している。米トランプ政権が誕生するはるか以前、独中蜜月は危険水域に達していた。

 今回の独中首脳会談でも、人権問題を重大視してきたメルケル首相は、独中人権問題対話につき「継続し、留意していきたい」と述べるのが精いっぱい。ノーベル平和賞受賞の民主活動家・劉暁波氏の治療に協力してはいたが、首脳会談時に存命だった劉氏の問題には直接触れなかった

 もはや正気の沙汰ではない、と確信したのが《航空宇宙》分野での協力合意だ。ドイツは、宇宙にまで版図を拡大する中国の野望に目をつぶったのである。

 中国人民解放軍は2015年、《戦略支援部隊》を新編した。統合作戦完遂に向け、陸海空軍に加え、サイバー・電子戦空間と宇宙における軍事的優位確立をもくろんでいるが、既に2007年以来、宇宙占領のたくらみを隠さなくなっている。

 というか、誇示さえし始めた。この年、地上発射の衛星攻撃ミサイルで高度860キロにあった自国の古い気象衛星を破壊した。緒戦で、米軍など敵の軍事衛星を吹き飛ばし、「視力と聴力」を無力化するハラだ。

 世界に先駆けて《量子科学実験衛星》も打ち上げた。《量子通信》は盗聴や暗号解読が困難な防御力の優れて高い通信手段で、理論的にハッキングはまず不可能とされる。米国でさえ、中国の暗号通信を傍受できなくなる。言い換えれば、違法なハッキングで世界中の技術を盗みまくってきた中国が、自らはハッキングされない「独裁体制」を世界に強要するに等しい。

 近い将来、宇宙ステーションや月面基地も完成の見通しだが、特に月面基地は、核融合に使う物質の採掘が狙いと観測されている。

アルゼンチン奥地で、中国人民解放軍の秘密宇宙基地が稼働

 ドイツが前のめりになる中国との航空宇宙分野協力は結果的に、軍事同盟を締結する米国をも裏切る事態を誘発する。

 中国はアルゼンチン西部のチリに近い奥地ネウケン州に最近、海外初となる、怪しさ満載の宇宙基地《中国宇宙探査研究センター》を建設し、稼働にこぎつけた。基地は2015年にアルゼンチン議会が批准したが、批准前に建設工事が始まっていた。しかも、敷地200ヘクタールは50年の借用で無税。アルゼンチンの朝貢ブリは際だっている。中国衛星発射・コントロール局(CTLC)はアルゼンチン宇宙開発委員会(CONAE)に「民間目的であり、人民解放軍の運営ではない」と伝えているが、米軍関係者は筆者に「100%軍事目的。米国の宇宙システムの監視や破壊の牙城となる」と言い切った。

 メルケル首相は、地球温暖化対策や自由貿易をめぐり米国のドナルド・トランプ大統領を非難できる立場にない。ドイツ国内での、対米背信行為の数々を振り返ってみるがいい。例えば、筆者を仰天させた中国家電大手・美的集団(ミデア・グループ)によるドイツのロボット大手・クーカの買収。

 クーカの技術は米軍の最新鋭ステルス戦闘機F?35の機体製造に使われているのだ。ドイツ政府は2016年、「買収は安全保障に危険は及ぼさない」として不介入を表明
した時にはあきれた。もっとも、米国の対米外国投資委員会(CFIUS)と国務省・国防貿易管理局(DDTC)が4カ月半後、美的の子会社を通じたクーカ買収を承認してもいて、またまた仰天した。

 ドイツの悪癖「中国愛」の腐臭は耐え難いが、米国の承認で、わが航空自衛隊で今年度中に配備が始まるF?35の機密も漏れ出す懸念がある。かつて日本は中国大陸を舞台に、ドイツと米国に「後ろからバッサリ」斬られているが、歴史は繰り返されるのか。

 支那事変において、「米国義勇軍」を騙(かた)る米軍・対日航空戦闘部隊が中国・国民党軍を密かに支援した。米国は当時、大日本帝國の仮想敵国であり、小欄のテーマは「中独合作」であるため今回、米国は取り上げない。以下、薄汚い「中独合作」を説明しよう。

 軍近代化を迫られた中国・国民党は満州事変(1931?33年)後、独ワイマール共和国や続くナチス政権に接近。軍事用鉱物資源獲得の下心もあり、ドイツは1927?38年まで軍事顧問団を送り続けた。

 とりわけ、1934年より1年間団長を務めたハンス・フォン・ゼークト退役陸軍上級大将(1866?1936年)は、第一次大戦で壊滅状態に陥ったドイツ軍の再建と将来(電撃)戦への青写真を確立した「ドイツ軍の頭脳」と畏敬された人物。国民党の蒋介石・前国民政府主席(当時、1887?1975年)に、大規模・低練度だった国民党軍の装備や機動性の向上を具申した。後継団長アレクサンドル・フォン・ファルケンハウゼン退役陸軍中将(後に歩兵科大将に現役復帰、1878?1966年)も路線を踏襲し、ドイツ式教育訓練を続けた。

 方針に沿い、8割が非近代兵器だった国民党軍に鉄帽/小銃/各種大砲をはじめ戦車や戦闘機を輸出。ドイツで教育した中国人技術者運営の各種工廠では双眼鏡/狙撃銃用照準/小銃/機関銃/迫撃砲/装甲偵察車両/大砲/ガスマスクを生産した。毒ガス製造施設建設こそ中止されたが、化学研究所はドイツ企業の援助で完成した。

 折しも、国民党軍による攻撃に日本軍が応じ第2次上海事変(1937年)が勃発するや、ファルケンハウゼンは蒋に消耗・ゲリラ戦に持ち込み大日本帝國陸海軍を疲弊させる作戦を進言。上海西方に構築した塹壕とトーチカによる要塞線=ゼークト線に日本軍をおびき寄せんとした。日本軍は圧勝したが損害は予想外に大きかった。

 軍事資源を産む鉱山・工業地帯と沿岸を結ぶ鉄道敷設でも中独は利害が一致。ドイツ技術を投じた貴陽?南昌?杭州や漢口(現在の武漢)?広州路線は、軍用としても日本軍を悩ませる。

ドイツは日独防共協定締結の陰で、日本が交戦中の中国に武器密輸し続けた

 米国のように敵性国家であれば、水面下で軍事支援は諜報工作の一環との見方は許されようが、ドイツは違う。第2次上海事変の前年=1936年に(対ソ)日独防共協定を結びながら、日本と交戦中の国民(党)政府への武器密輸を継続したのである。

 けれども、背信行為は報いを受ける。国民(党)政府は1937年、ドイツの仮想敵・ソ連と中ソ不可侵条約を締結してしまう。これで態度を硬化させたアドルフ・ヒトラー総統(1889?1945年)がやっとのこと、新たな兵器輸出を禁じた。それでも受注済み兵器は契約通り輸出され、完全な禁輸&軍事顧問団撤退は、ドイツが満州国を承認した1938年に入って。国民(党)政府と断交し“親日”の汪兆銘政権(1940?45年)を承認したのは、驚くべきことに、日独伊三国同盟締結後1年近くもたった41年になってだった。

 現代版「中独合作」は、既述したクーカ買収に留まらない。中国企業は、少なくとも2016年前半の半年間、1週間に1社のペースでドイツの先端メーカーを「爆買」しまくり、買収総額で過去最高を記録した。

 ドイツの半導体製造装置メーカー・アイクストロンの、中国・福建芯片投資ファンドによる買収劇には、さすがに「待った」がかかったが、わが国政府も検証しなければならぬ事案であった。

 ドイツ政府は2016年9月、アイクストロン買収を一旦は承認したが、再審査する方針へと転換。その後、米国政府が安全保障上の理由から米子会社の買収を認可しなかった状況を理由に、福建芯片投資ファンドの側が買収を放棄した。半導体製造装置が軍事技術の一角を形成することは、承認を担う官庁では常識中の常識だ。ドイツ経済エネルギー省は「承認当時に安全保障関係の情報を把握していなかった」と説明するが、にわかには信じがたい。

 米国は半導体大手への出資を阻止するなど、中国の「知的財産強奪犯」を追っ払ってはいる。トランプ大統領も、ドイツの政府やメディアが発する反省・悲鳴を通し、中国の正体を看破するときだ。総合すると、こう言っている。

 「ドイツ国内で中国企業はドイツ企業を自由に買いあさる。反面、ドイツからはフォルクス・ワーゲン(VW)などが歴史的と形容できるほど古くより中国市場に進出するが、外資の出資比率は半分以下に制限され、投資は厳しく規制されたまま。誰もが同じルールでプレーする必要がある。中国は市場アクセスや企業買収を事実上不可能にしている」

 「独中関係はパートナーではなくライバルになった。ドイツ企業買収のハードルを上げねばならない」

 「EUは加盟国政府に、非EU企業の株式保有を阻止したり、条件を厳格化したりする権限を与えないといけない」

 「買収が中国の国策と化している。国家に支配された企業の技術獲得は、外国投資とは分けるべきだ」

 ドイツが送っているEU委員も「狡猾な連中」と正直に表現してもいる。ただし、「狡猾」なだけでなく「獰猛な技術窃盗集団」と訂正しておく。その「狡猾で獰猛な技術窃盗集団」に過去、何度も国益を犯され、前述したように政府やメディアが反省の弁を繰り返している割に、ドイツは懲りない。

空母のカタパルト技術を有するドイツ企業も中国の餌食に

 中国化工集団公司(ケムチャイナ)がドイツの重機大手クラウス・マッファイを買収した際も、筆者はゾッとした。

 クラウス・マッファイは、磁気浮上鉄道の業界で一目置かれる。日本が実用化を目指すリニア・モーターカーなどもそうだが、磁気浮上技術は空母のカタパルト技術につながる。
カタパルトは、滑走環境が制約される空母上に敷設された艦上機を射出する、パチンコのゴムに例えられるシステム。カタパルトの有無や性能は、艦上戦闘機の搭載兵器の数・重量や投射機数など航空戦力に巨大な影響を及ぼす。極めて高い技術力が必要で、空母を“自力建造中”の中国が開発に困り果て、米国などから盗みたがっている筆頭格の軍事システムだ。

 おまけに、クラウス・マッファイ分社化後、他社との合併で再編された系列会社は、戦車大国ドイツでも屈指の戦車・自走砲メーカーとくる。

 全体、2004年の教訓、否、戦訓はどこに行ったのだろう。2007年8月の独シュピーゲル誌の表紙を飾った「中国人女性」は怖かった。赤いブラインドを赤いマニキュアを付けた指でこじあけ、魅力的な目で外をうかがっていた。表紙以上に、シュピーゲル誌の特集《イエロースパイ》の報じた内容は衝撃的だった。既に述べたが、空母に不可欠なカタパルトの技術を手段を選ばす得ようとする執念がいかに凄まじいか、特集は見事に浮かび上がらせた。

 《中国は高速鉄道網建設に向け、高度な技術を安価で取得すべく日独とフランスを競わせた。ドイツはリニア建設で300億円相当の技術を提供したが、政府の補助金で開発した高度技術だけは伝授しなかった》

 《そこで、2004年11月26日夜、この技術を盗もうと“中国人技術者”らがドイツのリニア工場(上海)に忍び込んだ。ところが、設備を無断で測定していた現場を発見された

 《その後、中国側はドイツに技術使用料を払い、自ら建設する計画などを提案したが、ドイツは当然拒んだ》

 FBI(米連邦捜査局)はトランプ大統領に積極的に情報を上げてほしい。FBIの調べでは、ドイツのリニア工場侵入事件当時、米国内にはスパイ目的の偽装企業が既に3千社以上存在した。

 ワケがある。ロシアの諜報活動は、凄腕のプロが1人で「バケツ1杯の砂」を持ってくるが、中国流は違った。中国の兵器技術情報収集の教範《西側軍事科学技術の収集利用に関する中華人民共和国の長期計画》などは、以下のごとき手法を奨励する。

 《4千の団体が政治・経済・軍事・医学・社会・教育・文化など、あらゆる正面で収集に当たる。洗練されたプロではある必要はなく、スパイ教育を受けた各分野の専門家を使い、一度に大量ではなく、少しずつ情報を集めるやり方が肝要だ》

 1人の“アマチュア”が「一粒の砂」を集めてきて、組織全員で「バケツ1杯の砂」にする手口のようだ。

 しかし、ドイツにおける企業の「丸ごと強奪」を考察すると、ロシア流も併用したことになる。 

 G20に象徴される米欧の神経戦を「戦機」に、日米同盟は狡猾で獰猛な「中独協商」を相手に、今まで以上の情報戦を強いられる。果たして、わが国に闘う覚悟&力ありや…。



和さん、情報ありがとうございます。

支那地区+ドイツ。

というより支那地区+ポーランド移民のア


カ首相、メルケル(縛w

歴史的反日はこれまで何度も書いてきた通


りでつね。

ワンパターンサマナが昔と同じような手口


で手を組んでるわけでつね。


スパイ活動はサラミ戦術そのまんま。


暴走を止められない支那地区には滅亡とい

う名のブレーキをかけてやるしかない、と


いうことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高層ビル計画のウィーン「世界遺産」取り消しも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00050018-yom-int


news高層ビル計画のウィーン「世界遺産」取り消しも




 【ジュネーブ=笹沢教一】国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会は6日、2001年に世界文化遺産に登録されたオーストリアの首都ウィーンの歴史地区を「危機遺産」に指定した。

 近隣の大規模な再開発でユネスコが設定した43メートルの高さ制限を超える高層ビルなどが計画され、同委は「地区の普遍的価値に悪影響を及ぼす」と判断。ウィーン市当局に、来年2月までに改善策を提出するよう求めた。

 改善が見られない場合、世界遺産の指定を外される可能性もある。

 歴史地区には、旧ハプスブルク家の宮殿で今も大統領府として使われるホーフブルク宮殿や、ゴシック様式のシュテファン大聖堂などの建造物が保存されている。



日本はどんでん返しで申請通り世界遺産登

録、嘔ストリアは取り消しの可能性(縛w


ハプニンブルクの宮殿も取り壊して高層ビ

ルを建て、世界遺産登録も文化的価値も消


滅しとけ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フランス、40年までにガソリン・ディーゼル車の販売終了へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000005-jij_afp-env


newsフランス、40年までにガソリン・ディーゼル車の販売終了へ




【AFP=時事】フランスのニコラ・ユロ(Nicolas Hulot)新環境相は6日、地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定(Paris Agreement)」の目標達成に向けた野心的な計画の一環として、フランスは2040年までにガソリン車とディーゼル車の販売を終了させると発表した。

 ユロ環境相は、目標の達成はとりわけ自動車製造業にとって「厳しい」と認めつつ、PSA(旧プジョーシトロエンPeugeot-Citroen)やルノー(Renault)といったフランスのメーカーには変革を実行する手段が十分にあると述べた。

 欧州第2位の自動車産業を抱えるフランスは欧州の電気自動車市場で大きな存在感を示しており、特にルノーの「ゾエ(Zoe)」は2016年の販売台数で他車種を大きく引き離している

 ベテラン環境活動家でテレビ司会者でもあるユロ氏は、エマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領が政界の外から政府の要職に登用した人物の一人。ユロ氏の環境相任命は、環境に優しい経済政策に取り組むマクロン大統領の姿勢を強く打ち出したものとみられている。

 マクロン大統領は、自身の当選から間もなく、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領がパリ協定からの米国の離脱を表明した際、ソーシャルメディアを通じてトランプ氏の動きに対抗する姿勢を示していた。【翻訳編集】 AFPBB News



ルノーといえばお茶屋、ルノーといえば鄧

小平、ルノーといえばゴーン@レバノン@


カルタゴ(縛w


反トランプマンサマナのテスラと同じよう


に燃料電池車に対抗してくる(縛w

それを、お茶屋のイヌが大統領のフランス


政府がマンセー(縛w

要するにリアル分析通り(縛w



ドイツが上記の通りでフランスがこのザマ

ってことは、EUは日米の敵になる道しか


ないってことでつね。


だから所詮「大筋合意」止まりってことな


んでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国が鉄鋼製品に関税課せば対抗措置の用意=ユンケル欧州委員長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000079-reut-cn


news米国が鉄鋼製品に関税課せば対抗措置の用意=ユンケル欧州委員長




[ハンブルク 7日 ロイター] - ユンケル欧州委員長は7日、米国が欧州の鉄鋼製品に関税を課した場合、欧州連合(EU)は報復関税を課す用意があるとの考えを示した。

同委員長は、20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)開催中のハンブルクで記者団に「米国が関税を導入すれば、欧州も即座に適切な措置を講じる用意がある」と語った。

さらに、日本と6日大枠合意した経済連携協定(EPA)は、欧州が「保護主義の壁」を築いていないことを示している、と語った。



ほれ、EUが反トランプマン姿勢(縛w

日本とのEPAをダシに使うな(縛w



報復関税で応じるEUと、為替操作国認定

される支那地区が接近、世界中が反トラン


プマンサマナになっていく中、日本だけが

敵対しなければ、アメリカは自動的に日本


の方に来ざるを得ないし、アメリカ内反日

サマナ=ダメリカがそれに抵抗することは


できない(縛w


それどころかダメリカはアメリカ国内で徹


底的に追い詰められ消滅に向かう(縛w


上のドイツの引用記事で「反トランプマン


は見当違い」と書いてるが、見当違いじゃ

ないんでつよ。


アメリカはオバマの時もジャパンファース

トでトランプマンになってもジャパンファ


ーストなんでつよ。

だってアメリカもダメリカに汚染されてた


被害者なんだから。


ダメリカ@可汗一味を滅札するのは日米の


共通の目的、だからアメリカファースト=

ジャパンファーストなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】可汗一味への果し状

.
宇良「注目」に感激!藤井四段の来場に力士も騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000020-sph-spo


news宇良「注目」に感激!藤井四段の来場に力士も騒然




◆大相撲名古屋場所4日目(12日・愛知県体育館)

 将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段(14)が、大相撲名古屋場所を観戦した。師匠の杉本昌隆七段(48)とともに幕内の取組を食い入るように見つめ、力士の気迫を肌で感じた。

 自身のファンを公言する藤井四段の前で勝利した宇良は「柔らかい相撲には僕も注目しています」という言葉を伝え聞き「あの時の人にそんなこと言われたらうれしいですね」と感激。将棋好きを告白し「実はずっと棒銀の練習をしてた。穴熊もかじり立てのをやっていた。藤井四段の棋譜を見たこともあるけど分からなかったです」と苦笑いした。

 琴勇輝(支度部屋で開口一番、逆質問)「誰入ってきたの? みんな立ち上がってたし、天皇陛下がいらっしゃったのかと思った」

 臥牙丸(藤井四段に注目が集まる中で初白星)「すごい歓声。誰も俺たちに興味ない。こっちは誰も見てなかった。総理大臣が来たかと」

 豪風(藤井四段の出身地・瀬戸市に宿舎を置く)「ハリウッドスターが来たかと思った。今、何の映画やってたかなと」


秦氏の藤井が可汗一味塗れの相撲を観戦、

またまた子供を利用(縛w


要するに可汗一味の客寄せパンダとして使

われてるわけでつね。



将棋がちょっと強いぐらいの子供に計画的

に連勝記録を作らせ箔をつけ祭り上げ、価


値を高めてあちこちに営業回り(縛w


風説を流布して大した価値もないクソ株を高


値で売り抜ける金融不正サマナとおんなじ

手口(縛w



森友でも同じようなことを画策しとりまし

たな(縛w



金融不正サマナはワンパターンサマナ、手

口も毎度毎度ワンパターンって事でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





孫氏、バフェット氏と面会=スプリントへ2兆円投資も―米メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000021-jij-n_ame


news孫氏、バフェット氏と面会=スプリントへ2兆円投資も―米メディア




 【ニューヨーク時事】米メディアは14日、ソフトバンクグループの孫正義社長が米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と面会したと報じた。

 会談の内容は不明としつつも、バフェット氏率いる投資会社バークシャー・ハサウェイがソフトバンク傘下の米携帯電話4位スプリントに100億~200億ドル(1兆1250億~2兆2500億円)の資金を投じる可能性もあるとしている。

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)などによると、2人は米アイダホ州で今週開かれた企業経営者らが集まる会議で面会。孫社長は「CATV王」の異名を持つ米リバティー・ブロードバンドのジョン・マローン会長とも個別に会ったという。リバティーは米CATV2位チャーター・コミュニケーションズの筆頭株主。



お茶屋のイヌ+バカチョン=2兆円(縛w

リアル分析通りに繋がり捲り(縛w


巨額マネーと「投資の神」という「箔」を

ロンダリングして「創」造するのか「価」


値を?

創造じゃなくて捏造だろ。


毎度毎度ワンパターンな手口!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





楽天がバルサに年71億円払う理由 三木谷氏インタビュー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-10001957-bbcv-int


news楽天がバルサに年71億円払う理由 三木谷氏インタビュー




ネット通販大手、楽天の三木谷浩史会長が生まれて初めてネットで買ったものは――。三木谷氏自身のネット買い物から、ドローン配達の未来、スペインの名門サッカークラブ「FCバルセロナ」と結んだパートナー契約に年間5500万ユーロ(約71億円)を投じる理由まで、BBCの大井真理子記者がインタビューした。



理由?

スペインへの上納だろ。


で、下ロッテみたいに勲章もらってホルホル

るんだろ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【報ステ】『全固体電池』安全で大容量の次世代電池
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170714-00000058-ann-bus_all


news【報ステ】『全固体電池』安全で大容量の次世代電池




 東京工業大学の菅野了次教授が開発した次世代の電池『全固体電池』に注目が集まっている。全固体電池は、これまでの電池よりも容量を大きく増やせる可能性があり、安全性にも優れているという。現在、スマートフォンや電気自動車などに使われているリチウムイオン電池は、中に入っている電気を通す液体が発火する危険性がある。一方、全固体電池は、この液体ではなく固体を使っているので、発火の危険性が極めて低くなるという。菅野教授が6年前に全固体電池の開発に成功した当時は、高価なレアメタルを使っていたため、コスト面に問題があったが、今回、スズやケイ素といった安価な材料を組み合わせた固体を使用することで、コストが3分の1になった。この全固体電池は、10年後の実用化が見込まれている。



最近顔を見るだけで虫唾が走る反ステの富

川がホルってたなぁ、「電気自動車ニダ!」


って(縛w

テスラ+バカチョン+反ステ(縛w



発火しなけりゃそれでいい、なんてわけが

ねぇだろが(縛w



容量が倍になる「可能性」(縛w

コストが1/3になっても既存の電池や燃


料電池より高ければ意味がないんだが、そ

ういう肝心なことは書いてない(縛w



現状の電気自動車の欠点は電池が重いこと

なので重さも重要なんだが、それも書いて


ない(縛w


テレビを使って「箔」をつけ(ry


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000023-it_nlab-sci


newsAmazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」




 6月末ごろからネット上で騒がれるようになった、Amazon.co.jpの「デリバリープロバイダ」問題。当日お急ぎ便などが指定日に届かず、また多くのケースで配送業者が「デリバリープロバイダ(※Amazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称)」になっていたことから、ネット上ではこの「デリバリープロバイダ」が配送遅延の原因なのでは――と推測する声が多くあがっていました。

 アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は10日の会見で、「配送遅延は実際に発生していたが、現在は解消した」と語りましたが、利用者からは依然として「荷物が届かない」といった声があがっている状態です。果たして「デリバリープロバイダ問題」とは何なのか、なぜ配送遅延は起こるのか――。実際に現場で働くスタッフに取材したところ、想像以上に過酷な実情が浮かび上がってきました。


●デリバリープロバイダ勤務、Aさんの声 「遅延が出るのは当たり前の環境」

 最初に話を聞いたのは、実際にデリバリープロバイダで配送業務に携わっているというAさん(仮名)。勤務場所は関東にある配送拠点(デリバリーステーション)の1つで、主に配車や仕分けなどを担当しているとのこと。また、人手が足りない時にはドライバーとして自ら配送を行うこともあるそうです。

―― 最近になって注目を集めていますが、「デリバリープロバイダ」というのは以前からあった仕組みなのでしょうか。

Aさん:私が所属する会社は比較的最近参入したのですが、仕組み自体は以前からあったと認識しています。ただ以前は荷量が今ほど多くはなかったので、あまり問題にならなかったのだと思います。

―― そもそもデリバリープロバイダとは何なのでしょう?

Aさん:簡単に言えば、地域限定の配送業者の集合体です。ヤマト運輸や佐川急便といった大手だけではカバーしきれない配送を、地域の配送業者が請け負うシステムだったのですが、大手企業の撤退などがあり、当日配送が手薄になったことで、デリバリープロバイダによる配送が一気に増えました。

―― Amazonのサイトによると、TMG、SBS即配サポート、札幌通運、ファイズ、丸和運輸機関の5社がデリバリープロバイダとされていますが、実際はこの5社以外にもあるのでしょうか。

Aさん:デリバリープロバイダと呼ばれているのはこの5社ですが、この5社がさらに小さな地域の運送会社をまとめている形です。

―― ネット上では、配送の遅延や再配達依頼ができないといった声が多数見られましたが、こうしたトラブルは実際に起こっているのでしょうか。

Aさん:日常茶飯事です。弊社はTMGという会社にコールセンター機能を外注しているのですが、そこがパンクしてしまい、各デリバリーステーションに連絡が来ないということが毎日のようにあります。また、再配達の連絡もTMGから配信されるのですが、再配達時間の終了10分前に来たりするので対応しきれないというのが実情です。


―― 編集部内でも「終日家にいたのに、日付が変わってから『不在のため持ち帰った』というメールが来た」といった声がありました。

Aさん:十分あり得ると思います。例えば建物名が書いてなかったり、分かりにくい場所に家があったりすると、ドライバーによってはすぐに住所不定で持ち帰ってしまうことがあります。また配送時間があまりにも遅くなった場合、訪問せずに持ち帰る事例もあります。

―― 現場から見て、他にどんなトラブルがありましたか。

Aさん:やはりどうしても配送しきれないケースが発生してしまいます。弊社の配送対応時間は22時までですが、それでも配送できない場合は上から「24時を越えても配送しろ」と指示が来たこともあります。また、それでもダメな場合は電話連絡を行い、出ない場合は不在票のみを投函して、不在扱いで持ち帰ったりしています。

―― 指定日に届けられなかった場合、Amazonから配送会社側に何かペナルティーや勧告などはあったりするのでしょうか。

Aさん:Amazon側からは特にペナルティーなどはありません。

―― ネット上では、ヤマトが当日配送から撤退(関連:日経新聞の報道)したのも原因ではないかとも言われていますが、実際に影響はありますか。

Aさん:確かに目に見えて荷物が増えましたね。ヤマト以上の配達範囲をヤマト以下の配達人数(1~2人)で行っていますので、遅延が出るのは当たり前の環境です。

―― その後何か対策などは行われましたか。

Aさん:特に動きはありません。弊社は「限界まで配送しろ」という指示に変わっただけです。

―― アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は「現在は解消した」とコメントしていましたが、解消したという実感はありますか。

Aさん:残念ながら解消された印象は受けません。具体的な策を講じたわけでもないので、従来と変わっていないのではと思います。


―― ちょうど「デリバリープロパイダの中の者だが人手不足で配送の現場はもうヤバイ」という匿名のエントリが話題になっていましたが、これを見てどう感じましたか。

Aさん:まさにここに書いてある通りだと思いました。社風など異なる部分もありますが、労働環境が劣悪という点ではまったく同じです。デリバリーステーションに所属している社員は、8時に出社して終業は28時というのが基本的な労働時間です。そのようなセンターが高品質なサービスを提供できるわけがありません。物の流れの上流であるセンターがそんな環境では遅延やトラブルが起きるのは当然ですし、防ぎようもないと思っています。

―― 最後に、現状について率直な思いをお聞かせいただけますか。

Aさん:大手企業でさえ撤退するような事業を、地域の中規模運送会社が行うのはやはり無理があります。今の運営は遅配ありきの運用であって、決して利用者のためにはなっていません。上層部は「なぜ運べないのか」と言いますが、配送に携わっている人間は毎日毎日、汗だくになって配送しています。それでも何ら良い方向に転がっていかない現状をとても歯がゆく思います。


●配送センター勤務、Bさんの声 「Amazon側に原因がある場合も」

 次に、Amazonの「フルフィルメントセンター」(FC:倉庫兼配送センターのようなもの)で働くBさん(仮名)にお話をうかがいました。Bさんの業務は、デリバリープロバイダへと荷物が送られるよりもさらに“前段階”にあたる部分ですが、Bさんによれは、今回の問題はデリバリープロバイダだけに原因があるわけではなく、もっと根深いものだと言います。

―― デリバリープロバイダの仕組み自体は以前からあったのでしょうか。

Bさん:似たような仕組みが「ローカルキャリア」という名称で存在していました。大手運輸会社の負担を減らすために、FC近辺あての当日便や、通常便の一部を地域の中小運輸会社に振り分けるというものです。ただ、振り分け率はヤマトや日本郵便などと比べて圧倒的に少なく、事実上失敗と言えました。デリバリープロパイダの導入でローカルキャリアは廃止されましたが、TMGだけがデリバリープロパイダに組み込まれる形で存続しています。

―― なぜ最近になって問題が表面化しているのでしょうか。

Bさん:直接の要因はやはり、ヤマトの当日便撤退でしょう。そもそもAmazonの物量があまりにも多すぎるのです。私が勤務しているFCだけでも1日数万件~数十万件という注文を処理しています。今まではヤマトや日本郵便が膨大な物量のほとんどを黙って処理していたため、問題が表面化することもありませんでした。

―― 配送遅延や再配達依頼ができないといったトラブルが話題になっていましたが、実際にそういったことはあるのでしょうか。

Bさん:配達遅延はよくあります。再配達依頼ができないというのは、運輸側の人間ではないため詳細は分かりません。

―― こうしたトラブルはなぜ起こっているのでしょうか。

Bさん:デリバリープロバイダが特に問題視されていますが、Amazon側に原因がある場合もあります。その一例が、先のプライムデーや年末の繁忙期などに多く見られる“出荷遅延”です。膨大な物量ゆえにFC側の処理(ピッキング~梱包、出荷)が間に合わなかったり、機材・システムトラブルなどが原因で、出荷期限(翌日の午前中に届けるには前日18時までに出荷しなければならない、など)を守れなかったりといったケースが多々あります。そうなると、荷物を運輸会社へと引き渡す時間が遅れ、当然ながら配達も間に合わないという負の連鎖が起きてしまいます。実際、自分自身も消費者側として、この手の配達遅延に当たってしまったことがあります。その時はセールの真っ最中で、私が働いているFCでも大規模な出荷遅延が発生していました。

―― 現場で働いていて、他に問題に感じた点などはありましたか。

Bさん:自分が特に感じたのは、“Amazonの協力会社への無責任さ”です。配達遅延に関しても、明らかにAmazon側に非があるケース(出荷期限ギリギリになって大量の荷物を出荷し、仕分け業者が時間内に仕分けきれないなど)であっても、「自分たちはちゃんと時間内に完了したから」の一点張りで、協力会社に罪をなすりつけようとします。こういう体質になってしまったのは、絶対に破ることのできない“出荷期限”が多数存在することが原因であると自分は考えています。

―― その後何か対策や体制改善などは行われましたか。

Bさん:ヤマトの当日便撤退が報道された時、自分は当日便からの撤退、あるいは縮小を期待していたのですが、Amazonの答えは「ヤマトがダメなら他を使おう!」でした。これが今回の「デリバリープロパイダ」開始につながります。そもそも当日便なんて本当にその日にならないと物量が分かりませんから、FC側も運輸会社側も仕事量を予測できません。根本的な解決はなされていないと言っていいでしょう。

―― 「デリバリープロパイダの中の者だが人手不足で配送の現場はもうヤバイ」というエントリを読んで、どう感じましたか。

Bさん:あ然としたのと同時に、自分のいる会社のしていることに腹が立ちました。Amazon自体はめちゃくちゃもうけているのに、そのAmazonを支えている会社はこんなに苦しい思いをしているのかと。ネット通販=配送料無料、注文すればすぐ届くのが当たり前……こういうイメージを創り上げてしまったことが、今回のような事態を招いてしまったのだと思います。しかし、Amazonとしてはそのイメージこそがブランド力ともいえるので、なかなか手放せないところなのでしょう。

―― 労働環境について不満はありますか。

Bさん:自分はあくまでもAmazon直雇用のスタッフなので、FC勤務のAmazon社員の労働環境についてお話させていただきます。まず、Amazonそのもので言えば、労働基準法に違反するようなことは本当に一切ありません。どうしても残業が必要な場合であればちゃんと残業代は出ますし、激務に見合った諸手当や福利厚生(社員割引、ドリンク無料など)は充実しています。ただ、現場の実情で言うと、やはりその限りではありません。特に顕著なのは“悪化”です。

―― 例えばどのように変わりましたか。

Bさん:これもやはり、物量の増加が関係しています。1時間だった昼休憩時間が45分になったり、物量によっては15分も取れない場合があったり。入社時に月1回(4連勤で1セット)という契約だった夜勤も、物量の増加によって追い付かなくなり、月2回に増えたりしています。もちろん、運輸会社さんに比べたらはるかにマシであることは十分承知しています。FCの人間から運輸会社まで、本当に誰1人として得をしていないというのが実情ですね。


●「配送料無料、注文すればすぐ届くのが当たり前」をいつまで維持できるか

 質問の中でも触れましたが、この取材の少し前に、はてな匿名ダイアリーに「デリバリープロパイダの中の者だが人手不足で配送の現場はもうヤバイ」という匿名エントリが投稿され、大きな話題になっていました。

 はてな匿名ダイアリーの内容は以下のようなもの。立場は多少違いますが、大筋ではAさん、Bさんから聞いた内容と合致しています。

・これまで無茶な即日配送をこなせてきたのはヤマトだからこそ。一般的な配送業者が同じサービスを提供するのは不可能
・ミスやトラブルは日常茶飯事だが、クレーム電話すら受けられないほど人手不足
・Amazonは外注任せにせず、自社の配送業者を作り、まともな労働環境とヤマトレベルのサービスを提供してほしい etc.

 先日のプライムデーでも、Twitterではデリバリープロバイダ問題について不安視する声が多く見られました。「ネット通販=配送料無料、注文すればすぐ届くのが当たり前」というイメージを今後も維持できるかどうか、Amazonの地力が試されています。



今まで何度も阿魔損を叩いてきたわけだが

、今回のコレの直接のトリガーは。。。


ten<京葉線>電車の下に潜り込み…威力業務妨害容疑で男を逮捕

ten<京葉線>電車の下に潜り込み…威力業務妨害容疑で男を逮捕2

ten市川塩浜 アマゾン
【国内】信濃一味から大穴経由でスーパーリアル分析まで芋づる式に⇒こちら


秦氏(縛w



コレ(縛w

最近も支那地区が2人タヒんだ秦野とか、睡


眠薬混入の波田野とかが事件になっとりま

すな(縛w



阿魔損といえば納税拒否。

「ヤマト」に波動砲を喰らって壊滅したと


しても文句は言えねぇな(縛w

要するにこれは鉄槌なんでつよ(縛w



「ヤマトですら撤退したのに中小に対応で

きるわけないから阿魔損何とかしろ」と言


ってるが、ヤマトですら撤退したんだから

中小も撤退しろよ(縛w



そうすれば阿魔損は配達できなくなり日本

から駆逐されることになる(縛w


これだけ日本のインフラにタダ乗りしてお

きながらその対価を払わねぇクズ企業は駆


逐されて当然なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「恩返し」の輪、大分へ=豪雨避難所で炊き出し―福島、熊本で活躍のキッチンカー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000081-jij-soci


news「恩返し」の輪、大分へ=豪雨避難所で炊き出し―福島、熊本で活躍のキッチンカー




 被災地からの「恩返し」の輪が広がっている。

 熊本地震で被害を受けた熊本県高森町のシェフらが13日午後、東日本大震災の被災地から借りているキッチンカーで大分県日田市の避難所に到着。高森町の野菜を使ったミートスパゲティと温かいスープなどを振る舞った。豪雨で避難生活が続く住民は、思わぬごちそうに「おいしそう」「ありがとうございます」と頬を緩ませた。

 キッチンカーはガスや冷蔵庫などが備えられ、移動しながらの調理が可能。福島県相馬市が2011年の東日本大震災で民間企業から寄贈を受け、応急仮設住宅で給食を提供した。

 昨年4月の熊本地震の際、相馬市が「大震災支援の恩返し」と熊本県高森町に貸し出し、同町や同県西原村の避難所で、約2週間にわたって被災者支援に使われた。

 高森町などによると、約600食分の食材を用意。15日までの3日間、同町の職員や地域おこし協力隊のシェフらが、同町の「鶴の子芋」や阿蘇の高菜を使った料理を出す。連休明けからの3日間は、キッチンカーを相馬市に寄贈した民間企業が引き継ぐという。

 午後6時15分ごろ、避難所駐車場で提供が始まると、中学生くらいの男の子ら十数人が列に。家族分なのか、数人分をまとめて受け取る高齢女性の姿もあった。住民らは「いっぱい食べて」「大盛りできますよ」などと料理を手渡されると、一様に笑みを浮かべた。

 午後、キッチンカーに気付いたという女性は「お弁当もありがたいけれど、温かいものが食べたかった」とうれしそうに話した。

 シェフの加藤誠佑さん(35)は「高森町の野菜は栄養たっぷり。料理であすの活力になるよう一生懸命作ってます」と汗を拭った。




九州北部豪雨 被災地入り五條市職員帰還 現地の様子を語る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00010000-tvnv-l29


news九州北部豪雨 被災地入り五條市職員帰還 現地の様子を語る




 今月5日に発生した九州北部豪雨で被害を受けた地域に、支援物資を運んだ五條市危機管理課の職員らが戻り、現地の様子を語りました。

 大雨特別警報が出された5日の集中豪雨では、大規模な土砂崩れや水害が起こり、福岡県や大分県などで死者が20人を超えるなど大きな被害が出ました。それを受けて、平成23年の紀伊半島大水害の際に被災地対応などを経験した五條市危機管理課の職員3人が福岡県朝倉市に入り、備蓄されていた段ボール製の避難所の仕切りや簡易ベッド、椅子を届けました。五條市危機管理監の山本修二さんが現地の様子を語りました。

五條市危機管理監 山本修二さん「福岡県朝倉市において災害が発生したということで、私どもの備蓄している物品が欲しいとの連絡が入り、我々はそれに基づいて搬送させて頂きました。悲惨な泥の世界を見てしまったんですが、やはり平成23年(の紀伊半島大水害)を思い出してしまったというのが現実の話です。現地に入りましたら本当に私たちが経験したのと同じ混乱の最中。物が全然揃っていないだとかそういう混乱期の一番最初の部分を見ました。そういった被災経験によってお話が出来ることは、どんどんさせてもらったらいいかと思っています。いわゆるパーテーションであるとか簡易ベッドとか全て段ボールで組み立てる軽量のものなんですが実際に向こうの職員さんにこういう風に使うんですよとご指導させていただいた状況です。避難所なんですが、当然エアコンもありませんし外気より中の方が暑くて、本当に中にいるだけで汗だくになるような状況でした。(災害が)起きていないところは、普通の平穏な日常生活を送っているんですが、災害が起きたところは本当に修羅場になっているというこの差の大きさがすごいと感じました。」

被災地に入った他の職員は…

危機管理課 主任 畠山喜充さん「当初、入った時に一番印象に残ったのは、流木があたり一面に散らばっていて災害現場に来たんだなと実感しました」

危機管理課 係長 辰巳斉彦さん「お母さんたちが無事で良かったねと抱き合う姿を見て、災害の基本である自助、または共助というものの大切さを改めて感じさせていただきました」

山本危機管理監「災害は本当に心構え、必ずやってくるという前提で備えるということが大切かもしれませんね」



災害が起きては全国から支援が集まって救

助や復興に協力する「共助」という言葉が


最近ささやかれ始めてるわけでつね。


「助け合いの心、美しい日本(ウットリ」と思


ったでせうか?

別に共助をdisってるわけではないんで


つよ。

これからもやっていったらいいでつね。


問題は「何のために」ということでつね。


大震災が起きて支援があり、熊本地震が起


きてその教訓が生かされ、今回の九州豪雨

ではそれよりさらに効率化が進んでるらし


いでつね。


回を重ねるごとに効率化、そしてノウハウ


を持つ地域が増えていく、まるで何かに向

かって完成させようとしてるかのように。



「今」の状況を考えれば、これが何のため

かわかるでせう。


世界大戦でつね。


爆撃でも受けてタヒ者が大量に出たり生活基


盤が破壊されたりしたら、当然「共助」が

必要になる。


世界大戦の前に、なりすましバカチョン共

が騒乱を起こすかもしれないでつね。



そのための演習をしてるってことでつね。

国を挙げて危機対応を訓練することで有事


に備えようとしてるってことなんでつね。


つまり世界大戦はそれだけ差し迫ったとこ


ろまで来てると考えておかなければならな

いんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】マスゴミのプロパガンダをいつまで許すのか

.
「刃物で刺された」高齢の男女2人が死亡 包丁所持の孫とみられる26歳男を逮捕 神戸
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000503-san-soci


news「刃物で刺された」高齢の男女2人が死亡 包丁所持の孫とみられる26歳男を逮捕 神戸




 16日午前6時20分ごろ、神戸市北区有野町有野の民家で、「刃物で刺された」と男性から110番があった。兵庫県警有馬署員が現場に駆けつけたところ、家の中でいずれも80歳くらいの男女が刃物のようなもので刺されているのが見つかり、その後、男女2人の死亡が確認された。

 また、現場近くで血を流して倒れている女性も発見。同署は、近くの神社内で血のついた包丁1本と金属バット1本を所持していた死亡した男女の孫とみられる無職の竹島叶実容疑者(26)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、詳しく事情を聴いている。




竹島叶実




糸目の「竹島」(縛w

バカチョンの火病でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「何を聞いてるのか」「書きたい事の確認しか出来ないのか」蓮舫代表が会見後に記者質問を批判
http://www.buzznews.jp/?p=2109660


news「何を聞いてるのか」「書きたい事の確認しか出来ないのか」蓮舫代表が会見後に記者質問を批判




記者「二重国籍の問題で誠に恐縮なんですけど、蓮舫代表が先程言われた排外主義・差別主義者に言われて公開するのではないという発言をされましたけれども、党内では蓮舫さんが説明を二転三転されたという、それで本当に二重国籍の疑惑がないのかということに対する疑問の声というのは、マスコミがこの問題を追いかけなくなってからもなお議員さんの方では聞かれておりまして、例えばそういう疑問を持つ声をですね、差別主義者、排外主義者と一括りにするような先程の発言があったかなと思うんですけれどもそれについてどうお考えなのかなぁと」

(抜粋)



今井らゴ民進議員でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


国民の間にも国籍を公開して証明しろとい

う声はあるわけだが、R4はそういう国民


が全て排外主義で差別主義者だと喚いたん

だよなぁ!!!!



安倍が「選挙妨害をするこういうヤツらに

負けるわけにはいかない!」と言ったら、


「選挙妨害」の所だけ切って多様性がどう

のと喚き散らしたマスゴミ共は、戸籍を公


開して証明しろという国民に差別主義だ排

外主義だと喚き散らしたR4を何で糾弾し


ねぇんだ!!!!


偏向報道のクズマスゴミ共め!!!!



ゴ民進は辻元ん時もマスゴミに忖度を要求

したよなぁ!!!!


常日頃偉そうな口きいておきながら、テメ

ェが叩かれたら説明責任を果たさず逆ギレ


で、マスゴミはそれを見ないフリ!!!!


プロパガンダに明け暮れるキサマらクズマ

スゴミに報道を語る資格はねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計問題で重要証言「黙殺」、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170713-00135110-diamond-soci


news加計問題で重要証言「黙殺」、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか




 10日に開催された加計学園問題を巡る閉会中審査。この中で出た、前愛媛県知事の貴重な証言を朝日や毎日などが「黙殺」するという事態が起きた。読者が嫌う「偏向報道」だが、それ以上に朝日のスタンスには大きな問題がある。(ノンフィクションライター 窪田順生)

● 朝日と毎日が前愛媛県知事の 発言を「黙殺」

 前川喜平・前文部科学省事務次官のロジックにならえば、こっちの話も「はじめから結論ありきで、不透明なプロセスのなかで報道が歪められた」ということになるのではないか――。

 10日に開催された加計学園問題をめぐる閉会中審査に出席した、加戸守行・前愛媛県知事の発言を朝日新聞や毎日新聞などが「黙殺」したことがネットで話題になっている。

 ご存じの方も多いと思うが、加戸前知事は12年前から今治市へ獣医学部を誘致するために「岩盤規制」をこじ開けようとしていた方で、文科省の後輩にあたる前川喜平・前事務次官の主張をかねてから「全否定」している。閉会中審査でも以下のように「前川ロジック」をメッタ斬りにした。

 《『加計ありき』と言いますけど、12年前から声をかけてくれたのは加計学園だけであります。
 私の方からも東京の有力な私学に声をかけました。来ていただけませんかと。けんもほろろでした。結局、愛媛県にとっては12年間加計ありきでまいりました。いまさら、1、2年の間で加計ありきではないのです》

 《行政が歪められたという発言は、私に言わせると少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けていただいたということで、歪められた行政が正されたというのが正しい発言ではないのかなと思う》

 この主張が正しいかどうかはさておき、今回の問題の「舞台」である愛媛県の首長として、長くこの問題に主体的に関わってきた「当事者」の言葉であることは間違いない。つまり、我々国民がこの問題を自分の頭で考え、判断をするにおいては、極めて重要な証言なのだ。

(後略)



1校だけ優遇したも何も、選択肢は1校だ

けしかなかったんだろが!!!!


マスゴミ共はそれをすっとぼけてんじゃね

ーぞ!!!!


偏向報道のクズマスゴミ共に報道を語る資

格はねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000091-jij-soci


news獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」




 京都産業大(京都市)の黒坂光副学長は14日、記者会見を開き、国家戦略特区を活用した獣医学部の新設を断念すると発表した。

 開学までの準備期間の不足などを理由に挙げ、将来的にも設置しない意向を示した。

 同大は、学校法人「加計学園」などと共に特区での新設を要望していたが、政府が昨年11月、広域的に獣医師系養成大学が存在しない地域に限り新設を認める方針を決定。既に大阪府立大(堺市)に獣医師系学部があるため、条件的に排除される形となっていた。

 黒坂副学長は、断念の理由は地域的な条件によるものではないと説明。特区に関する告示で指定された2018年4月の開学には準備期間が足りず、加計学園が先に申請したため優秀な教員の確保も難しくなったとした。

 副学長は「残念だ」と述べる一方、加計学園をめぐる問題については「大学によって状況は異なり、(加計学園が)どう準備していたのかは知らない」と話した。

 京産大は、人工多能性幹細胞(iPS細胞)を用いた創薬分野などで実験動物を扱う獣医師養成を目指し、京都府綾部市での校舎建設を計画していた。 



京産大が重要証言!!!!

クズマスゴミ共完全大敗北
wwwwwww

今まで散々「”広域的に”が問題ニダ!」

と喚き散らしてきたクズマスゴミ共は何と


か喚いてみろ!!!!(縛w


京産大は「加計学園が先に申請した」から


引いたといってんだろが!!!!


12年も前から準備してきた今治市と加計


学園が勝つのは当然のことだろが!!!!

早くから準備して早く申請したことによっ


て勝ったんだろが!!!!


とっとと教員を確保しておけばよかっただ


けの話だろが!!!!

じゃあ何年後だったらよかったのか言って


みろ!!!!

5年後10年後までチンタラ待ってたら特


区もへったくれもねぇだろが!!!!


何がお友達人脈だ!!!!


今まで喚いてたことが完全に見当違いの的

外れだったと証明されただろが!!!!


マスゴミ共は説明責任を果たせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





報道ステーション 2017年7月13日放送回
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/abc/7/616907/


news報道ステーション 2017年7月13日放送回




きょうは静岡で天気が急変した。いたるところで道路が冠水し、沼津市内では落雷が原因とみられる火災が発生した。一方、山口市では34.4℃と今年一番の暑さを記録。全国16地点で猛暑日となり、このうち8地点が北海道だった。帯広市は沖縄・那覇市よりも最高気温が高かった。帯広市で7月に猛暑日を3日以上記録するのは93年ぶり。今までにない事態は地球規模で起きている。

中国・貴州省では長く続く雨の影響で地盤が緩み、山の一部が丸々崩れ落ちた。中国南部では1週間以上にわたり豪雨が続き、深刻な被害が広がっている。広西チワン族自治区では土砂崩れが発生し、車8台が飲み込まれた。メキシコでは突然、地面に亀裂が走った。地元メディアによると、土の表面温度は250度にも達していて、地元住民は新たな火山が生まれるのではないかと心配している。そして、南極では最大規模の氷山が分離した。その大きさはほぼ茨城県に匹敵する。気候変動の専門家は、「どんどん気候が変わっているのは確かだと思う。これから世界各地で熱波・干ばつ・洪水はより増えると思う」と指摘している。

福岡・朝倉市では最高気温34℃を観測、被災地では復旧作業が続けられている。今日から福岡市などでゴミの受け入れが開始した。未だ18人が行方不明となっている。流木は巨大で切断し、運搬する車や重機、人手も不足している。

朝倉、日田などからの流木は瀬戸内海や有明海にも被害を及ぼしている。佐賀市の海岸には大量の流木が辿り着いている。戸ヶ里漁港では漁師が流木の回収を始めた。海苔やクラゲ漁への影響も出ているという。流木はチップ材として再利用の可能性はあるが、塩分を除去する必要がありお金もかかるという。流木は山口県沖でも見つかり、国交省は船の往来の妨げになるため、特殊な船で回収している。ひがた美人の牡蠣養殖で有名な大分・中津市でも被害が懸念されている。

有明海の流木の本格撤去は明日から開始するが、10日後に大潮になるとし流木が別の場所に流れる可能性もあるという。



1001クラブのイヌが「気候変動ガー!

異常気象ガー!」と喚いて印象操作とプロ


パガンダ!!!!


何で気候変動の話の中に火山の噴火が混ざ


ってんだ?(縛w

異常気象で火山が噴火したのか?


言ってみろ反ステ!!!!


人間の力ではどうにもならないことを混ぜ


て印象操作してんじゃねぇぞ!!!!


そもそも気候変動の原因も解明されてねぇ


だろが!!!!

解明されてんのはヒートアイランド現象だ


ボケ!!!!


キサマら気候変動がどうとか喚くなら、ヒ


ートアイランドを解消するために、六本木

のコンクリートの社屋をブッ潰して都心か


ら遠く離れた片田舎に木造社屋を建てて移

転しろ!!!!



番組で喧伝しろよ、全てのコンクリート建

築をブチ壊し、アスファルトを引っ剥がし


て、高温の排ガスを出す車を捨てて木と土

だけの都市に戻せとな!!!!(縛w


キサマらのスポンサーが激怒するかもしれ

ねぇけどな!!!!(縛w


そんな根性もねぇくせに気候変動がどうと

か喚いてんじゃねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本軍拘束説に疑問符=伝説の女性飛行士―米メディア
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000072-jij-n_ame


news日本軍拘束説に疑問符=伝説の女性飛行士―米メディア




 【ワシントン時事】世界一周飛行中の1937年7月に消息を絶った伝説的な米女性飛行士アメリア・イアハートが、実は旧日本軍に拘束されていた可能性が高いと唱えた米歴史専門放送局「ヒストリー」に対し、複数の米メディアが疑問符を突き付けている。

 ヒストリーは9日のドキュメンタリー番組で、イアハートは墜落して死亡したのではなく、マーシャル諸島に不時着して旧日本軍に捕らえられた説が有力だと主張。その根拠として、現地の住民の証言に加え、遭難後のイアハートとみられる人物が写った写真が新たに見つかったと伝えた。

 これに対し、NBCテレビは11日、日本人ブロガーの発見により、遭難前の35年に出版された写真集「海の生命線・我が南洋の姿」にこの写真が掲載されていることが分かったと報道。国立国会図書館のサイトでもこの事実を確認できることを紹介し、「発掘写真に疑問」と報じた。

 一方、ワシントン・ポスト紙は14日、写真集に加えて、日本が当時、米国とともにイアハートの捜索に当たっていたことも日本軍拘束説の「問題点」だと分析。NBCによると、ヒストリーの調査員ショーン・ヘンリー氏は「今後も調査を続ける。事実を追求していく」と語ったという。 



写真は遭難前と判明、捜索に協力してんだ

ろが、とアメリカメディアが続々とリアル


分析に追随!!!!(縛w

リアル分析完全勝利!!!!(縛w



アメリカメディアは素直でいいな(縛w

往生際の悪い日本のクズマスゴミ共は自誤


苦に堕ちてもがき苦しみのたうち回るまで

徹底的に叩きのめしてやるわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】制裁の抜け穴、バカチョンには空爆あるのみ

.
今週に北朝鮮へ軍事会談提案か 「調整中」=韓国政府
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000009-yonh-kr


news今週に北朝鮮へ軍事会談提案か 「調整中」=韓国政府




【ソウル聯合ニュース】韓国政府が今週、北朝鮮に敵対行為の中止を協議する軍事会談を提案する可能性が大きいことが16日、分かった。韓国の政府当局者は「北に会談を提案する方策を調整している」と明らかにした。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日、ドイツ・ベルリンで朝鮮半島平和構想である「ベルリン構想」を発表し、朝鮮戦争の休戦協定締結から64年になる今月27日に合わせ南北軍事境界線付近での双方の敵対行為を中止することを北朝鮮に提案した。

 統一部と国防部が中心となり、この提案を北朝鮮と協議するため、今週中に軍事実務会談の開催を提案する方向で最終的な検討を進めているという。

 韓国政府は北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞が15日、個人論評を通じてベルリン構想への初めての反応を示し、「政治・軍事的な対決状態の解消」が南北関係改善の出発点と主張したことに注目している。韓国が会談を提案すれば、北朝鮮が応じる可能性が大きいとの見方も出ている。

 ただ、東国大・北韓学研究所の高有煥(コ・ユファン)所長は「敵対行為の中止を巡り、韓国政府は拡声器を使った(北朝鮮向け宣伝)放送や(北朝鮮政権を批判する)対北ビラ散布の中止などを念頭に置いているとされるが、北は韓米合同演習の中止を求める可能性がある」との見通しを示した。

 一方、韓国政府は秋夕(中秋節、今年は10月4日)に合わせ、朝鮮戦争などで生き別れになった離散家族の再会行事を開催するため、南北赤十字会談の開催を近く提案する方針だ。文大統領はベルリン構想で10月4日に離散家族の再会行事を開くよう提案していた。



何がベルリン構想だ!!!!

バカチョンがまた大言壮語を吐いて失笑さ


れるブザマでミジメな展開!!!!(縛w

トランプマンから今はやめとけと言われた


だろが!!!!


それを無視して北チョンと融和を模索する


なら明らかな敵対行為!!!!

北チョンに対する圧力をすべて無駄にする


気か!!!!


これはバカチョンも含めて軍事的・経済的


圧力をかける必要があるな!!!!

FTA破棄どころか全面取引禁止・金融制


裁を発動して北チョンと一緒に世界から孤

立させるしかねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





文大統領の南北会談呼びかけ「寝言のよう」 北朝鮮
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000081-asahi-int


news文大統領の南北会談呼びかけ「寝言のよう」 北朝鮮




 北朝鮮の「労働新聞」(電子版)は15日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が6日にベルリンで行った南北首脳会談の呼びかけを含む南北関係の演説について「朝鮮半島の平和や関係改善に助けになるどころか、寝言のような詭弁(きべん)が列挙されている」と批判する一方、「前任者(朴槿恵前大統領)らと異なる立場が込められている」と評価した。北朝鮮が文氏のベルリンでの演説に反応したのは初めて。

 同紙は、文氏が演説で「条件が整えば金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長と会う用意がある」と述べたことについて、「条件とは、我々が核を放棄する意思を示すべきだというもので、結局、米国と歩調を合わせて核廃棄を誘導し圧迫することに優先的な目的を置いている」などと非難。その上で、2000年と07年の南北首脳会談での共同宣言の尊重、履行に言及したことについては「前任者らと異なる立場が込められたのは幸いだ」と評価した。

 文政権は北朝鮮の反応にかかわらず、対話呼びかけを続ける方針。特に文氏が演説で10月開催を呼びかけた南北離散家族の再会行事については人道的措置として核・ミサイル問題とは関連づけず、「可能であればすぐにでも対話が必要」(趙明均〈チョミョンギュン〉統一相)とする。(ソウル=武田肇)



バカチョンの戯言は所詮寝言(縛w

寝て喚け(縛w



核は放棄しないと何度も言ってんだから、

会談するためには条件を下げる事になる。


そしてカネとモノが流れ、制裁の抜け穴と

なる。



そのカネで核・ミサイル開発が進行すれば

全てはバカチョンの責任。


ならば北チョンより先にバカチョンに空爆

するしかないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





来年の最低賃金「750円」 引き上げ額過去最高=韓国
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000002-yonh-kr


news来年の最低賃金「750円」 引き上げ額過去最高=韓国




【ソウル聯合ニュース】韓国の2018年度(1~12月)の最低賃金が時給7530ウォン(現在のレートで約750円)と、今年(6470ウォン)に比べ16.4%引き上げられる。引き上げ幅は過去最大の1060ウォン。労使と政府推薦者でつくる最低賃金委員会が15日の全体会議で議決した。

 労働者側は最終の修正案で7530ウォン、使用者側は7300ウォンを提示し、投票により労働側の案が通った。当初の案は労働者側が1万ウォン、使用者側は6625ウォンを提示していた。

 来年の最低賃金の時給を月給に換算すると157万3770ウォンとなる。これにより来年賃金が上がる労働者は約463万人と推定される。

 引き上げ率は過去4番目の大きさで、アジア通貨危機の影響で16.6%を記録した2000年9月~01年8月以来の高水準。引き上げ率は14年以降は7~8%台前半で推移していた。

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は任期内に最低賃金を1万ウォンに引き上げるとの公約を掲げている。

 最低賃金の54%引き上げは、低賃金労働者のための善意の政策なのだろう。だが、その結果、別の所で善意の被害者を出している。零細企業や自営業者はつぶれそうだ。弱者のためだと言いながら、別の弱者を殺しているようなものだ。致命的な副作用があることにも気付かずに片一方ばかり見て押し切っている。下手な踊り手が剣舞をしているかのようにヒヤヒヤする。

 常軌を逸した政策の暴走は一つや二つではない。激しく競わせるだけでは飽きたらず、韓国鉄道公社(KORAIL)と水西高速鉄道を1つにするという。若者のためと言いながら、将来の世代のための国の蔵を対策もなしに使い果たそうとしている。公務員たちはただでさえ何もしてくれないのに、成果給までなくすことにした。今、人々は真剣に国の将来を心配している。そして、国が道を正しく歩んでいるのか疑問を抱き始めた。

 文大統領は「ろうそく革命のおかげで当選した」という言葉をよく口にする。ろうそく勢力に借りがあるという考え方がうかがえる。そして、この「借りがある」という意識があらゆる状況の根底にあるのだ。それを知っている民労総・全国教職員労働組合(全教組)、左派・反米勢力が「借りを返せ」と催促し、政府はそれに引っ張り回されている。脱原発と星州問題、労働偏向政策などはすべてその結果だ。

 だが、ろうそくが政権交代を成し遂げたという文大統領の認識からして事実誤認だ。弾劾はろうそく勢力の闘争で得たものではない。憲法裁判所が下した法律的な決定に過ぎない。それを政治的に解釈し、意味付けしているから、国政の足並みが乱れ、政策が暴走しているのだ。

 今後の5年間を見ていかなければならない大統領が、過去のろうそくの思い出にとらわれている。「これが政府か」という実存的な疑問を招いているのは他ならぬ大統領自身だ。



またまたバカチョンが大言壮語を吐いてマ

スゴミから叩かれる!!!!(縛w


まずは最低賃金すら守られず、時給が日帝

350円で働いてるコンビニ店員を何とか


しろ!!!!


まあ日本ですら最低時給は1000円に届


いてねぇのに、バカチョンがやると喚くな

らやってみろ、そして破綻しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国が直面する現実は誇りなのか、恥なのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001665-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国が直面する現実は誇りなのか、恥なのか




 私設検問所を設けて終末高高度防衛ミサイル(THAAD)部隊を封鎖した慶尚北道星州郡の一部住民・反米団体メンバーによる行動を見て、一般の人々は「これが国か」と嘆いている。だが実際には「これが政府か」の方がより正確な表現だろう。国家政策に抵抗する勢力はどこにでもある。しかし、違法行為を放置して自らの機能をまひさせる政府はほかにない。国が間違っているのではなく、ひきょうな政府が問題なのだ。このような政府を信じて生きなければならない境遇に息が詰まる思いだ。

 先日の海外歴訪で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「国の地位は変わった」と述べた。また、「世界が韓国をもてなしてくれる」と言い、「ろうそく革命(ろうそくデモ)」に言及した。外国から見た韓国の地位が上がったとはうれしい限りだ。しかし、どうしても首をかしげたくなるのは致し方ない。韓国が直面している現実は、文大統領の言葉に程遠いからだ。誇りに思うどころか、他人に見られたら恥ずかしいと思うようなことが連日行われている。国がちゃんとした方向に向かって進んでいるのか疑わしく思うことは一度や二度ではない。

 「これが政府か」の元祖は貨客船セウォル号沈没事故だ。事故発生を受けて、当時野党だった共に民主党は朴槿恵(パク・クネ)政権攻撃にすべてを賭けた。同政権の無能さと無責任は許せない、と言った。崔順実(チェ・スンシル)国政介入事件の時も、中東呼吸器症候群(MERS)問題の時もそうだった。このように、何か事が起これば政権の存在理由を問うてきた人々が今、政権を取った。それでも一般の人々はまだ「これが国か」「何が変わったのか」と感じている。

 京畿道議政府市が在韓米軍第2師団のために企画したコンサートが失敗に終わった。全国民主労働組合総連盟(民労総)などが「糾弾デモ」を行い、組織的に妨害したからだ。京畿道天安市が米軍兵士家族を招待しようとしたイベントも取り消された。「米軍」という言葉が付きさえすれば反米勢力が駆け付け、それに屈してしまう事態が繰り返されている。安保を懸念しながら、安保で守ってくれる軍隊を冷遇する。このような国がまともだと言えるだろうか。

 大統領府への道が開放されると、金属労組が占領した。歩道に違法テントを張り、ケータリングカーを呼んだり車道に寝袋を置いて寝たりした。それでも公権力の対応は後手後手だった。建設労組の2日間にわたる「野宿闘争」時もそうだった。酒を飲んで交通を混乱されても、警察は取り締まりの振りをするだけだった。借金取りのように堂々とした「労働」の前で公権力は気後れしているように見えた。

 すべてを政府のせいにすることはできないだろう。問題を起こしているのは政治労組や盲目的な反米勢力だ。しかし、これらの暴走を放置しているのは政府だ。「ケータリングカーを呼んで座り込み」をした金属労組は警察と区庁を告発するという。反省どころか公権力をバカにしている。政府がビシッとしないから、ごねる勢力が大手を振るう。これは「世界でもてなされる国」の姿ではない。

 国を国らしくする責任は最終的に政府にある。複雑だが、難しいことではない。法的手続きと常識に基づいてやればいいのだ。国政運営が法治と常識から外れた時、国民は首を横に振る。そして、政府の存在意義に疑問を抱くようになる。

 突然の脱原発宣言は国を混乱させた。何年もかけて話し合うべき重大な政策を一日で覆した。誰が、どのような検討の過程を経て決めたのかさえ不透明だ。フィクションだらけの原発映画を見て、大統領がひらめいたという話さえある。政策推進が素人の思い付きで綿密さのかけらもなく行われているようだ。



バカチョンの心の拠り所、ろうそく騒乱の

結果がこれ(縛w


これのどこに自慢できる要素があるのか、

世界が理解できるように説明しろ(縛w



まあバカチョンは存在するだけで恥ずかし

いんだから、いまさら騒ぐな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001668-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 韓国の教室で「センセ、キモチー」、エスカレートする教員へのセクハラ




 6月21日、大田のある中学1年生の教室で起こった出来事だ。ある女性教員は、授業中に教室の後方から嫌な気配を感じた。男子生徒9人が自分の身体の一部を触って淫乱な行為をしていたのだ。衝撃を受けた同教員は、学校当局にこのことを知らせた。同校は、学院(学習塾)が密集している都心の有名地域にある。こんなことが起こるのは、何も同校に限ったことではない。

■エスカレートする学校でのセクハラ
 釜山のある女性教員は6月26日、授業のために男子生徒ばかりのクラスに入ったところ、驚きのあまり言葉を失った。黒板に生理用ナプキンがこれ見よがしに貼り付けられていたのだ。同教員は「誰がやったのか」と問いただしたものの、生徒たちはただくすくす笑うだけだった。同教員は「怒ったり敏感に反応したりすれば、冷やかしの対象になると思った。知らんぷりして授業しようと努力したが、顔がほてって恥ずかしかった。後で教務室に帰って思いっ切り泣いた」という。

 男子中学で担任を受け持って2年目になる20代のある女性教員は「新学期が恐ろしい」と胸中を明かす。「教員への小手調べ」と言わんばかりに手の込んだ「いたずら」が日増しにエスカレートしているためだ。今年3月には、3、4人の生徒が「先生、風船です」と言って顔に風船を突き付けてきた。見てみるとコンドームだった。また、わいせつな言葉を使った冗談も深刻化している。生徒が教師に「先生、○○(特定の性行為を指す言葉)したことがありますか」「センセ、キモチー(『先生、気持ちいい』の意。成人向け動画に出て来るせりふ)」などと話し掛けてくるケースもある。小中高の教員が「生徒にセクハラされた」と届け出た件数は2011年の52件から昨年は112件と2倍以上に増えた。

■求められる対策づくり
 「大田の中学校で起こったセクハラ」事件と関連し、同校の学校教権保護委員会と善導委員会は、当生徒たちに対し「特別教育5日」の処分を下すことに決めた。教員の教権を侵害した場合、校内・社会奉仕、特別教育、停学、退学など懲戒措置を与えるよう定めた「小中等教育法」の施行令によるものだ。小・中学校は、義務教育期間に相当するため退学措置は下せない。

 教権侵害を阻むために「教権保護法」という法律が存在する。学校長がセクハラのような教権侵害事件を認知した場合、必ず教育当局に報告しなければならない。しかし、現場の教員らは「『死後薬方文(死後の処方箋、つまり後の祭りの意)』にすぎず、生徒に対する処罰が軽いため効果はゼロ」と指摘する。一方で「うまく生徒を教育できなかった教員が悪い」と、教員を責めるケースもあるという。さらには男性教員らが「最近の子どもたちの冗談も理解できないのか。その程度のいたずらはいたずらの部類に入らない」と包み隠してしまうケースも増えている。以前は、体罰という手段があったが、今ではこれも法律で禁じられている。

 ドイツでは、小学生でも教権を深刻に侵害した場合、停学や強制転校などの罰が下される。米国ウィスコンシン州では、教員団体が教員と共に教権を侵害した生徒を相手取って民事訴訟を起こす。事件発生とともに加害生徒は教員から15メートル以内に接近することが禁じられる。その他の生徒の学習権と教権をまずは保障するためだ。韓国教員団体総連合会のキム・ジェチョル・スポークスマンは「韓国も教権侵害が深刻だと教員が判断した場合、捜査機関に自動的に届け出ることができるようにし、加害生徒の強制転校処分などを下す法的根拠がまとめられるべきだ」と提案した。



教師の体を痴漢しながらオナニー(縛w

頭の中は変態妄想だらけ、口を開けば変態


発言、存在するだけで恥ずかしいバカチョ

ン!!!!(縛w



なんたって閣僚の受任資格から強姦その他

の性犯罪を除外するぐらいだからな(縛w


閣僚が変態なら学生が変態なのもしょうが

ねぇな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり!
http://news.livedoor.com/article/detail/13345577/


news「出前天国」の韓国、その調理現場にはギョッとする実態も=韓国ネットもびっくり!




2017年7月12日、食事のデリバリーの文化が発達し「出前天国」とも呼ばれる韓国で、KBSテレビが、管轄機関の取り締まりチームと共に取材に入った出前専門店の驚くべき実態を伝えた。

まず紹介されたのは、受付用の電話十数台を備え、50種余りのメニューを提供する出前専門店。しかし店には看板も出ておらず、厨房(ちゅうぼう)の壁には黄色い油がべったりと付着、天井にはクモ巣まで張っている。保管されていた食材の中には、消費期限が過ぎたものもあった。

別の夜食出前専門店の調理場も、清潔からは程遠い。壁面は一面真っ黒く汚れ、床には調理された料理の鍋がじかに置いてある。入り口も開け放しで、「食べ物に異物が入る恐れも否定できない」とKBSは指摘した。

取材を受けた店側からは、「どこの食堂も衛生面で引っ掛からない所はないはずだ」「掃除は随時しているが、毎日はできない」「日当暮らしで(生活が苦しく)誰も掃除などしようと思わない」など、口々に言い訳の言葉が出てきた。

同記事によると、出前専門店は客が直接訪れないことから衛生管理がおろそかになっている所が多く、調理過程や衛生状態を確認できない全国の出前専門店は25万カ所に上ると推算されるという。

この衝撃の実態に、韓国のネットユーザーからは「ひどい衛生状態、それに最悪の食材だ」「自営飲食店の90%は詐欺」「自分の家族が食べると思ったらそんなことするかな?」など非難コメントが続出しており、店に対し「客の胃袋はごみ袋?どうか金もうけだけに執着せず、人の口に入る食べ物にも気を使ってほしい」「掃除する時間がないのなら飲食業はやめてくれ」「役所が随時調査して取り締まるべき。引っ掛かった店は3年間営業できないようにして」と求める声も上がっている。

また、かつて出前専門店でアルバイトをしていたというユーザーからは「もっと汚かったかも。トイレに行かずに空き缶に用を足したり、手を洗わずに調理したり。だから僕は絶対に出前を取らない」との暴露コメントが寄せられ、飲食店の経営者というユーザーからは「毎日きれいに掃除してるけど、この3年検査されたことがない。店にも問題はあるけど、公務員がろくに仕事もしないで状況が良くなるわけがない」と公務員側の責任問題の指摘が登場した。

一方で、「最近では冷凍食品も多いし味もなかなか。出前を取るなら冷凍食品を食べて」と推奨コメントがみられたかと思えば、「冷凍食品会社も変わらないかも」とのコメントもあった。(翻訳・編集/松村)



下劣で不潔な衛生観念の土人、それがバカ

チョン!!!!


こんな汚らしい土人共の作ったもんを食っ

てるんだぞ、バカチョン旅行に入ったマヌ


ケ共は。

床に置いた鍋から盛り付けたような食い物


をな(縛w


家庭では台所に便器があってそれでうんこ


も白菜洗いもやってるしな(縛w


バカチョンの衛生観念の低さは、次から次


へと発覚する食品の大腸菌汚染を見れば一

目瞭然。


バカチョンからの輸入食品が同じように汚

らしいのは火を見るより明らか。



「最近朝鮮事情」に書いてあることは真実

なんでつよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





あきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース
http://www.sankei.com/world/news/170716/wor1707160010-n1.html


newsあきれた「軍艦島」に関する韓国発のフェイクニュース




 先日、韓国のMBCテレビから国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産に登録された「軍艦島」(長崎県、正式には端島)について取材を受けました。同テレビをはじめ韓国内でよく使われる黒ずんだ労働者が立っている写真は、北海道の新聞に掲載された道路工事現場の日本人で朝鮮人は写っていない。狭い場所で男性が横になって掘っている写真も筑豊の炭坑(福岡県)だと説明しました。

 案の定、番組ではそれらは省かれました。
織り込み済みでしたが、それでも取材に応じたのは一人でも多く韓国の人に「事実」を知ってもらいたかったからです。

 米ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板では7月上旬に「軍艦島は地獄島」との広告が流れました。そこに映っていたのはMBCテレビに間違いと指摘した写真でした。世界にばらまかれるフェイクニュース(偽記事)にはこれからも反論します。(編集総務 有元隆志)



お前らが1面トップで糾弾しねぇから図に

乗るんだろが。


フジテレビのニュース番組全ての冒頭で繰

り返し繰り返しバカチョンを叩くぐらいの


ことでもやってから喚け。

【支那地区通信】暴走する支那地区に差し伸べる手はない


中国公船、初めて九州北部海域で領海内に侵入
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000092-asahi-pol


news中国公船、初めて九州北部海域で領海内に侵入




 第7管区海上保安本部は15日、中国海警局所属の公船「海警」が対馬(長崎県対馬市)と沖ノ島(福岡県宗像市)周辺で日本の領海に侵入したと発表した。九州北部海域で中国海警が領海内を航行したのは初めてという。

 7管によると、15日午前11時50分ごろ、「海警1304」が対馬の南西から東に向かって領海に入り、午後0時20分ごろに出た。また、同日午後3時50分ごろ、この船と「海警2506」の2隻が沖ノ島周辺で領海に入ったと確認された。2隻は午後5時すぎまでに領海から出た。

 7管は、領海に入るのを確認した防衛省からの連絡を受けて巡視船を出動させ、無線で「領海内での無害でない通航は認められない」と呼びかけ、警戒監視を続けた。領海にとどまらなかったことから、領海侵犯にはあたらないと説明している。日本側は、外交ルートを通じて中国側に航行の意図などを確認する「関心表明」をした。



ついに日本に対する侵略の野心を露呈した

支那地区!!!!


もはや支那地区の暴走は破滅するまで止ま

らねぇ!!!!



領土紛争に持ち込もうとしてる尖閣だけじ

ゃなく、支那地区には何の関係もない九州


北部に領海侵犯するってことは侵略行為以

外の何物でもねぇ!!!!


即刻「挑発行為」と認定しろ!!!!

国際法上「挑発行為」には反撃していいこ


とになってるからなぁ!!!!(縛w


もはや支那地区に差し伸べる手はねぇ、執

行猶予切れでアメリカに叩き潰されとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サンマ漁獲制限、合意できず 中国など反対
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H1N_V10C17A7000000/


newsサンマ漁獲制限、合意できず 中国など反対




 日本、中国などが参加する北太平洋漁業委員会(NPFC)は15日閉幕した年次会合で、サンマの乱獲防止に向けて日本が提案した国別漁獲枠の創設で合意できなかった。中国などの支持を得られなかった。来年以降に再協議するが、国際管理の枠組みづくりが前進するかは見通せない。

 13日に始まった会合には日中のほか台湾、韓国、ロシア、米国など8カ国・地域が参加。日本は全体の漁獲上限を56万トンにするよう提案した。北太平洋におけるサンマの推定資源量が2004年より6割も落ち込んだ背景に、中国などの漁獲急増があるとみているためだ。

 日本政府筋によると、中国は国別の漁獲枠の創設自体を拒否台湾が日本案に同調したものの、韓国やロシアなども難色を示し合意に必要な4分の3の賛同を得られなかった。日本の提案では日本の漁獲枠が大きく増えているのに対し、水揚げを増やしている中国は小幅な増加にとどまっていた。

 日本は来年7月に日本で開催される年次会合で再び漁獲枠の創設を議論する方針だが、支持が広がるかは不透明だ。

 一方、今回の会合では各国が操業を許可するサンマ漁船の増加に歯止めをかける措置では合意した。水産庁資源管理部長の神谷崇氏は記者会見で「(中国の理解を得るのは)簡単でない。いろいろなパッケージで中国を攻めないといけない」と語った。

 14年の北太平洋のサンマ漁は62万トンと、漁獲国が日本とロシアのみだった1980年の2.7倍に増えた。日本は01年までサンマ漁の世界シェアのおよそ7割を占めていたが、15年には32%まで落ち込んだ。



日本にあこがれ日本人のようになりたいと

請い願い、今まで食いもしなかったサンマ


に群がる土人共!!!!


パリ協定がどうのと喚きながら、環境破壊


を止めるそぶりも見せず乱獲!!!!

テメェの領海内を小魚一匹泳がないタヒの海


に変えた現実を直視したら、とても拒否な

んかする資格ねぇだろが!!!!



そもそも支那地区が漁獲高を誤魔化してな

いという保証もねぇしな!!!!


支那地区の漁船に対してはシーチワワのよ

うに徹底的に妨害しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国大陸籍の漁船、澎湖沖で海賊行為 約70万円相当の金品奪う/台湾
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000004-ftaiwan-cn


enws中国大陸籍の漁船、澎湖沖で海賊行為 約70万円相当の金品奪う/台湾




(澎湖 14日 中央社)離島・澎湖県七美の南西113海里の海上で13日正午ごろ、澎湖籍の漁船「進金和発2号」が中国大陸籍の漁船に襲われ、金品約20万台湾元(約74万5700円)を強奪された。乗員7人は全員無事で、現在も操業を続けている。行政院(内閣)海岸巡防署海洋巡防総局が14日、発表した。

第八(澎湖)海巡隊によれば、13日正午ごろ、進金和発2号の船長から助けを求める連絡があり、海岸巡防署は救援のため巡視艇3艘を出動。午後6時15分に同船と合流し、中国大陸船の追撃を行ったものの、船が中国大陸の領海に入ったため、追跡をやめた。同署は中国大陸との間で定めている犯罪取り締まりの仕組みに基いて中国大陸側に通報。海賊行為を行った船は14日朝、中国大陸・汕頭の沖合5海里で中国大陸海警局に発見された。

犯行が行われた時間は約30分間だったという。同署は被害にあった漁船が15日に戻るのを待ち、さらなる調査を進めるとしている。



エ下劣のイヌの支那地区が、飼い主の黴菌

愚を見習って海賊行為!!!!(縛w


これが可汗一味なんでつよ(縛w

支那地区の暴走は止まらねぇ!!!!


支那地区自身が叩きのめしてくれと懇願し

てんだから、望み通り叩きのめしてやるし


かねぇな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の偵察船、アラスカ沖に展開 THAAD実験を観測か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-35104274-cnn-int


news中国の偵察船、アラスカ沖に展開 THAAD実験を観測か




(CNN) 中国の偵察船がこの数日間にわたり米アラスカ沖の公海上を航行していることが14日までに分かった。複数の米当局者がCNNに明かした。中国船が同海域に最初に到着したのは、米軍による高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の迎撃実験が行われる直前だったという。

北米航空宇宙防衛司令部(NARAD)のミラー報道官はこの中国船について、通信もしくは情報収集を担う艦船とみられると指摘。同船がこの数日間にわたりアラスカ沖に展開していることを確認した。

米軍当局者2人がCNNに明かしたところによれば、中国船は現在、アラスカ沖約100マイル(約160キロ)の公海上を航行している。運航方法は合法的で、米国は同船について安全保障上の懸念を持っていないという。

最近アラスカ沖で行われた高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の迎撃実験を観測する目的で同海域に展開した可能性もあるが、米国としてこうした意図は確認しようがないとしている。

ただ当局者の1人はCNNに、中国が同海域でこの種の艦船を運航するのは異例だと指摘。THAADの迎撃実験を観測するためと想定するのが合理的だとの見方を示した。

中国は自国のミサイルを標的にしてTHAADが使用される可能性があるとして、かねてから米韓両国による朝鮮半島への配備決定に抗議してきた。一方、米韓当局者は同システムについて、北朝鮮から飛来するミサイルの迎撃に使用される見込みだとしている。



THAADが気になって気になってしょう

がないあまりに米軍へのストーカー行為、


それがバレて世界中に生き恥を晒したブザ

マでミジメな支那地区!!!!(縛w


いつまでたっても支那地区の姑息な根性は

治らねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国で太極拳名人が次々失態 「武道ではない」と批判も
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170716-00000005-pseven-cn


news中国で太極拳名人が次々失態 「武道ではない」と批判も




 今年4月下旬、中国四川省成都市で、中国の10大武道師範の1人である太極拳の名人、雷雷氏が同じ中国人で総合格闘技のコーチをしている徐暁冬氏と対戦し、わずか20秒でノックアウトされ、中国ではネット上で「太極拳は形だけで、健康のための運動だ」などと揶揄されていた。

 これに対して、上海の太極拳名人が徐氏に挑戦状を叩きつけ、6月下旬に試合を行うことで決まったが、試合当日、警察当局が路上に特設された会場に押し寄せ、「試合許可をとっていない」などとして、試合が中止になったことが分かった。実は、敗れるのを恐れた太極拳名人が試合前に警察に連絡を入れていたことが明らかになり、ネット上では「太極拳は武道ではない」などとの批判が渦巻いている。

 香港の英字紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」が報じたところによると、成都市の試合では審判の「試合開始」の掛け声で、徐氏が両手をボクシングスタイルに構え、雷雷氏は両手の本の指を軽く開き、右手を下段、左手を上段に置くという伝統的な太極拳の優美でリラックスした構えをとった。

 両者はリング上で睨み合いながら、相手の動きをうかがい、リングを1周。徐氏が左ジャブを打ち込むという先制攻撃をしかけた。雷雷氏はこれを避けようと左側に体を移動した際、徐氏の右フックが雷雷氏の顔面にヒット。

 徐氏は雷雷氏の動きが止まったところを見逃さず、左右の連打を集中。雷雷氏はたまらず、ダウン。さらに、徐氏の攻撃は止まらず、倒れた雷雷氏の頭を連打したところで、雷雷氏が身動きできないことで、審判がTKOを宣告。

 この間、わずか20秒という、あっけない幕切れとなった。

 この試合はインターネットの“視頻(動画)”サイトでに配信され、ネット上では「太極拳を始めとする伝統武術はどれも詐欺だ」の書き込みがされ、日ごろから太極拳批判をしていた徐氏の説が同意された形となった。

 これに対して、上海市の無形文化遺産に指定されている太極拳団体「上海鑑泉太極拳社」の著名な太極拳家、馬保国氏が「太極拳の伝統を辱められた」などとして、徐氏と対戦することを宣言。6月下旬に、上海の特設会場で試合が行われることになった。

 ところが、当日、試合会場では警官隊が押し寄せて、「許可」が申請されておらず、試合は違法として中止になってしまった。同紙によると、これは馬氏が知り合いに対して、「警察に電話して、試合が認められているのかどうか確認せよ」と指示。これを受けて、警察が試合中止を決めたという。

 中国の伝統的な武術であり太極拳は、アリババ会長で、億万長者のジャック・マー氏らがスポンサーとしてついており、政府関係者も後援していることから、マー氏の要請もあって、試合に妨害が入るように仕向けられたようだ。最初から試合を行う気はなくて、太極拳側としては、「受けて立つ」というポーズを見せることが重要だったわけだ。

 これに対して、徐氏は「非合法でも、太極拳側と再び試合をして、その模様をネット上では流すようにしたい。今後は邪魔が入らないような、慎重に試合を行いたい」などと語っている。



強がっておきながら直前になってヘタレる

支那地区の「名人」(縛w


しかもそのバックはアリババ&政府(縛w

つまり支那地区は国家ぐるみでヘタレだと


いう動かぬ証拠!!!!(縛w


まあ名前が挙がってるヤツが「名人」だっ


てのも疑わしいけどな(縛w

支那地区武術家は文化大革命の時に弾圧さ


れたので、こんなところにノコノコ出てき

て派手に試合なんかするわけないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【支那地区通信】「19」で絶体絶命の支那地区

.
米大統領、劉氏死去で哀悼の意=妻の出国、中国に要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000004-jij-n_ame


news米大統領、劉氏死去で哀悼の意=妻の出国、中国に要求




 【ワシントン時事】トランプ米大統領は13日、中国のノーベル平和賞受賞者の劉暁波氏死去を受け、劉氏の家族らに哀悼の意を表明した。

 ホワイトハウスは声明で「トランプ氏は劉氏死去の報を聞き、深く悲しんだ」と述べ、「劉氏は民主主義と自由の追求に生涯をささげた」と称賛した。

 また、ティラーソン国務長官は「妻の劉霞さんの自宅軟禁を解き、出国を認めるよう中国政府に求める」と要請。「劉氏は母国や人類の向上のため、そして正義と自由を追求するために生涯をささげた」と強調し、「ノーベル賞に値する人類の精神を体現した」とたたえた。



劉暁波氏死去 中国、支持者ら軟禁 海葬要求、墓の建立警戒か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000065-san-cn


news劉暁波氏死去 中国、支持者ら軟禁 海葬要求、墓の建立警戒か




 【北京=西見由章、瀋陽=藤本欣也】ノーベル平和賞受賞者で中国民主活動家の劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏が13日、遼寧省瀋陽市内の病院で死去したことを受け、中国当局が劉氏の支持者らを相次いで軟禁状態に置いていることが14日、分かった。同国の著名な市民活動家、胡佳氏が明らかにした。

 胡氏は「当局の警戒は初七日の期間続くだろう」と話す。今年秋に5年に1度の中国共産党大会を控える習近平指導部は統制を強めており、批判の押さえ込みに躍起だ。また中国当局は劉氏のノーベル平和賞受賞の功績も否定し、劉氏を「犯罪人」とし、「授与は冒涜(ぼうとく)だ」と批判した。

 一方、劉氏の遺体は病院から約25キロ離れた于洪区葬儀場に運ばれたとみられる。火葬施設も併設された同葬儀場では14日現在、警備が厳しく、関係者以外立ち入りできない状態となっている。遺体のその後の状況は不明だ。

 香港の人権団体などが明らかにしたところによると、中国側は遺体を速やかに火葬し、遺灰を海にまく「海葬」を行うよう要求。遺体を冷凍して長期間保存したいとする妻の劉霞氏ら親族が拒否したとされる。中国側は劉氏の墓が民主化運動の“聖地”になることを警戒しているとみられる。

 主治医によると、劉氏をみとったのは劉霞氏と劉氏の兄弟ら。劉氏が劉霞氏に残した最期の言葉は「幸せに生活してほしい」という内容だったという。劉氏の死去後、劉霞氏らと連絡を取るのが困難な状態となっている。




劉暁波氏の遺骨、海に 兄「家族で相談して決めた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000078-asahi-int


news劉暁波氏の遺骨、海に 兄「家族で相談して決めた」




 13日に死去したノーベル平和賞受賞者で中国の著名人権活動家、劉暁波(リウシアオポー)氏の告別式が15日、遼寧省瀋陽市の葬祭場で営まれ、遺体は火葬後に海に散骨された。市当局が劉氏の兄の劉暁光氏(68)とともに記者会見し、遺族の意向に沿ったものだと発表した。劉氏とともに出国することを希望していた妻の劉霞(リウシア)氏(56)は会見に姿を見せなかった。

 瀋陽市新聞弁公室の会見によると、告別式は同日午前6時半に始まり、劉霞氏ら親族や友人らが参列。劉霞氏は悲痛な様子で、遺灰をしっかり抱きしめたという。また、火葬後、劉霞氏らは移動して船に乗り、正午から散骨をしたという。

 こうしたやり方について市報道官は「死後3日以内に火葬する」という地元の慣習に基づくもので、遺族の意向にも沿ったものだと強調。海への散骨についても妻の劉霞氏ら遺族が合意したものだとした。散骨などの様子を伝える写真や動画も報道陣に公開した。骨つぼが海に下ろされる様子を見守る劉霞氏の様子が映し出されている。

 しかし、劉氏の遺族に近い支援者は、中国当局が死去の当日、劉氏の遺体を火葬し海に散骨することに同意するよう求めたが、遺族が反対したと語っていた。当局は遺灰が埋葬され、民主化運動のシンボル的な位置付けとなることを懸念し散骨を求めたとみられる。

 当局とともに会見した劉暁光氏は、「散骨は家族で相談して決めた」と述べた。劉霞氏は衰弱しているとして姿を見せなかった。(瀋陽=平賀拓哉)




中国批判の4議員、資格無効に 香港の高等法院が決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000106-asahi-int


news中国批判の4議員、資格無効に 香港の高等法院が決定




 香港立法会(議会、定数70)の議員就任の際、中国に批判的な民主派議員4人が規定通りに宣誓しなかったとして、香港政府に資格?奪(はくだつ)を求められた司法審査で、香港の高等法院(高裁に相当)は14日、4人の議員資格を無効とする決定を出した。

 香港の民主派は、13日に死去したノーベル平和賞受賞者の劉暁波(リウシアオポー)氏を支援するなど中国の民主化をめざして活動してきた。議員はいずれも不服だとして上訴する方針だが、一気に4人の議員資格が無効と判断されたことで、民主派の活動が弱体化する恐れもある。

 4人は2014年のデモ「雨傘運動」のシンボルとなった雨傘を議場に持ち込み、中国が決めた行政長官選挙制度の仕組みを批判するために、その制度について書かれた紙を壇上で破り捨てた梁国雄氏ら。



人民を弾圧する支那地区!!!!

タヒ者の遺骨にすら怯える支那地区!!!!


いつから支那地区に海で散骨する習慣があ

ったのか言ってみろ!!!!



執行猶予切れ間際に失点を重ねる支那地区

は徹底糾弾あるのみ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





習近平肝煎りの中国副都心、歩いてみたら罰ゲーム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170714-00000020-pseven-cn


news習近平肝煎りの中国副都心、歩いてみたら罰ゲーム




 人事抗争はこの国の風物詩である。5年に1度の党大会をこの秋に控え、習近平政権が、俄に動き出した。上海市をはじめ、重要都市の要職に腹心を送り込む。国外で暮らす企業家や元幹部にも「汚職」の疑いをかけている。さらに奇手を放った。新たな先進都市を河北省に構想し、首都圏機能の一部移転を仄めかしている。さっそくプロジェクト現場を歩くと、何やらきな臭い空気が漂っていた。ノンフィクション作家、安田峰俊氏がレポートする。

 * * *
「これは何の罰ゲームだ?」

 ため息をつこうとして、再び肺が重く痛んだ。舗装の剥げた路面を、ホコリと排気ガスを巻き上げてトラックや三輪タクシーが走り去る。

 空気は饐えた臭いがして、頭痛と目眩が治まらない。やがて雨が降り出し、汚染物質を含んだ水滴が私の頬に何本も筋を作った――。

 ここは北京の西南約110km、河北省保定市郊外の容城県である。今年4月1日に習近平の肝煎りで突如指定された副都心・雄安新区の一角だ。深センや上海に匹敵する先進地域に育て上げる計画が提唱されている。

 だが、いざ足を踏み入れた現地の環境はあまりに劣悪だった。貧しさゆえに旧式の工場が多いため、大気汚染の深刻度は北京を上回る。道中の広大な小麦畑は地平線までスモッグの靄に覆われ、外を数分歩くだけで頭痛が襲う。

 交通インフラも貧弱だ。ローカル電車は使い勝手が悪く、保定市内に戻るバスも午後5時になくなる。同じく新区地域に指定された、雄県や安新県に直通する交通手段すら存在しない。

 タクシーの運転手は走行中に価格を釣り上げ、私が抗議すると畑の真ん中に置き去りにしようとした。空気も人気も、間違いなく中国で最低の水準に近い。

外国人が宿泊可能なホテルはない。どうしても街に滞在したければ、身分証が不要のヤミ旅館に泊まれ」

 これから中国有数の国際都市を目指す土地なのだが、ビジネスホテルの職員はそう言い放った。街には荷物を預ける施設すらなかったため、私は雨に打たれてスーツケースを引きずり、殺伐とした街を何kmも歩き続けるハメになった。

◆「貧乏ベルト」のまっただなか

「現地には何の産業もなく、小麦畑しかありません。国外の投資を呼び込むために重要な海からも遠い。新区設置が発表された際は、喜びよりも『なぜ?』という思いでしたね。うちの大学が移転しないことを祈るばかりですが……」

 北京市内で国際経済を専攻する、河北省定州市出身の大学院生は話す。魅力も特徴もない田舎町の国家級新区への指定は、多くの現地の人々にとって青天の霹靂だったという。

 ちなみに中国では従来、重点的な経済開発地域として、深センなど「経済特区」6か所と、上海の浦東地域などの「国家級新区」18か所が指定されてきた。ただ、深センと上海以外はパッとせず、他の一般の都市との明確な区別はほぼないに等しい(例えば内陸部の貴州省や甘粛省にも国家級新区があるが、掛け声倒れに終わりつつある)。

 だが、今回の雄安新区について、国営通信社の新華社は他地域との相違点を強調。国務院(内閣に相当)のみならず「習近平同志が核心」の党中央も批准する一大国家事業であると主張している。

「現時点では人口も少なく、何もない場所だ。だが、それゆえにゼロから都市を設計できるだろう」

 北京の大手紙の関係者はこう嘯いた。中国経済を背負う深センや上海と同格の先進地域を、習近平が新たに生み出すというのだ。

 ただ、多数の衛星都市を従える深センや上海と異なり、首都・北京の周辺は「環首都貧困圏」と呼ばれる地域だ。例えば河北省には住民平均年収が2300元(約3万7000円)にも満たない村が3700村以上、同様の県が30県以上も存在する。雄安新区は、この「貧乏ベルト」のまっただなかに建設されることとなる。

 雄安新区の目標は、極度の過密状態にある北京の副都心として「非首都機能」(学術・研究機関や企業)を代替し、対外開放されたスマートでエコな副首都を建設することだ。

 ただ、屋外での呼吸にすらも苦しむ土地で「エコシティの建設」と言われても、ナンセンスさに首を傾げざるを得ないのも確かである。



臭菌屁お墨付きの開発特区は毒霧とぼった

くりのド底辺土人集落!!!!(縛w


願望で喚いて赤っ恥!!!!(縛w

さすが目の付け所がシャラップやね(縛w


こんなことする前に、既存のゴーストタウ

ンを何とかしろや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





シンガポールで高架道路が崩落、中国人作業員1人死亡
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000024-jij_afp-int


newsシンガポールで高架道路が崩落、中国人作業員1人死亡




【AFP=時事】シンガポールで14日、建設中の高架道路が崩落する事故が起き、移民労働者の作業員1人が死亡、10人が負傷した。

 死亡した作業員は中国人で、負傷者は3人が中国人、残る7人はバングラデシュ人だという。

 シンガポールは建設現場に厳しい安全管理基準を課しており、こうした事故は珍しい。富裕層の多い同国だが、建設作業の大半は短期の労働許可を得て入国した移民労働者が担っている。【翻訳編集】 AFPBB News



厳しい規制があるのに事故を起こす支那地

区!!!!


常日頃「日本より30年・50年遅れてる

アル!」とか喚いてるが、血が穢れてるから


何年たっても日本に追いつけるわけがない

という動かぬ証拠!!!!(縛w


日本と比較するなんざ100億年早ぇんだ

よ!!!!


太陽が崩壊するまで黙っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





抗日戦争の期間、8年から14年に変更 中国の狙いは?
http://www.asahi.com/articles/ASK6F575LK6FUHBI01J.html


news抗日戦争の期間、8年から14年に変更 中国の狙いは?




 中国で、旧日本軍との「抗日戦争」の期間について解釈を変える動きが進んでいる。中国共産党はこれまで、7日に80年の節目を迎える盧溝橋事件(1937年)を抗日戦争の起点としていたが、31年の柳条湖事件まで6年さかのぼり、14年間続いたと主張し始めた。背景には5年に一度の党大会を控え、共産党の権威を高めようとする習近平(シーチンピン)指導部の意図があるとみられる。

 「14年間にわたる抗日戦争の前期に、中国は日本に抵抗する重要な任務を担い、日本軍を足止めした」

 黒竜江省や四川省の高校では春節後の新学期から使う教材で、従来「8年」とされていた抗日戦争の期間が「14年」に改まった

 そのわけは年初に教育省が出した通知にある。抗日戦争の起点を37年の盧溝橋事件としていた記述を31年の柳条湖事件とするよう指示し、各地の出版社が対応に追われている。



はい、支那地区の歴史捏造の動かぬ証拠が

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

これまで何度もテメェに都合のいいように

歴史を捏造し言いがかりをつけてきた事実


を世界中に拡散しろ!!!!

世界中で恥をかかせて土下座と賠償に追い


込め!!!!

それがキサマらの仕事だよなぁ、害務省の


売国官僚共!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「米国は恩知らず」…中国が繰り返し批判、北朝鮮問題での中国企業への追加制裁報道で
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-184514/


news「米国は恩知らず」…中国が繰り返し批判、北朝鮮問題での中国企業への追加制裁報道で




中国外交部の耿爽報道官は14日午後の記者会見で、米トランプ政権が北朝鮮と取引のある中国企業に対して新な制裁を科す可能性があるとの指摘を、「恩知らず」を意味する言い回しで批判した。

中国外交部の耿爽報道官は14日午後の記者会見で、ロイター社が13日付で「米トランプ政権が北朝鮮と取引のある中国の小規模金融機関や企業に対し、新な制裁を科す可能性がある」と報じたことについて、「過河拆橋(グゥオホーチャイチャオ)」と述べた。「川を渡った後で橋を撤去する」の意で、日本語では「目的を達したら助けてくれた人をお払い箱にする=恩知らず」のニュアンスだ。

耿報道官は、ロイターの報道が事実かどうかは分からないとした上で、中国は朝鮮半島の核問題でたゆまない努力をし、終始一貫して重要かつ建設的な役割を果たしてきたと主張。

国連安保理の北朝鮮非難や制裁の決議についても、「安保理常任理事国として、中国側は積極的に議案を作る協議に参加し、議案の採択を指示してきた」、「決議が通過する前に、中国側に支援や協力を求め、決議が通過した後は、中国に対して一方的な制裁をする。これが『過河拆橋』でなかったら、いったい何なのか?」と論じた。

耿報道官は11日の記者会見でも、北朝鮮問題の解決に結びつかない方法として「やるべきことをしない」、「後ろから刃物で刺す」、さらに「過河拆橋」を挙げた。


「やるべきことをしない」については、米韓が北朝鮮に対する軍事における示威をエスカレートさせていることを意味すると考えられる。中国は、北朝鮮が核実験やミサイル試射を停止すると同時に、米韓が朝鮮半島における大規模な演習を取りやめることで、緊張緩和を実現できると主張しているからだ。「後ろから刃物で刺す」は、在韓米軍がTHAAD配備を指すと理解できる。

中国は北朝鮮に絡む問題について(1)中国はやるべきことを十分にやってきた(2)問題が改善しない原因は米朝の対応の誤り(3)米国の中国非難や中国に損害を与える行為は間違っている―との主張を強化つつある。(翻訳・編集/如月隼人)


今まで何度となく北チョン制裁決議を妨害

してきたキサマら支那地区が恩知らずと喚


くとか、「盗人猛々しい」だろが!!!!


そもそもキサマらが生き永らえてるのはア


メリカから可汗一味が流してきたカネのお

かげだろが!!!!


「恩を仇で返す」んじゃねぇ!!!!


ついに執行猶予切れまであと3日、キサマ


ら支那地区は「袋の鼠」だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、中国に不均衡是正要求=19日に経済対話
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071500382&g=use


news米、中国に不均衡是正要求=19日に経済対話




 【ワシントン時事】米中両政府は19日、包括経済対話の第1回公式会合をワシントンで開く。支持率低迷に悩むトランプ米政権は、最大の貿易赤字相手国の中国に不均衡是正を迫り、成果をアピールしたい考え。北朝鮮の核・ミサイル問題への対応を中国に促すため、経済面で圧力をかける構えも示している。
 「中国との貿易は互恵的ではない。是正すべきだ」。トランプ大統領は12日、記者団に訴え、中国を含む鉄鋼輸出国に高関税と輸入割り当てを検討すると表明した。一方で、北朝鮮対策で中国の一層の対応が必要だとして、貿易協議をてこに働き掛けると語った。
 トランプ氏の持論に沿って、ムニューシン財務長官やロス商務長官は経済対話で中国に是正を突き付ける見通し。一方、中国は、鉄鋼輸入制裁などの保護主義政策をけん制する公算が大きく、両国の摩擦が表面化する可能性がある。
 米中は4月の首脳会談で経済対話開催に合意。5月には、米国産牛肉の輸入再開など、不均衡是正に向けた「100日計画」の具体策を発表し、友好関係を演出した。
 しかし、牛肉輸入再開は昨年決定済みの方針。100日計画に盛り込まれた米金融機関の中国での業務容認なども譲歩を引き出せたとはいえない内容だ。
 北朝鮮問題が緊迫する中、トランプ氏は対北朝鮮貿易を続ける中国に不満を募らせ、中国批判を再開。経済対話には逆風が吹いている。米中の摩擦が深刻になれば、この2カ国が輸出入額の3分の1を占める日本も影響を免れない。(2017/07/15-15:20) 関連ニュース



執行猶予切れで支那地区を地祭りに上げる

のは「19」日、今までうちが言ってきた


通り!!!!(縛w


要求を拒否すれば為替操作国認定と北チョ


ン開戦は待ったなし!!!!

支那地区は「絶体絶命」だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】まだまだ先と喚けば近くなる

.
川崎F「旭日旗問題」AFCに反論理由書を提出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-01855360-nksports-socc


news川崎F「旭日旗問題」AFCに反論理由書を提出




 川崎フロンターレは14日、韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げ、1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科された件で、AFCの不服申し立て委員会に上訴し、反論理由書を提出したことを発表した。

 5月4日にAFCから処分が出され、クラブは同12日に処分理由を尋ねる書面を提出。7月4日にAFCから回答がきた。クラブの藁科義弘社長は「今回の理由の中で正しく理解されないもの、根拠がはっきりしないものがあったので、再度はっきり主張することが大事だと考えた」と経緯を説明した。

 AFCからの回答では「インデペンデントリサーチ(独立した調査)をしたところ、旭日旗はいくつかの国の人や地域において掲出することは差別的であると考えられている。現在でも一部の政治的思想を持つ団体によって使用されている旗であるということが断定された」「旭日旗を韓国において韓国チームに向かって掲出したことは攻撃的であり差別である」の2点が主な理由として挙げられていた。

 クラブはAFCの回答に対し「インデペンデントリサーチは、だれが調査しまとめたものなのか、その調査の中立性はだれが決めたのか」「一部の地域や相手によって(差別だと)断定されることは不本意であり、おかしい」と反論の理由を送付した。また、アウェー水原戦で、川崎フロンターレのサポーターが水原のサポーターに取り囲まれる騒動に対し、水原の大会運営の責任問題が何も触れられていないことも合わせて主張した。藁科社長は「旭日旗が政治的、差別的でないという主張は続けていく」と話し、今後は、上訴後のAFCからの回答を受け、対応を検討するという。



まどろっこしいことしてねーで、スポーツ

仲裁裁判所に提訴しろ。





事情聴取中にパトカー蹴る 容疑で韓国籍の男逮捕 コンビニでトイレ借りようとして断られトラブルに 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/170714/wst1707140072-n1.html


news事情聴取中にパトカー蹴る 容疑で韓国籍の男逮捕 コンビニでトイレ借りようとして断られトラブルに 大阪府警




 パトカーを破損させたとして、大阪府警大淀署は14日、公務執行妨害と器物損壊容疑で、韓国籍の会社員の男(29)=大阪市北区=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、14日午前1時半ごろ、大阪市北区本庄東のコンビニエンスストア駐車場に止まっていたパトカーを蹴ってテールランプを壊したとしている。

 同署によると、男はコンビニでトイレを借りようとした際に店員に断られてトラブルになり、店員からの110番で駆け付けた署員が事情を聴いていた際に激高。駐車中のパトカーを蹴ったという。



またバカチョンか!!!!

タヒ刑か強制送還にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





超高速交通「ハイパーループ」、全システムの試験成功 実現へ前進
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00010007-afpbbnewsv-int


news超高速交通「ハイパーループ」、全システムの試験成功 実現へ前進




【7月14日 AFP】超高速交通システム「ハイパーループ」を開発する米新興企業ハイパーループ・ワン(Hyperloop One)は12日、実物大の施設を使ってすべてのシステムの試験に初めて成功したと発表した。

 試験は5月、米ネバダ(Nevada)州ラスベガス(Las Vegas)郊外の砂漠にある同社の実験場で行い、車両は磁気浮上で5秒余り走行した。モーターや磁気浮上のほか、真空ポンプ、電磁制動などの各システムを試した。

 今回の試験では車両は時速112キロまで加速した。次は時速400キロを目標にしているという。

 ハイパーループ・ワンの共同創業者であるシャービン・ピシェバー(Shervin Pishevar)会長は「実物大のハイパーループシステムの初試験に成功し、前人未到の偉業を達成した」と述べている。

 ハイパーループは米起業家のイーロン・マスク(Elon Musk)氏が提唱し、「ポッド」と呼ぶ車両が筒状の低圧チューブの中を時速1200キロという音速に近い速度で移動するもの。ハイパーループ・ワンは同日、ポッドの試作機を制作したことも明らかにした。(c)AFPBB News



反トランプマンサマナのテスラが、ハイパ

ーループの5秒間磁気浮揚・最高時速11


2kmにいたく喜んでるようで(縛w

良かったな(縛w



で、電気代はいくらかかったんだ?(縛w

チューブは1km当たりいくらなんだ?


一駅の区間が100kmだったとして、そ

れを真空にして維持するのにいくらかかる


んだ?(縛w


真空チューブの中で列車が壊れたら、乗客


は真空中に放り出されるのか?(縛w

自誤苦絵図だな。



まずは既存の問題点を克服してから進めろ

よ。


まあキサマのカネだからどうでもいいが。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00001542-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手




 時速1200キロで走ることができる超高速列車「ハイパーループ」が、商用化に向けて一歩前進した。ハイパーループは、真空中をリニアモーター方式で走る列車で、最近初めて試作品の走行テストに成功したという。

 米国の「ハイパーループ・ワン」社は今年5月12日、実際のものと似た線路を使ってハイパーループの試験走行に成功した。『フォーブス』『デーリー・メール』など米英のメディアが12日(現地時間)に報じた。同社は「米国ネバダ州の砂漠の北に設置されたチューブ(全長500メートル)内の一部区間を5.3秒で走り抜け、停止することに成功した」と発表した。これまで研究レベルの試験走行は多数あったが、磁石が取り付けられた真空状態のチューブで試験走行を行ったのは今回が初めて。米国のCNBCテレビは「アイデアだけの存在でしかなかったハイパーループが現実に姿を現した」と評した。

■各企業が商業化に拍車
 ハイパーループは、空気を抜いたチューブの中をカプセル型の列車が走るという仕組みになっているため、空気抵抗がほとんどなく、理論上は音速(時速1224キロ)に近い速度を出すことができる。実際にこの速度で走った場合、ソウル-釜山間を20分以内に走破できる。

 ハイパーループは、これまではアイデアレベルの存在に近かった。ハイパーループ・ワンをはじめ各社が走行試験を行ったことはあるが、区間が100メートル未満と短く、いずれも外部の線路上を走行していた。しかし今回は、リニア・モーター・システムを備えた真空状態のチューブで走行テストを行った。ハイパーループ・ワンは、今年下半期のテストでは時速250マイル(約402キロ)に挑戦するという。成功すれば、韓国高速鉄道(KTX)より速いハイパーループの技術を確保することになる。

 2013年に設立されたスタートアップ企業(ベンチャー企業)の「ハイパーループ・トランスポーテーション・テクノロージズ」社(HTT)も、今年米国で走行テストを控えている。同じく米国のスタートアップ企業「スカイトラン」社は今年、米国航空宇宙局(NASA)と協定を結び、最大4人が乗れるハイパーループの開発に着手した。

■まずは中東で商用化か
 専門家らは、真っ先にハイパーループが走ることになるのは中東と欧州、とみている。ハイパーループは、運営費用は少なくて済む一方、磁場を発生させるコイルを全線にわたって設置しなければならないため、巨額の初期費用を要する。このためハイパーループを手掛ける各社は、積極的なインフラ投資に乗り出している中東の「オイルマネー」攻略を目指している。ハイパーループ・ワンは昨年11月、アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビと協定を結び、アブダビとドバイを結ぶ全長160キロのハイパーループ・システムを構築すると発表した。またHTTは昨年、UAEでハイパーループ事業の妥当性評価を終えた。UAEに続いてスロバキア、インドネシアとも投資協定を結び、ハイパーループ技術の共同開発を進めている。

■今年から「韓国型ハイパーループ」開発に着手
 韓国国内でもハイパーループのような超高速鉄道の技術開発は活発だ。もちろん、まだ研究段階であって、商用化に乗り出した企業はない。韓国鉄道技術研究院は昨年6月、実物の52分の1のスケールで模型カプセル列車を作り、実験室内で時速700キロで走らせることに成功した。韓国は、ハイパーループの核心となるリニアモーターと空気圧縮技術で世界的な競争力を確保している。最近韓国を訪れたHTTのビポップ・グレスタ会長も「ハイパーループの主要技術において、韓国は世界トップクラス」と評価した。

 韓国建設技術研究院は先月15日、2026年の試験運行を目標に、HTTと韓国型ハイパーループを共同開発する合意を釜山で取り交わした。
今年からスタートするハイパーループの共同開発事業には、建設技術研究院を含め韓国国内の六つの研究機関が参加する。蔚山科学技術院(UNIST)も昨年7月、ソウルから釜山まで16分で到達できる韓国型ハイパーループ「U-Loop」の技術開発を始めた。今後5年間で14億ウォン(現在のレートで約1億3900万円)を投じる計画だ。



反トランプマンサマナのテスラ+トランプ

マンに敵国認定されたバカチョン(縛w


ハイパーループにバカチョンの法則発動の

危機が迫る
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮沖の地震、核実験によるものではない=米国防総省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000007-reut-kr


news北朝鮮沖の地震、核実験によるものではない=米国防総省




[ワシントン 12日 ロイター] - 米国防総省は12日、北朝鮮沖の日本海で発生したマグニチュード5.8の地震は核実験により引き起こされたものではないとの見方を示した

国防総省のジェイミー・デービス報道官は、地震が発生した地点や震源の深さを踏まえると、北朝鮮による核実験により引き起こされたものではないことが示唆されると述べた。ただ国防総省は引き続き地震活動に注視するとしている。

地震は現地時間13日早朝に発生。震源地は北朝鮮の清津の南東180キロ、震源の深さは海底より538キロ深い水準。マグニチュードは当初の6.0から5.8に改定された。

米地質調査所(USGS)によると、日本海のこの地域で大規模な地震が発生したのは1994年以来。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。

某サイトでは「半島に大地震が来るニダ!」

とかホルってたが、気付くべき問題はそこじ


ゃないんでつね。

アメリカが公式に「核兵器をトリガーとし


て海底地震を起こす方法がある」と認めた

ことなんでつよ。



うちや読者でもあるまいし、北チョン沖で

海底地震が起きて「核兵器だ!」と思うパ


ンピーなんていないんでつよ。

なのに核兵器に言及したってことは、そう


いうものの存在を匂わせるためでつね。


核爆発型の地震兵器の存在自体はずっと前


からまことしやかにささやかれてきたわけ

だが、これでもう陰謀論だなんだと誤魔化


すことはできないということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮船か、水産庁の取締船に銃口 日本の経済水域内
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000076-asahi-soci


news北朝鮮船か、水産庁の取締船に銃口 日本の経済水域内




 水産庁の漁業取締船が今月7日、日本の排他的経済水域(EEZ)内の日本海で、北朝鮮籍とみられる船から小銃のようなものを向けられていたことがわかった。政府は12日までに、北京の外交ルートを通じて北朝鮮に厳重抗議した。




「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000008-jij-soci


news「漁場乗っ取られる」=イカ釣り漁船、高まる不満―北朝鮮違法操業・山形




 日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の好漁場で、北朝鮮船籍とみられる漁船による違法操業が問題になっている。

 日本では禁止されている漁法で大量にイカを捕り、日本のイカ釣り船が漁場を追われている。今月7日には水産庁の漁業取締船が小銃を向けられる事案も発生。漁業関係者からは不満とともに、政府に対策を求める声が強まっている。

 「日本の漁場が乗っ取られている」。山形県酒田市のイカ釣り漁船「第85若潮丸」船長、本間健さん(61)が怒りをあらわにする。若潮丸は13隻から成るイカ釣り船団に所属。30年以上通い続けてきた日本海の好漁場「大和堆(やまとたい)」で6月下旬、北朝鮮船籍とみられる不審な漁船約10隻を発見した。

 数トン程度の黒っぽい小型船は、日本の操業許可を得た韓国船籍の漁船などと違って許可番号を掲げていなかった。夜は無灯火で航行し、汽笛による警告も無視。海洋資源保護のため禁止されている流し網漁で、大量のイカを一網打尽にしていた。流し網がスクリューに絡まる恐れがあるため、船団は不審船を避けながら漁を続けたが、日ごとに数が増えていった

 不審船が100隻を超えた7月初旬、船団は大和堆を諦め、北海道沖に漁場を移した。同様に大和堆を追われた石川県や青森県の船の姿もあった。イカの漁場は徐々に移動するが、この時期の北海道沖は小ぶりのイカが多いという。若潮丸の漁獲量は例年の3分の1程度に落ち込んだ

 北朝鮮の漁船とみられる不審船は数年前から現れていたが、流し網漁が目立つようになったのは今年からという。

 山形県漁協の本間昭志組合長(69)は「イカがいるのに捕れないのは死活問題だ」と語気を強める。イカ漁は来年2月ごろまで続く。「われわれだけではどうしようもない。国が動かなければ」と話し、他県の漁協などと協力して政府への働き掛けを強める考えを示した。 



北チョン許せねぇ!!!!

何年も前から日本のEEZを侵犯し、10


0隻以上ものさばってるのに、今まで放置

してきたのか!!!!


取り締まるのはどこだ!!!!

海保か!!!!


海保の所管はどこだ!!!!

国交省か!!!!


国交大臣は誰だ!!!!

せんべいの石井か!!!!


石井といえばふく子か!!!!(縛w


要するにせんべい国交大臣の怠慢でこの状


況が放置され、日本の漁民が経済的打撃を

受けてきたってことだろが!!!!


日本の漁民を虐げ北チョンに利益を横流し

する、それがせんべい!!!!


違法操業を取り締まる前にせんべいを家宅

捜索しろ!!!!(縛w



北チョンが違法操業するとせんべいに鉄槌

が下る、はて、どっかで聞いたことがある


ような(縛w

北チョンが核・ミサイル実験をやると支那


地区に鉄槌が下る(縛w


内閣支持率の暴落の巻き添えを喰らった挙


句に不祥事、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米、中国の貿易会社を捜査…北と違法取引疑い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00050004-yom-int


news米、中国の貿易会社を捜査…北と違法取引疑い




 【ワシントン=大木聖馬、黒見周平】米トランプ政権は、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮との違法取引に関わっているとして、中国の貿易会社に対する捜査に着手した。

 証拠がそろえば、金融制裁を科す方針だ。6月末、中国企業に対する初の制裁に踏み切ったトランプ政権が、中国への圧力を一段と強めている。

 捜査対象となったのは遼寧省丹東市の貿易会社。ワシントンの連邦地方裁判所が公開した、司法省に対して発付した捜査許可の文書によると、この貿易会社は、北朝鮮の軍装備や兵器開発計画に絡む物品購入に関与しており、違法取引の累計は7億ドル(約790億円)以上に上るとされる。

 米司法省が、裁判所から捜査を許可されたのを受け、貿易会社とその関連会社が米国などの8金融機関に保有する口座を調査対象として資金の流れの解明に当たっている。各口座への入金を監視する一方、出金は阻止する措置を取っている。




北を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁
http://www.zakzak.co.jp/eco/news/170707/eco1707070011-n1.html


news北を抑えられない中国…トランプ氏の切り札は“超メガバンク”制裁




 核・ミサイル開発で挑発を繰り返す北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。トランプ米大統領は4日の弾道ミサイル発射について、大統領得意のツイッターでも「たぶん中国が重く動いてこのばかげた行動を終わらせるだろう」と発信した。トランプ氏は中国の習近平国家主席からは裏切られっ放しなのだが、今度ばかりは何やら確信ありげである。本当にそうなるのか。

 伏線は、6月末に米財務省が発表した中国の丹東銀行への金融制裁である。中朝国境の遼寧省丹東市にあるこの銀行は北の核・ミサイル開発を金融面で手助けしたという。ドル取引が禁じられ、国際金融市場から締め出される。

 米国が北朝鮮関連で中国の金融機関を制裁対象にしたのは初めてだが、中国側の反応は抑制気味だ。「他国が自身の国内法に基づき、中国の企業や個人を統制することに反対する。米国側が直ちに誤りを是正するように求める」(6月30日、中国外務省の陸慷報道官)と、反発も紋切り型だ。

 ワシントン筋から聞いたのだが、米側は丹東銀行について、事前に中国側と打ち合わせしたうえで「制裁」を発表した。当然、丹東銀行が米側の容疑対象であることを中国側は事前に察知しており、米側制裁に伴う混乱を回避する対応措置を取っている。

 混乱とは、丹東銀行への信用不安から預金者による取り付け騒ぎが起きることなどだ。もとより、丹東銀行のような地域に限定された小規模な金融機関なら、カネを支配する党の手で信用パニックの防止は容易だ。丹東銀行制裁は米中の出来レースなのだろう。

 そんな現実なのに、中国がトランプ氏のつぶやき通り「重く動く」だろうか。トランプ政権は制裁の切り札を温存している。中国の4大国有商業銀行の一角を占める中国銀行である。

 米ウォールストリート・ジャーナル紙によれば、国連の専門家会議も、中国銀行のシンガポール支店が北朝鮮の複数団体向けに605件の決済を処理していたことを把握している。今年2月には米上院議員有志が、中国銀行が北の大量破壊兵器開発に資金協力してきたと、ムニューシン財務長官に制裁を求めた。

 米財務省は言われるまでもなく、オバマ前政権の時代から中国銀行の北朝鮮関連の資金洗浄を調べ上げてきたが、何しろ相手は資産規模で世界第4位、三菱東京UFJ銀行の1・5倍、米シティバンクの2倍もある超メガバンクで、国際金融市場で中国を代表する。

 制裁対象になれば、米金融機関ばかりでなく外国の金融機関とのドル取引が禁じられる。中国側の反発の激しさはもちろん、国際金融市場への波乱は丹東銀行の比どころではない。

 米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」によれば、オバマ前政権時代でも中国銀行は俎上にのぼったが、金融市場への影響や中国との関係悪化などの事態に対応準備ができない、ということで、おとがめなし。ビビったのだ。トランプ政権はどうするか。(産経新聞特別記者・田村秀男)




北朝鮮、プルトニウム抽出か=寧辺核施設の熱画像分析―米研究所
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000016-jij-n_ame


news北朝鮮、プルトニウム抽出か=寧辺核施設の熱画像分析―米研究所




 【ワシントン時事】米ジョンズ・ホプキンス大高等国際問題研究大学院の米韓研究所は14日、北朝鮮・寧辺の核施設の熱分布画像を分析した結果、再処理施設で少なくとも2度、使用済み核燃料棒の再処理を行い、プルトニウムを抽出した可能性があると明らかにした。

 核兵器に転用可能なプルトニウムの保有量を増やす狙いとみられるが、抽出量は不明という。

 熱画像の分析では、昨年9~10月に再処理施設の温度が周辺より上昇。いったん低下した後、今年3~6月に再び上昇したことが分かった。米韓研究所は「北朝鮮が再処理を行ったことを示唆する」と指摘した。

 ウラン濃縮施設でも温度の上昇が確認された。ただ、遠心分離機の作動によるものか補修活動かは判別できず、「(核兵器に使用できる)高濃縮ウランを生産しているとは結論付けられない」としている。

 米シンクタンク、科学国際安全保障研究所(ISIS)は4月に公表した報告で、北朝鮮は分離プルトニウム33キロを保有していると指摘。核兵器13~30個を保有し、年3~5個のペースで増やしている可能性があると説明した。 




北朝鮮 安保理が新たな制裁決議採択すれば「後続措置」と表明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000051-yonh-kr


news北朝鮮 安保理が新たな制裁決議採択すれば「後続措置」と表明




【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は14日、国連安全保障理事会が新たな対北朝鮮制裁決議を採択すれば、それに対抗する措置を取ると威嚇した。

 北朝鮮外務省報道官はこの日、朝鮮中央通信のインタビューで「もし国連安全保障理事会から再び制裁決議が出されれば、われわれはそれに沿った後続措置を取り、正義の行動で答える」と述べた。「後続措置」の具体的な内容については言及がなかった。

 北朝鮮が4日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)級の「火星14」を発射したことを受け、韓国、米国、日本などは国連安保理が新たな対北朝鮮制裁決議を採択するよう協力を進めている。

 外務省報道官はまた「火星14の試験発射が完全成功したことで、われわれは米国が軽挙妄動すれば、その心臓部を攻撃し、一挙に壊滅させる意思と能力を見せた」とし、「米国がわれわれの戦略的な立ち位置を正しく見て熟慮する代わりに、反共和国、制裁・圧力の策動にこだわるのは自ら墓穴を掘る行為」と非難した。



和さん、情報ありがとうございます。

北チョンのカネを決済して支那地区の銀行

が制裁(縛w


支那地区金融の中枢が標的(縛w


そんな中、北チョンがプルトニウムを抽出


したことが発覚(縛w


国連が制裁したら対抗措置?


押すなよ?押すなよ?ってヤツか(縛w

そんなん、状況的に見て核実験しかねーじ


ゃねーか(縛w


北チョンを追い詰めて暴発させ、その責任


を支那地区が問われる無限ループ(縛w


執行猶予切れが目前に迫ったところでタイ


ムリーに押すなよ?と言い始めるのはなぜ

でせうか?(縛w



エ下劣がいくら「開戦はまだ先ニダ!」と

喚いても、北チョンが何かやってくれば放


置するわけにはいかねぇぞ(縛w

エ下劣の思惑と逆へ逆へと動かそうとして


んだからな!!!!


エ下劣がまだまだ先だと喚けばどんどん近


くなるということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【うんこ通信】頭が悪く恥を晒すバカチョンに引導

.
米、韓国にFTA再交渉を要求-1カ月以内の交渉開始へ道筋
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-20156960-bloom_st-bus_all


news米、韓国にFTA再交渉を要求-1カ月以内の交渉開始へ道筋




トランプ米政権は12日、韓国に対し、米韓自由貿易協定(FTA)の改定を望んでいると伝えた。1カ月以内の交渉開始へ道が開かれた。

米通商代表部(USTR)のライトハイザー代表はFTAの「修正と変更」の可能性を議論するため、米韓両国の代表による合同委員会の特別会合を求めると、12日の周亨煥(チュ・ヒョンファン)産業通商資源相宛ての書簡で述べた。韓国の産業通商資源省は発表資料で、会合の日程と議題を話し合うために、近く米国に当局者を派遣すると表明した。

ただ同省は韓国側に米国のFTA改定要求に応じる義務はないとも説明。改定に向けた会合開催のためには双方が合意する必要があるとした上で、最初のステップはFTAが貿易に及ぼす影響で米国側の主張を米韓共同で調べることだと述べた。

原題:U.S. Takes First Step Toward Revising South Korea Trade Deal (2)(抜粋)




韓国政府「韓米FTA再交渉ではなく改定交渉」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00027919-hankyoreh-kr


news韓国政府「韓米FTA再交渉ではなく改定交渉」




再交渉は全体を覆すとの意味強く 「協定文と米通商代表部の書簡には 改定・修正・後続交渉を使用」

 ドナルド・トランプ政権が要求したものは、韓米自由貿易協定(FTA)の「再交渉」なのか、それとも「改定交渉」なのか?

 米国通商代表部(USTR)が12日(現地時間)、チュ・ヒョンファン産業通商資源部長官宛に公式書簡を送り、「韓米FTA共同委員会の特別会期の開催」を要求したことと関連し、13日、大統領府と産業通商資源部は「韓米自由貿易協定の『再交渉』ではなく、『改定交渉』」だと強調した。

 ヨ・ハング産資部通商政策局長はブリーフィングで、「(韓米FTA)協定文上の用語は『改定』(amendment)と『修正』(modification)であり、『再交渉』(renegotiation)ではない」と述べた。また、書簡には「(再交渉ではなく)『改定および修正』に向けた『後続交渉』(follow-up negotiations)という用語が使われている」と伝えた。大統領府関係者も、記者団に「再交渉は概ね協定発表前に一方が不満抱いた場合、新たに交渉を行うもの」だとし、「通商規範の側面から適切な用語ではない」と強調した。「再交渉」は、6月末に行われた韓米首脳会談の冒頭で、トランプ大統領が「私たちは今は韓国と貿易協定の再交渉(renegotiating)をしている」として使った表現だ。

 政府が掲げた協定文及び米貿易代表部の書簡の中の「改定」(amendment)と「修正」(modification)はいずれも「改定する」ことを意味する。前者は米国内法の改定が求められる強いレベルの改定を、後者は議会を経ず、行政府独自で進められる小規模の改定を指すものとされる。

 政府が一斉に用語の整理に乗り出したのは「再交渉」が法律用語ではないという点もあるが、それよりは再交渉という表現が持つニュアンスのためと見られる。再交渉は一般的に交渉に不満を抱いた一方が従来の交渉全体を覆すという意味で使われるため、韓米自由貿易協定をめぐる交渉がそのような枠組みに閉じ込められることを防ぐためと分析される。

 トランプ行政府は現在、北米自由貿易協定(NAFTA)を全面的に見直すとして、「再交渉」に入った状況だ。




(朝鮮日報日本語版) 【社説】韓米FTA改定、韓国に恐れる理由はない
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000633-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【社説】韓米FTA改定、韓国に恐れる理由はない




 米国側の要請で韓米自由貿易協定(FTA)の改定交渉が避けられなくなった。交渉は11月ごろに始まるとみられる。米国が送ってきた書簡は「改定」「修正」という表現を用いており、これまでの「再交渉」という立場よりはレベルが低くなった。これまでトランプ大統領をはじめ米政府関係者は、交渉の枠組み自体を覆すという意味で「再交渉」という表現を主に使ってきた。韓米FTA全般に手を付けるのではなく、部分的な修正を進めようというのが今回の要求の意図だ。トランプ政権も韓米FTAそのものの価値は認めていることになる。実際に韓米FTA発効後の5年間で韓国の米国市場でのシェアが0.62ポイント上昇したのに対し、米国の韓国市場でのシェアは2.14ポイントも上昇した。

 米国は今後FTA交渉で自動車・鉄鋼などの主力製造業の貿易赤字是正、法律市場の開放、スクリーンクオータ制度の廃止、新聞・放送への外資出資容認などを主張するとみられる。米国は韓国の貿易全体の12%を占める第2位の貿易相手国であり、FTA交渉の結果は経済全体に影響を与え得る。通商分野を担当する産業通商資源部(省に相当)の主導により、オール政府での対応体制を取り、細かい準備を進め、交渉に臨まなければならない。

 韓国が守りに回ったり、恐れをなしたりする理由はない。米国が指摘する不公正事例は事実と異なるか、FTAの規範で解決すべき事項ではないものが多い。トランプ大統領は不公正貿易の代表的分野として自動車を挙げているが、昨年の米国車の輸入は22%も増えた。米国がクレームを付ける韓国の燃費規制も欧州連合(EU)や日本よりも緩やかなもので、他の非関税障壁も米国や国際間での基準を満たしている。そうした点を説明し、米国側の誤解を解くべきだ。

 同時に韓国が赤字を計上している知的財産権、旅行サービス分野の不均衡問題を攻撃的に取り上げる必要がある。米国に有利に設計されたと指摘されている投資家対国家の紛争解決(ISD)制度でも譲歩を引き出すべきだ。韓米FTAが発効してから5年間、双方とも相手国でのシェアを伸ばした。米国側もそうした事実を知らないはずはない。米国の国内政治的側面が大きい交渉であるがゆえに、知恵を絞れば、波を十分に乗り越えることができる。




韓米FTA「改定および修正交渉」を「再協議」と言い張るトランプ大統領
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00027923-hankyoreh-kr


news韓米FTA「改定および修正交渉」を「再協議」と言い張るトランプ大統領




12日、フランスに向かう専用機内で 「ひどい取引…再協議を今始めた」 自由貿易協定に反感を持つ支持層に 聞かせるための用語を選択 トランプの意向に従い米国が韓国圧迫を予想 「韓国を保護しているのに貿易で損害」 貿易と安保連係を示唆

 ドナルド・トランプ米大統領が、韓米自由貿易協定(FTA)を「ひどい取引」と非難して「再協議を今はじめた」と明らかにした。荒い用語使いから見て、米国が自由貿易協定の交渉過程で韓国を極めて荒っぽく圧迫すると予想される。トランプ大統領は12日(現地時間)、エマニュエル・マクロン仏大統領と首脳会談をするためにフランスに向かう専用機内で「私たちは昨日(現地時間11日)付で韓国との再協議を始めた。やらなければならない」と明らかにした。

 記者懇談会は当初“オフレコ”を前提に進められたが、異例にもホワイトハウスは翌13日に全文を公開した。韓米自由貿易協定交渉に対するトランプ大統領の意志を公開することにより、韓国を圧迫しようとする意図が伺える。

 トランプ大統領の発言は、事実関係に反する側面がある。まず、米貿易代表部(USTR)が韓国政府に「改定および修正交渉」のための共同委員会特別会期の開催を通知した時点は12日なのに、彼は11日だと明らかにした。また、厳密に言えば、特別会期の開催通知だけであり、改定交渉を始めたとは言えないのにこれを既成事実化した。

 このようにトランプ大統領が事実関係を違えて説明することは目新しいことではない。だが、貿易代表部が公式に「改定および修正」という用語を使ったのに、トランプ大統領がこれまで好んで使ってきた「再協議」という表現を再び動員したことは注目に値する。

 もちろん、トランプ大統領はテレビのショーの視聴率を引き上げるために、刺激的な用語を使う習慣が身についている。「再協議」という用語には、既存の交渉全体を覆すというニュアンスが含まれており、自由貿易協定に反感を抱いてきた白人労働者支持層を掴むのに効果的だ。

 問題は、これまでの流れを見れば参謀たちが大統領の発言に異議を唱えることはできず、最大限に貫徹しようとしてきたという点だ。これは、貿易代表部が「再協議」に準ずる改定交渉をする可能性があるという意味だ。

 特にトランプ大統領は「私たちは韓国を保護している。だが、貿易では1年に400億ドルを失っている」と明らかにし、安保と貿易を連係させることもありうるという意を表わした。トランプ行政府は、中国および日本とも安保をテコにして貿易でより多くの譲歩を勝ち取る戦略を駆使してきた。米議会の専門メディア「ザ・ヒル」さえも「改定を越えた(再協議という)考えは、交渉を危険に陥れる可能性があり、同盟間の緊張を増幅させるだろう」と批判した。

 トランプ大統領は中国とも角を立てた。彼は「私たちは悪い貿易取引で完全に荒廃した。中国と最も悪い取引をしている」と述べた。彼は「鉄鋼(ダンピング輸出)が大きな問題だ。それをやめさせる」と話した。

 一方、崔天凱・駐米中国大使は13日、米国である行事に参加して「中国の核心利益、両国関係の重要な土台と関連したイシューに関して、頭の痛い懸案が出てきている」と述べたと「サウスチャイナモーニングポスト」が報道した。新聞は、トランプ大統領が中国産鉄鋼に対する制裁を検討する中で出てきた発言だとし、崔天凱大使が米中関係破綻の可能性にまで言及したと伝えた。



和さん、情報ありがとうございます。

「表現を動員」という刺激的に意味不明な

用語を喚いて、認知バイアスのバカチョン


が現実逃避wwwwwwwwwwwwww


何が「再交渉じゃなくて改定ニダ!」だボ

ケ!!!!


言われてることが理解できねぇアスペバカ

チョンが!!!!(縛w



どんなワードだろうが、キサマらバカチョ

ンの貿易黒字が消失し、むしろ赤字になる


まで無慈悲な鉄槌を喰らい続けることに変

わりはねぇだろが!!!!



130年経っても表面の言葉尻に終始し本

質を直視できねぇ、本末転倒のバカチョン


が!!!!


為替操作、不当廉売、迂回貿易、キサマら


が今までやってきた強奪の手口はすべて粉

砕されるってことだ!!!!



そして「再交渉」に応じなければFTAは

破棄!!!!(縛w


どっちにしても「アメリカに敵視されて」

「守る価値のない」バカチョンは終了って


ことだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「いつまで闘わなければならないのか…新政府もTHAAD撤回できないのではと心配」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00027910-hankyoreh-kr&pos=1


news「いつまで闘わなければならないのか…新政府もTHAAD撤回できないのではと心配」




ルポ/星州はいま 星州のろうそく集会、夏から夏へ 「1年間闘ったが、撤去されるどころか 稼動されており、惨憺たる心境」 猛暑の中、韶成里会館前で第33回水曜集会 星州郡守が抜けても住民集会が続き、 「官軍は逃げ、義兵だけが残った状況」 円仏教・住民428人が国民監査を請求

 「今日が星州のろうそくが灯されてから1年になる日です。1年間闘ったが、THAAD(高高度防衛ミサイル)配備は撤回されるどころか、むしろ稼動されており、星州闘争委員会委員長として恥ずかしいです。しかし、歴史はいつかすべて(正しく)戻ってくると信じます」

 12日午後2時、慶尚北道星州郡(ソンジュグン)草田面(チョジョンミョン)韶成里(ソソンリ)会館の前庭で行われたTHAAD配備反対韶成里第33回水曜集会で、「THAAD配備撤回星州闘争委員会」共同委員長を務めるイ・ジョンフィ氏(59・星州郡草田面)はこう語った。この日で星州の住民たちがTHAAD配備に立ち向かって闘ってから、ちょうど1年になった。日差しが強い暑さのなかでも、住民など100人余りが集会に出た。星州住民らは国防部が星州のTHAAD配備を発表した昨年7月13日から毎日星州邑で、昨年11月30日からは韶成里会館で、毎週水曜日にTHAAD配備の反対集会を行っている。

 「THAAD配備という危機が到来したが、官軍と義兵が団結して一緒に闘い、官軍が逃げてしまったんです。そして義兵だけが残って戦っている歴史が今の星州のろうそくなのです」。「THAAD配備撤回星州闘争委員会」共同委員長を務めるキム・チュンファン氏(57・星州郡修倫面)が、この1年を振り返りながらこう語った。

 昨年7月13日、国防部が星州郡星州邑星山(383m)にある空軍星山砲台をTHAAD配備地と発表した当時は、キム・ハンゴン星州郡守(自由韓国党)も住民たちのTHAAD配備反対の闘いに参加した。毎日夕方、住民2000人余りがTHAAD反対集会に出た。そのキム郡守がTHAAD配備反対の闘いから外れ、集会参加者は100人余りに減った。昨年9月30日、国防部はTHAAD配備地を星山から星州ゴルフ場のある達摩山(680m)に変更した。

 昨年の真夏に開始した住民たちの闘いが冬を経て、また真夏に入り、韶成里会館の前庭には大きな日よけテントが張られた。韶成里会館前の往復2車線の道路のうち、1車線には「THAAD反対」と書かれた赤い旗18個が立てられている。4月26日未明、国防部はこの道路に沿って星州ゴルフ場がある達摩山にXバンドレーダーと発射台2基を突然配備した。住民たちは4月28日からここにテーブルと椅子を置き、行き来する車両を監視している。住民のペ・ミヨンさん(39・星州邑)は「1年をこのように闘ったが、いつまで闘わなければならないのか、途方に暮れる。文在寅(ムン・ジェイン)政府はTHAAD配備の撤回の意思があると信じたいが、米国を相手に力の論理に押されてTHAAD配備を撤回できないのではないかと心配だ」と話した。

 この日、韶成里会館周辺には星州住民などが作った「清浄地域の星州郡にTHAAD配備を決死反対」、「朝鮮半島の平和を脅かすTHAADは米国へ」と書かれた横断幕がかかった。この横断幕の合い間には、「朴槿恵(パク・クネ)大統領を釈放せよ(太極旗愛国新党セヌリ党江原道党)」という横断幕も見えた。

 THAAD韓国配備阻止全国行動はこの日午後、「THAAD配備決定から配備まで不透明なすべての過程を徹底的に監査しなければならない」とし、監査院に国民監査を請求した。星州・金泉(キムチョン)住民と円仏教教徒、住民など428人が請求人に名を連ねた。星州住民らはこの日夜7時30分、星州郡星州邑の星州郡庁の向かい側の駐車場で、THAAD配備に反対するろうそく集会を開いた。



恥を晒して永遠に戦っとけ(縛w

バカチョンBBAを焼いたそのロウソクで


次はあれだけマンセーしたのに公約違反で

裏切った従北酋長を焼くのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国鉄鋼業界「すでに10-60%の関税、これ以上何を…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000035-cnippou-kr


news韓国鉄鋼業界「すでに10-60%の関税、これ以上何を…」




米国政府が韓米自由貿易協定(FTA)改定交渉を公式化し、韓国の業界は当惑の表情を隠せずにいる。特にトランプ米国大統領が「自動車と鉄鋼の貿易問題が非常に深刻だ」と指摘し、関連業界は危機感を抱いている。

昨年の韓国自動車の米国輸出額は154億9000万ドル(約17兆6000億ウォン)と、韓国の米国自動車輸入額の9倍にのぼった。米国への販売が特に多いため「第1ターゲット」になる可能性が高い。しかし自動車業界は今年に入って販売の減少に苦しんでいる。今年上半期の現代・起亜車の米国輸出台数(推定30万5000台)は前年同期(約32万5000台)比6%減少した。こうした中、FTAが改定されれば、その衝撃は想像以上に大きくなるというのが業界の見方だ。

自動車業界が最も注視しているのが交渉項目に自動車関税が含まれるかどうかだ。韓国産自動車に対する関税は昨年1月から完全に廃止された。韓国貿易協会は米国がこの関税を2015年まで適用された2.5%に戻すことを要求すると予想している。東部証券などによると、この場合、現代・起亜車の北米法人の平均販売価格は1台あたり25万-31万ウォン(約2万5000円-3万1000円)ほど上昇する可能性がある。

米国の矢先を避けるために現代車グループは米国に31億ドル(約3500億円)の投資意思を明らかにした。鄭鎮行(チョン・ジンヘン)現代車社長は先月の訪米中、海外メディアの記者に「エコカー・自動運転車など未来の新技術を開発するために米国で研究開発(R&D)投資を拡大し、米国現地工場の生産施設を改善して効率化するために31億ドルを投資する計画」と述べた。また「米国の需要を考慮して今後、新工場の建設も検討する可能性がある」と話した。

鉄鋼業界も米国側の改定要求は納得しがたいという雰囲気だ。米商務省は3月にポスコの厚板に11.7%の反ダンピング関税および相殺関税(輸入国が国内産業の競争力を維持するために賦課する関税)を、4月には現代製鉄とネクスチールの油田用鋼管にそれぞれ13.8%、24.9%の反ダンピング関税を賦課した。

ある鉄鋼業界の関係者は「すでに製品別に10-60%の関税が課されているのに、さらにどんな措置を取ろうとしているのか分からない」と語った。続いて「トランプ大統領が問題点として挙げた『韓国経由で米国に入る中国鉄鋼』は韓国の鉄鋼輸出物量全体の2%にすぎない」と説明した。

韓国鉄鋼企業のうち輸出の比率が最も高いポスコは最近、米国政府の関税が不当だとして国際貿易裁判所に提訴した状態だ。鉄鋼業界の関係者は「昨年から業界はもちろん産業部と議論しているが、長官が空席なので進展がない」と話した。



もう政権発足から2か月経つのに産業の長

官を決められないバカチョン政治(縛w


制裁解除の交渉をしたくてもできないバカ

チョン(縛w


泣きっ面に蜂で徹底的に鉄槌喰らって撃沈

しとけ!!!!(縛w



前から言ってる通り、日本も鉄鋼の制裁関

税を喰らってるが、バカチョンと違って新


日鉄とか神戸製鋼みたいな業界最上位企業

が喰らってるわけじゃないので何の問題も


ないわけでつね。


その点、上から3社が制裁されてるバカチ


ョンはもはや国家ぐるみでアメリカを攻撃

してるも同然。


トランプマンがバカチョンを敵国と認定す

るのは当然なんでつね。



今後トランプマンが鉄鋼に一律で関税をか

けるなら、まあアメリカの国内企業に対し


ては不利だが、他国との競争では条件は同

じ。



日本以外の外国企業、特にバカチョンと支

那地区をブッ潰せば、むしろ日本の対米輸


出は増えるかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国企業幹部、運転手に「頭悪すぎ」 音声公開され謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000006-asahi-int


news韓国企業幹部、運転手に「頭悪すぎ」 音声公開され謝罪




 高麗ニンジンエキスなどで知られる韓国の中堅医薬メーカー、鐘根堂(チョングンダン)の李章漢(イジャンハン)会長(64)が14日、運転手に暴言を吐いて傷つけたとして謝罪した。前日に元運転手が暴言を記録した音声ファイルを公開していた。韓国では社員らに暴言を吐く企業幹部の乱行がたびたび社会問題になっている。

 元運転手が公開した音声ファイルによれば、李会長は運転手に向かって「この野郎、頭が悪すぎる。親がちゃんと教えていないからだ」「おまえの親が可哀想だ。おまえはこの場でクビだ」「俺はおまえに給料を払っているんだから、ちゃんとしろ」などと話した。

 韓国メディアによれば、李会長は暴言を吐きながら、助手席を蹴るなどした。1年間で運転手が5人辞めたという。

 李会長は14日に記者会見を開き、「物議を醸したことに謝罪申し上げる。傷を受けた方々を慰める最善の方法を見つけたい」と語ったが、記者団の質問は受け付けなかった。

 韓国のソーシャルメディアなどには「こんな人は辞めた方が良い」「金持ちはいつもこうだ」といった怒りの書き込みが相次いだ。

 韓国では2014年末に、大韓航空の趙顕娥(チョヒョナ)前副社長(当時)がナッツの出し方に激怒し、乗務員に暴言や暴行を働いたうえ、搭乗機を引き返させた。15年末には中堅食品メーカーの名誉会長が運転手に暴行や暴言を働き、国民に対して謝罪する騒ぎに発展した。(ソウル=牧野愛博)



運転手に「チョギ!」と意味不明な奇声を

発し、罵声を浴びせながら蹴りを入れるの


がバカチョンの習性!!!!

そしてチョンバレした途端、突然叩かなく


なったマスゴミ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 文政権の脱原発指南役、高校生向け講演で「フクシマ怪談」吹聴
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000407-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 文政権の脱原発指南役、高校生向け講演で「フクシマ怪談」吹聴




 「今後300年間、サバやタラは絶対に食べてはいけいない。遺言書を今夜書いて、10世代にわたり(食べてはならないと)伝えなければならない」

 今月13日午後、ソウル市城東区にある金湖高校の視聴覚室。東国大学医学部キム・イクチュン教授は高校1年生70人に福島原発事故を説明した際、「学校の栄養士の先生に『こうした魚を給食で出すな』と説得しなければならない」と言った。これに驚いた生徒たちは「家でよく食べるものなのに」「サバの塩焼きもだめなの?」とざわつき始めた。2011年に発生した福島原発の爆発事故で放射能が北太平洋に流出し、この海域で獲れる魚は汚染されているという主張だ。

 この講義は、創意あふれる学習能力の養成を試みる「革新学校」の金湖高校が企画した「脱核講義」だ。微生物学を専攻したキム・イクチュン教授は09年ごろから慶州環境運動連合の常任議長などを務めて「反核・脱原発」を主張、原子力安全委員にもなった。キム・イクチュン教授は同日の講演で、「昨年公開された原発災害映画『パンドラ』の総括諮問を務めた。大統領選挙では文在寅(ムン・ジェイン)候補陣営に加わった」と言った。同教授は新政権の脱原発公約にも大きな影響を与えていると言われている。

 生徒たちを動揺させたキム・イクチュン教授の講演内容には事実でなかったり、誇張されたりしている部分が多いことが分かった。例えば、「北太平洋産のサバなどは放射能に汚染されている」という同教授の主張は、ソーシャル・メディアやインターネット掲示板などで「フクシマ怪談」として広く知られている。これについて食品医薬品安全処(省庁の1つ)は「2週間に1回、太平洋産のサバやタラなど主な水産物の放射能検査を実施しているが、これまでに基準値(セシウム100Bq /㎏・ヨウ素300Bq /kg)を上回り、不適合と判定された事例はなかった」と明らかにしている。

 韓国は欧米などの先進国よりも厳しい基準値を適用している。米国の飲食物に対するセシウム基準値は1200Bq/㎏で、韓国の12倍だ。ソウル大学原子核工学科のチュ・ハンギュ教授は「例え汚染基準値に引っ掛かるサバを毎日1年間食べても、コンピューター断層撮影装置(CT)検査1回で浴びる放射能量の10分の1程度に過ぎず、韓国のどの地域で暮らしていても自然に浴びる可能性のある1年間の放射能量の3分の1と同じくらいだ」と話す。

 キム・イクチュン教授は高校生対象の講演で、「日本領土の70%は放射能に汚染され、日本で収穫された農産物も汚染されている」と主張したが、これも事実とはかけ離れているという。同教授は「米国科学アカデミー紀要」(PNAS)に掲載された論文の日本汚染地図を根拠に挙げ、こうした主張を繰り広げている。日本の食品衛生法の基準による土壌内セシウム濃度は2500Bq/kgが安全基準で、当時この基準以上に汚染された地域は福島原発一帯しかなかった。複数の原子力専門家は「キム・イクチュン教授は何の根拠もなしに基準を5Bq/kgに下げ、70%が汚染されていると主張している。食品の許容基準値も100Bq/㎏より上だが、5Bq/㎏を超えると危険だというのは根拠がない主張だ」と反論した。

 キム・イクチュン教授はまた、高校生たちに「危険性があるから世界が脱原発の方向に進んでいるのに、韓国だけがカネに目がくらんで原発への道を進んでいる」と主張した。これを聞いた生徒が「英国では原子力を予備発電装置として今も使用していると聞いた」と言うと、キム・イクチュン教授は「英国は先進国の中で唯一、原発を作る計画を持っているが、実際に建てられるかは確実ではない」と答えた。しかし現在、世界で建設中の原子力発電所は60カ所ある。放射線安全文化研究所の所長を務めたイ・ジェギ漢陽大学名誉教授は「2010年までに脱原発を決めていたスウェーデンはまだ原発を使っているし、フィンランドは新たに建設している」と話す。

 こうしたことから、「一方的な主張をする人物を高校での講演に招いたのは教育的でない」という指摘も一部にある。高麗大学教育学科のクォン・デボン教授は「示唆的で敏感な問題について外部講師を招く場合は、生徒たちがバランスの取れた視点を持てるようにすべきだ。感受性が強い高校生たちに一方的な主張を聞かせるのは危険だ」と話している。



おい!!!!

バカチョン政権関係者が日本を侮辱してん


ぞ!!!!!

害務省は何やってんだ!!!!


とっととバカチョン大使を呼びつけてヒ頁

せ!!!!



それともこないだみたいに「バカチョンが

怒るまずいニダ!」と喚くのか!!!!


無能で役立たずの害務省め!!!!

キサマらもまとめてタヒね!!!!



まあ魚を食わないと喚くなら、漁業協定は

不要だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】だから勝っても負けてもいいと言ったのに

.
安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000071-jij-pol


news安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査




 時事通信が7~10日に実施した7月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比15.2ポイント減の29.9%となった。

 2012年12月の第2次安倍政権発足以降、最大の下げ幅で、初めて3割を切った。不支持率も同14.7ポイント増の48.6%で最高となった。学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題が響いた。東京都議選で稲田朋美防衛相が、自衛隊を政治利用したと受け取られかねない失言をしたことなども影響したとみられる。

 加計学園に関する安倍晋三首相の発言を信用できるかどうか聞いたところ、「信用できない」が67.3%に上り、「信用できる」の11.5%を大きく上回った。首相が説明責任を果たしているかどうかについても、「果たしていない」79.9%に対し、「果たしている」7.1%となり、首相に対する国民の不信感の高まりが浮き彫りとなった。首相の政権運営は険しいものとなりそうだ。

 内閣を支持しない理由(複数回答)でも、「首相を信頼できない」が前月比8.7ポイント増の27.5%と急増。前月と今月だけで14.9ポイント増となった。次いで「期待が持てない」21.9%、「政策が駄目」15.8%の順。内閣を支持する理由(同)は、「他に適当な人がいない」14.1%、「リーダーシップがある」9.0%、「首相を信頼する」6.8%などとなった。

 支持と不支持が逆転したのは、安全保障関連法を審議していた15年9月以来。支持政党別に見ると、全体の6割を超える無党派層では支持が前月比13.3ポイント減の19.4%となった。自民党支持層でも支持は同13.4ポイント減の70.1%と急落した。

 政党支持率は、自民党が前月比3.9ポイント減の21.1%、民進党は同0.4ポイント減の3.8%。以下、公明党3.2%、共産党2.1%、日本維新の会1.1%と続いた。支持政党なしは同4.5ポイント増の65.3%となった。

 調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は65.1%。 




岸田外相「安倍政権支える」 入閣待機組のポスト狙い?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000099-asahi-pol


news岸田外相「安倍政権支える」 入閣待機組のポスト狙い?




 岸田文雄外相は13日、自民党岸田派の会合であいさつし、党が惨敗した東京都議選や下落する内閣支持率について「厳粛に受け止め、冷静に分析しなければならないが、数字や批判の一つひとつに振り回されているのでは情けない限りだ。一致結束して安倍政権を支えたい」と強調した。

 「ポスト安倍」候補として最近、憲法や経済政策で独自色をアピールしつつある岸田氏。政権支持を強調することで、岸田派会長として8月の内閣改造で派内の入閣待機組のポスト獲得をねらう意図があるとみられる。




インタビュー:安倍政権は説明責任果たし信頼回復に努めるべき=山口公明党代表
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000060-reut-bus_all


newsインタビュー:安倍政権は説明責任果たし信頼回復に努めるべき=山口公明党代表




[東京 14日 ロイター] - 公明党の山口那津男代表は14日、ロイターのインタビューで、2日の東京都議会選挙で自民党が大敗したことを受け、連立政権のパートナーとして「安倍政権は説明責任を尽くし、信頼回復に努めて欲しい」と述べた。

都議選後も内閣支持率の低下が続いているのは「政府の対応に対する国民の不満が残っているということではないか」との見方を示した。

憲法改正については、自民党内の議論を干渉せずに見守るとしたものの、今、憲法改正を強く望む国民の声があるわけではないとし、慎重な姿勢を示した。

インタビューの詳細は以下の通り。

――都議選の結果に、安倍政権に対する有権者のメッセージがあったと思うか。

「あったと思う。国会終盤における加計問題などへの対応や内容について不透明感があった。もっとインパクトが強かったのは、都議選が始まる直前から自民党の国会議員の言動で有権者の反感や不審を買うような報道があふれ出てきたこと。それから、閣僚の発言、特に稲田朋美防衛相の発言などは影響したと思う」

「都議選の後にも支持率が2週連続して下がった。それはそうした政府の対応に対する不満がなお残っているということではないか」


──国民の信頼を取り戻すにはどうしたらいいか。

「加計学園の問題は、政府の中で文科省と内閣府、意思決定の過程で食い違いが出て、国民に説明しきれていない。政府がきちんと説明責任を果たすことが重要」

「安倍政権については政府が説明責任を尽くして信頼回復に努めていただきたい。それを与党としても支えていく」


──小池百合子都知事が国政政党を作った場合、公明党はどう対応するのか。

「国政政党を作ると小池さんが明言したことはない。今は都民ファーストという新しいグループが誕生したばかりで、実績も経験もない。実績と経験を持つ結束力のあるグループは公明党。この責任から、都民ファーストと協調して都政を進めるのが一番の課題。国政のことは念頭にない。国政は、自民党と公明党でしっかりと結束して政権の安定を作り、国民の信頼を確保していくということが大事

──安倍首相は2020年ごろに憲法改正を目指すとしていますが、これは優先すべき政策か。

「憲法改正は内閣の仕事ではない。内閣には現行憲法の尊重擁護義務があり、連立政権の合意に、憲法改正は入っていない。国会で憲法審査会の議論が深まるようそれぞれ努力しようという合意にとどめた」

「安倍首相は(改憲について)自民党総裁として発言している。自民党内の議論だからわれわれはそれを見守る。外側から干渉するようなことはしない。議論は憲法審査会で進める」

「国民の側が、自分たちの生活に差し支えるから今の憲法を変えてもらいたいと強く望んでいるかというと、今そういう国民の声があるわけではない。憲法改正の議論は国民と対話しながら国会で議論、合意を熟成させていく必要がある。それはまだまだ十分に進んでいる状況ではない」

──年内にも衆院解散を予想する向きもあるが。

「総理が判断すること。来年の暮れが任期満了だから、任期の半分を超えた。新しい区割りの法律も出来上がって、周知期間の1か月をすぎれば、理論上はいつあってもおかしくないという心構えで臨む必要がある」

──8月にも行われる内閣改造で内閣支持率の回復が期待できるか。

「どういう内容の改造になるかによる。改造が求心力を高めて、魅力的な閣僚と掲げる政策がそろえば支持率が上がると思う。閣僚もいろいろな資質、足元の問題もあるから、適材適所を見抜いていい人を当てはめていただきたい」

──安倍首相に、改めて一番何を望むか。

「初心を忘れず。今の自公の出発点は積極的な支持で生まれたわけではない。民主党政権の失敗による反動という面もあった。そういうことを謙虚に受け止めながら、着実に国民の期待に応えていく、真摯(しんし)な努力が大事」

「今の衆議院の選挙制度は真の支持以上に議席が取れる制度になっている。また、野党民進党が強くないことによる支持もある。それに甘えてはいけない」



和さん、情報ありがとうございます。

岸田はうちが「なんちゃって合意の責任を

取れ!!!!」って書いた途端、政権を支


えるとな(縛w

それ、なんちゃって合意の責任を取らねぇ


ってことやん(縛w


支持率の下落が止まらず、やまぐちぇが


「信頼回復しろニダ!」
「国政は自公ニダ!」

と火病発症wwwwwwwwwwwwww


こんだけ支持率が下がった責任はキサマら

にもあんだろが!!!!(縛w


何度も言う通り、都議選の戦犯はキサマら

せんべいだ!!!!(縛w



さて、せんべいは散々寄生してたくせに、

都合が悪くなると真っ先に逃亡した、なん


て前科、割と最近どっかで聞いたことある

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwww


そう、チョンゾエ地祭りで都ファに擦り寄

った都議選という前科だ!!!!(縛w


さあ安倍内閣の支持率がここまで落ちた時

せんべいはどうするんでせうかねぇ(縛w



都議選と同じように突然どこぞに擦り寄っ

て自民党を裏切るのか!!!!(縛w


例えば石破新党とか(縛w


それとも固い結束を演じてしがみつくか?


そうやってしがみついた途端、国交省で不

祥事が起きたりしてな(縛w


そして「せんべいの大臣が悪い!」ってこ

とになって最悪の事態に陥る(縛w


最高の作戦じゃねーか(縛w


だから言ったじゃないでつかぁ、勝っても


負けてもどっちでもいいってwwwwww

図に乗って叩いたマスゴミ共はご苦労だっ

たな!!!!(縛w


わざと問題がこじれる方向に動いてるって


ことも、森友問題の最初の時点で言ってあ

げたじゃないでつかぁ
wwwwwwwww


あの時必死に支えとけばよかったものを、

維新を尻目に傍観してた、いやむしろザマ


ァとせせら笑ってたせんべいは自業自得だ

なぁ!!!!(縛w



特定秘密保護法とか安保法制とかテロ等準

備罪で散々協力させられた挙句に、道連れ


か裏切りかの二者択一を迫られてる今、せ

んべいはどんな気持ち?(縛w


ねぇどんな気持ち?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000501-san-pol


news朝日社説「蓮舫氏の戸籍公開はあしき前例」こそ「勘違い」




 民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題をめぐり、朝日新聞は13日付朝刊で「民進党 勘違いしていませんか」とする社説を掲載し、戸籍謄本の公開について「プライバシーである戸籍を迫られて公開すれば、例えば外国籍の親を持つ人々らにとって、あしき前例にならないか」と懸念を示した。蓮舫氏のケースに限っていえば、この指摘こそ「勘違い」ではないか。

 もちろん、親が外国人であったり、外国籍から帰化した人への差別はあってはならないし、排外主義的に出生の秘密を探ることは許されない。しかし蓮舫氏は国会議員であり、中でも首相の座を狙う野党第一党の党首という特別な立場だ。

 首相は自衛隊の最高指揮官であり、日本の国益を左右する外交と安全保障に最終的な責任を持つ。首相の国籍問題は一点の曇りもあってはならず、一般人とは比較にならないほど説明責任を求められる。

 蓮舫氏は「生まれたときから日本人」と述べていたのが「日本国籍の取得は17歳」と変わり、「台湾籍は抜いている」が「確認したところ残っていた」と説明が変遷した。昨年10月に台湾籍の除籍手続きを終え日本国籍の選択宣言をしたと表明したが、証明する公的書類は公表していない。

 朝日社説も「公党のリーダーとして不適切だった」としたが、口頭だけでは信用してもらえない素地を作ったのは蓮舫氏本人だ。

 こうした対応は党首としての信頼性を失墜させ、民進党の支持率が低迷する一因となったのは明らかだ。東京都議選でも、民進党を離党した元公認候補は「街頭で『二重国籍の代表は信用ならない』と罵声を浴びた」と証言している。

 蓮舫氏が国籍問題で説明責任を完全に果たさない場合こそ「あしき前例」になる。(水内茂幸)



産経がうちに追随(縛w

自称保守系のブログでも「R4が国籍公開


を拒否w」とは書くが、それがなぜ問題な

のかは書けない。


だから保守が育たない(縛w

そのこと自体が、「テレビを見るとバカに


なる」というクズ共の工作が大成功してる

ということに他ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000078-jij-asia


news豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解




 【シドニー時事】オーストラリアの野党・緑の党に所属するスコット・ラドラム上院議員(47)は14日、二重国籍と知らずに過去9年間、議員活動をしていたとして、議員を辞職した。

 移民国家の豪州では二重国籍は珍しくないが、議員の二重国籍は憲法で禁じられている

 ラドラム氏はニュージーランド生まれで、幼少時に家族と共に渡豪。グラフィックデザイナーを経て、政界入りした。ラドラム氏は14日、西部パースで記者会見し「10代で豪州に帰化した際、ニュージーランド市民権は消滅したと思い込んでいた」と説明した。最近になり問題を指摘されたという。



極星☆日本 神風2002さん、情報ありがとうございます。

嘔自慰の議員(47)がR4に無慈悲な鉄

wwwwwwwwwwwwwwwwww



sea蓮舫 襟




かっこいいと思ってんのか知らんが、常日

頃、襟を立ててドヤ顔してるくせに、何十


年も違法行為に手を染めてきたテメェの襟

は正さねぇ、それがR4!!!!(縛w



知っていようがいまいが、やったことに責

任を取る、それが国会議員に求められる姿


勢だろが!!!!


嘔自慰にはそれができるが、支那地区には


できない、というブザマをR4は晒したん

だよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ヒアリ「毒エサ設置は逆効果」対策変更へ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170713-00000083-nnn-soci


newsヒアリ「毒エサ設置は逆効果」対策変更へ




 強い毒を持つヒアリへの対策として、国は今週、毒入りのエサを設置することを決めたが、ほかのアリまで死滅し生態系を乱す可能性があるとして、対策の変更を検討していることがわかった。

 環境省や国交省などは11日、ヒアリの水際対策として、わなに加え、毒入りのエサを全国68の港に設置することを決めた。しかしその後、専門家から「ヒアリではない在来種のアリも死滅し逆効果」などとする意見が、環境省に寄せられたという。

 国立環境研究所・五箇公一室長「日本の生態系そのものを弱くしてしまって、かえってヒアリを入りやすくしてしまう」

 このため、環境省は対策の変更を検討していて、わなの設置を中心とし、ヒアリが確認された港でのみ毒入りのエサも併用することを視野に関係省庁と調整しているという。



またまたインターネットの勝利(縛w

数日前から「在来種のクロオオアリはヒア


リより強い」と話題に上ってたが、役所が

それに追随(縛w



そしてそんな中、突然反ステのCMに「ア

リの巣コロリ」が登場(縛w


やることなすこと反日、外から害虫を引き

込んで日本を破壊、それが反ステ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<お知らせ>

国外退去の旅券、イランとトルコ大使館が発給拒否 日本に不法滞在、数百人

aaaさん、情報ありがとうございます。

【支那地区通信】 支那地区の軍事的野望は破綻すると歴史が証明している 【うんこ通信】

.
中国軍機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170713/k10011057791000.html


news中国軍機6機が沖縄本島と宮古島間を相次いで通過




中国の爆撃機6機が13日、沖縄本島と宮古島の間の上空を相次いで通過し、自衛隊機が緊急発進=スクランブルしましたが、領空侵犯はありませんでした。この空域で、中国の軍用機が通過したのが確認されたのは、ことし3月以来で、防衛省が目的を分析しています。

防衛省によりますと、13日午前、中国軍のH6爆撃機2機が、東シナ海から沖縄本島と宮古島の間を抜けて太平洋を飛行し、その後、Uターンして東シナ海方面に戻りました。

また、同じく13日午前には、別のH6爆撃機4機が台湾の南のバシー海峡方面から先島諸島の太平洋側を北上したあと、西側に向きを変え、沖縄本島と宮古島の間を抜けて東シナ海の方面に飛行したということです。

自衛隊機がスクランブル=緊急発進しましたが、領空侵犯はありませんでした。

防衛省によりますと、中国軍機が沖縄本島と宮古島の間の上空を通過するのが確認されたのは、ことし3月以来だということです。中国軍機をめぐっては、昨年度1年間に自衛隊が行った緊急発進が850回を超えて過去最多となっていて、防衛省は今回の飛行の目的について、分析しています。



目的を分析っつったって、軍事的野心と世

界大戦に向けた予行演習だろ。



こないだの記事にあったように、支那地区

は現状、沿岸から離れて軍事威嚇すること


はできないんだから、空母に着艦できない

爆撃機を飛ばす理由は日本に対する軍事威


嚇しかないでつね。


日本を越えて太平洋上で爆撃機飛ばしたっ


て洋上で日米の艦隊に狙い撃ちされるだけ

だし、アメリカ本土に届くわけないんだか


ら、日本に爆撃する以外、目的があるはず

がないでつね。



こんなもん、いつまで指をくわえて眺めて

んだ?


支那地区が出没しそうなところにはイージ

ス艦を配置してロックオンするぐらいの訓


練をやっとけよ。


イージス艦が8隻あっても4隻は常に調整


中でしかもそのうち2隻しか作戦行動でき

ねぇとかあり得ねぇだろ。


アメリカから2隻ぐらい買ってやれ。

そして沖縄近海と津軽海峡に配置しとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国軍、初の海外拠点=ジブチ基地の運用開始―対インド包囲を強化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000096-jij-cn


news中国軍、初の海外拠点=ジブチ基地の運用開始―対インド包囲を強化




 【北京時事】中国国防省は11日、アフリカ北東部ジブチに建設を進めてきた軍事基地の運用を開始すると発表した。

 広東省の湛江で同日、部隊の出陣式が開かれ、兵士や関連設備を乗せた艦船が出航した。ジブチ基地は中国軍にとって初の海外拠点となる。

 中国は陸海のシルクロード経済圏構想「一帯一路」の一環として、インド洋に面したパキスタンやスリランカに寄港先を確保。ジブチ基地の開設により、中国と軍事的に対峙(たいじ)するインドを取り囲む海路が強化されることになる。

 中国軍は昨年から首都ジブチ市の沿岸部で、艦艇が停泊できる軍事施設の建設に着手。軍は目的について、ソマリア沖などの海賊対策や航路の安全維持、海難救援活動のための後方支援基地だと説明している。

 香港紙・星島日報は12日、「中国がこの基地を利用して、世界規模で軍事的に拡張していくのかどうか、高い関心が集まっている」と指摘。一方、中国外務省の耿爽・副報道局長は12日の記者会見で、基地に関して「ジブチの経済社会の発展促進に役立つ。中国は平和発展の道を堅持する」と強調した。

 ジブチは、スエズ運河に通じる紅海の入り口に位置する要衝。ソマリア沖のアデン湾で海賊対策活動に参加する自衛隊のほか、米軍やフランス軍も拠点を置いている。 



和さん、情報ありがとうございます。

弱小国の足元を見て軍事拠点の港湾をカツ

アゲする支那地区!!!!



まあ取り囲んだって、軍事力をそっちに分

散しなきゃならなくなるわけで、兵站が長


くなって大敗北を喫した例は、劉備玄徳の

夷陵の戦いの例をはじめとして支那地区の


歴史の中では枚挙にいとまがないのに、ま

た同じことをやろうとしてるわけで、ジブ


チの拠点が包囲されたらどうすんだ?とい

う疑問に支那地区はどう答えてくれるんで


せうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<劉暁波氏>死去61歳 中国の民主活動家、ノーベル平和賞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000110-mai-cn


news<劉暁波氏>死去61歳 中国の民主活動家、ノーベル平和賞




 【瀋陽(中国遼寧省)林哲平】中国の民主活動家でノーベル平和賞受賞者の劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏が13日午後5時35分(日本時間同6時35分)、多臓器不全のため、遼寧省瀋陽の病院で死去した。61歳だった。瀋陽市司法局が発表した。劉氏は、中国共産党の独裁を批判し、自由や民主の尊重を求める2008年12月発表の宣言文「08憲章」の起案を主導した。劉氏は国外での治療を希望していただけに、許可しなかった中国政府は国際社会の批判に直面している。
 1955年、中国吉林省生まれ。北京師範大講師だった88年に渡米し、民主化活動に参加。89年4月に帰国し、天安門広場でハンストを決行して「天安門広場の四君子」の一人に数えられた。天安門事件後に拘束されたが、釈放後も中国で言論活動を続けた。

 10年2月には国家政権転覆扇動罪で懲役11年の刑が確定。同年のノーベル平和賞は獄中での受賞になり、授賞式にも出席できなかった。授賞式では「私自身が中国で続いてきた『文字獄(言論弾圧)』の最後の犠牲者となることを望む」との劉氏の文章が代読された。

 中国司法当局によると、劉氏は5月31日の定期健康診断で異常が見つかり、その後、肝臓がんの全身転移が確認された。6月末には遼寧省錦州の刑務所から瀋陽の病院に移送し、8人の専門医が適切に治療していたと主張している。

 だが、ドイツやフランス、米国などは直前まで劉氏の出国を求め、病状が重く出国できないとする中国当局と交渉を続けた。中国側が受け入れ、劉氏を診察した米独の医師は9日、連名の声明で、出国可能とする見解を表明していた。

 劉氏の支援者によると、妻の劉霞さんの抑うつ状態が悪化したため、一貫して中国にとどまり、民主化を訴えてきた劉氏も夫婦での出国に同意していた。劉氏の出国希望が伝えられると、7月1日に返還20周年を迎えた香港では、中国の民主化を求めるデモ行進などで劉氏釈放が叫ばれた。




「中国政府に重い責任」 劉暁波氏の死去、各国から反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000024-asahi-int


news「中国政府に重い責任」 劉暁波氏の死去、各国から反応




 ノーベル平和賞受賞者の中国の著名人権活動家、劉暁波氏(61)が出国の願いがかなえられぬまま死去した。当局に拘束されながらノーベル平和賞を受けた人が自由を奪われたまま死去するのは、ナチス・ドイツに立ち向かい1938年に死亡したドイツの平和運動家、カール・オシエツキー氏以来。その悲劇的な死に、世界各国から反応が相次いだ。

 2010年に平和賞を選考したノルウェー・ノーベル委員会のライシュアイデシェン委員長は13日、「遺憾の意と大いなる悲しみをもって訃報(ふほう)を受けた」と声明を発表。「中国政府は彼の早すぎる死に重い責任を負う」と強く非難した。

 また、劉氏が重い病を患ったという知らせに対し、世界には「沈黙や遅れ、ちゅうちょがあった」と指摘。米国やドイツ、フランスなどを名指しして「民主主義や人権を尊重する自由世界の旗手たちが、他者の権利のために立ち上がろうとする意欲が低かったことは、悲しく気がかりな事実だ」と厳しく指摘した。

 出国を希望する劉氏夫妻を受け入れる姿勢を示し、中国当局との交渉に入っていたドイツ。メルケル首相は13日、「市民の権利と表現の自由のための勇気ある闘士だった劉暁波氏の死を悼む」とコメントした。ガブリエル外相は「もっと早く重いがんを発見できなかったのか。この問いについて、信頼できる透明な方法で調べる義務がある」と中国政府の対応を批判した。



ぎゃあああああああああああああ!!!!

ついにヒ頁した
wwwwwwwwwwww

国際社会はダンマリかよ!!!!

アメリカ、ドイツ、フランス、じゃなくて


エ下劣だろが!!!!


これは世界のどの国においても許される行


為なんだな?(縛w

常日頃人権がどうとか喚いてるクズ共は何


とか言ってみろ!!!!


国連安保理で非難決議を採択するぐらいの


こともしねぇのかよ!!!!

所詮人権云々はカネ次第なんだな!!!?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英首相、出口調査聞き「泣いた」=与党過半数割れの総選挙で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000169-jij-eurp


news英首相、出口調査聞き「泣いた」=与党過半数割れの総選挙で




 【ロンドン時事】メイ英首相はBBC放送が13日放映したインタビューで、英総選挙の投票が行われた6月8日の夜、出口調査で与党・保守党の過半数割れという結果が出たことを知り、泣いたことを明らかにした。

 首相は「夫から調査の結果を伝えられた時、ショックを受けた。数分間落ち込んだ」と当時の苦しい心境を吐露。夫は予期せぬ結果にうちひしがれた首相を抱き締め、なぐさめたという。記者に「(抱き締められた時)泣いたのか」と問われた首相は「打ちのめされていた」などとはぐらかしたが、再び追及されると「ちょっと涙を流した」と明かした。 



外から見えねぇことを喚くなら、動画ぐら

い公開しろや(縛w


お前はエ下劣の保守本流が姑息に工作して

首相になったんだから、この結果は望み通


りだろが!!!!


うちにわざと負けたと糾弾されたら「負け


て泣いたニダ!」としょうもないウソつい

て誤魔化してんじゃねーぞ!!!!



まあ、そんなに悲しかったんなら、総選挙

の前に立て続けに起きたのに選挙後には全


く起きないテロはやっぱりキサマらの自作

自演だったということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英高級携帯メーカー破綻
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000013-jij-eurp


news英高級携帯メーカー破綻




 【ロンドン時事】1台数十万~数百万円の高級携帯電話を展開する英「VERTU(ヴァーチュ)」が経営破綻したことが13日、明らかになった。

 BBC放送などが報じた。宝石や貴金属など高価な素材を用いて職人が手作りする電話として話題を集め、かつて日本でも東京・銀座などに店舗を構えていたが、近年は販売が低迷していた。 



おやおや、エ下劣にはもう高級品を買う金

銭的な余裕がなくなったのか?(縛w


エ下劣企業の撃沈と経済的な失墜はメシが

うまい。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米シカゴ有力紙、1ドルで身売り 紙媒体の苦境続く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000016-jij_afp-bus_all


news米シカゴ有力紙、1ドルで身売り 紙媒体の苦境続く




【AFP=時事】米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)で発行が続けられている日刊紙としては最も古いシカゴ・サンタイムズ(Chicago Sun-Times)が13日、投資家グループに身売りしたことを明らかにした。他メディアの報道によると、売却額はわずか1ドル(約113円)。読者がインターネットのニュースサイト流れ、不振にあえぐ米新聞業界の現状を改めて浮き彫りにした。

 シカゴ・サンタイムズは1844年創刊のシカゴ・デーリー・ジャーナル(Chicago Daily Journal)が前身。1948年に地元2紙との合併によって今の名前に代わった。シカゴ・トリビューン(Chicago Tribune)とともに地元2大紙として知られ、米新聞界最高の栄誉とされる「ピュリツァー賞(Pulitzer Prize)」をこれまでに8回受賞している。

 シカゴ・サンタイムズは13日付の紙面で、元シカゴ市議会議員が主導し複数の労働組合も加わった投資家グループに買収されたと伝えた。詳細については明らかにしていないが、シカゴ・トリビューンなどによれば売却額は1ドルだったという。

 今年に入り、シカゴ・トリビューンの親会社がシカゴ・サンタイムズの買収を提案したが、地元2大紙が統合すれば独占が生まれるとして司法当局が反対していた。

 シカゴ・サンタイムズによると、投資家グループは新聞の発行を継続するため1120万ドル(約12億7000万円)の運転資金を負担する必要がある。

 シカゴ・サンタイムズの現在の親会社は2011年に、同紙を推定2000万ドル(約22億7000万円)で買収していた。【翻訳編集】 AFPBB News



ネストリウス派の本拠地、シカゴの企業の

撃沈と経済的な失墜はメシがうまい。


23億近くで買収して1ドルで売ったブザ

マさもメシがうまい。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





波佐見焼白山陶器 ダイソーに抗議 「デザイン模倣」 販売中止、在庫破棄求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00010001-nagasaki-l42


news波佐見焼白山陶器 ダイソーに抗議 「デザイン模倣」 販売中止、在庫破棄求める




 波佐見焼の人気窯元、白山陶器(長崎県東彼波佐見町、松尾慶一社長)が、自社のデザインを模倣されたとして、100円ショップ「ザ・ダイソー」を全国展開する大創産業(広島県東広島市)に抗議文を送付したことが13日、分かった。模倣品の販売中止と在庫の破棄を求めている。

 白山陶器によると、問題視している商品は、ザ・ダイソーで販売されている扇子。「陶器柄」として扇子に印刷されている柄が、白山陶器が2009年から販売する「ブルーム」柄に酷似している、と指摘している。

 ブルームは植物をモチーフにした手書きの柄で、同社の「顔」ともいえる存在。デザインの保全に取り組む「日本陶磁器意匠センター」(名古屋市)に登録しているが、法的な拘束力はないという。

 白山陶器は、01年にもしょうゆ差しの形状を模倣されたとして、大創産業に抗議。これを受け販売を中止し在庫を破棄している。

 抗議文は10日付。この中で松尾社長は「ブルームを8年かけて人気シリーズに成長させてきたが、扇子柄への転用により、ブランドイメージが損なわれ、売り上げにダメージを受けるリスクに直面している」と批判している。大創産業は取材に対し「抗議内容を確認した上で対応を検討する」とした。



バカチョンサマナのせんべい企業がバカチ

ョンの習性で日本企業をパクって無慈悲な


鉄槌!!!!


日本に寄生しても習性が全く改善されない


のは血が穢れてるからでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英政府:離脱に当たりEUへの支払い義務を認める-書簡で言及
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-14/OT2NME6S972901


news英政府:離脱に当たりEUへの支払い義務を認める-書簡で言及




英政府は、欧州連合(EU)離脱に際してEUへの支払い義務があることを初めて文書で認めた。いわゆる「離脱請求書(ブレグジット・ビル)」を巡る対立を和らげることが狙い。

  EU離脱を担当する上院議員のジョイス・アネレー氏は議会に充てた13日の書簡で、「離脱する加盟国としての英国の権利と義務に関する公正な解決を決定するためEU側と協調することを政府は明確にしている」と記述。EUとの「金銭的解決」に明示的に言及した。「政府は英国のEUに対する義務とEUの英国に対する義務が英国の離脱によって帳消しにはならず、これらについての解決が必要であることを認識している」としている。

  EU離脱交渉において離脱請求書は最も厄介な問題の一つに浮上。メディアは請求額が最大で1000億ユーロ(約13兆円)になると臆測している。支払いの問題は、英国とEUの将来の関係についての交渉に入る前に「十分な進展」をEUが要求している3分野の一つ。あとの二つは英国在住のEU市民の権利とアイルランド共和国と北アイルランドの国境問題。



和さん、情報ありがとうございます。

まあ当然だな(縛w

少なくとも今まで払ってなかった分のツケ


と、離脱までの2年分と、拠出すると約束

した分は最低限出す義務がある。



それプラスアルファで、EUが難癖付けて

る分をどれだけ払うか(縛w


払って当然の分を払ったからって交渉で譲

歩する筋合いはないわけで、これは「離脱


請求書」っていうよりは「FTA締結手数

料」というべきなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、総選挙で負けてこれを喚くってことは

ブザマでミジメにヘタレたってこと(縛w


エ下劣のブザマはメシがうまいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】全く反省のない寄生虫共

.
民進・蓮舫代表会見(上)「戸籍関係の質問はここまでに…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000547-san-pol


news民進・蓮舫代表会見(上)「戸籍関係の質問はここまでに…」




 民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題をめぐり、台湾籍を離脱したことを証明する公的資料を18日に公表する方針を示した。「極めてレアなケースではあるが、台湾籍を有していないことが分かる部分を伝える準備がある」と述べた。

 戸籍の公表が外国人差別の助長につながりかねないとの指摘については「差別主義者・排外主義者に言われて公開するようなことは絶対にあってはいけない」と述べた。記者会見の主なやりとりは以下の通り。

 --11日の党執行役員会などで戸籍謄本を公表する意向を示したと報じられた。真偽は

 「戸籍謄本そのものとは言っていない。特にわが国では戸籍は優れて個人のプライバシーに属するものであり、これまで私も言ってきたが、積極的に、あるいは差別主義者・拝外主義者に言われてそれを公開するようなことが絶対にあってはいけないと、いまなお思っている。前例にしてはいけないとも思っている」

 「ただ、一私人ではなく、一公人ではなく、野党第1党の党首として、今、特に(安倍晋三)首相に対して強く説明責任を求めている立場からして、極めてレアなケースではあるが、戸籍そのものではなくて、私自身がすでに台湾の籍を有していないということが分かる部分。これをお伝えするのは準備があるということはお示ししたところだ」

 《ここで記者会見の司会進行を務める芝博一幹事長代理が立ち上がり、次の質問を受け付ける前に「今日の戸籍関係についての発言(質問)はここまでにさせていただきたい」と発言。記者団に対し、公表の段取りなどについて説明を始める》

 《芝氏「今、整理をして、申請書類だったり証明書だったり、諸々の整理をしている。多分、明日の夕刻までには次の諸々の資料の提出をすべてオープンにする。18日の最後の都議選の総括(ブロック会議)、それからその後、執行役員会と常任幹事会がある。それ以降に、説明を終えた以降に、本人が会見の場を持たせていただきたい」》

 《芝氏「今日この場でいろいろ皆さんはお聞きいただきたい部分があろうと思うが、今、手元に十分な資料もない。しっかりと見せるべきもの、公開すべきものは火曜日にお出しして、しっかりと説明した上で、それを見ていただいた上で、代表本人の意見というか質問を受けさせていただく形で約束する。明日夕刻までには18日の日程確認をして皆さん方に連絡したい」》

 《質問しようと挙手した記者に対し、芝氏が「(公表する)内容についてはもう答えませんよ」と念押しした上で指名する》

 --明日夕刻に何を出すのか

 《蓮舫氏は答えず、芝氏が再び口を開いた》

 《芝氏「明日夕刻、18日までの日程感を出す。今それを整理中だ。経緯表も含めて、いろいろな形で法的な部分、政策部分も含めて出すと言っているので、書類を整理している。謄本だけ開示すればいい話ではないと思っているから、その分も含めて今、整理中だ。その整理が明日夕刻までにはしっかりと用意できることは確認できると思う。できる限り夕刻と言わず、分かった段階で18日の日程をお示しする」》

 《芝氏「18日、はっきりしているのは、冒頭、最終的なブロック会議での都議選総括がある。その後、執行役員会、常任幹事会がセットされている。それまでにいろいろな証明書類、必要書類等々を踏まえて、皆さんに開示する。この説明はしっかりとした立場の人間が、党のほうでも弁護士、そして大串博志政調会長のほうでやらせていただく」》

 《芝氏「その後、執行役員会、常任幹事会があって、そこでもきちんと説明した上で、それ以降、早急に代表が会見をさせていただく。そこで十分にお答えしたい。経緯について他にあれば(質問を)どうぞ」》

 --会見も同じ日に開くのか

 《芝氏「はい、会見も同じ日にやらせていただく」》

 --党綱領で共生社会の実現や多様性の重視をうたっている。看板に偽りありではないか

 《芝氏「賛否両論あろうと思う。いろんなお考え、質問もあろうとも思う。そこの部分はしっかりと18日に時間を取らせていただく。出すべきもの、公開すべきものは全てして、本人への質問も受けさせていただくので、意見については、今日はいろんな部分を含めて控えさせてください。経緯についてなら(質問しても)結構だ。内容については、コメントの部分は待ってください」》




民進・蓮舫代表会見(下)「差別主義者の声には屈しない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000546-san-pol


news民進・蓮舫代表会見(下)「差別主義者の声には屈しない」




 《記者団の質問に蓮舫代表は答えず、司会進行役の芝博一幹事長代理の説明が続く》

 --説明責任といったが、何について説明するのかさっぱり分からない。二重国籍のことなのか、説明が二転三転したことなのか

 《芝氏が引き続き答えていく。「その全てをきちっと説明したい。それは謄本だけの開示ではなし、本来これはすべきではないと思っているが、謄本だけの開示じゃなしに、これまでの離脱であったり、いろんな部分も含めての申請の書類、パスポート等も踏まえて、あらゆる限りの書類関係をそろえて用意させていただいている」》

 《芝氏「当日、事前にそのために時間を取って十分ブリーフさせていただく。レクチャー、説明会は開かせていただいた上で、その上で少し時間をおいて代表の会見をさせていただく。こういう形でやらせていただくので、説明してすぐ、なかなか時間もかかると思うから、そこの部分でご理解をいただきたい。今日はそこまでしかお答えできない」。蓮舫氏は押し黙ったままだ》

 --民進党というムラでは女しゅう長いじめをしていると私にはみえる。これが民進党の体質なんだと、背中から鉄砲を撃つということではないか

 《芝氏「そのことも中身なものだから、当日しっかりと時間を取らせていただく」》

 --確認だが、18日は謄本を含めた…

 《芝氏が「諸々の資料、全て出させていただく」と答えたところで、ようやく蓮舫氏が口を開いた》

 「いや、すみません。日程等の確認だ。何を資料でお示しするかも含めて、今、聞かないでください。全部こちらで今、弁護士を含めて整理をしている」

 「(公的資料の公表は)多様性を否定するものでもなく、わが党の仲間が私をどうのこうのというものでもない。私は多様性の象徴だと思っている。その部分では、共生社会をつくりたいという民進党の理念には一点の曇りもない」

 「ただ、そこに対して若干の曇りが私自身の二転三転した説明にあるという疑念がなお残っているのであれば、それは明確にさせていただきたい。そのことに尽きる」

 --蓮舫氏は台湾籍を有していない部分を伝えると言ったが、一方で芝氏はあらゆるものを出すと言った。どうなのか確認させてほしい

 「芝さんの言いぶりがちょっとざっくり、広いだけだと思う(笑)。そこも含めて整理する」

 《芝氏「全てを整理してお話しする。至らぬところは私の責任だ。他に、違う話題で(質問を)どうぞ」》

 --都議選で反安倍政権の受け皿になれなかった最大の原因は何だと考えるか

 「そこも含めて、18日までブロック会議があるので、まずは皆さんの意見をうかがって、総括を執行役員会も開いて決めていく。ブロック会議の途中で私からこうだと限定的なことを言う立場には今ない」

 --都議選の責任の取り方について。「東京選挙区の最も厳しい所で退路を断って戦うことで範を示してほしい」という意見がある。これは戸籍いじめと違って真っ当だと思うが、受け止めは。いつ戦うとおっしゃっていただけるのか

 「最終的な調整は今しているところなので、ちゃんと判断ができたときにはご報告する」

 --反安倍の受け皿となるための総括案の方向性は

 「都議選は惨敗だ。なんで負けたのかをしっかり総括して、その途中経過で今、仲間の大事な声をうかがっているところだ。それを聞いた上で、何が足りなくて、何を打ち出して、どうすればわれわれがしっかりと選択していただける政党になれるのか。積極的な支持をいただけるのか。そういうふうに認識していただける民進党になれるのかをまとめていくのはとても大事だ」

 --国籍問題への対応に関し、党所属議員の間には疑問の声がある。その声を差別主義者・排外主義者と一くくりにしているのではないか

 「それは受け止めが完全に間違っている。差別主義者やレイシストの方たちの声には私は屈しないし、世の中一般的に絶対にあってはいけない。それと党内の声は別だ」




蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000086-jij-pol


news蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題




 民進党の蓮舫代表は11日午後の党執行役員会で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と述べた。

 党幹部が明らかにした。

 二重国籍問題は昨年9月の代表選の最中に浮上。蓮舫氏は、父親の出身地である台湾籍の離脱手続きを済ませたとしたが、日本国籍の選択宣言の日付が記された戸籍謄本の公開には応じておらず、党内の一部から批判が出ていた。

 民進党の11日の都議選総括に関する会議でも、出席議員から「二重国籍問題をはっきり説明すべきだ」との意見があり、選挙の敗北を受けて「執行部の刷新」を求める声も上がった。同党は25日に両院議員懇談会を開いて都議選の総括をまとめ、執行部の責任を判断する。 



戸籍を公開すると喚いたくせに「シャベツ

ニダ!」と喚いてまたまた前言撤回!!!!


これまで説明を二転三転させたという認識

がありながら、いつまでたっても二転三転


させるのは反省してない証拠だ!!!!


キサマが戸籍公開を要求されてんのは、何


十年も国家公務員法に違反して国会議員ヅ

ラしてきたからだろが!!!!


犯罪を差別がどうとかで誤魔化してんじゃ

ねぇぞ!!!!



台湾積じゃない証明とか喚いてるが、キサ

マは「ウリは支那地区籍ニダ!」とも喚いた


んだから、支那地区籍じゃないことも証明

しろや!!!!



そもそも国家公務員法の規定は「日本国籍

であること」だろが!!!!


どこに「台湾籍でも支那地区籍でもないこ

と」と書いてあんだ!!!!


誤魔化すな!!!!


常日頃説明責任と喚きながら、テメェの都


合が悪い時には一方的に質問を打ち切るダ

ブルスタンダード!!!!



戸籍を公開すると喚いたのはゴ民進の「党

幹部」だろが!!!!


辻元の会見をすると喚いてドタキャンし、

戸籍を公開すると喚いて撤回する、ゴ民進


の幹部は情報伝達もロクにできねぇ役立た

ずぞろいか!!!!



そもそも戸籍を公開しろと糾弾したのはゴ

民進内部だろが!!!!


党首に差別主義者でレイシストと罵られた

今井とかその他の議員!!!!(縛w



何が多様性の象徴だ!!!!

日本は移民国家じゃねぇんだよ!!!!


多様性なんかいらねぇんだよ!!!!

害虫はとっとと出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…
http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130008-n1.html


news石破茂氏が前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは…




 自民党の石破茂前地方創生担当相が14日、民進党の前原誠司元外相ら執行部と距離を置く複数の同党議員と東京都内で会食することが12日、分かった。石破氏が政権批判を強める中だけに、野党の有力議員への接近は臆測を呼びそうだ。

 会合は民進党の原口一博元総務相が呼びかけた。同党からは前原、原口両氏に加え、非主流派の党内グループ「創新会」を率いる松野頼久元官房副長官、羽田雄一郎元国土交通相、渡辺周元防衛副大臣が出席する。他にも、創新会や素交会(大畠章宏元国交相グループ)に所属する議員の参加が取り沙汰されている。

 石破氏はこれまでにも前原、原口両氏らと安全保障政策に関する会合を重ねてきた。民進党側の出席予定者は「石破氏には、野党の保守系議員との人脈を示し、安倍晋三首相との違いをアピールする狙いがあるのではないか」と語った。



他サイトで「石破はどういうつもりだ!」

とか書いてたが、うちの読者ならそんなこ


とは言わないでせう(縛w

ごく自然な流れなんだから(縛w



KOサマナでバカチョンサマナの糸目な石

破がゴ民進と結託しないわけがない(縛w



島根・鳥取の人間はこういうヤツを引き摺

り下ろさないと、同じ穴の貉だと思われる


ぞ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<ソフトバンク>アジア送電網計画、本格化…20年開始目標
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000047-mai-bus_all


news<ソフトバンク>アジア送電網計画、本格化…20年開始目標




 ソフトバンクグループが中国、韓国、ロシアの電力会社と共同で、モンゴルで発電した電気を日本へ送る計画を進めている。送電線を敷く海底の調査などを今年度中に終え、早ければ2020年の送電開始を目指す。国内の受け入れ体制など課題も多いが、壮大な構想は実現するのか。

 モンゴル南部の南ゴビ砂漠。ソフトバンクは現地企業とともに22万ヘクタールの土地を確保した。原子力発電所7基分に相当する700万キロワットの風車を建設。そこで発電した電気を、国境をまたぐ送電線で日本へ送る計画を描いている。

 きっかけは11年9月、太陽光や風力などで生み出した電力を、アジア全域に張り巡らせた送電網で各国に供給する「アジアスーパーグリッド(大送電網)構想」を孫正義社長が提唱したことだ。同年の東京電力福島第1原発事故と、それに伴う電力不足を受け、原発に頼らずに電力の安定供給を実現することが狙いだった。

 電力不足は火力発電の稼働増で解消されたが、ソフトバンクは「国内の送電システムだけに頼るのはリスクが大きい。海外も含めて電力の調達先を増やすべきだ」として、その後も計画を進めてきた。

 昨年3月には中露韓の国営電力会社と送電網の調査・企画に関する覚書を締結。中韓とロシアをそれぞれ経由する2ルートの予備調査を終え、今年4月に海底調査に着手した。

 ソフトバンクによると、モンゴルの潜在的な発電能力は風力と太陽光で年間約13兆キロワット時に及ぶ。30年の日本の総需要の13倍にあたり、アジア全域の電力需要を賄える計算だ。まずはモンゴルから日本や中韓、ロシアへの送電を目指し、将来的には電力需要が伸びているアジア各地へ輸出することも視野に入れる。

 採算性は調査中だが、通信ケーブルを海底に敷設するノウハウの応用などでコストを抑える方針。ソフトバンク広報は「日本から安定供給の技術を提供する代わりに安価な電力を得る。コストは見合うとみている」と自信を見せる。

 だが、課題も多い。日本では電力大手10社がそれぞれ管内の送電事業を管轄し、国内ですら越境送電の規模拡大は難しい。海外から来た大量の電力を行き渡らせるための調整は難航が予想される。日本には国際送電を想定した法律がなく、法整備も必要だ。

 有事の際に他国から送電を止められるリスクなど、安全保障面でも懸念がある。経済産業省幹部は「海外電力への依存度を高め過ぎるのは危険」と指摘する。

 東京理科大の橘川武郎教授(エネルギー産業論)は「国際送電は技術的に可能だ。海外からの電力供給が増えれば、電力小売りの競争も活発化するだろう」と評価する。一方で「中国やロシア政府に主導権を握られないよう注意すべきだ」と指摘する。【岡大介、宮川裕章】



ハゲバンク+可汗一味の聖地、そしてそれ

を「壮大な構想ニダ!」と喚いてマンセー


する変態新聞!!!!(縛w


24時間365日、日本のカネを可汗一味


に流すことを考えてる寄生虫、それがハゲ

ソン!!!!



キサマの存在こそが日本のリスク!!!!

出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





プーチン氏、いきなり安倍晋三首相に謝罪も…続く神経戦、北方領土経済活動「着実」ほど遠く
http://www.sankei.com/politics/news/170708/plt1707080038-n1.html


newsプーチン氏、いきなり安倍晋三首相に謝罪も…続く神経戦、北方領土経済活動「着実」ほど遠く




 7日の安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領による18回目の首脳会談は、意表を突く言葉で始まった。

 米露会談長引き“遅刻”

 「まず最初におわびしたいと思っています」

 プーチン氏は首相に対しこう述べ、予定より1時間半ほど遅れて姿を現したことを「許してほしい」と語った。会談が遅れた理由は直前の米露首脳会談が長引いたためだが、プーチン氏の遅刻癖は世界中に知られている。何度もプーチン氏との会談に同席している外務省幹部は「遅刻をわびるなんて初めてじゃないか」と驚いた。

 両首脳は北方領土における共同経済活動など、これまでの合意事項が「着実に実現していることを歓迎」した。共同経済活動に関する第2回の外務次官級協議を8月下旬に開くことで合意したほか、延期となっていた元島民による空路での墓参も9月実現を目指すことを確認した。




露・プーチン氏「北方領土問題解決したい」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170710-00000006-nnn-int



news露・プーチン氏「北方領土問題解決したい」



 ロシアのプーチン大統領は9日、親交の深い森元首相と会談し、北方領土問題について、安倍首相と共に解決したいとする意思を改めて示した。

 会談は9日、ロシア中部のエカテリンブルクで行われた。プーチン大統領は、森元首相の80歳の誕生日を祝うとともに、北方領土問題について、安倍首相と共に解決したいという意思を改めて示したという。

 森元首相「(安倍首相と)2人で(北方領土問題を)解決したいと、そういう気持ちはさらに強まっているということをおっしゃっていた」

 ただ、森氏は具体的なやり取りは明らかにしなかった。また、プーチン大統領は7日に初めての首脳会談を行ったアメリカのトランプ大統領を、可能性を持った大統領だなどと評価していたという。

 会談後にはプーチン大統領が自ら、森元首相を宿泊先のホテルまで見送るなど、旧交を温めていた。



そりゃ解決したいだろうよ、テメェに都合

にいい形でな。


4島じゃなくて2島、土地は渡すが主権は

渡さんとか喚いてる様じゃ永遠に解決しね


ーな。


ロシアは可汗一味発生地帯なんだから、永


遠に可汗一味とは縁を切れねぇだろ?

そんなヤツらと永遠に手を組むことはねぇ


ぞ(縛w


世界大戦になってロシアが壊滅したら、遠


慮なく奪還する。

そのために平和条約がねぇんだからよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イラン・トルコ大使館、国外退去の旅券発給拒否 不法滞在、日本に数百人
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000074-san-soci


newsイラン・トルコ大使館、国外退去の旅券発給拒否 不法滞在、日本に数百人




 不法滞在などが発覚して国外退去を求められている外国人を帰国させるための「旅券発給」をイラン、トルコ両大使館が拒否していることが12日、関係者への取材で分かった。旅券が発給されず日本にとどまる外国人は両国で数百人に上るとみられる。外国人には、違法薬物の売買や窃盗など刑事罰の対象になった者も複数含まれる。難民申請するなどして収容を一時的に解かれる「仮放免」となる事例もあり治安上、重大な懸念が指摘されている。

 法務省によると、国外退去処分を受けた外国人を送還する手続きには、日本出国のための旅券発給が必要で、法務省が各国の大使館に再発給を要請。大半の大使館が応じているという。

 しかし、関係者によると、イラン、トルコ両大使館は「本人の申請意思が必要」などの理由で旅券発給を拒否。このため、処分を受けた2カ国出身の数百人が送還できない状態になっている。

 この中には、覚醒剤など違法薬物の売買や窃盗事件に関わったとして1年以上の懲役刑などを科された者も含まれるという。

 退去処分を受けた外国人は、各地の入管施設内にある収容施設に収容される。しかし、収容された外国人は、難民申請の手続きや処分取り消しを求めて訴訟を起こすなどして、収容を一時期に解く「仮放免」を受けることができる。

 法務省関係者は「国外退去を求められている外国人の中には、仮放免制度を悪用し日本にとどまろうとする者もいる。犯罪に手を染める者も少なくない。そうした外国人が、相手国の協力を得られずに滞留し続けると治安面に重大な懸念が生じる」としている。

 イラン大使館は産経新聞の取材に旅券の発給拒否を認め「憲法とその他の関連法に基づき、居住地の変更を強制することはできない」と説明。トルコ大使館は期限までに回答がなかった。

 2カ国の対応について法務省幹部は「『日本にとどまりたい』という意思を尊重するのが自国民の保護につながるという認識があるのかもしれない。ただ、そうした解釈は国際慣習として到底受け入れられるものではない」としている。



ロシアのイヌ共が日本に犯罪者を送り込ん

ですっとぼけてんのか。


じゃあトランプマンのイラン敵視政策を支

持するしかねーな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【トランプマン通信】弾劾するならクズ共の責任

.
トランプ米大統領、英国への公式訪問は18年に延期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-35104158-cnn-int


newsトランプ米大統領、英国への公式訪問は18年に延期




ロンドン(CNN) トランプ米大統領が英国を公式訪問する予定は、2018年に延期されたことが分かった。米ホワイトハウスが11日に確認した。

英国のメイ首相は今年1月、トランプ氏が就任した直後の首脳会談で、女王の歓迎を受ける国賓として同氏を招待すると伝えた。これに対し、英国民の間で強い反対運動が起きていた。

トランプ氏は先週、主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開催された独ハンブルクでもメイ氏と会談。現地で記者団に「ロンドンを訪れる予定だ」と語っていた。

英首相官邸の当局者はCNNの取材に対し、「招待して受諾されたが、日程は確定していない」と語った。

一方ホワイトハウスは、トランプ氏の訪問が延期になったが英国側からの説明はないとしている。

エリザベス英女王が先月議会で行った施政方針演説でもトランプ氏訪英への言及はなく、実現を疑問視する声が上がっていた。



訪エ下延期wwwwwwwwwwwwww

アメリカと完全に決裂したエ下劣wwww

エ下劣を叩き潰すのがアメリカの戦略なん

だから、そりゃ国賓として招待できるわけ


ねーよな!!!!(縛w


世の中どこを見てもアメリカとエ下劣の対


立なんか報じてないわけだが、唯一うちだ

けがリアル分析!!!!(縛w


もう何年前からだよ(縛w


まだリアル分析についてこられないプロの

マスゴミの皆さんの分析能力はどうなって


んの?(縛w

保守ヅラしておきながら散々エ下劣マンセ


ーしてた産経も他人事じゃねーぞ(縛w


何の説明もしねーとか、エ下劣は無礼にも


ほどがあるな!!!!(縛w

どうなってんだ下等生物ホモぱよペドゾン


ビキム!!!!(縛w

キサマはトランプマンとエ下劣、どっちを


マンセーするんだ!!!!

まあとっくに偽装トランプマン支持っての


はモロバレだけどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏長男がメール公表、大統領選巡るロシア支援歓迎か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000006-reut-asia


newsトランプ氏長男がメール公表、大統領選巡るロシア支援歓迎か 




[ワシントン 11日 ロイター] - トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏は11日、昨年の米大統領選中にロシア人弁護士と会合したとされる問題を巡り、一連の電子メールを公開した。

メールの内容からは、父親のトランプ氏の大統領当選に向けたロシア政府による支援の一環として、対抗馬だった民主党候補クリントン元国務長官に不利な情報を保有しているとされる弁護士との会合をトランプ・ジュニア氏が快諾していたことが示されている。

トランプ・ジュニア氏はツイッターで、問題の会合を取り持ったパブリシストのロブ・ゴールドストーン氏が同氏に宛てた2016年6月3日付のメールを公表。

ゴールドストーン氏は同メールで「ロシア政府のトップ検事が公文書に加え、クリントン氏に不利となる情報および同氏のロシアとの対応に関する情報をトランプ陣営に提供することを申し出た。あなたのお父さんに非常に役立つだろう」と指摘。さらに「これが高官レベルの機密情報であることは明確だが、ロシアと同国政府のトランプ氏に対する支持の表れといえる」と述べている。

トランプ・ジュニア氏は、メールのやり取りを公表したのは「完全に透明であるため」とし、問題の弁護士は「何も提供する情報を持ち合わせていなかった」と説明した。

これに先立ち、接触したロシア人弁護士ナタリア・ベセルニツカヤ氏は、NBCとのインタビューで、ロシア政府とのつながりはないとし、クリントン元国務長官ではなく、ロシア当局者に対する米国の制裁措置について話すことを望んでいたと語っている。

ホワイトハウスのサンダース報道官は、トランプ大統領は息子の透明性を高く評価しているとし、息子は「質の高い人間」だと考えていると述べた。

ロシア人弁護士との会合を最初に報じた米紙ニューヨーク・タイムズは、同紙が電子メールの内容を報道するとトランプ・ジュニア氏に伝えたところ、同氏はコメントの要請には応じず、自らツイッターにメールを公表したと主張している。

<金融市場は動揺>

市場は、突然の電子メール公表に動揺したもようだ。S&P総合500種<.SPX>は約20分程度で約0.6%下落。ドルも売られ、米国債利回りは低下した。

投資助言会社アランB.ランツ・アンド・アソシエーツのアラン・ランツ氏は「これは、トランプ大統領が政策課題を実現する上で新たな障害になる」とし、「そのため市場が即座に大きく反応した」と述べる。

トランプ・ジュニア氏がロシア人弁護士との会合に出席したことで、刑事責任を問われるかどうかを巡っては、専門家の見方は分かれている。

ただ「クリントン氏に不利な情報の申し出は、トランプ陣営に対するロシア政府の支援の一環」とゴールドストーン氏が指摘していることは、ロシアの大統領選関与やトランプ陣営との癒着を巡る疑惑を調査している連邦当局や議会に対し、新たな材料を提供するのは確実だ。




<トランプ氏長男>メール公開 政権への心証悪化避けられず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000077-mai-eurp


news<トランプ氏長男>メール公開 政権への心証悪化避けられず




 【ワシントン高本耕太】ロシアの米大統領選介入とトランプ陣営の癒着疑惑「ロシアゲート」を巡り、ロシア政府と関係があるとされる弁護士と昨年6月に面会したトランプ大統領の長男ジュニア氏が、面会に至るまでの仲介者とのやりとりを公表。民主党のクリントン元国務長官に不利な情報の出所がロシア政府であると認識し、接触していたことが明らかになった。ロシア政府との共謀関係を一切否定してきたトランプ政権に対する心証悪化は避けられない。

 ジュニア氏と、仲介役の元英タブロイド紙記者は昨年6月3~8日、メールを交換。ジュニア氏は民主党最有力候補だったクリントン氏の情報が「ロシア政府からの支援の一環」として提供されると伝えられたうえで、ロシア政府の弁護士と面会するよう要請された。同9日、トランプ氏の娘婿クシュナー大統領上級顧問、マナフォート選対本部長(当時)らと共にニューヨークでこの女性弁護士と面会した。ジュニア氏は今月11日、米FOXニュースで「中身のない面会だった」と機密情報の提供はなかったことを強調した。

 選挙中、相手候補の情報を収集することは常とう手段だが、米連邦選挙資金法は「外国籍の人物による陣営への献金」や「その他の価値の提供」を禁止。クリントン氏に関する情報が「その他の価値」にあたるとの指摘がある。同法は、陣営側が相手が外国籍と知りながら金銭や価値の提供を求めることも禁じており、機密の有無に関わらず、クリントン氏への攻撃材料の入手を期待して弁護士に面会した行為そのものが違法性を問われる可能性もある。

 ジュニア氏は選挙期間中、トランプ陣営での正式な肩書はなかったものの、資金集めに関わり、陣営代理人としてテレビにもたびたび出演していた。現在はトランプ氏の事業を引き継ぎ、政権入りはしていない。米メディアは、モラー特別検察官率いる独立調査チームがジュニア氏のメールや面会に関し捜査すると報じた。クシュナー氏ら陣営幹部の関与についても関心を寄せている模様だ。




トランプ氏「政治史上最大の魔女狩りだ」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170713-00000013-nnn-int


newsトランプ氏「政治史上最大の魔女狩りだ」




 アメリカ・トランプ大統領の長男が去年の選挙中に、ロシア側からクリントン候補に不利な情報を提供すると持ちかけられ、実際に面会していた問題で、批判が強まっている。これに対し、トランプ大統領は12日、「魔女狩りだ」と猛反発した。

 アメリカメディアは今回の問題について、「ロシアとの共謀はないと言ってきたトランプ政権の説明が覆された」と追及を強めている。これに対してトランプ大統領は、ツイッターで「長男は無実だ。これは政治史上、最大の魔女狩りだ」と猛反発。ホワイトハウスも共謀はないとの認識を示した。

 サンダース副報道官「(Q:なぜトランプ大統領は“魔女狩り”と言うのか?)(ロシアと共謀していないという)トランプ大統領の見解は明確で変わりはない」

 ただ、メディアや野党からは選挙の法律に違反するとの指摘が出ている他、特別検察官も調査する方針だと伝えられている。トランプ政権の緊迫度が高まる中、トランプ大統領はこの後、フランス訪問へと向かう。



まあ前から言ってる通り、トランプマンは

わざと自分の方から悪材料を出してるわけ


でつね。

それで「どうだ?俺を潰せるのか?」と挑


発してるわけでつね。


日本の印象操作謀略事件も似たようなもの


で、わざと下手人を潰さないように泳がせ

て叩かせてるわけでつね。



そして頃合いを見計らって。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<米民主議員>トランプ大統領弾劾案提出 審議見通し立たず
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000030-mai-n_ame


news<米民主議員>トランプ大統領弾劾案提出 審議見通し立たず




 【ワシントン高本耕太】米下院民主党のブラッド・シャーマン議員(カリフォルニア州選出)は12日、トランプ大統領の弾劾を求める決議案を提出した。トランプ氏に対する弾劾案提出は初。ただ、賛同議員は1人にとどまり、同案が審議される見通しは立っていない。

 決議案は、ロシア政府による米大統領選介入やトランプ陣営との癒着疑惑を捜査していた連邦捜査局(FBI)のコミー前長官に対し、トランプ氏が側近への捜査の中止を要請したりコミー氏を解任したりしたことが「司法妨害にあたる」と主張。大統領の弾劾・罷免を求めている。

 現状の議会構成では、下院で弾劾案を可決するには与党・共和党から25人以上の造反が必要。野党の民主党内も、疑惑捜査や議会調査が進む現段階での弾劾案提出を支持する声は少ない。シャーマン氏は声明で「長い道のりの第一歩だ」と強調。「(トランプ氏の)衝動的行動や(ホワイトハウスの)機能不全が続けば、いずれ共和党も弾劾の取り組みに協力するだろう」と述べた。




ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声

ten米国議会で高まってきた「日本は憲法改正せよ」の声2

tenBrad Sherman
クズ共壊滅、滅亡ランディング体制(後編)⇒こちら


こいつでつね。

アノ民族が弾劾案を提出したってことは、


その結果に対する責任を取るのもアノ民族

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日米首脳会談 米側の要求内容は
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00014982-houdouk-soci


news日米首脳会談 米側の要求内容は




先週、ドイツ・ハンブルクで行われた日米首脳会談で、トランプ大統領が、戦闘機などの購入を日本側に強く求めるなどした会談の全容が、FNNの取材で明らかになった。
会談で、トランプ大統領は、日本とアメリカの貿易不均衡をあらためて指摘したうえで、日本に対し、戦闘機などの、いわゆる防衛装備品を購入するよう強く求めたという。
これに対し安倍首相は、日本が防衛費を増やしていることを紹介したうえで、アメリカの戦闘機やイージス艦などの購入計画を説明し、理解を求めた。
また、トランプ大統領が、日本とアメリカの自動車貿易について「非関税障壁が多い」などと指摘したのに対し、安倍首相は今後、麻生副総理とペンス副大統領による「日米経済対話」で議論していくと応じた。
今回の会談を受けて、アメリカの関心が高い牛肉も含めて、対日圧力が増すことも考えられる。



ちょっと話題に出たら「強く求めたニダ!」

と喚き散らすマスゴミ!!!!


何にも言わなけりゃ対日圧力が弱いとか喚

き出すクズがいるから言ってんだろが。



F22もF35も買う買う言ってんのに、

売らなかったりいつまでも完成しなかった


りするのはアメリカのせいだろが!!!!

って言ったら終わる話(縛w



車を売りたきゃ、日本で売れ筋の車を一回

でも作ってみろといったら終わる話(縛w


非関税障壁はアメリカの方が多いといった

ら終わる話(縛w


何も騒ぐ必要なんかないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


【国内】ウソと欺瞞が崩壊

.
<自民党>閣外か残留か 岸田氏去就に注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000120-mai-pol


news<自民党>閣外か残留か 岸田氏去就に注目




 ◇当の岸田氏は明確な言質を与えず、周囲やきもき

 8月初旬の内閣改造・自民党役員人事に向け、岸田文雄外相の去就が注目を集めている。自身が会長を務める岸田派は「ポスト安倍」をにらんで党の要職に転出するよう促す一方、首相官邸サイドでは閣内残留を求める声が強まる。岸田氏が閣外に去った場合、来年の党総裁選に出馬する可能性が高まるが、当の岸田氏は明確な言質を与えず、周囲をやきもきさせている。【高橋恵子、加藤明子】

 「存在感を高める大きな効果がある。便乗したい」。岸田氏は12日、外務省で面会したタレントのピコ太郎さんにこう語った。ピコ太郎さんは国連の「持続可能な開発目標」をPRするため、世界的な流行曲「ペンパイナッポーアッポーペン」の替え歌を公開中。しきりに「存在感」と繰り返した岸田氏の姿は今の政権での立場とダブった。

 岸田氏は2012年末の第2次安倍内閣の発足から外相を務め、在任期間は戦後歴代2位。一方、閣内不一致を懸念してリベラル色の強い持論を封印し続け、岸田派内では存在感の乏しさに不満が募っていた。

 だが、加計学園問題や東京都議選の惨敗で「安倍1強」が揺らぐ中、岸田氏は経済政策や憲法改正を巡る独自見解を相次いで発信。4日の講演では「格差といった負の側面に対応するのが重要」などとアベノミクスの是正を訴えた。安倍晋三首相が意欲を示す「自衛隊」明記の改憲についても、6月28日に「9条改正は今は考えない」と一線を画した。

 都議選後、「これで改憲はなくなったかもしれない」「自衛隊の表現だけの話だから」と岸田派議員が言葉を交わす場面もあり、首相の求心力低下は同派にも及んでいる。その中で領袖(りょうしゅう)の岸田氏がいよいよポスト安倍を意識し始めた、と期待する派内では「党の要職で総裁選へ力を蓄えてほしい」(幹部)と望む声が強い。

 岸田氏自身も周囲に「閣外に出たい」と漏らし、来週には、香川県で同派直系の大平正芳元首相の墓参りを予定。派閥の機運は高まりつつある。

 ただ、閣僚続投を断れば、首相の報復を受けて党の役職にも就けない可能性がある。また岸田氏は打診されたポストを断ったことがなく、公の場では「人事は首相が行うもの」と建前に終始。周囲に「続投を要請されたらその時はその時」とも語るなど、態度は煮え切らない。

 一方、同じ「ポスト安倍」の石破茂元幹事長が無役のまま存在感を高めており、派内には焦りの色もある。

 ◇首相官邸には岸田外相の続投論

 首相官邸では岸田文雄外相の続投を求める声が出始めている。安倍晋三首相の求心力低下に歯止めがかからない中、岸田氏が閣外で「ポスト安倍」として距離を置く姿勢を強めれば政権へのダメージになりかねず、閣内にとどめて動きを封じたいという思惑もにじむ。

 首相は9日、「骨格をころころ代えるべきではない」と麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉官房長官の続投を明言。これになぞらえ、ある官邸関係者は「外相も政権の骨格だ」と指摘し、岸田氏の留任が必要との考えを示した。政府高官も「閣内にいさせるほうがいい」と語った。

 第2次安倍内閣発足以降、岸田氏は極力独自色を抑えて「安倍外交」を支え続けた。2015年末の慰安婦問題に関する日韓合意を主導するなど実績も上げており、政権内では「忠実な実務者」(外交筋)と高く評価されている。【田中裕之】


岸田派といえば元宮沢派、岸田と宮沢家は

姻戚。


つまり慰安婦捏造の当事者。


もっとギッチギチにバカチョンを縛り付け


るような合意にすればよかったものを、中

途半端な妥協のせいでいつまでたっても最


終的かつ不可逆的に解決しない。


バカチョンが世界遺産登録でなんちゃって


合意を反故にする寸前、責任は当然岸田に

ある。



辞めたいと喚くならテメェのケツはきっち

りテメェで拭いてから辞めろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





蓮舫氏 戸籍謄本の公開を表明 「二重国籍」問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000540-san-pol


news蓮舫氏 戸籍謄本の公開を表明 「二重国籍」問題




 民進党の蓮舫代表は11日の党執行役員会で、台湾籍と日本国籍の「二重国籍問題」をめぐり、日本国籍の選択宣言をしたことを証明するため、近く戸籍謄本を公開する方針を明らかにした。蓮舫氏は25日にも開く党両院議員総会で事実関係を説明した上で、日本国籍を選択宣言した日を明示した戸籍を公開するとみられる。複数の党関係者が明らかにした。

 党内には東京都議選で敗北したことをめぐり、執行部の責任を問う声があるが、蓮舫氏は批判の強い二重国籍問題にケジメを付けることで、続投に理解を求める考えだ。

 蓮舫氏は昨年10月の記者会見で、台湾籍の除籍手続きを進めた上で、戸籍法に基づき日本国籍の選択宣言をしたと表明した。しかし、家族のプライバシーなどを理由に宣言日が明記された戸籍謄本の公開を拒み、「証拠がなく問題が終わらない」などと批判されていた




蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00050080-yom-pol


news蓮舫氏「いつでも戸籍謄本を開示する用意ある」




 民進党の蓮舫代表は11日の党会合で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題を巡り、近く戸籍謄本を公表する考えを示した。この問題では、党内から「蓮舫氏の説明不足が都議選の敗因の一つになった」との批判が出ている。日本国籍を選んだ日付が確認できる戸籍謄本を公表することで、批判をかわす狙いがあるとみられる。

 出席者によると、蓮舫氏はこの日の会合で、二重国籍問題について問われると、「いつでも戸籍謄本を開示する用意がある」と述べたという。公表を決断した理由として、自身の子供が成人したことを挙げた。

 国籍法によると、原則22歳までに、二重国籍者は日本国籍か外国籍かを選ばなければならない。蓮舫氏は、昨年10月7日に日本国籍の選択宣言をしたと説明していたが、説明の裏付けとなる戸籍謄本の公表は避けてきた。




<民進>党内から差別助長危惧の声 蓮舫代表戸籍公開方針
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000086-mai-pol


news<民進>党内から差別助長危惧の声 蓮舫代表戸籍公開方針




 民進党の蓮舫代表が日本と台湾の「二重国籍」問題で戸籍謄本を公開する意向を示したことに、党内から「外国人や日本国籍の取得をした人への差別を助長しかねない」と危惧の声が上がっている。

 二重国籍問題は、昨年9月の党代表選の際に発覚。台湾籍が残っていたため、蓮舫氏は翌10月7日に日本国籍の選択を宣言したが、説明が二転三転して批判され、東京都議選の敗因の一つとの指摘もある。蓮舫氏は宣言日の戸籍謄本を示して収束させたい考えだ。

 ただ党幹部の一人は「差別的な感じで(党内が)嫌な空気だ」と指摘し、有田芳生参院議員は自身のツイッターで「一般人への攻撃材料になることは目に見えている」と記述。蓮舫氏が「前例」になり、国籍確認のために個人情報の公開を強要されるなど、差別的な対応が拡大しかねないと懸念した。

 大串博志政調会長は「通常は絶対あってはならず、多様性を求める党是にも合わない。ただ、野党第1党の党首という立場を考えるとやむを得ない」と話した。



何かゴ民進が、R4の二重国籍問題を「国

籍選択の現状を証明すること」に擦り替え


ようとしてんなぁ!!!!

手続きしたってんだから、日本国籍と書い


てあって当然だろが!!!!

いまさら戸籍を公開して何の意味があるん


だ!!!!


今まで公開しなかった理由は「子供が成人


してなかったから」とか、キサマは公職で

ある国会議員のくせに、公職選挙法・国家


公務員法に違反してないことの証明を個人

的理由で拒否すんのか!!!!



そして追い詰められて都合が悪くなったら

「シャベツニダ!」と喚き出すなりすまし


寄生虫共!!!!

戸籍公開を要求されるのは「国会議員」だ


からだろが!!!!


法規制されてねぇのに外国籍であることを


理由に何かを拒否されるなら、勝手に弁護

士にでも相談しとけ!!!!



問題は、今まで公職選挙法に違反して国会

議員を続けてきたこと、その責任も取らず


ヌケヌケと今に至るまで国会議員ヅラ、党

首ヅラしてきたことだろが!!!!



「二重国籍で公職選挙法に違反した」とい

う事実は永遠に消えねぇんだよ!!!!


テメェは辞職して国民に信を問え!!!!


まあ。。。


ten弱杉る野党もいい加減にしてもらわんと
【国内】弱杉る野党もいい加減にしろ⇒こちら


って事なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000014-jct-soci


news加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容




 2017年7月10日に行われた学校法人「加計学園」をめぐる閉会中審査で、インターネット上の注目を集めたのは、一連の疑惑を告発した前川喜平・前文科次官の発言ではなく、愛媛県今治市への獣医学部誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事の約20分間にわたる訴えだった。

 前川氏の「行政がゆがめられた」発言に対し、加戸氏は「岩盤規制に国家戦略特区が穴を開け、『ゆがめられた行政が正された』というのが正しい」と反論。さらには、今回の加計問題を報じるメディアへの批判も展開するなど、踏み込んだ発言の内容が賛否を広げている。

■「獣医師が確保できない」

 加戸氏は旧文部省OBで、愛媛県知事を1999年から2010年まで3期12年務めた。今治市への獣医学部誘致をスタートさせた「当事者」で、今回の閉会中審査では与党側の求めに応じて参院での審議に参考人として出席した。

 自民党の青山繁晴議員の質問で答弁に立った加戸氏はまず、

  「10年前に愛媛県知事として今治市に獣医学部の誘致を申請した当時のことを思い出して、はなもひっかけて貰えなかった問題が、こんなに多くの関心を持って頂いていること、不思議な感じがいたします」

と皮肉の効いた一言。続けて、鳥インフルエンザやBSE(牛海綿状脳症)といった感染症対策の充実を大きな目的に獣医学部の誘致に取り組んだが、文科省への申請は一向に通らなかったとして、

  「(前川氏の)『行政がゆがめられた』という発言は、私に言わせますと、少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けて頂いたということで、『ゆがめられた行政が正された』というのが正しい発言ではないのかなと思います」

と述べた。

 さらに加戸氏は、四国では「獣医師が確保できない」現状もあったとして、国や専門団体が獣医学部誘致に反対することは「あまりにも酷い」と感じていたと説明。その上で、

  「私の知事の任期の終わりの方に、民主党(当時)政権が誕生して『自民党じゃできない、自分たちがやる』と頑張ってくれた。(中略)ところが、自民党政権に返り咲いても何も動いていない。何もしないで、ただ今治だけにブレーキをかける。それが、既得権益の擁護団体なのかと、悔しい思いを抱えてきた」

と声を震わせて訴えた。

(後略)



加計学園の獣医学部新設における最大の問

題は、今までクズ官僚共がサボタージュし


てたことなんだが、それには一切ダンマリ

のクズマスゴミ共!!!!



偏向報道のクズマスゴミ共には未来永劫規

制緩和を語る資格はねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





前川氏、辞意伝えた日付を1月6日に訂正
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000003-asahi-pol


news前川氏、辞意伝えた日付を1月6日に訂正




 松野博一文部科学相は11日、組織的な「天下り」問題で引責辞任した前川喜平・前文科事務次官が今年1月5日に松野氏に辞任を申し出たとしていることについて、「5日」という日付に疑問を呈したうえで「1月中旬までの間に退職の意向を聞いた」と述べた。

 これに対し、前川氏は11日、コメントを発表し、松野氏に辞意を伝えた日付を1月6日に訂正。1月5日に文科省の義本博司総括審議官(当時)に電話で辞意を伝えた際、「懲戒処分を受ければ3月末の定年が延長されることはありえないが、国会開会中の3月末に辞職することは避けるべきなので、国会開会前に辞任することとしたい」と伝えた、と説明した。さらに、翌6日に松野氏に引責辞任する意向を伝えたとした。

 前川氏の辞任については、菅義偉官房長官が「地位に恋々としがみついた」「3月まで次官を続けさせてほしいという話があった」などと批判。前川氏は10日の参院の閉会中審査で「1月4日の時点で引責辞任を決意し、翌日に松野文科相へ申し出た」と主張し、定年延長を求めたことも否定している。



「1月4日に決めてたニダ!」と参考人招

致で大見栄切ったくせに、大臣が指摘した


途端、発言を翻し、せんべいサマナの大ウ

ソが発覚
wwwwwwwwwwwwwww


所詮こいつの喚いてることはこんな程度な

んでつよ!!!!



で、電話を受けた審議官がどう証言するか

も重要だが「懲戒を受けなければ定年延長


したいニダ!」と喚いてるも同然!!!!

やはりガースーが言ってたことが正しいと


自白!!!!

こいつの大ウソはすべて崩れた!!!!



菅官房長官 「前川前次官の続投要望 官房副長官が認めず」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170712/k10011055551000.html


news菅官房長官 「前川前次官の続投要望 官房副長官が認めず」




菅官房長官は午前の記者会見で、文部科学省の前川・前事務次官が天下り問題を受けてことし1月に辞任した経緯について、杉田官房副長官が、事務次官を続けたいとした前川氏の要望を認めなかった結果だという認識を示しました。

文部科学省の天下り問題を受けて前川・前事務次官が、ことし1月に辞任した経緯をめぐって、菅官房長官は「恋々と地位にしがみついていた」などと批判する一方、前川氏は、そうした事実は無く、1月6日に松野文部科学大臣に辞意を伝えたとしています。

これに関連して、菅官房長官は午前の記者会見で、天下り問題を受けて文部科学省が作成した処分対象者の当初の案には前川氏が入っていなかったため、杉田官房副長官が1月6日に、前川氏を呼び、みずからの処分も行うよう求めたことを明らかにしました。

そのうえで、菅官房長官は「前川氏は、『できたら3月いっぱいまで務めさせてほしい』と言ったが、杉田副長官が『だめだ』と申し渡したという報告を当時受けている。前川氏が松野大臣に辞意を伝えたのは、そのあとだと思う」と述べました。

一方、菅官房長官は、記者団が、国家戦略特区での獣医学部新設が決まる前のおととし4月に、愛媛県今治市の職員が総理大臣官邸を訪れていたのではないかと質問したのに対し、「1日に300人から400人が来られ、身元の確認などが終わったあとは記録を破棄するので、訪問していたかどうかはわからない」と述べました。



1月6日に呼び出されてクビ宣告されたに

も拘らず「ウリは1月5日に辞職を申し出た


ニダ!」と喚き、矛盾を糾弾されたら「1

月6日だったニダ!」と言い逃れ、これが


出会い系次官の大ウソの構図!!!!


1月4日がどうとか喚いてるのも1月6日


から逆算して喚いてるだけの戯言!!!!

処分対象者のリストにテメェを入れてなか


ったことが何よりの証拠!!!!


杉田に呼び出された時間と松野と面会した


時間を調べれば出会い系次官の大ウソは完

全崩壊!!!!



謎はすべて解けた!!!!

じっちゃんの名に懸けて!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR