現在の閲覧者数:

機は熟した

.
<日韓局長級協議>日本 徴用工問題「請求権は消滅」再主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000123-mai-int

news<日韓局長級協議>日本 徴用工問題「請求権は消滅」再主張


 日韓両政府は15日、外務省局長級協議を東京都内で開いた。日本側は、戦時中に強制労働させられた韓国の元徴用工が日本企業に損害賠償を求めた韓国国内での訴訟問題に言及韓国側は、旧日本軍による従軍慰安婦問題を取り上げた。具体的な協議内容は明らかにしていないが、互いに従来主張を繰り返し、平行線だったとみられる。3回目の次回協議は6月、韓国で行う予定。

 協議は先月16日にソウルで開いて以来で、日本からは伊原純一アジア大洋州局長、韓国から李相徳(イ・サンドク)東北アジア局長らが出席した。

 日本側は前回協議で、韓国側の要求を受け入れ、議論のほとんどを従軍慰安婦問題に費やしたが、今回は徴用工問題を取り上げた。1965年の日韓請求権協定を踏まえ「個人の請求権は消滅した」と改めて主張した。

 また、東京電力福島第1原発事故を受け韓国が被災地の農水産物の輸入を制限している問題も提起。「輸入制限には科学的根拠がない」として制限の解除を改めて求めた。

 従軍慰安婦問題を巡っては、これまで日本側は「法的に解決した」と唱え、韓国側は「被害者が受け入れ可能な適切な措置」を求めており、互いの主張を繰り返した模様だ。【福岡静哉】



チョンの戯言でつね。

こっちは叩きつけるネタはいくらでもあるんだが、


チョンはバカの一つ覚えの「慰安婦ガー!」。

こっちは譲歩しねーんだから、チョンが戯言喚くだけなら


とっとと止めちまえよ。

これも


「仕事してます感」の演出

でつね。


こないだも

ten日韓高官級協議
日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(前篇)⇒こちら


安倍のいいとも出演とかクリミア情勢とか

STAP細胞とかその他諸々の話題で


まぎれてしまったわけだが、

今回も安倍の集団的自衛権説明で


紛れてしまったんでつね。

。。。つまりそういうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【四国お遍路】大日寺・金昴先住職は『統一教会』の信徒だと判明 ! ! ! !仏教を代表して教祖の文鮮明を讃える役割を務める
http://crx7601.com/archives/38822945.html

news【四国お遍路】大日寺・金昴先住職は『統一教会』の信徒だと判明 ! ! ! !仏教を代表して教祖の文鮮明を讃える役割を務める


571:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/05/15(木) 18:31:46.16 ID:9hCAVg4X0.net
大日寺のwiki見たら凄いことが書かれてる

現住職の金昴先は世界基督教統一神霊協会の信徒で1995年に来日し、
翌年に大日寺の住職と結婚と同時に男子を出産。

2007年に住職の夫が死去すると八十八箇所霊場で唯一の外国籍住職(韓国籍)に
就任した。世界基督教統一神霊協会の公演行事では仏教を代表して教祖の文鮮明を
讃える役割を務めている




これでも四国の仏教界は擁護するのかね。え?

とっとと叩き出せよ。

法則発動させたいのか?





【ビートたけし】日本に対する中国政府の姿勢に疑問「なんで(イギリスからは)アヘン戦争の賠償金もらわないんだ。おかしい」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/38837914.html

news【ビートたけし】日本に対する中国政府の姿勢に疑問「なんで(イギリスからは)アヘン戦争の賠償金もらわないんだ。おかしい」

news【ビートたけし】日本に対する中国政府の姿勢に疑問「なんで(イギリスからは)アヘン戦争の賠償金もらわないんだ。おかしい」1


12日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)では「実はニッポンが大好き!?  謎の隣人 中国人のココがわからない!」と題して、尖閣諸島の領土問題や、中国人の対日感情について出演者が討論。ビートたけしが中国について持論を展開した。

まず同番組では、先月日本を訪問したオバマ大統領が「尖閣諸島は日米安全保障条約の対象になる」と明言したことに対し、中国が「尖閣諸島は中国の固有の領土だ」と従来の主張を繰り返し、収束する気配のない領土問題について取り上げた。

たけしは領土問題について、「忘れちゃいけないのは、領土になったその前の民族っていっぱいいるわけじゃない」「色んな物を潰したあとの取り合いだから、それはもう一回深く考えないと」と口火を切った。

日本統治下の台湾で、高砂族と呼ばれた台湾先住民を例に挙げ、「(元来より)高砂族とかいっぱいいるでしょ。(日本の後)蒋介石くるでしょ。 そしたら蒋介石政権になってるわけだよね。すると前の民族は一体どうなってるんだ」と語った。

また、日本に対する中国の対応については、「中国なんかは、なんで(イギリスから)アヘン戦争の賠償金もらわないんだって、いまだに思ってるもん」「おかしいじゃないか、あれだけやられて」と、イギリスと日本とで異なる中国側の姿勢に疑問を投げかけた




英国報道!攻撃ヘリも参加!日本の大規模陸海空「外国の軍隊により占領された島の奪還」軍事演習
http://crx7601.com/archives/38822945.html

news英国報道!攻撃ヘリも参加!日本の大規模陸海空「外国の軍隊により占領された島の奪還」軍事演習


1: キャプテンシステムφ ★@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 10:42:41.44 ID:???.net
英国のメディアによると、日本の自衛隊は10日より18日間に渡って西南諸島の無人島を使った上陸訓練を実施することが明らかになりました。

5月12日、英紙ジェーンズは日本の防衛省は約1300人の兵士が参加する対規模演習を行うことを報じました。陸上自衛隊から500人、海上自衛隊から800人、航空自衛隊からは10人が参加するとのことです。演習の目的としては”外国の軍隊により占領された島の奪還”とされています。

陸上自衛隊からは2機のCH-47JAチヌーク重輸送ヘリ、2機のAH-64Dアパッチロングボウ攻撃ヘリ、2機のUH-60JAが、海上自衛隊からはおおすみ級揚陸艦、しらね級駆逐艦、あたご級駆逐艦、掃海艇が、航空自衛隊からは2機のF-2戦闘機が参加しているとのことです。

従来、自衛隊は米国の島を使って上陸演習を行ってきましたが、今回は日本独自で演習を行っています。



支那地区が喚いてるだけで

エ下劣側のソースが提示されてないんだが、


まあ嗚咽と慟哭でつね。

ここでも「エ下劣+支那地区」でつね。



そして、ついにたけしもオレの読者認定でつね。

これからパンピーレベルでもじわじわと


エ下劣叩きが始まりそうでつね。

たとえば。。。



足立で簡易宿泊所を無許可経営、英国人逮捕
http://www.news24.jp/articles/2014/05/16/07251260.html

news足立で簡易宿泊所を無許可経営、英国人逮捕


 東京・足立区で簡易宿泊所を無許可で経営していたとして、イギリス人の男が逮捕された。男は「東京オリンピックもあるから低料金の宿泊施設を提供したかった」と供述しているという。

 旅館業法違反の疑いで逮捕されたのは、足立区の簡易宿泊所「トウキョウプレイスズ」経営者で、イギリス人のジェームス・ウッド容疑者(28)。警視庁によると、ウッド容疑者は無許可で旅館を経営し、タイ人や中国人ら客7人を宿泊させた疑いが持たれている。宿泊料金は1泊2500円からで、客の大半は外国人だったという。

 警視庁の調べに対しウッド容疑者は容疑を認めていて、「東京オリンピックもあるから低料金の宿泊施設を提供したかった」と話しているという。



こんなのとかwwwwwwwwwww!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、この放送を受けて。。。

tokたけし界隈のきよしクンら


なわけでつね。

エ下劣のイヌのイヌの尻尾が


モロバレでんがなまんがなwwwwwwwwwwww

もう耐えられないほど追いつめられてるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR