現在の閲覧者数:
FC2ブログ

慰安婦捏造のバック登場

.
「慰安婦」像撤去訴訟 原告側は新たな代理人 抗日連合会に「シリコンバレー」の影
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140603/amr14060311050002-n1.htm

news「慰安婦」像撤去訴訟 原告側は新たな代理人 抗日連合会に「シリコンバレー」の影


 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市の「慰安婦」像撤去訴訟で、在米日本人ら原告側は新たな代理人チームの選任を固めた。一方、像撤去の訴えを退けるよう求める「意見書」を裁判所に提出し、訴訟に介入してきた中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」は、3日に行われる同州の中間選挙の予備選でも水面下で影響力を誇示しているもようだ。訴訟と選挙。抗日連合会の動きから、おぼろげながらに浮かぶのはIT(情報技術)の聖地「シリコンバレー」というキーワードだ。

                 ■   ■

 原告側関係者によると、新たな代理人チームは、ロサンゼルス近郊のパサデナ市の法律事務所に所属する弁護士や、ワシントンDCで活動する弁護士らで構成され、近く正式契約を結ぶ。

 当初の代理人を派遣していた法律事務所は4月下旬、訴訟から撤退。訴訟を引き受けたことで、「契約解除」を迫る企業が続出し「圧力」がかかったという。関係者によると、そうした企業は「シリコンバレーに多かった」とされる。

                 ■   ■

 シリコンバレーの一部を選挙区に含む同州の下院第17区はアジア系有権者が半数を占める。中でも中国系が一番多い。抗日連合会は慰安婦問題で日本政府を非難する下院決議を通した民主党のマイク・ホンダ氏(72)を支持してきたが、今回は同じ民主党の知的所有権専門の弁護士、ロー・カンナ氏(37)に乗り換えたとされる。

 カンナ氏は職業柄、シリコンバレーの企業とつながりが強いとみられ、実際、アップルやグーグルなどの幹部は個人的に支持を表明した抗日連合会がカンナ氏を支持するのは、「尖閣諸島は中国、台湾のもの」との認識を彼が示していることに加え、将来性に期待しているからだとされる。




在米日本人側が新たな代理人チームを選任 「慰安婦」像撤去訴訟
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140602/amr14060208410001-n1.htm

news慰安婦問題で本紙記者の腕つかみ「説明しろ」 アジア連帯会議、強制連行訴える


 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市の「慰安婦」像撤去訴訟で、在米日本人ら原告側が新たな代理人チームの選任を固めたことが分かった。当初の原告代理人を派遣していた米大手法律事務所は4月、訴訟から撤退。「圧力」をかけられたことが原因とされる。

 原告側関係者によると、新たな代理人チームは、ロサンゼルス近郊のパサデナ市の法律事務所に所属する弁護士や、ワシントンDCで活動する弁護士らで構成される。近く、正式に契約を結び、発足する。

 撤退した法律事務所には、訴訟を引き受けたことを理由に「契約解除」を迫る企業が続出したという。

 訴訟をめぐっては、韓国系住民の意向を受けて像を設置したグレンデール市側は全面的に争う姿勢を示しており、反日中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」も5月、「提訴棄却」を求めた意見書を裁判所に提出した。裁判所が抗日連合会の意見書を採択すれば、新たな代理人チームがこれに反論する。訴訟は提訴理由の説明とそれに対する反論を終えており、裁判所が「公判期日の指定」か「提訴棄却」の決定を出すが、その日時は未定。




慰安婦問題で本紙記者の腕つかみ「説明しろ」 アジア連帯会議、強制連行訴える
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140603/plc14060312390011-n1.htm

news在米日本人側が新たな代理人チームを選任 「慰安婦」像撤去訴訟


 「慰安婦問題」について日本政府の責任を追及する「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議」が2日、国会内で開かれた。韓国やインドネシアの「元慰安婦」とされる女性が参加し、旧日本軍による「強制連行」があったと訴えた。

 会議には韓国の反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)のほか、日本の国会議員として共産党の志位和夫委員長、民主党の辻元清美衆院議員が参加。辻元氏は安倍晋三首相の歴史認識について「安倍さんは歴史に謙虚ではない。過去の過ちを認め、心から誠意を持って謝罪すべきだ」と主張した。

 また、日本政府に対して「慰安婦問題」にからむ公式謝罪や被害者への賠償、国内外の資料の全面公開などを求める声も上がった。カメルーンやナイジェリア、エジプト、オランダなどの在日大使館関係者らが聴講した。

 一方、一部の参加者が会議を取材していた産経新聞の記者に対し、本紙連載企画「歴史戦」の記事について「記事の捏造(ねつぞう)内容を会場で説明しろ」などと要求。同調した別の参加者に記者が腕をつかまれる場面もあった。取材にあたっては、資料代として1千円を徴収された。




米慰安婦像撤去訴訟に反日中国系団体が“参戦” 「日本は繰り返し謝罪」強調
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140520/amr14052015000006-n1.htm

news米慰安婦像撤去訴訟に反日中国系団体が“参戦” 「日本は繰り返し謝罪」強調


 米カリフォルニア州グレンデール市が設置した慰安婦像をめぐり、在米日本人らが市に撤去を求めた訴訟で、在米中国系反日団体が「日本政府は慰安婦制度を認め謝罪してきた」との意見陳述書をロサンゼルスの連邦地裁に提出したことがわかった。19日、都内で記者会見した原告の一人、目良(めら)浩一氏が明らかにした。

 団体は世界的に反日運動を展開する世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)。慰安婦像は在米韓国系団体が中心になって設置し、抗日連合会は水面下で支援しているとされてきたが表舞台に出てきた格好だ。

 意見陳述書は、訴訟とは無関係の第三者でも裁判所に提出できる。抗日連合会が今月15日に提出した意見陳述書は、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話などを引用して、日本が「慰安婦計画」を繰り返し認め、謝罪してきたことを詳述。河野談話の部分では、「慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」との箇所を下線で強調している。

 目良氏は「グレンデール市が米連邦政府の独占的領域である外交権を侵したことが訴因であり、意見陳述書は訴訟の本質から外れている」と述べ、反論文書を裁判所に提出する方針を示した。

 訴訟では原告側代理人の弁護士事務所が撤退したが、目良氏は裁判続行を強調。撤退の理由について「シリコンバレーの(IT)会社による脅しが決定的な力であったようだ。このことを裏付けるのが意見陳述書だった」と語り、抗日連合会が企業に影響を及ぼした可能性を示唆した。

 訴訟は現在、被告である市側と文書のやりとりが続いており、初公判の日程などは未定となっている。



「アナタが買ったそのiPhoneに支払ったカネ、

反日団体に流れてますよ!!!!」



ってことでつね。

これでもまだiPhone買いますかね?


googleに広告出してるヤツも同罪でつね。

結局は回りまわって自分の首を絞めるわけでつね。



裁判は「外交権の侵害」ってことでやるようだが、

日本とダメリカちゃんの間ではサンフランシスコ講和条約


を結んでいるので、

ダメリカ国内における敵対的行為は条約違反でつね。



で、どんなヤツが反日行為の最前面にいるかというと。。。



Ro KhannaーWikipedia

wikiRo Khanna

seaRo Khanna


an Indian American teacher, lawyer and politician. He served as the Deputy Assistant Secretary in the United States Department of Commerce under President Barack Obama. Khanna is a member of the Democratic Party and a candidate for the United States House of Representatives in California's 17th congressional district.


インド


インドの山奥でんでんむしコロコロ♪♪

tenインドの山奥でんでんむしコロコロ
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2 221-230⇒こちら


またエ下劣か!!!!


エ下劣+支那地区+チョン@ダメリカ

ブサヨもドッキングでつね。



しかしなぜ淫土人がなぜ尖閣の領有権に

口を出すんでしょうね。



そりゃ「尖閣付近の資源を調査した」と鈴木が白状した

ロックフェラーとそのバックにいるエ下劣の息が


かかってるからでつね。

エ下劣が支那地区と利害を共有してるというのは


もはや常識でつね。


いつも。。。

ten叩く下劣の両手両足をもぎ取る
偉大なる支那地区文明(笑)⇒こちら


というようなことを言うわけだが、それはなぜかと言うと、

この事例でチョンを叩いたら支那地区と淫土人が


出てきたように、バックを引きずり出すことに

つながるからでつね。




エ下劣から独立したインドだが、

エ下劣のくさびは大量に残ってるはずで、


そういうところから反日淫土人が発生するわけでつね。


インドも、領土紛争があるとは言え、BRICsとかいって


支那地区との関係はそれなりに重視しているわけなので、

支那地区包囲網の一部として過度に期待するのは


危険かもしれないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




参考資料:チョンに慰安婦を語る資格はない

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR