現在の閲覧者数:
FC2ブログ

崩壊する反日スキーム

.
韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000012-rcdc-cn

news韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア


28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。写真は米ニュージャージー州パリセイズ・パークに建てられた慰安婦の碑。

2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。

英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。

今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。

米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。(翻訳・編集/KT)




慰安婦問題で日本糾弾のM・カトラー 日本社会の実態知らず
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141110-00000005-pseven-int&pos=1

news慰安婦問題で日本糾弾のM・カトラー 日本社会の実態知らず


 アメリカでは「慰安婦=性奴隷」説が広まっているが、そこには中韓も頼りにする“反日女傑”、ミンディ・カトラー氏の存在があった。産経新聞ワシントン駐在客員特派員の古森義久氏が、カトラー氏の素顔に迫った。

 * * *
 近年、もっぱら慰安婦問題で日本を責め続けているアメリカ人の活動家ミンディ・カトラー氏。なぜ慰安婦問題にこだわり、日本糾弾を続けるのか。同氏には日本研究や日本在住の実績はない。スミス・カレッジで中国の歴史を学び、エール大学の大学院では国際関係を専攻したという。

 女性の人権抑圧や人権問題一般に人道主義の観点からの取り組みをした経歴もない。日本の慰安婦について研究した実績もなかった。同氏がもし女性の人権を本格的に提起する活動家ならば、中国の女性の人権抑圧を「一人っ子政策」や「男児優先」といった観点から非難してもよいはずだ。しかし中国の現在の人権問題にはなんの言及もせず、70年以上前の日本の問題だけを追及するという奇異さなのだ。

 カトラー氏は1991年にワシントンに「日本情報アクセス・プロジェクト」という小規模の調査機関を開いた。だがまもなく閉鎖に追いこまれ、現在の「アジア政策ポイント」へと発展解消させた。前者では会員や出資者が少なく、経営が難しくなったのだという。

 同氏は自分の誕生日の8月4日がオバマ大統領の誕生日や河野談話の発表の日と同じだという事実を誇らしげによく語る。だが生年は伏せたままである。おそらく60歳前後だろう。

 カトラー氏は自分と意見の異なる相手にはすぐ「右翼」とか「歴史修正主義者」というレッテルを貼る。とくに安倍首相に対してはいつも「右翼」と呼び、「ホロコースト否定者」扱いをする。「アベは日本国民の個人の自由を奪おうとする」とまで断じる。カトラー氏の述べる日本の状況は以下のようでもあった。

「いまの日本は右翼が非常に強く、多数の政治家、歴史学者、新聞記者らがその恐怖におののき、政府に反論できない。彼らは自宅に深夜の脅しの電話や、不審な物品を受ける。アメリカ人学者多数も同様に脅迫を受けた」

 米人学者が日本の右翼に脅かされるというのだ。日本社会の実態をまったくつかんでいないことがよくわかる。

 朝日新聞の慰安婦報道での誤報訂正に対しては、カトラー氏はアメリカ側の他の関係者3人と連名の声明で「下院決議の作成は朝日新聞報道にも吉田清治証言にもまったく影響されなかった」と苦しい弁明をした。

 では日本軍による強制連行の証拠はなにかとなると、「日本帝国が軍隊用の性的奴隷システムを組織し、運営したことを示す書類上と口述の証拠はインド・太平洋地域に十分に存在する」と、具体性のない答えとなる。

 自分だけを資格もなしに道義上の高所におき、日本の政府や国民に思想警察のような言辞を弄し、反論されると、曖昧な答えで逃げる。カトラー氏の日本糾弾がどこまで続くのか、見ものである。



アカヒが慰安婦捏造で陥落して以降、

勝利の余韻に浸ってたわけだが、


問題が収束したわけではないでつね。

我々の緩んだ気持ちを引き締めてくれたのが、


ダメリカから反日サマナにギロチンをプレゼント(縛w

のヨン氏の活動でつね。


ダメリカの調査が「世界抗日戦争史実維護連合会」


からの要求で始まったことが分かったわけだが、

こいつらのバックは誰か。



世界抗日戦争史実維護連合会-Wikipedia

wiki世界抗日戦争史実維護連合会1

wiki世界抗日戦争史実維護連合会2


1994年12月にサンフランシスコで抗日連合会を結成[7]し、杜学魁が代表になった。組織化にあたっては世界ユダヤ人会議をモデルにしたという。

2009年5月、ロッキード・マーティン社の技師だったピーター・スタネクが会長に就任し、初の非中国系会長となった[45]。しかし、イグナシアス・ディンが副会長を務めており、古森義久は「『中国系団体』の印象を薄めるために非中国系のスタネク氏を会長に起用した」とみた[46]。ちなみにスタネクの配偶者であるジーン・チャンは「戦時中に中国・広東で幼少期を過ごした」ということから中国系とみられる。


ロッキードといえばロスチャイルド。

ロスチャイルドといえばエ下劣サマナ。


で、エ下劣の下僕、アノ民族

いつも通りの構図でつね。



古森とかいう左右対称のパンピーレベルの記者が

「印象を薄めるニダ!」と喚いてるが、


なんのことはない、ロスチャイルド内の人事異動でつね。


エ下劣


ロスロク・アノ民族


支那地区・アノ民族


チョン


反日サマナがうんこ臭いのは

こういうことなんでつね。



真実はひとつ(後篇)

でざっくりと紹介したが、ロスロクは

共産主義にカネを出していたわけでつね。



上記記事で書いたとおり、共産主義を作った

カール・マルクスはアノ民族。



カール・マルクス-Wikipedia

wikiカール・マルクス2


1857年からの不況、さらにアメリカ南北戦争に伴う綿花危機でヨーロッパの綿花関連の企業が次々と倒産して失業者が増大したことで1860年代には労働運動が盛んになった[435]。イギリスでは1860年にロンドン労働評議会(英語版)がロンドンに創設された[436]。フランスでは1860年代以降ナポレオン3世が「自由帝政(フランス語版)」と呼ばれる自由主義化改革を行うようになり[437]、皇帝を支持するサン・シモン主義者や労働者の団体『パレ・ロワイヤル・グループ(groupe du Palais-Royal)』の結成が許可された[438]。プルードン派やブランキ派の活動も盛んになった[439]。前述したようにドイツでも1863年にラッサールが全ドイツ労働者同盟を結成した[440]。

こうした中、労働者の国際連帯の機運も高まった。1862年8月5日にはロンドンのフリーメーソン会館(英語版)でイギリス労働者代表団とフランス労働者代表団による初めての労働者国際集会が開催された[441]。労働者の国際組織を作ろうという話になり、1864年9月28日にロンドンのセント・マーチン会館(英語版)でイギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スイス、ポーランドの労働者代表が出席する集会が開催され、ロンドン労働評議会(英語版)のジョージ・オッジャー(英語版)を議長とする第一インターナショナル(国際労働者協会)の発足が決議されるに至った。


コミンテルンにつながる共産主義組織が

できたのもエ下劣。



【余談】

。。。パレ・ロワイヤル(縛w
おそらく小沢がダメリカ・エ下劣とつながってた時に買った物件ってことでつね。
そして、ロッキード事件で田中角栄がやられたように小沢もやられそうになってイスカラオチテ手を切ったわけでつね。




つまりエ下劣は共産主義を利用して

世界中を共産化し、テメェらだけ特権階級ヅラ


しようとしてるわけでつね。


これがアカヒやチョンコス好きがアカ臭い


理由でつね。

まあこの辺はこれまで書いてきた通りでつね。


(”共産主義”で検索して古いものから読むとわかる)



で、年齢不詳のBBAが喚いてるようだが、


生年を言えないってのはそこに後ろ暗い

ところがあるからでつね。


一度開いた組織がカネ詰まりで破綻。

名前を変えてまた開いたようだが、


そこに支那地区のカネが入ってるってことでつね。


しかし何ら事実に基づく主張ができず、


観念だけで喚いてるわけでつね。


まともに研究したこともなく、


支那地区に言われたとおりに喚いてるだけだから

すぐにボロが出る。




チョンはチョンで、タヒぬ前にカネをよこせと、

慰安婦捏造の親玉、ダメリカにかみつき始める。


それをエ下劣が喚き立てる。


もはや完全に歯車が逆に回り始めたと


いうことでつね。

もうこれはなんのあてつけでもおふざけでもなく、


反日サマナは地祭りに向けてテメェらが

どれだけヤバい状態かgkbrしながら


思い知れってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR