現在の閲覧者数:
FC2ブログ

オマエのツギハギの中には何の真実もない

.
>親旧英サマナのHikaru Suluさん@高野山とIHSが謝罪
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/hikaru-suluihs.html


>George Takei apologizes for calling Justice Thomas a 'clown in blackface' | Daily Mail Online via kwout
>→His Husband Brad
>日本のアフォでkyなサマナどもとは異なり必死に空気読んではりますなあ、、、
>空気を読まなかったお仲間は★に・

しょうもないこと勝手に喚いて勝手に謝罪。

「His Husband」だけにオウンゴールが


得意なんだろ(縛w


「武井」といえば。。。

sea武井 握手


吊り目でバカチョン式握手(縛w

そのバカチョンを捕まえて「エ下劣に謝罪ニダ!」


「日本のアフォでkyなサマナどもガー!」

と喚く奇痴害バカチョン。



喚くのも謝罪するのも握手するのも空気読むのも、

登場するのは奇痴害バカチョンだけ、


というおはなし(縛w


ますます深まる「エ下劣+ブサヨ+チョン」


のキズナ(縛w


奇痴害バカチョンの醜い
嗚咽と慟哭

は人のいないところでやれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>天武@韓国に米帝がダメ出し
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_10.html


>不発率が基準を超過したため、米側が承認を拒否した

「開発中止は名前のせいニダ!」
「アメリカの命令だからニダ!」
「決して不発が多いからじゃないニダ!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トヨタ・ナチス・クルップ・毒皇帝・ヴィクトリア女王@SCG・イエズス会・大本
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/scg.html


>最近、ものすごい勢いでConfirmationが発せられてますので、少しまとめておきますかねえ・・・
>結局、ほぼ全てのまるで嘘のような真実がピンポ~ン♪だったわけですが・・
>永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去 | 匿名党 via kwout

tok永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去



でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレに散々ボコられ、不都合な事実は見ないフリ

リアル分析に何度も敗北し、何度もパクった挙句に

「ウリは見えないはずの裏側が見える能力を


持ってるニダ!」と臆面もなく喚き、

4年間オレに叩きのめされても厚顔無恥を


貫く能力!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


tenヘンリー7世 (イングランド王)

ten狛犬
なぜエ下劣が反日なのか⇒こちら


これこそがまるでウソのような真実!!!!


オマエのツギハギの中には

何の真実もない!!!!





>火垂るの墓の旧病棟、解体へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_96.html


tok菊池 常三郎


>李完用 - Wikipedia via kwout
>Joshua Lamitie | 匿名党 via kwout

tokJoshua Lamitie



「ウリナラの売国奴を救命して許せないニダ!」
「併合許せないニダ!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


奇痴害バカチョンと一緒になって旭日旗に

難癖つけてるヤツ=奇痴害バカチョン


以外の何物でもねぇよなぁ!!!!

え?バカチョンキムゥゥゥゥウウウウ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちょっとばかしバカチョンを叩いて見せれば

パンピーは騙せるんだろうが、


尊王護国のリアル分析者には1ヨクトも

通用しねぇんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Alliance of Hope から Hope Solo へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/alliance-of-hopehope-solo.html


>Outrage as soccer fans compare U.S. soccer victory over Japan to Hiroshima | Daily Mail Online via kwout
>→225000

tokOutrage as soccer fans compare US soccer victory over Japan to Hiroshima



何が225000だボケ!!!!


日本への原子爆弾投下-Wikipedia

wiki日本への原子爆弾投下



246000だボケ!!!!

数を誤魔化してんじゃねぇぞ!!!!


ten新幹線で火災225

ten法華経身体に香油を塗り焼身

ten日蓮宗三十番神

ten集団的自衛権の妨害を目論み、新幹線の汚名を喜ぶのは支那地区だけ
新幹線火災テロのリアル分析⇒こちら


毛唐マスゴミは可汗一味からのメッセージごっこを

楽しんでるようだなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>また対英米戦争できる国になんぞなろうとしたから・・・

まあなろうとしてるのは間違いないが、もしそれで

必死に旗とか世界遺産でケンカ売ってんなら


むしろ逆効果にしかならんぞ(縛w

キサマらがその気ならいつでもフルコンタクトに


換装すればいいんだからな(縛w


せいぜいそうならんように敗者は敗者らしく


しておけ!!!!

何もわかってねぇカスはな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>和泉洋人首相補佐官@IHS
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/ihs.html


>沖縄・海洋博公園がUSJ候補地に 視察中の首相補佐官語る
>森岡毅さん-プロ論。-/リクナビNEXT[転職サイト] via kwout
>フラグの森ですな。
>site://tokumei10.blogspot.com Vidal Sassoon - Google 検索 via kwout

なんで和泉の人脈などと見当違いなことを喚いた?

ten翁長以下可汗一味に乗っ取られた沖縄と可汗一味の下僕会社のコラボ
言論界の輝けるパンピーとガチンコ勝負か?(縛w⇒こちら


オマエら可汗一味の人脈だろうが!!!!

こっちゃあ3月から当たりつけてんだが、


オマエはオレのネタパクって今頃かよ(縛w

ずいぶん遅かったな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

木下姓最後の文書発見 浅井・朝倉攻め…羽柴姓に変わる直前 兵庫・豊岡の旧家
http://www.sankei.com/west/news/150710/wst1507100098-n1.html

news木下姓最後の文書発見 浅井・朝倉攻め…羽柴姓に変わる直前 兵庫・豊岡の旧家


 天下を統一した豊臣秀吉が、もともと名乗っていた木下藤吉郎を使った現存する最後の文書が、兵庫県豊岡市出石町の旧家から見つかり、市教委が10日、発表した。市教委と共同で調査した東大史料編纂所の村井祐樹助教(日本中世史)は「秀吉が地位を上げていく過程と姓が変わるタイミングが分かる興味深い資料」と評価している。

 この文書は、秀吉が浅井・朝倉攻めを行っていた織田軍団の武将として北近江(滋賀県)に駐屯し、浅井氏と対峙していた元亀4(1573)年5月24日付の「木下藤吉郎判物(はんもつ)」(縦12センチ、横77センチ)。

 美濃国(岐阜県)の地侍に対して、田畑から得られる収入について、親類縁者でも手心を加えずに調査するよう命じた内容。「木下藤吉郎」「秀吉」の署名とともに年月日、花押が書かれている。

 市教委によると、この時期、秀吉の領地がどこか不明だったが、美濃国の一部が領地の可能性があるという。さらに、秀吉は元亀4年7月20日に羽柴姓を名乗っていることから、市教委は「改姓時期を元亀4年5月25日から7月20日の間に絞ることができる」とみている。

 これまで現存する史料で、秀吉が木下姓を使った最後の文書は元亀3年12月とされていた。



木下→サル→羽柴→豊臣

通名通名また通名(縛w


「朴=木下」ってのは400年以上昔から

使われてたわけでつね。



秀吉といえば大阪城。

いま大阪を中心としてうんこ臭が漂ってるのは


そういうことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

見えないはずのものだかが見えてしまう能力の持ち主であられるのなら、結局匿名党さんはわかり松。さんにかなわない、という事実がご自身で見えてしまうはずなのですが(笑)。
その点を匿名党さんご自身の中でConfirmation出来れば少しは匿名党さんのブログもマシになるのかもしれませんね。
今回の匿名党さんの記事は炸裂もなかったんで53点以下の点数ですね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR