現在の閲覧者数:
fc2ブログ

「オマエは敵だ」という現実を直視しろ(縛w

.
>A級戦犯7人、最期の肉筆…遺書など一般公開
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_171.html


tokA級戦犯7人、最期の肉筆…遺書など一般公開


「ワインガー!キリシタンガー!」か?(縛w

戦後間もない時期にA級戦犯が「ワイン飲ませろ」


といったら希望が通るのか?(縛w


そんなことより。。。

seaA級戦犯7人、最期の肉筆…遺書など一般公開

A級戦犯7人、最期の肉筆…遺書など一般公開

ten匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)


オマエの自称分析サイトのほんとのアクセス数は

いくらなんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>田布施システムプライス
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_109.html


ten買収額、割高じゃね?
WOWバグ、おカネないの?(縛w⇒こちら


オレの後追いの産経の後追いか?

楽な商売だな(縛w


wok海外資産の高額買収に疑問符 日本企業、過去散々な結果


この記事を端的に伝えるならここを強調表示

すべきなのに、オマエセンスなさ杉(縛w


「買収額が高いから田布施システムニダ!」

だと?



tenエコノミストも売却検討
どんだけ金欠なんだよwwwwwwwwwww⇒こちら


成長が頭打ちとなっている新聞・雑誌事業から手を引き、主力の教育事業に経営資源を集中させる


商習慣の違いだろが。

日本人は自分が創業した会社が買収されることを


嫌うから、売る時は事業継続できず二束三文で

売却。


根なし草の黴菌愚根性の毛唐は、

徹底的に膨張させてもう膨らまなくなったら


売り飛ばすという、ドナドナ商法(縛w

それだけのこと。




だいたい今回の買収とその他を一緒くたに

してんじゃねーよ。

ten中国人富豪は先見の明がない!・・・日経のFT買収

tenもはや嘔米の経済を語ってもカネにはならなくなった
【支那地区通信】日本と対等だと思うことが大間違い⇒こちら


支那地区が地団太踏んで悔しがってるじゃ

ないかぁ(縛w


ten英紙が「日本の成功を見くびるのはもうやめよう」
溺れるバカチョンキム、つかむワラすらない(縛w⇒こちら


ネームバリューと世界への影響力、そして

「日本を見くびるヤツを叩き潰す」


という意味では2000億でも安いぞ(縛w


エ下劣の名を騙って新聞を売りさばくだけの


簡単なお仕事でゴチ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten日経は交渉で劣勢だったものの「最後の10分」で形勢を逆転
WOWバグ、おカネないの?(縛w⇒こちら


ドイツ企業もそこそこ割高な金額を

提示してたようですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>女王陛下の元宮廷牧師 ステファン・パルマーを投獄
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_113.html


>フレーザーバラ から Turriff J - Google マップ via kwout

tokフレーザーバラ から Turriff J



車で30分は近くねーぞ(縛w

で、オマエのググるマップは


なんで日本語表記なんだ?(縛w



>vol.01 トマス・グラバー (上) - 三菱の人ゆかりの人 - 三菱人物伝 - 三菱の歴史 - 三菱グループについて - 三菱 mitsubishi.com via kwout
>→岩崎弥太郎

tok→岩崎弥太郎



岩崎弥太郎とグラバーの関係は

大河ドラマでも出てくるほど常識。そして

ten東京海上@三菱に難癖つけなくてもいいのか?
見た目は中年、中身は子供(縛w⇒こちら


ここでこれをスルーしたオマエは鈍杉(縛w


>今までの日本人の明治以降の歴史観及び常識がひっくり返ってしまうかもしれんね
>まあ要するにおいらの嘘のような話が真実だったと・

つまり常識は全くひっくり返らないし

オマエの嘘のような話はウソ。


オマエの嘘のような話には大事なことが

抜けてるんだよ。



え?何が抜けてるか?(縛w

「オマエは敵だ」ということだ!!!!(縛w


敵の視点でツギハギされた嘘の話が

真実になることはない。



もっとまじめに答えるなら、

「なぜ今この事象が起こっているのか」


を説明できないオマエの嘘の話には

「そもそもの話」


がごっそり抜けてるだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>1396
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/1396.html


>1396 - Wikipedia, the free encyclopedia via kwout

tok1396.jpg



>House of Neville | 匿名党 via kwout

wiki1396年1

wiki1396年2

wiki1396年3


キリスト教撃破(縛w
誕生 本願寺(縛w
室町(縛w

ten室町正志
日本の投資回収でのたうち回る可汗一味⇒こちら



>ぜ~んぶおいらの読み通りワロス!

オマエの読みは外れ捲り(縛w


ニュースは三菱自動車の「タイ法人」で、


三菱自のHPには何の記載もないという

現実を直視しろよ
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>サイクロトロンの新図面@日本光学工業
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_912.htm


>トキメックOB会のホームページ via kwout

tokトキメックOB会のホームページ


ケルビン卿


ウィリアム・トムソン-Wikipedia

wikiウィリアム・トムソン1

wikiウィリアム・トムソン2


アイルランド生まれのイギリスの物理学者。爵位に由来するケルヴィン卿(Lord Kelvin)の名で知られる。特にカルノーの理論を発展させた絶対温度の導入、クラウジウスと独立に行われた熱力学第二法則(トムソンの原理)の発見、ジュールと共同で行われたジュール=トムソン効果の発見などといった業績がある。

1824年 - アイルランドアルスター地方のアントリム州ベルファストに生まれる。



アイルランド(縛w
アルスター(縛w


tenグロスター公
「いま」崩壊する毛唐ワールド⇒こちら


またもバカチョンキムに

リアル分析が直撃!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<不都合なおまけシリーズ(縛w>

英政府、日本の雑草に「白旗」上げる―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000043-xinhua-cn&pos=3

news英政府、日本の雑草に「白旗」上げる―中国紙


19世紀に英国に「侵入」した日本の雑草が、現地の人々を苦しめ、自殺者まで出ているという。28日付で広州日報が伝えた。

日本の雑草「イタドリ」が19世紀に英国に「侵入」してから、現地ではそのたくましすぎる生命力に悩まされ、自殺する人も出ている。英国政府も知恵を絞ってこの外来種を駆除しようとしているが、ことごとく失敗に終わっているという。

1847年、オランダの農業・園芸協会がその年の「最も珍しい観賞用植物」に選出し、1850年には英国の園芸愛好者たちが船に乗って遠路はるばる日本に渡り、イタドリを英国に「お迎え」した

ところが、アスファルトやレンガでさえ突き破って伸びてくるほどの強い生命力に英国人は驚愕する。わずかな隙間からどんどん伸びてくるので、道路や建物、防波堤、下水道などに深刻な被害を及ぼしているという。



白旗だそうですよ!!!!

現実は直視しろよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR