現在の閲覧者数:
FC2ブログ

不審な事件起こり杉

.
渋谷駅近くのビルで火災 渋滞などで一時騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000041-asahi-soci

news渋谷駅近くのビルで火災 渋滞などで一時騒然


 5日午後6時20分ごろ、渋谷区桜丘町の8階建てビルから出火。東京消防庁によると、4階と8階の計10平方メートルが焼けた。けが人はいなかった。現場はJR渋谷駅のすぐそばで、周囲では交通渋滞が起きるなど、一時騒然とした。

 消防などによると、4階の焼き肉店「安安 渋谷店」から火が出たとみられるという。店長の男性(28)は取材に対し「客席の一つから、ゴーという音を立てて煙が上がっていた。消火器で消火を試みたが消えなかった」と話した。

 近くのビルから火災を目撃した男性(49)は「屋上が真っ赤に染まり、白い煙が立ち上っていた。ビル前の路上には、避難した客が大勢いた」と語った。



4階の客席でゴーと火を噴くのはわかるが、

3階でも5階でもなく8階?屋上?でも


同時に火が出るってのはどういうことでせうか?

合計で10平米ってことは4階から飛び火して


8階までってことではなさそうでつね。


ちなみに8階には全く関係ない店が


入ってるようでつね。

conceal cafe SAKURAGAOKA



4階と8階といえば、このビルにはこんな店も

入ってるようでつね。

四十八漁場 渋谷桜丘店



店内の火器からでた火を消せない消火器なら

消火設備として何の意味もないでつね。


つまり通常の火じゃなかったということでつね。

まあ客が何か可燃性のものを放り込んだのか


どうかはすぐわかるだろうが、

胡散臭いことだらけの事件でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


とりあえず資料。

川上 富達

株式会社富士達

sea川上 富達






週末に集中、手口共通点=4カ所針金、ペットボトル?JR不審火
http://jp.wsj.com/articles/JJ11419527429456523295817314107454138601483

news週末に集中、手口共通点=4カ所針金、ペットボトルJR不審火


 東京都内のJR東日本の線路脇などで相次いでいる不審火。5日にも国分寺市のJR中央線のワイヤのカバーで焦げた跡が見つかり、8月以降、放火の疑いがある不審火は7件となった。少なくとも4カ所で針金とペットボトルが見つかる共通点があったほか、送電用ケーブルカバーが焼損したり、変電所でぼやが発生したりするなど列車運行上の重要施設で被害が出ているのが特徴。JRの設備に詳しい同一人物による犯行の可能性も浮上している。警視庁は器物損壊や威力業務妨害容疑などで捜査を進めている。

 7件のうち1件が郊外の国分寺市、6件が品川、渋谷、目黒などいずれも23区内。山手線のケーブル火災を除き、不審火はいずれも土曜か日曜に確認されている。

 8月23日に不審火が発生したJR東日本品川変電所は周辺の路線に送電しており、山手、横須賀、湘南新宿の各線が交わる場所に位置している。この不審火の1週間前には変電所から徒歩数分にある同社大崎運輸区付近で雑草が燃え、現場から液体の入ったペットボトルが見つかった。周囲には山手線など首都圏の在来線の保守点検を行う同社東京総合車両センターがあり、列車運行の要所になっている。

 渋谷区の恵比寿駅近くの山手線火災では、カバーのつなぎ目の柔らかく燃えやすい樹脂製の素材が使われている部分が焼損していた。

 国分寺市を含めると7件中4件の現場でペットボトルと針金が見つかり、目黒区の山手線に架かる陸橋ではフェンスから長さ約1メートル60センチの針金が垂らされ、架線に取り付けられたプラスチック製の滑車の一部が焼けて溶けていた。

 また、品川変電所の不審火では、男がフェンス越しに変電所に何かを投げ入れる姿が目撃され、自転車で走り去る様子が防犯カメラに写っていた。恵比寿駅近くの不審火でも、出火前後に自転車に乗った人物が防犯カメラに写っており、警視庁が関連を調べている。 




またJRで火。

放火が国技の連中以外、


犯人が思いつかないでつね。


ニュースもようやく放火を前提に記事を


書くようになったようでつね。

針金とペットボトルとか週末に集中とか、


プロファイリングも進んでるようで(縛w


割と広い範囲、手口が一緒で週末ってことは


総務系職員で労組の人間か?(縛w

そして捕まったら「仕事上の不満があったニダ!」


で終わる予感でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





レクサス販売店に85歳の車突っ込む 展示の車壊れる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000056-asahi-soci

newsレクサス販売店に85歳の車突っ込む 展示の車壊れる


 4日午後4時半ごろ、高松市浜ノ町の自動車販売店レクサス高松で、さぬき市の無職女性(85)の軽乗用車が店舗に突っ込んだ。女性は救急搬送されたが意識はあるという。店内の従業員にけがはなかった。店によると、事故で展示していた高級車が壊れたという。



9月20日沖縄タイムスの28面


85のBBAでロクに貯金もなければ

賠償金取れないでつね。


賠償義務自体はなくなることはないが、

とっととタヒなれたらそれでおしまい。


やはりブサヨは滅札しなきゃダメなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR