現在の閲覧者数:
FC2ブログ

【日米露vs嘔支 通信】予言書のごとき的中力

.
<北朝鮮>「韓国との秘密接触ラインを遮断せよ」 秘密警察が徹底取締り 脱北者のいる世帯訪れ脅迫、中国携帯への妨害電波で丹東でも通信障害発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00010000-asiapk-kr

news<北朝鮮>「韓国との秘密接触ラインを遮断せよ」 秘密警察が徹底取締り 脱北者のいる世帯訪れ脅迫、中国携帯への妨害電波で丹東でも通信障害発生


金正恩政権が、中国との国境沿線に住む住民が韓国と連携することを徹底遮断するために、10月に入ってから取締りを大々的に強化していることが分かった。韓国入りした脱北者は年々増え累計3万人に及ぶ。その分北朝鮮に残る家族、親族の世帯数も膨大になっており、密かに持ち込んだ中国の携帯電話などで秘密裏に連絡を取ったり送金したりするなど、南北朝鮮間の連携パイプが年々肥大、北朝鮮政権は危機感を募らせていた。北朝鮮内部に住むアジアプレスの取材協力者が調査した。

10月中旬、北部の両江道恵山(ヘサン)市で、秘密警察の国家保衛部による国境秩序維持を図る特別検閲が実施された。

ところが、あろうことかこの期間に、ひとりの保衛指導員(末端の保衛部員)が、賄賂を取って密輸業者3人を中国に越境させ、現場で逮捕される事件があったという。取材協力者は次のように証言する...




父ブッシュ氏、息子の元側近を酷評 近日刊行の伝記で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-35073102-cnn-int

news父ブッシュ氏、息子の元側近を酷評 近日刊行の伝記で


ワシントン(CNN) ジョージ・H・W・ブッシュ元米大統領が近日発売の伝記のなかで、息子のジョージ・W・ブッシュ元大統領の側近たちに厳しい評価をしていることが明らかになった。

問題の本は、ジョン・ミーチャム氏が書いた『運命と権力』。やり玉に挙げられたのは、当時のチェイニー副大統領とラムズフェルド国防長官の2人だ。

ブッシュ氏は、強い影響力を誇ったことで知られるチェイニー氏について、ミーチャム氏にこう語ったという。「彼は自分の帝国をそこ(ホワイトハウス)に築き、自分の思い通りに進んでいた」

チェイニー氏はブッシュ氏が大統領に在任中、国防長官を務めた人物だ。だが、副大統領になり人が変わったとブッシュ氏は感じたという。

同氏は「どういうわけか、彼はとにかく非常に強硬派になり、昔一緒に仕事をした時の、私のよく知るディック・チェイニーとは別人になっていた。まさにガチガチの強硬派だ」と語った。

もっともブッシュ氏は、チェイニー氏について「いい男だ」とも述べている。そして息子のブッシュ氏が外交面でチェイニー氏の好きにやらせたのは失敗だったとも指摘した。

ブッシュ氏のラムズフェルド元長官への評価はさらに厳しい。「大統領にきちんと仕えなかった」のがその理由だ。

ブッシュ氏は「彼のやったことは気に入らない。ガチガチに強硬なものの見方のせいで大統領は痛手を被った。謙虚さに欠け、他の人が何を考えているかも一顧だにしない」と述べた。

これに対し、息子のブッシュ氏は声明を出し「ディック・チェイニーとドン・ラムズフェルドとともに国に奉仕できたことを誇りに思っている」と2人を擁護した。




ヒトラー頭像、地中から偶然発見 ポーランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000004-jij_afp-int

newsヒトラー頭像、地中から偶然発見 ポーランド


【AFP=時事】ナチス・ドイツ(Nazi)第三帝国(Third Reich)の公式彫刻家の1人が制作した、独裁者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の大理石製の頭像が、ポーランド北部都市グダニスク(Gdansk)にある博物館中庭の地中から出てきた。中庭の地面を掘っていた作業員らが発見したと、博物館関係者が5日、発表した。

 グダニスクにある国立博物館(National Museum)の彫刻部門担当職員、レフ・ロプスキー(Lech Lopuski)氏によると、高さ50センチの頭像は、彫刻家のヨーゼフ・トラク(Josef Thorak、1889-1952)が制作したもので、同館中庭での作業中に偶然偶然発見されたのだという。

 頭部像には「Thorak」の文字と「1942」の制作年が刻まれていた。ロプスキー氏はAFPの取材に「故意に隠されたのだろう」と語り、「像の存在はこれまで知られていなかったため重要な彫刻作品となる。トラクは優れた彫刻家で、この作品も見事に仕上げている」と続けた。

 2度の世界大戦の間は自由都市だったグダニスク(ドイツ名:ダンツィヒ、Danzig)は、住民の大半がドイツ人だった。頭部像が発見された建物には当時、市営博物館があった。

 ロプスキー氏は「頭像は恐らく(博物館の)館長室の調度品だったと思われるが、現段階ではまだ何とも言えない」としながら、今後の展示については「現段階では分からない。これは微妙な問題だ」とコメントした。【翻訳編集】 AFPBB News



ポーランドといえばメルケル(縛w

ヒトラーの頭像を故意に隠蔽(縛w


イスラエルを建国したのはナチス(縛w

イスラエルマンセーの下等生物ペドキム(縛w




北チョンは下等生物とのパイプを断絶!!!!


tenせんべい+統一教会で北と南をつなぐパイプ
同胞の悪行を誤魔化すペドキムに赦免なし⇒こちら


ten北チョン内可汗一味と内通してる下等生物
日米露に包囲されて火病発症(縛w⇒こちら


Confirmation北wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これで下等生物ペドキムが祝清された張成沢と

同じ穴の貉であることが確定
wwwwwwwwww

まあエ下劣マンセーな時点で確定したようなもん

だったけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北チョンに斬られた下等生物ミジメ杉wwwwww

これは滅亡間違いなしでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アメリカではスカルアンドボーンズ

火病発症!!!!


リアル分析的中!!!!


tenアフマド・チャラビー
Let’s 宙ぶらりん!!!!⇒こちら




アフマド・チャラビー-Wikipedia

wikiアフマド・チャラビー


サッダーム政権崩壊後、ドナルド・ラムズフェルド国防長官、ポール・ウォルフォウィッツ同副長官、ダグラス・ファイス同次官はチャラビーをイラク新政権の首班に任命しようと画策していたが、最終的に失敗した。



アメリカシンパの内ゲバでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

あらら...何故かここの記事で匿名党さんに福島瑞穂と似たにおいを感じましたね。
こりゃ匿名党さん、ブログ退会するしかないでしょ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR