現在の閲覧者数:

【国内】「消費税10%にしろニダ!」ってもう一度言ってみろよ(縛w

.
東芝リストラ、数千人規模削減へ 海外拠点売却や国内再編
http://news.livedoor.com/article/detail/10954488/

news東芝リストラ、数千人規模削減へ 海外拠点売却や国内再編


 東芝が、冷蔵庫など「白物家電」やテレビ、パソコン事業で検討しているリストラで、早期退職を含む人員削減が国内外で数千人規模に達する見通しになったことが15日、分かった。海外の拠点売却に加え、国内の再編に伴う配置転換や他社への転籍なども含めると、削減対象が膨らんだ。

 21日にも発表する。東芝は半導体部門でも一部の事業から撤退し、ソニーへの転籍を含め約2300人の人員整理を決めている。不正会計問題で浮かび上がった不採算事業の再編は、大規模なリストラに発展する。

 国内では、テレビやパソコンの開発を手掛ける青梅事業所(東京都)を大幅に縮小することを検討している。



ten【軽減税率 暗闘の舞台裏】「俺に知らせないで総理と会うとはどういうことだ!」菅官房長官、谷垣氏らに激怒 「独裁政治」とやっかみも

ten安倍は軽減税率の範囲をできるだけ広くすることでまた景気が悪くなるのを止めたがってた
【国内】山吹色の肉⇒こちら


これは昨日、12月15日朝8時の記事。

東芝のリストラ情報が出たのは10時過ぎ。



思いのほか評判が良かったようで、

「いいね」とコメントをくれた読者の皆さん、


ありがとうございましたm(__)m


さて、東芝のリストラと軽減税率の話、


何の関係があるか、読者の皆さんも

訳が分からないでせうな。



では、一発でわかるように説明しませう。

ten大手企業6割「消費増税、予定通りに」 100社調査
消費税価格転嫁拒否は通報ホットラインへどうぞ⇒こちら


東芝の田中久雄社長は「日本経済には10%への増税を乗り越える力がある。延期は『当面、景気は悪い』というメッセージになる」と話した。


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten野田毅
増税騒動で炙り出される胡散臭い連中⇒こちら


親支那派


消費税増税で日本の景気を悪くしようと

しているのは支那地区の下僕、


つまり支那地区の画策だということでね。

そしてそれと志を同じくする前東芝社長、


田中久雄も同じ穴の貉だということでつね。


イトチューの丹羽とかその他諸々、


こいつらはバカなんでせうか?

テメェらがなんとかすれば支那地区の経済崩壊が


止められると思ってるんだろうが、

こないだ書いた通り日本人と支那地区の間には


絶対に埋められない決定的な差があるので、

いくらカネをつぎ込んでも崩壊を止めることなんざ


できないわけでつね。


政府は一生懸命企業の被害が少なくなるように


示唆してくれているのに、

それがわからないバカには鉄槌を下すしか


ないわけでつね。


わかったか、とーーーしぶぁ
wwwwwwww

さっさと支那地区をブッた斬るぇぇええwwww

リストラするなら支那地区工場を

撤退しるぉぉぉおおwwwwwwwww

ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR