現在の閲覧者数:

【うんこ通信】約束

.
韓国また前言撤回か 慰安婦像、移設せず放置も 慰安婦像問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000018-ykf-int

20160105000207499.jpg


 慰安婦問題をめぐる日韓合意に暗雲が立ちこめてきた。在ソウル日本大使館前の慰安婦像について、岸田文雄外相が「適切に移設される」との認識を示したことに、韓国側が猛反発しているのだ。昨年12月の日韓外相会談で、慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的に解決」されたはずだが、隣国は前言撤回するつもりなのか。

 昨年12月28日の日韓外相会談の後に行われた共同記者発表で、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、大使館前の慰安婦像について「適切に解決されるよう努力する」と表明している。

 岸田氏はこうした経緯を踏まえ、4日の記者会見で「尹氏は両国の国民と国際社会に対し、テレビカメラの前で力強く明言した」と説明。合意は国際公約との見方を示したが、韓国側はすぐさま反論の構えを見せた。

韓国外務省の当局者は聯合ニュースの取材に対し、「合意の円満な履行には、誤解を招きかねない日本側の言動がこれ以上あってはならない」と指摘。慰安婦像については「民間が自発的に設置したもので、政府があれこれ言えないということを再度明確にしたい」と語った。同省は岸田氏の発言を受け、在韓日本大使館の関係者を呼び、強く抗議したという。

 やはり、韓国を簡単に信用してはならない。




少女像「政府どうこうできず」=日本に反論―韓国外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000118-jij-kr


20160105000211613.jpg


 【ソウル時事】韓国外務省は4日、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について「民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない」と強調するコメントを出した。
 
 先月28日の日韓合意で、韓国政府は少女像に関し「日本政府の懸念を認知し、関連団体との協議などを通じて適切に解決されるよう努力する」と表明。これについて、岸田文雄外相は4日の記者会見で「適切に移設されるものと認識している」と発言した。コメントはこれに反論したものだ。 




韓国政府、慰安婦白書発刊へ=「合意は無関係」と強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000080-jij-kr


20160105000210b32.jpg


 【ソウル時事】韓国外務省報道官は5日の定例記者会見で、旧日本軍の従軍慰安婦問題の実態を国内外に知らせるため女性家族省が編集する「慰安婦白書」について、「韓日合意とは関係ない」と強調、「予定通り発刊されると理解している」と述べた
 
 昨年12月28日に日韓外相が発表した合意は「国連など国際社会において、この問題で互いに非難、批判することを控える」とうたっており、発刊されれば外交問題に発展する可能性もある。ただ、報道官は、発刊の具体的な方法について「関連部署間の協議が行われている」と語った。
 慰安婦白書は、慰安婦制度の犯罪性や被害の実態などを訴える内容で、当初は英語、中国語、日本語版などを作成し、国際社会に配布する計画だった。今年後半に発刊されるとみられるが、政府主導の翻訳、配布には慎重な意見も出ているもようだ。 




強まる慰安婦合意撤回要求 「屈辱交渉」の声も=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000047-yonh-kr


20160105000209484.jpg


【ソウル聯合ニュース】韓国で旧日本軍の慰安婦問題をめぐる日本との合意を批判し、撤回を求める動きが強まっている。

 慰安婦問題を研究する韓国の教授らでつくる「日本軍慰安婦研究会設立の会」は4日、日本との合意は慰安婦問題の解決策にならないとして、撤回するよう求める報道資料を出した。また、慰安婦問題の核心は数多くの女性に性奴隷を強制した犯罪行為に対する日本の国家責任として、「日本がその責任から逃れるためには、事実認定や謝罪、賠償、真相究明、歴史教育、追悼事業、責任者処罰が欠かせないというのが国際社会で確立された法的な常識」と強調した。その上で、世界の約380人の学者や活動家らが参加する「日本軍慰安婦研究会」の設立を推進する計画を明らかにした。
 一方、韓国の名門女子大、梨花女子大の総学生会はこの日、大学近くの公園に学生らの募金で設置された「平和の少女像」の前で記者会見を開き、「被害者の声が反映されていない屈辱的な交渉を直ちに破棄せよ」などと促した。
 韓国外国語大の総学生会も記者会見を行い、「今回の交渉はわが国の歴史とプライドを10億円で日本に売り飛ばしたもの」として合意の撤回を要求した。
 大学生ら約20人はソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦被害者を象徴する少女像のそばで合意の無効や同像の移転反対などを主張し、先月30日から座り込みを続けている。


マヌケな下等生物が

「努力すると合意したから努力だけしとけば


いいニダ!」

とか思ってんだろうが、努力には結果が付き物。


やれることをすべてやってねぇのに努力したとは

みなさないってのが「国際社会の常識」でつね。



捏造詐欺売春婦BBAのところに行って

「これ以上は無理ニダ!」と喚きゃそれで


終わりだと思ってんじゃねーぞ(縛w


例えば「売春婦像を立てたら逮捕して起訴して


実刑までできるような立法措置」というのは当然

「立法機関の努力」なわけでつね。


そして立法措置が終わったら次は行政措置、

つまり違反したら逮捕・起訴。


それが終わったら司法措置、つまり裁判して

判決を下して初慶ってことでつね。




売春婦白書とかいうのを出そうとしてるようだが、

外国語版を作ってばらまこうとしてたんだから


当然外交合意違反。

リアル分析通り


「政府主導じゃなくて下等団体でやるニダ!」

と喚き始める始末。



「約束」という単語がない下等生物のやりそうな

ことは全てお見通しということでつね。



「ハーン2」では本筋からそれるので

書かなかったが、



モンゴルの高麗侵攻-Wikipedia

wikiモンゴルの高麗侵攻1

wikiモンゴルの高麗侵攻2

wikiモンゴルの高麗侵攻3

wikiモンゴルの高麗侵攻4


首都の陥落を受け、高麗朝廷はモンゴルの侵攻に抵抗できないことを悟り、講和を求めることとなる。これに対しモンゴルは、1万枚の毛皮、2万頭の馬、100万人分の軍服および大量の奴隷など大量の貢物を要求した。

サルタクは1232年春、主力軍を北に撤退させたが、高麗が講和条件を守るかどうか監視させるためもあり、開城その他の都市に72人の「ダルガチ」(統治官)を配置した。

しかし同1232年、崔?(韓国語版、英語版)はモンゴルが残したダルガチ72人を全員殺害した。さらに国王と開城の民を引き連れて、京畿道沖にある江華島に朝廷を移し、モンゴルの脅威に備えて防備を固めた。

この状況を受け、1234年に金を滅亡させたオゴデイは、3度目の高麗制圧を企図し、1235年から慶尚道・全羅道全域で掠奪が開始された。

1238年、高麗は再び和議を望むようになり、高麗王室から人質を出すことを条件にモンゴル軍が撤退することとなった。しかし無関係の人間を王室の者と偽って人質に出したため、モンゴル側は激怒し、高麗王室の江華島からの退去、海上のすべての艦艇の一掃、反モンゴル的貴族の差し出しなどを強硬に求めた。しかし、高麗側は王族?[8]と10人の貴族子弟を人質に出した以外は要求を拒絶した。

またジャラルダイ(札剌児帯)はモンゴルに降伏した高麗の将とともに国土を蹂躙。イェグの使者が高宗の宮廷に遣わされると、高宗はついに半島本土への帰還と、第2王子の安慶公?を人質に出すことを承諾。高麗の降伏を受け、モンゴルは1254年1月に停戦に応じた。しかし、高麗朝廷上層部は江華島に残留していた。

モンゴル帝国は後に高麗朝廷上層部の江華島残留を知り処罰した。

1254年には206,800余人の高麗人が捕虜となり、殺された者は数えきれず、「蒙古軍が経る所の州郡みな灰燼となる」「骸骨野を蔽う」といった惨状を呈した


これが下等生物に「約束」という言葉がない

理由でつね。


破って当然の合意に「約束」などという名前を

付けたら破れなくなってしまうわけでつね。



まあこの合意はもはや世界中が周知の事実。

破れるものならぜひ破ってもらいたいでつね。


なぜなら、上記のように下等生物の習性は

ウィキペに載るほど知れ渡ってるわけなので、


それを織り込んでないはずがないわけでつね。


ちゃんと「破った方がロクでもないことになる」


ように考えてるからこそ、ゆるゆるの合意に

してあるということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




韓国アムウェイ、2年連続「最高の雇用企業」に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000031-wow-int

20160105000213c2f.jpg


韓国アムウェイ(代表:パク・セジュン)は優秀雇用協会から2015年に続き、2年連続「最高の雇用企業」と認証されたと5日、明かした。

 今回の認証は韓国アムウェイと共に中国、日本、タイ、ベトナム、インドネシアなどアジア太平洋5か国のアムウェイ支社も一緒だ。

 「最高の雇用企業」認証は全世界の主要グローバル企業を評価対象にしている。HR Best Practices Surveyを実施し、雇用条件や環境改善に対する戦略、政策実施、モニタリング、コミュニケーションなどの項目を調査する。その後、結果に対する妥当性検討及び詳細調査を経て選定企業を最終決定する。

 韓国アムウェイのパク・セジュン代表は「全職員が一致団結して最適な雇用環境作りのために努力した結果、2年連続最高の雇用企業に選定されることができた」とし「今年は韓国アムウェイが25年になる年で、今後も持続的な疎通とコラボレーションを通じて、今後25年を見通す先進雇用文化定着の先頭に立つ」と述べた。


評判の著しく悪い勧誘ビジネスが

「最高の企業」とか(縛w


しかも2年連続(縛w

さすが詐欺国家でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【タイ】中国だけでなく、韓国からの観光客のトラブル増加―約束守らず横柄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000003-gnasia-asia

20160105000228763.jpg


 2015年12月29日、中国人観光客のマナー問題が目立つタイの観光地で、一部の韓国人観光客の理不尽な行動によるトラブルが増加している。

 ビーチリゾートの旅行業従事者によると「一例ですが、集合時間に遅れた韓国人観光客が、ホテルのオプショナルツアーデスクのタイ人担当者に『わずか20分も待てないのか』『ツアー料金を返せ』などと詰めより大声でクレームを出すケースがありました。トラブルを起こす韓国人観光客の特徴として、集合時間に遅れたことへの反省はなく、ほかのツアー客への迷惑などは全く考えない自己中心的な人が多く、ルールや約束の概念が無い人たちです。観光警察にクレームを出すさらに悪質な人もいます。ご自身が集合時間に遅れたことを隠し、タイの旅行会社に騙されたと訴えるのです。観光警察もうんざりしているのが実情です。食事に難癖をつけられたりもします。韓流ドラマの影響で、韓国について良いイメージが以前はあったのですが、このところタイを訪れる韓国人観光客は、横柄な人が目立っており、中国のお客様以上に困るケースが増えています」と話す。


やはり「約束」の概念がない下等生物。

捏造ドラマを真に受けるとかバカなの?


ずっと前から日本が警告してやってんのに

耳を貸さないからこういうことになるんだろが。


カネがほしいなら我慢しろよ。

ほんとに嫌ならとっとと地祭りにあげろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>モンゴルの高麗侵攻
読みました。何の力も無いくせに、やたら強気に出るんですなあ。しかも、ちょーっと弱くなってきたら、恩も義理もかなぐり捨てて後ろから撃つし。
こんなやつらとは、外交はおろか個人の付き合いも出来ませんわw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR