現在の閲覧者数:

新年早々隠蔽と歪曲に勤しむぱよペドキム

.
>英紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
>tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_619.html


>The Guardian view on Japan, South Korea and ‘comfort women’: one step towards healing the wounds of the past | Editorial | Opinion | The Guardian via kwout
> ガーディアン紙は、日本に否定できない責任があるのは事実だが、当時、慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者や日本人斡旋業者にも責任があるとし、

日本の否定できない責任ってなんだ?

言ってみろや!!!!


言えねぇだろが(縛w

誰かはっきり言ってくんねーかなぁ、


「日本の責任」とやらの何たるかを!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Remember 朝鮮南部連続少女誘拐事件 via kwout
>まあだから韓国政府は10億円ぽっちでしぶしぶ妥協したわけですよ。
>要するに大日本帝国軍部人脈と共に高麗棒子も大敗北

オマエらの大敗北を他のヤツらの大敗北に

擦り替えてんじゃねーぞ!!!!(縛w


下等生物の同族拉致が合意の理由ならとっくの

昔に合意してなきゃおかしいだろが!!!!


「いま」である理由を言ってみろや!!!!

大敗北を誤魔化すために必死杉
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


メシの種がなくなったオマエら

号泣脱糞悶絶火病分タヒ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>金養建(キム・ヤンゴン)書記@小沢・鳩山ライン、交通事故で死亡
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_172.html


>金養建 - Google 検索 via kwout

> 秘密接触の一つのルートは、小沢一郎幹事長に近いとされる人物で、
>首相や小沢氏らの訪朝への地ならしで、拉致被害者の生存を訪朝の「成果」にしようとの意図がある

>元お仲間の手によるパヨクパージのはじまりはじまりいいいい

「とされる」で激しくホルホルwwwwwww

オマエの戯言はいつもそう。

新年あけても相変わらず

「噂とデマと捏造で書く無能分析」だな!!!!



「秘密接触」なるものが北チョンとの親密さを

示してるんなら手土産の一つもあってしかるべき


だが、生存情報すら入手できなかったんだから、

まあその程度なんでせうなぁ(縛w



そしてオマエのツギハギもその程度なんでせうなぁ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こいつのタヒ亡は今まで拉致問題解決を妨害してた

担当者、つまりオマエと同じ穴の狢のパージの

恥まり恥まりィィィィイイイイイイイ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>甲賀正之さん(44)@富士山
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_941.html


> 富士山 登山道から滑落 男性が死亡

>甲賀正之 (@Knangyo) | Twitter via kwout
>田村康之とモンストとベルハンドクラブの意味 via kwout
>またConfirmationですね。ありがとうございます。

tok田村康之とモンストとベルハンドクラブの意味


tokまたConfirmationですね。ありがとうございます。


単にボットの自動リツイートでしかなかった

ことがバレたにもかかわらず


「Confirmationニダ!」

とか、今年もマジキチ
wwwwwwwwwwww





>パヨク右派の青山繁晴はノビーの爪の垢でも煎じて飲め!(爆wwwwwww
>tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_498.html


>・・・てかThe Guardianが大日本帝国軍部のみならず韓国人悪徳人身売買業者にも責任ありとする記事を投下してくれただけでも紐付きの10億円は安すぎる。改めてアベシンゾ~、VGJ!

sea野々村 のみならず


「のみならずぅwwwwwww」
「のみならずニダァァァァアアアアアア!」

さすがせんべいサマナ同士、言葉遣いまで

そっくりでんなぁ
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエは何で10億円もらえる前提なんだ?

売春婦像を撤去しない限りもらえねぇぞ(縛w


「内々に」とか曖昧な合意でホルってるオマエは

大敗北なんだよ、現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>要するに日本でこの件でアベシンゾ~を批判してる自称右翼の皆様は韓国の慰安婦支援の市民団体のお仲間みたいなもんなわけです。

同じ理由で批判してるんならな。

しかし理由は真逆、オマエは全く別のものを


一緒くたにツギハギして真実を歪曲する

姑息で卑怯なカス野郎ってことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>行動する保守運動 = 行動するパヨク右派
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_704.html


> 昨日韓国政府当局者は「謝罪反省に反する日本の行為は合意違反に該当」と発言
>「合意違反」のデモ行進を開催します。

>パヨク右派 → 大日本帝国軍部人脈の人権と利益と名誉を守るために行動するパヨク
>パヨク左派 → 大日本帝国軍部人脈のパシリたる高麗棒子人脈の人権と利益と名誉を守るために行動するパヨク
>パヨク右派:桜井誠、青山繁春
>パヨク左派:ヨシフ有田、野間易通

リアルパヨク → ダメリ可汗一味の歴史捏造を必死に隠蔽しようとするなりすまし下等生物。
リアルパヨク:下等生物ぱよペドキム

オマエは合意してないも同然のゆるゆるな合意で

なに火病ってんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>113@理研
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_135.html


> 新元素、理研チームを発見者と認定…命名権獲得

>S?rat al-Falaq (Arabic: ???? ??????, "Dawn, Daybreak") is the 113th surah of the Qur'an. It is a brief five verse invocation, asking Allah for protection from the evil of Satan.

こんなもん112でも111でも114でも

115でもなんとでも言えるだろが!!!!


姑息で卑怯なクズ野郎め!!!!


必死に理研をdisってたカス野郎


大敗北wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反日運動を制限する義務が自動的に課されてしまった韓国と大日本帝国軍部AGEを制限されてしまった日本(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/age.html


>慰安婦問題合意 米有力紙「画期的」と評価 NHKニュース via kwout

>要するに国際的には・・・
>大日本帝国軍部人脈の評価 ↓
>高麗棒子人脈の評価 ↓
>アベシンゾーの評価 ↑
>クネクネの評価 ↑
>今の日本人の評価 ↑
>米同盟国としての韓国の評価 ↑
>なんですよ。

>で、韓国には反日運動を制限する義務が自動的に課されてしまった訳で、もしまた慰安婦問題を韓国主導で蒸し返したらアウト。
>日本サイドもまた大日本帝国軍関与を否定し韓国を刺激したらアウト。
>と・・

オマエが勝手に大日本帝国をsageてんじゃ

ねーぞ!!!!


屁理屈こねて「国際常識ニダ!」と喚くのは

下等生物の習性だなぁ!!!!

ten屁理屈こねて「国際常識ニダ!」と喚くのは下等生物の習性
【うんこ通信】約束⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>八乳合神社が全焼
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/12/blog-post_373.html


> 臨済宗相国寺派
> 金剛山瑞林寺

>site://tokumei10.blogspot.com 小泉八雲

tenフェラーズ ボナーラフカディオ・ハーン 小泉八雲
怒涛のダメリ可汗一味地祭り⇒こちら


「ハーン」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


新年特集をよく読めってことだ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR