現在の閲覧者数:

【日米露vs嘔支 通信】裏の裏の裏裏で壊滅

.
北朝鮮の労働新聞「水爆よりもさらに威力があるものを作る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000049-wow-int

news北朝鮮の労働新聞「水爆よりもさらに威力があるものを作る」


北朝鮮の労働新聞が初の水爆実験が成功したというニュースを伝え、「先軍政治」、「核-経済並進路線」を重ねて強調した。また「祖国に必要な場合、水爆よりもさらに威力があるものも作る」と威嚇した。

 労働新聞は8日の社説で「我々祖国は水爆まで保有した核保有国として堂々とあがることになった」とし「朝鮮労働党の先軍政治、並進路線の偉大な勝利」と主張した。

 社説は「自主」や「先軍」、「並進路線」などの単語を数回使用し、経済強国の建設に総力を集中しなければならないと強調した。

 労働新聞は去る7日も一面に金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が水爆実験最終命令書に署名する写真を掲載し「我が党の先軍政治、並進路線の偉大な勝利」と報じていた。

 また新聞は「国家科学院の幹部、科学者らと交わした話」という文章を通して「祖国に必要ならば、水爆よりもさらに威力があるものも作り出す」とした。

 北朝鮮のリ・ジョンチョル国家科学院111号製作所室長は新聞に「我々科学者は祖国に必要なものならば、水爆よりもさらい威力があるものも作り出すだろう」とし「原爆の開発や使用で地球上に核問題を生じさせた張本人は米国であるため、これに対して(文句を)言うことはできない」と主張した。

 続けて「今世界的に核融合研究を行っている国が、清潔で安全なエネルギー開発を最終目標にしている一方、核分裂反応を全く使用していない4世代核兵器である純粋な核融合兵器の開発能力を密かに育てていることは秘密ではない」と言及した。




<北朝鮮核実験>米、中国に圧力強化要求 従来の対応批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000024-mai-int

news<北朝鮮核実験>米、中国に圧力強化要求 従来の対応批判
news北朝鮮核実験 安倍首相と中谷防衛相「水爆とは考えにくい」


 【ワシントン和田浩明】ケリー米国務長官は7日、中国の王毅外相と電話協議し、北朝鮮による4回目の核実験への対応などを話し合った。両外相は緊密に連携して対応していくことで一致した。ケリー長官は記者団に、中国の北朝鮮への対応に関して「従来通りの対応を続けるべきではない」と注文をつけ、圧力を強化するよう求めたことを明らかにした。

 中国外務省は、王外相が「中国は米国を含むすべての関係国と意思疎通を図っていきたい」と強調したと発表した。

 ケリー長官によると、中国はこれまで、北朝鮮に「特定のアプローチ」を取ると伝えてきていた。米国は中国の意向を尊重してきたが、こうした取り組みは機能していないという考えを王外相に「明確に伝えた」という。北朝鮮による核兵器や弾道ミサイルの開発が、事実上野放し状態になっていることへの不満を示したとみられる。

 米国は、国連安全保障理事会の決議を通じた制裁や核問題での交渉再開に向けた北朝鮮への圧力強化に、中国が積極的に関与するよう期待している模様だ。

 カービー国務省報道官は7日の定例会見で、過去の北朝鮮に対する国連安保理決議で「理事国が完全に一致しなかったため、制裁が強力でなかった場合がある」と指摘。その上で「中国は地域、世界の指導者であり、北朝鮮にも他国にない影響力を持つ。北朝鮮が正しい行動を取るよう、その影響力を行使することを期待する」と述べた。

 中国は北朝鮮の不安定化を懸念し、過度の圧力をかけることに慎重な姿勢を見せてきた。カービー氏の発言は、制裁に消極的だった中国を間接的に批判し、圧力を強めるよう求めたものといえる。

 一方、アーネスト米大統領報道官は7日の会見で、北朝鮮の弾道ミサイルなどの軍事的脅威に対抗する米軍の体制について、ミサイル防衛の主要装備などをアラスカや日本、グアムなどにもすでに配備しており、「我々の対抗能力に自信を持っている」と述べた。




北朝鮮核実験 安倍首相と中谷防衛相「水爆とは考えにくい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000526-san-pol

news<イラン>「在イエメン大使館をサウジ連合軍が空爆」


 安倍晋三首相は8日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮の核実験について「地震の規模から考えれば、一般的な水爆実験を行ったとは考えにくいと認識している」と述べた。

 その一方で首相は「核兵器開発に技術的な成熟が見込まれる。今回は試験のため通常の水爆よりも爆発の規模を小さく押さえた可能性は否定できない。弾道ミサイル能力の増強とあわせて考えれば、わが国の安全に対する重大な脅威だ」としたうえで、今後も「国際社会の平和と安定に対する責任をしっかり果たす。同時に、わが国独自の措置の検討を含め、北朝鮮に対し毅然(きぜん)たる断固たる対応を行う」などと、制裁強化に言及した。

 中谷元(げん)防衛相も8日午前の記者会見で「一般的な水爆実験を行ったとは考えにくい」と明言した。地震規模が、過去3回の原爆核実験と比べ、大差がない点などを理由に挙げ、さらに分析を進める考えを示した。

 また中谷氏は、韓国が対抗措置として、南北軍事境界線近くで拡声器による宣伝放送を再開するとしていることに関し「南北間の緊張が高まる可能性も考えられる」と指摘。北朝鮮が国際社会からの批判に反発し、「ミサイル発射を含むさらなる挑発活動を実施する可能性も否定できない」と、警戒感をにじませた。




北朝鮮向け宣伝放送の再開、韓国に自制求める=英外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000047-reut-n_ame

news北朝鮮向け宣伝放送の再開、韓国に自制求める=英外相


[横須賀市(神奈川県) 8日 ロイター] - 来日中のハモンド英外相は8日、米軍横須賀基地で空母を視察後に記者会見し、韓国が北朝鮮との軍事境界線で再開した拡声器による宣伝放送に自制を求めた。同外相は「こうした方法による反応は、北朝鮮のえさに釣られるだけだ」と語った。

韓国軍はこの日、北朝鮮の核実験への対抗措置として、核開発が経済状況を一段と悪化させているなどとする宣伝放送を再開した。

ハモンド外相は、「韓国がさらされている圧迫は理解できる」とする一方、「韓国や周辺国に冷静な行動を求める」と述べた。

同外相は、これまでの国際社会の対応では北朝鮮に核計画を放棄させることができなかったと指摘。「北朝鮮に最大の圧力がかかるよう、すべての国連加盟国に追加措置を呼びかける必要がある」と語った。




【コラム】米中「休戦」と共助だけが答だ=韓国(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000035-cnippou-kr





NY原油4日続落、33.27ドル=清算値で11年11カ月ぶり安値
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000022-jij-n_ame

newsNY原油4日続落、33.27ドル=清算値で11年11カ月ぶり安値


 【ニューヨーク時事】7日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、中国経済の先行き不安や根強い供給過剰感を背景に下げ幅を拡大し、4日続落となった。
 米国産標準油種WTIの清算値(終値に相当)は前日比0.70ドル安の1バレル=33.27ドルと、清算値ベースで2004年2月上旬以来約11年11カ月ぶりの安値。 



北海原油、11年半ぶり安値=一時34ドル台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000157-jij-eurp

news北海原油、11年半ぶり安値=一時34ドル台


 【ロンドン時事】6日の国際石油市場では、指標となる英国産北海ブレント原油先物が大幅下落し、一時、2004年7月以来11年半ぶりとなる1バレル=34ドル台を付けた。
 
 中国の指標が悪化するなど、世界経済への懸念から需要が低迷するとの見方が強まる一方、依然として供給過剰解消のめどが立たないことから原油相場は下げ止まらない状況だ。
 ロンドン時間午前10時34分時点では、前日終盤比1.49ドル安の34.93ドル。一時34.83ドルまで下落した。 




極星☆日本 神風さん、名無しAさん、2さん、情報ありがとうございます。

安倍も非水爆疑惑のリアル分析に追随。

今んとこ核融合反応以上に強力な爆発は存在


しないので水爆より強力な兵器はないんだが、

19号がどういう意味で「水爆より強力な兵器」


と言ってんのか知らんが、第四世代核兵器とは



ITERという核兵器マフィア update18
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/iter_the_fixer

ITERという核兵器マフィア update18


「原子炉級のプルトニウムを使って、トリチウムで強化した熱核兵器(ブースター型)数千発分を製造する能力を持つ」 「すでにイスラエル、インド、パキスタン、北朝鮮でミサイル核兵器はトリチウムで強化したブースター核分裂爆弾」

でた。ブースティング。

トリチウムを使ってブースターすることで原子炉級プルトニウムで第4世代核兵器。ITERもやっぱり核兵器。こんなのばっかり。インドの実験はCANDO重水炉の兵器級プルトニウムだったみたいだから原子炉級で点火するかは?


こういうもんらしいでつね。


北チョンがそういうことをやればやるほど

支那地区はアメリカに頭が上がらなくなる(縛w


痛くも痒くもないところを火の海にすると

喚かせる程度で支那地区をpgrできるなら


安いもんでつね。


支那地区株式市場は10%以上下げたわけで、


被害額は数十兆円(縛w

アメリカ勢が空売りを仕込んでたらそれもゴチ。



アメリカは北チョンという兵器で支那地区を

攻撃したということでつね。


その攻撃で火病ってるのが支那地区以外に二匹、

エ下劣と下等生物(縛w



「下等生物は宣伝放送やめろニダァ!」
「米支那休戦しろニダァ!」

と号泣脱糞悶絶分タヒ火病(縛w


北チョンが暴発すればするほど支那地区に


ダメージが及ぶうえに、原油価格がさらに下げて

エ下劣経済にもダメージ(縛w


なので、エ下劣が火病。


アメリカと支那地区が対立すればするほど


宙ぶらりんが加速し、対北チョンでどっちからも

支援を切られて滅亡に近づく下等生物。



だからなんちゃって合意で日本に擦り寄って

くる、ってのは年末に書いた通りでつね。


助けてほしければ売春婦像を撤去して土下座しろ

というのが日本のスタンス。



下等生物が「売春婦像撤去の合意などないニダ!」

と喚くから北チョンから核の鉄槌が下るわけでつね。



しかし下等生物共は喚き散らしてブチ壊そうと

して結局滅亡への坂道を転げ落ち続ける(縛w



そのメッセージが。。。




韓国発福岡行きの高速船、クジラと衝突か…負傷者も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000059-wow-int

news韓国発福岡行きの高速船、クジラと衝突か…負傷者も


8日午前10時5分ごろ、釜山発福岡行の高速船「ビートル」がクジラと推定される物体と衝突した。

 この事故で船に乗っていた乗客や船員が衝撃で倒れたり、構造物にぶつかり負傷しており、船の前方部分が破損した。
 当時、ビートル号には船員7人と乗客184人が乗船していた。
 ビートル号は釜山海洋警備安全処の護送を受け、午前11時5分ごろ釜山港へ入港した。
 釜山海海洋警備の関係者は「入港後、負傷者を救急車で近くの病院へ搬送した」と述べた。
 一方、船会社側はビートル号の乗船客と代替交通などの補償対策を協議中である。


イスラエルの大空に「クジラ出現」、ムクドリが群舞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000040-reut-m_est

newsイスラエルの大空に「クジラ出現」、ムクドリが群舞


[NEOT HUVAVA(イスラエル) 4日 ロイター] - イスラエル南部に越冬のためにロシアや東欧から渡って来たムクドリが、クジラや落ち葉、ハトなどの形を作りながら群舞する様子が昨年12月31日に撮影された。

ムクドリの大群は急降下したり、旋回したりしながら次々と形を変え、集まったバードウオッチャーらも大空で繰り広げられる「ショー」を楽しんでいた。



これ(縛w

クジラといえば日本。



ビートルといえばエ下劣(縛w

(言うまでもなく、ビートルズ)



ビートルといえばドイツ(縛w

(ワーゲンといえばアレというぐらい


日本ではVWの代名詞的な車)


エ下劣+ドイツ+下等生物+イスラエル


が大敗北(縛w


そして。。。



<イラン>「在イエメン大使館をサウジ連合軍が空爆」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000109-mai-int

news<イラン>「在イエメン大使館をサウジ連合軍が空爆」


 【テヘラン田中龍士】イランのアンサリ外務報道官は7日、イエメンの首都サヌアにあるイラン大使館が6日夜にサウジアラビア主導の連合軍による空爆を受け、多数の警備員が負傷したと発表した。空爆は大使館周辺だったとの報道もあるが詳しい状況は不明。

 アンサリ氏は国営テレビを通じ「サウジ政府による意図的な行為は国際協定違反だ」と強く非難した。一方で、法的手段で問題を追及するとして軍事的対応は避ける方針を示唆した。

 ロイター通信によると、地元住民の話では、大使館から約700メートル離れた広場が爆撃された。爆弾の破片などが大使館の庭に散乱しているが、建物に損傷はないという。

 サウジは隣国イエメンで起きた政権とシーア派武装組織フーシなどとの内戦に軍事介入し、イランが後ろ盾とされるフーシと戦闘を続ける。サウジ連合軍報道官は「空爆はフーシのミサイル発射装置を標的にした。放棄された大使館はフーシが使用していた」と語り、事実関係を調査するとしている。

 イエメン外務省は5日、昨年10月にイランとの外交関係を断絶しているとの声明を発表。当時、イラン大使を追放し、駐イラン大使を召還したという。



イエモン、“サル年”に15年ぶり復活 5月からアリーナツアー20公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000367-oric-ent




中東のスンニ派も火病発症(縛w

イエメン空爆でイエモンが復活。。。


すいません。



NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000010-asahi-soci

newsNHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで


 NHKの報道番組「クローズアップ現代」の国谷裕子(くにやひろこ)キャスター(58)が降板することが7日、わかった。出演は3月までで、4月以降は、現在月~木曜の午後7時30分からの放送時間を午後10時に移し、番組名も「クローズアップ現代+(プラス)」にするという。

 国谷さんは1993年からキャスター。現在は1年契約で出演している。NHK関係者によると、クロ現を担当する大型企画開発センターは続投を強く求めたが、上層部は「内容を一新する」という方針を昨年末に決定。同センターを通じ、国谷さんにも契約を更新しない方針を伝えた。後任は同局アナウンサーを軸に検討しているという。

 国谷さんは「プロデューサーのみなさんが、編成枠が変わってもキャスターは継続したいと主張したと聞いて、これまで続けてきて良かったと思っている」と周囲に話しているという。(川本裕司)



「報ステ」古舘氏後任に富川悠太アナ決定「いきなりタスキを繋ぐことに…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000062-dal-ent

news「報ステ」古舘氏後任に富川悠太アナ決定「いきなりタスキを繋ぐことに…」


 テレビ朝日は8日、「報道ステーション」の4月からのメーンキャスターに富川悠太アナウンサー(39)が決まったと発表した。報道各社にファクスを送った。古舘伊知郎キャスターが3月いっぱいでの降板を発表している。富川アナは12年間、同番組のフィールドリポーターを務め、古舘氏の夏休み中にはメインキャスターを務めており、後任候補として早くから名前が挙がっていた。

 富川アナは「背中を追い続けても全く近づくことすら来なかった古舘キャスターからいきなりタスキを繋ぐことになり、まだ現実のものとして受け止められておりませんが、少しでも視聴者の皆様の『役に立てる』よう努力して参る所存です」と決意をコメントした。

 富川アナは愛知県出身、横浜国立大学卒。1999年に入社し、04年4月に「報道ステーション」が始まって以来、12年間、フィールドリポーターとして、事件、事故、災害、政治など国内外のあらゆる現場を取材してきた。ジャンルの異なる現場を年間100カ所以上取材し、リポートをこなしてきた“現場を知る男”。

 11年からは日曜日の「報道ステーション SUNDAY」でキャスターも務め、安定感やバランス感覚も評価されていた。また、古舘氏が夏休み中には、メインキャスターを何度も務めている。

 同局では「現場主義のポリシーそのままに、メインキャスターとなってもフットワーク軽く現場に赴く、新しい時代のニュースキャスターに挑戦します」と期待を寄せている。



プロテスタントアカのフルタテ、

トロツキストアカのキシー、


に続いて慰安婦捏造帝塚山アカの

反日クロ現BBAもクビ(縛w



マスゴミから一掃されるアカ共!!!!

またしても我々の大勝利(縛w


共産党は火病発症で北チョンに突撃(縛w


まあ年末時点でかなり進行してはいたが、


年明け早々可汗一味が音を立てて瓦解(縛w


滅亡はどうにも止まらないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR