現在の閲覧者数:

敗者の空ホルホルほど見苦しいものはない

.
>大みそかのドイツで集団性犯罪 中東・北アフリカの男ら1000人が女性を取り囲み暴行
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_52.html


>パヨクをのさばらせて難民を安易に受け入れたドイツは自業自得。

もうオマエの飼い主の嘔臭はそうやって

数を増やさないと経済が回らねぇんだよ(縛w


エ下劣がそうなるのも時間の問題だぞ(縛w





>佐伯彰一さん@日本会議死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_8.html


>93歳

また寿命か(縛w




>米国の元北朝鮮担当、スティーブン・ボズワース氏@日米欧三極委員会が死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_22.html


>死因は不明
>米国サイドの大掃除は着々と進んでるようですが、日本はまだまだですなあ・・

三極委員会といえば岩屋ダビデ(縛w

大掃除されてるのはオマエらでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>米国が広島と長崎に原爆を投下してくれたお陰でできた反米サマナ国家・北朝鮮
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_24.html


>しかし、米国が原爆を投下してくれてなかったら北朝鮮なんて国は存在してなかったかもしれないわけだが・

よう、骨の髄までクズ野郎の

トランプマン
!!!!



常日頃「北チョンは大日本帝国人脈ニダ!」

と喚いてるくせに矛盾しまくりだなぁ!!!!



ダメリカが原爆を投下しなければ大日本帝国人脈

は分断する必要なかっただろが(縛w



25万人を焼きヒ頁した原爆投下を肯定する

なりすましのキサマに日本人を名乗る資格は


ない!!!!





>米国株と中国株がクラッシュしたら先に滅ぶのはロシアと中東といふジレンマに陥ったパヨチン大統領
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_55.html


> ロシアが仲介に意欲 両外相を「モスクワに招く用意ある」

>モスクワに招いてどうやって原油価格を上げるか話し合うんでしょうけど、中国株がクラッシュしたら当然原油価格もクラッシュ。米国
>株がクラッシュしてもアウト。
>まあロシアと中東諸国の皆様は、米国株と中国株が暴落しないようアラーの神さまにでもお願いしながらWTI30~40ドル台をなんとか維
>持って感じで我慢しなはれ!

「だから宗主国様を助けろニダ!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


原油価格を吊り上げる密談なら別にこんな時じゃ

なくても去年でも一昨年でも密談できましたが?

ペルシャ湾をはさんでミサイルでも打ち合えば


すぐに上がるぞ(縛w


モスクワに来なかったらどうすんだ?(縛w



そもそも原油価格暴落の原因はサウジの

発言と政策だろが(縛w


「産油量を減らすかもしれないニダ!」

とボソッとつぶやけばいいじゃねーか(縛w



でも上がんねーだろうなぁ、原油暴落の本当の

要因は、金融不正の壊滅だからなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「石油を使うなニダ!」と喚いたオマエが

どの口で「30~40ドル台ニダ!」とか


喚いてんだ?


テレビでやってたぞ?


「ガソリンが安くなったからいつもよりちょっと

遠くにドライブしてみませんか?」


っておwwwwwwwwwwwwwwwwww



日本の原油輸入も年々減ってきてるし、

今後さらに減っていくってのはプーチンだって

わかってるはずだからなぁ。



そこへきてイランの制裁解除と

アメリカの原油輸出解禁(縛w



いまさら密談したってどうにもなんねぇこと

ぐらいみんな分かってんだよ!!!!(縛w



中東産油国と違ってロシアは原発や武器輸出でも

食えるってことを知らねーのか?(縛w



見当外れの無能分析じゃ何一つつじつまが

合ってねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



まあ20ドルどころか10ドルでも5ドルでも、

せいぜい価格競争しかけて相手を潰すこと


だな!!!!

エ下劣も潰れるかもしれねーけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシア外務省、イスラム国がサリン使用の可能性指摘
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_81.html


>トルコ議員が示した証拠を挙げて、トルコからシリアにサリンの成分が持ち込まれた可能性があるとして調査を求めた。

tokロシア外務省、イスラム国がサリン使用の可能性指摘


>そろそろパヨチン大統領もイスカリオテですかねえ・・・
>いよいよテロ支援国家、北朝鮮の本体@大日本帝国人脈の正念場ですな。

ロシアが敵であるはずのトルコの証拠を取り上げ

たから「ロシアがイスカリオテニダ!」と


喚いてんのか?(縛w


しかしその証拠は。。。

seaIS サリン


「トルコからISに原料を流した」という、

トルコの野党議員が政権を糾弾するために


暴露した情報だろが!!!!


ロシアはトルコとISの関係を糾弾してるわけで


オマエの捏造解釈とは真逆だろが!!!!

慰安婦といいサリンといい、やはり捏造は


下等生物の習性!!!!

キサマは餅の角で頭打ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>共産党の存在価値がまったく無くなった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_6.html


>共産、開会式に初の出席=現実路線アピール-通常国会

年が明けてもタイトルを載せねぇのか

カス野郎め!!!!



>天皇陛下マンセーで反英米式資本主義・・・
>それって大日本帝国軍部そのものやん。

何が反エ下米式資本主義だボケ!!!!

戦前の日本にどれだけ株式会社があったと


思ってんだボケ!!!!

財閥による支配構造までお茶屋岩屋とそっくり


だっただろがボケ!!!!


まあアカにはとっくの昔に存在価値なくなってた


けどな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「ハーン2」を読んだ後ですらこんな戯言を

喚いてるとは、オマエ相当なクズだな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>元東海大学長の松前紀男さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_83.html


>84歳

寿命だな(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com "東海大学" 米津等史 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com "原辰徳" - Google 検索 via kwout

原辰徳の退任にダンマリだった

下等生物ぱよペドキムがどのツラ下げて

こんな検索ワード貼り付けてんだ?(縛w



まあどうしてもっていうならダメリカの闇って

ことにしてやってもいいが?(縛w

ten米津等史原辰徳

tenついにダメリカの闇に点火
Confirmationはオレに来る⇒こちら






>実質的にもう揺るぎようのない匿名党最終的かつ不可逆的大勝利とパヨク右派左派大敗北が無慈悲にも確定してしまった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_14.html


>アベシンゾ~に梯子を外されたパヨク右派の集まりがまるでお通夜のような件。
>年初早々、パヨク右派の絶望の嗚咽と嘆き声がメシウマ杉!
>→4:40辺りから
>実質的に大敗北宣言ですな。

新年早々オレに連続大敗北を喫したオマエが、

なんちゃって合意の裏も読めないパンピーの


チャンネル桜を捕まえて勝利宣言か?(縛w


まあ叩く相手がいなくなれば商売あがったりな


面々のポジショントークだとわからないオマエも

たいがいパンピーレベルだけどな(縛w



オマエの同胞を叩くヤツがいなくなると思って

激しくホルホルしてんじゃねーぞ(縛w



あいつらは単ににっくき敵として叩いてるだけ

だからこんな合意をしたら叩けなくなるし


アクセスも減るんだろうが、下等生物を

可汗一味の根源として叩いてるオレにはこんな


合意はオマエの同胞を叩くのをやめる理由には

ならねーぞ(縛w



もしかしたら、あいつらが叩く理由を失って

行き場を失ったパンピーたちがここに来ちゃう


かもな(縛w

アクセス数なんてほどほどで十分、多杉ると困る


から別にメシがウマくなるわけでもないが(縛w



>根底にあるのはA級戦犯を徹底的にDISって売国奴扱いしない日本サイドの歴史認識問題 via kwout
>アベシンゾ~万歳!

とか喚くならぜひとも「軍の関与」とやらを

説明してみろよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


安倍政権の失態を追及せんと口角泡を飛ばして

喚くゴミンスも、なぜか「軍の関与とは何か」


っていう追及をしねぇんだよなぁ!!!!

オマエとおんなじで!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「業者に対する便宜供与」ぐらいだとバレちゃあ

痛切に反省するに値しねぇもんなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR