現在の閲覧者数:

心の拠り所の拠り所のアメリカに斬られ、ツギハギも崩壊した下等生物ぱよペドキム

.
慰安婦「日韓合意」 安倍首相、慰安婦像撤去「韓国政府が適切に対応と確信」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000559-san-pol

news慰安婦「日韓合意」 安倍首相、慰安婦像撤去「韓国政府が適切に対応と確信」


 安倍晋三首相は10日放送のNHK番組で、慰安婦問題に関する昨年12月の日韓合意に関し、在ソウル日本大使館前に設置された慰安婦像の撤去について「韓国側が適切に解決するよう努力する内容になっており、(韓国政府が)適切に対応すると確信している」と述べた。

 さらに「今回(の合意)は両首脳が確認したことに大きな意義がある」とし、朴槿恵大統領との電話会談で慰安婦問題を蒸し返さないことで合意し、公表した重要性を強調した。

 自民党の稲田朋美政調会長も10日のフジテレビ「新報道2001」で、慰安婦像について「誤った歴史が捏造されている象徴だ」と指摘し、「これからも『20万人の若い女性を強制連行し、性奴隷にして殺した』というのは違うと言うためにも慰安婦像をしっかり撤去してもらう」と述べた。




日本と安保協力強化模索=核実験機に「情報共有必要」―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000077-jij-kr

news日本と安保協力強化模索=核実験機に「情報共有必要」―韓国


 【ソウル時事】北朝鮮による核実験を受け、韓国が日本との安全保障協力の強化を模索し始めた。
 核実験を事前に察知できなかったことに国内で批判が出ており、日本を含めた軍事情報共有を進めるべきだという声も上がる。韓国国防当局は世論の推移を見ながら、日本との軍事情報保護協定締結に向けた環境整備を図りたい意向とみられる。
 韓国国防当局は、これまでも日本との協力の必要性を認識しており、2012年には軍事情報保護協定の締結を推進した。しかし、反日感情が強い世論の反発で、署名直前で中止になった。日米の要求で、14年末に北朝鮮の核・ミサイルに関する日米韓の情報共有に関する覚書を締結したが、拘束力はなく、実効性が疑問視されていた。
 しかし、昨年末に日韓両国は最大の懸案だった慰安婦問題で妥結。さらに北朝鮮の核実験が重なり、韓国内で日本との安保協力を広げようとする動きが出始めた
 韓民求国防相は8日に中谷元防衛相と電話会談し、緊密な協力を確認した。韓国メディアによると、北朝鮮が核実験を行った直後に日韓の防衛担当閣僚が電話会談を行ったのは今回が初めて。8日には日米韓の情報共有の必要性から、3カ国の防衛当局幹部がテレビ会議を行ったことも公表した。
 峨山政策研究院の崔剛副院長は「慰安婦問題の対立があっても、(日米韓が)情報を共有するべき状況になった」と指摘。韓国政府関係者も、日米韓の情報共有について「今後、論議が本格化するだろう」と語った。
 日米韓の安保協力強化に対しては「中国を刺激する」という理由から消極論も少なくない。しかし、保守層には北朝鮮に強硬手段を取ることに慎重な中国への不満も多い。千英宇・元大統領府外交安保首席秘書官は「(日米韓の)安保協力強化以外に対案はない」と強調した。 




「北朝鮮を孤立させる」=中ロとも協力―米補佐官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000002-jij-n_ame

news「北朝鮮を孤立させる」=中ロとも協力―米補佐官


 【ワシントン時事】マクドノー米大統領首席補佐官は10日放送されたCNNテレビの番組で、北朝鮮が4回目の核実験を実施したことについて「日本や韓国だけでなく、中国やロシアとも協力して北朝鮮を一層孤立化させる。だが一夜で解決する問題ではない」と強調した。 



中国高官の映像削除=関係冷え込み反映か―北朝鮮TV
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000106-jij-kr

news中国高官の映像削除=関係冷え込み反映か―北朝鮮TV


 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは10日、北朝鮮の朝鮮中央テレビの記録映画から、昨年10月の労働党創建70周年の記念行事に出席した中国共産党の劉雲山政治局常務委員の映像が削除されたと伝えた。
 「水爆実験」により、再び冷え込んだ中朝関係が反映されたとみられる。 



これは安倍も「売春婦像撤去が前提」といったも

同然だな(縛w


「適切な形」ってのは撤去なり爆破なり(縛w

そういう形で不適切な形を是正することを意味


してるわけだが、少なくとも現状と同じ不適切な

状態では「努力した」とみなされるはずもない


わけで、さっさと撤去しやがれ、「撤去費用」が

ほしければな(縛w



そして見苦しく日本にしがみついてくる

下等生物。


協定を締結1時間前に反故にしたクズ共が

どのツラ下げて協力模索とか喚いてんだ


カス野郎が!!!!


これまでの数々の外交非礼に対して


さっさと土下座しろ!!!!


キサマらはおとなしく北チョンの核の餌食に


なっときゃいいんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アメリカは北チョンを孤立させるようだが、

すでに支那地区高官の映像を削除するぐらい


孤立してるわけなので、これ以上孤立させるなら

石油の供給を止めるしかないでつね。



しかし支那地区はやらないという。

さてどうする?



北チョン向けの石油パイプラインは

「大慶油田」から引かれてるわけだが、

map中国 大慶原油



瀋陽軍区-Wikipedia

wiki瀋陽軍区



まあいちいち地図を貼らなくても大体想像がつく

通り、瀋陽軍区なわけでつね。



瀋陽軍区が北チョンと親和性が高いのは

旧高句麗地域ってのもあるわけで、


そのパイプラインを切らせようとすれば

内乱が起こるでせうな(縛w


そんな簡単にできるならとっくにやっとるわ、

という話でつね。



支那地区にとって北チョンは未だに

「西側諸国に対する緩衝地帯」なので、


支那地区に北チョンを本気で潰させたいなら

アメリカは下等半島を切って支那地区に


くれてやればいいわけだが、

慰安婦捏造などでの日本寄りの姿勢や


米大使殺害未遂事件でせっかくそうなりかけた

のに結局アメリカが引き戻したわけで、


アメリカの動きは口で言ってることと

真逆、その結果下等生物は滅亡するわけでつね。



所詮は喚き散らす下等生物を滅亡まで一時的に

黙らせておくためのリップサービスだと


いうことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦問題の日韓合意に反対するヘイトスピーチの団体「安倍退陣」掲げ銀座でデモ
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/10/comfort-women-ginza-rally_n_8948462.html

news慰安婦問題の日韓合意に反対するヘイトスピーチの団体「安倍退陣」掲げ銀座でデモ


三連休の中日となった1月10日、ショッピング客らで賑わう東京・銀座の歩行者天国が、一時騒然となった。

2015年末に日韓の外相が慰安婦問題で合意したことに抗議する団体が「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」と称して、銀座付近を練り歩いた。告知のホームページには「この合意で日本は『国家』として慰安婦問題を認めたことになり、当時の日本兵の名誉を自ら貶めたことになります。自分のご先祖の名誉に泥を塗って何が保守か!恥を知れ!!」と書かれている。正確な人数は不明だが、「在日特権を許さない市民の会」前代表らの参加者は「安倍政権はご先祖様たちを侮辱するな」「日本を守らない安倍晋三」などとするプラカードを掲げて行進した。

デモでヘイトスピーチを繰り返しているこのグループに対抗するカウンターの人々も集まり、沿道で「レイシスト(差別主義者)は帰れ」とコールを浴びせた。



慰安婦制度には何の問題もなかったわけで、

「慰安婦捏造」を「慰安婦問題」と喚いちゃう

ヤツのどこが保守か、と思うわけだが(縛w



tok在特会 桜井


「在特会&桜井は下等生物シンパニダ!」

と喚いてたにも拘らず。。。


tok北朝鮮と北シンパとパヨク右派左派にD-Flag


旧日本軍従軍慰安婦問題の日韓合意を白紙撤回させようとしてエイレイの名誉ガー!とかほざいてる連中や日本のパヨク右派左派や韓国の市民団体は全員北シンパなんですよ。


突然「北チョンシンパニダ!」と喚き始め、

焱病発症でもはやつじつまを合わせることすら


できず、過去の必死のツギハギまで連鎖崩壊した

ブザマな下等生物ぱよペドキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こいつらは下等生物との問題が解決すると

やることなくなるから火病を起こしてるんだろう


が、うちが火病を起こすとしたら日英同盟を

結んだ時でせうな(縛w



しかし歴史に鑑みてそれだけは絶対ダメだし、

安倍も日本も世界もうちの願い通りに動いてる


ので、まあありえないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR