現在の閲覧者数:

これ以上落ちようがないほど地べたを這いずり回る下等生物ぱよペドキム

.
>大友宗麟の墓、スプレーで落書き…十字架黒塗り
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_29.html


>ふぁびょってはりますなあ・・

そういえば「大友ガー!」と火病ってた

ヤツがおりましたなぁ(縛w





>北朝鮮の本体が日本の中枢に巣食ってるって事が世界で公に報道された時、日本人の名誉なんてもんは地に落ちる
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_47.html


>従軍慰安婦問題では大日本帝国軍部の名誉が地に落ちただけですが、北朝鮮の件はオンゴーイングなので今の日本人の名誉が地に落ちて、日本人は韓国人や中国人以下というのが世界の定説になってしまうかもしれんね。

> 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧、うち「改選組」は22議員 山本太郎氏らは棄権

ISの本体がエ下劣の中枢に巣食ってるって

ことが世界で公に報道されたとき、エ下劣の


名誉なんてもんは地に落ちる(縛w


エ下劣人エムワジによる斬首ではエ下劣の名誉が


地に落ちただけだが、ISの件はオンゴーイング

なので今のエ下劣人の名誉が地に落ちて、


エ下劣人はシリア人やイラク人以下というのが

世界の定説になってしまうかもしれんね(縛w



。。。あれ?

ってことはエ下劣の名誉はすでに地に落ちて


んじゃねーか!!!!(縛w


IS・スンニ派・イスラエル・下等生物と


つながってる時点でエ下劣人の名誉なんざ

この世のどこにも存在しねーんだよ!!!!



もちろんエ下劣の下僕のダメリカもな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本国内の北朝鮮の本体の皆様、即ち大日本帝国軍部人脈やらその支援者やらケツモチの皆様は北朝鮮なんぞさっさと損切っちまった方がええよ。
>とりあえず朝鮮学校への実質的なテロ資金援助は即ストップするべき。

オマエの「べきニダ!」なんざ通用するか

ボケ!!!!(縛w


「ウリナラがヤバいニダァ!」
「もうマジでケツに火が付いてるニダァ!」
「命だけは助けろニダ!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日英2プラス2、「北」対応で連携を確認
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_57.html


下等生物の血を引くエ下劣が大日本帝国

人脈(笑)に縋りつくのか?(縛w


ブザマなことこの上ねーな(縛w



報道発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/index.html

報道発表



正月早々号泣脱糞悶絶憤タヒ火病で突然突撃

して来るとか(縛w


この時点でテメェの立場が相当ヤバいという

ことを察知してたんでせうなぁ
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>88@都人 守山店→フーズネット→パレス・キャピタル・パートナーズ→日本コンピュータシステム
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_68.html


> 宅配すしで88人食中毒

>髙山 允伯(たかやま まさのり、1943年 - )は、群馬県出身の日本の実業家。
>で、昭和ホールディングスと言えば昭和ゴムとか・・・
>昭和ホールディングス 佐々木ベジ カンボジア  タイ王国. - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 佐々木ベジ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 西城秀樹 - Google 検索 via kwout
>ロシアライン@北朝鮮・・・

群馬といえばお茶屋(縛w

昭和HDの株を持ってるのは


小沢の元妻@せんべいだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


せんべいが直接つながってんのは下等生物

だろが(縛w


それとも抗日パルチザン@北チョンとも

直接つながってんのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日英米同盟
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_84.html


> 日英戦闘機、年内に共同訓練 防衛相会談
>メシウマ

共同訓練したら同盟なのか?(縛w

同盟組みたきゃ土下座謝罪と無限賠償、


そしてクズ共を全員初慶しろ(縛w


そしてオマエの恥ずかしい過去(縛w

tok日英米同盟


日英米同盟が事実上かつ実質的に発足した件?(縛w
北朝鮮お墨付きの仏ロ英米同盟?(縛w
仏ロ英米中同盟?(縛w
鬼畜英米ユ罰日同盟?(縛w

ねぇこの「分析」の何が的中したの?(縛w

当たらない分析サイト=無能分析サイト


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエの「分析」じゃ、2年以上前に

同盟発足してるはずじゃねーのかよ(縛w


2年以上たってようやく「年内に共同訓練」

とか(縛w





>慰安婦合意に韓国の58%と日本のパヨク右派左派なみだ目!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_97.html


>靖国のエイレイノメイヨガー!とかほざいて大日本帝国軍部マンセーしてるパヨク右派や従軍慰安婦へヘイトスピーチ云々ほざいてるパ>ヨク左派以外の普通の日本国民の名誉と利益は守られたわけですから日本大勝利なんですよ。
>そして日本国内のキムチのケツモチたる大日本帝国軍部人脈と敵対してる匿名党の大勝利が確定

オマエの敵は

「大日本帝国軍部人脈のほんの一部」


だろが!!!!(縛w

確かに大日本帝国軍部人脈の中におかしな連中が


いるよなぁ!!!!

ダメリカ経由でエ下劣まで続く芋づるに


つながってる連中がなぁ!!!!


それを「敵」と喚いて偽装するのがオマエの仕事


だろが!!!!


英霊の名誉とほざいてる在特会は下等生物と


つながってんじゃなかったのか?(縛w

いつの間にか北チョンにつながるのが


無能分析!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>【深セン土砂崩れ】緑化事業関連会社の代表ら計11人逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_36.html


> 【深セン土砂崩れ】管理に関わった5人をさらに逮捕

>キンペ~ちゃんがこっそりイイ仕事してる件。

不法投棄の摘発は当然、いい仕事も減ったくれも

ねーだろが(縛w



>日中緑化交流基金 - Google 検索 via kwout

tok日中緑化交流基金



遊牧民といえばハーン(縛w

「緑化許せないニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日中緑化交流基金 砂防会館 小渕総理大臣 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ”砂防会館” - Google 検索 via kwout
>旧田中派と人権擁護法案推進派の巣窟で自称保守派が総決起集会された件 via kwout
>要するに日本のパヨクの巣窟。

パヨクではなく親支那地区派だろが(縛w

そしてリアルパヨクはオマエ(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com 群馬 チュチェ思想 - Google 検索 via kwout

チュチェ思想研究会-Wikipedia

wikiチュチェ思想研究会


日本においては、1971年に尾上健一が設立した「群馬朝鮮問題研究会」が起源である。その後、日本各地に「チュチェ思想研究会」が多く設立された。1974年には、全国組織としてチュチェ思想研究会全国連絡会が設立されている。大小さまざまな「チュチェ研」があるが、その中でも最大規模の団体が日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会である。

地域単位、職場単位でチュチェ研が組織された。特に影響を受けたのは、日本社会党(現社会民主党)と社会党の支援団体であり、社会党の朝鮮半島政策にも大きな影響を与えることになった。なお日本共産党はチュチェ研を「金日成盲従集団」と定義づけ批判していたため、共産党に対する影響力はない。


オマエはこれだけで

「群馬はチュチェ思想ニダ!」


と喚いてるが、うぃきぺにも載らないようなヤツが

たまたま群馬で始めただけの話(縛w



群馬といえばお茶屋(縛w


アカで教員といえばGHQ(縛w


ten<北朝鮮>「韓国との秘密接触ラインを遮断せよ」
【日米露vs嘔支 通信】予言書のごとき的中力⇒こちら


最初は敵対的だったアカ党も

「北と下の秘密接触ライン」


によって北チョンともつながってたが、

北チョンに切られて火病(縛w



その結果として。。。



>そして小渕と言えば・・・
>site://tokumei10.blogspot.com 小渕恵三 - Google 検索 via kwout
>88@都人 守山店→フーズネット→パレス・キャピタル・パートナーズ→日本コンピュータシステム via kwout

オマエは「小渕ガー!」と喚いてるが、

所詮これをなぞってるに杉ねぇんだよ(縛w

ten中国、北制裁強化に慎重…韓国と温度差浮き彫り

ten【社説】核実験の対北朝鮮制裁、中国は答えよ

ten韓国外相 対北朝鮮制裁で中国の役割強調
【うんこ通信】滅亡寸前、断末魔の叫び(縛w⇒こちら


ten支那地区も芝居の演者
下等生物ぱよペドキムの嗚咽と慟哭を絶対見逃さないでくだちい⇒こちら


ten日本からの慰安婦捏造土下座圧力と北チョンからの水爆圧力で挟撃
自決して滅亡する下等生物⇒こちら


オマエとは真逆で全てリアル分析通り!!!!

これを「分析」って言うんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>昨年12月に完成した毛沢東の巨大金色像、突然解体される via kwout
>建築法違反ぐらいじゃ中国建国の父たる毛沢東の像が完成直後に急遽取り壊しなんてありえないわけですよ。
>で、建設費用はどうせパヨク@日本の日中緑化交流基金とかからでしょ。

何が「支那地区建国の父ニダ!」だよ(縛w

sea薄熙来 毛沢東


ten周永康・薄熙来・徐才厚・令計画はクーデターを狙ってた
バカチョンコス好き「ウリナラの王に、ウリはなる!」(縛w⇒こちら


薄熙来といえばクーデター。

毛沢東マンセーされると薄熙来待望論からクーデターにつながる

というのが撤去の理由。


いつも通り見当違いの無能分析(縛w


毛沢東像のカネの出処は。。。

sea毛沢東像 地元の有志


地元のお金持ちらと有志らが、300万元、日本円でおよそ5,400万円かけ、2015年3月に着工し、12月に完成した


地元の有志(縛w

何が「日中緑化交流基金ニダ!」だよ(縛w



>北朝鮮の本体が日本の中枢に巣食ってるって事が世界で公に報道された時、日本人の名誉なんてもんは地に落ちる via kwout
>中国人以下ってのはしゃあないとしてもせめて韓国人・北朝鮮人以下ってのは全力で回避していただきたいものですなあ・

ほーれ支那地区マンセー(縛w

下等生物のオマエはゴミクズ以下(縛w



滅亡寸前の可汗一味の下僕の

負け犬の遠吠えでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

匿名党さん、貴方がわかり松。さんに敗北した原因の一つをお教え致しましょう。
それは公平さの欠落、という部分なのです。
自分はわかり松。さんのFC2ブログの方でよくコメントさせて頂いているのですね。先日わかり松。さんはデヴィッド・ボウイに関する記事を掲載していました。そしてそれは匿名党さんもよく知るであろうデヴィッド・ボウイに対して否定的な記事だったわけです。そこでデヴィッド・ボウイの音楽、人間性の好きな自分としてはデヴィッド・ボウイをフォローするコメントを書いたのですね。
わかり松。さんはそのコメントをちゃんと認証してコメントを表示して下さいましたよ。認証しないチョイスもあったはずだ。しかし表示した。...わかりますか匿名党さん?こういうところが貴方には欠落しておられるのです。つまり他者を認める事が出来るか出来ないか、という事なのですよ。「わかり松。さんは公平に良い意見は取り入れる、しかし匿名党さんは己の意見に反するものは拒絶し認めない」...公平性があるかないか。つまり、人間としての器が違うという事なのですよ。

ここで匿名党さんが「わかり松。あっぱれだ」とか認める事が出来るのならば...それこそが匿名党さん本人及びブログの成長第一歩になるでしょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR