現在の閲覧者数:

必死に都合の悪い事実を隠蔽しながら勝利宣言する下等生物ぱよペドキム

.
>ポワソンライン@汚腐乱巣
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_340.html


>メタンハイドレートの研究で協力=商業化へ日米が合意  甘利明 ボドマン - Google 検索 via kwout
>Dupont Samuel Bodman - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Dupont - Google 検索 via kwout

必死にメタハイのネガキャン(縛w

あると見せておくだけでも十分効果があるので


高々1000億円ぐらいの税金使ってもらっても

全然結構ですが(縛w



デュポンといえばお茶屋(縛w

デュポンといえば繊維。


繊維といえばICI。



>白山ラインことキリスト教内ユダヤ派ことヴェロニカ派こと汚腐乱巣ラインが神に背く悪魔崇拝認定されてしまった件 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 聖骸布 - Google 検索 via kwout
>セオドア・バン・カーク氏@エノラ・ゲイ死去 via kwout

お茶屋といえば可汗一味。

可汗一味といえばスカルアンドボーンズ。

スカルアンドボーンズといえば
原爆

スカルアンドボーンズといえば

マグダラのマリア



google検索:Mary Magdalene Leo Dupont

seaMary Magdalene Leo Dupont



原爆を投下した犯罪者は自称GOD。

オマエらはまさに十字架を背負って


償いをしなければならない犯罪者。


どうせ2000年前にも同じような


ことをしたから十字架を背負わ

されたんだろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Poisson フランス - Google 検索 via kwout
>柿喰へば鐘が鳴るなり法隆寺 via kwout
>ポワソンブルービル via kwout
>薩摩興業と大日本青嵐同志社@八王子 via kwout
>魚と言えば・・・
>小沢一郎@原子力マフィアが震災直後に雲隠れされてた理由をカミングアウト!w via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com アレバ  - Google 検索 via kwout

必死にフランスに責任転嫁しようとしてるが、

フランスといえばフランス革命で


フランス革命といえばエラ相な公爵(縛w



>まあパヨク特有の革命脳の元祖と言えば汚腐乱巣でそれを受け継いだのがナチスとかぺドチン大統領の殺人国家オソロシアですから。

フランスを国家転覆させるために革命を画策した

のはエ下劣。

全て「ハーン」「ハーン2」で


リアル分析済み(縛w

ムダな抵抗見苦し杉(縛w



>で、このまま原油価格が低迷したら借金で首が回らなくなるエイレイのメイヨガー!と騒ぎまくりの香具師が約一名・・

なんちゃって合意から「朝鮮・朝鮮・朝鮮」から

水爆実験で焱病発症の下等生物が一匹。。。



>虎ノ門ツインビルディング - Wikipedia via kwout
>石油天然ガス・金属鉱物資源機構 - Wikipedia via kwout
>青山繁晴 虎ノ門 - Google 検索 via kwout

虎の門にデュポン@お茶屋がいて必死にメタハイを

口実にカネを毟り取ってると喚くなら、


オマエは徹底的にお茶屋をdisれや!!!!

エ下劣とフランス一心同体のお茶屋をな!!!!





>政界の孔子
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_862.html


>孔子の子孫も登壇!衆議院議員会館にて『孔子の教え』試写会開催 - シネマトゥデイ via kwout

tok孔子の子孫も登壇!衆議院議員会館にて『孔子の教え』試写会開催



だから支那地区だって言ってんのに、

「北チョンサマナニダ!」と喚いて必死に


ミスリードしようとしてるクズ野郎が

いるよな!!!!


下等生物ぱよペドキムってヤツ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





> 同志社 has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/has-fallen.html


> 教え子に佐藤優氏ら 緒方純雄氏死去 同志社大名誉教授、元神学部長

>「同志社エンタープライズ」幹部、北幸史容疑者ら逮捕 via kwout

なぜ大日本青嵐「同志社」はスルーなんで

せうか?(縛w


共産右翼が絡むとなんか困るんでせうか?(縛w


「誰々がタヒんだからFalenニダ!」


と散々喚いた挙句の結果が北チョンの水爆実験で

焱病を発症したオマエのミジメな姿だという


現実を直視しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>栗すたるスカル
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_959.html


>バックナンバー|TBSテレビ:日立 世界ふしぎ発見! via kwout
>またまたわかる人にはわかる匿名党大勝利のConfirmationですな。

ソースはTBS@せんべい(縛w

場所はスミソニアン博物館@パーシー(縛w

ドクロ=スカル。。。アンドボーンズ(縛w


今まで何度も「わかる人にはわかるニダ!」と

喚いてブザマな大敗北を晒し続けてきたクズ野郎


に「同じ穴の狢」のConfirmationという

だけの話(縛w



>German Gemstone Jasper - Google Search via kwout

ここで一発歪曲&誘導が入ってるよ

なぁ!!!!(縛w

seaGemstone  CRYSTAL SKULL


「Crystal Skull」を

「gemstone」と呼ぶヤツは


いねぇんだよ!!!!

またまた英語できないのがモロバレ(縛w



>”日本ジャスパー” キースツアー - Google 検索 via kwout
>Idar-Oberstein Oldenburg - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Oldenburg - Google 検索 via kwout
>栗すたるジャパン via kwout

sea小室結 さくら会堂

sea川崎市 さくら会堂 創価

mapさくら会堂
これもある意味支那地区のバス事故⇒こちら


Confirmationはオマエの記事に

対してじゃない、オレの記事に対してだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>野々村竜太郎の身柄拘束…勾引状に基づき
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_944.html


> 元県議・野々村被告の身柄拘束…勾引状に基づき
>誰かさんみたく「この辱め・・・」とか言い出しそうですな。

>中村桜州とククリナイフと高野山と白山ライン via kwout
>城崎温泉と柔道サンカ人脈 via kwout
>Check Mate!(爆wwwwwwwwwwwwww via kwout
>他にもこの界隈のKwoutが消されてるわけですが、工作員も必死ですなあ・・

>で、柔道家といえばぺドチン大統領でチェックメイトと言えば先日、サウジのイスラム教のエロイ人がご法度にしたチェスなわけで・

まーた奇痴害の自作自演か(縛w

オマエの記事を散々キャプチャーしても


オレの方は全く消されてませんが(縛w


ほんとにヤバけりゃオレの方にもガンガン


削除依頼が来るはずなんだがなぁ(縛w


今までに来た削除依頼は


ウェリントン・マネジメントが一時期大株主に

なってたアメブロ@サイバーエージェント」


からの2件だけですが!!!!(縛w


FC2はずいぶんオマエらに寛容だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ポワソンライン@汚腐乱巣にD-Flag
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/d-flag_26.html


>ポワソンライン@汚腐乱巣 via kwout
>少し種明かしを・・・

>春日大社 にもry via kwout
>和気忠彦?和氣忠彦? via kwout

tok和気忠彦


>アウト → 宇佐神宮には和気氏、春日大社には藤原氏
>セーフ → 伊勢神宮には王氏(白川家)

「和気」に1匹エラ吊り目がいたら

「アウトニダ!」とか喚いてんのか?


こいつが通名じゃないという証拠を出せよ。



和気正倫

和気真也

和気香子

和気清麻呂


検索して上から順にそれっぽいのをピックアップ

してもエラ吊り目なんかいませんが(縛w



そもそも王氏は伊勢神宮に「使い」に行くだけ

ですが(縛w



社家-Wikipedia

wiki社家



王氏は所詮パシリ(縛w


>天皇とは via kwout

tok天皇とは



性懲りもなくこんなもんを出してきてんじゃ

ねーぞ。


天皇とは「天皇・地皇・人皇」から来てる

わけだから、もちろん


地皇=地子様+白+王
人皇=人子様+白+王

なんだよなぁ!!!!(縛w


そんなクズのような戯言より、まだ


地皇=土の皇也=土御門家
人皇=人+白+王=伯王

の方がよっぽど説得力があるわボケ!!!!



>まあ勿論まがいもんの自称白川家はアウトでしょうけど。

まあまがいもんの戯言を喚くヤツは

最終大敗北に向けてまっしぐらでしょうけど。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>東京・築地のマグロの初セリに登場する名物男 木村清社長
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-post_927.html


> すしざんまい「木村社長」ソマリア海賊手懐けた?「船襲うよりマグロ獲れよ」
> http://www.j-cast.com/tv/2016/01/25256474.html?p=2

オマエなんで「キム」に都合のいい記事しか

載せねぇんだよ(縛w


印象操作してんじゃねーぞ!!!!



すしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/dragoner/20160121-00053658/

newsすしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?

newsすしざんまい社長はソマリア沖の海賊を壊滅させたのか?2


行くようになってから海賊が減ったとは言いますが、2012年あたりに活動を始めたとすると、ちょうど海賊被害が減少に転じてから事業を始めた事になり、ちょっと不整合を感じます


オマエのは25日のアカヒの記事(縛w

オレのは21日の記事でその日のうちに

チェック済み(縛w



>築地本願寺 から つきじ喜代村すしざんまい 喜代村塾 築地本校 - Google マップ via kwout
>”木村清” 右翼 - Google 検索 via kwout
>木村清 すしざんまい 大和ハウス - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 大和ハウス工業 - Google 検索 via kwout
>東洋コンツェルン すしざんまい - Google 検索 via kwout

tok東洋コンツェルン すしざんまい


>東洋コンツェルン 北朝鮮 - Google 検索 via kwout
>東洋コンツェルン イエローキャッブ - Google 検索 via kwout
>イエローキャブが破産 via kwout

もちろん「コメリ、ワンBOX、スシロー」

もつながってるんですよねぇ!!!!


何でスルーなんですかぁ?(縛w





>Remember マニラ大虐殺
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/remember_26.html


>マニラ大虐殺(マニラだいぎゃくさつ)とは、マニラの戦い (1945年)において発生したとされる虐殺事件。

tokマニラ大虐殺



>あれ?日本軍は鬼畜英米や白人による植民地支配からアジアの人々を解放したんじゃなかったんですか?
>白人植民地支配からの開放(笑)。

はい、また都合の悪い事実は見ないフリ

&隠蔽
wwwwwwwwwwwww

何でこれを強調表示しねーんだキサマ!!!!

tokマニラ大虐殺2



そして重要な部分をカットして隠蔽!!!!


マニラ大虐殺-Wikipedia

wikiマニラ大虐殺


戦後のマニラ軍事裁判において本件の責任を問われた司令官の山下が「私は知らなかった。しかし、私に責任がないとは言わない」と、前司令官の本間が「戦争に負けたのだから致し方ないと諦めるより外ありません」と述べた。

市民10万人の犠牲のうち、何人が日本軍によって虐殺されたのか、何人が戦闘に巻き込まれただけなのかは不明である。特に、アメリカ軍の砲爆撃は市街地が灰燼と化すほど激しかったため、多数の市民が巻き添えになった。そのため、大虐殺はアメリカ軍の無差別爆撃や艦砲射撃によるものともされる。秦郁彦もフィリピン人の友人から聞いた「米軍はフィリピンの解放という大義名分でやたらに砲弾と爆弾を撃ち込んで迷惑した、市民の死者の九割はその種の犠牲者だ」という証言を紹介している[2]。

日本軍による虐殺として裁かれたのは、「米軍の行ったマニラ破壊を日本軍に転嫁するため」との見方もある。


クズ毛唐からの解放!!!!

キサマフィリピン人に聞いてみろや、今また


ダメリカの植民地になりたいか、とな!!!!



ストックホルム症候群-Wikipedia

tenストックホルム症候群


精神医学用語の一つで、誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者が、犯人と長時間過ごすことで、犯人に対して過度の同情や好意等を抱くことをいう。


何百年も植民地化されてたらさぞかし洗脳も

進んでただろうなぁ!!!!


無知蒙昧のカス野郎がまた赤っ恥
wwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



マニラ市民、温かく歓迎 フィリピン訪問
http://mainichi.jp/articles/20160127/k00/00m/040/106000c

newsマニラ市民、温かく歓迎 フィリピン訪問


 【マニラ高島博之、丸山博】26日にフィリピンを訪問された天皇、皇后両陛下を、首都マニラの市民たちは温かく歓迎している。両陛下にとって54年ぶりとなる訪問が、今後の日本とフィリピンの関係がさらに発展する機会になることを期待している。

 両陛下が到着したマニラの「ニノイ・アキノ国際空港」から市街地の中心部に通じる道路の中央分離帯には、数多くの日本とフィリピンの国旗が交互に立てられている。大きな交差点や橋には、歓迎を表す看板や横断幕が掲げられている。天皇、皇后両陛下が26?30日に公式訪問することが英語で記され、「WELCOME(ようこそ)」と大きな文字で書かれている。

 今回の訪問が、日比関係の発展につながると期待するのはマニラに住む会社員、カルロス・ナシオンさん(43)。以前、日本人の上司と仕事をしたことがあり、「とても尊敬できる人だったので、日本人には良い印象を持っている。日本で働きたいと思っている知人も多い」と話す。また、2013年11月にフィリピンを襲った台風被害で日本が自衛隊の国際緊急援助隊の派遣などを行ったことに触れ、「フィリピン人は感謝の気持ちを忘れていない」と話す

 両陛下が27日に訪れるフィリピン独立運動の英雄「ホセ・リサール」の記念碑がある公園で、観光客向けの写真撮影をしているホセ・リガルデさん(79)の表情も明るい。「フィリピン人が尊敬しているホセ・リサールの記念碑に来てくれることは、とてもうれしい」。タクシー運転手のローテン・ノラスコさん(47)は「天皇陛下がフィリピンに来られることはニュースでも見た。両国の関係がもっとよくなってほしい」と話した。

 両陛下が宿泊するマニラのホテル近くでは、警察が警備態勢を敷いている。数台の装甲車が止まり、銃を肩にかけた警察官の姿も目立つ。宮内庁によると、両陛下がフィリピン国内を移動する際は、周辺の道路が封鎖される。

 両陛下は26日夕に宿泊するホテルに到着した際、女性従業員2人から花束を受け取られた。集まった日本人学校の子供たちに笑顔で「ありがとう」と声をかけ、手を振って応えた。



向こうでは神の行幸で歓喜に

沸き立ってるらしいぞ!!!!


これがカス毛唐との圧倒的な差!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR