現在の閲覧者数:
fc2ブログ

鬼女の電凸、せんべい撃沈

.
ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent

newsベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到


 不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが31日、民放関係者への取材で分かった。ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。

 その局が放送したのは子供も見るバラエティーで、苦情主の多くが子供を持つ主婦。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫を念頭に「教育上よくない」「騒動について子供にどう説明すればいいんだ」「不倫中の人を子供に見せるな」などだった。

 休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもようだ。




ベッキー「イッテQ!」笑顔出演も…「痩せて痛々しい」「疲れ顔に…」「見納め?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000101-dal-ent

newsベッキー「イッテQ!」笑顔出演も…「痩せて痛々しい」「疲れ顔に…」「見納め?」


 不倫騒動が拡大し、休業に入ることが見込まれるタレント・ベッキーが、31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)に出演。番組冒頭、画面テロップで「収録は1月26日に行いました」と異例の告知が行われ、ツイッターなどでは「元気そうなベッキーを見ると辛いな」「これで見納めか」との投稿が相次いだ。

 これまでにベッキーの所属事務所がテレビ各局に出演見合わせを申し入れ、29日以降、「-イッテQ!」を含めたレギュラー11番組中7番組で出演取りやめが発表されている。

 この日の放送では、休業への動きが加速する直前の26日に収録されたことが明らかにされたことで、ネット上も反応。共演者のスタジオトークをにこやかに聞き入るベッキーの姿に、ツイッターには「元気そうでよかった」「笑顔で頑張ってるな」との投稿があった一方で「見るからに痩せてて痛々しい」「疲れが顔に出てるように見える」との感想も相次いだ。

 ベッキーは2月中旬にもテレビから姿を消す見通しとなっており「イッテQはこれで見納めか」「もう見られないのかな」とのツイートも。

 なお、この日の放送では、ベッキーがスタジオトークで発言するシーンは放送されず、番組中盤に「はい、続いてはこちら。『ロッチ中岡のQ Tube』~!」とコーナー紹介しただけだった。



べんべんべんべん、べんべんべんべん、

わ~~た~し~ベッキーよ♪


いつも元気なバラドルです。

日本とイギリスのハーフです。


って。。。言うじゃぬぁぁぁい?

。。。でも、でもあんたは元気とウザイのハーフ


ですからwwwwwwwwwwwwww

残念!!!!

今後は静かにすベッキー斬り!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


懐かしいネタだのぅ(縛w

ほんとに静香になってもーた(縛w



玄関開けたら、2分でご飯、

鬼女の電凸、10分で1000件(縛w


ギネス記録じゃねーか?(縛w

実態とかけ離れて好感度高く見せてると


その反動がハンパないでつね。


質問なしの会見、そして、スプリングセンテンス


発言発覚後の会見もなし、それで通ると思った

んでせうか?(縛w


バックがせんべいだから世間を甘く見てんのか?


まあタレントなんて、いっぺん叩かれて身に染み


ないと世間の現実と世渡りの厳しさを理解できな

い瓦出身者だからな(縛w



謝罪会見ってのは、グズグズにみすぼらしい姿を

晒して許しを請うしかないんだが、これでは


むしろ言い訳と反省のチャンスをテメェで

潰してるたけでつね。




せんべいサマナが地祭りに上がっていってること

ぐらいわかってるはずなのに、いつまで見苦しく


抵抗するんでせうか、信濃一味可汗一味は。

逆転できると思ってるんでせうか?(縛w



ジャニーズがSMAP解散騒動を用意周到に収束

させたのとは大違いでつね。



危機管理能力もないくせに抵抗だけは一丁前、

そんなヤツらは今まですべて自誤苦に落ちてきた


ということを思い知れ、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR