現在の閲覧者数:

激震が続きますなぁ(縛w

.
元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000001-asahi-soci

news元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑


 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が自宅で覚醒剤を所持していたとして、警視庁は2日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 捜査関係者によると、清原容疑者は2日午後8時50分ごろ、東京都港区東麻布1丁目の自宅マンションで、覚醒剤約0・1グラムを所持していた疑いがある。「私のものに間違いありません」と容疑を認めているという。警視庁は、清原容疑者が覚醒剤を使用していたかどうかも調べる。

 清原容疑者はPL学園の主力として夏の甲子園で2度優勝。1986年にドラフト1位で西武ライオンズに入団した。96年にFAで巨人に移籍し、08年にオリックス・バファローズで現役引退した。引退後は、テレビやCMに出演していた。




元ロッテ愛甲氏、清原容疑者の現行犯逮捕に「Xデーは近いと聞いてた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000001-sph-soci

news元ロッテ愛甲氏、清原容疑者の現行犯逮捕に「Xデーは近いと聞いてた」


 元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、ロッテと中日で活躍した元プロ野球選手の愛甲猛氏(53)は3日未明、ツイッターで「ヤッパリ逮捕されちゃったか」とつぶやいた。

 愛甲氏は「俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど…。実は今日も速報より前にある筋からのメールで知ってて娘達と残念がってたとこに、改めてのニュース! 本当に残念で仕方ない」ともツイートした。




<清原容疑者逮捕>豪快番長ついに 「薬物疑惑」否定続け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000001-mai-soci

news<清原容疑者逮捕>豪快番長ついに 「薬物疑惑」否定続け


 かつての球界のスーパースターは、やはり薬物に手を染めていたのか。甲子園やプロ野球で華々しい実績を残し、2日に覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕された清原和博容疑者(48)は、以前から取りざたされていた薬物疑惑を否定し続けてきた。親しい人たちは「うわさに過ぎないと思っていたのに」と残念がった。

 清原容疑者はプロ野球の西武から巨人に移籍した直後の1996年末、暴力団関係者と知りながら一緒にゴルフをしていたことが99年になって発覚した。その際に撮影された写真を巡って金銭を要求されたとして警視庁に相談。その結果、暴力団関係者ら男3人が恐喝未遂容疑で同庁に逮捕された。球団から厳重注意処分を受けた清原容疑者は「今後、このような事を起こさない」という誓約書を提出していた。

 2008年にオリックスで現役を引退した後は、野球解説者や評論家として活躍。豪快な「番長」キャラクターでバラエティー番組にも数多く出演した。

 しかし、14年3月以降、週刊誌が薬物疑惑を伝える記事を度々掲載。「緊急入院、薬物でボロボロ」「暴力団や薬物供給ルートに極めて近い交友関係」などとされた。清原容疑者側はマネジメント会社を通じ、「糖尿病と診断され、治療のために入院していた」と疑惑を否定したが、一時はテレビなどメディアから姿を消した。

 週刊誌報道から約1年後の昨年4月、テレビのバラエティー番組に出演。報道について触れ、「全てを失った」「いっそ死んでしまおうと思った」などと話しながら涙ぐんだ。さらに昨年8月には別の番組で、体に入れ墨があることを告白。司会のタレントから薬物疑惑について問われると、「風邪薬はやりましたけど……」と言葉を濁しながらも疑惑を否定していた。

 逮捕直前の1月31日には自身のPL学園時代の写真を掲載してブログを更新、「試合終了」のタイトルで「少年達が甲子園を夢ではなく目標にしてほしい」とつづっていた。【斎川瞳】

 ◇「ビックリしている」恩師の中村さん

 大阪・PL学園高校監督時代に清原容疑者を指導した中村順司さん(69)は「昨年7月に雑誌の企画で対談した際は、高校時代の思い出話をした。明るく変わった様子はなかった」と語り、逮捕については「ビックリしている。それ以外にコメントできない」と言葉を詰まらせた。

 ◇「信じられない」高校時代の先輩

 テレビの速報で清原容疑者の逮捕を知ったというPL学園野球部の1年先輩でNPO法人「ホームベース」代表の清水哲さん(49)は「信じられない」と驚いた様子で語った。清水さんは週刊誌が清原容疑者の薬物使用疑惑を報じた後、高校時代の仲間と「うわさをおもしろおかしく書いているんだろう」と話していたという。

 清水さんは大学時代に野球のプレー中に大けがをし、清原容疑者らから受けた励ましをつづった本「桑田よ清原よ生きる勇気をありがとう」を出版している。「本当だとしたら残念だ」と肩を落とした。




清原容疑者逮捕 薬物否定も…噂絶えず 警視庁、1年以上の内偵捜査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000505-san-soci

news清原容疑者逮捕 薬物否定も…噂絶えず 警視庁、1年以上の内偵捜査


 甲子園の、球界のヒーローは禁断の薬物に手を出していた。覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)。これまで何度も薬物疑惑の噂はかけめぐり、警視庁は1年以上にわたる内偵捜査を経て、この日の強制捜査に踏み切った。調べに素直に応じ、容疑を認めた清原容疑者。かつて日本中が熱狂した男の姿はそこにはなかった。

 「薬物疑惑の報道後も、清原容疑者は薬物をやめられなかったようだ」

 清原容疑者に近い関係者はこう打ち明ける。清原容疑者の薬物疑惑が最初に報じられたのは平成26年ごろ。だが、この関係者によると、親しい知人だけの会合では、違法性は不明だが何かの薬物を摂取する姿が目撃されていたという。

 薬物疑惑の報道を受けて、テレビでの露出も減っていた清原容疑者。芸能関係者によると、昨年ごろからは、清原容疑者の状態を懸念した知人らが清原容疑者に毎朝、ランニングをさせたりするなど、「健康的な生活を送らせようとした」という。27年にはテレビ番組に出演し、家庭問題などを受け、お遍路姿で全国を行脚して反省を深めていることを強調し、薬物疑惑も強く否定していた。

 ただ、東京・銀座の飲食店関係者によると、昨年春ごろからは、控えていた行きつけの銀座のクラブでの飲食も再開。「疑惑のほとぼりが冷めたと思ったようだ」と分析する。

 そんな清原容疑者に対し、捜査の目は光り続けていた。

 「清原の情報については前からファイルを作っているよ」。薬物疑惑の報道直後、薬物犯罪に携わってきた捜査関係者は、そう話しながら机の後ろのファイルを指さした。

 警視庁は薬物疑惑が報道される前後から、清原容疑者が違法薬物を摂取していた疑いがあるという情報をつかんでいた。昨年からは薬物事件を専門とする組織犯罪対策5課が本格捜査を開始。立ち回り先などでの行動確認も進めた。

 ただ、相手は有名な元プロ野球選手。捜査は慎重を極めた。念頭にあったのは26年に歌手のASKA氏が覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された事件だ。この事件では、交際相手の女性が無罪を主張。組対5課は予定外の追加捜査を強いられるなど異例の経緯をたどった。

 捜査関係者は「捜査は慎重に進める」としており、組対5課で裏付け捜査を進める方針だ。




清原容疑者、現役時代の栄光どこへ…覚醒剤所持で現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000005-sph-soci

news清原容疑者、現役時代の栄光どこへ…覚醒剤所持で現行犯逮捕


 警視庁は2日、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。警視庁によると、逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、東京都港区東麻布の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していた疑い。清原容疑者は、PL学園高では1年時から4番打者として甲子園を沸かせ、プロ入り後は西武、巨人、オリックスで活躍。2008年に現役を引退し、野球解説者やタレント活動などをしていた。

 警視庁によると、清原容疑者は「覚醒剤は私の物に間違いありません」と容疑を認めている。関係者によると、逮捕時は自宅マンションに一人でいたという。警視庁は2日に自宅を家宅捜索した。

 清原容疑者をめぐっては、週刊文春の2014年3月13日号で「薬物使用疑惑」が報じられた。昨年8月28日にはフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」に出演し、ダウンタウンの浜田雅功から「クスリやってんの?」と聞かれ、「風邪薬は飲みますけど、やってません」と否定していた。

 1日に更新した最新の公式ブログでは「似顔絵」と題して「知り合いに 絵を書いてもらった 結構似てる」と記して、野球ボールを持っている似顔絵をアップしている。最近は毎日更新しており、母親と会ったことや墓参りに行ったことなどをつづっていた。

今月取材予定も 先月11日には名球会のイベントに参加し、長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督から「野球人生はこれからだ」と激励され「お世話になった野球界に何らかの形で恩返ししたい」と明かしていたばかり。関係者によると現在、収録済みのテレビ番組はなくCM契約もない。ただ、今月にはプロ野球のキャンプ取材の予定が入っていたという。

 清原容疑者は大阪・PL学園高で甲子園に5季連続出場し、通算13本塁打で優勝2度、準優勝2度。エースだった桑田真澄氏とともに「KKコンビ」と呼ばれた。

 1986年にドラフト1位で西武に入団し、新人王を獲得。在籍した11年間で8度のリーグ優勝、6度の日本シリーズ制覇を4番打者として支え、3番の秋山幸二氏と合わせ「AK砲」と恐れられた。

 フリーエージェント(FA)で96年オフに巨人に移籍し、04年に通算2000安打、05年に通算500本塁打を達成。06年にオリックスに移籍し、08年に現役引退。通算2338試合で打率2割7分2厘。シーズン20本塁打が13年連続を含む16度を数え、通算は歴代5位の525本塁打。打点も歴代6位の1530を記録したが、首位打者を含めた打撃主要3部門のタイトルはなく「無冠の帝王」と言われることもあった。通算196死球と1955三振は歴代最多。

 引退後は、14年9月に妻でモデルの亜紀さんとの離婚を発表。現役時代に手術したひざの痛みがひかず、複数の痛み止めの服用を続ける中で、持病の糖尿病は悪化。ろれつが回らず、意識がもうろうとなる姿も目撃されていた。


「試合終了」wwwwwwwwwwwwwwww

キヨパラwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついにタイーホwwwwwwwwwwwwwww

少年達は甲子園を目標に、

キヨパラはムショを目標に
wwwwwwwwww


sea清原 韓国 -逮捕

sea清原 韓国 -逮捕2

sea清原 韓国 -逮捕3


下等料理屋が激ヤセに協力wwwwwwwwww

料理の中にヤク仕込んどったんかいwwwwww

下等生物との秘密接触ライン遮断wwwwwww


「1年以上前から内偵」ってwwwwwwwww

もっと前から言われてたやろwwwwwwwww

それまで何やっとったんかいwwwwwwwww



「クスリやってんの?」

内角をえぐるシュートにのけぞる!!!!


だから言ったのにぃ!!!!

プロ野球といえばダメリカの闇だと(縛w

ten米津等史原辰徳

tenついにダメリカの闇に点火
Confirmationはオレに来るこちら


巨人の賭博騒動から原の事実上のクビは

序章だったんでせうなぁ
wwwwwwwwwww

GHQとつるんでいた読売やナベツネに

迫る危機
wwwwwwwwwwwwwwwwww

うんこ塗れのプロ野球界に

地祭りの嵐が吹く
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


。。。愛甲の情報網って、お前何者だよ(縛w


愛甲氏-Wikipedia

wiki愛甲氏


12世紀の初めに、武蔵七党・横山党の山口隆兼が愛甲内記平大夫を殺害して、愛甲庄に進出した後、その一族が愛甲を称したといわれる。


下等生物ぱよペドキムホルホル必至!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

...うわわわわ、清原郡と検索したら本当にかの国が出てきましたよ、わんさか。かの国のインフォばっかり。
個人的に清原さん自体は何ていうか究極の悪人とは思えない節はありますけれど、核せい剤ばかりは絶対によくないですよ。アレばかりは絶対にいただけない。核せい剤の類似の薬剤であるリタ○ンだけはナルコレプシーの患者の方々のみ必要だとは考えます...いきなり本当に眠ってしまうならそれを使用するのはいた仕方ないわけで。
しかし基本的に核せい剤は人間には必要ないものと考えます。
神風特攻隊だってそんなものやりたくてやったわけじゃあないはずです!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR