現在の閲覧者数:

【うんこ通信】目の前をちょろつく見苦しいクズ

.
日韓合意、元慰安婦16人が肯定的に受け止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00050161-yom-int

news日韓合意、元慰安婦16人が肯定的に受け止め


 【ソウル=宮崎健雄】韓国政府関係者は4日、慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意を受け、生存する46人の元慰安婦の女性のうち、現段階で少なくとも16人が、合意をおおむね肯定的に受け止めていると明らかにした。

 いずれも「政府の決定を受け入れる」「個別補償を期待する」などとして受け入れる姿勢を示し、朴槿恵(パククネ)大統領の努力に「感謝する」などの声もあったという。

 合意に基づき、元慰安婦支援のための財団の設立費用は韓国側が負担し、日本側が拠出する10億円は、追悼事業などに使わず、元慰安婦の医療費や見舞金などに使う方針であることも明らかにした。元慰安婦の女性から、10億円が財団の運営費や記念館の設立に使われることに反対の意見があったという。




元慰安婦18人中14人が合意に“肯定的”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160204-00000083-nnn-int

news元慰安婦18人中14人が合意に“肯定的”


 慰安婦問題の解決に向けた日本と韓国の合意について、韓国の外務省は4日、元慰安婦18人から意見を聞き取った結果、14人が肯定的な評価を示したと明らかにした

 これは、韓国外務省が、支援団体と離れて個別に暮らす元慰安婦18人に意見を聞いたもので、4人が「安倍首相の直接の謝罪がない」などと答えたものの、残りの14人は「政府の努力を評価する」など肯定的だったという。韓国政府としては、元慰安婦の肯定的な反応を強調することで、国民に合意への理解を求めたい考えもあるものとみられる。

 一方で、支援団体の施設で暮らしている別の元慰安婦14人は依然として合意に強く反発したままで、韓国政府は今後も説得を続けるとしている。




慰安婦合意支持の米高官更迭要求 米の韓国系団体が署名活動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000085-san-kr

news慰安婦合意支持の米高官更迭要求 米の韓国系団体が署名活動


 【ロサンゼルス=中村将】慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意を支持する米国務省高官の更迭を求め、韓国系米国人グループが署名運動を展開していることが分かった。日韓両政府だけでなく、米政府高官に批判の矛先を向ける執拗(しつよう)さが際立っている。

 国務省のブリンケン副長官は訪日中の先月17日、NHKのインタビューで「われわれは米国内を含め、すべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」と韓国系団体にくぎをさした。

 反発した一部の韓国系米国人らは先月下旬、国務省ロサンゼルス事務所が入る連邦ビルの前で抗議デモを実施。「“慰安婦”のための韓国系米国人市民団体」を名乗るグループがブリンケン氏の更迭などを求める署名サイトを立ち上げた。

 「市民権を踏みにじったブリンケン氏をクビに」と題した文章には、日韓合意は「日本が約20万人の女性や少女を拉致し、強姦(ごうかん)し、奴隷にしたという人権に対する犯罪を隠す試みを満たすもの」とし、「すべての米国人は政府高官が戦争犯罪の共犯者になることを自ら望んだことに憤慨すべきだ」と記されている。

 500人分を当初目標にした署名のあて先はオバマ大統領とケリー国務長官となっており、すでに7割以上が集まったとされるが、韓国からの署名も多く含まれている可能性がある。

 日韓合意をめぐっては、ケリー氏らが「歓迎」の声明を出したほか、国務省のトナー副報道官も合意を非難する韓国系団体を念頭に「合意と完全な履行を支持するよう望む」と述べた経緯がある。

 日韓合意への非難にとどまらず、米政府高官の更迭を要求する行動は、米社会でも異様と受け止められそうだ。



おっやぁ?

合意に賛成している捏造詐欺BBAは、当初


16人だったはずなのになんで14人になってる

んですかぁ?(縛w


一丁前にわざとらしく「14」のメッセージを

発生させてんじゃねーぞカスチョンが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


カネが欲しくて欲しくてしょうがなくて

「肯定ニダ!」と喚き浅ましさ丸出しで


生き恥晒す銭ゲバBBA見苦し杉(縛w


揉めてるうちに全員タヒんで1円も受け取れ


ませんでしたというオチ、

に1414ペリカ!!!!(縛w



っつーか、この状態で一匹でもタヒんだら

下等政府は「なにチンタラやってるニカ!」


と非難囂々だろうな(縛w



そしてアメリカで騒動を起こすクズ共(縛w


アメリカにおける慰安婦捏造のバックは世界抗日

なんちゃら@ロッキード。


クズの戯言でアメリカ高官をクビにできると

思ってんのか?(縛w


クズに市民権なんざねぇ!!!!(縛w


クズ共のデモには奇痴害の銃乱射で


対抗しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 英ケンブリッジ大、潘事務総長に法学名誉博士学位を授与
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00001101-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 英ケンブリッジ大、潘事務総長に法学名誉博士学位を授与


 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長(72)が3日(現地時間)、英国のケンブリッジ大学で法学名誉博士の学位を授与された。

 1209年に設立されたケンブリッジ大学は、16世紀から名誉博士号を授与している。毎年8人まで授与が可能だが、韓国人としては2001年の故・金大中(キム・デジュン)元大統領以来2人目だ。

 授与式で大学側は「国際社会は貧困や飢餓、大量虐殺、気候変動などさまざまな危機に直面している。そのような中で全ての国が安全を確保できるよう努力してきた潘事務総長に感謝の意を表したい」と授与の理由を説明した。大学側はさらに「国連事務総長は世界で最も難しい仕事だ。暴力ではなく外交を通じて紛争の解決を目指してきた潘事務総長を高く評価する」として潘事務総長をたたえた。

 潘事務総長は「国連における三つの柱は平和と安全、発展、人権だが、中でも人権は何よりも重要だ」「今も世界各地で人権がじゅうりんされており、国際社会はその問題解決に向けて十分な努力をしていない」と述べた。潘事務総長はさらに「国際社会は世界で最も弱い人たちへの同情心と連帯意識を持つグローバルな市民を必要としている」とも訴えた。



またConfirmationキタwwwwww

下等生物とは切っても切れない血の繋がり、

それがエ下劣!!!!(縛w


別に歴代総長にくれてやってるわけでもなさそう


だし、何にもしない役立たずで有名な下等生物に

ザハーンと同じタイミングでくれてやってるわけ


だから、まあそういうことなんでせうな(縛w


おいチンパン野郎、お前の国では報道の自由が


侵害されてんぞ、何とか言ってみろ(縛w


もう言い逃れできないConfirmation


をしたんだからいまさら縋り付いてくんじゃ

ねーぞ、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国リニアモーターカー、急停車の原因は「制限速度オーバー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000019-cnippou-kr

news韓国リニアモーターカー、急停車の原因は「制限速度オーバー」


約4000億ウォン(約391億円)を投じて製作された仁川国際空港リニアモーターカーが初の運行開始からわずか8分で急停車した。

4日、韓国国土交通省によると、3日に行われた仁川空港リニアモーターカー開通試乗イベント中、列車に急ブレーキがかかり約10秒間停車した。

国土交通省の関係者は、「試乗イベントをスムーズに行うため、ウォーターパーク駅に停車せず通過した」とし「終着駅進入前のカーブで速度制限(35キロ)を約3キロオーバーし、安全のため急停車した」と説明した。

続けて「駅に停まらず通過するという異例な事項が事前に定めた『自動運行パターン』に設定されていなかったことから発生した問題」とし「再発防止のためプログラムを補完した」と付け加えた。

仁川空港リニアモーターカーは時速110キロ級の都市型リニアモーターカーだ。製作に9年4カ月間、計4149億ウォンが投入された。



時速35キロでカーブを曲がると停止するリニア

役立たず杉!!!!(縛w


キサマらのごとき恥晒しがリニアの名を使うな

ボケ!!!!


こっちゃあ時速500キロ、600キロの世界で

勝負してんだよ!!!!



35キロで止まるクズがちょろちょろ目の前に

出てくんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<おしらせ>

やはり1本ぐらいは書かずにいられませんでした。

風邪をひいても記事は書けるんですが、

寿司食ったり温泉につかってると書けなかったりして^^;

m(__)m


コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR