現在の閲覧者数:

ヤクの音

.
覚醒剤は北関東の男が譲渡か 清原容疑者、繰り返し接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000055-san-soci

news覚醒剤は北関東の男が譲渡か 清原容疑者、繰り返し接触


 覚醒剤を所持したとして逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、北関東を拠点とする特定の男と繰り返し接触していたとみられることが6日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策5課は、この男が常習的に清原容疑者に覚醒剤を渡していたとみて、男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、清原容疑者は最近1年以内に自らが車を運転し東京都内から群馬県や栃木県に向かう様子が繰り返し確認されていた。清原容疑者の移動に合わせ、北関東を拠点とする密売人とみられる男も清原容疑者の行き先と同じ方向に車で向かっていたことが判明した。北関東へは多い時で月に複数回行く場合もあったとみられる。

 接触する場所は毎回変えていたとみられ、同課はこの男が覚醒剤を譲り渡していたとみて捜査。男は暴力団構成員ではないとされるが、同課は背後に暴力団組織がある可能性もあるとみて慎重に調べる。

 また、清原容疑者は北関東に行った後、都内に戻って同じホテルに滞在することが多かったという。ホテル室内の遺留物などからは複数回、覚醒剤成分が検出されており、入手して帰京後すぐにホテル室内で使用していたとみられる。

 逮捕前日となる1日にも群馬県に行っており、北関東拠点の男から覚醒剤を入手していた疑いがあるが、その後もホテルに立ち寄っていた。ホテルには1人で滞在していたとみられる。

 清原容疑者は入手先について明確な供述をしていないが、捜査関係者によると最近の取り調べ時はかなり落ち込んでいるようだという。同課は、北関東拠点の男の行方を追うとともに、引き続き入手ルートや使用時期について調べを進める。




清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000187-sph-soci

news清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か


 覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、女性密売人から覚醒剤を買っていた可能性があることが6日、分かった。元捜査関係者によると群馬県内に住む密売人で、逮捕前日の1日に同容疑者とこのグループが接触し、覚醒剤を売買したとみられる。また、同容疑者は少なくとも昨年夏ごろから覚醒剤を使用していた疑いがあることも判明。「女売人」の常連客となっていたのか。

 東京・東麻布に住み、銀座、六本木が主な“活動拠点”だった清原容疑者が、なぜ都心から約100キロも離れた群馬で覚醒剤を買っていたのか? それは信頼する売人が群馬にいたからだ、とする情報が浮上した。

 元捜査関係者によると、この売人は女性。暴力団関係者の元交際相手とみられ、現在は群馬県南部の市を拠点に部下を使い覚醒剤を密売しているという。この日、清原容疑者が逮捕される前日の1日に、密売人とみられる人物と別々の車で群馬に向かったことが判明。同関係者は直接女売人と接触して購入したか、部下が売買したかは分からないという。

 約50年間、暴力団を取材しているジャーナリストの溝口敦さん(73)は「覚醒剤を購入できるところは都内でも歌舞伎町などたくさんあるはずで、人目につかぬよう受け渡しをする方法は、都内でもいくらでもある」と清原容疑者が発覚を恐れて群馬へ行ったとする説を否定した。

 溝口さんは、清原容疑者の自宅から2日に押収された覚醒剤が約0・047グラムと微量だったことに注目した。1回の使用量は0・02グラムが通常だが、常習性が高い人間の使用量は約0・1グラム。「わざわざ群馬まで行ったのに、大量に買い込んだ形跡がなく、見つかったのが微量だったというのは不思議だ。売人と相当親しいということではないか」と指摘した。捜査関係者によると、清原容疑者は少なくとも昨年の夏頃から覚醒剤を使用していた疑いがあることが判明。月に複数回、群馬を訪れていたとの情報もある。場所も毎回変えていたようで、土地鑑のある「女売人」の指示に従い動いていた可能性がある。

 覚醒剤の一般的な取引価格は質によるが、0・3グラムで1万円程度が相場。清原容疑者が購入した際の量や金額は不明だ。すでに代金を振り込んでから取引場所へ向かい覚醒剤を受け取ったとの報道もあるが、元捜査関係者は「薬物の取引は現金との引き換えが普通で、証拠が残る金融機関への振り込みをしたとは考えにくい」と否定した。

 捜査関係者によると、清原容疑者はこれまで、車で群馬県や栃木県に向かった後、東京都内の特定のホテルに入るという行動を繰り返しており、警視庁は昨年夏以降、自宅やホテル室内の遺留物から覚醒剤の成分を5回前後検出していた。群馬県外の取引もあったとみられ「女売人」以外にもルートを抱えていた可能性がある。

 清原容疑者は所持容疑や使用について認めており、尿検査で陽性反応が出たことから、警視庁は使用容疑でも再逮捕する方針だ。清原容疑者はこの日の取り調べでも、雑談には応じるものの、入手ルートに関しては一切口を開くことはなかった模様だ。警視庁は現在、自宅から押収した4台の携帯電話の履歴などを分析し、真相解明を急いでいる。

 ◆清原容疑者の交友関係 2014年9月にモデルの亜希(46)と離婚した清原容疑者。現在、交際中とみられているのは銀座の高級クラブでホステスとして勤務しているという20代前半の女性だ。同容疑者は結婚を真剣に考えていたという情報もある。この女性は同容疑者が逮捕されたマンションに出入りしていたとも伝えられている。また、六本木の飲食店に勤める女性や、人気セクシー女優が遊び仲間だったともささやかれている。一方で、親交のあった野球関係者や芸能関係者とは、ここ数年でほとんど関係を断っている。




清原容疑者、逮捕4日で覚せい剤作用抜け、うつ病か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000012-nksports-base

news清原容疑者、逮捕4日で覚せい剤作用抜け、うつ病か


 覚せい剤所持容疑で警視庁に逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が、2014年から群馬県で覚せい剤を購入していた疑いがあることが6日、分かった。同年には、今回とは別の捜査当局が逮捕寸前までマークしていたとされ、かつ薬物疑惑が報じられた。

 ◆薬物依存症患者の支援団体「ワンネスグループ」の矢沢祐史・代表理事(39)の話

 覚せい剤を始めると、脳がその刺激を学習して、覚えてしまう。薬に絡んだ人に会ったり、物を見たり、場所に行ったりしただけで、また覚せい剤を打ちたくなる。覚せい剤とミネラルウオーターを混ぜて、注射器に入れ、腕に打つという一連の行為があるから、コンビニでミネラルウオーターを見るだけで、薬が欲しくなる。それほど体内の神経伝達機能は強力で、条件反射で脳が刺激を受けるようにできていることが、常習性につながっている。

 覚せい剤所持容疑で警視庁に逮捕されてから4日たった清原容疑者は、覚せい剤の作用が抜けて、うつ状態にあると思う。興奮状態に導く脳内ホルモン「ドーパミン」が出なくなるので、集中力は散漫になり、口数は減り、見た目にも覇気がなくなる。「一日中、寝ていたい」と感じているのでは。留置場にいる間は、けいれんや幻覚などの禁断症状は少ないが、保釈後が問題。脳が刺激を覚えているので、すぐに薬に手を出してしまう。更生施設にできるだけ早く入るべきだ。



ヤクが抜けてうつ状態、取り調べでも落ち込んで

いるキヨパラ(縛w


ヤクの入手元はグンマー@お茶屋の女(縛w

手下を使って手広く売り捌いてるのがわかって


んなら何でとっとと捕まえねーんだよ(縛w


押収されたヤクは0.0「47」グラム(縛w


「47」のメッセージ発生(縛w

前日に群馬に行って残ってたのが0.047g。


ヤクは1日じゃ切れないので、タイーホされる

までに使うのはせいぜい1回。



タイーホの直前に女がいたらしいが、そいつが

1回使ったとして、1回0.1g使うとすれば


購入量は最大0.25g。


0.3gを1マソで売ってるってことは、


1回の量が少々多めだったとすればピッタリンコ

でつね。



しかし、月額40万のウィークリーマンションに

住んでるキヨパラが1万円のヤクを買うために


群馬まで行くってのはやはり不自然でつね。


売人と親しかったとか書いてあるが、往々にして


「本人が」「遠くまで出向く」理由ってのは、

「特定の人間に会うため」でつね。



グンマーの女売人がよっぽどいい女とかなら

ともかく、手下を使ってヤクを売り捌く売人


なんていかにもがめつい顔したBBAなんじゃ

ねーのか?(縛w



要するに、ヤクを買ったついでに会ってた人間が

いたんじゃないかってことでつね。


もしかしたらそっちの方が重要な目的かも

しれない。



じゃあ誰に会っていたのか?

群馬といえばお茶屋(縛w


お茶屋といえば清=支那地区(縛w

群馬といえば小渕(縛W


小渕といえば支那地区(縛w

つまり「47」関係者ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





“ゲスノート”恐れた? 『クレヨンしんちゃん』ゲス乙女の主題歌提供中止
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160206/enn1602061526018-n1.htm

news“ゲスノート”恐れた? 『クレヨンしんちゃん』ゲス乙女の主題歌提供中止


 タレント、ベッキー(31)との不倫騒動の渦中にある川谷絵音(えのん、27)率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、4月公開のアニメ映画「クレヨンしんちゃん」最新作の主題歌提供を中止したことが分かった。

 6日付のスポーツ各紙が報じた。ゲス乙女は、「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(4月16日公開)の主題歌を書き下ろす予定だったが、川谷とベッキーの不倫騒動が発覚、子供や家族連れのファンが多い作品への悪影響を懸念して取りやめになったという。

 川谷にかかわるとスキャンダルに見舞われるという「ゲスノート」に名を連ねるのを回避したのか。



ゲスノートとかwwwwwwwwwwwww

誰がうまいこと言えとwwwwwwwwww


1月29日ごろから言われてるようだが、

「べきニダ!」とSMAPと甘利(縛w


SMAPからの芋づるでキヨパラ(縛w


キヨパラといえば弘道かい?(縛w

清原和博が山口組「弘道会」ストラップを自慢することは、もうないかもしれない


sea山口組 創価

sea山口組 創価2

wiki後藤組1

wiki後藤組2


そう、すべて信濃一味繋がり(縛w

ゲス川にかかわるとAUTOなのではなく


信濃一味にかかわるとAUTOだということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR