現在の閲覧者数:

シャブBBAとシャブ御殿がトレンド(縛w

.
群馬の「シャブばばあ」急浮上に県警「こっちが教えてもらいたい」 清原和博容疑者の覚醒剤入手先は誰なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000003-jct-soci

news群馬の「シャブばばあ」急浮上に県警「こっちが教えてもらいたい」 清原和博容疑者の覚醒剤入手先は誰なのか


 元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)の覚醒剤入手先候補に突如、群馬県が浮上している。

 群馬県内では有名な通称「シャブばばあ」と呼ばれる暴力団関係者の女性から購入し、ラブホテルで使っていた――そんな報道が飛び出すと、「群馬県はシャブの原産地か」と驚く声や「何をしていた」と群馬県警を責める声がネットに広がった。しかし、県警の担当者は取材に「報道が先行している。むしろこっちが色々教えてもらいたいくらい」と複雑な胸の内を打ち明ける。

■ネットでは「シャブ御殿」も特定?

 覚醒剤の所持と使用を認めながら、依然入手先を自供していない清原容疑者。しかし、ここ数日、詳しい行動パターンがマスコミで報道され、その中で群馬県が入手先として急浮上している。

 報道によると、群馬県内にある高速道路のインター付近やサービスエリアなど目立たない場所で密売人と接触、手に入れた覚醒剤を県内のラブホテルで使っていた、という。そして、清原容疑者に覚醒剤を密売した「黒幕」は「シャブばばあ」と呼ばれる女性だという証言が飛び出した。

 2016年2月8日付け日刊スポーツ電子版によると、この女性は、中高年の暴力団関係者で、長年にわたる覚醒剤密売で「シャブ御殿」と称する自宅を県内に建てたほどの「大物」。また、清原容疑者が多いときは月数回も群馬で密売人から覚醒剤を購入していたという。

 報道をうけ、ツイッターでは

  「群馬まで行かんとシャブ買えんのか」
  「群馬県はシャブの原産地...?」

といった驚きの声が上がり、「シャブばばあ」という言葉自体もその語呂の良さからトレンドワードとなった

 あくまで噂に過ぎないものの、一部ネット掲示板では「シャブばばあ」の活動拠点や「シャブ御殿」の所在地がすでに「特定」される事態になっている。
「『群馬』『群馬』ってねぇ、そう言われましても...」

 一方、一連の報道で「割を食った」形となっているのが群馬県警だ。清原容疑者に覚醒剤を流した「シャブばばあ」の存在が伝えられると、ツイッターで「何をしていた」「なんとかせいよ」「しっかりして」と追及の声が沸き起こった。

  「非常に困っていますよ。報道が先行している感じで、むしろこっちが色々教えてもらいたいくらいです。『群馬』『群馬』ってねぇ、そう言われましても...」

 薬物関連の犯罪を捜査する群馬県警組織犯罪対策2課の担当者はJ-CASTニュースの取材に困惑した様子でこう答える。

 2015年に県警が覚せい剤取締法違反で検挙した人数は205人。前年に比べて18人増え、薬物関連の検挙総数のおよそ9割を占める。福島、栃木、三重、山口、長崎、鹿児島といった「同規模県」(編注:警察官定員が同じ程度の県)の中では最も多いクラスだ。「シャブの原産地」とまでは言えないものの、群馬県の覚醒剤検挙数は他府県に比べて多いことは間違いなさそうだ。

 とはいえ、清原容疑者をめぐる事案は警視庁の管轄で、現状県警には「情報が入ってこない」。報道も「関係者」による証言を中心に構成されているため、県警側の把握していない事例も多いようだ。

  「我々は実働部隊ですから。もし清原容疑者にひっついているような協力者がいれば、事件になるようであれば、どんどん突っ込んで検挙していくつもりです」

 取材の最後、担当者は声をやや大きく張り上げてそう訴えた。




清原容疑者「お遍路」48番目で投げ出した!?目撃情報途絶える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000259-sph-soci

news清原容疑者「お遍路」48番目で投げ出した!?目撃情報途絶える


 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で9日、新疑惑が浮上した。昨春、四国八十八か所の寺院を巡る「お遍路」の旅をしたが、実際には八十八か所を完歩せずに途中で断念した可能性が高いことが分かった。

 「自分を見つめ直す」旅は、折り返し地点を過ぎた直後に終わりを告げたもようだ。

 2014年3月に週刊文春によって覚醒剤疑惑が報じられ、同9月にモデルの亜希と離婚。仕事が激減したとされる清原容疑者は昨年3月から四国八十八か所を巡るの旅に出た。巡拝の様子は同4月、約1年ぶりにテレビ出演したTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」内でも紹介され、その後、タレント活動に本格復帰する契機にもなった。

 番組内で清原容疑者はお遍路の旅に出る理由を「両親も四国八十八か所を回っているので、人生に一度、行ってみたいなと昔から思っていた。自分を見つめ直す意味でもいい時間だと思う」と語っていたが、「八十八か所」に含まれる複数の寺院に取材をしたところ、お遍路は途中で挫折していた可能性がある。

 清原容疑者は3月から平日に四国でお遍路し、週末は東京に戻る生活スタイルだった。四国各地で頻発した目撃情報は、松山市内で突然途絶えている。第47番・八坂寺の関係者は「特に変わった様子はなかったです。足が悪い様子もなく」と証言し、第48番・西林寺の職員も「納経されて、すぐお帰りになりました。特にお話もしませんでしたし」と当時の様子について語っている。

 ところが、西林寺からわずか約5キロの距離にある第49番・浄土寺では「会っていないので分かりません」。第50番・繁多寺も「(八十八か所を)回られている、と聞いていましたが、お会いできなかったので何も分かりません」とする。以降の寺院での目撃情報はなく、香川県には足を踏み入れていないものとみられる。

 この時期、清原容疑者が覚醒剤の使用をやめようとしていた可能性はある。この日、昨年2月に覚醒剤密売人との仲介人が逮捕されたと一部で報じられた。ある関係者は「覚醒剤をやめようと思ったことはあるが、だめだったようだ」と証言。供給源を絶たれたことを機に、お遍路に挑戦したのかも知れない。

 清原容疑者は、お遍路挑戦中の四国・東京の二重生活で、群馬県南部で活動する女性密売人と男性部下のグループなどと知り合い、再び覚醒剤地獄に落ちていった公算が大きい。




元巨人野村貴仁氏「俺が現役清原に覚せい剤渡した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000054-nksports-base

news元巨人野村貴仁氏「俺が現役清原に覚せい剤渡した」


 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)と巨人で一緒にプレーした元プロ野球選手野村貴仁氏(47)が、現役時代に清原容疑者に覚せい剤を渡したと証言した。日本テレビの「NNNストレイトニュース」などが9日、報じた。野村氏は06年10月に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、同罪で有罪判決を受けたことがある。

 96年のオリックス日本一に貢献した左腕は、変わり果てた姿で、ニュース番組に登場した。仙人のような長いヒゲにボサボサの長髪が工事用とみられるヘルメットからのぞく。日本テレビの記者の質問に体をゆらして、薄目がちになったり、目を見開いたり…。現役時代、違法薬物の仲介役をやっていたことがあったといい、同じく現役だった清原容疑者に覚せい剤を「渡したからや。渡したからや」と話した。

 野村氏は90年にドラフト3位でオリックスに入団。98年に巨人に移籍。自由契約となった01年まで4年間、清原容疑者と同僚だった。02年以降は大リーグなどでプレー。引退後の06年10月、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。

 公判で野村氏は、現役時代、覚せい剤と同じく集中力や瞬発力があがる「スマートドラッグ」に分類されるアンフェタミン系興奮剤「グリーニー」を始め、その後、覚せい剤に手を出したと説明。懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、06年末に社会に戻っていた。

 野村氏が06年に社会復帰した後、清原容疑者から突然「探りの電話」があったという。記者の「何の電話だったのか?」との問いに、野村氏は「うとうてないか(供述していないか)。うとうてるか。うとうてるか。うとうてないか。僕が。警察に」。清原容疑者が電話で、野村氏が逮捕された時に、清原容疑者にも覚せい剤を渡していたことを供述したか、していないかを確認してきたという。



シャブBBA大人気杉(縛w

まあ昨日書いた通り、売人組織同士の擦り付け


合いの可能性もあるので100%真に受けちゃ

ダメなんだが、群馬に行ったのは間違いない


わけなので、年間200人以上検挙されてるにも

拘らず


「こっちが教えてほしいニダ!」

とか喚くのはもはやテメェらが無能であることを


自白してるようなもんでつね。

さすがお茶屋の駐屯地(縛w



もし群馬に密売ルートなんかないにも拘らず

キヨパラが群馬で入手したというなら、密売組織


じゃない何者かがキヨパラにヤクを不正転売した

ということになりますがそれは?(縛w


一気に魔王まで到達してしまいますがそれで

ええの?(縛w


我々としてはそっちの方がメシウマですが(縛w


「事件になったら捕まえるニダ!」


という根性がすでに終わってるわけで、見えない

ところで蠢いてる密売組織を潰すのがキサマらの


仕事だろが!!!!


お茶屋のシノギを必死に守るグンマーK札


素敵やん(縛w



懺悔のためのお遍路で48番目に消える


キヨパラ(縛w

つまりシナ番目まではちゃんと懺悔する気が


あったということ(縛w

またまた「47」のメッセージ発生(縛w




ヤクの入手先はやはり巨人(縛w

巨人といえばダメリカの闇(縛w


「うとうてるか。」と喚くヤク中(縛w

「唄いまくってるニダ!」


とか喚いてた下等生物がおりましたなぁ(縛w

tok唄い


やはりヤク中同士、口の利き方も完全一致と

いうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR