現在の閲覧者数:

赤っ恥からの赤っ恥予告

.
>近畿大学水産研究所の養殖クロマグロ全滅
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_99.html


> 射水市の近畿大学水産研究所で、去年7月から水槽で飼育されていたクロマグロ1000匹が、5日までにすべて死んだことがわかりました。

>またまたピンポ~ン

またまたハズレwwwwwwwwwwwwww

またまたダボハゼ赤っ恥wwwwwwwwww



近大、富山実験場での養殖マグロ研究をいったん終了 「近大マグロ全滅」報道は一部誤り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000039-it_nlab-sci

news近大、富山実験場での養殖マグロ研究をいったん終了 「近大マグロ全滅」報道は一部誤り


 世界で初めて完全養殖を実現させた「近大マグロ」で知られる近畿大学水産研究所ですが、十分なデータがとれたとの理由から、富山実験場での研究を1月末でいったん終了していたことが分かりました。これに伴い、一部で「近大の養殖クロマグロ全滅」といったニュースが話題になっていましたが、これは誤った情報となります。

【KNBニュースの「近大の養殖クロマグロ全滅」記事(魚拓)】

 話題になったのは、北日本放送のニュースサイト「KNBニュース」が報じた、「近大の養殖クロマグロ全滅」という記事(現在はタイトル修正済み)。富山実験場で昨年7月から飼育されていたクロマグロ1000匹が、水槽の壁に衝突して死ぬなどして徐々に減少、また水温が13度まで下がった先月には海水をボイラーで温めるなどしたものの、すべての稚魚が死んでしまったという内容でした。

 このニュースはたちまち拡散され、Yahoo! Japanでは一時「近大 マグロ」と入力するとサジェストに「全滅」が表示されるなど話題に。SNSやまとめサイトでも取り上げられるなど、大きな関心が寄せられました。

 しかし、編集部が近畿大学に電話取材したところ、正しくは全滅したわけではなく、十分なデータが得られたため飼育を終了したとのこと。

 もともと富山実験場では卵を孵化させた後、稚魚を水槽に入れた状態での成長課程を研究していました。しかし、海水の水温を保つために莫大なコストがかかることや、現段階において必要なデータがすべて取れたことなどから、今年の1月末でいったん研究を打ち切ったとのことでした。研究打ち切りに伴い海水温が低下し、結果的に富山実験場のマグロが全滅したことは事実ですが、現在も大島実験場(和歌山県)と奄美実験場(鹿児島県)での実験は続いており、すべての近大マグロが死滅したわけではないそうです。

 また富山実験場での研究再開については現在検討中で、今後の発表に期待してほしいとのことでした。


>十分なデータがとれたとの理由から、富山実験場での研究を1月末でいったん終了
>一部で「近大の養殖クロマグロ全滅」といったニュースが話題になっていましたが、これは誤った情報
>(現在はタイトル修正済み)
>現在も大島実験場(和歌山県)と奄美実験場(鹿児島県)での実験は続いており、すべての近大マグロが死滅したわけではない

何がピンポンなの?

ねぇ何がピンポンなの?(ハッハッ トントトン


オイ、説明してみろよオラ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


定期的にメディアが釣り針たらして下等生物を

吊り上げて恥をかかせる遊び楽し杉
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>宮下盛氏が死去 近畿大水産研究所所長 via kwout
>マグロの腹の中と書いてテディベアの腹の中と読む、そのココロは・・・ via kwout
>薩摩興業と大日本青嵐同志社@八王子 via kwout
>また薩摩ですな。

所長がタヒんだらマグロが全滅するのか?(縛w

15年前に研究が成功してとっくに実用化され


てんのにいまさら全滅するわけないことぐらい

常識で考えればわかんだろが!!!!



常識をわきまえてるならな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



たのしwwwwwwwwwww




>不可逆的大敗北おめでとう!反英米サマナの諸君!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_60.html


>Ленинград Has Fallen via kwout
>Leningrad Methodist Orthodox - Google Search via kwout


Russian Orthodox Church-Wikipedia

wikiRussian Orthodox Church


With aid from the Methodist Church, two Russian Orthodox seminaries were reopened.
(リアル和訳:ロシア正教の神学校がメソジスト教会の支援で再開した。)


>プーチンの正体は隠れユダヤDE隠れメソジスト via kwout
>ダライ・ラマ@隠れメソジスト via kwout
>FREE TIBET CANDLE LIGHT から 西麻布BLESS - Google マップ via kwout
>オフィスキヨハラ  西麻布BLESS - Google 検索 via kwout
>嘘を嘘だと見抜けず、まるで嘘のような真実を真実だと認識できないのがパヨク脳の反英米サマナなわけです

神学校が2つ支援を受けたぐらいで

「メソジストガー!」と喚き、ウソのようなウソ


をまことしやかに吹聴した挙句に、明日あたりに

赤っ恥を書くのが確定しているのが


下等生物ぱよペドキムなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>田母神俊雄と社民党が北朝鮮擁護
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_9.html


>田母神俊雄 on Twitter: "国際社会は北朝鮮のミサイル発射だけが容認できない。中国でもロシアでもその他の国でも北朝鮮よりも頻繁にミサイル発射をしているが騒ぎになることはない。こ... via kwout

> 社民党談話は「ロケット発射」?! 又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」

>パヨク右派とパヨク左派ですな

tenペンタセキュリティシステムズ

ten桜田仁隆
F-Secure騒動のリアル分析⇒こちら


リアルパヨクは桜田と下等政府の癒着を必死に

隠蔽するオマエだろが(縛w



「どうせ何も起こらない」と言ってくれてる

田母神を何でオマエは必死にdisってるんだ?


ああ、オレの言う「下等生物は黒コゲ」を

支持してるってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Zeebra@北シンパ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/zeebra.html


>Zeebra on Twitter: "@wildsheep 仰る通りです。自分は北朝鮮に対する世論の攻撃は行き過ぎだと思いますし、せっぱ詰まるが故の行為だと思います。理想論には間違いないですが、互いを認め尊... via kwout

seaZeebra 韓国

seaZeebra 韓国 言い分


tenせんべい+統一教会で北と南をつなぐパイプ
同胞の悪行を誤魔化すペドキムに赦免なし⇒こちら




これがKO@信濃一味可汗一味!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>神原元弁護士が清原擁護
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_16.html


> 犯罪とは本来「他人の権利利益を侵害する行為」(結果無価値)であり、俗にいえば「人に迷惑をかけること」だ。

>実質的にTOC認定されてる暴力団やら北朝鮮みたいなテロ国家に
>カネを流してるわけですから日本国民に迷惑をかけてる立派な犯
>罪者ですよ、清原容疑者は。

>site://tokumei10.blogspot.com 神原元 弁護士 - Google 検索 via kwout
>パヨク弁護士ですな

カネが流れてる先はシャブBBA@群馬@お茶屋

ですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>清原和博の最福寺での修行が無駄だった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_33.html


> 護摩行の池口恵観法主が、清原容疑者の修行不足を指摘! 17年前から、護摩行に挑戦

>池口恵観法主(79)が、7日放送の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(毎週日曜・午後6時)で修行不足を指摘
>清原容疑者は、現役時代の17年前から、精神修行として、同寺で護摩行に挑戦

>要するに高いカネ払って17年間もそんな修行したところで覚せい剤の誘惑にすら勝てない弱い精神のままって話
>なわけで、要するに無駄な修行、詐欺みたいなもんですな。
>・・・ってかそもそも護摩業って昔は大麻とかも燃やしてませんでしたっけ?

「17」のメッセージ(縛w


やる気がなけりゃ何やっても同じってだけの話


だが、必死にマジレスか?(縛w

オマエがキヨパラの懐具合を心配する必要はねー


だろが(縛w

そら気になるだろうなぁカネ蔓だから!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>旭化成の浅野敏雄社長が辞任の意向
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_91.html


>浅野敏雄 富岡高校 - Google 検索 via kwout

>またチュチェ思想と覚せい剤で御馴染みの群馬県ですな

tok浅野敏雄 富山


富山と喚いたり群馬と喚いたり、

ご都合主義この上ねーな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>光明星4号
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/4.html


>日本の漢詩
>平安期の代表詩人には、空海、島田忠臣、菅原道真らがいる。

tok菅直人 菅原道真

sea【社会】東京・赤坂最大級の韓国人クラブ摘発 菅直人

tok菅直人4

tok菅直人5


韓チョクト(縛w

韓チョクトといえばブレまくりの


下等分析!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>


<組み体操>「ピラミッド」と「タワー」大阪市教委が禁止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000037-mai-soci

news<組み体操>「ピラミッド」と「タワー」大阪市教委が禁止に


 大阪市教委は9日の会議で、市立小中高校の運動会や体育祭で実施している組み体操の「ピラミッド」と「タワー」を来年度から禁止することを決めた。昨年9月に段数を制限したが、その後も骨折事故が相次ぎ、抜本的な対策が必要と判断した。ピラミッドやタワーの禁止は千葉県松戸市なども検討しているが、スポーツ庁は「禁止に踏み切った例は聞いたことがない」としている。

 組み体操は近年、高さを競う傾向にあり、専門家から危険性が指摘されてきた。これを受け、市教委は昨年9月、四つんばいで重なる「ピラミッド」は5段、肩の上に立って円塔をつくる「タワー」は3段とするルールを導入した。

 しかし、市教委によると、今年度の市立小中学校の組み体操による負傷事故は170件に上った。このうち骨折は53件で、2013年度(50件)や14年度(45件)から改善しなかった。また、段数を規制した後も、ピラミッドとタワーで計7件の骨折事故が起きていた。市教委の大森不二雄委員長は「一体感を味わう子どもや感動する保護者もいるだろうが、そうでない人は声を上げられない。どちらが多数か分からないが、事故が多い現状を踏まえれば、多数決で決める話ではない」と語った。

 この日の会議では、膝の上に立ち上がる「サボテン」や「肩車」などでも、骨折事故が多いことを問題視する声が上がり、こうした技にも規制が必要かどうか検討することになった。

 教育現場には戸惑いもある。市立中のある校長は「団結力を育むなどの教育効果はある。今年度に段数を制限したばかりであり、もう少し様子を見てもよかったのでは」と複雑な様子だ。【大久保昂】


ten組体操で事故を起こしたのはせんべい
因果のめざめ⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

匿名党さんのピンポ〜ン、はハズレを意味するのですね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR