現在の閲覧者数:

【支那地区通信】まずは脳ミソを有効活用しろ(縛w

.
中国発のブラパッドから1000億円相当の覚せい剤、豪シドニー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000036-jij_afp-int

news中国発のブラパッドから1000億円相当の覚せい剤、豪シドニー


【AFP=時事】オーストラリアの司法当局は15日、香港(Hong Kong)発の貨物からブラジャーのジェルパッドに隠された大量のメタンフェタミン(結晶状覚せい剤)を押収し、香港籍の男女3人と中国人の男1人を逮捕したと発表した。

 マイケル・キーナン(Michael Keenan)司法長官は、押収されたメタンフェタミンは末端価格で12億6000万豪ドル(約1020億円)相当に上り、使用量にして360万人分だと説明。液状メタンフェタミンの摘発事例では、オーストラリア史上最大規模の押収量だと述べた。

 キーナン長官は、高い利益の見込めるオーストラリアのメタンフェタミン市場を狙って、外国の犯罪組織が密輸しようとしたものだとの見方を示した。

 豪連邦警察のクリス・シーハン(Chris Sheehan)本部長によると、今回の摘発は、2015年12月から中国当局と合同で行っていた作戦の一環。シドニー(Sydney)港に到着した香港発の貨物船のコンテナをオーストラリア国境警備隊が調べたところ、積み荷のブラジャーのジェルパッドから液状メタンフェタミン190リットルが見つかったという。

 コンテナの発送元は中国だったという。この発見を受けて、豪連邦警察が捜査を行い、シドニー市内の貸倉庫5つから、画材に隠された液状メタンフェタミン計530リットルを押収した。【翻訳編集】 AFPBB News



ten清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か (1)

ten清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か (2)

ten押収されたヤクは0.0「47」グラム「47」のメッセージ発生
ヤクの音⇒こちら


リアル分析的中キタwwwwwwwwwww

だから「47」のメッセージだと言ってあげた

のにぃ
wwwwwwwwwwwwwww


1000億円とか!!!!

このルートのヤクがキヨパラまで回ってきたんで


せうなぁ!!!!(爆w


支那地区といえばお茶屋!!!!


お茶屋といえば群馬!!!!

ヤクの発生源は支那地区で確定!!!!



エ下劣+支那地区は諸悪の根源ということ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドイツ・ミュンヘンでの安全保障会議で日中が非難の応酬
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160214-00000009-jnn-int

newsドイツ・ミュンヘンでの安全保障会議で日中が非難の応酬


 ドイツ・ミュンヘンで開かれている国際会議で、日本が中国の海洋進出を質したのに対し、傅瑩外事委員会主任は歴史問題を持ち出し、日本批判を展開しました。

 ミュンヘンで開かれている安全保障会議。パネルディスカッションに出席していた傅瑩外事委員会主任に対し、会場にいた日本の黄川田外務政務官が、南シナ海で海洋進出を続ける中国の姿勢を質すと傅氏は歴史問題を持ち出し、日本批判を展開しました。

 「日本は戦後70年がたっても、過去の歴史を受け入れようとしない。安倍政権は釣魚島(尖閣諸島)の 領有権について、協議しようとする努力すらしない」(中国 傅瑩外事委員会主任)

 これに黄川田政務官がすかさず反論、日中の非難の応酬となりました。

 「尖閣諸島は日本固有の領土です」(黄川田仁志 外務政務官)

 「釣魚島は中国固有の領土で、日本に盗まれたのです」(中国 傅瑩外事委員会主任)

 この後、司会者が話題を変えこれ以上の応酬はありませんでしたが、会場に冷ややかな空気が流れる中、日中関係を象徴する場となりました。(14日03:33)




尖閣・歴史認識で日本批判=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000005-jij-eurp

news尖閣・歴史認識で日本批判=中国


 【ミュンヘン時事】中国全国人民代表大会外事委員会の傅瑩主任委員は13日、ドイツ南部ミュンヘンでの安全保障会議で、日本による沖縄県・尖閣諸島の国有化を「現状を変える一方的な行動」と非難した。
 歴史認識問題についても「両国関係を悪化させている」と訴えた。
 傅主任委員は「中国と国際秩序」に関するパネルディスカッションで、黄川田仁志外務政務官がアジア地域の緊張を高める中国の「一方的な行動」は容認できないと述べたことに反論。「日本は戦後70年がたっても、第2次大戦中の残虐行為(に及んだ事実)を受け入れられていない」と主張した。 



何でぬるい反撃しかできねーの?

役立たずなの?


人権蹂躙でも知的所有権侵害でも経済崩壊でも

環境破壊でも機内脱糞でも、


いくらでも支那地区を叩くネタはあるのに、

何でいつでも支那地区を叩きのめして赤っ恥を


掻かせられるように準備をしておかないの?


そしてその場で真っ先に言わなければならな


かったのは支那地区の歴史捏造だろが。

役立たずは表に出てくるな。



まあキヨパラタイーホで火病発症したんで

せうなぁ(縛w


そんな態度なら、支那地区のヤク製造工場とか

密売組織とかを地祭りに上げちゃうよ?(縛w


まあ神妙にしてても地祭りに上げる

けどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の新型警備船が完成、「尖閣海域で日本の優位性はすでに消滅した」=中国メディア
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%9E%8B%E8%AD%A6%E5%82%99%E8%88%B9%E3%81%8C%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%81%E3%80%8C%E5%B0%96%E9%96%A3%E6%B5%B7%E5%9F%9F%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%84%AA%E4%BD%8D%E6%80%A7%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E6%B6%88%E6%BB%85%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8D%EF%BC%9D%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/ar-BBprBbU

news中国の新型警備船が完成、「尖閣海域で日本の優位性はすでに消滅した」=中国メディア


 中国メディアの新浪網は9日、中国の新たな海上警備船「海警3901」が完成したと紹介。1万2000トン、最大速度25ノット、76ミリ速射砲の搭載などで、尖閣海域における「日本の優位性は消滅した」と主張した。

 「海警3901」はすでに進水した「海警2901」の同型艦で、排水量は1万2000トン、最大速度は25ノットで、76ミリ速射砲や副砲、高射砲を搭載している。

 記事は、中国は2014年と15年には5000トンクラスの海上警備艇を投入したと紹介。さらに現在までに1万トンクラスの「海警2901」と「同3901」を進水させた。海上保安庁が保有する巡視船は、最大の「しきしま型」でも満載排水量が99350トンで、口径が最も大きい搭載機関砲はエリコンKD35ミリ機関砲だ。

 新浪網は、大型警備艇を相次いで投入している背景について、工業力の基盤ができた上に、広大な海域での権利維持を常態化させる必要があると主張。

 日本が、中国の軍艦が尖閣諸島周辺の領海に侵入した場合には、自衛隊の護衛艦を派遣することを決めたことに対して「根本的な原因は、日本の海上保安庁巡視船ではもはや、中国の海上警備船に対抗できないからだ。(中国を)威嚇するためには軍艦を出すしかないからだ」と主張した。

 記事は、中国の大型警備船は南シナ海にも出動するとの見方を示し、「権利維持の能力は、可視的にはっきりする」と主張した。

 ただし、海上警備船は軍艦ではなく、自衛のための簡単な武器しか搭載していないと指摘。「権利維持と海域の支配」ができる一方で、軍事衝突のリスクを高めることにはならないと主張した。



「割れの新型艦の武装はすごいアル!」

と喚きながら


「簡単な武器しかないアル!」

と喚く奇痴害記事(縛w



>「しきしま型」でも満載排水量が99350トンで

とか、しきしまの方がすごいじゃねーか(縛w

ちゃんと推敲しろやマヌケめ!!!!(縛w



支那地区が軍艦を出してきたら自衛隊が出動する

っつってんのに、


「海上警備船じゃ対抗できないからアル!」

と奇痴害戯言を喚くノータリンの支那地区(縛w


何で軍艦に海保が対応しなきゃなんねーんだ

ボケが(縛w



今度領海侵犯してきたら、海保の船で完全包囲

して、タヒぬまで出られないようにしろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元売り投機筋と対決=「弾薬」を駆使―中国人民銀総裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000076-jij-cn

news元売り投機筋と対決=「弾薬」を駆使―中国人民銀総裁


 【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁は13日までに同国誌「財新週刊」(電子版)のインタビューに応じ、海外のヘッジファンドなどが人民元売りを仕掛けていることについて「投機筋には市場を主導させない」と述べ、対決姿勢を鮮明にした。
 
 中国の景気減速で元安圧力は根強く、人民銀は外貨準備を取り崩して元買い・ドル売りの市場介入を続けている。中国の外貨準備は依然世界一を誇るが、介入で急減しているため、周総裁は「弾薬(外貨準備)を有効活用する」必要性を強調した。 



その「弾薬」に問題があるから売られてんだろが

ボケが(縛w


今ある3.2兆ドルのうち、もう使えるのは

0.2兆ドルだろが(縛w



ヘッジファンドの売り圧力なんかせいぜい1兆円

ぐらいしかないわけで、何で月に0.1兆ドルも


外貨準備が急減するかといえば、

ガチで支那地区から撤退する企業が後を絶たない


から、そして資産を今のうちに外貨に換えて

おこうとする売国奴だらけだからだろが(縛w



今年支那地区の総資産が日本を抜くとかいう話が

過去にあったが、現時点での支那地区の資産が


日本の約3800兆円と同等だったとして、

その1/3が海外に逃避しようとすれば


約1300兆円(縛w

去年1年間に減った支那地区の外貨準備は


120兆円、つまりまだたったの1割(縛w

全然底を打ってないわけでつね。



あとたったの0.2兆円しか余裕がないくせに

何が「弾薬を有効活用アル!」だよ(縛w



支那地区の自誤苦はこれからだ、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR