現在の閲覧者数:

【速報】シャブBBAピンチ!!!!(縛w

.
清原容疑者に覚醒剤渡した疑い 密売人の男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000501-san-soci

news清原容疑者に覚醒剤渡した疑い 密売人の男を逮捕 警視庁


 覚醒剤を所持したとして元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)が逮捕された事件で、清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑いが強まったとして、警視庁は15日、覚せい剤取締法違反の疑いで、密売人の男を逮捕した。

 組織犯罪対策5課の調べでは、清原容疑者は群馬県などで覚醒剤を入手していた疑いがあるが、清原容疑者は入手先について明らかにしておらず、同課は売買の経緯などについて、裏付けを進める方針。

 清原容疑者は2日、自宅マンションで覚醒剤を所持したとして同容疑で逮捕。鑑定の結果、尿から覚醒剤の陽性反応が出ていた。




清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1カ月で使用
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160215-00000350-fnn-soci

news清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1カ月で使用


覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)が、150回分の使用量にあたる覚せい剤5グラムを、1カ月間で使い切っていた疑いがあることがわかった。
清原容疑者は、2015年12月末に、群馬県のホテルに宿泊し、その際、ベッドのシーツから、常習者の7倍の覚せい剤反応が出ていたことがわかっている。
その後の調べで、この日、清原容疑者が、150回分の使用量にあたる覚せい剤、およそ5グラムを入手していた疑いがあることが、新たにわかった。
清原容疑者は、逮捕前日の2月1日にも覚せい剤を調達していることから、わずか1カ月間で、150回分を使い切ったとみられている。
周愛利田クリニックの利田周太院長は、「相当な量ですよね」、「人によっては、死んでいてもおかしくないような量だった」、「耐性といって、同じ量を使っていたのでは、同じような効果が得られなくなる」などと話した。
清原容疑者の自宅からは、ガラスパイプのほか、注射器3本が見つかっていて、警視庁は、清原容疑者が、長期間にわたって、覚せい剤の使用を繰り返すうちに、重度の依存症に陥っていたとみて調べている。




清原和博容疑者逮捕 広島県の病院で「クスリ抜き」か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160214-00000284-fnn-soci

news清原容疑者、150回分の使用量にあたる覚せい剤を1カ月で使用


覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)が、覚せい剤の成分を体内から出す、いわゆる「クスリ抜き」のために、広島県の病院に行っていた疑いがあることがわかった。
関係者によると、清原容疑者は、テレビ出演を控えた2015年6月ごろ、広島県の医療関係者のもとに、一時的に覚せい剤の成分を体から取り除く、いわゆる「クスリ抜き」に行くと、周囲に話していたという。
清原容疑者の知人は「そのために、何か地方の方に、いい先生がいて、クスリを抜きに行くようなことを聞いたことがあります」と話した。
清原容疑者は、症状を悟られないよう工作したとみられる。
清原容疑者は2015年12月には、宿泊したホテルのシーツから、常習者の7倍の覚せい剤反応が出ていた。



密売人タイーホキタwwwwwwwwwwwwww

シャブBBAの息子か?(縛w


ten清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か (1)

ten清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か (2)

ten押収されたヤクは0.0「47」グラム「47」のメッセージ発生
ヤクの音⇒こちら


ten中国発のブラパッドから1000億円相当の覚せい剤、豪シドニー
【支那地区通信】まずは脳ミソを有効活用しろ(縛w⇒こちら


これが的中した途端にタイーホwwwwwwwww

リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



こうなってくるとどうなんかね?

「キヨパラは入手先をゲロしなかった」


というのを先に流布しておいて、ひとしきり周知

させてからタイーホすることによって、出所後に


キヨパラがアレされるのを防ごうということで

せうかね?



この先ガチでシャブBBAがタイーホされるのか

どうか知らんが、そういうヤツがいるという


ウソ情報?を流すことによってキヨパラが

ゲロってないということを印象付けようと


したんでせうかね?


逆にシャブBBAがほんとにいて、タイーホされて


密売組織が芋づる式に地祭りに上がったら、

ゲロってないと言ってもアレされちゃうんと


ちゃうかね?



キヨパラが使ってたのは月に5gだったとか。


150回分ってことは食前食後朝昼晩。。。

風邪薬か!!!!(縛w


さすがにないんじゃないでせうかねぇ。

覚醒剤ってのは「覚醒」するから覚醒剤という


わけで、1か月一睡もせずにヤクを打ってたら

1か月もせずにタヒんでしまうはずでつね。



確か20日ぐらい寝ないで起きてたらタヒんだ

とかいう話を聞いたことがあるんだが。



誰かに不正転売しとったんちゃうんか?


例えば逮捕前日に5g買って、押収されたのが


たった0.047gってのはおかしな話でつね。

一緒にいた女に渡したか?




「誰から買ったか」もさることながら

「買ったヤクをどうしたか」まで怪しくなって


きたということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR