現在の閲覧者数:

大好きなキヨパラをヤク漬けにしたシャブ小僧(44)

.
<清原容疑者>覚醒剤密売容疑で群馬の男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000000-mai-soci

news<清原容疑者>覚醒剤密売容疑で群馬の男を逮捕 警視庁


 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策5課は15日、清原容疑者に覚醒剤を譲り渡したとして群馬県みどり市笠懸町、無職、小林和之容疑者(44)を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は1月31日午後9時ごろ、群馬県太田市のコンビニエンスストア駐車場に停車中の車内で覚醒剤0.2グラムを4万円で清原容疑者に譲渡したとしている。

 警視庁は逮捕状を取って小林容疑者の行方を追い、沖縄県内で身柄を確保した。

 捜査関係者によると、同課はこれまでに清原容疑者が深夜に自ら車を運転して群馬県内に行き、小林容疑者とみられる人物と接触するのを複数回確認した。清原容疑者は都内に戻るとホテルに宿泊してから帰宅する行動を繰り返しており、ホテルの遺留物から覚醒剤の成分が検出されたことも複数回あった。

 1月31日にも、清原容疑者が1人で群馬県に車で行く姿が確認された。同課が自宅を家宅捜索したところ、室内から袋入りの覚醒剤0.047グラムが見つかり、逮捕直後に採取された尿からも覚醒剤の陽性反応が出た。

 清原容疑者は逮捕後、覚醒剤の入手先について明らかにしていなかった。しかし、こうした状況から、同課は清原容疑者が群馬県内で小林容疑者から覚醒剤を入手し、ホテルで使用した疑いが強いとみて、小林容疑者の行方を追っていた。同課は、小林容疑者の背後に暴力団が関与している可能性もあるとみる。【斎川瞳】

 ◇清原容疑者との付き合いを自慢…小林容疑者

 2015年4月26日。この日付の記された清原容疑者のサイン入り色紙が、最近まで小林容疑者が住んでいたとみられる群馬県内の民家一室に飾ってあった。「(清原容疑者は)ここにも来たことがある」。小林容疑者と同居していた女性は今月、毎日新聞の取材にそう話した。

 女性によると、小林容疑者は以前から清原容疑者の大ファンで、「清原容疑者と付き合いがある」と周囲に自慢していたという。小林容疑者が清原容疑者と知り合った経緯は不明だが、ある時、女性が「(清原容疑者を)連れてきて」と小林容疑者に頼むと、自宅まで連れてきた。清原容疑者から「もう一回頑張って花咲かせる」という内容のメールが小林容疑者の携帯電話に届いたこともあった。

 2人が覚醒剤など薬物の取引をしていたかについて、女性は「心当たりはない。見たこともない」と話す。【深津誠】




清原容疑者密売人の男、沖縄で逮捕 群馬シャブ親子の息子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000048-sph-soci

news清原容疑者密売人の男、沖縄で逮捕 群馬シャブ親子の息子


 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。沖縄県内で身柄を確保した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。

 清原容疑者の現行犯逮捕から13日。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。

 逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女の息子とみられる。

 捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。

 警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた

2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。

 清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。




清原容疑者に覚醒剤売った男を逮捕 沖縄で身柄確保
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1605146.html

news清原容疑者に覚醒剤売った男を逮捕 沖縄で身柄確保


 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、警視庁は15日、同容疑者に覚せい剤を譲渡した疑いで、群馬県みどり市の無職小林和之容疑者(44)を逮捕した。沖縄で身柄確保された。清原容疑者は、逮捕後も入手経路は供述しておらず、同庁は今後、詳しい密売ルートを調べる。日刊スポーツの取材では、清原容疑者はこれまで群馬県在住の大物女密売人のルートで覚せい剤を入手していたとの証言が出ていた。

 警視庁によると、小林容疑者の逮捕容疑は、1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内で、清原容疑者に覚せい剤約0・2グラムを4万円で譲り渡した疑い。

 小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。

 捜査関係者によると、小林容疑者の身柄は15日午後5時半過ぎ、沖縄県内で確保されたという。逃走していた可能性もある。警視庁は詳しく調べる方針。

 清原容疑者はこれまで、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入る行動を複数回繰り返していた。警視庁はこれまでの調べで、清原容疑者が逮捕前日の今月1日に群馬県方面に行っていたことを確認。北関東で密売人と接触、覚せい剤を購入していたとみて、携帯電話の通信記録を解析し、入手経路を調べていた。

 これまでの調べで、清原容疑者は1日に密売人と接触後、都内に戻り高級ホテルに宿泊。2日に都内の自宅マンションに戻り、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。1月31日夜には、栃木県のコンビニでの目撃情報も出ている。

 清原容疑者は逮捕後、所持容疑を認めた上で、「腕に注射したり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と、使用についても供述。覚せい剤を受け取った状況の供述を始めていたが、入手ルートに関しては、供述を拒んでいた。

 12日には、東京地裁が14日から10日間(最大23日まで)の勾留期限延長を決定していた。

 清原容疑者の覚せい剤の入手先をめぐっては、かねて「北関東ルート」が有力視されてきた。多い時には月に数回、群馬や栃木県周辺に、自分で車を運転して移動。密売人から直接、覚せい剤を購入していたとみられていた。

 一方、群馬県南部の「シャブ御殿」と呼ばれる家に住む、通称「シャブ(覚せい剤)ばばあ」といわれる女密売人のルートで、覚せい剤を定期的に入手していたとの証言も、県内の関係者から出ていた。この女性は、長年の覚せい剤密売で「シャブ御殿」と呼ばれる自宅を建てたほどの大物。裏社会に詳しい関係者からは、小林容疑者はこの女につながる人物との情報も出ている。




清原容疑者、コンビニ駐車場で密売人から小袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00050112-yom-soci

news清原容疑者、コンビニ駐車場で密売人から小袋


 元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)による覚醒剤取締法違反事件で、清原容疑者と密売人が昨夏以降、複数回にわたって、群馬、栃木両県のコンビニ店の駐車場で接触している姿が防犯カメラに映っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁は、清原容疑者が人通りの多い繁華街を避け、郊外で覚醒剤を受け取っていたとみている。

 捜査関係者によると、清原容疑者は昨夏以降、10日に1回の頻度で高速道路を使って群馬県や栃木県のコンビニに行っていた。駐車場に車を止め、覚醒剤の密売人とされる群馬県みどり市の無職小林和之容疑者(44)(覚醒剤取締法違反容疑で逮捕)から、覚醒剤が入ったとみられる小袋を受け取る姿が近くの防犯カメラに映っていた。



防犯カメラ的中(縛w

先月買ったのは5gだけど先月末に買ったのは


0.2g、おかしいねぇ。

0.3gで1万円なのに0.2gを4万円で


買わされてたキヨパラ、カモやないけ(縛w


「シャブBBAの息子でせうか?」


と書いたら

「いいえ、シャブ親子の息子。」


と返してくるスポーツ報知。

ACのCMか!!!!(縛w



「最近まで住んでた民家一室」という言い回し

からして登録住所と現住所が違うのか?


キヨパラの大ファンのくせにキヨパラに相場より

高いヤク売ってカモにする、おかしいねぇ。



そしてそこで同居してたヤツ。

こいつは何者だ?(縛w


女の家に転がり込んでたのか?(縛w



まあそんなことよりなにより皆が知りたいのは


「シャブBBAはどうしたんだ!!!!」

ってことでつね。


ほんとにいるとしたら、何で一緒にいねぇんだ?


沖縄に逃亡してたようだが、沖縄みたいな狭い


とこに逃げてどうするつもりだったんでせうか?

沖縄にあるのはべ。。。いや何でもない(縛w


だから巨人といえばダメリカの闇だと言ってる

のに
wwwwwwwwwwwwwwwww

リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR