現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣は土下座できるか(後編)

.
イラン、産油量据え置きに合意 サウジなどと協調へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000005-asahi-int

newsイラン、産油量据え置きに合意 サウジなどと協調へ


 原油の増産に前向きだったイランが17日、産油量を据え置くとしたサウジアラビアやロシアなどの合意の提案を、受け入れる意向を表明した。16日にサウジなど4カ国が合意したことを受け、説得を受けていた。中東の産油国とロシアを中心に、生産調整の協調が一歩前進した。

 石油輸出国機構(OPEC)に加盟するサウジ、カタール、ベネズエラと、非加盟のロシアの4カ国は、ほかの産油国が同意することを条件に、生産量を1月の水準から増やさないことで一致した。これを受け、ベネズエラとカタールの担当相は17日、テヘランでイランとイラクの担当相に合意への協調を求めた

 イランのシャナ通信によると、同国のザンガネ石油相は会談終了後、「イランは原油価格を改善する動きを支持する。OPEC加盟国、非加盟国との協力を歓迎する。ドーハでの(4カ国による)決断を支持する。だが、今後に向けた第一歩に過ぎない」と述べた。また、詳細は明らかではないが、「制裁解除後のイランの地位についても話し合い、現実的なアプローチがなされた」とも述べ、参加国からイランの待遇で特別な条件の提示があったことをうかがわせた。

 ただ、今回の合意は、すでにOPECやロシアで過去最高水準にある1月の生産量の水準を据え置くだけで、減産ではない。それでも、原油先物価格が下落し始めた2014年半ば以降では、主要な産油国の間では初めての具体的な合意になり、市場では原油先物価格が値上がりした。この先、減産などさらなる生産調整が進み、供給過剰や原油安に歯止めをかけられるかが注目される。(テヘラン=神田大介)





原油増産凍結合意支持、OPEC全加盟国とロシア従うなら=UAE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000007-reut-asia

news原油増産凍結合意支持、OPEC全加盟国とロシア従うなら=UAE


[ドバイ 17日 ロイター] - アラブ首長国連邦(UAE)のマズルーイ・エネルギー相は17日、原油増産凍結合意について、石油輸出国機構(OPEC)全加盟国とロシアが従うなら、支持する考えを表明した。

エネルギー相は自身のツイッターアカウントで「生産水準維持の動きをOPEC全加盟国とロシアが支持するなら、UAEは支持、促進する」と述べた。

サウジアラビアとロシアは16日、原油生産を1月の水準で凍結することに合意。他の主要産油国が追随することが条件としていた。



ロシア主導でシーア派とスンニ派

が対立する中東が合意
wwwww

両者の対立こそが命綱だった

イスラエルに迫る危機
wwwww

もうあかんかもしれんね(縛w



「東西冷戦」ってのも

「北と下の秘密接触ライン」ってのも


同じスキームで作られたものだったわけでつね。

それが今、日米露路線で崩壊しているということ


なんでつね。


それが具体的な形となって表れたのが


アメリカ対ソ連、
西ドイツ対東ドイツ、
北チョン対下等生物、
シーア派対スンニ派、

だったわけでつね。

当然作ったのはエ下劣@
可汗一味。



しかし日本のサブプライムアタックによる

財政悪化を名目にアメリカが世界から撤退。


冷戦後も対立してた者たちは対立を維持できず

次々と鎮火。



対立の狭間でメシを食ってたクズ共が、対立の

鎮火に抵抗してテロを起こしてたわけでつね。


中東におけるそれがイスラエル@エ下劣。


シーア派とスンニ派が対立してたからアラブの


ど真ん中で包囲されてたアノ民族がのうのうと

生きていられたわけだが、原油価格の安定を口実


にロシアが中東をまとめ上げたわけでつね。


しかも「減産」ではなく「現状維持」なので


シェールオイルはコストを回収できず、

金融詐欺も地祭り(縛w



日米露路線は芸術的なまでに緻密に計算された

大作戦だということでつね。




さて、上記4つのうち2つはすでに終了してて、

さらに一つ終了、とすれば残るのはどこか。


半島でつね。


可汗一味の下僕共が一匹また一匹と地祭りに


上がってるこの情勢の中、滅ぶのはどっちか?

「ハーン2」を読めば一目瞭然でつね。



これで世界中の対立がすべて鎮火すれば、

残るは本丸、エ下劣でつね。


エ下劣が敗北を認めればEU残留、

エ下劣が敗北を認めなければEU離脱。


まあ認めないでせうな。

そして世界中の可汗一味が武装蜂起する


でせうな。


それを阻止するために日本では特別永住者登録証


に切り替えをしたりマイナンバーを導入したり

してなりすましに圧力をかけ、一匹ずつ


シラミ潰しに地祭りに上げてるわけでつね。


「べきニダ!」の騒動もそう。
SMAPの騒動もそう。
キヨパラの騒動もそう。

可汗一味の武装蜂起の被害を最小限に食い止める

ための措置だということなんでつね。




さてそんな中、最近めっきり沈黙の下等生物が

おりますなぁ!!!!(縛w


ぱよペドキムとかいうヤツ!!!!(縛w

「中東大戦争ニダ!」とか喚いてたが、


息してるんでせうか?(縛w


エ下劣サマナで戦争サマナってことは


武装蜂起サマナってことでつね。

今まで一生懸命叩いてきた理由が


読者の皆さんにもおわかりでせう。


下等生物ぱよペドキムのツギハギプロパガンダは


同胞への暗号通信だってことでつね。


しかし一味の壊滅的打撃で受け手がいなくなれば


暗号通信もむなしく通り杉るだけ(縛w

めっきりダンマリ、テキトーな記事にペロッと


一行書いて終わり、どころか1本も記事を

書けなくなる日まで出る始末(縛w



各種地祭りニュースがお茶屋や支那地区に

つながるのは、可汗一味弱体化の証。


エ下劣は最後まで見苦しく抵抗し、その罪で

嘔俗と奇俗とその縁者はS級戦犯として


全員最終的かつ不可逆的にアレされると

いいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

そういえば匿名党さんは「北シンパの皮を被った日本と北朝鮮の狭間で生きる方」でしたよね。
もうなんか匿名党さんって人間が終わってますね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR