現在の閲覧者数:

シャブBBAもシャブ御殿もなかったことに?

.
覚せい剤事件 清原容疑者、白金高輪駅近くでも調達の疑い
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316738.html

news覚せい剤事件 清原容疑者、白金高輪駅近くでも調達の疑い


清原和博容疑者(48)に、もう1つの覚せい剤入手ルートがあったことが、新たにわかった。逮捕された密売人とは別の男から、東京都内の白金高輪(たかなわ)駅近くで調達していた疑いが浮上している。
清原容疑者は2014年9月以降、群馬県で、密売人の小林和之容疑者(45)から、少なくとも6回、覚せい剤を調達したとみられている。
関係者の証言などから、清原容疑者が2014年の9月以前に、密売人と東京・港区の地下鉄白金高輪駅近くで覚せい剤を受け取っていた疑いがあることが、新たにわかった。
清原容疑者は、マンションが立ち並び、人通りの多い、白金高輪駅近くに車を止めて、車内で密売人の男と接触するのが目撃されている。
清原容疑者は、この男と携帯電話で連絡を取り合ったうえで、駅の近くに自分の車を止め、車内で覚せい剤の取引をしていたとみられる。
目撃者によると、密売人とみられる人物は、作業員風の40代ぐらいの男で、足立区の北千住駅方面から来たとみられるという。
清原容疑者には、小林容疑者以外にも複数の覚せい剤の入手先があったとみられ、警視庁は入手ルートの解明を進めている。




清原容疑者、留置所で夜泣き…23日拘留期限で起訴、再逮捕なし?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000000-spnannex-base

news清原容疑者、留置所で夜泣き…23日拘留期限で起訴、再逮捕なし?


 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、警視庁の留置施設で“夜泣き”していることが18日、分かった。

 捜査関係者は「留置場に戻った後、精神的にひどく落ち込んでいる。夜に、よく泣いていて、泣き声が留置場の部屋から漏れてきている」と話している。

 捜査関係者によると、清原容疑者は取り調べの際、ずっと下を向き、問い掛けに対してボソボソと聞き取れないような声で答えているという。覚せい剤が切れたことによる吐き気や発汗などの「禁断症状は出ていない」(捜査関係者)が、取り調べの最初と最後に嘱託医による診察を受けている。

 清原容疑者はすでに覚せい剤の所持・使用を認め「受け取った状況についても詳細な供述をしている」(捜査関係者)。ただ、入手先については依然として答えておらず「聞くと下を向いたまま黙り込んでしまう」という。

 警視庁は、清原容疑者が密売ルートの末端である密売人から覚せい剤を入手した経緯についてほぼ解明している状況。清原容疑者に覚せい剤を譲り渡した容疑で15日に無職小林和之容疑者(44=群馬県みどり市)を逮捕しており、今後は元締めや仲介人からの入手ルートの突き上げ捜査を進める。

 清原容疑者は23日に勾留期限を迎え起訴される。すでに認めている使用容疑で再逮捕される方向だ。ただ警視庁では、今後の突き上げ捜査に不可欠だった密売人を逮捕できていることから、背後組織の解明に清原容疑者の話を「これ以上聞く必要がなくなってきてはいる」(捜査関係者)との情報もある。勾留期限の延長が必要ないとの判断から、使用容疑での再逮捕がなくなる可能性もわずかながらあるという。




清原容疑者 覚せい剤は密会用?購入後ホテル直行、恋人と一夜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000000-spnannex-base

news清原容疑者 覚せい剤は密会用?購入後ホテル直行、恋人と一夜


 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が女性との密会時に使用するために覚せい剤を購入していたとみられることが17日分かった。

 警視庁によると、清原容疑者は先月31日に、自ら車を運転して群馬県に向かい密売人と接触。覚せい剤0・2グラムを相場の3倍の値段にあたる4万円で購入した。その足で、都内のホテルで20代前半の恋人と同宿。自身が覚せい剤を使用した上で一夜を過ごした。その翌日の今月2日にも恋人を自宅に呼び、逮捕直前まで一緒にいた。

 恋人は銀座の高級クラブに勤務するホステス。母親が米国人のハーフで1児の母。清原容疑者の逮捕当日に無断欠勤して以降、出勤していない。

 群馬県などで覚せい剤を購入し、都内のホテルに戻るという行動は月2、3回のペースで繰り返していたとみられる。違法薬物に詳しい元暴力団関係者は、覚せい剤の購入量が0・2グラムだったことについて「金を持った著名人が買う量としてはあまりに少ない。それを買いに群馬まで行っているのは異常。どうしても今すぐ欲しかったことがうかがえる」と指摘。かつて薬物依存症だった男性は「覚せい剤は精神依存が強く、強烈な快楽を忘れられなくてやめられなくなる。乱用者のほとんどが性行為とのセットで使い続ける」と話す。実際、清原容疑者が本格的に覚せい剤にのめり込んだとされるのは、現役を終えた09年に不倫旅行が取り沙汰されたころ。相手は銀座クラブの雇われママで、この女性との間で危険な味を覚えていったと言われる。

 警視庁は清原容疑者が入手し始めた時期、回数、購入量、そして交友関係を調べ、使用実態の解明を進める。



「常習者の7倍の覚醒剤を検出」
「一度に150回分購入」
「危険な味を覚えてやめられなくなった」

とか騒いでおいて、禁断症状は出てねー

のかよ。


ほんとにキヨパラは常習者なのか?

そういうところからも


「周到に作り上げられたスケープゴート」

のニオイがするわけでつね。




一昨年に北千住方面の作業員。。。

ついにシャブBBAを放棄か?(縛w



「密売ルート」としては捜査が必要なんだ

ろうが、一昨年の時点では都内で取引してて、


まだ今の売人とは取引してなかったってのは

これまでの情報通りでつね。



それはそれで解明してもらうとして、

みんなが知りたいのは「シャブBBA」


なわけで(縛w



入手ルートを白状してないのに23日に起訴して


いいのか?

逮捕されたシャブ小僧は否認してるようだし。



キヨパラの入手経緯を解明したなら早々に

シャブBBAをタイーホせんと。


これ以上泳がせて、何かシッポを出す見込みでも

あるのか?



まあ「シャブBBA」がガセだと踏んでるから

これだけしつこく催促するわけだが(縛w


キヨパラ起訴で事件が収束してしまうと、

シャブBBAもシャブ御殿もなかったことに


されそうな気がするわけでつね。



シャブBBAの退潮と入れ替わりに脚光を


浴びつつあるのが「銀座」。

ヤックス相手のおねーちゃんはダメリカンの


クオーターだそうで(縛w

またもやダメリカの闇(縛w


過去の不倫相手も銀座のママ(縛w


野球というダメリカの闇、
銀座というダメリカの闇、
沖縄というダメリカの闇、

要するに70年間日本を汚染してたGHQ以降の

ダメリカの闇を地祭りに上げてるわけでつね。




何でダメリカの闇が地祭りに上がってるかと

いうと、ダメリカの闇の発生源である可汗一味


地祭りに上げてるから。


もうこれは誤魔化しようのない事実だと


いうことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR