現在の閲覧者数:

都合の悪い事実は見ないフリ、都合がよくなると掌返し

.
>ロシアが米国より先に破たん・崩壊する可能性は100%
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/100_24.html


>もう米国大統領に誰がなろうとも先に崩壊するのはロシアで確定なのに未だにペドチン大統領を切り捨てられないのが日本のエロイ殿さまと皇室界隈の汚腐乱巣派なんですね。

今日も必死にホルホル材料を探して

オナニーか、ミジメだな(縛w



ロシアがアメリカより先に破綻する可能性が

何%だろうと、破綻するのが可汗一味滅亡後なら


何の問題もない(縛w


北方領土問題解決を妨害するクズ野郎め!!!!



>オバマ氏、アベシンゾーに「訪ロ自粛を」 via kwout

アメリカは日本の指示通り可汗一味

叩きのめしとけばええ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、何でオマエはシリア停戦合意に

ダンマリなんだ?(縛w


いつまでダンマリを貫くつもりなんだ?(縛w


所詮それがオマエと可汗一味の限界!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


フランスとロシアを必死にdisるオマエは

テロの下手人モロバレだぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>クリントンとトランプ どちらにしろ反GOD派国家たる日本には厳しい時代に
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/god.html


> クリントン氏「中国や日本が輸出品の価格を人為的に安くしている」 TPP反対も 米紙へ寄稿

>まあしゃあないとはいえ明確に脱反GOD派を示せなかったですからねえ・・・
>アベシンゾ~はロシアなんぞに行ってる場合じゃない。

tok反GOD 姿勢


もうそういう戯言聞き飽きたわwwwwwwww

今まで同じことを何度喚いて大敗北を喫して

きたんだ?(縛w


ねぇ「支那地区とは仲良くニダ!」は


どうなったの?(縛w

何でブッシュ撤退は完全スルーなの?(縛w



追い詰められて火病発症しただけの話なのに

何で必死に我田引水してんの?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tokメルケルとバグダディとトランプ


tokFriedrich Drumpf (1)

tokFriedrich Drumpf (2)

tokFriedrich Drumpf (3)


「トランプマンはドイツニダ!」
「メルケル、バグダディとお仲間ニダ!」
「ライン川ニダ!」
「ヴィッテルスバッハ家ニダ!」
「マクラウドニダ!」
「ロシア系ユダヤニダ!」

はどうした?(縛w

党員選挙で1回大勝したら掌返しか?(縛w


相変わらず姑息なカス野郎め!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>北制裁安保理決議、近く採択へ…米中外相見通し
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_117.html


>北朝鮮核問題に関してはとりあえずロシア以外の国々の足並みがそろい始めたようですな。

北チョン制裁を主導してるのは日本ですが?

何でそれは完全スルーなんだ?


スルーしないとオマエの戯言のつじつまが

合わなくなっちゃうもんなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>青山繁晴さん、笑点メンバーに憤慨!(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_385.html


>笑点 青山繁晴 - Google 検索 via kwout
>これまたタイムリーですなあ・・
>龍角散 - Wikipedia via kwout

tok龍角散



tenダメリカの闇の日テレ@読売がソースネクストでスタジオアリスな「べきニダ!」を必死の擁護
【国内】今日はこれにてドロンします⇒こちら


日テレといえばダメリカの闇。


「青山ガー!」と喚きながら


「憤害ニダ!(ホルホル」と喚く。

要するに同じ穴の狢。

ten日本のネオニコ系農薬残留基準がダメダメな件

ten日本のネオニコ系農薬残留基準がダメダメな件2
フランスフランスと喚いても結局行きつく先はエ下劣(縛w⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<不都合なおまけシリーズ(縛w>

タカタ欠陥エアバッグの根本原因特定、主要自動車メーカーの調査で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000011-reut-bus_all

newsタカタ欠陥エアバッグの根本原因特定、主要自動車メーカーの調査で


[ワシントン/デトロイト 23日 ロイター] - 自動車メーカー大手10社は、タカタ<7312.T>の欠陥エアバッグ問題について、3つの根本的な原因を特定したと明らかにした。

10社の依頼を受けオービタルATK<OA.N>が実施した調査結果によると、エアバッグ異常破裂の根本原因は、湿気にさらされる状況、設計・製造上の問題、プロペラント(ガス発生剤)としての硝酸アンモニウム使用と判明したという。

乾燥剤を使用していない硝酸アンモニウムのプロペラント、湿気を含む高温の環境下に長期間さらされた状況、インフレーター(ガス発生装置)の組み立てで湿気防止対策が不十分であったことが組み合わさり、破裂を引き起こしたとしている。

調査は乾燥剤を使用していないインフレーターのみを対象に実施された。

タカタは今回の結果について、自社調査、および独フラウンホーファーに依頼した追加調査の結果と整合するとの見解を示した。

米道路交通安全局(NHTSA)報道官は結果を検証しているとコメントした。



セキレイさん、情報ありがとうございます。

硝酸アンモニウムキタwwwwwwwwwww

リアル分析的中wwwwwwwwwwwww

これでお茶屋のシノギがまた一つ

粉砕
wwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000057-asahi-soci

news炉心溶融の判定基準発見 東電、3日後に公表可能だった


 東京電力は24日、福島第一原発事故当時の社内マニュアルに、核燃料が溶け落ちる炉心溶融(メルトダウン)を判定する基準が明記されていたと発表した。東電は事故から2カ月後の2011年5月まで炉心溶融を公表しなかったが、基準に従えば3日後の3月14日には1、3号機について判定できていたという。東電は、基準が存在することに5年間気付かなかったとして謝罪した。

 事故では1~3号機で炉心が溶融して大量の放射性物質が漏れた。公開された当時の社内テレビ会議のやりとりなどから、東電幹部らが当初から炉心溶融の可能性を認識していたことが分かっているが、東電は5月に炉心溶融を正式に認めるまで、会見などでは「炉心溶融」を使わず、核燃料が傷つく状態を意味する「炉心損傷」と説明していた。

 東電によると、判定基準は、事故対応の方針を定めた「原子力災害対策マニュアル」の中に「炉心損傷の割合が5%を超えていれば炉心溶融と判定する」と明記されていた。東電は炉心溶融の公表遅れの理由として「判断する根拠がなかった」と説明してきた。原発事故の検証を続けている新潟県の委員会の求めで当時の経緯を調べ直すなかで、今月になって基準の記載に社員が気付いたという。

 東電は事故発生から3日後の3月14日午前、格納容器内で測定された放射線量から3号機の炉心損傷割合を30%、1号機も55%と確認。2号機も15日夕に35%と分かった。いずれも5%を超えており、炉心溶融と判定・公表ができたとしている。当時は、この基準があることに気付いていなかったという。2年前にマニュアルを改訂した際も見落としていた。

 東電の担当者は「気付くのに5年間かかったことは誠に申し訳ない。今まで十分な調査ができていなかった点は反省している」と謝罪。今後は第三者の協力を得て、炉心溶融の判定や公表ができなかった経緯や原因を調べるという。

 福島県の内堀雅雄知事は「11年3月14日時点で炉心溶融という重要な事象が通報されなかったことは極めて遺憾である。今後、迅速・正確な通報・連絡が徹底されるよう改めて強く求めたい」とのコメントを出した。(西川迅)



隠蔽を指示した韓チョクトとそれをマンセー

してた下等生物ぱよペドキムクズ杉!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR