現在の閲覧者数:

白い林檎

.
白山市総務部長、はねられ死亡=石川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000044-jij-soci

news白山市総務部長、はねられ死亡=石川


 石川県白山市村井町の国道で23日午後9時15分ごろ、白山市総務部長の西川英智さん(60)=同市村井町=が、乗用車にはねられた
 西川さんは頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。



NGワード、「英」(縛w

tenジャパンディスプレイ、石川に中小型液晶パネルの新工場建設-米アップルが資金提供へ
久々の経済・社会ネタ⇒こちら


白山といえばアップル。

白山といえばFOXでシャーロットで「11」。



seaアップル 政府


プライバシー - 政府による情報提供要求 - Apple(日本)
www.apple.com/jp/privacy/government-information-requests/
iOS 8以降を搭載しているすべてのデバイスでは、Appleが政府の捜査令状に応じてiOSデータの抽出を行うことはありません。なぜなら、ファイルはユーザーのパスコードに紐づいた暗号鍵で保護されており、Appleはそのパスコードを所有していないため、抽出を ...


seaアップル


サムスン、アップルとの特許闘争に逆転勝訴
ガジェット速報-7 時間前
今回の一件は、アップルの保有する3つの特許をサムスンに侵害されたとするアップル側の訴えに端を発したものとなります。昨年敗訴したサムスンの控訴を受けて再審議された結果、「サムスンは主張される特許を侵害してはいない」との判決が正式に下される ...


seaアップル2


米アップルCEO、年間配当を引き上げる方針を表明-年次株主総会
ブルームバーグ-6 時間前
ブルームバーグ):米アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)は26日、年間配当を引き上げる方針を表明した。 アップルが過去1年に支払った配当は1株当たり2.08ドルで、利回りは2.14%と、ダウ工業株30種平均の構成銘柄では最低。時価総額で ...


sea鴻海


鴻海7000億円支援に米アップルの影!? 「シャープ買収」最終 ...
www.nikkeibp.co.jp/atcl/matome/15/325410/021200175/
2016/02/15 - シャープが2月末にも台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業の経営再建案を受け入れる可能性が高まってきた。鴻海が7000億円という巨額の資金を提供する背景には米アップルの影が見え隠れする。


seaアップル 鴻海


シャープ買収、鴻海による条件変更の可能性も、週末も協議-関係者 (2)
ブルームバーグ-1 時間前
ブルームバーグ):台湾の鴻海精密工業によるシャープの買収は、シャープ取締役会が決議した条件の変更が検討される可能性がある。両社は買収成立へ向け週末も協議した。事情を知る複数の関係者が28日、明らかにした。 関係者によれ ...



アップルは問題抱え杉でつね。

事故に見せかけてアレするのは北チョン(縛w


「英」を地祭りに上げて鴻海に手を引かせようと

いうことでせうか?



日本政府とアメリカ政府を同時に敵に回して、

どんなにデカいとはいっても所詮一企業でしか


ないアップルが勝てるわけないでつね。


アップルに対する「調教」が済めば買収OKに


なるんでせうな。


「同時に起きた」のではなく「示し合わせた」


からこうなってるということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




さて、コメント欄でさくやさんとえいみさんから

「中国と日本から追い出されたと思ってると


あるんですが、もちょっと詳しく知りたい」

というご要望をいただいているのでここで回答


しようと思うわけだが、

これは「ハーン」シリーズを読むとわかると思う


わけでつね。


匈奴=フン族系の民族が樺太経由で日本まで来て


いた、そして「母系」が縄文人と交雑していた、

とすれば、「父系」はどうなったんでせうか?



女だけ縄文人に取られて男はヒ頁されたか追い

出されたか、とにかく縄文人の「少なくとも」


8割を占めるハプログループD1bでない男は

日本にはほとんど残れなかったわけでつね。



残ったヤツがいたとすれば、人尿洗顔とかしてる

様なヤツらが縄文人や渡来人と同化できるわけも


なし、爪はじきにされてたでせうな。


日本において爪はじきにされてた集団といえば?


Bでつね。

爪はじきにされたフン族系ミンジョクの集落、


それがBということではないでせうか。


方や追い出された連中は当然大陸に逃亡。


チンギスハーンから元寇から高麗からエ下劣まで

はすでに書いた通り。



つまり日本のBとエ下劣は繋がっているという

ことになるわけでつね。



つまりエ下劣は、支那地区はもちろんのこと、

日本の所有権を妄想してるという可能性は十分に


あるということでつね。

当然「妄想」でしかないが(縛w



日本から追い出された残りカスであれば、

最終的に地祭りにあげられて大敗北するという


のも納得、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR