現在の閲覧者数:

2日に1回、息も絶え絶えのグロッキーの下等生物ぱよペドキム

.
>「猛獣が飢え死に寸前」「頼みの綱は日本だけ」……ロシアの国立サーカス「ボリショイサーカス」が危機
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_585.html


>米国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロシア

今日も必死にオナニーか?(縛w

ボリショイサーカスがなくなっても


ロシアは崩壊しませんが、それは?(縛w

ライオンは雨の日にグルジアに放せばいい


な!!!!(縛w


まだ3日もたってないのにその記事消えてた


ぞ?(縛w

そんな記事に食いつくオマエって。。。(縛w



2日に1回書くのがやっと

ブザマな負けイヌ ペドキムさん


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ベッキー@汚腐乱巣派の金蔓
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_566.html


>ベッキー ユニセフ  アフリカ - Google 検索 via kwout

tokベッキー ユニセフ  アフリカ



>ユニセフ募金 アフリカ 校舎 - Google 検索 via kwout
>→日本ユニセフ協会
>→MSF(国境なき医師団)
>リチャード・ロックフェラーがPiper機事故で死亡 via kwout

tokリチャード・ロックフェラーがPiper機事故で死亡


>で、そのカネが最終的にISIS団や反英米テロリストに・・・おっと!

学校立ててもテロリストには流れませんが(縛w

その学校でテロリストを養成してたという


証拠でもあるのか?(縛w


日本ユニセフに集まるカネは年間百数十億のよう


だが、それを全部回したとしてもISだの

アルカイダだのを全部養うには足りな杉


だろが(縛w


そんなカネよりも、アメリカが支援組織に流した


武器がそのままISらに強奪されてたり、

支援組織が同士討ちしたり、ISの石油がエ下劣


と仲良しのトルコに流れたりしてる方がよっぽど

支援になってる現実は直視しないんですかぁ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、ラトビアといえば。。。

ten第4回ラトビア大使館サロンコンサート
オレとオマエとの付き合い⇒こちら


岩屋ダビデはお茶屋のイヌだと何度も教えて

あげてるじゃないですかぁ
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>小保方氏らの論文撤回 英科学誌「元データ確認できず」
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_616.html


>大学院生だった小保方晴子・理化学研究所元研究員らが執筆した論文
>東京女子医大の岡野光夫・日本再生医療学会前理事長ら3人が共同著者

東京女子医大といえばお茶屋(縛w

tenプロポフォール

tenICIお茶屋

tenロスロクにプロポフォール使用を強要されてた
オレもほじくればロスロクに当たる⇒こちら


またお茶屋エドムンドか!!!!(縛w


理事長とかいう肩書のヤツを差し置いて大学院生

が責任者になるわけがないんだが、お茶屋医大は


完全スルーなのか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本連邦(笑)を夢見る自称護国派の反日サマナ、苫米地英人にロックオン!(爆w | 匿名党 via kwout

tok日本連邦(笑)を夢見る自称護国派の反日サマナ、苫米地英人にロックオン!(爆w



まーたオレの名を出して命乞いか?(縛w

見苦しいねぇ(縛w





>アイアン・フィスト
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_185.html


>Iron Fist - Google Search via kwout
>アイアン・フィスト 日米 - Google 検索 via kwout
>Iron Fist Daniel "Danny" Rand - Google Search via kwout
>不可逆的大敗北おめでとう!反英米サマナの諸君!(爆wwwww via kwout

また映画ネタか?

今まで散々映画ネタでブザマを晒してきたくせに


性懲りもねぇな(縛w

これがそのブザマの一例。

ten映画動員ランキング ローン・レンジャー
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2 711-720⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>米軍ヘリ@調布飛行場
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_580.html


>日本エアロテック株式会社 と ベルハンドクラブ の法人登記がアレな件 via kwout

tok日本エアロテック株式会社 と ベルハンドクラブ の法人登記がアレな件


>米帝さまからもConfirmationですな。

おいおい、強調すべきところはエアロテックの

ところじゃなくて「横田基地から赤坂へ」で


「米軍機が故障」のところだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


米軍基地といえば沖縄(縛w

沖縄といえば小林和之(縛w

小林和之といえばキヨパラ(縛w


キヨパラといえば巨人@プロ野球(縛w

巨人といえばダメリカの闇(縛w



ダメリカの闇に川村「泰」史@エアロテックが

関わってたことをConfirmation、


ではなく「白状」したということ(縛w


そしてそれがアップルのロック解除拒否、


つまり、北チョンからの暴露攻撃に対する

ダメリカの抵抗、につながってるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アメリカの猛反対を撥ね付けてまでロシアに向かうアベシンゾー
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_721.html


>アメリカの猛反対を撥ね付けてまでロシアに向かう安倍首相の「勝算」
>http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48036?page=2

tokアメリカの猛反対を撥ね付けてまでロシアに向かう安倍首相の「勝算」



>ロシアと共に孤立したら、日本は南北キムチと一緒に地獄行きですなあ・・

オマエの心の拠り所はチョンダイか(縛w

仲良く一緒に自誤苦に行けよ(縛w



日時が確定してるのはロシアだけかもしれんが、

日時が確定していないと明記されてるのもまた


「エ下劣だけ」ですが、それは?(縛w

別にエ下劣にだけ行かなくても構わんぞ(縛w


それでエ下劣のメンツが保てるならな(縛w


安倍の嘔臭歴訪は「勝利宣言」だから、


そりゃエ下劣は会いたくないわなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オットー・フレデリック・ワームビア
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_961.html


> 北朝鮮で拘束の米国人学生が記者会見、犯行を「自供」

tok北朝鮮で拘束の米国人学生が記者会見、犯行を「自供」



明らかにつじつまの合わない部分だけ強調表示

してるが、なんでもっと重要な部分はスルー


なんですかぁ?(縛w


> 北朝鮮はまた、ワームビアさんが米中央情報局(CIA)とつながりを持つバージニア大学内の秘密結社から、「任務を遂行すれば入会できる」と言われていたとも主張

とりあえずこれは現段階ではウソとは

断定できないよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Warmbier via kwout
>Otto Frederick Warmbier Vodka - Google Search via kwout

tok死ぬ死ぬ詐欺で御馴染みのセブンスデイアドベンチスト教会にロックオン!


とオマエは喚いたわけだが、ダメリカの闇は

原爆投下の下手人、そしてオマエは原爆投下を


肯定した下手人だということを忘れずにな。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>上野尚一氏死去=朝日新聞社主
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_826.html


>site://tokumei10.blogspot.com 上野 朝日 丹波篠山 - Google 検索 via kwout
>朝日新聞にブログを丸ごと消されたおいらは言論弾圧の被害者である(爆w via kwout
>あまりにも一方的な大勝利ってのも味気ないもんですな。

わざとウソ臭い記事を書いて削除要求させ、

1回でもアカヒと対立してるかのごとく偽装して


おけば後々何回でも使い回しできますもんね、

アカヒの事件報道マンセーのペドキムさん?(縛w



グゥの音も出ない大敗北のくせに大勝利大勝利と

喚くのは、過去数年1日も休まなかったくせに、

北チョン労働党創立記念日以降ポコポコと


穴をあけ、ついに2日に1回しか書けなくなる

ほどグロッキーになってねぇで、


毎日ちゃんと記事を書き続ける気力を保ってから

にしろよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>稲田朋美政調会長@ロシア
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/02/blog-post_571.html


>site://tokumei10.blogspot.com 稲田朋美 - Google 検索 via kwout

この検索結果も、オマエの大敗北の歴史を

如実に物語ってるな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシアで炭鉱事故、10人の死亡が確認され、坑内に取り残された26人も絶望的
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post.html


>ロシアで炭鉱事故、36人死亡か 救出活動中に爆発

tokロシアで炭鉱事故、36人死亡か 救出活動中に爆発



ちゃんとタイトル載せとけボケが!!!!

まあ、タイトル載せちゃったら、必死に「26」


をゴリ押ししようとしてるプロパガンダが

崩れちゃいますもんね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安保理報告書、北朝鮮による日本の民生品の軍事転用が相次いでいると指摘
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-post_1.html


> 安保理報告書、北の深刻な制裁逃れを指摘

そんなことより、アメリカの武器がISに流れ

てることとか、アメリカの支援で反体制派が


同士討ちしてることとかについてもっとじっくり

話しましょうよ
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




オマエが2日に1回ショボい記事を書くだけなら

オマエを叩くのは4日に1回で十分だな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


コメント

Secret

No title

どう考えても既に匿名党さんは公安に睨まれていると思いますけどね苦笑。
それは匿名党さんのペドというせい癖だけではない物事だと思われますがね。
匿名党さんはさっさとブログを退会して履歴書を書き、ほんの少しだけでも仕事をしたら幸せになれるかもしれませんね。
まぁペドでは幸せも寄り付かないかもしれませんがね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR