現在の閲覧者数:

プロパガンダの素人とプロの違い

.
プーチン大統領続投支持は74%、4年ぶり高水準=ロシア国営調査機関
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000088-reut-n_ame

newsプーチン大統領続投支持は74%、4年ぶり高水準=ロシア国営調査機関


[モスクワ 3日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領の続投を支持する人の比率が74%と、4年ぶり高水準になったことが分かった。国営調査機関VTsIOMが3日明らかにした。2012年の調査では40%にとどまっていた。18年に予定されている大統領選挙ではプーチン氏の出馬が濃厚とみられており、当選すれば4期目となる。

VTsIOMによると、同氏の続投支持は若者の間でも拡大しているという。

プーチン氏はウクライナ危機やシリアの内戦に乗じてロシアの存在感を示し、支持率上昇につなげている。



どこのカス野郎だよ

「外貨建て住宅ローンの国民が蜂起ニダ!」
「国民が離反でプーチンヤバいニダ!」

とか喚いてたのは!!!!(縛w

4年前に40%だったのが今74%なら


調査は捏造じゃねーよな(縛w


逆にクズ野郎が喚いてるプロパガンダこそ捏造で


あることがバレたわけで(縛w

これ昨日の記事なのに、何で下等生物ぱよペドキム


はダンマリなんですかねぇ(縛w

ロシアのネガティブなネタはホルって喚き散らす


くせにねぇ(縛w


どの国も、国内の支持基盤を失えばやって


いけないわけで、そういう意味ではプーチンの

やり方は国内的には大成功だったということ


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「先制攻撃方式で対応」と威嚇=核弾頭撃てる準備を―金第1書記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000013-jij-kr

news「先制攻撃方式で対応」と威嚇=核弾頭撃てる準備を―金第1書記


 【ソウル時事】4日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩第1書記は、新型の多連装ロケット砲の発射実験に立ち会い、「情勢はこれ以上傍観できない険悪な状況になった。敵への軍事対応方式を先制攻撃式に転換させる」と述べた。
 核開発を一層推進する考えを示し、「国家防衛のため、実戦配備した核弾頭を任意の瞬間に撃てるよう常に準備しなければならない」と強調した。
 国連安保理の制裁決議や7日に始まる米韓合同軍事演習に対抗する意思を示し、威嚇したものとみられる。
 金第1書記は「核武力強化の必要性を一層切実に感じる。核保有を選択し、核武力を強化してきた道が、いかに先見の明があり、正当だったのか確信するに至った」と強調。「わが民族の自主権と生存権を守るための唯一の方法は、今後も核武力を質・量的にさらに強化し、力の均衡を保つことだ」と指摘した。
 また、韓国の朴槿恵大統領を呼び捨てにし「もし、朴槿恵がわが国家に対するわずかな軍事的妄動でも行うときは、後悔する時間の余裕も持てなくなるだろう。朝鮮人民軍は砲門を開いて見守っている」と警告した。 




金正恩氏「実戦配備の核弾頭発射を常に準備せよ」 米韓軍事演習に反発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000506-san-kr

news金正恩氏「実戦配備の核弾頭発射を常に準備せよ」 米韓軍事演習に反発


 【ソウル支局】朝鮮中央通信は4日、北朝鮮の金正恩第1書記は、米韓合同軍事演習を批判した上で、「実戦配備した核弾頭を任意の瞬間に発射できるよう常に準備しなければならない」と語った。

 発言の時期は明示されていないが、新型の多連装ロケット弾の試射を指導した中で述べたという。北朝鮮は3日、南東部の元山付近から短距離ミサイルかロケット弾とみられる飛翔体6発を発射していた。




米、北朝鮮に自制求める 核発射準備指示報道で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000020-reut-n_ame

news米、北朝鮮に自制求める 核発射準備指示報道で


[ワシントン 3日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が「いつでも」核兵器を発射できる準備を整えておくよう命じたとの報道について、米国防総省報道官は、北朝鮮に緊張をあおる挑発的な行動を控えるよう促した

報道官は「報道は承知しており、アジアの同盟国と協力して朝鮮半島情勢を綿密に監視している」と述べた上で、「われわれは北朝鮮に対し、緊張をあおる挑発的な行動を控え、国際的な義務とコミットメントを果たすことに焦点を絞るよう求める」と語った。



ten南進へまた一歩近づいた
【アメリカ通信】このまま行くのか?⇒こちら


ten<北ミサイル発射>1000キロと言っていたが…高度380キロでミサイル見失った韓国軍
【うんこ通信】黒コゲ一択ゲーム⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そんなに切羽詰まった状況ならさっさと

THAAD配備すりゃいいのに、


何でやらないんでせうか?(縛w

支那地区に配慮して調印延期してる場合じゃ


なかったんじゃないでせうか?(縛w


報道官がちょろっとコメントするんじゃなくて


オバマがガチで恫喝した方がいいんじゃないで

せうか?(縛w



要するに、下等生物滅札がアメリカの意思だと

いうこと(縛w




一応航空燃料を調達する抜け穴は確保したが、

ジリ貧になるのは時間の問題。


ならば燃料に余裕があるうちに行動を起こしたい

でせうなぁ(縛w



軍事演習で米軍が一か所に集まり、もぬけの殻に

なったところに水爆、なんてことになったりする


かもしれねーなぁ(縛w



まあ実際はエ下劣の選挙が終わるまでは何もなさ


そうだが、逆にそれまで米軍は撤退する時間を

稼げるわけで、その間にアメリカと下等生物の間


に何が起きるのか、どんな理由で米軍が撤退する

のか、期待は膨らむばかりでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR